ガールズちゃんねる

同性にドキッとした経験ありますか??

191コメント2023/08/15(火) 05:47

  • 1. 匿名 2023/07/17(月) 14:38:35 

    主は異性が好きなんですが、たまにドキッとする
    同性がいます。雰囲気がある人というか、
    顏やスタイルが特別良い訳では無いんですが、、

    同じような方いますか?

    +162

    -20

  • 2. 匿名 2023/07/17(月) 14:39:09 

    レズおばさん

    +16

    -70

  • 3. 匿名 2023/07/17(月) 14:39:21 

    谷間見えた瞬間とか謎にドキっとしてしまつたことある

    +33

    -30

  • 4. 匿名 2023/07/17(月) 14:39:27 

    同性にドキッとした経験ありますか??

    +339

    -37

  • 5. 匿名 2023/07/17(月) 14:39:39 

    同性にドキッとした経験ありますか??

    +35

    -8

  • 6. 匿名 2023/07/17(月) 14:39:55 

    そういうのが色気ってやつなのかな
    学生のときバイト先にめちゃくちゃモテる色気だだもれの女性いたけど、たしかにドキッとしたことはある

    +180

    -5

  • 7. 匿名 2023/07/17(月) 14:40:11 

    職場の誰もいない倉庫から同僚が出てきたときにドキっとした!驚きすぎて。

    恋愛系のドキはないなぁ。

    +16

    -21

  • 8. 匿名 2023/07/17(月) 14:40:15 

    綺麗な人見るとドキッとして緊張する

    +151

    -2

  • 9. 匿名 2023/07/17(月) 14:40:17 

    ない!この先も

    +17

    -10

  • 10. 匿名 2023/07/17(月) 14:40:18 

    ないなぁ

    +17

    -6

  • 11. 匿名 2023/07/17(月) 14:40:28 

    同僚の子がめっちゃ色白で綺麗な子
    同性ながら綺麗だなーと思って見てる

    +144

    -0

  • 12. 匿名 2023/07/17(月) 14:40:31 

    >>1
    色気感じる人いるよね

    +106

    -0

  • 13. 匿名 2023/07/17(月) 14:40:42 

    学生のときみんなでお泊りしたとき紐パンの子がいて初めて観たからドキッとした

    +13

    -6

  • 14. 匿名 2023/07/17(月) 14:40:50 

    男の体より女の体の方がキレイだと思う

    +222

    -2

  • 15. 匿名 2023/07/17(月) 14:41:08 

    尼神インターの渚
    同性にドキッとした経験ありますか??

    +35

    -78

  • 16. 匿名 2023/07/17(月) 14:41:09 

    最近はもうないけど、高校の時に可愛い女子が体育祭とかマラソン後に汗かいて顔が火照ってたのとか結構ドキッとしてしまった。私がしたら不潔になるのに泣

    +116

    -2

  • 17. 匿名 2023/07/17(月) 14:41:17 

    >>1
    私も主さんのような素敵なガル子にドキッとしました。

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2023/07/17(月) 14:41:31 

    ドキッとさせられたことならある
    高校時代に、部活の大会終わりにお風呂入ってるときに当時の親友に性器を触られた

    多分レズで両思いとか思ってたんだろうけど、やめてって手を払いのけた。以降あまり喋らなくなって、卒業後は完全に疎遠になった

    +9

    -26

  • 19. 匿名 2023/07/17(月) 14:41:33 

    こーゆう三白眼の人にドキッてしちゃう
    同性にドキッとした経験ありますか??

    +22

    -66

  • 20. 匿名 2023/07/17(月) 14:41:35 

    現実ではないけどえっちなやつ見る時この人エロい身体してるなってドキッとする時ある笑
    あれはどう言う心境なんだろ。自分でもよくわらからん笑

    +112

    -1

  • 21. 匿名 2023/07/17(月) 14:41:38 

    髪の長い人が物を拾うのに髪を耳にかけながら私と目が合った時

    ドキッとした

    +57

    -1

  • 22. 匿名 2023/07/17(月) 14:41:45 

    かなり遠い位置でお友達と談笑してる先輩と目が合って、まあ返さんやろなと思いつつ一応会釈しといたらすごい笑顔で手振られたとき

    +93

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/17(月) 14:42:09 

    性別に関わらず手足が長い人が好きなので、スラッとした人がいたら見惚れちゃう

    +77

    -3

  • 24. 匿名 2023/07/17(月) 14:42:44 

    あるある!
    でもバイセクシャルか?って言われたらいまいちピンと来ない。そうなのかもしれないけどよくわからない。

    +63

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/17(月) 14:42:48 

    美人と話すときは挙動不審になる

    +112

    -1

  • 26. 匿名 2023/07/17(月) 14:42:51 

    キレイだな~とか可愛いな~とは思うけど、ドキッはないな

    +29

    -3

  • 27. 匿名 2023/07/17(月) 14:42:55 

    同僚ですが、スラリと伸びた綺麗な脚にドキッとしました。私は既婚子持ちで根っからのストレートです。

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/17(月) 14:43:20 

    飲み会で酔っ払った美人の後輩に、ガル子先輩いい匂いー!とめっちゃ抱きつかれた時。
    ちょっと男の気持ちがわかった(笑)

    +145

    -3

  • 29. 匿名 2023/07/17(月) 14:43:55 

    モテるだろうなーって思ったことならある

    +45

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/17(月) 14:44:05 

    美人だなー、めっちゃかわいいなー、とか思うときはあるけど、ドキってのはないな。

    +45

    -2

  • 31. 匿名 2023/07/17(月) 14:44:30 

    >>1
    こんな時間にごめん。
    そういう映像見る時、女性の裸は見入ってしまう

    +41

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/17(月) 14:45:29 

    昔ドラストで買い物してる時アンジェラアキみたいなお姉さんに英語で喋りかけられて分からなくてsorryて言って断って商品の方見てたら、お姉さんが立ち去る時に耳元に顔寄せてthank youて言って去って言った時は無駄にドキドキしたw

    +152

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/17(月) 14:46:46 

    同性にドキッとした経験ありますか??

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/17(月) 14:46:49 

    >>15
    ヒロミに大改装されてたあの部屋に未だ住んでるの?

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/17(月) 14:47:07 

    中学の時クラスの女子が急に壁ドンしたくなったからってなんの前触れもなく壁ドンしてきたことがある
    いろんなドキッが入り混じった不思議な感情になりました
    あれ本当なんだったんだろう

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/17(月) 14:47:14 

    綺麗だな~とか可愛いな~と思うことはあるけど、恋愛みたいなドキッはない
    松居一代の全盛期の尻をガルで見たときはすごい尻…と思ったけどやっぱ男性の色気に感じるドキッとは違うな

    +60

    -2

  • 37. 匿名 2023/07/17(月) 14:47:40 

    色白の人

    ドキドキする

    +69

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/17(月) 14:48:19 

    >>20
    内に秘めたるオヤジが顔を出す瞬間ってあるよね

    +97

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/17(月) 14:48:26 

    よくある。
    主婦になって減ったけど、若い頃はいたよ。

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2023/07/17(月) 14:48:34 

    +46

    -28

  • 41. 匿名 2023/07/17(月) 14:48:43 

    >>1
    綺麗な人にはやっぱりドキッとする
    緊張という感じ

    +62

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/17(月) 14:49:06 

    >>4
    ガル婆に人気だよねw乳が綺麗とか絶賛されてた。

    +113

    -1

  • 43. 匿名 2023/07/17(月) 14:49:50 

    ドキッとさせてる側かもしれん!

    あんたが男だったら絶対結婚する。絶対逃さない。

    みたいな事を女友達数人に言われたことがある。見た目はおっとりしてる小柄な普通女子だが、男だったら理想の彼氏だそうです。

    +12

    -21

  • 44. 匿名 2023/07/17(月) 14:50:16 

    小柄巨乳のお姉さんがドレス姿だったんだけど
    近づいて話したらドレスの隙間から乳首が見えてた
    他の人にも見えてるハズなんだけど誰も言わないし見えてないふりしてた

    +23

    -3

  • 45. 匿名 2023/07/17(月) 14:50:27 

    職場で優しそうで控えめで大人しい方がいるけど
    たまたまお手洗いで「可愛い服ですね。似合ってますよ」って話し掛けたらニコッと照れ笑いされて、その笑顔の可愛さにドキッとした。

    普段ニコニコしてる人ももちろん可愛いけど
    時々しか笑顔は見せないけどその笑顔がすごく可愛いってのも素敵だな、と

    +132

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/17(月) 14:50:32 

    今田美桜ちゃん似の可愛い後輩が飲み会で肩に頭を乗せてきたときはドキッとした

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2023/07/17(月) 14:50:42 

    女性指揮者の人
    同性にドキッとした経験ありますか??

    +181

    -6

  • 48. 匿名 2023/07/17(月) 14:50:50 

    >>15
    わかるかも。
    こう言うタイプの女性って、今まで何人かいたけど、ちょっとドキドキしちゃう。

    +71

    -2

  • 49. 匿名 2023/07/17(月) 14:51:32 

    >>1
    私割と多い。
    黒木メイサ、香里奈、仲間由紀恵に似た人が好きすぎる。

    +7

    -3

  • 50. 匿名 2023/07/17(月) 14:51:43 

    >>47
    これはやばい。
    この人なら、何されてもいいわ。

    +73

    -8

  • 51. 匿名 2023/07/17(月) 14:51:56 

    色気があるとドキっとする
    でもやはり綺麗な人にだわ

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/17(月) 14:51:58 

    鈴木京香さん

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2023/07/17(月) 14:51:58 

    すごくいい匂いした時

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/17(月) 14:53:41 

    >>42
    顔が好きだな
    目が大き過ぎないから年取ってもシワっぽくならないし

    +51

    -7

  • 55. 匿名 2023/07/17(月) 14:54:22 

    友達が橋本環奈と深キョンを足して割ったような顔してるけど、一つ一つの仕草や表情が可愛すぎてドキドキするわ

    +41

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/17(月) 14:54:24 

    顔の作りはとくに美人というわけでもない人の微笑がグッときたことがある

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/17(月) 14:55:04 

    若い頃の松田聖子…初期の頃見るとモテてたのがわかる
    色白くて儚げで華奢で…

    +9

    -4

  • 58. 匿名 2023/07/17(月) 14:55:29 

    >>28
    わかる。私も飲んでた時に帰るタイミングで、顔が美人でスタイル抜群の2つ年上のお姉さん(29歳)に「また遊ぼうねーっ」て抱きしめられたとき、それまで気づかなかったんだけど胸がすごい大きくてむぎゅーって抱きしめられながら「え!」ってドキドキしたし直近で見る顔も美しいしでその後ルンルンした気分で帰ったことある笑

    +119

    -1

  • 59. 匿名 2023/07/17(月) 14:55:55 

    知り合いの奥さんが、髪はピカピカで爪もいつも綺麗、華奢で上品なアクセとかしてて肌もしっとり。y

    見えない所とかも手入れが行き届いててるんだろうなぁって思うと、謎にドキドキする。笑

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/17(月) 14:57:19 

    産後の入院中に手術終わりのショートヘアの助産師さんを見た時。
    その人自体キリッとした顔立ちでいつもと違う服装なのもあってめっちゃかっこよくてドキッとしました。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/17(月) 14:57:23 

    >>4
    YouTube観てるけど自然体なのに色気がある
    可愛らしさの中に美人がある
    最強すぎ
    こりゃ、もてるよ

    +181

    -9

  • 62. 匿名 2023/07/17(月) 14:57:39 

    いい香りの香水つけてる女性にドキッとしたことならある

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/17(月) 14:57:56 

    水商売してる友達
    どんどん綺麗になる
    ドキッとか触りたいとか思わないけど一緒にいるとテンション上がる

    +8

    -8

  • 64. 匿名 2023/07/17(月) 14:58:20 

    >>54
    リカリバースでもきれいでびっくりした

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2023/07/17(月) 14:58:49 

    女性にお世辞で「あなたかわいいんだから」って言われた時どきっとした
    そんなこと言われたことなかったから嬉しかった~

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2023/07/17(月) 14:59:15 

    めっちゃ手きれいですねって言って手を握られたとき。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/17(月) 14:59:20 

    髪の毛かきあげて、サラサラと流れる様にウェーブ描きながら戻る様を見てドキドキした事ある!
    しかも良い匂いまで。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/17(月) 15:00:32 

    >>4
    これいくつの時よ
    スゲー色気!!

    +144

    -3

  • 69. 匿名 2023/07/17(月) 15:00:45 

    >>1
    同性にドキッとした経験ありますか??

    +10

    -12

  • 70. 匿名 2023/07/17(月) 15:02:33 

    目の前から小走りしてきた女性の胸が八の字に揺れていたとき
    自分ペタンコだから

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/17(月) 15:03:13 

    中性的な女性にドキッとした事ならある
    親切というより紳士的な仕草で私を女性扱いしてくれて、今思うとLGBTの人だったのかも
    うまく言えないけど雰囲気が独特だった

    +45

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/17(月) 15:03:50 

    チアさんに応援頑張りましょーね!って笑顔で言われたときドキッとして挙動不審になった

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2023/07/17(月) 15:04:02 

    >>47
    同性にドキッとした経験ありますか??

    +101

    -2

  • 74. 匿名 2023/07/17(月) 15:04:07 

    >>1
    職場のクールビューティーな女の子の手伝いをした時、ありがとうございますって笑顔で言ってくれた時にあまりの可愛さにキュンと来ました。

    +44

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/17(月) 15:05:03 

    >>43
    私(友達)が男だったら、なのでは

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/17(月) 15:05:04 

    松下奈緒さんみたいな長身美人は
    ドキドキする
    同性にドキッとした経験ありますか??

    +14

    -27

  • 77. 匿名 2023/07/17(月) 15:05:05 

    >>47
    この画像もドキっとするくらいカッコいい
    同性にドキッとした経験ありますか??

    +99

    -4

  • 78. 匿名 2023/07/17(月) 15:05:31 

    >>1
    私身体がデカいんですが華奢で小柄な女の子が前を通ったりすると可愛いなーと思ってしまう。

    +30

    -2

  • 79. 匿名 2023/07/17(月) 15:06:27 

    >>4
    悪女にしか見えないw

    +36

    -4

  • 80. 匿名 2023/07/17(月) 15:08:14 

    高校の頃は女子校だったのもあってか??そういう事あったな。活発な女子だった。
    でも大人になってからは無いよ。
    なんか色んな意味で人を嫌いになってしまったというか…😅 良い人そうでも裏っていうか自分の知らない性格とかあるんだろうなって。当たり前なんだけどもさ💧

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/17(月) 15:09:12 

    >>14
    体全体が優しい曲線で綺麗。胸も包容感あるし、股にも変なものがなくてスッキリしていて完成度が高いと思う。

    +55

    -1

  • 82. 匿名 2023/07/17(月) 15:09:40 

    >>47
    私も音楽やってる男性にめちゃくちゃ魅力感じるけど、この方は女性だけどかっこいい!!わかりますよ笑 指揮者かっこええわ

    +76

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/17(月) 15:10:12 

    >>4
    今こういうタイプの女優さんいないよね。

    +94

    -4

  • 84. 匿名 2023/07/17(月) 15:10:27 

    >>4
    この画像、ちょっと小倉優子に似てるような

    +39

    -10

  • 85. 匿名 2023/07/17(月) 15:10:37 

    >>1
    多分そういう女性って男にもモテてるよね。そりゃそうか。
    モテ慣れてるから何か出てるのかな。

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/17(月) 15:11:14 

    >>15
    わかる!
    かっこよくて、ついていきたくなる♡笑

    +38

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/17(月) 15:12:22 

    >>11
    ドキまではいかないよね

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2023/07/17(月) 15:14:52 

    ドキッって言うか、艶っぽくて綺麗だなぁと思う同僚はいたな

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/17(月) 15:15:15 

    普通の女性にはしない。男性っぽい、というかオナベみたいな感じの人に対してならある。

    このクリステンスチュワートかっこよかったな。
    Totino's with Kristen Stewart - SNL - YouTube
    Totino's with Kristen Stewart - SNL - YouTubeyoutu.be

    The big game brings more than just the guys together. [Season 42, 2017]#SNLSubscribe to SNL: https://goo.gl/tUsXwMStream Current Full Episodes: http://www.nb...">

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2023/07/17(月) 15:16:30 

    ジャニーズ似のひとがいてじっと見てドキドキする時がある

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/17(月) 15:17:00 

    >>61
    YouTubeでベンツのゲレンデ運転してた!
    ふんわりしてる時もあるのに、すごく男前だったり
    ギャップがすごくてカッコいいなぁと思った
    男なら惚れるし、なんなら女でも惚れる

    +40

    -2

  • 92. 匿名 2023/07/17(月) 15:17:47 

    >>1
    中学の同級生がすごく痩せてスタイルがよくなってた
    綺麗になっててドキッとしたけど、多分夜の商売にいっちゃった感じだったな

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2023/07/17(月) 15:20:03 

    犬連れて優雅に散歩で歩いてたお姉さん
    なんか色気もあった

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/17(月) 15:23:26 

    ドキッとはしないけど、美人と話すと緊張する
    綺麗すぎて受け答えがドギマギしてしまいます

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/17(月) 15:24:06 

    >>1
    男女共にバイってけっこうな割合でいるらしいけど女性はその比率が特に高いらしい。友達同士が手をつないで歩いたりするのも女性しかしないらしい。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/17(月) 15:24:43 

    >>47
    ほんとごめん、さっき渚ちゃん見たから渚ちゃんに見える笑

    +50

    -3

  • 97. 匿名 2023/07/17(月) 15:24:48 

    >>3
    自分が貧乳だから免疫ないからかドキッというかおー!って思っちゃいます

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2023/07/17(月) 15:25:23 

    >>4
    ちょっとおっとりした言動作が色っぽいんだよね

    +63

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/17(月) 15:28:39 

    同性にドキドキするって言われたことは数回ある。目とか声が色っぽいらしいw

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/17(月) 15:32:20 

    何かの拍子に胸が当たったとき。
    男性なら勃起するんだろうなぁ、とは思う

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/17(月) 15:36:20 

    可愛い外人さん
    目の色が綺麗な人とか無意識に見入ってしまう

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/17(月) 15:37:06 

    小6のころ真矢ミキの沼にハマって大変だった

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/17(月) 15:37:29 

    ハリウッド女優だとケイト・ブランシェットとかシャーリーズ・セロンとかよく同性から「色気やばい」言われてるよね
    私はマーゴット・ロビーとかエマ・ストーンみたいな元気いっぱいヘルシー系の人がシックなドレス着たときにギャップでドキドキする

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/17(月) 15:38:33 

    教育実習先で、山口百恵系のクールな先生が普段は冷たいのに時々優しかったりして実習中だけ少し好きになりかけた

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/17(月) 15:44:04 

    ヨガで露出のあるトレーニングウェア着て色白の若くてくびれのある子がいたら、レズじゃないけどやっぱりドキッとする

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/17(月) 15:44:10 

    このトピ(というか高岡早紀さんへのコメ)を見て、自分はせかせかしがちだから、ゆったりした動作や話し方を心がけたいなと思った

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/17(月) 15:48:12 

    >>83
    たしかに。
    今の女優さん、みんなその人のお母さんの影がちらつくというか。
    娘さんっぽい人多いよね。

    +44

    -2

  • 108. 匿名 2023/07/17(月) 15:53:58 

    変な意味じゃなくしょっちゅうある。
    ふわっといい香りしたりすると、キュンとする

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/17(月) 15:57:53 

    >>14
    宮沢りえが写真集出した時、女子クラスのみんなで回して見てた。本当に綺麗だったな。
    男の裸は全然見たくない。

    +54

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/17(月) 16:01:19 

    男っぽい同性にドキッとしたことは何回もある
    車の運転してもらって横に乗ってるだけでドキドキしたな〜変な気分だった
    そして運転がうまい
    本物の男みたいに俗物じゃないし安心感もあり

    +20

    -2

  • 111. 匿名 2023/07/17(月) 16:03:34 

    >>108
    可愛い後輩がニコニコしてこちらに駆け寄ってくるといつもキュンとしている

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/17(月) 16:12:33 

    >>14
    男でも女でもキレイな体はキレイ。
    だらしない女性の体より、ちゃんと鍛えてる男性の体の方が断然キレイ。

    +10

    -10

  • 113. 匿名 2023/07/17(月) 16:12:48 

    >>47
    あ〜かっこいいね
    中性的な人はドキッとするね

    +45

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/17(月) 16:24:16 

    >>83
    流行ってないんだと思う。
    時代ごとに同じタイプの女優やタレントが目立つ。

    今は黒髪すっぴんが似合いそうな、童顔小柄でかわいい人が多い。

    以前は、背が高くて大人っぽいタレントやモデルばっかりだった。

    +48

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/17(月) 16:29:30 

    >>104
    これわかる。
    クールビューティで普段ちょっと近寄り難い人にふいに優しくされるとドキドキする。
    で、また次に会った時今まで通りだとまたドキドキするw

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/17(月) 16:30:26 

    >>1
    ママ友で、特別美人だとかスタイルが良いとかでは無いんだけど、無駄にドキドキしてしまう人がいる。私のツボにハマる色気なのかな。その人とどうにかなりたいとかではないけど、始めての経験で戸惑う。

    +24

    -1

  • 117. 匿名 2023/07/17(月) 16:30:42 

    >>61
    YouTubeやってるの?みようかな

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/17(月) 16:31:16 

    華奢な人がパンツスーツで重たい機材とか動かしてるとドキッとするしよく分からないけど守ってあげたくなる。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/17(月) 16:31:55 

    >>115
    そう!ギャップがねw

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/17(月) 16:34:33 

    >>47
    オスカル様みたいだ!

    +36

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/17(月) 16:34:36 

    >>4
    これほんっと好き

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/17(月) 16:35:36 

    宝塚の人らしいけどこんなとんでもない美人いたら見とれてしまうと思う
    同性にドキッとした経験ありますか??

    +114

    -2

  • 123. 匿名 2023/07/17(月) 16:42:58 

    >>15
    でもこの方はストレートで恋愛対象は男性なんだよね?女性に好かれて大変そうw

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/17(月) 16:44:46 

    >>26
    私も。美人で緊張する~みたいな事はあるかもだけど、
    ときめくとか意識しちゃうみたいなドキッとする感覚はないなあ。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/17(月) 16:45:01 

    PTAの買い出しに一緒に行って
    私のボロ自転車のチェーンが外れた時
    コンビニで軍手買って直してくれた彼女…惚れた
    軍手のお金払うよって言ったけど
    ちょど欲しかったからって受け取ってくれなかったのにもキュン…

    +48

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/17(月) 16:46:25 

    >>58
    分かる。
    むぎゅーで、ほわん♡てなった事あるw
    こりゃおっぱい星人いるはずだわーって思った

    あ、ガル男じゃないです、女です

    +45

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/17(月) 16:56:14 

    男になりたい気持ちと女の子の気持ちの時が交互にくる。変なのかなぁ…。女の子は守ってあげたいと思うし、男は尊敬的な意味でかっこいいって思う。今は中性的な格好してる。でも周りからは守ってあげたいって言われる…。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/17(月) 16:58:54 

    >>1
    これは女性なら誰もあるよね
    クロちゃんと橋本環奈だったらどっちとセックスする?ってなったら大多数の女性は橋本環奈を選ぶと思うわ

    +41

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/17(月) 17:04:00 

    >>19
    全然三白眼じゃないけど?

    +41

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/17(月) 17:25:51 

    >>1
    はいはーい
    でも好みの美人だったりスタイルの人に限るかも

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2023/07/17(月) 17:26:32 

    映画だけど
    ブラックスワンのミラ・クニスがやってた、リリーの色気にやられた
    大きい黒目で官能的なの
    全然レズ気ないのだけど、あんな女性が憧れだわ

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/17(月) 17:32:06 

    >>81
    >股にも変なものがなくてスッキリ

    確かにおちんちんってなんかカッコ悪いよねww

    +37

    -1

  • 133. 匿名 2023/07/17(月) 17:37:49 

    >>43
    よくある会話じゃね?
    私も「私が男だったら絶対ガル子好きになるし可愛いのになんで?」ってよく言われるよ。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/17(月) 17:43:01 

    >>4
    誰ですか?

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2023/07/17(月) 17:48:48 

    >>122
    お金持ちのママ友にこんな感じの人がいるけど綺麗すぎて緊張する

    +28

    -1

  • 136. 匿名 2023/07/17(月) 17:57:19 

    >>73
    ともちゃんね!かっこいいよね

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/17(月) 18:02:03 

    帰国子女の友達がたまに別れるときハグしてくるんだけど毎回ドキドキというか慣れてないからドギマギする。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/17(月) 18:03:44 

    >>128
    女性って本来は基本皆レズだからね
    子孫を残すために男を性の対象にするように一応はなってるけど本来女性は女性に性的興奮を覚えるみたい
    本当に「ストレート」の女性はほとんどいないことが研究で明らかに | Letibee Life
    本当に「ストレート」の女性はほとんどいないことが研究で明らかに | Letibee Lifelife.letibee.com

    大部分の女性は性的興奮レベルではレズビアンかバイセクシャルであるという研究結果 イギリスのある新しい研究において、自分ではヘテロセクシャルであると考えていても、実際に男性だけに性的興奮を覚える女性は非常に稀であるという結果が示された。 実験の内容 こ...

    +30

    -1

  • 139. 匿名 2023/07/17(月) 18:05:38 

    同性にドキッとした経験ありますか??

    +6

    -10

  • 140. 匿名 2023/07/17(月) 18:09:22 

    異性愛だけど女性アイドルとのHな夢とか見る

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2023/07/17(月) 18:10:09 

    >>54
    十分大きくね?

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/17(月) 18:12:33 

    可愛いお姉さんにニコッてされると照れちゃう笑

    +22

    -1

  • 143. 匿名 2023/07/17(月) 18:13:55 

    >>47
    中性的な美しさがよいね。見てて心拍数あがる。

    +33

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/17(月) 18:26:49 

    >>15
    鷲羽山ハイランドでサンバ踊ってる渚姐さん

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/17(月) 18:28:33 

    バイト先に顔がきれい、スタイル抜群、性格も優しくて、髪の毛までつるっつるでこんな美しい人がいるの!って会うたびに毎回美しい〜美しすぎるって見惚れた人いたよ

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/17(月) 18:36:50 

    >>114
    その流行りもおっさんたちがしかけて流行らせてるものだけどね
    女の子たちは「こうしてれば承認されるんだ!」って本能的に理解して後を追うだけ。

    +16

    -2

  • 147. 匿名 2023/07/17(月) 18:37:34 

    >>1
    すごい昔に友達が飲み会に実家にホームステイしていた白人のフランス人を連れてきたんだけど、ショートヘアにメガネで細くて美形で少女マンガに出てくるようなイケメン女子だった
    最初は完全に男の子だと思って友達とキャーキャーしてたけど、女性だと分かった後もドキドキを止められなかったわ あれ恋になるやつやったなぁ。。。

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/17(月) 18:41:27 

    同性にやたら触られる人いる?
    胸お尻その他
    ちなみに私は男にはモテません

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/17(月) 18:56:06 

    >>122
    女性って分かっててても、見た目が男性的で素敵な女性なら惹かれちゃうかもね!!
    生で見たらより美しいんだろうな

    +33

    -2

  • 150. 匿名 2023/07/17(月) 19:21:59 

    >>4
    めちゃくちゃ綺麗だな!!
    息子さん、俺の母ちゃんキレーとかやっぱ思うのかな?本当に美しい!!

    +53

    -1

  • 151. 匿名 2023/07/17(月) 19:26:09 

    >>134
    高岡早紀

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/17(月) 19:26:56 

    >>1
    子供の頃にみんなわーキャー言って遊んでる時、1人大人っぽい子が物凄い落ち着いた声で話してる時なんかドキドキした。大人になってからはないなー

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/17(月) 19:40:58 

    お金持ち園だからか美人なママがちらほらいるんだよね
    相手がお金持ち+美人だと、いい歳なのに挙動不審になるわ

    グループでご飯にも行くけど自分からは緊張してその人に連絡できないw

    +20

    -1

  • 154. 匿名 2023/07/17(月) 19:41:45 

    >>146
    えー女もっと自我あるよ

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/17(月) 19:51:05 

    広瀬すずさんのビールのCM、ドキッとするんだけど私だけ?

    +7

    -4

  • 156. 匿名 2023/07/17(月) 19:54:36 

    >>19
    この目の色うらやま

    +6

    -3

  • 157. 匿名 2023/07/17(月) 19:59:28 

    >>47
    かなり前にめっちゃタイプと思ってググったら女性で驚いた。

    +28

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/17(月) 20:06:26 

    長いまつ毛にドキッとする事多い
    パチパチ瞬きしてるとなんか可愛く見える

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/17(月) 20:27:19 

    やっぱり美人で、話し方も物静かな人に急に側に来られて話しかけられたりするとドキドキしてしまう
    自分がガハハ系だから憧れやら何やら人見知りみたくなってたぶんキモいと思う

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/17(月) 20:34:59 

    >>151
    ありがとうございます😊
    めっちゃ若い頃ですか?
    前髪ある高岡さきさん初めて見ました👀

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/17(月) 20:44:58 

    >>4
    声も良いんだよねー

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/17(月) 20:45:17 

    >>132
    気持ちよくしてくれるけどね笑

    +3

    -5

  • 163. 匿名 2023/07/17(月) 20:51:57 

    トラウデン直美になら
    ドキッとしたことある

    +2

    -3

  • 164. 匿名 2023/07/17(月) 20:59:40  ID:5sAte23cfm 

    >>37
    色白のおかげかな
    女性に興味ないのに『レズごっこしよう』とか『私と友達になって』とよく知らない子から電話があった事もありました。

    今では女性にも男性にも『喋らなければいいのに!』とよく言われます。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/17(月) 21:04:40 

    男っぽいというか中性的な女性になら…
    でもそれって女として見てドキッなのか、
    男として見てドキッとなのか分からんね(;´∀`)

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/17(月) 21:06:27 

    今日子供関係のイベント行ったんだけど、すごく美人なお母さんがいて、チラ見してたんだけど、うちの子がうまく出来た時に、すごーい!カッコイイですね!って初対面なのに満面の笑みで言ってくれて、キューンってしちゃった。

    美人なお母さんで明るくて優しさもあって、最強なんだなーって。そしてぼっちの私にも話しかけてくれる、こんな人になりたいなと思った。

    +34

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/17(月) 21:11:54 

    >>112
    だらしない女性の体と鍛えた男性の体、比較するのおかしいくないか?

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/17(月) 21:54:06 

    大浴場のあるビジネスホテルに泊まった時、体洗う場所でシャンプーとかが落ちて来た時、隣にいた人が可愛い声で
    「大丈夫ですか〜?」って拾ってくれた
    可愛くて巨乳の人だった
    男はこういうのに弱いんだろうなあと思った

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/17(月) 22:21:09 

    >>132
    急所ボールを2つもブラブラさせてるなんて危険だしね。付いてなくて良かった。

    +17

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/17(月) 22:31:04 

    >>1
    めっちゃ仕事出来る先輩と一緒に帰ってるときにその先輩が言い間違えして「間違えちゃったー!」って笑ったときにその笑顔が可愛くて、普段仕事テキパキしてるところとのギャップにドキッとしたよ
    それ以来密かにその先輩のファン笑

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/17(月) 22:33:10 

    >>14
    女性の裸の方が神聖な気がしてちゃんと見れない。(自分のは別w)そんな気軽に見ちゃダメ!って気持ちになる
    男性の裸は例え全裸でも「あっそ」とか「ふーん」て感じ

    +18

    -2

  • 172. 匿名 2023/07/17(月) 22:36:30 

    友達が泊まりに来た時私の方に背中向けて寝てる姿になんかドキドキしたことある。
    同性にドキドキしたことはそれっきり

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/17(月) 22:58:49 

    男じゃなくて女にドキっとするよね。
    恋愛対象はもちろん男性だけど

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/17(月) 23:01:22 

    同性にドキッとかは無い。
    強いて言うなら容姿可愛い子のことは、可愛いなーとは思うときあったけど恋愛的な意味では無いし、でもそう感じた子の中身がメンヘラだったパターンで怖くなった事ならある。
    やけに、可愛い私 を演出している子はちょっと色々地雷っぽいのばかりだったし、それ以来別に同性見ても何の感情も抱かない。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/17(月) 23:35:17 

    >>20
    自己投影してるから、そういう感情になるってガルで以前読んでなるほどーと思ったよ

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/17(月) 23:55:02 

    >>4
    若い頃はそりゃもててだろうなって雰囲気
    すんげぇ美人で色気ある

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/18(火) 00:07:33 

    >>14
    これは思う
    ドキッとするっていうか羨ましいなーとか綺麗だなーとかだけど

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/18(火) 00:49:51 

    >>154
    その自我がもうすでに操られてるのよ。
    もっともっと俯瞰と内観してみて。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/18(火) 00:55:42 

    >>139
    顔長い

    +2

    -4

  • 180. 匿名 2023/07/18(火) 01:58:53 

    32

    惚れてまうやろーーーー!

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/18(火) 02:06:34 

    >>32
    惚れてまうやろーーー!

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/18(火) 04:41:41 

    >>15
    元ヤンぽい人だなーと思うだけだ。ごめん。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/18(火) 05:36:57 

    若い頃にはじめてクラブに行った時、圧倒されて壁際でかたまってたらセクシーさが爆発した外国人のお姉様に話しかけられて、キスされたこと。

    もう異世界だった。

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/18(火) 10:07:45 

    >>1
    ある!レズではないけど。
    サバサバしてたり、どこかボーイッシュでかっこいい雰囲気がある女性にどきっとすることある

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/18(火) 13:23:09 

    オペラのズボン役(男役)には時々すっごく魅力的な人がいるなー
    見た目だけでなく歌声がつくとうわーっと思う
    写真はエリーナ・ガランチャ様
    同性にドキッとした経験ありますか??

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/07/18(火) 16:49:10 

    >>132
    申し訳ないが見た目がマヌケです。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/18(火) 19:00:23 

    どきっとはしないけど、性格悪いけど顔が好きな子は彼女になってもらうつもり

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/18(火) 19:34:45 

    >>187
    ドキッとかしないなら彼女にする意味あまりなくないですか?
    顔好きなだけなら、ただの友達でよくない?って思う。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/04(金) 21:22:57 

    しょっ中ある。駅や街でも女の人ー方が親切にしてくれる。男性は我先にが多い。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/04(金) 21:26:11 

    随分昔に、資格試験を受けたとき、帰るときに近くの席の綺麗な女の子が自分の消しカスをティッシュに包んで持って帰っていた。ドキッとした。

    私は消しカスをそのままにしていたことを反省し、それ以来彼女の真似して持って帰っている。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/15(火) 05:47:09 

    同年代なのに話し方がゆっくりで適度に微笑んでて精神的に大人に見える女性には感じたことある

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード