ガールズちゃんねる

あびる優、親権持つも離れて暮らす愛娘にメッセージ「守ってあげられなくてごめんね」

3175コメント2023/09/03(日) 08:16

  • 3001. 匿名 2023/08/28(月) 01:27:49 

    >>2999
    代表なわけないのであちらの意見ではないけど次女ほぼ預けっぱなしと思ってないからスルーなのでは?
    「あびるから直接聞いたわけでもないのに都合のいい妄想好きだよね〜 」これあなた達の言葉だけど預けっぱなしも遊びもあびるさんから聞いた真実という事でいいですか?

    稼ぎもある助けてくれる身内もいる女性が結婚せず子供産んでも問題ないと思う
    娘さん帰ってきて落ち着いたらするつもりかもしれない。その辺はお互い妄想じゃん
    妄想妄想言うわりに妄想話しふっかけてくるよね
    それにそれ言うならあっちの赤ちゃんどうなるよ、どこの子でも子供を叩き棒にするのいい加減やめようよ

    で、あなた達は才賀さんは夏休み預けっぱなしと思ってないからスルーなん?
    連れ去りも洗脳も法から逃げる事もしてないと思ってるからスルーなん?
    返されなかった事がなんで嬉しかったん?

    +9

    -4

  • 3002. 匿名 2023/08/28(月) 02:20:03 

    >>3001
    よく「で、結局何が言いたいの?」って言われない?
    話長すぎて、途中からみんなうんざりした顔になってる事ない?
    長過ぎて読む気にならないんよ

    +5

    -9

  • 3003. 匿名 2023/08/28(月) 02:26:52 

    >>3002
    で、のところが読めてるのならその後の質問くらい読めると思うー

    +4

    -5

  • 3004. 匿名 2023/08/28(月) 05:35:02 

    才賀がひどい父親って言うなら、なんでまだ才賀の所に娘はいるんだろう?って私は思うけど。
    裁判からもう2年以上経つんでしょ?あびる擁護派がいろいろ長文書いても、それがもう答えなんじゃないの?

    +7

    -10

  • 3005. 匿名 2023/08/28(月) 05:39:33 

    >>3001
    稼ぎもある助けてくれる身内もいる女性が結婚せず子供産んでも問題ないと思うはいいけど、親権者裁判中に子供を産んだことは見事にスルー。

    +9

    -3

  • 3006. 匿名 2023/08/28(月) 06:20:41 


    >>3001
    お互いに妄想の話をしているんだから、意見の合わないトピに毎回きて『なんでなん?なんでなん?』て言うなら、ただのモメサだね。

    私達は、あちらと意見が合わないからあちらには書き込まずにこっちで話してるの。
    少数派のトピに大多数派のあなたが来て言論統制したいのかもしれないけど、何を書いても自由な掲示板。

    こっちはこっちで好きにさせてよ。
    何となく棲み分けが出来ているわけなんだからさ。

    あっちの大多数の人は空気を読んでこっちには書き込みしないでくれてるんだけど。あなただけ空気が読めてないのよ。
    気づいて?

    あー言えばこー言うも、子供じゃないんだからもうやめて。
    あなたの意見は分かったから、もうこっちには来ないで。

    +8

    -10

  • 3007. 匿名 2023/08/28(月) 09:00:57 

    占い番組に出た時次女について語ったんだから福岡に預けっぱなしの報道を否定しようと思えば否定できたのにそこは一切触れなかったよね
    あびるの母親としての名誉に関わる問題で、世間に弁明できる機会だったのにしなかった
    友達の友達()っていう次女の父親に関しては赤裸々に話したのにねー

    まぁ、報道を信じたくない人は信じない、あびるが育ててるって思っとけばいいんじゃない?
    平行線でしかないわ

    +5

    -8

  • 3008. 匿名 2023/08/28(月) 09:30:58 

    >>3005
    親権裁判中に妊娠もありえないし、何より長女の気持ちを全然考えてないなと思った。結局自分第一だよね
    そこは擁護しようがないと思うけどあびるファンはどう思ってんのかね?
    こういうと必ずといっていいほど、才賀はいいのか?!って言うけど才賀も自分第一で親失格なのはいうまでもないんだわ

    離婚後の行動が被っててまさに似た者同士なんだよ。
    絶対にファンは認めたがらないけどね

    +9

    -5

  • 3009. 匿名 2023/08/28(月) 10:38:22 

    司法判断でも「母性」が優先されるほどには、母親の愛情や責任感て父親のそれより期待されるもので、父母同レベルの言動してても子どもありきで考えると母親側へのあたりが強くなるのはわかる。
    ただしこのトピに才賀だから許されてるとかあびるだから批判されてるって言う傾向はない。むしろ才賀がああだからあびるの自分勝手さがイメージとして中和されてる感はある。

    +6

    -5

  • 3010. 匿名 2023/08/28(月) 10:50:54 

    変な人来るし、ここもずっと同じ話で進展無いね…
    このスレ終わったら解散する?

    +5

    -2

  • 3011. 匿名 2023/08/28(月) 12:10:52 

    解散ってw
    書き込みたきゃ書き込むわ

    +6

    -4

  • 3012. 匿名 2023/08/28(月) 12:30:54 

    >>3008
    前々からインスタフォローしてる人があびると仲良いいみたいで、今朝も3日間付き合ってくれてありがとうみたいなストーリー載せてたな。
    お祭りにいったり飲みにいったりしてたみたいだけど、本当に次女は福岡に預けっぱなしなんだなーと思ってしまった。

    +12

    -5

  • 3013. 匿名 2023/08/28(月) 13:58:06 

    >>3012
    そういうの聞くと長女もだけど次女可哀想だなって思う
    入籍もせず自分で育てられないのに何で簡単に子作りしちゃうんだろ
    結局才賀と同じような事してるんだよね

    +8

    -5

  • 3014. 匿名 2023/08/28(月) 14:11:24 

    優ちゃんは良いママ!みたいに言われてるけど、あびるの育児も結構ヤバくて度々炎上してニュースになってたよね

    +9

    -6

  • 3015. 匿名 2023/08/28(月) 15:02:34 

    よっちゃんは返すべきだと思うし、才賀はひどいと思う。けど、あびるさんも才賀と結婚しただけあって一般人の感覚とは違うなーと思うところが多々あるよね。

    +10

    -5

  • 3016. 匿名 2023/08/28(月) 17:11:43 

    >>3012
    優ちゃんは愛情溢れるママ✨って絶賛してる人はそのあびるの行動どう思うのかな
    3日間遊び回るって、育児中の息抜きレベルではないよね

    +10

    -4

  • 3017. 匿名 2023/08/28(月) 17:51:05 

    >>3006
    あなた達って何回も同じこと聞いたり言ったりして面倒くさとスルーしてたら
    「答えられないw」って言うくせに
    こちらの質問には答えないよね

    あちらは空気読んでってそういう人もいればここに興味ない人も多数なんでない?
    何度も言ったけど別にあちらの人でもないんだよねもうずっと書き込みしてないし
     
    前は言論弾圧!って言ってた人いて笑ったけど今度は言論統制?笑うわー
    こんな事まで言っといて「何を書いても自由な掲示板」も笑う、自由ならいいよね私も書いて。あなた達の言論弾圧?wwwそれに対してあびるさんトピで違うよって1人くらいいてもいいじゃん自由なら

    ここからはあなたにというかあなた達にだけど
    次女預けっぱなしとか動いてないとか好きに言ってる数件 「あびるから直接聞いたわけでもないのに都合のいい妄想好きだよね〜 」あなた達の言葉でそのまま返すね
    「(才賀さんの)血が流れてるだけにあんなに否定されてるのを目にしたらそれはそれはショックだろうね」(あびるさん)でこれもそのままお返しします


    「ゴシップ好きなおばさん」があびるさんの妊娠出産どーのこーの言ってますが
    《2021年4月東京高裁はあびるを親権者と最終決定、この春2人が再会すぐに娘さんとも度々会わせる
    5月任意の引き渡し7月直接強制9月才賀さん阪田さん交際と同棲スタート
    11月間接強制執行申し立て12月頃妊娠。その間も洗脳は進んだ模様》
    母親が法を通して返して返して言ってる中
    強烈な洗脳して片親阻害し母親と引き離した娘連れてデートを重ね強制執行に従わない中交際と同棲が同時期にスタート妊娠。こちらではこれらよりも重いようで。

    ここは長文読めないらしいのでまとめると
    自分達の発言を振り返ってみては?妄想はダメよ
    2人の再会から妊娠までの7ヶ月の出来事まとめてみましたーこれより重いことある?

    +4

    -8

  • 3018. 匿名 2023/08/28(月) 18:23:44 

    もうアンカー付けないけどまじで長すぎて病的だよ
    その長文だからあっちでもうっとおしがられてこっち来てんのかな
    今後長文モメサの人は全スルーで通報させてもらうね

    +10

    -4

  • 3019. 匿名 2023/08/28(月) 18:50:27 

    あびるさんも阪田さんも谷間見せたり露出が好きだよね!
    優ちゃんはスタイルいいからいいの!って言われそうだけど、子持ちであの歳でなかなかよねw

    +10

    -5

  • 3020. 匿名 2023/08/28(月) 19:13:58 

    >>3017
    あびるの妊娠が抜けてるね。
    これも裁判中のことだけど。

    +6

    -3

  • 3021. 匿名 2023/08/28(月) 19:17:11 

    >>3018
    そんなに違法連れ去りが許せないなら才賀当人に言ってほしいよね。私達を叩いたところで何になるんだろう?

    +6

    -5

  • 3022. 匿名 2023/08/28(月) 20:11:17 

    >>3019
    子持ちでキャミやノースリ背中バックリのワンピ着てるイメージって
    道端ジェシカ、アンジェリカ辺りかなぁ。あびるさんもよく着てるよね。
    阪田さんはほとんど写真無いからそんなに露出してるのは知らなかったw

    +6

    -2

  • 3023. 匿名 2023/08/28(月) 20:13:12 

    >>3020
    長いって言われるけどなるべく細かく書かんとすぐこう言う事言ってくるよね

    ドヤってるとこすみませんが妊娠については前のコメで触れてますが?裁判中だろうが同じです
    別に批判する気はないです
    それよりも>>3017での洗脳片親阻害の虐待しつつ《》内の親権剥奪、再会からの流れの方が書ききれないほど言いたい事ありますがあなた達はそこはどうでもいいんですかー?それよりも批判したい事ですかー?って聞いたんですよ、あなた達に!
    またループします?しつこくさせてるのはあなた達ですよ。あなた達の発言をあなた達に聞いてるのにあびるがにすり替えるのもやめたら?
    まぁ「ゴシップ好きなおばさん」は《》の事は大した問題ではないんですかね

    で、抜けてるねとかドヤるのなら私もそろそろ答えてほしい
    娘目線と言いながら、連れ去り中の娘さんを夏休み中すーっと預けてる事にはスルーなのなんで?女遊び疑惑もスルー
    返されなかった事喜んだのなんで?

    +5

    -6

  • 3024. 匿名 2023/08/28(月) 20:35:53 

    >>3023
    とりあえず才賀に言えば?違法連れ去りしてるのは才賀だよ。私に突っかかっても違法連れ去りは解決しないよ。

    +9

    -5

  • 3025. 匿名 2023/08/28(月) 20:43:44 

    >>3024
    この人ただ論破したい病の人だから触れない方がいいよ
    一度構ったら一生粘着されるから

    +8

    -5

  • 3026. 匿名 2023/08/28(月) 20:52:09 

    >>3025
    長文で虚勢張ってるけど、才賀に直接言う勇気はないんだろうねw才賀の行動に文句あるなら才賀に言えばいいのよ、本当に。

    +7

    -6

  • 3027. 匿名 2023/08/28(月) 21:29:07 

    >>3026
    才賀に直接w勇気てwウケる
    そんなに恐れられてるんだ才賀さんて
    インライで「見つけ出して○○す」って言ってたみたいだもんね…その時の話題ここで出てたけどそれはスルーだったそういえば

    あなた達の発言に対してあなた達に言ってるのにいつもあの人がこの人がってwとうとう才賀さんまでw
    でも誰々だってーって他叩きに持ってくのが定番なのに今回は違うんだね!

    +4

    -6

  • 3028. 匿名 2023/08/28(月) 21:30:04 

    普通に何言ってんだかわからない

    +10

    -2

  • 3029. 匿名 2023/08/28(月) 21:45:07 

    >>3024
    本当に。あの人が頑張って阪田と才賀を叩いても
    あびる優が動かなきゃ解決しないね。
    長文で色々かいてるみたいだけど
    離婚〜のあびる優の妊娠時期が抜けてるね。
    書くの忘れちゃったのかな?そこも大事なのに。
    とりあえず3人とも毒親で子供達が可哀想ってくらいしか
    思わないわ。

    +7

    -5

  • 3030. 匿名 2023/08/28(月) 21:46:28 

    >>3025
    ひろゆきに憧れてるのかな?
    論破出来てないけどねw

    +7

    -5

  • 3031. 匿名 2023/08/28(月) 21:58:22 

    「もうママの事忘れちゃったよね もうママの事忘れてるよね けど いつか 思い出してくれる日まで。。。」

    これでなんであびるが動いてるって思えるのか不思議。もう完全に待ちの姿勢じゃん

    +11

    -5

  • 3032. 匿名 2023/08/28(月) 22:17:10 

    >>3031
    と言うか、

    会っても関係悪くなるだけだから会ってない、気持ちがいつか伝わればいいな、それまで待ちます

    てあびるが言ってたよね

    +10

    -3

  • 3033. 匿名 2023/08/28(月) 22:29:02 

    >>3030
    そもそも論破したところでなんなの?って思うけど。
    違法連れ去りが解決するわけでもないし。

    +6

    -3

  • 3034. 匿名 2023/08/28(月) 22:41:46 

    >>3033
    ある意味、変態だよ。

    論破してるつもりで気持ちよくなってんだろうから、相手してあげる必要なし🙅‍♀️

    +8

    -3

  • 3035. 匿名 2023/08/28(月) 23:05:19 

    通報してブロックしたから読めないけど例の人まだきてるんだ
    あちらでも話が噛み合わなさそうな方っぽいし孤立してこちらに迷い込んだのかしら?
    ブロックしてすごく快適になったわ

    +7

    -5

  • 3036. 匿名 2023/08/28(月) 23:13:14 

    >>3022
    キャミやノースリーブ着てること言ってるんじゃないわw
    谷間見せるの好きだねーって言ってるの。
    阪田さんも妊婦の時見せて散々叩かれてたよね?

    +5

    -4

  • 3037. 匿名 2023/08/28(月) 23:19:44 

    あびるさんは普通のタンクトップでも谷間が見えている。
    単に痩せているのに大きいのでは?

    +3

    -6

  • 3038. 匿名 2023/08/28(月) 23:20:59 

    >>3035
    また来てたよー笑
    何が言いたいのか分からなかったから
    通報してスルーしたけど

    +5

    -5

  • 3039. 匿名 2023/08/28(月) 23:49:55 

    >>3029
    《2021年4月東京高裁はあびるを親権者と最終決定、この春2人が再会すぐに娘さんとも度々会わせる
    5月任意の引き渡し7月直接強制9月才賀さん阪田さん交際と同棲スタート
    11月間接強制執行申し立て12月頃妊娠。その間も洗脳は進んだ模様》
    あびるさんの妊娠時期とか知ってるんでしょ?それと照らし合わせてこれ以上に責めたい事ですかー?ってあなた達に聞いてるのに何回ループさせるん?
    わざとバカなふりしてるんですか?

    あなた達に言ってるのにいちいちあびるが誰がってすり替えるの「幼稚」だからやめたら?「幼稚」な「ゴシップ好きおばさん」まんまあなた達じゃん

    +4

    -7

  • 3040. 匿名 2023/08/29(火) 00:04:08 

    まあ、誰が何を書こうがあびる優が親権裁判中に妊娠するというおかしな母親であるという事実は変わらない。

    +8

    -6

  • 3041. 匿名 2023/08/29(火) 00:42:10 

    しつこく絡んどいて結局答えられずまたあびるがーとか言っちゃって
    そういうところが「幼稚なゴシップ好きおばさん」なんですよ

    芸能人と一般人?炎上ブロガーだっけ?の谷間語ったり、論破がどーだとかもおばさんがバカみたい

    +4

    -8

  • 3042. 匿名 2023/08/29(火) 01:20:04 

    あびるも可哀想に
    今やあびる優のファンって聞くとやばそうな人達としか思えなくなったよ
    あびるが好きで応援してるんじゃなくて、才賀や阪田への誹謗中傷する為に相対的に上げて利用してるだけだもんね

    +12

    -5

  • 3043. 匿名 2023/08/29(火) 01:41:27 

    また誰も絡んでないのに頑張ってる人いるね?
    あちらのが話しが合いそうなのに何故
    あびる優にも問題あるよね?って思ってる人が
    大半のトピにしつこく絡んでくるの?
    あちらのがあなたの意見に大量にプラス付くんじゃない?
    この質問は答えないだろうけど。

    私はあびる優にも才賀にも共感出来ないのは
    あなたのレス読んでも変わらないよ。
    両方ともいい父親、母親とは思えないです。

    +8

    -5

  • 3044. 匿名 2023/08/29(火) 01:50:56 

    阪田さんの誹謗中傷て流れ的にさっきの?
    谷間がどーとかそっちが言い出したのにwすぐ忘れるねいつも
    あびるファンがってよく見るけどこの件であびるさんを応援して才賀さんに返せ!っていう人がファンならたくさいるんだねあびるファン!書き込む人は一部だろうし凄いね
    その理屈を当て嵌めると才賀さんのした事はいつもスルーなあなた達はなんなんだろうね才賀ファンかな?

    >>3039とか才賀さんの誹謗中傷かなぁ別にあびるさん上げでもないけどね、事実を元にいつも言うけどあなた達に物申してるんだよ

    +2

    -7

  • 3045. 匿名 2023/08/29(火) 01:59:46 

    言論弾圧だか言論統制だか言ってて笑わせてくれた人が言ってたよ「何を書いても自由な掲示板」だって!
    だから私もここで書くのも自由だと思うー
    あびる優にも問題あるよねって人にこれよりも?って聞いてるだけよ
    答えてもらえないけど

    アンカーつけてないのが絡んでないなら私も絡んでないよね

    夏休みずっと預けてる事にもスルーであびるがあびるがーって言ってるのに両方ともって無理があるんよ

    +7

    -6

  • 3046. 匿名 2023/08/29(火) 02:36:45 

    あまりに酷いから運営にメールした

    +7

    -2

  • 3047. 匿名 2023/08/29(火) 04:18:10 

    >>3045
    うん。これよりも。これでいい?答えたよ。満足した?

    +6

    -3

  • 3048. 匿名 2023/08/29(火) 04:28:02 

    >>3044
    あまり深みに入り込まない方がいい。
    住み分けの中でやった方がいい。
    結局、本人たちにしか解決できない。
    あなたのメンタルがやられてしまわないように。
    この問題、多分びっくりするぐらい長期化するよ。
    🍀ちゃんの幸せ祈って撤退しよ。

    +7

    -3

  • 3049. 匿名 2023/08/29(火) 05:45:30 

    ここの人の意見を変えて意味があるのかな~。
    ここの人が自分の意見と同じになったという自己満足でしょうか?

    +6

    -4

  • 3050. 匿名 2023/08/29(火) 06:56:08 

    あびるへの批判コメントがここまで病的に許せないってなに?どういう立場の人なの?w

    +6

    -3

  • 3051. 匿名 2023/08/29(火) 07:38:15 

    文章からすっごいムキになってるのが伝わるw
    所詮は他人事なのに。
    スルーしてあげるのがいいね!

    +8

    -5

  • 3052. 匿名 2023/08/29(火) 08:07:21 

    >>3016
    次女も一緒だったんじゃない?

    +4

    -8

  • 3053. 匿名 2023/08/29(火) 08:29:11 

    >>3045
    ワンパターンになるけど、そんなにここのあびる批判が気に入らないならあびる本人かホリプロに報告したら?あびるや事務所が問題あると判断したら開示請求なりするだろうし。赤の他人がここでいくら吠えても何も変わらないよ。違法連れ去りと同じで本人が動くのが一番。

    +7

    -7

  • 3054. 匿名 2023/08/29(火) 08:30:00 

    >>3052
    根拠は?

    +7

    -4

  • 3055. 匿名 2023/08/29(火) 08:33:39 

    >>3052
    この暑い中、3日間も幼児を昼夜連れ回してるとしたらそれはそれでおかしいよ

    +8

    -5

  • 3056. 匿名 2023/08/29(火) 08:47:33 

    才賀が許せない→わかる

    あびるの批判が許せない→???


    あびるも親として非常識なところいっぱいあるよね?
    信者はズレてるからおかしいとも思わないのかな??
    あびるを批判したら才賀を擁護しているって考え方幼稚すぎるからそろそろやめなー

    +10

    -6

  • 3057. 匿名 2023/08/29(火) 11:41:48 

    もしかして長文粘着の人って署名発起人かな

    +8

    -5

  • 3058. 匿名 2023/08/29(火) 13:03:21 

    あちらの人達、文句言いながらブログもインライもTikTokライブも欠かさず見てるの意味がわからない
    アンチが一番のファンって本当だね
    結局養分になっちゃってるじゃん

    +7

    -6

  • 3059. 匿名 2023/08/29(火) 13:22:00 

    才賀のTikTokライブよっちゃんが見てたらしくて、
    向こうの人が、優ちゃんは🍀のこと愛してるよってコメしてみる!っていってた。
    赤の他人のおばさんが頼まれてもないのに勝手にメッセンジャーになってるの草なんだがw
    ちょっと異様だよね

    +8

    -8

  • 3060. 匿名 2023/08/29(火) 13:40:17 

    >>3059
    ちょっと行き過ぎた親切と言うか、余計なお世話だよね
    まだ8歳の未発達な心を乱すの可哀想だなと思う
    他人のおばさんがあびるの気持ち代弁したところで、あびるが動かなきゃどうにもならないんだし

    +8

    -6

  • 3061. 匿名 2023/08/29(火) 16:58:40 

    >>3060
    心を壊しかねないよね。
    無責任すぎるしそれが正義と疑わない。
    母親の元に帰れる見込みがあるならともかく、この状況でそれを全くの部外者が伝えようとするって。
    じゃあなんでママの元に行けないの?って余計に苦しめるかもしれないって思わないのかな。
    どれだけ酷なの。
    アンチが動けば動くほどますます父親は煽ってくると思う。

    +8

    -5

  • 3062. 匿名 2023/08/29(火) 17:42:19 

    会った事もない人の家庭問題に具体的に介入してくるって冷静に考えてかなり頭おかしいんだけど、冷静じゃないんだよね、わーわー通報したり中傷したり繰り返す人たち。

    +7

    -6

  • 3063. 匿名 2023/08/29(火) 19:05:06 

    >>3046
    あちらでの通報を「言論弾圧」wとか言ってたのにウケる
    いつも自分達はよくて人はダメなんだね

    >>3047色々言ったからこれでまとめたけどあなたの言うこれはどの事?
    連れ去りより片親阻害の虐待洗脳より法に従わない事よりそれとも《》より?
    あびるさんのどれがどれより酷いんだろう

    +4

    -7

  • 3064. 匿名 2023/08/29(火) 19:12:26 

    >>3056幼稚って言うけどあなた達の理屈に当てはめてるんだよ
    才賀叩きはあびる擁護はあびる信者なんでしょ?
    直接だとこれとか当て嵌めると信者っぽいよ

    連れ去り中に夏休みほぼ預けてる(事実)スルー
    3日預けっぱなし(かもしれない)叩く

    娘目線の人がねぇどっちもどっちの人がねぇ人の事は妄想wとバカにするのにね
    「あびるの批判が許せない」というよりもあなた達の都合のよさや「幼稚」さに意見してるんだよね

    +7

    -5

  • 3065. 匿名 2023/08/29(火) 19:17:15 

    学校や児相や警察に通報したりとか、勝手にあびるの気持ちを代弁したメッセージをよっちゃんに送ったりとか、、
    のめり込みすぎてて怖いわ

    +7

    -7

  • 3066. 匿名 2023/08/29(火) 19:24:32 

    >>3061
    あびるなりに娘の精神面とかを考えてとりあえず待つって選択をしてるだろうに、外野が口出しして娘の精神不安定にさせてたら意味ないよね
    優ちゃん優ちゃん言いながら結局あびるの気持ちも娘の気持ちも尊重してないんだよね
    お祭り騒ぎして楽しんでるだけ

    +8

    -5

  • 3067. 匿名 2023/08/29(火) 19:45:08 

    >>3059
    さすがにそんなことしたら一線を越えてるどころじゃないよね。
    この問題に異様に感情移入している人、ちょっと冷静になった方がいいよね。よっちゃんの気持ちや詳しいことは本人たちにしかわからないんだから。

    +7

    -5

  • 3068. 匿名 2023/08/29(火) 19:57:13 

    よそ様の家の事を他人がいくら騒いでもどうにもできないよ。逆にどうにかできるというならそれはそれで怖くて安心して暮らせないわw

    +5

    -5

  • 3069. 匿名 2023/08/29(火) 19:59:35 

    >>3053
    あなた達の娘目線だの娘さんかわいそうだの
    言いながら娘さんをたたき棒にして
    返されなかった事を嬉しそうに喜ぶ所や
    才賀さんが娘さんにした事はスルー
    なぜかと聞きても答えず自分達はどっちもどっちとか言い出すあなた達に意見してるんだよ
    あなた達に意見して解決するなんて思ってもないよw

    +5

    -7

  • 3070. 匿名 2023/08/29(火) 20:04:39 

    >>3069
    意見したからなんだっていうの?
    意見しても別に何にも変化はないんだから、あびる優やホリプロに言えば対応してくれるかもと言ってますが。

    +5

    -5

  • 3071. 匿名 2023/08/29(火) 20:16:46 

    >>3070
    あなた達に意見してるのにいつも「あびる擁護」だの言ってくるから…
    「あびる批判が気に入らないならあびる本人かホリプロに報告したら?」なんか見てて恥ずかしい、したとして少人数の一般人が相手にされるとでも?
    あなた達に!って言ってんのに他引っ張り出すよねほんと

    +7

    -5

  • 3072. 匿名 2023/08/29(火) 20:22:23 

    >>3070
    その人に構ってはいけないよ

    +12

    -3

  • 3073. 匿名 2023/08/29(火) 20:29:15 

    >>3059
    TikTokどーだ言ってるからあちらでTikTok検索したけど送った!って人見つけられなかったよ?
    返信まで見れてないからその中にいるのかな⁈
    送ったら見れるのかな?みたいなコメは見た!

    さーっと見たけど娘さん見てるのに大はしゃぎで「彼女いるの?」に「答えちゃおうかなー」って言ってたらしいのは見たよこういうのはスルーなんだねwいつもの事だけど

    +8

    -2

  • 3074. 匿名 2023/08/29(火) 20:35:02 

    >>3072
    そうだね、やめた!

    +7

    -5

  • 3075. 匿名 2023/08/29(火) 20:40:23 

    >>3067
    もし自分の子供が同じように、見知らぬ大人から自分の家庭環境の事について口出されたらどう思うんだろうね
    あびるからしても娘さんからしても余計なお世話でしかないし普通に怖いと思う

    +7

    -4

  • 3076. 匿名 2023/08/30(水) 04:02:01 

    普通に疑問なんだけど弁護士ついてて
    親権があびる優に移ってから2年?くらいになるのに 人身保護請求と間接強制金を申請するのに
    こんなに時間かかるものなの?

    +8

    -3

  • 3077. 匿名 2023/08/30(水) 07:56:21 

    >>3075
    お父さんを応援する人もお母さんを応援する人も異常w
    お母さんの場合は自称応援する人だけど。

    +5

    -5

  • 3078. 匿名 2023/08/30(水) 08:52:03 

    >>3077
    父親を応援する人いるの??

    +9

    -1

  • 3079. 匿名 2023/08/30(水) 08:54:32 

    >>3077
    オカンとか弟夫婦とか怪しげな友人関係とジムの人間。

    +3

    -1

  • 3080. 匿名 2023/08/30(水) 09:13:10 

    >>3079
    ほんとにもう、この話にでてくる大人全員が…

    +7

    -2

  • 3081. 匿名 2023/08/30(水) 11:33:04 

    あちらのトピでは、好き嫌いであびるさんの事を誹謗中傷してる人は阪田さんだって事になってるみたいだけど、本気で言ってるのかな?
    妄想に取り憑かれすぎてて怖いんだけど

    +7

    -4

  • 3082. 匿名 2023/08/30(水) 11:56:22 

    >>3081
    まーた妄想w
    自分らもエグい誹謗中傷してるのにどうこういえる立場なんかね?
    どちらにせよ誹謗中傷は違法行為だから、あびる・才賀・阪田を中傷してる輩は訴えられたらいいと思うわ

    +7

    -3

  • 3083. 匿名 2023/08/30(水) 12:32:35 

    >>3081
    見てきたけどすごい誹謗中傷だね。
    訴えられればいい。
    けど阪田さんじゃないと思う。本気でそう思ってるならヤバいw

    +7

    -3

  • 3084. 匿名 2023/08/30(水) 14:18:09 

    >>3081
    証拠もなしに阪田さんが誹謗中傷してるって言ったらそれが誹謗中傷だよ。

    +7

    -3

  • 3085. 匿名 2023/08/30(水) 14:58:15 

    >>3083
    阪田の好き嫌いではあびる優の殺害予告まで出たらしいね。これは捕まえて貰わないと。

    +7

    -0

  • 3086. 匿名 2023/08/30(水) 15:55:52 

    >>3085
    見に行って来た…酷いね
    なにこれ怖い
    あびる優、親権持つも離れて暮らす愛娘にメッセージ「守ってあげられなくてごめんね」

    +4

    -0

  • 3087. 匿名 2023/08/30(水) 16:02:16 

    >>3085
    ありえないね
    そういう奴は捕まればいいと思うわ
    誰に対してとか関係なくそういう書き込みするやつは人として終わってると思う。はよ捕まれ

    +6

    -1

  • 3088. 匿名 2023/08/30(水) 16:06:35 

    >>3086
    怖っ。何が理由か知らないけど並々ならない執着を感じるわ・・・これは流石に通報するべきだね。

    +4

    -1

  • 3089. 匿名 2023/08/30(水) 16:51:49 

    殺害予告とか怖い
    あびるさんへの誹謗中傷結構酷いの多いと思ってたけど、殺害予告はレベチ
    さすがに通報もんでしょ
    自分も確認してから通報するわ

    +8

    -1

  • 3090. 匿名 2023/08/30(水) 18:32:53 

    才賀ブログのランキング下がってるし次はTikTokの投げ銭とかで稼ぐ気なのかな?
    本当に信じられないわ
    前々から才賀ってこういうことにだけ頭働くなぁとは思ってたけど、他にもいろいろ絶対指南してるやついるよね?

    +8

    -0

  • 3091. 匿名 2023/08/30(水) 19:21:14 

    件の殺害予告すら、才賀阪田に非難を集めたいあびる擁護の仕業かなと思ってしまう
    この予告で得する人がいない事を考えると、こんな無駄な事する熱量ある人あちらのトピ住人くらいだもん

    +6

    -16

  • 3092. 匿名 2023/08/30(水) 20:33:56 

    殺害予告も気になるというか心配だけど
    >>3059の 「コメしてみる」が全然見つけられない…>>3073以降返信も見てみたんだけどな一応「コメしてみる」でも検索かけたけどいなかった…

    >>3090連れ去りした挙げ句夏休みずっと預けといて彼女がどーとかその上今度はTikTokで稼ごうとしてるの?あちらでTikTokで検索したとき娘さんの昔の動画出してたって見たけど…本当信じられないね

    +6

    -1

  • 3093. 匿名 2023/08/30(水) 20:48:51 

    >>3091
    まあ、どうなんだろうね。
    ただ阪田の好き嫌いって阪田アンチ以外見る人なんているの?と考えると。。。

    +6

    -6

  • 3094. 匿名 2023/08/30(水) 20:59:57 

    >>3092
    娘預けっぱなしで自分が夏休み気分とか本当ありえないよね。
    何でこんな状況が許されてるのか不思議で仕方がない。

    +8

    -2

  • 3095. 匿名 2023/08/30(水) 21:32:53 

    >>3093
    さっき好き派で絞ってみたけどこまめに応援コメするファンはいるみたいだよ
    妄想であちらを叩く前にあなた達が「異様こわい頭おかしい草なんだが」って言ってたTikTok「コメしてみる」のスクショでも貼った方がいいよ
    そこまで言ったんだからいたんだとは思うけど
    あなた達が嘘つきみたいになっちゃうよ

    >>3094〈連れ去り〉なのに〈預けっぱなし〉で〈彼女〉この数文字だけでもありえない、ここの人はそういうのは毎回スルーなのも不思議

    +6

    -5

  • 3096. 匿名 2023/08/30(水) 21:39:36 

    >>3087
    ホントありえないね。

    どんなに嫌いでもあんな事は書いちゃダメ。
    捕まってほしい。
    才賀阪田に対してやっている人も同じ。


    +7

    -1

  • 3097. 匿名 2023/08/30(水) 22:53:03 

    >>3096
    誰にもやっちゃダメよね
    インライで才賀さんが「見つけ出して○○す」もありえないね
    才賀さん阪田さんにももちろんやっちゃダメ!
    でもこの人達を「○○す」って書かれてるの私はまだ見たことない

    +8

    -2

  • 3098. 匿名 2023/08/30(水) 23:11:54 

    長文の人、書き方の癖ですぐに分かるね。

    なんか1人だけ浮いてんのよw

    +5

    -6

  • 3099. 匿名 2023/08/30(水) 23:52:34 

    >>3098
    癖っていうか内容で普通に分かるでしょw
    今は答えてもらえないTikTokのこと聞いてるー
    まぁ癖でもなんでもいいけど
    「コメしてみる」って人誰か出さないとあなた達の得意な「根拠は」「証拠は」「妄想でw」って言われちゃうよ「いた」だから妄想とは違うか
    ○○スを「才賀阪田にやってる人も同じ」って人も
    そういう人いなかったら、あれ?てなるけど。いたのかなぁ私が知らないだけで

    +2

    -6

  • 3100. 匿名 2023/08/31(木) 02:09:59 

    >>3099

    コメしてみるって一言一句同じではないかもしれないけど、TikTokで娘に伝わるように平仮名でこう書こうみたいなコメント何件かあったよ
    自分がちゃんと探せてないだけだよ
    ずっと一人で興奮してるけどどうしたの?
    ちょっと落ち着いて

    +4

    -3

  • 3101. 匿名 2023/08/31(木) 02:20:54 

    >>3094
    なんかこのコメントだと元夫婦のどちらの事を言ってるのかわからないw

    +5

    -8

  • 3102. 匿名 2023/08/31(木) 03:49:41 

    >>3100
    その辺のは見たよ、こう書いたら伝わるかなぁみたいなのとか
    本当に送ったのかは知らないけど送ったの確定で「異様こわい頭おかしい草なんだがどーだこーだ」て興奮してたのはあなた達だよwまた忘れたん?

    個人的には洗脳された子だしここでの娘に愛情ないとか捨てたとでも言いたげなコメや引き取る気ないてコメの方が見て欲しくないけどね

    +6

    -6

  • 3103. 匿名 2023/08/31(木) 03:51:31 

    >>3101
    俺の夏休みだか言ってた才賀さんの事じゃない?
    どれだけ預けてると思ってんの?
    預けられてる娘見てるのに彼女いるか答えちゃおーかなぁて、連れ去りしといて夏休みずっと子供預けて自分の夏休み満喫。もう返せよ

    +10

    -4

  • 3104. 匿名 2023/08/31(木) 04:37:12 

    >>3101
    次女は日常が祖母の元だもんね
    結局似たもの夫婦だったのかな

    +9

    -15

  • 3105. 匿名 2023/08/31(木) 06:17:50 

    >>3104
    しかも二人ともそれを世間に普通に発信できるのが凄い。才賀は言うまでもないし、あびるも昔長文の時ひどかったし。
    子供にとっては預け先が大阪か福岡になるだけで変わらない感じだね。

    +7

    -12

  • 3106. 匿名 2023/08/31(木) 06:18:47 

    >>3105
    自己レス。
    長文→長女。
    失礼しました。

    +4

    -4

  • 3107. 匿名 2023/08/31(木) 06:41:12 

    >>3091
    なんか無理矢理過ぎない?
    普通に考えて殺害予告するのがヤバいって分からない人が悪いんであって、それがあびるアンチでも才賀阪田アンチでも関係ないよ
    今の時点でやった人が誰なのか分からないんだから無理矢理あびるファンのせいにするのってどうなの?
    ここでよく言われる信者みたいだね

    +14

    -4

  • 3108. 匿名 2023/08/31(木) 07:22:03 

    あびるさんインストで長女について触れてたね
    娘を奪われた苦しさや辛さはわかるんだけど、なんかもうとにかく娘さんに注目がいかないようにしてあげてほしい
    幼児の頃と違って、小2の女の子ならこれだけ話題になっちゃうと学校生活にも影響出ちゃうよ

    +15

    -3

  • 3109. 匿名 2023/08/31(木) 09:07:26 

    >>3107
    何でもかんでもあびる擁護派を絡ませてコメントするのは無理があると思うよ。

    +4

    -6

  • 3110. 匿名 2023/08/31(木) 09:12:43 

    >>3107
    殺害予告するやつヤバいねって書かないとわからない?前提として悪いに決まってるじゃん。
    才賀悪いねって書かないとわからない人かな?
    誰がやったにせよ犯罪だけど行き過ぎた悪ふざけをする人と言えばあちらのトピ住人だから、またこういう事してるのか…と思われても仕方ないんじゃない。
    そもそもあびる擁護の仕業って断定した書き方してないし。

    +10

    -7

  • 3111. 匿名 2023/08/31(木) 09:20:17 

    >>3110
    才賀が悪い前提で書いてるからいちいち
    書かないだけだよね。
    1人だけ書かないと才賀に寛容だとか
    訳わからない人がいるけど。

    +6

    -4

  • 3112. 匿名 2023/08/31(木) 09:22:02 

    >>3110
    確かに。あちらのトピは誹謗中傷もしてたし
    迷惑な通報もしてるからね...

    +8

    -7

  • 3113. 匿名 2023/08/31(木) 09:56:11 

    >>3108
    ただでさえガル民が学校にまで通報したり
    習い事場所特定されたりして
    居心地悪いだろうからね。
    話題になるような事は言わない方がいいよね。

    +5

    -6

  • 3114. 匿名 2023/08/31(木) 09:59:34 

    >>3105
    この元夫婦は載せたら叩かれるような事を
    平気で載せれるのが凄いよ。
    阪田さんもわざわざ書かなくていい事を
    書くから嫌われるのよ。まぁ阪田さんの場合は
    炎上商法だろうから成功か。

    +5

    -1

  • 3115. 匿名 2023/08/31(木) 10:03:59 

    >>3102
    だって前から赤ちゃんの誹謗中傷したり
    ブログ見ただけで実際見たわけじゃないのに
    色んなとこに通報したりする人達だよ。
    恐ーいでしょ。ありえると思ってしまう。
    誰だか分からないけど捕まるといいね。

    +8

    -6

  • 3116. 匿名 2023/08/31(木) 10:06:48 

    >>3104
    娘2人とも可哀想。
    いずれ会う事が出来て仲良く出来たらいいね。

    +9

    -4

  • 3117. 匿名 2023/08/31(木) 10:10:32 

    >>3108
    ご本人は私のライフスタイルは理解されにくいって書いているけど、それを直す気はないのかな。

    +6

    -12

  • 3118. 匿名 2023/08/31(木) 10:11:32 

    あちらって赤ちゃんの酷い誹謗中傷は
    大量のプラスでこんなに通報通報って騒がないで
    子供を載せてる方が悪いとか言ってたけど
    私からしたら同じくらい酷いと思うんだけど。
    やっぱりズレてる。

    +6

    -5

  • 3119. 匿名 2023/08/31(木) 10:13:52 

    >>3117
    ないでしょ。結婚中だって2.3才の子を
    才賀に預けて旅行やら飲みやら
    行ってライフスタイルを崩さないスタンスだったんだから。

    +7

    -13

  • 3120. 匿名 2023/08/31(木) 10:18:54 

    >>3117
    理解されにくいライフスタイル…
    ってことはやっぱり福岡に預けてるのかな?
    悪いけど長女の子育てを振り返っても、あびるはとてもじゃないけど育児には向いてないとは思う
    あっ!才賀に寛容な方々〜が口癖の人がいちゃもんつけてきそうなんで言っとくけど、勿論、才賀紀左衛門も育児には向いてないよ

    +9

    -9

  • 3121. 匿名 2023/08/31(木) 10:52:31 

    >>3105
    連れ去り中夏休み預けっぱなしで1ヶ月近くの間大阪に行く事もなく彼女〜と浮かれ自分の夏休み満喫した才賀さんとあびるさんが変わらないと?才賀さんのした事忘れすぎじゃない?自分達の言った事もすぐ忘れるもんね
    預けっぱなしといつも決めつけてるけど
    「あびるから直接聞いたわけでもないのに都合のいい妄想好きだよね〜 」いい加減自分達にもこの言葉当て嵌めたら?

    +10

    -3

  • 3122. 匿名 2023/08/31(木) 11:04:35 

    >>3110>>3111
    ヨコだけど
    「才賀阪田に非難を集めたいあびる擁護の仕業かなと思ってしまう 」
    これに続いたあなた達のコメが
    「阪田の好き嫌いって阪田アンチ以外見る人なんているの?と考えると。。。」ね
    仕業だ!って書いてないから断定してないとでも?
    「殺害予告するやつヤバいねって書かないとわからない?」もなにも
    「殺害予告ヤバいね」って話してたらあなた達があちらのトピがやったんじゃない⁈って言い出したよね、別にあなた達を責めてもないのにね。ただ酷いねやばいねって言ってただけなのに
    「才賀悪いねって書かないとわからない人かな? 」>>3107さんそんな話してないけどなに言ってんの?どういうこと?

    +8

    -5

  • 3123. 匿名 2023/08/31(木) 11:26:51 

    >>3120
    次女を福岡に預けてるなら、もし今長女が戻ってこれたとしたらやっぱり長女も福岡に預けられるのかね
    または長女だけ東京で一緒に暮らすのかな…
    どちらにしても娘二人は可哀想に感じてしまう

    +6

    -8

  • 3124. 匿名 2023/08/31(木) 11:35:42 

    >>3115
    「こわーい」からTikTok送ったと確定もしてないのに「異様こわい頭おかしい草なんだがどーだこーだ」と叩いてもいいと?その方がこわーいですが
    もしもやってもない事やったって言ったのだとしたら殺害予告をあの人達じゃない⁈ってのと同じだね

    赤ちゃんの誹謗中傷はよくないね、あちらでもよくないと言われてそれにプラスもたくさんよ今は話題にも出ない感じするよ

    「誰だか分からないけど捕まるといいね」て?殺害予告のこと?え?どういうこと?w

    +6

    -4

  • 3125. 匿名 2023/08/31(木) 11:51:11 

    >>3113
    好き嫌いのあのコメントは酷過ぎるし書いた人は捕まったらいいと思うけど、何故あびるはそこに長女絡めてくるのかな
    ○害予告と長女やらライフスタイルやらは関係ないと思うんだよね
    親二人のゴタゴタのせいで、既に習い事や学校行事まで把握されたり目撃情報書かれたりして注目されちゃってるんだし、これ以上娘に注目集まる事言うのやめてあげてほしい

    +6

    -7

  • 3126. 匿名 2023/08/31(木) 12:11:46 

    >>3115
    ブロックしてるからどんなレスきてるかわからないんだけど、その人に絡んだらすんごい粘着してくるから気をつけてね😫🙏

    +5

    -5

  • 3127. 匿名 2023/08/31(木) 12:15:37 

    どなたのコメントとは言わないけど、あちらに書き込んでいないと言ってたけど、見てはいるんだね。最近赤ちゃんの誹謗中傷ないこと知ってるからねw

    +6

    -4

  • 3128. 匿名 2023/08/31(木) 12:35:59 

    >>3125
    Yahooニュースにもなってるみたいでまたガルにトピ立ちそう。
    待ちの姿勢と決めたなら世間に向けて娘のことは発信しないほうがいいと思うけどどうなんだろうね

    +5

    -4

  • 3129. 匿名 2023/08/31(木) 13:00:34 

    >>3125
    8歳ともなればもう娘には娘の世界ができてる歳なんだし、待つと決めたなら娘に関するネガティブな発信はやめた方が娘の為だよね
    学校や習い事でこれ以上やりにくくなるのは可哀想

    +6

    -4

  • 3130. 匿名 2023/08/31(木) 13:02:26 

    >>3129
    間違えて自分にレスしてしまった
    >>3128さん宛でした

    +3

    -2

  • 3131. 匿名 2023/08/31(木) 13:07:59 

    >>3120
    お友達と〜ってやつのことじゃないの?

    +3

    -0

  • 3132. 匿名 2023/08/31(木) 13:10:14 

    >>3118
    もうあっちのトピは阪田さん息子さんはスルーしているよね。むしろ阪田さんの名前を出したら過敏に反応して話さないで!って言ったりする人もいてそれはそれで怖いけど。

    +9

    -0

  • 3133. 匿名 2023/08/31(木) 13:29:16 

    >>3101
    私も同じ事思ったww

    +3

    -4

  • 3134. 匿名 2023/08/31(木) 13:30:37 

    >>3132
    あそこのトピ、なんで急に阪田の話がNGになったの?
    ちょっと前までは嬉々として阪田と息子の話をして才賀なんかオマケ程度の扱いだったのに

    +4

    -3

  • 3135. 匿名 2023/08/31(木) 14:03:49 

    >>3134
    横だけど、たぶん開示請求進めてるって聞いて黙ったんだと思う
    ログは残ってるんだから今更やめても遅いと思うんだけどね

    +6

    -5

  • 3136. 匿名 2023/08/31(木) 14:19:27 

    >>3121
    ヨコだけど変わらない。
    預けっぱなしといつも決めつけてるけど
    「あびるから直接聞いたわけでもないのに都合のいい妄想好きだよね〜
    ↑は週刊誌に出てたよ。

    +2

    -2

  • 3137. 匿名 2023/08/31(木) 14:21:19 

    >>3134
    開示請求でビビったから。
    急に誹謗中傷もマイナス付くように変わったよ。
    分かりやすい人達。

    +7

    -6

  • 3138. 匿名 2023/08/31(木) 14:23:00 

    >>3131
    そっちなのか
    まあどっちにしても世間からは理解されないだろうな

    +5

    -2

  • 3139. 匿名 2023/08/31(木) 14:50:04 

    >>3133
    どっちにも当てはまるって事は、どっちも悪いよね。

    +6

    -2

  • 3140. 匿名 2023/08/31(木) 14:52:27 

    >>3137
    それと同じで、和彫りからの開示請求にもビビって突然やめたよねww

    +5

    -5

  • 3141. 匿名 2023/08/31(木) 14:52:59 

    あびるの事がヤフーニュースになってたからコメ欄見てきたけど、以前のようにあびる賞賛するような声ばかりではなく、現状への疑問の声を上げてるコメントも結構増えてきてた
    文春で大々的に告発して一年経っても結局待ちますじゃ、何の為の告発だったんだろうと思う人も出てくるよね
    相変わらずいつものメンバーで総叩きにしてるけど

    +8

    -6

  • 3142. 匿名 2023/08/31(木) 14:59:40 

    >>3140
    それは草
    才賀だって開示手続き進めてるかもしれないのにそこはビビらないんだね

    +6

    -7

  • 3143. 匿名 2023/08/31(木) 16:23:52 

    >>3127
    あちらに書いた方が共感してくれる人が
    沢山いるのにね。

    +4

    -4

  • 3144. 匿名 2023/08/31(木) 16:29:40 

    >>3101
    似た者同士っていうと応援団がキレるけどどう見ても似た者同士でしかないんだよな

    +7

    -5

  • 3145. 匿名 2023/08/31(木) 16:41:30 

    >>3127
    私のことなら見てるって初めから書いてたよ
    これいうの確か2回目
    自分達の書いた事もすぐ忘れるとはいえ適当に書きすぎ
    >>3137
    まぁそういう人もいるのかな沢山いるもんねあちらは。
    でも大多数はずいぶん前からからあの人はもう見たくないってブログ貼るのも嫌がられてたよ
    同居やめてからは話題すらいらんってなった感じするけどなー
    あちらの事はあなた達の方が詳しそうなのにそれは知らんの?
    >>3120>>3134>>3138>>3142TikTokでコメする人いた!の人じゃん、送ることの是非はともかく確実に送った人いたの?送ったものとして話してたから教えてほしいです
    適当な人いるから送った「証拠」w見たい

    +5

    -4

  • 3146. 匿名 2023/08/31(木) 17:10:29 

    みんな匿名掲示板に書くことなんてそんなに熱意を持って書くものじゃないと思ってるんじゃないかな~。もちろん、世の中には例外もあって過去にこういうことを言ったとか、全部記憶するほど熱意を持ってる人も一部にはいるんだろうね。

    +4

    -5

  • 3147. 匿名 2023/08/31(木) 19:38:45 

    >>3146
    そんなに真剣に見てないし書いてないよね。
    思った事をパパって書いてるだけだしね。

    +2

    -5

  • 3148. 匿名 2023/08/31(木) 19:40:55 

    >>3120
    同感。だから向こうみたいな熱量もない。
    返してやれよーくらい。

    +4

    -4

  • 3149. 匿名 2023/08/31(木) 20:06:33 

    >>3146>>3147
    つまり?
    「根拠」もなく掲示板だし適当にパパっと叩いてます、と?熱意ないけど叩いてまーすとも読める…
    掲示板ごときに熱意て私のこと下げたいんだとは思うけどその発言大丈夫?
    流れで見ると>>3145でアンカーついてる人は熱意なく適当な事言って叩いてるだけ掲示板だしとも読める

    人にはすぐ「妄想」「根拠は?」とか言っちゃうくせに

    私達は娘目線とか娘さんがどーだであびる叩くけど本当はそんな熱意も何もないでーすて事よね

    +3

    -5

  • 3150. 匿名 2023/08/31(木) 20:24:01 

    所詮は他人事。よその家庭のこと。熱意持って匿名掲示板に書いたところで何か変わるわけではないし。適当に書いてるだけ。一部の例外除いてみんなそんなもんじゃないかなあ。

    +4

    -7

  • 3151. 匿名 2023/08/31(木) 20:30:05 

    >>3150
    適当に書いて叩いてるだけか
    なるほど
    分かってたけど

    +7

    -3

  • 3152. 匿名 2023/08/31(木) 20:34:41 

    あびる新トピ立ったねー
    あの人達の引っ越し先決まったね

    +10

    -2

  • 3153. 匿名 2023/08/31(木) 20:36:29 

    熱意持って熱心にあびる優を叩いている人なんて少なくともこのトピにはいないんじゃないかな。別にあびる優に個人的な恨みがある人なんていないだろうし。適当に思いつきで書いてるだけなのでは。

    +8

    -7

  • 3154. 匿名 2023/08/31(木) 20:52:45 

    >>3153
    あれだけ母だからこそ!だの娘目線でだのだからあびるが許せない!とか言ってたのに?
    結局適当に叩きたいほどあびる嫌いなんよね、知ってたけど言うことブレブレだねいつも

    うっかり話逸らされるとこだったけど
    >>3145ではあなた達のコメについて言ったんでこれにあびる叩きは関係ない!

    +7

    -5

  • 3155. 匿名 2023/08/31(木) 21:21:54 

    適当に書いてるんだからブレブレなのは当たり前だと思うけど~。

    +1

    -8

  • 3156. 匿名 2023/08/31(木) 21:34:10 

    >>3152
    ここの引っ越し先にするかと思ってた

    +5

    -6

  • 3157. 匿名 2023/08/31(木) 22:20:14 

    >>3156
    私達はまた当分はお休みだね!!
    1人を抜いては客観的に話せて
    ここのみんな良かったのに。

    +10

    -3

  • 3158. 匿名 2023/08/31(木) 22:43:37 

    >>3156
    チラっと覗いたらいつメンが大集合してたw

    +8

    -4

  • 3159. 匿名 2023/08/31(木) 22:49:28 

    >>3145
    ここのトピの中に熱心にTikTokライブまで見てる人なんておそらく誰もいないんだから、あっちのトピで聞いてきた方が早いよ
    ここでしつこく絡んだってそこまで熱心に才賀やあびるの事追ってる人いないからさ
    あっちで「〇〇ってコメントした人いましたか?」って聞いたらすぐ答えわかるんだから聞いてきなよ

    +6

    -6

  • 3160. 匿名 2023/08/31(木) 23:41:44 

    >>3159
    あなた優しいね。もうみんな相手にしてないのに。

    +6

    -5

  • 3161. 匿名 2023/08/31(木) 23:44:47 

    >>3159
    いや、あなた達がコメ送る人いた!って言い出して「異様こわい頭おかしい草なんだがどーだこーだ」叩き出したよね
    痴呆症なん?大丈夫?

    +4

    -6

  • 3162. 匿名 2023/09/01(金) 00:06:21 

    >>3160
    ごめん余計な事しちゃったわ
    今後はスルーします

    +7

    -2

  • 3163. 匿名 2023/09/02(土) 04:41:25 

    あびるは才賀よりマシという意見を聞くと才賀よりマシってだけであんなに応援したり庇ったりできるのかと思う。

    +6

    -3

  • 3164. 匿名 2023/09/02(土) 08:00:44 

    >>3163
    あくまでマシってだけであびる単体でみたら親としてはおかしい
    応援団以外の人からみたら同類にしか見えないと思うわ
    帰る気配もないけどいつまであの熱量で応援するんだろうね

    +6

    -3

  • 3165. 匿名 2023/09/02(土) 13:25:52 

    >>3163
    人間って最初に脳が認識したものを覆すのって難しいんだって
    特に年齢重ねる程凝り固まってしまうみたい
    文春告発で「あびる優は可哀想な母親」と認識したから、ずっとその印象なんだろうね
    私も最初は純粋にあびる可哀想だと思ったけど、色々知れば知る程、結局似た者夫婦で巻き込まれた子供だけが被害者なんだなって目が覚めたよ

    +6

    -5

  • 3166. 匿名 2023/09/02(土) 15:02:52 

    >>3165
    私も最初はあびる可哀想…と同情したんだけど
    第二子報道でドン引きしてから冷めた目で見てる
    よくわからん関係の男性とやってたら成り行きで出来ちゃいましたって…
    大事な時期になにやってんだと。ここであびるに引かなかった人悪い意味で凄いなと思う

    まじで子ども達だけが被害者

    +6

    -11

  • 3167. 匿名 2023/09/02(土) 15:49:16 

    >>3163
    あなた熱意も記憶力もなく適当な人じゃん
    才賀よりマシではなく、才賀さんのしてきた事以上に酷いことはないって言ってるんだけど。分からないか何もない人には
    しつこさだけはあるね、熱意ないのにね?

    +4

    -5

  • 3168. 匿名 2023/09/02(土) 15:51:01 

    タブレットだけじゃなくスマホでも書き込めなくなるからもうやめとき

    +3

    -5

  • 3169. 匿名 2023/09/02(土) 15:55:32 

    >>3165
    「人間って最初に脳が認識したものを覆すのって難しいんだって 」なるほどー!
    あびるさんは2022年7月の文春まで沈黙を貫いてたけど
    その前に見た才賀さん側からの情報信じてる人ばっかりだもんねここ最初に脳が認識したからかー
    「特に年齢重ねる程凝り固まってしまうみたい 」わかるわーだからタチの悪い姑ぽいんだねここ
    >>3166
    次女と連れ去りは関係ないのにずっと同じ事言ってるしね、まさに「ゴシップ好きなおばさん」全部ブーメランだね

    +3

    -7

  • 3170. 匿名 2023/09/02(土) 16:13:12 

    反応してもらえないからってついに割り込んでコメントしだしたよw
    誰もお前にレスしてねーんだよww

    +5

    -4

  • 3171. 匿名 2023/09/02(土) 16:20:33 

    わたしのことかなぁ
    ずっとこうしてたけどなぁ
    私も何度も割り込みレスされたけどなぁ
    スルーする!とずっと言いながら長い間出来ないの哀れだったよ、あと残り少しだけどスルー頑張ってね

    +2

    -8

  • 3172. 匿名 2023/09/02(土) 18:03:52 

    私のコメにレスついてるけどブロックしてるから見えないわw
    あそこの濃いお仲間達と楽しくやっとけばいいのに最後の最後までこっちくるんだね

    +4

    -3

  • 3173. 匿名 2023/09/02(土) 19:55:20 

    ああいう人がいるからあびる信者っておかしな人ばかりって言われるんだよ。普通にあびるがんばれ~ってだけ言ってりゃいいのよ。

    +6

    -4

  • 3174. 匿名 2023/09/03(日) 01:41:18 

    裁判所の決定通り、あびる優さんのもとへ娘さんが帰れますように。洗脳ってよく分からなかったけど本当に怖いな。実の父が生んでくれたお母さんを無いに等しいにするんだよ。心の殺人、破壊だよ。

    +10

    -2

  • 3175. 匿名 2023/09/03(日) 08:16:48 

    娘さんはママに会えなくなって苦しみ、その苦しみのなか洗脳され苦しみ、洗脳解ける時もきっと苦しむ。父親が我が子にする事ではない
    愛されてないと思わされたまま大人にならないでほしい。ママに愛されてること早く知ってほしい
    あびるさんと娘さんが一日も早く一緒に暮らせますように

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。