ガールズちゃんねる

邪魔されたなと思うことありますか?

271コメント2023/09/06(水) 22:12

  • 1. 匿名 2023/09/05(火) 19:39:48 

    会社の飲み会に行ったとき、話してみたかった男性が近くに来てくれて話しかけてくれました。その途端に、歳を召した女性たちが私を呼び、手招きして「こっち来なよ!」と口々に叫んでいました。動かずにいたら、女性たちが私を囲み、彼から遠ざけました。
    普段の業務のときも、担当業務な彼に話しかけているのに、おばちゃんが答えて私を追い払います。
    言えないけどモヤったことを書いていきませんか?

    ※彼も私も未婚恋人なしです。
    ※主のエピソードにとらわれずどんどん書いていって欲しいです。

    ※書いてくれた方をしつこく否定などしないようにお願いします🙇‍♀️(気のせい、自意識過剰、など)

    +165

    -43

  • 2. 匿名 2023/09/05(火) 19:40:41 

    渾身のトピ画が数秒前の無難なつまんないトピ画に奪われた時

    +125

    -15

  • 3. 匿名 2023/09/05(火) 19:40:42 

    >>1
    歳を召した女性たち

    普段から見下してるのが分かると、その彼にも好きになってもらえないよ。

    +56

    -110

  • 4. 匿名 2023/09/05(火) 19:40:56 

    >>1
    年を召したは草

    +210

    -6

  • 5. 匿名 2023/09/05(火) 19:41:38 

    >>1
    そいつらガル民ぢゃね?

    +73

    -8

  • 6. 匿名 2023/09/05(火) 19:41:38 

    >>1
    人のせいにするな、面白い話ができないお前が悪い

    +23

    -55

  • 7. 匿名 2023/09/05(火) 19:41:55 

    >>1
    がるには歳を召した人しかいないからそれは地雷だよ。誰も味方になってくれないわよ。

    +135

    -38

  • 8. 匿名 2023/09/05(火) 19:42:02 

    >>2
    最近多いよね
    トピズレじゃないけど無難でつまらないトピ画

    +47

    -3

  • 9. 匿名 2023/09/05(火) 19:42:12 

    >>1

    主、普段から話が長いタイプ?

    +22

    -44

  • 10. 匿名 2023/09/05(火) 19:42:20 

    まあ、そうなる人とは縁がなかったと思うようにしている

    +35

    -9

  • 11. 匿名 2023/09/05(火) 19:42:24 

    好きな人の前で私の過去の黒歴史うっかりを装って言っちゃう女

    +88

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/05(火) 19:42:33 

    その人たち色ボケババアだな

    +105

    -4

  • 13. 匿名 2023/09/05(火) 19:42:33 

    その彼がそのお年を召した方に頼んでるんじゃない?

    がる子さんに話しかけられてるときは助けてくださいって

    +19

    -32

  • 14. 匿名 2023/09/05(火) 19:42:38 

    その男の人が、誰か権力のある女の人の好きな相手で、目をつけられたらややこしいとか?

    あとその男の人が片っ端から女性に手を付けるタイプで、守ってくれようとしてるとか?

    +105

    -2

  • 15. 匿名 2023/09/05(火) 19:43:23 

    お年を召したレディたちは
    その男のものすごくクズな裏の顔を知っており
    主が毒牙にかからないよう皆で守ろうとしていたのだが
    それを知るのは数年後のことであった

    +218

    -11

  • 16. 匿名 2023/09/05(火) 19:43:26 

     
    邪魔されたなと思うことありますか?

    +10

    -10

  • 17. 匿名 2023/09/05(火) 19:43:28 

    >>1
    そのおばさんは独身??何で邪魔するんだろう?(・_・;?

    +12

    -6

  • 18. 匿名 2023/09/05(火) 19:43:29 

    クラスの人気者男子と話してたら「ねーねー!これ見て!」って気の強い女子が割り込んできたとき

    +127

    -1

  • 19. 匿名 2023/09/05(火) 19:43:35 

    >>1
    その彼がとんでもないヤツで守ってくれているのかもしれない
    ただ単にジャマしてるだけかもしれない

    +142

    -6

  • 20. 匿名 2023/09/05(火) 19:43:52 

    >>3
    まあ若い子からしたら、おばさんに邪魔されてると感じたら嫌味の一つも言いたくなりますわな

    +107

    -3

  • 21. 匿名 2023/09/05(火) 19:43:56 

    >>13
    近くにきて話しかけられたって書いてあるからそれはどうなんだろうね。

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/05(火) 19:43:58 

    >>1
    お前もババア定期w

    +5

    -13

  • 23. 匿名 2023/09/05(火) 19:43:59 

    >>8
    こういうやつとかね
    自分で貼るのはしゃくだけど
    邪魔されたなと思うことありますか?

    +18

    -1

  • 24. 匿名 2023/09/05(火) 19:44:13 

    >>1
    その男性にロックオンされた女性たちが今まで酷い目にあってきたのをお姉様方は知っていて、主さんを想って遠ざけてくれたのかも…?ちゃうか。

    +100

    -7

  • 25. 匿名 2023/09/05(火) 19:44:15 

    >>9 よこ
    説明がないと分かりにくいとか色々言われるからじゃね?

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2023/09/05(火) 19:44:26 

    飲み会って立ち飲み?
    席についてるのに囲める?

    +5

    -7

  • 27. 匿名 2023/09/05(火) 19:44:28 

    >>9
    確かに長そう

    ※書いてくれた方をしつこく否定などしないようにお願いします🙇‍♀️(気のせい、自意識過剰、など)

    ↑とかも煽ってるみたい。

    +13

    -13

  • 28. 匿名 2023/09/05(火) 19:44:31 

    >>2
    滑ってたり意味わからんトピ画も多いし無難なトピ画でいいよ

    +13

    -9

  • 29. 匿名 2023/09/05(火) 19:44:59 

    色々注意事項があるなぁ

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/05(火) 19:45:04 

    >>14
    下かなって思った

    +6

    -3

  • 31. 匿名 2023/09/05(火) 19:45:20 

    私職場の先輩にぐいぐい来られて困ったとき、そうやってその先輩から引き離してくれる人数人いてすごい助かった

    +56

    -5

  • 32. 匿名 2023/09/05(火) 19:45:35 

    >>13
    ガル民の鑑のような回答やな

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2023/09/05(火) 19:45:47 

    >>17
    がるちゃん見てれば分かるやろ

    +9

    -4

  • 34. 匿名 2023/09/05(火) 19:46:09 

    >>20
    別に若くない人もちょっと年上なだけでおばさんだとか年を召した人って言うこと多い。

    +6

    -7

  • 35. 匿名 2023/09/05(火) 19:46:10 

    >>19
    両方あり得るよね

    私も両方経験ある

    +64

    -3

  • 36. 匿名 2023/09/05(火) 19:46:11 

    >>1
    その男の評判が悪いならおばちゃん達の行動も納得いく。それ以外で結託してそんな事しないと思うよ

    +63

    -8

  • 37. 匿名 2023/09/05(火) 19:46:15 

    >>2
    エリザベステイラー、ドラえもん、古そうな少女漫画

    この辺に取られるよりは無難なトピ画の方がいい

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2023/09/05(火) 19:46:35 

    >>1
    よく似たことあるよ。
    飲み会とかの場ではなく職場で。
    男性と自分が仲良くなりたいと思った瞬間、私の邪魔したくなったんだろうね。
    私のこと悪く吹き込んで、被害者ぶって近づいて、私と男性を遠ざけた。
    めでたく仲良くなって調子こいてる。

    おめー、既婚者だろうが!
    子供も2人いるだろ!!

    『男好き』の域を越えてる。

    +46

    -5

  • 39. 匿名 2023/09/05(火) 19:46:35 

    ババアと呼んでくれてもええねんで

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/05(火) 19:46:53 

    >>20
    主が若いとは限らない

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2023/09/05(火) 19:46:53 

    彼「あの人、ちょっと苦手なんです…」
    年を召した方々「大変だね」「そうなんだ」「察した」「ふ~ん」

    +5

    -7

  • 42. 匿名 2023/09/05(火) 19:47:03 

    >>1
    書いて「くれた」人って自分(主)のこと?

    +4

    -4

  • 43. 匿名 2023/09/05(火) 19:47:13 

    >>1
    地味に腹立つ。
    邪魔すなーと思うよね。
    お姉さまがだのいない所でがんばって仲良くなってしまえー。
    ほんで上手くいったら匂わせるのだー。

    +29

    -4

  • 44. 匿名 2023/09/05(火) 19:47:15 

    知人女性が私の恋人に脅迫をして、結婚を邪魔されて生き別れになったよ。

    でも、それも運命だったんだと思うし、その知人女性のことは恨んでない。

    私と恋人は、ある変わったやり方で愛を伝え合うことはできるし、これからも恋人としてずっと愛してる。

    +7

    -3

  • 45. 匿名 2023/09/05(火) 19:47:26 

    >>7
    そんな事ないよ。
    年を召した方だけど、この人たちに、もやっとどころかイラッとしたよ。

    +73

    -2

  • 46. 匿名 2023/09/05(火) 19:47:26 

    >>3
    でもムカつくババア共ってハッキリ言ったらキレるんでしょ?

    +58

    -3

  • 47. 匿名 2023/09/05(火) 19:47:33 

    >>7

    私も『お年を召した女性(45)』だけど、自分が若い頃はとりあえず相手の年齢をバカにした事はない。

    最近の人は言葉に出しての年齢差別が好きだね

    +22

    -22

  • 48. 匿名 2023/09/05(火) 19:47:36 

    >>13
    お年を召したという文言にピキってるみたいだけど別にあなたのこと言ってるわけじゃないのだから気にしないでいいんだよ

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/05(火) 19:47:37 

    >>1
    これは両方あるよ
    でも男がヤバかったら忠告入るから違いそうだね

    私中一で髪切ってこいって言われた
    先輩がひとり、この子にそんな事しても無駄って言ってやらないよりマシみたいな話してた
    でも絡まれたら庇ってくれた
    同級生は私が髪切ろうかなって言ったら切りやがったし、助けてもくれなかった
    まかせろ経験は豊富な方

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2023/09/05(火) 19:47:57 

    >>8
    気持ち悪いブスが白目剥いてるやつとかいい加減にしてほしい

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2023/09/05(火) 19:48:37 

    腐ってもオンナって事だよ。お歳を召した方が多い職場ならありがちな話だよ。主さんがその男に気があるなら、いないところでアタックすればよろし。

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/05(火) 19:48:47 

    >>24
    それならそう教えてくれるでしょ

    +16

    -8

  • 53. 匿名 2023/09/05(火) 19:49:00 

    >>17
    ちょっと歳上なだけかもよ
    そして仲間内にその男性を狙ってる人がいるのかも

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/05(火) 19:49:47 

    >>2
    たまにそういう画像にクスッとしてるよ笑
    ほんの数秒の差で、センスの差があらわれるんだよね
    これからも期待してるよ!頑張って!

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/05(火) 19:50:19 

    >>1
    クソババアと言わないだけ偉いね👏

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2023/09/05(火) 19:50:40 

    >>2
    トピ画って運営が決めるの?

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2023/09/05(火) 19:51:09 

    >>7
    そうでもないよ
    ババアばっかりって言ってる人も結構多いから。
    自分は若いと思ってるから言ってるんでしょ?

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2023/09/05(火) 19:51:20 

    >>1
    お年を召した女性と仲良くなっておけばその彼よりもいい男紹介してもらえるかもよ。
    その彼もスーツ姿がカッコよく見えるだけで私服はダサいかもよww

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2023/09/05(火) 19:51:32 

    >>1
    主よ
    男性に直でご飯誘いな

    +34

    -1

  • 60. 匿名 2023/09/05(火) 19:52:20 

    お歳を召した方が地雷だったとは…トピ主さんドンマイ

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/05(火) 19:52:28 

    >>56
    自動で決まってそうな時と、運営が意図的に選んでそうな時がある
    だいたい一番最初に貼られた画像だけどたまに一枚目飛ばして別の画像だったり

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/05(火) 19:52:36 

    >>3
    主は事実を述べてるだけでは?

    +37

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/05(火) 19:52:43 

    >>47
    ババアはガルから出て行け

    +3

    -11

  • 64. 匿名 2023/09/05(火) 19:53:02 

    >>56
    早い者勝ちだけど、たまにあまりにもひどいのは二番目に書き込まれたのがとピがになることもある

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/05(火) 19:53:07 

    >>17
    結婚してて息子とかいたらその息子紹介してもらえばいいのにww

    +1

    -4

  • 66. 匿名 2023/09/05(火) 19:53:16 

    >>19
    私もちょっとこれかなと思っちゃった
    全員で結託してまで遠ざけるには何か理由がありそう

    +17

    -5

  • 67. 匿名 2023/09/05(火) 19:53:24 

    >>1
    大変だったね
    今の時代、女性は生涯未婚で恋愛や結婚に全く興味がなくて子供もいない人が普通になりつつあるから最高に素敵で楽しい人生を女性同士だけで思いっきりエンジョイしているし、女性同士で恋愛を楽しんでいる人たちも多いよ!
    邪魔されたなと思うことありますか?

    +1

    -12

  • 68. 匿名 2023/09/05(火) 19:53:42 

    >>1
    私もお年を召した人間ですが、私があなたならガンガンいきますよ!

    おばちゃん達のせいにせず、脈ありそうならいくらでも話しかけたりする。

    あとは、あなたが魅力的ならとっくに向こうからアプローチあるでしょ?
    他責にしてないで自分から動いたら?

    +35

    -3

  • 69. 匿名 2023/09/05(火) 19:53:55 

    >>49
    は?

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/05(火) 19:54:14 

    >>12
    40歳で同窓会へ行って当時人気のあった男性から声をかけられたら「ガル子ちゃん、こっちこっち」と数人の元同級生女らに呼ばれ「後でそっちへ行くね」って大声で言っても無視。
    自分ら女性陣の方に来るまでメッチャしつこく大声で呼ぶ。
    人気のあった男の人から引き離すことができたら知らんぷりで満足顔。
    ちなみに私は独身だし、同じクラスになったことのない同性の子とも話したかったのにジャマばかりされた。

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2023/09/05(火) 19:54:51 

    >>3
    おばちゃん…

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2023/09/05(火) 19:54:55 

    >>19
    >>35
    >>66
    寧ろ主の方がとんでもなくヤバいヤツでその歳を召した女性たちとやらが全力でその彼を守ってくれたのかもしれないよ

    +19

    -5

  • 73. 匿名 2023/09/05(火) 19:55:22 

    >>33
    解像度高い

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/05(火) 19:55:23 

    >>1
    大丈夫
    向こうが主さんと話したいと思ったらチャンスは何度でもやって来る

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2023/09/05(火) 19:55:30 

    >>19
    モラハラかもしれないし、社内の女性食い散らかしてるのかも。
    お年を召した女性たちも彼は食っちゃってるかもしれないし。

    +23

    -4

  • 76. 匿名 2023/09/05(火) 19:55:33 

    厚意、悪意、両方のパターンがあり得るね

    高校時代
    学祭の準備である男子と業務連絡をはじめたら
    途端に向こうの方からある女子が「〇〇く~ん、こっちきて!」と声をかけてきたことある
    でも〇〇君はその女子を無視したから業務連絡を無事終了できたけど

    大学時代には逆のパターンが発生
    講義室で試験後にある男子に話しかけられてしゃべっていたら
    年配の女性の先生(私には優しい)が鬼の形相でこちらを睨んでた
    きっとその男子が不真面目ちゃんなのをみぬいていたから

    その後、その会話がきっかけでその男子と付き合ったけど
    ええ、ええ、浮気(恐らく3股)されて捨てられましたよ
    年を経て、その男子は成長して素敵な男性になっているようだけど

    これは年配の女性の先生の表情の意味に気が付けなかった私が悪い

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/05(火) 19:55:38 

    あるある!
    私は和食屋さんでバイトしてた時、忘年会で来てた小学校の先生の一人がものすごくタイプの人だった。特に注文を取る以外に接点はなかったんだけど、帰りにその人が「え〜っと…」みたいな何か言いたげに話しかけてきてくれた。なんか連絡先交換出来そうな雰囲気だった時にずっと見てた板前さんが「ガル子ちゃん!○番のお客様にこれお願い!」ってバカデカい鍋を渡してきて邪魔された

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2023/09/05(火) 19:55:51 

    >>19
    都合の良いババアの妄想

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2023/09/05(火) 19:56:07 

    >>72
    それは自己愛がターゲットの恋愛を脅迫で邪魔する時の決まり文句。

    真実は嫉妬に耐えられないだけ。

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/05(火) 19:56:27 

    >>1
    お姉さんたちは主を守る石垣になってくれたんだよ
    人気のある男性ならお姉さんたちが群がっていくからね
    仕事ぶりなのか性格なのか難あり物件なのかもしれないし

    +10

    -6

  • 81. 匿名 2023/09/05(火) 19:56:39 

    ワゴンバーゲンの奪い合いの時

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/05(火) 19:56:40 

    前の人がノロノロ歩いてたせいで電車に乗れなかった。
    心の中で邪魔って叫んでるけど態度に出てしまってるかな?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/05(火) 19:56:50 

    >>1
    職場に各5名ほどの部署が二つあり。
    それぞれに事務女性一つずつあり。

    私の部署の上司が最近新たに異動してきて。
    その新たな上司が、おそらくまだお互い殆ど関わりがない中で少しずつコミュニケーションとって仕事もやりやすくしてこうっていう気持ちもあって、
    時々私に「○○さん、ここの営業所ではこれはこういうやり方してるの?」とか「○○さんごめん!割り箸とか持ってないですか?」とか話しかけてくる。

    のだけど、その度に、もう一つの部署の女性(40代で歴15年のベテランさん)が、
    「あ!それはこうでこうで〜」「割り箸ありますよ!」と私が答えたら動いたりするまえになんでもやってしまう。

    日頃から彼女そういうとこある。
    新卒の男の子がよく電話取次してるが、
    男の子が「○○さん、○○会社の○○さんからお電話です」っていうのを言おうとしてるのに、
    電話保留にして「○○さん、」といった瞬間から礼もなくスパッと電話取って話し始めたり。
    新卒の子がその子なりに動こうとしてるのに、
    さっさと先にやってしまったり。

    いやほんといいんだけどさ、
    もう少し、人を見守るとかできないんかな40代で子供もいるのに。と思う。

    挙句に、私ばっかり働いてる!と言わんばかりに
    イライラしてんのかドアや引き出しハタンバタンでかい音立てて開け閉めしたり、パソコンビシバシうるさく打つし。
    自分でそうしてるのに。

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2023/09/05(火) 19:56:59 

    >>2
    デパコストピはラグビー少年とコジコジの太陽に奪われがち。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/05(火) 19:57:07 

    >>79
    自己紹介乙

    +1

    -4

  • 86. 匿名 2023/09/05(火) 19:57:18 

    >>1
    うちもあったよ

    今のパートナー親会社の正社員で仕事期待されてて色んな部所を体験するので、その一環で私のとこにも来てた

    仕事説明がてら楽しく話してたら、いつも40手前の先輩が何かと割り込んで来るようになって、飲みの席でもやっぱり話に割り込んで来て、その先輩はずっと私を蚊帳の外にしながらひたすらその新人くんと話すので、流石にその時は私はその場を後にしました

    後に彼からのアプローチでその先輩を避けて会社外で会うようになり、今に至ります

    今もその先輩は独身らしいです
    少し距離感のおかしな先輩でした

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2023/09/05(火) 19:58:12 

    >>80
    主が低スぺ過ぎてその男性に合わなかっただけだと思う
    逆に恥かくだけだしね

    +1

    -7

  • 88. 匿名 2023/09/05(火) 19:58:16 

    私の部署は女いないから会社の飲み会で男5女1(私)でテーブル囲んでた
    そこのテーブルに他の部署のなつっこい女の人がまざってきて、皆楽しく話してたのに、なつっこい女の人の同僚おばちゃん達が「○○さんこっちに来なさいよ~~」って引き戻してったw

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/05(火) 19:58:16 

    >>13
    お年を召した方のお気に入りの女性がその男性の事を好きで主との会話を邪魔したのかなーと思った。
    女グループあるあるだし😏

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/05(火) 19:58:32 

    >>19
    彼アソコに真珠埋め込んでるかもしれないし、そうだったら危険だよね。主さんも大事な生殖器にケガさせられる可能性あるし。

    +1

    -12

  • 91. 匿名 2023/09/05(火) 19:58:52 

    >>47
    言い方で主が叩かれてるけど、男性と話し始めたタイミングでわざわざ呼ぶとか水差す気満々だしいちいちそんな嫌らしい事するからじゃない?

    +33

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/05(火) 19:58:59 

    >>47
    え〜。同い年のオバハンだけど若い子がめいっぱい気を遣って丁寧に言おうとしてちょっと可笑しな表現になってるわねw程度に思ったけどなぁ。

    +17

    -3

  • 93. 匿名 2023/09/05(火) 19:59:54 

    >>28
    そうだね

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/05(火) 20:00:33 

    >>45
    そして主が言ってる年を召した女性は若い頃からそういう類の女だったと思う。

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/05(火) 20:01:19 

    >>15
    歳を重ねてるからこそ、
    「その男はダメだって!!!」ってめちゃくちゃ分かるのに、それを女の子側に言ったとしても年増が妬んでるって思われそうで言えないよね。
    でも私は性格悪いから、慕ってくれる可愛い後輩じゃないなら敢えてそういう男とくっついてみたら良いのにってほくそ笑んでる。

    +56

    -4

  • 96. 匿名 2023/09/05(火) 20:01:29 

    >>1
    社内はそもそも出会いの場ではないから、男の下心を感じて心配してくれてる可能性もあるよね
    若い人達の恋愛を邪魔してやるって気持ちなら本当に根性悪いと思うけど、わざわざ何人も結託してやるかな?

    +2

    -5

  • 97. 匿名 2023/09/05(火) 20:02:30 

    >>3
    もしかして心当たりあるのかww

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2023/09/05(火) 20:02:41 

    夫と出かけるって決めてる日に、同居の義母、別居の義姉(既婚)、義妹(未婚)のいずれかが偶然??現れてくる。話を聞いてたりこっそり後つけてるっぽかった
    夫がキレたらガル絵さんが言わせてると大騒ぎ
    義妹なんて、レストランで同じテーブルについて離れず、お兄ちゃん酷い、ガル絵のせいだと大泣きする始末

    ある日夫が耐えかねて義父に話したら、義父が3人を叱り飛ばした
    ガル絵さんったらお父さんにも色目使ってるのねですって
    もう付いていけなくて、別居しないなら離婚したいって言いました
    夫が建てた家だったけど、私の独身時代の貯金で私親戚の家中古を格安で買った


    +3

    -2

  • 99. 匿名 2023/09/05(火) 20:02:55 

    >>1
    他の女性も話かけてもそうなの?
    男性が地雷とかw

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2023/09/05(火) 20:03:10 

    >>15
    >>95
    そういうのを世間では余計なお世話って言うんですよ
    邪魔されたなと思うことありますか?

    +14

    -7

  • 101. 匿名 2023/09/05(火) 20:03:20 

    >>47
    ババア効いてて草

    +14

    -2

  • 102. 匿名 2023/09/05(火) 20:04:00 

    >>66
    女の人からグイグイ話したがってるってヤバい雰囲気ありそう。おしとやかに待っておけば彼から話しかけてくるかもしれないのに。
    お年を召した女性たちも主のジョッキの持ち方がTENGAの持ち方と同じように見えたから危ないと思ったんだろうかもね。

    +2

    -8

  • 103. 匿名 2023/09/05(火) 20:04:23 

    >>19
    特に嫌味とか嫌がらせなかったらその可能性あるよね。邪魔してくるやつって嫉妬入ってるからすぐ分かる

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/05(火) 20:04:39 

    >>2
    ときめきトゥナイトにされるぐらいなら無難にいらすと屋がうれしいわ。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/05(火) 20:04:42 

    こういう話って年代書かないと「その女性達は何歳くらいなの?」「その中に男性を狙ってる人がいるんじゃないの?」とかそういう質問されがちだから主の気持ちもまあ分かる。
    年上の女性達、年配の女性達とか言い方変えても結局叩かれるよね。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/05(火) 20:04:50 

    >>100
    うん、だから言わないよ。
    揉めても関係ないし。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/05(火) 20:05:01 

    >>24
    実際に何をどうしたかは詳しくわからないから言わないけどロックオンされた若い子が次々辞めていったとかね

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2023/09/05(火) 20:05:34 

    職場の男性へ話すのを遮られて邪魔されてると感じる主も少し問題ありそう
    社内恋愛は問題ないけど、職場で恋愛第一になるとまずいよね

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2023/09/05(火) 20:06:06 

    >>60
    主です
    本当ありがとう…
    やっぱり私のエピソードの話ばかりだなぁ。。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/05(火) 20:06:25 

    >>63
    がるちゃんが閉鎖しちゃうよ!

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/05(火) 20:06:51 

    >>102
    ちゃんと>>1読みなよ
    男性のほうから話し掛けてくるって

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2023/09/05(火) 20:08:29 

    >>12
    実は男の方が「どしたん話きこうか」的な地雷かアムウ○イだったりして

    元職場で主と同じ状況になってオバチャン達がいない時にアタックし続けたけど、マルチだったよ…

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/05(火) 20:08:54 

    >>79
    「あの子はとんでもないメンヘラだから止めておいた方が良いよ」とかねw
    カップル壊さないと精神自尊心保てないメンヘラはあんたでしょうがってやつね

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/05(火) 20:09:03 

    >>77
    仕事優先してくれ

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/05(火) 20:09:37 

    自動車学校で他校の男の子とペアになって話す機会が増えたんだけど、話しだすと彼の女友達らに遮られてた。
    今思うと、邪魔されても話せば良かった

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/05(火) 20:10:45 

    邪魔されたと言えば
    汚染水うるさい国発祥のウイルスしかない
    世界中が迷惑した

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/05(火) 20:11:03 

    >>1
    その彼は社長のペットだからその老女たちは近づけてはいけないと思ったんだろうね。いい親心だよ。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2023/09/05(火) 20:11:20 

    >>37
    ときめきトゥナイトね
    好きな漫画だったのに
    あの人のせいで嫌いになりかけている
    こどものおもちゃも

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/05(火) 20:11:48 

    >>1
    普段のおばちゃんの男の人に対する態度はどうなんだろう?嫉妬なら主を囲むより男の人を囲む気がしてきた。

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2023/09/05(火) 20:11:57 

    私も経験ありますよ
    私が誰かから誘われたりアプローチされたって話をどこかで聞いてきたのか「その人はダメだよ」って言ってきたり、とある男性を狙ってるわけでなく単なる雑談として「仕事早いですね」って褒めたら「あの人は結婚願望ないよ」って言ってきたり

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/05(火) 20:12:34 

    >>3
    見下してると感じるのは自分が言われてるように感じるから?

    +12

    -2

  • 122. 匿名 2023/09/05(火) 20:12:41 

    昔雑貨屋でアルバイトしてた時たまに来るメーカーさんが若いおしゃれな男の人で店長がめちゃくちゃ気に入ってた
    しかもなぜか全然気に入ってないふりしてた
    でもその人が来る日がわかると美容院に行くしネイルするし当日は慣れないヘアアレンジして普段は持たないピンクのバッグとスパンコールキラキラのバレエシューズで出勤してくるからスタッフもその男の人も店長がほの字だって知ってた
    ある日その男の人が商品のことで私に話しかけてきたんだけど1分ほどで店長が間に割り込んできて、というか間に練り込んできて会話ぶった斬ってきた
    しかも仕事の話なのに私に背中向けてその男の人に「仕事しなくていいんですか?」と
    「ワシその男好きちゃうわ!そんなアホみたいな行動するんなら早よ告らんかい💢」と思った
    ちなみにその男の人に夢中過ぎたのか同世代(私含む)のスタッフは全員恋敵と思っていてみんなを敵視し出したので孤立していった
    あと普通に店が潰れた

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2023/09/05(火) 20:13:40 

    お姉さま方の反感を買ってでも近づきたいと思うタイプの男性なら、アプローチしてみるのもいい。そこまでの気持ちがないのなら、その男性がどのような言動・行動をするタイプなのか、ゆっくり観察してみるのもあり。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/05(火) 20:14:19 

    >>100
    私がこういう苦言を呈すのは若い女の子のためだから~とか言うおばはんがガルでもいるけど絶対お前が気に入らないだけだろ!ってすぐに分かる

    +12

    -2

  • 125. 匿名 2023/09/05(火) 20:15:00 

    人の幸せが気に入らない人っているからね

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/05(火) 20:15:02 

    >>1
    歳を召した側からの意見としては
    話かけてきた男がヤバいやつで
    (若い女の子には話さないヤバエピソードをおばちゃんには話す男いる)
    主を守りたいがゆえに邪魔してる可能性も5パーセントくらいある

    +4

    -4

  • 127. 匿名 2023/09/05(火) 20:15:56 

    >>106
    丁寧にお歳を召したって表現したのが伝わらなかったんだろうね!会社のおばちゃんたちもそういうタイプかも

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2023/09/05(火) 20:17:17 

    >>122
    ほの字て笑
    だいぶ昔の話し?

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/05(火) 20:17:19 

    >>7
    そんなことない
    自分も年召してるけど、>>1に書いてある邪魔する人たち、みっともないなぁって思うもの

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2023/09/05(火) 20:17:35 

    >>6
    そんな風に仰るのなら、貴方の面白い話をひとつ聞かせていただけるのかしら?

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2023/09/05(火) 20:18:13 

    思春期の頃親に髪を伸ばすのは似合わないから辞めろと言われた
    単純に合わないと思い込んでたけど、女性らしくなる事を邪魔したのかな?

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2023/09/05(火) 20:19:19 

    >>13
    ?その発想はなかったわ。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2023/09/05(火) 20:20:06 

    >>128
    私がだいぶ昔に生まれてるもんでねぇ

    思えばもう10年前の話だ…

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/05(火) 20:20:59 

    >>2
    永野はどんな渾身な意味があるんだ?深すぎてわかんない。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/05(火) 20:21:43 

    >>109
    主のその後が気になるんだもん

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/05(火) 20:22:14 

    >>1
    お互い未婚恋人なしで興味持たれてたら、とっくに誘われてるはず

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2023/09/05(火) 20:22:50 

    >>46
    確かに主の言い方は丁寧なババアを表現してるわw

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/05(火) 20:22:51 

    >>131
    母親?父親?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/05(火) 20:22:52 

    >>97
    本人だったりしてwww

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/05(火) 20:23:24 

    >>1
    主がグイグイなの周囲に気づかれてるんだね

    +2

    -5

  • 141. 匿名 2023/09/05(火) 20:23:55 

    >>18
    あるある笑
    そしてその話題が終わっても居座る。

    +37

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/05(火) 20:25:21 

    >>1
    過ぎたことは仕方ないから主から彼を誘ってみたらどう?お互い未婚で恋人なしですよね、今度二人きりで飲みに行きませんか?って

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2023/09/05(火) 20:25:24 

    >>3
    私も婆だけど、その発言がそもそもおかしい。
    主エピだけを読めば、婆軍の中で1人もフォローしてあげないってのが同じ穴のムジナだと思う。

    +4

    -4

  • 144. 匿名 2023/09/05(火) 20:26:16 

    >>126
    実は他の女の子にちょっかいかけてるの知ってるとか、ね
    5パーはある

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2023/09/05(火) 20:26:32 

    >>1
    学生時代の飲み会。
    放送研究会だったんだけど、大体の大学にあるから大学同士の交流会が開かれるんだよね。
    その時他大のちょっとお洒落な男の子と話してたら、ピッチャー持った女子大の子が「ビール足りてる?」「大丈夫?」って何度も来て怖かったわ。
    全然目笑ってないの。
    後から他の先輩に「ガル女子大の子は彼氏作りが目的だから…」って言われてめっちゃ納得した。

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2023/09/05(火) 20:26:38 

    >>1
    → 歳を召した女性たちが私を囲み、彼から遠ざけました。
    → 普段の業務のときも、担当業務な彼に話しかけているのに、おばちゃんが答えて私を追い払います。

    この2点から推測するに、ボス猿もしくはその側近が、その彼を虎視眈々と狙ってるんじゃない?

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2023/09/05(火) 20:26:42 

    >>44
    い、生き別れ?
    低学歴だから生き別れって聞くと兄弟しか思いつかん

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2023/09/05(火) 20:27:46 

    ババア集団て若い子らをすぐにくっつけたがるお節介やきがちなのに珍しいパターンだね

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/05(火) 20:28:05 

    好きな人の横に座らせてあげるね〜☺️と言ってたのに、いざ座ったら言ってきた本人が好きな人の隣に座って、ベタベタ触ってた時
    その時気づいた、その女は私にマウント取るつもりでその会を開いたことに!
    その女は自分の方が可愛くてモテることを単にアピールしたかっただけだった、最悪👿

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/05(火) 20:29:23 

    >>42
    恐らく、書いて「くれた」人って >>1 に対してコメントされた方の事だよ

    +1

    -3

  • 151. 匿名 2023/09/05(火) 20:29:36 

    女同士は普段は楽しいのに男が絡むと途端にダメになる、面倒だわ

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/05(火) 20:30:12 

    >>138
    母親です

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/05(火) 20:30:36 

    >>44
    ある変わったやり方て何だよw

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2023/09/05(火) 20:31:26 

    元夫に私の仕事のパソコンデータ消された事ある。
    しかも11個年上で仕事が上手くいってなかったみたい。
    ヘラヘラしながら「何か間違え消しちゃったよ〜」って笑いながら言ってきて血の気が引いた。
    夜も寝ずに上司に謝り倒して作り直した。(ギリ間に合った)
    別日には、趣味で若い頃からしてたダンス教室でインストラクターになった時にステージ衣装も壊されたりしたよ。
    子供が出来る前に別れれて良かった。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/05(火) 20:31:26 

    車で走行中に助手席に座っていて、道路脇に気になる物や人物、お店があってじっとよく見たいって時に限って隣の車線の車がちょうどのタイミングで重なって並走して全然見えなくなる。

    邪魔されたわけじゃないけど、見たかったのにー!って少し悔しくなる。

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2023/09/05(火) 20:31:47 

    >>1
    オバサンたちはあなたが迷惑がってると思ったの?

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/05(火) 20:32:55 

    バイトしていた頃新しく入ってきた背が高いイケメンがいて その人がわたしにやたらとインスタとかやってますか?とか今度終わった後ご飯行きませんか?とか言ってきたり、割と積極的に話しかけてきて「もしかしたら好かれてるか、狙われてるかかな〜」と感じてた。
    ある時もバイト終わりにその男の子が話しかけてきたから適当に答えて一緒に駅まで行っていたらバイトの同僚の女子大生二人が追いかけてきて脈絡もなく「〇〇は彼氏がいて幸せ絶頂なんですよー!羨ましいですよね🥺」「彼氏さん、すごいイケメンなんですよー!〇〇さん写真見せてあげたら?!」と言ってきた。

    実際に彼氏いるしその新しいバイトとどうこうなろうという気持ちも一切なかったから邪魔されたとは感じなかったけど、あの時の2人のあの必死な感じは邪魔してやろうという気持ちの何物でもなかったな。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/05(火) 20:32:57 

    >>53

    >>仲間内にその男性を狙ってる人がいるのかも

    お酒の席だけでなく、仕事中にも妙に結託してるのはそのせいかもね。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/05(火) 20:33:57 

    普段そのお年を召した方々と主の関係性はどんな感じなのかな?可愛がってもらえてるのか、仕事してても嫌われてるなーって感じなのか
    それによってオバたちの行動の理由がわかるかもしれぬ

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/05(火) 20:34:30 

    >>59
    それが一番手っ取り早いし、あれこれ気を使わなくて済むね。

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/05(火) 20:34:49 

    凄く親しげに話しかけてくるイケメンがいたんだけど、常に邪魔されてた。
    ある日、新婚だと知った。
    邪魔という形ではなく普通に教えて欲しかった。

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/05(火) 20:35:18 

    設計の仕事してるんだけど、上司が大型物件任せてくれようとしたのにお局(事務員)がガル子さんにはまだ荷が重いと思います!って口出ししてきた。あなたの業務には関係ないでしょクソババアって思った

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2023/09/05(火) 20:35:25 

    >>157
    これは清々しいほどわかりやすい邪魔行為だね

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/05(火) 20:36:47 

    >>82
    おい、どうしたんだい?

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2023/09/05(火) 20:36:52 

    ある。
    旦那に子供と共通の趣味をしょっちゅう邪魔される。
    わざとか?ってくらいその時に用事押し付けてくる。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/09/05(火) 20:37:07 

    >>60
    「お」を付けずに、「歳を召した」だからますます変な感じで反感買ったのかも。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/09/05(火) 20:37:57 

    >>153
    赤西仁のエターナルさんみたいなやり方?

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/05(火) 20:38:50 

    >>90
    想像力がアホ毛みたいにあちこちにぶっ飛んでて時々困ったりしますか?

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/05(火) 20:39:08 

    >>1
    めっちゃわかるわ。これ。
    わざとなの?くらいな感じだよね。
    邪魔でしかない。

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2023/09/05(火) 20:39:51 

    >>157
    その二人、そんなあからさまな邪魔し方したら好かれることはないだろうな。
    ある程度、余裕のある人の方がいいよね。
    余裕なくても、そんな恥ずかしいことしないようにぐっと堪えなきゃよね。ある意味で素直さは評価するけどw
    コメ主は彼氏いたからそういった余裕も彼にはうけたのかもね。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/05(火) 20:40:56 

    当時好きだった人も、ロックオンしてた子はくっ付かなかったし、満たされてない感じがする。幸せそうには見えない。
    女からグイグイ行ってもストライクゾーンにかすりもしなかったら頑張った所で付き合えないんだよ。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/05(火) 20:41:03 

    昔、携帯電話の掲示板で知り合って男女数十人の大所帯で仲良く飲みやらカラオケやら開催していた。

    そのうち気の合う異性と2人で飲む、と言うシチュエーションに何回かなったがいずれも会っている最中にトーンダウンしてそれ以上仲良くなれなかった。
    私って魅力無いのかな‥と悩んでいたら

    実は‥と後から聞かされたのが仲良かった友人の女性(柴田理恵に激似)がボス的位置だったのだけれど
    その人が『ガル子ちゃんはウブ(死語)なんだから!手を出したら承知しないからね!』と言いくるめていたとの事

    余計な心配しないで!と怒ったけれど
    元々モテないからもうチャンスは来なかったよ‥

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2023/09/05(火) 20:41:41 

    >>1
    脈あり

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2023/09/05(火) 20:43:17 

    >>61
    トピ主が最初に画像載せていたら絶対それになるけど。
    それ以降に画像が載った場合は、プラスの数が多いのだと思ってたけど違ったのかな

    +2

    -3

  • 175. 匿名 2023/09/05(火) 20:46:32 

    リアルでもガルでも邪魔してくる年増いるよね

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/05(火) 20:46:58 

    ※主のエピソードにとらわれずどんどん書いていって欲しいです。

    という注意書きがガルちゃん玄人な感じがした
    みんな1に対しての一言コメントとかでレス埋める時多いもんね。昔の雑誌の読者ページみたいにテーマに沿ったエピソード聞きたいだけなのに。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/05(火) 20:47:55 

    そのおばちゃん達はセクハラ未然防止隊で社長に雇われてんだよ。

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2023/09/05(火) 20:48:27 

    >>87
    それは矛盾してるよ。

    本当に、女性側が低スぺ過ぎてその男性に合わないなら、手間ひまかけてわざわざ邪魔をする必要なくない?

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2023/09/05(火) 20:48:30 

    中学の時別に好きでもなかったんだけど、派手系の女子に囲まれて〇〇のこと好きならやめときなって言われた。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/05(火) 20:50:50 

    >>113
    まさにそうだよね。

    負けたくないと思う女性が、良い男性と連絡取ったり、デートしたり、結婚したりしたら、
    深く深く嫉妬で傷ついて、コンプも傷ついて、自尊心も傷つくからなんだよ。

    そんな風に傷つくのが怖いから、必死に邪魔をするんだろうね。

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/05(火) 20:50:59 

    >>102
    根拠ゼロな上に下品ですね

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/05(火) 20:51:20 

    バイト先に亀梨に似てる人がいて、いつも何かあると話しかけられてた
    亀梨はバイト先でも目立つ感じでイケメンだった
    「ちょっとお洒落な居酒屋に行きたいんだよね」
    「髪型かえた?似合ってるね」
    「彼氏いる?どういう人がタイプなの?」みたいな感じでいつもニコニコしながら笑顔
    が、毎回必ず亀梨には友近みたいな女の先輩ががっちりカードしてた
    どうしても友近の当たりが私には強くて苦手で話すと必ず来るから避けてたら結局何もなかった

    久しぶりのバイト先の飲み会で
    「ガル子ちゃん亀梨からのアピール凄かったね、好かれてたでしょ?なんで付き合わなかったの?」と他の人から聞かれて、やっぱり好意持たれてたのかと思った

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/05(火) 20:53:23 

    >>135
    私も聞きたいわ

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/05(火) 20:54:06 

    知らない人が上司殴る
    その後も仕事の誹謗中傷もいまだにしてくる

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/05(火) 20:55:07 

    >>7
    平均年齢50歳

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2023/09/05(火) 20:55:19 

    >>47
    主さんは馬鹿にしてなくない?

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2023/09/05(火) 20:55:56 

    ババァババァって言うけど、何歳からババァなのかな

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/05(火) 20:56:14 

    >>63
    ていうか、あなたは何歳よ?若いならガルにいないで遊びに行きなよ。

    +13

    -1

  • 189. 匿名 2023/09/05(火) 20:56:21 

    >>1
    私も若い頃、邪魔された経験あります。
    が、その男性もしっかり雰囲気悟ってらっしゃいますよ。
    連絡先は未交換ですか?
    主さんから提案して、彼がOKなら隙を見て交換しておきましょう。

    主さんコメだけで判断すれば、人が少しでも幸福感を味わったり、楽しく過ごす時が許せない輩なんでしょう。

    残念ですが、年齢、性別問わず、そういった人達は何処にでも存在します。

    そして、それを注意されたりする徳もないんだと思います。

    その隙を見て、やりとりするのもまた楽しいですよ。
    私が結婚報告した時の同輩達のポカーン顔は一生忘れませんw

    その人達のその後?、このでは言えませんwww

    +6

    -7

  • 190. 匿名 2023/09/05(火) 20:56:57 

    本気で危ない人なので関わらない方がいいよ
    しつこいからね
    仕事は絶対辞めないけどね

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/05(火) 20:58:11 

    >>100
    そうなんだけどさー
    社内恋愛って周りからするとくっそメンドクサイじゃん

    +6

    -3

  • 192. 匿名 2023/09/05(火) 20:58:21 

    >>154
    男の嫉妬の方が嫌だー!

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/05(火) 20:59:47 

    保育園のママさんが私に話し掛けてくれたのに、ボスママが「ねぇ、誰か分かってる?(ガル子のことを知ってて話し掛けてる?)」と、わざわざそのママに話し掛けて邪魔してきた。そのママさんはボスママの空気を読んでそのまま私から離れて行った。
    今だから言うけど、リアル豚の顔を乗っけたゴリラの体しやがって威張ってんじゃねぇよ。ブ◯。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/05(火) 21:01:54 

    >>19
    ならはっきり教えてあげた方がいい

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/09/05(火) 21:02:38 

    >>63
    若いのに誰からも相手にされないからここにいるタイプ?

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2023/09/05(火) 21:04:04 

    >>157
    あかさまだなーwww

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/05(火) 21:05:16 

    >>59
    お互い未婚恋人無しなら誘いやすいしね。
    たぶんその彼だってトピ主を悪く思ってなさそうだし。

    +13

    -1

  • 198. 匿名 2023/09/05(火) 21:11:08 

    >>180
    こんな人に関心持たれて粘着されたらたまったものじゃないね
    一体いつまで続くんだろうってくらいにずっと同じ人に粘着してる

    「8組別れさせた」とガルちゃんで自慢してた人いたけど、
    組数が多いから、ターゲット女性が複数いることになるよねえ

    言葉悪いし古いけど、
    人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて〇んじまえ
    だね

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/05(火) 21:12:05 

    >>1
    ハイスペ彼と溝の口駅の方でボウリング🎳してから
    帰りに受付で料金払って帰宅した。
    で、翌日彼と一緒にいたら
    チョン顔チビブスチーフが、払ってないものありませんか?
    と私の携帯にかけてきた。
    彼から名刺貰ってるのに何でそっちに電話しないのよ?
    おかしいと思いとりあえず、こちらからお金送りますから、払ってない商品と値段の詳細と総合計教えて下さい!と言っても、チョン顔チビブスチーフ自身がわかってないみたい…。 ありえないわー!

    ハイスペ彼に言えないから私に八つ当たりして来たのは事実だし、当日帰る時にきちんとした金額示さないチーフが悪い。
    かなり性格悪いチョン顔チビブスチーフ気持ち悪い!
    他の有能な女性スタッフさんに成り行きを話した。
    あ、チーフの事は私のハイスペ彼氏に報告しておきました。
    彼に隠れて私に嫌がらせしたかもしれないけど、
    私の携帯にかけてきた時点で、彼が側で聞いていたんですよねえー。笑

    +0

    -6

  • 200. 匿名 2023/09/05(火) 21:14:26 

    >>167
    知らんけどw

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/09/05(火) 21:16:55 

    >>191
    だから今は社内恋愛はコンプライアンス違反として禁じてる企業が多い

    +3

    -5

  • 202. 匿名 2023/09/05(火) 21:18:38 

    男性が私に話しかけると近くにいるお局が、あーあれはねー!と代わりに答える ウザ

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2023/09/05(火) 21:19:19 

    >>198
    そういう奴の出自調べたら朝鮮部落出身の在日だった
    しかも実家は創価で羽曳野市
    札付きの悪。本人はバツを重ね続けてる

    +4

    -2

  • 204. 匿名 2023/09/05(火) 21:20:12 

    >>15

    そういうことね

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/09/05(火) 21:22:06 

    >>198
    他人の恋愛や出産とか人生に深く関わる要素で嫌がらせをすると業が深過ぎて後が怖いよ
    その羽曳野のババアは乳癌と卵巣がんだとネットの裏垢でボヤいてたから
    産んだ子供も障害者だって。離婚してたわ

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2023/09/05(火) 21:22:19 

    >>158
    違うやろ?若い子の恋愛を邪魔したいだけ。

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2023/09/05(火) 21:23:12 

    >>206
    若くてもぶすの邪魔はしない。可愛い子や美人に嫉妬する

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2023/09/05(火) 21:25:00 

    >>198
    カルマ必ずもっと強いのいくからどんどん悪事を働いて欲しいと思うわ

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2023/09/05(火) 21:25:48 

    >>203
    ネトウヨきっしょ

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2023/09/05(火) 21:26:22 

    >>205
    そういう人で副業で占い師やカウンセラーとかしてる人を知ってます
    有名だからね
    その人でないことを祈る。被害者かなりいるから恨まれすぎ

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/09/05(火) 21:32:41 

    >>1
    ここもそういうおばちゃん達が多くて妬み嫉妬が渦巻いてるよ

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2023/09/05(火) 21:33:30 

    >>10
    え?明らかに邪魔されてるだけだと思う
    それでもご縁があればくっつくよ

    +18

    -2

  • 213. 匿名 2023/09/05(火) 21:36:31 

    子供が昼寝中のセールスのピンポン
    子供が寝る=貴重な自分の時間だから怒りしかない

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2023/09/05(火) 22:00:19 

    >>3
    なんて表現だったら不満ないのか?

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2023/09/05(火) 22:11:27 

    推しを一番前で見る為に9日前から並んでいたけど、コロナに邪魔されて、無観客開催が決まり、並んだ苦労が無駄になった。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2023/09/05(火) 22:12:00 

    >>19
    とんでもないヤツかどうかを判断するのは主だよ。よく分からないまま引き離されたらモヤモヤだけが残るよね。周りが余計な事するもんじゃない。

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2023/09/05(火) 22:14:36 

    >>201
    ソースは?

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/09/05(火) 22:20:26 

    >>182
    こういうのって男性にとっても迷惑なんだよね

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2023/09/05(火) 22:22:16 

    隣の男性と初めて会った時からなんか気が合うから話してて楽しいかったけど、近くの席の女の子が毎回話し始めたら入ってきて邪魔してきた。
    関係ないのに入ってくるな!って思った。
    話も終わってないのにとるし、謝らない。
    話したいんなら男性と2人で話せばいいのに、何故わざわざ人が話してるのに邪魔するんだろう。

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2023/09/05(火) 22:23:54 

    邪魔ばかりせず自分の人生生きればいいのに

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/05(火) 22:26:50 

    >>2
    あるある早く言いたいってやつもイラッとする

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/09/05(火) 22:27:04 

    >>173
    そうだよね。
    邪魔をされることが、一番脈アリの証拠になるよね。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2023/09/05(火) 22:32:33 

    暴力や人権侵害本当にありえない

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/09/05(火) 22:39:22 

    >>1
    職場の飲み会で、チラッと会った事がある他店の男性が話しかけてくれたんだけど、彼の隣にいた女の子がめっちゃ睨んできて怖かった。私は彼女を知らないのに、私の名前も年齢も知ってて気持ち悪かった。(彼女とは初対面だった)

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2023/09/05(火) 22:42:55 

    大学生の時に友達の大学の子達と遊んだ時に、気の合う男の子がいたので、盛り上がってたら、間に入って話させないようにしてくる女の子がいて、面倒くさいから、その男の子とは話さないようにした。優しい男の子だったから仲良くなりたかったな。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2023/09/05(火) 22:54:30 

    >>174
    いつの時点でよw

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2023/09/05(火) 22:59:10 

    職場にいいなと思う彼がいて、その彼も頻繁に私に話しかけにきてくれる人でした。
    その彼を狙ってる女性が必ず2人の会話に割り込んできて正直邪魔でした。
    その女性が来ると彼は逃げてたのにで、彼も邪魔だったと思う。
    急な転勤が決まり成就しなかったけど、本当に邪魔だった。

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2023/09/05(火) 23:01:14 

    1への返信見たら「警戒して引き離してくれてるんだよ」ってレスが多くて笑う
    面白くないから邪魔してるだけじゃん
    オバ側の年齢、環境の人が多いって事ね

    主さんさっさとその人とLINE交換しな
    連絡先交換したら一気に進展するよ
    会社で話せなくても約束取り付けたり終わってから待ち合わせ出来るしね

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2023/09/05(火) 23:03:28 

    地区の親睦会行って老人だらけだから歳の近い男性みつけて話しかけてたら、話しかけるたんびにおばあさん達がその男性に用がある感じで呼び寄せたww

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2023/09/05(火) 23:10:59 

    >>209
    私は書いた本人じゃないがお前の方がきしょい
    韓国人はエベンキ族だから民族性がヤバいのは研究でも証明されてる
    近親交配繰り返しすぎて遺伝子が人間のそれじゃないのよ
    政治家やメディアも在日が侵食しすぎて、韓国朝鮮悪く言うとバカの一つ覚えでネトウヨって言うバカも増えたし

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2023/09/05(火) 23:26:27 

    仕事

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/09/05(火) 23:35:24 

    rennrakusaki交換すれば?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/09/05(火) 23:42:29 

    >>108
    飲み会って書いてあるやん

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2023/09/05(火) 23:52:32 

    何でもかんでも社内恋愛に妄想していて気持ち悪い
    転職ごとに新しい職場での粗探しや書き込みや嫌がらせとか本当にありえないから

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/09/06(水) 00:08:55 

    >>24
    いくらなんでもそんな色ボケババア大勢そろわいよね

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2023/09/06(水) 01:28:17 

    高校生の時に同じクラスの気になってた男子とちょっと会話してたら、後日クラスの中で可愛い女子が「あの子メンヘラだから関わらないほうがいいよぉ」と吹き込んでたという話を聞いた時

    ただ話してたくらいでなんでそんなありもしないことを吹き込まれなきゃいけないんだろうと嫌な気持ちになった

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2023/09/06(水) 03:19:53 

    出会いの場で、いい感じな人とずっと話してたのに、二次会行く時、友達が私の目の前でその人の手握り始めて、引いた。
    男関係はこの子といちゃ駄目だ、ってすぐソロ活に変えた。
    私が結婚した後も旦那に会いたがってるけど絶対に近付かせない。
    そんな軽い女だから誰にも嫁に貰われないんだよって密かに思ってる

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2023/09/06(水) 03:47:12 

    この欲求を満たす為に若い時は頑張らないといけないんだよね
    いじめで邪魔された…けど、いじめに勝とうとしなかった自分も良くない

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2023/09/06(水) 04:38:10 

    >>83
    家でも会社でも母親なんだよ。
    会社では社会人としての立ち振る舞いして欲しいよね。その区別ができてない。

    そんな自分は他人から許容されてると自負してるからやりたい放題。

    忙しいアピールかもしれないけど、普段からバタバタしてるからいつもの癖で机やらなんやら大きな音立てたりする。全く同じような人うちにもいるから。
    その人声もでかいw

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2023/09/06(水) 05:04:06 

    >>220
    自分の魅力では自分の人生を幸せにできないとわかっているから、妬ましいの人生に貼り付いて、恋愛や結婚を邪魔しないと生きれないんだよ。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2023/09/06(水) 05:05:43 

    >>230
    だから、妬ましいターゲットの職場の前の外で大便をするという、基地外な行動ができるんだろうね。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/09/06(水) 05:07:49 

    >>228
    >「警戒して引き離してくれてるんだよ」ってレスが多くて笑う
    面白くないから邪魔してるだけじゃん


    人の恋愛とか結婚の邪魔をしてる人は、自分でも本当の動機をよくわかってるんだね。

    カッコ悪いよね。


    +6

    -0

  • 243. 匿名 2023/09/06(水) 05:08:48 

    >>223
    本当に主犯の2人組はきちがいだよね。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2023/09/06(水) 06:01:08 

    >>4
    だいぶ気をつかってくれてるのは分かる

    +17

    -0

  • 245. 匿名 2023/09/06(水) 07:35:51 

    邪魔されたと思うことはあんまりないかも
    人から邪魔されるって発想があまりなかった
    よく考えてみれば邪魔されていたこともあったと思う

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2023/09/06(水) 07:37:11 

    >>17
    独身でも既婚でも女性は若い女性(年下)に嫉妬するのかも?(若さを羨んだり、自分もちやほやされたい) 
    嫁姑、実母→娘、、、

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2023/09/06(水) 07:37:19 

    旦那と良いムードになった時に猫が旦那の膝に乗ってくると、猫に邪魔された!と思う

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/09/06(水) 07:44:33 

    >>229
    ヤダネ いくつになっても女って…

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2023/09/06(水) 07:57:51 

    >>209
    198だけど、ネトウヨ的な話題に変えないで欲しい
    それにターゲットに粘着してたのは、純日本人の方よ

    人種は関係ないと思う

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/09/06(水) 08:30:33 

    結婚式の二次会で、料理をとりに行ったタイミングでたまたま一緒になった男友達と会話。私は単純に久しぶりに会った男友達と話したかったのに、1コト2コト話したタイミングで「すてきなドレスですねー!」と私に話しかけてきた知らない女。「ありがとうございます」って返事した時にはもう男友達に話しかけてて、そのまま会話はそちらに・・・。完全にダシに使われて適当に褒められたなぁって腹が立った。後日、男友達に聞いたらやっぱり連絡先を聞かれたらしい。交換してデートに誘われたけど断ったって聞いてちょっとスカッとした。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2023/09/06(水) 09:07:59 

    昨年から娘が不登校。

    色々、先生や周りの人に相談し、校長先生にも相談して何とか学校に行ける事に繋がるフリースクールを紹介して頂き、昨年から通い始めたのに、突然訳あって同居始めた義母から、精神的に不安定ない娘に対し、フリースクールを行く事を拒絶する程のショックな話を持ち込んで、娘はフリースクールに行く事をやめてしまった。

    何のために、ストレスで病気三つも作ってまで頑張ったのか…。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2023/09/06(水) 09:41:15 

    >>185
    それ言うと、40代が若いと勘違いしてババア叩きするからね

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2023/09/06(水) 12:39:25 

    >>1
    友達の男友達が私のことを良いと言ってくれていたのに間にいる友達が「あの子には好きな人がいる」だの「彼氏がいる」だの嘘の情報を流していたことなら数回ある。
    偶然その男友達に会った時に彼氏いるんでしょ?聞いたよって言われた。
    いないけど?って言ったら驚いていたし、お互いなんか察したけど女友達ってそういうのある。
    めんどくさくなるのが嫌だから友達の男友達とは付き合わない。

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2023/09/06(水) 12:39:59 

    >>65
    職場のそんなわざわざ邪魔する様なおばさんが姑になるとか嫌過ぎる

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2023/09/06(水) 12:48:07 

    職場の男性が私が新人の子と仲良くなるのが気に食わないのか話に毎回毎回入ってくる。

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2023/09/06(水) 13:13:20 

    新人の子狙ってるのにいつも>>255が一緒にいて邪魔

    て思われてたりして

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2023/09/06(水) 13:14:17 

    >>77
    いやいや仕事中だから、当たり前やろ

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2023/09/06(水) 13:32:35 


     わざと邪魔することが
     楽しい人が要る為ですが
     最近特に注意致します

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2023/09/06(水) 14:22:53 


     わざと邪魔することが
     楽しい人が要る為ですが
     最近特に注意致します

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2023/09/06(水) 14:26:03 

    >>246

    何歳になっても嫉妬する人達

    全然嫉妬せずに要る人も要る

    若い頃にモテたか?
    全然モテなかったか?
    これが嫉妬する違いです


    +3

    -0

  • 261. 匿名 2023/09/06(水) 14:26:43 

    全然モテなかったら嫉妬
    さらにするオバサンです

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2023/09/06(水) 14:33:47 


     結婚させない様にする親戚オバが要る

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/09/06(水) 14:39:30 

    邪魔が入るって縁がないかもね
    次の人探した方が良さそ

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/09/06(水) 15:27:52 

    >>260
    若い時にいい思いした人ほど夢よもう一度で、男たちの関心が若い子に移ったのがおもしろくないのかも お局が新入社員女子にとかも 

    +1

    -2

  • 265. 匿名 2023/09/06(水) 15:31:39 

    >>253
    女ってなぁーめんどくさ 
    それ友だちじゃないねしょせんそんなもの   

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2023/09/06(水) 16:35:18 

    >>36
    私の職場に、イケメンで人当たりいいけど、彼女と同性してるのに、若めの子持ち主婦さんと不倫してる男がいた。
    結局不倫がバレて、若め主婦もイケメン男も二人とも同じタイミングで辞めた。
    もしも、男だけ辞めずに残ってて、新しい女の子が入ってきて、万が一その新人女子に恋人がいなかった場合、同じことが起こりそう(不倫じゃないけど二股ね)。
    もしも飲み会などあったら、うちの主婦さんたちは全力で新人女子を守ると思うな。で、男が二股不倫ヤローだなんて、聞かれなければわざわざ自分たちから他人の悪口言いふらすみたいになっちゃうから、マナーとして言わないかも。

    主婦さんたちがふだんイヤな人たちでなければ、トピ主さんの場合は、主婦さんたちの優しさの可能性大!だよ。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2023/09/06(水) 16:53:05 

    全然モテなかったら嫉妬
    さらにするオバサンです

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2023/09/06(水) 17:31:27 

    >>4
    ババアで十分

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2023/09/06(水) 20:18:11 

    >>263
    邪魔をされて、それで恋愛感情がなくなって、それぞれ他の人と結婚したら、縁がなかったんだよ。

    でも、邪魔をされても、ずっと相思相愛で離れていても愛しあえたら、その人が本当の運命の人であり、縁がある相手といえるよ。

    人の恋愛や結婚を邪魔してる人は、未来に感じそうな嫉妬心から逃げ回ってる。

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2023/09/06(水) 20:23:42 

    >>256
    既婚者だからそうならヤバいな、、
    新人さん入ってくる度なんだよね。年齢問わず(20~40)女の人と私が話してる時に入ってくる。

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/09/06(水) 22:12:19 

    同棲しないで結婚したんだけど、婚約中に同棲6年目の先輩が私にしつこく同棲を勧めてきて夫が私の勤務先に来てた時にも直接進めてたらしい。そこまでのしつこさって何だったのかな。もう結婚10年以上経ってるしどうでもいいんだけどね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード