ガールズちゃんねる

住谷杏奈 夫・HGの左足が切断の危機だったと明かす 14年前の古傷が「コロナ禍に悪化してしまい」

53コメント2023/09/12(火) 15:05

  • 1. 匿名 2023/09/11(月) 12:58:22 

    住谷杏奈 夫・HGの左足が切断の危機だったと明かす 14年前の古傷が「コロナ禍に悪化してしまい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    住谷杏奈 夫・HGの左足が切断の危機だったと明かす 14年前の古傷が「コロナ禍に悪化してしまい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    住谷杏奈 夫・HGの左足が切断の危機だったと明かす 14年前の古傷が「コロナ禍に悪化してしまい」


    住谷は家族のハワイ旅行でウォーターパークを楽しんだとし、夫の「14年前に大怪我した足が、コロナ禍に悪化してしまい、切断とまで言われてしまい、、、大変だったのです」と明かした。

    しかし「お薬と治療で良くなり、(病院紹介してくれたり先生紹介してくれたお友達に感謝です)なんと!!ガッチリと二重にカバーをしたらプールに入れるまでになりました」とつづった。

    +4

    -47

  • 2. 匿名 2023/09/11(月) 12:59:14 

    ロールパンはちゃんと焼いてますか?

    +141

    -13

  • 3. 匿名 2023/09/11(月) 12:59:25 

    芸能人ってなんか大袈裟に書くよね
    それの方が注目されるのはわかるんだけどさ

    +193

    -5

  • 4. 匿名 2023/09/11(月) 12:59:47 

    今の若い人は旦那知ってる?

    +17

    -0

  • 5. 匿名 2023/09/11(月) 13:00:06 

    本物のクソトピ

    +27

    -3

  • 6. 匿名 2023/09/11(月) 13:00:11 

    そんなムリして入らなくてもいいんじゃない?

    +155

    -0

  • 7. 匿名 2023/09/11(月) 13:00:26 

    そこまで悪化してるのにプール入る?
    あと、そこまで悪化してる割に随分スッキリした体格じゃない?

    +200

    -0

  • 8. 匿名 2023/09/11(月) 13:00:34 

    >>4
    プレバトには出てるけど若い子は見ないか

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2023/09/11(月) 13:00:56 

    14年前の怪我が悪化ってどういう事だろう
    そこを詳しく知りたかったわ
    時を経てそんな事があるなんて怪我も怖いね

    +135

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/11(月) 13:00:57 

    コロナ禍に悪化したのはどうして?

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/11(月) 13:01:12 

    >>6
    旦那いたわってやって欲しい

    +4

    -1

  • 12. 匿名 2023/09/11(月) 13:01:16 

    森公美子のパクリ

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2023/09/11(月) 13:02:55 

    >>4
    今は相方が逆転してるね

    +27

    -0

  • 14. 匿名 2023/09/11(月) 13:02:57 

    >>3
    Yahooニュースとかにアップされると嬉しいのかもね。

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2023/09/11(月) 13:03:32 

    古傷が痛むとかっていうけど、完治してないってことなのか。
    見た感じ跡が残ってる程度だったり、むちうちとかだと治ってないのか外見では判断できない。

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/11(月) 13:03:49 

    >>4
    2005年にフォーが流行語ノミネートだからねぇ。
    もう18年も前よ。

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/11(月) 13:04:14 

    >>“14年前に大怪我”とは2009年7月に行われたプロレスイベントでHGさんが左かかとを粉砕骨折したこと

    14年前にかかとを粉砕骨折
    それがどうして最近切断の危機なほど悪化したんだろうね

    +71

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/11(月) 13:04:33 

    この話何度も擦ってるよね

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/11(月) 13:05:01 

    >>2
    執着しすぎてこわい

    +22

    -8

  • 20. 匿名 2023/09/11(月) 13:06:39 

    細木数子との対決何回思い出しても面白い
    脚治ってよかったね

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/11(月) 13:07:30 

    その怪我と、コロナ禍にどういう関係があるん?

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/11(月) 13:08:48 

    目をガッチリと二重にしたのかと思った

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/11(月) 13:08:54 

    何故コロナ禍に悪化したの?どういうこと??

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/11(月) 13:09:10 

    >>19
    でも私、この人の名前聞いたことあるけどなんだっけ?って思ってたからロールパンってワードですぐ思い出せたw

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/11(月) 13:09:26 

    まだ横浜の占い師に吉方位とかみてもらっているのかな

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/11(月) 13:10:07 

    >>19
    わざわざ書くかといえば微妙だけど
    私も住谷杏奈といえばロールパンってイメージある
    あとウロだけどピザ屋とか石鹸とか色々事業やってきた人

    +34

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/11(月) 13:11:44 

    >>3
    癌疑惑→癌ではありませんでした!とかもよくあるよね

    何ともなくてよかったねという話ではあるけど、世の中には足を切断する事故や病気になった人も、癌になった人もいるわけで、匂わせといて違って良かったー!って、わざわざ言わなくていいと思う
    短期間で妊娠出産してるのに、不妊治療辛かったです、とかもね

    +49

    -1

  • 28. 匿名 2023/09/11(月) 13:16:28 

    >>3
    危機とかね。実際切断までいったら書かないんだよ

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/11(月) 13:28:37 

    >>9
    プロレスラーとしてやっていたとき、高所から飛び降りて着地したところがコンクリートでかかとが折れた。手術はしたものの歩く度に地面に触れるから治りが悪かったと当時の記事で読んだよ。私も似たようなケガで悩んでいたから興味深く読んだ記憶があります。その傷が悪化したのかな。

    +51

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/11(月) 13:31:03 

    このひとの発明したシャンプー買った人は本当にいるの?

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/11(月) 13:35:55 

    かかと粉砕骨折なのに広範囲だね
    そこまでして水遊びしたい物なのか…

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/11(月) 13:42:02 

    古傷がずっと完治していなくて痛かったけと、コロナ禍で病院になかなか行けなくて治療できずに悪化してたって事??

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2023/09/11(月) 13:42:41 

    >>9
    うろ覚えで申し訳ないんですけど、高校の時の部活がなんかで怪我したものを放置してて、後々癌になって片腕を切り落とした人(お笑い芸人さんだったかと)のYouTubeを見たことあります。
    HGさんがどんな怪我だったか不明ですが、
    怪我って甘くみないでちゃんと治療しないといけないんだなと思いました。

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2023/09/11(月) 13:51:37 

    >>3
    一瞬末期の糖尿病かと思って記事を開いてしまった。
    いや、大事に至らなくて良かったけど、そもそも切断の可能性って何%くらいだったのよってなる。

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/11(月) 14:00:50 

    この女性あやしいネット広告の全盛期にめちゃくちゃ名前出てきたイメージしかない

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/11(月) 14:01:37 

    >>1
    忘れられないように、しっかり思い出させるようなネタぶっ込む

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/11(月) 14:06:10 

    >>34
    わたしも糖尿だと思った。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/11(月) 14:09:31 

    ロールパンの事書きに来たら既に>>2が書いていた
    仕事はやっ

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2023/09/11(月) 14:30:36 

    奥さんグラドルしてて
    HGの事を知らないといって交際スタートした記憶
    今思えばめっちゃプロ
    お子さん私立どこ行ったんだろう

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/11(月) 14:36:52 

    最悪「切断という事も有りうる」ではなく??

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/11(月) 14:41:51 

    >>2
    あー、これね

    パン作るから、一目で市販のだとわかったよ
    住谷杏奈 夫・HGの左足が切断の危機だったと明かす 14年前の古傷が「コロナ禍に悪化してしまい」

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2023/09/11(月) 14:57:30 

    >>1
    どういうこと?
    炎症でも起こしたってこと?

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/11(月) 15:02:36 

    今更言われても

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/11(月) 15:14:57 

    >>33
    後々ガンになったんじゃなくて、元々ガンだったんだよ。後から本人が訂正してた。名前忘れたけど。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/11(月) 15:16:33 

    >>33
    かすり傷で出来たカサブタを出来ては剥がし出来ては剥がしを繰り返していたら治らなくなってきて、それでも放置してたんだっけ。片腕失うっていうより首の付け根近くから肩ごとゴッソリ切除してたからびっくりしたよね

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/11(月) 15:31:46 

    >>2
    なにそれ?

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/11(月) 16:09:44 

    >>41
    普通はこうなるよねw
    住谷杏奈 夫・HGの左足が切断の危機だったと明かす 14年前の古傷が「コロナ禍に悪化してしまい」

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/11(月) 16:34:15 

    >>4
    プレバトで活躍してるから、子供は知ってるよー

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/11(月) 16:41:24 

    >>10
    抵抗力弱ってると昔の古傷とか元から体質的に弱い部分が悪くなることはあるよ。妊婦さんとか病人は感染症とか注意しろってよく言うよね。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/11(月) 17:03:46 

    >>46
    昔、自分で焼いたってヤマザキのロールパンをインスタにあげたんだよ。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/11(月) 17:32:45 

    >>4
    きもい腰降り芸人

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/11(月) 21:23:16 

    >>4

    26歳だけど知ってる笑
    小学生の頃「フォー!」って真似してた笑笑

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/12(火) 15:05:25 

    >>4
    日常生活でこういう質問多いけど、世代じゃなくても意外と知ってる事って多いよ
    私だって昭和30年代の流行りとか生まれてないけど知ってるし
    親の影響で結構知ってたり、TVやYouTubeで知ってたり
    たまに同世代でも知らないっていう友達とかいるけど親のタイプがちょっと違ってたりする
    流行り=10代20代だけのものって勘違いされがちよね
    小学生や幼稚園児だってメディアを見るのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。