ガールズちゃんねる

【余計なお世話だけど】他人のぎょっとしたファッションpart2

349コメント2023/08/28(月) 22:41

  • 1. 匿名 2023/08/19(土) 16:54:33 

    白いパンツに黒い下着のパンツがスッケスケの若い子がいました。
    もしかして見せパンだったのかな。男性の上司と一緒に道を歩いていたけど大丈夫かな?と心配してしまいました。

    +352

    -23

  • 2. 匿名 2023/08/19(土) 16:55:01 

    余計なお世話つければ何言っても思ってるのやめたほうがいい

    +33

    -80

  • 3. 匿名 2023/08/19(土) 16:55:20 

    肌色に近いベージュを着てる人
    数年に一度「変態!?」とびっくりさせられる

    +485

    -11

  • 4. 匿名 2023/08/19(土) 16:55:25 

    虎の顔のTシャツにドクロ柄のスカート

    +104

    -0

  • 5. 匿名 2023/08/19(土) 16:55:26 

    >>1
    それをジロジロ見てる主にぎょっとするわ

    +30

    -142

  • 6. 匿名 2023/08/19(土) 16:55:28 

    【余計なお世話だけど】他人のぎょっとしたファッションpart2

    +7

    -15

  • 7. 匿名 2023/08/19(土) 16:55:35 

    【余計なお世話だけど】他人のぎょっとしたファッションpart2

    +190

    -2

  • 8. 匿名 2023/08/19(土) 16:55:40 

    無いよ
    ステレオタイプ
    固定観念捨てよう

    +18

    -33

  • 9. 匿名 2023/08/19(土) 16:55:43 

    ジーパンの穴が大き過ぎて縫ってあげようかなと思った事があります。

    +53

    -30

  • 10. 匿名 2023/08/19(土) 16:55:44 

    最近の量産型ファッション、皆同じで怖い。

    +70

    -52

  • 11. 匿名 2023/08/19(土) 16:55:57 

    全身蛍光ピンクのおばさま
    マスカラまでピンクだった。

    人生たのしそうでちょっとだけ羨ましかった

    +456

    -4

  • 12. 匿名 2023/08/19(土) 16:56:01 

    びんぼっちゃまファッション
    露出狂だったのかしら?

    +20

    -3

  • 13. 匿名 2023/08/19(土) 16:56:04 

    電車で50代以上のスッピンのおばさんが
    上下ショッキングピンクで下はミニスカートだった

    この世の終わりみたいだった🤡

    +143

    -26

  • 14. 匿名 2023/08/19(土) 16:56:14 

    >>3
    裸に見えるよね

    +167

    -2

  • 15. 匿名 2023/08/19(土) 16:56:16 

    >>5
    見つめると見えるは違うんだよ

    +104

    -5

  • 16. 匿名 2023/08/19(土) 16:56:19 

    >>11
    マスカラおしゃれや

    +109

    -1

  • 17. 匿名 2023/08/19(土) 16:56:57 

    結婚式に白ドレス&髪の毛何もして無い人

    +188

    -2

  • 18. 匿名 2023/08/19(土) 16:56:58 

    >>3
    少しの肌の色の違いで、驚くほど馴染むよね。ほんとに気をつけたい。

    +170

    -2

  • 19. 匿名 2023/08/19(土) 16:57:01 

    完全にブラジャー見せてるだろ!っていう、見せブラには見えないマジ下着モードっぽいのをシャツのボタンをオープンにしてる人

    +189

    -1

  • 20. 匿名 2023/08/19(土) 16:57:01 

    >>1
    部屋の鏡で見ると透けてらように見えないのに、太陽光に出ると透ける、なんて服はけっこうあると思う。
    ギョッとするなんてなんか可哀想。
    若くてあんまり経験なくて知らないってあると思うよ。

    +285

    -37

  • 21. 匿名 2023/08/19(土) 16:57:13 

    破けすぎたジーパンからパンツみえてた‥

    +69

    -1

  • 22. 匿名 2023/08/19(土) 16:57:31 

    >>10
    量産型は昔からじゃない?

    +55

    -2

  • 23. 匿名 2023/08/19(土) 16:57:46 

    何かこの服装出したら雑談トピでコメント多かった。
    【余計なお世話だけど】他人のぎょっとしたファッションpart2

    +11

    -47

  • 24. 匿名 2023/08/19(土) 16:57:48 

    やり投げ女子選手の胸の谷間

    +4

    -9

  • 25. 匿名 2023/08/19(土) 16:57:55 

    たまに若い子で浴衣着てる時に下着が透け透けな子がいる

    +117

    -0

  • 26. 匿名 2023/08/19(土) 16:58:03 

    白の薄手のTシャツから黒いブラ丸見えの30~40代の人

    +69

    -3

  • 27. 匿名 2023/08/19(土) 16:58:05 

    こんな猛暑なのに厚着してる人、どんな体温調節してるんですかねぇ…

    +57

    -15

  • 28. 匿名 2023/08/19(土) 16:58:08 

    【余計なお世話だけど】他人のぎょっとしたファッションpart2

    +55

    -3

  • 29. 匿名 2023/08/19(土) 16:58:09 

    お尻ダルンダルンの人が、タイトワンピースを着てるのはびっくりした。
    自分の後ろ姿ってなかなか見ないけど、ここまで自覚ないものかなって思ったわ。

    +178

    -17

  • 30. 匿名 2023/08/19(土) 16:58:45 

    学校の指定ジャージパンツに制服のワイシャツを来て歩いてた中学生。美少女だった。ちょっと知的にあれなのかな?と思ったら、最近地元では一番偏差値高い高校の制服を来てバス停にいるのを見た。前髪パッツンのおかっぱ頭でスカート丈膝下だった。

    +1

    -35

  • 31. 匿名 2023/08/19(土) 16:58:49 

    >>10
    海外から日本に帰ってきて買い物を楽しみにしてきたけど、流行りもんばっかで萎える…
    スカートの長さ1つとってもどこも流行りの長さばっかり
    その人の体型やトータルのファッションでベストな形、ベストな丈ってあるはずなのに
    流行のものばっか並べるの早めて欲しいと思った
    昔はここまでじゃなかったよね

    +35

    -61

  • 32. 匿名 2023/08/19(土) 16:58:53 

    60代くらいのスタイルの良い女性がミニスカ履いててそれはいいんだけど
    歩くと足についてる僅かな脂肪があり得ないほどブルンブルン左右に揺れて、後ろで歩く自分は目のやり場に困った
    本人は静止画しか見てないもんね・・・

    +148

    -8

  • 33. 匿名 2023/08/19(土) 16:58:56 

    ファッションっていうか、背中がガッツリあいてるワンピース着てる女の子の背中がびっしりニキビだらけだったこと。
    なんか可哀想になってしまった。

    +262

    -6

  • 34. 匿名 2023/08/19(土) 16:59:00 

    ジーンズ姿にデニム生地の前掛けみたいなのを巻いてる男。隣歩くの恥ずかしかった。そしてこんなダサ男にフラれた。

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/19(土) 16:59:03 

    >>23
    15年前によく見たね

    +280

    -3

  • 36. 匿名 2023/08/19(土) 16:59:15 

    >>5
    人通りが多い道とか駅の構内、商業施設だと、近くを歩く人が視界に入るんだよね
    で、視界に「あれ!?」って格好してる人がいると記憶に残ってしまう
    ジロジロ見なくても見えちゃうんだよ

    +99

    -3

  • 37. 匿名 2023/08/19(土) 16:59:16 

    >>23
    10年以上前はこんなの多かったよ

    +190

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/19(土) 16:59:20 

    >>3
    【余計なお世話だけど】他人のぎょっとしたファッションpart2

    +380

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/19(土) 16:59:24 

    >>1
    先日電車乗っていたら、こういう服装をした50代くらいの方が乗ってきて、少しびっくりしました…。
    確かに細い方でしたが、顔と洋服のバランスが合って無かった…
    【余計なお世話だけど】他人のぎょっとしたファッションpart2

    +293

    -18

  • 40. 匿名 2023/08/19(土) 16:59:35 

    バブル期の流行り?のトサカ前髪の人を見た時。
    当時からずーっと変わらず同じスタイル貫いてるんだと思うと感慨深い。

    +99

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/19(土) 16:59:45 

    【余計なお世話だけど】他人のぎょっとしたファッションpart2

    +33

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/19(土) 16:59:57 

    >>3
    ベージュ系のパンツはこれが怖くて仕事用パンツ買う時は色にかなり気をつけてる

    +106

    -2

  • 43. 匿名 2023/08/19(土) 16:59:59 

    >>39
    結構見るよね。だいたい顔もバブリー

    +169

    -1

  • 44. 匿名 2023/08/19(土) 16:59:59 

    >>13
    ホントにおばさんだった?

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/19(土) 17:00:01 

    >>2
    日本語ちゃんとしてくれ!w よこ

    +30

    -4

  • 46. 匿名 2023/08/19(土) 17:00:45 

    50代くらいの方が
    ミニスカートはいていて
    ちょっと驚いた

    +20

    -16

  • 47. 匿名 2023/08/19(土) 17:01:01 

    【余計なお世話だけど】他人のぎょっとしたファッションpart2

    +8

    -76

  • 48. 匿名 2023/08/19(土) 17:01:02 

    >>20
    10代でも20代前半でも分かると思うけど。

    +26

    -15

  • 49. 匿名 2023/08/19(土) 17:01:03 

    ミニスカ履いたお爺さん。お客さんでいたけど喋ったら普通の人だった。暑かったのかな…?

    +55

    -2

  • 50. 匿名 2023/08/19(土) 17:01:09 

    >>28
    前衛的と笑わせに来てるとの間スレスレだけど、私は笑いのほうに落っこちました。美しいモデルだから善戦だけど、これは耐えられない。誰のデザインなんだろ。

    +47

    -1

  • 51. 匿名 2023/08/19(土) 17:01:29 

    >>3ですが、同じ人にびっくりさせられてるわけではありません
    なんかそう読めるので訂正したいです

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2023/08/19(土) 17:02:16 

    >>23
    見てるこっちが暑苦しかったわ。
    着圧スパッツだって人もいたけど

    +112

    -4

  • 53. 匿名 2023/08/19(土) 17:02:19 

    >>3
    私会社の集合写真でやらかした事ある。ピッタリとしたベージュのパンツに上はブルーのシャツだったんだけど完全に下半身裸の様に見えてめちゃくちゃ恥ずかしかった。それ以来ベージュ履いてないw

    +143

    -1

  • 54. 匿名 2023/08/19(土) 17:02:23 

    先日、病院で60代くらいの女性が
    白シャツ着てた。
    シャツが薄くて
    黒のブラジャーが全部みえてた

    +62

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/19(土) 17:02:38 

    ツバの大きい帽子に黒いマスク?布?を首から目の辺りギリギリまで着けて運転してるおばさんがいて、顔が見えなさすぎて怖かった

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/19(土) 17:02:40 

    >>49
    英国の方だったんだよ

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/19(土) 17:02:54 

    >>31

    昔の方が流行に偏りがあった気がするけどな。
    メディアが「今年の流行は○○です」と言えば、巷はそれで溢れかえってた印象。

    +81

    -5

  • 58. 匿名 2023/08/19(土) 17:02:56 

    >>11
    どこの地域にもひとりはいるよね。
    パー子みたいなおばさん。

    +64

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/19(土) 17:03:05 

    >>10
    私は今の若い子って友達同士でも系統のファッションしてることが多いなって思ってた
    私が若い頃は同じような好みの友達と一緒にいることが結果的には多かった気がするから、今の子はお互いの個性を尊重してるんだなと
    流行でみんな同じようなファッションするのは昔きらだよね、えびちゃん世代とか判を押したようだった

    +11

    -14

  • 60. 匿名 2023/08/19(土) 17:03:10 

    >>23
    懐かしい!20年近く前に流行ったよね

    +126

    -6

  • 61. 匿名 2023/08/19(土) 17:03:27 

    >>46
    50代のタレントがミニスカはいてるときがあるから、自分もいけると勘違いしちゃうのかも

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/19(土) 17:03:47 

    幼稚園の親子遠足のときに、白いTシャツ(しかも割とピタッとしてるやつ)で黒いブラがはっきり透けてたママさん
    中にキャミとかも着てなくて、思わず二度見した
    鏡見ないのかな
    しかも親子遠足だからお父さん来てる家庭も多くて、なんならわざとなのかなってくらいはっきり透けてた

    +80

    -3

  • 63. 匿名 2023/08/19(土) 17:03:50 

    >>59
    自己レス
    系統の→違う系統の、です

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2023/08/19(土) 17:04:16 

    >>1
    透けない色のパンツ持ってなくて
    周りの人もそんなに見てないだろうと仕方なく一番見えてもマシそうな黒履いたのかも

    +9

    -12

  • 65. 匿名 2023/08/19(土) 17:04:55 


    昔のブルマみたいな短さのボトムス履いてる子

    ほんとに大きなお世話だけど、その子のスタイルが巨木みたいで大きくてゴツくてとんでもなく太い足出してたからびっくりした
    なおかつ厚底サンダルはいてた

    +46

    -1

  • 66. 匿名 2023/08/19(土) 17:04:56 

    >>33
    うわあ、それは汚いね
    目に入る人の迷惑考えて欲しい

    +40

    -26

  • 67. 匿名 2023/08/19(土) 17:05:23 

    >>58
    でもバッグはネオングリーンだったの。
    オシャレに見えたよ!

    +41

    -2

  • 68. 匿名 2023/08/19(土) 17:05:42 

    >>48
    わかるって何を?
    知識はあっても新しく買った服がどうかは家の鏡で確認できなかったり、そもそも大きな鏡がない若い子はいると思うよ
    一人暮らしならその場合は気づけないだろうし
    想像力がないんだね

    +12

    -13

  • 69. 匿名 2023/08/19(土) 17:06:01 

    幅も厚みもあるおばちゃんの膝上ワンピース。
    脚は生足でセルライトボコボコ。膝はしわしわ。
    家出る前に鏡見なかったのかな。
    なんでそれでヨシ!と思えたのか。

    +37

    -5

  • 70. 匿名 2023/08/19(土) 17:06:27 

    >>3
    時々ベージュの肌着みたいな服一枚で歩いてる人いるんだけど
    それ肌着じゃない?ってびっくりする
    本当に肌着みたいなの、、
    スタイルいい人でもベージュは一瞬びっくりするけど、その人はかがむとお腹三段くらいになるから余計に肌着感が出ちゃってる🤤

    +87

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/19(土) 17:06:30 

    >>20
    30~40代くらいの人でも透けてることある。
    以外とみんなチェック甘いんだなと思ってる。

    +105

    -1

  • 72. 匿名 2023/08/19(土) 17:06:44 

    葬儀の時、50代ぐらいの女性が胸の下ぐらいまである髪の毛だら~っとしてたのにはびっくり、何で長い髪なのに束ねないのかなって、挨拶する度に髪の毛ふってた。
    若い子ならまだ髪の毛さらさらならまだわかるけど。

    +75

    -3

  • 73. 匿名 2023/08/19(土) 17:06:46 

    >>54
    60年生きてて白にはベージュのブラ、という習慣ができないものかな

    +25

    -3

  • 74. 匿名 2023/08/19(土) 17:06:47 

    >>57
    今もそんな感じじゃない?
    なんで日本って同じ時期に同じ服を売るんだろう

    +11

    -7

  • 75. 匿名 2023/08/19(土) 17:08:16 

    ボトムスがスパッツだけの中年女性がいた。
    履き忘れたの?って心配しちゃった。

    +52

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/19(土) 17:09:22 

    >>39
    これ、エビちゃんファッションで持て囃されてたけど、今見るとダサいね

    +148

    -8

  • 77. 匿名 2023/08/19(土) 17:10:49 

    >>71
    念入りにチェックしてもどう転んでも室内では確認できない場合が多いんだと思う
    こんなことを書いている私も知らぬ間にってことがあるかもしれないからなるべく薄い色は買わない

    +87

    -4

  • 78. 匿名 2023/08/19(土) 17:11:33 

    >>17
    まさに学生時代の友人がドレスじゃ無いけど、上下真っ白のパンツスタイルで披露宴来てびっくりしたわ…

    「全身白はまずくない…?」と言ったら、
    そのお洋服買った店員さんに「全然大丈夫ですよ〜」と言われたと言っていたけど、????ってなったわ…

    因みにアラサーの時の出来事なので、笑えなかったわ。

    +162

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/19(土) 17:11:57 

    >>75
    チャイニーズだったのかも。よくいる

    +27

    -2

  • 80. 匿名 2023/08/19(土) 17:11:59 

    >>39
    私も見たことある
    ガルちゃんで言ってたけど、アパレルのデザインとか企画してる人はそういうファッションの人たまにいるんだって

    +82

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/19(土) 17:13:03 

    >>1
    原色赤Tシャツにバタコみたいなデニムサロペット、そこに原色赤のストール巻いてた和顔の知人がいた。

    マリオかと思った。

    +52

    -4

  • 82. 匿名 2023/08/19(土) 17:13:41 

    >>31
    私も昔の方が縛りキツかった印象だなあ
    今はロングかミニか2局化してるような
    まあどっちも買わないけど

    +46

    -1

  • 83. 匿名 2023/08/19(土) 17:13:42 

    先日かなりぽっちゃりされてる女の子がへそ出し、ショーパンはいてるの見てギョッとした。
    ショーパンのサイズ大きすぎたのか分からないけど、ずり落ちそうになってて、立ってるのにおしりの割れ目が見えて更にビックリした💦

    +65

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/19(土) 17:13:59 

    気合い入れたメイクのときグリーンの下地クリームをバッチリ塗りこんだら
    家では肌色だったのに屋外では緑だった
    待を歩いてた時みんなが私を見ている理由って…

    +131

    -1

  • 85. 匿名 2023/08/19(土) 17:14:30 

    この前駅で薄いベージュのピタッとしたニットワンピでスリット入ってる服着た若い子が居たんだけど、生地が薄いから下着とか丸わかりで周囲の人達がえ…ってなって皆軽く距離取ってた

    +60

    -2

  • 86. 匿名 2023/08/19(土) 17:14:36 

    >>76
    流行りとはそういうものさ

    +76

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/19(土) 17:15:07 

    >>5

    嫌でも視界に入ってくるって状況知ってる?

    +37

    -3

  • 88. 匿名 2023/08/19(土) 17:15:07 

    20年前くらいによく小田急沿線で見かけた、ホットパンツのおじさん。パツパツの白いホットパンツに白いブーツ。生脚。スタイル良かった。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/19(土) 17:15:56 

    >>74
    そう?
    K-POPアイドル風もいればスポーツカジュアル、アウトドア系、古着系と、バラバラな気がするけど。

    +29

    -2

  • 90. 匿名 2023/08/19(土) 17:16:33 

    >>23
    トレンカだっけ?懐かしい

    +98

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/19(土) 17:17:06 

    >>84
    ピッコロさんの妹さんかな、、、?

    +52

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/19(土) 17:17:14 

    >>17
    元友人の結婚式で元友人従姉妹が白ドレス着てた。しかもその人の両親も出席。

    親、止めなかったのかな

    +78

    -1

  • 93. 匿名 2023/08/19(土) 17:17:24 

    >>23
    この忍者みたいなタイツ、冬に袴着るときちょうど良いんだよね

    +88

    -1

  • 94. 匿名 2023/08/19(土) 17:17:26 

    居酒屋でヒートテック1枚でお酒飲んでたぽっちゃり男子
    それインナーだよ!って言いたかった

    +35

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/19(土) 17:17:30 

    >>51
    最初にコメ読んだ時はなんとも思わなかったけど、このコメで同じ人に定期的にびっくりさせられる状況を妄想して笑ってしまった
    もしそんな事があったら『クソっ!またしても!』ってなってしまうね

    びっくりさせ要員はそこかしこに潜んでいるのね

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/19(土) 17:18:01 

    >>84
    私前に上沼恵美子になってたことあるよ!仲間だね!w

    +53

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/19(土) 17:18:38 

    >>77
    薄い色の服を着るときは、絶対に下着が透けないようにキャミソールやペチコート身に付けてる。

    +56

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/19(土) 17:18:39 

    >>45
    細かいこと五月蝿いオバサン
    嫌われるよ

    +4

    -24

  • 99. 匿名 2023/08/19(土) 17:18:57 

    >>23
    昔こういうファッションの人に服装やノーメイクな事をダメ出しされた。

    当時の流行は追ってたけど、他人に偉そうに説教できるレベルでも無いような…。

    +80

    -3

  • 100. 匿名 2023/08/19(土) 17:19:01 

    パリ帰りの帰国子女が会社にタイトミニスカ、胸元ガッツリあいたブラウスで来たこと。
    谷間見えすぎでお局に即注意されてた。

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/19(土) 17:19:15 

    >>23
    日本人は姿勢が猿っぽい

    +13

    -32

  • 102. 匿名 2023/08/19(土) 17:19:47 

    >>23
    これ七分丈のレギンスならまだ見れるけどトレンカだと変すぎる

    +18

    -12

  • 103. 匿名 2023/08/19(土) 17:19:48 

    >>38
    ここまでくると奇跡

    +237

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/19(土) 17:20:00 

    >>5
    男なんだよね
    どうしても見てしまうのだよ
    男の性で

    +7

    -25

  • 105. 匿名 2023/08/19(土) 17:21:01 

    >>38
    昔買ったベージュのニットがまさにこんな感じで同化しちゃって着れなかったw

    +135

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/19(土) 17:21:22 

    >>47
    マタがこぼれてる…(´・ω・`)

    +197

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/19(土) 17:21:25 

    >>55
    赤いピタっと目のランニングする人みたいな長袖にショーパンレギンスの人がフルフェイスのフェイスガード被って歩いててスターウォーズに出てくるストームトルーパーの強い赤い奴みたいになってた。

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/19(土) 17:21:37 

    >>31
    リアル店舗でゴリ押ししてるのはどこも似たり寄ったりだけど、実際にはファッションはかなり多様化してますよ。一つの流行に8割方が乗っかってたのが昔。今は流行りに関係なくスタイル貫いてるのがそれぞれのジャンルであって、それが認められてて自由。大学生男子あたりはかなり偏ってて、みんなユニクロみたいなのを工夫無くストンと着たスタイルだなと思うことはあるけど。

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/19(土) 17:21:49 

    >>101
    四つ足から二足足走行に進化したばかりのような

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/19(土) 17:21:50 

    >>38
    一瞬安村っぽい

    +67

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/19(土) 17:22:05 

    >>7
    倖田來未の妹の人

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/19(土) 17:22:31 

    >>54
    この前スーパーで70代くらいのポッチャリしたおばあちゃんが、淡い色のピタピタのTシャツ着てたけど、ノーブラだから垂れたバストがおもいっきり透けてた。

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/19(土) 17:23:06 

    >>106
    ポールがはみ出してるみたいな

    +42

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/19(土) 17:24:25 

    >>64
    白いパンツ買った瞬間にそれ用の下着も揃えるもんだと思ってた。絶対透けるとわかってるんだし。

    +50

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/19(土) 17:25:11 

    若い男性(身長180くらい)のピンク色ガチロリータ服着てるの見たことある。しかも青髭残っててヘアメイクなし。いや着てもいいけどヘアメイク抜かりなくしてっと内心突っ込んだ。

    +43

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/19(土) 17:25:40 

    先週信号待ちしてたら、180cmくらいの男性が皮のショートパンツに網タイツ履いてた
    まあ自由なんだけど、地方都市の住宅街ではパンチが効いてたw

    +36

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/19(土) 17:25:41 

    バサバサの黒髪ロングに白の襟なしブラウス、白スカートにインもせず着てた人は会社の皆に幽霊みたいとギョッとされてた

    本人は黒髪ロングで清楚、上下白で白ワンピースみたいで清楚だと思ってたらしい

    +40

    -1

  • 118. 匿名 2023/08/19(土) 17:26:02 

    >>102
    どっちも変だと思う

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2023/08/19(土) 17:26:15 

    >>1
    大学病院の外科の女医さん
    上下ショッキングピンクのスクラブ、柄物のクロックス、ストーンつきのフットネイル、茶髪+毛先だけピンク
    有能で優しくてかっこいい先生だけどとにかく派手

    +70

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/19(土) 17:26:25 

    >>38
    肉塊!

    +63

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/19(土) 17:26:30 

    >>108
    どこにいけば流行も抑えつつ、普通の形?の服が買えますか?
    海外生活の方が長いのでよくわからなくて

    +5

    -4

  • 122. 匿名 2023/08/19(土) 17:26:47 

    >>38
    ビーチクがないだけ(笑)

    +107

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/19(土) 17:26:55 

    >>23
    若い頃よくやってた組み合わせだ!
    トレンカはダンスのレッスンやってる時も履いてた

    +71

    -1

  • 124. 匿名 2023/08/19(土) 17:27:11 

    >>31
    日本物価安いもんねーはいはい出羽の守としか。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2023/08/19(土) 17:27:54 

    >>89
    ジャンルは違っても流行に沿ってるものしかなくない?
    それぞれのジャンルの流行ど真ん中のものって感じで

    +3

    -9

  • 126. 匿名 2023/08/19(土) 17:28:51 

    >>104
    女だけど、もし自分の前を若い子が歩いてて目に入ったらそりゃ見るよ
    だって前見ないと歩く時危ないじゃん
    見えてるとじろじろ見るは違うんだわ

    +33

    -3

  • 127. 匿名 2023/08/19(土) 17:29:47 

    15年は前かな?
    近所の人で裾レースのレギンスをそれだけで穿いてる人がいてビックリした
    スカートとかショーパンとかチュニックとかそういうのと合わせるんじゃなくて普通丈のTシャツとレギンス
    だからお尻とか腰回りが丸出し
    今ならスポーツ目的の生地が厚めレギンスでの着こなしならアリな風潮だけど普通のペラペラ生地のレギンスだからね
    【余計なお世話だけど】他人のぎょっとしたファッションpart2

    +50

    -3

  • 128. 匿名 2023/08/19(土) 17:29:52 

    >>115
    女装する人のノーメイク率何なんだろ?
    キモ、、って目線が快感なのかな?

    +33

    -1

  • 129. 匿名 2023/08/19(土) 17:30:08 

    >>31
    コロナ前位まではアパレルブランドもショップの特色があったような気がするけど、アパレル倒産ラッシュでサイズ展開が同じ様なのばかりになったよね

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2023/08/19(土) 17:31:02 

    >>38
    パールの飾りとって欲しい笑

    +42

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/19(土) 17:31:42 

    >>20
    よこ
    ギョッとするのはその瞬間の自然な反応のことだから、そういう正直な感想って伝わるよ。本人にアドバイスする機会があれば、言い方に配慮はするだろうし。意地悪で言ってるのとは違うことは分かります。
    ギョッとするくらいいただけないことになってて、特に下着が透けてる系の話なら、どんなにチェックしてても他人にそう映るなら、教えてほしいかな自分なら。

    +67

    -3

  • 132. 匿名 2023/08/19(土) 17:32:21 

    >>114
    よこ
    最近ユニクロが透け対策としてボトムス近くに透けくい色のガードルやペチコートも並べてるのはよくやった!と思う
    もちろんビジネスなんだから販促でしかないんだけどさ、
    そうすることで若い子にも透け対策が必要って知識ができるといいなって思う

    +45

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/19(土) 17:33:20 

    >>108
    いやいや流行りものしか置いてないと思う
    昔っていつ頃か知らないけど

    +0

    -11

  • 134. 匿名 2023/08/19(土) 17:33:31 

    普通の大人の人が
    足元見たらピンクのなんていうか小学生が履いてるスニーカー
    だった…五度見しちゃった

    足元ダメダメさん多いよね、
    足元だめだと全部だめになるのに
    オシャレさんは足元まで完璧なの

    +6

    -22

  • 135. 匿名 2023/08/19(土) 17:34:18 

    明らかに下着のシミーズっぽい服をワンピとして着てた若者。スケスケ感や生地の感じからしてあれはたぶんインナーだとおもう。

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/19(土) 17:35:17 

    黒のエアリズムのブラトップに白い半袖シャツ前全開だった高校生くらいの女の子。
    したいファッションの方向性は分かるんだけど、それは見せちゃダメなやつって言ってあげたかった。
    着るならテカテカしてるエアリズムじゃなくて綿のタンクトップ。

    +12

    -29

  • 137. 匿名 2023/08/19(土) 17:35:20 

    >>38
    五十嵐サキ?

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/19(土) 17:35:45 

    >>98
    細かくねーわ
    意味が分からないだろw
    皆んなに聞いてみなよ
    おばさんって言えば首絞めた事になると思ってるし
    馬鹿だな🤪

    +23

    -2

  • 139. 匿名 2023/08/19(土) 17:35:51 

    >>1
    くいだおれ太郎みたいなオールインワン着てた子。しかも小柄で小太りだったから余計悪化してて、となり歩くの恥ずかしかったレベル。

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2023/08/19(土) 17:36:09 

    >>2
    日本人やめたほうがいい

    +18

    -3

  • 141. 匿名 2023/08/19(土) 17:36:41 

    >>31
    今って皆好きな服を好きなように着ている人多くない?
    色んなジャンルあるな〜って感じ

    +27

    -1

  • 142. 匿名 2023/08/19(土) 17:37:08 

    >>13
    むしろ始まりそう
    新たな世界が

    +30

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/19(土) 17:37:14 

    >>23
    昔の私かと思ったw

    +52

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/19(土) 17:37:14 

    >>135
    本土の中国人ってそういう格好する人いるんだよね。下着として売ってたのか、ワンピースとして売ってたのか分からないけど。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/19(土) 17:37:23 

    地元のメインストリート()で、外国人らしき女の子がピンクレディーみたいなタンクトップとショートパンツをさらに薄く小さくしたような服でおしり半分はみ出した状態で堂々と闊歩してた。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/19(土) 17:38:00 

    >>76
    昔もダサいと思ってました。
    エビちゃんみたいな人にしか似合わない。エビちゃんならオッケー。

    +45

    -5

  • 147. 匿名 2023/08/19(土) 17:38:10 

    最近病院に行った時にものすごい細い40代くらいの女性がめっちゃタイトなワンピースを着ていたんだけど後ろ姿を見たらタンクトップの下のブラの線が思いっきり見えてビックリした!
    見せブラではないやつね。
    タイトな服を着るならそこまで気にしないとって言いたかったよw

    +8

    -4

  • 148. 匿名 2023/08/19(土) 17:38:45 

    太めの女子が
    クロップドTシャツ着てるんだけど
    パンツとTシャツの間の見えてる肌に
    巨大な浮き輪が!!!
    あんなん恥ずかしくて無理

    +18

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/19(土) 17:39:18 

    70代くらいの女性が、襟がヒラヒラした白いノースリーブ着てピンクのフワッとしたスカート履いてた
    20代前半みたいな服
    二度見した

    +6

    -8

  • 150. 匿名 2023/08/19(土) 17:40:57 

    >>11
    そうね
    わたしもキティちゃんで全身固めて猫耳ヘッドフォンをつけてた推定55才くらいの方を見てぎょっとしたけど、自由でいいなと思ったわ

    +85

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/19(土) 17:41:08 

    >>38
    高校生の時ベージュのレースのトップス着たら友達に「今日裸かと思ったよ!」って言われたの思い出した。
    ブルベはベージュ着ちゃいかん。

    +105

    -1

  • 152. 匿名 2023/08/19(土) 17:41:09 

    >>130
    豚に真珠感あるけどね

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2023/08/19(土) 17:41:48 

    >>150
    ある意味こだわりだし
    わたしも良いと思う

    +28

    -2

  • 154. 匿名 2023/08/19(土) 17:42:13 

    >>98

    実際日本語として成立してないわ。

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/19(土) 17:42:36 

    >>121
    ヨコ
    オンワード系とかに行けば良いんじゃないの
    どこでもあるし

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2023/08/19(土) 17:42:45 

    >>29
    これもどうにかならなかったのか
    【余計なお世話だけど】他人のぎょっとしたファッションpart2

    +144

    -1

  • 157. 匿名 2023/08/19(土) 17:42:49 

    >>35
    今日この服装で出掛けました。
    47才の主婦です。

    +6

    -22

  • 158. 匿名 2023/08/19(土) 17:42:57 

    >>20
    わかる
    私も後で思い返して「あのときのあの服たぶんブラとかスケスケだったろうな」と思い返して過去に戻ってやり直したくなる
    はずかしい
    でもほんと気づかなかったんだよね

    +103

    -1

  • 159. 匿名 2023/08/19(土) 17:43:10 

    >>132
    GUで白いパンツ買ったら内側に1分丈くらいの裏地が付いてた!
    同じパンツの色違いも買ったけどそっちにはついてなかった。

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/19(土) 17:43:49 

    >>1
    ぎょっとまではいかないんだけどおばちゃんがワンピースでふくらはぎから足首出しててやっぱ歳感じるなあ…てなった。別にいいんだけどさ。

    +14

    -23

  • 161. 匿名 2023/08/19(土) 17:45:25 

    >>2
    日本語がひどすぎる
    来日何日目だよ

    +28

    -3

  • 162. 匿名 2023/08/19(土) 17:45:44 

    >>46
    そんなことで驚くの?
    綺麗なら良いじゃん

    +16

    -4

  • 163. 匿名 2023/08/19(土) 17:46:41 

    >>160
    どう言う意味、、

    +12

    -2

  • 164. 匿名 2023/08/19(土) 17:46:44 

    >>160
    ふくらはぎから下くらいはいいんじゃない?
    自分だって歳とるんだよ〜
    人生の殆どの期間はおばさんで過ごすんだから

    +60

    -4

  • 165. 匿名 2023/08/19(土) 17:47:31 

    お尻が隠れる丈のTシャツ一枚で素足が定番のアラフィフの知人。
    すれ違った見知らぬ男性が「うわっ!!」と避けていた。

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/19(土) 17:47:45 

    >>1
    伸縮性のある素材の細身のスカートも後ろ姿気をつけた方がいいと思う
    前を歩いてると完全にパンツの形が分かる時がある

    +38

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/19(土) 17:47:58 

    やっぱ年齢云々より
    その前に体型が一番問題なんだと思う

    ボヨボヨじゃどんなオシャレしてもだめだ

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/19(土) 17:48:58 

    >>165
    彼シャツならぬ…みたいだね

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/19(土) 17:48:59 

    >>71
    意外、だよ

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/19(土) 17:50:16 

    酷いこと言っちゃうけど低身長の男性のロングコートは親のコート借りてきたお子様みたいに見えるから止めた方がいいと思う

    +13

    -4

  • 171. 匿名 2023/08/19(土) 17:50:35 

    ギョッとではないけど、今年この暑さで、スカート+ショート丈のストッキング履いてる女性

    パンツスタイルで履くものだよ

    +20

    -7

  • 172. 匿名 2023/08/19(土) 17:52:03 

    >>162
    驚いたらダメなの?

    +6

    -5

  • 173. 匿名 2023/08/19(土) 17:52:31 

    暑いから仕方ないんだけど、下着がスケスケ

    上なら1枚エアリズムとかキャミ着て欲しい
    ショーツも色選びやシームレス等、気を使って欲しい

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/19(土) 17:52:33 

    >>146
    30前半だから世代より少し下だけど、中高生の頃にコレ系をダサイと思ってた。
    エビちゃんは綺麗なんだけど、エビちゃんのマネをしてる一般人にスタイル良い人や美人が全然いなかった。
    原宿系とかギャル系の方が可愛くて憧れる子が多かった。
    ピンクと白のフリフリとかリボンとかを、中高生の当時の自分から見るとハタチ過ぎたオバサンが着てるのも少し不気味だった。

    +17

    -11

  • 175. 匿名 2023/08/19(土) 17:55:41 

    >>1
    中学生の娘が白いカーゴパンツを履きたいと言うんだけど、ばばあパンツ履けるならいいんじゃないって言うとベージュのパンツはやはり抵抗あるらしい。
    なので白いカーゴパンツは買えないでいる。
    若い皆さんはどんなの履いてるの?

    ※変態ジジイではないです。

    +2

    -9

  • 176. 匿名 2023/08/19(土) 17:56:22 

    >>162
    だいぶ太った方だったので
    おパンツが見えそうでビックリしただけ

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2023/08/19(土) 18:00:59 

    >>17
    貞子さんだったんじゃない?

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/19(土) 18:02:45 

    >>119
    いつも同じなら見つけやすくていいと思ってしまった

    +26

    -1

  • 179. 匿名 2023/08/19(土) 18:04:34 

    >>164
    んーやっぱ自分の歳がそれくらいになったら今もだけど露出は控えようと思った。

    +6

    -18

  • 180. 匿名 2023/08/19(土) 18:04:38 

    >>2
    「余計なお世話つければ何言っても ”許されると” 思ってるのやめたほうがいい 」

    的なこと言いたかったんだよね?
    分かるよ

    +10

    -10

  • 181. 匿名 2023/08/19(土) 18:06:07 

    下がレギンスだけの人。下着のラインが浮いていてそれでいいの?って思った…。30代か40代くらいの人だったな。

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/19(土) 18:06:17 

    全身黒のビジュアル系ファッションをした、推定40代半ばくらいのおじさん。
    色黒なのに顔だけまだらに白いファンデ塗って、真っ赤な口紅つけてた。靴はピンヒール。
    コンビニバイトしてた時の常連客だけど、レジでたまにハイになったテンションで話しかけてきて、アル中か薬でもやってるような怖さがあった。

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/19(土) 18:15:49 

    >>121

    海外ブランドの服を買えばいいのでは?

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/19(土) 18:17:23 

    >>180
    余計なお世話だけど、と先に言えば何でも許される…、
    つまり、保険をかけるなって事ね。
    つける、が分かりにくかった。

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/19(土) 18:17:30 

    >>38
    薄目で見たら裸wwwwww

    +40

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/19(土) 18:17:38 

    >>11
    そう言う個性的なファッションの人は、飲み屋とかでしか会わないような気楽な友達になりたいわ

    +18

    -1

  • 187. 匿名 2023/08/19(土) 18:17:42 

    >>165
    見たことあるかも。最初は後ろ姿だったんで若い人かと思ってたら…下手なホラーよか怖いよね

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2023/08/19(土) 18:21:00 

    みなさん逆に自分が下着透けてたら教えてもらいたいですか?

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/19(土) 18:21:38 

    >>156
    デヴィ夫人や峰不二子かなんかと勘違いしていそう。家の鏡が綺麗に映る照明や鏡とかだったりして。

    現実の自分を知らないし知ろうともしない、厚顔無恥な振る舞い。

    +67

    -1

  • 190. 匿名 2023/08/19(土) 18:21:47 

    【余計なお世話だけど】他人のぎょっとしたファッションpart2

    +7

    -6

  • 191. 匿名 2023/08/19(土) 18:24:08 

    >>181
    今日渋谷で見かけたよ!
    日本人ではない顔立ちのアジア人の明るそうな女性だったな
    ジムとかで鍛えてて自分の体に自信があるんだろうなぁと思って見てた

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2023/08/19(土) 18:25:49 

    >>39
    私のことかなぁ
    好きな服着たいのに駄目なのかぁ
    年相応にしろとかおばちゃんに対して世間はキツイねぇ

    +32

    -24

  • 193. 匿名 2023/08/19(土) 18:26:01 

    >>164
    でもさ、綺麗に見せたくてオシャレしてるわけでしょ、詰めが甘いなと思ってしまうのは私だけ?

    素材だけでもダルダルが透けないようなワンピースとか、ストッキングでカバーするとかすると思う、私ならね。

    +11

    -6

  • 194. 匿名 2023/08/19(土) 18:37:26 

    当時でも廃れかけていた ローライズのデニムで 保育園の運動会に参加されていた 0~2歳児の若いお母さん
    ゴールでしゃがんで、こどもをだっこする競技の待機中 ずっと パンツどころか尻まで半分以上丸見え しかも小さい園庭だから 観覧席とも近くて 他の保護者も丸見え
    顔見知りなら教えてあげれたけど、さすがに知らん学年の保護者からは 何も言えん!

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/19(土) 18:38:09 

    >>156
    ストッキングも履いてなさそう…

    +73

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/19(土) 18:41:48 

    こういう靴に靴下履いてた40代くらいの人
    【余計なお世話だけど】他人のぎょっとしたファッションpart2

    +3

    -34

  • 197. 匿名 2023/08/19(土) 18:42:10 

    >>1
    うちには白いチュールスカート?ガウチョなのかな?それにショッキングピンクの下着スッケスケだった人がいた。
    そいつ定年退職する上司の送別会(コロナ禍だったので事務所で勤務時間内にささやかに)の時は深いスリット入ったニットのワンピに網タイツ(夏なのに)

    こいつレベルなら「気合い入れておしゃれしてるw」って心の中で言えるかも

    +17

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/19(土) 18:44:02 

    膝丈スカートに膝丈ソックス合わせる人
    丈がケンカしてる

    +7

    -3

  • 199. 匿名 2023/08/19(土) 18:44:45 

    >>5
    田舎者は目が合っても逸らさないし、無表情なまま「ジーーーーーーッ」と凝視してくるね
    老若男女それだから子、孫の代で直らないわな。

    +13

    -2

  • 200. 匿名 2023/08/19(土) 18:45:28 

    >>47
    ガリガリすぎて美しくはないね

    +80

    -3

  • 201. 匿名 2023/08/19(土) 18:47:13 

    >>33
    毛むくじゃらの子も見たことある

    +79

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/19(土) 18:49:52 

    >>199
    逆に刃物出すまで同じ車両に平気でいる都会人にわりと普通にドン引きしてる。

    +2

    -6

  • 203. 匿名 2023/08/19(土) 18:50:58 

    60代くらいの女性で、薄い色のぴったりズボンを履いてて
    パンツのクロッチ部分まで透けてる人をよく見かける…流石に生々しい

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/19(土) 18:56:37 

    >>164
    おばさんには甘いババアたち怖。
    若い子にはうるさいくせにw

    +18

    -3

  • 205. 匿名 2023/08/19(土) 18:57:27 

    白いズボンに黒い縁取りのTバックが透けていた塾の先生
    生徒の手元にあるノートを見るためにお辞儀するような体勢になり、お尻を突き出す体勢に
    お尻が顔の近くに来た男子生徒が気の毒だった

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/19(土) 19:06:16 

    >>3
    変態!?

    あ、ベージュの服か…

    いや、本当に変態だ!

    ってなったことある
    多分路上露出のAV撮影でした

    +37

    -0

  • 207. 匿名 2023/08/19(土) 19:06:58 

    全員BABYDOLLのTシャツ着てる一家
    サービスエリアで見かけたけど、子供はプロレスラーみたいな髪型してた。

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/19(土) 19:11:30 

    >>192
    トピズレ過ぎん?なんでここに来たの?

    +13

    -12

  • 209. 匿名 2023/08/19(土) 19:14:10 

    すごいピチピチのパンツはいてる子がいて下着のまま外でてきたのかな?と思ってしまった

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/19(土) 19:14:50 

    >>192
    ファッションに駄目とか良いとか無い
    他人の目なんて気にしないでこれからも好きな服着て下さい
    自分の人生なんだから自分が好きならそれでいいんだよ

    +41

    -4

  • 211. 匿名 2023/08/19(土) 19:26:22 

    >>119
    かっこいい。好き。

    +23

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/19(土) 19:26:59 

    >>38
    ヒッ!って声でた

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/19(土) 19:29:04 

    チューブトップの胸だけ隠してる
    お母さんがいた
    でもきれいなギャルみたいなひとだった
    お母さんてたまにすごい露出のひといる
    授乳しやすいとか?!?!

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/19(土) 19:31:43 

    >>162
    職場にいました
    けど背が高くてきれいなひとだった
    けど 評判悪くて辞めちゃった

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/19(土) 19:43:53 

    >>180
    いやいや甘やかすな

    +10

    -3

  • 216. 匿名 2023/08/19(土) 19:44:43 

    >>210
    だめとか良いとかじゃなくて
    単にギョッとするってトピでしょ

    +26

    -2

  • 217. 匿名 2023/08/19(土) 19:52:32 

    フリフリのエプロンドレスのメイド服なんだけど
    メタルフレームのメガネでノーメイク、髪型もショートカットでヘアアクセ無しの女の子がいた
    がんばって着て見たけどメイクはできなかったとかそんな感じなのかなあと思ったけど
    異様さで変に目立っていた

    +14

    -1

  • 218. 匿名 2023/08/19(土) 19:57:06 

    外国の人みたいにレギンスとスポブラで歩いていたぽっちゃり女性。
    レギンスがパツパツすぎて、お股の形がくっきり丸分かりだった時はギョッとした。

    +16

    -1

  • 219. 匿名 2023/08/19(土) 20:00:16 

    >>32
    若い頃おばさんがゴムウエストのスカートやズボンを履くのがわからなかった
    太ったら太ったでそのサイズの普通のスカート履けばいいのにって思ってた

    で、今自分が年取って太ってわかった
    肉の質が違うんだよね
    姿勢良く立ってちょうど良いサイズにしたら座った時に苦しい
    逆だと立った時にユルユルする

    +36

    -0

  • 220. 匿名 2023/08/19(土) 20:00:18 

    >>10
    もう10年以上前から同じような格好が多くて量産型ファッションって言われてるし何を今更w

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/19(土) 20:01:14 

    中学生以上の子供がいてもおかしくない年齢での少女っぽい・ローティーンの恰好。
    もちろん古い少女なのでコーデが昭和から平成初期。

    自分が20代の時の流行引きずったままってパターンはわからなくはないけど、ローティーンの時のセンスのままってどういうこと…?

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2023/08/19(土) 20:01:28 

    >>23
    上はともかく、下は暑苦しいなぁ。着るなら春か秋にしてほしい。

    +19

    -1

  • 223. 匿名 2023/08/19(土) 20:01:33 

    >>4
    ラルフローレンのポロのマークがデカいシャツ。あれは本気で理解できない。

    +25

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/19(土) 20:07:06 

    >>180
    多分新トピに張り付いて主に難癖つけたいだけだよ
    2コメを取りたくて慌てすぎて日本語がおかしくなったんだと思う

    +8

    -2

  • 225. 匿名 2023/08/19(土) 20:07:06 

    >>221
    女児服が単に好きとか・・・?メゾピアノとか可愛くて小学生だったら着たかったし着たくなる気持ちがわからんでもない

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/19(土) 20:15:06 

    >>84
    ナメック星人か・・・

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/19(土) 20:16:18 

    >>125
    確かに昔の若い人って趣味に沿ったお洒落をしてたよね。 今は音楽にも派生がなくなって区別がなくなった気がする。

    +9

    -2

  • 228. 匿名 2023/08/19(土) 20:30:41 

    >>197ですが追記。ちなみに先コメでの白いボトムにショッキングピンクの下着やスリット入ったワンピに網タイツだけでなく屈んでるとローライズのボトムから下着が見えてたり(と言うより不自然に引っ張り出してる様にも見える)う~んと腕を伸ばすとへそがチラ見えしたりと、もうこの人に至っては見せたくて仕方ないんだと思う。なぜわかるかっていうと私この人の後ろに席があるんです。ちなみに網タイツには靴下とスニーカーあわせてた

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2023/08/19(土) 20:34:46 

    >>33
    ステロイドネキUo・ェ・oU

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/19(土) 20:39:36 

    >>156
    KKの頭身バランスは親譲りなんだね

    どっちもKKだった

    +71

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/19(土) 20:42:55 

    半けつが出ているショートパンツ👀

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2023/08/19(土) 20:55:49 

    先日、おばあちゃんが下は黒いズボンで、上は肌着だけで歩いてて、ブラもなくてギョッとした
    私は車だったからそのまま通り過ぎちゃったけど徘徊だったのかもしれない

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/19(土) 20:56:08 

    >>38
    これ分かってて着てそう‪‪‪w‪w‪w

    +40

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/19(土) 20:58:14 

    >>39
    後ろ姿は可憐なのに、振り向いたらギョッとする感じの人よね
    …前の職場にいた。50代のピンク多めのパステルカラーのフリフリさん…

    +71

    -1

  • 235. 匿名 2023/08/19(土) 21:00:21 

    >>156
    見てるこっちが恥ずかしくなるw
    こんなのを警護しないといけないSPさんがお気の毒…

    +71

    -2

  • 236. 匿名 2023/08/19(土) 21:06:05 

    >>57
    わかる
    「しめじ」って言われてる茶髪女子大生?の集合写真が有名だよね。みんな同じような服装と髪型。

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/19(土) 21:10:07 

    >>136
    エアリズムって見せちゃダメなの?

    +13

    -1

  • 238. 匿名 2023/08/19(土) 21:12:19 

    >>27
    厚着ってどのぐらい?

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2023/08/19(土) 21:14:19 

    下着が透けるマーメイドスカート履いてる人がいた
    下着の色形がくっきりわかった
    友だちは教えてあげたんだろうか
    すれ違いざまびっくり

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/19(土) 21:15:21 

    >>156
    上着が白とか、黒とか
    違う色ならまだ良かった気がする

    +16

    -2

  • 241. 匿名 2023/08/19(土) 21:15:27 

    >>136

    こんな感じだよね?

    普通だと思うけど
    【余計なお世話だけど】他人のぎょっとしたファッションpart2

    +40

    -1

  • 242. 匿名 2023/08/19(土) 21:22:25 

    >>237
    素材感がもろインナーだから私はなしかな…

    +9

    -2

  • 243. 匿名 2023/08/19(土) 21:23:01 

    背中が大きめに開いてるワンピースで、ベージュのブラが丸見え。
    ディズニーランドで見かけた。
    たぶん中国の人。それは見えちゃいけないやつじゃ!?ってびっくりした。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/19(土) 21:23:15 

    お腹にお肉ぷにぷになのに、
    お腹だしファッションしてる人。

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2023/08/19(土) 21:29:56 

    >>35
    もっと前な気がする

    +7

    -4

  • 246. 匿名 2023/08/19(土) 21:36:19 

    子供の担任の先生と面談した時に薄いカッターシャツからひまわりのブラが丸透けだった
    めっちゃ気になってその時話した内容覚えてないわ
    他のママからクレームとか来なかったのかな

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2023/08/19(土) 21:42:17 

    >>175
    ユニクロで白カーゴと一緒にシームレスショーツとペチパンツ買ってあげりゃいいじゃん

    +12

    -1

  • 248. 匿名 2023/08/19(土) 21:53:04 

    >>136
    普通だと思ってた!若い子はよくやってるよね

    +23

    -1

  • 249. 匿名 2023/08/19(土) 21:55:36 

    >>31
    海外が好きなら海外に帰ればいいのに〜

    +12

    -2

  • 250. 匿名 2023/08/19(土) 22:04:03 

    >>39
    世代じゃないからあんま詳しくはないけど、マザコンの息子いる人誰だっけ?渡辺美奈代?さんみたい。
    テレビで見るイメージがこんな感じな気する。

    +32

    -0

  • 251. 匿名 2023/08/19(土) 22:17:34 

    昔19の夏に着ていた前がノースリーブで背中が丸裸のTシャツを着ていたわ。

    +10

    -1

  • 252. 匿名 2023/08/19(土) 22:21:38 

    >>159
    そういえばGUで買った白いマーメイドスカートには裏地ついてた!
    でも裏地のラインが浮いて目立ったから裏地切って必ずベージュのガードル履いてるw

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2023/08/19(土) 22:32:26 

    >>156
    膝の小僧と目が合った

    +34

    -2

  • 254. 匿名 2023/08/19(土) 22:34:50 

    >>247
    ベージュがババ臭くていやなんだねど、ベージュじゃなくてもそれならいけるの?

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2023/08/19(土) 22:35:34 

    >>196
    なんでこれマイナスなの??

    +29

    -2

  • 256. 匿名 2023/08/19(土) 22:36:29 

    >>1
    田舎だからたまーにめちゃくちゃなファッションの女の人とか見る。上はネルシャツで下はハーパンのジャージとか。で頭にはワンピースとか着る時に付けるような上品なバレッタを付けてたり。60代くらいの人かな?

    +8

    -1

  • 257. 匿名 2023/08/19(土) 22:42:04 

    >>43
    ヘアスタイルも昔の工藤静香みたいな人いる
    人の勝手だけど

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2023/08/19(土) 22:47:19 

    >>23
    大学時代のわたしだ!懐かしい〜

    +27

    -0

  • 259. 匿名 2023/08/19(土) 22:47:54 

    >>253
    心霊写真みたいでワロタ

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2023/08/19(土) 23:01:40 

    >>175
    昔のカーゴパンツはチノパンのデザイン違いみたいな厚手素材で白でも透けなかったけど、若い子が欲しいのはペラペラ素材なのかな。
    薄いカーキ色の下着ならそんなに気になる程は透けないと思うけど。

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2023/08/19(土) 23:04:59 

    >>175
    ケチらないでディッキーズとか厚めのチノ素材の買ってあげたら。
    化繊入ってるから透けないよ。

    +11

    -1

  • 262. 匿名 2023/08/19(土) 23:07:17 

    >>7
    この服こう見えてオートクチュールなんだよねーw

    +20

    -0

  • 263. 匿名 2023/08/19(土) 23:10:15 

    >>53
    自分で気づいただけまだ救いが有る。
    問題なのは、気づかずに着続けている人。
    誰も指摘しないから、それが常識と致命的な勘違いをしている。

    +16

    -0

  • 264. 匿名 2023/08/19(土) 23:14:21 

    >>6
    この怒声恫喝コントをするおじいちゃん。この頃の自分を見て悦に浸っているね。

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2023/08/19(土) 23:20:49 

    >>29
    自分はマイクロミニのショートパンツはいてる女性を見た
    垂れてる下尻😅が裾から見えてたよ

    +25

    -1

  • 266. 匿名 2023/08/19(土) 23:23:09 

    >>10
    大正昭和モガモボも昭和ボディコンも平成ギャルにえびちゃん系も令和韓国系に地雷系、いつの時代もみんな量産型だよね。私はいま幼稚園児の母親してるけど、キャミワンピとワイドパンツの人多いよ。割と主婦も量産ファッションなんだよな。

    +22

    -0

  • 267. 匿名 2023/08/19(土) 23:24:44 

    ガルちゃんって未だに一般人の写真載せてるんだ

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2023/08/19(土) 23:25:39 

    若くて可愛かったら多少太めでも露出多くてもおかしくないんだよね

    +11

    -2

  • 269. 匿名 2023/08/19(土) 23:37:12 

    >>23 こういうT字のトレンカを現役で毎日履いている人がいる
    いつも綺麗なので新しく買い足してるようだけど、どこで買えるんだろう

    +35

    -1

  • 270. 匿名 2023/08/19(土) 23:41:56 

    >>245
    15年前くらいだよ。
    20年前だと、私高1だけどトレンカまだなかったよ。
    Wikipediaみても流行したのは2009年ごろって書いてあるよ〜

    +16

    -1

  • 271. 匿名 2023/08/19(土) 23:43:28 

    >>224
    >>180です

    あーそういうことなのね
    ガルちゃんあるあるの、たまたまちょっと書き損ねただけかと思ってたけど違うのね

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2023/08/19(土) 23:47:00 

    >>50
    トムブラウンじゃないかな

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2023/08/19(土) 23:53:43 

    >>11
    そんな風に私はなりたい

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2023/08/20(日) 00:03:52 

    駅で見かけたノースリワンピの女性
    遠目で見たら標準体型に見えたのに、近づいたら背中が三段腹ならぬ三段背中でギョッとした
    ワンピースって上がぴったり目、下がフワッとしてるデザイン多いけど、こういう落とし穴もあるのかと気づかされたわ

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2023/08/20(日) 00:10:00 

    >>1
    かなり昔の話だけど、合コンで谷間を見せる服を着てきた女の子がいたけどその谷間にスカル💀のタトゥーがガッツリ入ってた。あまりにインパクト凄かったからその子の顔は覚えてないのにタトゥーは覚えてる

    +28

    -0

  • 276. 匿名 2023/08/20(日) 00:15:17 

    >>156
    よくこれで外歩けるね

    +30

    -0

  • 277. 匿名 2023/08/20(日) 00:24:18 

    >>254
    シームレスはカラバリ豊富だよ
    もしくはペチパンツを別の所で、ちょっと良い素材の買うとかね
    ていうか、ベージュのショーツでも今はかわいいデザインもあるから下着屋さん連れて行ってみたら?

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2023/08/20(日) 00:26:17 

    >>156
    ワンピース、ペラペラ過ぎる
    よくこれを1枚で着ようと思ったな

    +47

    -0

  • 279. 匿名 2023/08/20(日) 00:47:57 

    >>1
    この時期本当によく見かける。
    朝駅まで歩いてる時も、淡色のボトムスから下が透けてる人毎日のように見かけるけど教えるべきか悩む。
    けど同世代ぐらいの人にいきなり言われるのもなんかイヤかなと思って悩んで何も言えない…。

    +21

    -1

  • 280. 匿名 2023/08/20(日) 01:11:55 

    >>249
    住んでる=好きなの?
    日本人がEQ低いとか意地悪な人が多いってトピがあったけどそれ思い出したわ
    海外とか英語とかって聞くと攻撃したくなる日本人がいるって大学の先生が言ってたな

    +3

    -10

  • 281. 匿名 2023/08/20(日) 01:12:40 

    >>124
    出羽の守の使い方間違ってる

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2023/08/20(日) 01:14:54 

    >>31
    ヨーカドーとかのババアコーナー行くとおもしろアイテムたくさんあるよ。
    まれにキラリと光る個性的アイテムにも遭遇できる。
    楽しいよ。

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2023/08/20(日) 01:43:25 

    >>255
    どういうマイナスなのか分からないよね

    +11

    -2

  • 284. 匿名 2023/08/20(日) 02:08:08 

    >>20
    いやでも流石に白に黒の下着はありえない

    +11

    -3

  • 285. 匿名 2023/08/20(日) 02:17:57 

    ワンショルダーの服を着ていたおじさん

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2023/08/20(日) 02:34:12 

    タイツの股が膝まで下がってる人。何か理由があるのかな。

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2023/08/20(日) 02:34:42 

    >>236
    その頃も今も大して変わっていないよ。寧ろ今の方が枠にハメられたファッションでみんな同じじゃない?
    ブルベ向け、骨スト向けって誘導されがち。

    +7

    -1

  • 288. 匿名 2023/08/20(日) 02:37:30 

    認知症かもしれないおばあさんだったけど、かなりセクシーな下着に透明のビニールカッパ着て、お買い物カート押してた
    雨じゃない日に
    近未来のSF映画みたいだった

    +15

    -0

  • 289. 匿名 2023/08/20(日) 03:13:53 

    派手なカラーパンツは個性的すぎて好き嫌いがある。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2023/08/20(日) 05:15:24 

    30代なのにキッズが着る様なフリフリなダセェ服にすっぴん

    +3

    -4

  • 291. 匿名 2023/08/20(日) 05:20:18 

    >>33
    見た目the陰キャだけど首筋にタトゥー入れてる子がいてすっごい毛むくじゃらだった。
    タトゥーより先にする事あんだろと思った

    +21

    -1

  • 292. 匿名 2023/08/20(日) 05:30:38 

    >>199
    歩いてるだけで振り返ってまでジロジロ見るよ気持ち悪いそれでジロジロ見て挨拶もしてこないし
    犬でもそんな事しない

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2023/08/20(日) 05:32:47 

    >>286
    そういうファッションだよおばあちゃん
    昔から有りますよ

    +1

    -7

  • 294. 匿名 2023/08/20(日) 05:39:21 

    >>156
    すみませんがこういうのは細くてもデブでもオジサンでもオバハンでも田舎に沢山居るので田舎民はなんとも思いません
    田舎は基本腹だけ出てる他が細くて手足短いのが威張ってます
    部屋が狭くて全身鏡が無いのでこういう事になってるのを理解出来ず他人の文句とファッションや体型に常にネチネチ言ってるネットリ系の田舎なめんな

    +8

    -7

  • 295. 匿名 2023/08/20(日) 06:24:24 

    明らかにチュニックであろう丈のトップスをワンピとして着てる。パンツ見えるよ!

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2023/08/20(日) 06:37:41 

    >>17
    ショートの人もアレンジすべきなの?

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2023/08/20(日) 06:53:50 

    >>221
    ガルでも中高生の頃買った○○(ブランド名)の服四十になった今でもまだ着てる!国産だからものがいい!ってコメント見るけど実情はローティーンの時のセンスのままってやつだよね。体型も大人にはなれなかったまま老化に突入、みたいな気もするが。

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2023/08/20(日) 08:12:31 

    >>37
    真夏でもこの服装多かったですね。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2023/08/20(日) 08:13:11 

    毎朝すれ違うおしりピッチピチのタイトスカートはいたふくよかなおばさま
    タイトスカートの後ろの切れこみがおしりのラインギリギリまではいっててびっくりする
    旦那みたいな男性と一緒にいるけど男性は何も言わないのかなと思う

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2023/08/20(日) 08:20:47 

    >>7
    花子のファッションセンスはやばいよね

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2023/08/20(日) 08:22:19 

    >>28
    私よりビキニを着こなしている
    お似合いね

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2023/08/20(日) 08:23:10 

    >>221
    娘の服が入るからと言って着ている猛者はいますよ。
    もう何も言えねえ

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2023/08/20(日) 08:32:23 

    保育園のお迎えの時に、いつもこんな感じのドロワーズだけ履いてる若いお母さんがいて気になる
    普通この上にスカートとか履くんでないの
    【余計なお世話だけど】他人のぎょっとしたファッションpart2

    +21

    -0

  • 304. 匿名 2023/08/20(日) 09:05:58 

    >>128
    服は買って着るだけだけど、
    メイクはある程度技術がいるからだと思う

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2023/08/20(日) 10:43:54 

    >>29
    だるんだるんだけどタイトな服着ちゃう
    ただ好きってだけで垂れてるのは知ってる

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2023/08/20(日) 10:56:44 

    >>10
    好きな服着てるだけなのに量産型って言われるのもうざい

    +10

    -1

  • 307. 匿名 2023/08/20(日) 11:11:38 

    >>294
    こんなおばはん、田舎にたくさんいる?

    こんな体型はたくさんいるけど、こういうファッションでウロウロしてるおばはんは見たことないよ。

    田舎はホームセンターで売ってるモンペかチュニックかエプロンに、麦わら帽子+首タオルが最先端。誰もおかしいとは思わない常識的な田舎スタイルでしょ。

    私服でもエプロンでカモフラージュしてるよ。体型隠しでね。とてもおしゃれで謙虚。

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2023/08/20(日) 11:49:35 

    >>39
    こう言う服着てるおばさま大体香水の匂いがきつめなんだよね

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2023/08/20(日) 11:55:58 

    >>6
    鶴瓶の髪型懐かしいな!
    突然ガバチョとかさあ

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2023/08/20(日) 12:17:47 

    今年短いトップス着てる人よく見かけるけど、若いおばちゃん問わず背中や尻の上辺りに産毛レベルじゃない毛が生えてる人結構いるよ…自分じゃ見にくいところだけど他人からは結構目につくから着る前によく確認した方がいいよ

    +7

    -1

  • 311. 匿名 2023/08/20(日) 12:21:29 

    >>29
    お尻ダルンダルンで思い出した、昔半ケツみたいなビキニが流行った時すごい貧相垂れ尻なのに平気でインスタに上げてるのよく見かけてびっくりしたわ

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2023/08/20(日) 12:31:00 

    バスで乗り合わせたお婆さん、コートもボトムスも帽子も千鳥格子で目がチカチカした。
    お金はかかっていそうだけど。

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2023/08/20(日) 12:37:31 

    >>253
    戻って見返して爆笑したww

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2023/08/20(日) 12:50:54 

    落ち武者のような髪型で
    ショートパンツにニーハイソックスを履いている中年男性
    ゲーセンで見てびっくりした!田舎にもいるんだなと
    小柄で足は細かった

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2023/08/20(日) 13:26:33 

    >>3
    身体にぴったりしたベージュのニットワンピース着てる人は
    法が許せば本当は裸で出歩きたい人なんだなあと思って見てる

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2023/08/20(日) 13:28:47 

    >>1
    黒のメッシュタイトスカートなんだけど裏地がないっぽくて、Tバックが丸見えお尻も丸見えだった女の人

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2023/08/20(日) 13:30:36 

    >>1
    浴衣を花魁みたいに着る人。

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2023/08/20(日) 13:49:40 

    >>1
    安物のパンツはペラペラすぎるし、気づいてないんじゃない

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2023/08/20(日) 14:06:43 

    >>156
    体型もだらしないしスタイルも悪いのにね
    服装もだけど、白髪が汚ならしい
    顔もゴツくて余白だらけだし、私がこの顔なら毎日自分の顔面に溜め息つく

    +13

    -0

  • 320. 匿名 2023/08/20(日) 14:12:38 

    >>6
    この髪型にオーバーオールが鶴瓶スタイル

    +2

    -1

  • 321. 匿名 2023/08/20(日) 14:20:27 

    >>27
    厚着っていうか猛暑だからこそ上も下もなっがーいの着てるよ
    肌出すと日焼けするし日差しが痛いのよ
    薄手で麺100の汗吸ってくれるの選べば快適だよ

    +3

    -1

  • 322. 匿名 2023/08/20(日) 14:21:20 

    >>156
    息子が
    ちょっと失礼しますよーっと
    みたいな顔してるな。

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2023/08/20(日) 14:41:08 

    上半身ピンクのブラジャーのみで歩いてる女性
    Tシャツの上につけるタイプが一時期流行った?けどあれのブラジャーのみ版
    主要駅で人混みだったし、当然周りがチラチラ見てた

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2023/08/20(日) 14:55:27 

    >>39
    さすがにおじさんよか痛い

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2023/08/20(日) 15:20:50 

    職場の低身長で骨格ストレート上半身ガッチリ体型な色黒な人の白のパフスリーブ。
    レーシーなロングワンピも布が歩いてるみたいだし
    パワショルやパフスリーブ好きみたいだけど強そうにしか見えない、、、
    自分が似合う服を理解するって大事。

    +6

    -1

  • 326. 匿名 2023/08/20(日) 15:46:47 

    >>39
    この手の着てるおばさんは割と昔はそこそこ綺麗だったタイプが多い
    ヘアケアやスキンケアも頑張ってたりする
    若い頃のセルフイメージから抜けられないんじゃないかな?
    痩せてて小顔ならババアでも別に何着てもいいじゃん

    +12

    -1

  • 327. 匿名 2023/08/20(日) 15:50:48 

    真夏に半袖のベルベットのワンピース。
    私は冬の室内や、ジャケット合わせる用の半袖だと思うんだけど、その人にとっては、半袖なら夏物という認識なんだろうな。

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2023/08/20(日) 16:03:07 

    >>210
    自分の主張があって、それがファッションに現れてる人と、ただセンスが悪くて周りを困惑させるような人は全然違うよ。

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2023/08/20(日) 16:49:26 

    >>1
    最近SNSのせいで感覚バグってる人多い?
    へそ丈オフショルのトップスをさらにガツンと肩丸見えくらいまで下げて
    下は一分丈あんのってくらいの短いショーパンの若い子が電車乗って来てビビってたら、そんな子がチラホラ居た
    座るとさらに際どいハイレグ(死語?)みたいになってて、他人ながら色々心配になった
    好きな格好させろと言うんだろうけど、せめて公共の場では勘弁して欲しい
    日常でもファッションの自由言い出したら、全身タイツの変態とか上半身裸のおじさんとかにも何も言えなくなっちゃうよ、、

    +7

    -2

  • 330. 匿名 2023/08/20(日) 16:54:25 

    >>101
    海外行ったこと無い人が言いがちなコメント

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2023/08/20(日) 19:46:38 

    >>27
    この前汗だくになるくらい暑かった日に、それ真冬に着るやつじゃ?っていう厚手のモッズコートを着て、ファー付きのフードまでしっかり被った人がいた。
    普通に歩いてたけど、ありえなさ過ぎて、もしかしたら冬に死んだ幽霊を見てしまったという可能性を捨てきれてない…

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2023/08/20(日) 20:02:30 

    >>241
    こういうのじゃなくて、テカテカしたポリエステルっぽい、いかにもスポーツブラみたいな素材だと下着っぽいと思う。

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2023/08/20(日) 20:11:15 

    >>329
    でも平成もかなり露出激しいファッション流行ったし、そんな服着れるの若いうちだけだからなあ。

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2023/08/20(日) 20:17:03 

    >>136
    ブラトップ見せオーケー多数なのマジか…
    下着にしか見えないから街中で見るとギョッとするよ

    +6

    -1

  • 335. 匿名 2023/08/20(日) 21:27:21 

    >>258
    アラフォーだね?

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2023/08/20(日) 23:32:36 

    >>10
    それが量産型の定義では?

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2023/08/20(日) 23:54:28 

    オフショルミニスカのギャル服着た老婆を見た
    びっくりしたけど残りの人生好きな物着て生きた方がいいかも

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2023/08/21(月) 01:26:47 

    >>6
    バウンディを初めて観た時、ファ?!鶴瓶!ってなった

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2023/08/21(月) 02:29:50 

    >>39
    日本って服装厳しいよね。
    好きな服着たらいいじゃん

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2023/08/21(月) 09:10:20 

    >>157
    何でこの糞暑い時期にトレンカ履くの!?

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2023/08/21(月) 09:12:40 

    >>136
    何でブラトップだと分かるの?
    ブラつけて普通のタンクトップ着てるのかもしれないよ?

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2023/08/21(月) 09:34:54 

    >>341
    ブラトップかどうかは胸元で一発で分かるよ。
    シャツって歩いてると風受けて胸元全開になるから紐とか見えてたんじゃない?

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2023/08/21(月) 09:43:25 

    >>241
    田舎でならいいと思う

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2023/08/21(月) 14:28:16 

    >>269
    しまむらで見たよ。。(小声)

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2023/08/22(火) 12:13:33 

    >>233
    吉本新喜劇のネタですよー

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2023/08/22(火) 12:48:06 

    >>33
    学生の頃海水浴行ったら黒のハイレグワンピースの水着の
    超スタイルいい女性がいてドキドキしたけど
    お昼買うのにたまたまその人の後ろに並んだら
    背中がブツブツだらけで毛も剃ってなくて一気に冷めたの思い出した

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2023/08/22(火) 12:56:10 

    地雷系女子の服装なのにどう見てもおばさんだった時の衝撃
    髪の毛白髪だらけで、この人本当に病んでる系の人なのかな?って思ってしまった

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2023/08/23(水) 01:04:35 

    >>33
    同じ感じの子みた。何故か背中開いたデザイン着てた。何でだろう。

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2023/08/28(月) 22:41:00 

    >>47
    男の子??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。