ガールズちゃんねる

中川大志「ゴルフYouTuberデビュー」 わずか3年でのベストスコアに「すごい」の声

156コメント2023/08/07(月) 16:59

  • 1. 匿名 2023/07/07(金) 20:29:42 


    中川大志(25)が6月24日、ゴルフ雑誌『ワッグル』のYouTube公式チャンネルに初登場し、連載をスタートさせると発表したのだ。

    そんな中川のゴルフ練習に付き添うのは、周囲も驚くほど超大物だらけなのだという。
    「いちばんのゴルフ友達は、大先輩の反町隆史さん(49)のようです。『オールドルーキー』(2022年・TBS系)で共演した反町さんは、芸能界きってのゴルフ通。一緒にラウンドするだけでなく、ゴルフクラブ選びなどでも相談に乗ってもらっていると聞いています」(芸能関係者)

    ほかにも『鎌倉殿の13人』で長い撮影期間を共にした小栗ともゴルフ談義に花を咲かせ、源頼朝役の大泉洋(50)とはスタジオ内でエアスイングを披露し合ってもいたそうだ。

    「若手俳優同士でもゴルフサークルを作ろうと話していて、同じ芸能事務所の北村匠海さん(25)も参加しようとしているようです」(前出・芸能関係者)

    海外旅行が叶わなかったコロナ禍の間に、急速に増えてきた若者ゴルファーたち。芸能界の若者達に新たなゴルフブームを広めていくのは中川かもしれない。

    ゴルフ歴は3年で、平均スコアは100前後
    自己ベストは93だそうです!

    +17

    -51

  • 2. 匿名 2023/07/07(金) 20:30:37 

    環奈がこの人選んだの意外だった

    +99

    -20

  • 3. 匿名 2023/07/07(金) 20:31:05 

    俳優のオファーないのか?

    +50

    -18

  • 4. 匿名 2023/07/07(金) 20:31:25 

    ムヒのCM良いよね!

    +14

    -35

  • 5. 匿名 2023/07/07(金) 20:31:57 

    プロゴルファー猿に似てるからドラマやってほしい

    +6

    -8

  • 6. 匿名 2023/07/07(金) 20:31:58 

    まだ25才なのね。

    +8

    -2

  • 7. 匿名 2023/07/07(金) 20:32:02 

    スタイル良すぎ

    +103

    -10

  • 8. 匿名 2023/07/07(金) 20:32:07 

    タマホームの関係者とも行ったのかな

    +7

    -0

  • 9. 匿名 2023/07/07(金) 20:32:08 

    >>3
    いっぱいあるじゃん

    +23

    -25

  • 10. 匿名 2023/07/07(金) 20:32:10 

    これ凄いのかな。私は先生つけて半年ぐらい練習していたけど、初ラウンド101だよ。

    +29

    -7

  • 11. 匿名 2023/07/07(金) 20:32:32 

    横顔もステキ
    中川大志「ゴルフYouTuberデビュー」 わずか3年でのベストスコアに「すごい」の声

    +89

    -13

  • 12. 匿名 2023/07/07(金) 20:32:47 

    この人何気に多才だよね
    演技も役によってめちゃくちゃ化けるし

    +75

    -20

  • 13. 匿名 2023/07/07(金) 20:33:06 

    この人ってたまに顔怖い時あるよね、人工的

    +28

    -16

  • 14. 匿名 2023/07/07(金) 20:33:07 

    雑誌の公式youtubeの更新を連載って言うんだ

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2023/07/07(金) 20:33:13 

    これ最後後味悪すぎた
    中川大志「ゴルフYouTuberデビュー」 わずか3年でのベストスコアに「すごい」の声

    +51

    -2

  • 16. 匿名 2023/07/07(金) 20:34:07 

    >>1
    環奈の漢

    +13

    -2

  • 17. 匿名 2023/07/07(金) 20:34:44 

    ハシカンの彼氏だ

    +24

    -4

  • 18. 匿名 2023/07/07(金) 20:35:54 

    中川大志個人のチャンネル作ったのかと思ったら違うんじゃん

    +22

    -2

  • 19. 匿名 2023/07/07(金) 20:36:06 

    >>2
    イケメン好きなのは普通のことでしょ

    +8

    -19

  • 20. 匿名 2023/07/07(金) 20:36:46 

    >>1
    環奈ちゃんは中川大志で落ち着くわけないと思ってる。

    +41

    -18

  • 21. 匿名 2023/07/07(金) 20:38:50 

    3年で100は別にすごくないかな…
    コースの難易度によるけど1年足らずで100切る人ゴロゴロいるよ

    +23

    -5

  • 22. 匿名 2023/07/07(金) 20:39:14 

    ベストスコア93ってそんなに良いのか?

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2023/07/07(金) 20:39:45 

    >>2
    本当に付き合ってるのかな?

    +15

    -10

  • 24. 匿名 2023/07/07(金) 20:39:46 

    芸能界ゴルフ流行ってるよねー
    パパラッチされにくいから?

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/07(金) 20:40:09 

    >>7
    これ普通にプレー中?!
    隣にゴルフウェアの女の子のモデルさん立たせてふざけた状況設定の文章入れたらもう雑誌だよ!

    +25

    -3

  • 26. 匿名 2023/07/07(金) 20:43:13 

    どんな良いスコアかと思ったら、そうでもなかった
    20代男子で3年やってたら、85以下くらい行くイメージ
    運動神経がイマイチな人は除いて…

    +10

    -9

  • 27. 匿名 2023/07/07(金) 20:43:49 

    >>4
    >>15
    時代劇は良かったけど、ドラマとかcmだとあんまカッコよく見えなかった

    +50

    -4

  • 28. 匿名 2023/07/07(金) 20:43:59 

    >>20
    結婚しそうだなと思ったなあ
    2人とも仕事好きそうだから、熱愛認めた(暗にだけど)ら将来見据えてそうだなって。

    +8

    -14

  • 29. 匿名 2023/07/07(金) 20:45:34 

    中川大志はモデル系女優の方が合ってる

    +12

    -9

  • 30. 匿名 2023/07/07(金) 20:46:06 

    >>3
    副業に必死なやつはだいたい本業上手くいってない

    +36

    -16

  • 31. 匿名 2023/07/07(金) 20:46:59 

    >>20
    山田涼介とくっついてほしい

    +14

    -36

  • 32. 匿名 2023/07/07(金) 20:50:07 

    >>30
    中川大志は本業順調じゃん。
    ゴルフ好きなんだよ。

    +22

    -16

  • 33. 匿名 2023/07/07(金) 20:50:26 

    >>31
    カプオタきもい

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/07(金) 20:50:34 

    この写真、福士蒼汰みが強い

    +6

    -5

  • 35. 匿名 2023/07/07(金) 20:50:50 

    >>30
    俳優が本業でしょ何言ってんの?

    +11

    -10

  • 36. 匿名 2023/07/07(金) 20:52:31 

    >>20
    俳優としての息は中川大志の方が長そうだけど。

    +19

    -12

  • 37. 匿名 2023/07/07(金) 20:52:32 

    >>7
    中川大志めちゃくちゃイケメンよな
    スタイル含めたら若手No.1な気がする

    +13

    -20

  • 38. 匿名 2023/07/07(金) 20:55:29 

    >>36
    山本耕史路線(大河ドラマ常連)やれそうなタイプだよね
    正直現代のファッションより武将ファッションの方が似合うしイケメン度がぐいっと上がるタイプ
    もちろん現代のファッションも似合うけど、武将が似合い過ぎる

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2023/07/07(金) 20:56:18 

    >>37
    現代ものだとあんまかっこよく見えないからどうかなあ
    大河や昭和歌謡舞台はあってたけど

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2023/07/07(金) 20:56:26 

    >>2
    えっむしろお似合いでよかった!って思うよ
    誰とは言わないけどせっかく最上級の美形に生まれた芸能人なのに聞いた事もないYouTuberとかインスタグラマーとかティックトッカーとかと付き合ってるより全然いい

    +95

    -8

  • 41. 匿名 2023/07/07(金) 20:57:25 

    >>2
    環奈ちゃん元気なのに(芸能人比で)真面目な優等生タイプの俳優さんだもんね
    同じような陽キャ俳優と付き合うのかと思ってた

    +20

    -11

  • 42. 匿名 2023/07/07(金) 20:58:37 

    >>31
    お互い相手いるのに余計なお世話

    +23

    -2

  • 43. 匿名 2023/07/07(金) 20:59:44 

    >>3
    川口春奈とか本田翼とか売れてる俳優でもYouTubeやってるからなぁ
    あくまで副業では

    +7

    -5

  • 44. 匿名 2023/07/07(金) 21:01:09 

    >>41
    中川さん陽キャだよ?

    +21

    -6

  • 45. 匿名 2023/07/07(金) 21:02:05 

    >>15
    これひどかったよね
    サラッと終わったらまだ面白かったけど、痛がってるところガッツリ映して何回もやるから悲惨でしかなかった

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/07(金) 21:02:22 

    >>2
    マスコミが選んだだけで…

    +2

    -9

  • 47. 匿名 2023/07/07(金) 21:04:47 

    >>44
    書き方悪かったかも
    中川くんはインキャ陽キャではなく真面目な優等生タイプとして認識してるから

    +6

    -4

  • 48. 匿名 2023/07/07(金) 21:05:05 

    >>37
    藤原紀香の元カレに似てる
    加藤雅也

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2023/07/07(金) 21:10:34 

    >>44
    なんか陽キャでもウェイ系ではなく、誰とでも仲良くなれるさわやかな人気者タイプだよね。

    +16

    -7

  • 50. 匿名 2023/07/07(金) 21:12:01 

    御手洗家、炎上する 楽しみ
    Netflixのドラマ面白いの多いからな

    +6

    -6

  • 51. 匿名 2023/07/07(金) 21:12:22 

    >>3
    中川大志だよ?
    いくらでも俳優オファーあるでしょ
    長身だしめっちゃイケメンだし演技上手いんだから

    +17

    -19

  • 52. 匿名 2023/07/07(金) 21:14:45 

    >>3
    あんま集客力ある人ではないからな

    +28

    -4

  • 53. 匿名 2023/07/07(金) 21:15:00 

    >>20
    イケメンだけどつまんなさそう。
    この前上田と女が吠える夜に出てたんだけど、一つ一つのコメントが下手すぎて何とも言えない気持ちになったわ。

    +12

    -14

  • 54. 匿名 2023/07/07(金) 21:16:45 

    >>53
    しゃべくりめちゃくちゃ面白かったけどな
    女のタレントが集まってる場は苦手そう

    +10

    -13

  • 55. 匿名 2023/07/07(金) 21:18:57 

    >>31
    環奈ちゃんめんどくさいカプヲタ多くて可哀想だわ
    平野紫耀や吉沢亮とのカプヲタとか
    こういうのが嫌で中川大志を選んだんだろうな

    +19

    -6

  • 56. 匿名 2023/07/07(金) 21:19:22 

    >>52
    主演舞台めちゃくちゃガラガラだった
    舞台さえも埋められない俳優さんって印象
    人気も他の俳優と比べてないと思う。イケメン系とか好きな顔系とか何かしらのランキングって沢山あるけど入ってるの見たことない

    +26

    -14

  • 57. 匿名 2023/07/07(金) 21:19:23 

    >>43
    川口春奈、本田翼、中川大志

    めちゃくちゃ美男美女

    +4

    -13

  • 58. 匿名 2023/07/07(金) 21:20:51 

    >>56
    でも週刊誌の噂だと、広瀬すずが元カノで今の彼女がハシカンらしいよ。
    これがマジなら凄いじゃん。
    めちゃくちゃモテ男だよ。

    +3

    -15

  • 59. 匿名 2023/07/07(金) 21:22:09 

    >>49
    風早くんだ

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2023/07/07(金) 21:22:13 

    >>30
    あなた中川大志アンチ?
    中川くんは仕事順調だしめっちゃイケメンよ

    +15

    -17

  • 61. 匿名 2023/07/07(金) 21:23:35 

    >>53
    若手俳優の中ではトーク上手いと思うけど

    +16

    -11

  • 62. 匿名 2023/07/07(金) 21:24:31 

    世にも奇妙な物語で久々に見たけど
    濃い顔なだけで、イケメンって感じはしなかったな
    昔の方が美少年だった
    でも見た目褒めるコメントばかりで違和感あった
    ガルちゃんって男に甘くて女に厳しい

    +21

    -8

  • 63. 匿名 2023/07/07(金) 21:24:37 

    >>56
    アンチなのにめちゃくちゃチェックしてて草

    +15

    -11

  • 64. 匿名 2023/07/07(金) 21:27:12 

    >>56
    公演数もかなり多かったけど、そんなガラガラでもなかったよ。
    それに初舞台とは思えない演技で舞台ファンからの評判もめちゃくちゃ良かった。

    +22

    -15

  • 65. 匿名 2023/07/07(金) 21:29:11 

    >>62
    あれはコメディだし普通の男の子役だから、表情とかでイケメンにみえすぎない工夫してるよ。
    イケメン役の時はめちゃくちゃカッコいいし、番宣で見ててもかっこいい。

    +12

    -14

  • 66. 匿名 2023/07/07(金) 21:31:19 

    >>17
    ハシカンの彼氏ばかり言われるのは中川くん嫌だと思うからやめてあげて。
    中川くん自身、若手の中でも最上級のイケメンだし演技力ある俳優さんなんだから。

    +14

    -13

  • 67. 匿名 2023/07/07(金) 21:32:11 

    アンチはブロックしてるから楽~

    +3

    -9

  • 68. 匿名 2023/07/07(金) 21:32:52 

    >>62
    いやいやいや
    中川大志なんて若手の中でもダントツイケメンだろ
    背も高いし

    +16

    -18

  • 69. 匿名 2023/07/07(金) 21:33:23 

    >>65
    昨日の御手洗家のイベント、かっこよかったね。

    +11

    -13

  • 70. 匿名 2023/07/07(金) 21:34:27 

    なんかまたいつもハシカンの話題もってくる上げアンチがいるね〜
    ナンバーワンイケメンとかいうてるやつ全部それ。

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2023/07/07(金) 21:34:36 

    タマホームのCM、無駄にイケボで笑うw

    +10

    -5

  • 72. 匿名 2023/07/07(金) 21:36:17 

    >>70
    そうなんだ。巧妙な手口使うアンチだな。

    +5

    -5

  • 73. 匿名 2023/07/07(金) 21:36:43 

    >>69
    カッコよかった!
    優しそうで綺麗な顔してるわ
    中川大志「ゴルフYouTuberデビュー」 わずか3年でのベストスコアに「すごい」の声

    +16

    -13

  • 74. 匿名 2023/07/07(金) 21:40:24 

    >>10
    70台かと思って開いた
    頻度で変わるだろうけれど、3年なら、すごい!とはならないよね

    +9

    -6

  • 75. 匿名 2023/07/07(金) 21:42:34 

    >>73
    永野芽郁ちゃんと何度も共演してるからか息ぴったりで可愛かったわ

    +6

    -10

  • 76. 匿名 2023/07/07(金) 21:42:45 

    >>72
    大志くんは私の中では一番かっこいいけど、他の俳優のファンからしても推しが一番なんだから、ダントツとかナンバーワンとか言うと反感買うの分かるもんね。
    なのにそんな比較するような上げコメ連投して、ほんと悪質なアンチ。毎回この手だからわかるようになったけど。

    +9

    -7

  • 77. 匿名 2023/07/07(金) 21:47:38 

    >>35
    話の流れ読めない人?

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2023/07/07(金) 21:49:32 

    鎌倉殿の好演で、大河の主演やりそうかと思ったらまさか先に同じ事務所で同世代の横浜流星が主演やるとは本人もびっくりだろうね、

    +3

    -8

  • 79. 匿名 2023/07/07(金) 21:50:37 

    中川大志かっこいいよね
    真田丸の秀頼役でファンになったよ
    ガチ推しにはならなかったから軽く応援してる感じだけど

    +7

    -7

  • 80. 匿名 2023/07/07(金) 21:51:56 

    >>76
    あ~、なるほど。ナリヲタってやつだね。最近スタダが中傷に厳しく対処するようになったって北村くんか横浜くんのトピで見たから悪質なアンチはスクショしとこ。

    +8

    -6

  • 81. 匿名 2023/07/07(金) 22:01:11 

    >>63
    中川大志にもアンチっているんだね
    ハシカン取られて悔しいのかな

    +12

    -10

  • 82. 匿名 2023/07/07(金) 22:02:34 

    環奈との交際にお金がかかるからYouTubeで稼がないとな

    +5

    -10

  • 83. 匿名 2023/07/07(金) 22:03:16 

    >>31
    絶対に嫌
    カプオタウザいからもう二度と共演しないでほしい

    +12

    -8

  • 84. 匿名 2023/07/07(金) 22:03:21 

    >>30
    極めればキャンプのヒロシみたいにゴルフ芸人みたいな感じでバラエティ出られるかも

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2023/07/07(金) 22:05:07 

    >>63
    ガルちゃんでファンが言ってたの見たからね
    舞台がなかなか埋まらない厳しいねって

    +14

    -8

  • 86. 匿名 2023/07/07(金) 22:07:22 

    >>85
    山田裕貴のトピにいたでしょ

    +5

    -6

  • 87. 匿名 2023/07/07(金) 22:08:11 

    >>3
    今年のドラマオファーはなかったの?

    +8

    -5

  • 88. 匿名 2023/07/07(金) 22:08:17 

    >>85
    聞いただけなのに、ガラガラだったってあたかも見たようなコメントするところが気持ち悪いね。

    +12

    -9

  • 89. 匿名 2023/07/07(金) 22:15:08 

    どの俳優さんのトピにも言えるけど
    なんで嫌いなのにわざわざトピ開いて文句書くの?そういう経験がないから不思議で仕方ない。

    +14

    -4

  • 90. 匿名 2023/07/07(金) 22:21:34 

    >>82
    デブで太ってるからめちゃくちゃ食うだろうし大変だな

    +6

    -11

  • 91. 匿名 2023/07/07(金) 22:22:07 

    >>85
    空席はあったけどガラガラってほどじゃない。
    千秋楽は満員だったし、満席に近い回も結構あった。
    他の人気俳優さんが出る舞台も見に行ったことあるけど、似たような集客だったし。

    +13

    -13

  • 92. 匿名 2023/07/07(金) 22:23:15 

    >>90
    デブ、、?誰のこと?

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2023/07/07(金) 22:23:26 

    >>90
    通報しました

    +10

    -4

  • 94. 匿名 2023/07/07(金) 22:25:08 

    >>56
    演技上手いし見た目もまあカッコいいんだけど熱烈なファンになるかっていわれると微妙なタイプ
    でも演技力あるから歳取ったらバイプレーヤーとして活躍出来るかも

    +15

    -3

  • 95. 匿名 2023/07/07(金) 22:28:52 

    >>90
    あんたみたいに誹謗中傷するやつ、本当嫌い

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2023/07/07(金) 22:30:29 

    >>90
    全然太ってないし、誹謗中傷やめなよ。

    +8

    -5

  • 97. 匿名 2023/07/07(金) 22:39:53 

    >>91
    うーん..
    ガラガラの回もまあまああったよ
    Twitterにも書かれちゃったし、サジェストも出てた
    割り引きしてて関係者の愚痴ぽいのもあったし
    若手俳優の他と比べると売れてないと思う

    +15

    -9

  • 98. 匿名 2023/07/07(金) 22:40:01 

    >>10
    初ラウンド101って凄いと思ってしまった、、、

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/07(金) 22:41:30 

    >>92
    こいつ。というかそもそも中川大志な訳なく無い?彼はパッと見で痩せてるんだから
    中川大志「ゴルフYouTuberデビュー」 わずか3年でのベストスコアに「すごい」の声

    +5

    -12

  • 100. 匿名 2023/07/07(金) 22:43:34 

    >>10
    初ラウンド101?!

    トータル何ヤードのコースですか?

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/07(金) 22:58:51 

    >>78
    中川くん好きだが実績的には妥当では?
    中川くんは主演自体が少ないし
    長い目で見ようよ

    +14

    -3

  • 102. 匿名 2023/07/07(金) 23:02:28 

    >>101
    とりあえずいい作品に恵まれてほしい。
    あんまり作品運がない気がする…
    ポテンシャル高いから、当たり役がくるともっと人気出そう

    +10

    -9

  • 103. 匿名 2023/07/07(金) 23:08:56 

    >>99
    大志くんと付き合い初めてから痩せたよ。

    +1

    -8

  • 104. 匿名 2023/07/07(金) 23:25:06 

    >>102
    火曜10時?波瑠のバイオリンのやつの相手役
    あれがるでも人気だったよね
    いい役だったんじゃない?

    +13

    -6

  • 105. 匿名 2023/07/07(金) 23:27:22 

    >>104
    ガルでは人気だったしよかったけど、地味だったしバズるようなドラマじゃなかった

    +13

    -3

  • 106. 匿名 2023/07/07(金) 23:42:41 

    >>99
    なんでこういう誹謗中傷する人が逮捕されないの?

    +11

    -5

  • 107. 匿名 2023/07/07(金) 23:44:33 

    >>90
    事務所に報告しました

    +7

    -4

  • 108. 匿名 2023/07/07(金) 23:45:46 

    >>99
    マジで事務所に報告したから。
    覚悟しろ。
    人気芸能人誹謗中傷しやがって。
    許さない

    +8

    -5

  • 109. 匿名 2023/07/07(金) 23:47:16 

    >>99
    この誹謗中傷にプラスついてる時点でガル終わってる

    +9

    -6

  • 110. 匿名 2023/07/07(金) 23:49:05 

    私、背が低いから広瀬すずとか橋本環奈とか浜辺美波を身長叩きしてる人達許せないから事務所に報告してる。
    ガルは身長叩きおおすぎ

    +2

    -7

  • 111. 匿名 2023/07/07(金) 23:54:50 

    >>90
    あんた中川大志ファン?
    橋本環奈みたいな超絶可愛い子を誹謗中傷するとかヤバいな

    +4

    -10

  • 112. 匿名 2023/07/08(土) 00:14:16 

    3年で93は確かに上手いね。リアルだわ。

    +6

    -4

  • 113. 匿名 2023/07/08(土) 00:17:48 

    >>99
    橋本環奈をこいつ呼ばわりするな
    さっきから中川大志と橋本環奈をアンチしやがって
    許さない
    人を誹謗中傷する奴は許さない

    +5

    -9

  • 114. 匿名 2023/07/08(土) 00:20:51 

    >>99
    ガルって橋本環奈とか佐々木希とか浜辺美波をコイツだのブサイクだの言う人達見るけどマジで何様なんだろう
    彼女達みたいな浮世離れした美人を上から目線で批評してるのが滑稽

    +6

    -6

  • 115. 匿名 2023/07/08(土) 00:22:06 

    >>114
    ガル民って美人は好きとかいう割に、橋本環奈とか浜辺美波とか北川景子とか佐々木希とかを叩きまくってるからよくわからん

    +1

    -4

  • 116. 匿名 2023/07/08(土) 00:26:01 

    >>115
    橋本環奈、佐々木希、広瀬すず、浜辺美波、北川景子は絶世の美人
    ガル民からは嫌われてるけど絶世の美人

    +1

    -6

  • 117. 匿名 2023/07/08(土) 00:28:16 

    >>53
    それ見てたけど、全然下手じゃなかったし無難にこなしてた。
    どうしても批判したいんだね。

    +8

    -6

  • 118. 匿名 2023/07/08(土) 00:30:09 

    なんか一部のアンチが暴れてるけど、

    若手の三大美男
    中川大志、山崎賢人、吉沢亮

    若手の三大美人
    橋本環奈、広瀬すず、浜辺美波

    これは揺るがない

    +2

    -14

  • 119. 匿名 2023/07/08(土) 00:32:45 

    >>115
    他トピで「橋本環奈と広瀬すずと浜辺美波は奇形のちんちくりん」ってコメ見たから通報した。

    マジであまりに酷い誹謗中傷は事務所に報告した方がいいのかな?

    +4

    -5

  • 120. 匿名 2023/07/08(土) 00:36:24 

    >>99
    許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない
    誹謗中傷するな!
    いじめや誹謗中傷がどれだけ人を傷つけるのかわかってるのか!!!
    私はいじめられた経験者だ!

    +1

    -11

  • 121. 匿名 2023/07/08(土) 00:42:55 

    >>101
    いや、吉沢亮が大河抜擢された時のレベルを踏まえると、中川大志がやってもおかしくないでしょ。朝ドラでヒロイン相手役やったし、むしろ横浜流星はNHKで全然実績ないのに不思議だなと。その前の吉高由里子は朝ドラヒロインで成功したほうだから割とわかるけど。

    +9

    -11

  • 122. 匿名 2023/07/08(土) 00:54:10 

    >>118
    男の3人目は横浜流星にチェンジで
    スタダのイケメン俳優3人

    +5

    -12

  • 123. 匿名 2023/07/08(土) 00:58:53 

    >>53
    この前出てたのは福士蒼汰

    中川大志は去年出てたけど、あさこの無茶振りにもカメラマンの要求にも完璧に応えて、おもしろかったよ

    +14

    -3

  • 124. 匿名 2023/07/08(土) 01:20:38 

    >>123
    あ、福士蒼汰と間違ってるのか。
    去年のこと言ってるのかと思って、?ってなってたわ。
    中川大志はバラエティわかってるもんね。

    +9

    -8

  • 125. 匿名 2023/07/08(土) 02:22:31 

    >>41
    中川大志ってめっちゃ元気な環奈ちゃんと同じタイプの人だよ
    NHKのコント番組とかイキイキしてた

    +14

    -3

  • 126. 匿名 2023/07/08(土) 03:00:33 

    >>121
    朝ドラなんて相手役やっただけでしょ
    その相手役で人気になったり話題になってバズったり、ロス起こしたりそういうのが中川は一切ない
    逆に吉沢はその朝ドラの役での人気ぶりや話題ぶりが制作陣にまで伝わって、その制作人が務める大河まで繋がってる訳だし
    中川ファンはやたら吉沢だ横浜だとか他俳優を目の敵にしてすぐ下げるけど、そこら辺の俳優みたいな人気ぶりも全くないんだし変に対抗意識だけ持ちすぎ

    +11

    -9

  • 127. 匿名 2023/07/08(土) 06:07:03 

    >>10
    コースによるよね。
    私も簡単なとこでその日調子もよくて100切ったことある。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/08(土) 06:16:06 

    >>60
    あんたはファンなの?

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2023/07/08(土) 09:12:53 

    >>126
    横だけど、中川大志のことも中川ファンのこともよく思ってないのになんでこのトピにきたの??

    +8

    -6

  • 130. 匿名 2023/07/08(土) 10:37:02 

    >>129
    確かにwこんな長文で鼻息荒くして、すごい熱量だよね。アンチが一番中川くんを気にしてるといいう。

    +8

    -6

  • 131. 匿名 2023/07/08(土) 12:55:54 

    演技上手いと思ったしそのうち大河の主演やりそう。中川君は30、40代のミドルエイジになってからもっと出てくるタイプだと思うな。環奈ちゃんともお付合いしてるのうまく行くと良いわねえ。

    +12

    -9

  • 132. 匿名 2023/07/08(土) 17:09:35 

    >>15
    これ何の作品?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/08(土) 18:58:12 

    >>129
    >>130
    先に関係ない他俳優の事あれこれ言い出し始めた>>121に言ったら?

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2023/07/08(土) 19:25:48 

    >>133
    いや、純粋にアンチがファンが集まるトピみにくる思考がわからんから教えてw
    中川ファンはいつも〜とかいうなら見に来たらイラつくの予想できるのに何故?w

    +3

    -6

  • 135. 匿名 2023/07/08(土) 19:56:03 

    >>134
    そもそも別にアンチではないけど? 何故か勝手にアンチ設定されてるけど。他俳優下げばかりしてるからそれを指摘したら=アンチになるの?
    それにここはファントピですらないんだからファン以外にも色んな人が見に来ると思うけど
    別に中川トピを見なくとも俳優関連トピや福士トピとかを幾つか見てれば中川ファンが毎回他俳優下げしてるなんて事はそれらのトピですぐに分かる
    見に来たらイラつくの予報出来ると明言するという事は中川ファンは中川トピでは他俳優下げするのを容認してるし、それも分かっててあえて書いてるという事なんだな。それをファン自ら言って開き直るって1番タチが悪いね

    +7

    -5

  • 136. 匿名 2023/07/08(土) 20:03:05 

    >>135
    他探してて指摘するのはいいけど、中川大志自身をディスる必要はなくない?だからアンチって言われるんだよ。
    あと、容認してるわけではなく中川ファンは毎回〜っていうてたのはあなた自身がそう思ってるなら見にこなきゃいいのにって話。
    自分はそんな頻繁に中川大志のファンが他の俳優を特別ディスってるとは思わない。福士蒼汰のトピで〜とかいうのも、中川大志のファンというか福士蒼汰のアンチに叩き棒として使われてるなって印象。
    それに、さっきあなたが言ってた横浜流星や吉沢亮のファンだって他俳優と比較してディスってるのも見たこと沢山あるよ。

    +6

    -4

  • 137. 匿名 2023/07/08(土) 20:46:13 

    >>132
    世にも奇妙な物語の小林家テーマパーク

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/08(土) 21:36:22 

    >>136
    アンチでもなきゃ、ファンでもない人のトピに来てわざわざファン下げする心理って何だろうね。
    面倒くさい人っぽいからブロックしたわ。

    +7

    -3

  • 139. 匿名 2023/07/08(土) 21:37:59 

    >>135
    >>136
    まあまあ
    なんか好きな俳優が叩かれて、それが回り回ってギスギスしてるんだよね
    確かに変なファンはどこにでもいるけど、トピを伸ばすために比較煽りするバイトみたいのいるよ
    求人見たことある。過疎なのにおかしいでしよ
    運営が一番得してるからね
    上げアンチもいるし
    あんまファンがとか考えすぎない方がいい

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/08(土) 21:39:46 

    >>135
    ちょっと落ち着いたほうがいい。

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2023/07/08(土) 21:53:05 

    >>139
    うん、ほんとに。
    このトピにも有名なアゲアンチきてたもんね。

    こういう風にファンだと勘違いする人がいるんだから、ほんとそいつらの思う壺だよね。

    +5

    -3

  • 142. 匿名 2023/07/08(土) 22:47:16 

    >>1
    上様と畠山殿、CMで共演してるね
    中川大志「ゴルフYouTuberデビュー」 わずか3年でのベストスコアに「すごい」の声

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/08(土) 23:40:49 

    >>142
    大志くんカッコいい、松平健も渋い

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2023/07/09(日) 00:55:32 

    >>142
    マツケンさん、プロフィールでは身長180センチになってるけど大志くんの方がだいぶ大きいね!( ゚д゚)
    身長伸びたのかな?

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2023/07/09(日) 14:13:55 

    >>144
    これ、大志くんが少し前に出てるんだよ~。正面からみると大志くんがめちゃくちゃでかい人に見えるねw

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/10(月) 08:44:45 

    橋本環奈もゴルフやるってな
    小栗ファミリーでラウンドしてるんだろうな

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/10(月) 08:50:30 

    橋本環奈ファンは吉沢亮とか平野紫耀と付き合って欲しかったんだから早くそうなればいいのに

    +3

    -7

  • 148. 匿名 2023/07/10(月) 11:04:32 

    >>126

    あなたの大好きな吉沢亮にも>>147みたいな他下げする変なファンはいますが笑

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2023/07/10(月) 17:24:12 

    >>26
    だよね。
    うちの主人40代でゴルフ始めて1年経たずに90切りしたよ。
    私は同時期に始めてレッスンも行ってるのに2年経った今でも130台です笑笑運動神経悪すぎ笑笑

    20代で3年しててそのスコアは別に凄くも何もないね。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2023/07/11(火) 00:05:37 

    >>1
    >>149
    多忙で練習できなくての3年だから、凄いと思う

    「ゴルフ歴は3年で、平均スコアは100前後、なんと自己ベストは93。多忙でそれほど練習ができない中、このスコアはすごい。元々サッカー少年で、運動神経はかなり良いようですね。今後は、ベストスコア80台を目標に掲げているようです」

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/11(火) 03:39:55 

    >>87
    中川大志を見ないから橋本環奈はサゲマンって
    ヤフー知恵袋で言われてて笑った

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2023/07/11(火) 04:02:13 

    >>99
    一部から橋本環奈は喪黒ふくぞう似だと言われていたけど
    これ見たらわかる気がする

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2023/07/11(火) 05:57:49 

    >>97
    まあまあって行ってないくせによく言うよ

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2023/07/24(月) 11:30:14 

    >>78
    中川大志が大河主演するなら武将一択でしょう
    NHKが時間をかけて弓とか殺陣とか所作とか磨いて
    安心して武将役を任せられる役者に育てたのに
    経済モノ文化モノでの大河主演なんてありえない

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/27(木) 00:28:39 

    >>154
    所作と弓と乗馬ね
    殺陣も太刀筋が正確で素晴らしいと専門家がほめてたよ

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/07(月) 16:59:35 

    久々のLIFE!楽しみ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。