ガールズちゃんねる

佐藤すみれ、K-1ファイターの夫への「怖すぎ」「苦手」の容姿イジりに不快感 「ハンギョドンに似てて可愛いじゃん」

140コメント2023/09/10(日) 19:17

  • 1. 匿名 2023/09/10(日) 00:50:07 

    佐藤すみれ、K-1ファイターの夫への「怖すぎ」「苦手」の容姿イジりに不快感 「ハンギョドンに似てて可愛いじゃん」(1/2 ページ) - ねとらぼ
    佐藤すみれ、K-1ファイターの夫への「怖すぎ」「苦手」の容姿イジりに不快感 「ハンギョドンに似てて可愛いじゃん」(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    元AKB48の佐藤すみれさんが9月8日にInstagramストーリーズを更新。夫でK-1ファイターの愛鷹亮選手の容姿へのイジりに不快感を示しています。



    この投稿は佐藤さんがスクリーンショットを撮った時点で207万回再生と表示されていて、投稿者は続けて「こういうタイプが一番苦手なもので(偏見)」とも書いています。また、元投稿に対する直接のリプライでは怒り顔の絵文字を5つ連ねて不快感を示しており、さらに引用リポストの形で「そう? ハンギョドンに似てて可愛いじゃん」と反論しています。

    +24

    -126

  • 2. 匿名 2023/09/10(日) 00:50:38 

    誰やねん

    +468

    -7

  • 3. 匿名 2023/09/10(日) 00:51:07 

    少なくともハンギョドンではない

    +601

    -6

  • 4. 匿名 2023/09/10(日) 00:51:09 

    佐藤すみれ結婚してたんだ

    +77

    -4

  • 5. 匿名 2023/09/10(日) 00:51:22 

    ハンギョドンには見えない

    +225

    -5

  • 6. 匿名 2023/09/10(日) 00:51:54 

    なんだろうと容姿に何か言う人って良くないよね。モラルがない。この旦那さん、元警察官の格闘家らしいね。

    +523

    -13

  • 7. 匿名 2023/09/10(日) 00:52:01 

    >>4
    新婚さんいらっしゃいに出てた

    +9

    -1

  • 8. 匿名 2023/09/10(日) 00:52:28 

    反社じゃなければヨシ

    +274

    -3

  • 9. 匿名 2023/09/10(日) 00:52:36 

    ギョドンさん(;_;)

    +1

    -8

  • 10. 匿名 2023/09/10(日) 00:52:38 

    ハンギョドンには似てないけど、他人に「こういうタイプ苦手」とか言われたくないよね。

    +395

    -4

  • 11. 匿名 2023/09/10(日) 00:52:54 

    >>7
    へー

    +16

    -2

  • 12. 匿名 2023/09/10(日) 00:52:59 

    格闘家と言えば、ジャッキー佐藤

    +0

    -7

  • 13. 匿名 2023/09/10(日) 00:52:59 

    本人達が幸せならそれでよし

    +142

    -3

  • 14. 匿名 2023/09/10(日) 00:53:06 

    怖すぎってほどでもないし、何も知らない他人が言うことではない

    +108

    -16

  • 15. 匿名 2023/09/10(日) 00:53:07 

    元乃木坂の大和里菜に似てるよね

    +8

    -5

  • 16. 匿名 2023/09/10(日) 00:53:24 

    すーめろでぃって言ってた頃可愛かった!
    顔あんま変わってないな

    +100

    -1

  • 17. 匿名 2023/09/10(日) 00:53:50 

    >>6
    それは本当に思う
    一般人相手なら目の前で言わないだろうし言う勇気もないだろうにね
    ネット上でしかイキれない奴ら嫌いだわ

    +275

    -9

  • 18. 匿名 2023/09/10(日) 00:54:05 

    >>10
    普通に失礼だよね

    +150

    -1

  • 19. 匿名 2023/09/10(日) 00:54:15 

    赤ちゃんはサングラスじゃなくて肉眼で見つめてあげたい

    +14

    -19

  • 20. 匿名 2023/09/10(日) 00:54:23 

    >>1
    誰と誰と誰?って感じでごめんね

    +110

    -5

  • 21. 匿名 2023/09/10(日) 00:54:23 

    なんでこういう強めファッションや見た目をしてる人にはどんな失礼な事言ってもいいと思ってるんだろうね

    最近の自称陰キャとか陽キャ認定した相手はどんなに小馬鹿にした事言ってもいいと思ってるし
    自分が陽キャに見た目の印象で馬鹿にされたら喚くくせに

    +83

    -7

  • 22. 匿名 2023/09/10(日) 00:55:09 

    >>6 >>10 >>14 >>17
    何を言われても意見を曲げないツイ主
    佐藤すみれ、K-1ファイターの夫への「怖すぎ」「苦手」の容姿イジりに不快感 「ハンギョドンに似てて可愛いじゃん」

    +124

    -4

  • 23. 匿名 2023/09/10(日) 00:55:59 

    これくらいは別に怖くないよ
    もっと関わっちゃダメな人を見たら分かると思う
    社会経験足りないね

    +123

    -5

  • 24. 匿名 2023/09/10(日) 00:56:03 

    「ハンギョドン」か!
    眠いからか「ハンギョンドン」に見えて韓国の俳優とかそんな感じの人がいるのかと思って、みんなよく知ってるなと思って検索してしまったw
    そしてハンギョドンには似てないw
    佐藤すみれ、K-1ファイターの夫への「怖すぎ」「苦手」の容姿イジりに不快感 「ハンギョドンに似てて可愛いじゃん」

    +161

    -1

  • 25. 匿名 2023/09/10(日) 00:56:35 

    >>1
    しかもこのインフルエンサー元警察官の旦那さんですよみたいなリプ見て正義感の強い方なんですね♡だかなんだか手のひらクルックルでほんとカスだった

    +112

    -4

  • 26. 匿名 2023/09/10(日) 00:56:43 

    誰&誰

    +37

    -6

  • 27. 匿名 2023/09/10(日) 00:57:01 

    >>22
    案の定他人の顔写真使ってしかイキれない奴だね
    クソすぎ

    +193

    -4

  • 28. 匿名 2023/09/10(日) 00:57:32 

    中学3の時の数学の先生の方がハンギョドンに似ている
    並みいるハンギョドン似でも先生を越えた人は未だかつて見たことがない

    +11

    -4

  • 29. 匿名 2023/09/10(日) 00:57:57 

    >>22
    確かに失礼だけど本人の感想?だから誹謗中傷かどうかは微妙な線だね

    すーちゃん😡マーク返信してんの強いなw

    +5

    -61

  • 30. 匿名 2023/09/10(日) 00:58:16 

    >>26
    元AKB

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/10(日) 00:58:56 

    確かに見かけたら近寄るのに勇気はいるけど、余計なお世話なのでは

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2023/09/10(日) 01:00:01 

    >>1
    子は親の背中を見て育つ

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/10(日) 01:01:28 

    心ん中でどう思おうが勝手だけど「こういうタイプ苦手」とかいちいち言っちゃう奴苦手。
    お前の苦手なタイプとか誰も興味ないっつうの。

    +156

    -3

  • 34. 匿名 2023/09/10(日) 01:02:38 

    私も輩みたいなのがタイプ

    +7

    -7

  • 35. 匿名 2023/09/10(日) 01:05:17 

    佐藤すみれ、K-1ファイターの夫への「怖すぎ」「苦手」の容姿イジりに不快感 「ハンギョドンに似てて可愛いじゃん」

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/10(日) 01:06:42 

    人の幸せなツイートにわざわざ顔がどうとか言う必要ある?

    +58

    -2

  • 37. 匿名 2023/09/10(日) 01:10:14 

    ギョドンさんもリアルだと怖いよ

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/10(日) 01:13:34 

    >>6
    このようなイカつい見た目でも、オタクみたいな大人しい人にでもみんなネットだと言うよね、相応しくないだの、美女と野獣だの、ほっとけばいいのにね。

    +131

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/10(日) 01:16:56 

    確かに怖いが
    職業柄見た目からいかつくしなきゃならないんだろ

    +33

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/10(日) 01:16:59 

    人は見た目が全てでしょ

    +12

    -5

  • 41. 匿名 2023/09/10(日) 01:17:55 

    >>1
    こういうこと他人に向かって書く奴らほど容姿について色々言ったら絶対ヒスるよねw
    マジで頭おかしい

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2023/09/10(日) 01:19:59 

    >>1
    このアカウント整形しましたって報告してる垢だった
    整形しないといけないようなブスって内面まで醜いね
    自分は絶対言われたくないのに他人には言うんだなぁ

    +74

    -4

  • 43. 匿名 2023/09/10(日) 01:21:04 

    アイドル時代はいつも佐藤(す)って書かれてた懐かしい

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/10(日) 01:25:05 

    >>3
    私の知り合いのおじさんまじでハンギョドンに似てるからみんなに見せてあげたい。
    この人は一欠片も似てないよね。

    +66

    -3

  • 45. 匿名 2023/09/10(日) 01:28:35 

    >>1
    ガル民だろ

    +4

    -3

  • 46. 匿名 2023/09/10(日) 01:29:42 

    山崎アナの時も思ったけど、芸能人って出産直後でも綺麗だな。

    +7

    -4

  • 47. 匿名 2023/09/10(日) 01:33:41 

    >>3
    ハンギョドンのほうが可愛い…
    この人の出で立ちだと、ハンシャドンみたいだよ…

    +88

    -21

  • 48. 匿名 2023/09/10(日) 01:33:45 


    ATSUSHIに似てるからビビった

    EXILEのATSUSHIは
    なんであんな感じだけで品があるのだろうか

    +3

    -15

  • 49. 匿名 2023/09/10(日) 01:34:33 

    00のみもりんの声好きだった

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2023/09/10(日) 01:34:51 

    >>35
    似てないけどこれはこれで可愛いね

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2023/09/10(日) 01:34:57 

    >>6
    容姿にとやかく言う人、あらゆる掲示板の中で
    ガル民が圧倒的に多いでしょ

    +41

    -20

  • 52. 匿名 2023/09/10(日) 01:39:13 

    >>1
    元AKBの佐藤すみれさんを全く知らないんだけど全盛期の選抜にはいなかった? あと旦那はおめでたいのに何故あんなにしかめ面で写真写ってんのか謎

    あ、出産おめでとうございます

    +7

    -11

  • 53. 匿名 2023/09/10(日) 01:42:13 

    >>48
    見た目だけで言うと、この人と同レベルで下品だよ。中身は知らんけど。

    +6

    -5

  • 54. 匿名 2023/09/10(日) 01:47:52 

    誰&誰

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2023/09/10(日) 01:52:52 

    >>2
    すーじゃが

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2023/09/10(日) 01:58:00 

    人のパートナーの容姿をあーだこーだ言う人おるよな〜どの面下げて言うとんねんって思う

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2023/09/10(日) 01:59:12 

    ハンギョドンにあやまってー

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/10(日) 02:13:38 

    >>22
    あーこの人ら長いこと整形垢やってる人じゃん。

    +75

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/10(日) 02:17:33 

    >>1
    佐藤すみれってロリータとか着てた子よね
    なのでてっきり細身のバンドマンみたいなの好きそうだと思ってた
    イメージと真逆だった

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/10(日) 02:22:58 

    >>1
    さすがに佐藤すみれにブスとは言えなかったから旦那にシフトしたんかな

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/10(日) 02:29:50 

    >>43
    懐かしすぎる表記!
    AKBって多分、佐藤姓のメンバー常に誰かいて途切れた事無いよね。佐藤ってメンバーが卒業してもまたすぐ新しい佐藤が入るみたいな

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/10(日) 02:37:32 

    >>41
    そうそうwポストしてる人韓国で整形してるぐらいだからそれは間違いないね。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/10(日) 02:46:19 

    うちの夫は一見チャラ系だけど、家庭的。
    全部きっちり綺麗に決まると嬉しいらしい。

    私の畳んだ洗濯物は雑だからもう畳まなくていい俺がやる!って言っていまや仕事前に洗濯物を回し、風を計算してキッチリ干し、取り込みだけしておけば畳んでアイロンかけてる。
    料理は分量が曖昧なのがいやらしく私の仕事。
    それ以外はせっせと家事をしてる。

    ちょっと潔癖も入ってるから掃除もマメだしベッドシーツとかこまめに替えてる。

    あと子供も大好きで親戚の子も含め子供の面倒をよく見るわ。ぶっちゃけ共働き家庭においては当たりだなと思う。

    +1

    -14

  • 64. 匿名 2023/09/10(日) 02:55:05 

    >>22
    正直お互い暇だなと思う。
    産後退院するまでの間って慣れないお世話でそこまで暇じゃ無かったけどね。

    +19

    -19

  • 65. 匿名 2023/09/10(日) 03:07:06 

    >>51
    車はアルファードやベルファイヤ!って書いてたら容姿と車でDQN DQN騒ぐのにねwつい昨日もそんな流れになってたトピ見た

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2023/09/10(日) 03:16:45 

    >>22
    バッジ付き(=課金済み)で尚且つ過去3か月の投稿に対するインプレッションが500万件以上のアカウントはクリエイター広告収益分配プログラムの対象となります。
    つまり収益化のための閲覧数稼ぎだから消さないよ。
    通報&ブロックで凍結されたらいいのにね。

    +108

    -1

  • 67. 匿名 2023/09/10(日) 03:19:13 

    >>42
    内面ブスで変えられないから、せめて外面を整形して変えてるんだろうね

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/10(日) 03:23:22 

    >>2
    一般人vs一般人

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2023/09/10(日) 04:06:52 

    >>24
    ハンギョンドン笑ったw
    チャンドンゴンみたいで本当にいそうw

    +48

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/10(日) 04:11:25 

    >>1
    やっぱ怖過ぎ

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2023/09/10(日) 04:33:36 

    >>19
    公開する写真撮るからサングラスしたんでしょ

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2023/09/10(日) 04:33:45 

    >>66
    通報通報うるさw

    +2

    -26

  • 73. 匿名 2023/09/10(日) 04:51:37 

    >>1
    元AKBでも知らない人だわ
    誰よw

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2023/09/10(日) 04:59:32 

    >>33
    あなたも苦手って言っちゃってるけど、
    本人や近くの人に伝わらなければセーフだと思ってる?

    +1

    -12

  • 75. 匿名 2023/09/10(日) 05:08:43 

    >>6
    ご主人が元刑事かは知らないけど、マル暴含めて警察関係者ってこんな感じの人多いしね。批判してる人は世間知らずだな、と。

    +52

    -17

  • 76. 匿名 2023/09/10(日) 05:19:14 

    すーちゃん久々みたわ
    この見た目で優しい旦那さんうらやま
    ギャップ萌え

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/10(日) 05:20:50 

    >>61
    佐藤(亜)かな?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/10(日) 05:21:28 

    >>47
    フルボッコだドン⭐︎

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2023/09/10(日) 05:30:32 

    >>78
    ごめんだドン😢私はそう思ったドン😂

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2023/09/10(日) 05:30:48 

    >>22
    本人がわざわざ絡んでくから余計伸びるじゃんね。
    芸能人最近エゴサしすぎだと思うわ。

    +9

    -11

  • 81. 匿名 2023/09/10(日) 05:31:39 

    芸能人・有名人とかスポーツ選手って幸せそうな夫婦の姿晒すとすぐに容姿について外野からとやかく言われるのが気の毒過ぎる。
    本人たちが好き合って幸せならそれで良いと思うんだけど。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/10(日) 05:43:32 

    全然草ではないし出産直後?でこんなの相手にしない方がいい

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/10(日) 05:58:41 

    こわすぎるかな?
    どっちかと言うとEXILE系じゃん
    それより格闘家だからってタトゥーゴリゴリに見せてる服装やポーズもしてないし、わたしにはこの写真からは不快感見えなかったけどな

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/10(日) 06:24:38 

    >>73
    過去遡れば、モーニング娘。のオーディション映像に残ってたけど
    界隈では知られてるんじゃない?知らんけど

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/10(日) 06:25:42 

    >>83
    わかる
    普通に赤ちゃん抱っこしてる人ってだけだよね

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/10(日) 06:25:51 

    >>80
    エゴサでもいいじゃん
    スルー推奨もいいかもしれないけど
    芸能人だって言いたい事はあるぞ?

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2023/09/10(日) 06:30:12 

    >>75
    大阪を思い出したw

    相手はマトモじゃないし
    あれぐらいの凄みないと
    張り合えないんだろね。

    +49

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/10(日) 06:43:08 

    >>1
    で、結局旦那の名前がわかんないから調べたら、
    愛鷹亮
    AV男優みたいな芸名だった

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/10(日) 06:47:58 

    >>3
    半グレどん

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/10(日) 06:48:43 

    >>88
    令和のゴールドフィンガー?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/10(日) 06:50:04 

    >>75
    失礼しました 真っ当なお方でした
    半グレどんいっちゃったよ ごめんなさい

    +2

    -5

  • 92. 匿名 2023/09/10(日) 06:51:35 

    >>75
    まる暴相手だとそんな服装になる

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/10(日) 06:52:12 

    むしろタイプなんだけどw

    ツイ主の女見たけどこういう女は最近の韓国人みたいな色白、美肌、細い、みたいな弱そうな男が好きなんだよ。
    分かりやすいね

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/10(日) 06:52:32 

    人の旦那とかを見て苦手とか言う人って最低だと思う。
    家族なのに。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/10(日) 06:52:37 

    >>22
    み○くナース
    色々やらかしてた美容アカだよね
    擁護になるんだろうか…

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/10(日) 06:54:31 

    輩が多い地区で育ってるから気持ちもわかるけどわざわざ画像張り付けてプゲラしないよね
    しかもお子さん産まれたときのやつって

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/10(日) 06:55:15 

    こういう、中韓の美女みたいな写真使ったアイコンの青バッジのインフルエンサー?ってろくなこと言わない
    昨日も他の人がコンタクトの装着液のこと目薬って言ってツイートしてたし、人の悪口、誤情報、目立てばなんでもいいんだと思うわ
    佐藤すみれ、K-1ファイターの夫への「怖すぎ」「苦手」の容姿イジりに不快感 「ハンギョドンに似てて可愛いじゃん」

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/10(日) 06:57:04 

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/10(日) 07:04:03 

    >>42
    人の写真アイコンにするわ他人の旦那さんの見た目貶すわ整形してるわで
    でもリアルだと面と向かって絶対言えないネットいきりの典型だね

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/10(日) 07:05:00 

    >>3
    でも上手い返しだと思ったけどね。
    自分の旦那怖い怖い言われたらあんまり面白いもんでもないのに、この人にはいい旦那なんでしょうよ。この人にはハンギョドンに似てて可愛く見えるんだから外野がとやかくいうことじゃ無いと思う。

    +26

    -7

  • 101. 匿名 2023/09/10(日) 07:08:30 

    >>1
    確かに強面には見えるけど ハンギョドンて…。何かとにかく悪口書き込みたいんだなって思った。 

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2023/09/10(日) 07:19:38 

    >>77
    佐藤夏希もいた

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/10(日) 07:21:31 

    >>6
    問題起こして警官やめたのか?

    +1

    -11

  • 104. 匿名 2023/09/10(日) 07:23:54 

    >>51
    それガルしか見てないからでしょ
    他の掲示板見たことないの?すごいよ
    ネットの匿名って大差ないからね

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/10(日) 07:29:38 

    >>17
    ブーメランで草

    +0

    -5

  • 106. 匿名 2023/09/10(日) 07:33:33 

    >>23
    そうそう。ほんとそうだよ。
    目に出るんだよ。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2023/09/10(日) 07:35:37 

    コワモテが赤ちゃん抱っこしてカメラ目線ってかわいいじゃん
    格闘家ならこんな見た目だろうし…
    半グレ反社じゃなきゃいいんじゃない?
    親になるならこの見た目で損はするかもしれないけど

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/10(日) 07:47:47 

    一般人でも、こういうイカつい旦那さんと可愛い奥さんの夫婦ってけっこういるよね。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/10(日) 07:51:25 

    >>48ATSUSHIはグラサンはずすとつぶらな瞳してるからな

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/10(日) 07:59:05 

    >>108
    美人には悪く言う変なの寄ってくるから(男も女も)
    イカつい相手が必要なんだろうなと思う

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/10(日) 08:11:46 

    >>10
    人の旦那にタイプじゃないとか言われたってお前の好みなんか知らんわって感じよな。
    じゃあ自分は勝手に違うタイプと付き合えば?て思う。

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/10(日) 08:15:07 

    >>51
    他の掲示板は一般人の実名や写真出してボロクソ言ってるからもっと酷いよ、特に5ちゃんや爆サイ辺り
    ガルちゃんは所謂ヲチスレが存在しない時点で民度最底辺ではない

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2023/09/10(日) 08:23:04 

    >>10
    ガルはそんなんばっかだけどな。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2023/09/10(日) 08:23:58 

    怖すぎとハンギョドンではハンギョドンのほうが容姿弄りに感じる

    +0

    -3

  • 115. 匿名 2023/09/10(日) 08:26:01 

    >>58
    横だけど、自分が「整形顔」「不気味の谷」「私は苦手なタイプ」って言われたらブチ切れるだろうに、なぜ人の顔を下げるようなことを言うのだろう

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/10(日) 08:29:26 

    刺青入ってないだけで高感度高い

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/10(日) 08:33:22 

    今ほんと感覚狂ってるよね。
    苦手なんでって言って人の出産の写真乗せるなんて。
    そんな事する人が一番非常識で、誰からも苦手とされる人間というのは分からないんだから。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/10(日) 08:33:47 

    >>25
    元‥

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2023/09/10(日) 08:40:20 

    >>14
    思ったわ。福祉の超絶優しい世界で生きてて、こういう男性とは縁がないけど、怖すぎと思うほど怖くは無いな。
    ツイ主は羨ましくてしゃーないんだろうね。実はタイプなんじゃないの?好き故に「苦手なタイプだし!」的な(笑)

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/10(日) 08:42:02 

    >>10
    こっちも苦手だよって感じだよね😂

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2023/09/10(日) 08:51:07 

    >>95
    擁護に来たんじゃなくて
    バズってるからインプレッションのお裾分け貰いに来ました〜!って感じだろうな

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/10(日) 08:52:43 

    >>51
    整形垢の闇みてきてほしい笑
    マジで四六時中容姿批判してる

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/10(日) 09:05:11 

    >>75
    全然横だけどどんな仕事してたらマル暴の人がどんな風貌してるか知るのかな?
    昔働いてたお店に反社も警察も来てたから両方どんな感じか知ってるけど大人になってから働いた企業や業界、趣味の世界でマル暴も反社も見たことないからこの旦那さん見て内心カタギ??って思うのは常識的な育成環境だったんだろうなって感想しかない。

    +16

    -1

  • 124. 匿名 2023/09/10(日) 09:17:50 

    頑張って見た目怖くしてる系の人だと思うけど
    はんぎょどん?はどっからきたの

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/10(日) 09:19:41 

    >>29
    いや、その感想を不特定多数が見るSNSに書いてるんだから誹謗中傷でしょ。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/10(日) 09:38:01 

    少しやんちゃそうな見た目かもしれないけど怖過ぎってことはない。私は人様のおめでたい報告の時に容姿にいちゃもんつける人間の方が怖いわ。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/10(日) 09:43:20 

    元警察官なの知らなかったけど
    旦那さん優しそうだし娘可愛いし
    AKB卒業生の中で良い結婚してる方だと
    思ってたけどな

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/10(日) 09:48:27 

    >>102
    いたねw
    Nなっち!!!
    懐かしい

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/10(日) 09:52:42 

    人の結婚相手とか出会った男の文句が多い子は婚期逃してる
    結婚したいなら思ってても言わない方がいい

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/10(日) 10:36:36 

    >>123
    ん?警察24時とかニュース見てたら報道でマル暴の人の容姿くらい見る機会あるよね?

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2023/09/10(日) 10:46:19 

    えっ無理無理
    ハンギョドン好きだからこんな見た目がちょっとな人と一緒にするのはやめて欲しい

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2023/09/10(日) 10:51:07 

    >>42
    本当に!!整形顔って苦手って言ってやりたい

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/10(日) 10:59:21 

    >>3
    赤ん坊が?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/10(日) 11:08:03 

    >>23
    や、私接客してるけど、この感じの方には一応細心の注意を払って接客するわw
    ちょっとした隙を見せると面倒な事起こりがち

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2023/09/10(日) 11:21:09 

    >>122
    わかる。酷いよね。可愛い人の顔でも鼻が残念、目がどうのって、自分が知る限りの知識出してこういう整形したらもっと良くなるだの言ってる。
    がるの芸能人画像貼るトピでも整形にやたらうるさくて詳しい人いるけど。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/10(日) 11:29:14 

    >>123
    内心思ってたとしても、それをsnsで発信するとか常識的な育成環境だったとは思えないわ。日常的に人を見た目で判断して批判するとかどんな育ち方してんの。

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2023/09/10(日) 11:30:49 

    >>4
    すみれさんて誰

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2023/09/10(日) 14:50:13 

    >>10
    しかも出産報告なのに…何だかいつも人の旦那を品定めしてるのかなって思う。下品だね

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/10(日) 18:04:54 

    ステキなカップル
    佐藤すみれ、K-1ファイターの夫への「怖すぎ」「苦手」の容姿イジりに不快感 「ハンギョドンに似てて可愛いじゃん」

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2023/09/10(日) 19:17:13 

    >>136
    育ちはあまり関係ないんじゃない?
    同じように育っても兄弟で性格違ったりするんだし。
    親に影響される場合も否定はしないけどね。
    常識的な育成環境にいた人が全員性格いい大人になるとも限らない。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。