ガールズちゃんねる

映画「Gメン」感想 *ネタバレあり

331コメント2023/09/27(水) 16:18

  • 1. 匿名 2023/08/27(日) 17:09:19 

    岸優太主演映画「Gメン」観た方、感想語り合いましょう! *ネタバレありです
    映画「Gメン」感想 *ネタバレあり

    +96

    -31

  • 2. 匿名 2023/08/27(日) 17:10:29 

    丹波哲郎「Gメンだ」

    +55

    -12

  • 3. 匿名 2023/08/27(日) 17:10:41 

    凄腕入れ歯万引きGメンの「たまつてんだろ〜」

    +4

    -16

  • 4. 匿名 2023/08/27(日) 17:11:01 

    ドギツイ下ネタありそうで躊躇してる…

    +36

    -9

  • 5. 匿名 2023/08/27(日) 17:11:01 

    画像がガビガビだね

    +70

    -4

  • 6. 匿名 2023/08/27(日) 17:11:19 

    若い人向けかー

    +14

    -19

  • 7. 匿名 2023/08/27(日) 17:11:48 

    ちょっとポスター画質粗いね
    誰が誰だか

    +53

    -3

  • 8. 匿名 2023/08/27(日) 17:11:55 

    好きな俳優が脇役で出てるから見ようか迷ってるけど2000円払う価値あるほど面白い?

    +76

    -16

  • 9. 匿名 2023/08/27(日) 17:12:02 

    >>4
    めちゃくちゃありますね

    +55

    -0

  • 10. 匿名 2023/08/27(日) 17:12:38 

    制服着てる人達がみんな学生には見えない

    +57

    -2

  • 11. 匿名 2023/08/27(日) 17:12:43 

    ここまで観た人ZERO

    +47

    -26

  • 12. 匿名 2023/08/27(日) 17:12:45 

    >>1
    私の世代は、こっちしか浮かばん(´・ω・`)

    もうちょっと下なら、万引きGメンとかだろう…

    +78

    -19

  • 13. 匿名 2023/08/27(日) 17:13:05 

    岸くんのアクションシーンが想像以上にめちゃくちゃかっこよかった!!!

    +183

    -18

  • 14. 匿名 2023/08/27(日) 17:13:10 

    オタ女子向け

    +20

    -14

  • 15. 匿名 2023/08/27(日) 17:13:38 

    難波剛が出てきた

    +90

    -6

  • 16. 匿名 2023/08/27(日) 17:14:08 

    最初の方展開が早すぎて何がなんやらよくわからなかったしその一連の話必要だった?みたいなのがちょこちょこあった
    でも松也の所に乗り込むところは面白かった

    +53

    -2

  • 17. 匿名 2023/08/27(日) 17:14:27 

    続きが気になったーー!!!
    竜星涼さんが続編匂わせてたけど、岸くんジャニーズ辞めてから続編できたらすごいな
    そうなってほしい!

    +168

    -18

  • 18. 匿名 2023/08/27(日) 17:15:04 

    >>12
    中でもこのインパクトは凄かった。
    映画「Gメン」感想 *ネタバレあり

    +26

    -11

  • 19. 匿名 2023/08/27(日) 17:15:06 

    吉岡里帆と小野花梨が結構振り切れてて最高だった

    +146

    -8

  • 20. 匿名 2023/08/27(日) 17:15:11 

    >>1
    映画「Gメン」感想 *ネタバレあり

    +52

    -6

  • 21. 匿名 2023/08/27(日) 17:15:44 

    >>12
    野際陽子さんの歌のやつかと思ったらそれはまた別なのね

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/27(日) 17:15:47 

    吉岡里帆が「うるせー」みたいな事言ってる予告ならギリ見た

    +91

    -2

  • 23. 匿名 2023/08/27(日) 17:17:57 

    >>1
    主は語らないの?

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2023/08/27(日) 17:19:23 

    +64

    -5

  • 25. 匿名 2023/08/27(日) 17:21:52 

    >>20
    結構豪華な俳優陣だね
    竜星涼出てるし見たいかも

    +70

    -13

  • 26. 匿名 2023/08/27(日) 17:24:54 

    今日みてきたー!
    岸くんのアクションかっこよかったし、アドリブ演技?みたいなので笑いそうになりながらとか撮影の空気もよかったんだなーって思った。
    さらに岸くん好きになった!

    +171

    -12

  • 27. 匿名 2023/08/27(日) 17:25:36 

    高いから1日のファーストデーに行こうかな。ジャニーズの岸くんを見れるのもあと少しだね。

    +64

    -8

  • 28. 匿名 2023/08/27(日) 17:27:05 

    >>1
    映画「Gメン」感想 *ネタバレあり

    +105

    -9

  • 29. 匿名 2023/08/27(日) 17:32:36 

    舞台挨拶生中継見てきたよ!
    いつもの岸ワールド全開で楽しかった!
    岸くんアクション頑張っててかっこよかったし、アドリブっぽいところ面白かった!

    +93

    -9

  • 30. 匿名 2023/08/27(日) 17:33:14 

    >>28
    左の芸人、隣の人と似てない?

    +35

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/27(日) 17:34:01 

    高良健吾がイケメンで竜星涼の足が長すぎた(笑)
    内容はそんなに中身はないけど岸くんの役がいい奴だし何も考えず見れるよー

    +132

    -2

  • 32. 匿名 2023/08/27(日) 17:39:50 

    >>18
    ヤン・スエ懐かしいw

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/27(日) 17:40:18 

    矢本悠馬すげーってなった、役作りで12キロ増量したんだよね
    岸くんもハマリ役でアクション上手かったよ
    竜星涼のスタイルが矢沢あいの漫画だった

    ナンバMG5とのコラボで観客ざわついてたw

    +145

    -6

  • 34. 匿名 2023/08/27(日) 17:40:46 

    >>30
    かんとく

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/27(日) 17:41:12 

    おっさんずラブの監督

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/27(日) 17:43:56 

    観たいけど他人と一緒に観るのが苦手だから円盤待ち

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/27(日) 17:44:03 

    岸くんのアクションシーン、運動神経の良さが生かされてた!役もハマり役だった!

    +103

    -4

  • 38. 匿名 2023/08/27(日) 17:44:11 

    瑠東さんのカメラワークに酔うのは私だけ?

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/27(日) 17:44:19 

    楽しく笑って見れる映画だね、深く考えずに見れるというか。
    俳優達が振り切ってやってるから面白かったよ。
    伊達、八神先輩コンビとか良かったし、岸君のアクションすごいし、吉岡里帆ちゃんのキレッぷりも面白かった。

    +105

    -8

  • 40. 匿名 2023/08/27(日) 17:45:18 

    >>25
    本当に豪華で見応えあるよー!

    +59

    -8

  • 41. 匿名 2023/08/27(日) 17:46:34 

    明日見に行くよてい

    +45

    -7

  • 42. 匿名 2023/08/27(日) 17:47:42 

    >>2
    いいね
    香港編が熱かった

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2023/08/27(日) 17:48:24 

    >>19
    小野さんめっちゃ良かった
    やっぱり演技上手い人ってコメディーもいけるのね

    +79

    -4

  • 44. 匿名 2023/08/27(日) 17:48:58 

    >>41
    明日見に行くよ、ていっ!

    +11

    -7

  • 45. 匿名 2023/08/27(日) 17:55:43 

    中学生の娘と週末に行くつもりです!
    岸君の演技が凄く好きなので、楽しみです。

    +40

    -9

  • 46. 匿名 2023/08/27(日) 17:56:57 

    この映画のために岸くんはジャニーズ9月末退社なんだよね?さみしいわ

    +69

    -3

  • 47. 匿名 2023/08/27(日) 17:56:59 

    舞台挨拶の岸くんオモロだった
    あれ天然なの?疲れてんの?忙しいもんね

    +68

    -3

  • 48. 匿名 2023/08/27(日) 17:57:28 

    >>45
    結構下ネタ多いけど大丈夫ですか…?

    +51

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/27(日) 18:00:39 

    そこまでハードな下ネタはないよ
    中学〜高校レベル
    喧嘩シーンあるから小学生の息子は連れて行きたくないかなぁって感じ

    +14

    -5

  • 50. 匿名 2023/08/27(日) 18:00:53 

    ついに岸くん退所なのか

    +41

    -1

  • 51. 匿名 2023/08/27(日) 18:01:45 

    大コケしてるね

    +2

    -76

  • 52. 匿名 2023/08/27(日) 18:03:05 

    >>49
    いや親と見るのは気まずいと思うわ

    +39

    -1

  • 53. 匿名 2023/08/27(日) 18:04:20 

    >>20
    エンケン出てほしかった

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2023/08/27(日) 18:08:19 

    森本慎太郎くん、難波の時に役になり切ってたし今回もはまってそう
    舞台挨拶で出てこないのは事務所ストップなのかな

    +13

    -13

  • 55. 匿名 2023/08/27(日) 18:11:03 

    >>4
    私だったら、小学生の子供は連れて行けないかな
    質問されても返答に困るわ

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2023/08/27(日) 18:12:47 

    >>54
    昨日は出てたよー

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/27(日) 18:14:27 

    >>19
    吉岡里帆が一番笑い取ってたわ

    +82

    -2

  • 58. 匿名 2023/08/27(日) 18:16:06 

    下ネタってどんなの?
    女とヤリたいとか?
    ╰⋃╯って言うとか?

    +0

    -7

  • 59. 匿名 2023/08/27(日) 18:16:17 

    岸君は役者さん向きだよね。

    +66

    -7

  • 60. 匿名 2023/08/27(日) 18:16:33 

    下ネタってどんな下ネタ?ジャニーズだからたいしたことない感じかな

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/27(日) 18:17:25 

    >>58
    童貞、処女、勃たない
    バックで… なとなど

    +38

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/27(日) 18:17:32 

    >>13
    これ!!
    元々岸くん推しだから贔屓目なのかと思ったけどやっぱかっこよかったよね⁈ポンコツな所含めて大好きだけど新たな一面知れて更に惚れた!!
    リピートしに行きます!

    +100

    -4

  • 63. 匿名 2023/08/27(日) 18:17:43 

    >>55
    今さっき観終わりました!
    子供も、お母さんずるーい!て一緒に行きたがってたけど、連れてこなくてよかった…と思っちゃった。
    カップルで観に行ってもちょっと気まずくなる下ネタかと思った。
    エンドロールの無音の最後の2人が可愛かったー!

    +64

    -3

  • 64. 匿名 2023/08/27(日) 18:17:53 

    昨日の舞台挨拶の、ライブビューイング行きました!
    岸くんファンで正直期待していなかったのですが、とても面白かったです!!吉岡里帆ちゃんが可愛すぎて大ファンになりましたー!!!

    +49

    -5

  • 65. 匿名 2023/08/27(日) 18:19:41 

    >>61
    そうでしたか!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/27(日) 18:20:18 

    恒松ゆりちゃんがかわいかった。

    +54

    -5

  • 67. 匿名 2023/08/27(日) 18:20:29 

    >>58
    せんずりとかずっこんばっこんとかもw

    +30

    -3

  • 68. 匿名 2023/08/27(日) 18:21:30 

    今日見てきた!
    岸くんファンだけど、吉岡里帆でいちばん笑ったw
    アクションかっこよかったよー!

    +55

    -5

  • 69. 匿名 2023/08/27(日) 18:22:09 

    りんたろー。が遅刻してきてヘラヘラしてんのがめっちゃムカついた。

    +45

    -1

  • 70. 匿名 2023/08/27(日) 18:23:26 

    高良さんと岸くんのシーンにうるっときたよ
    田中圭さんも存在感あったね

    +84

    -2

  • 71. 匿名 2023/08/27(日) 18:23:48 

    同じ作者になると個人的にナンバの方が好き
    カメラワークがキツかったかなぁ
    森本君同じ作者のドラマ方とキャラ違うけど演じ切っててすごいなって思う
    吉岡里帆ちゃんが張り切ってて最高

    +22

    -13

  • 72. 匿名 2023/08/27(日) 18:25:35 

    昨日、舞台挨拶同時生中継つきの見に行った!
    映画自体めちゃくちゃ面白かったよ!
    岸くんめあてなのか9割がたお客さんは女性だったけど中高生男子とかめっちゃ楽しめそうと思った。
    だから今度2回目は彼氏と行く予定。

    +26

    -5

  • 73. 匿名 2023/08/27(日) 18:26:11 

    >>28
    みんな顔小さくてスタイルいいけど、竜星涼が飛び抜けてるな

    +60

    -1

  • 74. 匿名 2023/08/27(日) 18:27:22 

    >>69
    いい年して恥ずかしい。こんな豪華なメンツの中に面白くもない芸人が入れてもらってるんだからもっとしっかりしてほしいわ

    +44

    -1

  • 75. 匿名 2023/08/27(日) 18:28:07 

    >>15
    え!?
    間宮!?

    +39

    -2

  • 76. 匿名 2023/08/27(日) 18:28:13 

    >>67
    すごいねw
    子供とは行けないわ

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/27(日) 18:28:57 

    >>28
    田中圭も出てるんだ!

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/27(日) 18:32:19 

    パンフレット、再入荷あるのかなー?
    売り切れだった。

    +25

    -4

  • 79. 匿名 2023/08/27(日) 18:33:58 

    松也が出てきて、松也ww!てなってしまった。
    きっとがるちゃんのせい!!

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/27(日) 18:35:42 

    >>71
    なんで間宮祥太朗出てきたのかと思ったら作者さんが同じなのか!

    +36

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/27(日) 18:38:45 

    誰が見ても面白いと思う
    漫画のギャグなところも俳優たちが振り切ってやってるのが面白かったし、アクションがすごかった
    ただ、下ネタが割と多いから家族と見るのは少し控えた方がいいかもw

    +52

    -5

  • 82. 匿名 2023/08/27(日) 18:39:17 

    ジャニーズ2人なら最終15億くらい行くかな

    +11

    -5

  • 83. 匿名 2023/08/27(日) 18:42:54 

    >>74
    ほんとに。
    そもそもなんでこのひとキャスティングされてるの?まで思ったよ。作品に泥塗らないでって感じ。

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/27(日) 18:45:31 

    >>71
    ナンバ原作も下ネタ多いけど、ドラマだから省いてたもんね
    Gメンがナンバコラボで映画化したら良いのにと思ったけど森本くん2役になるから無理か

    +34

    -2

  • 85. 匿名 2023/08/27(日) 18:46:25 

    >>38
    私も酔った。なんか年々酷くなってる気がするwアクションシーンは格好良かったのにもったいない!

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2023/08/27(日) 18:48:40 

    ジャニーズだからって興味持たない男性こそ好きな映画だと思う
    もともと少年漫画だから男性向けの内容だし、笑えるシーンが多いかと思えばアクションが思ったよりも凄くて、あっという間に終わった2時間だった
    キャストがぴったりで見応えのある作品

    +63

    -4

  • 87. 匿名 2023/08/27(日) 18:50:04 

    >>85
    好きな人いたらごめんだけど、長回しでアドリブ多めなのもあんまり…
    ドラマなら良いけど映画であれは一瞬冷めるというか
    まあ内容は面白かったから良かったよ

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/27(日) 18:50:34 

    R指定あり?

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2023/08/27(日) 18:50:41 

    竜星涼の足の長さにびっくり。

    +57

    -2

  • 90. 匿名 2023/08/27(日) 18:52:34 

    吉岡里帆がメチャメチャ可愛かったって?

    +39

    -4

  • 91. 匿名 2023/08/27(日) 18:53:13 

    続編あったらいいなー

    +40

    -2

  • 92. 匿名 2023/08/27(日) 18:55:45 

    原作知らないけど、エピソード0とかできそうだな~と思った。
    岸くんの役の子の転校前のエピソードとか、弱っちそうに見えてなんでそんな喧嘩強いのかとか。

    +41

    -2

  • 93. 匿名 2023/08/27(日) 18:58:22 

    おっさんずラブの監督

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/27(日) 18:59:35 

    >>87
    あと田中圭が車でドリフト失敗するシーンなぜか2回流れなかった?
    映画でリプレイみたいなのいらないだろって思った
    おもしろかったけど

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/27(日) 19:00:29 

    >>90
    恒松さんも可愛いかった
    ミニスカからの脚がめっちゃ綺麗だったわ

    +61

    -6

  • 96. 匿名 2023/08/27(日) 19:00:54 

    2ありそうだよね
    勝太の過去の話もざっくりでちゃんと明かされてないし、監督や東映のお偉いさんも続編を期待してるみたいだから実現するといいな

    +39

    -4

  • 97. 匿名 2023/08/27(日) 19:03:24 

    続編やるならお早めに
    30オーバーの役者さん多いからねw

    +51

    -1

  • 98. 匿名 2023/08/27(日) 19:04:04 

    2があったらすごくない?
    岸くんはジャニーズ辞めて、辞めジャニが通る道みたいなテレビ出れずSNSの世界だけ…にいるの勿体無いと思うんだが…
    しがらみとかなく、続編できたらいいね。

    +80

    -8

  • 99. 匿名 2023/08/27(日) 19:10:22 

    伊達さんの告白断った後の勝太の対応が好き
    明るくて思いやりがあって見てるこっちも救われた気持ちになった

    +73

    -2

  • 100. 匿名 2023/08/27(日) 19:13:53 

    >>63
    初デートだったらやめとけと言いたい笑

    +28

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/27(日) 19:15:30 

    瀬名くん、優等生なのになんで喧嘩強いのか謎だった。エピソードあるのかな?
    原作見てみたくなった。

    +35

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/27(日) 19:16:52 

    >>45
    純情なお嬢さんならおすすめしない

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/27(日) 19:17:16 

    >>47
    いつもあんなもんです

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/27(日) 19:17:25 

    明日観に行くー
    注目ポイントありますか?
    下ネタが多いとは見たけど、岸くんも言ってますか?

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/27(日) 19:18:45 

    >>74
    舞台挨拶、逆に居なくて良かったかも
    みんなキラキラしてかっこよかったよ
    映画「Gメン」感想 *ネタバレあり

    +77

    -1

  • 106. 匿名 2023/08/27(日) 19:19:22 

    思い返すと、岸くんはそんな下ネタ言ってなかったような?
    童貞くらい?
    他の人のシーン(岸くんはいない)とか、他の人が言ってるのにエッ!てなるシーンとかそんなのだったような?

    +46

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/27(日) 19:20:14 

    >>1
    ナンバMG5が好きだった方にオススメします!
    同じ監督。
    テンポや間が良くて、最初から最後まで笑いっぱなし。
    みんな声出して笑っちゃってました。
    岸くんのアクションも凄かったです。カッコ良かった。
    昨日は舞台挨拶の全国ライブビューイングもあり、今は都会で無くても見られて良いな〜と思いました。

    +38

    -8

  • 108. 匿名 2023/08/27(日) 19:23:29 

    >>13
    舞台挨拶で監督さんが、予想より遥かに動けて流石でした!と、べた褒めしてましたね!

    +55

    -3

  • 109. 匿名 2023/08/27(日) 19:24:14 

    >>7
    映画「Gメン」感想 *ネタバレあり

    +51

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/27(日) 19:24:47 

    >>75
    岸君に、おーい松(飼ってた犬)しらねぇか?って聞いてた

    +57

    -1

  • 111. 匿名 2023/08/27(日) 19:25:52 

    >>19
    小野さんは子供に見せられない言葉をバンバン 笑

    +46

    -1

  • 112. 匿名 2023/08/27(日) 19:25:57 

    >>106
    おっぱい山とか言ってたよw

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/27(日) 19:26:47 

    パンフレットに原作の絵がいっぱい載ってたけど
    みんな本当に似てるキャスト集めたなって思った

    +34

    -1

  • 114. 匿名 2023/08/27(日) 19:28:49 

    >>104
    他の共演者に比べたらそんな言ってないけど、中2レベルのことは少し言ってるくらい(笑)

    アクションすごいし面白いから楽しんできてね!

    +31

    -2

  • 115. 匿名 2023/08/27(日) 19:30:12 

    >>41
    楽しんできて

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/27(日) 19:30:46 

    >>26
    吉岡里帆さんが振り切ってて、
    周りがもう素で笑っちゃってるのをそのまま続行してアドリブで必至で演技とか、面白かった。

    +76

    -2

  • 117. 匿名 2023/08/27(日) 19:33:32 

    >>113
    りんたろーの薙だけは、ちゃんとした俳優で見たかったなっていうのはある

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2023/08/27(日) 19:37:47 

    面白かったよ
    ケンカのアクションはキャラごとに個性が違ってて複雑だけどわかりやすい
    岸くんは速くて身軽で凄い
    個人的には空手チックな高良さんがカッコよかったわ

    +48

    -1

  • 119. 匿名 2023/08/27(日) 19:38:24 

    >>20
    なんかスゴイメンバーなんだけど
    よく考えるとすごくないのかもとなる不思議なメンバー
    メンバー見てると若干女優さんが弱いのかな?と感じる
    吉岡里帆さんはチョイ役?

    +10

    -11

  • 120. 匿名 2023/08/27(日) 19:39:33 

    3回観ました。1番は吉岡里帆が肝田を殴る時の顔が狂気に溢れててめっちゃ面白かった。

    +41

    -2

  • 121. 匿名 2023/08/27(日) 19:39:37 

    >>104
    岸くんは下ネタより最後がやばいと思う

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/27(日) 19:41:04 

    女優さんたちめっちゃやりきっててすごかったよw

    +41

    -1

  • 123. 匿名 2023/08/27(日) 19:41:56 

    >>119
    結構出てるよー
    担任役

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/27(日) 19:43:05 

    >>95
    ニットワンピ着てたときスタイルよくて可愛かったよね!

    +42

    -2

  • 125. 匿名 2023/08/27(日) 19:43:14 

    途中の吉岡里帆の話っていった?あの話の必要性がわからなかった

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2023/08/27(日) 19:46:31 

    >>25
    竜星涼のセリフ声出して笑ったよ。
    出番多いし好きなら見に行くべし。

    +48

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/27(日) 19:46:56 

    岸くん竜星くん目当てで観に行った!
    内容はあってないようなもんだけどきれいにまとまってて
    笑えて明るく観られるいい映画だった
    アクションの手数も多いし、演者さん大変だっただろうな!かっこよかった!
    竜星くん脚長かった、たぶん2mくらいあった
    ナンバMG5と原作者が同じだから
    剛が出てきたのもめちゃくちゃ嬉しかった

    +63

    -2

  • 128. 匿名 2023/08/27(日) 19:47:08 

    岸くんてそのまんま少年漫画の主人公みたい

    +68

    -2

  • 129. 匿名 2023/08/27(日) 19:48:36 

    瀬名は竜星くんで大正解だったわ

    +69

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/27(日) 19:49:06 

    みんなオジサンなのに、意外と高校生役が違和感ないと思った。

    +57

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/27(日) 19:55:23 

    >>107
    ナンバとは監督違うよね。びっくりした。

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2023/08/27(日) 20:03:03 

    >>110
    松が天国にいっちゃったの思い出してしんみりしちゃった😢
    このシーン撮影したのは夏だからあの頃はまだ生きてたのになぁ

    +40

    -3

  • 133. 匿名 2023/08/27(日) 20:06:40 

    >>4
    中学生なら知ってるレベルで幼稚な感じの下ネタかな
    主人公勝太は女の子に真面目でちゃんと段階踏まないとオレはダメだと繰り返してるし、プラトニックでラブシーン全くないから真面目なヤンキーコメディっていう感じ
    十代くらいならむしろ全然大丈夫
    あまりにもみんな面白系に振り切っているから、最後の岸くんと恒松祐里ちゃんのドキドキシーンが可愛すぎて悶絶する

    +53

    -4

  • 134. 匿名 2023/08/27(日) 20:07:21 

    >>107
    原作者は同じだけど監督は違うよ

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2023/08/27(日) 20:12:53 

    >>61
    えぇ!
    まさか岸君が言ってるわけでは
    ないですよね💦

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2023/08/27(日) 20:17:57 

    ちょうど今見終わった!
    思ったよりお客さん少なくて残念だけど、みんな舞台挨拶のときで見尽くしたのかなぁ。
    危うく竜星涼に惚れそうになったけども、岸くんがそれ以上にかっこよすぎてますます好きになったー。
    原作知らんけど下ネタと殴りあいが苦手な人はなかなか見るの躊躇うね。
    けど見てほしい!DVD出るかな?出たら買う!

    +54

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/27(日) 20:22:33 

    >>135
    岸くんは「童貞」のみ
    岸くんはほとんど下ネタない、というか「おっぱい山」くらいかな
    ちなみに今回暴れてる吉岡里帆さんに言ってます😊
    岸くんはテレビではバラエティで爆笑かっさらうから映画でもコメディ炸裂させてんのかと思ってたら違う演出なのがちょっと意外だった
    根は静かでおとなしいけど何故か喧嘩が激強の不思議な主人公という描き方
    爆笑という点では矢本さんが群抜いて凄いし、全体的にに皆んな面白いから絶対見てほしい
    かねちかと矢本さんのシーンはバカバカしすぎてくだらなすぎて短いけど大爆笑

    +24

    -1

  • 138. 匿名 2023/08/27(日) 20:22:45 

    >>129
    キスシーンに笑った
    二枚目な三枚目を上手く演じてた
    朝ドラと撮影被ってたからやりやすかったのかな

    +32

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/27(日) 20:26:31 

    >>13
    めちゃくちゃアクションうまかった!!
    俊敏だし、体幹ぶれなくて軸がしっかりしてて動きが綺麗!!しかもスタントなし。
    もっとアクション系の仕事やってほしい

    +69

    -2

  • 140. 匿名 2023/08/27(日) 20:32:48 

    公開できてよかった。
    コロナで公開延期ですってなって、しばらくなんの情報もなかったよね?
    その間にキンプリ脱退するし、もしやなんの情報もないままお蔵入り…?て心配してたよ。
    今日映画館行ったけど、グッズがほとんど売り切れで悲しかった…
    パンフレットくらいは再入荷あるのかなぁ。

    +50

    -2

  • 141. 匿名 2023/08/27(日) 20:36:55 

    グッズ売り切れで残念。。ポーチ欲しかったー

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2023/08/27(日) 20:39:52 

    ・思ってた以上にアクション凄い!!
    少しでもタイミングズレたら大怪我するよね。
    ヤンキーもの好きだけど、ジャニーズ主演だし…って思ってる人いたら見てほしい
    ・伊達さんと勝太の公園のシーンが好き。
    告白する伊達さんと、きちんと返事してその後気まずくならないようにする勝太
    ・瀬名の天然が好きw

    +54

    -1

  • 143. 匿名 2023/08/27(日) 20:40:28 

    >>67
    なかなか攻めてるね!
    岸くんも慎太郎も女子中高生のファン多いのに笑

    +18

    -2

  • 144. 匿名 2023/08/27(日) 20:42:09 

    >>140
    私がいったところは、午前はパンフ売り切れ入荷未定になってたけど、午後には再販してたよ

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/27(日) 20:42:32 

    どんくらい興行収入があればヒットになるのかな?
    せめて続編いけるくらいまではいってほしいな

    +35

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/27(日) 20:43:28 

    >>21
    そっちはキイハンター
    映画「Gメン」感想 *ネタバレあり

    +3

    -3

  • 147. 匿名 2023/08/27(日) 20:47:35 

    >>12
    天海祐希さんのお父様とか親族が長身ぞろいで、並んでみんなが歩くとGメンのようでしたってインタビューで話してたことあるんだけど、想像すると何だかカッコいい。トピずれごめん。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2023/08/27(日) 20:49:30 

    映画代が高くて…という人でauユーザーなら1,100円のシネマ割あるから利用してほしい!
    明日は月曜日で1,100円だけど、クーポンあるうちはいつでもOKよ。

    +30

    -2

  • 149. 匿名 2023/08/27(日) 20:55:13 

    瀬名くんの天然は、本当に天然なだけだよね?
    何度も同じこと言うから、記憶障害とかなんかなのかと思って心配してしまった。
    続編あるなら、ドラマでじっくり見たいなと思ってしまった。
    下ネタなんとかしないといけなそうだが、地上波は。

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2023/08/27(日) 21:10:48 

    >>115
    ありがとう!
    ここはコメントだけしにきたから明日見たあとに皆のコメント見て、フムフムする😍

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2023/08/27(日) 21:23:55 

    予告でもあったけどお寺で勝太がくるくる飛び跳ねてるシーン可愛かった

    +29

    -1

  • 152. 匿名 2023/08/27(日) 21:23:59 

    >>2
    昔、交通違反で捕まった時に「Gメンだ」と言ったとの都市伝説があって、とある番組で本人に確認していた。
    さすがに「Gメンだ」とは言わなかったそうだけど「自分はGメンを演じているから君たちとは仲間だ」的なことは言ったと白状していた

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/27(日) 21:24:36 

    興行収入20億は行かないと続編にはならないだろうから沢山見に行こう!

    +38

    -2

  • 154. 匿名 2023/08/27(日) 21:26:40 

    吉岡里帆が振り切ってて良かったー!

    高良さんや田中圭さんがベテランなのでピリッとしまって良い!

    岸君のアクションが良かった!

    恒松さん可愛い!

    +72

    -3

  • 155. 匿名 2023/08/27(日) 21:28:27 

    ジャニーズ映画と思いきや
    しっかり少年漫画感あって面白かった!
    話の展開も早くて疾走感や爽快感があって満足でした

    +52

    -1

  • 156. 匿名 2023/08/27(日) 21:38:08 

    >>4
    娘と観に行った。ちょっと気まずかったけど最終的に面白かったからオッケー

    +28

    -1

  • 157. 匿名 2023/08/27(日) 21:40:05 

    >>132
    え、あの子亡くなっちゃったの🥲?

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/27(日) 21:46:03 

    42歳1人で観に行ったけど面白かった

    +66

    -1

  • 159. 匿名 2023/08/27(日) 21:48:55 

    >>75
    あの特服の後ろ姿見覚えが…難破剛ー!!ってなった

    +31

    -2

  • 160. 匿名 2023/08/27(日) 21:50:24 

    吉岡里帆が振り切ってて好きになりました

    +39

    -1

  • 161. 匿名 2023/08/27(日) 21:51:52 

    >>99
    わかります!勝太いいやつだなって思ったし伊達さんもつたえてよかったって思ってるだろうな

    +41

    -1

  • 162. 匿名 2023/08/27(日) 21:55:32 

    >>57
    トレンドにあがってた。吉岡里帆

    +28

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/27(日) 21:57:18 

    吉岡里帆目当てで観にいきます

    +25

    -1

  • 164. 匿名 2023/08/27(日) 22:03:03 

    >>137
    ありがとうございます。
    今週 見に行きます!

    +19

    -2

  • 165. 匿名 2023/08/27(日) 22:04:47 

    勝太が桜貝を伊達さんに渡したとき「これで???ですね」って言ってたけど何て言ってたかわかりますか?

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/27(日) 22:13:24 

    >>165
    無事帰れますねみたいな感じじゃなかったっけ?お守り的な

    +28

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/27(日) 22:17:41 

    面白かったよー!!何も考えずにただただ笑えてスッキリする映画だったな~
    岸さんをバラエティでしかあまりご存じなかったので演技やアクションも上手いのが意外だった
    癖強キャラが多くて良い意味で昭和感があって周りも声出して笑ってた!

    +50

    -4

  • 168. 匿名 2023/08/27(日) 22:29:52 

    今日見たよ。
    見てる時は、なんだこれは…(露骨な下ネタに若干引く)だったけど、おもしろかったな~、岸くんがスクリーンいっぱいに映ってたな~て思い出してムフフとなってる。また観に行きたいなぁ。
    私が観てた回は20人くらいしかいなかったけど、ファミリーもいて、チビッコは矢本悠馬くんの覆面レスラーが出てきたところで大笑いしてたよ。
    童貞とか処女とか意味わかってるのかな、お母さん聞かれたら気まずいだろうな…とかちょっと思ってしまった。
    私もだし、1人で観に来てる人多かったよ。

    +45

    -2

  • 169. 匿名 2023/08/27(日) 22:31:06 

    岸くんはもちろん、他の出演者も良かったな
    特に女性陣が振り切ってて女優すごいなって思った
    アクションもしっかりアクションで凄くて見応えあった
    もっと詳細なところまで見たいからナンバみたいにドラマでもやってほしいくらい

    +49

    -3

  • 170. 匿名 2023/08/27(日) 22:35:44 

    松也のとこに反撃に行くシーンで、レイナの仲間の女の子達も棒で殴ったりちょこちょこ反撃してて可愛かった。
    小野花梨ちゃんの演技の振り幅よ。
    あと恒松祐里ちゃんと並んだ時の松也の顔のでかさにびびった。(松也好きですよ私は)

    +40

    -1

  • 171. 匿名 2023/08/27(日) 22:35:55 

    >>1
    お薦めです!子供の付き合いっ「寝てよ」くらいで行ったのですが、良い意味で裏切られます。
    青春の疾走感、ギャグとシリアスのバランスも良く、ケンカシーンのアクションは魅せる美しさ。
    ジャニーズの主役の人、良かったです。
    恋愛要素は少なめですが、微笑ましい。
    もう一回みたいくらいです。
    個人的にはキングダムや東リベより、見る価値ありだと思います。

    +39

    -11

  • 172. 匿名 2023/08/27(日) 22:36:00 

    >>166
    なるほど!ありがとうございます!
    その後のあの運転はヤバイみたいなセリフに繋がりました

    +14

    -1

  • 173. 匿名 2023/08/27(日) 22:42:54 

    瀬名の天然キャラは原作にはないよね?
    岸くんが天然だからそのイメージから逸らすためだったら面白い笑
    依怙贔屓の下りはアドリブっぽい気がした

    +12

    -2

  • 174. 匿名 2023/08/27(日) 22:51:24 

    岸くんハマり役だった!喧嘩のシーンもカッコ良くて共演者さんみんな仲良さそうで楽しかった。竜星涼もカッコ良いのに天然の役で面白かったし、男の友情が良かった。続編やって欲しいなぁ

    +45

    -4

  • 175. 匿名 2023/08/27(日) 22:54:53 

    男性受けの映画なんだけどジャニーズ出演で避けられてるのもったいないなー DASH観てる層に抜群に受けると思う 続編の為にヒットしてほしい

    +40

    -3

  • 176. 匿名 2023/08/27(日) 23:12:40 

    「大丈夫、僕、警察の番号知ってます、1、1…」ウケタ🤣

    +61

    -1

  • 177. 匿名 2023/08/27(日) 23:14:04 

    松也倒したあと黙ってレイナを抱きしめるところ好き。

    +46

    -3

  • 178. 匿名 2023/08/27(日) 23:16:00 

    ヤンキー、暴力シーン、下ネタが苦手だったけど、矢本さんと竜星さんの役がおもろかった、吉岡里帆がぶっ飛んでて良い!

    確か、「あっぱれさんま大先生」に出てた落合モトキくんが出てて、顔は子供の時と変わらないけど大きくなったなと思いました

    +22

    -3

  • 179. 匿名 2023/08/27(日) 23:29:52 

    >>171
    私はキングダムや東リベの方が良かった。

    +14

    -23

  • 180. 匿名 2023/08/27(日) 23:33:01 

    女子を受けよりは男子受けいい映画だよね、ジャニーズ主演だから遠慮してるのかな?

    +30

    -3

  • 181. 匿名 2023/08/27(日) 23:38:34 

    >>17
    続きがありそうなところで終わったんだ。どこで終わりました?

    難波剛が劇中に出てきた情報もあるし、ナンバMG5も映画化しそうだな。

    +8

    -3

  • 182. 匿名 2023/08/27(日) 23:40:58 

    >>177
    寄りかかるようにガバって抱き締めててキュンとした

    +38

    -1

  • 183. 匿名 2023/08/27(日) 23:48:55 

    竜星さんのキスシーンおおってなった 役者って凄いわ

    +35

    -2

  • 184. 匿名 2023/08/27(日) 23:53:31 

    >>17
    監督も2を撮りたいと思ってるから敢えて残しておいたエピソードがあるって言ってたね
    色々と超えなければいけない壁はあるけど周りが意欲的なのは嬉しいな

    +49

    -3

  • 185. 匿名 2023/08/27(日) 23:58:03 

    恒松さん、あまり知らなかった女優さんですが、
    男性人気どうなんでしょう?目当てで行く人多い?

    +4

    -3

  • 186. 匿名 2023/08/28(月) 00:02:00 

    >>181

    加藤倒してレイナに告白した?ところで終わった
    原作読んでないから原作通りの流れかは分からない
    私は綺麗な終わり方だと思ったけど続編作ろうと思えば作れる

    +13

    -1

  • 187. 匿名 2023/08/28(月) 00:19:11 

    >>137
    岸くん静かな演技がうまいですよね

    +49

    -4

  • 188. 匿名 2023/08/28(月) 00:22:09 

    >>169
    連続ドラマで使えるエピソードたくさんありますよね原作。

    +14

    -1

  • 189. 匿名 2023/08/28(月) 00:27:26 

    岸くんて普段わけわかんないのに何かに入ってる時別人だよね。
    この人こそマジで憑依型だと思う。

    +59

    -4

  • 190. 匿名 2023/08/28(月) 00:39:23 

    勝太のお腹の古傷は続編に繋ぐための演出っぽいよね
    理由も広げてなかったし勝太の過去も謎のままだし
    岸くん本人は今後のこと言えないから控えめになってたと思うけど、監督と東映側が続編を熱望してるんだったらありそう

    +47

    -3

  • 191. 匿名 2023/08/28(月) 00:43:37 

    >>189
    わけわかんないとか言ってくれるなw

    +20

    -1

  • 192. 匿名 2023/08/28(月) 01:00:48 

    >>153
    そうなの?10億じゃだめ?

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/28(月) 01:07:22 

    >>155
    森本慎太郎くんもカッコ書きのSixTONESって表記なかったのがびっくり
    ジャニーズでグループ名出さないのは初のケース
    制作にジャニーズ事務所記載ないし、宣伝は全て東映が行ってジャニーズは一切協力してないね
    チケット自社買いも一切ないだろうから完全に素手での勝負だ
    レジェバタとか大量の自社買いして関係者に配ったりジャニは昔から多少やってるけど、退所する人は完全スルーか🥹

    +17

    -10

  • 194. 匿名 2023/08/28(月) 01:52:18 

    アクションシーンが想像してたのよりハードな感じで凄かった!下ネタ、笑い、アクション盛り沢山で面白かったです!

    +27

    -1

  • 195. 匿名 2023/08/28(月) 01:58:29 

    >>171
    今回もキングダムおもしろかったよ
    比べる意味

    +19

    -2

  • 196. 匿名 2023/08/28(月) 05:03:28 

    岸くんの
    俺は仲間がこえーよ
    の低い声が良かった

    必殺仕事人の闇堕ちしたときにも思ったけど
    声が良いし、静と動の緩急の付け方や間の取り方が抜群

    ジャニーズはやめても役者の仕事は続けて欲しいな

    +42

    -2

  • 197. 匿名 2023/08/28(月) 05:07:41 

    >>109
    りんたろー顔でかいから一番後ろなの?

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2023/08/28(月) 05:19:12 

    辞める人に対してすごく冷たいんだねジャニーズって。一応、映画終わるまでは所属してるんだからしっかり面倒みてもらいたいよね。
    岸くんに対してまったく視野に入れてないよね?

    +15

    -11

  • 199. 匿名 2023/08/28(月) 05:34:35 

    もし、2やるって話が出ても森本慎太郎くんは出演できるのかね、ジャニーズ許可しなそう。

    +4

    -8

  • 200. 匿名 2023/08/28(月) 05:49:24 

    週末3日間で興行収入2億2000万 初登場4位だそう

    +20

    -1

  • 201. 匿名 2023/08/28(月) 05:53:47 

    もうちょっといくかと思ったけど。最終10億いくかな?

    +15

    -7

  • 202. 匿名 2023/08/28(月) 07:07:11 

    >>195
    それぞれ規模もジャンルも違うのにね
    私もキングダムも東リベも面白かったよ
    Gメンは推しが出てるから観たけどアクション含め正直上の2つに比べると完成度は高くなくない

    +10

    -12

  • 203. 匿名 2023/08/28(月) 07:12:33 

    >>181
    そこかー。
    そりゃ続編アリきな終わらせ方だな。
    そこから先も面白いよ‼︎
    教えてくれてありがとうございます。

    +19

    -3

  • 204. 匿名 2023/08/28(月) 08:21:51 

    本当の公開は一年前だったわけだし、その間にまさかキンプリ脱退するとは思わないだろうから続編とか本当に考えてたかもしれないよね。
    このトピが1ヶ月稼働したら、終わる頃には岸くん退所のカウントダウンだね。

    +50

    -1

  • 205. 匿名 2023/08/28(月) 08:35:59 

    >>171
    私も岸くん推しだから応援したい気持ちは分かるけど、規模が違うキングダムやキャストのメンツが違う東リべと比べるのは流石に違う気がする(笑)

    GメンはGメンにしかない良さがあるから、わざわざ他の作品と比べなくていいと思うよ

    +55

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/28(月) 08:39:24 

    前情報なく行きましたが、高良健吾が良かった!!!!

    +47

    -1

  • 207. 匿名 2023/08/28(月) 10:08:31 

    ライトでポジティブな映画が観たいので観に行こうと思います!

    +29

    -2

  • 208. 匿名 2023/08/28(月) 10:27:08 

    >>189
    ホント歌もそうだけど演技も続けてほしいんだよな。
    VS魂かなんかで有村架純ちゃんが岸くんは演技がすごく上手いって言ってくれたの嬉しかったわ。
    見てくれてる人は見てくれてるよね。

    +48

    -2

  • 209. 匿名 2023/08/28(月) 12:57:58 

    >>189
    最高だよね!大好き

    +21

    -2

  • 210. 匿名 2023/08/28(月) 12:58:43 

    岸くんて、誰からも岸くんとか岸とか呼ばれてるイメージだが…
    竜星涼は優太と呼んでいるっぽくて、おぉ!となった。

    +32

    -2

  • 211. 匿名 2023/08/28(月) 12:59:02 

    >>200
    あれ、土日じゃなく3日なの?

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/28(月) 13:00:07 

    吉岡里帆は助演女優になる?

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2023/08/28(月) 13:00:51 

    >>201
    今のままなら厳しいかなぁ、、
    ただ評価が本当に高いから期待したい。

    +33

    -1

  • 214. 匿名 2023/08/28(月) 13:02:33 

    >>210
    雑誌でだよね。

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/28(月) 13:24:43 

    >>211
    ヨコ
    公開初日含むからじゃない?

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2023/08/28(月) 13:45:30 

    中学生的下ネタも多いしエピソード詰め詰めで暑苦しいはずなのに終わり可愛くて爽やかでまた観たくなるね
    夏休み明けの学生さんはテスト終わりに友達と見に行ってほしい

    +27

    -2

  • 217. 匿名 2023/08/28(月) 13:49:50 

    >>8
    めちゃめちゃおもしろかったですよ!
    集中力がなくていつも中だるみするタチですが
    ずーっと笑ったりしてました!
    脇のキャストも豪華だったり、演技力ある人だったりで
    お得感もあるしサプライズもあったりして
    とにかく飽きずにずーっと楽しかったです。

    +53

    -4

  • 218. 匿名 2023/08/28(月) 14:23:28 

    >>193
    エンドロールにジュリーの名前はあったよね?

    +25

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/28(月) 14:34:33 

    >>218
    あったね

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2023/08/28(月) 14:43:01 

    >>213
    評価が高いのを聞きつけてこれから行く人もいるかもだから、ジワジワと伸びて興行収入上がればいいね

    男の人は主演がジャニーズだからっていうので控えてる人もいると思うけど、男の人こそ好きな内容だろうから是非たくさんの人に見に行ってほしい

    +39

    -2

  • 221. 匿名 2023/08/28(月) 14:48:52 

    >>94
    ああ!私もそれは思った!
    ひきの映像からの車内からの映像だったよね!バラエティ番組みたいな繰り返し映像だなって思ったww

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2023/08/28(月) 14:51:42 

    >>200
    ついさっき出た情報では2位にランクアップしてたね

    +24

    -1

  • 223. 匿名 2023/08/28(月) 14:55:40 

    >>1
    そもそも、どんなストリートなんですか?

    +0

    -3

  • 224. 匿名 2023/08/28(月) 15:14:10 

    勝太が伊達薫先輩のことずっと伊達さんって呼んでたり、瀬名拓実のことずっと先生って呼んでたのが少し違和感あった。
    原作だと薫くんと拓実呼びなのに。
    なんで呼び方変えさせたんだろ。

    +17

    -1

  • 225. 匿名 2023/08/28(月) 15:14:43 

    Gメン観た!!
    ますます岸くんが好きになったわ!!!!!
    岸くんがみんなのアドリブで笑っちゃうの冒頭からあって笑ったw
    最後の最後の、レイナとのイチャイチャ?はアドリブなのかな?

    +46

    -3

  • 226. 匿名 2023/08/28(月) 15:22:32 

    ラストの方のレイナと抱き合うシーンみて
    グワーーーーン、、、ってなってしまったwww
    Yシャツ越しの背中が妙に生々しくて・・・。
    イケメンなんだし彼女なんていて当然と思ってたけど
    見慣れない光景を見ると刺さるね。

    +34

    -3

  • 227. 匿名 2023/08/28(月) 15:38:59 

    テンポよく進むから、ギャッ!ラブホとかポコチンとか下ネタがすぎるよーー!て思っても、あわわわと思ってる間に案外さっさと次のシーンにいくからなんとかなった。


    +38

    -1

  • 228. 匿名 2023/08/28(月) 16:44:42 

    3日間の興行収入公式出たので貼っておくね

    2位には、岸優太主演で小沢としおのヤンキー青春コミックを実写化した『Gメン』が初登場。初日から3日間で動員14万9900人、興収2億1000万円を記録した。
    映画ランキング:『MEG 2』1位、『Gメン』2位初登場 『THE FIRST SLAM DUNK』が8位に  | ORICON NEWS
    映画ランキング:『MEG 2』1位、『Gメン』2位初登場 『THE FIRST SLAM DUNK』が8位に | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 最新のシネコンランキング(8月25日〜8月27日の3日間集計、興行通信社調べ)は、巨大ザメに立ち向かう潜水レスキューをジェイソン・ステイサムが演じる海洋パニック・アクション第2弾『MEG ザ・モンスターズ2』が、初日から3日間で動員26万8000人、...

    +30

    -3

  • 229. 匿名 2023/08/28(月) 16:49:51 

    大ヒット御礼舞台挨拶とかあったらまた行きたいな。
    高良さんとか来てくれたらもっとうれしいのにな♪
    いやなくてももう一回は行きたいな (੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡

    +21

    -1

  • 230. 匿名 2023/08/28(月) 16:52:05 

    待ち合わせシーンで、レイナが「勝太!」って呼ぶ声が可愛すぎた

    +31

    -3

  • 231. 匿名 2023/08/28(月) 16:52:26 


    パンフレット売り切れてたけどまた入荷ってするものなのかな。
    田舎だからグッズ自体少なそうだったんだけど。

    +19

    -2

  • 232. 匿名 2023/08/28(月) 17:08:40 

    2位には、岸優太主演で小沢としおのヤンキー青春コミックを実写化した『Gメン』(東映)が初登場。初日から3日間で動員14万9900人、興収2億1000万円を記録した。ヤンキーとオタクしかいない校内最底辺クラス“G組”に転入してしまった門松勝太が「彼女を作る!」という目的ひとつのためにクラスメイトたちと一致団結する。

    +12

    -3

  • 233. 匿名 2023/08/28(月) 17:31:00 

    >>220
    大体ジャニーズは初動2億だな、、、それで10億いかないくらい。あー10億にいってほしい

    +29

    -4

  • 234. 匿名 2023/08/28(月) 17:46:15 

    Gメン公式さん、ウケる。
    誰が撮ったか知らないけど、こんな面白い顔の写真撮れるー笑!?
    というか竜星涼のスタイルなんなの!!
    映画「Gメン」感想 *ネタバレあり

    +38

    -1

  • 235. 匿名 2023/08/28(月) 17:55:09 

    10億いったら、続編に繋がりやすくなるのかな?
    勝太のそれからが見たい。

    +29

    -2

  • 236. 匿名 2023/08/28(月) 18:02:34 

    岸くんファン以外に見てもらうのと、バズる何かがあればいいんだけどね。

    +30

    -2

  • 237. 匿名 2023/08/28(月) 18:18:08 

    +29

    -1

  • 238. 匿名 2023/08/28(月) 18:41:29 

    >>236
    岸くん以外の、森本くん、田中さん、高良さんのファンがたくさん観に行きそうだけどな
    ちなみに竜星ファンの私は3回観たよ

    +47

    -2

  • 239. 匿名 2023/08/28(月) 18:52:14 

    >>238
    vivantとGメンでファンになりました!岸担です

    +22

    -2

  • 240. 匿名 2023/08/28(月) 19:07:41 

    こういう映画って何週くらいやるんだろ。
    あと三回くらいは見たいんだけど、一ヶ月くらい?
    仕事終わりに見るとなるとスケジュール考えてしまう(笑)

    +15

    -1

  • 241. 匿名 2023/08/28(月) 19:15:07 

    初日に貢献したかったけど今週旅行で行けなかった〜!
    今週末行ってきます。

    +20

    -2

  • 242. 匿名 2023/08/28(月) 19:16:35 

    >>234
    岸くんがアイドルだってこと忘れがちよねw

    +29

    -2

  • 243. 匿名 2023/08/28(月) 19:36:18 

    ネタバレありだから言っていいよね?
    岸くん、キスなくて残念だったねー🤣笑

    +31

    -1

  • 244. 匿名 2023/08/28(月) 19:49:47 

    曲も世界観に合ってていいよね!!
    今日ラジオでランラン流れてたけど、hideさんの曲も聴きたいな

    +23

    -2

  • 245. 匿名 2023/08/28(月) 20:10:31 

    >>222
    動員2位、興行収入4位だね

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2023/08/28(月) 20:33:38 

    >>238
    田中圭さんのファンですが3回観に行きました。
    また、時間作って行きたいと思います。

    +40

    -1

  • 247. 匿名 2023/08/28(月) 21:09:48 

    >>57
    担任挨拶シーン笑い堪えるの大変だったw
    多少アドリブあったのかな?可愛くて好きだったけど、好感度さらに上がった

    +32

    -2

  • 248. 匿名 2023/08/28(月) 21:14:28 

    今、4回目見てきた。帰るときに前にいたカップルが面白かったって言ってて嬉しかったからじわじわ男性人気も出るといいな

    +24

    -2

  • 249. 匿名 2023/08/28(月) 21:30:07 

    もしかしてhideファンは情報逃してるような気がする?hideサイドはどのくらい流してるんだろう?

    +14

    -2

  • 250. 匿名 2023/08/28(月) 21:53:49 

    やっぱりGメンコケてるの? 10億も行かないよね
    キンプリは映画の興行収入が結構弱いよね
    良かったのは平野だけであと全部コケてる

    +7

    -35

  • 251. 匿名 2023/08/28(月) 22:00:16 

    恒松祐里インタビュー 闘うヒロインでありながら凄く純粋でまっすぐな優しい⼥の⼦を演じた『Gメン』 - otocoto | こだわりの映画エンタメサイト
    恒松祐里インタビュー 闘うヒロインでありながら凄く純粋でまっすぐな優しい⼥の⼦を演じた『Gメン』 - otocoto | こだわりの映画エンタメサイトotocoto.jp

    秋⽥書店「週刊少年チャンピオン」にて連載された⼩沢としおの同名コミック「Gメン」を映画化。本作は、喧嘩にめっぽう強いが⼥性にモテない⾨松勝太が、“⼈⽣初の彼⼥が



    最後のシーンのレイナが特攻服なの、恒松さんのアイデアなんだね。
    もう大正解だと思う。
    あと、最後のシーンはアドリブなんだね。
    なかなかカットかからなくて大変だったらしい。
    そう思うと、また観たくなるー
    最後のふたり、めちゃくちゃかわいかった。

    +43

    -6

  • 252. 匿名 2023/08/28(月) 22:25:14 

    >>251
    最後のシーンやっぱりアドリブなんだ!
    アドリブなら2人ともなかなか気まずかったんじゃないかなと思ってたら、やっぱり地獄だったんだねw
    岸くんさすがアイドルだからあのポーズで終わらせること出来てよかったね♡w
    あそこのシーン音声ありで見たい!

    +37

    -5

  • 253. 匿名 2023/08/28(月) 23:59:38 

    >>240
    終盤は朝一だけとかレイトだけとか見たい時間帯に見れなくなるよ
    早めに見たほうがいいよ

    +25

    -2

  • 254. 匿名 2023/08/29(火) 01:08:34 

    >>252
    あのシーンはDVDのメイキングにノーカットで入る気がする
    あれ、勝太じゃなくて岸くんとしてガチ照れしてたよねw
    初々しくて2人とも可愛かったなー

    +40

    -4

  • 255. 匿名 2023/08/29(火) 03:25:40 

    観てきましたぁ〜💜
    感想はまた書きにきます。皆のコメントも見なきゃ💜

    +26

    -4

  • 256. 匿名 2023/08/29(火) 06:33:23 

    >>226
    ワイシャツ越しの背中が男らしくてよかったー

    +26

    -3

  • 257. 匿名 2023/08/29(火) 06:35:44 

    岸くん演技もいいなぁ!
    声が滑舌がいいのか聞きやすいし、表現もいやらしくなくて好感持てる感じ。声優の仕事もできるんじゃないか?と思った。
    アクションも体幹がしっかりしているからブレなくてかっこよかった。
    本当引き出しがたくさんある人だなと実感

    +41

    -4

  • 258. 匿名 2023/08/29(火) 14:53:06 

    ジャニオタの母(嵐推し)に9月に遅めの帰省するからどこか行こうと誘ったら「Gメン見たい!」らしいので今週末行く事になりました。
    ジャニ詳しくないのでこちらで勉強させて貰ってます。(岸さんは知ってます)
    映画館久しぶりだし作品の評判も良いみたいで楽しみです。

    +34

    -3

  • 259. 匿名 2023/08/29(火) 15:23:07 

    >>253
    ありがとう!
    終盤になると上映数減ってしまうのね。
    行けるうちにたくさん行きます!!!

    +19

    -4

  • 260. 匿名 2023/08/29(火) 15:30:00 

    地元の映画館の来週の予定が出たけど1日3回上映に減ってしまった。

    +18

    -0

  • 261. 匿名 2023/08/29(火) 15:53:14 

    今日観てきました♡
    岸くん頑張ってましたよ〜
    かっこいい岸くんも、可愛い岸くんも観れます!

    +28

    -3

  • 262. 匿名 2023/08/29(火) 17:21:38 

    >>239
    嬉しい
    ありがとう😊

    +8

    -1

  • 263. 匿名 2023/08/29(火) 18:53:36 

    >>254
    好きだーって叫んだのかな?

    +7

    -2

  • 264. 匿名 2023/08/29(火) 19:33:46 

    >>254
    Gメンのメイキング今からすでに楽しみ!
    どの人とのやり取りも全部面白そう

    +31

    -3

  • 265. 匿名 2023/08/29(火) 19:43:30 

    >>264
    岸くん退所してからの発売になるね(°_°)

    +23

    -2

  • 266. 匿名 2023/08/29(火) 22:58:18 

    最初情けない感じからいきなり実は強い!みたいなシーン、映画館中岸担の"キュン"が聞こえたきがした。

    +36

    -4

  • 267. 匿名 2023/08/29(火) 23:17:58 

    エンドロールで岸優太って流れてきた瞬間にいろんなものが込み上げてきて涙出できちゃったよ🥲

    +37

    -3

  • 268. 匿名 2023/08/30(水) 02:30:21 

    番宣ってこんなにするの?ってくらいでてたね。大丈夫かなぁ。

    +15

    -3

  • 269. 匿名 2023/08/30(水) 02:31:13 

    所々笑えるんだけど涙が出そうになった…寂しいな

    +22

    -5

  • 270. 匿名 2023/08/30(水) 09:19:59 

    本当に演技も良かった。
    ほどよくアドリブもあるから岸くん風味も
    あってそこもまた笑いのポイントだったり
    これこれって思ったり。

    矢本悠馬さんでも笑わせてもらったし
    竜星涼さんのスタイルに驚いたり
    高良健吾さんは美形だし
    吉岡里帆さんもはっちゃけてて
    今後見方が変わりそう。

    基本はさらっとみれるんだけど
    テンポが少し早い部分があったので
    やっぱりまた観に行こう。

    +44

    -4

  • 271. 匿名 2023/08/30(水) 21:45:16 

    オグリキャップがめっちゃおもしろかった🤣ずーっと一人で肩震わせて笑ってた🤣

    +25

    -1

  • 272. 匿名 2023/08/30(水) 23:32:41 

    5回目見てきた!!!最初より男性のお客さんが増えてた気がするなー
    夜遅い時間だったからかもしれないけど嬉しい!

    +26

    -1

  • 273. 匿名 2023/08/31(木) 04:03:08 

    確かエンドロールのアドリブシーンは岸くんが監督さんに恒松祐里ちゃんと仲良くなっておいてと言われて挑んだんだよね
    頑張って話したと言ってたけど途中から好きと言わないゲームしてたと知ってニヤけた

    +20

    -4

  • 274. 匿名 2023/08/31(木) 07:16:00 

    >>143
    言ってるの女優陣で岸くんと慎太郎は下ネタ言わないよ

    +4

    -2

  • 275. 匿名 2023/08/31(木) 16:22:18 

    原作知らないけど、瀬名がめちゃくちゃ格好良くてびっくりした。竜星涼にハマりそう。

    +32

    -0

  • 276. 匿名 2023/08/31(木) 17:37:55 

    漫画喫茶に行くから原作見てきた。
    いい感じにいろんなエピソードがうまく映画の尺にまとまってて(原作のエピソードは違う不良との戦いとかだった)、また映画観たくなった。
    原作ファンも嫌な気はしなかったんじゃないかと思う。
    レイナがもっと好きになった。 

    +23

    -3

  • 277. 匿名 2023/08/31(木) 17:52:43 

    >>39
    それは本当に思った!何も考えずに楽しかったし、テンポもすごく良いよね。ちゃんとハッピーエンドっぽくて無理やりまとめた感もない!

    +25

    -2

  • 278. 匿名 2023/08/31(木) 17:56:51 

    >>70
    わかります!!私もあそこウルっときた。
    岸くんのセリフが凄く良かったです。勝太良い奴!って凄い伝わりました。

    +23

    -2

  • 279. 匿名 2023/08/31(木) 17:59:13 

    >>81
    確かに誰が見ても思いかも!
    笑いが分からないお父さんと見るのは気まずいかもですね。思春期の娘とか!

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2023/08/31(木) 18:03:54 

    庭ラジでレンくんがGメン観たよって言ってくれてたね!そのあたたかい声になんかうるうるきちゃって。ホントの岸くんと見分けつかないとか言ってたし、自分の見方と同じだと思ったら嬉しくなった。

    +29

    -5

  • 281. 匿名 2023/08/31(木) 18:04:42 

    >>133
    わかるー!
    最後もだし、途中のクレープ食べてるデートの時も可愛過ぎた。2人はピュアな設定なんだろうね!
    他のみんなはライトな下ネタを明るくバンバン言う感じだよね。

    +28

    -3

  • 282. 匿名 2023/08/31(木) 18:36:04 

    >>244
    hideさんのファンで、岸くんのファンでもあるから最高だったよ!
    乱闘のシーンに曲が凄く合ってた!

    +25

    -3

  • 283. 匿名 2023/09/01(金) 21:48:27 

    今日観てきました!
    最初から最後まで笑えて楽しかった!
    岸くんのアクション最高だったし、松探してる難波剛でてきたし、田中圭&高良健吾カッコイイし、松也ムカつくけどインパクトあるし、出演者みんな最高でした!
    今、落ち込んでる人、元気もらえるから、ぜひ観に行ってほしいです。私ももう1回観に行きたいくらいです。続編もみたいです!

    +33

    -2

  • 284. 匿名 2023/09/01(金) 23:19:48 

    やっと今日観てきましたー!
    思いの外下ネタがどっさりで少々驚いたけれど、まさに若者達の青春映画だった!
    色んな岸くんが堪能できて、ありがたやー!涙
    来週また観に行きます

    +35

    -1

  • 285. 匿名 2023/09/02(土) 00:19:35 

    今日観てきた~
    高良健吾出てるとは思わなかった!ナンバも出て来たし面白かった
    個人的には瀬名が勝太に抱きついて伊達さんがちょっとヤキモチやいてるとこが良かった(笑)

    +42

    -1

  • 286. 匿名 2023/09/02(土) 14:15:06 

    シークレットキャストも解禁になって更に盛り上がりそうですね!観たのに思い出してまた行こうと思ったら更に楽しみになってきた!

    +22

    -1

  • 287. 匿名 2023/09/02(土) 15:44:26 

    >>192
    東映だから10億でも十分だけどその10億がなかなか厳しいんだよ
    みんなもっと行かないと
    安めでいくなら回数だね

    +26

    -1

  • 288. 匿名 2023/09/02(土) 20:34:07 

    予備知識ほぼ無しで観に行ったら、思いがけず楽しすぎて
    二回見にいってしまった。
    アクションと吉岡さんの演技、癖になる!
    岸くんはダンスはもちろんのこと、縁起もアクションも
    こなしながらも自然体で魅力ある。
    面白かったなあー また見たい。

    +32

    -2

  • 289. 匿名 2023/09/02(土) 22:17:03 

    今日で10回観たけど全く飽きない!
    明日も観に行くよ!!!

    +28

    -2

  • 290. 匿名 2023/09/02(土) 22:43:58 

    >>287
    興行収入も大事だけど男性の方がより刺さる映画だと思うからもっと一般の男性客に観てもらえたらいいなって思った
    劇場でもチラホラ見かるけるくらいでまだ男子学生、サラリーマン、おじさん、おじいさん層にGメンって言う作品自体が浸透してないから
    チャンピオン原作だし女性客より男性客のが多くなるようにこの映画広まって欲しいな

    +25

    -2

  • 291. 匿名 2023/09/03(日) 01:43:19 

    面白かったです
    個人的には肝田がツボ
    主人公を演じた岸くんの演技もアクションもすごく良かったです
    ただ彼の人となりを掘り下げる役割である友人先輩女の子がいる割には主人公の心情が詳らかにされてない気がして少々感情移入しづらかったです
    そこは岸くん自身のキャラクターに頼り過ぎたのか映画のスピード感を優先したせいなのか?w
    楽しい映画なのは間違いないです!

    +19

    -1

  • 292. 匿名 2023/09/03(日) 12:02:28 

    昨日レイトショー見に行ったけど意外と人入ってたし男性の一人客もポツポツいて嬉しかった
    何度か見に行ったけど吉岡里帆のシーンは笑いが起こる率高いと思う笑

    +22

    -2

  • 293. 匿名 2023/09/03(日) 14:21:47 

    帰りのエレベーターで、後ろの女の子二人組が
    「あの中で誰が好き?高良健吾?」
    「うーんー」の続きが気になって、会話に加わりたかったw
    もっとこの映画のよさが広まればいいのにな。

    満足度の高い映画だ。

    +19

    -1

  • 294. 匿名 2023/09/03(日) 16:14:57 

    やっっっと見に行けたー!面白かった!
    推し2人(岸くん&竜星くん)が共演するから見に行くだけで、内容は正直期待してなかったんだけど…今ではそんな過去の私を殴ってやりたいくらい、面白かったー!
    みんな演技が上手だったけど、中でもガンガン下ネタ言う小野さんにびっくりした(笑)罠の戦争での秘書役のイメージだったから尚更。
    男性こそ面白く見れると思うから、もっと沢山の人に見てもらえるといいなー。
    私もお金と時間の余裕があれば、何回でも見に行くのにな。

    +35

    -2

  • 295. 匿名 2023/09/04(月) 14:29:33 

    興行収入ランキング上がってきましたね。
    ファンの頑張りはもちろん、岸くんファン以外にもGメンの面白さ伝わるといいですね!!!!!

    +22

    -3

  • 296. 匿名 2023/09/04(月) 16:04:40 

    面白かったです!
    勝太くんのアクション格好良かったし、男気があって最高!
    瀬名くんが人気あるのも分かりました。
    恋愛パートでは彼が1番応援しちゃいました。
    八神&伊達先輩の関係性も好きで、スピンオフ希望しますw

    +14

    -2

  • 297. 匿名 2023/09/04(月) 16:48:20 

    Gメンの興行収入は最終的にどのくらいと予想してますか?
    私は5億くらいではないかという記事を
    読んで5億よりもう少しいけるんじゃないかなと思ってます!

    わたしは面白くて何度も鑑賞してます

    +18

    -5

  • 298. 匿名 2023/09/05(火) 12:55:28 

    10日間で3.9億
    5億厳しいかもしれない

    +4

    -8

  • 299. 匿名 2023/09/05(火) 16:26:02 

    >>298
    5億は行けると思うよ
    7億〜8億の映画と同じ推移だから

    +14

    -2

  • 300. 匿名 2023/09/05(火) 17:01:38 

    思いの外順位キープしてるし、リピーターも多そうだから5億は手堅いんじゃないかな。

    +19

    -2

  • 301. 匿名 2023/09/06(水) 18:12:49 

    激務でやっと2回目見た来た!!
    ほんと、何回見ても楽しい!!!
    あと岸くんのアクション早過ぎてスロー再生して、じっくり見たい…からどーにか時間作ってまた観に行く!!

    今日は大ヒット御礼舞台挨拶だね!おめでとう!

    +27

    -1

  • 302. 匿名 2023/09/07(木) 15:00:51 

    >>4
    あ?けどテンポ早いからこれってなんの意味って子供が聞くまでに展開進んで行く感じ
    主演の子はピュアで下ネタ言ってなかったからそれが良かった

    +4

    -1

  • 303. 匿名 2023/09/07(木) 17:23:45 

    今日、2回目観てきました!
    何回観ても面白いし、やっぱり岸くんかっこいい😳

    +22

    -1

  • 304. 匿名 2023/09/08(金) 12:58:56 

    >>19
    振り切れてたね。涙でるくらい笑った!
    小野さんは、サニーといい今回といい…(笑)
    吉岡さんも、小野さんも、本当、素敵な女優さん。

    +14

    -1

  • 305. 匿名 2023/09/08(金) 20:10:22 

    >>299
    他トピでコケてるコケてる言われるし、Xでも数字出てから殺伐とした空気流れてたりで若干ネガティブになってました
    5億以上見込めるって知ってホッとしました
    ありがとうございます

    +11

    -1

  • 306. 匿名 2023/09/09(土) 00:49:24 

    >>305
    そもそも最初の3日間で2億超えたら合格ライン乗ってるから
    今コケてるって言ってる人たちは岸くんアンチ、ジャニーズアンチ、実写映画アンチだと思うよ

    +29

    -1

  • 307. 匿名 2023/09/09(土) 19:00:10 

    先週より人が増えててびっくりだけど嬉しい!!
    プロレス好きの友達と行ったら、肝っちのプロレス技で楽しんでくれててよかった!

    +17

    -1

  • 308. 匿名 2023/09/09(土) 20:57:45 

    勝太のかっこいいシーンあげたらきりないけど伊達さんが肝田を殴ろうとしたときノールックで止めるところ好き

    +17

    -1

  • 309. 匿名 2023/09/09(土) 21:14:44 

    >>308
    かっこいいとはまた違うけど、瀬名宅でのばかちんがーのシーンがお気に入り!

    +14

    -0

  • 310. 匿名 2023/09/10(日) 01:42:47 

    東映だから?仕方ないのかもだけど回数減らしすぎ
    その分席が埋まっちゃってる
    なんかもったいない

    +17

    -1

  • 311. 匿名 2023/09/10(日) 13:10:18 

    >>310
    7月8月に上映した東映他映画もそうだったから仕方ないのかもね
    今週も来週も大規模映画公開されるし
    この後は口コミでじわじわ上映期間延びるように頑張ろ

    +18

    -1

  • 312. 匿名 2023/09/10(日) 16:39:52 

    新宿と渋谷で満席になってるところあるみたいだね

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2023/09/10(日) 18:28:54 

    >>312
    昨日もアップリンクが満席お知らせしてたよ!
    コアな映画ヲタクが行くミニシアター系の映画館だからびっくりしたよ

    +17

    -0

  • 314. 匿名 2023/09/10(日) 23:08:38 

    どういう内容か全然知らなくてw始まってケンカやりはじめてからこういう映画か!と思ったw
    面白かった!

    +15

    -0

  • 315. 匿名 2023/09/11(月) 02:06:53 

    >>8
    最高だった
    テレビで放送したら絶対録画して何回も見る

    日本映画を映画館で見るべきか迷ったけど、これは見てよかった

    +17

    -1

  • 316. 匿名 2023/09/11(月) 02:09:43 

    ジャニーズ詳しくなくてよく知らなかったんだけど、岸くんの良さが分かった
    出てた人みんな良かったなー
    森本慎太郎はサングラスのせいで目力隠れちゃったせいかちょっと影薄かった

    +16

    -1

  • 317. 匿名 2023/09/12(火) 01:21:15 

    +13

    -1

  • 318. 匿名 2023/09/12(火) 14:27:45 

    勝太がかっこいいのはもちろんなんだけど、瀬名にハマりそう。

    +14

    -1

  • 319. 匿名 2023/09/12(火) 14:50:39 

    今日見てきたー!
    私は吉岡里帆さんの演技が最高だったよ
    岸くんはほんとまんま岸くんて感じで可愛かった
    田中圭くんもかっこよかった
    でもライトとはいえ、個人的には結構下ネタ入ってるんだなぁと感じたから子供とは行けないかな笑

    +23

    -1

  • 320. 匿名 2023/09/12(火) 22:03:59 

    入場特典ってどこの劇場でも貰えるのかな?

    +6

    -1

  • 321. 匿名 2023/09/13(水) 12:06:14 

    >>310
    地元の映画館、回数が増えてたw
    ランキングも割とキープしてて凄いよ!

    +16

    -1

  • 322. 匿名 2023/09/14(木) 10:28:09 

    岸くんの誕生日に観に行きたいのだけど
    まだやってくれるかな?こういうのって一律じゃなくて
    映画館によって変わるんだよね?

    +21

    -1

  • 323. 匿名 2023/09/14(木) 21:11:28 

    >>322
    映画館によって変わるね。
    うちの最寄り(田舎)は厳しそう。

    +10

    -0

  • 324. 匿名 2023/09/15(金) 00:03:19 

    >>308
    すみません、指がマイナスに当たってしまったみたいです

    +7

    -1

  • 325. 匿名 2023/09/17(日) 18:26:30 

    >>322
    池袋のグランドシネマサンシャインは9月21日で上映終了って書いてあるよ
    都心はほんと4週で終わっちゃう所が多いと思う…
    Gメンの前の週とその前の週に上映開始した作品はもう上映終了してる
    大阪とか地方都市の映画館はもう少し長く6〜8週上映続けてくれるケースが他作品だと見られるからなんとか岸くんの誕生日までGメン上映して欲しいね!!

    +21

    -1

  • 326. 匿名 2023/09/19(火) 08:43:51 

    >>322


    うちの近隣では9/28までとなっていました。
    後一日、、、頑張ってくれたらと思うけど
    わがまま言えないしなぁ。
    ただ"9/28(木)終了予定" とあるので
    まだ期待してしまう自分もいる。

    +10

    -0

  • 327. 匿名 2023/09/20(水) 11:17:40 

    >>326
    予定だから今週の入り具合で覆ることもあるよ!
    TOHOは厳しめ。池袋、日本橋、立川が21日まで渋谷が28日まで
    ここからGメンは東映Tジョイ・バルト系列、比較的優しめなイオンシネマ、独立系のミニシアターでどこまで上映延ばせるかが大事になってくるね

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2023/09/20(水) 21:56:30 

    >>326
    うちの近隣のTOHOは21日終了予定となっていたけど延びてました!
    レイトショー1回だったところが、14時代1回に変更もされてて学生さんからの反響があったのかな?と喜んでます
    29日まで延長してもらえることを願って、わたしもまた観に行きます!

    +13

    -1

  • 329. 匿名 2023/09/22(金) 14:40:16 

    >>322
    昨日、娘と観てきたょ🎶
    やっと行けたぁー。
    最終日で危なかったぁ💦
    思ってたより全然良かったから、又観たいけどまだどこかでやってるかナ〜?
    岸くんの誕生日、退所日まで上演して欲しいナ🥲

    +14

    -0

  • 330. 匿名 2023/09/27(水) 00:29:03 

    ここも今日までかー
    こんなに映画館に通ったこと初めてな楽しい1ヶ月だった!
    地元の映画館は10月まで上映予定だから、岸くんの誕生日に行ってくる。

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2023/09/27(水) 16:18:52 

    ここもコメントできるの今日までなんですね。
    後数日あったらここでも誕生日お祝いできたかも
    しれないのになぁ💧

    地元では映画は明日で終わりなので9/29,岸くんの誕生日に
    隣県まで行ってきます!
    コンサートは行ったことがあるけど、ファンの人と触れ合えそうな環境に
    行くのが初めてなのでその点に於いても楽しみです!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。