ガールズちゃんねる

北川景子が流した悔し涙 夫DAIGOが目撃 「今まで見たことないぐらいの」落ち込み方

234コメント2023/09/16(土) 20:27

  • 1. 匿名 2023/09/02(土) 23:27:11 


    ドラマ対抗の番宣番組に出演していた北川が、ゲームに負けて帰ってきたことがあったと説明しつつ「“惜しかったね”って感じで言ったら今まで見たことないぐらいの“ハァ…”みたいな感じで」とひどく落ち込んでいたという。続けてDAIGOは、北川が帰宅後も頭を抱えるほど落ち込んでいたと話しつつ、そんな彼女を「仕方ないよね」と慰めていたそう。そして北川がすすり泣きを始めたことを明かすと、共演者たちも驚きの声を上げた。

    まさかの悔し涙に戸惑いながらも慰め続けるDAIGOだったが、それでも北川はため息まじりに「勝ちたかった…」とつぶやいたとのこと。

    +48

    -198

  • 2. 匿名 2023/09/02(土) 23:27:59 

    しょーもない悩みだな

    +643

    -25

  • 3. 匿名 2023/09/02(土) 23:28:02 

    すごい負けず嫌いなのね

    +712

    -10

  • 4. 匿名 2023/09/02(土) 23:28:05 

    そんなガチ参戦してるとは思わなかった

    +480

    -6

  • 5. 匿名 2023/09/02(土) 23:28:07 

    この人って整形?

    +257

    -55

  • 6. 匿名 2023/09/02(土) 23:28:15 

    >>1
    番宣番組なのに全力だね

    +165

    -9

  • 7. 匿名 2023/09/02(土) 23:28:19 

    他男が目撃したしたらヤバいべさ。

    +3

    -6

  • 8. 匿名 2023/09/02(土) 23:28:21 

    そうなんだ…意外だね

    +80

    -3

  • 9. 匿名 2023/09/02(土) 23:28:31 

    昨日テレビでしゃべってましたね

    +60

    -2

  • 10. 匿名 2023/09/02(土) 23:28:44 

    他人の夫婦の会話など、どうでもいいわ。

    +270

    -21

  • 11. 匿名 2023/09/02(土) 23:28:53 

    どのくらいまばたきしないでいられるか?みたいなやつ?

    +7

    -12

  • 12. 匿名 2023/09/02(土) 23:28:54 

    女優のプライベートあんまり知りたくない

    +144

    -17

  • 13. 匿名 2023/09/02(土) 23:29:08 

    めちゃくちゃ気強くて真面目っぽいもんな

    +251

    -14

  • 14. 匿名 2023/09/02(土) 23:29:11 

    番宣のときの北川景子、無邪気で可愛い

    +208

    -57

  • 15. 匿名 2023/09/02(土) 23:29:43 

    まばたきしないで5分耐えたやつ?

    +3

    -10

  • 16. 匿名 2023/09/02(土) 23:29:45 

    >>1
    これ、勝ってチームの士気をあげたかったとか、そんな理由だよね。
    責任感(?で表現合ってるかな)あるんだと思う。

    +220

    -44

  • 17. 匿名 2023/09/02(土) 23:29:47 

    こんな綺麗な人でも爪痕残すとか、貪欲なんだね!

    +23

    -14

  • 18. 匿名 2023/09/02(土) 23:30:05 

    狙った獲物は逃さないのが北川景子だからな

    +163

    -4

  • 19. 匿名 2023/09/02(土) 23:30:13 

    >>4
    それ
    あんなん予定調和のお遊びでみんな参加してるものだとw

    +144

    -5

  • 20. 匿名 2023/09/02(土) 23:30:22 

    気強いなー
    顔にもあらわれているからなんか分かる

    +145

    -12

  • 21. 匿名 2023/09/02(土) 23:30:22 

    嫁が色々キャラ変するから、それに付き合ってる気がする。
    昔は北川景子好きだったけど。

    +138

    -10

  • 22. 匿名 2023/09/02(土) 23:30:23 

    それよりIUNに爆笑してしまった。やっぱりダイ語私は好き

    +36

    -29

  • 23. 匿名 2023/09/02(土) 23:30:36 

    2組から総取り😢

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/02(土) 23:30:41 

    DAIGOが甲斐性ないから必死にゲームで戦って稼いでるのにね・・・ほんと妻の心夫知らず・・・

    +5

    -37

  • 25. 匿名 2023/09/02(土) 23:30:56 

    やはりトップ女優は負けず嫌いでなきゃね
    大河の北川景子の最後の甲冑姿、男前過ぎて惚れ惚れとしたよー
    その後の豊臣秀吉の「おなごは綺麗な着物着てニコニコしてるのがええ」みたいなセリフがまた皮肉でな。あんなに勇ましく美しかったってのに…

    +16

    -34

  • 26. 匿名 2023/09/02(土) 23:30:58 

    +13

    -61

  • 27. 匿名 2023/09/02(土) 23:31:03 

    この人はガチ
    「感謝祭」に新伝説 北川景子4分間まばたきせず!1人で成功 どアップに耐える「美人力」にネット大反響
    「感謝祭」に新伝説 北川景子4分間まばたきせず!1人で成功 どアップに耐える「美人力」にネット大反響girlschannel.net

    「感謝祭」に新伝説 北川景子4分間まばたきせず!1人で成功 どアップに耐える「美人力」にネット大反響 リレーのため、単純ノルマは1人1分だったが、 トップバッターの北川があれよあれよと4分間、表情一つ変えず、 まばたきもせずカメラは北川の顔をアッ...

    +39

    -24

  • 28. 匿名 2023/09/02(土) 23:31:10 

    ネプリーグかな?

    +0

    -6

  • 29. 匿名 2023/09/02(土) 23:31:14 

    >>5
    家売る女2の時は画面に別の意味でクギ付けになったわ

    +128

    -9

  • 30. 匿名 2023/09/02(土) 23:31:33 

    北川景子ってストイックだもんね。DAIGOみたいなほわっとした人が旦那さんでよかったと思う

    +149

    -13

  • 31. 匿名 2023/09/02(土) 23:31:54 

    バラエティは勝ち負けとかじゃなく
    面白く盛り上げるもんだと素人ながらに思っていたわ
    女優だからそういう事はあんまり考えないんかね

    +51

    -8

  • 32. 匿名 2023/09/02(土) 23:31:56 

    妻の好感度アップ作戦かな?と見ていて思ったわ。

    +102

    -4

  • 33. 匿名 2023/09/02(土) 23:32:25 

    IMO
    今まで
    見たことないぐらいの
    落ち込み方

    +21

    -3

  • 34. 匿名 2023/09/02(土) 23:32:28 

    >>1
    なにしても可愛い北川景子め。写真集買ってお渡し会いってやろうか!

    +11

    -24

  • 35. 匿名 2023/09/02(土) 23:32:41 

    典型的な勝ち組だね

    +8

    -18

  • 36. 匿名 2023/09/02(土) 23:32:48 

    北川景子好きだわ
    家売るオンナ以来ファンになってしまった
    時代劇も似合うなって思う
    こんな顔になりたい

    +35

    -43

  • 37. 匿名 2023/09/02(土) 23:33:01 

    >>6
    いつだかのオールスター感謝祭の土屋太鳳を思い出した
    赤坂ミニマラソン走り切った後に司会の今田に感想求められて息切らしながら番宣してたの凄いと思った

    +123

    -6

  • 38. 匿名 2023/09/02(土) 23:33:14 

    これなんの番組?
    感謝祭?

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/02(土) 23:33:28 

    何かと嫁が嫁がと嫁の話ばかりで笑いを取ろうとするのなんか気に入らない、もっと話の幅を広げてほしい

    +153

    -4

  • 40. 匿名 2023/09/02(土) 23:33:53 

    やっぱりこれくらい負けん気が強くないと芸能界では生き残れないと言うことか
    椅子取りゲームの弱肉強食の世界だもんね

    +88

    -1

  • 41. 匿名 2023/09/02(土) 23:33:54 

    >>12
    これぐらいでプライベートってw

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2023/09/02(土) 23:34:00 

    >>5
    整形だとしても元が綺麗すぎ

    +35

    -74

  • 43. 匿名 2023/09/02(土) 23:34:14 

    常盤貴子みたい

    +2

    -8

  • 44. 匿名 2023/09/02(土) 23:34:33 

    1人ずつだと好きなんだけど、結婚してからDAIGOが奥さんのことしかネタが無いのかぐらいあちこちで話してるのがいやだなー
    自慢なんだろうけど

    +143

    -5

  • 45. 匿名 2023/09/02(土) 23:34:35 

    >>1
    こういうの頑張ってる人みると番宣を嫌がる俳優さんもいるのに偉いなって思う

    +15

    -11

  • 46. 匿名 2023/09/02(土) 23:34:56 

    >>27
    菜々緒も凄かったよね
    途中コンタクトレンズが外れてた

    +14

    -5

  • 47. 匿名 2023/09/02(土) 23:35:47 

    北川景子ってなんで大物女優扱いなんだろ

    +195

    -2

  • 48. 匿名 2023/09/02(土) 23:36:05 

    >>1
    そんなに真面目で実直な人だからDAIGOも惚れたんだろうね
    DAIGO、いいとこのお坊ちゃんで真面目な子だもんね

    +12

    -18

  • 49. 匿名 2023/09/02(土) 23:36:29 

    >>16
    こういうの見てる側からしたら何てことないけどドラマの主役って座長扱いでプレッシャー凄いから仕方ない気がするわ
    気が強いとかじゃなくて責任感の方じゃないかな
    視聴率とるぞ!って意気込んで撮影してるからちょっとのことで士気が上がるんじゃん?
    完璧主義って言ってたし
    北川景子は差し入れとかもすごく細やかに気をつかうってスタッフから聞いたことあるからそういう関係じゃないかな

    +129

    -12

  • 50. 匿名 2023/09/02(土) 23:37:00 

    >>1
    応援したくなるエピソード

    +15

    -24

  • 51. 匿名 2023/09/02(土) 23:37:06 

    >>26
    今見たらめっちゃ痛々しい

    +119

    -7

  • 52. 匿名 2023/09/02(土) 23:37:48 

    >>28
    一番最近のネプリーグではEXILE軍団相手にボロ勝ちしてたと思う
    EXILE軍団はいつもポンコツ回答で負けるのお約束だからね

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/02(土) 23:37:57 

    >>1
    2チームから横取りポイントされたんだよねえ
    ドラマのチームの士気があがるから、勝ちたかった、悔し泣きしたって他の記事で見たよ
    番宣でも全力で頑張ってて、感じ良いと思うけどなぁ…。

    +20

    -16

  • 54. 匿名 2023/09/02(土) 23:38:41 

    >>24
    北川景子は仕事が好きで早々に復帰したんだよ
    産休中自分の居場所がなくならないか不安だったって言ってた

    +25

    -7

  • 55. 匿名 2023/09/02(土) 23:38:50 

    作品や演技の評価よりドラマ対抗の番宣番組で負けた方が落ち込むんだね

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2023/09/02(土) 23:39:12 

    >>19
    なのにマジで悔しがる可愛い女。を演じただけよ。DAIGOがテレビで話すのも計算通り

    +80

    -16

  • 57. 匿名 2023/09/02(土) 23:39:31 

    >>15
    フジテレビの新ドラマの番宣番組だと思う

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/02(土) 23:40:49 

    ドレミファドンのやつかな?
    北川さん、番宣でも楽しそうでガチなところが素敵だと思う。
    嫌々やってる人とか、だったら出なくてもいいのにーって思うけど、いつでも真剣だよね。泣くほど悔しかったなんて、かわいいなw

    +3

    -18

  • 59. 匿名 2023/09/02(土) 23:42:42 

    >>1
    この人TVで凄い嫁の話する印象。話題が嫁しか無いの?

    +61

    -2

  • 60. 匿名 2023/09/02(土) 23:44:29 

    >>16
    これから新しくドラマが始まるのに、例えばオールスター感謝祭で負けちゃうと幸先悪い感じしちゃうし、士気が下がるような気がしちゃうんだろうな。
    落ち込むのもちょっとだけ分かるような気もする。

    +71

    -3

  • 61. 匿名 2023/09/02(土) 23:45:25 

    DAIGOって世間から悪く言われないし、好感度抜群夫婦みたいな風潮あるけど、ぶっちゃけ芸能人としてはなーんも取り柄ないよね。
    近年でいえば山ちゃんとか星野源とかが大金星!みたいに言われてたけど、その2人は何かしらの芸があるけどDAIGOなんてただいい人なだけじゃんと思う。

    +60

    -4

  • 62. 匿名 2023/09/02(土) 23:45:48 

    >>55
    え?どういう読み方したらそう捉えられるの?
    そんなこと一言も書いてないからそれはそれでこれはこれじゃない?
    なんか不思議な文の読み方する人いるよね

    +2

    -7

  • 63. 匿名 2023/09/02(土) 23:47:57 

    >>1
    DAIGOの嫁話もう飽きた

    +54

    -1

  • 64. 匿名 2023/09/02(土) 23:48:33 

    >>1
    生放送だったの?オールスターとか?

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2023/09/02(土) 23:48:45 

    >>5
    整形だと思うけど、元々の骨格やバランスがいいから映えるんでしょう。

    +133

    -26

  • 66. 匿名 2023/09/02(土) 23:49:27 

    >>2
    悩みそんぐらいかと思うと羨ましい。

    +53

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/02(土) 23:50:23 

    今TVerで観てたけど、めっちゃ笑ったw DAIGOトーク上手いねw

    +8

    -10

  • 68. 匿名 2023/09/02(土) 23:50:27 

    真剣に取り組んでんだな、そんな会話も夫婦でするほど仲良しなんだな、と面白かったよ!

    +7

    -7

  • 69. 匿名 2023/09/02(土) 23:50:40 

    >>11
    あれも負けず嫌いが酷すぎて、後に控えてた女優の出番を潰したよね

    +34

    -3

  • 70. 匿名 2023/09/02(土) 23:50:47 

    >>26
    この人の時には盗撮やめろって言われなくて草

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/02(土) 23:51:03 

    ここの夫婦ってと夫と妻の関係性が男女逆っぽいんだよね。
    だからうまくバランス取れてるのかなって思う。

    +6

    -9

  • 72. 匿名 2023/09/02(土) 23:51:13 

    CMで流れてただけで見る気失せたから見てないけど、やっぱりどうでもいい話だった。これに感心したフリする共演者たちが気の毒だと思った。

    +32

    -2

  • 73. 匿名 2023/09/02(土) 23:51:32 

    >>61
    出始めの頃は自虐を交えたトークが面白かったし、切れ味もあったと思う。
    最近は妻子の話ばかりで、ふーん良かったね、で?という感想しかない。

    まあ好感度やルックスは誰でも得られるものじゃないので、それが取り柄といえば取り柄なのかな。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/02(土) 23:51:52 

    月9の時の番宣かな
    叙々苑弁当を出演者・スタッフ分もらえるやつをゲットし損ねてずっと本気で悔しそうにしてたった山田裕貴がラジオで話してた
    結局2人で出し合って叙々苑弁当差し入れたってやつだと思う

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2023/09/02(土) 23:52:44 

    ドレミファドンかな?と思って見てたw

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/02(土) 23:54:49 

    >>70
    毎度あえて撮らせてるのかと思う位のシチュエーションw
    私がレジの店員だったら見てはいけない気になる

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/02(土) 23:54:53 

    >>26
    めっちゃロックオンしてたのね、北川の方が。

    +114

    -2

  • 78. 匿名 2023/09/02(土) 23:54:59 

    ノロケ話を聞かされた(笑)そういう真面目なことダイゴは好きなんだろうな。そしてダイゴが勧めたら一緒にゲームしたり、はまって課金したって話もしてたよね。北川景子は本当ダイゴのこと好きなんだなって思った。

    +6

    -10

  • 79. 匿名 2023/09/02(土) 23:56:16 

    >>30
    そのストイックさを演技力にも注いだらどうだろう

    +54

    -2

  • 80. 匿名 2023/09/02(土) 23:57:31 

    >>3
    普通にかわいいエピソードとして受け止めてだけど…

    北川景子のことまで妬み根性で見る人の方が負けず嫌いに感じてしまう。

    +48

    -56

  • 81. 匿名 2023/09/02(土) 23:57:48 

    2チームからポイントとられて、まあ流れ的に面白いからかもだけど、2チームって言ってたとDAIGOが言っててうけた。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/02(土) 23:59:25 

    おたくの嫁可愛いですねww

    +0

    -7

  • 83. 匿名 2023/09/03(日) 00:00:31 

    >>2
    そりゃ、あの美貌で仕事も順調で夫はDAIGOで可愛い子供も居るんだから。落ち込むとしたらそれぐらいしかない気もする。

    +51

    -3

  • 84. 匿名 2023/09/03(日) 00:00:42 

    ぽかぽかに出てた時も全然気取らないで、よく笑って可愛い人だなと思った
    容姿というより人間性が可愛らしい!

    +7

    -18

  • 85. 匿名 2023/09/03(日) 00:05:10 

    >>63
    おじいちゃんが~。氷室さんが~。HYDEさんが~。嫁が~。で会話してるな

    +47

    -1

  • 86. 匿名 2023/09/03(日) 00:05:59 

    ちょっと真面目すぎー

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2023/09/03(日) 00:06:29 

    >>84
    (北川景子の事かDAIGOの事かわからないけど、北川景子の事だとして、)
    あのキリっとしたしっかりしてそうな綺麗な見た目で意外とギャップがあるのが可愛いよね。
    意地悪な人は「それ狙ってんのよ」とか言いそうだけど。

    +3

    -15

  • 88. 匿名 2023/09/03(日) 00:08:13 

    >>61

    でもやらかさない、変な事言わない、好感度もある穏やかな人、ってなかなか重宝する存在じゃない?
    ↑の条件だとなかなか選択肢が固定されるよね

    +9

    -10

  • 89. 匿名 2023/09/03(日) 00:08:16 

    >>14
    いいよねー!
    私は番宣でクイズ番組とかに出てる女優さんの中では常にガチな北川景子と波瑠が好き!

    +74

    -18

  • 90. 匿名 2023/09/03(日) 00:10:31 

    >>5
    どした?急に突拍子もないこと聞き出す人いるよね?
    で?
    なんだっけ?

    +6

    -29

  • 91. 匿名 2023/09/03(日) 00:11:03 

    これは酒のツマミのていで立てなきゃ可哀想。妻が妻がで面白くもなんともなかったけどそれがDAIGOだしそれで良い。グッとくる女の子の趣味に対しても、世間一般とかじゃなくて妻のこんなところにグッと来ただったしなw

    +3

    -8

  • 92. 匿名 2023/09/03(日) 00:11:40 

    この番組観てたけどDAIGO話長かった

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/03(日) 00:13:16 

    >>85
    ほんといつも「嫁が〜」。たまに「娘が〜」もある。
    昨日途中から観たけど「HYDEさんが〜」って言ってたねwエピソード内容で勝負というより有名な人の名前使って引きつけようとする感じが嫌だ。

    +19

    -4

  • 94. 匿名 2023/09/03(日) 00:14:05 

    >>49
    見てたけどやっぱりみんなの士気が上がるらしい。あと賞品が高級弁当だからみんなに喜ばれるし、そういうのすごく大事なんだよ!と言ってて、主役って大変なんだなあと思ったよ。私は北川景子の好感度もDAIGOの好感度も上がるエピソードだった。

    +59

    -12

  • 95. 匿名 2023/09/03(日) 00:14:14 

    >>5
    美人が整形だったら満足なん?

    +6

    -33

  • 96. 匿名 2023/09/03(日) 00:15:58 

    >>80
    このコメントにもマイナスでびっくりした
    たぶん、私のコメントにもマイナスだろうけどね笑

    勝負に勝ってスタッフさんに良いお弁当とかプレゼントしてもらえるし頑張りたかった、最後の方まで1位になれそうだったのにって言っていた
    一生懸命で可愛いエピソードだよね

    じゃあ自腹で差し入れしろよって言う人もいるだろうけど、言われなくてもしてると思うし、勝ててお弁当差し入れできたら皆で嬉しくて盛り上がると思うけどな
    北川景子の可愛い話で面白かったし、DAIGOも面白かったよね

    +23

    -33

  • 97. 匿名 2023/09/03(日) 00:16:42 

    >>71
    男女逆ってどういうこと?
    それぞれ夫婦の役割ってちがうんじゃない?

    負けず嫌いで頑張りやの奥さんが唯一弱音をはける場所 が家にある。それで充分でしょ。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/03(日) 00:18:09 

    >>10
    じゃあなんでトピ開いたの?
    わざわざ文章まで読んだんだよね?
    興味ないなら見なければいいのに

    +25

    -7

  • 99. 匿名 2023/09/03(日) 00:18:26 

    >>59
    違うよ
    結局それで視聴率上がるんだよ
    製作側から頼まれてるんでしょう

    +1

    -10

  • 100. 匿名 2023/09/03(日) 00:18:32 

    >>31
    勝つとスタッフの分も含めて高級お弁当がもらえるし
    ほかにも特典があったから一生懸命だったんだよ
    主役の責任感もあっただろうし
    特に北川景子のファンではないけど叩かれるようなことじゃないと思う

    +14

    -12

  • 101. 匿名 2023/09/03(日) 00:19:27 

    >>85
    それを話してほしくて番組がキャスティングしてるからね

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2023/09/03(日) 00:21:25 

    >>87
    ブザービートの役そのままの感じのイメージ

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2023/09/03(日) 00:24:58 

    >>80
    すごい負けず嫌いなところもかわいいよねって話…ではないということ?!

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/03(日) 00:25:31 

    クソみたいな悩みだにゃ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/03(日) 00:29:05 

    >>3
    オールスター感謝祭で一分間瞬きしないの挑戦するやつ見て、相当気強いんだなと思った
    後に何人か挑戦者控えてたのに全く気遣ったりしないで自分だけ映ればいいんだなって思ったけど、そういう性格じゃないと残れないのが芸能界なのかと納得した
    普通の感覚とは全然違うよね

    +178

    -21

  • 106. 匿名 2023/09/03(日) 00:31:19 

    >>103
    よこ
    負けず嫌いというか、勝ってドラマの現場に良いお弁当とかの差し入れが景品で貰えたのに負けてしまって悔しかったよー!みたいな可愛い話だったと思う

    気が強いこわい…みたいになる話ではなかった

    +5

    -13

  • 107. 匿名 2023/09/03(日) 00:40:32 

    昔いいともで戸田恵梨香がドラマ対抗でゲームしてた時に女優(誰だったか忘れたけど)にミスしてアハハ〜ってリアクションしてたら後ろでめちゃくちゃ怒ってたの思い出したわ。
    そんな感じかな?
    カメラはミスした女優メインに当ててたけどね。
    当時そんなんで怒るん?コエーなくらいにしか思わなかったけどね。

    +3

    -5

  • 108. 匿名 2023/09/03(日) 00:43:05 

    この人嫁の話しかしなくてつまらない

    +36

    -2

  • 109. 匿名 2023/09/03(日) 00:46:20 

    >>100
    私もド素人だけど更に素人考えすぎて笑える

    +3

    -6

  • 110. 匿名 2023/09/03(日) 00:50:01 

    >>74
    ただのネタじゃん
    トピにすることがそもそもなあと思うわ
    事務所か知らんけど、やめてほしい

    +9

    -4

  • 111. 匿名 2023/09/03(日) 00:54:52 

    >>3
    だからこそ芸能界で生き残っているのかなと思ってみたり

    +75

    -1

  • 112. 匿名 2023/09/03(日) 00:55:42 

    >>2
    えー、普通に悔しかったってだけじゃないの?
    想像以上の負けず嫌いで驚いたってだけじゃん。
    これが悩みとは話してなくない?笑
    何か普段から疲れてるの?人に悪態付かないとやってけない?大丈夫?

    +5

    -11

  • 113. 匿名 2023/09/03(日) 01:01:32 

    >>13
    DAIGOがイイ具合にフニャ〜ってしてて、夫婦バランス良さそう😊

    +31

    -5

  • 114. 匿名 2023/09/03(日) 01:03:19 

    >>1この夫婦は夫が女顔で妻が男顔だな

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2023/09/03(日) 01:03:24 

    >>26
    女ボディーガードみたいでおもろい

    +33

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/03(日) 01:11:41 

    >>105
    あれって4人で4分瞬きしないリレーだったのに一人でやってしまった。有村架純と戸田恵梨香ともう一人の出番なし。
    つぎに渡すべきか考えたと言ってたけど気の強さが出てましたね。

    +89

    -2

  • 117. 匿名 2023/09/03(日) 01:14:25 

    >>54
    不安なら演技力磨けばいいのにね
    この人のヒット作代表作何?視聴率とったドラマある?

    +25

    -3

  • 118. 匿名 2023/09/03(日) 01:18:09 

    同年代のガッキーや綾瀬はるか長澤まさみあたりは、みんな大ヒット作出したり賞取ったり、演技力認められてるのにね

    この人は家売る女?だっけ?笑

    +14

    -2

  • 119. 匿名 2023/09/03(日) 01:22:13 

    本当にダントツで綺麗な人ってもう小学生くらいのころから完成されてて抜きん出てるよね
    橋本環奈も長澤まさみも広瀬すずもみんなしっかり面影あるし既に美少女だった

    突然変異で美人になった人はメイクかお直しだよね

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2023/09/03(日) 01:24:38 

    >>77
    向井理もロックオン
    北川景子が流した悔し涙 夫DAIGOが目撃 「今まで見たことないぐらいの」落ち込み方

    +50

    -3

  • 121. 匿名 2023/09/03(日) 01:28:06 

    >>1
    DAIGOも奥さんと差ついたね。

    +3

    -4

  • 122. 匿名 2023/09/03(日) 01:28:12 

    嫁以外で話題にならない旦那

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2023/09/03(日) 01:36:55 

    >>116
    リレーだったんだっけ
    後の女優さんもメイン女優ばかりだったのね

    瞬きしない北川景子のドアップがずっと続いて、北川景子すごいすごいってなって、そのままコーナー終わってしまったような気がする

    +68

    -1

  • 124. 匿名 2023/09/03(日) 01:42:24 

    >>10
    DDE、どうでもいいwww。いつも妻の話かhideさんの話なんだよね…他に無いのかなとはぶっちゃけ思っちゃうんだよなぁ。

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/03(日) 01:45:56 

    おカネあるから
    買えばイイのに

    凄い負けず嫌い
    そんな事で 泣くんだぁ?
    生きててしんどそう

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2023/09/03(日) 01:46:19 

    >>5
    北川景子が流した悔し涙 夫DAIGOが目撃 「今まで見たことないぐらいの」落ち込み方

    +65

    -3

  • 127. 匿名 2023/09/03(日) 01:48:33 

    >>5
    し過ぎでもはや表情が縦にしか変化しない。

    +80

    -3

  • 128. 匿名 2023/09/03(日) 01:55:09 

    >>127
    典型的な整形顔だと思う

    +31

    -3

  • 129. 匿名 2023/09/03(日) 01:59:58 

    >>1
    北川景子ちゃんって笑顔が本当に可愛いな

    +0

    -14

  • 130. 匿名 2023/09/03(日) 02:04:36 

    >>5
    デビュー当時は二重だけしかしてなかった。
    今は分かりませんが。
    元から美人には違いない。

    北川景子が流した悔し涙 夫DAIGOが目撃 「今まで見たことないぐらいの」落ち込み方

    +73

    -19

  • 131. 匿名 2023/09/03(日) 02:09:30 

    >>1
    負けず嫌いの人羨ましい
    何かで成功してる人ってめっちゃ負けず嫌いな人多いよね
    負けるのが当たり前って感じで、「負けたくない」とか思ったことないや

    +5

    -3

  • 132. 匿名 2023/09/03(日) 02:29:03 

    >>99
    横だけど
    DAIGOは自分の番組でも北川景子の誕生日をお祝いしてたらしいじゃん
    DAIGOが自ら北川景子の話してるのにファンが何度も言わされてるとコメントする方が痛々しいよ
    妻の話をすればウケると思って喋ってるところ大きいと思う

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2023/09/03(日) 02:39:19 

    >>80
    元のコメント別に妬みで書いたんじゃないと思うけど..
    すぐ妬みとか言い出すからみんなビックリしてマイナスされたんだと思うよ

    +23

    -3

  • 134. 匿名 2023/09/03(日) 02:52:42 

    >>96 番組もドラマも本気で盛り上げて 主演の座長としての頑張りがスゴいと思ったわ。
    番宣でゲストに出てスカしてる人より一生懸命でいいよ。

    +5

    -6

  • 135. 匿名 2023/09/03(日) 02:56:26 

    >>125 差入れはしてるんじゃないの。
    それとは別で主演が頑張ってPRして、お弁当勝ちとったよーってスタッフも一丸となるために一生懸命って話かと。

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2023/09/03(日) 03:05:35 

    >>120
    ホステスに絡んで鼻の下伸ばして口説いてるおじさんみたい

    +36

    -5

  • 137. 匿名 2023/09/03(日) 03:06:42 

    >>12
    でもDAIGOはずっと奥さんの話をしていたよ。
    この悔し涙の話と、自分が好きなゲームを一緒にやってくれて、それにハマって武器買うために課金までしてくれたって話。
    奥さんの話しかないのかって思ったわw

    +26

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/03(日) 03:18:47 

    >>137
    おじいちゃんと嫁とhide以外ネタにできることも、特に芸もないし仕方ないんじゃない

    +27

    -2

  • 139. 匿名 2023/09/03(日) 03:25:06 

    なんとなく負けたくない時があって、負けたり失敗したりするとひどく落ち込む時あるよね

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2023/09/03(日) 03:47:38 

    >>1
    何でも勝たな気が済まないってめんどくさ過ぎる人だね。

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2023/09/03(日) 03:50:05 

    >>26
    テレビや雑誌で見たらイケテるんだろうけどコンビニで見たらめちゃくちゃダサいな。笑
    安っぽいダサい田舎のカップルにしか見えないそのサングラス姿。

    +63

    -1

  • 142. 匿名 2023/09/03(日) 03:50:39 

    >>96
    負けず嫌いというコメント=妬み根性という解釈が理解できないからマイナスされてるんだよ。

    +16

    -2

  • 143. 匿名 2023/09/03(日) 03:52:10 

    >>120
    これさ、ほっぺたなんか入ってる?

    +25

    -3

  • 144. 匿名 2023/09/03(日) 03:57:33 

    >>49
    「賞品の高級弁当差し入れしたかったのに」って…それが悔しくて泣いてたみたいな言い方だった

    「宝くじ当たったら、皆んなにご飯奢りたかったのに」って言う人と同じに聞こえる

    結局自分の懐は痛まず、いい人アピール出来るしね

    +16

    -14

  • 145. 匿名 2023/09/03(日) 04:04:49 

    「差し入れしたかったのに」は後付け。
    泣くほど高級弁当の差し入れしたかったなら、とっくに自分のポケットマネーからしてるよ。

    本音は「あんなゲームで私が勝てないなんて、悔しい。(このエピソードをDAIGOにネタにしてもらうくらいしかないわ)」としっかり計算してるよ北川景子は。

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2023/09/03(日) 04:06:50 

    >>1
    美人にも勝ちたくてメイク頑張ってたね

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2023/09/03(日) 04:31:59 

    DAIGOって現総理や元総理の息子と違って分相応な感じが好感持てる

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2023/09/03(日) 04:33:21 

    >>94
    私もたまたま見てた!
    酷いコメントも散見されるけど、番組的に面白エピソード披露した感じだったよね
    文字にしちゃうと淡々としているけど、「勝ちたかった…」って呟きもDAIGOが間をためた喋りで話してスタジオ爆笑だった
    そんな本気でやってたんだ!?って面白かったし泣いちゃうのは意外だし普通に楽しい空間だった
    なんか違う受け取り方されて無駄に叩かれて可哀想

    +27

    -10

  • 149. 匿名 2023/09/03(日) 05:18:55 

    DAIGOは悔し泣きしたことないって言ってたね

    おぼっちゃまなんだなぁ
    恵まれてるよね
    大変なこともあるんだろうけどさ
    DAIGOも台所って料理番組たまに見てるよ👍

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/03(日) 05:23:27 

    >>14
    女優なのにバラエティ全力でやってくれると好感度上がりますな
    昔だと菅野美穂とか

    +16

    -6

  • 151. 匿名 2023/09/03(日) 05:33:28 

    >>126
    誰かのお葬式で号泣していて、目のメイクしてなかったから幅広二重が強烈に浮かんでびっくりしたわ

    +35

    -4

  • 152. 匿名 2023/09/03(日) 05:37:59 

    松岡きっこと谷隼人みたいになりそう

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/03(日) 05:43:14 

    >>3
    実は周りのスタッフさんのこととか気遣ってる頑張り屋さんだと思う。
    なんでこんなにアンチいるのか不思議で仕方ない人の一人。

    +28

    -34

  • 154. 匿名 2023/09/03(日) 06:00:56 

    >>22
    うん、私も好き。
    北川景子の「今日収録したバラエティー、使ってもらえる所なさそうだったから、ごめんDAI語使ったー」って報告するのも好き。

    +11

    -19

  • 155. 匿名 2023/09/03(日) 06:19:32 

    >>138
    確かに。
    そして質問にはDAI語で答えて「えっ?どういう意味?」と周りに考えさせる。
    DAI語もイラっとする、普通に言いなよってw
    DAIGOは嫌いじゃないんだけどね。

    +25

    -1

  • 156. 匿名 2023/09/03(日) 06:25:44 

    >>11
    それはTBSの感謝祭じゃない?

    2チームから点数奪われたって言ってたからフジのドラマの番宣じゃないかな

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/03(日) 06:34:23 

    >>130
    いまは鼻もお直し済みですよね
    左の時も好きだったな
    北川景子が流した悔し涙 夫DAIGOが目撃 「今まで見たことないぐらいの」落ち込み方

    +60

    -7

  • 158. 匿名 2023/09/03(日) 06:48:03 

    >>1
    負けず嫌いな性格な上、関西人だから常に上手い切り返しを考えてると思う。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/03(日) 06:52:00 

    >>26
    盗撮されてるから怖くて隠れたい感じじゃない?

    +0

    -16

  • 160. 匿名 2023/09/03(日) 07:32:26 

    >>47
    この人と川口春奈は実力無いのにドラマ映画が絶えなくて運がいいな。

    +35

    -3

  • 161. 匿名 2023/09/03(日) 07:45:46 

    こんなに奥さんの話をするようになるとは思わなかった。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/03(日) 07:48:06 

    >>4
    ある意味羨ましい
    本気にならなくてもいい事に本気になれるって、生活が充実してるからなんだよね

    +20

    -2

  • 163. 匿名 2023/09/03(日) 07:50:33 

    >>87
    北川景子の事です
    観ていて癒されるから計算でもあざとくても良いのよ〜美貌が優って不快な感じしない。

    +0

    -11

  • 164. 匿名 2023/09/03(日) 07:50:52 

    >>2
    嫌なおばさん〜

    +1

    -4

  • 165. 匿名 2023/09/03(日) 07:52:02 

    >>80
    マイナス多すぎて草
    何にも勝てるとこない相手を勝手に妬んで言いたい放題なのすごいよね。そりゃ何も敵うわけなくて草

    +3

    -10

  • 166. 匿名 2023/09/03(日) 07:52:42 

    >>92
    トイレ行って戻ってきてもまだ嫁の話してたから観るのやめた。酒のツマミどころか、どうでもいいつまんない話だったなー

    +21

    -1

  • 167. 匿名 2023/09/03(日) 07:53:48 

    >>5
    マイナスだらけのコメ欄で草
    ババアってキツイな〜

    +3

    -12

  • 168. 匿名 2023/09/03(日) 07:57:03 

    >>106
    気が強い怖いなんて誰も書いてないのに
    センシティブすぎん?負けず嫌いって悪い言葉じゃないよ?

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2023/09/03(日) 07:59:18 

    >>56
    なるほど!それだったのか
    まんまと騙された!
    さすが女優

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2023/09/03(日) 08:02:09 

    >>148

    DAIGOも話し方上手くて面白かったよねw
    嫁サゲしないし好感度高め!

    +12

    -6

  • 171. 匿名 2023/09/03(日) 08:06:31 

    >>56
    計算通りというか、何を話して欲しいか指示してるだろうね。女優さんなんだから何でも話されたら困るだろうし。

    +35

    -1

  • 172. 匿名 2023/09/03(日) 08:25:19 

    >>4

    瞬きをしないで何分絶えられるかってゲームで確か4分とか達成しちゃったんだっけ
    4人くらいでのゲーム
    他の女優さんにバトンタッチせずに
    コンタクト取れてメガネ仕様の北川景子
    可愛かったけど気強そうって思った記憶
    絵面が良かったし、これで演技が上手だったらガチ過ぎて引く

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2023/09/03(日) 08:34:32 

    >>151
    たしか森田芳光監督の葬儀だった
    世話になったみたい

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/03(日) 08:39:58 

    2チームが誰だったのかが気になります

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/03(日) 08:47:57 

    >>3
    番宣でバラエティに出て、興味なさそうにしてたり、やる気なさそうにしてる女優さんよりいいと思うけど。
    頑張ってる人をそんな感じに捉えてしまうのって、心が疲れてるのかも。

    +22

    -13

  • 176. 匿名 2023/09/03(日) 08:48:43 

    >>5
    北川景子が流した悔し涙 夫DAIGOが目撃 「今まで見たことないぐらいの」落ち込み方

    +25

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/03(日) 08:49:16 

    DAIGO トーク番組でたら、北川景子の話ばっかだよね
    あんま聞きたくないよ

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2023/09/03(日) 08:51:03 

    >>56
    凄い意地悪な思考してるね

    +14

    -12

  • 179. 匿名 2023/09/03(日) 09:05:56 

    奥さんの話ばかりするようになったからテレビ出演が減ったのかな。
    DAIGO見ない日はないくらいテレビ出てたのに。

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2023/09/03(日) 09:06:59 

    >>130
    もっと年取ったときこっちの顔のが若いままいられる顔立ちなのにもったいない

    +25

    -1

  • 181. 匿名 2023/09/03(日) 09:25:59 

    >>116
    えっそうなんだ。戸田恵梨香のアップも見たかったなー。

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/03(日) 09:26:11 

    負けず嫌いが身近にいると大変よね。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/03(日) 09:31:36 

    >>153
    私もびっくりした
    ガル民てほんとに性格悪い人いるね

    +5

    -11

  • 184. 匿名 2023/09/03(日) 09:37:24 

    >>159
    だとしたらくっつかずに離れるんじゃない?

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/03(日) 09:41:23 

    >>11
    クイズドレミファドンだよ

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/03(日) 09:44:12 

    >>177
    もうそれしかネタが無くなって来てるよね。やっぱり身内の話を始めると面白くなくなるね。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/03(日) 10:05:02 

    >>6
    景品で豪華弁当とか色々くるみたいでスタッフたちの士気があがって現場の雰囲気が変わるらしい
    ドラマの撮影現場を良くしたかったんじゃないかな

    +5

    -3

  • 188. 匿名 2023/09/03(日) 10:14:46 

    >>151
    泣きすぎて目が腫れたのでは?

    +10

    -12

  • 189. 匿名 2023/09/03(日) 10:43:55 

    >>181
    そう。戸田さん有村さん出番なくて2人のファンの人も見たかっただろうなと。
    番宣なのに北川さんがそこまで想像力が及ばない人なのは残念。
    個人のどこまで瞬きせずにいられるかなら賞賛するけど、''4人でリレー''だったのに我が我がになってた。

    +36

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/03(日) 10:54:56 

    >>120
    卒アルの口と同じだ

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/03(日) 11:09:19 

    >>26
    そういえば恋多き女って感じだったもんね。結構いろんな人と写真撮られてたし、ダイゴも美人にこんな対応されたら嬉しいんじゃない?意外と歳の差あるし。

    +6

    -2

  • 192. 匿名 2023/09/03(日) 11:13:41 

    >>151
    あれだけ泣いてたら腫れるものじゃないかな

    +8

    -9

  • 193. 匿名 2023/09/03(日) 11:14:48 

    >>61
    ダイゴのファンだったわたしからすると、よくここまでテレビで生き残ったなと思うよ。ウィッシュで売れたの15年くらい前だし。ダイゴはあと家柄っていう武器もあるしね。

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2023/09/03(日) 11:55:42 

    くだらねぇ
    読む気も起きん

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/09/03(日) 12:00:40 

    アスリート並みの負けず嫌いとみた。切り替え大切。絶対に勝てるとは限らない。

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2023/09/03(日) 12:01:18 

    北川景子かわいい

    +1

    -5

  • 197. 匿名 2023/09/03(日) 12:43:47 

    ダストから沢尻エリカいなくなって
    急に推され出して、映画ドラマの仕事続くようになって、でも結果残せてない
    結婚して好感度上がって
    そのまま大物女優枠に入ってる風になってる

    この人の演技で惹きつけられたことないんだけど
    綺麗だしオーラはあるんだよね
    でも代表作なし
    ここは旦那と同じ

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2023/09/03(日) 12:52:14 

    結婚前はおじいちゃんの話
    結婚後は奥さんの話

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/03(日) 13:04:12 

    ものすごい大根演技か
    笑えるほど大袈裟な演技の
    どっちかしかできない人だよね

    評判や目で演技することができてないから、海外ドラマみたいなオーバーリアクションになっちゃってる
    コーセーのクリームのCMもなんかコントみたい

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2023/09/03(日) 13:07:44 

    >>26
    人前でイチャつくの好きな人いるよね

    +19

    -0

  • 201. 匿名 2023/09/03(日) 13:10:53 

    勝負で思い出したけど、コンタクトつけてる癖に、わざわざメガネかけたり外したりするのウザイわ

    +19

    -1

  • 202. 匿名 2023/09/03(日) 13:12:16 

    >>199
    まちがえた、表情や目で演技することができないから

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2023/09/03(日) 13:22:11 

    >>151
    私の埋没の腫れにそっくりだった。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/03(日) 14:46:02 

    >>47
    美人だから

    +3

    -9

  • 205. 匿名 2023/09/03(日) 15:23:36 

    >>1
    あの番組?
    TBSの
    そういえばドラマ班でなんか立ててたな

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2023/09/03(日) 15:46:30 

    >>3
    勝てばスタッフ含めてチームの士気が上がるし、大事なんだと言ってたよ
    主演の女優さんは、そういうことも考えて仕事してるんね。自分がいい演技をするってだけじゃなく、ドラマはチームで撮ってて主演が座長みたいに引っ張っていってるのかな。
    綺麗なだけじゃ出来ない仕事だなと思ったよ。

    +10

    -8

  • 207. 匿名 2023/09/03(日) 15:59:31 

    >>124
    星野源(特に好きではないけど)とかもそうだけど、家での北川景子(もしくはガッキー)どんな感じなの!?!?ってすごく知りたがられるから、サービスとして奥さんが嫌がらない程度に話してる、っていうのが半分以上なのかなと思ってた
    その話以外ないの?とか言われるの何だか可哀想…w

    +6

    -4

  • 208. 匿名 2023/09/03(日) 16:00:51 

    >>59
    おじいちゃんの話題もあるじゃん

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2023/09/03(日) 16:03:46 

    >>85
    娘が〜
    そのうち孫が〜となるよ
    あとうちの姉が〜もあったね
    周りにいる人が自慢なんだろうね

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2023/09/03(日) 16:05:56 

    DAIGOが穏やかで優しいんだろうね
    DAIGOのフィルターを通した北川景子の話はどれも優しい

    女優さんのプライベート話さない方が良いんじゃないの⁈とも思うけど
    結果的に好感度アップするからいいのかも

    +2

    -6

  • 211. 匿名 2023/09/03(日) 16:13:28 

    >>137
    奥さんが自慢なんでしよ
    夫のことが自慢でずうっと話してる女性みたい

    +12

    -1

  • 212. 匿名 2023/09/03(日) 16:19:06 

    >>183
    いい加減、事務所も法的措置取ればいいのにね。
    がるちゃん平和になりそう。
    旦那さんと楽しくドラクエしたりって北川景子好きよ。

    +3

    -13

  • 213. 匿名 2023/09/03(日) 18:07:41 

    >>126
    こんな幼少期の画像持ってこられても顔なんて中学ぐらいまでは変わるし、年齢いったり痩せたら変わるよ。

    +8

    -9

  • 214. 匿名 2023/09/03(日) 18:21:50 

    >>5
    私たちが知るわけないでしょ

    +1

    -7

  • 215. 匿名 2023/09/03(日) 18:24:53 

    >>47
    華があるからだよね
    檀れい系だよね
    北川景子が流した悔し涙 夫DAIGOが目撃 「今まで見たことないぐらいの」落ち込み方

    +4

    -11

  • 216. 匿名 2023/09/03(日) 18:36:01 

    >>215
    檀れいに失礼だよ
    あの人は中学生のころからすでに完成されてたよ
    宝塚トップ娘役にされるくらい歌劇の実力もある

    +13

    -5

  • 217. 匿名 2023/09/03(日) 18:43:55 

    >>144
    ひねくれすぎわろた

    +2

    -2

  • 218. 匿名 2023/09/03(日) 19:49:40 

    >>1
    くだらん

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2023/09/03(日) 20:23:13 

    >>3
    そりゃ獅子座の女ですから。

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2023/09/03(日) 20:29:43 

    >>200
    他の人からしたら下品なだけだよね。

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2023/09/03(日) 20:50:33 

    >>170
    観てたけど妻が妻が言ってて
    北川景子のこと大好きなんだなって思った!

    +5

    -4

  • 222. 匿名 2023/09/03(日) 22:45:40 

    >>4
    番宣でしょ?って適当にやる人が多い中、ちゃんとしてるのは素直に好感持てるよ。

    +2

    -5

  • 223. 匿名 2023/09/03(日) 22:55:43 

    昨年末の番宣だね
    その後に山田裕貴くんと一緒にその優勝賞品だった差し入れを2人でしたんだよね

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2023/09/03(日) 23:23:39 

    >>142
    好意的なコメントとして『すごい負けず嫌いだよね』って書いてるとしたら、この人の周りの人間関係大丈夫?!って心配になる。
    別にフラットな気持ちだと受け取める人も、女子のコミュニケーションにおける微妙なニュアンスを受信する機能が極端に弱い。

    +2

    -5

  • 225. 匿名 2023/09/03(日) 23:53:46 

    スターダストにこのトピ送っておいた(*^^*)

    +0

    -4

  • 226. 匿名 2023/09/04(月) 07:42:04 

    >>137
    DAIGOの頭の中は奥さんと娘でいつもいっぱいなんでしょうね

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2023/09/04(月) 08:30:24 

    >>26
    1枚目の男の人、DaiGo?

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2023/09/04(月) 09:12:42 

    >>5
    2号連続冊子の表紙やったとき、前後で顔違ったのすごいなと思った。
    写真映えするけど、動画になると違和感あるから少しやりすぎたと思う。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2023/09/04(月) 10:03:13 

    >>133
    うちの夫もすぐ嫉妬とか言うけど、そう言う人ほど嫉妬深いなって日頃見てて思う。私は人の恋愛に興味ない上に、北川景子とDAIGOってことで、みんなツッコミたくても突っ込めない空気がうざいと思っただけ。みんなに気を遣われてる空気をちょっとは読めよ、DAIGO。笑点で嫁と子供の話しかしなくて降板したあの人思い出すわ。名前も忘れたけど二世の坊ちゃん。苦労知らずで穏やかなんだろうけどね。

    +7

    -2

  • 230. 匿名 2023/09/05(火) 09:01:41 

    >>137
    DAIGOが北川景子好きなの見ててホッコリする

    +0

    -3

  • 231. 匿名 2023/09/05(火) 15:04:34 

    >>226
    DAIGOの料理番組たまに見るけど娘か嫁の話が絶対出てきて、日常世界に家族しかいない専業主婦の話みたいだといつも思う

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2023/09/05(火) 20:19:36 

    >>221
    菊池桃子の再婚の旦那さんも記者に妻が、妻が〜と嬉しそうだったね
    何か男の人って態度や顔に好き好きモードが出ちゃうね

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/09/06(水) 20:57:51 

    16歳の時からなりたい顔ナンバーワン
    北川景子が流した悔し涙 夫DAIGOが目撃 「今まで見たことないぐらいの」落ち込み方

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2023/09/16(土) 20:27:37 

    >>233

    セーラームーンのファンまで敵に回してしまいましたよね?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード