ガールズちゃんねる

山崎賢人「気持ち悪くなっちゃって」 アレルギーで顔ボコボコ、呼吸しづらく…緊急事態告白にスタジオ騒然

113コメント2023/08/02(水) 13:10

  • 1. 匿名 2023/07/27(木) 10:48:21 

    カニ・エビアレルギーだという山崎はある時、いろいろなアレルギーが一度に判定できる検査を受けて「クラス1」と分かり、「体調が悪い時は避けて、ぐらいに言われた」のだという。

    その後中華料理店に行く機会があり、「普通に元気だしと思って。上海ガニとかエビマヨをガンガン食べたんですよ」とカニやエビ料理を大量に口にした。すると山崎の体に異変が。「途中から顔がボコボコになってきて、じんましんもバーッと出て、喉もかゆくなってきて呼吸もしづらくなって。もう気持ち悪くなっちゃって」とアレルギー症状が出てしまったのだという。
    山崎賢人「気持ち悪くなっちゃって」 アレルギーで顔ボコボコ、呼吸しづらく…緊急事態告白にスタジオ騒然― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    山崎賢人「気持ち悪くなっちゃって」 アレルギーで顔ボコボコ、呼吸しづらく…緊急事態告白にスタジオ騒然― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    山崎賢人「気持ち悪くなっちゃって」 アレルギーで顔ボコボコ、呼吸しづらく…緊急事態告白にスタジオ騒然

    +119

    -14

  • 2. 匿名 2023/07/27(木) 10:49:16 

    それはアナフィラキシーですな
    一歩間違えたらアナフィラキシーショックになって危なかったよ

    +607

    -4

  • 3. 匿名 2023/07/27(木) 10:49:18 

    気をつけないとね
    命に関わる

    +287

    -0

  • 4. 匿名 2023/07/27(木) 10:49:19 

    エビカニは激しく出るよね

    +241

    -0

  • 5. 匿名 2023/07/27(木) 10:49:20 

    カニやエビ料理を大量に口にした

    ダメに決まってるでしょ
    大量に食べていいなんて言ってないしそんなこと想定して話さない

    +414

    -7

  • 6. 匿名 2023/07/27(木) 10:49:34 

    大量摂取したらあかんやろ。

    +157

    -1

  • 7. 匿名 2023/07/27(木) 10:49:43 

    こうやって実際に食べてみるまで重症化してるかどうか分からないっていうね…

    今まで食べられてたものが食べられなくなるって辛いよね

    +208

    -2

  • 8. 匿名 2023/07/27(木) 10:50:01 

    私も甲殻類アレルギーだけど、体調悪くなくても量はたくさん食べられない
    味は好きだから完全に絶つこともないかなと思うけど、本当は食べない方がいいよね

    +154

    -5

  • 9. 匿名 2023/07/27(木) 10:50:05 

    大泉洋もどうでしょうでどっかいって
    甲殻類食べた次の日一見誰か分からんくらい
    顔腫れてたな

    +102

    -0

  • 10. 匿名 2023/07/27(木) 10:50:10 

    軽いアレルギー、逆に油断しやすいし、境界線も分かりにくくて厄介だよね

    +141

    -0

  • 11. 匿名 2023/07/27(木) 10:50:15 

    私が傍で看病してあげようか❓
    変なことしちゃうかもだけど・・・(笑)(笑)

    +4

    -38

  • 12. 匿名 2023/07/27(木) 10:50:34 

    >>1
    こわっ…
    お店でよかったね
    家で一人で食べてたら……

    +69

    -1

  • 13. 匿名 2023/07/27(木) 10:50:37 

    青髭ひとつない綺麗な顔だと思ったら髭あるんかい

    +6

    -8

  • 14. 匿名 2023/07/27(木) 10:50:56 

    >>1
    すずが料理する時は気をつけてもらわないとね。

    +13

    -17

  • 15. 匿名 2023/07/27(木) 10:51:02 

    クラス1だと数値的には偽陽性だよね。私は甲殻類クラス3だけどここまで重い症状は出たことないや。

    +33

    -0

  • 16. 匿名 2023/07/27(木) 10:51:12 

    >>11
    山﨑賢人「気持ち悪くなっちゃって…」

    +74

    -3

  • 17. 匿名 2023/07/27(木) 10:51:21 

    >MCの中居正広から「小っちゃい頃?」と聞かれると、山崎は「いや、最近です。1年前とか」と最近のアクシデントだと告白。スタジオの共演者がどよめく中、「じんましんの薬だけ薬局で買って。薬のんだらしばらくしたら治まってきた」とその場は収まったと話していた。

    顔がぼこぼこになっても薬を飲めるくらいで良かったよ

    +107

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/27(木) 10:51:23 

    ザキヤマカッコいい

    +13

    -11

  • 19. 匿名 2023/07/27(木) 10:52:43 

    なんか突然なったわ
    今まで平気だったのに

    +29

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/27(木) 10:53:16 

    顔で誤魔化されてるけど山崎賢人って頭悪いよね
    大量に食べちゃ駄目だよ

    +59

    -21

  • 21. 匿名 2023/07/27(木) 10:53:27 

    アメリカで頼んでないのにエビをサービスしてもらえて、それまでは酷い反応は無かったから少し食べて、その後屋外で運動して汗かいたらボコボコに顔が腫れ上がって救急車で運ばれたよ。運動で汗をかいたのが良くなかったらしい。私の顔を見た医師が「(〃゚艸゚)プッ」って吹き出したのがムカついたのと、お尻に注射打たれて辛かった。

    +87

    -2

  • 22. 匿名 2023/07/27(木) 10:53:36 

    >>4
    鯖も〜

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2023/07/27(木) 10:53:50 

    >>10
    これでよーく解っただろうよ😅
    おんなじ事やったらアホだけど

    +5

    -3

  • 24. 匿名 2023/07/27(木) 10:53:53 

    アレルギーってこわい。
    今まで全然平気だった食べ物がある日突然ダメになってしまったりする。
    私の場合、りんごだった。
    何年か前に洗顔石鹸で小麦アレルギーになったと報道あったの覚えてる。
    小麦がダメになるなんて、かなりキツイと思う。

    +98

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/27(木) 10:55:00 

    アナファラキシー出ると、顔だけじゃなくて頭皮までボコボコになって怖かった。苦しくて内臓の中まで痒いような不快な感じ。私はメロンでなりました。

    +57

    -1

  • 26. 匿名 2023/07/27(木) 10:55:27 

    >>1
    仰天ニュース観たけど、山﨑賢人めっちゃカッコよかったわ

    +39

    -8

  • 27. 匿名 2023/07/27(木) 10:55:33 

    >>11
    他人の気持ちがわかる人になろう

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2023/07/27(木) 10:55:53 

    >>9
    ヤスケンじゃないですかね?
    殺人エビチリですよね?

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2023/07/27(木) 10:56:32 

    先日のゴチに出てたけど、中華料理店だったような。
    作品の宣伝だから出ないわけにはいかないね。料理は選べるけど、食材混じることあるし。

    +15

    -2

  • 30. 匿名 2023/07/27(木) 10:56:37 

    >>25
    誤字しました…アナフィラキシー

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/27(木) 10:56:45 

    こんなしかめっ面なのに
    かっこよ
    山崎賢人「気持ち悪くなっちゃって」 アレルギーで顔ボコボコ、呼吸しづらく…緊急事態告白にスタジオ騒然

    +46

    -13

  • 32. 匿名 2023/07/27(木) 10:57:51 

    BIG BOSSと同じ甲殻類アレルギーなんだ😢φ(・ω・`)

    +0

    -5

  • 33. 匿名 2023/07/27(木) 10:59:03 

    気管にも蕁麻疹できるから息できなくなるんだよね
    私もなる
    あれ怖いよね

    +37

    -2

  • 34. 匿名 2023/07/27(木) 10:59:18 

    あのテスト、そこまで精度高くなさそうだよね
    実際アレルギー出てるやつがそうでもなくて、全然大丈夫なのがズドーンと出てたり
    アレルギーの種類も年齢や体調の変化で日々変わるし

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2023/07/27(木) 11:00:22 

    >>9
    大泉洋は最近アレルギー治ったって言ってたよ

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2023/07/27(木) 11:00:32 

    賢人かっこいいよ賢人🤡

    +8

    -4

  • 37. 匿名 2023/07/27(木) 11:01:05 

    >>11
    体温上がるとアレルギー酷くなったりするから
    マジでやめてあげてねん

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/27(木) 11:01:50 

    アレルギーとは違うかもしれないけど、昔、ティモテっていう洗顔料で顔洗ったら、しばらくして皮膚が荒れて血がにじんだ事があったよ。
     もともとアレルギーある人は色々なものに反応するかもしれないから気を付けないと怖いね。

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/27(木) 11:02:49 

    エピペン持ってた方がいいレベル

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/27(木) 11:03:26 

    短髪にすると
    ちゃんと男らしいのがたまらない

    かっこよ
    山崎賢人「気持ち悪くなっちゃって」 アレルギーで顔ボコボコ、呼吸しづらく…緊急事態告白にスタジオ騒然

    +42

    -3

  • 41. 匿名 2023/07/27(木) 11:03:33 

    >>34
    あ、やっぱ変わるんだ?
    旦那が甲殻アレルギーだったのに
    最近また検査したら
    アレルギー無くなってた。

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2023/07/27(木) 11:04:10 

    >>13
    イケメンには髭がないとでも思ったか!

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2023/07/27(木) 11:04:37 

    すずと結婚だってね!おめでとう!!!

    +2

    -12

  • 44. 匿名 2023/07/27(木) 11:04:50 

    アナフィラキシーになるってことは数値1じゃないな
    アレルギー検査って結構いい加減

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/27(木) 11:05:13 

    私もカニアレルギーだけど、お医者さんに一度目はジョブ程度、二度目が危ないからもう絶対食べない方がいいと言われた
    と山崎賢人に伝えたい

    +43

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/27(木) 11:05:20 

    >>38
    オーガニックのコスメがめちゃくちゃ湿疹できる
    ケミカルな肌らしいわ私

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/27(木) 11:05:54 

    >>44
    また体質変わったんじゃない?
    私は25歳から金属アレルギーになった

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/27(木) 11:06:39 

    生エビ、生カニは触るだけで手が腫れちゃうけど、なぜか火を入れると食べられる
    タンパク質が変性するからかな。エビフライやエビチリ好きだけど食べすぎないようには気をつけてる

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/27(木) 11:06:45 

    >>4
    山崎賢人「気持ち悪くなっちゃって」 アレルギーで顔ボコボコ、呼吸しづらく…緊急事態告白にスタジオ騒然

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/27(木) 11:08:04 

    >>8
    知り合いで、小麦と米のアレルギーだけど、米は少量なら大丈夫って人がいる
    本当は食べない方がいいのかな

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2023/07/27(木) 11:08:06 

    >>28
    海外での話だしヤスケンはヤスケンで
    覚えてるから違うなー

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/27(木) 11:08:30 

    >>9

    ヨーロッパ行って調子に乗ってエビやカニを食べたらぱんぱんになって腫れてたね。
    「本当に大泉さんですか⁉︎」って言われて笑ったわ。

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/27(木) 11:08:30 

    >>1
    私も20代の時になったことある。
    夕ご飯にエビ天食べ、その後ジムで体動かしていたら
    血行良くなって体中蚊に刺されたようにボコボコ。
    慌てて着替えて帰宅して、その後、歩けないくらいになった。
    でも数時間後、元どおりになった。
    それ以来、エビ天は2本くらいにしている。
    今思えば、あれはアレルギーだったのか…。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/27(木) 11:10:17 

    >>28
    大泉洋も海老アレルギー持ちで、でも薬飲めば食べられるタイプだったらしい。
    どこかの国を回ってる時にそれで沢山食べて、翌朝顔がパンパンに腫れて登場してた。

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/27(木) 11:10:32 

    >>21
    ムカつく医者だなー><

    +39

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/27(木) 11:11:18 

    あーでも私も普通に食べる分には問題ないけど、たまに出るロシアンルーレット的なアレルギーある
    しかも好きなものだと食べたいから困るんだよね
    出ないときは出ないんだよ・・・・

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/27(木) 11:12:30 

    検査結果が低くても陽性は陽性です
    体調次第で症状が激しく出たりするから本当に気をつけたほうがいいです!

    私もずっと豆乳とか飲んでたのに、無調整豆乳を飲んだらいきなり喉や鼻の粘膜が腫れてしまい、息が出来なくなったので救急に駆け込みました…
    後日大豆ではなく豆乳の成分(Glym4?)にアレルギーがあることがわかりました。レベルは2でした。
    それからは平気と分かっていても豆腐や納豆は怖くてあまり食べられません…

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/27(木) 11:15:13 

    >>11
    ノリが完全にジジババ世代なのよ……

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/27(木) 11:19:48 

    >>20
    先日キングダムの宣伝で要潤とゴチになりますに出演していたのを観て、同じ事思ったよ。気の利いたトーク苦手そうというか、頭の回転が良くなさそうな印象。でもその分芸能界で食べていけるくらい容姿が飛び抜けているから、上手くできているな~とも思った。
    ちなみに私は要潤目当てで観た。

    +48

    -5

  • 60. 匿名 2023/07/27(木) 11:21:52 

    >>24
    私は卵のアレルギーでアナフィラキシー起こして食べ物は注意してたんだけど、今週お風呂の最中に目や喉が凄く痒くなって、お風呂出てから咳やら息苦しさが出て慌てて薬を飲んだんだよね。で、食事が原因ではない気がしてその日使った洗顔料を調べたら卵白が入ってて「これか!」ってなったわ。

    ちなみに血液検査ではクラス1でコレ。
    数値はあてにならないと思う。

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/27(木) 11:26:24 

    >>5
    大量ってだいたいどれくらいなのか。
    アレルギーの発信するならしっかり書いてくれないとね、

    +6

    -4

  • 62. 匿名 2023/07/27(木) 11:26:46 

    >>53
    こわ…
    蕎麦食べて運動して亡くなった人いたような…

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/27(木) 11:27:45 

    >>2
    うちの父はCTの造影剤でアナフィラキシーショックになり入院した。
    なったのが病院だったから処置が早くできてよかった。

    検査前は元気でCT室に入ってったのに、出てきた時は顔も体もパンパンに膨れて担架に乗せられてたからゾッとしたわ。

    +38

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/27(木) 11:27:59 

    >>1
    美しい顔が!!!

    ほんとこわい…アレルギー

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/27(木) 11:30:25 

    >>26
    逆に昔はかっこよかったけど今は鼻が長くなってた🥸
    そしてこれは昔からだけど破滅的にトークがだめ...

    +9

    -7

  • 66. 匿名 2023/07/27(木) 11:31:17 

    アレルギーってコップに少しずつ注ぎ続けた水がある日溢れるような現象だっていうもんね。少しずつたまーに食べる程度なら、そんな急にひどい症状にならないのかも。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2023/07/27(木) 11:34:03 

    >>21
    医療費代すごそう・・・

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/27(木) 11:34:13 

    >>4
    なぜなんだろう‥

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/27(木) 11:41:20 

    >>68
    昔カニの足食べてる時に喉がイガイガすることが多いなって思ってた。
    甲殻にも身にもアレルギー成分ってあるんだろうね。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/27(木) 11:45:10 

    >>59
    いつも共演者任せだよね?
    トーク上手いことできない

    +20

    -7

  • 71. 匿名 2023/07/27(木) 11:45:45 

    この番組、芸能人って全種類
    検査受けられていいなーと思ってる

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/27(木) 11:47:34 

    さっきからトークトークって言ってるのいるけどどの俳優もそんなもんだろ
    山崎賢人にだけ厳しすぎない?

    +8

    -6

  • 73. 匿名 2023/07/27(木) 11:47:50 

    山崎賢人「気持ち悪くなっちゃって」 アレルギーで顔ボコボコ、呼吸しづらく…緊急事態告白にスタジオ騒然

    +9

    -4

  • 74. 匿名 2023/07/27(木) 11:52:01 

    >>13
    青髭ない=綺麗な人認定する人最近増えたね男性ならないほうが圧倒的に少ないのに
    そんな人工的に脱毛しまくった顔がいいの?

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2023/07/27(木) 11:55:38 

    >>48
    果物や野菜アレルギーも、火を通すといける事が多い。甲殻類もそうなんだね。知らなかった

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/27(木) 11:59:32 

    >>13
    俳優は髭ありの役とかもあるからひげ脱毛してない人ばかりだと思う

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/27(木) 12:02:52 

    >>1
    うちの父も20代の頃にカニ食べ放題行って顔面体内全部ボコボコになって呼吸困難になって救急車で運ばれた
    それまでは特に甲殻類アレルギー無かったんだけど急にだって
    娘の私も甲殻類アレルギー

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/27(木) 12:07:50 

    >>1
    念の為、 
    エビやカニ、ダニアレルギーがある人はコオロギでもアレルギー反応が出ると言われてます。
    今の日本の法律ではコオロギは成分表記が必須ではないので、
    (日本ではコオロギをアレルゲン指定してないので記載義務がない)
    アミノ酸等の表記で栄養素として入れるメーカーが出てくる可能性はある。
    四国でコオロギの遺伝子組み換え事業してた団体は、
    今後プロテイン等エクササイズやスポーツする人向けにコオロギ添加した商品発売すると告知してた。
    特定のメーカー商品にはコオロギが入ってる可能性があるので購入時はメーカー名&コオロギで検索して調べて確認してください。
    山崎賢人「気持ち悪くなっちゃって」 アレルギーで顔ボコボコ、呼吸しづらく…緊急事態告白にスタジオ騒然

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/27(木) 12:10:50 

    >>9
    山崎賢人「気持ち悪くなっちゃって」 アレルギーで顔ボコボコ、呼吸しづらく…緊急事態告白にスタジオ騒然

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/27(木) 12:13:49 

    >>74
    横だけど青髭と髭はちょっと違う
    青髭は密度が濃いから青いのであってうっすら伸びても遠目で分かるのが青髭

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/27(木) 12:14:18 

    >>67
    仕事で行ったから会社持ちだった。多分保険入ってたと思う。仕事で良かったわ。自腹だったら恐ろしいね。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/27(木) 12:16:31 

    >>78
    カニの殻か何かから抽出した成分のサプリもダメよね?一応避けてるんだけど。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/27(木) 12:22:36 

    猫飼おうとして念の為アレルギー検査したら猫アレルギーが範囲少し出たくらい陽性だった
    家族がみんな欲しいというし悩んでます

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/27(木) 12:27:44 

    >>21
    食物依存性運動誘発アナフィラキシーって奴かな?
    自分も食後に血糖値を下げる運動をするようになってから、明らかに症状が出る回数が増えたから食後は安静にしてるよ
    本当に怖いよね

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/27(木) 12:31:54 

    >>50
    米と小麦がダメとなると何を主食にしてるんだろう?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/27(木) 12:49:23 

    >>5
    私10歳からカシューナッツアレルギーやけど
    もう二度と食べたいと思わなくなったよ…。

    あの吐き気と下痢と喉の痛み生きてるの辛い・・・って
    思うくらいやからカシューナッツ見るのも嫌。

    レベル1でも体に合わないもの大量に食べると
    キャパ超えて大変なことになりそう

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/27(木) 13:09:41 

    エビ!?カニ!エビ!?カニ!
    エビカニエビカニわーーーーーーー!!

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2023/07/27(木) 13:19:40 

    >>5
    でも食べ放題で私

    フルーツとか生の魚介類沢山食べてしまうから危ないのかな

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2023/07/27(木) 13:21:10 

    >>59
    演技と美貌でやって行けるよ

    +10

    -8

  • 90. 匿名 2023/07/27(木) 13:23:55 

    >>1
    水曜どうでしょうの時の大泉もエビ食べて次の日ひどい顔にな立ってたの思い出したわ

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/27(木) 13:29:22 

    >>85
    米は少量なら大丈夫だから、米が主食みたい
    小麦は少量でもだめ
    米が少量でもだめになったら、じゃがいもとかとうもろこしとか食べるしかなさそう

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/27(木) 13:33:53 

    >>84
    よこ
    私も運動誘発アナフィラキシーで死にかけたことある
    朦朧とする中なんとか救急車呼んで入院したら回復したけど
    それ以降食後には絶対安静にしてる

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/27(木) 13:38:57 

    >>59
    全くゴチでのこと書こうと思ったw
    リアタイしてたけど、美味しいとかすごいとかって言葉が出てくるところで「ヤバい」を連呼してて、あーボキャブラリーないんだなって思った。
    まぁ見た目がいいから見れるけどね!

    +16

    -4

  • 94. 匿名 2023/07/27(木) 14:23:06 

    >>59
    多分事務所も気づいてるから、一人であまり番宣させてない気がする
    私が見るときは天音って人と出てることが多い

    +5

    -5

  • 95. 匿名 2023/07/27(木) 14:35:30 

    >>28
    ヨーロッパ完結編での話だよ
    ヤスケンはクリスマスパーティー

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/27(木) 14:35:44 

    >>45
    私も甲殻類アレルギーでのどがはれてじんましんでことがあって、かかりつけ医にいったら、同じようなこと言われた。
    海老フライだいすきだったのに、もう食べられない。
    あと甲殻類も種類によるのか、ファミレスのピラフにはいっているような冷凍の小さい海老はだいじょぶだったりする。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/27(木) 14:43:49 

    >>59
    男版広瀬すずじゃん
    すずも大原櫻子にもっと疑問を持って質問した方がいいよってアドバイスされてたし2人とも知的欲求が希薄そう

    +9

    -7

  • 98. 匿名 2023/07/27(木) 15:58:42 

    >>94
    1人で出てる時もあるしよく一緒に出てる岡山天音や吉沢亮も大したトークしてなくない?

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2023/07/27(木) 16:07:58 

    >>97
    なんだまたすずアンチが徘徊してるのか

    +4

    -5

  • 100. 匿名 2023/07/27(木) 16:22:50 

    >>24
    小麦製品のばあい、小麦自体、小麦に使われた農薬、小麦粉に増えていたダニ、料理に加工するときに使われたもの、など反応するものが人によってバラバラ。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/27(木) 21:05:39 

    賢人くんて共演者にツッコミとか入れないよね?
    あまり面白くない

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2023/07/27(木) 21:07:37 

    >>70
    グルメ番組でも美味しいか上手いしか言わない

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2023/07/27(木) 21:40:56 

    人殴っても擁護される人もいればトーク苦手なだけでこんな叩かれるのね
    芸能人は好感度が全てだわ

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/27(木) 21:53:47 

    >>24
    私はパイナップル。高2の夏に突然なった。
    嫌いじゃない、むしろ好きな食べ物だったから、ショックだったわ。
    混ざってると知らずに食べたフルーツケーキや機内サービスで出されたミックスジュースで、今までに2回救急車で緊急搬送されたわ。
    ザキヤマと一緒で、顔ボッコボコなってじんましんだらけ、手足は痺れて喉が塞がったみたいに呼吸困難になって、本当に死ぬかと思った。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/28(金) 00:52:03 

    SixTONESの松村北斗さんも甲殻類アレルギーだよね。
    狩野英孝ちゃんも沢山アレルギーあった。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/28(金) 02:30:03 

    >>101
    人にツッコミ入れるの絶対無理って言ってた

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/28(金) 10:47:33 

    >>89
    いや、演技も……

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2023/07/28(金) 21:34:53 

    >>99
    わかる

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2023/07/28(金) 21:35:18 

    >>98
    吉沢亮は最近頑張ってるよ

    +1

    -4

  • 110. 匿名 2023/07/29(土) 01:14:24 

    >>109
    吉沢亮てかっこいいって思った事ない

    +4

    -4

  • 111. 匿名 2023/07/29(土) 17:13:21 

    >>72

    ほんとそれ
    きっとここで叩いてるおばさん達だってまともに話せない人ばかりだと思う
    下手したら社会でまともに生きられてない人ばっか!

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2023/07/30(日) 17:23:23 

    >>84
    かかと落とし?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/02(水) 13:10:58 

    赤楚くんは、アレルギー治ったのかな?仰天ニュースでやってたけど 確か、苺は克服してたよね。他の果物とかトマトは、まだ駄目なのかな?ドレッシングに入ってるのもフル一ツも駄目みたいだし エピペン持参した方が良いレベルだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。