ガールズちゃんねる

温泉で小学生女児の裸を盗撮した疑い 父親が不審な動きに気付き大阪の男(25)を逮捕 「撮影罪」鹿児島で初適用

321コメント2023/08/05(土) 17:22

  • 1. 匿名 2023/08/03(木) 15:19:54 


    鹿児島西警察署によりますと、男は2日午後4時半すぎ、鹿児島県内の温泉施設で、県内に住む小学生の女の子の裸を小型カメラで撮影した疑いがもたれています。

    男が不審な動きをしているのを、その場に居合わせた女の子の父親が目撃し、現行犯逮捕しました。

    +33

    -174

  • 2. 匿名 2023/08/03(木) 15:20:02 

    死刑で

    +434

    -12

  • 3. 匿名 2023/08/03(木) 15:20:22 

    お母さんいないの?

    +527

    -26

  • 4. 匿名 2023/08/03(木) 15:20:31 

    お父さんGJ!!

    +20

    -133

  • 5. 匿名 2023/08/03(木) 15:20:34 

    また!?!?

    +180

    -3

  • 6. 匿名 2023/08/03(木) 15:20:39 

    両目潰してから打ち首な。

    +410

    -9

  • 7. 匿名 2023/08/03(木) 15:20:49 

    男湯にいた女の子ってこと?

    +695

    -3

  • 8. 匿名 2023/08/03(木) 15:21:01 

    小学生って男風呂入っていいの?
    地域で年齢変わるんだっけ。

    +440

    -3

  • 9. 匿名 2023/08/03(木) 15:21:04 

    小学女児を男湯に入れてんの?親父もクソ!

    +1227

    -12

  • 10. 匿名 2023/08/03(木) 15:21:10 

    だから男子風呂に入れるなよ

    +547

    -4

  • 11. 匿名 2023/08/03(木) 15:21:19 

    父GJ!

    +3

    -34

  • 12. 匿名 2023/08/03(木) 15:21:19 

    スーパー銭湯みたいなとこかな。小学生ならお母さんと入ったほうがいいよ

    +285

    -2

  • 13. 匿名 2023/08/03(木) 15:21:29 

    何がいいんだが

    +10

    -3

  • 14. 匿名 2023/08/03(木) 15:21:41 

    >>4
    全然だろ。男湯に入れてたならむしろ無能

    +450

    -8

  • 15. 匿名 2023/08/03(木) 15:21:54 

    >>1
    何で子供を異性の風呂に入れるんだ
    虐待と変わらんよ
    しかも小学生って

    +535

    -9

  • 16. 匿名 2023/08/03(木) 15:22:02 

    >大阪府堺市の自称・無職の25歳の男

    こういう有耶無耶にする表記じゃなく、きっちり名前出していこうや

    +375

    -4

  • 17. 匿名 2023/08/03(木) 15:22:08 

    思っているよりも男湯って女児がいるような気がする

    +6

    -14

  • 18. 匿名 2023/08/03(木) 15:22:13 

    前も小学生の女の子が男湯のほういて
    盗撮被害で父親が捕まえてたけど
    そもそも男湯に入れないで…

    +483

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/03(木) 15:22:19 

    気持ち悪い
    小学生だよ?
    脳に異常あるとしか思えない

    +146

    -2

  • 20. 匿名 2023/08/03(木) 15:22:24 

    >>2
    賛成🙋‍♀️

    +12

    -5

  • 21. 匿名 2023/08/03(木) 15:22:27 

    >>9
    まずそこだよね。

    +295

    -2

  • 22. 匿名 2023/08/03(木) 15:22:33 

    小学生で男風呂はアウト
    本当は何歳でも良くないよね

    +214

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/03(木) 15:22:40 

    >>4

    どこが。

    そもそも小学生の女の子を男湯に入れたらこうなる想定をしていないのが不思議。

    +300

    -3

  • 24. 匿名 2023/08/03(木) 15:22:47 

    盗撮男はくそだけど、女児は男湯に入れるのは反対。
    しかも小学生なんてロリコンの餌食じゃん。

    +229

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/03(木) 15:22:50 

    男湯に連れてったの?
    女の子は乳幼児でも女湯じゃないとダメ

    +204

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/03(木) 15:22:55 

    色んな事情があるのかも知らないけど、やっぱ女の子を男湯に入れたらダメだよ。逆も然り。

    +149

    -1

  • 27. 匿名 2023/08/03(木) 15:23:10 

    小学生は女湯でしょ
    父親も悪いじゃん

    +160

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/03(木) 15:23:11 

    まさか男湯に連れてきてないよね?もしそうなら父親も何かしらの罰則与えてほしいわ

    +59

    -3

  • 29. 匿名 2023/08/03(木) 15:23:11 

    盗撮カメラって持ち歩いてるのかな
    変態か

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/03(木) 15:23:22 

    お父さんすごいけど、裸を撮影ってことは小学生の娘を男湯に連れてったの?
    それはやめた方がいいわ、個室温泉とか行きなよ

    +148

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/03(木) 15:23:26 

    女児を男湯に入れてたんだとしたら、あまりネットやらないから危機感ない人だったのかな
    きっちり犯人をおさえてるした体格なり性格なり強い陽キャ男性だろう
    変態オタク弱者男性が子持ちの強者男性にしてやられた図式ね


    女の子はかわいそう

    +11

    -3

  • 32. 匿名 2023/08/03(木) 15:23:34 

    >>1
    必要ないものは切り落とそう

    ( ◜◡^)っ✂╰⋃╯

    +77

    -1

  • 33. 匿名 2023/08/03(木) 15:23:35 

    >>6
    変な話そのくらいしても良いと思う
    性犯罪は再犯率高いし
    よっぽど痛い目見ないとやめないでしょ

    +72

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/03(木) 15:23:43 

    記事には男湯とも混浴とも書いてないけど、小学生女児を男湯に連れて行ってたとしたら父親も危機感なさすぎ

    +108

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/03(木) 15:23:46 

    撮影した男もクソだし小学生の女の子を男湯に入れた父親も普通にクソだと思うの私だけ?
    変態からそういう目で見られると思うけど。

    +130

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/03(木) 15:23:46 

    少し前も似たことあったよね
    温泉施設の男性更衣室で着替えていた6歳から7歳くらいの女の子の裸の動画をひそかに撮影し 児童ポルノを製造した疑い 28歳男を再逮捕 岐阜・高山市
    温泉施設の男性更衣室で着替えていた6歳から7歳くらいの女の子の裸の動画をひそかに撮影し 児童ポルノを製造した疑い 28歳男を再逮捕 岐阜・高山市girlschannel.net

    温泉施設の男性更衣室で着替えていた6歳から7歳くらいの女の子の裸の動画をひそかに撮影し 児童ポルノを製造した疑い 28歳男を再逮捕 岐阜・高山市 警察によりますと、橋詰容疑者は去年8月、高山市内の温泉施設の男性更衣室で着替えをしていた、6歳から7歳くら...

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/03(木) 15:24:05 

    普通に0歳児から異性の入浴場に子供入れるの嫌だと思わないのかな?結構平気なものなの?

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2023/08/03(木) 15:24:16 

    父親さ、危機感なさすぎ

    自ら娘を男風呂に放つなよ

    +121

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/03(木) 15:24:34 

    >>9
    自分に非は無いと思ってそうだよね。

    +279

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/03(木) 15:24:39 

    女児を男湯に入れるな

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/03(木) 15:24:43 

    >>18
    なんか、囮捜査みたいだよね
    普通男湯に小学生の女の子連れて行かないもん

    +63

    -2

  • 42. 匿名 2023/08/03(木) 15:24:44 

    父親も逮捕して欲しい

    +62

    -2

  • 43. 匿名 2023/08/03(木) 15:25:13 

    同性は同性同士が良いね
    私は男の子だけど男の子も怖いから個室貸切風呂しか行かない
    男児狙いのやつもいるって聞いて

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/03(木) 15:25:22 

    >>14
    シングルファザーの可能性は?

    +4

    -59

  • 45. 匿名 2023/08/03(木) 15:25:34 

    >>4
    無知過ぎる父親だよ

    +108

    -1

  • 46. 匿名 2023/08/03(木) 15:25:47 

    もし男湯だとしたらこれ父親もかなり悪い

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/03(木) 15:25:51 

    >>9
    一瞬目を離した好きにレイプとかされたらどうするんよ…
    トイレでだって女児の強姦殺人起きるのに、お互い全裸の男湯とか正気の沙汰じゃない

    +376

    -1

  • 48. 匿名 2023/08/03(木) 15:26:09 

    >>27
    小学生以下でも男湯はNGだわ。

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/03(木) 15:26:36 

    いっちゃん悪いのは盗撮したり罪を犯した側ってのは大前提として、それでも親は小学生の娘を男湯に連れて行ってはいけない
    小学生じゃなくても幼児でも赤ちゃんでも
    やべー男ってそこらにウヨウヨしてるよ

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2023/08/03(木) 15:26:46 

    お父さんのお手柄みたいになってるけどなんか違う

    +76

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/03(木) 15:26:59 

    母親がいないのかな?
    それでも女の子を男湯に入れるなんてダメだよね。
    ある意味虐待?

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/03(木) 15:27:09 

    女の子が女湯は0歳の男女どっちかわからんレベルくら位じゃないと無理

    +3

    -8

  • 53. 匿名 2023/08/03(木) 15:27:11 

    毎日わいせつ変態の事件があがるなぁ

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2023/08/03(木) 15:27:37 

    >>9
    ほんとだよ。
    盗撮した男が悪いのは当然だけど、父親も認識が甘いよ。
    自衛しなきゃダメ。

    +307

    -1

  • 55. 匿名 2023/08/03(木) 15:27:42 

    >>9
    シングルファーザーだったのかも

    +7

    -79

  • 56. 匿名 2023/08/03(木) 15:28:07 

    >>36
    別の事件だったんだ

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/03(木) 15:28:21 

    最近他でもあったよね?
    同じく男湯に連れてったパターン

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/03(木) 15:28:26 

    >>34
    銭湯じゃなくて鹿児島の本物の温泉だから露天風呂とかで混浴だった可能性もあるよね。
    盗撮しているのが男なので母親じゃなくて父親が私人逮捕した可能性。

    +2

    -4

  • 59. 匿名 2023/08/03(木) 15:28:29 

    男湯だったの?

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/03(木) 15:28:42 

    だから男湯に女の子を連れて行くのはやめて

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/03(木) 15:28:43 

    >>55
    小学何年生かによるけど、2.3年ならもう一人で入れない?

    +36

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/03(木) 15:28:44 

    小学生女児の裸をなんでこの男が撮影できたの
    小学生女児を男湯にいれてたんじゃないでしょうね

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/03(木) 15:28:44 

    わたし そういえばだけど
    男湯て入ったことないや
    女子 女子で育った訳でもないし 家もざっくばらんな感じだったけど
    さすがに連れてかなかったんだな
    平成もたくさん変態いたし

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/03(木) 15:28:50 

    >>2
    たしかに最低行為だし、嫌悪感感じるけど、すぐ死刑死刑言う人にも同じくらい嫌悪感感じる。

    +10

    -20

  • 65. 匿名 2023/08/03(木) 15:28:54 

    母親がいない子供は温泉にいけないのかー😡
    っていう人いるけど、もうそうですよとしか言えない
    家族風呂用意してあげて、無理なら諦めて。
    盗撮犯は捕まえられても自分の娘を性的な目で見られることからは守れてないよ

    +50

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/03(木) 15:29:02 

    >>7
    まさかウチの子供に変な気起こすわけないだろwwみたいな感覚の親は少なからずいるのかもね…
    でもこれだけ類似事件あるんだからどんなタイプの女の子だろうとお父さんたちは危機感持って欲しいな

    +363

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/03(木) 15:29:03 

    その「撮影罪」ってどの程度の罰になるんだろ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/03(木) 15:29:04 

    >>9
    父親と二人なら仕方ないでしょ、それとも父親に女湯一緒に入れと?

    +3

    -80

  • 69. 匿名 2023/08/03(木) 15:29:04 

    >>55
    だったら何?
    クソな事に変わりない

    +72

    -3

  • 70. 匿名 2023/08/03(木) 15:29:34 

    >>9
    気持ち悪いよ
    変態ではなくても女の子がいたらぎょっとするよ
    父親もこれだけ話題になってるのに危機感無さすぎる

    +212

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/03(木) 15:30:00 

    >>55
    家族風呂を選択して欲しい
    いつになったらこういうリスクの感覚って身に付くんだろうか

    +71

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/03(木) 15:30:01 

    >>68
    行かなきゃいいでしょ笑
    馬鹿なの?

    +64

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/03(木) 15:30:17 

    >>12
    お母さんもいたならお母さんと女湯行くでしょ。シングルファザーなのでは?

    +6

    -16

  • 74. 匿名 2023/08/03(木) 15:30:18 

    ほんとに変態があちこちにいて普通に暮らすことが大変で嫌になっちゃう

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/03(木) 15:30:20 

    >>1
    お父さん…子供が大事なら男湯なんて連れてったらダメだよ。変態は普通に生活をしながらその時を狙ってるんだから!

    +73

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/03(木) 15:30:38 

    >>52
    私はそれでも嫌だな
    赤ちゃんを性的に消費する人間も少なからずいるから。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/03(木) 15:30:41 

    >>55
    シングル家庭で子供が異性だったら子供が1人でお風呂入れるようになるまで、親が我慢するか、水着着用の温泉行くか、家族風呂とか個室の温泉とか使うべきだと思うけどね

    +76

    -1

  • 78. 匿名 2023/08/03(木) 15:30:43 

    >>68
    温泉行かないと死ぬの?ww

    +69

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/03(木) 15:31:03 

    小学生の女の子を男湯に連れて行くのはどうかと思うわ
    あ、盗撮魔は普通に死刑で。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/03(木) 15:31:12 

    >>19
    ロリコンの人は一歳半くらいの女の子から対象って本で読んだことがあるよ。小学生でもゾッとするのに…赤ちゃんでも男湯なんて入れちゃダメだし、噴水で裸の子も親がもっと危機感持ってほしいと思ってる。

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/03(木) 15:31:13 

    >>1
    でも昔は男女の別なく混浴だったけど、なんも問題なかったんやで?
    それなのに、明治維新が欧米からキリスト教というカルト宗教が入って来たせいで日本の混浴文化が破壊された!
    もっと日本人らしく、おおらかになろうや

    +0

    -23

  • 82. 匿名 2023/08/03(木) 15:31:28 

    毎日毎日男が女性や子供を狙う性犯罪が起きてるな

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/03(木) 15:31:42 

    >>68
    昔ならそれが通用するけど、今って一家にひとつ当たり前にお風呂がある時代で、温泉とかも家族風呂が充実してるのにその言い訳は通用しないと思うわ

    +43

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/03(木) 15:32:05 

    >>68
    あほ?

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/03(木) 15:32:13 

    うちの旦那さん サウナーで
    小さい女の子いるの?って聞いたら
    うーん たまに見るよ~って言ってた
    妹がいたタイプでもないし 見て何か思わないの?って聞いたら べつに 思わないって言ってた
    わたしが女の子の母親だったら 若い男の子に見られるのもなんだかやだなあ、、、

    +1

    -6

  • 86. 匿名 2023/08/03(木) 15:32:16 

    こないだ旦那がプールに息子と小1娘を大型プール施設に1人で連れて行こうとしてた。着替えは自分と同じ男子更衣室に連れて行こうとしてて慌てて止めたよ。1人でも着替えれる更衣室の小さいプールに変更してもらった。母親より危機感がやっぱり少ないと思う。

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/03(木) 15:32:31 

    >>7
    父親もどうかしてるわ
    なんで男湯いれんのよ

    +703

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/03(木) 15:32:38 

    >>64
    性被害にあったことある人なら死刑にしたい気持ち本当に分かる。

    +16

    -4

  • 89. 匿名 2023/08/03(木) 15:32:49 

    >>58
    混浴に入れたとしたら親危機感なさすぎだわ

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2023/08/03(木) 15:32:57 

    >>9
    盗撮したやつは盗撮しなくともそういう目で女児を見るよね。見られること自体から守ってあげるべきなのにやばい。

    +146

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/03(木) 15:33:01 

    >>9
    女の子もジロジロ見られて嫌だっただろうね
    父親がアホ

    +204

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/03(木) 15:33:11 

    ロリコンってマジでめっちゃ大量にいると思う
    他の男が自分の娘の体を性的に見てハアハア興奮する想像して欲しい
    それでも一緒に風呂いくのか?温泉地のホテルでも行けばタダで借りられる貸切風呂なんぼでもあるんだから

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2023/08/03(木) 15:33:22 

    女児の何がいいのか理解出来ないよ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/03(木) 15:33:23 

    >>55
    そんなもん免罪符なるか?

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2023/08/03(木) 15:33:31 

    前もこんなのなかった?
    父親が銭湯だか温泉だかに女の子連れて行って、見知らぬ男がなんかした事件
    あれも父親に捕まってたような

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/03(木) 15:33:55 

    >>25

    男湯に丸裸の女児がいたらロリコンが大喜びするのがなぜわからんのかね

    父親は自宅で見慣れてるのかもしれんが、お花畑すぎるわ

    +45

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/03(木) 15:34:15 

    >>55
    父親と一緒に男湯に入るより、女の子1人で女湯に入った方が安全だよね。

    +51

    -1

  • 98. 匿名 2023/08/03(木) 15:34:22 

    息子が小学1年の夏に海で男に写真撮られてたのに旦那が気づいて捕まえたんだよ
    海水浴場の管理事務所に連れてって警察呼んだ
    男の子狙いの変態もいるんだから、女の子を男湯なんて危険極まりないって
    絶対駄目だよ!

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/03(木) 15:34:46 

    もう本当に気持ち悪い男って

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/03(木) 15:34:47 

    もうさ、これだけ風呂場での盗撮、わいせつ事件あるんだからさ、異性入浴禁止しようよ。。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/03(木) 15:34:48 

    >>81
    今さら戻れるかーーい!

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/03(木) 15:34:52 

    >>6 追加でチ●コも麻酔なしで切断

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2023/08/03(木) 15:35:06 

    >>95
    父親同伴なのに、ロリコンは衝動を抑えられないんだね

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/03(木) 15:35:08 

    こんな記事を読むと娘が3歳ぐらいの時に温泉に旦那に入れてきてもらおうとしたら猛烈に拒否された挙句怒られた。旦那はどスケベで不倫もしてる。男の本能で危険アンテナが働いたんだろうと思う。旦那が「たとえ婆さんでも乳が見えたら見る」と言っていた。入れちゃう人はスケベ心が少ないのかもね。

    +9

    -6

  • 105. 匿名 2023/08/03(木) 15:35:11 

    >>9
    法律で年齢制限しろよまじで
    子供は親にハイハイ従っちゃうんだからさ

    +89

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/03(木) 15:35:12 

    男児も結構連れてくる母親多いよね

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/03(木) 15:35:17 

    >>1
    だからさ。
    なーんで男湯に連れてくの?
    馬鹿なの?
    付いてるもんがあったら男湯。
    なかったら女湯。
    面倒見る人いないなら来るな。

    +84

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/03(木) 15:35:20 

    パパっ子だった私、何も考えず小学生の低学年くらいまで父親と男風呂入ってたわ…
    昔はあまり言われてなかったよね?と自分を慰めるアラフィフ

    +4

    -7

  • 109. 匿名 2023/08/03(木) 15:35:36 

    こないだおばちゃんだらけのスーパー銭湯に
    おっ スタイルいいねえちゃんいるなあと思ったら
    小5くらいの女の子だった
    女の子は成長も早いよね、、
    スタイル良くなるとまた違うやつらに狙われそう( ; ; )

    +5

    -4

  • 110. 匿名 2023/08/03(木) 15:35:42 

    >>2
    少年裁判長やっちゃってください!

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2023/08/03(木) 15:36:16 

    >>108
    主さんの世代なら有り得るかもです!

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2023/08/03(木) 15:36:27 

    この手の犯罪頻繁にあるけどなぜいまだに子供を男風呂に入れる?
    危険を犯してまで温泉入れなくていいだろ

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/03(木) 15:36:36 

    >>87
    疎い父親多いよ
    旦那は男兄弟で育ってるのもあって小4の娘の前でも素っ裸になる

    +82

    -8

  • 114. 匿名 2023/08/03(木) 15:37:11 

    >>73
    シングルファザーだったら何?
    シングルの子供なら犯罪に合わないの?
    男に変な目で見られないの?

    +25

    -4

  • 115. 匿名 2023/08/03(木) 15:37:13 

    >>1
    >(大阪の堺市在住の)25歳男は
    >旅行で鹿児島を訪れていた

    地元の生活圏(堺市エリア)だと、注意したんだろうけど
    普段全く来ない地域だから、油断したかな。アホみたい。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/03(木) 15:37:20 

    数日前も同じようなトピ見たけど別件?もういい加減、親も気をつけてよ

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/03(木) 15:37:29 

    男子風呂に女の子いたのかな??お父さんも目を光らせてんだろうね。やむを得ない理由なんてないから女児入れちゃだめ

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/03(木) 15:37:35 

    >>106
    あれも普通に嫌だけど、何をされるわけでもないので我慢はする

    でも高級な旅館とかは正直勘弁してほしい

    +7

    -4

  • 119. 匿名 2023/08/03(木) 15:37:45 

    アメリカだったら男湯に入れた父親も逮捕されそう。

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/03(木) 15:38:02 

    >>9
    本当にそれすぎる
    もちろん盗撮はダメだけど盗撮する機会を与えてしまってるのもよろしくない
    マジで子供もちゃんと区別した方がみんなにとって良いよ、女湯に入る男児も対象で

    +81

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/03(木) 15:38:04 

    >>108
    違和感感じないんだ?
    親から何も教わらなかったんだね。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2023/08/03(木) 15:38:58 

    小学生の女の子が1人で女湯
    入って粗相したら
    「連れてくんなよ、こんなガキ」
    のコメで溢れそう、ココなら

    +1

    -13

  • 123. 匿名 2023/08/03(木) 15:39:06 

    >>52
    いや、おむつ取れてない子を共同浴場に入れないでほしい

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/03(木) 15:39:24 

    前にあったのとは別件!?
    なんでこんなに女児を男湯に連れてく親がいるのか本当に信じられない
    盗撮した奴が1番悪いにしてもこういう場合は親にも何かしら処されるべきだと思う

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/03(木) 15:39:38 

    >>5
    こんなに頻発するなら、子供もちゃんと自分の性別の湯に入った方が良いよね。

    +34

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/03(木) 15:39:47 

    男子風呂で、女児が(男児であっても)
    脱衣所で着替えたり、全裸になって浴場にいくまでは、

    お父さんが、バスタオルで隠してあげるべき。

    +3

    -11

  • 127. 匿名 2023/08/03(木) 15:40:04 

    >>44
    シングルファザーの娘は何されてもいいわけじゃない

    +49

    -1

  • 128. 匿名 2023/08/03(木) 15:40:18 

    いまは7歳以上はダメだよね?
    このお父さんはちゃんと反省してんのかな?

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/03(木) 15:41:03 

    >>1

    小学生の女の子が男湯入るの!?

    うちは小学生の男の子兄弟いるけど
    年中でもう女湯を嫌がったから行くの止めたんだけど
    両親もしくは父親もおかしくないか?

    親がしっかり配慮しないとダメだろ!!

    +42

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/03(木) 15:41:41 

    >>122
    子供の時に具合悪くなったり粗相した時に助けてくれたのって、だいたいおばちゃん達じゃない?
    実際女の子が粗相して泣きべそかいてたら、ガル民たちは親身に助けてくれると思うよ

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/03(木) 15:41:44 

    >>1
    私は13歳まで男湯入ってたよ。

    昭和じゃなく平成時代にです

    +2

    -19

  • 132. 匿名 2023/08/03(木) 15:41:58 

    近所に無料で水遊びができる複合施設があるんだけど、めっちゃ人の往来多いのに、女の子を道端で着替えさせてる親の多いこと。。。
    この前は5歳位の女の子が道端で下スッポンポンでヒッピー風のファッションの若い父親が着替えさせてた、危機感なさすぎ、変態の絶好のフォトスポットになってそう。。
    うちは男の子だけど、更衣室で着替えさせてるよ

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/03(木) 15:42:07 

    あのさ、まじで風呂に女児連れてったらギンギンなってるオッサンじーさんだらけだよ
    こんな子供に欲情しないでしょ~って本気で思ってるのかな
    現実分かってよ

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/03(木) 15:42:39 

    この男はとんでもないクソ野郎だけど、小学生の女児を男風呂に連れて行った父親もどうかと…。
    危機感なさすぎじゃない

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/03(木) 15:43:31 

    >>85
    うちの旦那は怒ってた。
    信じられない!って

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/03(木) 15:43:54 

    >>51
    前に日帰り温泉で見た家族、小1くらいの女の子が父親に向かって「パパと一緒に入る!」と言ったら母親も「じゃあパパと一緒に入って来なよ〜」とニコニコ顔で言っててびっくりしたことがある。もちろん父親もニコニコで娘と手を繋いで男湯に入って行ったよ。
    こういうことに対する危機感がない母親もいるんだね。

    +26

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/03(木) 15:45:47 

    >>58
    鹿児島在住ですが、現在、混浴はありません。
    昔は桜島にあったけど、入る時には男女問わず生地の厚めの湯浴み着を着させられてました。
    また、鹿児島の温泉は他の都道府県でいう銭湯みたいなものです。
    鹿児島の公衆浴場では、異性の子供が男湯女湯を行ったり来たりするのは珍しいはないことなので、温泉側にもお客様側にも一日も早く危機感を持って欲しい、と思うのが正直なところです。

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2023/08/03(木) 15:46:43 

    女の子は何歳だろうと女湯って法律で決めてほしい
    難しいなら銭湯に連れてくるべきじゃないと思う

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/03(木) 15:46:46 

    >>130
    必死やんw

    +0

    -5

  • 140. 匿名 2023/08/03(木) 15:46:59 

    >>131
    かわいそうに

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/03(木) 15:47:07 

    もう盗撮ばっか…
    容姿も撮って下着も撮ってタチ悪い…治らないし、金になるんだろね…
    刑罰軽すぎ…

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/03(木) 15:47:18 

    >>64
    賛成の反対なのだ

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/03(木) 15:48:23 

    >>139
    なんで必死だと思う?
    男湯に入れるのを肯定するのに必死なあなたの方がおかしいんだよ?

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/03(木) 15:48:35 

    父親も厳重注意された方がいい

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/03(木) 15:48:41 

    >>112
    昔、松本人志の放送室聞いてたら、温泉に胸がふくらみかけの女の子いてそんな年齢が大好きなのもたくさんいるから皆でガン見してたとか話してた。
    女の子を男風呂に入れるなんて怖いよ

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/03(木) 15:50:23 

    >>64
    再犯率高いから
    犯罪者と家族のためにもその方がいいわ

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/03(木) 15:50:24 

    >>4
    よくやったと思うけど、2度と娘さんを危険に晒すようなことしないでいただきたい
    気持ち悪い男に晒されて、動画まで撮られて娘さんが本当に可哀想

    +31

    -2

  • 148. 匿名 2023/08/03(木) 15:50:34 

    >>4
    撮影されなくてもいろんな男に見られてるの嫌だよっ

    +42

    -1

  • 149. 匿名 2023/08/03(木) 15:51:13 

    >>8
    鹿児島の子供の混浴年齢は6歳までだよ。
    でも、こういう事件が多いんだし
    条例上ではOKでも実際には何歳でも連れて来ちゃ駄目だと思う。

    +94

    -1

  • 150. 匿名 2023/08/03(木) 15:51:14 

    家庭の事情はあるのかもしれないけど女の子を男湯に連れて行くのはやめた方がいいと思う。
    相手が子供でも異性の裸として変な目で見る男性いるし、こういう犯罪も起きるし子供が可哀想。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/03(木) 15:51:20 

    >>123
    でも結構見かける気がする...

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2023/08/03(木) 15:51:44 

    >>66
    父親本人が正常な嗜好でとんでもなく平和ボケしてると「子供の裸に大人が興奮する訳無いだろ、ニュースに出てくるような変態なんかその辺によく居る訳が無い、お風呂だっていつも一緒に入ってるんだ、5歳6歳なんて赤ちゃんみたいなもんだし娘も別にまだ恥ずかしくもないだろ」とか思ってそう

    母親→息子バージョンで「小学校低学年以下の男の子なんて赤ちゃんよー誰も変な目で見ないし幼児が女の人を変な目で見る訳無いでしょ、そんな風に疑う方が不潔!ハレンチ!被害妄想!」みたいなのも居るよね

    +53

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/03(木) 15:52:33 

    性別に限らず子どもの銭湯や温泉って危ないから家族風呂に入れるしか自衛することできないよね
    女の子だけじゃなく男の子も危ないよ

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/03(木) 15:53:23 

    >>26
    逆もしかりの逆はよく遭遇する
    女湯に男の子
    明らかに女性の体ジロジロ見てる子供もいるし、正直言って男の子いたらすごい嫌な気分になる
    このお父さんも女湯に男の子連れて入るお母さんも「まだ小さな子供だし」って感覚なんだろうけど、周りの人達の事もちょっと考えて欲しい
    特に男湯に女の子はマジでやめた方がいい

    +25

    -2

  • 155. 匿名 2023/08/03(木) 15:53:28 

    父親何やってんの
    虐待じゃん

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2023/08/03(木) 15:53:31 

    父親よくやったとかマジで1ミリも思わないな。

    自分で餌撒いて捕まえた感じ。

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/03(木) 15:53:36 

    >>6
    よくそんなことが言えるね
    執行者は死刑ボタンを押すのですらトラウマになるんだから。あなたがやって

    +3

    -21

  • 158. 匿名 2023/08/03(木) 15:53:42 

    小学生女児を男風呂に入れるな

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/03(木) 15:53:54 

    >>1
    >>2
    こういう輩は取り調べ室で平手打ちしてやる
    栃木小1殺害事件の被告「警察に女児を殺してごめんなさいと50回言わされた。殺していないと言ったら平手打ちをされ、額を壁にぶつけてけがをした」
    栃木小1殺害事件の被告「警察に女児を殺してごめんなさいと50回言わされた。殺していないと言ったら平手打ちをされ、額を壁にぶつけてけがをした」girlschannel.net

    栃木小1殺害事件の被告「警察に女児を殺してごめんなさいと50回言わされた。殺していないと言ったら平手打ちをされ、額を壁にぶつけてけがをした」 被告は商標法違反罪で起訴された14年2月18日、検事の取り調べで女児の殺害を自白したとされる。その後、殺人以...

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2023/08/03(木) 15:54:09 

    >>2
    >>20
    死刑反対

    +3

    -6

  • 161. 匿名 2023/08/03(木) 15:54:22 

    >>54
    これだけ似た類の変態事件起きまくってるのに、自分の小学生の娘を男風呂に入れるってちょっと考えられないよね

    この父親自身ロリコンじゃないからロリコンの気持ちが理解出来ず男風呂に連れて行っちゃったんだろうけど、でもやっぱり世の中にロリコンが一定数いる事実をちゃんと把握してほしい。
    変態は見境なく近寄って来るよ。

    +31

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/03(木) 15:54:44 

    またか

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/03(木) 15:56:26 

    小学生女児の裸なんて見て何が楽しいんだろう

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/03(木) 15:56:44 

    シンパパで風呂が壊れたとかで銭湯や、温泉地の地元の人が行くような温泉なら、優しそうなおばちゃんに声かけてお願いしても快く様子見ててくれると思うわ。
    私も優しそうな見た目じゃないから申し訳ないが頼まれたら断らないよ。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/03(木) 15:57:12 

    >>25
    オムツつけてる子供にも欲情するからねほんとにやばい

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/03(木) 15:57:13 

    >>55
    シングルファーザーだったとしたら、祖母も一緒に行くなりしたらいいのに。
    祖母が無理だとしても別に温泉以外でも旅行先はあるわけだし。

    +23

    -1

  • 167. 匿名 2023/08/03(木) 15:57:14 

    >>61
    入れるとは思う。
    でもその年で女湯にひとりで入ってる子を見かけたらそれはそれで心配。
    そもそもその子もひとりじゃ楽しくないだろうし。

    +2

    -4

  • 168. 匿名 2023/08/03(木) 15:57:35 

    >>104
    旦那ドスケベで笑ってしまったw
    娘に対する危機管理は立派だけど、不倫して乳があれば見てしまう旦那と、平和ボケして女児を男湯に入れる旦那、はたしてどっちがマトモなのか…

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2023/08/03(木) 15:57:38 

    >>102
    それを執行する前は、アゴに麻酔をしてヒゲを剃ってあげる。チンをチョン切るときには麻酔レス。

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2023/08/03(木) 15:57:53 

    >>163
    ペドは興奮するんだろうねー
    全然理解できないけど。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/03(木) 15:58:15 

    小学生というか、子供に欲情するなんて頭おかしいよね。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/03(木) 15:58:15 

    女の子は小さくても男湯に入れてはいけない
    男は幼女てもやらしい目で見てるから

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/03(木) 15:58:21 

    >>167
    自己レス

    だからって父親が男湯に入れた方がいいよ、ってことじゃないです

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/03(木) 15:58:44 

    >>161この父親がって訳じゃないけど
    この前のトピ見たらそうでもないなと思った。
    自慢というか娯楽で自分の娘を使う輩もいるくさい。
    羨ましがられてると思うんだと。
    知らんジジイの背中流させられたって人もいた。
    自分のお抱えコンパニオンみたいな。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/03(木) 15:59:11 

    >>157
    全ての犯罪は執行ボタンを押す権利を被害者やその身内に与えてもいいと思うけどね。
    執行役がトラウマにあうのは自分自身が容疑者からの実害が無いのに、人を殺めてしまった?!という罪悪感からだと思う。
    ならば、被害者や被害者の身内ならば躊躇わずにボタンを押すことができるんじゃない。

    もちろん強要ではないが、それくらい認めて欲しいわ。

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/03(木) 15:59:25 

    >>171
    でも男はそういう人が多いらしいよ
    ガルちゃんでも小さい頃近所や親戚のおじさんお兄さんと遊んでて、手を出されそうになったことがある人が結構いたから

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/03(木) 15:59:26 

    >>81
    昔はカメラが無かったやろバカチンが

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/03(木) 15:59:37 

    >>9
    それもだけど、盗撮男もクソだから死刑か人体実験へ。場所がどこでも盗撮男は隙あらば、またやろうとするだろうから。

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/03(木) 15:59:40 

    >>1
    ドロー!盗撮ハンターを召喚!!
    「会社クビだよ」と100万円脅し取ったか “盗撮ハンター”男3人逮捕 東京・池袋 | 国内 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
    「会社クビだよ」と100万円脅し取ったか “盗撮ハンター”男3人逮捕 東京・池袋 | 国内 | ABEMA TIMES | アベマタイムズtimes.abema.tv

    東京・池袋で男性に盗撮をしたと指摘して、現金100万円を脅し取ったなどとして、いわゆる「盗撮ハンター」の男3人が逮捕されました。 無職の松岡洸太郎容疑者(34)ら3人は2022年、池袋の路上で30代の男性に「盗撮してたでしょ」などと声をかけ、現金100万…

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/03(木) 16:00:52 

    >>170
    理解できないよね
    私は小さい女の子の裸が生理的に無理だから余計に理解できない

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2023/08/03(木) 16:01:09 

    女のコは何歳でも男湯はダメだろ
    父親能天気すぎるわ

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/03(木) 16:02:22 

    カルチャーパークのプールで外から見える場所があってスマホの画面見ては向けて、画面見ては向けてで撮ってる人いたよ。
    係員さんが注意?しに行ってた。
    ちなみにプール内はスマホの持ち込み禁止。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/03(木) 16:02:57 

    >>9
    盗撮されなくても
    裸を見てくる男はいるから男風呂はダメだよー

    +70

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/03(木) 16:03:45 

    >>8
    小学生って小1かな?まだ早生まれだと6歳4ヶ月の子もいるよね
    6歳なら年齢的には男湯入れるんじゃないかな
    普通入れないけどさ、2歳とかでも女の子は男湯絶対無理。

    +55

    -1

  • 185. 匿名 2023/08/03(木) 16:04:17 

    >>25
    年齢問わず男は男湯、女は女湯に入って欲しい

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/03(木) 16:04:40 

    >>55
    だったら自分の娘が性犯罪の被害にあってもいいの?
    家族風呂とかあるでしょ…

    +19

    -1

  • 187. 匿名 2023/08/03(木) 16:04:58 

    旅系YouTuberで子供とスーパー銭湯行くのが夢だったっていう父親が2歳の娘と入ってて大丈夫か?と思った。
    親自身に危機感ないと平気で連れて行っちゃうんだなと思った

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/03(木) 16:05:13 

    >>168
    どスケベ不倫男も我が娘は死守することは教えてもらえた

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/03(木) 16:05:21 

    混浴?
    男風呂に娘を連れてきて?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/03(木) 16:05:32 

    >>7
    女の子ってませてるから6歳にもなると男湯嫌がるよね…
    どういう経緯で入ったのか知らんが可哀想

    +255

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/03(木) 16:05:51 

    >>168
    ドスケベは自分の娘は大事だとしても、よその大事な娘さんに手を出すのは厭わないからいつ加害者側に回るかわからんし、結局父親としては不適格。
    それでも現状はまだ、娘にとってはいないよりかはマシという判断だろうけど、
    コメ主さんまじお疲れ様。

    平和ボケ男ならしっかり教えればいいんだろうけど、自分の考えが絶対正しいって頑固者はだめだな。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/03(木) 16:07:58 

    義実家の親戚の4歳の女の子が、どうしてもお父さんが良いと泣くので連れて行っていましたが、いつものことのようで、初めて見た私はあり得ないと思いましたけど、口に出しては言えませんでした。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/03(木) 16:08:17 

    >>75
    カメラは駄目だけど
    目に焼き付けるのはOKって事になるよね

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2023/08/03(木) 16:10:30 

    >>64
    死刑囚って死ぬのが罪の償い方だから、死ぬまで働きもせず日に3回ご飯食べて、な~んもせず房にいるだけのある意味幸せな生活おくるわけだけど…

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/03(木) 16:10:32 

    >>1
    父親も虐待じゃない?

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/03(木) 16:10:37 

    >>9
    快活クラブとか行けば安くシャワールーム借りれるのにね
    父親も加害者だよ、被害者は娘だけ

    シングルとかが異性の子供が居たら大浴場を楽しむ権利は無いのか!って騒ぐけど
    子供を被害者にしてまで得たい権利ってなんだよって思う

    +111

    -1

  • 197. 匿名 2023/08/03(木) 16:11:01 

    >>9
    父、アホすぎて草

    +36

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/03(木) 16:13:50 

    >>174
    なにそれ...呆れてものが言えんわ

    時代錯誤だけど、やっぱり母親の方が産んだ本人だし、危機管理能力が長けてるね。
    全ての母親に当て嵌まる訳ではないけどさ、男親よりは安心感ある。

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/03(木) 16:15:07 

    >>71
    大概の男は自分が危ない目に合わないから分からないんじゃない?
    そもそも男湯に入らせること自体が危険だってことが

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/03(木) 16:15:07 

    盗撮するクソが1番悪いんだけどさ、お父さん、あんた小学生の娘を男湯に連れて行くんじゃないよ。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/03(木) 16:16:45 

    >>91
    性的な視線じゃなくて単純にギョッとして目で追ってしまう人もどっちかっていうと被害者だわな。私も女湯に割と大きめの男の子がいた時、男の子…⁉︎って確認する為に目で追ってしまったもの。
    この女の子は今後、父親の言うことには従わなくなるだろうね。父親の言うことを聞くとロクな目に合わないって。

    +23

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/03(木) 16:16:58 

    >>8
    本人気にしてなくてルール的にOKでも、そういう目で見る人もいるし目のやり場に困る人もいるんだから
    できる限り入れないほうが良いよね

    +51

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/03(木) 16:17:23 

    マジでこういうの本当無理。

    以前3歳児の保育参観でトイレトレーニングの時間があって、ある女の子の父親がマジで通報しようかと思うくらいやばかった。

    みんなが廊下で見守ってる中カメラ持って入って行ってそれこそ舐めるように下のアングルから股間と便器が写るように撮影し始めた。

    並んでる下半身裸の他の子も撮影しだしたから、子に話しかけるテイでカメラの前に立ったら私の肩の上から『チッ!!』ってものすごいデカい舌打ちが聞こえた。
    私、我が子のお友達の母親だよ?
    どんだけ必死なの?
    てか誰がいつ娘のおしっこしてるアップ動画見るわけ?
    娘なわけないよね?自分?もしかして売るの?

    マジで忘れられない。

    私も含め何人も先生に言ったみたいでトイトレ参観はそれから無くなったけど、そこの家の娘は確実に男湯に連れていかれるタイプだと思う。

    娘がいるからってマトモとは限らない。
    周りに見せるのを喜んでるやつもいると思ってる。

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/03(木) 16:18:39 

    >>159
    この人は冤罪なんだよね

    +4

    -2

  • 205. 匿名 2023/08/03(木) 16:18:49 

    子供だろうと裸の女体を男湯に入れるって頭おかしい

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/03(木) 16:19:13 

    >>196
    どうしても仕方の無い事ってあるよね
    男の子を女湯だって同級生の女の子がそのばにいたらその女の子だっていやな思いをするものね
    知っている男の子に裸なんて見られたくないよね

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2023/08/03(木) 16:19:18 

    小学生なら1人で入れるでしょ
    なんでわざわざ男湯に連れて行くのか
    犯罪者はもちろん父親も悪いよ

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/03(木) 16:19:55 

    >>179
    この人は逮捕しなくて良かったのに
    盗撮したやつが警察行くとか恥ずかしくないのかね

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2023/08/03(木) 16:22:23 

    >>203
    ベトナム人の女の子殺したPTA会長にも子供いたもんね。
    子供いてもロリコンはロリコン。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/03(木) 16:23:09 

    >>1
    こういう犯罪って被害者はトラウマになるからなんとかしないと 

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2023/08/03(木) 16:23:22 

    >>143
    肯定した?どこにそんな事を?

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/03(木) 16:25:47 

    囮捜査かと思っちゃうよ
    流石に小学生男湯はなぁ

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/03(木) 16:26:14 

    >>9
    ほんとこれ。女の子の赤ちゃんにすら興奮する奴もいるって言うのに何やってんだか。情弱すぎん?

    +25

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/03(木) 16:26:44 

    私を撮りなさい。
    50代後半よ。キ○いで!

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/03(木) 16:26:53 

    >>2
    変態ニューストピのアンカー2は高確率で「死刑で」だね!すごい👍

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2023/08/03(木) 16:28:03 

    >>7
    どうだろう
    男湯に女の子がいる確率の方が低いような気がするけどな
    男湯にカメラ持ってくのはおかしいと思う
    変態の考える事は分からん

    +31

    -2

  • 217. 匿名 2023/08/03(木) 16:29:16 

    >>81
    混浴のときは若い女性は周りにおばちゃんや親族の男性がガードしてたから
    ジロジロ見てたらボコられたりして、一定の抑止力があったそうだよ

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/03(木) 16:31:15 

    いっそのことモザイクなんて解禁しちゃえばみんな見慣れるんじゃないのかな

    +0

    -2

  • 219. 匿名 2023/08/03(木) 16:32:15 

    馬鹿親父、娘から一生恨まれるの確定
    大人になったら縁切りされるだろねーw

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2023/08/03(木) 16:32:52 

    >>5
    前の事件とはまた違うの?って思うくらいに頻発してるよね

    性別違うお風呂に入れるのやめたほうがいい
    もちろん撮影するやつが1番悪いんだけど

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/03(木) 16:33:34 

    >>1
    虐待
    本当に男湯に入れるのやめてほしい
    成長した時に嫌な思い出に変わる
    性犯罪者は無期懲役
    暴行した奴は死刑にしてほしい

    +22

    -0

  • 222. 匿名 2023/08/03(木) 16:34:26 

    >>218
    モザイクはなんのためにつけてるの?

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/03(木) 16:34:28 

    >>1
    撮影するのはNG
    頭の中にインプットするのはOK
    何だかなぁー

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/03(木) 16:35:13 

    そもそも女児を男湯に入れるな見せるな

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2023/08/03(木) 16:38:41 

    >>217
    まあ、昔の銭湯は風俗と似たようなことしてたらしい

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/03(木) 16:41:17 

    >>113
    それと男湯入れるのって大して関係なくない?

    +34

    -2

  • 227. 匿名 2023/08/03(木) 16:44:41 

    女児の裸盗撮のためだけに大阪から鹿児島まで遠征かー。
    25歳の犯人は無職だし本当に盗撮するだけの
    目的で遠出したんだな。
    うーむ・・・・。
    まさに恐れ入るほどのロリコン魂よ・・・・

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2023/08/03(木) 16:53:46 

    >>102
    ガルちゃんでそんなこと騒いでも実現しない。
    軽い刑を受けるだけ

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2023/08/03(木) 16:58:23 

    >>1
    きをつけなはれや

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/03(木) 17:03:01 

    >>9
    この時期公園とかの水遊びエリアで子供遊ばせてる家族いるけど、そのうちの何組かは女の子をオムツ一丁にしたり素っ裸にして着替えさせたりして目を疑ったわ
    どれも5、6歳くらいまでの子で、上にバスタオル掛けるとか隠すような素振りなしで堂々としてるの
    それも大抵母親が着替えさせてる

    最初はそこの家族が特殊なのかと思ってたけど、毎年違う場所で何組かチラホラ見かけるんだよね…幾ら子供だからって、公衆の面前でやめてあげなよって思うわ

    +53

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/03(木) 17:07:09 

    >>9
    子供と一緒に風呂入りたいなら家族風呂に行けばいいのに

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2023/08/03(木) 17:13:11 

    またロリコンかよ
    毎日毎日気持ち悪いな

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/03(木) 17:18:43 

    今のご時世、どんな事情かは分からないけど男湯に女の子連れて行く親ってどうなのって思うわ。
    それを許可する母親もまじで頭おかしいと思う。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/03(木) 17:23:22 

    過去に撮影された画像、動画って犯人逮捕されても一度ネットに出回ったら最後、
    ずっとかもされつづけるんだよね。
    裁判やってもそのサイトで削除できても別のサイトで。。。。って

    こういうやつはさ、顔写真と名前つきで
    一生ネットに掲載されるべきだと思うんだけど

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/08/03(木) 17:26:09 

    >>214
    隅田川花火大会の泥酔全裸ダンシングおばさん
    なかなかだったで

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2023/08/03(木) 17:28:16 

    >>7
    詳しく書いてないからそうかなって思っちゃうけどどうなんだろう
    もしそうなら男湯に連れてく神経疑うけど、たまにいるよねそういう親…

    +68

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/03(木) 17:29:42 

    >>190
    女の子に限らず、うちの息子は4歳で「ボクは男の子だからパパと入る」って男湯に行くようになったよ。
    周りの目もあったから、自分で言ってくれてホッとした。
    この女の子は何とも思わず男湯に入っていたんだろうか。まぁ、親が悪いけれど。

    +37

    -4

  • 238. 匿名 2023/08/03(木) 17:38:28 

    こういうお父さんって自分だけサウナに入って娘ほったらかしとかだったりしそうだよね
    ととのったーとか
    お父さんに娘を預けるもんじゃないね
    なんかおむつ替えのとき女の子の股間を凝視してくるパパとかもいるらしいしね
    男子トイレでのおむつ替えも怖いなと思ったよ

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2023/08/03(木) 17:42:46 

    >>164
    今の世の中女の人だって信じられないでしょ。家族風呂があるところを探していくしかないんじゃない?

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/03(木) 17:43:33 

    女の子を男湯に入れるなよ。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/03(木) 17:49:12 

    >>1
    どうしても男湯連れてかなきゃならんなら 施設側が水着着用許可にしたらどうだろ?

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2023/08/03(木) 17:49:26 

    >>190
    絶対嫌がるよ。旅行行った時に私が生理になって大浴場入れないってなっても、「ママ大きなお風呂入れないからお部屋のシャワーでいい?パパと男の子のお風呂とか嫌でしょ?」って言ったら「男の子のお風呂なんて絶対嫌。お部屋のシャワーでいい。また今度大きなお風呂行こうね」ってあっさり聞いてくれたよ。小1だったけど。

    +49

    -2

  • 243. 匿名 2023/08/03(木) 18:02:39 

    またかよ。
    氷山の一角なんだろうな。
    本当親の方も学習しろよ。

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2023/08/03(木) 18:07:58 

    >>203
    え?なにその保育園ヤバくない?

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2023/08/03(木) 18:11:40 

    >>237
    え…逆に言うと自分で言い出すまでは女湯に入れてたってこと?!
    ここでもこれだけ年齢関係なく異性の風呂に連れてくなって言われてるのに、よく書けたねそれ
    こういう親なんだろうな

    +8

    -15

  • 246. 匿名 2023/08/03(木) 18:18:14 

    なぜ子供をわざわざ温泉に連れて行くのか…
    子供は親を選べない

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2023/08/03(木) 18:20:44 

    >>9
    裸の小学生を見知らぬ男がたくさんいる中に、よく連れていけるよなあ…親戚でも裸なんか見せないぞ。

    +27

    -1

  • 248. 匿名 2023/08/03(木) 18:40:59 

    私もシングルファーザーだったけど小4,5年まで男風呂入れさせられてたな
    嫌で自分から女風呂入りたいって言い出したけどジロジロ見られてるって小1から認識してたよ

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2023/08/03(木) 19:04:56 

    まあこのお父さんは小学生に欲情する異常者がいるなんて思いもしてなかったんだろうね
    普通の人なんだよ
    ただこれに懲りて娘を連れてくのはやめよう

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/08/03(木) 19:06:11 

    >>3
    旅行中みたいだし、お母さんも生理だったのか、なにか事情があってってことかもしれないけど、家族風呂行くとか親が気をつけてあげないとダメだよね…
    今どき小学生を異性のお風呂へ連れていくって正気の沙汰じゃない。

    +272

    -1

  • 251. 匿名 2023/08/03(木) 19:08:16 

    >>250
    ごめんなさい間違えました。
    旅行中だったのは撮影した男の方だった。

    +20

    -0

  • 252. 匿名 2023/08/03(木) 19:10:04 

    女児を男湯に入れる親は虐待では

    +12

    -0

  • 253. 匿名 2023/08/03(木) 19:12:42 

    >>245
    ヨコ。
    そうじゃない人もいるだろうけど、大体男親って「子供を見る」が本当に見てるだけだったりするから心配。
    3.4歳って急に走り出したりふざけたりイヤイヤだったりするから。

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2023/08/03(木) 19:26:35 

    >>1
    写真撮られるのはダメだけど見られるのは平気って謎の感覚

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2023/08/03(木) 19:28:40 

    >>152
    一行目めちゃくちゃわかる
    真っ当な大人の男ほど「子供やで!?」ってなるのよ
    でもお父さんしっかりして!ってなる
    世の中の子供がらみのニュースはあなたのお子さんにも降りかかることですよ!と

    +17

    -0

  • 256. 匿名 2023/08/03(木) 19:48:08 

    >>1
    犯人の名前は?なんで出さないの?

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2023/08/03(木) 19:48:27 

    >>254
    本当、前から不思議だったんだけど、
    撮影したら即アウトなのに、
    男湯に裸の女の子が目の前にいて、
    尚且つ自身も裸の状況でも 何もお咎め無しなのって変だよね。
    それだけでも充分 性的虐待だと個人的には感じるんだけど。

    +21

    -0

  • 258. 匿名 2023/08/03(木) 19:53:07 

    >>242
    小1で自分原因じゃないのにまた今度ができるなんて、なんてできたお子さんだ

    +21

    -0

  • 259. 匿名 2023/08/03(木) 19:56:27 

    >>8
    小1だよね
    うちの娘小1だけど、男湯に入れるのは絶対しない

    +29

    -0

  • 260. 匿名 2023/08/03(木) 19:56:36 

    >>204
    そうは思わない
    額の怪我も平手打ちされてと言っていたけど、公判で公開された取り調べ映像で自分でぶつけて怪我したところが映ってたそうじゃん

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2023/08/03(木) 19:56:41 

    貸し切りとかにしないとね
    今の時期プールでもグラサン越しに子どもの水着姿ジトーっと見てる男いるよ。相手も子連れだったり男同士の怪しいやつだったり。この間、プールで隠し撮りして警備員に連れていかれた孫連れたおじぃちゃんいたわ

    どこにでも1ロリコンはいる

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2023/08/03(木) 20:25:33 

    >>1
    父親が男湯に入れるのもアホだし、
    そもそも小型カメラなんて持ってる奴もアホ。

    どっちにしろ盗撮しに来たんだろうね!

    +18

    -0

  • 263. 匿名 2023/08/03(木) 20:27:38 

    >>196
    わかる。
    子供が1人で入れる年齢まで待つ、家族風呂、水着着用のお風呂、選択肢たくさんあるじゃん。
    自分子供を守る方が優先。

    +14

    -0

  • 264. 匿名 2023/08/03(木) 20:36:58 

    >>61
    男湯に入れるくらいなら1人で女湯行かせた方がまだマシ
    てかそこまでして温泉入れなくていいしどうしてもなら家族風呂選ぶ

    +15

    -0

  • 265. 匿名 2023/08/03(木) 20:40:40 

    男湯は赤ちゃんでも女の子は、入ったらいけないよ。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2023/08/03(木) 21:02:34 

    >>130さん
    わかる

    年下の女の子が本当に困ってたら、おばちゃん、ばあちゃんを中心に、年上の姐さんたちは、どうした?って手を貸してくれるよね

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2023/08/03(木) 21:08:16 

    >>1
    勿論、撮影したロリコン男は悪いに決まってる

    でも、これまで散々こういうことが男湯で女児に性犯罪があったのに、いまだに幼い娘を男湯に連れてはいる父親は、危機管理意識と娘を男湯に本当に守る気持ちが無さすぎる

    それに、捕まえた男はたまたま一人だろうけど、それ以外の回りの男たちのなかには、撮影してなくても、娘の股間や体を散々なめ回すようにじっと観察していた他のロリコン男たちがいたろうし、当分の間、そういう他のロリコン男たちのオナニーのおかずにされてるだろうという想像力と危機意識が無さすぎる

    捕まったそいつだけじゃなかったろうね
    その場で娘の裸を観察して楽しんでたロリコン男は

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2023/08/03(木) 21:30:06 

    お父さんよくその場で殺さなかった。よく我慢した。

    +0

    -3

  • 269. 匿名 2023/08/03(木) 21:30:28 

    >>267です
    打ち間違えました
    失礼

    危機管理意識と、娘を本当に守る気持ちが無さすぎる

    です
    ほんと男湯には、どんな年令でも、父親や男の保護者は、女の子を連れてはいるのは、お願いだから女の子の為に止めてあげて欲しい

    ロリコン男は、どこでも潜んでる

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2023/08/03(木) 21:50:30 

    >>7
    お父さんワザと娘を男風呂に連れて行ったと私は思う。
    そう思われても仕方ない。

    +47

    -2

  • 271. 匿名 2023/08/03(木) 21:55:43 

    >>44
    シングルファザーもマザーも子供が異性なら子供がある程度大きくなるまで温泉ぐらい我慢すればいいと思う
    小学生の女の子男湯に入れるとか私なら親恨むわ

    +19

    -0

  • 272. 匿名 2023/08/03(木) 22:24:11 

    >>113
    うちの旦那も疎い。低学年の娘と旦那がイオンに2人で出かけることも時々あるんだけど。娘に「トイレ行きたくなったらどうしてる?女性用一人でもう行けるかな?」と私が聞いたら、「お父さんと男用のトイレ入ってる」と聞いて、驚愕でした。
    それっきり、私不在で娘が旦那と2人で少し出かける時は家でトイレ済ませるように強く言った。旦那は何が悪いのか理解できないようで、「大丈夫やろ」と半ギレで言ってた。ウチの旦那は本当、認識が甘い。

    +24

    -0

  • 273. 匿名 2023/08/03(木) 22:41:04 

    年齢関係なしに男湯に女の子はダメ
    色々な性的思考の人がいるのに、親の危機感が足りない

    仮に片親しかいない状況なら、わざわざ公衆浴場を利用する意味が分からない


    +3

    -0

  • 274. 匿名 2023/08/03(木) 23:04:45 

    >>245
    3歳男児、普通に入れてるよ。ダメなの?

    +2

    -4

  • 275. 匿名 2023/08/03(木) 23:08:59 

    >>1
    また大阪?

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/08/03(木) 23:09:22 

    >>270
    美人局やん

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2023/08/03(木) 23:41:25 

    >>230
    私も夏休みに6歳4歳姉妹を遊べる噴水に何度か連れて行ってるけど何人も見たよ。
    オムツだけとか丸見えで全裸にさせて着替えさせるとか女の子が上下肌着だけで遊んでるとか。

    何歳でも着替えは巻きタオルとかで隠して見えないようにするものだと思ってたから衝撃だった。

    この暑さで水遊びの場所は人も多いから保護者でもないのが写真撮る為に紛れ込みやすいのにね。

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2023/08/03(木) 23:56:16 

    >>5
    また大阪の男?

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2023/08/04(金) 00:05:11 

    町のイベントでキッズ泡パーティーがあって、どんな服装で参加すれば良いのかなと何気なく検索したら、年長さんくらいの女の子がお風呂で泡パーティーしてるって全裸写真のブログが出てきて本当に驚いた。
    危機感ないどころか頭おかしい親っているんだね。
    信じられない。規制かかったり削除されたりしないもんなの?

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2023/08/04(金) 00:49:11 

    毎回思うけど、なんで子供が大きくなるまで温泉我慢出来ないの?
    お風呂付きのホテルなんて山ほどあるし、どうしても温泉入りたければお金出して家族風呂にしなよ。
    盗撮以前の問題だよ。

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2023/08/04(金) 01:10:37 

    小学生!?
    びっくりした!

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2023/08/04(金) 01:20:18 

    >>270
    男湯にカメラを持ち込む意味とは?

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2023/08/04(金) 02:33:43 

    >>14
    お母さんのことゆっくり一人で入浴させる為だとしても?
    男(お父さん、旦那)に対して無能呼ばわりすぐする人居るけど、それが旦那さんの優しさからとか思わないのかな?

    +0

    -12

  • 284. 匿名 2023/08/04(金) 02:40:06 

    >>272
    いやいや旦那さんがトイレに一緒なんでしょ?何が悪いん?
    旦那さんとお子さんで二人でイオン行ってるのよね?
    女性用トイレに一人で行ってって考えるあなたが危ないわ。
    女子トイレに変質者隠れてるかもしれないのよ?
    「お父さんと一緒」って安心だと思うよ。これから例のLGBTとかで女性のふりして女子トイレに変なのが来るかもしれないし。

    +0

    -9

  • 285. 匿名 2023/08/04(金) 02:46:02 

    >>252
    シングルのお父さんかも知れないし、お母さんお酒入ってるのかも知れないじゃん?
    普段お父さんとお出かけ出来ない娘さんでお父さんと入りたいって言ったのかも知れないじゃん?
    私は娘の小さい時旦那とじいじがお風呂入れてくれるの助かったけどね。せっかくの温泉ゆっくりつかりたいからさ。
    盗撮とかする方が絶対に悪いんであって、旦那さんは悪くなくない?

    +0

    -9

  • 286. 匿名 2023/08/04(金) 04:12:04 

    お母さんは、たまたま生理で入れなかったとしても、なぜ女湯に付き添ってあげなかったの?

    更衣室までだけでも、ついてってあげれば良かったのに。

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2023/08/04(金) 06:23:43 

    >>2
    死刑反対
    たかが撮影で

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/08/04(金) 06:30:25 

    >>19
    日本の男がパイパ◯好きなのはロリばっかだから。
    こんな話女からしたら気持ち悪いだけだけど
    男の本能だから頭に入れとかないとわが子守れない。

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2023/08/04(金) 06:35:14 

    >>285
    気持ちはよくわかるし何も悪いことしてないのけど
    わが子守る為にはもう我慢するしかないと思う。
    もちろん法律も同時に厳罰化させながら。

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2023/08/04(金) 06:58:15 

    父親が悪いわ。子供連れて男湯は無いわ。その逆も私的には嫌だけど…女性が男の子を盗撮はないだろうけど

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/08/04(金) 07:21:11 

    >>258
    温泉にはそこまで強いこだわりないみたい。行けば楽しいけど行かなくても別に〜って感じ。普段からパンツも見えたらダメって厳しく言ってるのに全裸で男風呂とか非現実的すぎて笑ってそんなとこ行くわけないでしょ〜って感じだったから、本当に同年代の女の子で男風呂とか理解できないわ。

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2023/08/04(金) 07:29:04 

    >>285
    親も悪いよ。女の子の親なら当たり前。どうしてもお風呂入りたいなら計画して家族風呂予約するべき。考えが足りなさすぎる。うちも娘だけど祖父とお風呂もないわ。目の前で着替えもしないよ。娘自身があっちで着替えてくる〜って離れるよ。

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2023/08/04(金) 07:40:21 

    >>283
    女の子産んだ時にゆっくり温泉つかるってことは諦めたけどな。数年の話だし。どうしてもゆっくり温泉入りたいなら旦那と子供で部屋で待っててもらって朝風呂に1人で行く。朝が弱いとかは知らん。親のワガママで子供が犠牲になって可哀想。どう考えても娘が男湯に入ることはない。

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2023/08/04(金) 07:56:43 

    >>73
    おかもとまりかよwww
    シングルで子供も1人で入れないなら大浴場には行かない。これだけだよ。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2023/08/04(金) 08:09:34 

    >>257
    加害者に保護者も含まれると思ってるよ私は

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2023/08/04(金) 08:10:36 

    もう小学生以上の女の子だったら父親と男湯行くより1人で女湯に行ったほうがいいと思う

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2023/08/04(金) 08:14:52 

    >>283
    以前SNSで旦那が娘は女風呂に入れろと言ってきかなくて1人でゆっくりできませんでした〜って愚痴ってる漫画家がいたけど、こういう危機管理能力のない親の子が被害に遭うんだろうなと思った
    この人の場合は旦那がまともだからよかったけど
    この問題に関しては旦那の優しさより子どもの身の安全の方が大事に決まってるじゃん

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2023/08/04(金) 08:49:25 

    つい昨日旅行で温泉に行って来ました。小学生の娘と温泉に入っていたら、中学生っぽい女の子2人と母親らしき人、その後ろに小学校低学年っぽい男の子。え?っと思ってしまいました。もやもやしていると、視線を感じる…。男の子がものすごいこっちをちらちら見てました。娘もなんかいやだと言ってきたので早々に出ました。せっかく楽しみにしていた温泉旅行…気分悪かったです。夕食の時にはその家族が目の前にいて、父親もいてました。えー?いてるじゃん!と少しいらいら。何らかの理由があったりするにせよ、考えてもらいたいものです…

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2023/08/04(金) 08:53:22 

    申し訳ないけど父親も悪いと思うよ

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2023/08/04(金) 08:55:36 

    うちは小一の息子がいるけど女湯は一度も入った事ないよ
    嫌がるし
    小一男児ですら嫌がるのに女の子が嫌がらないって有り得る?

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2023/08/04(金) 09:00:03 

    父親が悪いわ。子供連れて男湯は無いわ。その逆も私的には嫌だけど…女性が男の子を盗撮はないだろうけど

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2023/08/04(金) 09:01:32 

    >>298
    私もそういうの見かけたことある。いっそ父親いるなら男湯に行く、母親がいるなら女湯に行くって決まりを作って欲しい

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2023/08/04(金) 09:46:56 

    男湯に男児いてもジャニーみたいな奴に狙われる心配あるしね

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2023/08/04(金) 09:48:44 

    子供の裸のどこに欲情するのか理解不能。変態の脳内って前頭葉に異常でもあるんかね?

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2023/08/04(金) 10:45:12 

    逆に混浴で良いと思うけどね
    銭湯とか江戸時代は混浴だったし

    +0

    -2

  • 306. 匿名 2023/08/04(金) 10:48:21 

    >>4
    カメラ撮影されてなくてもこんな風に沢山の男に娘のからだを見られるのは普通だったら嫌だし耐えられないよ。お母さんがいなくて温泉が無理ならもう少し大きくなって1人でも女湯に入れるようになってからにした方がいい。

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2023/08/04(金) 11:04:29 

    >>306
    大多数の男子は女児の裸見たいと思ってない訳でしょ

    +0

    -1

  • 308. 匿名 2023/08/04(金) 11:07:51 

    今って小学生は異性のお風呂に入れないんじゃないっけ?
    私今度女の子産まれるけど女の子は絶対男湯に連れて行かないわ

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2023/08/04(金) 11:26:42 

    >>308
    1人盗撮する男性がいたら男性全員性犯罪者では無いよ

    +0

    -1

  • 310. 匿名 2023/08/04(金) 11:34:21 

    お父さんはまるでロリ素養がないんだろうね
    そして良くいえばおおらかな気質で、子どもに性別もクソもないって認識なんだろう

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/08/04(金) 11:38:48 

    >>305
    混浴はダメ、ってのはキリスト教の価値観なんよね、肉欲を刺激するだの何だのと
    キリスト教が広まるまで欧州でも温泉とかは混浴だった

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2023/08/04(金) 12:30:53 

    >>285
    ロリコンが悪いことは当然として

    ロリコンが複数潜んで混じってると予測できる男湯に、危機意識もなく幼い女の子を連れていってる時点で、保護者の男連中も、批判されても仕方ない
    もはや虐待と言われても仕方ない

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2023/08/04(金) 12:33:54 

    >>305
    混浴なことで、女性が襲われてしまって妊娠とかあった話も聞くし、若い娘さんが被害に遭わないように、おばちゃんやおばあちゃん世代が囲んで見えないようにガードしてあげた話も聞く

    女性や女の子にとって、男との混浴が危険だから男女別に風呂が分かれたんだろうに、逆行させてどうすんだよ、としか思わんな

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2023/08/04(金) 12:38:40 

    自分が男になったところを想像して抱きたいと思う対象は18歳〜24歳くらいの女性だな。幼児どころか女子中学生ですら全く興味がわかない。
    でもこれって結局女脳から抜け出せてないからなんだろうね。男の性欲対象って一体どうなってるんだろ。まったく想像できない。恐ろしいし気持ち悪い。

    +2

    -1

  • 315. 匿名 2023/08/04(金) 12:43:35 

    また関西人か。

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2023/08/04(金) 12:50:59 

    >>1
    ホント、ロリコン多いな。キモいわ。日本人はね。若いのもオヤジも。勘弁してくれ。

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2023/08/04(金) 13:26:52 

    0歳児レイプ事件もあったしとにかく男は年齢関係なく割れ目みたら興奮する生き物なんだから何歳でもダメ

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2023/08/04(金) 15:02:58 

    >>8
    地域で変わろうとも、小学生になったら混浴はやめてあげて欲しい。(女の子なんてむしろ赤ちゃんの時からやめてあげて欲しい)
    犯罪者が100%悪いけど、犯罪者から守るのも保護者の役目だと思う。
    盗撮などしなくてもみられていることで視姦されていることもあることを考えるべき。

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2023/08/04(金) 17:59:26 

    >>236
    家の前のビニールプール幼稚園児だからって女の子なのに裸で入れてる親いてびっくりした
    通行人もいるのにやばすぎる

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2023/08/04(金) 19:20:56 

    >>303
    外資系エアラインにいたけど、外資ではお子様一人旅は男子であろうと女子であろうと、絶対男性の横にシートアサインしないと決まってる
    女性か家族連れの席でないとアサインしない
    日本はまだまだ遅れてる

    +1

    -1

  • 321. 匿名 2023/08/05(土) 17:22:11 

    >>285
    親は悪くない、性犯罪する人が悪い
    よって対策取らなくてもいい
    それなら女児の安全は誰が守るの?
    現実的に考えようよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。