ガールズちゃんねる

ゆず庵が好きな人~

162コメント2023/10/11(水) 10:43

  • 1. 匿名 2023/09/10(日) 12:48:49 

    オーダーバイキングなところと
    デザートのサイズが好きです
    ゆず庵が好きな人~

    +48

    -8

  • 2. 匿名 2023/09/10(日) 12:49:22 

    ゆず庵が好きな人~

    +10

    -25

  • 3. 匿名 2023/09/10(日) 12:50:24 

    はじめてみた!
    一年中ゆずを使ったお料理が食べられるの?

    +33

    -25

  • 4. 匿名 2023/09/10(日) 12:50:27 

    初めて聞いたから調べてみたら、私の県にはなかった、、、

    +55

    -0

  • 5. 匿名 2023/09/10(日) 12:50:41 

    近くに無い

    +20

    -0

  • 6. 匿名 2023/09/10(日) 12:50:56 

    家の近くでは見たことないけど行ってみたい

    +7

    -0

  • 7. 匿名 2023/09/10(日) 12:51:07 

    ランチがお得で好き
    もっと店舗増えてほしい

    +35

    -0

  • 8. 匿名 2023/09/10(日) 12:51:08 

    この間1人で行ってきた
    至福な時間だった 最高

    +71

    -0

  • 9. 匿名 2023/09/10(日) 12:51:18 

    実家の近くにあるんだけど一度も行ったことないんだよね。
    でもずっと気になってる、、美味しいのかな?

    +32

    -1

  • 10. 匿名 2023/09/10(日) 12:51:42 

    >>1
    何がおすすめなの?

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/10(日) 12:52:01 

    近所にあるけど行った事ない。
    ちょっと高めだよね。

    +16

    -5

  • 12. 匿名 2023/09/10(日) 12:52:04 

    ロボットかわいい
    無機質なのに

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2023/09/10(日) 12:52:09 

    店員さんみんな優しい、お昼時は特に
    なめらかプリンが硬くなっちゃったのは残念だけど、季節モノだったり美味しくて好き!

    +9

    -2

  • 14. 匿名 2023/09/10(日) 12:52:38 

    >>1
    寿司が不味かった

    +18

    -17

  • 15. 匿名 2023/09/10(日) 12:52:50 

    黒蜜きな粉ソフト好き

    +26

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/10(日) 12:53:12 

    近くにあるのにまだ行ったことない
    というか行こうと思ったら混んでて入れなかった😅
    参考にさせていただきます〜✨

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2023/09/10(日) 12:53:35 

    ノンアルコールはソフトドリンク飲み放題に入れてほしい

    +16

    -7

  • 18. 匿名 2023/09/10(日) 12:54:16 

    家族とはゆず庵、友人とはしゃぶ葉
    薬膳のだしが一番好きだったから復活して欲しい

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/10(日) 12:54:18 

    ランチがボリュームあって値段も高くなくて、店内も仕切りがあるから落ち着いて話せていいよね
    クーポンで割引もあるし

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/10(日) 12:54:32 

    ゴマだれがテーブルに設置じゃなくなったよね。オーダーしないと出てこなくなった。高いのかな?

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/10(日) 12:55:00 

    >>1
    全国に94店舗しかないゆず庵のトピが立つとは嬉しいな!
    ちなみに別トピのマックは全国2900店舗!!笑

    +37

    -1

  • 22. 匿名 2023/09/10(日) 12:55:02 

    この前初めて行ったよ
    美味しかったし、店員さんも感じが良くて また行きたい

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/10(日) 12:55:19 

    >>10
    ゆず餡

    +2

    -7

  • 24. 匿名 2023/09/10(日) 12:55:31 

    全国チェーンなのにせっかくグルメで紹介されてて笑った
    でもデザートとかみんな美味しいし間違いはないよね

    +40

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/10(日) 12:55:31 

    ゆず庵大好き!
    でもバイトはめっちゃキツイらしい

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/10(日) 12:57:04 

    前にバナナマンのせっかくグルメでゆず庵紹介されて行ってたよね笑

    +34

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/10(日) 12:57:40 

    ランチの時間帯に牛のしゃぶしゃぶ食べ放題は注文できますか?ランチ限定の豚しゃぶしゃぶ食べ放題しか無理ですか?

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/10(日) 12:57:57 

    >>14
    寿司は本気で不味いね…寿司と呼べるの?というレベル
    臭いし

    +24

    -4

  • 29. 匿名 2023/09/10(日) 12:58:27 

    >>17
    単価違いすぎだから無理でしょ

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2023/09/10(日) 12:59:57 

    >>29
    単価の問題じゃない

    +1

    -6

  • 31. 匿名 2023/09/10(日) 13:00:33 

    >>8
    一人で入れる訳ない

    +1

    -17

  • 32. 匿名 2023/09/10(日) 13:00:39 

    松花堂ランチよくお世話になってます
    最近のでうな玉丼にだし汁かけてひつまぶしみたいにして食べるのが美味しかった!

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/10(日) 13:00:45 

    ゆずカルピス
    ゆずジンジャーエール
    ゆずレモンスカッシュ
    飲みすぎて食べ放題の料理が入らなくなる

    沢庵乗ったお寿司が好き

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/10(日) 13:01:15 

    子連れでも行きやすいから、豪勢に行きたいときに利用してる
    焼肉きんぐと同じ会社らしいね

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2023/09/10(日) 13:02:00 

    >>1
    1人いくら位もっていけば大丈夫⁉︎

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/10(日) 13:02:59 

    調べたら近所になかった。しかも県内に1店舗しかない

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/10(日) 13:03:03 

    高い

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2023/09/10(日) 13:03:26 

    ものっすごい混んでるいつも

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/10(日) 13:03:48 

    >>25
    え、そうなの?
    もうキツいんだろ

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/10(日) 13:04:04 

    >>31

    入るの恥ずかしいとかの方?それともお店に断られるとかの方?後者なら多分空いてるピークのお昼過ぎた時間とかなら平気だと思うよ! あたしは15時くらいに行ったよ! 是非!

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/10(日) 13:04:52 

    ゆず庵!ずっと行きたいと思ってた。
    いつの間にか値上がり、メニューが変更してて悲しい

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/10(日) 13:05:27 

    ここで子供の分を大人料金で取られて(家族がとりあえず払ってて後でレシート見た)返金して貰いに行った。片道30分。

    +2

    -5

  • 43. 匿名 2023/09/10(日) 13:07:05 

    うちは近くにある!
    寿司もあってデザートも1人で何個も頼んで全部たいらげるから腹パン過ぎて行くときはいつも夜ご飯スキップするw

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/10(日) 13:08:02 

    >>25
    ランチしか行ったことないけど、配膳後に食べ物や食べ方とか説明したりするよね。
    季節ごとに変わるからかもだけど、大変だなといつも思う。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/10(日) 13:09:44 

    都内からだと町田が一番近いかと検索したら町田からバス。。
    車だと呑めないからいけない

    店舗少なくない?

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/10(日) 13:10:41 

    >>35
    お手軽コースなら2680円だよ
    いくつかコースがあるよ

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/10(日) 13:10:45 

    イカの天ぷらの堅さがヤバい

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2023/09/10(日) 13:12:09 

    >>11
    高いかな?安い方だと思うけど

    +9

    -4

  • 49. 匿名 2023/09/10(日) 13:13:09 

    >>21
    少し高いけれどたまにランチに行くよ
    全国に94店舗しかないの知らなかった

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/10(日) 13:13:11 

    >>30
    じゃあどんな問題?

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2023/09/10(日) 13:14:53 

    >>1
    寿司がまずい、肉は脂多い、

    +1

    -5

  • 52. 匿名 2023/09/10(日) 13:15:08 

    おいしいの?
    行ってみたい

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2023/09/10(日) 13:18:57 

    >>50
    単価の問題でできないならソフトドリンク飲み放題の値段あげるか、ノンアルだけ単品で頼めるようにするとかやりようがあるでしょ
    企業努力の問題

    +4

    -7

  • 54. 匿名 2023/09/10(日) 13:20:50 

    >>31
    友達ゼロなめんな!!余裕で1人でいける!!!

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/10(日) 13:21:25 

    >>11
    お寿司もあるからね

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2023/09/10(日) 13:23:00 

    >>14
    同じ!あんなに不味いの食べた事ない
    すたみな太郎のすしのほうが美味しいレベル

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2023/09/10(日) 13:23:21 

    いつも焼肉きんぐかブロンコビリーだから行ってみたいわ ランチもあるんだね

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/10(日) 13:25:29 

    >>23
    しゃぶしゃぶ食べ放題
    外食したい、たらふく食べたい、特に野菜をたくさん食べたい、ってときによく行く。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/10(日) 13:27:39 

    >>1
    鶏肉のしゃぶしゃぶが好き!
    ねぎとたまねぎの千切り?とともに無限に食べられる!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/10(日) 13:29:26 

    こないだ初めてランチに行った。普通に美味しかったよ。
    最後にサービスでプリンをオマケしてもらえた

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2023/09/10(日) 13:37:10 

    >>10
    今なら夏のゆず庵コースがおすすめ
    先週行ってきたよ

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/10(日) 13:37:52 

    >>11
    うちも徒歩五分圏内にあるんだけどまだ行ってない

    ちょっと離れたしゃぶ葉には行くんだけど
    ゆず庵高そうで

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/10(日) 13:40:20 

    >>11

    焼き肉食べ放題くらいの価格だよ。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/10(日) 13:50:11 

    働いてます。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/10(日) 13:54:50 

    肉が薄すぎてびっくりした。
    まぁ食べ放題だし仕方ないか。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/10(日) 13:59:19 

    >>35
    うちは真ん中の3600円くらいのコース。焼肉食べ放題も同じくらいかも

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/10(日) 13:59:54 

    >>53
    単品で頼めるんじゃないの?
    ノンアル飲まない人からしたら、単価を上げられたら困るな。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/10(日) 14:04:13 

    薄く切ってあるネギを軽く湯がいて大量に巻いて食べるのが大好き!

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/10(日) 14:17:33 

    >>7
    お寿司としゃぶしゃぶとお蕎麦が付くよね!

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/10(日) 14:37:55 

    ゆず庵のアボカドがびっくりするぐらいトロットロでめちゃくちゃ美味しかった😂お肉の上に乗ってるやつだけど、アボカドにめっちゃ感動した笑

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/10(日) 14:57:26 

    >>27
    出来たと思うけどそういうのはお店に直接聞くのが正確だよね

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/10(日) 15:06:13 

    スタミナ太郎やしゃぶ葉ばかり行ってたので、初めてゆず庵に行った時、おいし過ぎて感動した
    後、立って取りに行かなくていい点
    でも先にあげた2店は安くて楽しいから好き

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/10(日) 15:07:11 

    しゃぶしゃぶ食べ放題なのと天ぷら
    が揚げたてなのが好き

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/10(日) 15:20:05 

    >>14
    そうなの?
    友達が寿司のクオリティー高い言ってたけどな

    +0

    -3

  • 75. 匿名 2023/09/10(日) 15:29:56 

    しゃぶしゃぶ温野菜と食べ比べしながら、結局どちらに落ち着くか模索中。
    温野菜は寿司食べ放題がなくなったけど、チーズしゃぶしゃぶとか、美味しい。
    ゆず庵はデザートも食べ放題なのが嬉しい。
    お肉の質は大差なし。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/10(日) 15:36:00 

    >>32
    松花堂ランチいいですよね
    メインのボリュームが多いよりも色々
    な種類の料理を食べたいので頼んでいます

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/10(日) 15:37:42 

    パートで働いてるからこのトピ嬉しい〜

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/10(日) 15:38:00 

    >>72
    自分で取りに行かなくていいのは
    ゆっくり食事が出来るので凄い嬉しい

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/10(日) 15:48:47 

    >>67
    行ったことないのにコメントしてんの?頼めないよ

    +1

    -5

  • 80. 匿名 2023/09/10(日) 15:55:48 

    >>70
    そんなに美味しかったのですね
    今度行った時に頼みます

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/10(日) 16:04:23 

    店員さんの対応がとにかく早い
    さっき注文したかと思えば、お肉が秒でくる
    空いたお皿もすぐ下げてくれる
    すごいなーって思ってる

    ただ、最近高くて行ってない…

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/10(日) 16:31:06 

    >>79
    行ったことあるよ。ノンアル飲まないから知らなかった。
    だいたいアルコール飲むけど、車の時はお茶しか飲まない。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/10(日) 17:10:49 

    >>77
    いつも丁寧な接客をありがとうございます
    両親と一緒にお邪魔しています

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/10(日) 17:42:50 

    >>76
    量が食べられないから少しずつ味わえるのが嬉しいです。あれもこれも食べたいってワガママな欲が満たされる!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/10(日) 18:56:40 

    目の前にあるけどいつでも行けると思ってまだ行けてない

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/10(日) 19:17:23 

    >>84
    私もそう思う
    あれもこれも食べたいからいつも
    どれから食べようかと選ぶ楽しみがありますね

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/10(日) 19:21:26 

    季節の食べ放題が好き

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/10(日) 23:39:36 

    >>49
    そうなんだ!熊本市民だけど市内に2ヶ所あるから関東とかにはたくさんあるんやろうなて思ってた笑

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/11(月) 00:23:50 

    >>45
    町田からバスってか、多摩境駅の目の前だよ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/11(月) 02:05:29 

    ちょいお高めだけどお寿司も一品も美味しい!
    主人が仕事の土曜日とかにこっそり行く笑
    しゃぶしゃぶ食べるけど焼肉派だから誘いにくいのよね。
    車で45分くらいかかるとこにあるし、他についでで寄るとこもないから。
    ゆず庵は何よりも席に座ったまま動かなくていいのがめちゃくちゃ楽チン!

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/11(月) 03:35:00 

    一番下の食べ放題の以外は季節のデザートやお寿司も食べ放題だから季節ごとの楽しみもあるから好き。でも近くのお店は何年も人手不足で時間内満足に食べれない…注文品20分くらい来なかったり、届かなかったり。 タブレット注文なのに届かないからみんなベル押して店員さん呼んでる。皆さんの所はそんな事ないですか?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/11(月) 03:39:37 

    高知のゆず庵知ってる?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/11(月) 07:27:37 

    すき焼きが美味しい❤️

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/11(月) 07:30:55 

    >>57
    焼肉きんぐと同じ会社が経営してますよ!是非♪
    でも店によっては商品出てくるの遅い…

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/11(月) 10:28:45 

    いつもランチだから今度はディナーに
    行ってみたい

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/11(月) 10:40:58 

    結婚する前から私の誕生日はゆずあんでランチします!(ディナーだと高いので)
    去年こどもが産まれましたが両親に預かってもらい行くことができました!
    現在2人目妊娠中
    産まれたらもう難しいかなー涙

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/11(月) 12:31:04 

    野菜やキノコなど色々な食材を色々なタレで食べられるのがいい
    家だと面倒で肉プラス水菜と豆腐くらいだから

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/11(月) 12:47:12 

    >>92
    他県民だけど、昔行ってた!高知のゆず庵以外を知らない。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/11(月) 13:11:14 

    >>14
    お寿司好きな夫も美味しくないって言ってた。お寿司特別好きじゃない自分は普通のお寿司だと思った。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/11(月) 15:30:49 

    >>92
    知らない
    高知はかつをの叩きが新鮮だと思うから
    羨ましい

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/11(月) 15:33:16 

    >>97
    野菜が高い時は特にそう感じるよね
    種類を増やしたいけれど高いと欲しい
    野菜も買うかどうか迷うし下処理もあるから

    どうしても片寄ってしまう

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/11(月) 15:59:47 

    >>98
    今は廃れてるよね

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/24(日) 17:04:54 

    |д゚)チラッ
    ゆず庵が好きな人~

    +8

    -4

  • 104. 匿名 2023/09/24(日) 18:44:35 

    マイナス魔(おそらくアンチ?)もピッタリ追いてきてる☺️

    +6

    -3

  • 105. 匿名 2023/09/24(日) 20:23:41 

    >>103
    一緒に覗きこんでるみたい。
    可愛い。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2023/09/24(日) 23:47:07 

    >>103
    |ω゚)チラッ こんばんは…

    |*`・ω・)ノ 此方でも宜しくお願い致します !!

    2人で何か話してるみたいで可愛いな😊🙂
    今週は28日にFRaUですね。 どんな感じなの
    かな… 楽しみです♪( *´ω`)(´∀`* ) 🎶

    素敵画像を有難うございます
    (´・ω・)(´_ _)♪(´・∀・)(´_ _)♪

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2023/09/25(月) 10:12:24 

    >>103
    ゆずプーとゆづるさん。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/26(火) 00:18:26 

    さいたまの抽選は今日まででしたね。
    希望者のみんなは、申し込めたかな?

    当たりたい!!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/26(火) 09:07:00 

    はい、申込み完了しました(`・ω・´)ゞ
    たまアリに行きたいです!!

    ANAの羽生機長素敵だったみたいですね、内容は書けないみたいですけど良かったコメをツイで見かけました。

    ファイテンの羽生さん髪型が変わってグッと大人っぽくなって素敵だなと思いました。動画を見て癒されてます。

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/26(火) 16:40:10 

    >>109
    眼がキラキラ✨でしたね!
    見とれちゃいました✨🤗

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/26(火) 17:23:02 

    NEWヘアの羽生さん、カッコイイと思います。
    歌手とのコラボの歌番組?でユーミンさんとの春よ来い🌸の録画をやっと見れました、やっぱり綺麗なスケート⛸
    アイスショーを会場で観たいと思いました、、、当たれば。


    ゆず庵が好きな人~

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2023/09/26(火) 22:26:47 

    >>111
    格好良いですね!
    凛々しい!!

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/26(火) 22:57:30 

    お疲れ様でした ヾ(o´ω`o ) ヾ(o´∀`o )
    ファイテン様の画像も動画も良かったですね
    髪型凄く似合ってる… 少し長めが好きなので
    最高です ( ・`ω・´) キリッ として爽やかで格好良い
    です♪ 明日はNHKアカデミアMIKIKO先生の回
    後半ですね。GIFTですね。RE_PLAYの事も話して
    くれたり… なんて ( ´∀`)(´ω`) 翌日はFRaUだし
    10/4はみやびやか3rd2回目… この日お誕生日の
    方がいましたね… お祝い出来たら良いな 🎉 🎁
    10月以降も楽しみがいっぱいですね😊

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2023/09/27(水) 10:00:31 

    >>113
    今夜のMikiko先生の番組、楽しみですね〜!

    ☺️GIFTの思い出と共に、 Re-prayに向けてのドキドキ感が増すでしょうね!

    楽しみです!🧚

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/27(水) 12:53:00 

    今夜のMIKIKO先生楽しみですね。

    雪肌精の新ビジュも解禁されましたが、サードシーズンはキリッとした男性らしい感じで昨年とは雰囲気が違いますね☺️
    ゆず庵が好きな人~

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/28(木) 00:30:56 

    お疲れ様でした (* `・ω・)ゞ (*`・∀・)ゞ
    MIKIKO先生の番組面白かったです。まだ見てい
    ない人もいると思うので内容には触れませんが
    RE_PLAYが楽しみになる感じです ✨ ❄️ ⛸️
    AERAのYouTubeが凄く素敵で良かったです
    撮影の様子とか動画で見ると更に良いですね
    熱望していたpart2が… 飛躍の原動力に続いて
    孤高の原動力… 嬉しい (人´∀`*) 💕 (*´ω` 人)
    素敵なお写真にインタビューに100問100答…
    凄く読み応えありそう… その前にAERAで表紙
    になるし孤高の原動力には未収録のお写真も
    あるとか… 両方楽しみ過ぎる (*`艸´ )( ´艸`*)

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/28(木) 08:47:15 

    >>115
    情報ありがとうございます😄

    大人の男、という感じですね。
    こういう羽生くん、初めてです。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/28(木) 13:17:05 

    >>116
    MIKIKO先生視ました、RE-PLAYにどのように繋がってどんな世界を見せてくれるか楽しみです☺️
    FRaU読みました、矢口さん&高木さんのとらえた「一期一会の美」素敵な記事でした。
    次はみやびやかなひと刻でしょうか、こちらも「美」がテーマですねお誕生日の方もいらっしゃいましたよね、楽しみですね。
    ゆず庵が好きな人~

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2023/09/28(木) 18:18:56 

    キャラとの2ショット似合いますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    ゆず庵が好きな人~

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2023/09/28(木) 22:37:30 

    >>118
    お疲れ様でした ヾ(*´ω`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ゙

    そうですね。 RE_PRAYでは見た事ない様な
    凄い世界を見せてくれそうですね。
    FRaU私も読みました。 美写真と良記事で
    良かったです♪( ´∀`)(´ω`)♪
    みやびやか3rdは髪型も ビシイィ っとキメて
    男前だな… 男性らしい美って感じですね
    凄く楽しみです ( ^∀^) 📻 (^ω^ )

    素敵画像を有難うございます😊✨🙂

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/28(木) 23:04:06 

    >>119
    お疲れ様でした ( ノ・ω・)ノ (ノ・∀・)ノ

    はい。 凄く似合います !! ANAジャージの結弦が
    紺帯天地様のクマちゃん巾着を手に爽やか笑顔…
    可愛過ぎます… ((( * >ω<)(>∀< *)))
    ANA様といえばそらっちも可愛いですよね !!
    結弦とそらっちのキャンペーンの動画が可愛い
    くて凄く好きです。癒されますよね (*´ω`)(´∀`*)

    素敵画像を有難うございます 😊 💙 🛩️

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/29(金) 10:22:04 

    おはようございます!
    本日はさいたまスーパーアリーナの当選日ですね。
    ここのみんなが当たっていますように!

    先日、田んぼアートに行ってきました。
    稲穂が収穫前の黄金色に染まっていました。

    みなさんも羽生くんも、今年も美味しい新米が食べられますように♪

    今日も一日、頑張りましよう〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/♪♪
    ゆず庵が好きな人~

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/29(金) 15:28:12 

    >>122
    今日の18時ですね♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ドキドキ
    どなたか当選していらっしゃるといいな。

    宮城県に行かれたんですね、政宗と羽生さんの田んぼアート圧巻ですね!!
    素敵な写真を見せて下さってありがとうございます☺️

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2023/09/29(金) 18:21:17 

    たまアリ全滅しましたー😭
    当たった方は、どうか楽しんで下さい。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/29(金) 22:17:52 

    >>124

    私もです!😭
    全滅!!

    どうして??
    こんなに行きたいのに!!!
    😭😭💦

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/29(金) 22:50:38 

    >>125
    125様ーー!!なぜ?どうして?ですよね😭

    私は強気で前列を狙いすぎたからでしょうか😭

    次、次の再戦頑張りましょう🔥👊🔥

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/29(金) 22:56:32 

    お疲れ様でした (※´ω`※)ノ゙ (※´∀`※)ノ゙

    もう知ってると思いますが….
    今日のスイッチインタビュー終わり際を見て
    みたら次回予告でちょっとだけ流れてました
    番組表にも  
    堂本光一 Χ 羽生結弦『三週連続でお届け』と
    書いてました !! (* `・ω・)9 ⭐️ (*`・∀・)9 ⭐️

    三週全部放送してくれる様ですね
    良かった… 嬉しい… ヾ( *´∀`)ノ ヾ(´ω`)ノ
    心配されてる方もいた様だし
    私もどうなるのかな… と思っていたので
    本当に嬉しいです ♪ヾ(´ω` ヾ) ♪ヾ(´∀`ヾ)
    みやびやか3rdにスイッチインタビュー
    10月も楽しみがいっぱいですね😊🙂

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/29(金) 22:59:00 

    >>124

    123です。

    きっとまだこれから追加席の発売もあるはずですし、ファイテン席もあるし、リセールもあるはずです!

    お互いに希望を捨てずに頑張りましょうね!

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/29(金) 23:36:17 

    >>126
    前列を狙ったのですね。

    私は当たること優先で、座席数の多いSSとA席にエントリーしましたが、両日とも駄目でした!
    ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

    両日当たってる人もいるのに!!
    プレミア席が当たってる人もいるし、運ですね〜。

    とりあえずファイテンでブレスレットを買って、応募しようかと考え中です。

    ゲームの一員になりたい!

    希望するみんなが、さいたまスーパーアリーナに行けますように〜✨!!

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/30(土) 00:10:38 

    >>129
    126です。
    SSとAも難しかったのですね。(泣)
    色々と雑音がありましたが、やっぱり羽生ショーはプラチナチケットなんですね…いらぬ心配でした。
    はい、愚かにも前列を狙ってしまいました、私のバカバカバカ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
    きっと2次抽選もありますよね、頑張りましょう!!

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/30(土) 19:07:24 

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/30(土) 22:04:12 

    >>131
    こんばんは (o `・ω・)ノ゙ (o`・∀・)ノ゙

    情報有難うございます !! 何でしょうね?
    楽しみですね ♪(*`艸´*)(*´艸`*)♪

    今日は結弦がSNSを始めてちょうど1年
    なんですね 🎉 見せていただいた情報で
    気付きました笑 早いですね… ✨💫✨

    素敵情報を有難うございます
    (´・ω・)(´_ _)♪(´・∀・)(´_ _)♪

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/30(土) 22:15:12 

    >>131

    羽生くんの後ろに階段が映っているから、階段を降りるロングバージョンかな〜?と想像してみました。😄

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/30(土) 22:19:02 

    >>132
    🌿SNS発信、丁度1年♪😄
    それはおめでたい!!👏✨

    2年めも、ワクワクで楽しい発信を期待したいですね!

    教えて下さってありがとうございました😊

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/30(土) 22:26:26 

    新しいトピは荒らしがいるから書き込んだらアク禁に巻き込まれそう
    見に行く方いたら気をつけてね、グロがどうのって煽ってる人もいたからちょっと注意です

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/30(土) 23:51:43 

    Call Me Maybeでしたね、懐かしい〜。
    ゆず庵が好きな人~

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/01(日) 23:06:28 

    >>136
    見ました!
    羽生くんは色々踊れて凄いなあ〜😄👏
    踊り終わった後のお顔が可愛いかった。

    そして羽生くんのこの髪型、もしかして前髪のところや向かって右側を、細かく三つ編みにしてます?

    凝ってますね🤗

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/02(月) 22:51:58 

    羽生さん1位に👑
    ゆず庵が好きな人~

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/03(火) 02:59:49 

    >>138
    嬉しい情報をありがとうございます!

    衣装ランキングでも第一位!!

    凄い!凄い!
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨

    これはGUCCI?
    それとも若竹の君?
    ANA?

    いずれにしても凄いです!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/バンザ〜イ!!
    ✨ゆづ、おめでとう〜!!

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/03(火) 11:40:57 

    今日はみやびやかなひと刻ですね。
    初めて雪肌精の敏感肌ラインを購入してみました、少しでも羽生肌に近づけるといいな☺️
    今日はお誕生日🎂の方がいらっしゃいましたよね。
    おめでとうございます、素敵な1日になりますように💐
    ゆず庵が好きな人~

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/03(火) 12:18:52 

    >>140
    みやびって敏感肌ラインありましたっけ?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/03(火) 12:56:19 

    >>141
    みやびやかは、知ってる限り敏感肌ラインはなかったような…敏感肌なので今まで避けていたんですが、サンプルを頂いてから雪肌精の敏感肌ラインを思いきって購入してみました。
    今のところは大丈夫です☺️
    ゆず庵が好きな人~

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/03(火) 17:41:37 

    >>142
    これでしたか!雪肌精ってボトル大きい物が多いけどこれって確か1ヶ月分とかの小さいサイズもありましたよね
    酸化が気になるから1ヶ月分とかのサイズ凄く有り難いなと思ってチェックしてたんです、私も使ってみよ〜

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/03(火) 18:31:51 

    >>140
    自己レスです。
    みやびやかは、明日でしたね。
    ごめんなさいm(_ _;)m

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/03(火) 18:35:39 

    >>143
    カウンターで、お試しを頂いてチビチビ使いました。
    肌に合う合わないもあるのでいきなりフルボトルは怖いですよね。私は超敏感肌なので、恐る恐る使用してみましたが、今のところは大丈夫そうです☺️
    143様のお肌にも合うといいですね。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/03(火) 22:41:47 

    >>144
    お疲れ様でした (*´ ・ω・)ノ (*´・∀・)ノ
    明日のみやびやか楽しみですね♪その
    明後日はスイッチト―クもありますね♪
    機長もパイロットも客室乗務員もみんな
    素敵だな… (人 ´ω`*) 🎶 (*´∀`人)
    Call Me Maybe 良かったですね♪
    素敵画像を有難うございます
    (´・ω・)(´_ _) 💙 🛩️ (´・∀・)(´_ _)

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/04(水) 20:36:31 

    徹底的な美は毎日の積み重ねかぁ…明日からコツコツ頑張ろうと思います。
    台本では「良かったら毎日僕の事を眺めてみてくださいね」だったんですね、
    「でも、恥ずかしいから一回にしてください」にクスッとしました笑

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/04(水) 22:40:20 

    今日お誕生日の方おめでとうございます

     💖🎉 HAPPY 🎂 BIRTHDAY 🎉💖

    💐ヾ(´∀`ヾ) 🎁ヾ(´ω` ヾ) 🌟ヾ(´Д` ヾ)

    結弦から声のプレゼントがあるなんて
    最高ですね… (人´∀`*)(人 ´ω`*)(人 ´Д`*)
    素敵な年になりますように
    これからも宜しくお願い致します
    (´・∀・)(´_ _)(´・ω・)(´_ _)(´ ・д・)(´_ _)

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/05(木) 03:38:27 

    >>148
    わたしからも

    お誕生日おめでとうございます!!
    ✨🇯🇵\(^o^)/\(^o^)/🇯🇵✨
    ますます お幸せな一年になりますように〜!!

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/05(木) 17:53:14 

    >>147
    雪肌精さんからもRe prayのキャンペーンが来ましたね!
    佐賀、横浜公演!!

    でもその前にさいたまスーパーアリーナに行きたいです😢

    チケットが全滅と嘆いていた、みなさんも、またチケット取りに参戦しますよね?

    ファイテンのキャンペーンが終わった後に、一般発売や、注釈席やリセール席が出てくるのですかね?

    チケットが欲しい〜😭

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/05(木) 19:37:13 

    >>150
    はい、わたしもたまアリに行きたいです☺️

    抽選に漏れてしまったので一般販売やリセールにかけたいと思います👊きっと出ますよね🎫?💦

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/05(木) 23:24:37 

    ファイテン様
    ㊗️ 🎉 設立40周年 おめでとうございます 💐 🎊
    ゆづのお祝いコメントの動画が可愛いかった♪
    (人´ω`*) 💕 (人´Д`*) 💘 ずっとゆづのサポ―トを
    して下さってるし RE_PRAY も協賛して下さるし
    本当に有難いです (≧ω≦。) (≧Д≦。)

    みやびやか2回目も凄く良かったです♪ 
    台本とか言っちゃうんだ笑 シレっと格好良く
    キメれば良いのに… 正直だなぁ… ( ´∀`)σ )`ω')
    新コーナーも何も用意されてないとか… 難しい
    だろうな… でもよく伝わったし良かったです♪
    明日はスイッチインタビューですね
    凄く楽しみです ヾ(´∀`ヾ) ヾ(´ω` ヾ) ヾ(´Д` ヾ)

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/06(金) 17:04:58 

    今夜はスイッチインタビューですね、SEIMEIを解説とか楽しみです☺️
    たまアリの一般販売の予告も来ましたね、13日からですね。
    ゆず庵が好きな人~

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/09(月) 11:16:48 

    ゆず庵が好きな人~

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/09(月) 23:12:09 

    スイッチインタビュー面白かった ('ω'*)♪
    常に努力を怠っていないんだな… あの練習を
    結弦FAN以外の人達に見てもらえるのは凄く
    良いかも… 楽しそうに話していて良かったな
    大好きなクシャクシャ笑顔も見れたし 😊🙂
    経験豊富な光一さんだから色々わかってくれ
    るし御自身の体験談も聞かせてくれたりして
    見てる私も楽しかった♪あと2回も見れる♪
    次回が凄く楽しみ (*`艸´ )( ´艸`*)

    此処もあと1日ちょっとですね
    どうしましょうか? ( ´∀`)(´ω`)

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/10(火) 00:27:36 

    >>155
    スイッチインタビュー面白かったですね。
    貴重なアイリンでの黒い子の練習風景も見れたし。
    光一さんもストイックで妥協のないステージを作り上げてる方だし、相通じるものもありましたね。
    穏やかなニコニコしたお顔と口調から、プロフェッショナルな発言にオッとしました。
    あと2回楽しみです。
    こちらも、あと1日で終わりですね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
    もし移動するなら、私が立てたトピが金曜日から過疎ってしまいましたが💦

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/10(火) 00:51:15 

    >>156
    トピを立てて下さってたんですか
    有難うございます (*- -)(*_ _)ペコリ
    私はそちらに行かせて頂きたいと
    思います (* `・ω・)ゞ (*`・∀・)ゞ

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/10(火) 01:09:21 

    >>157
    ちなみに、仏像のトピです。|д゚)コソッ
    私もお話や情報を共有できたら嬉しいです。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/10(火) 13:37:35 

    これ、狙ってますよね笑
    ゆず庵が好きな人~

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/10(火) 23:00:47 

    >>159
    お疲れ様です ヾ(*´ω`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ

    YUZU POOH って…. コレは….
    そういう事….ですよね ❤️😊💛

    めっちゃ可愛いですね (((* >ω<)(>д< * )))
    素敵情報を有難うございます

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/10(火) 23:05:42 

    >>158
    了解です (・ω・´ゞ (・∀・´ゞ

    あちらでも宜しくお願い致します
    (´ ・ω・)(´_ _)♪(´・∀・)(´_ _)♪

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/11(水) 10:43:07 

    >>161
    コメできなくなったら移動します。
    よろしくお願いいたします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード