ガールズちゃんねる

三宅健が公式YouTubeチャンネル開設「みんなお待たせ」 8・1に生配信&質問も募集

259コメント2023/08/01(火) 23:08

  • 1. 匿名 2023/07/26(水) 10:53:41 

    三宅健が公式YouTubeチャンネル開設「みんなお待たせ」 8・1に生配信&質問も募集  | ORICON NEWS
    三宅健が公式YouTubeチャンネル開設「みんなお待たせ」 8・1に生配信&質問も募集 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の三宅健が25日、X(旧ツイッター)を通じて、公式YouTubeチャンネルを開設したことを報告した。併せて、8月1日午後9時から生配信を行うことも発表した。




    この投稿に「楽しみにしていまーす!」「質問考えて送りますね」「他力本願寺wそのワードセンスと健くんのアイドルオーラがあれば充分だと思います」「質問、一生健命頑張って考えます」「生配信なんて…!めちゃくちゃうれしい!!」などと期待する声がゾクゾクと寄せられた。

    +61

    -186

  • 2. 匿名 2023/07/26(水) 10:54:21 

    待ってたわけじゃないけどとりあえず観てみよ。

    +54

    -55

  • 3. 匿名 2023/07/26(水) 10:54:27 

    すっかりYouTubeの人になってしまったね

    +200

    -26

  • 4. 匿名 2023/07/26(水) 10:54:29 

    V6ヲタで複雑な方、プラス押して

    +312

    -45

  • 5. 匿名 2023/07/26(水) 10:54:31 

    まったく本当に待たせてくれたわね!

    +11

    -43

  • 6. 匿名 2023/07/26(水) 10:54:37 

    Xの違和感

    +99

    -5

  • 7. 匿名 2023/07/26(水) 10:54:47 

    ジャニーさんもあの世で喜んでるね

    +10

    -38

  • 8. 匿名 2023/07/26(水) 10:55:07 

    YouTuberとして生きていくのね

    +82

    -12

  • 9. 匿名 2023/07/26(水) 10:55:13 

    40代に見えない。
    16歳くらいに見える。

    +12

    -107

  • 10. 匿名 2023/07/26(水) 10:55:29 

    生配信何人くらい見るのかな

    +13

    -7

  • 11. 匿名 2023/07/26(水) 10:55:41 

    ジャニーズはヤバそうだから抜け出して正解だね

    +30

    -72

  • 12. 匿名 2023/07/26(水) 10:55:58 

    >>6
    え、完全にXになるの?ロゴが変わるだけじゃなくて?

    +34

    -4

  • 13. 匿名 2023/07/26(水) 10:56:17 

    私はあんまり三宅健のこと知らなかったけど、結構グイグイ活動するような人なんだね。
    なんか意外だった。

    +183

    -8

  • 14. 匿名 2023/07/26(水) 10:56:20 

    俳優のイメージないなぁ

    +177

    -5

  • 15. 匿名 2023/07/26(水) 10:56:22 

    自分の質問に答えてくれたら嬉しいよねー!

    +26

    -23

  • 16. 匿名 2023/07/26(水) 10:56:53 

    ビックモーター一強になりつつある。
    岸くんとみっくんがもう少しで退社なのに。

    +2

    -34

  • 17. 匿名 2023/07/26(水) 10:56:59 

    ごめん、誰も興味ないと思う笑

    +226

    -68

  • 18. 匿名 2023/07/26(水) 10:57:23 

    ジャニーズの人達
    まだインスタフォローしてるよね
    なにか意味があるのかな

    +3

    -6

  • 19. 匿名 2023/07/26(水) 10:57:30 

    誰も興味ないのに

    +117

    -47

  • 20. 匿名 2023/07/26(水) 10:57:30 

    最初だけだろうな再生数いくの 今の時点で登録者全然いないし

    +159

    -11

  • 21. 匿名 2023/07/26(水) 10:57:53 

    これからどんな活動するの?
    俳優?歌手?

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2023/07/26(水) 10:57:55 

    登録者数…笑

    +63

    -11

  • 23. 匿名 2023/07/26(水) 10:58:09 

    >>19
    なんかジャニーズ時代影薄かったのに今更グイグイ出てきた感

    +141

    -23

  • 24. 匿名 2023/07/26(水) 10:58:16 

    おじさんがソロアイドルってw

    +108

    -27

  • 25. 匿名 2023/07/26(水) 10:58:27 

    先輩の権力使ってジャにのにコラボ求めそう

    +4

    -26

  • 26. 匿名 2023/07/26(水) 10:58:42 

    自分どんだけ自信あるん

    +143

    -24

  • 27. 匿名 2023/07/26(水) 10:58:56 

    +7

    -8

  • 28. 匿名 2023/07/26(水) 10:59:13 

    おじさん構文😂

    +40

    -11

  • 29. 匿名 2023/07/26(水) 10:59:30 

    アンチが興味ない興味ないと
    興味津々で集まってるな

    +30

    -31

  • 30. 匿名 2023/07/26(水) 10:59:32 

    >>23
    人気あると思ってるのかな

    +88

    -23

  • 31. 匿名 2023/07/26(水) 10:59:38 

    この人に需要あるん?

    +78

    -25

  • 32. 匿名 2023/07/26(水) 10:59:58 

    >>4
    ヲタじゃないけど、小学生の頃大好きだったV6と三宅健が移籍した事によって急激な劣化が見え隠れしてなんか悲しい

    +134

    -25

  • 33. 匿名 2023/07/26(水) 11:00:04 

    >>6
    ぼーっと見てたらイーロンがXポーズしてる画像に「XJAPANは商標登録してあるんだけど…」ってヨシキさんがつぶやいてるツイートが流れてて笑ったわ

    +113

    -5

  • 34. 匿名 2023/07/26(水) 11:00:11 

    >>18
    何の意味もないと思うよ
    辞める前にフォローした人たちはどのグループでも外してないし
    山Pのこともみんなそのままフォローしてるよ

    +39

    -6

  • 35. 匿名 2023/07/26(水) 11:00:16 

    >>30
    ないよね。平野たちがいるとこにいるからとりあえずで見る人狙いでしょ。

    +54

    -22

  • 36. 匿名 2023/07/26(水) 11:00:25 

    >>12
    もうXに変わったよ

    +12

    -2

  • 37. 匿名 2023/07/26(水) 11:00:42 

    何でファン以外が集まってるんだ
    アンチって本当気持ち悪いね

    +31

    -35

  • 38. 匿名 2023/07/26(水) 11:00:51 

    >>12
    Twitter見てないな

    +10

    -5

  • 39. 匿名 2023/07/26(水) 11:00:56 

    必死なマイナスはTOBE担かな

    +33

    -24

  • 40. 匿名 2023/07/26(水) 11:00:58 

    >>9
    16はともかくジャニでは数少ない老けない系ではあるね

    +15

    -26

  • 41. 匿名 2023/07/26(水) 11:01:22 

    >>29
    ごぼうについてもっとよく知った方が良いよ

    +65

    -18

  • 42. 匿名 2023/07/26(水) 11:01:45 

    待ってないよ。三宅健は嫌いじゃないけど、単体だと使いにくそう。周りがいてこそ引き立つタイプじゃない?甘えん坊おじさんのイメージ。

    +158

    -19

  • 43. 匿名 2023/07/26(水) 11:02:21 

    >>41
    ごぼうの党のトピ立てなよ

    +18

    -22

  • 44. 匿名 2023/07/26(水) 11:02:51 

    この人のファンてどのへんの層なの?
    「お待たせ」っていわれても、待ってないと思うけどみんな。

    +69

    -29

  • 45. 匿名 2023/07/26(水) 11:02:52 

    >>37
    そもそもガルにトピ立つような人じゃないでしょ
    興味ある人なんていないよ
    トピ立てた人が間違いかアンチ狙いか

    +20

    -12

  • 46. 匿名 2023/07/26(水) 11:03:12 

    >>34
    そうなんだ

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/26(水) 11:03:17 

    >>25
    嵐を超えたことはないV6

    +22

    -28

  • 48. 匿名 2023/07/26(水) 11:03:48 

    >>37
    アンチがたてたトピに決まってるだろ 純粋かよ

    +14

    -8

  • 49. 匿名 2023/07/26(水) 11:05:18 

    >>47
    全盛期が違うのに比べる意味なくない?

    +19

    -7

  • 50. 匿名 2023/07/26(水) 11:07:21 

    >>32
    元から劣化してたのを見てなかっただけじゃない?
    正直何が変わったのか私にはわからない

    +51

    -12

  • 51. 匿名 2023/07/26(水) 11:07:42 

    この人、喋るの下手くそやん

    +54

    -12

  • 52. 匿名 2023/07/26(水) 11:07:53 

    >>49
    v6ってデビューして5年くらいしか人気なかったよ。それ以降はjrの滝沢やKAT-TUNに人気もってかれてた。

    +33

    -20

  • 53. 匿名 2023/07/26(水) 11:08:11 

    『みんなお待たせ』←誰も待ってないよ

    +53

    -31

  • 54. 匿名 2023/07/26(水) 11:10:51 

    >>50
    ヲタじゃないから写真写りでしか判断できないんだが…

    +14

    -5

  • 55. 匿名 2023/07/26(水) 11:12:29 

    >>9
    笑わせないでw
    16歳て

    +44

    -5

  • 56. 匿名 2023/07/26(水) 11:12:35 

    >>21
    ほんとそれ

    プラス手話関係のお仕事とかもやるのかな?

    ソロで歌うはちとキツい…

    ドラマのイメージもないのだけど

    +49

    -9

  • 57. 匿名 2023/07/26(水) 11:12:36 

    >>25
    この前ジャニのがTOBEパロってたよねw

    +16

    -17

  • 58. 匿名 2023/07/26(水) 11:13:21 

    >>52
    そうなんだ、結構有名な曲あるからもっと人気あるイメージ、やっぱりアイドルって5年がターニングポイントね

    +8

    -10

  • 59. 匿名 2023/07/26(水) 11:16:20 

    >>9
    33歳には見える

    +5

    -12

  • 60. 匿名 2023/07/26(水) 11:17:16 

    TOBEに移籍した人達のSNS、何かイタい投稿が多い気がする
    チェックするスタッフとかいないのか

    +115

    -12

  • 61. 匿名 2023/07/26(水) 11:17:32 

    >>58
    10周年あたりは曲調も迷走しまくりで売り上げガタ落ちしてた

    +18

    -12

  • 62. 匿名 2023/07/26(水) 11:18:18 

    >>51
    「もう、何やったらいいか、わけわかんないよ 面白くなるかどうかはみんなの質問にかかってるから、よろしくね 他力本願寺」
    他力本願ww

    +41

    -6

  • 63. 匿名 2023/07/26(水) 11:18:24 

    >>3
    三宅くんには全く興味ないけどこれからじゃない?
    タッキーの会社始まってまだ1ヶ月ぐらい?でライブとかテレビ出演するほうがびっくりするけどw

    +29

    -27

  • 64. 匿名 2023/07/26(水) 11:18:42 

    >>57
    パロディじゃなくてオマージュでしょ

    +23

    -6

  • 65. 匿名 2023/07/26(水) 11:18:44 

    タッキーと一緒にプロデュース業に携わるんだと思ってたわ

    +41

    -4

  • 66. 匿名 2023/07/26(水) 11:21:46 

    >>32
    年齢を考えたら不思議ではないよ。生きていれば皆歳を取るんだから

    +14

    -11

  • 67. 匿名 2023/07/26(水) 11:24:14 

    >>26
    前のアカウントもこんな感じだったし今さら驚かない
    三宅健が公式YouTubeチャンネル開設「みんなお待たせ」 8・1に生配信&質問も募集

    +23

    -17

  • 68. 匿名 2023/07/26(水) 11:25:01 

    >>60
    ジャニのSNSも痛くない?ニノTwitterとか堂本剛インスタとか

    +21

    -48

  • 69. 匿名 2023/07/26(水) 11:25:04 

    >>66
    知らんよw
    人の感じ方なんて人それぞれで私はこう思うってだけで、あなたの意見はそうですかとしか

    +8

    -7

  • 70. 匿名 2023/07/26(水) 11:25:47 

    >>56
    手話枠なんて他で足りてる

    +12

    -13

  • 71. 匿名 2023/07/26(水) 11:27:55 

    >>52
    イノッチがめちゃくちゃ結婚早くなかった?
    その辺でアイドル人気諦めたのかな?と思った

    +31

    -7

  • 72. 匿名 2023/07/26(水) 11:28:21 

    ビス担達が盛り上げる為に視聴するから、この人の人気はあまり関係ないと思う。

    +5

    -8

  • 73. 匿名 2023/07/26(水) 11:28:35 

    >>67
    どん引き( ; ゜Д゜)

    +74

    -8

  • 74. 匿名 2023/07/26(水) 11:28:57 

    よく知らないんだけど、そんなに人気があるの?

    +8

    -12

  • 75. 匿名 2023/07/26(水) 11:29:25 

    >>68
    みんなポエマーやし、自分に酔ってる構ってちゃん

    +15

    -28

  • 76. 匿名 2023/07/26(水) 11:29:37 

    >>74
    ないよ!

    +27

    -12

  • 77. 匿名 2023/07/26(水) 11:29:39 

    ごめんだけど待ってなかったよ!

    +31

    -13

  • 78. 匿名 2023/07/26(水) 11:30:01 

    >>74
    ないと思う!本人気づいてないから内緒ね🤫

    +35

    -15

  • 79. 匿名 2023/07/26(水) 11:30:14 

    >>67
    えーこういうこと言う人なのかはじめて知った

    +52

    -6

  • 80. 匿名 2023/07/26(水) 11:31:45 

    >>74
    最初は森田剛くんと同じくらい人気あったよ。

    +14

    -4

  • 81. 匿名 2023/07/26(水) 11:33:29 

    健くん定期的に舞台の仕事があるみたいだよね

    +11

    -9

  • 82. 匿名 2023/07/26(水) 11:36:55 

    >>71
    これはファン離れるよwジャニーズで31で結婚は相当早いからイノッチ自身キャーキャー言われる枠ではないから結婚してもいいと思ったのかね笑コンサートでも今から結婚記者会見なんでってアンコール出てこなかったんだからwコンサート終わりうちわ捨てたオタクが大量だった。自担がメンバーに奥さん紹介する姿誰が見たいねんだしイノッチだからできたよねこれは。この時デビュー10年過ぎた2007年で既にグループ人気低迷してて結婚で更にv6人気落ちたと思う。
    三宅健が公式YouTubeチャンネル開設「みんなお待たせ」 8・1に生配信&質問も募集

    +57

    -5

  • 83. 匿名 2023/07/26(水) 11:39:18 

    平野紫耀や神宮寺もするのかね?

    +16

    -4

  • 84. 匿名 2023/07/26(水) 11:39:55 

    >>9
    しっかり40代に見える

    +28

    -8

  • 85. 匿名 2023/07/26(水) 11:40:29 

    >>1
    待ってた人もおるんやな、そら良かった(・∀・)

    +8

    -7

  • 86. 匿名 2023/07/26(水) 11:40:30 

    >>32
    4番さんはそう言う意味で聞いたわけじゃないと思うよ。
    しかもあなたオタじゃないって言ってる笑

    +15

    -5

  • 87. 匿名 2023/07/26(水) 11:40:52 

    >>79
    ジャニーズにいたときはこの類のツイート事務所担の人たちに好評だった。偶像としてのアイドルらしい使い方とかって
    辞めると1人の40代男性として言動見られるからおおっとなるけど今も肩書きアイドルだからこれで良いんだろうね

    +32

    -9

  • 88. 匿名 2023/07/26(水) 11:42:31 

    >>9
    確かに、そこらの雑種よりは若いけど、加工無しだと、しっかりおっちゃん坊ややったで(・∀・)

    +22

    -7

  • 89. 匿名 2023/07/26(水) 11:47:48 

    >>9
    変声期にしっかり成長できなかった人だもんね
    ジャニーさんと何かあったのかなと思ったり

    +2

    -27

  • 90. 匿名 2023/07/26(水) 11:48:51 

    >>34
    外したらまたジャニーズアンチがうるさそうだしね

    +25

    -5

  • 91. 匿名 2023/07/26(水) 11:48:55 

    >>13
    すごくグイグイだよ
    晩年のV6みんなやる気ない中で、Twitterのハッシュタグ作って毎番組ファンにトレンド入りさせようと奮闘したり、解散発表後にファン何をしてほしいかラジオやファンレで送るよう指示したり、解散してもツアーDVDの構成携わったり発信したり頑張ってたよ
    三宅は三宅の才能生かしてこれからも活動してほしいな

    +46

    -17

  • 92. 匿名 2023/07/26(水) 11:49:22 

    >>89
    自分で書いてて恥ずかしくない?

    +26

    -5

  • 93. 匿名 2023/07/26(水) 11:49:54 

    解散ライブの日のビジュアルは凄かったな。ピークをそこに仕上げてきたんだろうなぁと思った。

    +10

    -8

  • 94. 匿名 2023/07/26(水) 11:50:52 

    >>3
    三宅くんはこれでもいいんじゃない?それでもジャニーズにいた時より活動してるような気がする

    +45

    -13

  • 95. 匿名 2023/07/26(水) 11:51:30 

    >>67
    レンタル彼氏は本人も恥ずかしそうにしてたよ
    もともと有料ブログでやってたコンテンツで、Twitterではファン以外にも見えちゃうからちょっと違うなとは思ったけど ファンが喜ぶならやる人だよ

    +19

    -12

  • 96. 匿名 2023/07/26(水) 11:52:50 

    >>4
    V6ファンは複雑なのか。まだ若いキンプリのファンはもっと複雑だろうな

    +66

    -9

  • 97. 匿名 2023/07/26(水) 11:52:54 

    YouTubeが主戦場かしら

    +5

    -5

  • 98. 匿名 2023/07/26(水) 11:54:48 

    なぜか三宅くんばかりアンチされてて気の毒だな

    +19

    -14

  • 99. 匿名 2023/07/26(水) 11:55:23 

    >>94
    対外的にはそう見えるんだね
    ファンとしてはテレビもラジオもなくなって活動は減った印象 
    まぁ今は色んな活動方法があるから旧来の活動に囚われる必要はないんだけど、また他の芸能人との絡みが見たいな

    +14

    -6

  • 100. 匿名 2023/07/26(水) 11:55:31 

    >>91
    V6やる気無かったん?
    イノッチと岡田くんが活躍してるグループってイメージしかなかった

    +13

    -11

  • 101. 匿名 2023/07/26(水) 11:59:29 

    V6にいたから人気あるんだと思ってたけど、そんな事もないんだ⁈

    +12

    -8

  • 102. 匿名 2023/07/26(水) 11:59:38 

    ジャニーズにいた時は事務所担にめちゃくちゃ持ち上げられてたのに辞めた途端すごいねw

    +15

    -8

  • 103. 匿名 2023/07/26(水) 12:00:47 

    >>99
    そうだったんだ。すまぬ。最近見かける頻度が増えた気がしたもんだから活発に感じてしまった

    +12

    -4

  • 104. 匿名 2023/07/26(水) 12:01:24 

    三宅くんのキャラはV6あってこそ成り立ってたと思う
    ソロではきついよ

    +81

    -11

  • 105. 匿名 2023/07/26(水) 12:02:09 

    >>100
    個人仕事に集中してた感じ それは今もだけど
    歌やダンスはこだわって作品にしてたけどグループのアイドル活動にはやる気なくなってた
    ツアーも2、3年置きだったし
    本人たちは大人ジャニーズの居所を探してた感じ でもそれだとやっぱりオタクは離れて行くから三宅は三宅なりに頑張ってSNS駆使して繋ぎ止めたり新規獲得してた

    +35

    -6

  • 106. 匿名 2023/07/26(水) 12:02:26 

    >>102
    なんか悪口連投してる人がいるね

    +14

    -10

  • 107. 匿名 2023/07/26(水) 12:04:08 

    >>68
    剛くんは気付いたら眉毛の全部消してて普通にお洒落なインスタぽくなってた

    +38

    -8

  • 108. 匿名 2023/07/26(水) 12:04:28 

    >>104
    もうV6解散したしこれからも芸能人として生きていくなら他の道を模索するのは当然でしょ
    それにソロできついのはわかってるから滝沢とやってるんでしょ

    +18

    -8

  • 109. 匿名 2023/07/26(水) 12:05:12 

    >>106
    三宅健の場合は昔からだよ
    岡田と三宅はアンチがガルちゃんに多い

    +13

    -11

  • 110. 匿名 2023/07/26(水) 12:05:28 

    >>105
    ツアー2.3年おきってやばいね。デビュー何年目からそのペースになったの?CD売り上げもだけどシンプルに募集かけても動員数に達してなかったんだろうね。

    +10

    -14

  • 111. 匿名 2023/07/26(水) 12:08:17 

    >>107
    本当だ、過去投稿消えてる
    目的が当時コロナ禍で忙しい医療従事者の方がクスッと笑えるようにってことだったからなのかな

    +28

    -6

  • 112. 匿名 2023/07/26(水) 12:12:15 

    >>105
    そうなんだ
    傍からみてたら森田剛がメンタル病んでてアイドル活動が難しいのかなとおもってた
    違ってたら失礼だからごめんなさいだけど
    それを他のメンバーは受け入れて個人活動してるのかなって

    +8

    -23

  • 113. 匿名 2023/07/26(水) 12:16:19 

    >>1
    火、木週に2回やるんだ

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2023/07/26(水) 12:16:46 

    >>15
    元キンプリ担だけど参加します!楽しみ!

    +3

    -23

  • 115. 匿名 2023/07/26(水) 12:17:18 

    三宅くん嫌いなのに書き込みに来る人つて何なのかな?
    三宅のライブは20代や30代前半の子が中心だしファングッズなんてライブ前に売れ切れてしまって私はペンライトが買えずにライブに参戦したよ
    とにかくファンを大事にしてくれるしファンがやって欲しい事とか望んでる事を必ず形にしてくれる人
    本当にアイドルという職業をプロに徹してやってくれている
    若い頃に母親も癌で亡くして傷みを知ってる人だから
    24時間TVでも「障害者を不幸だと泣くのは失礼だから」と絶対に泣かないと決めていた心優しい人

    ファンでいて幸せをいつももらっている
    長年この人のファンをやってるけど失望させられた事は一度もないです
    三宅健が公式YouTubeチャンネル開設「みんなお待たせ」 8・1に生配信&質問も募集

    +26

    -34

  • 116. 匿名 2023/07/26(水) 12:19:28 

    >>109
    三宅健はトベ行ってからだよ
    それまではオタも調子のって森田や岡田よりちゃんとアイドルしてるとか持ち上げてたよ
    岡田は不倫から結婚するまではアカデミーとかでニノと比べて謙虚でイケメンで才能あると言われてかなり支持されてたよ

    +29

    -8

  • 117. 匿名 2023/07/26(水) 12:20:08 

    >>107
    眉毛消したんや
    ネットで色んな考察があったけど本人的には深い意味は無かったのか

    +1

    -14

  • 118. 匿名 2023/07/26(水) 12:23:53 

    >>115
    きっつー

    +13

    -20

  • 119. 匿名 2023/07/26(水) 12:24:00 

    >>60
    ジャニーズ辞めた関係なしにジャニーズにいる人も含めみんないたいよ

    +12

    -20

  • 120. 匿名 2023/07/26(水) 12:25:03 

    >>110
    19年目が飛んだ これは岡田が大河ドラマで一年活動できなかったから
    20周年コンサート→22年目コンサート→25周年配信ライブ→26年目解散コンサート

    +13

    -3

  • 121. 匿名 2023/07/26(水) 12:25:04 

    >>68
    中島健人の私服ダサい

    +16

    -23

  • 122. 匿名 2023/07/26(水) 12:26:25 

    >>116
    岡田はネトウヨにロックオンされたんだよ。妻の元夫がアレだから

    +8

    -11

  • 123. 匿名 2023/07/26(水) 12:26:41 

    >>34
    山Pって退所組で唯一まともに成功してるしね

    +56

    -35

  • 124. 匿名 2023/07/26(水) 12:28:28 

    オタクの皆さん同接凄い凄いしてたのにね

    +7

    -4

  • 125. 匿名 2023/07/26(水) 12:28:57 

    >>100
    厳密に言うとV6の晩年は決してやる気がないわけじゃなく
    それぞれにすごくクオリティの高いことはやってるの。
    ただそれを自分たち自身がネットの力を使ってPRするってところまでは行ってないのと、個人活動が多かったから、
    なんとなくグループ活動に対しては、なあなあになっていたかなという印象はある。

    健が25周年ライブの配信のときあたりから
    公式アカを使ってファンをTwitterで盛り上げ始めて
    最後の26周年に向けてはラジオもTwitterもファンの要望も
    聞き入れてグッズも考えてかなり積極的に動いてたから
    余計に他のメンバーはV6に対してやる気ないと印象を持つ人も一部にはいる。

    +23

    -9

  • 126. 匿名 2023/07/26(水) 12:29:42 

    >>49

    全盛期は違うけど、V6がトップになった時期なんてないじゃん
    全世代的にはSMAP、若者にはKinKiの方が圧倒的に人気だった
    そこから嵐に移行したイメージ

    +14

    -20

  • 127. 匿名 2023/07/26(水) 12:30:24 

    >>4
    別に解散したんだから好きなことすればいいって思ってるけど、結局群れないと何もできんのかいっていうのと、ジャニーズ離れても結局若い子らとキャッキャアイドルごっこやってるのが痛いなってのと、あんだけファンを厳しくしつけてたのに、他の元ジャニと混ざることで、これまで健担が掟の様に守ってきた物が踏みにじられてファンが荒れてるの知ってるだろうに、何か言ってやれば?って気持ち。

    +123

    -14

  • 128. 匿名 2023/07/26(水) 12:31:03 

    >>120
    V6ファンていつも岡田くんにきつく当たるよね。それが苦手

    +20

    -21

  • 129. 匿名 2023/07/26(水) 12:31:54 

    >>126
    V6とKinKi Kidsってそんなに差がなかったと思う

    +5

    -29

  • 130. 匿名 2023/07/26(水) 12:32:59 

    >>112
    ???
    森田剛が病んだことが表に出たことは1度もないと思う
    メンタルだけは最強のグループだと思ってた
    堂本“剛”と情報がごっちゃになってるのかな?
    森田剛は穏やかでメンタルぶれる感じの人じゃないよ 他のメンバーも森田の安定感は好きだったと思うよ

    +21

    -27

  • 131. 匿名 2023/07/26(水) 12:34:10 

    >>112
    横だけどたぶんメンタルはそこまで病んでない。
    本人はいっさい何も言ってないけど
    体力が関係してるような気はしている。

    昔はアクロバットができたけど
    やらなくなった。
    やらなくても充分表現力はあるんだけど
    ひとつひとつ何かしらできなくなっていくことが
    本人的に満足のいく表現がではないのかなと思う。

    +4

    -5

  • 132. 匿名 2023/07/26(水) 12:34:38 

    >>128
    これがきついの?
    大河ドラマはファンも楽しんでたよ
    大河ドラマで飛ぶのは仕方ないって分かりやすいから書いただけなんだけど これがきついなら何にも書き込めないわ

    +18

    -3

  • 133. 匿名 2023/07/26(水) 12:35:55 

    >>127
    躾ってどんな?

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2023/07/26(水) 12:36:26 

    登録者数50万ぐらいはすぐにいきそうだね

    +1

    -16

  • 135. 匿名 2023/07/26(水) 12:36:35 

    >>67
    きっっつ

    +24

    -8

  • 136. 匿名 2023/07/26(水) 12:38:03 

    >>60
    芸能人は周りが優秀なだけ
    本人は大した事ない

    +6

    -13

  • 137. 匿名 2023/07/26(水) 12:38:16 

    >>67
    牛すじ煮込み食べてないんだが…w

    +21

    -5

  • 138. 匿名 2023/07/26(水) 12:38:45 

    >>67
    オジサンキツい

    +24

    -6

  • 139. 匿名 2023/07/26(水) 12:39:14 

    >>128
    やる気なかったからしょうがない
    外の仕事頑張れば頑張るほど、「V6ってまだやってんの?」「V6ってイノッチと岡田くん以外活躍してなくない?」「岡田くんさっさとアイドルなんて辞めればいいのに」
    って言われて、ファンからしたら、グループの仕事おざなりにしてるのに…って思うじゃん
    グループに愛情があったらまだ違ったと思うけど

    +24

    -8

  • 140. 匿名 2023/07/26(水) 12:39:19 

    >>119
    古臭い企業って思ってたけど現役辞め含めてsnsやって痛いタレント多すぎる。事務所は自分とこのタレントのことよく知ってるしちゃんとマネージメントしてたんだなって思ったよ。

    +9

    -10

  • 141. 匿名 2023/07/26(水) 12:41:21 

    >>129
    天と地ぐらい差があったよ。嵐とニュースぐらい。

    +30

    -12

  • 142. 匿名 2023/07/26(水) 12:42:20 

    >>140
    でも今の時代はそんなこと言ってられないよ
    オタクも変わらなきゃ

    +9

    -5

  • 143. 匿名 2023/07/26(水) 12:42:31 

    >>127
    掟の様に守ってきた物が踏みにじられるっていうのは、

    例えばV6ファン定評のマナーがしっかりしてるとか、
    ファンによるサプライズのためSNSで変に広めなかった団結力とかそういうこと?

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/26(水) 12:42:45 

    >>29
    アンチじゃないけど、どの層に需要あるのかなって気になっちゃって。

    +10

    -7

  • 145. 匿名 2023/07/26(水) 12:43:26 

    >>131
    アクロはファンの歓声が安堵に変わってから封印したんだっけ

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/26(水) 12:43:48 

    >>133

    本人画像とか切り抜き動画のことだと思う V6オタクは謎にそこ厳しいから(本当はコンサート中のファンマナーを躾てたんだけどね 転じて全ての違反行為を憎む正義厨ばっかりになってしまった)

    三宅本人と他のメンバーもYouTubeで違法アップロード動画見てる発言してたし、今時SNSで本人動画画像禁止なんて流行らない原因なのにね

    +38

    -4

  • 147. 匿名 2023/07/26(水) 12:44:11 

    >>129
    世代だけど、それはない。
    V6も学校へ行こうとかみんな観てたけど、CDの売上や集客力とか比べるとKinKiとはだいぶ差があったよ。

    +34

    -7

  • 148. 匿名 2023/07/26(水) 12:44:38 

    >>133
    違法アップロードとか、芸能人の著作権に厳しかったから、V6ファン(特に健担)はSNS等かなり気使ってたけど、tobeに行って滝ファンやキンプリファンと揉めてるの見たよ

    +46

    -2

  • 149. 匿名 2023/07/26(水) 12:47:10 

    >>68
    堂本光一が一番痛いよ
    ジャニー何度載せてるか

    +23

    -16

  • 150. 匿名 2023/07/26(水) 12:54:53 

    >>139
    それ自担が大河ドラマの主演に抜擢されるレベルの演技力や人気があっても同じコメントする?
    自担は歌も演技もMCも出来ないから仕事無いけど同じグループのメンバーは大河主演で悔しいですが正解じゃないの

    +10

    -20

  • 151. 匿名 2023/07/26(水) 13:01:39 

    >>130
    これにマイナスが多いことにびっくり
    森田ってメンタル病んでた?
    病んでる人がサイコキラーの殺人鬼の役いくつもできなくない?刺青のこと?そしたらキムタクや長瀬だって病んでることになるよね

    20周年の特典でお互いメンバーについて話してる動画でも森田は変わらないって言われてたような

    +15

    -17

  • 152. 匿名 2023/07/26(水) 13:07:29 

    >>150
    だから1番大事なのはグループに愛情があるかどうかなのよ
    同じグループに大河の主演やアカデミー俳優がいるなんて、素晴らしいことじゃん普通なら。
    V6は箱推しがほとんどだったけど、岡田だけイマイチ好かれなかったのは、岡田自身がV6を好きじゃなかったからだと思う
    「俳優で評価されてるのに、アイドルも頑張る俺」というスタンスが確立されてから、彼のメンタルも落ち着いてきたように感じるわ。
    アイドルを恥じていたからね。

    +27

    -14

  • 153. 匿名 2023/07/26(水) 13:07:32 

    >>150
    性格わっる

    +11

    -8

  • 154. 匿名 2023/07/26(水) 13:08:29 

    >>42

    嵐の二宮みたいな感じに見える 父つぁん坊や

    +12

    -18

  • 155. 匿名 2023/07/26(水) 13:12:45 

    V6のファンって昔からマナーが良いわけじゃなくて
    初期は結構ファンも若いから好き勝手やる子もいて
    それを良くない良くないとずーっとネットの掲示板等で言い続けて、20周年になった頃には落ちついた人しか残らなかったんだよね。

    +27

    -6

  • 156. 匿名 2023/07/26(水) 13:26:35 

    >>132
    それをネタに叩いてる他担がいっぱいいたからだと思う

    +11

    -9

  • 157. 匿名 2023/07/26(水) 13:33:36 

    >>155
    剛健ファンが特に酷かったね

    +7

    -8

  • 158. 匿名 2023/07/26(水) 13:40:51 

    トピ全然伸びないけど大丈夫なのか…?

    +9

    -4

  • 159. 匿名 2023/07/26(水) 13:44:47 

    >>26
    辛辣w
    でもほんとそれ

    +11

    -8

  • 160. 匿名 2023/07/26(水) 13:53:31 

    ジャニーズにいた時は事務所担にめちゃくちゃ持ち上げられてたのに辞めた途端すごいねw

    +9

    -6

  • 161. 匿名 2023/07/26(水) 13:54:52 

    >>4
    アイドルしか仕事できないと思うから仕方ないけど
    なぜかモヤモヤする
    V6のメンバーと今も仲が良い?

    でもみれるから嬉しい

    +25

    -9

  • 162. 匿名 2023/07/26(水) 14:03:21 

    >>155
    100プラス押したい
    本当に悪手だった 
    騒がなきゃ誰もみないし拡散しなきゃバズらない
    人気がなくて新規獲得がなきゃグループ仕事はなくなる

    +19

    -7

  • 163. 匿名 2023/07/26(水) 14:04:48 

    >>74
    40代だし、古巣のファンはいると思う
    新規は少ないと思う

    +12

    -5

  • 164. 匿名 2023/07/26(水) 14:05:53 

    三宅って何か飛び抜けた武器がなくて中途半端なポジションだよね

    +27

    -11

  • 165. 匿名 2023/07/26(水) 14:10:19 

    >>52
    学校へ行こうやってる間は人気だったと思う
    爆発的に人気ではなかったけど

    +21

    -2

  • 166. 匿名 2023/07/26(水) 14:13:07 

    三宅健の武器は
    アイドルと手話とアートとヲタのリサーチ能力
    (褒めてる)

    +11

    -6

  • 167. 匿名 2023/07/26(水) 14:15:18 

    >>101
    ジャニーズではイケメン集まってる方なのにあんまり関係ないものだね

    +5

    -8

  • 168. 匿名 2023/07/26(水) 14:23:03 

    新しい地図メンバーみたいな再生数だと切なくなる

    +23

    -5

  • 169. 匿名 2023/07/26(水) 14:35:02 

    ぶりっ子おじさん

    +14

    -10

  • 170. 匿名 2023/07/26(水) 14:38:01 

    >>152
    横だけど、こういうこと言うからV6ファンって嫌いなんだよね…
    私はイノッチが好きでV6ファンになったけど、お茶の間にとどまったのはファンが怖いから
    どうせガルちゃんではマイナスされるだろうけど

    +14

    -19

  • 171. 匿名 2023/07/26(水) 14:45:47 

    YouTuberみたいな企画してたら嫌だな…

    +4

    -3

  • 172. 匿名 2023/07/26(水) 14:54:50 

    いのっちは社長、坂本は舞台
    岡田森田は俳優、長野はグルメ系
    この人が一番迷走してる感はある。

    +26

    -9

  • 173. 匿名 2023/07/26(水) 14:55:06 

    >>60
    まだ出来たばかりで社員少ないのかな

    +12

    -3

  • 174. 匿名 2023/07/26(水) 15:09:07 

    >>168
    スマオタはおばあちゃんぐらいの歳の人が多いから仕方ないよ。テレビとかラジオだと需要あるんじゃない?

    +11

    -5

  • 175. 匿名 2023/07/26(水) 15:11:21 

    >>139
    外部から見たら岡田と井ノ原以外がやる気がない

    +8

    -14

  • 176. 匿名 2023/07/26(水) 15:23:44 

    事務所担ってなんでいちいちアンチしてくるの?
    ほっとけばいいのに

    +16

    -9

  • 177. 匿名 2023/07/26(水) 15:26:37 

    >>152
    こうやっていじめるんだよね。しかもメンバーまで一緒になっていじめてたよね。いやなグループ

    +13

    -22

  • 178. 匿名 2023/07/26(水) 15:33:29 

    >>152
    結局それらしいこと言って決めつけて岡田の事叩いてるだけじゃん

    +15

    -14

  • 179. 匿名 2023/07/26(水) 15:52:11 

    三宅のトピってオタナリして他グルと比べたりわざと16歳に見えるとか書いて叩かせようとするよね。
    いーーっつも同じ流れだから分かるよ

    +13

    -5

  • 180. 匿名 2023/07/26(水) 15:54:00 

    このトピTOBEに送るか

    +10

    -5

  • 181. 匿名 2023/07/26(水) 15:59:05 

    森田剛以外全員叩いてない?
    森田って解散前めちゃ太ってたよね

    +10

    -10

  • 182. 匿名 2023/07/26(水) 16:01:56 

    森田剛は解散する事になった辺りからめちゃめちゃ叩かれ出したよ。森田本人より奥さん叩いてるね。あれ叩いてるのVファンバレバレなんだよ

    +19

    -3

  • 183. 匿名 2023/07/26(水) 16:03:12 

    >>100
    やる気と活躍は違う
    V担やってたら岡田の俳優優先みたいなスタイルイライラするよ
    筋肉のせいでダンスの見映え悪っ!!

    +23

    -12

  • 184. 匿名 2023/07/26(水) 16:05:08 

    森田も散々グループに迷惑かけたから仕方ない
    三宅の事も同じグループのアンチが叩いてる

    +12

    -4

  • 185. 匿名 2023/07/26(水) 16:08:05 

    結局のところYouTuberになりたかったんだろうな

    +5

    -9

  • 186. 匿名 2023/07/26(水) 16:10:13 

    通報押してるよ

    +7

    -9

  • 187. 匿名 2023/07/26(水) 16:23:49 

    >>183
    結局こうやっていじめるんだよね。テレビで見てたらやる気ないのは岡田と井ノ原以外のメンバー。坂本は微妙

    なんなの森田と三宅のコソコソ話は。いい年して感じ悪いんだよ。長野とか一言もしゃべらんやん。あれでなんでやる気がないのが岡田になるん?おかしいだろ


    V6ファン一般と感覚ずれ過ぎ。超人気グループではないから批判されずにそのまま来ちゃったんだろうね

    +7

    -28

  • 188. 匿名 2023/07/26(水) 16:26:06 

    >>147
    売り上げが全然違うって事なのかな?外部からするとたいして変わらない認識だったわ。テレビタレントとしてという意味でね。KinKi Kidsはめちゃめちゃ売り上げ高いらしいもんね。最近知った

    +7

    -8

  • 189. 匿名 2023/07/26(水) 16:53:55 

    >>183
    筋肉ダンスにイライラはしなかったけど笑

    うまいこと剛くんの退所→解散に乗っかったなと思うよ。アイドル活動しないで俳優だけしたいけど、大きな仕事を取ってくる事務所は辞めたくない。
    そこに同じく役者したいからグループ解散の責任取って退所するメンバーがいたら渡りに舟だよね。

    解散したくなかった健くんがタッキーと組んだことで色々言われるのは気の毒だと思うよ。

    +27

    -10

  • 190. 匿名 2023/07/26(水) 17:05:01 

    >>49
    全盛期なんてなかったでしょ

    +1

    -11

  • 191. 匿名 2023/07/26(水) 17:43:07 

    なんか、この人って、なぜ役者とかバラエティとか行かなかったの?
    他の人は色々やってたイメージ。
    もしかして舞台とかにいた?

    +3

    -8

  • 192. 匿名 2023/07/26(水) 17:45:49 

    >>181
    ダンスも手を抜いてた
    ターンも顔の振りもおざなりで格好良くなかった ダンスだけは好きだったのにちゃんと踊らなくなって色褪せた

    +8

    -7

  • 193. 匿名 2023/07/26(水) 17:50:58 

    >>192
    わざと力を抜くダンスとかじゃなくて?
    どちらかというと、ダンスよりも髭が嫌だって言ってた人が多かった気がする

    +14

    -1

  • 194. 匿名 2023/07/26(水) 18:17:21 

    >>183
    全くイライラしなかったよ

    +4

    -10

  • 195. 匿名 2023/07/26(水) 18:26:02 

    >>154
    それとは又違うような

    +3

    -5

  • 196. 匿名 2023/07/26(水) 18:35:57 

    >>189
    そうなんだよね。
    解散したくなかったし、
    カミセンはできないし、
    トニセンには入れないし、
    なんかかわいそうだったよね。
    V6の最後と解散後もすごいファンをフォローしてたし、
    あそこまでやってくれたんだし、
    タッキーと新しい事務所で好きなことしていくのいいと思う。ただV6の歌は歌えないかもしれないからどうなるのかなとは思うけどね。

    +38

    -5

  • 197. 匿名 2023/07/26(水) 18:49:37 

    国分にMステで「今俳優の時間じゃないよ」と注意される岡田
    ファンの気持ちを代弁してくれて嬉しかった!

    +22

    -5

  • 198. 匿名 2023/07/26(水) 18:52:44 

    >>187
    誰おまえ
    V6のアンチみたいだけど

    +22

    -5

  • 199. 匿名 2023/07/26(水) 19:09:38 

    >>104
    本人も分かってるよ、だから試行錯誤してる

    なのに自分を客観視出来てないみたいに言われるの辛いわ。いつものことだけど…

    +12

    -3

  • 200. 匿名 2023/07/26(水) 19:26:15 

    >>193
    V5はターンしてるのに1人してないのは手を抜いてる以外ないでしょ MVではしてるのに
    顔は髭がなくても好みじゃないからどっちでも良かったわ

    +9

    -4

  • 201. 匿名 2023/07/26(水) 19:30:44 

    三宅トピで何故か岡田叩き
    色々物語ってるねえ

    +10

    -12

  • 202. 匿名 2023/07/26(水) 19:35:34 

    >>196
    V6の曲歌えると良いな
    健くんあれだけファンに尽くして、最後の最後まで事務所に義理立てして退所したのに歌えないってなったら、正直ちょっと不信感だわ

    +14

    -18

  • 203. 匿名 2023/07/26(水) 19:43:27 

    >>41
    いつまでTOBEに執着して気持ち悪い

    +11

    -16

  • 204. 匿名 2023/07/26(水) 19:50:37 

    >>187
    V6の事なんもわかってねー

    +22

    -9

  • 205. 匿名 2023/07/26(水) 19:51:27 

    >>117
    >>107
    ちゃんと眉毛をやめる理由も、過去2年分の眉毛が見られるまとめのリールも投稿してるよ。一貫してる

    +16

    -5

  • 206. 匿名 2023/07/26(水) 20:30:52 

    年長グループもオタク同士揉めてきたんやな、もはやジャニオタの伝統

    +9

    -5

  • 207. 匿名 2023/07/26(水) 20:31:47 

    >>175
    だからそういうこと言ってんのよ

    +5

    -2

  • 208. 匿名 2023/07/26(水) 20:32:38 

    >>177
    俳優岡田のファンですか???笑

    +12

    -6

  • 209. 匿名 2023/07/26(水) 20:35:23 

    >>200
    ちなみに何の曲でしたか?
    私ダンスはあんまり詳しくないけど
    V6の録画はかなりある方なので確認してみたいです。

    +7

    -2

  • 210. 匿名 2023/07/26(水) 21:12:17 

    森田は音楽番組でも一人だけ振りやらない瞬間あったよ。確かミュージックデイのクレイジーレイズだったかな?ただのミスと言えばそれまでだけど
    というかジャニーズシャッフルやる気無いよね…三宅に踊れと注意されてる
    普段の態度のせいで疑われてしまうのかも

    +7

    -6

  • 211. 匿名 2023/07/26(水) 21:16:44 

    >>209
    一番気になって悲しくなったのはblue
    最後のアルバムの曲で、しかも折角SoftBankに採用して貰えたのに 
    調べたら2021年8月30日のCDTVライブライブ 見てみてよ 解散なのに全然TV露出ない中での地上波披露だったのにな

    解散コンサートでも往年の曲をおざなりにしてるように見えた 最終日は彼のダンスを目に入れないよう自衛したよ

    +6

    -6

  • 212. 匿名 2023/07/26(水) 21:20:04 

    >>210
    なのに解散前の番組でサンチェさんに「一番振りに忠実」とか言われてて困惑したよ

    +9

    -3

  • 213. 匿名 2023/07/26(水) 22:18:05 

    この人もキンプリの2人も
    tobeじゃなくてちゃんとした事務所に
    所属してほしかった
    このままだとネットでしか見ない
    芸能人になりそう

    +28

    -7

  • 214. 匿名 2023/07/26(水) 22:52:46 

    >>6
    イーロンほんと終わってる

    +2

    -3

  • 215. 匿名 2023/07/27(木) 00:04:32 

    >>211

    解散ライブや解散前のテレビ出演なんて、今まで以上にダンスに力込めてたように私には見えてたけど、受け取り方は人それぞれなんでしょうね

    +13

    -4

  • 216. 匿名 2023/07/27(木) 00:57:18 

    >>91
    三宅担の「V6のこと一生懸命間だったのは健くんだけ」みたいな風潮正直苦手だった
    確かにSNS戦略は健くん手動だったけど、グループで作ったアルバムもコンサートも高クオリティだったし、他のメンバーだって新規引っ張ってきてたよ
    やる気ないならあんな作品作れないよ
    他のメンバーにめちゃくちゃ失礼

    +23

    -6

  • 217. 匿名 2023/07/27(木) 01:06:02 

    >>122
    不倫の証拠もないのに相手の証言だけで確定事項みたいに叩かれてたよね

    +4

    -10

  • 218. 匿名 2023/07/27(木) 01:10:36 

    >>202
    ちゃんと手続き踏めば歌えるよ
    あんな辞め方した赤西でもばんばん歌ってるんだから

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2023/07/27(木) 01:10:46 

    >>4
    本人達は納得してるだろうけど
    イノッチの力になってくれるのを勝手に期待しちゃってたから複雑な気持ち

    +15

    -6

  • 220. 匿名 2023/07/27(木) 01:15:34 

    >>216
    同感🙋

    +11

    -6

  • 221. 匿名 2023/07/27(木) 01:16:37 

    >>47
    アイドルで嵐を超えたグループの方が少ないよ

    +12

    -7

  • 222. 匿名 2023/07/27(木) 01:18:03 

    三宅健の活動の賛否なら見れるけどV6のことを悪くいうスレ見るの辛い。

    +14

    -3

  • 223. 匿名 2023/07/27(木) 01:26:39 

    >>188
    キンキはドラマの印象がとても強い
    岡田の活躍はV6のピークが過ぎてからだよね

    +6

    -4

  • 224. 匿名 2023/07/27(木) 01:28:44 

    >>39
    IMP.担だけど決してTOBE担ではない
    活動再開は嬉しいけどやっぱりあの生配信の新興宗教感や社長の背後が不安だし、ここのスタッフが煎餅の芸能部じゃない事を切に願う

    +24

    -5

  • 225. 匿名 2023/07/27(木) 02:20:39 

    >>130
    堂本剛とごっちゃになってるのかなって自担を擁護するために他G下げすんな
    あんたが一番最悪だわ

    +12

    -11

  • 226. 匿名 2023/07/27(木) 02:56:53 

    >>4
    逆にトニセンは3人なのになーって思ってたからな

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2023/07/27(木) 02:59:48 

    >>168
    多分調整する

    +3

    -5

  • 228. 匿名 2023/07/27(木) 03:24:31 

    やたら平野、神宮寺に絡んでるね

    +4

    -9

  • 229. 匿名 2023/07/27(木) 05:04:48 

    >>228
    多分三宅ってユニットでやりたいんじゃ
    ケンタッキーとかやるかもよ

    +6

    -5

  • 230. 匿名 2023/07/27(木) 05:08:58 

    >>4
    無理すぎてもう降りたわ

    +14

    -6

  • 231. 匿名 2023/07/27(木) 06:12:54 

    >>219
    まぁでもよく考えたら
    イノッチよりタッキーのが付き合い長いしね

    +3

    -18

  • 232. 匿名 2023/07/27(木) 06:39:20 

    TOBEがジャニーズの集まりだから余計に「ジャニーズじゃ駄目だったの?」ってなってる。
    特に三宅なんて所属時代からインスタやTwitterもやってたし今と何も変わらない。でも前々から事務所に不満ありそうだなとは思ってた。

    +20

    -0

  • 233. 匿名 2023/07/27(木) 07:25:10 

    >>82
    これは酷い
    写真やうちわを買ってくれてるファンを馬鹿にしてる
    誰が発案したコーナーなんだろうね?

    +9

    -3

  • 234. 匿名 2023/07/27(木) 07:28:18 

    >>154
    二宮は自分の老いをネタにする度量があるよw

    +9

    -2

  • 235. 匿名 2023/07/27(木) 07:29:06 

    >>211
    8月30日のCDTVライブライブ確認しました。
    おっしゃってること、なんとなくですがわかりました。

    blueのpvのときも感じたのですが、
    昔より体力がなくなったような印象があります。

    あくまで私の視点から見た話なので
    本当のところはわかりませんが、

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2023/07/27(木) 07:58:29 

    なんか相当ナルシスト気質あるのかな
    若い時にキャーキャー言われてたのを引きずってるような

    +8

    -6

  • 237. 匿名 2023/07/27(木) 08:00:06 

    >>232
    上司や社風が嫌っていう、一般人と同じような転職みたいな感じかな。

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2023/07/27(木) 08:05:40 

    この事務所不安しかない
    他の事務所ならテレビには出れてると思う
    様子見だけど、ちゃんとコンサートなどできるのかな?と思う

    +14

    -1

  • 239. 匿名 2023/07/27(木) 08:09:10 

    >>154
    2人とも童顔で、でも若くはなくてな見た目
    二宮の方がドラマとか出てて、コミュ力高くて使いやすそうではある
    独立したらだけど、三宅はプライド高くて使いにくそうと思う

    +9

    -6

  • 240. 匿名 2023/07/27(木) 08:14:31 

    モメサと当たり屋ばっかり
    なんなのこの糞トピ

    +8

    -4

  • 241. 匿名 2023/07/27(木) 08:44:52 

    >>232
    三宅ってトニセンは音楽活動してるし岡田は俳優だしなんか三宅って中途半端だよね
    別に岡田が音楽やりたくないならトニセン+三宅でもいいのにって思ってた

    +12

    -10

  • 242. 匿名 2023/07/27(木) 09:23:30 

    トニセンはみんなでツアーやって歌番組にも一緒、岡田は俳優一筋、じゃあ三宅はって感じだった

    +11

    -6

  • 243. 匿名 2023/07/27(木) 10:07:44 

    三宅もソロコンツアーやってなかった?その会場のキャパで事務所と揉めたのが原因とか記事見たけど実際はどうだか。
    事務所はタレントが辞めにくい環境を作るべき。特に若い売れっ子を逃すな。

    +4

    -4

  • 244. 匿名 2023/07/27(木) 10:40:41 

    >>181
    健君がラジオで語ってたけど、筋肉をつけたかったらしいわ
    普段食べない人が頑張って食べてるとか云ってた。
    あんだけ細かったのも歳も手伝ってか太るもんなんだね。
    まぁ目的達成できたかは謎のままだね。

    +1

    -5

  • 245. 匿名 2023/07/27(木) 10:45:29 

    コメントを見ているとやっぱりジャニーズってのは特殊な世界だなと。
    ファンはその人を知っているから需要はバリバリあるんだけど
    それ以外の人は人気が突出してないとその方に触れる機会ないから
    正直な感想が見られてなるほどなぁって感じはある。
    退所したらファンだけ、興味ある人だけついていけばいいんだよ。
    やいのやいの云う人はどうせ云うだけで本人に関心ないんだから。

    +8

    -5

  • 246. 匿名 2023/07/27(木) 10:55:04 

    >>82
    結婚がダメ!ってのじゃなくて、コンサートなのに「今から結婚記者会見だから」ってアンコール出ないのは…ファンは相当なダメージだよね。
    コンサートは仕事でしょ?きちんとやり終えてからにしてほしいね。。

    +21

    -1

  • 247. 匿名 2023/07/27(木) 10:59:12 

    >>154
    うーん、ちょっと違うかな
    二宮は何か言われても笑いにもっていったりつっこんだりしてうまくやれそう
    美に対して執着ないというか、プライドはあるだろうけどプライド高い感じださないような

    +7

    -5

  • 248. 匿名 2023/07/27(木) 11:00:19 

    >>234
    ネタにしたり、ツッコミするよね
    怒らなそう

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2023/07/27(木) 11:54:53 

    >>243
    なんで平日が多いのか言ってたような

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2023/07/27(木) 11:56:42 

    >>172
    トニセンはグループで組めるのがつよいよ
    こないだもツアーやってた

    +14

    -0

  • 251. 匿名 2023/07/27(木) 12:04:12 

    >>231
    イノッチの方が付き合い長いよ…??

    +18

    -0

  • 252. 匿名 2023/07/27(木) 13:17:48 

    >>223
    なるほど。そうかもしれないです

    +2

    -2

  • 253. 匿名 2023/07/27(木) 13:20:38 

    >>201
    これが嫌なんすよ。ゾッとする

    +7

    -12

  • 254. 匿名 2023/07/27(木) 13:22:22 

    >>213
    三宅くんはどっちみちネットでしか見なくなるのは変わらなかったと思う

    +6

    -8

  • 255. 匿名 2023/07/27(木) 13:26:26 

    >>239
    「能力」が全然違うじゃん…

    +4

    -9

  • 256. 匿名 2023/07/30(日) 19:14:18 

    あれだけキラキラしたアイドルだったのになんか普通のYouTuberみたいになっちゃうのかな
    手越とか鳴かず飛ばずって感じだったよね…

    +1

    -4

  • 257. 匿名 2023/08/01(火) 21:11:23 

    なんでTOBEの配信て謎のインタビュー形式なの
    誰やねんていう知らん人と喋ってるの見せられても楽しくないんですけど
    もっとファンに対しての対話的な配信がいいよ

    +2

    -2

  • 258. 匿名 2023/08/01(火) 21:12:38 

    >>255
    そうだね三宅能力高いもんね
    顔もいいしダンスも上手いし

    +4

    -4

  • 259. 匿名 2023/08/01(火) 23:08:10 

    >>155
    ライブ中にいろんなもんが飛んできたよ。
    客席に近づいたメンバーたちにも当たってたんじゃないかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード