ガールズちゃんねる

石田ゆり子「極秘交際」のウワサが絶えない" 謎の私生活"

124コメント2023/08/13(日) 14:08

  • 1. 匿名 2023/07/31(月) 10:07:39 

    石田ゆり子「極秘交際」のウワサが絶えない” 謎の私生活” | FRIDAYデジタル
    石田ゆり子「極秘交際」のウワサが絶えない” 謎の私生活” | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    夏のお台場でドラマの撮影に臨んでいたのは、女優の石田ゆり子。50歳を越えてもその美貌は衰えず、毎年何本ものドラマや映画に出演している。人気も衰え知らずの石田だが、その私生活は謎に包まれていて……。


    「石田も20代の頃は、俳優の石黒賢やタレントの岡本健一らとの熱愛が報じられました。それ以降は、大物音楽プロデューサーとの噂があったものの、決定的な証拠はつかめず、あくまで噂止まりでした」(芸能リポーター)

    熱愛に関しては、時折、報じられることはあるものの、あくまでも噂の域を出ない。そのことが、女優としてプラスに働いているという。

    「私生活がミステリアスなだけに、石田には大きなスキャンダルがありません。だからこそ、50歳を超えた今でも、幅広い活動ができているんです」(同前)

    +54

    -16

  • 2. 匿名 2023/07/31(月) 10:08:38 

    芸能人て友達の家泊まるだけでも熱愛って言われそうだよな

    +182

    -10

  • 3. 匿名 2023/07/31(月) 10:08:49 

    プライベートなんて法に反するものでさえなければどうでもいいよ

    +165

    -2

  • 4. 匿名 2023/07/31(月) 10:09:17 

    お一人様だし別によくない?

    +211

    -6

  • 5. 匿名 2023/07/31(月) 10:09:18 

    リアウナウシカっぽい

    +15

    -26

  • 6. 匿名 2023/07/31(月) 10:09:48 

    犯罪と不倫さえしなきゃ芸能人としてはイメージ悪くないよ

    +148

    -3

  • 7. 匿名 2023/07/31(月) 10:09:51 

    スキャンダルがないことまで問題にされるのか
    芸能人て大変だな

    +159

    -3

  • 8. 匿名 2023/07/31(月) 10:10:06 

    てかもう50歳なんだ…
    BBAじゃん

    +15

    -109

  • 9. 匿名 2023/07/31(月) 10:10:07 

    独身を謳歌して何が悪い

    +150

    -4

  • 10. 匿名 2023/07/31(月) 10:10:25 

    更年期障害があってもおかしくない年なのにずっと仕事を続けられる体力が羨ましい。

    +211

    -5

  • 11. 匿名 2023/07/31(月) 10:10:49 

    石田ひかりと西田ひかる

    +9

    -8

  • 12. 匿名 2023/07/31(月) 10:11:07 

    私生活なんてそんなに赤裸々なもんじゃないだろくだらねえ

    +36

    -0

  • 13. 匿名 2023/07/31(月) 10:11:17 

    >>8
    未来への自分にでかいブーメラン投げたね

    +147

    -6

  • 14. 匿名 2023/07/31(月) 10:11:22 

    まわりのスタッフを大事にしてるからチクるやつがいないか、付き合う男が大物すぎてチクったら抹殺されるかのどっちか。

    +168

    -5

  • 15. 匿名 2023/07/31(月) 10:11:32 

    SNSでプラべ見せすぎて俳優としてのイメージ崩れる人もいるけどゆり子のインスタは犬猫のことばっかりだしね笑

    +153

    -3

  • 16. 匿名 2023/07/31(月) 10:11:34 

    石田ゆり子(50代)の恋愛誰が興味あるの?

    +80

    -37

  • 17. 匿名 2023/07/31(月) 10:11:46 

    >>8
    どうしてあんたはそんな年齢まで童貞なの?

    +75

    -6

  • 18. 匿名 2023/07/31(月) 10:12:10 

    >>5
    もののけ姫のサンでしょ?

    +15

    -2

  • 19. 匿名 2023/07/31(月) 10:13:05 

    >>15
    今みたいにもてはやされる前からそんな感じ

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/31(月) 10:13:11 

    吉永小百合みたいに神格化されそう

    +14

    -17

  • 21. 匿名 2023/07/31(月) 10:14:24 

    >>18
    声やってたのはでしょ。
    性格はナウシカっぽいと思った。

    +5

    -14

  • 22. 匿名 2023/07/31(月) 10:15:17 

    相変わらずお美しいけど、このお洋服はあまり似合ってない気がするな
    静止画だからたまたまかな?
    スタイリストさん、もっとゆり子さんに似合う服のチョイスお願いします
    石田ゆり子「極秘交際」のウワサが絶えない

    +100

    -29

  • 23. 匿名 2023/07/31(月) 10:16:41 

    >>1
    ペットたくさん飼ってるけど、 日中仕事してる時や地方ロケのときどうしてるんだろう?

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2023/07/31(月) 10:16:56 

    >>8
    年齢の話しなんて誰もしてないけどなw

    +32

    -2

  • 25. 匿名 2023/07/31(月) 10:17:00 

    石田ゆり子、今も現役(仕事以外)なの。

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2023/07/31(月) 10:17:07 

    顔が小さくて肌が白い事で得してるタイプ

    +54

    -3

  • 27. 匿名 2023/07/31(月) 10:18:21 

    いつまでも可愛らしくて羨ましい。

    +81

    -4

  • 28. 匿名 2023/07/31(月) 10:18:52 

    >>8
    え、ジジイの俳優にもいちいちジジイじゃん‥って書き込んだりしてるの?

    +50

    -2

  • 29. 匿名 2023/07/31(月) 10:19:02 

    松任谷由実の旦那の愛人説とか昔噂あったよね?

    +89

    -7

  • 30. 匿名 2023/07/31(月) 10:19:26 

    >>15
    私はむしろ女優石田ゆり子より、プライベートの方が興味ある
    インテリアとか食器とかファッションとか、昔からこの人のセンス大好き
    インスタで見られるようになって嬉しかったわ

    +159

    -6

  • 31. 匿名 2023/07/31(月) 10:19:52 

    >>22
    めっちゃ風吹いてるからデニムが広がってて太ってみえる。夏の薄手のパンツってこれが一番気になるんだよね
    一気にダサくなる

    +24

    -18

  • 32. 匿名 2023/07/31(月) 10:20:13 

    石田ゆり子は引く手あまただから色々言われるんだろうけど、色々吟味してるからまだひとりなんだろうね。

    +2

    -16

  • 33. 匿名 2023/07/31(月) 10:21:42 

    >>23
    信頼してる人に預けたり、妹さんとか誰かに自宅にお世話に来てもらったり
    その時々で臨機応変に対応してる

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/31(月) 10:22:14 

    髪の生え際まできちんと染めてないといけないの大変だね

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/31(月) 10:23:17 

    このかたのインスタに癒されてる…
    犬も猫も飼ったことないから、こんなに表情豊かなんだーって知ってすごく新鮮

    +32

    -5

  • 36. 匿名 2023/07/31(月) 10:25:52 

    >>33
    毎日仕事していると思うけどそれで毎日対応っていうのも大変だよね

    +4

    -6

  • 37. 匿名 2023/07/31(月) 10:26:59 

    美人でフレッシュ顔だね

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2023/07/31(月) 10:27:30 

    マジで何もないのかもよ。

    +16

    -3

  • 39. 匿名 2023/07/31(月) 10:27:42 

    昔進次郎がまだ独身のころ、石田ゆり子が小泉進次郎の嫁候補に!!?って週刊誌の記事が出てたよね。聡明で落ち着いていて人柄も素晴らしいからって。共通の友人のムロツヨシがゆり子を進次郎に差し出す(笑)みたいに書いてあったな。今にして思えばそれもアリだったのかもね。ゆり子は滝クリより賢そうだし女性ファンも多いし、陰ながらいろいろと進次郎をフォローして滝クリより上手にやったような気がする

    +2

    -19

  • 40. 匿名 2023/07/31(月) 10:27:45 

    石田ゆり子「極秘交際」のウワサが絶えない

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2023/07/31(月) 10:28:49 

    結構最近、超大物の長年の愛人から解放されなかったっけ?

    +20

    -3

  • 42. 匿名 2023/07/31(月) 10:29:16 

    >>1
    父親が大反対したとされる和太鼓の人が華麗にスルーされてない?
    一番適齢期に結婚秒読みって言われていた気がするのに

    +60

    -1

  • 43. 匿名 2023/07/31(月) 10:29:51 

    >>32
    いったい何十年吟味してるんだよw
    1人が気楽なだけなんじゃないの?
    天海祐希もそうだよね

    +43

    -3

  • 44. 匿名 2023/07/31(月) 10:29:57 

    >>8
    50どころかあと少しで54歳だよ
    こんなに可愛い50代なんてすごいと思う

    +124

    -7

  • 45. 匿名 2023/07/31(月) 10:30:04 

    >>30
    私も。
    食器棚とか素敵だなーってみてる。

    +57

    -2

  • 46. 匿名 2023/07/31(月) 10:31:09 

    >>39
    年齢的に政治家の妻厳しいと思う
    跡継ぎ産まないといけないし
    そもそも進次郎にはもったいない

    +40

    -4

  • 47. 匿名 2023/07/31(月) 10:31:41 

    >>42
    なんかいたねー

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/31(月) 10:32:31 

    岡本健一って結婚してなかったっけ
    石田ゆり子って絶賛されるばっかりで何やっても叩かれないよね

    +29

    -5

  • 49. 匿名 2023/07/31(月) 10:33:36 

    >>22
    似合ってないって思うなら写真貼らなきゃいいのに
    わざわざ貼る意味w

    +61

    -3

  • 50. 匿名 2023/07/31(月) 10:33:38 

    >>20
    全然違うと思う
    女優一筋って感じしないしw

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2023/07/31(月) 10:34:07 

    結婚してないからって何なのさ
    自由でしょ

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/31(月) 10:34:20 

    >>46
    そうそう。跡継ぎの問題はあるからちょっと現実的には難しいかなとは思った。でもゆり子頭いいから政治家の妻として十分にしたたかにやれそうだなと思って(ドラマでは都知事になってたけどw)確かに、ゆり子にはもっといいすてきな男性いくらでもいそうだよね。

    +9

    -6

  • 53. 匿名 2023/07/31(月) 10:34:41 

    色白で羨ましい

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2023/07/31(月) 10:35:03 

    >>20
    演技力がないところは似てるけど女優の格としては比べ物にならない

    +13

    -7

  • 55. 匿名 2023/07/31(月) 10:36:53 

    >>36
    猫って自由気ままよ。そこまで手もかからない
    毎日仕事って、それは一般人でも同じことよ

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/31(月) 10:37:13 

    桔平との不倫は?

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2023/07/31(月) 10:38:11 

    >>22
    すごい白いね

    +22

    -3

  • 58. 匿名 2023/07/31(月) 10:38:48 

    >>30
    昔石田ゆりこの本買ったなあ

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2023/07/31(月) 10:41:20 

    >>22
    この姉妹あまり似てないと思っていたけどこの顔は妹さんと似てるね

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/31(月) 10:44:30 

    >>41
    沢口靖子さんもだけど大物の、、、の人は浮いた話出ないよね

    +61

    -2

  • 61. 匿名 2023/07/31(月) 10:47:10 

    ゆきちゃん可愛い

    +29

    -2

  • 62. 匿名 2023/07/31(月) 10:48:21 

    >>55
    猫ちゃんはそのまま家にいるとしてワンちゃんも飼ってるからね
    エアコンつけて、カメラ置いてどんな様子か見てるのかな?

    +1

    -4

  • 63. 匿名 2023/07/31(月) 10:51:33 

    >>14
    後者だと思う。沢口靖子さんとかも業界の超大物とか財界の重鎮の愛人なのかなとか勝手に思ってる。

    +93

    -9

  • 64. 匿名 2023/07/31(月) 10:52:19 

    芸能人 少し謎なくらいが 丁度よい

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/31(月) 10:55:09 

    自由に生きているように見えて羨ましいな
    独身でもいいじゃない

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2023/07/31(月) 10:55:31 

    >>49
    それそれ
    私はスタイリング、わかってますよ~の
    上から目線のコメントする謎の人
    さぞかし、本人はオシャレなんだろうね

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2023/07/31(月) 10:57:41 

    >>2
    同性同士のお泊まりで言われてる人は見たことない

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/31(月) 11:00:05 

    >>22
    上半身はかわいい

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2023/07/31(月) 11:03:05 

    >>6
    不倫さえもどうでもいい。興味ないし、双方で解決してって思う。

    とにかく違法行為さえなければいいから、良い演技してほしいし、良い演技する俳優さん「だけ」を使って欲しい。

    +10

    -4

  • 70. 匿名 2023/07/31(月) 11:05:29 

    >>62
    この時期はワンちゃんは避暑地のお友達の家にいるんじゃなかった?大型犬はお散歩もあるから大変なんだと思う。ペット用カメラとか置いてるかもね。あれ便利だし覗くと面白いんだよね〜

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/31(月) 11:06:56 

    若いころは妹の方が売れてて姉のゆり子さんは濡れ場ありの女優さんって感じだったけどそのころのイメージはもう無いよね

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/31(月) 11:07:43 

    >>41
    この方も?
    沢口靖子しか知らない

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2023/07/31(月) 11:16:03 

    謎の私生活ってプライベートぐらいそっとしといたれよ

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/31(月) 11:22:46 

    >>42
    鼓童の人か

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/31(月) 11:24:09 

    >>1
    今更、子ども埋めないし結婚は無いだろ

    +6

    -9

  • 76. 匿名 2023/07/31(月) 11:24:33 

    いつまでも綺麗でかわいいな〜

    同い年なんで頑張ります!

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/31(月) 11:28:09 

    最近は口回りに弛みが出てきた
    目立つ

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2023/07/31(月) 11:35:04 

    自分が50代になった時に、石田ゆり子のような外見を保つのは難しいと思うわ。なんか甘味料の砂糖とかほぼ取らないってインスタで見たので、ガムシロとか入れないようにしてる。

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/31(月) 11:40:15 

    >>75
    50代とかで結婚した女優さんも結構いるから分からないけど、憧れる暮らしをしてる。
    てか埋め→産め,よね。

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2023/07/31(月) 11:44:20 

    >>1
    謎の私生活かな。インスタであれだけさらけ出してる女優さんってあまりいない気がする

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2023/07/31(月) 12:03:58 

    >>1
    水泳でジュニア五輪に出場したくらいだから身体が引き締まってるんだろうね

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/31(月) 12:07:12 

    >>70
    そういう友達がいるんだ。ペットをたくさん預かってくれるような

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/31(月) 12:07:48 

    >>16
    わざわざトピ開いて興味ないことについて書き込みしてご苦労様です

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/31(月) 12:12:16 

    >>2
    友達とご飯行くだけで熱愛って言われそう;

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/31(月) 12:15:20 

    2024年度前期 連続テレビ小説「虎に翼」新たな出演者発表 第1弾 - NHK
    2024年度前期 連続テレビ小説「虎に翼」新たな出演者発表 第1弾 - NHKwww.nhk.jp

    <3日連続発表 第1弾>伊藤沙莉さんが演じる主人公・猪爪寅子と一つ屋根の下で暮らす【猪爪家の人々】の出演者が決まりました!


    朝ドラヒロインの母親だね!

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/31(月) 12:19:09 

    >>2
    異性の家へ行ったらそりゃ言われるよね

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2023/07/31(月) 12:19:33 

    >>82
    保護活動とかしてるからね。
    動物関係の繋がりも沢山あると思うよ

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/31(月) 12:20:40 

    でも素敵なパートナーがいるんだろうなって下世話な興味はある

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2023/07/31(月) 12:39:22 

    7歳下の高三の弟が俺でも問題なく付き合えるって言ってた

    +5

    -11

  • 90. 匿名 2023/07/31(月) 12:49:45 

    >>85
    伊藤沙莉の母が石田ゆり子ってこと?
    朝ドラ、年齢合う人をローテーションで母役させるの変だと思うわ

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/31(月) 12:57:54 

    >>15
    毎日投稿してるけど、引っ越した事とかには一切触れないよね
    突然家が変わってビックリした

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2023/07/31(月) 13:02:27 

    お金もあり美人だし大好きな猫と暮らし適度に恋愛しいいなぁ

    結婚だご幸せではないなとこの人みたら思うわ~

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/31(月) 13:22:45 

    金目当てがたくさん寄ってくるだろうからお気をつけて

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/31(月) 13:29:56 

    >>2
    今まで自分が外野でもわかったガセは
    スケジュール的に不可能
    複数人いたのに二人だけ切り取り
    色んな人と友人関係でもニュースバリューのある人とだけ書かれる
    とかかな

    記事や本人の発言や写真とか複数の情報を組み合わせるとわかることもあるんだけど
    騒ぎたい人は裏を取らないからね

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/31(月) 13:32:32 

    >>86
    特に最近はきちんと取材しないで
    中学生「お前ら仲良いな〜。付き合ってるんじゃないの〜?」
    って感じの記事が多いよね
    マスコミがいちいち騒ぐから外で遊べないんだろうと
    遊べてマスコミアウトのディズニーとかだよね

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/31(月) 13:39:42 

    >>90
    だいたい40代から50代の女優が母親になる
    ここ10年のは
    小泉今日子→財前直見→室井滋→泉ピン子→
    常盤貴子→寺島しのぶ→木村多江→菅野美穂→
    木村佳乃→鈴木保奈美→松雪泰子→松坂慶子→
    松嶋菜々子→富田靖子→菊池桃子→(死別)→
    鈴木京香→西田尚美→仲間由紀恵→永作博美→
    牧瀬里穂→水川あさみ→石田ゆり子

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2023/07/31(月) 13:58:41 

    唐沢寿明の愛人のイメージあったけど、いろんな人の愛人の噂あるのねw
    不倫体質なんかな?

    +6

    -15

  • 98. 匿名 2023/07/31(月) 14:11:38 

    >>22
    ちょっと地味な服装が役柄にあってる場合もあるからね

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/31(月) 14:37:55 

    >>96
    泉ピン子もあったんだ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/31(月) 14:39:32 

    天海祐希と石田ゆり子で居酒屋みたいな番組してた時、マツコの石田ゆり子に対する態度がすごくてびっくりした

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/31(月) 14:48:51 

    素敵なお家住んでるよね、動物も幸せそう

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/31(月) 14:56:18 

    >>22
    この写真、身長が163cmあるように見えない
    上から俯瞰ぎみに撮影されてるのかな?
    映画とかドラマの記者会見で他の人と並んでる時はどれも同じ感じに写ってるのに、この写真だけ違和感ある

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2023/07/31(月) 16:33:25 

    大物音楽プロデューサー=松任○正隆?
    ずっと噂はされてるね
    ひそかに続いてるかも?あくまでも噂の域だけど

    +13

    -5

  • 104. 匿名 2023/07/31(月) 17:08:44 

    >>100
    石田ゆり子に対してマツコが「年取っても女捨てなさそうよね〜」って嫌味っぽく言ってたよね。
    マツコ好きだけど、年取ったら女捨てなきゃいけないの???ってイラッとしたわ。石田ゆり子は苦笑いして流してたけど。
    ああいうオネエタレントって、さばさばしてる天海祐希みたいな人とは仲良くなるけど、石田さんみたいな女らしくて大人しそうで反論しなそうな人には攻撃的になるよね。石田さんは個人事務所の社長だし長年第一線で女優やってて大人しいわけはないんだけどさ。

    +55

    -1

  • 105. 匿名 2023/07/31(月) 17:29:01 

    >>21
    え…ナウシカの性格わかる?

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2023/07/31(月) 17:55:05 

    自立した女性です。

    放っておいたれ!

    盗撮するな

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/31(月) 18:06:53 

    >>29
    本当だと思う。
    石田ゆり子のペットを迎えに来ていた男性がいて、よくみたら松任谷由実の夫だったと知人が言っていた。
    堂々としていたから公認だったかもしれない。

    +30

    -2

  • 108. 匿名 2023/07/31(月) 18:51:22 

    素敵なお家で
    可愛い犬と猫と楽しく
    暮らして悠々自適
    羨ましい

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/31(月) 20:40:00 

    >>48
    当時は今ほど芸能人の不倫バッシングされなかったからね。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2023/07/31(月) 21:10:52 

    >>71
    なんだかんだで結局脱いでないし、そんなに濡れ場用員のイメージあるかな
    ただデビュー時の水着姿はかなり露出がキワドくて可哀想だった

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2023/07/31(月) 21:21:13 

    >>8
    じゃああなたは50歳になる前に死んでね。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/31(月) 22:00:42 

    >>107
    まじですか..筋が通っていてクリーンな芸能人なんていないのかな..昔からエッセイを読んでいたのでがっかりだ

    +12

    -2

  • 113. 匿名 2023/07/31(月) 22:41:44 

    >>10
    水泳やってたんだよね
    選手クラスと聞いたおぼえ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/31(月) 22:44:07 

    >>100
    すごく感じが悪かったよね
    あれは石田さんに対して失礼だと思った

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2023/07/31(月) 22:48:50 

    >>107
    でも、これって知人じゃない?
    松任谷由実と仲良い千秋が、石田ゆり子と松任谷さんと話した話をしていたのをみたことがある
    そういう関係なら話さないよね

    +10

    -4

  • 116. 匿名 2023/07/31(月) 22:48:55 

    >>29
    えーっ 名取裕子の話し聞いた時も驚いたけど、こちらもまたびっくりだわ
    あの方何故もてるの?
    高貴な名字マジックかしら

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2023/07/31(月) 23:14:04 

    >>104
    >>114
    次の放送にはマツコいなくなってましたよね

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2023/08/01(火) 00:47:05 

    >>107
    そうなんだ。唐○寿明と付き合ってるから結婚してないって話信じてたわ

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2023/08/01(火) 04:51:23 

    >>10

    更年期の症状色々出てきてる、みたいなことトーク番組で言ってたよ。(ボクらの時代だったかな?)
    対策とかまでは言ってなかったと思うけれど(たぶん)、石田さんみたいな人もそうなんだなぁって赤裸々トークに親近感感じた。
    売れて忙しそうだし、どんな対策してるんだろう。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/01(火) 07:59:08 

    仕事順調だしペットも居るし
    健全な生活してたら交際しなくても
    自分の力で生きられるのでは
    もしくは内緒で地位の高い有名な人とお付き合いしてるかもしれないし

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/03(木) 17:40:53 

    >>80
    さらけ出してるわけないじゃん。
    見せれるとこだけ、ほんの一部でしょ。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/12(土) 14:00:56 

    >>116
    昔、紀香と歌番組のMCやってた時も、見た目は勿論、話し方も物腰も雰囲気もまるで色気がなかった。何だろう。色気はないけど女好きで積極的で、女の方も、大物だし無碍にも出来ない感じなのかね。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/13(日) 13:56:17 

    >>20
    石田さんは俳優というよりインスタの人で、ライフスタイルとペットを見せて評価されてる
    吉永さゆりは私生活でなく仕事で評価されてるので真逆なのでは?

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2023/08/13(日) 14:08:49 

    >>20
    石田さんは俳優というよりインスタの人で、ライフスタイルとペットを見せて評価されてる
    吉永さゆりは私生活でなく仕事で評価されてるので真逆なのでは?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。