ガールズちゃんねる

元カレに食事に誘われた!

390コメント2023/09/23(土) 14:30

  • 1. 匿名 2023/09/04(月) 12:54:06 

    半年前に振られた元カレから、「飲みに行かないか?」と誘われました。私は復縁したいと思っているので行きたいのですが、向こうがどのような気持ちで誘っているのかわからず、行くか迷っています。皆さんのアドバイスが欲しいです!

    +20

    -312

  • 2. 匿名 2023/09/04(月) 12:54:24 

    あわよくば

    +815

    -2

  • 3. 匿名 2023/09/04(月) 12:54:30 

    都合のいい女にならないようにね

    +814

    -3

  • 4. 匿名 2023/09/04(月) 12:54:37 

    セッ

    +396

    -4

  • 5. 匿名 2023/09/04(月) 12:54:40 

    は?うっせー連絡してくんな

    +331

    -2

  • 6. 匿名 2023/09/04(月) 12:54:42 

    絶対やり捨てされるからやめときなって

    +654

    -5

  • 7. 匿名 2023/09/04(月) 12:54:43 

    ヤリ目

    +388

    -2

  • 8. 匿名 2023/09/04(月) 12:54:46 

    別れた理由はなに?
    私だったら行かないなぁ。。

    +347

    -2

  • 9. 匿名 2023/09/04(月) 12:54:53 

    行っても良いけど絶対にヤルな

    +438

    -5

  • 10. 匿名 2023/09/04(月) 12:54:57 

    >>1
    ヤリモク
    1度縁切れた人とは関わらない方がいい

    +433

    -3

  • 11. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:05 

    ヤリたいだけ

    +201

    -1

  • 12. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:07 

    主が復縁希望してるんだから会ったら良いと思う
    会わなければ何もないまま終わりだよ

    +348

    -5

  • 13. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:08 

    >>1
    飲みに?いきなり飲み?
    目的は一つしかないじゃん

    +262

    -3

  • 14. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:17 

    >>1
    ただやりたいだけ。

    +177

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:18 

    ヒュ〜ヒュ〜だよォー♡

    +3

    -16

  • 16. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:19 

    とりあえずすぐパンツは脱がない

    +174

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:19 

    元カレに食事に誘われた!

    +5

    -46

  • 18. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:21 

    俺の言うこと聞く丁度いい女が欲しいんでしょ

    +229

    -1

  • 19. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:22 

    つつつつごういいおおおおんなでーす!

    +125

    -1

  • 20. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:24 

    類友だし飲み行けばいい

    +8

    -3

  • 21. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:26 

    >>1
    主が独身なら行けばいいと思うよ。
    相手が何考えてるかは、ここではわかりません。

    +177

    -4

  • 22. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:27 

    >>6
    こういうコメント見るけどさ
    強姦されるわけでもあるまいし、嫌なら帰ればいいよね

    +28

    -51

  • 23. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:34 

    酒の時点でやりたいだけ

    +85

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:34 

    お気に入りの子に振られたとか何か寂しい出来事があったんだろうなとは思う。
    まぁ復縁したいならそんなの勘繰っても仕方ないし、おしゃれして行っておいでよ

    +259

    -6

  • 25. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:36 

    ヤリ目だよ~。私の場合はそうだった!

    +76

    -3

  • 26. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:39 

    会っちゃいなよ
    やっちゃいなよ

    +4

    -16

  • 27. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:41 

    主の気持ちを利用して都合の良い女にされるだけかと。

    +115

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:44 

    ヤリモクかマルチ商法、新興宗教の勧誘

    +86

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:51 

    主が復縁したいなら行く
    あくまでも復縁したいそぶりは見せない

    +99

    -4

  • 30. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:52 

    >>1
    やりたいなら行ってもいいと思う
    お互いスッキリしてさよならー

    +94

    -3

  • 31. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:53 

    >>1
    好きならいいんじゃん?

    +6

    -4

  • 32. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:56 

    >>1
    やめておけ

    「やっぱり好き」「未練がない」…元恋人と「復縁」アリ? ナシ? 経験者が答えた、復縁後の“リアルな結末”
    「やっぱり好き」「未練がない」…元恋人と「復縁」アリ? ナシ? 経験者が答えた、復縁後の“リアルな結末”girlschannel.net

    「やっぱり好き」「未練がない」…元恋人と「復縁」アリ? ナシ? 経験者が答えた、復縁後の“リアルな結末” 復縁したことが「ある」と回答した人に、復縁の「その後」について聞くと、88.9%が「別れた」と回答し、9割近い人が「再度破局」という結...

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:56 

    仮にヤリモクじゃなかったとしても、振っておいて半年で戻ってくるような男は信用できないかな。

    +159

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/04(月) 12:56:22 

    ヤリ目だし時間の無駄
    また付き合えるとして当時と同じ気持ちで付き合えるかどうかも分からないし

    +54

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/04(月) 12:56:28 

    >>1
    とりあえず行ってみたら?
    向こうが復縁したがるなら考えてあげてもいい、ぐらいの気持ちであまり期待せずに行ったらいいと思う
    単に性欲処理に使おうなんていうひどい男もいるのでそこは気を付けて
    元彼と言っても元さや狙うなら一から口説いてね、という姿勢でGO

    +155

    -3

  • 36. 匿名 2023/09/04(月) 12:56:29 

    >>1
    ワンチャン狙い。
    男は別れた女がいつまでも自分の事を好きだと思っているお花畑脳を持った生物

    +187

    -1

  • 37. 匿名 2023/09/04(月) 12:56:31 

    >>1
    都合のいい相手になりたくないなら行くのはやめたほうがいいよ。

    +42

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/04(月) 12:56:37 

    >>1
    あなたがいいなら行けばいいよ。
    復縁できるかもしれないし、都合のいい女にされるかもしれないし、恋愛相談されるかもしれないし、結婚式の受付頼まれるかもしれないし、なにがあってもいいなら行っておいで~

    +111

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/04(月) 12:56:38 

    元彼と会って帰り際に帰りたくなさそうにしてなから やりたいだけやろ? って行ったらキョドってた
    そんなもんよ

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2023/09/04(月) 12:56:42 

    >>1
    生理であることを匂わして、どんな反応するか確認する。

    +70

    -3

  • 41. 匿名 2023/09/04(月) 12:56:47 

    私なら行くかな!

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/04(月) 12:56:58 

    >>1
    ちょうど私も○○君と久しぶりにしたかったんだよね!
    って返信したら連絡来なくなると思うよ!

    +3

    -12

  • 43. 匿名 2023/09/04(月) 12:56:58 

    >>22
    よこ
    ホテルは断ればいいだけだもんね
    無理やりなんて事滅多にないよ

    +19

    -18

  • 44. 匿名 2023/09/04(月) 12:57:07 

    良ければやらせてくれないか?って感じかな
    復縁したいなら飲みはない気がする

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/04(月) 12:57:36 

    >>1
    直球で聞いてみれば?
    振ったのになんの用?って
    要件も言わず飲みたいって時点でお察しだと思う。

    +132

    -1

  • 46. 匿名 2023/09/04(月) 12:57:39 

    >>1
    何で別れたかにもよると思う。
    彼氏のことが嫌になって別れたのなら、行かない方がいいと思う。
    …と言いつつ、なんか主さん行きたそうだから、一言だけ言わせてもらうけど、行っても絶対に身体を許しちゃダメだよ。都合の良い女になるよ。

    +51

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/04(月) 12:57:43 

    >>1
    別に復縁したいなら目指してみてもいいと思う派だけど、半年ぶりに飲みに誘うって目的があからさますぎてね…

    ランチに行こうって言ってみたら?
    その元彼はなんだかんだ理由つけて断ると思うけど、スッパリ諦めるきっかけになるかも

    +36

    -2

  • 48. 匿名 2023/09/04(月) 12:57:47 

    行きたい気持ちがあったとしても
    過去の古い男と会う時間がもったいない

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/04(月) 12:57:52 

    元カレにはなんて言われてフラれたの?

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/04(月) 12:58:08 

    >>3
    主さんは復縁したいと思ってるから都合よく扱われても仕方ないのかな
    それが嫌なら行かなければ良いだけだしね

    +34

    -1

  • 51. 匿名 2023/09/04(月) 12:58:12 

    無理無理
    時間がもったいないわ

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/04(月) 12:58:16 

    気づいて。食事でもデートでもなくいきなり飲みに誘われてる事に

    +42

    -4

  • 53. 匿名 2023/09/04(月) 12:58:26 

    やるだけやられてもてあそばれて終わる

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/04(月) 12:58:42 

    >>17
    肩幅おかしい

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/04(月) 12:58:48 

    こちらで相談するのは間違ってるよ。
    行ってみなけりゃ真実はわからないじゃん。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/04(月) 12:58:52 

    >>22
    嫌なら帰ればなんて簡単に言うねー。

    男性がちょっと力だしたら女性は勝てないのよ?
    元カレだから強姦しないだろうなんて考えてるなら甘いよ。

    +20

    -22

  • 57. 匿名 2023/09/04(月) 12:59:03 

    大人の関係だった奴と久々会いヤリモクで行ったのに不能でした。最悪!

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/04(月) 12:59:13 

    >>1
    男がふった女と復縁したいなんて思うわけない
    呼び出してすぐ来る女がほしいだけ

    +68

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/04(月) 12:59:13 

    >>1
    振られた理由が気になるところ。
    一度縁が切れた相手と会ってもいいことないと思うけど、主さんが復縁したいって思ってるなら行ったらいいんじゃない?
    まだ好きなら行かなかったら後悔しそうだよね。
    でも向こうがあわよくば、って思って誘ってる可能性があることは頭に入れといた方がいいね。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/04(月) 12:59:15 

    >>1
    ヤリモクかどうかはわからんべ。
    ここに寄生してる女は過去に肉便器してたから、経験として言うてるんやろけど、会ってみなわからんべ。
    会った時にどんな立ち振る舞いするかどうか、きっちり確認したらいいべ。やりたそうな雰囲気出されたら終電で帰って切ればいい話だべ。

    +3

    -18

  • 61. 匿名 2023/09/04(月) 12:59:18 

    >>1
    行ったことあるよ。飯食べて飲んで帰った
    終わり
    後ね、結婚したかどうかだいたい聞いてくる
    さすがに切った

    +2

    -7

  • 62. 匿名 2023/09/04(月) 12:59:39 

    >>1
    ❗️ これは?張り切ってんのか1ちゃん

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/04(月) 12:59:43 

    >>1
    手軽に無料でやりたいだけ
    これはマジだと思う

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2023/09/04(月) 13:00:02 

    復縁したいなら連絡してきた時に言うような気もする
    誠実な人なら変な気を持たせたら悪いなと思うと思うし

    +23

    -2

  • 65. 匿名 2023/09/04(月) 13:00:02 

    >>1
    やりたいんです

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2023/09/04(月) 13:00:12 

    どのような気持ちでの前に何故ブロックしてないのか謎
    友達に戻ってって理由ならブロックしてないのはわかるけど、それなら尚更普通に友達に戻ったんだから誘われるのは当たり前では?ってなるし

    +0

    -3

  • 67. 匿名 2023/09/04(月) 13:00:13 

    私も復縁したくて、別れて半年‥‥羨ましいです!
    主さんと元彼氏さんの関係性とか別れた理由が分からないから、元彼氏さんがどうして誘ったのかは分からないけど、元彼氏さんの気持ちを考えたりどうこうしたりするよりも自分が別れた後からどれだけ成長したか、素敵な女性になれたかを体現しようとするのが大事だと思います!私はもし誘われたらそうしようと思ってます。

    +5

    -10

  • 68. 匿名 2023/09/04(月) 13:00:13 

    >>44
    無くはないよ
    まぁでも真剣に復縁をお願いするならお茶とか食事だよね
    飲みってのがね...

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2023/09/04(月) 13:00:21 

    振られたならホイホイ誘いに乗るのは悔しい

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/04(月) 13:00:22 

    >>4
    セッセー の ヨイヨイヨイ

    +75

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/04(月) 13:00:25 

    >>43
    >>22

    無知すぎる。

    +5

    -15

  • 72. 匿名 2023/09/04(月) 13:00:26 

    >>1
    友達に戻ればいいだけ

    +0

    -3

  • 73. 匿名 2023/09/04(月) 13:00:34 

    あの時は酔ってたから…
    だってしょうがないじゃないの
    後で呟くのが見えましたw

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/04(月) 13:00:43 

    男って何故か別れてもまだ自分の事好きでいてくれてるって勘違いしてるよね
    あれなんで?

    +35

    -1

  • 75. 匿名 2023/09/04(月) 13:00:56 

    >>1
    振られたのに振ったのにお互いがバカタレ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/04(月) 13:01:03 

    >>1
    何で?って聞いてみたら?
    まだ好きでまた付き合いたいとか以外ならやめた方がいいよ
    復縁以外の友情関係は成り立たないと思った方がいい

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/04(月) 13:01:20 

    とはいってもとりあえず、
    新しいパンツをはいて出かける

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/04(月) 13:01:23 

    行きずりの男とやるよりはちょっとまし程度かな

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/04(月) 13:01:49 

    元カレに食事に誘われた!

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/04(月) 13:01:59 

    >>71
    いや、実体験ですよ...
    無理やりなんて事はされたことは無い
    やんわり誘われた事はあるけど普通に断ったら相手も分かってくれたし

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2023/09/04(月) 13:02:06 

    >>42
    「それなら話が早い!」とホテルへGOかもよ

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/04(月) 13:02:11 

    きっと目的はソレだろうけどw私それに応じませんからっていう強い意志を持ってフツーに楽しんで奢ってもらわずサクッと帰ったら? まだ主が好きなら無理だろうけどそうじゃないなら

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/04(月) 13:02:43 

    甘い罠に誘われてハマっていく〜

    ちょ、ちょんまげ〜

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/04(月) 13:02:57 

    >>1
    ヤリモクかどうかは実際会わないと分からないし、ガルの意見が全てじゃないから落ちこまないようにね!
    でもその可能性もあるし、あちらも復縁したい気持ちがあるのかもしれないしどっちに転んでも良いように期待し過ぎないようにすればいいんじゃないかな。
    友達に会うような感覚で行けばいいと思う。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/04(月) 13:03:09 

    本日の釣り堀はこちらと聞きまして・・🎣

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2023/09/04(月) 13:03:12 

    >>1
    お互いキープやなんだの駆け引きで
    泥沼になる前に
    次にいく
    時間の無駄遣い

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/04(月) 13:03:19 

    あぁやりてえ…アプリで女漁るかな…
    いや…やるまでの時間と金かかるのだるいな
    でもやりてえ…
    あ!あいつ(主)ならいけそう、連絡してみっか

    ↑こんな思考でしょ男なんて

    +55

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/04(月) 13:03:26 

    お金貸して
    絶対返すから

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/04(月) 13:03:52 

    >>85
    そんなデカいのおらんで

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/04(月) 13:04:04 

    絆されそうならボロボロのパンツ履いて行った方がいいよ

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/04(月) 13:04:15 

    >>1
    まず復縁を目指すことをオススメしない
    1度でもあなたをいらないって言った人だよ?何年も経ってるなら少しはお互い変わってるかもしれないけど、たった半年なんてお互い何も変わらないよ
    主はまたフラれないように顔色伺ったりしてしまう、向こうからしたら、こいつフッたのにまだ俺のこと好きだったからって上からになるから、対等の関係は築けない
    自分のこと蔑ろにする人なんかより、ずっと大切にしてくれる人を探しなさい
    だからこの連絡の返事は返さないか、忙しいから都合があえばねーなどと冷たくする

    +75

    -1

  • 92. 匿名 2023/09/04(月) 13:04:27 

    半年で?

    既出の内容(やり・・・)か『俺って、優しい』アピールだと思う。

    主さん、復縁なんか忘れてた方がいいと思う→誘いは断る。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/04(月) 13:04:28 

    多分彼は新しい彼女と別れ
    人恋しいんだね
    次までの繋ぎよ
    しかし男っていつまでも元彼女は自分のこと
    好きだって思ってるよね
    思い上がるなよ バーカ

    プライドあるなら会わない
    時間もお金ももったいない
    次だ!次だ!

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/04(月) 13:04:35 

    >>80
    あなたがたまたまされたことないだけだよ。
    こういうのはあなたの実体験が全てだと思わないほうがいいよ。

    +4

    -9

  • 95. 匿名 2023/09/04(月) 13:04:43 

    >>1
    100パー
    ヤリモク

    彼氏できですが別れる子からよく来る
    ダメ、絶対

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/04(月) 13:04:44 

    >>1
    >向こうがどのような気持ちで誘っているのかわからず

    正解は元彼本人に聞かないと分からないけど、
    ここの人達はみんな「ヤリモク」「セフレにされる」と一致してると思う

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/04(月) 13:04:53 

    >>42
    目的一致したと喜んでものすごい勢いでLINEくるんじゃない?

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/04(月) 13:06:04 

    復縁をしたいと思っている所にそんな連絡がきたら舞い上がってしまうけど、そもそも振られた理由は何だったの?

    振られた理由にもよるけど、私ならプライドが邪魔して、彼氏が他の男と会うのを嫌がるから行けないって返信しちゃう。
    そしてそれ以降は既読無視する。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/04(月) 13:06:11 

    >>22
    復縁したい彼女の気持ちにつけ込んでヤルだけヤって「え?俺たち別れてるじゃんw」っていう嫌らしいやり口で弄ばれるのが目に見えてる。
    ヤらせる女も馬鹿だけど、こういう男は人としてクズ

    +92

    -1

  • 100. 匿名 2023/09/04(月) 13:06:30 

    本当に最近同じようなトピしか立たないね
    ネタなのか本当なのかわからないけど
    トピ主が香ばしいのばっかりだし
    内容がつまらなくてもトピ主叩きで伸びれば良いのかね

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/04(月) 13:06:42 

    行きたきゃ行けばいいしやりたきゃやればいいご自由に。1度破局してる人だから多分また同じこと繰り返すだろうけど独身同士ならご自由にとしか

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2023/09/04(月) 13:06:44 

    復縁したいなら行ってみれば? ホテルなしで。
    自分だったらそうするよ。好きなら嬉しい。だけど都合よくはさせない。

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2023/09/04(月) 13:06:50 

    >>1
    私も主さんと同じ状況で(でも半年以上経ってて、こちらは存在忘れかけてた)連絡来て2.3回ご飯行ったよ。

    話してて楽しいし、今でもたまに電話するけど沢山傷ついたから許してない。元には戻れないのは分かってるし、戻りたくないけどそいつの不幸を願っちゃう。

    主さんも余裕な気持ちでいこう

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2023/09/04(月) 13:07:07 

    >>1
    主から振ったならまだ向こうが主に気があって誘ってきた可能性あるけど、向こうが振ったなら主がまだ元彼を忘れられないってわかってて断らないだろうって踏んでヤリモクで誘ってきた確率200%だよ。男の人側から切り出したパターンの別れは、復縁できる可能性マジで低い。ただ、復縁する気はないけどセックスだけしたくて元カノを不意に誘う男は世の中にいっぱいいる。

    主もセックスだけとりあえずしたいなら誘いに乗って全然いいだろうけど、復縁したいって未だに思ってるならその男にまた会えばさらに忘れられなくなるんじゃない??向こうが体目的だとわかった時点で「あ、こいつはもう切ろう」って思える女性ならともかく、ズルズル引き摺るタイプなら絶対その男にはもう会わないほうがいいよ。

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/04(月) 13:07:07 

    >>21
    ここはクズ男ホイホイのがるみんばっかりで
    一般社会とは乖離してるからね

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2023/09/04(月) 13:07:14 

    >>94
    分かっているけど全ての男性がオオカミみたいな考えも極端だと思うよ

    +15

    -4

  • 107. 匿名 2023/09/04(月) 13:07:22 

    >>10
    完全同意。元彼が連絡してくるなんてろくなこと無いよ〜。
    男が本気で復縁希望で飲みに誘うのって聞いたことない。食事ならまだあり得るかもだけど。

    相手は自分をまだ好いてくれてるって分かったうえで、その気持ちを利用してると思うよ。

    私も結婚する前は復縁したいほど好きな元彼がいたから飲みに行きたい気持ちは分かるけど。

    +70

    -2

  • 108. 匿名 2023/09/04(月) 13:07:31 

    >>1
    振られたのなら連絡無視だし、絶対行かない。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/04(月) 13:07:31 

    >>1
    会いたい、さみしい、セックスしたい
    この辺じゃない?
    私が元カレとより戻したいと思ってるならホイホイ行っちゃうわ
    セックスも別に不快でなければやる
    ただ、やったあと元カレが「じゃ!」って感じで去るようであれば今日のお礼?くらいの連絡はしておいてそこで諦める
    もう少し繋ぎ止めておきたいのであれば、ご飯は行くけどやらずに帰る
    生理だから〜とかって
    そしたら多分生理終わったくらいに連絡来ると思うw

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/04(月) 13:07:34 

    >>1
    主は復縁したがってる、ということはフラレたんだね。半年前に別れた元カレからの気まぐれな連絡にそんなシッポ振ってるなんて、自ら都合のいい女になりに行くの?

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/04(月) 13:07:58 

    >>2
    主さん、あわよくば「復縁」じゃないからね!

    +73

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/04(月) 13:08:17 

    >>4
    壁||´艸`)クスクス*:゚・☆

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/04(月) 13:08:31 

    >>4
    かくですから

    +46

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/04(月) 13:08:34 

    今仲良くしてる子も一緒でいい?って言ってみる
    二人がいいなといわれたらなんで?と聞いてみる
    向こうは警戒されているなと悟り、嫌ならいいよと言ってくるってのが浮かんだ
    思い出に浸って自己満~ヤリモク。
    私は、やり直す気がないならいかない。って言うかなもうめんどくさくて。
    新しい出逢いみたいに大切に駆け引きしようとは思わない

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/04(月) 13:08:45 

    >>68
    酔わせてなしくずしでセッ◯◯狙ってるよね

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/04(月) 13:09:17 

    だから何?としか言いようがない。

    自分で決めなよ。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/04(月) 13:09:23 

    てかみんなそんな酷い男と付き合ってたの?
    別れた後にも連絡してきて、ヤリモクとか都合良く扱われるような人と付き合うなんて辛かったね…

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2023/09/04(月) 13:10:04 

    >>1
    主さんの好きにすれば良いと思うよ。私なら無視するか罵詈雑言を浴びせるけどね。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/04(月) 13:10:11 

    >>1
    駆け引きなしで「私は復縁したいつまりまた彼氏彼女になりたい」ってデートのときはっきり伝えれば?
    おもいっきりフラれるかもしれんけど、そもそも体目的でも気のない女には面倒くさい連絡なんて男はしないからな
    何かしら目的があるから呼び出してる
    降りかかる女神の前髪をためらいなく掴める人だけ幸せになれますよ、お幸せに~

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/04(月) 13:10:24 

    飲んで愚痴りたい気分の時に元彼から飲もうよー奢るよー俺は飲まないから車で送迎するよーと誘われて、
    ラッキー☆とお誘い受けて、

    帰り際に「ちょっと風邪気味っぽいからがる子んちで休ませてもらっていい?」と聞かれて、
    「えーたいへん!風邪なら早く自分ち帰って休んだ方がいいよ!うち寒いし!またね!」と言ったら( ゚д゚)ポカーンとしてたよ

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/04(月) 13:10:28 

    元カレが、「男が元カノに会いたいって言うのは、セックスしない?って言ってるの同じ」と言ってた

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/04(月) 13:10:48 

    >>1
    いいことはなさそうだね

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/04(月) 13:10:57 

    >>1
    どういう意味で誘ってる?って聞いてみたら?

    なんとなく、とかお前を思い出して、ならやめときなよ。
    男ってあれよ、ビビりな生き物だから勝算ないと誘わないのよ。だから主が誘ったらホイホイついてくるような女に見られてることは確かだからね。
    痛い目見ないように。

    やり直したいなら酒が入ってない昼間の食事で様子見るべしよ。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/04(月) 13:10:58 

    何目的の誘い?て聞く

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/04(月) 13:10:58 

    わたしの場合は結婚報告だった
    久しぶりに連絡来て何事だと思ったらニヤニヤしながらマウント取られた
    なんか人間の心の醜い部分を見たなって感じ
    もう顔も見たくないし元カレだったのも恥ずかしくて記憶から消したい

    +29

    -1

  • 126. 匿名 2023/09/04(月) 13:11:20 

    >>106
    女性として危機意識はもっといたほうがいいよ。
    それに、わかってるならそんな発言しなきゃいいのに。

    +2

    -7

  • 127. 匿名 2023/09/04(月) 13:11:30 

    なんで?って聞いてみたら

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/04(月) 13:12:03 

    >>105

    でも婚活トピもそうだけど「トントン拍子でうまくいきました」的なのを鵜呑みにしたら怖いよ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/04(月) 13:12:06 

    私は振った側だけど、3ヶ月ぶりに会って話がしたいって連絡がきたよ。
    会うこと自体は全然いいんだけど、振った相手に会うのは不誠実だと思ったから断った。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/04(月) 13:12:48 

    本当にあわよくばだよね。
    バカにしてるよ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/04(月) 13:13:16 

    主が復縁したいなら行っても良いと思う
    復縁する価値があるかはそこで見極めれば良い
    但し未練があるとか復縁したいと思ってることは悟られないようにするのが大事だよ
    単純に楽しく過ごして二軒目とかホテルとか絶対行かずに「楽しかったよ、バイバーイ」って明るく別れる
    家着いたら短いLINE入れる
    上手く行けば次に繋がる

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2023/09/04(月) 13:13:22 

    >>117
    若いうちにこういう悲しい経験をして男性経験を積んで行くのよ
    いい歳して経験したら悲しいでしょ

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/04(月) 13:13:46 

    相手の気持ち確かめてみたら?行ってもいいと思います😃

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/04(月) 13:14:03 

    >>126
    だから、もしホテルに誘われたら断ればいいじゃんって言ってるの
    危機意識は大事だと私も思うけど無理やり強引にレイプみたいな事は滅多にないよ

    +9

    -7

  • 135. 匿名 2023/09/04(月) 13:14:12 

    >>117
    女が後々真剣になってしまったか、最初から女のほうが好きが重くて利用されたかじゃん
    正直いくら好きでも冷静になれない人はいつまでも利用されると思う
    己の主導権を相手に渡してる自覚ないんだもん

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/04(月) 13:14:43 

    >>117
    正直別れた後に連絡してくる男はロクでもないイメージしかないよ...
    自分は経験ないけど元カレに会ったけどヤリモクでしたは結構聞く。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/04(月) 13:14:44 

    >>84
    そのためにはズルズル会って腐れ縁からのセフレにせず、別れた原因を解決するべきだよね。どうせまた同じことを繰り返したりするから

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/04(月) 13:14:56 

    >>21
    相手はこう思ってる“だろう”とか井戸端会議では盛り上げる話題だけど正直あんまり役には立たないと思う

    +31

    -1

  • 139. 匿名 2023/09/04(月) 13:14:58 

    >>132
    悪縁で経験積む理由もないですけども・・・

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/04(月) 13:15:37 

    >>128
    どちらにせよネットの情報は鵜呑みにしないことだね
    自分で考えて判断するしかない

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/04(月) 13:15:49 

    行くわけねーだろバーカ!って返しておやりよ。
    一度終わった人と飲みに行くぐらいなら新たな彼氏探しに出かける。
    時間の無駄や。
    ヤリモク女になったらあかんよ。

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2023/09/04(月) 13:16:36 

    >>1

    『自分から振っておいて』連絡できる奴の図々しさって凄いよね。

    これ、主から振ったなら相手から連絡来るのはまだ分かるけど(その場合、相手は主を好きなまま別れてるから)、自分から振ったのに連絡できるヤツは男女ともに自己中だと思う。

    私だったら、自分から振った相手にはもう自分から連絡なんて出来ないわ

    +53

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/04(月) 13:16:50 

    >>134

    アプリ系の相談とかで、これってヤリモクですか?会わないほうがいいですか?って聞いてる人めっちゃいるけど、いやもしヤリモクでも断ればいいじゃんっていつも思う。
    そんな流されやすいチョロい女なのかな

    +14

    -2

  • 144. 匿名 2023/09/04(月) 13:16:51 

    >>1
    向井くんと美和子になっちゃうよ💦

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/04(月) 13:17:19 

    >>1
    私は暇だったから、何も考えずに誘いにのってご飯食べたけど、ご飯の後にホテルに誘われて、かなりしつこかったから、全力で断って帰ったらその後すぐにブロックされてたよ🤣

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/04(月) 13:17:21 

    主さんを振った後思いの外モテなかったんだろうなあ
    彼女って好きフィルターかかってるから褒めてくれるしそれを間に受けて
    「俺にはもっといい女が合う」とか考えて振ったか次の女見つけて振ったのかもしれないけど
    思うようにいかなくていつまでも自分を好きでいてくれる(と勘違いしている)元カノに連絡してきたんだと思うよ
    そんな痛々しい男やめといたほうがいい

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/04(月) 13:17:33 

    >>18
    こっちがニーズ出すと、うざがられるのよね…
    私ならいかない。

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/04(月) 13:17:39 

    >>19
    懐かし笑

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/04(月) 13:17:46 

    >>139
    必ずしも経験することが悪いことではなくない?周りがいくらいっても自分で経験しないと分からない

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/04(月) 13:17:57 

    >>140
    嘘を嘘と見抜ける〜 だね

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/04(月) 13:18:01 

    (あーー女とヤリてぇなぁぁーーー金は使いたくないし)

    (そういえば、アイツ俺に気があるよな)
     
    「飲みにいこうぜ」

    (タダでヤレて、ラッキーーー☆☆)

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/04(月) 13:18:08 

    とにかく1回は断る。ヤルだけが目的ならそれで連絡は止まる。
    真剣に関係修復を考えているのなら、丁寧なアプローチがその後もあるだろう。

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2023/09/04(月) 13:18:18 

    >>142
    どうでもいい相手にはなんも考えず連絡できるけど、これ以上傷つけたくない相手ならそんな簡単に連絡できないよね。
    トピ主は大事にされてなかったんだろうなと思う。

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/04(月) 13:18:54 

    >>1
    時間の無駄と言いたいところだけど、復縁したい気持ちがあるなら行くでしょうね
    例え様子見のつもりでも行く時点で見透かされていいようにされるだけだよ

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/04(月) 13:18:55 

    同じようなことあったけど、余計に傷つけられて終わった。向こうには悪気なし。何年も立ち直れなかった。ようやく楽になったけど、一生忘れられないくらい傷ついた。

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2023/09/04(月) 13:19:36 

    >>12
    同じ意見。
    私は昔、突然大好きだった彼氏に振られたけど半年後に復縁してその後結婚したよ。
    だから主が好きなら会って良いと思うよ。
    ただ飲んだら帰っておいで。
    元彼がやりたそうだったら付き合ってからねと伝えたら。
    ここで聞いても辞めとけヤリモクだしか言われないと思うよ。

    +195

    -4

  • 157. 匿名 2023/09/04(月) 13:20:42 

    数打ちゃ当たるの一人
    やめとけ
    主は未練あるみたいだから聞かないだろうけど

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2023/09/04(月) 13:21:42 

    >>1
    振った相手をまだ半年で誘うとか、別れた意識ないんじゃないの?ちょっと距離置いてたけど人肌恋しくなってきたからまだオレの事を好きであろう女と会って、その流れでヤれたらいいなって感じだと思う。

    そもそも主さんは彼にどういうつもりでいてくれたら正解なの?
    相手の出方次第で行動変えるて安パイ狙うみたいな姑息な手使っても、向こうもそれなりの対応になると思うよ。
    つまり腹を探り合って、向こうが主さんの好意を感じ取ったらそれを利用して振り回される可能性あり。

    傷つきたくなくてフワッと接してると、フワッと食われるよ。
    復縁したいならまっすぐぶつかりなよ。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/04(月) 13:21:50 

    >>1
    ここで聞いたって言われることは1つだよ。
    彼の気持ちはここの誰にも分からないんだし、主がまだ好きなら行ってみたらいいよ。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/04(月) 13:22:39 

    >>1
    なぁーに浮かれポンチキになってんだよ!

    ヤれるかなってだけで深い意味なんてないからな!

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2023/09/04(月) 13:22:42 

    行かないで

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2023/09/04(月) 13:23:43 

    >>21
    相手が考えてる事なんて大体分かりきってるはずだよ。分からないっていうのは、都合よく扱われるのに気付きたくないからだよ。

    +10

    -3

  • 163. 匿名 2023/09/04(月) 13:24:39 

    >>1
    わたし主さんと同じような感じで半年前に振られた元彼に飲みに誘われて「もしかして復縁か?!」とルンルンで行ったら「別れて2ヶ月後に新しい彼女ができました😊」と報告されて地獄に急降下したよww

    ショックだったし泣きそうになったのを堪えて「良かったね幸せにしてあげてね」って笑顔で言ったけど別れた後駅でボロ泣きしたのはいい思い出😅

    飲みに誘った理由が「ガル子にはすごく感謝しているし、直接報告したくて」って言われたんだけど、今となっては「アイツクソじゃね」と思っているww

    行くならそういうパターンもあるから気をつけてね!
    あとくれぐれも流されてホテルとか行かないようにね!

    +48

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/04(月) 13:24:45 

    >>6
    こっちがやり捨ててやんな!って思ったけど復縁したいとか思ってるなら無理かもね。

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/04(月) 13:25:54 

    >>163
    私も元彼に彼女できたって報告されたことあるw
    知らんし興味もないし何の報告なん?て感じだったわww
    なんで報告しようと思うのかマジで謎。

    +33

    -0

  • 166. 匿名 2023/09/04(月) 13:26:16 

    >>1 私も過去に元彼から誘われた事あるけどそれはガチの復縁希望だから車で迎えに来て映画とか、二人で素敵な夜景見てもう一度やり直したい…と懇願とか真面目な感じだったよ。 
    アルコール付いてくる🍺呑みに誘われてる時点で無いわ。もうその男の中ではセフレ候補でしかない。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2023/09/04(月) 13:26:20 

    3か月で振られて一年後こっちから伝えて復縁したよ
    3年付き合って結局別れたけど食いはなかった
    むこうがどういう思いかは分からない、あやよくばかもしれない
    でも主さんが復縁希望してるなら、会ってちゃんと伝えた方がいい

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/04(月) 13:26:55 

    >>147
    わかる。
    オレのこと好きだから多少無理して合わせてくるだろうって驕りがあっての誘いだと思うから、ちょっとでも面倒な事言われたら萎えそう。

    彼は「主さん」に会いたいのではなく「まだ俺の事を好きっぽい元カノ(かつて思い通りになった相手で、今も都合よく動いてくれるであろう存在)」だから誘ってきたんだろうね。

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/04(月) 13:27:19 

    >>1
    復縁したいなら、話したいとか話聞いてとか、やり直したいとか今彼氏(好きな人)はいるのか?ってなるでしょ。
    飲みに行こう!は、やりたい!だよ。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2023/09/04(月) 13:27:29 

    >>134
    簡単に断れたら言うことないわー。
    腕捕まれて離せなくてって経験ないってことよね?
    それならもう話が合わないわ。

    滅多にないなんて何の知識か知らないけどあなたが経験ないだけで決めつけないでって話。

    +5

    -7

  • 171. 匿名 2023/09/04(月) 13:27:59 

    復縁なんて甘い
    気持ちにつけこまれてやられて終わる
    長引かせないようにね
    どこかで見切りつけて

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/04(月) 13:28:51 

    みんなは振った側で連絡来たら会う?
    未練はないけど、嫌いになって別れたわけじゃないから断る理由もないって感じの相手。

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2023/09/04(月) 13:29:06 

    >>2
    どしたん話聞こかー

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/04(月) 13:29:40 

    >>134
    「滅多にない」なら「たまにある」のよね。
    なんでそんなに被害受けない目線でいられるのかわからん。
    今まで無事に断れてこれてよかったね。

    +7

    -5

  • 175. 匿名 2023/09/04(月) 13:29:47 

    良い女は会わないと思う

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2023/09/04(月) 13:30:09 

    >>4
    セッセッせいや♪

    セッセっせいや♪

    +25

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/04(月) 13:31:10 

    >>143
    怖い経験したことないならそう思えるかもね。

    +6

    -3

  • 178. 匿名 2023/09/04(月) 13:33:54 

    行きません。


    って返信。元カノはいつでもヤれる相手だってよ

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/04(月) 13:34:10 

    元彼、振った立場で連絡してくるっておかしいでしょ。俺の方が立場上だよなとか思ってそう。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/04(月) 13:34:31 

    主も復縁とかなしでやりたいだけなら行くのもありやけど、純粋に復縁したいのなら行かない方がいいと思う。
    無駄に傷つけられるだけだよ。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/04(月) 13:35:53 

    43のオバガルです
    夏に帰省したらあちこちで同窓会やってたらしく、他校だった元カレにばったり。
    高校から大学まで割りに長く付き合ってて当時は大事でけっこうひきずった私。
    20年ぶりに再開した元彼はめっちゃデブになってて性格もひん曲がってて頭頂部も薄くなってた。
    夜のコンビニでばったりだったんだけど、もちろん私は誰かわからんし
    相手が、おーガル子?!久しぶり!やっぱ40超えてるとばばあだな!とか第一声で言われてドン引き。
    聞いてもないのに結婚して子どもがいると喋り出し、お前は?と失礼なオマエ呼び。
    こちらも既婚子持ちだと言うと、へぇ給料安いサラリーマン?wとか言い出す。
    そしてLINE交換しねぇ?と勝手にスマホ取り出してきたので、
    無理、とだけ言って逃げた。

    元カレと再会ってもっとロマンチックなんじゃなかったっけ?

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/04(月) 13:35:58 

    復縁してなんかいい事あるか?

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/04(月) 13:36:26 

    1回目は断ったほうがいいと思うよ
    1回で受けるとコイツはまだ俺が好きと図にのってきそう

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/04(月) 13:38:28 

    元彼と1回だけご飯行ったことはある
    意外と普通に話せた
    何事もなく解散でそれっきり
    別に会いたいとも思わん

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/04(月) 13:38:46 

    >>84
    復縁したければまず昼間のデートに誘うよ。
    いきなり夜、それも飲み!
    の時点で軽く見られてるよ。

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/04(月) 13:40:07 

    せっかく別れて、落ち着いて、新しい人と出会える期間なのに、元彼なんかに時間も気持ちも使うのはもったいない!
    会わない方がいい。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/04(月) 13:40:10 

    >>163
    元カレ律儀…なんだろうかw
    これは私も泣くわ

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/04(月) 13:40:18 

    都合のいい関係になったとしても、会いたい。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/04(月) 13:40:41 

    男って別れた元カノ達はまだ自分を好きとか自分のものって思ってるそうだからそういうナメた行動とるみたい。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/04(月) 13:42:59 

    復縁したい人と夜会うのかぁ…
    流されないようにね

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/04(月) 13:43:14 

    >>163
    あたおかな元カレと別れれて良かったね
    メールで報告ならまだしも、飲みに誘ってまでってその男ヤバいわ

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/04(月) 13:44:00 

    >>173
    あの卑猥なイラストが浮かぶ

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/04(月) 13:44:02 

    >>8
    ね。「何の用事?」って話だよね。トピ主さんに何か聞きたい事が有るとかなのかな?でも、そもそも別れたって事は、御縁が無かったんだと思うのよね。まだ気持ちがあってもむやみに会わない方が…と思う。

    +67

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/04(月) 13:44:14 

    主さん、自分を大切にね。

    振っておいて、軽々しく飲みに誘ってくるなんて、主さんをバカにしすぎ。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2023/09/04(月) 13:44:38 

    >>4
    ニョリータ〜〜♫

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2023/09/04(月) 13:44:45 

    >>2

    昨日、寝る前にLINEのプロフ写真変えたら元カレから「旅行行ってきたの?」ってLINEきたけど無視してたら「俺のことなんて忘れちゃったか〜笑」って追撃LINEきて萎えた。
    てか数ヶ月おきにこういうLINEやお誘いくるから病んでるのかあわよくば男なのか…。とりあえず別れて良かったなと心底思ってる。

    +44

    -1

  • 197. 匿名 2023/09/04(月) 13:44:58 

    トラブルになるから関わらない
    別れる時にお金支払える能力ないと円満なんかないと思う

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2023/09/04(月) 13:48:04 

    >>1
    一度縁が切れたのに半年で会おうなんて虫がよすぎるよ。
    しかも飲み。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/04(月) 13:48:18 

    男から振っといて半年で夜誘って来るって、馬鹿にしてんのかって思うわ。
    何が厄介って、主が復縁希望してるってとこ。
    どう思いますかって意見募ってるけど、行くじゃんこれ。
    会うならせめて昼だよ。普通行かんけど。

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2023/09/04(月) 13:51:21 

    元彼からの連絡を1年くらい無視してたら、共通の友達にも私に関して聞くようになって、迷惑だから仕方がなく連絡とったら、『付き合ってた彼女が死んで寂しくて…』って理由だった。
    同情して、しばらく会ったりしてたけど、これいつまで続けるんだろう?と思いやめた。
    あれから、1年以上たつけど、今だに連絡くる。きても無視だけど。
    会うにしても1回切りにした方がいいよ。
    1回会えば、向こうがなんで連絡してきたかもわかるし
    復縁なのか、やりたいだけなのか。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2023/09/04(月) 13:51:40 

    >>170
    横だけど
    腕捕まれて離せないっていつもどんな道歩いてるの?
    ある程度人通りない?

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2023/09/04(月) 13:52:31 

    宗教の勧誘ですね

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2023/09/04(月) 13:52:43 

    復縁したいってことは好きなんだよね
    主の気持ちも分かるけど、
    でも私は一度フラれたんならもう無理だな。
    もう上下関係みたいなのすでに出来てるし。
    ほかに自分を大切にしてくれる人を探すかな。

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/04(月) 13:52:59 

    >>1
    復縁したいの?
    めちゃめちゃ盛り上げてサクッと帰れば?

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2023/09/04(月) 13:53:56 

    >>1
    暇だし欲求不満だし私がヤリモクで久しぶりに再会したら
    なんかよくわからない食品を買って欲しいとの事だった…ww
    買うか!

    結果、行っても碌な事はないw

    +20

    -0

  • 206. 匿名 2023/09/04(月) 13:54:14 

    可能性としては、
    ①別れてから他の女性を追っかけてたけど全然上手くいかなくて自信喪失中なので、まだ俺の事好きそうな元カノからチヤホヤされたい(付き合う気はない)

    ②ヤリ◯い

    ③何となく会おうかなー、別に嫌いで別れてないし

    なぜか振った元カノは俺の事がずっと好きだと思ってる男が多い

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2023/09/04(月) 13:54:26 

    >>43
    さらに横
    その「滅多」が無いとは言い切れないよね。
    ホテル断っただけで何事もなく終わるかどうかは相手とその時の状況による。
    付き合ってる時はまともだったとしてもね。
    男の性欲と支配欲ナメちゃいかん。
    押せばヤレそうな女が目の前に居て酒が入っててそれでも思い通りにならない状況の時に、冷静に帰れる男は全体の何割だろうかね。

    +7

    -5

  • 208. 匿名 2023/09/04(月) 13:54:59 

    >>181
    変な男につきまとわれてるって通報していいレベルw

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2023/09/04(月) 13:55:51 

    高麗人参とかいらない!

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2023/09/04(月) 13:56:52 

    >>1
    元彼「あ、こいつ俺のことまだ好きなのか。ちょうどいいからセフレにしたろ^^」

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2023/09/04(月) 13:57:32 

    一切関わりたくないから着信拒否

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/09/04(月) 13:57:34 

    >>1
    会わない方がいいよ。

    10年前に別れた人(もう引きずってもなかったから軽い気持ちであった)にたまたま共通の友人に誘われて一緒に飲んだけど、優しい言葉かけられたらコロッと惚れてしまいそうになったよ。フラッシュバックして過去の気持ちを呼び起こされるかんじ。
    相手はそういう気は更々ないのはわかりきってるし、こちらもそういう関係になっても困るので発展とかもないし望んでもないけど、そこからまたモヤモヤしてしまって。
    会うんじゃなかったってかんじです。

    +18

    -1

  • 213. 匿名 2023/09/04(月) 13:57:35 

    試しに「今彼氏いなくてさみしい、別れて後悔してる、連絡くれて嬉し過ぎて念入りにオシャレしてきた、今夜は安全日、子供がほしい」のワード出してみなよ

    +0

    -3

  • 214. 匿名 2023/09/04(月) 13:58:34 

    >>56
    じゃあ男がうようよいる外歩けないね

    +11

    -1

  • 215. 匿名 2023/09/04(月) 13:59:04 

    復縁したいと思っているので行きたい
    こう思ってる時点で他からのアドバイスで辞めときなと言われても行くでしょ

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2023/09/04(月) 13:59:20 

    >>22
    わかる。
    私ならはっきりさせるために飲みに行って
    あわよくばーを感じたらしっかり断り帰る

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2023/09/04(月) 13:59:48 

    怖すぎる人いる

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/09/04(月) 14:00:04 

    >>185
    「やっぱり俺にとって主は大切な存在だった!!」
    ではないよね、少なくとも

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2023/09/04(月) 14:00:12 

    >>210
    所詮会っても女は気持ちが増すだけで男はヤリモクなだけだよね

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2023/09/04(月) 14:00:48 

    変な薬出てくると思う

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/04(月) 14:01:14 

    食事に行くから復縁して!と言ってみたら?

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/09/04(月) 14:02:12 

    ちゃんと話し合わず、自然消滅みたいな別れ方だったからちゃんと話そうと思って元彼からの食事のお誘いに乗ってご飯食べに行ったけど、結局何も話せず帰ってきてしまった。向こうからはまた誘ってもいい?って聞かれたけど次回もどうせこんな感じになっちゃうと思ってお断りして終わった

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2023/09/04(月) 14:03:00 

    絶対行かない。
    30万円くれるなら考えてもいい。

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2023/09/04(月) 14:03:11 

    >>174
    車乗らない
    家行かない
    タクシーに一緒に乗らない
    個室のお店に行かない
    ホテル街のお店に行かない
    土地勘のあるお店に行く

    で結構防げると思ってるけど、他に足りないところありますか?

    +8

    -2

  • 225. 匿名 2023/09/04(月) 14:03:19 

    >>1
    じゃあもう会う前に復縁したい!って伝えてみれば?
    あっちもその気があるんならじゃあ会おうってなるだろうし、
    濁されたりとかしたらただやりたいとか寂しいとかそういうのなんじゃね?

    まあ復縁したいとか言ったらその気持ちを利用される可能性もあるけど、ある程度まともな人でその気なければ距離おいてくれそうだけど。

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2023/09/04(月) 14:05:21 

    パパ活か

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2023/09/04(月) 14:05:55 

    というか別れて半年経つのに、新しい異性いないなんてモテなすぎ

    +6

    -4

  • 228. 匿名 2023/09/04(月) 14:06:18 

    >>172
    今どうしてるかなと思うことはあるけど、
    会うのは色んな意味で面倒だから、行かないに越したことはない

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2023/09/04(月) 14:06:56 

    >>206
    ①別れてから他の女性を追っかけてたけど全然上手くいかなくて自信喪失中なので、まだ俺の事好きそうな元カノからチヤホヤされたい(付き合う気はない)

    これだな
    私はこれで利用された…

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2023/09/04(月) 14:07:42 

    >>224
    財布を忘れたと言う

    +3

    -4

  • 231. 匿名 2023/09/04(月) 14:08:37 

    >>1
    行かないほうがいいよ
    相手にはもう好きとかの気持ちないだろうし付き合っていた頃の行動を求めても返ってこない

    情緒不安定になるから私なら行かない

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2023/09/04(月) 14:10:03 

    >>1
    綺麗なおパンツを用意
    おまたをよく洗う
    あとは行くだけ✌️

    +4

    -3

  • 233. 匿名 2023/09/04(月) 14:11:08 

    飲むんじゃなくて昼間のランチにする
    酒のんでなしくずし的な流れを絶つのと、彼がランチでもいいから会いたいでないと復縁なんて無理

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2023/09/04(月) 14:11:36 

    >>1
    アプリとかで知り合って何回か会っただけの人だったら、お金貸してととか投資に興味ないかとかそういう話かもよ

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2023/09/04(月) 14:11:59 

    >>2
    やりたい

    +23

    -0

  • 236. 匿名 2023/09/04(月) 14:12:27 

    >>1
    やめときなあなたの価値がさがる!

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2023/09/04(月) 14:12:37 

    >>224
    そもそも行かない

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2023/09/04(月) 14:15:10 

    >>6
    私はこのパターンから復縁したから可能性はゼロではないと思う
    自分がしっかりしとけば一回くらい様子見ても大丈夫なんじゃない?
    すぐにやらない、甘い言葉に絆されない
    やるなら確実に復縁してから

    +25

    -6

  • 239. 匿名 2023/09/04(月) 14:16:19 

    >>156
    会ってみないと分からないよね
    ヤリモクだったらこんなやつだったのかと踏ん切り付くかもしれないし

    +72

    -0

  • 240. 匿名 2023/09/04(月) 14:16:30 

    >>1
    主さんに復縁する気があるみたいだし行けばいいと思う
    私も復縁したくてフラれた元カレに誘われた時自分でも馬鹿だなぁと思いながらも行ったよ
    でも実際会ったらトキメキも何もなくて、むしろなんで私のことこっぴどくフッてきたやつに必死にこんなにしがみついてるんだろう?ってスッと冷めて、その後向こうから復縁の話持ちかけられたけどもう無理だと断った
    そしたらストーカー化しちゃって大変なことになったw
    色んな意味で気を付けてね

    +7

    -2

  • 241. 匿名 2023/09/04(月) 14:18:33 

    >>230
    襲われないかどうこうの話してるんだけど。

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2023/09/04(月) 14:19:38 

    行っても確実に体を迫られ、あなたに気持ちがある以上断れないことになるから行かないに一票!!!

    私も同じことをしてしまい、復縁なんておろかストーカーだと言い捨てられたし
    そいつのお母さんに
    「ガル子ちゃん…あいつがごめんね。あんなやつで本当にごめん。」
    って泣かれてしまい、心もズッタズタになった。
    私も悪かったから頭だけ下げて帰った。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2023/09/04(月) 14:20:42 

    >>1
    普通に考えてセフレとか
    都合の良い女だよね

    好きな女は絶対にふらないし、半年も経ってるなら未練では確実にないから

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2023/09/04(月) 14:21:28 

    >>1
    身もふたもない事言えば一発やりたい
    で、復縁したい女性もそれを分かってて
    一発やったらそれきっかけで心が戻ってくれるんじゃないかと
    思ったりする、、、、という事を男も分かっててそれを匂わして
    一発やってその後はセフレ扱い

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2023/09/04(月) 14:21:45 

    どんな理由で別れて
    元彼がどんな性格なのか分からないけど

    向こうから振ってきて別れたのに
    向こうから暫くして飲みに誘ってきたら
    「復縁したいから行きたい」
    「彼が誘ってきた真意が知りたい」

    明確な力関係というか主さん従順過ぎる気がする






    +3

    -0

  • 246. 匿名 2023/09/04(月) 14:21:52 

    >>4
    セッ待してほしいの

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2023/09/04(月) 14:22:05 

    >>163
    なんかガルちゃんで元彼じゃないけど男友達にホテルに呼び出されてドキドキしながら行ったら
    20万宝くじ当たったと自慢されただけの話思い出した

    +22

    -0

  • 248. 匿名 2023/09/04(月) 14:22:29 

    >>22
    意味分かってないから説明するけど

    やりすて」はレイプのことじゃないよ
    主さんのように相手に好意があって関係を持つけど
    結局捨てられて傷つけられるって言う流れよ?


    +17

    -1

  • 249. 匿名 2023/09/04(月) 14:23:01 

    >>247
    ちょ www

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2023/09/04(月) 14:24:08 

    >>240
    復縁を願うのは主さん

    セフレ狙いはその男

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2023/09/04(月) 14:26:51 

    >>1
    フレンドリーに断るのが正解

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2023/09/04(月) 14:31:33 

    >>16
    これ。
    自分もやりたいならまた捨てられる

    やり直したいなら寝たら駄目

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2023/09/04(月) 14:35:02 

    >>12
    同意
    私も昔こんな感じで会ってより戻って1年後に結婚したよ
    会いたい人には素直に会うべき

    +85

    -3

  • 254. 匿名 2023/09/04(月) 14:38:28 

    >>1
    セフレ
    もしくは勧誘
    体とお金取られ続けそう

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2023/09/04(月) 14:39:36 

    >>2
    セフレルートだね

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2023/09/04(月) 14:41:59 

    >>213
    >「今夜は安全日、子供がほしい」のワード出してみなよ

    全然安全じゃない笑

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2023/09/04(月) 14:43:04 

    >>230
    前払い制のビュッフェにでも行ってください

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2023/09/04(月) 14:43:28 

    >>193
    聞きたいことがあるならLINEで十分じゃない?

    +20

    -0

  • 259. 匿名 2023/09/04(月) 14:43:45 

    >>1
    昔、振られた元カレから会いたいって連絡きて、近くのモスバーガーでランチしたよ。私はモヤモヤしてたんだけど、スッキリ恋愛感情が冷めてしまって、もう二度と会うことないなって思った。
    夜よりかは昼間の方が正しい状況判断ができる気がするから、ランチはおススメ。

    +27

    -0

  • 260. 匿名 2023/09/04(月) 14:44:06 

    主はその元カレの事まだ好きなの?
    好きなら都合良い女になる可能性大だけど行けば良いし、好きじゃないなら行く必要も無いし時間の無駄かな。元カレに割く時間あったら他に使う

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2023/09/04(月) 14:44:41 

    昨日の【あざとくて何が悪いの?】観てごらん(^ ^)

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2023/09/04(月) 14:46:31 

    >>36
    ほんとこれ!
    呼べば来るし、誘えばヤレると思ってる。
    つまりハードルが低いのよ。

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2023/09/04(月) 14:47:20 

    行かない!
    自分を下げるな!
    会ってもロクな事ない。
    新しい男と会おう!

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2023/09/04(月) 14:47:40 

    元カレからの連絡っていうのは、人間からと思わずチ○コから連絡が来たと思っておいた方がいいレベルw

    +22

    -0

  • 265. 匿名 2023/09/04(月) 14:50:34 

    >>58
    男女関係ないでしょ。
    フッた相手と復縁なんてしたくないよ。

    +7

    -2

  • 266. 匿名 2023/09/04(月) 14:51:27 

    主がセフレ欲しいなら行けばいい

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2023/09/04(月) 14:52:18 

    >>264
    その通り!
    登録名と画像も分かりやすくしておいた方がいい。

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2023/09/04(月) 14:52:47 

    >>213
    前半の3つで復縁の可能性でてきても。後半の二つでもはやマイナスになるやんww

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2023/09/04(月) 14:58:42 

    >>163
    私もこれあった。振られて半年して電話かかってきてしかも誕生日に。
    期待したら彼女できた報告だった。生まれてはじめて電話を持つ手が震えて、あ、ほんとにこういう事あるんだって思った。
    電話きった後すぐ女友達に泣きながら電話したら、車飛ばしてきてくれて夜ドライブしたのはいい思い出😌

    +29

    -0

  • 270. 匿名 2023/09/04(月) 15:00:19 

    本当に嫌いでこっちから別れた人なら迷うまでもないわ
    主の場合はそれとは違うんだろうな

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/09/04(月) 15:00:51 

    お金貸して

    宗教に気をつけて

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2023/09/04(月) 15:02:58 

    結局ホテル誘われて「え?復縁する気はないけど?」って言われても立ち直れるなら行ってみたらいい、ワンチャン復縁出来るかもしれない
    まぁ別れた時と同じ理由で別れそうだけど

    「復縁する気ないのに誘いますかね?」「まだ好きな気持ちあるってことですよね?」って都合よく考えてるなら絶対辞めた方がいい
    だいたい当たらないから

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2023/09/04(月) 15:10:20 

    >>196
    電話がしつこいから出たら「僕がいなくて、落ち込んでる?」って聞かれてゾッとした。
    「いや、毎日楽しい。恋人も出来たし」って淡々と返事したら「そういうところだよ!怒」と狂い出したから電話切った。

    なんなん、自分がフッた相手はいつまでも自分が好きとか本気で思ってんのかな。そもそも別れる時にだいぶ冷めてて思い出したくないレベルだったのに。

    +48

    -1

  • 274. 匿名 2023/09/04(月) 15:11:35 

    >>2
    昔の良かった思い出話しながら少しあることが入っての酔いで流れでホテル連れ込まれるのがオチ。

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2023/09/04(月) 15:13:17 

    >>207
    ほんとそれ。それが理解できない女性ってたまたま怖い目にあってないか頭お花畑か相当男性と縁がなかったか。

    +5

    -4

  • 276. 匿名 2023/09/04(月) 15:16:14 

    みんなヤリモクヤリモク言うけどマジで半年くらい経つと元カノの大事さに気づくとか全然ある話だと思う

    +6

    -6

  • 277. 匿名 2023/09/04(月) 15:17:18 

    >>201
    人通りあって、人がいても、やられるのよ。
    んで周りは関わりたくないのか助けてくれない。
    冗談半分でそれされたことあるけど恐怖だよ。
    「男性に本気出されたら負けるんだ」って嫌ってほど感じる。

    あなたに彼氏やら男友達がいるなら、ちょっと力強めに腕つかんでもらってみたら?振り切れないから。

    +1

    -6

  • 278. 匿名 2023/09/04(月) 15:20:37 

    >>269
    いい友人だわ

    +22

    -0

  • 279. 匿名 2023/09/04(月) 15:20:53 

    あやよくば、もしくは何かしらの勧誘

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2023/09/04(月) 15:23:31 

    >>12
    私もそう思う
    他にもコメントしてる人いるけど復縁希望の元カレにこんな感じで会って復縁して結婚したわ
    なるようになるから会いたいなら会うべき

    +68

    -0

  • 281. 匿名 2023/09/04(月) 15:39:47 

    >>277
    振り切れないのは事実として知ってますよ

    実際あなたは被害に遭ってるんだろうけど、
    人通りがある通りを、女性が腕を引っ張られたまま助けを求めてるのに誰も通報すらしてくれないなんてレアケースだと思う

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2023/09/04(月) 16:02:08 

    >>4
    食事=それ の法則しか思いつかないよね

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2023/09/04(月) 16:03:17 

    >>281
    横だけどそうだよね…
    掴まれてめちゃくちゃ強引にゴネられたことあるけど、人通り多い場所でしか会わないから騒いでも無理やり連れていかれるってことは無かった

    周りが助けてくれなくても「警察呼びますよ」と言えば大体離すような…
    離してくれないなら実際に通報

    +6

    -1

  • 284. 匿名 2023/09/04(月) 16:10:03 

    >>1
    行くかどうか迷ってるって、その時点で自分もヤル気マンマンじゃん。アドバイス求めるんじゃねーよ。

    +3

    -1

  • 285. 匿名 2023/09/04(月) 16:12:15 

    >>281
    事実としては知ってるけど経験はないってことね。

    ほんとわかんない人なんだね。
    レアケースとしか思えないならもういいよ。
    今後なにもなく生きていければいいね。

    +1

    -6

  • 286. 匿名 2023/09/04(月) 16:22:49 

    >>1
    会いたいなら自分の気持ちに正直に会った方がいい。後悔がないように。
    でも相手の要望鵜呑みにすると舐めらるから私だったら飲みじゃなくてカフェ行きたい言ってこっちのペースに持ち込む。

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2023/09/04(月) 16:22:49 

    >>193
    逆に ご縁があるからこそ
    なのかもしれないじゃん
    切っても切れなかった

    +12

    -2

  • 288. 匿名 2023/09/04(月) 16:24:27 

    復縁したいなら別にいいんじゃない?
    やるなら復縁したいんだよね?彼女いないんだよね?と確認してから。

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2023/09/04(月) 16:30:34 

    >>7
    別れる時に向こうから振ってきたならそれしか考えられないよね。

    元彼としてはトピ主さんは俺に未練ありそうだから、誘ったら付いてくるだろうみたいに思ってるんじゃないかと。

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2023/09/04(月) 16:31:01 

    >>174
    あなたは今まで無理やりレイプされてきてばっかりだったの?

    +3

    -2

  • 291. 匿名 2023/09/04(月) 16:40:59 

    >>1
    一年前に別れた元彼に食事に誘われたことある
    私はフラれた側で復縁できたらいいなと思って行ったんだけど、彼女と結婚しようという報告だった
    腹たったわー
    報告なんてしなくて良し

    +14

    -0

  • 292. 匿名 2023/09/04(月) 16:42:27 

    半年前にフラれてるのに、半年後にまた連絡してきた男に会いたいもんなんだね
    めっちゃ扱い易い女だと思われてるのは間違いないと思う
    あとこれだけは覚えておけよと思うのが、元彼は人(主)の気持ちを考えたことなど一度たりとも無いよ、毎回自分の気持ちが最優先の男で自分の都合だけで動いてる、これは間違いない

    自分から振ったのに、後々連絡してくる奴ってそんなんばっかり
    新しい人と結局上手く行かなかった、仕事で嫌なことがあった、むしゃくしゃした、ムラムラしたから気晴らしの相手してくれそうな元カノ(元彼)に連絡しよっと···
    これは男女関係なく、自己都合のみでやらかす人間あるあるだから

    +16

    -0

  • 293. 匿名 2023/09/04(月) 16:45:34 

    >>291
    うわ~、何の関係でそんな報告してきたわけ
    自ら刺されに来たのかなと思うくらい要らん行動だね
    何年か付き合ったら血縁関係とみなす家訓でもある奴だったのか?

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2023/09/04(月) 16:51:49 

    この手の質問ネットに死ぬほど転がってんのになんでわからんの?90%ワンチャン狙い10%金貸してだよ
    なんの手応えもないのになんで期待できるんだ

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2023/09/04(月) 16:52:22 

    >>214
    うるさっ

    +0

    -9

  • 296. 匿名 2023/09/04(月) 16:54:08 

    振られて連絡きたら私ならどれだけ舐めてるんだろって逆にショック。基本的に連絡先は別れたら消すけど。
    コメントでも、彼女できた報告や結婚報告を急にわざわざ電話や呼び出してするなんてふざけてるよね。
    俺のこと好きだろ!悔しいだろ!みたいな。
    ウエディングハイになってマウント取ってくる女友達並みにうざい。

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2023/09/04(月) 17:10:53 

    >>1
    元彼と別れてから繋がりを持つこと自体は悪くないと思うんだけど、未練がある状態ならあまり良いことはないからやめた方がいいと思う。
    まあ未練がなくなったら繋がり持とうなんてあえて思わないけどね…

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2023/09/04(月) 17:40:45 

    私だったら元カレなんて既読スルーだよ。
    読んでるけど無視。読んでもらえただけでもありがたいと思え。

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2023/09/04(月) 17:42:20 

    4ヶ月付き合って別れた元彼から2年後くらいに連絡きたことある(私はその時既に同棲中の彼氏いた)。

    その元彼と付き合ってたときは、付き合いたてだから私がおとなしかったけど、2年後再び会ったとき、私のマシンガントークにびっくりして引いてた(笑)相手の未練は一瞬で吹っ切って差し上げたよ。



    +3

    -0

  • 300. 匿名 2023/09/04(月) 17:51:04 

    こう言うタイプの女性って、分かりきってる答えを見ようとせず、自分に都合良いようにしか考えたがらないから、マジレスするだけ無駄なんだよね。
    どーせ復縁狙いでノコノコ出掛けて行ってホテルに誘われて、ワンチャンあるかも?なんてバカな解釈してHして、またここで相談トピ立てるの。
    復縁するためにはこれからどう動くべきですかね?って。
    望みなんて2000%無いのは明らかなのに。
    それで、セフレから彼女に昇格する方法は?とかバカな質問してくるんだよなぁ。

    +12

    -0

  • 301. 匿名 2023/09/04(月) 17:52:19 

    >>1
    主さん、トピタイ間違ってるよ。
    食事じゃ無くて、飲みに誘われたって書かなきゃ。
    わざとかな?

    +8

    -4

  • 302. 匿名 2023/09/04(月) 17:55:07 

    復縁できる女性は、ガルなんかでしょーもない相談トピなんか立てずに、さっさと上手いこと復活してると思う。
    復縁を持ちかけられてるよ。

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2023/09/04(月) 18:00:16 

    男って別れたあとも求めてくるよね
    したいだけの可能性もあるし、それが仮にできなくても、まだ俺のこと好きだと思ってるから

    本当に男にありがちだなって思う

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2023/09/04(月) 18:04:00 

    >>285
    はい。経験ないです
    あなたの考えでいうと、一度交通事故に遭ったからもう一生外出しませんって考えなんだろうなと思ってしまいました。

    +7

    -2

  • 305. 匿名 2023/09/04(月) 18:10:07 

    セフレにされちゃうぞー

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2023/09/04(月) 18:13:04 

    >>1
    飲みかー
    ランチとか昼間のデートならまだ未練があるのかなーと思えるけど、飲みだとなんかやりたいだけな気もする。

    +5

    -1

  • 307. 匿名 2023/09/04(月) 18:15:30 

    ここで会ってもセフレ以上になることはまず無いし、彼の中の貴方も安い女で終わる。
    キッパリ断って連絡も返さなければ彼と復縁することはないけど彼の中の貴方は振った女から手に入らなかった女になる。知らんけど。

    +16

    -4

  • 308. 匿名 2023/09/04(月) 18:17:51 

    >>269
    何をどうしたら元カレ元カノの誕生日に新しい恋人報告しようと思うのか常人には理解できなさすぎる、、、

    +41

    -0

  • 309. 匿名 2023/09/04(月) 18:18:05 

    だからですね
    やったら連絡きませんよ

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2023/09/04(月) 18:20:16 

    >>1
    近況報告が聴きたい。
    抱くに相応しい女になってたら抱いてやるか。

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/09/04(月) 18:20:17 

    >>9
    マジでこれ!!!

    +19

    -1

  • 312. 匿名 2023/09/04(月) 18:22:28 

    >>12
    私もそう思う!私の場合はヤリモクだったけど!笑
    会って結果がわかってすっきりしたし、お陰で次にいけたし!会ってみなきゃ分からないしなるようにしかならん。トピ主には飲むだけで帰っておいでーて感じ

    +77

    -0

  • 313. 匿名 2023/09/04(月) 18:23:46 

    >>1
    振られた理由によるんじゃない?
    お互いに嫌いになったわけじゃないけど、なんとなくすれ違いが続いて~とかならまだわかるかな。

    基本的に振った相手に連絡してくるとか、暇潰しの繋ぎの都合の良いセフレにしようとしてるんじゃ?としか思えない。

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2023/09/04(月) 18:27:21 

    >>1
    半年も経って迷ってるんなら行った方が良い
    思い出を美化してるだけで、会ってみたら案外冷めることもあるし
    ガルちゃん的には元彼はうんこだけど、一度は付き合うくらい好きな人だったんだから、うんこに例える方も『なんか可哀想な人だな』って思うよ

    +9

    -1

  • 315. 匿名 2023/09/04(月) 18:32:33 

    >>144
    私もこっち向いてよ向井くん思い出した。デートして一緒に好きなアーティストのDVD見てセッしてお泊まりしても「付き合ってないと思う」「元…カノ?」って言われちゃう。

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2023/09/04(月) 18:33:08 

    夜飲みに行くより明るい時間にごはん。

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2023/09/04(月) 18:37:51 

    >>316
    だねだね☺︎
    それで男が渋ったらクロ🏩

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2023/09/04(月) 18:45:04 

    >>1

    独身同士ならいいんじゃ。未練があるなら。ただ既婚者とかケジメが無いのはダメ。
    既婚で嘘ついて誘ってるならそういう人間なんだといいかげん認めて完全にサヨナラしましょう。

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2023/09/04(月) 19:05:32 

    >>12
    私も同意。
    主さんが復縁目的ならいいと思う。
    お互い独身ならば。
    友人で、復縁したいと相手から連絡あって、その後結婚した。
    すごく仲良いご夫婦。
    一方で、お互いに復縁目的で会って、復活したけどダメになった友人もいる。
    会ってみて、ヤリモクなのか復縁なのか見極めたらいいよ思う。

    +50

    -0

  • 320. 匿名 2023/09/04(月) 19:13:36 

    >>274
    自己レス
    あることが…ではなく、アルコールがです。

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2023/09/04(月) 19:24:14 

    >>275
    モラハラやNPDの話を信じない人と同じだと思ってる。出会ったことがない聞いたことないから理解のしようがなくて、そんなの存在しないと思ってるだけ。
    知らないものを理解するのは難しいけど、自分の理解の及ばないやばい男ややばい状況に遭ってる人がいるってことは「そういうことがあるのか」くらいは思って欲しいよね。

    セカンドレイプだなぁといつも思う。

    +3

    -1

  • 322. 匿名 2023/09/04(月) 19:30:10 

    >>6
    私も未練あったけど食事の誘いすらされなくて遠回しにヤリモクのメッセージきてショックだったな。私はまだその時未練あって食事の誘いしたけどスルーされた。
    今はあの時会わなくてよかったと思う!ズルズルセフレの関係続いてたと思うと怖いし新しい出会い探した方が絶対いい!会っても傷つくだけだし時間の無駄。

    +25

    -0

  • 323. 匿名 2023/09/04(月) 19:49:59 

    >>1
    ヤリ目しかないでしょwww

    やり直したいとか思ってるわけないw

    +1

    -2

  • 324. 匿名 2023/09/04(月) 19:59:05 

    復縁したいなら誘いにのって行った方がいいんじゃないかと思ったけど、みんなのコメント読んだら確かに1度相手から振られてる以上、会ったあとに主さんが幸せになれる可能性は低そう。つらいだろうけど、せっかく忘れられそうだったのにまた相手のこと気になってたぶん苦しくなるかも。

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2023/09/04(月) 20:08:12 

    >>1
    おごりで焼肉なら行きたいけど、飲みにいくのはマジだるいって返す。元カレにだからこそ言える本音だな。笑
    んで、さっさと肉食って帰るわ。
    彼女とのデートの下見だろ?頑張れよー!っつって逃げる。

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2023/09/04(月) 20:08:36 

    >>12
    好きだから会うのは良いけど、絶対絶対やったらダメだよ!
    やることによって、より戻せる可能性が0になって都合のいい女に成り下がっちゃうからね!!

    +43

    -0

  • 327. 匿名 2023/09/04(月) 20:13:08 

    え、てか少しだけ流れ読んだけど、主さん何を期待してるの!?
    やり直すなんて絶対ないと思うし、あったとしたら今カノと喧嘩しただけっしょたぶん。
    そっからの復縁もあり得るだろうけど、そういう男キモくない?
    やめときー。美味い飯だけ食ってきなよ。
    もっといい女つかまえて連れてきてやれよ!あばよ!ってケツ叩いて目覚ましてやればいいさ。
    男は他にいいのいると思うわ。

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2023/09/04(月) 20:15:24 

    >>113
    この後、相席屋でもどうっすか?
    男女で待ち構えてるってパターン。

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2023/09/04(月) 20:21:45 

    >>276
    元カノの大事さに気づく ✖︎
    同レベだった元カノよりいい女に全く相手にされず思ってたよりも自分がモテない事に気づきやっぱり元カノでいいやと思い直す ○

    +10

    -1

  • 330. 匿名 2023/09/04(月) 21:21:40 

    >>47
    「ランチ」がいいと思う!
    飲みに行くのは「酔った勢いであわよくば」を狙ってそうだし。

    +10

    -0

  • 331. 匿名 2023/09/04(月) 21:25:59 

    >>120
    ( ゚д゚)ポカーン、としてる元カレさんの顔が浮かんで最高!( ´∀`)bグッ!

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2023/09/04(月) 21:26:28 

    >>1
    元カレからマルチ勧誘の可能性もあるよ。
    わたし体験者🤚
    トイレって言って逃げて帰ったよ。

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2023/09/04(月) 21:34:19 

    >>13
    呑んで、ホテルには行くけど、男は不全でなんもできなくない??
    呑んでないの?

    +0

    -2

  • 334. 匿名 2023/09/04(月) 21:40:32 

    >>333
    ちょっと呑んだだけで勃たなくなるって相当おじさんとかじゃないとあまりいないんじゃない?

    ヤリモクでも復縁目的でもただの暇つぶしでも、そんなベロベロになるまでは呑まないと思う

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2023/09/04(月) 21:42:52 

    >>1
    あえてその後予定入れておいて、20時までならいいよーとかにしたら?

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2023/09/04(月) 21:59:50 

    ヤリモクだとか言う人多いけど、どんな男と付き合ってきたの、、
    私、何人か別れた後で会ったことあるけど普通に食事して近況報告したり、元カレ側が復縁狙ってる場合でもちゃんと誠実に順序ふんでアプローチしてきたよ

    +10

    -4

  • 337. 匿名 2023/09/04(月) 22:02:28 

    >>52
    食事=飲みじゃないの?
    そんな分ける?

    +4

    -1

  • 338. 匿名 2023/09/04(月) 22:03:46 

    >>319
    横だけど、私も私の友達も復縁から結婚したよ
    相手が何考えてるかは会って話せば分かるし、とりあえず会ってみるのがいいと思う

    +11

    -0

  • 339. 匿名 2023/09/04(月) 22:21:47 

    >>308
    サイコパスなの?って感じだよね…
    逆にこわい。

    +5

    -1

  • 340. 匿名 2023/09/04(月) 22:25:22 

    飲みってとこが嫌
    せめてお茶にしよ

    +0

    -1

  • 341. 匿名 2023/09/04(月) 22:31:15 

    >>1
    他の女ができたから適当な理由つけてふったけどそっちがダメになったから戻ろうとしてるって可能性もあるよね
    でも会ってみないと分からないし、まだ気持ちがあるならとりあえず会ってみたらいいと思うよ

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2023/09/04(月) 22:33:56 

    ムラムラしただけよ

    +0

    -1

  • 343. 匿名 2023/09/04(月) 22:34:38 

    復縁なら昼間に会って下さい
    飲みとか下心出し過ぎ

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2023/09/04(月) 22:35:08 

    >>1
    行くのは良いとしても線引きはハッキリすべきと思うな。
    今は別れている状態で元カレに新しい彼女はいないのか、友達としてだけなのか復縁するつもりがあるのか、
    ハッキリ復縁するまでは体の関係はなしが絶対条件じゃね?

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2023/09/04(月) 22:39:10 

    半年前から変わった所をここぞとばかりアピールしてみるといいかも!別れても楽しく充実してそうな姿をみたら切なくなるものよー!

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2023/09/04(月) 22:44:05 

    >>1
    振られた元彼から飲みに誘われて3ヶ月後に復縁したよ。
    ただ、絶対体は許さなかったし、家にも入れないようにした。

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2023/09/04(月) 23:00:14 

    ちなみに私は復縁して結婚しました。復縁するまで6年かかりました。何があるか分からないから、みんなにも可能性は全て捨てないでほしい。。

    +5

    -3

  • 348. 匿名 2023/09/04(月) 23:18:44 

    元カレに食事に誘われた!

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2023/09/04(月) 23:29:01 

    『今さ~すげ~良い水があってサー!』

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2023/09/04(月) 23:31:22 

    相手がどんな人かにもよるけど飲みに行くだけなら大丈夫かな
    でもお酒は危ないよね酔った勢いでホテル連れ込まれるかもしれないし
    私は10万くれるなら行くよ!って言ったら今お金ない来年1月なら!って返されて冗談で言ったけど本気なんだろうか😅

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2023/09/05(火) 00:15:40 

    私も昔あったなぁ
    すっごいケチでコンビニで飲み物買う時ですら別会計だった元彼に食事誘われて断ったら「奢るから!!」って言われて失笑…

    +16

    -0

  • 352. 匿名 2023/09/05(火) 00:22:57 

    >>1
    気安くゴミが話しかけんな!!

    +5

    -1

  • 353. 匿名 2023/09/05(火) 00:24:01 

    無料のデリヘルだね
    やめときな

    +10

    -2

  • 354. 匿名 2023/09/05(火) 00:36:47 

    忙しいから、ランチだけなら時間とれそう。って言ってみて、難色示すかどうかで判断してみたら?
    会っても絶対に安易な体の関係は拒否する。
    ヤれそうにないとわかったらヤリモク男は面白いくらい冷たくなる! 返信なしとか、わかりやすくて、縁切る良いタイミングだと確信した実体験あるよ。

    主さんには都合の良い安い女には絶対になってほしくないなぁ

    +15

    -0

  • 355. 匿名 2023/09/05(火) 00:41:10 

    >>1
    進学を期に別れた元カレと4年後くらいに本当に偶然再会してつい話が盛り上がって後日改めて食事することに。
    共通の友人とか思い出とかひさしぶりに色々話して盛り上がって恋愛感情はもう0だけど懐かしいな、楽しいなってなってご飯屋出た後
    「じゃ、ホテル行こうか」って肩に手を回されて一気に氷点下まで冷めた

    当然断固拒否したけど元カレは激怒
    男にとって元カノはお手軽な性処理道具でしかないんだと悟った
    思い出は思い出のままが一番だと思います

    +15

    -0

  • 356. 匿名 2023/09/05(火) 00:42:51 

    >>351
    それってやっぱり、「奢るから…!(やらせて!!)」なんだろうね。

    張っ倒したい。

    +11

    -0

  • 357. 匿名 2023/09/05(火) 01:49:04 

    好きならとりあえずやる方が良いよ

    +1

    -3

  • 358. 匿名 2023/09/05(火) 01:50:13 

    食事なんて別に友達や1人で出来るからこれこそ時間の無駄

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2023/09/05(火) 02:13:37 

    >>1
    私はそれで復縁して、今同棲してるよ😆
    来年結婚する予定。
    相手を好きなことを悟られると下に見られるかもしれないから、なるべく悟られないようにした方が良いかも💦

    +8

    -1

  • 360. 匿名 2023/09/05(火) 02:18:51 

    >>1
    主がホイホイ現れる=尻が軽い女=ヤレる!!

    ・・・男なんて所詮、そんなものだよ

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2023/09/05(火) 03:45:35 

    うわぁ たぶん身体目的だよ
    都合の良い女になったら二度と彼女にはなれない

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2023/09/05(火) 04:33:51 

    >>7
    マルチや宗教の勧誘の可能性もある

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2023/09/05(火) 06:33:24 

    「飲みに」なんですよね…
    酒のない席とか、ランチならないってもいいよって伝え様子見るとか。

    +4

    -0

  • 364. 匿名 2023/09/05(火) 07:02:25 

    >>1
    >>28
    主!これしかないよ!

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2023/09/05(火) 07:09:34 

    >>170
    よこだけど
    元彼の話ですよ?
    流石にレイプしてくるような元彼なら主も未練なくない?

    元彼もあわよくば程度で、元カノを抵抗できないほどの力技で連れていかないでしょ。
    あるとしたら、主は復縁したいと思うくらいまだ好きだから、その心理をついてその気にさせてやり捨てされるとかなら考えられるけどさ。
    都合の良い女になりたくない!って強い意志があれば主の話の場合は大丈夫だと思う
    自分の話とごっちゃにしすぎだよ。

    それにヤリモクではないかもしれないし。
    振ったけど別れてからやっぱり好きだなって
    パターンもあるから復縁の可能性だってゼロじゃないかもよ

    これは主の話だから

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2023/09/05(火) 07:14:47 

    復縁って結局テクニックの問題では無く、相手と自分の気持ちの問題だからなぁ。
    相手の気持ちが分からない以上、相談に乗りようが無い。
    てか、復縁する時はする。相談なんかいらない。

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2023/09/05(火) 07:15:14 

    どうかお食事お飲み物に変な薬入れられませんように。

    +1

    -2

  • 368. 匿名 2023/09/05(火) 07:25:40 

    >>24
    これだと思うな

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2023/09/05(火) 07:47:53 

    行ったらいいじゃん
    でも絶対にやらせない
    どっちがふったのかわからんけど、相手に都合よくは進ませない
    付き合ってからもしばらくは何もなし
    ちゃんと誠意があってお互いちゃんとやり直せる状態になってから
    カードを切るタイミング間違えないようにする

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2023/09/05(火) 08:05:35 

    誠実な男やモテるような良い男は元カノにそんな連絡しないよ

    +6

    -1

  • 371. 匿名 2023/09/05(火) 09:03:55 

    会ってみないと相手の腹なんて分からないよねぇ…。
    主さんが復縁希望なら、まずは会って楽しんできたら良いよ。
    ただ、体の関係は持たないとか自分の中でルール決めて。
    うっかり復縁前に関係持って、沼にハマる人もいるから、そこだけ気をつけて

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2023/09/05(火) 09:12:51 

    >>359
    結婚おめでとうだし、全然否定するつもりはなくて、本当に単純に疑問と興味なんだけど
    元彼に呼び出されてノコノコ会いに行くのに、好意を悟られないってどうやってやるの?
    会いに行く時点で好意的っていう理解になりそうだけど…
    「いろいろあったけど、これからは私たち友だちになれそうね!」とか言えばいいんかな?

    +2

    -3

  • 373. 匿名 2023/09/05(火) 09:42:04 

    >>1
    「ヤリモクだから行くな」とか言われてるけど、彼の気持ちなんかわかんないし好きにしたらいいと思う
    復縁して結婚して上手くいってる人だっていくらでもいるし
    体の関係迫られたら断って諦めたらいい

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2023/09/05(火) 10:00:57 

    >>1
    復縁したいなら行かない方がいいと思う
    私は相性よかったし久しぶりにやりたいな〜と思って行ったら案の定それ目的でしたよ
    好きな気持ち0だからサクッとやってバイバイしたけど戻りたいなら余計に辛くなると思う

    +2

    -2

  • 375. 匿名 2023/09/05(火) 11:24:01 

    >>1
    別れた理由を思い出した方がいい

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2023/09/05(火) 11:51:40 

    >>13
    逆に飲みじゃなきゃ何に誘うの?
    一度付き合った仲なんだし、相手に復縁したい意思があったとしても「まずはお茶から〜」「ランチに〜」みたいな感じにはならなくない?
    復縁しない限りはその人とはしないって決めて会うなら全然いいと思うんだけど。

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2023/09/05(火) 11:56:47 

    >>162
    いや普通はわからなくない?
    元々セフレから付き合ったとか、付き合ってる時から浮気してたりセフレがいたとかならヤリモクの可能性が高いだろうけど。

    +1

    -1

  • 378. 匿名 2023/09/05(火) 12:19:17 

    >>99
    それの何がいけないのか?
    何?セックスって付き合わなきゃしちゃいけないん?
    お互いセックスで快楽貪り合ってハイ終わりでよくない?

    お互い気持ち良かったんだから、それで良いでしょ?
    女性もセックスで楽しみなよ、男性をやり捨てれば良いじゃん?

    +2

    -4

  • 379. 匿名 2023/09/05(火) 12:44:14 

    >>316
    ね☺️

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2023/09/05(火) 17:01:19 

    わたしも復縁を望んでるから、誘われたら行ってしまうと思う
    でも絶対に体の関係にならないしまだ好きだっていうのもさとられないように気を付ける
    わたしは変わったんだっていうのをアピールする

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2023/09/05(火) 18:26:29 

    主が会いたいなら会えば?だけど男からしたらセフレでしかないかと。

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2023/09/05(火) 19:30:31 

    >>372
    友達に「ご飯行こう」って誘われて、ご飯行くのに、ノコノコ行くとは思わないよね?
    元彼って意識し過ぎじゃないかな?
    普通に近況報告し合って、楽しくご飯食べて、「楽しかった!」って気持ちは伝えるけど、「好き!」とか、「まだバイバイしたくない」とか、恋愛を意識した事さえ言わなきゃ大丈夫と思うよ😆
    相手がヤリモクなら連絡もう来ないし、相手がまた向き合おうと思ってくれるなら、また誘ってくれると思う😊

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2023/09/05(火) 21:05:23 

    >>1
    かなりイケメンとかなら例え主婦とかでもokするとは思う
    見た目は大事

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2023/09/05(火) 21:43:59 

    >>351
    ヤルために必死だね。

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2023/09/05(火) 21:45:32 

    >>378
    よこ。

    女性側は別にセックスしたいわけじゃないから。復縁したいんだよ。

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2023/09/06(水) 00:57:53 

    >>29
    誘われてのこのこ出て行った時点で素振りを見せない意味ないわ。

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2023/09/06(水) 18:51:18 

    トピ主です。
    ドタキャンされました。へこみまくると同時に、吹っ切る覚悟ができました。皆様、色々なコメントをいただき、ありがとうございました。がる最高です。私は亀梨和也のファンなのですが、36歳、これからは推し活に人生を捧げます!

    +16

    -0

  • 388. 匿名 2023/09/08(金) 14:37:09 

    男って本当に下半身に支配されてるなぁw

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2023/09/08(金) 14:54:36 

    >>291
    元カノにマウント?

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2023/09/23(土) 14:30:20 

    >>359
    おめでとう!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード