ガールズちゃんねる

「マジ日本やばい」中田敦彦に「40歳で子供授かる、恥ずかし」発言で大炎上の人気YouTuberが開き直り「おめでとうだけで動画撮れるか」

290コメント2023/08/05(土) 14:36

  • 1. 匿名 2023/08/04(金) 09:58:48 


    「マジ日本やばい」中田敦彦に「40歳で子供授かる、恥ずかし」発言で大炎上の人気YouTuberが開き直り「おめでとうだけで動画撮れるか」 | 女性自身
    「マジ日本やばい」中田敦彦に「40歳で子供授かる、恥ずかし」発言で大炎上の人気YouTuberが開き直り「おめでとうだけで動画撮れるか」 | 女性自身jisin.jp

    妻の福田萌(38)が第三子を妊娠したオリエンタルラジオの中田敦彦(40)。そのことを腐して炎上したYouTuberがまたも物議を醸す発言をした。


    3日、「福田萌 に 40歳 で 妊娠 は 恥ずかしい と 中田敦彦 へ ヘライザー が 罵声!炎上【ヤフーニュース】」と題した動画をアップ。

    冒頭で、31日の動画に批判が殺到していること説明し、当時の自身の発言を紹介しながら「大和撫子がこんな発言をホワイト社会で言っちゃ駄目だよ」と自嘲気味にコメント。動画のコメント欄に寄せられた「普通におめでとうだけで良いのでは?」といった批判の声に対して、「おめでとうだけで動画撮れるか」と反論も。

    また「恥ずかしい」と語ったのは、40歳で仲良く妊娠したことに対して照れたことであって侮辱する意味ではなく、祝福する意図だったと弁明しながらも、「40歳の妊娠なんて珍しくないとか恥ずかしくないとかコメントでなんかガツガツ言われてるけど、本当にそうなら私が動画で20歳で妊娠とか恥ずかしいって私は言ったら炎上する? しないよね? 本当は何か普通じゃないからコメントするんだよね? あ、ごめんなさい言い過ぎました」と続ける。

    そして、その後も「『恥ずかち』って言っただけでyahoo!ニュースのトップ飾るとかマジ日本やばいわ」「あれだけ普段尖ってそうで偉そうな中田敦彦の選んだ奥さんがガッチガチのキャリアウーマンではなく萌え萌えのかわいい奥さんで、今もラブラブって恥ずかしいんだ。それを言って何が悪い」と開き直るかのような発言も。

    最後には「こんななリスキーな意見、言えるのはぼっちのこのチャンネルだからよ。チャンネル登録よろしく」と平然とした様子だった。

    前トピ
    中田敦彦に「40歳で子ども授かる、恥ずかし」 人気YouTuber発言に「感じ悪い」「残念」批判の声
    中田敦彦に「40歳で子ども授かる、恥ずかし」 人気YouTuber発言に「感じ悪い」「残念」批判の声girlschannel.net

    中田敦彦に「40歳で子ども授かる、恥ずかし」 人気YouTuber発言に「感じ悪い」「残念」批判の声 へライザーさんは、動画冒頭で「オリラジ中田、40歳で子どもを授かる 恥ずかし」と切り出し、「おめでとう!中田、中田、中田 やってたんかワレ」と続けた。「こ...

    +24

    -263

  • 2. 匿名 2023/08/04(金) 09:59:19 


    避妊しろよ中田。

    +11

    -170

  • 3. 匿名 2023/08/04(金) 09:59:20 

    これ、反応したら負けじゃない?

    +607

    -1

  • 4. 匿名 2023/08/04(金) 09:59:22 

    売名

    +307

    -4

  • 5. 匿名 2023/08/04(金) 09:59:37 

    避妊は大事!

    +8

    -54

  • 6. 匿名 2023/08/04(金) 09:59:49 

    ヘライザーかわいい

    +23

    -136

  • 7. 匿名 2023/08/04(金) 09:59:58 

    中田氏の悪口は言うべきじゃない

    +26

    -28

  • 8. 匿名 2023/08/04(金) 10:00:12 

    あっちゃんは全く怒ってなかったね

    +236

    -5

  • 9. 匿名 2023/08/04(金) 10:00:30 

    クソコラボ

    +29

    -1

  • 10. 匿名 2023/08/04(金) 10:00:51 

    とりあえず消されてしまえ
    不愉快だ

    +267

    -7

  • 11. 匿名 2023/08/04(金) 10:00:54 

    炎上商法

    +164

    -1

  • 12. 匿名 2023/08/04(金) 10:01:02 

    ヘライザー好き

    +13

    -62

  • 13. 匿名 2023/08/04(金) 10:01:03 

    こんな若い女の子に過激な発言させてるのは誰なの?

    +123

    -18

  • 14. 匿名 2023/08/04(金) 10:01:05 

    この人は何言われてもこういう感じだから反応したら負けだよ。

    +31

    -1

  • 15. 匿名 2023/08/04(金) 10:01:06 

    こういうコメントをYoutubeでできるのがある意味すごい。私ならもう恥ずかしくて恥ずかしくて無理だ。

    +261

    -1

  • 16. 匿名 2023/08/04(金) 10:01:11 

    売名おつかれ

    +64

    -0

  • 17. 匿名 2023/08/04(金) 10:01:21 

    やばいのは日本でなくこのYoutuber2匹でしょ

    +170

    -4

  • 18. 匿名 2023/08/04(金) 10:01:29 

    それでこそヘライザーや

    +7

    -18

  • 19. 匿名 2023/08/04(金) 10:01:39 

    すごい絵面w

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2023/08/04(金) 10:01:55 

    だれやねん!

    +96

    -0

  • 21. 匿名 2023/08/04(金) 10:02:00 

    >>1
    中田夫妻のことは好きではないけど、これは何か見てて不愉快だ

    +166

    -2

  • 22. 匿名 2023/08/04(金) 10:02:00 

    チャンネル登録増やしたいだけ。
    無視だよ無視。
    中田も反応するな。

    +161

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/04(金) 10:02:03 

    必死過ぎて何か可哀想。
    あとその格好も😰

    +142

    -1

  • 24. 匿名 2023/08/04(金) 10:02:03 

    放送作家いるでしょ

    +26

    -2

  • 25. 匿名 2023/08/04(金) 10:02:04 

    まぁ、若い子にしたら自分の親ぐらいの歳の人に子供とか気持ち悪いと思うのは理解できる。
    もう少し大人になったら変わるかもだけど。
    そんな私も41歳で産んだんだが。

    +17

    -19

  • 26. 匿名 2023/08/04(金) 10:02:06 

    >>13
    ヘライザー自身だよ

    +42

    -17

  • 27. 匿名 2023/08/04(金) 10:02:08 

    >>13
    黒幕がいるんすか?

    +38

    -5

  • 28. 匿名 2023/08/04(金) 10:02:18 

    やっぱり日本人って朝鮮だよね

    +0

    -35

  • 29. 匿名 2023/08/04(金) 10:02:20 

    >>1
    自分が子供の立場だとして、親が40代の時の子供だったら

    嬉しい +
    嬉しくない −

    +12

    -46

  • 30. 匿名 2023/08/04(金) 10:02:25 

    あれだけ普段尖ってそうで偉そうな中田敦彦の選んだ奥さんがガッチガチのキャリアウーマンではなく萌え萌えのかわいい奥さんで、今もラブラブって恥ずかしいんだ。

    これがそもそも間違ってるだろ。別にラブラブする事は恥ずかしくないし、更に言えば福田さんなんて美人なんだからデレデレするだろ

    +126

    -14

  • 31. 匿名 2023/08/04(金) 10:02:27 

    トピ開いてしまって中身も読んでしまったが、本気でどうでもいいじゃないか

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/04(金) 10:02:30 

    どっちも魚みたい

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/04(金) 10:02:35 

    炎上商法

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/04(金) 10:02:37 

    >>3
    コメント伸びたらカルのレギュラーになるからなw

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/04(金) 10:02:44 

    >>1
    誰?
    メンヘラぽっさ全快だね・・・

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2023/08/04(金) 10:02:47 

    今40くらいで子供産む人多いし、こういう発言したらまずいんじゃない?
    中田は気にしてなくてもさ

    +137

    -5

  • 37. 匿名 2023/08/04(金) 10:03:09 

    もういいよ
    本当に下品で最悪

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/04(金) 10:03:11 

    ユーチューバーって、人の悪口とか変な事やって儲かるの?
    怖い世の中になったもんだね。

    +88

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/04(金) 10:03:13 

    人を傷つけてしか売名できないのか。消えてほしい

    +98

    -3

  • 40. 匿名 2023/08/04(金) 10:03:18 

    普段は他人の炎上をネタに動画撮ってるくせに自分の炎上は開き直り

    +18

    -2

  • 41. 匿名 2023/08/04(金) 10:03:28 

    炎上してんのそこじゃないと思うけど?

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/04(金) 10:03:32 

    こういうのってやっぱ一時的にでも再生回数増えるから儲かるのかな?でも一瞬だよね?

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/04(金) 10:03:34 

    でもヘライザーって松本人志騒動の時に中田の事を擁護してたんだよね、中田も動画で「ヘライザーには感謝してる」と言ってたし。
    そういう信頼関係があった上での恥ずかしい発言だから馬鹿にしてるとかそんなんでは無いと思うけどな

    +16

    -7

  • 44. 匿名 2023/08/04(金) 10:03:36 

    >>8
    お金持ちだから、炎上目的の小娘うだうだ言われたところでって感じじゃない?

    +161

    -3

  • 45. 匿名 2023/08/04(金) 10:03:38 

    中田もおいしいおもてんちゃうん
    松本発言のあとは飽きられて何いってもネットニュースになってなかったもんな

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2023/08/04(金) 10:03:38 

    たぬかなの二番煎じ?

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/04(金) 10:03:48 

    >>13
    男女差別かもしれないけど、こんな過激なこと言う女性(特に若い人)って滅多に居ないよね。
    男に言わされてるんじゃない? だとしたら可哀想、、

    +6

    -23

  • 48. 匿名 2023/08/04(金) 10:03:51 

    普通じゃないことを許容できない普通じゃない女w

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/04(金) 10:03:57 

    うっかり出来ちゃったってイメージになるから恥ずかしいとか思われちゃうのかな
    わたしは常々「2人目欲しい」って言ってたから40超えてたけどみんなから祝福されたよ

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2023/08/04(金) 10:04:15 

    ビオレの毛穴パックしてんのかと思ったわ

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/04(金) 10:04:38 

    中田家に3人目が出来ようが知ったこっちゃないのだが、3人目はシンガポール生まれになるのか。
    でも国籍は取れないんだね。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/04(金) 10:04:42 

    >>43
    ヘライザーは大物にも噛みつくからね
    だから人気なんでしょう

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/04(金) 10:05:06 

    売名した者はまた己も誰かの売名に使われるのだ

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/04(金) 10:05:13 

    >>39
    あのー
    その書き込みも人を傷つけるかきこみなんですけど

    +2

    -14

  • 55. 匿名 2023/08/04(金) 10:05:18 

    まずタイトルの日本語がめちゃくちゃすぎない?
    何言ってるかわかんないわ

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/04(金) 10:05:21 

    長い
    三行で
    お願い

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/04(金) 10:05:38 

    こういうバカの法的な潰し方を中田が授業すればいい

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2023/08/04(金) 10:05:39 

    >>1
    ヘライザーの言ったことがなんで日本ヤバイに置き換えられんのよ
    炎上商法なのにあほくさ

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/04(金) 10:05:43 

    炎上商法だとしても高齢出産や不妊治療の人達を傷付けてるから生理的に無理

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/04(金) 10:05:51 

    >>2 中田氏に言ってる?

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/04(金) 10:05:54 

    その発言は確かにおかしいが
    人を叩いて炎上商法で稼いでるあんたは十分おかしいよ
    確かに恥ずかしいわ

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/04(金) 10:06:20 

    >>3
    再生伸びれば何でもいいんでしょ?
    もはや末期だねw

    +55

    -2

  • 63. 匿名 2023/08/04(金) 10:06:23 

    まあわからなくはない。体型の話題になるとデブやぽっちゃりはしょっちゅう反論してるけど痩せてる人はスルーなのと似たようなもんだよね。気にしてるor図星なんだよなあ。

    +3

    -6

  • 64. 匿名 2023/08/04(金) 10:06:53 

    >>1
    この人この先どうやって生きていくんだろう。
    一生YouTuberなのかな。こんなYouTubeで恥ずかしくないのだろうか。
    世の中には不思議な人もいるもんだな。

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/04(金) 10:06:55 

    >>15

    だからyoutuberできるんじゃないの

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/04(金) 10:07:17 

    >>1
    こうやって毒吐いて炎上して有名になる人好きになれない

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/04(金) 10:07:19 

    > 「普通におめでとうだけで良いのでは?」といった批判の声に対して、「おめでとうだけで動画撮れるか」と反論も。

    煽り目的の動画規制して欲しい

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/04(金) 10:07:27 

    >>50
    これは絆創膏なのかな?
    何かのコスプレ?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/04(金) 10:07:38 

    本当にそうなら私が動画で20歳で妊娠とか恥ずかしいって私は言ったら炎上する? しないよね? 

    理屈はわかる。がるちゃんでもこの言い分で論破しようとする人すごくよくみる。でもこの逆を例に出すやり方って大体本題からずれてるし、小学生の弁の立つガキのレベルでしかないんだよな。要は浅知恵。

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2023/08/04(金) 10:07:55 

    中田も自分の名前が話題になればOKなのかな

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2023/08/04(金) 10:07:55 

    つまり、互換関係ってことですね?
    お互いに再生回数上げるために奥さんのおめでたを利用しあう、という、、、これはもうWINWINなのでしょうね

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2023/08/04(金) 10:08:40 

    この子のYoutubeは何が面白いの?こういうの恥ずかしくて見られない。一人で語ってるみたいな系統が全部だめ。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/04(金) 10:08:45 

    このYouTuber、サムネのピンク髪の女の子は役者で動画の内容はおっさんが台本書いてます

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2023/08/04(金) 10:08:46 

    >>1
    松ちゃんにそんな事は言えないくせにね

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2023/08/04(金) 10:08:50 

    >>1
    田中訴えろ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/04(金) 10:08:53 

    ヘライザーとちくわがなんとなく被る

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/04(金) 10:09:01 

    >>52
    明日花キララに噛み付いて欲しい

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/04(金) 10:09:06 

    >>8
    あっちゃんヘライザーの事好きだからね
    前からよく話題にしてたし

    +64

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/04(金) 10:09:07 

    中田なら何言っても許されると思ったら子持ちに喧嘩売って大炎上したの?この人

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/04(金) 10:09:22 

    >>8
    相手にしてないだけでしょ
    芸能人かつYouTubeでも成功してるようだし、無名の小娘なんて眼中にないかと
    あと芸能人だから、こういう時のスマートな振る舞いもよくわかってるんだと思う

    +45

    -6

  • 81. 匿名 2023/08/04(金) 10:09:30 

    >>8
    可愛いから許す

    +2

    -12

  • 82. 匿名 2023/08/04(金) 10:09:31 

    >>47
    それはない。若い人ほど辛辣だよ。これを言ったら相手を傷付けるなとか一切考えてないよ。とにかく見て欲しい構って欲しいの承認欲求の塊だよ。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/04(金) 10:09:33 

    >>36
    35歳で羊水腐ると同じレベルの発言だよね
    今の時代めっちゃ叩かれそうw

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/04(金) 10:09:41 

    >>1

    完璧な煽り商法なのに、
    乗っかる人いるんだ笑

    子供のいない女性って悲しいね

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2023/08/04(金) 10:10:01 

    >>74
    いや
    中田が松本に噛み付いた時にこの子は中田を擁護してたんだよ

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/04(金) 10:10:06 

    >>8
    ってか40で子供産むのは子供が可哀想
    授業参観とか1人だけおばさん混じるんだよ。

    +9

    -63

  • 87. 匿名 2023/08/04(金) 10:10:10 

    こういう毒舌キャラだからといって何言っても許されるもんじゃないよね
    これで傷つく人は世の中にもたくさんいると思うし

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/04(金) 10:11:07 

    あっちゃんは怒らないって分かってるからだろうね
    呼び捨てにされてバカにされた霜降りにも全く怒ってなかったし笑いに変えてた

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/04(金) 10:11:49 

    親が40の時に産まれた小学生とか見てそうだしなぁ
    視聴者層キッズなんだろうから発言は気をつけないと

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2023/08/04(金) 10:11:58 

    >>44
    彼が少し前に同じようなことして相手にされなかった理由が理解できたんだろうね。

    +33

    -2

  • 91. 匿名 2023/08/04(金) 10:12:00 

    松本人志騒動の時にヘライザーが中田を擁護した事とか、中田本人がヘライザーには感謝してるとか面白くて好きとか言ってる事とか、そういうの何も知らない外野が騒ぐ話じゃないよ

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2023/08/04(金) 10:12:06 

    >>10 >>11

    中田氏へ
    「マジ日本やばい」中田敦彦に「40歳で子供授かる、恥ずかし」発言で大炎上の人気YouTuberが開き直り「おめでとうだけで動画撮れるか」

    +4

    -9

  • 93. 匿名 2023/08/04(金) 10:12:51 

    >>29
    親の年齢より親の精神と健康状態で変わる

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2023/08/04(金) 10:13:58 

    アラフォー夫婦で子供を持った友人。4歳になろうとしてる娘さん、成長がゆっくりなのか、しゃべってても舌ったらずな感じで赤ちゃんみたい。二語文とか、単語っぽい言葉を繰り返してたり。最近会うとメガネかけてた。

    やっぱり高齢出産の影響かなあ?

    +3

    -8

  • 95. 匿名 2023/08/04(金) 10:14:05 

    >>80
    ヘライザーの事は前からよく話題にしてたよ、あっちゃん

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/04(金) 10:14:18 

    >>86
    んなこともない。
    普通にいるよ?年齢層んて様々だし

    +34

    -2

  • 97. 匿名 2023/08/04(金) 10:14:26 

    >>22
    増えるのかな?高齢出産嫌いな人は喜ぶ発言だろうけどそれで登録する人いるのかね

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/04(金) 10:14:47 

    こんなこと言うくらいだから
    友達いないだろうな

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/04(金) 10:14:57 

    >>85
    中田さんとコラボした芸人に松ちゃんが激怒したからでしょ
    さすがに器が小さすぎる。芸人たちは中田さんとコラボしたがってるのに

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2023/08/04(金) 10:15:39 

    >>95
    へライザーの台本書いてるの元芸人って話もあるし
    その人と仲がいいからこそできるプロレス的炎上売名の可能性?

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/04(金) 10:16:12 

    >>17
    人間に対して二匹なんていう貴方の方がヤバい

    +9

    -12

  • 102. 匿名 2023/08/04(金) 10:16:43 

    こんなのがニュースのトップ飾るのやばいわ

    てのには同意する
    あほくさすぎてニュース見たくなくなる

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/04(金) 10:17:55 

    嫌ならもう日本に絡まないでほしい

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/04(金) 10:18:36 

    >>86
    そんな風に他人様の姿形、事情や家庭状況を憶測や偏見、色眼鏡で見て「可哀想」と見下す感覚を持ってる人間が保護者である子供の方が気の毒になるわ

    +39

    -2

  • 105. 匿名 2023/08/04(金) 10:18:53 

    >>86
    授業参観なら若い人のが少ないよ
    90%おばさん

    +26

    -3

  • 106. 匿名 2023/08/04(金) 10:20:50 

    >>27
    よく見てるけど、動画作成は外注してると言ってた
    スタッフも二名いるらしい
    原稿は恐らく別の大人が書いてるはず
    本人は高3くらいのようだね

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2023/08/04(金) 10:21:29 

    >>86
    シンガポールに日本のような授業参観の慣習があるのか?

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/04(金) 10:22:38 

    >>1
    この絵面
    売れたくて必死なユーチューバーって感じで寒いわ

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/04(金) 10:22:38 

    こんな発言してる自分を恥ずかしいと思えよ

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/04(金) 10:22:47 

    もうさ炎上系での閲覧は儲からない仕組み作ればいいのに。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2023/08/04(金) 10:23:12 

    >>104
    かえるの子はかえるだから平気だよ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/04(金) 10:23:44 

    こういう奴を「ハッキリしてて私は好き」とか持ち上げる人達も嫌
    youtuberの発言なんかわざわざ記事にしないでほしい

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2023/08/04(金) 10:23:44 

    >>13
    ヘライザ自身だよ。もっともっと過激な発言をした倖田來未でも自分の発言だよね。

    +8

    -8

  • 114. 匿名 2023/08/04(金) 10:23:44 

    >>106
    たぶん高3だね
    3年前の秋ぐらいに「プライベートが忙しいので投稿頻度落ちます」って言ってたから、その時が中3で高校受験前だったと思う

    +22

    -2

  • 115. 匿名 2023/08/04(金) 10:23:46 

    >>106
    女子高生なんだ。だから過激な発言しても男たちに擁護されてるのね

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/04(金) 10:23:49 

    っていうかその角生えてるのダサい

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/04(金) 10:23:51 

    なんかすごい話題になったみたいで大成功ね

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/04(金) 10:24:50 

    >>3
    誰か著名人が反応したのかと思いきやコメ欄相手に1人で言ってるだけなのね…

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/04(金) 10:24:55 

    ひろゆきや岡田斗司夫も前からヘライザーの事を絶賛してるよね

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/04(金) 10:25:43 

    あっちゃんがまっちゃんにやったことをこの人がやってるって感じだね

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/04(金) 10:27:08 

    中田はヘライザーの事が好きなんだけどな

    ヘライザー総統へ - YouTube
    ヘライザー総統へ - YouTubeyoutu.be

    悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」と言う名のファンタジーhttps://www.youtube.com/@heraizzオリラジ中田の今後の人生ビジョンを見てオンラインサロン入会https://youtu.be/oPQrQndAF3I中田敦彦主催のコミュニティ「PROGRESS」はこちらhttps://www.na...">&l...

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/04(金) 10:28:29 

    >本当にそうなら私が動画で20歳で妊娠とか恥ずかしいって私は言ったら炎上する? しないよね? 

    「○歳で妊娠とか恥ずかしい」というフレーズはそこにどんな数字が来ても炎上するでしょ
    なんでわかんないんだろ

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/04(金) 10:29:01 

    普通に知らない子でーす

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2023/08/04(金) 10:29:22 

    悪口なんで誰でも出来るからな

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2023/08/04(金) 10:29:22 

    >>115
    「女子高生だから」かばう男に感化されて変な方向に行きそう。批判より甘い言葉言ってくれる人に靡く年頃だし…

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/04(金) 10:29:34 

    ヘライザのコスプレしてないときってないの?
    元地下アイドルとかなんか芸能関係してた子なの?
    鼻のアレでねこてん思い出した

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/04(金) 10:29:49 

    悪口でイキるってまだまだ子供やな

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2023/08/04(金) 10:29:51 

    大型犬にキャンキャン吠える小型犬って感じだわ
    あっちゃんがおおらかとも思わないけどさすがに「こんなただの一般人」いちいち相手にしないでしょ

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/04(金) 10:30:17 

    売れない地下アイドルみたいな子

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2023/08/04(金) 10:30:53 

    上手く売名できて良かったですね

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/04(金) 10:31:24 

    >>101
    いや普通にそう表現されても仕方ないくらい程度の低い人たちって意味でしょ

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2023/08/04(金) 10:31:33 

    >>17
    こういう悪口だらけのYouTuberって全然社会の役に立ってないのに、自分が矢面に立った時だけ国家を心配しだすよね笑
    日本が心配なら普段から日本のためになることやれよ。
    こういう連中に一番効くのは収益化を剥奪することだね。

    +17

    -1

  • 133. 匿名 2023/08/04(金) 10:31:41 

    娘がヤバい発言してこの子の親も恥ずかしいだろな

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2023/08/04(金) 10:32:38 

    え?20歳で妊娠恥ずかしいって言っても批判されるよね?

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/04(金) 10:32:53 

    情けないお子ちゃま

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2023/08/04(金) 10:33:18 

    それよりクソダサい格好しとんな

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2023/08/04(金) 10:33:20 

    >>105
    小学生からしたら皆おばさんだから…

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/04(金) 10:33:20 

    >>22
    中田は前からヘライザーの事を話題にしてたよ
    絶賛に近いくらい褒めちぎってた

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/04(金) 10:33:46 

    何で日本人って多干渉のくせに不寛容で意地がわるいの?

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2023/08/04(金) 10:33:56 

    高齢で可愛い一人娘を授かった松ちゃんに言ってたらとんでもなく炎上してただろうね

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/04(金) 10:33:58 

    本人ガルちゃん見てるかな?
    私はヘライザー好きよ!

    +8

    -5

  • 142. 匿名 2023/08/04(金) 10:34:02 

    >>134
    まず妊娠が恥ずかしいと言う発言か批判されるよ

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/04(金) 10:34:03 

    >>30
    ほんとそう
    童顔で可愛いよね学歴あるし夫婦仲良くて子に恵まれ最高じゃないの
    発言内容は好きじゃないけど、これ馬鹿にするのは恥ずかしい

    +18

    -2

  • 144. 匿名 2023/08/04(金) 10:34:29 

    ロ○岡田にいかにも好かれそうな見た目

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/04(金) 10:34:31 

    再生数稼ぐために散々イキリ散らして煽って炎上した結果訴えられて「面白いと思って軽い気持ちで発言した。本当に申し訳ないと思っている。」ってパターンかな笑

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2023/08/04(金) 10:34:40 

    何と戦ってんだろ。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2023/08/04(金) 10:35:23 

    >>86
    授業参観という我が子の貴重な時間に他の親を見に行ってる親…w

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/04(金) 10:35:44 

    中田さんは20代で結婚してたのね
    芸人では珍しいね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/04(金) 10:36:08 

    これ中田への擁護工作でしょ
    あまりにも好感度が下がったから手を打ってきたわけだ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/04(金) 10:36:54 

    >>134

    20歳妊娠=恥ずかしい
    40歳妊娠=恥ずかしくない

    と思ってる人多いよね

    +1

    -6

  • 151. 匿名 2023/08/04(金) 10:37:18 

    >>141
    私も好き
    中田本人がヘライザーの事を絶賛してるのに、このトピで第三者が必死に叩いていて笑えるわ

    +9

    -11

  • 152. 匿名 2023/08/04(金) 10:37:32 

    >>105
    おばさんから見ても
    幼稚園、小学校低学年あたりまでは
    あのお母さん若いのかなと思うことはあるけど
    中学生になったらスタイル良くても太ってても
    みんなおばさんに見える

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/04(金) 10:37:38 

    後ろで操ってる奴、子供に悪口言わせて食ってつもりか情けない

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2023/08/04(金) 10:37:51 

    ヘライザは昔からこんなんじゃん
    何を今更

    +2

    -5

  • 155. 匿名 2023/08/04(金) 10:38:02 

    >>106
    と言ってもそれを選んで金稼いでるのは紛れもなく本人だけどね
    都合悪いときだけ背後の人間がーは責任逃れも良いところだよ

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/04(金) 10:39:02 

    悪口で話題になって喜んでるって相当ヤバいな

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2023/08/04(金) 10:39:37 

    >>150
    ガルちゃんではそうなの?
    世間では逆だよ
    30くらいで産むのが一番自然

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/04(金) 10:40:17 

    >>1
    顔が歪んでいる

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2023/08/04(金) 10:40:27 

    ヘライザさんってまだ20そこそこの若い子なんだよね。
    福田萌の骨盤が小さくてとか年取っててかわいそうとか
    ハタチの子の視点にしては不思議。
    確か帝王切開だから骨盤のこと言われる筋合いないし。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/04(金) 10:40:33 

    お互い話題の為に中田とグルやろ。

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2023/08/04(金) 10:40:51 

    >>86
    女性の社会進出が当たり前になってるから
    二十代の母親の方が珍しい社会に変わってしまったのよ
    仕事が楽しいと30代は働いて過ごしたいから

    知らないっぽいね

    +12

    -2

  • 162. 匿名 2023/08/04(金) 10:41:02 

    >>154
    まだ出始めは可愛さがあったけど今は…

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/04(金) 10:41:11 

    類は友を呼ぶ

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/04(金) 10:42:35 

    >>157
    嫌味だよ

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2023/08/04(金) 10:43:25 

    >>1
    かまってほしいから他人にイチャモンつけてるんだろ?寂しいんだろ

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2023/08/04(金) 10:43:51 

    松本派閥の吉本の芸人が台本でも書いてるのかな?

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2023/08/04(金) 10:45:20 

    >>162
    横だけど最初からこんな感じだったよ

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/04(金) 10:46:02 

    若いんだからもっと楽しい事したらいいのに
    勿体ない

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2023/08/04(金) 10:46:25 

    あっちゃんなら叩いてもいいと思ってるんだろうね
    霜降りもあっちゃんを呼び捨てにしてバカにしてたし

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2023/08/04(金) 10:46:47 

    悪口言ってるから友達いないんかなぁ

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2023/08/04(金) 10:46:53 

    単なるプロレスごっこやろ
    勝手にしてろ

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2023/08/04(金) 10:46:58 

    福田萌って40歳なの??
    若いね

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2023/08/04(金) 10:47:33 

    >>1
    観てないから別にいいわ。
    人の事ディスってるだけの動画だもん。

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2023/08/04(金) 10:49:44 

    ヘライザーは中年YouTuberに人気あるよね
    へライザーとコラボしました! - YouTube
    へライザーとコラボしました! - YouTubeyoutu.be

    高須クリニックホームページ↓↓↓↓https://www.takasu.co.jp/?aws=02020&gclid=CIvKqa6T4K4CFYmBpAod-FrsYg">


    【へライザー】岡田斗司夫がこっそり見てるYouTuber「ついついこの子は見ちゃうんだよぉな~!!」人気の理由も徹底解説!! - YouTube
    【へライザー】岡田斗司夫がこっそり見てるYouTuber「ついついこの子は見ちゃうんだよぉな~!!」人気の理由も徹底解説!! - YouTubeyoutu.be

    紹介したチャンネル↓① 悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」と言う名のファンタジーhttps://www.youtube.com/channel/UCOOt1AsvDZoav6XjN6Tly1g② 北原コレクションチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC2h0ic9C0DsZhs...">



    【ひろゆき】悪の秘密ぼっち「へライザー総統」に恋をしました。中身は⭕️⭕️さんですか❓#ひろゆき #切り抜き #ヘライザー - YouTube
    【ひろゆき】悪の秘密ぼっち「へライザー総統」に恋をしました。中身は⭕️⭕️さんですか❓#ひろゆき #切り抜き #ヘライザー - YouTubeyoutu.be

    ひろゆき1976 【西村博之切り抜き】2022年1月から大好きなひろゆきさんの切り抜きをはじめました。宜しかったらチャンネル登録宜しくお願いします。【ひろゆき】3回目でモデルナワクチンを打ちますよの巻。Elephantを呑みながら。2021/12/19 D21 - YouTubeよ...

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2023/08/04(金) 10:49:58 

    >>105
    小学生の時に友達のお母さんがひとりだけ若くて目立ってて羨ましいって言ったら
    私はお母さん嫌い…って苦々しそうに言われて
    後日男性関係が派手で色々辛い思いをしてたと知ったわ

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/04(金) 10:50:28 

    人の人生に介入するな。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2023/08/04(金) 10:50:29 

    何がへライザーなの?名前だけ聞いてもなんかムカつく。へずまりゅうの「へずま」っていう響きも嫌い。
    夫婦の事なんだから子供ができた事に対して余計なお世話。じゃあ堕ろせっていうわけ?堕ろしたらそれはそれで騒ぐくせに。

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2023/08/04(金) 10:51:04 

    >>30
    ヘライザー的には褒めてるのよ

    +4

    -5

  • 179. 匿名 2023/08/04(金) 10:52:21 

    そう言う風に言う方が恥ずかしいのでは?

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2023/08/04(金) 10:53:15 

    なんかバックに言わせてる人がいるって聞いて見なくなったわ

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2023/08/04(金) 10:54:07 

    この人の動画、何回か見たことあるが、原稿もこの人が考えているのかなぁ?原稿を書いてる人は別にいて、この人が特異なキャラクターで読み上げているのかとも思った。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/04(金) 10:54:18 

    >>29
    嫌な質問だね
    このマイナスはこの質問に対してのマイナスだと信じたい





    +17

    -3

  • 183. 匿名 2023/08/04(金) 10:57:35 

    >>158
    そういう事を書く貴方は性格が歪んでる

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/04(金) 10:58:23 

    この女の子はただのフロントマンでしょ
    ギャラ貰って仕事してるだけ笑笑

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2023/08/04(金) 11:02:34 

    中の人が元芸人で中田アンチの弱男だからね

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2023/08/04(金) 11:03:06 

    >>86
    みんなおばさんだよ
    太ったおばさん、ちょっとマシなおばさんとか個体差はあるけれども

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2023/08/04(金) 11:04:40 

    >>13
    ヘライザーの着眼点ていつも中年のおっさんおばさんなんだよね
    彼女はオモテガワだけで、めんどくさそうなサブカル爺が透けて見えてるのがわかりやすいよ
    視聴者層はそれを知って楽しんでる大人と、そうとは感じずに「ヘライザーなんかすげー!」って見てる若年オタク層に分かれてる

    +57

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/04(金) 11:04:45 

    台本書いてる元芸人が高齢独身とか小梨なんだろうな
    たまに中の人のコンプが垣間見える時あって寒いよね

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/04(金) 11:05:26 

    >>159
    年齢だけじゃなくて帝王切開のことまで馬鹿にしてるんだ。どういう人間性なんだろ。私も若い子ってそこまで知らない(考えられない)と思うけどね。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/04(金) 11:05:39 

    >>174
    だって中の人中年じゃん

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2023/08/04(金) 11:06:35 

    >>1
    これ40歳の女に男が同じこと言ったら大炎上してるよ

    中田は気に入らない奴だけどこの発言は許せない

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2023/08/04(金) 11:07:27 

    >>1
    この人たまにおすすめに出てきてたから旦那と見たりとかしてたけど、もうおすすめに出すの拒否しよう
    もう見ない

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2023/08/04(金) 11:07:54 

    >>187
    ヘライザーの動画よく見てるんだね

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/04(金) 11:09:00 

    >>1
    この人へライザーでググったら名前と素顔出てくる

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/04(金) 11:09:10 

    >>193
    オタクなら知ってることだよ

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2023/08/04(金) 11:10:34 

    >>188
    中の人も女子に言わせずに自分で言えばいいのにな
    それじゃ誰も見てくれないからしょうがないw

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/04(金) 11:14:43 

    >>8
    嫁も怒ってない。解散
    「マジ日本やばい」中田敦彦に「40歳で子供授かる、恥ずかし」発言で大炎上の人気YouTuberが開き直り「おめでとうだけで動画撮れるか」

    +85

    -1

  • 198. 匿名 2023/08/04(金) 11:17:51 

    ノンスタの人が結婚した時は、おめでとうと肯定の言葉だけじゃなかった?
    脚本芸人ってガルちゃんで知って、そういうことだったのかって納得したけど。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/04(金) 11:18:53 

    >>92
    夫婦で子供持つ意思のある場合は別でしょ。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/04(金) 11:20:47 

    >>182
    子供にとっては若い親の方がいいのは事実だよ。
    友達の親が20代30代の中、自分の親だけが40代だったら恥ずかしい気持ちはわかるよ。

    +3

    -13

  • 201. 匿名 2023/08/04(金) 11:22:30 

    >>150
    デキ婚とか貧困とかだと大丈夫か?とは思うけど20歳で恥ずかしいって感覚がよくわからない。
    年齢で批判されるとしたら女側が高齢の場合かな。

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2023/08/04(金) 11:24:07 

    ヘライザが自分で考えてる
    彼女がチャンネル運営してると考えてるガル民やばい
    普通4、50代のおっさんの事業でしょ、

    +3

    -4

  • 203. 匿名 2023/08/04(金) 11:27:52 

    >>191
    何で第三者の貴方が許せないの(笑)
    当人達は何とも思ってない(あっちゃんに至ってはヘライザーの事が好きだと発言してる)のに

    +3

    -3

  • 204. 匿名 2023/08/04(金) 11:35:14 

    >>86
    たしかに第一子で40才なら少数派かもしれないけれど。第2.3.4子で40才とかわりといるし。
    授業参観ならみんなが一人目って訳でもないから年齢様々よ。
    わたしは逆に第一子のときは若い方で少数派だったけど、だからといって年齢高い人を悪く思うこともなかったし、年齢層関係なくママ友もできたし。

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/04(金) 11:36:22 

    >>200
    私の親高齢だったけど気にしたことなかったなー
    愛情たっぷりで旅行とかも連れて行ってくれたし
    人それぞれなんじゃない?
    私は生まれ変わっても今の親がいい

    +10

    -2

  • 206. 匿名 2023/08/04(金) 11:37:08 

    >>1 不倫みたいな不貞行為でも外野は反応するなみたいな風潮あるのに、40歳で子供授かる恥ずかしとか本当に外野が反応するなって感じじゃない?他人の人生色々あるし。
    中学生でもないのに悪の秘密ぼっちとかいう名前の方が恥ずかしいし寒い

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2023/08/04(金) 11:38:16 

    >>77 そういえば、ちくわってyoutuber消えたね

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/04(金) 11:43:18 

    >>154
    いやほとんどの人知らないでしょ

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2023/08/04(金) 11:48:11 

    >>208
    知らないYouTuberのこの発言で盛り上がる人って真の暇人だよ

    +1

    -3

  • 210. 匿名 2023/08/04(金) 11:51:21 

    >>40
    散々人が嫌がるネタやってても自分がやられるのは嫌なんだなと思ったw

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2023/08/04(金) 12:02:02 

    >>209
    だって掲示板じゃん。
    このYouTuberに反応してるんじゃないでしょ。みんな知らないよほぼ無名の人かと思ったくらい。
    みんな語ってるのは発言に反応して話してるんだよ。
    YouTuberなんてどうでもいいんじゃないかな?

    +5

    -3

  • 212. 匿名 2023/08/04(金) 12:14:05 

    >>38
    いや、本当ですよね。今後が怖くてたまらない。
    モラルももっと低下するし、めちゃくちゃ。

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/04(金) 12:21:03 

    >>13
    以前から裏に誰かいるって言われてるよね
    この子は演者

    +29

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/04(金) 12:21:28 

    >>210
    お前偉そうにしすぎ

    +0

    -3

  • 215. 匿名 2023/08/04(金) 12:21:47 

    >>211
    横だけど
    要は誰かを叩いてストレス発散したい人達が書き込んでいるだけなんだよね

    +2

    -2

  • 216. 匿名 2023/08/04(金) 12:21:50 

    もっと他に一杯問題発言あるでしょ?こんなの責めるくらいなら

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2023/08/04(金) 12:22:42 

    なんで恥ずかしいん?

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/04(金) 12:22:57 

    >>86
    住んでる場所によると思う。東京は40代は全然珍しくない。むしろ、20代前半以下の方が少数派。田舎は違うかもね。

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/04(金) 12:22:57 

    >>40
    あんたも炎上する側だからでしょ?
    炎上コメントを批判しちゃいけないの?
    批判した人に批判し返しちゃいけないの?

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/08/04(金) 12:23:31 

    >>216
    発言内容なんてどうでも良いんだよ
    ただ皆んなで叩く標的が欲しいだけ

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/04(金) 12:23:43 

    >>122
    勝手に炎上してる奴に気を遣う必要ありません。
    炎上コメントしてる人を批判しちゃいけないなんてことはありません

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2023/08/04(金) 12:24:23 

    >>109
    お前に言われたくない

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/04(金) 12:27:44 

    >>40
    お前に言われたくねーよ。死ね

    +0

    -7

  • 224. 匿名 2023/08/04(金) 12:28:06 

    >>40
    お前二度とコメントすんな 失せろ

    +0

    -6

  • 225. 匿名 2023/08/04(金) 12:28:34 

    >>8
    中田公式アカウントからも
    「我々には愛情伝わってますよ!」
    とコメントあり。

    バズらせるために記者が勝手にニュアンスを捻じ曲げて書いただけ。
    「マジ日本やばい」中田敦彦に「40歳で子供授かる、恥ずかし」発言で大炎上の人気YouTuberが開き直り「おめでとうだけで動画撮れるか」

    +13

    -3

  • 226. 匿名 2023/08/04(金) 12:29:31 

    >>179
    責めるのおかしい

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2023/08/04(金) 12:29:42 

    >>207
    ちくわもよくヘライザーの事をネタにしてたよね
    【ちくいざー】嫌いなYouTuberランキング - YouTube
    【ちくいざー】嫌いなYouTuberランキング - YouTubeyoutu.be

    LINE VOOMhttps://linevoom.line.me/user/_dYmjFCs3INrV72975zKFZ_tItliibHd68DTxZPAYouTube:ちくわ【あるある】https://youtube.com/channel/UCO0NdxSAJ3nFaIsKJZ4DWHgYouTube:ち...">

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2023/08/04(金) 12:30:26 

    >>110
    お前が言えることか?
    偉そうなこと言うな

    +0

    -1

  • 229. 匿名 2023/08/04(金) 12:31:25 

    >>1
    この子の動画は大半
    父親か母親世代の人間が台本書いてると思われる
    人をディスってばかりでブーメラン受けたんじゃない?

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/04(金) 12:31:27 

    >>225
    中田夫妻共にヘライザーの事を擁護してるのに何故か関係ない第三者が「許せない」とか言って叩いてるのが笑える

    +26

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/04(金) 12:34:41 

    >>189
    そんなに責めることじゃないよね

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/08/04(金) 12:35:43 

    >>142
    批判し返したっていいはず。
    批判するけど批判されたくないなんて勝手すぎます

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/04(金) 12:36:13 

    >>40
    あなただって炎上をネタにしてるでしょ

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2023/08/04(金) 12:37:00 

    >>122は上から目線だね

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/08/04(金) 12:40:21 

    >>90

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2023/08/04(金) 12:42:46 

    アル・パチーノやロバート・デ・ニーロに比べれば大したことない

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/04(金) 12:51:00 

    >>86
    あっちゃんは40歳だけど、福田萌は38歳だよ。
    産む頃には39になってるかもしれないけど。

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2023/08/04(金) 12:51:12 

    うっとしい

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2023/08/04(金) 13:13:05 

    >>8
    こんな中途半端な小娘相手にしないだろうね
    もう少し賢い子かと思ったけど
    やっぱ馬鹿なユーチューバーだった

    +5

    -2

  • 240. 匿名 2023/08/04(金) 13:13:59 

    言い訳乙

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2023/08/04(金) 13:18:15 

    次のヘライザーのコメ予想

    「あれ? オマエらついこないだまで中田ボロクソ叩きまくってたやん。
    節操なさすぎじゃね?」

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/08/04(金) 13:37:41 

    >>214>>216>>219>>221>>222>>223>>224>>226>>228>>231>>232>>233>>234
    あなたが何回コメントしてるのか数えちゃったよ
    お互い暇だね~

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2023/08/04(金) 14:02:18 

    中田じゃなくて奥さんが可哀想

    +1

    -2

  • 244. 匿名 2023/08/04(金) 14:03:22 

    >>197
    本心とは限らないよ
    本当に傷つかなくてもこれ見てる高齢出産した女性や妊活中の女性はどう感じるかな‥

    +14

    -7

  • 245. 匿名 2023/08/04(金) 14:18:54 

    こういうのを悪口みたいなチクリ記事が多いから
    炎上をあおって日本がヤバい国民になっていってしまう

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/08/04(金) 14:22:59 

    ヘライザー昔可愛かったのにだんだん大人の顔になってただ痛いだけの人に見えちゃってきたね

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2023/08/04(金) 14:26:02 

    >>44
    え、これ女の子だったの?!
    動画もニュースも直に見てなくて
    がるをチラ見しただけだから
    てっきり男かと思ってた
    女の子があんな発言するんだ
    今どきはすごい子いるな、、、

    +9

    -1

  • 248. 匿名 2023/08/04(金) 14:28:48 

    >>215
    じゃなくて、この発言はちょっと酷いと思うよ。
    芸能人が恋愛スクープで叩くとかなら非がないけど
    この発言は失礼だなと感じる人も多いと思う

    +3

    -2

  • 249. 匿名 2023/08/04(金) 14:32:15 

    >>200
    まあ同じ収入、同じ優しさ、同じ家庭環境とか同じ条件なら若い方がいいかもしれないけど。
    実際に若いと経済状況がわるかったり、家庭にもよるからもはや年齢だけできめられないよ。
    私なら40代でもお金に余裕があって、心に余裕があるならそのほうがいい。

    +5

    -2

  • 250. 匿名 2023/08/04(金) 14:40:19 

    >>1
    ヘラちゃん頑張れ〜😘
    オババに負けるな〜💪

    +4

    -5

  • 251. 匿名 2023/08/04(金) 14:44:03 

    ガルもY工作バッチリだね
    あくまで中田潰しが目的
    藤森福田は上げ
    中田サイドっぽかったこの娘を炎上させているようで、逆効果狙い、と

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2023/08/04(金) 14:47:26 

    >>187
    一昔前に、橋下さんに意見して叩かれた女子高生がいたけど似たようなものか。

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2023/08/04(金) 15:23:55 

    >>1
    この女ビックモ-タ-で働きなよ。
    あんたみたいな性格の人たくさんいるよ

    +1

    -5

  • 254. 匿名 2023/08/04(金) 15:26:09 

    筋書き書いてる奴の偏見さがヤバすぎる。是非会見でも動画でもいいから素顔で出てきて自分の考え主張して欲しい

    +2

    -2

  • 255. 匿名 2023/08/04(金) 15:28:41 

    >>112
    持ち上げてる人達もおかしいと思う。

    本当のファンなら、どんなに好きな人でもこの発言はおかしいと注意するんじゃないの?

    +3

    -3

  • 256. 匿名 2023/08/04(金) 15:37:48 

    >>1
    >>「おめでとうだけで動画撮れるか」と反論

    過激なこと言わなきゃ視てもらえない、ってのは「自分は芸も能もネタもない無能だから注目を集める為にはこうするしかないんです」って言ってるのと同じだよ

    べつに触れなきゃいけない話題でもないし、ただの自分個人の都合でしかないしね

    +5

    -2

  • 257. 匿名 2023/08/04(金) 16:15:29 

    >>23
    キャラ作り大変だねwて感じ。
    人と被らないキャラ、インパクトのあるキャラを模索した結果がこれw

    +5

    -3

  • 258. 匿名 2023/08/04(金) 17:38:50 

    >>49
    そりゃ普通におめでとうって言うよ
    いなくなってから「へー、作ってたんだね、ふーん」「元気だねぇー」って生ぬるい空気になってるよ

    +1

    -2

  • 259. 匿名 2023/08/04(金) 17:41:18 

    >>65
    だよね
    こんな人間性じゃ一般社会だと無理だろ…

    +1

    -3

  • 260. 匿名 2023/08/04(金) 17:45:44 

    >>82
    自分がまず第一だよね。
    しかも後先考えてない。
    想像力が無いからなんだろうけど。

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2023/08/04(金) 18:27:43 

    >>1
    初めましての人なんだけど、この格好はアーニャではないよね。

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2023/08/04(金) 18:42:00 

    >>22
    反論なら火に油だけど鎮火させるコメントじゃん
    本人が気にしてないのに未だに騒いでる(踊らされてる)周りがどうかと思うよ
    炎上狙いなのにしっかり乗せられてわざわざ動画まで見に行く人が一番馬鹿

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2023/08/04(金) 19:44:34 

    語彙力ないなら余計な発言しなきゃいいのに。

    +0

    -2

  • 264. 匿名 2023/08/04(金) 20:16:15 

    >>1
    何の才能も能力もないくせに、上から目線で人様を侮辱して再生数稼ぎ
    何様のつもり

    +2

    -2

  • 265. 匿名 2023/08/04(金) 20:16:51 

    >>1
    だい◯ひかるみたい
    こういうの飯の種にしてると、だ◯たみたいに罰当たるよ

    +3

    -3

  • 266. 匿名 2023/08/04(金) 20:25:49 

    >>1
    めちゃくちゃ馬鹿なド底辺Fランの大学生
    何様のつもりで物申して()るんだか

    +0

    -2

  • 267. 匿名 2023/08/04(金) 21:07:48 

    >>187
    ゆたぼんみたいなもんか

    +2

    -2

  • 268. 匿名 2023/08/04(金) 21:28:34 

    炎上してかわいちょ

    +1

    -1

  • 269. 匿名 2023/08/04(金) 22:11:33 

    >>3 程度が低いよな。

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2023/08/04(金) 22:23:40 

    ヘライザーだもん

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/08/04(金) 23:44:48 

    >>38
    儲かるってことは、人の悪口や変なことやることに需要があるからでしょ?
    需要がなきゃ(見られなきゃ)儲からないんだから。
    まあ、そういう意味では怖い世の中なんだろうけど、そうでなかったのがなったわけでなく、昔からそういう世の中じゃん。
    むしろ、かつては
    つければ誰でも見れるテレビでそういうことやってたんだよ。
    まだ、万とあるチャンネルの中から選ばなきゃ見ることもないYouTubeのほうが健全だよ。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/08/05(土) 00:14:26 

    >>3
    ね、YouTube見なきゃいいのに

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2023/08/05(土) 00:47:52 

    You Tube見てたらこいつの動画たまたま見つけて見たら、なんか喋り方とか独特の空気を醸し出してるんだけど、なんかイラついた

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2023/08/05(土) 01:54:30 

    >>15

    自分の母親は何歳で生んだのかね。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/08/05(土) 03:07:56 

    成人してそうなのに角生やしてるのは恥ずかしくはない?

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2023/08/05(土) 04:29:40 

    そういってる奴に限って晩婚で第一子を授かるときには40歳超えてるっつーブーメランになるのよねん┐(´∀`)┌

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2023/08/05(土) 04:55:45 

    >>30
    萌え萌えに見えなくないけど
    多分違うと思うんだよね

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2023/08/05(土) 05:56:44 

    >>182
    実際にそういう方々もいるのにイヤな質問よね。
    性格というか人生楽しくないからこんな質問が出るんだと思うよ。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2023/08/05(土) 05:58:53 

    >>125
    歳と関係ないよ 

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2023/08/05(土) 05:59:53 

    >>30
    あの妻と結婚してから、中田は変な方に行ったよ
    前は普通に面白かった

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2023/08/05(土) 06:01:44 

    >>29
    嬉しくも嬉しくなくもないんじゃない?
    親はそれしか知らないんだから

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2023/08/05(土) 06:02:33 

    >>62
    なんでも材料に見えるんだろうね

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2023/08/05(土) 06:18:31 

    まさかの中田にやらされてるとかなら笑える

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2023/08/05(土) 07:50:29 

    このピンクの髪の人男?

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2023/08/05(土) 09:09:12 

    >>3
    沸点低いと思われる( ´ー`)

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2023/08/05(土) 09:25:31 

    >>1
    撮れてますが、、、

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/08/05(土) 09:26:17 

    >>284
    違う、地球外生命体

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2023/08/05(土) 09:38:28 

    >>197
    芋嫁ってこの子に言われたの?

    +1

    -1

  • 289. 匿名 2023/08/05(土) 12:51:55 

    炎上マーケティングでしょ
    最近こういうの多すぎ
    目立つ為に過激(という名のただの悪口)な事言うっていう
    たぬかなとかと一緒
    過激と言ってもまとめサイトで何度も見てきたような事しか言わなくて新鮮味ゼロ

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2023/08/05(土) 14:36:40 

    >>197
    そりゃこんなに騒がれて悲劇のヒロインしたら更に炎上するわ高齢出産者への批判も来るだろうし、嘘だったとしても気にしてないと言うよね

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。