ガールズちゃんねる

身の回りにヒーローのような男子はいますか

101コメント2023/08/12(土) 17:24

  • 1. 匿名 2023/08/10(木) 19:20:14 

    私は中学時代塾の帰りコンビニで買い物して帰るとき、輩に囲まれたて困っていたとき相撲の翠富士に似たクラスメートのイケメン男子が、「女にからむな、散れ」と言って瞬殺したことです。そのおかげで輩はコンビニに近づかなくなりました。
    それで、その男子が家まで送ってくれました。

    +106

    -8

  • 2. 匿名 2023/08/10(木) 19:21:04 

    俺のこと?

    +2

    -21

  • 3. 匿名 2023/08/10(木) 19:21:09 

    居るわけねーやん

    +6

    -16

  • 4. 匿名 2023/08/10(木) 19:21:18 

    身の回りにヒーローのような男子はいますか

    +5

    -15

  • 5. 匿名 2023/08/10(木) 19:21:33 

    見た事ないや

    +7

    -4

  • 6. 匿名 2023/08/10(木) 19:21:38 

    輩って言い方‥笑

    +1

    -14

  • 7. 匿名 2023/08/10(木) 19:21:59 

    見たことないよ。

    +2

    -2

  • 8. 匿名 2023/08/10(木) 19:22:03 

    +10

    -5

  • 9. 匿名 2023/08/10(木) 19:22:03 

    キャパオーバーで空回りしている男性が居る。

    +2

    -1

  • 10. 匿名 2023/08/10(木) 19:22:09 

    荷物運んでるといつも駆け寄って助けてくれる男の人は2人いる。

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2023/08/10(木) 19:22:14 

    ひーろーゆーきー

    +1

    -10

  • 12. 匿名 2023/08/10(木) 19:22:18 

    はい2人組になって

    これに恐怖した人は多いと思います。私もその1人でいつも余ってたのですが陽キャ代表みたいな男子が偶数の時は黙ってるのに奇数の時は即座に「じゃあ俺は先生と組んじゃおー♡」と偶数にしてくれました。

    +60

    -2

  • 13. 匿名 2023/08/10(木) 19:22:30 

    >>1
    ほれてまうやろー!

    ちなみに、その後その男子とは恋愛的に発展したりあったの?

    +44

    -3

  • 14. 匿名 2023/08/10(木) 19:22:34 

    男子が近くにいません

    +3

    -1

  • 15. 匿名 2023/08/10(木) 19:22:38 

    チョマテヨ

    +0

    -3

  • 16. 匿名 2023/08/10(木) 19:22:45 

    身の回りにヒーローのような男子はいますか

    +8

    -12

  • 17. 匿名 2023/08/10(木) 19:22:56 

    良き父親はヒーローだと思う

    +21

    -4

  • 18. 匿名 2023/08/10(木) 19:23:07 

    ヒーローってほどじゃないけど、満員電車で高校生男子のイヤホンと私のマフラーが絡まってるときに私が降りたい駅に着いちゃって、一緒に降りてくれた!

    +13

    -4

  • 19. 匿名 2023/08/10(木) 19:23:08 

    んーー、私が手術したときに大家さんの息子二人が献血してくれたことかな。
    しかも他の友達も呼んでくれたらしい。
    赤ちゃんだったから覚えてないけど本当にありがとう!
    多分今還暦近い笑

    +77

    -4

  • 20. 匿名 2023/08/10(木) 19:23:35 

    >>13
    ほぼ幼なじみで、恋仲にはなりませんでしたが確実にわたしは少し彼を意識してました。

    +40

    -1

  • 21. 匿名 2023/08/10(木) 19:23:46 

    身の回りにヒーローのような男子はいますか

    +37

    -1

  • 22. 匿名 2023/08/10(木) 19:23:58 

    悪い気が子宮に溜まってるからいい気を子宮に流し込んでくれたヒーローがいます

    +0

    -13

  • 23. 匿名 2023/08/10(木) 19:24:30 

    身の回りにヒーローのような男子はいますか

    +2

    -9

  • 24. 匿名 2023/08/10(木) 19:24:32 

    >>21
    おばあちゃん乙女になってるじゃん。

    +43

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/10(木) 19:24:51 

    中学生の時にカネダくんって子がいたけど、丸尾くん、大野くん、ハマジ、花輪くんのいいとこ取りしたような子だった
    勉強もスポーツも出来るけど鼻につく感じではなく、ちょっとヤンチャっぽい子でもカネダくんが言うならしゃーないわみたいな感じ

    +23

    -2

  • 26. 匿名 2023/08/10(木) 19:25:04 

    身の回りにヒーローのような男子はいますか

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2023/08/10(木) 19:25:04 

    幼稚園くらいまでの男の子はヒーロー願望強いし、ヒーローっぽいことするよね
    あれ、どこで落としてきちゃうんだろうね
    大人になっても持ち続けてたらモテると思うのに不思議

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/10(木) 19:25:36 

    バカヤローはいる

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/10(木) 19:25:41 

    >>2
    身の回りにヒーローのような男子はいますか

    +5

    -7

  • 30. 匿名 2023/08/10(木) 19:25:48 

    君に届け
    身の回りにヒーローのような男子はいますか

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2023/08/10(木) 19:26:08 

    >>21
    おばあちゃん可愛すぎ

    +44

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/10(木) 19:26:39 

    高校の頃に自殺を考えるぐらい、酷いイジメを受けてた
    進学校だから陰湿な感じで先生も気づかないし男子はもちろん女子も助けてくれなかった
    毎日死ね?死ねば?まだ生きてるの?まだ死んでなかったんだ?って言われてた
    その中で1人だけ毎日顔を見るたびに声をかけてくれた人がいた
    「大丈夫か?」って
    でも、その人をその人のことを好きな子が牽制してたけど…目立つタイプの男の子じゃなかったけど野球部だったかな
    カッコ良かったし、あの時の自分には嬉しかったし助かってたよ

    +54

    -1

  • 33. 匿名 2023/08/10(木) 19:26:41 

    残念だが、強い男と弱い女はこの世に存在しない。

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2023/08/10(木) 19:27:08 

    大谷
    身の回りにヒーローのような男子はいますか

    +2

    -4

  • 35. 匿名 2023/08/10(木) 19:27:40 

    >>29
    グロ

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/10(木) 19:28:03 

    いません

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/10(木) 19:28:07 

    >>2
    通りもんたい!

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/10(木) 19:28:44 

    >>1
    心療内科受診お勧めしはます
    作り話で他人の気を引くなど、やや問題があります

    +9

    -28

  • 39. 匿名 2023/08/10(木) 19:28:46 

    >>33
    アラブの大富豪とガル民。

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/10(木) 19:28:48 

    >>1
    ガルには相撲の翠富士って言って通じる人が沢山いるの?

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/10(木) 19:29:01 

    身の回りにヒーローのような男子はいますか

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/10(木) 19:30:32 

    >>12
    余りそうな子と組んでくれるのかと思った、先生かよw

    +33

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/10(木) 19:30:50 

    この前も相撲の〇〇に似てイケメンの〜っていうトピ主いたよね?同じ人?
    ヒーローみたいな男子には会ったことないです。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/10(木) 19:31:40 

    小学生のとき、かなり強気な女子2人組になぜか嫌われて軽くいじめられてた時期があった。(元は仲良かったから意味不明だけど小学生あるあるだよね)

    男子2人と遊んでる最中に、暴言を吐かれながら追いかけ回されて逃げた時に、1人の男は足止めしてくれて、もう1人は裏路地に誘導してくれて一緒に隠れた。
    そのあと落ち着いてからまた3人合流したんだけど、その女子が住んでるマンションを通った時に、男子2人が「バ〜〜カ!!!!!」などと小学生らしい暴言を叫んだ。

    近所迷惑だし、今思うと何してんねんって感じだけど当時小学生の私は、そんな事までしてくれるんだ…!自分の味方をしてくれてるんだ…!と凄く嬉しかったのを覚えてる。ヒーローみたいだなって思った。
    不登校にならずに通い続けられたのは味方がいてくれたからだよ…

    +30

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/10(木) 19:33:46 

    ヒーロー
    ヒーローになる時
    あーはー
    それは今

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/10(木) 19:34:48 

    >>27
    それは金もうけしたらズルくなる

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/10(木) 19:35:14 

    林間学校で登山してる時に他の学校とバッティング
    途中で他の学校の子が転んで腕怪我しちゃって、結構血が出てるし先生たちがちょうど近くに居なくて、ちょっとしたパニックが起きたんだけど、うちの学校の男子が持ってた水とかタオルで手当てしてあげて、この子連れて下山するから上の先生に伝えといて!って降りて行った
    学校帰ってから表彰してもらってた

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/10(木) 19:36:42 

    弱男しかいない
    掃き溜めに鶴状態だか物足りない

    +0

    -3

  • 49. 匿名 2023/08/10(木) 19:37:52 

    小4の時の話だけど。
    一部男子にいじめられてて、席替えした時に男子たちがコイツの隣行きたくないお前行けよ、いやお前が行けよ!って騒ぎだして。
    その時に「そんなこと言うなよ!」って一喝してサッと隣に来て爽やかな笑顔で話しかけてくれた子がいて。
    あの瞬間、自分の中に衝撃が走って生まれて初めて恋に落ちるって感覚を知った。
    その子モテモテだったし告る勇気もなかったから片思いで終わったけど。

    +35

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/10(木) 19:38:04 

    夫。
    とにかく、王道少年マンガの主人公っぽい。
    いわゆる悪事をするかしないか、って場面だと、主役は悪事しないってベストの選択してる。
    悪い事したとか、逮捕された報道写真とかみたら、あ~モブっぽい顔だしな、とか、脇役っぽいもんな〜、とか言ってる。
    一生、そのままでいてほしい。

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2023/08/10(木) 19:39:10 

    >>27
    見たことないけど。あいつら常に利己的だからかわいい子の味方しかしないよ。生まれながらのクズだよ男は。

    +1

    -7

  • 52. 匿名 2023/08/10(木) 19:40:22 

    弟と帰り道一緒になって、声かけてきたんだけど。いつものノリで「なんですか?困ります」って言ったら、近くにいたサラリーマンが小走りで助けに来た。弟なんですって平謝りしたら仲良しでよかったですって言ってサラリーマン笑いながら去っていった。もうそれから他人のふりする遊びやってない。本当ごめんなさい。

    +42

    -1

  • 53. 匿名 2023/08/10(木) 19:45:52 

    パート先飲食店の店長だな。
    業務中、ちょっと探しものしてたり困ってると呼ぶ前にすっ飛んでくる(^^)
    人手不足で私をおろおろさせてる時間も惜しいからなんだけどフットワーク軽くて助かる。

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2023/08/10(木) 19:46:31 

    高校生の時、痴漢に遭うし、背も低いし、周りに人が溢れる満員電車が苦痛だった。
    だから背を壁につけて電車に乗るのが理想だったんだけど、その日、会社員風の男性に明らかに不自然な近さで目の前に立たれて逃げ場がなくてすごい怖かった。
    そしたら後から乗ってきた見知らぬ男子高校生が隙間に割り込んでくれて、ちっちゃい声で大丈夫?って。
    私の降りる駅までずっと乗っててくれたよ。
    その日はお礼だけ伝えて何にもなかったんだけど、数年後また駅で遭遇してご飯行った!
    お互いただの友達だけど、私は今でもあの日のあの出来事は嬉しかった思い出です。

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2023/08/10(木) 19:46:33 

    >>21
    こんな
    うっとりって言葉が似合う人他に居ないw

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/10(木) 19:47:36 

    >>2
    🥹

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/10(木) 19:48:16 

    旦那ですね
    病と戦い、仕事に燃え精一杯生きてる

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2023/08/10(木) 19:48:31 

    >>25
    うちの学校にも居た。
    その人の事悪く言う人を見た事がない。
    その人が教室にいるだけで
    明るくなるし、みんな笑ってる。先生受けもいい。
    ただ、なせその人に恋する女子は居なかったw
    普通にかっこかわいかったのに。

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/10(木) 19:50:56 

    >>1
    瞬殺って、何したの?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/10(木) 19:51:35 

    どんくさい娘がクラスでハブられたりボッチになったりした時、仲の良かった幼なじみの男子は一緒にいてくれたりグチを聞いてくれたりしてくれたそう。
    お互い恋愛感情はなかったようだけど、
    落ち込んでいた娘が少し元気になった姿を見る度にヒーローのように感じた。
    社会人になった今も2人は時々飲みに行ったりしている。

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2023/08/10(木) 19:51:59 

    モラハラで尚且つ機嫌悪いと手もでる年上の彼氏と付き合ってた時、私が彼氏より後に待ち合わせ場所についた事が原因で駅でどえらい大きい声でキレられた。
    「おまえが悪いんだろ?あぁ?反論あるなら言ってみろよ!!」的に詰め寄られてた時、面識ある大学の同級生が私と彼氏の間にすっと入って「ちょっと、やめてください、駅員さん呼びますよ」と言ってくれた。
    見た目イカつい彼氏だったのに対してその同級生は思いっきり文系な感じだったから勇気いっただろうに。

    後日事情を説明して謝罪した時に「助けなきゃと思ったらとっさにあんな事しちゃったけど、後から怖くなったよ。」って笑ってた彼を見て根っからのいい人なんだなって思った。あの瞬間確かにヒーローだった。

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/10(木) 19:55:08 

    若いころ歩いてたら転びそうになったところを身を呈して助けてくれた男の人がいた。惚れてまうやろって思ったなぁ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/10(木) 20:01:45 

    小5のとき、仲のいい女友達5人で放課後に教室で喋ってたら、小6の意地悪な女子3人がやって来て「あんた達、生意気だよね!」て絡まれた。

    しばらくお互い激しく言い合ってたんだけど、その様子をたまたま目撃した同じクラスの男子1人が、校庭でサッカーしてた同じクラスの男子複数人を呼びに行ってくれて、みんなで助けに駆け付けてくれたことがあったよ。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/10(木) 20:06:02 

    大学に女子学生とすぐ喧嘩っぽくなってしまう男がいてちょっと困っていると、「まーまーまー」みたいな感じでその人を諫める人がいた。あまりよく知らないけど今はかなり出世してるらしくて当時からトラブル予防力が高かったんだなと思う

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/10(木) 20:10:44 

    >>42
    それやったら誰がいつもハブられてるか分かるから彼なりの気遣いだったんじゃない

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2023/08/10(木) 20:11:40 

    ナオトインティライミ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/10(木) 20:13:02 

    >>53
    店長は多く仕事抱えてるから
    学生くらいの男の子の方が聞けばなんでも答えてくれて手伝ってくれるけどね
    あ、わたしはだけど。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/10(木) 20:17:46 

    うちの息子(中一)。
    寒気がすると言ったらすかさず体温計を持って来るし、何℃?と聞いてくるので答えたら、熱がなくてもしばらく横になっときなよ、無理しなくていいよと言ってくれる。
    後にも先にも私にこんなに優しいのは息子だけだと思う。
    さんきゅーーー!

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2023/08/10(木) 20:17:55 

    >>1
    どす恋!てタイトルで作品化やんw

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/10(木) 20:20:33 

    >>67
    それは良かったですね。
    うちは小さなお店で、平日昼は主婦パート数人、夜と土日は学生さんで完全に住み分けられてて学生さんに会う機会もありません^^;

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/10(木) 20:21:08 

    小学校低学年の時のクラスメイト。
    その子には高学年に大人しい感じのお兄ちゃんがいたんだよね。
    ある朝の登校時間にちょっと知的障害がある体の大きな男子が突然お兄ちゃんに絡んできてお腹殴ったりしてて、周りも低学年しかいなくて機転も利かず咄嗟に動けなくて皆んなが(どうしよう…)と困っていた時に
    その子が『弱いもの虐めはヤメロ!』って言いながら絡んだ男子に飛びかかっていった。
    もちろん体格差があるからやっつける事は出来なかったんだけど、その絡んだ男子もまさか低学年から反撃されるとは思わなかったみたいで『…なんだよ…』とか言いながら退散していった。
    特にクラスの中でも目立つ方の男子じゃなかったし、小柄な方だったと思うけれど大人になっても時々思い出すくらい彼は格好良かった。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/10(木) 20:21:55 

    >>64
    珍獣使いて居るよね

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/10(木) 20:32:09 

    ボーイッシュな女性ならいます

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/10(木) 20:37:38 

    >>51
    横から。せめて見てから言いなよ。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/10(木) 20:39:18 

    中学生の時虐められてたんだけど皆無視する中1人だけ挨拶してくれる男の子がいた
    その子は今で言う陽キャみたいな感じでみんなに分け隔てなく接するタイプの人だった
    私がノートを回収する当番になってしまった時、周りが最悪とかキメェwwみたいなこと言い合ってる中真っ先にノート持ってきてくれてその後回収まで自然にやってくれて重いからって一緒に運んでくれた
    ものすごく優しい人だったよ、その子が普通に接してくれる度自分がちゃんと人間なんだって思えた
    ある日朝学校に行くと私の席に座って近くの男子と話してるその子がいて、なんかその光景に泣けてきてしまって慌ててトイレに駆け込んだんだけど、もう教室行かないとだしと思ってトイレを出たらその子がいた
    席に勝手に座ったから怒ったのかもと思って謝ろうと待っててくれたらしかった
    普段〇〇菌って言ってキモがられたから自分の席なんかに誰かが座ってるなんて信じられなくてちょっと驚いたって素直に伝えたらその子が笑ってじゃあこれから毎日席座ってやるって言った
    それから本当に毎日座ってるしそのまま話し込んだりして仲良くなった
    そしたら自然に他の人とも話せるようになっていじめも無くなった
    まぁ普通に話す人ができただけで友達ってレベルの人はいなかったけど、その子が友達とやりたいことは俺がやってやるよって言ってくれて寄り道とか買い食いとか色々経験させてもらった
    人生って何があるか分からないって思ったし、漫画に出てくるヒーローみたいだなって思った経験でした君に届けに出てくる風早君が実際にいたらこんな感じなのかって

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/10(木) 20:40:54 

    >>27
    女の子意識し出すともうダメなんじゃないかな
    恥ずかしさが勝っちゃったりして
    上手く動けなくなるんだと思う

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/10(木) 20:46:32 

    小学生の頃の話だけど
    明るくて勉強できて運動もできる人気者の男の子がいた。超絶根暗な私にも優しかった。その子中学受験したらしく、元気かなぁ。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/10(木) 20:59:04 

    >>1
    男子、、ではないけど、旦那よ。
    乳がんになって、抗がん剤の副作用で髪の毛なくなっちゃったんだけど、ウィッグつけて外出すると、ジロジロ見られたりして疲れる。
    それを察して、さり気なく壁になってくれる。
    いつもありがとう。愛してる。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/10(木) 21:01:15 

    >>76
    やめなよ。女の子には優しくだよ。
    とか言う子いるけど、自分は男の子でこの子は女の子って違いはわかってるものの、異性という意識はないんだよね。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/10(木) 21:14:44 

    実家の犬
    私にとっては一生ヒーローだし、全世界の中で誰より優しくて最高にかわいくて、私もこんな人(犬?)になりたいって思う

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/10(木) 22:14:25 

    >>12
    コメ主は男なん?笑

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2023/08/10(木) 23:15:38 

    是非紹介してください✨

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/10(木) 23:34:18 

    >>12
    斬新な優しさ
    思い付かない

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/10(木) 23:49:40 

    男子じゃないけど夫かな

    アパートの階段に落ちてる蝉とか取ってくれる

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/11(金) 00:56:35 

    何故、兼近みたいな男に限って、いくつになっても子供向けヒーローが好きなんだろう?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/11(金) 03:54:57 

    >>32
    生きてて良かった
    今は幸せですか?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/11(金) 03:56:39 

    >>44
    今はもうその二人と関係なくなったの?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/11(金) 04:01:52 

    >>54
    どうやってご飯行ったのか気になる

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/11(金) 04:03:20 

    >>61
    今お互いどうなったの

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/11(金) 04:06:15 

    >>68
    変な質問すみません
    こういう男の子の兄弟構成気になる
    上に兄弟いたりするのかな
    このまま育ってほしいなぁ…

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/11(金) 04:17:08 

    >>75
    今はもう会ったりしてないのかな涙
    良い話すぎて今も関係が続いててほしいと思った

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/11(金) 08:35:14 

    おりませぬ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/11(金) 19:12:49 

    >>89
    61です。
    その場が騒然としてきて、駅ビルの警備員さんがパタパタ駆けつけてくるのが見えたので、これはやばいと思って私が彼氏・その男の子・野次馬・警備員さんらに向かって急いで謝って、彼氏と2人でその場を離れました。
    その後、家帰ってから彼氏には更にキレられました。

    その男の子に彼氏に怒鳴られてる場面を見られて、巻き込んでしまって本当に恥ずかしかった。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/11(金) 20:46:38 

    運転初心者の頃。
    細い道に迷い込んで、左側は柵のない川で、車は変な方向で止めてしまい、動けなくなった。
    前からも後ろからもどんどん車が来て、私が何回もバックと前進を繰り返して、クラクション鳴らされたりした。
    どうしよーって滝汗かいてたら、前から来た車の運転手の男性が降りて走ってきてくれた。
    同時に私の車がようやくでられたので、そのまま行ってしまっのだけど、運転を代わってくれようとしたんだと思う。何度も会釈した。
    あの男性が、アーノルド・シュワルツェネッガーに見えた。めっちゃ光ってた。忘れないよ。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/11(金) 20:57:28 

    小学生の時は内気で、手を上げて発表とかしなかった。
    スポーツが出来て、勉強も出来て、学級委員も推薦されるかっこいい男子が、私の席の隣になった時、私が手を上げないと、分かるように端的に教えてくれて、私も発表できるように。
    目立たない私と、登校時に会うと、よっ、ガル子!といつも爽やかに挨拶してくれた。
    咄嗟に返事できなくても、誰の事も決して悪口は言わなかった。
    外見だけじゃなくて、人間的にも素敵な男の子だった。
    中学に上がると、学年で一番可愛い女の子に告白されて、長いこといい恋愛してて微笑ましかった。
    今はどうしてるか分からないけど、きっと幸せに過ごしてると思う。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/11(金) 21:29:21 

    >>91
    75ですが今もあってます!
    これを書くと嘘っぽくなってしまうと思って書かなかったんですが私がその子を好きになってしまって(笑)
    中3の夏に私から夏祭りに浴衣を着て行ってみたいと誘いました
    そしたらその子がこういう事は友達としてはしないよ、恋人とするんだよって言われてしまって私は断られてるのだと思ったのですが、その子がじゃあ恋人になる?って言ってくれてその流れで夏祭りに言って花火を見て改めて告白されてお付き合いしました
    その後お互い社会人になりましたがちょくちょく飲みに行ったりなど交流は続き今は結婚して夫婦になりました!
    プロポーズも漫画かよってセリフでずっとがる子のお願い聞いてきたから次は俺のお願い聞いて!俺の奥さんになってくださいでした(笑)
    マンガの主人公かよって私も思いますしこうして書くとほんとに妄想か少女漫画かなと思います(笑)

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/11(金) 22:21:54 

    >>75
    すごい!ヒーローと結婚されたんだね!運命だったんだね。
    自分の席にキモがらずに座ってるのを見ただけで涙が出ちゃうなんてほんと辛い事もあったんだね。いやー、いい話!
    自分の息子が学校でいじめられているみたいなんだけどさ、親って学校の中まで入れないしね、(そりゃ転校するとか、先生に言うとかそういう外科手術的な事は親しかできないけど)無力だなって。異性じゃなくても、誰か1人でも息子の心をそうやって救ってくれるヒーローみたいな子がいたらいいのになって。あなたの話を読んで泣いちゃったよ。他力本願にも程があるけど、親では救えない部分もあるからね。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/11(金) 22:28:00 

    >>52
    仲良し姉弟だね笑
    そのやり取りでさっと駆け寄ってくる男性もすごい👍

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/12(土) 02:09:25 

    >>93
    いや、そうじゃなくて
    今現在二人はどう過ごしてるのかなって
    その男の子にもう会ったりしてないの?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/12(土) 02:15:56 

    >>96
    何か萎えた
    いつもの後出しのうちの旦那コメに成り代わって
    結局好きだから優しくしてたパターンに見えてしまった
    向こうは自分を恋愛の好きとして見てないけどここまで優しくしてくれる男子がいたって話が良かったなぁ
    好きならそりゃ守ってくれるし優しくしてくれるわな…

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/12(土) 17:24:35 

    小学校の時だけど東京からの転校生で二枚目で頭が良くて運動もできてみんなをまとめられる頼もしい性格で、中学でバスケ部の部長になった時は女子バスケ部の部長と付き合うという漫画みたいな子はいた
    転校してきた時は学年イチ足が長くておしゃれで可愛い女子から告白されたという逸話付き

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。