ガールズちゃんねる

出産後は相手を受け付けなくなる? スキンシップはどれくらい? 読者の悩みに専門家がお答え

95コメント2023/08/27(日) 02:29

  • 1. 匿名 2023/07/28(金) 23:20:08 

    「パートナーのことは愛してるのですが、出産以来性欲がどこかへ行ってしまいました。そろそろ2人目が欲しいと考えていますが、性欲が湧かず2年もしていないのに本当に授かれるのでしょうか…?」(会社員・26歳)

    「妊娠、出産は女性のホルモンバランスが大きく変わるタイミング。それにより性欲が低下するのは全く不思議なことではありません。これは一過性のものなので、授乳が終われば妊娠前の状態に徐々に戻るはずなのですが、それはあくまでホルモンの話。人の心は複雑なので、この授乳期にどれだけパートナーとの関係を良好に保てているかどうかでその後セックスをしたくなるかしたくならないかが大きく変わると思います。
    女性は妊娠と同時に母性が芽生え、自然に子供優先の生活に変化していきますが、男性が父性を備えるのは、人によっては出産後しばらくしてから。もちろん個人差はありますが、このギャップからパートナーに不満を抱くようになり、スキンシップが減ってしまうというカップルが多いです。妊娠を希望しているのであれば、なぜセックスをしたくないのかを相手に伝え、関係性を見直す必要があるかも」(高橋先生)
    出産後は相手を受け付けなくなる? スキンシップはどれくらい? 読者の悩みに専門家がお答え(MAQUIA ONLINE) - Yahoo!ニュース
    出産後は相手を受け付けなくなる? スキンシップはどれくらい? 読者の悩みに専門家がお答え(MAQUIA ONLINE) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    最近ドラマや漫画などに取り上げられる機会が増え、ぐっと身近な問題となっている「セックスレス」問題。


    +22

    -0

  • 2. 匿名 2023/07/28(金) 23:20:44 

    怪しい専門家だな

    +4

    -19

  • 3. 匿名 2023/07/28(金) 23:20:48 

    本人たちの問題なのに
    赤の他人が何を答えるの?

    +6

    -18

  • 4. 匿名 2023/07/28(金) 23:21:17 

    第一子授かる前から性欲が無い場合は。

    +33

    -3

  • 5. 匿名 2023/07/28(金) 23:22:02 

    男は射精後賢者タイムになるけどそれはホルモンの影響
    女の場合は出産後ずっとそのホルモンの影響が強いから男で例えるならずっと賢者タイムみたいなもの
    そりゃ必要異常にしたくないよね

    +166

    -7

  • 6. 匿名 2023/07/28(金) 23:23:06 

    シンプルにHがめんどくさい

    +66

    -1

  • 7. 匿名 2023/07/28(金) 23:23:09 

    授乳中のときは少し身体触られるだけで鳥肌、嫌悪感すごかったわ

    +116

    -3

  • 8. 匿名 2023/07/28(金) 23:23:09 

    産後5年経過してもしたくないわ。できれば永遠に。

    +132

    -6

  • 9. 匿名 2023/07/28(金) 23:23:27 

    申し訳ないと思いつつ、求められるとイライラしちゃう。

    +69

    -3

  • 10. 匿名 2023/07/28(金) 23:23:32 

    私は欲が2子共に無くならなかった。
    稀なのかな

    +23

    -6

  • 11. 匿名 2023/07/28(金) 23:23:42 

    知らんがな。それでも欲しけりゃするしかないやん。それ一択やん

    +10

    -1

  • 12. 匿名 2023/07/28(金) 23:24:07 

    第一子は産後鬱みたいになってそれどころじゃなかったけど第二子の産後はしたくてしたくてしょうがなかった。
    2ヶ月待てなかった

    +11

    -18

  • 13. 匿名 2023/07/28(金) 23:24:25 

    >>1
    普通に2人目3人目作ってる夫婦多いんだし何も心配いらないでしょ

    +17

    -7

  • 14. 匿名 2023/07/28(金) 23:24:27 

    産後クライシスがあるから

    +20

    -1

  • 15. 匿名 2023/07/28(金) 23:24:32 

    スキンシップ自体面倒くさい
    いいから早く終わって寝かせてくれ、と思ってる

    +82

    -2

  • 16. 匿名 2023/07/28(金) 23:24:34 

    とにかく疲れてるからもう面倒くさい。性欲がなくなったわけではないが、する、と心構えするのがもう面倒。そんな時間あったら寝たいし家事したいし休みたい。

    +137

    -1

  • 17. 匿名 2023/07/28(金) 23:26:13 

    子供欲しければシリンジ使えばよくない?

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2023/07/28(金) 23:26:18 

    >>1
    人によります

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2023/07/28(金) 23:26:21 

    >>13
    年子生んでる夫婦すごいなあとシンプルに思っちゃう
    悪い意味じゃなく

    +74

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/28(金) 23:27:38 

    旦那には申し訳ないとは思うが、本気で面倒くさいんだよね…。これってほんとに話し合いで伝わる?そんな話し合いしたら「じゃあ外でしてくるわ」みたいになりそうで…

    +106

    -2

  • 21. 匿名 2023/07/28(金) 23:27:45 

    子供5歳
    川の字で寝てるけどたまに旦那が真ん中に入ってくるのがウザすぎる
    まして触ってくると舌打ちしそうになる
    自分でも何なんだろ?って思うけど性欲も本当ないんだよね
    子供をハグしたり撫でるのは大好きなんだけど

    +90

    -1

  • 22. 匿名 2023/07/28(金) 23:28:24 

    >>7
    触られなければ大丈夫なの?

    +1

    -1

  • 23. 匿名 2023/07/28(金) 23:28:43 

    >>22
    うん

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/28(金) 23:29:31 

    性欲が
    なくならなくて
    なやんでる

    +4

    -4

  • 25. 匿名 2023/07/28(金) 23:29:36 

    >>8
    まぁすぐ戻るよ

    +3

    -19

  • 26. 匿名 2023/07/28(金) 23:29:42 

    人によるだろうけど性欲と子作りは別物って考えの人って多いと思うけどな

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2023/07/28(金) 23:31:07 

    男性側は出さないといけなくなるっていうのが厄介だよね。そういう仕組みじゃなかったらいいのに。

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2023/07/28(金) 23:31:54 

    >>21
    わかる。
    嫌いじゃないのにスキンシップ出来なくなった。

    +39

    -1

  • 29. 匿名 2023/07/28(金) 23:36:19 

    >>28
    そう、別に全然嫌いとかじゃない。
    手を繋ぐまでは自分からする。
    でも性的に来られるのがダメだ…なんか…。

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2023/07/28(金) 23:37:43 

    1人目産んで2年間レスだったけど、2人目欲しかったから仕方なく。2人目産んだらまたレス。
    もうびっくりするくらい性欲ない。

    +43

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/28(金) 23:42:14 

    >>1
    育児家事全くしないで、性処理だけとかぶっちゃけ無理

    +48

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/28(金) 23:43:03 

    今3人目妊娠中なんだけどまじで近寄られるだけで無理。一緒に寝るのも嫌。
    1人目2人目の時はここまで嫌ではなかったのに今は本当に無理!!
    旦那のことが嫌いなわけではないけどなんか無理になるー

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/28(金) 23:48:11 

    >>7
    わかる。
    特に胸は聖域って感じ。

    +51

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/28(金) 23:49:18 

    性欲全然落ちないし、産後3年でこどもふたりいるけど、週一ペースだよー
    旦那と体の相性よすぎるからかなー
    気持ちいいものはしたいという、普通の感覚でしてる
    エッチ気持ち良くないの?みんな

    +5

    -19

  • 35. 匿名 2023/07/28(金) 23:57:31 

    夫側が女に対しての労いの姿勢が見えなければ妻側セックスレスになる

    逆に夫が協力的、献身的なのに妻側セックスレスは有り得るの?
    実体験カモン!

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2023/07/28(金) 23:57:38 

    むしろレスになったら嫌だなと思ってたし産後も旦那に対して気持ちの変化とか全くなかった
    珍しいのかな?

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2023/07/28(金) 23:58:04 

    むしろ夫が子供産まれてから
    子供の世話めっちゃ見てたから性欲わかなかったみたい

    泣いたら私より先に飛び起きてオムツ替えでミルクあげて背中トントンしながら抱っこして寝かしつけてた
    離乳食も私より頑張ってた

    夫側の親戚でも誰か我が子に触ろうものならガルガルしてた

    +58

    -1

  • 38. 匿名 2023/07/28(金) 23:58:42 

    >>7
    私夫に触られるのは平気だけど未就学児の子供に触られるのがめちゃくちゃ嫌だ。
    そんな人いる?笑

    +45

    -7

  • 39. 匿名 2023/07/28(金) 23:59:15 

    私は産後も全然変わってないや

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2023/07/29(土) 00:01:55 

    子育てに体力奪われて夜にはもう付き合えるHPもMPも全然残ってないんよ…
    家事全て終わらせたら一刻も早く寝たいし

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/29(土) 00:02:35 

    >>33
    赤ちゃんの食料だからね。私もほんと「気安く触るんじゃねえええ!!!」ってなった。

    +44

    -1

  • 42. 匿名 2023/07/29(土) 00:06:38 

    >>37
    素敵な旦那さんだね
    うちのポンコツに見習って欲しいわ!
    泣いても泣かしとけばいいと言って本気でギャン泣きするまで放置するわ
    わーわー泣いてるのに抱っこして寝かしつけもしないし
    泣いても起きるのおっそいし
    もうトキメキとかないからレスになる

    +48

    -1

  • 43. 匿名 2023/07/29(土) 00:13:36 

    >>42
    それが子供もだいぶ手がかからなくなった今、
    今日もこの時間まで飲み歩いてます怒

    さっき鬼電したら終電で帰ってると連絡きましたが、、
    ずっと素敵なわけではありませんよ笑

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2023/07/29(土) 00:14:55 

    >>35
    私の場合、ほぼワンオペだけど夫に対して不満はないかな。
    子どもはまだ4歳なんだけど、幼稚園入るまで自宅保育で24時間「母」をやってきたから、「女」として見れられるのがしんどい。なんて言うのかなー、自分が「女」になるのが気持ち悪く感じてしまう。
    夫にはほんと申し訳ないと思ってる

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/29(土) 00:15:06 

    >>16
    うん。そんな雰囲気出すのもめんどくさい。けっこう時間食うよな…はよ寝たいのにって思っちゃう。
    好きとか嫌いとか以前に、始まるまでのあれこれがめんどくさいよね。

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2023/07/29(土) 00:17:19 

    >>12
    うちは第3子がそうだった。
    2人目までは私が子供の事は頑張らないと!って追い込まれたけど3人目は夫!よろしく!って感じだったからホルモンバランス以外にも子育てへの慣れも精神面に影響があるのかも。

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2023/07/29(土) 00:19:43 

    >>8
    希望の子供の人数産み終わったら
    性欲なくなる気もする
    子孫を残そうと性欲ってあるもんだし
    もちろんそれだけではないけど

    もういらないって思ってるんだからやりたいとも思わないさ

    +36

    -1

  • 48. 匿名 2023/07/29(土) 00:21:40 

    逆に今は性病も増えてるし子孫を希望人数分のこしたら
    あとは子供を健康に育てないといけないから性行為によって無駄なリスク背負いたくないよね

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/29(土) 00:22:07 

    パートナーとセックスするのが苦痛、という悩みも、パートナーがセックスに応じてくれない、という悩みも、女性側からばかり聞こえてくる気がするのはなんでなんだろう。

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2023/07/29(土) 00:29:36 

    旦那がEDでデリケートすぎて、産後一回もしてない。やりたいけど、私の疲れた姿とか、太ったのもあって、誘っても無理そうだし、私も拒否られるのが怖くて、お互いなんにもない。誘われない。つらい。

    +8

    -4

  • 51. 匿名 2023/07/29(土) 00:33:28 

    >>49
    男性が多い掲示板だと、男性からの悩みも溢されてるよ。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/29(土) 00:44:10 

    >>34
    マイナスだけど私も子供2人で全然性欲落ちないな。なんなら妊娠中もしたくて仕方なかった…さすがに年も疲れもあるから頻繁にはなくなったけど月2回くらい、本音はもっとしたい。

    +9

    -9

  • 53. 匿名 2023/07/29(土) 00:54:50 

    別にしたくない訳じゃないんだよね。
    するまでに子供を寝かせて家事も自分のこともやってそれからするのってちょっと面倒なんだよなぁ。
    昔みたいに家事はあとからやればいいや~とはいかないしな。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/29(土) 01:19:15 

    やっぱり毎日生活をともにすると
    性欲は湧かないと思う

    臭い靴下、よれた下着
    女だって同じ男に飽きるよ

    だからってよそでヤリたいとは思わないけど

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2023/07/29(土) 01:29:30 

    結局これの改善策ないよね。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/29(土) 01:55:21 

    何がとは言わないけど
    まぁ結局は旦那次第だよね。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/29(土) 02:53:51 

    >>20
    うちの夫も単純だから真面目に話してもすぐそう返してくると思う。話しにならんし。だから言えない言わない。たまには相手するけど基本的に私はやりたくないってこと伝えたい。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/29(土) 04:08:44 

    >>37
    母性の塊やんw

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/29(土) 04:44:42 

    >>7
    睡眠不足で旦那には構えない
    寝れる時はできるだけ睡眠取りたい

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/29(土) 04:48:37 

    >>10
    そうでもない。
    むしろそれが普通。
    ネット上だと性欲がなくなった人たちの声が大きいだけ。

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2023/07/29(土) 05:10:15 

    >>33
    産前は胸が性感帯だったのに、授乳始まると全然性的なものを感じなくなった。
    むしろ乳張って触られたら痛いし、乳首は吸われ過ぎて切れるし、もうそっとしておいて欲しい。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/29(土) 06:03:41 

    >>60
    良かった。おかしいのかと思ったよw

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2023/07/29(土) 06:43:06 

    出産後は疲れてるし、少しでも寝たい。体が落ち着いてからだと子どもが起きないから心配。子どもが隣にいるのにその気になれない。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/29(土) 07:12:06 

    >>16
    わかる。子どもが小さい時の育児は睡眠不足との戦い。しかも自分が体調不良でも誰も代わってくれないから、体調を整える事で精一杯。夫には悪いけど本音はセックスなんかしてる場合じゃないと思ってる。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/29(土) 07:38:24 

    >>7
    授乳期間中に夫に胸さわられると本当にイライラした

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2023/07/29(土) 08:00:58 

    >>16
    うちさ、みんなやってるとかいって体さわってくるの。 浮気するとかいうんだけど、やってくれってかんじ。 ただし自分の金で家族に迷惑かけんなっておもってる

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/29(土) 08:04:26 

    >>7
    正直出産前は出産後レスになったら嫌だな、って私が思ってた。
    出産後はまぁじで触られるとすっごい嫌悪感。
    そしてもう3年も経ってしまってる

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/29(土) 08:05:41 

    >>20
    かと言って、子供もある程度成長して自分も病気とかじゃない場合に拒否し続けたら、妻有責の離婚にされる可能性あるよ。
    知人女性が出産後10年以上拒否し続けて、旦那さんから離婚言い渡された。
    旦那さんレスの記録もしっかり取ってたみたいで、最終的に奥さん有責離婚。
    養育費は貰えてるけど、財産分与は慰謝料と相殺で無しだったって聞いた。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/29(土) 08:27:11 

    >>35
    うちそれに近い感じかも。
    私が今専業で家でゆったりできる、子供2人の面倒はかなり見てくれる(子育てについては親だし当然か)、割と高収入&週4勤務で帰り早い、記念日大事にしてくれる…で良い夫なんだけど、、良い夫。でおしまいなのよ。
    いつもありがとうとは心から思うけど、そこと性的なところは全く別。
    とにかく性の対象としてみてくれるな、という感じ。
    34歳夫婦。

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2023/07/29(土) 08:40:56 

    >>19
    体的にも性欲的にも凄いですよね
    自分ができなかったから年子で育てるって体力もあって要領もいいんだろうなと思う

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2023/07/29(土) 09:02:54 

    産んだら性欲どころか愛情がふーっとなくなってしまった
    妊娠中に母体を思いやるでもなかった癖に、苦労して産んだのは私なのに、出てきた子供を手放しで可愛がってる様子が無理になった。テンプレ通りでおむつ替えとか苦手な事は押し付けてくるし

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/29(土) 09:06:54 

    >>1
    今秋から2人目にトライしようねと話してるけど、授かって以来してないし、内心びくびくだわ。関係は良好だし夫のこと大好きだけど、あまりしたいとは思わない。。お口は食べるためにあるし、お股はトイレするところって認識になっちゃった。
    なおとっくに授乳は終えてる。ピル飲んでるせいもあるのかなー。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/29(土) 09:18:36 

    前は演技してたこともあるけど産後はそこまでする気力はない

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/29(土) 10:00:13 

    >>35
    ほんとそう。共働きなのに何もせず文句やわがまましか言わないのにセックスしようなんて都合が良すぎる。指一本でも触れさせたく無いわ

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2023/07/29(土) 11:08:46 

    >>5
    産後は女の賢者タイムか。これなら男も納得できそう

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/29(土) 11:42:46 

    >>37
    可愛くて良い旦那様ですね

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/29(土) 12:20:30 

    私は妊娠中から触れられたくないオーラが出てたみたい。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/29(土) 12:44:21 

    >>10
    私も。
    別に旦那に嫌悪感とかもなかった

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/29(土) 12:48:41 

    >>68
    まあ、仕方ないとは思う。
    結婚って書類通した厳格な契約だからね……

    不倫と同じで、セックスレスも契約不履行の行動だから

    契約した内容を満たさなければ事情関係なしに破った方が悪いというとても簡単な話だから

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2023/07/29(土) 13:17:44 

    >>37
    ステキな旦那さん!

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/29(土) 15:08:18 

    >>44
    よこだけどうちは夫が協力的だけど同じ!
    自分が「女」になるのが気持ち悪いって思っちゃうのすごくわかる!!
    夫は何も悪くないんだよ。
    夫婦仲の問題じゃない。
    そのホルモンとやらがずっと元に戻ってないんだと思う。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/29(土) 15:22:30 

    男も性欲なくなる薬とかあってもいいんじゃないのかな
    だって産後1年も半年も経ってないのにさ‥

    こっちのこと考えてよって思うも、男からしたら本能だしあんまり強く言いにくい

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/30(日) 13:59:27 

    >>10
    私は1人目の時は産後~2人目妊娠まで性欲ほぼ無しだったけど、2人目の時はそんなことなかった。
    なんでだろう?

    ちなみに今でも性欲そのものはあるんだけど、年をとったからか体力がなくて常に疲れてるので本当はしたくても起きて子供を起こさないようにするのが面倒で・・という状態。
    旦那も遅漏なので時間かかるし。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/31(月) 21:23:39 

    妊娠中から数えて1年以上レス。旦那がしたいのは分かるし、不満が無いわけじゃないけど育児も協力的だし、私が我慢してすれば良いんだろうけど、授乳中とかとてもする気になれない。
    赤ちゃんが寝てる横でするのすごい嫌悪感がある。
    かといって赤ちゃんをどこかに預ければしたくなるかと言われればそうじゃないんだけども…。
    みんな我慢して応えてるの?

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/31(月) 21:36:46 

    >>35
    旦那かなり協力的だけどそれでもしたくはならないよ。
    まぁ私が離乳食作ってる間子ども見てもらってる時にスマホポチポチずっとしてたりとか、したいオーラ感じ始めた辺りからいつもより子どもと遊ぼうとしたりする姿に萎えたりもあるからどうなんだろうね。
    そもそも私がしたくないという気持ちが強過ぎるというスタートの時点で旦那が不利すぎる気がする。私だって完璧な育児なんてできてないのに旦那もできるわけがないし。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/01(火) 01:52:57 

    >>5
    男側がしかたなく、セックスに応じてるパターンもあるんかな?賢者タイムにいやいや仕方なく応じるのって、とんでもない地獄だと思うんだけど…

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/01(火) 09:08:52 

    >>16
    うちの夫は事後、私が寝てしまったあとに起き出して食器洗いや洗濯物干し、子どもの翌日の準備などの家事を片付けておいてくれる。やるだけやって一緒に寝られたらしたくなくなってると思う。セックスレスにならないのは上手い下手とか雰囲気だけじゃなくてこういうことも大事なんだなと思う。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2023/08/01(火) 17:38:38 

    男が自分で出した精液を、女が自分で注ぐスタイルはだめなんですか?

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/04(金) 10:32:47 

    自分で
    オナしてる。

    その方が
    気持ち良いから。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/04(金) 23:54:37 

    仮に50までまともにセックスできるとして
    年に1回もしないとなると
    人生で愛あるセックスをするのはあと何回?と考える
    さすがに寂しくはなる
    そしてそれは旦那も同じだと考える

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/06(日) 13:30:23 

    私も産後から5年経つけど本当にしたくなくて、旦那も元々性欲薄いから求めてこないけど年に2、3回は旦那のためにしてる
    睡眠時間が惜しい話も素直に話して理解してもらったから、前戯は適当にさっさとローション使って挿入して、早漏だから5分くらいで終了w
    始まりから終わってシャワー浴びるまで30分程度だから助かる

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/24(木) 22:46:08 

    spankbang.com/profile/ヨロシコ
    spankbang.com/8ncw8/video/fc2ppv+2903593+uncensored拡ふい
    spankbang.com/8mv1l/video/xバツゲームふい
    spankbang.com/8ninj/video/immersing+that+ass+in+american+culture航空
    spankbang.com/8njxk/video/you+are+now+free+to+fuck+about+the+cabin航空
    spankbang.com/8nkkn/video/asami+ogawa+pgd+599+3破壊
    spankbang.com/k5/channel/japan+hdv/ふい確実
    spankbang.com/5nyh0/video/wife+in+onsen
    spankbang.com/7kn60/video/sexy+japanese+onsen

    spankbang.com/808n8/video/japanese+hot+spring+kawaguchiko+onsen+1+1
    spankbang.com/87nz4/video/japanese+hot+spring+hakone+onsen+2+1
    spankbang.com/profile/yukixsasuke-21
    spankbang.com/profile/panitgyふいベス
    spankbang.com/7up0e/video/fc2+3p+massageふいベ2

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/27(日) 01:26:18 

    tokyomotion.net/user/grich須原は下位ふい
    tokyomotion.net/user/purepureoneone
    tokyomotion.net/user/UltraFinal/favorite/videos
    tokyomotion.net/video/3364247/素人#
    tokyomotion.net/video/3364249/素人#
    tokyomotion.net/video/3365594/タグ週
    tokyomotion.net/video/39382/アヴィゲイル
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph6286fea23c409
    pornhub.com/model/naokaoxoxo

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/27(日) 02:14:56 

    pornhub.com/view_video.php?viewkey=649577deb0406舐め
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=640190ad912ceミオン
    spankbang.com/7v8a5/video/m
    spankbang.com/75tuc/video/porn
    spankbang.com/8omq6/video/miushiramine+hotelroom+ntr
    spankbang.com/6s1y0/video/porn泥酔が義母
    spankbang.com/profile/maro311
    spankbang.com/6vl81/video/japanese+mother
    spankbang.com/52rgi/video/porn寝るふい

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/27(日) 02:29:30 

    spankbang.com/63s3q/video/3サークル
    spankbang.com/63dma/video/3サーク2
    spankbang.com/7s7hz/video/0000000
    spankbang.com/659i1/video/3ふい
    spankbang.com/profile/bigfishsmallfish須原
    spankbang.com/67zuo/video/slumber+partyふい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。