ガールズちゃんねる

井ノ原快彦、「TOBE」合流の三宅健に本音「幸せにやってくれれば」 中居正広がトニセンを鼓舞「頑張ってみましょう」

1471コメント2023/09/10(日) 18:53

  • 1. 匿名 2023/08/11(金) 22:52:40 


    井ノ原快彦、「TOBE」合流の三宅健に本音「幸せにやってくれれば」 中居正広がトニセンを鼓舞「頑張ってみましょう」  | ORICON NEWS
    井ノ原快彦、「TOBE」合流の三宅健に本音「幸せにやってくれれば」 中居正広がトニセンを鼓舞「頑張ってみましょう」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    井ノ原快彦、「TOBE」合流の三宅健に本音「幸せにやってくれれば」 中居正広がトニセンを鼓舞「頑張ってみましょう」 | ORICON NEWS


    V6としてともに活動した三宅健が今年、ジャニーズ事務所元副社長の滝沢秀明氏が立ち上げた新事務所「TOBE(トゥービー)」に合流したことについて、中居が「三宅がいったわけでしょ。なにやっちゃってんだよと思わないの」と直撃した。

    井ノ原は「ちゃんとやってねと思う。ちゃんと面倒みてやってねとは思う。(三宅を)頼むよとは思うけど、知らなかったので俺たちも。行くっていうのは」と打ち明けながらも「辞めるっていうのも直前に聞いたから…でも言えなかったんだろうなと思うし、幸せにやってくれればいい。病気したりとかじゃなく健康で」と慮った。

    これに中居は「解散することも卒業も退所も受け入れる方も、本人も初めてだから。初めての解散、初めての退所だから、教科書があるわけでもないし、こうあるべきだって必ずしも固めなくてもいいんじゃないか」と理解を示すと、井ノ原は「滝沢とも会ったら話せるし、三宅とも連絡はとるので」と応じた。

    +739

    -27

  • 2. 匿名 2023/08/11(金) 22:53:20 

    Tobeなんてジャニーズ姉妹店みたいなもんやん

    +1296

    -103

  • 3. 匿名 2023/08/11(金) 22:53:39 

    夏はやっぱりTUBE

    +550

    -22

  • 4. 匿名 2023/08/11(金) 22:53:42 

    またジャニーズトピ

    +70

    -27

  • 5. 匿名 2023/08/11(金) 22:54:08 

    もう、お互い大人だものね。
    さみしかったとしても、それぞれの道よ。

    +959

    -17

  • 6. 匿名 2023/08/11(金) 22:54:27 

    余計な事は言えないよね。
    大人の対応。

    +985

    -6

  • 7. 匿名 2023/08/11(金) 22:54:28 

    いずれは岸、北山、横尾も合流するの?

    +477

    -37

  • 8. 匿名 2023/08/11(金) 22:54:33 

    イノッチは災難よね
    今のジャニーズ背負わされて

    +1158

    -30

  • 9. 匿名 2023/08/11(金) 22:54:49 

    >>1
    TUBEかと思った。
    前田さんと一緒に、stop the season in the sun 歌うのかと。夏だし

    +31

    -53

  • 10. 匿名 2023/08/11(金) 22:54:53 

    検索したらダメ
    「ジャニー メンソレータム」

    +6

    -40

  • 11. 匿名 2023/08/11(金) 22:55:11 

    >>7
    横尾も辞めるの?

    +591

    -9

  • 12. 匿名 2023/08/11(金) 22:55:20 

    ジャニ、元ジャニの中で中居くんが一番うまくやってるな

    +805

    -33

  • 13. 匿名 2023/08/11(金) 22:55:45 

    やっぱこの人頭良いな

    +342

    -41

  • 14. 匿名 2023/08/11(金) 22:55:58 

    イノッチは人格者だよね
    ジャニーズ巻き返すだろうなぁ。。

    +55

    -148

  • 15. 匿名 2023/08/11(金) 22:56:05 

    TOBEがジャニーズと喧嘩別れになったら、けっこうピンチだと思うから中居が仲介してるのかなって思う

    +468

    -64

  • 16. 匿名 2023/08/11(金) 22:56:05 

    >>7
    横尾も辞めてくれるの?

    +934

    -32

  • 17. 匿名 2023/08/11(金) 22:56:16 

    これ見てて坂本くんが結婚したこと知ったわ。

    +277

    -10

  • 18. 匿名 2023/08/11(金) 22:56:35 

    >>16
    ここはウケるw

    +873

    -10

  • 19. 匿名 2023/08/11(金) 22:56:47 

    >>1
    ジャニーズの内輪話いりませんから。
    もう内輪だけでやっててくださいよ。そろそろ落ち着いて。

    +37

    -75

  • 20. 匿名 2023/08/11(金) 22:56:48 

    >>3
    あーーー

    +63

    -5

  • 21. 匿名 2023/08/11(金) 22:56:50 

    タッキーはタイミング良いというかしたたかだわ。
    ちょうどジャニーさんのスキャンダルのタイミングで辞めたもんね。
    もし残ってたら今頃追及されてたはず。

    +816

    -35

  • 22. 匿名 2023/08/11(金) 22:56:51 

    キムタクどうするんだろ…
    ジャニーズじゃなくてもできるでしょ

    +18

    -60

  • 23. 匿名 2023/08/11(金) 22:57:05 

    結局ジャニーズの支部って感じやね

    +21

    -23

  • 24. 匿名 2023/08/11(金) 22:57:05 

    >>7
    何故に横尾を追い出そうとしてるの?

    +390

    -9

  • 25. 匿名 2023/08/11(金) 22:57:12 

    ジャニーが悪いよね

    +184

    -24

  • 26. 匿名 2023/08/11(金) 22:57:32 

    >>2
    ジュリー管轄ではないジャニーズって感じかな
    姉妹店というよりは、2つに割れた感じ

    +409

    -26

  • 27. 匿名 2023/08/11(金) 22:57:42 

    これだけ大きな問題をジャニ喜多川の問題を2人で話したの?
    社長なのに語らないって事無いよね?

    +11

    -23

  • 28. 匿名 2023/08/11(金) 22:57:56 

    >>17
    えっ、そうだったっけ
    イノッチと長野くんは知ってたけど、なんか聞いたような聞かないような
    どっちでもいいってことか

    +133

    -14

  • 29. 匿名 2023/08/11(金) 22:58:23 

    >>12
    多分、契約してる仕事を全部終わらせて、他のタレントさんを引き抜かないとか、そういう独立の仕方をしたからだと思うよ。
    おまけに今までの貢献度とか知名度とか、他の大物タレントさんとの繋がりとかあるしさ。

    体壊したりもしてるし、苦労はしてるんだと思うけど。

    +673

    -15

  • 30. 匿名 2023/08/11(金) 22:58:38 

    中居くんもトニセンも優しい。
    いろんな思いがあっても、ちゃんと仲間を応援してるよね。

    +483

    -23

  • 31. 匿名 2023/08/11(金) 22:58:39 

    >>7
    横尾永世名人なのに?

    +16

    -40

  • 32. 匿名 2023/08/11(金) 22:58:59 

    ジャニーズがとTOBEの邪魔をしなきゃいいけどね

    +36

    -53

  • 33. 匿名 2023/08/11(金) 22:59:00 

    タッキーって社長なの?

    +28

    -4

  • 34. 匿名 2023/08/11(金) 22:59:01 

    長年一緒のグループだったのに言わなかったんだね
    色々あると思うけど、一言ぐらいはあってもいいのに

    +468

    -62

  • 35. 匿名 2023/08/11(金) 22:59:07 

    >>14
    ジュリーがいる限り無理じゃないの?
    次の社長は娘にしたいんでしょ?

    +76

    -31

  • 36. 匿名 2023/08/11(金) 22:59:14 

    >>29
    抜けるまでもめっちゃ働いてたもんね

    +303

    -8

  • 37. 匿名 2023/08/11(金) 22:59:15 

    テレビではそりゃ言えないよね…

    +177

    -4

  • 38. 匿名 2023/08/11(金) 22:59:43 

    ジュニアを束ねてる代表取締役がだんまりしてるって企業としてどうなの?

    +119

    -29

  • 39. 匿名 2023/08/11(金) 22:59:44 

    2人はベストレンドだったのかな

    +5

    -5

  • 40. 匿名 2023/08/11(金) 22:59:53 

    もっとTOBEが大きくなってジャ◯ーズ事務所が小さくなったら合併みたいなことする気がする。

    +4

    -46

  • 41. 匿名 2023/08/11(金) 23:00:25 

    >>7
    横尾はなぜ?
    あの人こそジャニーズにしがみつきそうなのに?

    +377

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/11(金) 23:00:30 

    >>7
    横尾やめる意味…w

    +255

    -5

  • 43. 匿名 2023/08/11(金) 23:00:34 

    >>34
    同じ事思った。義理がない

    +216

    -111

  • 44. 匿名 2023/08/11(金) 23:01:02 

    >>26
    ちょっと違うけど新しい地図も管轄抜け出したかったんだよね?

    +40

    -15

  • 45. 匿名 2023/08/11(金) 23:01:39 

    >>16
    お荷物で草www

    +740

    -13

  • 46. 匿名 2023/08/11(金) 23:01:58 

    >>33
    tobeはタッキーが立ち上げた会社だよ

    +37

    -2

  • 47. 匿名 2023/08/11(金) 23:01:58 

    >>3
    今年活動してる?
    もうお盆やけど…

    +68

    -3

  • 48. 匿名 2023/08/11(金) 23:01:58 

    >>8
    ジャニーズの今回の騒動の記者会見開いて、イノッチが出てきたらうけるなw
    何もかも背負わされてたりして。

    +269

    -12

  • 49. 匿名 2023/08/11(金) 23:02:15 

    >>21
    タイミングって…
    転職するのにもっと前から考えるし動き出すだろ

    +198

    -56

  • 50. 匿名 2023/08/11(金) 23:02:16 

    >>2
    似たブランド名なのに全く関係ありませんて主張する仲違いしたブランドみたい笑

    +205

    -25

  • 51. 匿名 2023/08/11(金) 23:02:42 

    >>22
    いやいや、キムタクが決めたらいいんじゃないの
    誰かに意見されて振り回されたところで本人も納得いかないでしょう

    +112

    -6

  • 52. 匿名 2023/08/11(金) 23:04:00 

    >>7
    北山嫌がりそうw

    +433

    -4

  • 53. 匿名 2023/08/11(金) 23:04:22 

    >>7
    タッキー  
    横尾はいらねぇよ!!

    +595

    -9

  • 54. 匿名 2023/08/11(金) 23:04:29 

    話題性あるけどTOBEってなんかダサくない?ジャニーズでいいやんってなる

    +84

    -67

  • 55. 匿名 2023/08/11(金) 23:04:34 

    中居結局はどっち側?
    中立みたいに見えるけど

    +36

    -8

  • 56. 匿名 2023/08/11(金) 23:04:36 

    イノッチに引き継ぎもせずに辞めたタッキー
    元メンバーには何も言わずに退社した三宅

    +285

    -39

  • 57. 匿名 2023/08/11(金) 23:04:46 

    >>24
    横尾だから

    +182

    -7

  • 58. 匿名 2023/08/11(金) 23:05:01 

    北山も三宅もソロじゃ売れないだろ

    +175

    -20

  • 59. 匿名 2023/08/11(金) 23:05:22 

    >>3
    私はサザン派!

    +50

    -14

  • 60. 匿名 2023/08/11(金) 23:05:31 

    >>7
    岸はTOBEじゃない方がいいと思う

    +362

    -73

  • 61. 匿名 2023/08/11(金) 23:05:59 

    >>1
    井ノ原のちゃんと三宅を面倒見てやってよって思うって言葉にモヤる。
    保護者でもないし、なんだったらイノッチV6内で嫌われてなかった?

    +17

    -115

  • 62. 匿名 2023/08/11(金) 23:06:00 

    >>7
    師匠!?

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2023/08/11(金) 23:06:07 

    見てた!
    トピ立つな…と思っていた、ガル民は多いはず。w

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2023/08/11(金) 23:06:24 

    >>12
    ジャニーズにいる時から中居くんはうまくやってたイメージ
    ジャニーズだけじゃなく芸能界でもうまく生き抜いてるよね
    でもその分いろんなものを犠牲にしてるし大変な思いもしてるんだろうなとは思う

    +581

    -8

  • 65. 匿名 2023/08/11(金) 23:07:57 

    >>21
    というか、この流れというか告発するぞーってのが見えて辞めたのでは?と思ってる

    +448

    -14

  • 66. 匿名 2023/08/11(金) 23:07:58 

    >>7
    横尾はいらないんじゃない?

    +225

    -4

  • 67. 匿名 2023/08/11(金) 23:08:02 

    V6はみんな人柄が良さそうだよね

    +30

    -30

  • 68. 匿名 2023/08/11(金) 23:08:10 

    坂本くんが腕組みしてるのがどうのって、何話してたの?
    洗い物しててよく聞こえなかった〜!

    +10

    -10

  • 69. 匿名 2023/08/11(金) 23:08:51 

    V6が解散してトニセンはそのまま継続したけど森田が退所したカミセンは解散しちゃったから、三宅としては複雑な心境だろうなとは推測する。トニセンは3人でCM出たりしてるし切り離されたカミセン側としてはやっぱり寂しいよね。森田だけ退所してV6は継続する事はできなかったのかな。

    +182

    -15

  • 70. 匿名 2023/08/11(金) 23:08:53 

    >>21
    ジャニーズが追い出したようにも見えたけどね。
    タッキーのしたいことが、ジャニーズで出来ないのかと思ってた。

    +73

    -103

  • 71. 匿名 2023/08/11(金) 23:09:13 

    今日のぽかぽかジャニーズがゲストだったし、明日もジャニーズのモノマネの人だし、騒動中でも日々見ない日は無いね

    +39

    -4

  • 72. 匿名 2023/08/11(金) 23:09:21 

    >>54
    IMPの衣装もジャニーズそのままって感じ
    井ノ原快彦、「TOBE」合流の三宅健に本音「幸せにやってくれれば」 中居正広がトニセンを鼓舞「頑張ってみましょう」

    +200

    -17

  • 73. 匿名 2023/08/11(金) 23:09:50 

    >>51
    嫁が決めますっ!!!

    +53

    -32

  • 74. 匿名 2023/08/11(金) 23:10:32 

    >>44
    性犯罪は置いといて
    ジャニーのやり方を引き継いでいきたいのがタッキー
    別のやり方でやって行きたいのがジュリー

    大塚家具のお家騒動に似てるかも?
    ちなみに大塚家具を継いだ娘は会社を潰し
    父親は新たに会社を起こして存続してる

    +12

    -32

  • 75. 匿名 2023/08/11(金) 23:10:43 

    >>12
    ジャニタレと堂々と共演してるのって中居くんだけしかいないってイメージ

    +426

    -9

  • 76. 匿名 2023/08/11(金) 23:10:43 

    会社辞めるのも好きな事するのも全然いいと思うけどTOBEの人達ってなんか一つ筋が通ってない気がする

    +186

    -60

  • 77. 匿名 2023/08/11(金) 23:12:09 

    Jrが真似したらまずいという理由で坂本くんへダメ出ししてたけどV担からしたらほっとけって感じ。坂本くんは歌で尊敬される事多いので結構でーす。
    中居くんにも得手不得手あるでしょうに。それ全部直せるの?

    +121

    -41

  • 78. 匿名 2023/08/11(金) 23:12:11 

    >>61
    てか三宅ってさんざん世話になったメンバーに何も言わずにタッキーのとこ行っちゃったの?
    挨拶くらいするよね、ふつう。

    +215

    -64

  • 79. 匿名 2023/08/11(金) 23:12:53 

    >>38
    24時間テレビ終わったら会見するんだよね

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2023/08/11(金) 23:12:53 

    >>58
    三宅くんはトーク上手いし、タレント向きではあると思う。機転きくし賢いから求められてる立ち位置を瞬時に掴むかんじ。

    +16

    -71

  • 81. 匿名 2023/08/11(金) 23:13:35 

    >>67
    V6ってトニセンだけ仲良くて、全体はあまり仲良くなさそうじゃない?

    +39

    -34

  • 82. 匿名 2023/08/11(金) 23:13:35 

    どういう終わり方(解散)をするか話し合っとけばいいんじゃない?とは毎回思う
    ファンのためにコンサートはする!契約満了まで活動はする!とか

    +46

    -5

  • 83. 匿名 2023/08/11(金) 23:13:40 

    >>72
    むしろTOBEの方がジャニーズの本流なんじゃないの?
    ジャニーの意思を継いでるのこっちでしょ

    +19

    -83

  • 84. 匿名 2023/08/11(金) 23:13:49 

    >>75
    森田剛くんも共演してる

    +55

    -9

  • 85. 匿名 2023/08/11(金) 23:13:57 

    >>80
    と、トーク上手いか?????

    +124

    -5

  • 86. 匿名 2023/08/11(金) 23:14:41 

    >>78
    もうv6解散してるのにわざわざ声かけてくの?

    +31

    -51

  • 87. 匿名 2023/08/11(金) 23:14:42 

    >>79
    24時間テレビが終わってからなの?
    まだじゅうぶん時間があるのにのんびりしたもんだね

    +34

    -4

  • 88. 匿名 2023/08/11(金) 23:14:43 

    >>68
    ライブ中に手を下げながらマイク持ってメンバーの話聞いてるってやつ?
    中居はすぐ反応出来るように常にマイクは口元に持っていくように心がけてるから逆で驚いたって話

    メンバーの話を聞くのが楽しいからって答えてた

    +105

    -3

  • 89. 匿名 2023/08/11(金) 23:15:13 

    今夜の放送観てたら、坂本くんがライブMCで手を組んでマイクを下ろしてる話のところ切なくなった。向き不向きってあるよね

    +122

    -8

  • 90. 匿名 2023/08/11(金) 23:15:31 

    「V6のトニセンってキスマイの舞祭組みたいなもんか」、と中居君に言われてしまった

    +74

    -2

  • 91. 匿名 2023/08/11(金) 23:15:53 

    長年、健くんのファンだし今もファンクラブ入ってるけど、イノッチにさえ何も言ってなかったんだ…って思っちゃった。健くんが退所するときのトニセンのTwitterの写真見返してちょっと複雑な感情になってる。
    中居くんも「え…伝えられてなかったんだ…」ってちょっと引いてた顔してたなー

    +212

    -25

  • 92. 匿名 2023/08/11(金) 23:16:00 

    >>70
    出来ること出来ないことの内容が分からない限り、わたしたちは何も言えないんだな

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2023/08/11(金) 23:16:44 

    >>1
    話逸れるけど(マスコミが)「合流」って言う使い方合ってんの?
    まるでこっそりうちあわせして後で合流しようね!みたいな。
    いや実際そうなんだろうけど報道側が使うのに違和感。
    普通に退所して入社やろ。

    +177

    -8

  • 94. 匿名 2023/08/11(金) 23:16:47 

    >>77
    坂本さんの美声をそんな簡単に聞けると思われては困る。こちらはMC中ニコニコ、歌で聞かせてくれれば充分です。

    +57

    -13

  • 95. 匿名 2023/08/11(金) 23:16:50 

    >>78
    いのっちが「聞いてない」って言った時の中居くんの表情が怖い目に変ったの、見てしまった

    +228

    -13

  • 96. 匿名 2023/08/11(金) 23:16:50 

    >>85
    アウトデラックス出てるときとか面白かったけど。

    +8

    -38

  • 97. 匿名 2023/08/11(金) 23:17:15 

    >>78
    いくら元メンバーだとしても井ノ原さんは事務所の社長。
    タッキーのところにいくことにしたわ!って挨拶に行くほうが怖いよ…

    +23

    -76

  • 98. 匿名 2023/08/11(金) 23:18:12 

    >>97
    だったらなおさら、きちんと挨拶しとくもんだろうに

    +106

    -15

  • 99. 匿名 2023/08/11(金) 23:18:27 

    イノッチは解散後も三宅と連絡取る仲なんだよ?なのにTOBE行き言わないって普通に考えたら不自然だよ。確かV6六人のLINEもあったよね。

    +121

    -13

  • 100. 匿名 2023/08/11(金) 23:18:46 

    >>88
    安心しきっているんだな〜と思った

    +53

    -4

  • 101. 匿名 2023/08/11(金) 23:18:56 

    >>81
    横だけど、良くも悪くも距離があるから仲がいいんだと思う
    仕事として完全に割り切ってる仲って感じがするわ

    +100

    -8

  • 102. 匿名 2023/08/11(金) 23:18:59 

    >>2
    仲違い暖簾分けかな

    +59

    -20

  • 103. 匿名 2023/08/11(金) 23:19:07 

    >>68
    V6のライブを見た中居くんが
    「V6のライブのMCで喋っているのは井ノ原、意外と岡田も話してた」
    「リーダーである坂本が(マイクを持っている)手を前に下ろしててビックリした」
    って言ってた

    +91

    -4

  • 104. 匿名 2023/08/11(金) 23:19:18 

    >>20
    夏休みー!

    +44

    -4

  • 105. 匿名 2023/08/11(金) 23:19:25 

    >>93
    だよね。事務所移籍してるのに。
    なんか仲間内でやってまーす。って扱い軽くかんじるよね。

    +15

    -13

  • 106. 匿名 2023/08/11(金) 23:19:25 

    >>7
    なんか知らんけどNHKのお料理コーナーとか日テレの電車の旅とか度々出てるよね?個人仕事ちゃんと有るしジャニーズ辞めないンじゃね

    +129

    -2

  • 107. 匿名 2023/08/11(金) 23:21:03 

    >>81
    「ミッションV6」を見たら分かるよー
    あれを見たら絶対そんなこと言えない

    +51

    -6

  • 108. 匿名 2023/08/11(金) 23:21:22 

    >>105
    マスコミの特技 印象操作

    +27

    -2

  • 109. 匿名 2023/08/11(金) 23:21:36 

    >>1
    ジャニーズ問題はすなわちメディア、スポンサーの責任だよなー

    https://www.youtube.com/watch?v=BRFsqChWdOE&t=11s

    +1

    -16

  • 110. 匿名 2023/08/11(金) 23:21:59 

    イノッチもいまやジャニーズの幹部側だからね

    タッキー引継なし、三宅くんは退所直前まで内緒って、それほどのことをトップがしたんだろうと思うけど、一体何があったんだろう

    +132

    -19

  • 111. 匿名 2023/08/11(金) 23:22:02 

    >>107
    これ外れたら俺たち解散な!

    +39

    -2

  • 112. 匿名 2023/08/11(金) 23:22:11 

    中居は自分の話になると歯切れが悪くなる
    今日もスタッフやマネージャーの方確認してた
    で、反撃のようにイノッチにぶっ込み
    芸能界の立場利用してパ○ハラやめな

    +156

    -28

  • 113. 匿名 2023/08/11(金) 23:22:45 

    >>12
    やっぱり話してように、周りへの気遣いがすごいからじゃないかな
    大事だよね

    +34

    -22

  • 114. 匿名 2023/08/11(金) 23:23:02 

    >>2
    ジャニオタの友達が「餃子の王将と大阪王将みたいなもん」って言ってて納得した

    +360

    -18

  • 115. 匿名 2023/08/11(金) 23:23:22 

    >>105
    普通の会社でも内輪で使う言葉あっても外向けにはちゃんと社会的な言い方するのにね。
    何かズブズブで境目とかマスコミとしての立場分からなくなってんじゃないのと思っちゃう。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/11(金) 23:23:30 

    >>89
    話すの苦手ってのもあるけど、喉使わないようにしてるんじゃない?
    歌声も高いし、エネルギー使いそう

    +90

    -7

  • 117. 匿名 2023/08/11(金) 23:23:34 

    中居君は退所したっていってもジャニーズ傘下って安泰を選んだから
    結局「がんばろう」って同事務所感なんだよな

    +142

    -7

  • 118. 匿名 2023/08/11(金) 23:23:55 

    >>16
    辞めるの?じゃなくて辞めてくれるの?は草
    横尾って本当に嫌われてるね。コンサートとか歓声上がってる?

    +691

    -7

  • 119. 匿名 2023/08/11(金) 23:24:41 

    >>111
    当てたら皆で長野くんを胴上げするぞ!ww

    +55

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/11(金) 23:24:54 

    >>93
    同業他社に転職だよねw
    社会人としては普通のこと

    +93

    -21

  • 121. 匿名 2023/08/11(金) 23:25:02 

    トニセン、三人とも結婚してかわいい子供がいて、ライブ出来て、おじいさんになっても解散しなくてよくて、社長で、ドラマまミュージカルも食べ歩き?みたいな趣味も出来て解散ライブも出来て、、、めちゃくちゃすごいグループでは?

    +180

    -10

  • 122. 匿名 2023/08/11(金) 23:25:11 

    >>95
    どうして?誰に怒ってんの?

    +27

    -12

  • 123. 匿名 2023/08/11(金) 23:25:51 

    ジャニーズもこれからは
    個人の仕事が貰えにくくなるのかな?
    地方局に出たりもしてるけどさ。

    +2

    -12

  • 124. 匿名 2023/08/11(金) 23:25:51 

    >>12
    前は分からないけど今はひろみ郷もジャニーズと共演もしてるし仕事も上手く言ってるよ

    +210

    -2

  • 125. 匿名 2023/08/11(金) 23:25:59 

    ジャニーさんの被害者たくさん知ってます。干されるので見て見ぬ振りしました。って言ったら漢

    +7

    -34

  • 126. 匿名 2023/08/11(金) 23:26:15 

    >>110
    やっぱり穏やかじゃないよね

    +75

    -8

  • 127. 匿名 2023/08/11(金) 23:26:59 

    >>102
    本当に仲違いしてたら、こんな話できない

    +29

    -4

  • 128. 匿名 2023/08/11(金) 23:27:07 

    ジャニーズ解散があるとしたら、受け皿にしてもらうとかあるのかな。
    まだそこまでの力はないか。

    +0

    -7

  • 129. 匿名 2023/08/11(金) 23:27:12 

    >>120
    それはちゃんと礼儀作法があっての話

    +36

    -11

  • 130. 匿名 2023/08/11(金) 23:27:17 

    >>56
    永瀬に相談なく3人で辞める意向を固めた平野神宮寺岸

    +231

    -77

  • 131. 匿名 2023/08/11(金) 23:27:25 

    トニセンは本当に空気感が落ち着くし優しいなあと思う
    特に井ノ原くんは誰も傷つけないように言葉選びながら喋ってるのが伝わった

    +126

    -15

  • 132. 匿名 2023/08/11(金) 23:27:37 

    自分達だけじゃなくて辞めた人達の幸せも、って。イノッチの本音かもしれないけど、事務所のイメージアップ?と思って見ていたわ。
    あなたの尊敬する前社長はV6全盛期の辺りはDA PUMPとか潰しにかかってたくせに、って。

    +27

    -57

  • 133. 匿名 2023/08/11(金) 23:27:48 

    >>60
    でも岸くんの人生だし、どっちにしろ岸くんがそうしたかったんだったら仕方ないよ

    +343

    -13

  • 134. 匿名 2023/08/11(金) 23:29:17 

    >>120
    ジャニのスタッフとタレント同士で仕事してるだけ

    +0

    -9

  • 135. 匿名 2023/08/11(金) 23:29:17 

    >>56
    何も言わずにというか、直前に聞いたって言ってたけどね

    +110

    -7

  • 136. 匿名 2023/08/11(金) 23:29:42 

    >>83
    こっち?どの立場?

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2023/08/11(金) 23:29:47 

    >>132
    しつこい

    +35

    -8

  • 138. 匿名 2023/08/11(金) 23:30:14 

    >>34
    そうだよね。あんまり考えてなかったけどずっと一緒にやってきた仕事仲間に言わないで友達後輩について行ったんだから凄い話だ。

    +63

    -36

  • 139. 匿名 2023/08/11(金) 23:30:35 

    中居はまつもtoなかいでも長野君の事馬鹿にしてたよ
    V6がパフォーマンスしてても長野だけは見ないって弄りで笑い取ってたけど。なんで最近トニセンに当たり強いの?昔の弄りはもうちょっと愛があったよ。SMAP弄りはできないくせに。
    何か変えたくて伝えたい事あるなら言い方変えた方がいいかと。

    +140

    -14

  • 140. 匿名 2023/08/11(金) 23:30:56 

    中居くんってデリカシー無い事平気で言うよね。

    +146

    -11

  • 141. 匿名 2023/08/11(金) 23:31:59 

    >>78
    本当の事だとしても
    それをテレビで流しちゃうのはな…て思う
    トニセンがゲストだとしても三宅くんを下げて、トニセンを上げてない?

    今日はsnow manが出て、トニセンが出てタッキーと三宅くんを批判した形にさせて、目黒くんのドラマがあって、tbsはジャニーズを応援してるんだなって思った

    +56

    -61

  • 142. 匿名 2023/08/11(金) 23:32:08 

    >>132
    やっぱりTOBEトピに来てジャニオタ叩きしてるの貴方たちだったんだ
    ジャニオタに出ていけって言ってジャニ叩きしてるから直ぐ分かった

    +46

    -8

  • 143. 匿名 2023/08/11(金) 23:32:13 

    >>60
    行くとこなくない?吉本?

    +40

    -33

  • 144. 匿名 2023/08/11(金) 23:32:15 

    >>1
    今日のバーコードみたいな髪型の写真にすればいいのに

    +15

    -2

  • 145. 匿名 2023/08/11(金) 23:32:56 

    >>78
    タッキーのとこに行くってやっぱり後ろめたいんだよ
    今のところジャニタレ引き抜きしかしてない

    +185

    -21

  • 146. 匿名 2023/08/11(金) 23:32:57 

    >>56
    なんかやってること似てるね。副社長の仕事引き継ぎ無しってタッキーの方が断然酷いけど。

    +174

    -35

  • 147. 匿名 2023/08/11(金) 23:33:02 

    >>132
    はwww
    ついこの間ISSAとイノッチが昔一緒にカラオケ行ってたっていう話してたのに

    +52

    -5

  • 148. 匿名 2023/08/11(金) 23:33:39 

    >>141
    俺らよりタッキー選んだのかって悲しくならない?
    25年も一緒にいて相談もなかったら

    +136

    -25

  • 149. 匿名 2023/08/11(金) 23:33:55 

    >>75
    錦織さんはジャニタレの舞台のプロデュースしてるよ

    +67

    -4

  • 150. 匿名 2023/08/11(金) 23:34:26 

    >>3
    あたしは夏はタカノリ派~

    +30

    -8

  • 151. 匿名 2023/08/11(金) 23:34:43 

    中居くんが自分のことだけだとエンタメが濁るって言ってたのはどんな意味があるんだろ。

    +38

    -4

  • 152. 匿名 2023/08/11(金) 23:35:12 

    >>125
    セカンドレイプって怖いな

    +40

    -3

  • 153. 匿名 2023/08/11(金) 23:35:39 

    全くイケメンでも何でもない人が社長って1番謎。

    +7

    -29

  • 154. 匿名 2023/08/11(金) 23:35:52 

    >>2
    TOBEに行った三宅くんの話しはするけど、森田剛くんの話しはしないもんね。お互いの会社のファン同士はなんか対立みたいな感じで思ってそうだけど、結局姉妹店みたいなものなんだなと思った。

    +207

    -14

  • 155. 匿名 2023/08/11(金) 23:36:12 

    >>78
    グループしっかりやり終えてるし
    もう関係ないじゃん。
    グループにいたのは仕事だから

    +130

    -19

  • 156. 匿名 2023/08/11(金) 23:36:12 

    >>141
    だって‥‥TBSですもの
    被害者と飲み会した人たちが口出ししたんでは

    +26

    -12

  • 157. 匿名 2023/08/11(金) 23:36:12 

    >>72
    ジャニーズJr.IMPをよく知らないんだけどイメージピンクなの?
    ピンクはなにわ男子だった。

    +55

    -1

  • 158. 匿名 2023/08/11(金) 23:36:21 

    >>95
    中居くんは礼儀や礼節を大切にしてる感じがするもの。

    +165

    -42

  • 159. 匿名 2023/08/11(金) 23:36:21 

    >>132
    いまトニセンよりテレビ出てるし櫻井翔の番組で何度もISSA出てくるのにジャニ叩きは酷すぎるね

    >>147
    ずっとジャニトピ居るよね
    ISSAとw-indsのファン

    +75

    -8

  • 160. 匿名 2023/08/11(金) 23:36:34 

    TOBEはメンバーに頭良さそうな人がいないのが不安材料
    創価から人を貸して貰えるのかな

    +79

    -20

  • 161. 匿名 2023/08/11(金) 23:36:48 

    >>157
    ジュニアの時からピンク

    +26

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/11(金) 23:37:09 

    >>147
    若い頃三宅の髪型真似してたってツイートしたDA PUMPのメンバー居るよね。その頃三宅もブログでDA PUMP事話してたし本人達はいがみ合ってないよね。

    +44

    -4

  • 163. 匿名 2023/08/11(金) 23:37:12 

    中居の髪型気になった

    +42

    -1

  • 164. 匿名 2023/08/11(金) 23:37:20 

    >>122
    怒ってるんじゃなくて「えっ!?」っていう驚きと
    番組的に視聴率あがる一番欲しかった一言もらえて、やったー、っていう目だった。

    +95

    -10

  • 165. 匿名 2023/08/11(金) 23:37:30 

    >>43
    同じく。
    ここまで長くやってきたんだから、辞めることもタッキーのところに行くのも話していて欲しかったな。
    仲の良いグループそうだったし。
    しかもさ、タッキーが辞めたから、イノッチが社長ってなったのに、そのタッキーについていくっていうのは、なんだか寂しいなと思ってしまった。

    +161

    -49

  • 166. 匿名 2023/08/11(金) 23:37:41 

    >>72
    ピンクは差し色でお願いしたい。ここまで全身ピンク×全員はキツい。

    +144

    -7

  • 167. 匿名 2023/08/11(金) 23:38:08 

    >>162
    興味ないわどっちも

    +2

    -15

  • 168. 匿名 2023/08/11(金) 23:39:03 

    >>78
    でもさ、自分たちも色々とあったのにナイーブなところを平気で突っ込む中居くんも、連絡ないって言っちゃうイノッチもなんだかな〜とは思ったけどね

    本来であれば連絡するのが筋かもしれないけど、三宅くんの言い分も聞かないまま一方的なことを公共の電波で言うの好ましくない

    +229

    -79

  • 169. 匿名 2023/08/11(金) 23:39:04 

    >>166
    あなたDA PUMP好きなのにインパにも興味あったの?
    誰ファンなの?いつも居るけど

    +10

    -3

  • 170. 匿名 2023/08/11(金) 23:39:29 

    >>34
    まぁでもこういう考えもファンの願望というかアイドルグループの絆を美化しすぎてるところあるんじゃないかと思う
    アラフォーのアイドルのメンバー同士なんて、意外ともはや疎遠でドライな関係なのかもね
    それでもグループの仕事は仕事として仲良さそうにやってくれてたんだから、ある意味プロだし悪い事だとも思わないけど

    +293

    -9

  • 171. 匿名 2023/08/11(金) 23:39:31 

    >>1
    トニセンは端っこにやられてたかもだけど縁の下の力持ちなお兄さん組しっかりやってたよね!6人がまんべんなく光り輝き出したのって、本当に学校へ行こう!が始まってからじゃない?それぞれの濃いキャラクターや性格、どのコンビでロケさせても安心感がある。カミセンのが人気はあったかもだけど、
    いつもニコニコしてるのはトニセンのイメージだった!

    +184

    -5

  • 172. 匿名 2023/08/11(金) 23:39:44 

    >>152

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/11(金) 23:40:00 

    >>167
    興味ないなら去ってくれ

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2023/08/11(金) 23:40:12 

    >>151
    今のJr見て何か思ったのかなと予想。
    でも今の子ってYouTube世代だからテレビの常識通用しないのよ。態度悪い子結構居る

    +73

    -8

  • 175. 匿名 2023/08/11(金) 23:40:17 

    >>172
    被害者かもしれない人たちに無理矢理喋れとか鬼だろ

    +20

    -1

  • 176. 匿名 2023/08/11(金) 23:40:33 

    「言えなかったんだろうなと思うし」っていうイノッチが、なんていうか三宅くんのこと信じてるんだな〜って感じて切なくなった

    +94

    -6

  • 177. 匿名 2023/08/11(金) 23:41:22 

    >>168
    なんかイノッチがその話をした時の表情から、不本意だったんだな、っての感じたから
    一言くらいいってくれてもいいのに、ってそいういう感情があったんじゃないの?

    +131

    -16

  • 178. 匿名 2023/08/11(金) 23:41:28 

    >>107
    グループ守るために必要以上に仲良くするしかなかったんじゃない?

    +2

    -19

  • 179. 匿名 2023/08/11(金) 23:41:28 

    >>142
    何の話よw
    貴方達って誰のこと?TOBE関連でコメントしたことないけど。

    +2

    -13

  • 180. 匿名 2023/08/11(金) 23:41:32 

    >>72
    脚短くみえる。ピンクのせい。

    +45

    -4

  • 181. 匿名 2023/08/11(金) 23:41:47 

    なんでタッキーがトップなの?そんな権力あったっけ

    +4

    -14

  • 182. 匿名 2023/08/11(金) 23:42:02 

    うたばんの司会してた25歳くらいの時、V6の格差売りおかしいと突っ込んでたんだね、キスマイやセクゾよりずっと前から。光GENJI解散の時も事務所の偉い人に中居くんが怒ってたとイノッチが言ってた昔から変わらないねw

    +99

    -7

  • 183. 匿名 2023/08/11(金) 23:42:12 

    >>160
    ごぼうの党かもよ

    +40

    -10

  • 184. 匿名 2023/08/11(金) 23:42:17 

    >>165
    まあね。三宅は年下の子達について一緒に若々しくやりたいタイプに見える。それで生き生きするというか。ほら、美容とかも気をつけてるみたいだしそういう感じ。
    悪い意味ではない。

    +131

    -9

  • 185. 匿名 2023/08/11(金) 23:42:48 

    >>169
    え?私はDA PUMPのファンなの?メンバー全員の名前もわからないんだけど。

    +1

    -15

  • 186. 匿名 2023/08/11(金) 23:42:53 

    >>34
    トラジャがデビュー前の夏に三宅健が若手育成したいと言ってる新聞記事があってオーディションに参加してるとも

    +10

    -2

  • 187. 匿名 2023/08/11(金) 23:43:06 

    >>60
    あんなに事務所の同僚先輩から好かれて辞める理由って未だにわからない
    バラエティに疲れたのかもだけど、タッキーと合流して何するのって疑問で仕方ない

    +365

    -45

  • 188. 匿名 2023/08/11(金) 23:43:06 

    >>112
    それな

    優しいとか気遣いの人とか、中居信仰の人は毎度解釈が異常

    +96

    -21

  • 189. 匿名 2023/08/11(金) 23:43:11 

    >>141
    応援てゆうか、普通に決まった番組を放送してるだけじゃん。番組が決まるために、タレントも事務所も昔からずっと頑張ってる。頑張り方は色々あるかもしれないが…
    タッキーの会社もこれから番組、仕事決まるように色々頑張ればいいでしょ。
    お互いそれが仕事じゃん。

    +53

    -8

  • 190. 匿名 2023/08/11(金) 23:43:12 

    >>168
    貴方は25年も一緒に仕事してきたのにコソコソ計画練ってたとなったらショックじゃないの?
    三宅健もネットで色々好き勝手言ってんだからお互い様でしょ

    +144

    -41

  • 191. 匿名 2023/08/11(金) 23:43:46 

    >>168
    全ては金スマの視聴率稼ぎの為だよ
    中居はそれしか考えてないと思う

    +73

    -25

  • 192. 匿名 2023/08/11(金) 23:43:49 

    >>78
    直前に聞いただから、
    言ってない、黙って去ったとは違うよね

    +93

    -8

  • 193. 匿名 2023/08/11(金) 23:44:10 

    仲良い仲悪いって言うけどひと昔前の男なんてそんなもんよ。仕事は仕事、プライベートは別でしょ。現場で雰囲気悪くなく付き合っていれば問題ないよ。お互いの誕生日を祝うとか嵐ぐらいからじゃない?

    +8

    -4

  • 194. 匿名 2023/08/11(金) 23:44:10 

    >>80
    そんなに才能あるのに天下のジャニーズでいて売れなかった理由ってなにかあるの?

    +42

    -6

  • 195. 匿名 2023/08/11(金) 23:44:26 

    ごめん、どうでもいいんだけどずっとトベだと思ってたらTOBE(トゥービー)と読むの?

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/11(金) 23:44:35 

    >>95
    絶対ネットニュースになるな、と思った。

    +56

    -4

  • 197. 匿名 2023/08/11(金) 23:44:52 

    >>179
    もうええて

    +11

    -3

  • 198. 匿名 2023/08/11(金) 23:44:55 

    >>181
    そりゃ、ジャニーさんのおかげでしょ

    +13

    -2

  • 199. 匿名 2023/08/11(金) 23:45:11 

    >>174
    だから芸能界全体オワコンぽいのよね
    海外もそんな感じだから
    爆発的に成長したら後は衰退しかない

    +20

    -4

  • 200. 匿名 2023/08/11(金) 23:45:41 

    >>160
    神宮寺は?将来任されそう色々

    +6

    -32

  • 201. 匿名 2023/08/11(金) 23:45:51 

    >>95
    芸能界は一般社会より義理や人情の世界なんだろうね

    +113

    -15

  • 202. 匿名 2023/08/11(金) 23:45:57 

    >>5
    元メンバーだからといえ、必ず報告しなきゃいけないものでもないしね

    相手は特にジャニーズ事務所の役員だし

    解散してそれぞれの道を行ってるのだから仕方ないと思う

    +16

    -30

  • 203. 匿名 2023/08/11(金) 23:46:02 

    >>175
    中居君もV6も被害者なの?
    そうだよねきっと
    やっぱり世の中はそう思ってる人が多いよね・・・

    +4

    -31

  • 204. 匿名 2023/08/11(金) 23:46:03 

    当時V6のCD買ってたけどジャケットの格差とか、ましてや裏にはカミセンだけとか気にしてなかった。V6だけじゃないけどグループ内の格差あからさま

    +27

    -2

  • 205. 匿名 2023/08/11(金) 23:46:16 

    >>78
    一般人が会社で部署異動で違う階とかに行ったとして前の部署の人に直前に「実は辞めます」と言うのと同じ感じかなと思った
    まあそれも人によっては冷たいとか薄情と思うかもだけど、元同僚みたいなもんだとしたら辞めると決めた瞬間に元同僚みんなに言って回らないのもそこまで変でもない気がする

    +63

    -19

  • 206. 匿名 2023/08/11(金) 23:46:37 

    >>201
    山下達郎がジャニーズ事務所との関係でそんな事言ってたよね

    +55

    -4

  • 207. 匿名 2023/08/11(金) 23:47:01 

    >>24
    横尾くんがあまり良く思われてないのは知ってるけど、デビューしたグループでここまで熱心なグループファンからも辞めてほしいなんて言われてるの前代未聞だよね。

    +200

    -5

  • 208. 匿名 2023/08/11(金) 23:47:15 

    >>173
    なんでよトニセンのトピだからいるのに
    三宅健に興味ないと出ていけになるの?

    +8

    -12

  • 209. 匿名 2023/08/11(金) 23:47:33 

    終始トニセンの3人が大人の対応だったな

    +82

    -4

  • 210. 匿名 2023/08/11(金) 23:47:44 

    >>204
    でも歌割りはトニセンの方が圧倒的な多かったんだよ

    +28

    -1

  • 211. 匿名 2023/08/11(金) 23:47:51 

    >>7
    abczもお願いしよう

    +4

    -25

  • 212. 匿名 2023/08/11(金) 23:47:58 

    >>16
    引き止めてやれよw

    +265

    -5

  • 213. 匿名 2023/08/11(金) 23:48:01 

    >>7
    横尾はいらない

    +148

    -3

  • 214. 匿名 2023/08/11(金) 23:48:06 

    >>204
    ファンもだけど本人たちが一番傷つくよね。あれでお互い険悪にならないのってかなり内面が大人な子でないと無理だわ。

    +17

    -1

  • 215. 匿名 2023/08/11(金) 23:48:07 

    >>203
    そうやって決めつけることもよくないんだけど

    +14

    -2

  • 216. 匿名 2023/08/11(金) 23:48:14 

    >>89
    というよりV6のMCってそういう感じなんだよ。
    イノッチがトーク回して、他メンバーはゆる~く喋りたい人が喋るか感じ。
    坂本くん以外もけっこうマイク降ろしてるし。
    でもそれでMCが面白く成り立ってるのがV6だったの。
    SMAPはどんな感じのMCだったのかな?

    +93

    -5

  • 217. 匿名 2023/08/11(金) 23:48:21 

    >>83
    ジャニーの意思継いでるのはタッキーだけとはならないんじゃない
    錦織もそうだし、光一もそうだと思うよ
    他グループも直接じゃないにしてもジャニーから教わったエンターテイメントをみせてるよ

    +43

    -6

  • 218. 匿名 2023/08/11(金) 23:48:25 

    >>201
    コネと忖度ね

    +26

    -13

  • 219. 匿名 2023/08/11(金) 23:48:32 

    トピの本文では
    直前に聞いたからと書いてあるのに
    コメント欄では何も言わなかったなんて酷い!
    ってなってるけどなんて言ってたの?
    印象が全然違うけど

    +8

    -3

  • 220. 匿名 2023/08/11(金) 23:48:44 

    >>206
    今日の目黒のドラマでも同じ話してるシーンあったよ
    内容は芸能界の話

    +24

    -4

  • 221. 匿名 2023/08/11(金) 23:48:58 

    >>174
    テレビの常識って何?

    +3

    -3

  • 222. 匿名 2023/08/11(金) 23:49:18 

    >>12
    中居くんってジャニとは全く関係ないの?

    +7

    -4

  • 223. 匿名 2023/08/11(金) 23:49:21 

    >>1
    三宅くんも結構好きだったから、インスタフォローしてるけど、あらぁ?そういうのやりたかった人なの?ってちょっと芸術家?というか哲学者?みたいな呟きしててウフフ🤭って感じで微笑ましく見てる

    +27

    -29

  • 224. 匿名 2023/08/11(金) 23:49:33 

    デビューしてたグループって運命共同体で、もう家族身内だよね。それを何も言わないで去るって解散した後だから仕方ないとは思えないわ
    言いにくくても一生のわだかまりになるんだから言うべきだったよ

    +29

    -15

  • 225. 匿名 2023/08/11(金) 23:49:50 

    >>210
    そう言うのは話さなくてズルいよなぁ

    +18

    -3

  • 226. 匿名 2023/08/11(金) 23:50:26 

    岡田准一がコンサートでわちゃわちゃよく喋るって意外だったwひらパー兄さんは素なんだね。

    +52

    -7

  • 227. 匿名 2023/08/11(金) 23:50:30 

    なんとなく三宅くんはずっとジャニーズいるんだろうなって思ってたから、タッキーのとこ行った中で1番意外だった

    +50

    -3

  • 228. 匿名 2023/08/11(金) 23:50:56 

    一般人でも辞めるの言って回らない人もいるじゃん
    そんなに酷いかな

    +11

    -15

  • 229. 匿名 2023/08/11(金) 23:51:07 

    >>210
    まぁ歌はイノッチと坂本くんのほうが上手いもんな…

    +64

    -1

  • 230. 匿名 2023/08/11(金) 23:51:25 

    >>219
    TOBEに行くのは知らなかった
    ジャニーズ事務所を退所するのは直前に聞いた
    ってことだと思う!

    +28

    -1

  • 231. 匿名 2023/08/11(金) 23:51:31 

    >>227
    三宅について何も知らなそう

    +7

    -2

  • 232. 匿名 2023/08/11(金) 23:51:39 

    >>210
    カミセンはデビューして何年かはほとんどソロパートなかったよね

    +12

    -1

  • 233. 匿名 2023/08/11(金) 23:52:08 

    >>224
    運命共同体なの…?
    例えばキンプリも初期のモーニング娘。も数年で辞めた子いるじゃん
    ただの元同僚パターンもない?

    +1

    -12

  • 234. 匿名 2023/08/11(金) 23:52:17 

    >>228
    25年も同じプロジェクで働いて言わない人居るかな?

    +35

    -6

  • 235. 匿名 2023/08/11(金) 23:52:31 

    >>222
    中居くんとTOKIOんとこはジャニーズと提携してるみたいな扱いだよね。だから共演できる。

    +83

    -5

  • 236. 匿名 2023/08/11(金) 23:52:56 

    まあでも三宅はV6解散してなければそのままジャニーズに残ってたんだろう。トニセンはグループ活動あるけど三宅はないし。
    元メンバーに言わずにTOBEに移ったのも、イノッチの立場考えたら言えなかったんじゃないかな。

    +74

    -6

  • 237. 匿名 2023/08/11(金) 23:53:10 

    >>234
    私だったら言わない
    けど少数派かな、、、

    +7

    -10

  • 238. 匿名 2023/08/11(金) 23:53:13 

    >>233
    平野担?

    +7

    -6

  • 239. 匿名 2023/08/11(金) 23:53:28 

    >>237
    変わってるね

    +11

    -8

  • 240. 匿名 2023/08/11(金) 23:54:21 

    >>89
    中居くんが器用に突っ込んだりリアクション取ったり盛り上げたり出来るから、坂本くんにもリーダーなんだし、普通はやるでしょ?みたいな感じだったから、なんかちょっとモヤっとした。全くタイプ違うし仕方ないよね。

    +101

    -7

  • 241. 匿名 2023/08/11(金) 23:54:47 

    言えなかったんだろうし…
    と井ノ原が言ってるのにここであーだこーだ言って大事にするのか…笑

    +41

    -2

  • 242. 匿名 2023/08/11(金) 23:54:55 

    >>233
    なんで比べる対象がモー娘なのかw

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2023/08/11(金) 23:54:56 

    >>216
    後半は井ノ原、岡田、三宅で回してた感じだよね
    坂本、長野、森田は話しかけられたら返事するって感じだけど、みんな長野くん長野くん言うしw

    +72

    -1

  • 244. 匿名 2023/08/11(金) 23:55:08 

    >>230
    あ、よく読んだらそうだね
    ありがとう~!

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2023/08/11(金) 23:55:12 

    >>198
    あ、やっぱり

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/08/11(金) 23:55:47 

    >>139
    いつからか弄りが不快な弄りになったよね。
    本人は気付いていなく、周りも何も言えないからもう何年もそんな感じ。
    照れ隠しなのか分かんないけど誤魔化したり変な冗談言ったり、それが面白ければいいけど面白くもなくて、空気壊すし。
    なんであんな感じになったんだろうね?昔は本当に面白かったのに。

    +101

    -5

  • 247. 匿名 2023/08/11(金) 23:56:21 

    >>185
    自分でDA PUMPの話してて今度はジャニオタになりすましてるの?
    ブロックしたらすぐ分かるからね

    +21

    -3

  • 248. 匿名 2023/08/11(金) 23:56:46 

    北山は行くにしても中居にちゃんと話してそう

    +29

    -1

  • 249. 匿名 2023/08/11(金) 23:56:53 

    >>239
    次の職場だよ
    別に言わないよ

    +10

    -7

  • 250. 匿名 2023/08/11(金) 23:56:54 

    単純に中居くんはジャニーさんの一番意志を継いでるであろうタッキーがジャニーズを出ていくこと自体驚きだったんだろうね。中居くんは自分たちはああいう形になってしまったけど、後輩たちには自分たちの置かれた立場みたいなことにはなってほしくなかったんだと思うわ。

    +36

    -9

  • 251. 匿名 2023/08/11(金) 23:57:14 

    >>130
    ジュリにチクりそうだしな

    +26

    -57

  • 252. 匿名 2023/08/11(金) 23:57:17 

    >>148
    いやイノッチは言っても仕方ないかな、て思うのよ、聞かれたんだから

    でもそれを流しちゃうtbsがジャニーズ寄りで三宅くんに配慮してなくて嫌だなって思った
    2時間半差し飲みしたんだから、イノッチの社長業の話や裏話もあっただろうし

    この番組に後日tobeのメンバーや三宅くんが出て思いを喋れたら公平だと思うけどね

    +87

    -44

  • 253. 匿名 2023/08/11(金) 23:57:19 

    >>237
    タレント庇うために嘘ついてるか社会人経験がないかだね

    +8

    -6

  • 254. 匿名 2023/08/11(金) 23:57:22 

    >>7
    いや、横尾はいらん
    マジでいらんよ

    フリじゃなくて本気で

    +273

    -4

  • 255. 匿名 2023/08/11(金) 23:58:13 

    >>72
    キンプリこんなん着てたよね、かぐや様の曲

    +59

    -2

  • 256. 匿名 2023/08/11(金) 23:58:14 

    >>104
    ちょいとおーどり

    +5

    -5

  • 257. 匿名 2023/08/11(金) 23:58:20 

    タッキーも三宅も今後所属タレントに何も言わずに辞められても文句言えないね

    +70

    -12

  • 258. 匿名 2023/08/11(金) 23:58:32 

    >>130
    25年も一緒にいて色々経験したV6と数年のキンプリ一緒にするなよ
    毎回失礼すぎだから

    +16

    -51

  • 259. 匿名 2023/08/11(金) 23:59:14 

    >>47
    横スタでライブするよ!ソールドアウトしてるよー!

    +22

    -1

  • 260. 匿名 2023/08/11(金) 23:59:43 

    「三宅がいったわけでしょ。なにやっちゃってんだよと思わないの?」

    これって中居くん自身はどう思っていて、そう聞いたんだろう??嫌悪とまでは言わなくとも違和感はあるのかなあ?

    +66

    -2

  • 261. 匿名 2023/08/11(金) 23:59:57 

    >>243
    2017年は岡田くんを中心に長野くん長野くん凄かったよね
    懐かしの博ポイント…w

    +53

    -1

  • 262. 匿名 2023/08/12(土) 00:00:21 

    >>151
    私の勝手な解釈だけど、音楽の日に最後、多くの事務所でダンスコラボしたみたいに、業界全体、一緒に盛り上がっていけばいいよね、って感じに聞こえた。
    多くの事務所の中にはTOBEも入っていればよりいいのにねって。

    +26

    -22

  • 263. 匿名 2023/08/12(土) 00:00:29 

    >>258
    でもV6は、すでに解散してたじゃん

    +63

    -3

  • 264. 匿名 2023/08/12(土) 00:00:35 

    >>214
    歌割りはトニセンばっかだから
    ドラマにもバンバン出てトニセンもテレビで当時弄ってた

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2023/08/12(土) 00:01:19 

    >>263
    25年一緒に頑張ってきた先輩と同等に語っちゃうKP担

    +17

    -16

  • 266. 匿名 2023/08/12(土) 00:01:30 

    >>7
    いやいや横尾はキスマイの最後の一人になっても辞めないって
    んで誰も見てくれないファンサきつい言ってる

    +211

    -2

  • 267. 匿名 2023/08/12(土) 00:01:33 

    >>217
    会社としての方針の話

    +5

    -11

  • 268. 匿名 2023/08/12(土) 00:01:57 

    >>257
    ははは面白い

    +20

    -2

  • 269. 匿名 2023/08/12(土) 00:02:08 

    今日の番組で三宅だけ悪く言われてるのもやっとする。昔V6のファンだったけど三宅って義理堅いし恩とか大事にするタイプで簡単に裏切るようなタイプじゃないよ。裏事情わからないけどTOBEの印象が悪くなるような番組の作り方にみえた。

    +22

    -42

  • 270. 匿名 2023/08/12(土) 00:02:47 

    >>89
    切ないかな?
    別にハブられてるとかじゃないんでしょ
    喋る権利がないとかではなく本人の意思でメンバーの話を聞いてるのに切ない??

    +20

    -7

  • 271. 匿名 2023/08/12(土) 00:03:05 

    中居くんがイノッチに三宅の話する時「何やってるのぉ?」って思わない?って聞いてたけど自分の感情も少し混じってそう

    +64

    -4

  • 272. 匿名 2023/08/12(土) 00:03:09 

    >>56
    わざわざ知らなかったとテレビで流すのも、なんとかTOBEとジャニーズは繋がっていないと印象付けるためのものだと思うんだけどな。

    +101

    -17

  • 273. 匿名 2023/08/12(土) 00:03:11 

    >>21
    ジャニーさん亡くなったら影響力弱まって今みたいな事が起こるかもしれないって思ってたかもね
    前々から準備してそう

    +212

    -7

  • 274. 匿名 2023/08/12(土) 00:03:29 

    >>132>>185
    ブロックしてたから消えてたけどね

    +7

    -2

  • 275. 匿名 2023/08/12(土) 00:03:36 

    てゆーか中居が独立してたの今知ったわ…
    まだジャニーズ所属だと思ってた

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2023/08/12(土) 00:04:35 

    >>34
    これが真実かはわからないんじゃないかな
    知ってても、知らなかったって体にしているかもしれないし

    +197

    -23

  • 277. 匿名 2023/08/12(土) 00:05:35 

    >>257
    違うよ
    辞めるのは一応言った
    次の会社がタッキー事務所と報告がなかった
    って話らしいよ

    +27

    -2

  • 278. 匿名 2023/08/12(土) 00:05:59 

    >>72
    デビュー出来なかったのが何となく分かるな

    +103

    -11

  • 279. 匿名 2023/08/12(土) 00:06:25 

    >>239
    転職先が因縁ある所なら言いづらいのはあると思うよ
    年上で役職ついてるかつての仲間には特に…
    これて三宅くんが役職あるとか優遇されて仕事貰ってるなら別だけど

    +9

    -2

  • 280. 匿名 2023/08/12(土) 00:06:26 

    今回の話、1番残念がってるの中居正広だと思ってる

    +4

    -4

  • 281. 匿名 2023/08/12(土) 00:06:27 

    >>226
    話さない時もそりゃあるけど、ファン以外の人から見たら意外かもね
    結構話すよ、関西弁も出るし
    カミセンだけのライブは岡田くんが一番話してるし

    +24

    -3

  • 282. 匿名 2023/08/12(土) 00:07:22 

    >>276
    前もって知ってたなんてのが、ジュリーに知られたらヤバいかもだしね

    +100

    -10

  • 283. 匿名 2023/08/12(土) 00:07:32 

    >>228
    うん、ひどい

    +9

    -5

  • 284. 匿名 2023/08/12(土) 00:07:45 

    井ノ原くんの言うことが本当とは限らなくない?
    ジャニーズ事務所のさらに上の人に
    「三宅が今後どうするか聞いてるか?」と問われた際に知らないフリをしたから全部知らなかったことにしてるかもだし…
    三宅健に秘密にしてと頼まれたかもしれないし
    他に理由があるかもしれないし

    +22

    -19

  • 285. 匿名 2023/08/12(土) 00:07:46 

    >>257
    そだねー創価イメージが嫌な人はすぐ辞めそうw

    +12

    -3

  • 286. 匿名 2023/08/12(土) 00:08:45 

    >>249
    自分の話だけど流石にいきなり辞めますって辞表出した人は他の部署の人からもめちゃくちゃキツく当たられてた

    +2

    -8

  • 287. 匿名 2023/08/12(土) 00:08:54 

    >>235
    そうだよね。ありがとう!

    +3

    -2

  • 288. 匿名 2023/08/12(土) 00:08:55 

    >>234
    ずっと同じでは無かったでしょ

    +1

    -12

  • 289. 匿名 2023/08/12(土) 00:08:59 

    >>2
    ほっかほっか亭と
    ほっともっと

    +96

    -4

  • 290. 匿名 2023/08/12(土) 00:09:13 

    黙って辞めたみたいな流れになってるけど、辞める報告は直前にあったと書いてあるよ

    +24

    -3

  • 291. 匿名 2023/08/12(土) 00:09:48 

    >>288
    25年一緒だったよ
    深夜番組もやってたし
    ほら知らないんじゃん

    +8

    -3

  • 292. 匿名 2023/08/12(土) 00:11:09 

    中居はジャニーズ事務所がどれだけ強いか知ってるでしょうね。性加害問題あっても潰れる様子無い。イノッチもその最中しれっとJrのお祭りコンサートしたりTikTok開設してキャッキャさせてるし。
    最後の「頑張りましょうね」って言葉で納得。
    みんなで立て直す気だろうね

    +15

    -8

  • 293. 匿名 2023/08/12(土) 00:11:10 

    >>278
    ジャニ出戻り2人居るしタッキーに何とかグループ作ってくださいって頼みに行った人たちだから
    人気のジュニアは他にいたのに辞めちゃったよ
    勿体無いね

    +26

    -4

  • 294. 匿名 2023/08/12(土) 00:11:31 

    >>269
    25年やってきたグループが解散。そこまでメンバーとして続けて一区切りつけた事だけで充分義理堅いと思う。ジャニヲタじゃないからそう言えるのかもしれないけど。

    +17

    -15

  • 295. 匿名 2023/08/12(土) 00:12:00 

    >>273
    たたジュリーとはやっていけないってだけじゃない?
    ジャニーズ辞める人って色々理由あっても、結局はそこだと思うわ

    +105

    -9

  • 296. 匿名 2023/08/12(土) 00:12:11 

    >>191
    良くも悪くも中居の性格が近年で一番顕になってた回だった

    +54

    -8

  • 297. 匿名 2023/08/12(土) 00:12:36 

    >>34
    下はドライなんだろうね
    上はずっと兄心があるんだろうけど
    中居くんと地図もそんなだよね

    +59

    -22

  • 298. 匿名 2023/08/12(土) 00:13:07 

    >>44
    地図はジャニーズとは違うよね
    ジャニーズいた時もSMAPだけ違う扱いだったし
    平野担がTOBEをジャニーズではないって主張してるのは違和感だらけだが

    +26

    -18

  • 299. 匿名 2023/08/12(土) 00:13:17 

    トニセンて優しそうだな
    3人いつまでも仲良く活動して欲しいな

    +47

    -5

  • 300. 匿名 2023/08/12(土) 00:13:40 

    >>9
    wwwなんかツボった。

    +14

    -7

  • 301. 匿名 2023/08/12(土) 00:13:50 

    >>286
    なんか違うような
    会社にはちゃんと辞めると言った
    元同僚には直前に報告

    次の転職先は教えていない

    だよ
    黙って勝手に辞めた訳じゃないのでは?

    +56

    -9

  • 302. 匿名 2023/08/12(土) 00:13:52 

    >>14
    イノッチの若い頃の性悪エピソードを知らんの?

    +20

    -18

  • 303. 匿名 2023/08/12(土) 00:13:57 

    >>170
    まだV6が解散する前にインタビューでグループが長く続く秘訣は何ですか?って聞かれて、イノッチがお互い干渉しないことじゃないですかねって答えてた。
    見方によってはドライかもしれないけど、私としてはそれでよかったと思うよ。
    結果として解散したとはいえ6人で長くやってきたのは事実だし。

    +141

    -3

  • 304. 匿名 2023/08/12(土) 00:14:01 

    >>294
    ジャニオタじゃないなら口出さないで
    デリケートな話だから

    +7

    -16

  • 305. 匿名 2023/08/12(土) 00:14:09 

    TOBE行きをイノッチに話さなかったのに今でも配信でジャニーズの名前出すのはモヤる。

    +85

    -13

  • 306. 匿名 2023/08/12(土) 00:15:01 

    在籍中言いづらいのはまぁわかるから、ジャニ辞める日とか辞めた後でもいいから言えば良かったのに

    +11

    -3

  • 307. 匿名 2023/08/12(土) 00:15:01 

    >>269
    森田には触れなかったしね

    +10

    -7

  • 308. 匿名 2023/08/12(土) 00:15:22 

    >>72
    タッキーらしい感性だな

    +60

    -3

  • 309. 匿名 2023/08/12(土) 00:15:23 

    >>16
    どうして嫌われてるの?

    +124

    -3

  • 310. 匿名 2023/08/12(土) 00:15:26 

    >>301
    けどタッキーの所にいくの決まってて
    今でもジャニーズの話してるのはジャニオタに流れてきて欲しいから?

    +21

    -5

  • 311. 匿名 2023/08/12(土) 00:16:24 

    >>34
    三宅君て色々変わってるもんね。良い意味でも悪い意味でも人に興味がなさそう。

    +22

    -29

  • 312. 匿名 2023/08/12(土) 00:16:29 

    >>307
    森田は何年前に辞めてると思ってるん?
    しかもアイドル辞めたがって井ノ原にも連絡先教えないで辞めたのに

    +4

    -9

  • 313. 匿名 2023/08/12(土) 00:16:35 

    三宅が退所する日のブログで、これから事務所に挨拶します、立つ鳥跡を濁さずですって書いてあって不義理はしてないつもりなんだろうけど、トニセン達にはタッキーのとこに行くかもぐらい言えば良かったのに
    トニセンを自分に置き換えたら結構辛い話だわ

    +61

    -16

  • 314. 匿名 2023/08/12(土) 00:17:00 

    >>298
    TOBEは、ジュリーズでは無いという話かと

    +20

    -4

  • 315. 匿名 2023/08/12(土) 00:17:01 

    >>284
    ツイッターで同じようにイノッチが嘘ついてるって言ってる三宅担見てドン引きしてたらここにもいたわ
    どこまでも痛いね

    +32

    -12

  • 316. 匿名 2023/08/12(土) 00:17:01 

    >>73
    茶化したいんだろうけどさ、独身時代からここまで一線でやってきた人が嫁の意見だからだけでは決めないと思う。

    +38

    -16

  • 317. 匿名 2023/08/12(土) 00:17:05 

    >>91
    最終的には「言えなかったんだね」って中居くんも、いのっちも言ってたよね?
    やっぱ言いづらいだろうね。って。
    でも最後に「自分だけが良ければいいって考えは良くない」的に中居くんが言ってたから、それは誰に対してとか言ってないし受けとり側によって違うかもしれないけれどタッキー側へのメッセージかな?って思った。
    正しい言葉で重い言葉でもある。

    +147

    -20

  • 318. 匿名 2023/08/12(土) 00:17:29 

    >>298
    ジャニヲタがTOBE胡散臭い宗教宗教言ってるのに同じにされたいの?

    +9

    -4

  • 319. 匿名 2023/08/12(土) 00:17:30 

    >>312
    実はイノッチ嫌われてる?

    +6

    -19

  • 320. 匿名 2023/08/12(土) 00:17:55 

    >>257
    いずれ辞めたいって言う人が出てきても仕方ないよね?

    +34

    -3

  • 321. 匿名 2023/08/12(土) 00:17:56 

    >>301
    私も会社辞めるときは人事から出るまで口外禁止だったな。単純に会社から止められてたんだと思う。

    +16

    -2

  • 322. 匿名 2023/08/12(土) 00:18:05 

    >>72
    何かスタイルが皆…

    +61

    -10

  • 323. 匿名 2023/08/12(土) 00:18:05 

    >>85
    トーク上手いというか、結構明け透けな物言いするよね。
    ファンはそれが三宅くんの良い所だし変なことは言ってないって庇うかもしれないけど、聞く人によってはあの言い方引きそう。

    +63

    -8

  • 324. 匿名 2023/08/12(土) 00:18:54 

    まだ解散してあ三宅は良いけど、キンプリはグループとして活動中なのに過半数が辞めて別事務所で再デビューってやっぱりおかしく思えてきた

    +88

    -18

  • 325. 匿名 2023/08/12(土) 00:19:03 

    ガチファンの人でも気になっても本人が語らなければ知らないままでいることしか出来ないよね。

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2023/08/12(土) 00:19:09 

    >>318
    >>314
    ジャニーズではある

    +4

    -4

  • 327. 匿名 2023/08/12(土) 00:19:21 

    >>323
    いじり方がキツい。性格悪そうに見える。

    +41

    -8

  • 328. 匿名 2023/08/12(土) 00:19:36 

    >>34
    今まで辞めた人たちも言ってないと思うな
    仲は悪くないけど良くもなくって感じ?

    +92

    -3

  • 329. 匿名 2023/08/12(土) 00:19:47 

    TOBE行きを伝えないのは一般では普通とか言ってる人居るけどさー、連絡取り合う友人なわけよ。
    世間的にもV6メンバーとして一括りで考える人多いんだから冷たいなって思われても仕方ないよ。

    +50

    -11

  • 330. 匿名 2023/08/12(土) 00:19:50 

    >>326
    ジャニーズがもはやジャニーズでは無くなってる感

    +9

    -3

  • 331. 匿名 2023/08/12(土) 00:20:05 

    >>267
    方針にしてもジャニーイズムはみんなにあるよねって話
    本流がタッキーてゆうのは違くないかという話

    +27

    -1

  • 332. 匿名 2023/08/12(土) 00:20:17 

    >>324
    まだ岸が辞めてないのにTOBEの人たちが何人も匂わせまくってるのがね

    +76

    -6

  • 333. 匿名 2023/08/12(土) 00:20:37 

    まぁ、実際後ろめたい事務所ではあるよねw

    +6

    -11

  • 334. 匿名 2023/08/12(土) 00:20:50 

    >>21
    あとやっぱり、表立って出て来なくてもタッキー華があるのかなって思う。TOBEの方が
    ジャニーズっぽい感じになりそうというか。

    +15

    -54

  • 335. 匿名 2023/08/12(土) 00:20:55 

    >>324
    辞める理由にもよるわ

    +15

    -20

  • 336. 匿名 2023/08/12(土) 00:22:01 

    >>16
    最近、料理上手な大橋くん出てきて、ヒルナンデスで焦ってたよね

    +243

    -4

  • 337. 匿名 2023/08/12(土) 00:22:20 

    >>330
    だからジャニーズとは何なんだよ
    光GENJIが終わった時にSMAPやキンキが出てきても、光GENJIのファンからこの人たちは私の求めてるジャニーズではないと言われてもジャニだから

    +8

    -2

  • 338. 匿名 2023/08/12(土) 00:22:36 

    >>329
    実は嫌いだった可能性

    +5

    -11

  • 339. 匿名 2023/08/12(土) 00:22:42 

    正直、今夜はもっと楽しい話聞けるかなって思ってたからちょっと残念。ファンの人は楽しめたかな

    +11

    -1

  • 340. 匿名 2023/08/12(土) 00:23:31 

    >>107
    ミッションV6大好きだった!!特に瞬き我慢するミッションで剛くんがすっごく面白かった!!

    +57

    -5

  • 341. 匿名 2023/08/12(土) 00:23:40 

    テレビで悪口言えないよねー
    自分自身の印象が悪くなる

    +10

    -2

  • 342. 匿名 2023/08/12(土) 00:24:09 

    >>333
    他の事務所も色々あるよ
    所属タレントが独立しまくってたり
    ジャニーズだけ色々問題視されすぎだし噂になりやすいそうしたいライバルがいるのかな

    +17

    -2

  • 343. 匿名 2023/08/12(土) 00:24:43 

    >>324
    そのわりに辞めた3人あんまり叩かれてないよね

    +20

    -29

  • 344. 匿名 2023/08/12(土) 00:25:44 

    >>329
    ねー井ノ原ってカミセンの教育係とか坂本との橋渡し散々やってきてグループ続いたのにね
    我慢してきた三宅たちが偉いって意味不明

    +42

    -9

  • 345. 匿名 2023/08/12(土) 00:25:45 

    実はイノッチ嫌われてた説にしたい人居るね
    イノッチが健くんに何したか教えてよ
    V6の活動中どんだけトークとかフォローしてくれたと思ってるの

    +34

    -6

  • 346. 匿名 2023/08/12(土) 00:26:34 

    >>315
    嘘ついてる最低!という意味ではなくて、何らかの理由で知らなかったフリをしている可能性があるんじゃないかってことだよ

    +10

    -7

  • 347. 匿名 2023/08/12(土) 00:27:06 

    >>269
    盲目にも程があるでしょ
    むしろトニセンめちゃくちゃ三宅の事フォローしてあげてると思ったけど

    +68

    -10

  • 348. 匿名 2023/08/12(土) 00:27:32 

    >>58
    単独で売れないからTOBE行ったんだろ

    +23

    -9

  • 349. 匿名 2023/08/12(土) 00:27:36 

    >>7
    TOBEに横尾さんはいらないっス

    +148

    -4

  • 350. 匿名 2023/08/12(土) 00:27:56 

    >>337
    コメンテーターやワイプタレントがアイドルとか無いわ
    薄利多売で安売りしすぎ
    ジュリーになってからじゃない?

    +11

    -11

  • 351. 匿名 2023/08/12(土) 00:28:11 

    >>342
    TOBEのこと言ってるんだが?
    ジャニーズからTOBEへの移籍が後ろめたいってことね

    +10

    -3

  • 352. 匿名 2023/08/12(土) 00:28:23 

    その人の人生なんだからその人が決めればよくない?
    もう40過ぎてる大人なんだし一緒にグループやってたからっていつまでも口出ししてくるところ、ジャニーズのこういう人間関係って特殊だと思うわ

    +20

    -20

  • 353. 匿名 2023/08/12(土) 00:28:33 

    >>343
    むしろキンプリでいることを選んだ2人が叩かれている

    +53

    -21

  • 354. 匿名 2023/08/12(土) 00:28:43 

    >>319
    はい?
    森田は相葉くらいにしか連絡先教えないタイプ
    全然知らないなら黙っててくれない?

    +16

    -9

  • 355. 匿名 2023/08/12(土) 00:29:19 

    >>98
    そういうものなの?
    郷ひろみさんだってジャニーズ辞めてからジャニーさんに一切会ってなかったというし、むしろそっちが普通かと思った。
    普通の企業でライバル企業に移籍する人も、ライバル会社に再就職することになりましたと挨拶に行くものなのかな?

    +10

    -22

  • 356. 匿名 2023/08/12(土) 00:29:56 

    なんかこのトピ荒れてて引くわ

    +23

    -4

  • 357. 匿名 2023/08/12(土) 00:30:27 

    >>8
    自分から進んで背負ったようなものでは?

    +18

    -29

  • 358. 匿名 2023/08/12(土) 00:30:32 

    >>1
    ダニーズ解散はよ

    +3

    -23

  • 359. 匿名 2023/08/12(土) 00:30:50 

    >>21
    それを言うなら中居くんも。新しい地図の3人が退所した時は、木村さんと一緒にジャニーズに残ったけど、結局ジャニーさんが亡くなったら辞めてるし。ちゃんと根回しして、ジャニーズ辞めても自分の番組は継続させてて、しっかりしてるなと思う。もちろんジャニーズの後輩達のことを一番気にかけてたのは確かだけど。

    +266

    -6

  • 360. 匿名 2023/08/12(土) 00:31:37 

    気分転換にシーマでドライブすんべ

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2023/08/12(土) 00:32:05 

    >>16
    辞めてほしくて草

    +276

    -3

  • 362. 匿名 2023/08/12(土) 00:33:29 

    >>16
    プラスの多さw

    +248

    -2

  • 363. 匿名 2023/08/12(土) 00:34:05 

    見てて思ったのが、やっぱ中居くんとイノッチってヤンキー気質なんだなって思った

    だから話してる感じとか気が合うんだろうね

    その反面、坂本くんと長野くんの大人の優しい雰囲気だったのが個人的には良かった

    +81

    -4

  • 364. 匿名 2023/08/12(土) 00:34:14 

    >>313
    インスタライブも辞めるギリギリまでやってて0時になって切ったから平野担たちが騒いでたの
    それで無駄にジャニーズ事務所が叩かれたけど結局中居から電話きたからインライ止めたのにそれもTOBE入った後から言ってた
    その中居から電話きた時も今大事な時なんだから電話してこないでって言ってた
    確かにマネージャーかスタッフだと思うけど平野担達も関係ないのに飛びついてジャニーズ叩きしないで欲しい

    +12

    -18

  • 365. 匿名 2023/08/12(土) 00:34:54 

    >>364は三宅の話ね

    +1

    -3

  • 366. 匿名 2023/08/12(土) 00:35:21 

    >>358
    そんなのいない

    +1

    -1

  • 367. 匿名 2023/08/12(土) 00:35:23 

    >>269
    実際は簡単に裏切る人だったのに信じたく無いだけじゃん

    +36

    -17

  • 368. 匿名 2023/08/12(土) 00:35:29 

    >>329
    もし、会社からあまり周りに言わないでとか言われてるならそれまでだと思うけどな…。
    特に芸能人だから情報流失を気にしてもおかしくないと思う。

    +31

    -1

  • 369. 匿名 2023/08/12(土) 00:37:23 

    >>174
    ジャニに限らず昔のタレントさんはテレビが主戦場だったけど今はYouTubeとかがあってテレビ一強の時代じゃないし、何ならテレビは見ないっていう人も少なくないからね。
    今もなんだかんだテレビの仕事って大きいからないのとあるのとでは全然違うと思うけど、でも世代が違えば感覚も違うだろうね。

    +21

    -1

  • 370. 匿名 2023/08/12(土) 00:37:47 

    >>368
    逆に、周りにTOBE行くんだー♪みたいに言いふらして辞める方が問題ある気もする

    +69

    -1

  • 371. 匿名 2023/08/12(土) 00:38:08 

    >>324
    当初は3人の退所にタッキーは関係ないって言われてたけど、結果こうなってるわけだし、やっぱりタイミング的にも裏では計画的だったのかなと思わざるを得ないよね

    +96

    -12

  • 372. 匿名 2023/08/12(土) 00:39:01 

    >>294
    25年間続けられたのは井ノ原が坂本たちとカミセンの間に入って喧嘩しないようにサポートしてたからだしV6メンバーも井ノ原がいなかったら続かなかったって言ってる
    三宅とかめちゃくちゃわがままだったじゃん
    昔芸人に暴露されてたよ

    +56

    -11

  • 373. 匿名 2023/08/12(土) 00:39:01 

    >>1
    中居くん結構直球で聞いたね。

    +29

    -0

  • 374. 匿名 2023/08/12(土) 00:39:14 

    >>371
    反ジュリーが集まってくるんじゃない?
    その受け皿な感じあるけど→TOBE

    +22

    -5

  • 375. 匿名 2023/08/12(土) 00:40:13 

    >>1
    流石は裏切り者の三宅
    新社長のイノッチにも言えないヘタレ
    タッキー居なかったら現在もジャニーズ在籍してただろな

    +36

    -47

  • 376. 匿名 2023/08/12(土) 00:40:14 

    >>182
    うたばんのくだりの25歳の中居くんイケメンでびっくりしたw
    CDジャケットの後ろトニセン居ないの酷過ぎたね
    表もなかなか酷いけど

    +26

    -8

  • 377. 匿名 2023/08/12(土) 00:40:35 

    tobe = 飛べ

    +2

    -1

  • 378. 匿名 2023/08/12(土) 00:40:47 

    >>317
    >>91
    中居、タッキーも三宅もあんまり好きじゃなさそう
    何となくだけど

    +7

    -27

  • 379. 匿名 2023/08/12(土) 00:41:57 

    >>72
    頑張って欲しい反面、世界配信っていきなり大きく出すぎじゃないかという不安もある
    まあそうは言ってもどうなるかわからないから見守るけど

    +33

    -3

  • 380. 匿名 2023/08/12(土) 00:42:17 

    >>372>>269へのレスでした
    番号間違えた

    +0

    -8

  • 381. 匿名 2023/08/12(土) 00:42:36 

    このトピに来て書き込みまでしてアレなんだけどさ
    別に三宅が薄情者だとしてもふーんって感じなんだけど。
    これが三宅でない他の誰かであってもそこまで「酷い!ありえない!」みたいな感情にならない…
    みんな熱いね

    +8

    -12

  • 382. 匿名 2023/08/12(土) 00:43:26 

    >>371
    忍者🥷の子叩かれてたけど他のJr.も引き抜きしようとしてたのかなって

    +16

    -4

  • 383. 匿名 2023/08/12(土) 00:43:51 

    >>371
    自分さえ良ければじゃエンタメは濁る
    これに噛みついてどういう意味?って言ってる人のプロフだいたい同じ人のファンだったわ
    そのまんまの意味だよ…

    +46

    -7

  • 384. 匿名 2023/08/12(土) 00:44:56 

    >>381
    というか人気ないのに人気者に次々すり寄ってすごいなって
    自分から売れる努力した方が良くない?

    +7

    -4

  • 385. 匿名 2023/08/12(土) 00:45:24 

    >>383
    自分さえ良ければってのは…
    圧力と忖度で他潰してきたジャニーズが言えた話では無いな

    +26

    -30

  • 386. 匿名 2023/08/12(土) 00:46:07 

    >>385
    またきたの?

    +13

    -7

  • 387. 匿名 2023/08/12(土) 00:46:34 

    >>343
    むしろ人気上がってない?

    +9

    -19

  • 388. 匿名 2023/08/12(土) 00:46:53 

    >>381
    自分でブーメランって分かってて書き込むあなたの方が熱いよ

    +8

    -2

  • 389. 匿名 2023/08/12(土) 00:47:44 

    >>388

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2023/08/12(土) 00:47:48 

    >>387
    平野達の人気が?

    +4

    -2

  • 391. 匿名 2023/08/12(土) 00:47:55 

    >>343
    ジャニーズ辞めるってある意味特権捨てる事になるからね
    叩かれる要素無いでしょ

    +7

    -20

  • 392. 匿名 2023/08/12(土) 00:48:30 

    >>276
    本当そう思う
    これだってひとつの可能性だけど、口にしたこと全部が真実とは限らないのにね。

    +102

    -11

  • 393. 匿名 2023/08/12(土) 00:48:51 

    >>81
    その仲が良いっていうのがどの程度のことを言うのかわからん。
    仕事では常に距離近めでベタベタ、休日プラベでもご飯食べたり遊びに行くようなのが仲良しでそれと違ってたから仲良しではないってことになるのか?
    個人的にはプラベの付き合いがなくたって仲良しは成立すると思ってるし、少なくとも不仲なグループではなさそうに見えてたけど。

    +44

    -3

  • 394. 匿名 2023/08/12(土) 00:48:52 

    長年三宅健のファンだった知り合いが、タッキー事務所行ってからファン辞めた

    +31

    -17

  • 395. 匿名 2023/08/12(土) 00:50:06 

    >>385
    貴方の推しの事務所もジャニーズから人気タレントとか引き抜いてたよね?
    お互い隙あればって感じでしょ
    一方的にジャニ叩き凄いが

    +12

    -7

  • 396. 匿名 2023/08/12(土) 00:50:34 

    >>394
    SNS始めてからじゃなくて?

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2023/08/12(土) 00:52:34 

    エンタメが濁る=SNSの緩い雰囲気よくない

    って感じ?
    私もジャニーズマジックはある程度必要だと思います。安っぽすぎるのはよくない。

    +10

    -10

  • 398. 匿名 2023/08/12(土) 00:53:09 

    三宅くんは長らく事務所には貢献してきたんだから、もう自由で良いじゃん
    TOBE行きたいから行ったんでしょ
    好きにしたらいいよ

    +49

    -8

  • 399. 匿名 2023/08/12(土) 00:54:57 

    テレビ的に思うことはあるけど中居くんとイノッチと太一は一緒にご飯食べる仲みたいだからホッとした。

    +5

    -5

  • 400. 匿名 2023/08/12(土) 00:54:59 

    >>256
    クール、ベイベ

    +5

    -4

  • 401. 匿名 2023/08/12(土) 00:55:34 

    >>132
    当時まだ小さかったから記憶定かではないけど、DA PUMPもw-inds.もかなりテレビ出てたような…
    売れてたよね?潰されたの?

    +31

    -12

  • 402. 匿名 2023/08/12(土) 00:55:35 

    >>56
    井ノ原が副社長になるって滝沢はいつ知ったの?
    ジュリーからそういう報告受けてなさそうだけど。

    +67

    -9

  • 403. 匿名 2023/08/12(土) 00:57:24 

    >>60
    それ言ってるのって全然関係ない他G担かれんかい担だよね岸くんに金落とさないくせに辞めといた方がいいとか遠回しに言わずに3人になるのが嫌って言えよ

    +67

    -54

  • 404. 匿名 2023/08/12(土) 00:57:31 

    最近の話よりも昔のバカ話のほうが聞きたかった

    +8

    -3

  • 405. 匿名 2023/08/12(土) 00:57:59 

    何でこのタイミングでトニセンなの?1番平和ぐらい平和だったのに出てこなくてよかったじゃん。中居くんは自分のこと話さないしV6の最後のライブにダメ出しするし、私は平和に過ごしてたV6ファンだけどなんか嫌な気持ちになった。中居くんのファンの皆さん、中居くんよりの考えの皆さんごめんなさい。

    +67

    -21

  • 406. 匿名 2023/08/12(土) 00:58:09 

    >>340
    完全にチワワだった笑笑

    +19

    -2

  • 407. 匿名 2023/08/12(土) 00:59:01 

    >>120
    同業転職禁止のとこってわりとあるけどね、研究職とか。まぁ芸能界は不義理しなきゃ自由だろうけど。

    +36

    -4

  • 408. 匿名 2023/08/12(土) 01:00:02 

    >>111
    もし揃ったら俺たち一生の友達な!

    +28

    -2

  • 409. 匿名 2023/08/12(土) 01:00:52 

    >>21
    でもさ
    タッキーの後釜のイノッチは特に責任を追及されていないんだから、タッキーがいたってされなかったんじゃないのかしら。まあそれは結果論であって、タッキーならされてたかもしれないし、それを恐れて辞めたのかもしれないし、全部憶測にすぎないけどさ。

    +123

    -7

  • 410. 匿名 2023/08/12(土) 01:01:22 

    >>154
    剛に関しては辞めたいから解散で、他に行くことも前から話してたし筋は通ってるから疑問点なくない?
    俳優に専念したい、アイドル辞めたい、嫁と事務所作る。わかりやすいじゃん。

    +169

    -5

  • 411. 匿名 2023/08/12(土) 01:02:04 

    >>78
    挨拶はしてるわ

    +31

    -5

  • 412. 匿名 2023/08/12(土) 01:02:22 

    >>272
    ただ事実を述べたまでだと思う。

    +34

    -3

  • 413. 匿名 2023/08/12(土) 01:04:14 

    >>272
    その方がTOBEにとっては得だよね
    ジャニーズアンチはTOBE応援してるから
    まぁ、中居くん達はジャニヲタ向けに発信したんだろうから逆の意味で流したんだろうけども

    +39

    -4

  • 414. 匿名 2023/08/12(土) 01:06:01 

    >>151
    過去にジャニーズ事務所が自分たちが良ければとやってきた圧力忖度のツケが今回ってきてるって意味かと思った
    今後もうやめようって戒めなのかな

    +28

    -23

  • 415. 匿名 2023/08/12(土) 01:07:54 

    >>160
    そうなんだ、ジャニーズのブレーンって誰なの?

    +3

    -1

  • 416. 匿名 2023/08/12(土) 01:08:16 

    >>7
    あんな古ぼけたおっさんたちはいらない。
    岸くんは来ていいよ。

    +21

    -15

  • 417. 匿名 2023/08/12(土) 01:09:20 

    >>391
    ステマや反日やデマ流されて強烈なジャニヲタに叩かれまくってるけどね

    +10

    -4

  • 418. 匿名 2023/08/12(土) 01:10:56 

    >>120
    同業他社に転職で前の会社の社員10人以上連れてくるって普通かな?

    +17

    -10

  • 419. 匿名 2023/08/12(土) 01:11:47 

    >>263
    キンプリは5周年どうしていくか話しあいてる裏で三人だけでコソコソTOBE行き決めてるからだいぶ酷いよね

    +61

    -52

  • 420. 匿名 2023/08/12(土) 01:12:34 

    自分だけ良ければいいという考え方はエンタメが濁る。重いね。
    平野の最後のブログは人を巻き込んでも自分のことを一番大切に〜か。
    人って別れ際に本性出ると思ってるから、もしTOBE組が本当に相談なしに辞めて移籍してるなら人として良くないと思う。
    どんなに事務所が嫌でもグループを組むって普通の転職とは違うんだから、メンバーには相談すべきと思う。
    岸くんは行かない方がいいと思うなぁ。
    まぁ匂わせまくられてるから行くんだろうけど。

    +60

    -55

  • 421. 匿名 2023/08/12(土) 01:12:46 

    >>418
    経営者変わったらあるんじゃないの?
    カネボウとかもそうだった気がする
    一部の人達が辞めてちふれ作ったんじゃなかったっけ?

    +7

    -2

  • 422. 匿名 2023/08/12(土) 01:12:48 

    ジャニーさんはバカだよね、社長を最初からタッキーに任せればよかったのに、あんな鬼婆ジュリーさんなんかにしちゃうからww

    +4

    -17

  • 423. 匿名 2023/08/12(土) 01:13:11 

    >>418
    本人達が行きたいって意思があったなら人生の選択は自由だよ。それほど古巣が嫌になる原因があったのかもしれないし

    +21

    -16

  • 424. 匿名 2023/08/12(土) 01:13:47 

    >>311
    V6時代、メンバーのこと誰よりも好きだったのは三宅くんだよ

    +30

    -24

  • 425. 匿名 2023/08/12(土) 01:14:07 

    >>41
    横尾なんてなんの取り柄もないキスマイじゃなきゃ認知度もないようなじいさんにTOBEはむり。

    +150

    -4

  • 426. 匿名 2023/08/12(土) 01:14:26 

    >>420
    みんなはって書いてたから、別に自分のこと書いてるわけでもないだろうに

    +25

    -9

  • 427. 匿名 2023/08/12(土) 01:14:31 

    >>118
    ほんと、コンサートでの扱いが気になる。うちわ売れてんのかな?

    +234

    -3

  • 428. 匿名 2023/08/12(土) 01:15:15 

    >>151
    芸能界で上手くやっていきたいなら不義理はするなよという意味じゃない
    平野が退所ブログで周りを巻き込んででも自分優先でとか書いてたから平野聞いてるかーと言われてたw

    +52

    -31

  • 429. 匿名 2023/08/12(土) 01:15:29 

    >>43
    本当は知ってたんじゃない?知ってたなんて事務所への手前、テレビで言えないだけで。

    +48

    -11

  • 430. 匿名 2023/08/12(土) 01:15:36 

    だいたい新しい事務所作るのがそんなに隠さなきゃいけない事なの?タッキーも最初は事務所設立の事すっとぼけてたし。コソコソする必要あるの?
    普通に言えばいいじゃん

    +34

    -7

  • 431. 匿名 2023/08/12(土) 01:15:45 

    >>423
    古巣っていっても社長変わったからな
    そもそもがジャニーとジュリーじゃ経営方針違ってたでしょ
    前社長のやり方を支持する人は辞めるよね
    普通に考えて

    +23

    -4

  • 432. 匿名 2023/08/12(土) 01:16:28 

    >>146
    どーでもよくない?去った後のことなんてしらん、破滅しとけ,とでも思ってそうタッキー

    +20

    -24

  • 433. 匿名 2023/08/12(土) 01:16:44 

    今や普通の楽曲配信はジャニーズにいたらできないんでしょ
    そりゃ辞めたくもなるわな。無理矢理続けても長ければ長いほど版権も全て捨てなきゃいけないし

    +4

    -14

  • 434. 匿名 2023/08/12(土) 01:16:48 

    >>120
    TOBEの後輩たちが独立して同じことしても全力で庇おう
    だって先輩たちのファンも応援したんだもん

    +13

    -2

  • 435. 匿名 2023/08/12(土) 01:17:24 

    >>426
    自分がそうしない人は人にもそうしろとは言わんでしょ。

    +8

    -12

  • 436. 匿名 2023/08/12(土) 01:17:29 

    イノッチと太一の動物占いは虎!
    中居くんはゾウ!

    +2

    -4

  • 437. 匿名 2023/08/12(土) 01:17:36 

    >>426
    でも実際メンバーや事務所の引き止めも振り切ってるしファンも悲しませてるし まあまあ自分優先に生きてるよね

    +32

    -15

  • 438. 匿名 2023/08/12(土) 01:18:01 

    >>423横だけど
    前働いてた企業より給料高くなるって言われたらついていくよね

    +8

    -2

  • 439. 匿名 2023/08/12(土) 01:18:32 

    >>129
    相手によるでしょ

    +6

    -6

  • 440. 匿名 2023/08/12(土) 01:19:08 

    >>78
    直前に聞いたって言ってたよ。
    あと辞める前に直接挨拶もしてたよ

    +54

    -4

  • 441. 匿名 2023/08/12(土) 01:19:17 

    >>428
    ジャニーズのせいで日本のエンタメが衰退したって意味で、自分の事務所だけ良ければって考えがエンタメ濁るって言ってるんだと思ったわ

    +54

    -18

  • 442. 匿名 2023/08/12(土) 01:19:40 

    >>174
    ジュニアを中居が知ってるかよ
    この発想はあの担当しかいないな

    +7

    -8

  • 443. 匿名 2023/08/12(土) 01:19:44 

    >>420
    エンタメ界なんて人を踏み台にしてのし上がってく所かと思ってた

    +24

    -9

  • 444. 匿名 2023/08/12(土) 01:20:12 

    >>441
    アンチは出て行ってください
    中居はジャニ側なんで

    +9

    -32

  • 445. 匿名 2023/08/12(土) 01:20:47 

    >>402
    副社長じゃなくてジャニーズアイランドっていう子会社の社長

    +33

    -2

  • 446. 匿名 2023/08/12(土) 01:21:04 

    >>424
    三宅ファンのこういう所が本当に嫌い

    +46

    -25

  • 447. 匿名 2023/08/12(土) 01:21:14 

    >>435
    自分ができなかったから、みんなはそうしてって意味も取れるけどなぁ
    ジャニーズ事務所では海外諦めたんだから自分の夢捨ててるじゃん

    +20

    -14

  • 448. 匿名 2023/08/12(土) 01:21:25 

    >>340
    瞬きの回めっちゃ笑った!笑

    +21

    -2

  • 449. 匿名 2023/08/12(土) 01:21:59 

    >>430
    後ろめたさがあるからじゃない
    若手のエース引き抜いて出るとかクーデターに近いかも

    +26

    -4

  • 450. 匿名 2023/08/12(土) 01:22:04 

    TOBEにも興味ないのにシレーとジャニーズの知識つけてTOBEのファンと一緒にジャニ叩きしてる他界隈のアンチが紛れて何回も書き込んでるの怖い

    +24

    -2

  • 451. 匿名 2023/08/12(土) 01:22:33 

    >>401
    有名ドラマにも出てたのにね

    +7

    -1

  • 452. 匿名 2023/08/12(土) 01:23:47 

    >>444
    ジャニ側でも無いと思う

    +33

    -4

  • 453. 匿名 2023/08/12(土) 01:25:22 

    >>401
    自滅したイメージ

    +30

    -2

  • 454. 匿名 2023/08/12(土) 01:26:25 

    >>405
    私は中居くん好きの人間なんだけど初めてV6のDVD見てしかも既に解散したグループのトーク中のスタイルについてダメだしってどうなのって思った。ライブの歴史なんて何も知らない訳なんだから。そこを今更弄るような事ではないと思う。

    +71

    -8

  • 455. 匿名 2023/08/12(土) 01:26:54 

    >>181
    タッキーの凄さをあなた知らないね?

    +3

    -20

  • 456. 匿名 2023/08/12(土) 01:27:24 

    >>154
    森田は三宅より前に辞めて俳優になった
    ジャニとも完全に距離置いてて別物
    三宅とは全く違う

    +151

    -10

  • 457. 匿名 2023/08/12(土) 01:27:32 

    正直中居は周りの反応でその都度舵切りしてるようにも見える

    +18

    -2

  • 458. 匿名 2023/08/12(土) 01:28:33 

    >>453
    でもHEY!HEY!HEY!のライジング系とジャニ系出演の入れ替わりの経緯の不自然さを見ると無かったとは言えない
    あの頃は圧力信じたくなくて見て見ぬふりしてたけども

    +5

    -14

  • 459. 匿名 2023/08/12(土) 01:28:42 

    >>452
    ジャニ側だよ
    また他界隈が口出ししてきたので?
    KinKi Kidsにもジャニ辞めるなって言ってたし知らないだけでしょ

    +5

    -16

  • 460. 匿名 2023/08/12(土) 01:30:11 

    >>452
    中居はナチュラルにSMAP至上主義だしSMAP基準

    +47

    -4

  • 461. 匿名 2023/08/12(土) 01:30:12 

    >>454
    中居くんがV6のライブDVD初めて見るって言った時のトニセンなんだか悲しそうに見えた

    +52

    -5

  • 462. 匿名 2023/08/12(土) 01:30:28 

    中居くんってジャニーさんの遺骨持ってるんだよね
    思想というか信念は滝沢派な気がする
    先代が亡くなった今のジャニーズ事務所寄りではなさそう

    +25

    -4

  • 463. 匿名 2023/08/12(土) 01:30:50 

    >>165
    甘いな

    +4

    -4

  • 464. 匿名 2023/08/12(土) 01:31:25 

    >>459
    ジャニ以上にSMAP優先だと思う
    だから辞めたんだろうし

    +23

    -3

  • 465. 匿名 2023/08/12(土) 01:31:26 

    >>146
    引き継ぎするほどのことがなかったのかもね

    +21

    -27

  • 466. 匿名 2023/08/12(土) 01:31:34 

    >>458
    本当にトピズレだし興味ない、そして執念深い
    貴方の推しの事務所のトピ見てると事務所の売り方にも不満あるみたいじゃん
    なんでジャニトピに来て全部ジャニのせいって主張変えるの?

    +9

    -9

  • 467. 匿名 2023/08/12(土) 01:32:53 

    >>466
    テレビ局との癒着や忖度は性加害の件でもあるのは明らかでしょ

    +8

    -7

  • 468. 匿名 2023/08/12(土) 01:33:45 

    >>464
    だから他界隈に口出されたくないんだけど
    ジャニ辞めてからもジャニの後輩のレコード新レコード会社設立の時も中居が関わってるのも知らないで勝手なこと言わないでね

    +4

    -11

  • 469. 匿名 2023/08/12(土) 01:34:53 

    >>458
    一時期ジャニ出なかったのは事実だしね
    ライジング推しのプロデューサーが辞めたらまたジャニが出るようになった

    +14

    -1

  • 470. 匿名 2023/08/12(土) 01:35:17 

    >>467
    散々報道してるよ

    +3

    -3

  • 471. 匿名 2023/08/12(土) 01:35:59 

    >>462
    でも中居くんって辞めジャニの中で芸能界で行きていく力で言えばダントツだと思う。上手いよね。

    +22

    -4

  • 472. 匿名 2023/08/12(土) 01:36:18 

    >>447
    めちゃくちゃいいふうに考えるんだね笑
    さすがにその擁護はきついよ。
    自分のことを一番に、が周りにどう思われてもそれが彼の生き方なんだろうから他の人に批判されても応援してあげたらいいのでは?
    自分を犠牲にしてるは無理あるよ。

    +12

    -19

  • 473. 匿名 2023/08/12(土) 01:37:04 

    >>467
    ずっとジャニトピにも興味ないのにいるし
    ジャニ叩きをジャニオタにアピールして何がしたいの?

    +7

    -4

  • 474. 匿名 2023/08/12(土) 01:37:44 

    >>462
    じゃ、近畿に事務所に残れは?

    +2

    -0

  • 475. 匿名 2023/08/12(土) 01:41:43 

    >>471
    事務所に残る後輩、辞めていく後輩も出てくることを見越してあえてジャニーズ傘下に籍置いてるかなと思うよ
    橋渡しできるの中居くんくらいだし
    音楽の日でも退所予定の北山くんにこれからも出るでしょ?みたいなこと声掛けてあげてたの見て所属事務所は関係なく後輩たちを大切にしてるなって
    今までの中居くんを見てるからこそ今日の自分たちが良ければって考えはエンタメ濁る発言は、お山の大将気分でいるジャニーズ事務所のことだと感じたけどなぁ

    +7

    -18

  • 476. 匿名 2023/08/12(土) 01:42:18 

    >>410
    三宅くんもわかりやすいやん

    +13

    -18

  • 477. 匿名 2023/08/12(土) 01:42:47 

    >>187
    ニノさんで風磨くんとニノが岸担から叩かれてたけど(個人的にはなんで叩くのか理由が分からなかったけど)、あの2人も岸くんの退所には納得してないんだろうし寂しいんだろうなって思った
    YouTubeにも退所するまでにもう一回呼びたい会いたいって言ってたし、岸くんのことそういう風に思ってる人たちいっぱいいるだろうにね…

    +228

    -40

  • 478. 匿名 2023/08/12(土) 01:43:24 

    >>470
    最近になってやっとでしょ。この場に及んでもテレ朝は逃げ腰。BBCが放送しててもスルーだったじゃん

    +4

    -6

  • 479. 匿名 2023/08/12(土) 01:43:37 

    >>200
    あの子はまともそうに見えるだけで結構トンチンカンだよ。
    しかも、SnowManの話聞く限りだとタッキーってワンマンな感じじゃない?後輩の言うことなんて聞かないでしょ。

    +47

    -1

  • 480. 匿名 2023/08/12(土) 01:44:33 

    >>475
    自分もどっちかっていうと事務所への叱咤激励と感じた
    イノッチがJrの社長で経営陣側だしエンタメのしがらみを無くしたいのかなと

    +8

    -11

  • 481. 匿名 2023/08/12(土) 01:45:00 

    >>472
    他の人に批判されてもってなに?憶測で批判すること正当化するなよ

    +13

    -6

  • 482. 匿名 2023/08/12(土) 01:46:04 

    >>477
    その2人は岸のことおもちゃとかしか思ってなさそう。なんかいつもバカにして笑ってるイメージ

    +169

    -85

  • 483. 匿名 2023/08/12(土) 01:46:05 

    >>118
    本人はこんなに嫌われてる事に気付いてるのかな?
    だとしたらメンタル最強だな

    +231

    -6

  • 484. 匿名 2023/08/12(土) 01:46:28 

    >>478
    ねぇ、あなた何者?
    毎回ジャニトピに来てジャニオタとジャニ叩きで
    他界隈全力で上げ
    一体誰のファンで毎回ジャニトピに遊びに来てるの?

    +9

    -9

  • 485. 匿名 2023/08/12(土) 01:47:12 

    >>466
    横だけど、いちいち圧力なんかなかったって反論するからレスのびるんじゃん
    圧力あったのは事実なんだから

    +7

    -7

  • 486. 匿名 2023/08/12(土) 01:47:26 

    >>454
    ジャニーズのアイドルグループで脱退者もなく円満に解散し、大きな病気もしないで嫁さんがいて子供もいる。一般社会の独身者のちょっとした嫉妬のような感情もあったのではないかと思う。

    +34

    -9

  • 487. 匿名 2023/08/12(土) 01:48:14 

    >>479
    お気に入りをゴリ押しする話は前からあったよね

    +20

    -0

  • 488. 匿名 2023/08/12(土) 01:50:06 

    >>485
    その前に高橋直樹くんの件があったんだよ
    そっちの会社の子会社社長が元ジャニのデビュー組だっけ
    なんか複雑ね芸能界

    +5

    -2

  • 489. 匿名 2023/08/12(土) 01:50:20 

    >>2
    平野くんのファブリーズだっけ?
    CMがそのまま流れてるから姉妹店みたいなものなのかなって思うよね
    個人契約なのかどうなってるんだろう

    +60

    -21

  • 490. 匿名 2023/08/12(土) 01:51:04 

    >>420
    あれれんかいへのメッセージだと思ってたわ

    +10

    -30

  • 491. 匿名 2023/08/12(土) 01:51:20 

    >>475
    だとしたらまず裏で話し合ったら?50才の大の男捕まえてテレビで説教するってどうなの?
    イノッチにJrの教育云々で物申したい事あるなら坂本くんを使う必要ってある?
    キスマイ叱るのとはわけが違うんだよ

    +17

    -8

  • 492. 匿名 2023/08/12(土) 01:51:35 

    >>420
    SMAPが解散するより数年前に中居くんがこんな感じのこと言ってた
    「最初は木村みたいな派手なやつや俺みたいな賑やかな奴が注目浴びる。みんなグループの中のキムタクになりたがるけど1人しかなれない。メンバー全員が売れるのに10年くらいかかる。みんな待てずに辞めていく。
    でも続けて最後のメンバーに光が当たった時、グループは凄いことになる。遅咲きは強い、うちでいうなら草薙だけど彼は今オファーたくさんある」
    すごく腑に落ちたの覚えてる

    +66

    -16

  • 493. 匿名 2023/08/12(土) 01:51:51 

    >>480
    他界隈からの視点だわ
    音楽の日絶賛してた人でしょ
    全然話題になってないわよ

    +5

    -2

  • 494. 匿名 2023/08/12(土) 01:52:59 

    >>55
    中居は中立でしょ
    だって自分は安泰の立場なんだから

    +60

    -5

  • 495. 匿名 2023/08/12(土) 01:54:36 

    >>420
    そんな偉そうなこと言ってる中居は地図と地図ヲタにガツンと説教の1つはしたのか?
    もしくはキムタクに 

    +62

    -5

  • 496. 匿名 2023/08/12(土) 01:54:45 

    >>458
    やっぱりジャニファンじゃないんだね

    +3

    -3

  • 497. 匿名 2023/08/12(土) 01:55:53 

    >>420
    それ美味しいポジション保ってる中居のことか!!
    自分に向けて言ってるなら納得だわw

    +23

    -7

  • 498. 匿名 2023/08/12(土) 01:56:59 

    今のJrはファンに口出すな!とかキレてるよ
    イノッチがどうにかできるタイプではない
    それが令和のJr

    +16

    -1

  • 499. 匿名 2023/08/12(土) 01:57:28 

    >>472
    お前こそめちゃめちゃ悪い風に捉えてるだろ
    みんなはーって書き方なんだから自分はやりきれなかったって捉え方だわ
    アンチ目線の人間は国語力まで落ちるのか

    +18

    -14

  • 500. 匿名 2023/08/12(土) 01:58:35 

    >>475
    中居は音楽に興味がないので他界隈なんて全く興味ないと思う
    音楽の日だけで他界隈の味方してるって誤解したんだろうけどSMAP再結成と後輩グループにしか興味ないと思う
    残念だったね😢

    +5

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。