ガールズちゃんねる

ブラジャー何着持ってる??

230コメント2023/07/26(水) 18:04

  • 1. 匿名 2023/07/20(木) 08:15:01 

    久しぶりに採寸したらサイズがかなり変わっていたため総入れ替えすることにしました。
    取り敢えず4着買ったのですが、4着だと半年しか持たないという情報を見かけてもう少し買い足した方がいいのか悩んでいます。

    みなさんはブラジャーは何着ほどお持ちですか?
    また、どれくらいの期間使用されますか??
    ブラジャー何着持ってる??

    +44

    -10

  • 2. 匿名 2023/07/20(木) 08:16:01 

    全部ブラトップにして5着くらいを着回し

    +249

    -21

  • 3. 匿名 2023/07/20(木) 08:16:07 

    ブラジャー何着持ってる??

    +80

    -13

  • 4. 匿名 2023/07/20(木) 08:16:11 

    UNIQLOのブラトップ4枚

    もうブラジャー捨てちゃった

    +197

    -22

  • 5. 匿名 2023/07/20(木) 08:16:25 

    7

    +14

    -4

  • 6. 匿名 2023/07/20(木) 08:16:34 

    2着で1年半くらいで買い替える

    +23

    -19

  • 7. 匿名 2023/07/20(木) 08:16:42 

    9枚

    +25

    -4

  • 8. 匿名 2023/07/20(木) 08:16:44 

    ゼロ〜
    ブラトップオンリー

    +86

    -17

  • 9. 匿名 2023/07/20(木) 08:16:52 

    いっぱいある
    旅行行かない人だったら4着あれば足りそう
    ワイヤーが歪んでくるまで付けてる

    +141

    -10

  • 10. 匿名 2023/07/20(木) 08:17:11 

    もうブラトップしか持ってない
    色違い素材違いで7着だったか持ってる

    +84

    -15

  • 11. 匿名 2023/07/20(木) 08:17:26 

    ブラ3着と寝る時のナイトブラ1枚

    +12

    -2

  • 12. 匿名 2023/07/20(木) 08:17:27 

    5
    つけ心地いいノンワイヤー3、Tシャツブラ2

    +7

    -2

  • 13. 匿名 2023/07/20(木) 08:17:47 

    >>1
    えー!!!3枚を3年使ってる!

    +160

    -35

  • 14. 匿名 2023/07/20(木) 08:17:50 

    4着で1年間使ってるよ
    年始に新しい下着を下ろしてる

    +104

    -3

  • 15. 匿名 2023/07/20(木) 08:17:53 

    1500

    +3

    -16

  • 16. 匿名 2023/07/20(木) 08:17:55 

    2枚。

    基本的に平日は毎日ブラトップだから週1〜2回くらいのお出かけの時しか使わないし、何年も待つよ。

    +21

    -15

  • 17. 匿名 2023/07/20(木) 08:18:06 

    ブラジャー 3枚
    ブラジャーらしき物 2枚
    ブラジャーだった物 1枚

    +169

    -7

  • 18. 匿名 2023/07/20(木) 08:18:10 

    >>3
    ネタじゃなく、ほんとに3だった…

    +57

    -5

  • 19. 匿名 2023/07/20(木) 08:18:12 

    7枚。
    けどヘタレてるの2枚くらいある。

    +32

    -3

  • 20. 匿名 2023/07/20(木) 08:18:15 

    10着ぐらいあるけど3着を使いまわし

    +56

    -4

  • 21. 匿名 2023/07/20(木) 08:18:25 

    ブラトップではダメだと思いながら 楽すぎて夏は4枚でやりくり。

    +20

    -6

  • 22. 匿名 2023/07/20(木) 08:18:32 

    物を増やしたくなくて気に入ってる3着でやってるよ

    +17

    -2

  • 23. 匿名 2023/07/20(木) 08:19:00 

    5着あったかなぁ

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/20(木) 08:19:26 

    15くらい
    古いのも捨ててない

    +75

    -11

  • 25. 匿名 2023/07/20(木) 08:19:28 

    3枚
    お風呂の時以外着けっぱなしだよ
    1年で買い替えてる(ワコールバーゲンの時にw)

    +47

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/20(木) 08:19:39 

    年に数回海外行くとき日数分持っていくから8枚以上はある
    それ以上長いと洗濯するので

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/20(木) 08:19:50 

    3着だけど買い足そうと思ってる

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/20(木) 08:20:14 

    >>1
    5着(色んな色)

    ブラジャー何着持ってる??

    +55

    -3

  • 29. 匿名 2023/07/20(木) 08:20:43 

    五枚ブラ
    一着ブラトップ

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2023/07/20(木) 08:21:01 

    ノンワイヤー2着
    ワイヤーあり2か3着
    もう5年以上同じブラだわ
    パンツは買い替えてる

    +26

    -2

  • 31. 匿名 2023/07/20(木) 08:21:11 

    20枚くらいあって普段使いは5枚くらい
    たまに使ういいやつは何年も持ってる

    +78

    -3

  • 32. 匿名 2023/07/20(木) 08:21:14 

    スロギー4枚
    汗かく仕事だから1日2枚使うので、もう2枚欲しいところ

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2023/07/20(木) 08:21:31 

    一か月以上日替わりで行けるくらい持ってるけど
    実働してるのは5枚くらい
    かぶり型は外から帰ったとき汗でサッと脱ぎにくいから夏場は着けない

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/20(木) 08:21:43 

    姿勢直したいから姿勢矯正ブラ、14枚と、ナイトブラ7枚だよー。汗かきやすいから、外行って帰ってきたら変えないといけないからさー💦

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/20(木) 08:21:48 

    数えてみたら9着あった

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/20(木) 08:22:03 

    ブラトップみたいなの楽で気に入ってるんだけど、洗うとパッドが折れてて直すのめんどくさくないですか?

    +49

    -2

  • 37. 匿名 2023/07/20(木) 08:22:03 

    8枚
    そのうち20年以上使ってるやつ5枚(同じもの)
    使い心地良すぎて新しいのの出番がほとんどない

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2023/07/20(木) 08:22:03 

    太って背肉が食い込むようになったので、とりあえず新しいの3着購入
    ブラのホック部分だけ延長みたいにつけれるのを見つけたので、キツくなったブラにつけようと思ってそれも3個買っといたw使い勝手悪くないw

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/20(木) 08:22:20 

    私は10枚くらい持ってますが、そのうちの3枚だけを使い回してる。

    ちなみに、サイズ変わってないのにアンダーにワイヤーが押し当てられてる感じがして痛いのはワイヤーが曲がってきてるってこと?捨てた方がいいか迷ってる。

    +29

    -2

  • 40. 匿名 2023/07/20(木) 08:22:27 

    10枚くらいあるけど最近ブラトップしか着てないw

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/20(木) 08:22:57 

    10組かな
    昔はサルート新作受注会で買いまくってたけど、最近のデザイナー変わった?なんかセンスなくなってから買わなくなった。

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/20(木) 08:22:58 

    ナイトブラ合わせると10

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/20(木) 08:23:48 

    10枚、そのうち7枚がユニクロのノンワイヤー

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/20(木) 08:24:04 

    サルートいっぱい持ってるけどブラキャミとナイトブラしか使ってない
    現実ってこんなもん

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2023/07/20(木) 08:24:56 

    普通のブラ2着
    ブラトップ4着

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/20(木) 08:25:02 

    12枚くらい。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/20(木) 08:25:10 

    一軍4枚、二軍2枚って感じ
    ブラは必ずセットのパンツがあるけど、パンツは単独で買うこともあるからたまに上下揃ってない

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/20(木) 08:25:23 

    9着まんべんなく着回してる
    買ってから何年かいちいち覚えてないけどへたってきたら入れ替えてる

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/20(木) 08:25:42 

    4着
    太ったり痩せたりが激しいので年1の採寸、買い替えがちょうどいい

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2023/07/20(木) 08:26:06 

    出張もあるので、3つで回してるけど、それとは別にストックが4つある。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/20(木) 08:26:28 

    ガル男が来る…
    ブラジャー何着持ってる??

    +3

    -11

  • 52. 匿名 2023/07/20(木) 08:26:29 

    10個くらい

    夏は職場で汗かいたら着替えるからもっと欲しいけど

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/20(木) 08:26:37 

    10くらい
    手もみ洗いが良いって聞くけど、面倒くさくていつも洗濯機に放り込んでるからすぐヘタレる。

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/20(木) 08:26:57 

    >>2
    同じく。ブラの方が蒸れる。

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2023/07/20(木) 08:27:28 

    7着

    通販で誕生日月にポイントもらえて安くなるタイミングで2年くらいで買い替えるようにしている

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/20(木) 08:27:30 

    >>1
    半年だと?2着をローテーションして
    2年くらい使ってますが。

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2023/07/20(木) 08:28:05 

    ブラジャー4着あるけど、気に入ってる2つがヘビロテで、あとの2つはサブみたいな扱いになってる
    気に入ってるやつは買い置きもある

    ブラトップは、ちょうどいいサイズが分からない

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/20(木) 08:28:23 

    仕事がハード系なのでスポーツ用のブラしてるから通常のブラジャーは1つしかない笑
    休みの日しか使わないので

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/20(木) 08:28:25 

    4つしかない…
    ノンワイヤーだから良いかなと思って、何年も使ってる。
    1番ヘタれてるのは、ここぞという時用(そろそろ生理くる?とか、最中とか)。
    ヘタれてるから肌触りも良くて、緩くなっててノンストレス。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/20(木) 08:28:41 

    数えたら8枚。あとナイトブラ2枚だった。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/20(木) 08:28:44 

    >>25
    よこ
    知人53歳も寝てる時もブラ外さない人で、温泉で見た胸が若い子みたいにふわふわ、乳首ツンっ!だったよ(子無しだけど)
    そういう効果ありますか?

    +8

    -6

  • 62. 匿名 2023/07/20(木) 08:28:46 

    >>39
    それはワイヤーの形状劣化か肉が下に下がってる

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2023/07/20(木) 08:28:48 

    >>1
    夏用は4着
    外作業あった日は2着洗うから
    毎年買い足して、ボロくなったのを捨てている
    平均耐用年数は3年弱かな

    春冬秋用は3着
    かれこれ4年位持ってる

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/20(木) 08:29:14 

    2~3年前のしかない。5年前くらいのもある
    みんな買い換えててえらい

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/20(木) 08:29:25 

    紺色とベージュが2枚づつ
    紺色はダルダル
    ベージュはキツキツ

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2023/07/20(木) 08:29:30 

    ブラジャーって大事だと思う。
    たまにそれはちょっと…と思うような胸で街を歩いている人いるけど、ちゃんと身体にあったブラジャーを着けたら、そんなことにならないのになって。

    +18

    -3

  • 67. 匿名 2023/07/20(木) 08:29:52 

    8着かな。半年〜1年くらいで買い替えてる。洗濯とか着けるときに伸ばしたりしてゆるくなってくるからね。ブラジャー着けてると背中の肉とか気にするから体型維持に役立ってる。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/20(木) 08:30:00 

    10枚
    でもそのうち3枚ぐらいのローテーションになっちゃってる。満遍なく使えてない。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2023/07/20(木) 08:30:17 

    ブラ4枚
    ブラトップ4枚

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/20(木) 08:30:27 

    ブラトップ着てたら胸の形が変わってきた気がして、去年ブラ5着新調して1年間くらい経ったけど特にへたってきてもいないし、まだまだ使えそう。
    年末にまた2〜3着買い足すつもり。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/20(木) 08:30:31 

    4~5枚くらいかな
    GUのがしっくりきた!

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/20(木) 08:31:03 

    ブラジャーって数え方着なの?って調べたら枚でした笑 10枚位あって、ヘタってきたら買い足す。なんかそのうちの3枚位同じものばかり着けてしまう笑
    ブラジャー何着持ってる??

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/20(木) 08:31:43 

    安い1000円くらいのブラジャー買ってるから試着出来なくてサイズ合わなかったやつが二個くらいある。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/20(木) 08:32:17 

    ついこの前捨てたから今、3着しかない!そして今日ニューブラが1着届くw

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/20(木) 08:33:42 

    >>61
    子無しってのも大きいかも!
    やっぱり萎むし、子供と走るし垂れる…

    +31

    -2

  • 76. 匿名 2023/07/20(木) 08:34:50 

    ホックのブラはもうキツくて出来ない。
    ブラトップやスポブラみたいなので良い。
    なんだったら、専業主婦だからノーブラで過ごしてる。
    いきなり近所の人が来たらすると
    困るけど。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/20(木) 08:36:29 

    4着。ブラトップは持ってない。
    ブラのメーカーや色、型はマチマチで上に着る服によって変えてる。
    ワイヤー入りはやはり胸が綺麗になる。

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2023/07/20(木) 08:37:34 

    楽ちん系が6枚
    スポーツ系が2枚
    すけない響かない機能性系2枚
    見た目がひたすらかわいい系2枚

    つるつるした水着っぽいやつを選ぶだけでもちがいい気がする
    あとかぶる系はていねいに着るようにしてる

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/20(木) 08:37:37 

    ブラデリスで育乳頑張ったけど1カ月くらいでお直し、3カ月くらいで全買い直しみたいなサイクルで1万近くする下着にだんだんついていけなくなり今ユニクロのブラすらセール待ちで4枚くらい
    久しぶりに普通のブラしたらホック止まらなかった、やっぱり胸囲も広がって背中肉もたんまりでおばさんまっしぐら

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/20(木) 08:38:17 

    >>1
    ブラ6着、ナイトブラ6着です。

    嵩張るから私の箪笥ではこれが限界です。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2023/07/20(木) 08:39:21 

    >>64
    大丈夫だよ。10年前のとか普通にあるし使ってる。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/20(木) 08:41:34 

    ちゃんとしたブラは6枚、ブラトップが11枚あった。でももう捨てた方がいいみたいなへろへろのブラトップもあるから実質9

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/20(木) 08:41:45 

    >>75
    ブラの効果じゃないのか…
    真似しようと思ったのにがっくり

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/20(木) 08:42:31 

    10枚くらい。
    捨て時が分からない。サイズも変わらないし、ワイヤー曲がった事もないし、下着だから汚れないしいつ捨てたらいいのか。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2023/07/20(木) 08:42:39 

    >>1
    下の方は何枚持ってますか?
    上下セット?バラ?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/20(木) 08:44:01 

    >>17
    私はそこにブラトップらしき物
    が加わるわw

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/20(木) 08:44:53 

    貧乳ゆえ盛りパッド的なブラジャーをネットで買ったら呆れるほどダイナマイト爆乳なブラジャーで結局着けずってがる身おる?
    盛りすぎなんよ…

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/20(木) 08:47:39 

    >>2
    肋骨が痛くてブラつけてられなくなったので私もカップ付きインナーだけになった ブラトップも痛いので痛くないやつ

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2023/07/20(木) 08:47:42 

    8枚ぐらい
    ほぼユニクロ
    レースとかついてない、ワイヤーなしのツルンとした無地のやつだけ
    トップスに合わせて黒、ベージュ、青を選んで着てる

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/20(木) 08:47:57 

    >>13
    私もそんな感じ

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/20(木) 08:51:36 

    10年以上とかはさすがにヤバくない?
    雑菌とかすごそう

    +6

    -3

  • 92. 匿名 2023/07/20(木) 08:52:17 

    一つも持ってません。

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2023/07/20(木) 08:53:25 

    夏場用の安物4着1シーズン使い切りとその他の季節用4で8。その他はそこそこいいやつで丁寧に扱って2〜3年は持たせちゃってる

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/20(木) 08:53:29 

    >>1
    ブラトップしかないや。あの快適さを知ってしまうと、もう普通のブラには戻れない。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2023/07/20(木) 08:53:56 

    5セットくらいだし同じのばっかりだなぁと思うけど、それ以上増やしたところで似たり寄ったりだし意味無いかなと思ってそのまま。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/20(木) 08:53:59 

    >>1

    12着、1か月に1着入れ替えるように意識してる。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/20(木) 08:54:14 

    基本的に使えるのは4~5着
    胸下の骨が痛くなって数回しか着用してなかったり、サイズが合わないのが10着くらい
    この捨てられない方の下着は泊まりとかで枚数が足りない時に使ってる

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/20(木) 08:54:15 

    日中用3枚
    夜用3枚
    買ってみて失敗した通販の4枚ぐらい

    ブラって高いよね。さらに試着も面倒で通販で買うけどだいたい失敗に終わる。
    思い切ってワコールに試着しに行ったこともあるけど全部合わなくて帰ってきたから、もう行く気がしない。
    ブラトップは揺れるから×。
    ちなみに鳩胸でEカップ。
    身体がでかく見えるのが本当に嫌。

    いまのレギュラーも本当は満足出来てないよー。
    小さく見えるブラってやつ。服着ると形が悪くて。
    気軽に次も買えない。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/20(木) 08:55:40 

    ブラトップってその上に服着た時に形綺麗に見えない気がして着ないんだけどそんなにいいのかな?ブラでしっかり上げたいw

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/20(木) 08:56:29 

    ブラトップにしたいけど
    胸が大きめだから垂れるのが怖い
    もう授乳ですでに垂れてきてるのに
    これ以上垂れるのは耐えられない

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/20(木) 08:57:07 

    サイズ変動ペースがはやくなってしまって
    とりあえず2つあればいいかなって

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/20(木) 08:58:26 

    >>87
    あるある、盛り乳ブラ封印されてる
    盛りすぎが恥ずかしいのもあるけど、洗濯するとブラの中に一体化してる取り外し出来ないパッドが厚すぎて中々乾かないのが面倒で…

    もう捨てたブラについてたレモン型パッドがなんとなく捨てれず山ほどあるから、それで適度に普通のブラを増量してる

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/20(木) 08:59:06 

    >>13
    わたしゃ2枚で4年じゃよ

    +34

    -1

  • 104. 匿名 2023/07/20(木) 09:01:06 

    >>88
    私もブラ付けられなくなったんだけど、ガルちゃんで勧められたグンゼのノンワイヤーが本当に苦しくないのに適度にホールドされるからそっち愛用するようになった。
    ユニクロのブラトップの締め付けすら無理だったんだけどね。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/20(木) 09:02:13 

    >>17
    らしき物はブラトップとかスロギーみたいな?ではだった物とは…?

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2023/07/20(木) 09:03:56 

    ワイヤーブラ2枚、ジニエブラ8枚
    仕事の時はワイヤーで普段はジニエって感じ

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2023/07/20(木) 09:04:43 

    >>3
    今回はちゃんと3だねw

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/20(木) 09:06:23 

    ブラトップから戻したので今月8枚買ったよー!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/20(木) 09:06:35 

    >>76
    ノーブラだとスースーしない?夏はいいかも知れないけど、ちょっと冷えそう

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/20(木) 09:06:50 

    >>76 乳冷えない?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/20(木) 09:07:08 

    5枚
    ほぼ無地の黒とベージュ
    色気ねーです
    念のため新品の勝負下着は沢山あります
    使う機会は今のところありません

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/20(木) 09:08:51 

    >>75
    小梨はやっぱり胸が変わらないよねー
    あと、産んだ人数や授乳期間も関係あると思う

    +8

    -3

  • 113. 匿名 2023/07/20(木) 09:09:46 

    4枚
    ただ1枚は予備で新品をストックしておいてる
    この間1枚だめになったから新しく買ったところ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/20(木) 09:10:39 

    着けたいけど殆どの日には使えないものが20くらいある。ワコールの、かっちり形がきれいなの。つけ心地もいいんだけど、骨格ストレートデブなもので、体の厚み+ロケットおっぱい!になって、超オバサンになるんで、家の中で誰にも会わない日に着けてる。
    使えるボリュームダウンタイプのは5つ。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/20(木) 09:11:03 

    今3着です!
    2着ワイヤーがダメになり処分しました。
    デカいサイズだから中々買えず。
    7月12月のボーナスと2月誕生日に購入してます。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/20(木) 09:13:42 

    >>31
    私もそれくらい
    下着好きだから気がついたらそうなってた

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/20(木) 09:16:08 

    >>17
    だった物が気になるwww

    +58

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/20(木) 09:18:43 

    >>61
    横、授乳はまじで胸しぼむ
    っていうか授乳しなくても一度乳腺が開通すると(流産経験あるので授乳してないけど乳腺だけ開通の経験ある←胎児を認識しなくなると?なのか機械的にホルモンバランス変わっておっぱい出るようになる人体の不思議、即薬でストップしても一回開通しちゃうとマジでダメ…)それだけで一気に胸の張りが落ちる、授乳したらそれがさらに加速する感じ

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/20(木) 09:23:01 

    >>28
    まさしくこのスロギーばっかり5枚くらいを使い回してる
    ヘタレたら捨てて買い足しての繰り返し
    ワイヤー入りも2、3枚持ってるけどほとんど使ってない

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/20(木) 09:23:11 

    ブラジャーは2着、ブラトップは3着、スポーツブラが1着

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/20(木) 09:23:48 

    着回してるのはノンワイヤー2枚
    ストックのノンワイヤーが2枚
    きっちりしたシーンで着けるこれぞブラジャーっていうブラが2枚

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/20(木) 09:24:35 

    みんなのおすすめブラ教えて!
    私はノーザリーのカシュクール脇高
    比較的安いしL字で楽!

    +1

    -4

  • 123. 匿名 2023/07/20(木) 09:26:06 

    >>1
    3着をローテーショーンして半年後にまた全部買い替えを繰り返してる
    ブラは消耗品だからね

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/20(木) 09:31:31 

    数えてみたら安いセットが未使用含めて22組、ブラのみ10枚だった。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/20(木) 09:32:43 

    >>105
    らしき物はヨレてきた2軍、だった物はゴミ寸前の予備みたい物かなって思った
    洗濯間に合わなかった時用みたいな

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/20(木) 09:38:32 

    >>13
    私4枚を7年

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/20(木) 09:38:54 

    >>75子無しでも変わるよ。歳上の友達が40代で腕側の胸だけ無くなって垂れて、前屈みになると三角になるって言ってたけど自分もその年代になったらそうなったよ。ついでに乳首も垂れてきた

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2023/07/20(木) 09:42:13 

    サイズ測り直したら2サイズ上だった事に驚き、貧相な胸元がきれいに見えるようになったから、下着はほんとに大切なんだと思ったよ。
    なんなら若く見えるしね。
    今はキレイな下着を買うのが楽しくて10着くらいあるかも!

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/20(木) 09:43:46 

    >>39
    8着ぐらい
    脇〜背中のメッシュが伸びたりワイヤーに違和感が出てきたら買い替える
    皆さん長持ちしてるんですね

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/20(木) 09:44:45 

    ブラジャーの捨て時ってどのくらいかな?

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/20(木) 09:48:57 

    数えたら10セットだった

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/20(木) 09:49:24 

    >>130
    1着につき100回着用目安(手洗いの場合)らしい
    ノンワイヤーとか、洗濯機使用の場合は違ってくると思う

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/20(木) 09:50:21 

    >>75
    一時的に萎んだけど、授乳やめてワイヤーブラに戻して数年で元のサイズに戻ったよー
    計3年の授乳でナンみたいになって本当に辛かったけどね
    走るから垂れるは関係ないと思う
    子無しでもジム行ったりランニングしてる人もいるから、走る時にきちんと胸をサポートしてるかどうかだと思う

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2023/07/20(木) 09:50:24 

    2着で1年使ってる。ブラ専用の洗濯ネットに入れて洗ってるから型崩れはしてないけどそろそろ新しいの欲しいなぁ

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2023/07/20(木) 09:50:59 

    >>130
    締めつけ感がなくなったらとおもう

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/20(木) 09:51:48 

    >>61
    コメ主です
    授乳してたけど(一人っ子)そこまで垂れてない気がする

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2023/07/20(木) 09:54:55 

    >>130
    着用感変わったら捨ててる
    つけた時になんか変な感じだったり、服着た時のシルエット見てこんな感じだったっけ?ってなったら捨てる
    肌にフィットさせてつける物だからこそ、変わるとわかるよ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/20(木) 09:56:19 

    金属アレルギーだから ブラの肩紐の金具でかぶれる。
    ブラトップ(タンクトップタイプ)とかスポブラじゃないと着られない。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/20(木) 10:00:02 

    上下揃ってないといや!かわいいのがいいの!で買ったもう絶対に入らないサイズが違うのなら6、7
    ノンワイヤー毎日交換が3

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/20(木) 10:01:32 

    >>122
    お話しどろぼう

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2023/07/20(木) 10:01:58 

    15着くらい
    上下セットがそのくらい
    ブラトップが3枚

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/20(木) 10:02:03 

    >>76
    ノーブラした事無いんだけど透ける?と言うか
    落ち着かない感じしないのかな?
    寝る時もしてる。
    お陰で運動しないのに余りタレ無いけど。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/20(木) 10:03:13 

    旅行によく行くので9枚

    寿命がわからず結構年期入ったものもある
    そして半分はサルートなため薄着には向かずあまり使う機会無く、だが捨てれない

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/20(木) 10:04:44 

    普通の8枚
    生理前用の1カップでかいの3枚

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/20(木) 10:06:49 

    >>61
    恥ずかしながら57歳ですがお風呂以外外した事無いDカップです(ワイヤーブラ愛用)
    子供3人だけど同じ歳の友人(Aカップノーブラ子供1人)より下がってません
    下着付けてないと恥ずかしいからずっと付けてます

    +6

    -4

  • 146. 匿名 2023/07/20(木) 10:07:51 

    >>116
    増えちゃいますよね
    産後貧乳になったので30枚くらい捨てたけどいつのまにか増えました

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/20(木) 10:13:01 

    >>122
    おばさん下着

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/20(木) 10:14:31 

    >>17
    だったものってさ、意外と使い心地良くない?のびのびで、ワイヤーもいかれてて。

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/20(木) 10:15:03 

    >>122
    中が透けてるのが好きじゃ無いな…
    特に下

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/20(木) 10:15:27 

    >>146
    それぞれのパターンとかも違ってシルエットの違いとかも楽しいし増えちゃいますよね
    他人の目に触れないものだからデザインも容姿とか年齢気にしなくていいですし

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/20(木) 10:16:08 

    全部ブラトップ。
    7枚。

    ワイヤーブラは0枚。
    もうあの締め付けに耐えられない。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/20(木) 10:18:57 

    >>13
    え?たったの3枚?それでまわるの?
    じゃあパンツも3枚だけ?
    私は10枚ぐらいあるわ…
    くたびれ3枚、普段着5枚、とっておき2枚
    パンツは15枚ぐらいある…

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2023/07/20(木) 10:19:07 

    >>87
    盛りすぎてお布団みたいだよね

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/20(木) 10:19:33 

    6枚です(家にいるときはしていない)
    この前安くなってたからワイヤー入り買ったけどやっぱり入ってると不快
    捨てるのはにおいがする…(汗?)と思ったら

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/20(木) 10:19:33 

    5着くらいあるけど3着をローテーション。
    2〜3ヶ月で2着買い足して2着捨てる感じ

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/20(木) 10:21:27 

    >>37
    20年って
    そんなのでも使えるんだ、びっくり
    長くて3年だな

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/20(木) 10:21:35 

    >>132
    ワコールのは長持ちする他のメーカーと全然違う

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/20(木) 10:22:22 

    >>155
    2-3か月?すごい頻度ですね
    ブラって結構高額
    どのブランドを買ってるの?

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/20(木) 10:22:55 

    >>136
    私は2人目終えたら乳首が垂れた…

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/20(木) 10:25:37 

    >>130
    ワイヤーが体に当たって気になったら捨ててる
    ネットにも入れず、洗濯機で洗ってるので2年ぐらいかな
    5-6枚を着回してるので

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/20(木) 10:26:05 

    >>1
    三枚。

    二枚をとっかえひっかえ使って一枚は非常用。
    傷んだら買い替える。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/20(木) 10:26:27 

    >>1
    半年でそんなへたらないでしょ

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/20(木) 10:27:37 

    2-3枚って人、洗濯できない日があったら回らなくならない?
    毎日洗濯し、毎日乾くならいけそうだけど…

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/20(木) 10:27:43 

    日常使いは5枚。半年で買い替え。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/20(木) 10:30:17 

    よこですが
    ブラトップできる人が羨ましい
    G70なのでブラトップが合わない
    ワコールのブラトップは、生地が暑いしワイヤーが当たって不快
    どなたか、大きい人用のいいブラトップ知りません?
    ワイヤーブラ、夏は特に不快、だけどノーワイヤーは心もとない

    +6

    -2

  • 166. 匿名 2023/07/20(木) 10:34:53 

    2着。何故か上下セット。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/20(木) 10:35:51 

    12~13あると思う
    ブラトップいれたら18くらい

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/20(木) 10:36:36 

    みんな少なくない?そんなんで足りる?
    ちょうど引越しでクローゼット整理したんだけど、
    1軍ブラ10セット
    2軍ブラ10セット
    スポーツブラ、ナイトブラ3枚づつ
    その他パンツ10枚

    ブラは手洗いだから4-5枚まとめて洗うし、
    旅行とか行くこと考えたら最低10位ないと不安になってしまう。

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2023/07/20(木) 10:37:10 

    5着かなあ ゴムがへたったら変える
    最近面倒くさくて全部ベルメゾンの同じやつ

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/20(木) 10:37:17 

    >>28
    スロギー、洗濯したらパット取れるよね
    UNIQLOは取れないからもうUNIQLO様々です

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/20(木) 10:50:19 

    >>1
    ノンワイヤーのブラ3枚とブラトップ1枚だけ。
    もうワイヤー入りは無理。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/07/20(木) 10:51:14 

    5枚
    ナイトブラも同じ数。下着にハマってた時期があって、前は20枚くらい揃えてた…笑

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/20(木) 10:51:56 

    15枚ほど。最近はブラの福袋を買うこともあるから、枚数が増えてきた。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/20(木) 10:52:32 

    >>2
    私も。
    娘(小学生)はブラジャーの存在知らないかもしれないなと最近気づいた。

    +19

    -1

  • 175. 匿名 2023/07/20(木) 10:53:46 

    >>158
    ウンナナクールの中で安いやつ(セール含む)を買ってるのと、胸が大きくない方の人間なのでそんなかからないです。
    手洗いしないで洗濯機でガンガンに洗うからボロくなるのが早いのなんの!

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/20(木) 11:08:41 

    >>152
    よこだけど、ブラは3枚でもパンツはもっとあるよ。
    でも気に入っててよく穿くのは3枚をローテーションしてるかも。
    あとは生理用のとライン出したくない時用(シームレスやTバック)のと冠婚葬祭用のパンツが何枚かある。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/20(木) 11:20:45 

    被災した経験があるので、下着は多めにある。
    ブラトップ4着、ブラ9着、パンツはもっと。
    傷んだらローテはするけど、数は減らさない。
    トピズレだけど、タオルも邪魔だなと思いながらも、薄手のを多めに置いている。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/20(木) 11:21:58 

    >>4
    苦しいんだよね。

    +16

    -1

  • 179. 匿名 2023/07/20(木) 11:23:30 

    >>1
    上下セットのを3〜4着!
    千円ちょいのやつだから一年に一回買い替えてるよ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/20(木) 11:38:24 

    >>31
    同じ。
    ローテーションは10くらいをしてる
    洗濯も休みの日にまとめるから
    10は最低ないとこまる。
    残りの10は使えないブラと、あとお高めのが数枚。
    っても全部トリンプ。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/20(木) 11:44:54 

    >>1
    10着だけど2年は使うよ
    カップ大きいと高いのしかないから。
    上下3000円のやつにサイズがあった頃は半年~1年で入れ換えてたけど。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/20(木) 11:46:10 

    13だけど、パンツは8あるよー!

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/20(木) 11:47:12 

    >>103
    仙人感ある笑

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/20(木) 11:57:26 

    6セット
    でも一番ボロい木綿のやつが使い勝手と着心地抜群でしょっちゅう着用するからますますボロに

    一番高くてデザイン重視で買ったやつは出番無し

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/20(木) 11:59:52 

    お正月にワコール福袋で購入した4着で回してたけど、レースがない2つは毛玉だらけになったよ。もう2枚追加で買ったけど、ユニクロブラトップの耐久性には感動する。四年とか使えるもんw

    +1

    -2

  • 186. 匿名 2023/07/20(木) 12:14:03 

    みんな意外に少ないんだね。自分は、最低でも一週間分はないとローテーションが早すぎて常に同じの着けてる感覚になるから7枚。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/20(木) 12:27:53 

    >>1
    6着くらい。手洗いしてるから、Tシャツとか用のシンプルなベージュと黒はもう5年くらい着れてる。他は年齢的にデザインが似合わなくなって捨ててるけど、型崩れとかしたことないよ。ブラデリスかサルートかスタジオファイブ

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/20(木) 12:37:01 

    ゼロ

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/07/20(木) 12:38:11 

    ブラ6枚、ブラトップ4枚
    ブラは必ず色違いで購入するから、2セット買ったら古いのを2枚捨てる感じ

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/20(木) 12:41:21 

    >>1
    専業主婦でほぼ家にいるのでナイトブラ10枚
    高級オシャレブラ4枚安めのデザイン気に入っただけのブラ4枚
    あまり出掛けないけらブラの持ちが良い
    気分上げたい時にたまに買い足してる

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/20(木) 12:42:50 

    15〜20着くらいをショーツとセットでもってます
    下着集めるの好きだから洋服感覚で買ってしまう
    ショーツがダメになったタイミングでブラと一緒に捨てます 1年半くらいかな

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/20(木) 12:46:54 

    >>150
    かわいいの、セクシーなの、響かないの、派手色、地味色、盛れるの、高級感あるの、ノンワイヤーなの、とか色々買うのが好きなんだけど、このトピでは少数派なようですね
    パンツはノーマルとT買うからブラの2倍あるし、ナイトブラやスポブラも入れたらもっと増える
    でも枚数多い分長持ちしてるから、数枚を短期間で買い替えてる人とかけてる金額は変わらないと思う

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/07/20(木) 13:08:25 

    お洒落用 4
    仕事用 3

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/20(木) 13:19:21 

    >>190
    ナイトブラって苦しくない?
    家ではノーブラなんだけど、垂れてきてるからしたほうがいいのは分かるんだけど締め付けが嫌で。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/07/20(木) 13:26:18 

    ブラショーツセット8組
    スポブラ5枚

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/07/20(木) 13:28:16 

    >>170
    小さめのネットに入れたら取れないよ

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/07/20(木) 13:32:14 

    6枚

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/20(木) 13:41:57 

    >>62
    肉が下がってる…!いずれにしても処分した方が良さそうですね。ありがとうございました。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/20(木) 13:51:05 

    >>4
    わたしもこれ。
    助骨がめちゃくちゃ出っ張ってる骨格でブラなんて本当に痛いだけで。助骨出てない人心底うらやま

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2023/07/20(木) 14:04:25 

    20ある。ちょっとお高めの買ってから捨てるのもったいないし捨てるタイミングがわからない、どうしよう。。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/07/20(木) 14:39:45 

    ブラ7、ショーツ14
    半年に一回全部買い替え
    捨てるタイミングむずいからこれくらいしないといつまでも着続けちゃうんだよなぁ…

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2023/07/20(木) 14:47:14 

    12着!

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2023/07/20(木) 15:00:22 

    >>194
    シームレスは?
    ホールド感強くないのあるよ

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2023/07/20(木) 15:25:41 

    >>152
    「じゃあパンツも3枚だけ?」
    こういう発想の人はきっとセット派なんだろうね。
    わたしセットで買ったことないから、ブラが3枚だとなぜパンツも3枚という話になるのか咄嗟にわからなかったわ。笑

    ここ数年、ふだんはブラトップオンリー。
    パンツは締め付けが嫌いだからオーバーサイズの綿のニットボクサー7枚を数年履いてる。
    綿インナーって、くたびれるほどに身体に優しくなるのよね。

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2023/07/20(木) 15:41:35 

    >>81
    10年サイズ変わってないのが純粋にすごい

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2023/07/20(木) 17:19:04 

    ブラは2枚でブラトップが4枚。
    シルエットを綺麗に見せたい服の時だけブラにしてる。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2023/07/20(木) 18:11:50 

    3枚、そのうち2枚は恥ずかしいけどクタッてる。1枚は下垂胸矯正ブラ。他にナイトブラを1枚。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/07/20(木) 20:21:02 

    >>133
    今は亡き小林麻央さんが出産後に乳腺の状態を良くするマッサージに通院していたそうだけど、マッサージで保てたりするのだろうか

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2023/07/20(木) 20:29:41 

    >>136
    質問した者です
    ならば始終ブラ着用も効果あるんですね

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2023/07/20(木) 20:31:46 

    >>145
    61です
    おおっ…やはり効果あるのですね

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2023/07/20(木) 20:35:11 

    気に入って洗っては着けてたゴコチ、接着面が剥がれて1枚の布に!

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/07/20(木) 20:54:31 

    ブラは15着あるけど、夏でTシャツとか着ると響くから、ユニクロのブラ2着とブラトップ5着を着回してるよ

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/07/20(木) 21:46:50 

    ブラトップ買った事ないんだけど、Dカップでも服着た時のかたち平気?楽そうでいいなーといつも思うけど着たら垂れそうで…胸小さい人しか無理かな⁇

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/07/20(木) 21:56:53 

    7枚

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/07/20(木) 22:29:18 

    >>1
    むしろ半年単位でサイズの見直しができてちょうどいいんじゃない?

    たくさん持っててもサイズが合わなくてあまり着ないままのものが溜まるよりバランスがいいと思う。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2023/07/20(木) 22:30:22 

    >>213
    Dならいける

    アンダーが太いならあまりスタイリッシュにはきまらないけど

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/07/20(木) 22:57:24 

    夏場すぐカビ生える
    3着を回してるけど全然長持ちしない

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2023/07/20(木) 23:07:06 

    >>98
    店舗での試着の際、スタッフさんに見てもらわなかったですか?
    プロと一緒にサイズ合わせすると、色々アドバイスももらえて、1人であれこれ迷うよりも楽ちんですよ。デザインによって、サイズの上げ下げの助言ももらえますし。
    もう見てもらったのに…でしたら、失礼しました。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/07/20(木) 23:22:49 

    >>31
    40枚ぐらい。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/07/20(木) 23:30:04 

    >>218
    見てもらわなかったです;
    ワコールのブラを何着か着てみたんですけど、アンダーのお椀の形に沿って試着すると中央?トップ?のカップがペコペコしてて、そもそもの形が私の胸の形に合わないなーと思って…。鳩胸だからなのかな。大胸を小さく見せるシリーズもなんか胸が分散って感じになってしまい、服を着ると形も悪いなと、試着室の中で自己完結して終わってしまいました;

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/07/21(金) 00:11:14 

    >>3
    私も3枚だよ。
    毎日洗濯するから本当は2枚でもいいんだけど、旅行とかに行った時困るから、3枚は必要かなと思って。

    でも2枚を洗って付けての繰り返しだから、3枚目はタンスの肥やしになってる。
    大体一年でクタクタになるから、一年使ったら捨てて、また新しいのを2枚かうパターン

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2023/07/21(金) 00:13:36 

    ブラトップ10着

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/07/21(金) 00:15:38 

    いま頭ん中でザッと数えただけで9枚はあった(ほとんどノーワイヤー)。あとブラトップが3〜4枚。これで着回してる。

    お気に入りのインナーのお店が夏セールしてて買いたいなと思ってたけど、↑の枚数考えてやめることにした(^^;

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2023/07/21(金) 00:25:32 

    >>210
    胸が下がってるお婆さんを見てると老化を突きつけられてるようで、色気では無く自分の気持ちが萎えると若い頃からずっと思ってました。
    だから自分で試してましたけど、多分多少効果有るとは思います。だから年齢を書き込みました。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2023/07/21(金) 00:43:31 

    10着+買いだめの予備

    ・会社とかで着るダサいけど着心地が良いワイヤレスブラ
    ・白シャツを着る時用の薄色無地ブラ
    ・デート用の可愛いブラ

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2023/07/21(金) 05:14:16 

    >>224
    確かに寝てる間は胸が横に流れ放題だものね
    ブラで支えていれば長年で違いが出てきそう

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2023/07/23(日) 16:40:20 

    >>199
    助骨のせいだったのか…私もブラトップすらどうしても苦手でトップだけ見えないようにタンクトップにパット入れるだけのをここ数年着用してる。

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/07/23(日) 20:07:00 

    夏用のブラジャーって持ってますか?普段からVIAGEのナイトブラ愛用してるんですが夏は暑くて蒸れてしまって…同じメーカーで夏用のでてるのですが皆さんの評価知りたいです🙇‍♀️その他おすすめあればぜひ🙇‍♀️

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/07/24(月) 22:47:31 

    だれかブラデリスニューヨーク使ってる人いませんか?

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/07/26(水) 18:04:28 

    アンフィのノンワイヤーブラ5枚とお出かけ用にワコールのワイヤーブラ3枚。

    今まで上下揃えたりせず履きやすいおパンツを履いてたけど、上下セットで揃えると股上ちょっと浅いけど可愛いしテンション上がる!

    久々に女子になりました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード