ガールズちゃんねる

「ぺこぱ」シュウペイ衝撃発言「4月でレギュラー3本無くなった」キャラ迷走、相方思わず説教「オチだよ?」

131コメント2023/07/30(日) 19:10

  • 1. 匿名 2023/07/07(金) 16:03:50 

    「ぺこぱ」シュウペイ衝撃発言「4月でレギュラー3本無くなった」キャラ迷走、相方思わず説教「オチだよ?」 : スポーツ報知
    「ぺこぱ」シュウペイ衝撃発言「4月でレギュラー3本無くなった」キャラ迷走、相方思わず説教「オチだよ?」 : スポーツ報知hochi.news

     お笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイが5日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー」(水曜・後11時6分)に出演。ショッキングな事実と悩みを明かした。 この日は番組の名物企画「自作自演占い」を放送。自分の口からは言えない悩みや葛藤を占い師に当てられたテイで話す…という企画で、まずは占い師がシュウペイの悩みを“代弁”。占い師は「あなた今…趣味を仕事につなげたいと、頑張ってるわね。ギター、ゴルフ、大型バイク、色んなものを攻めていってる。でも、結局は…レギュラー番組が減ったせいで不安で頭がいっぱいなのよ」と語った。


    「今年の4月でレギュラー3本無くなったんですよね」と暴露。若林が「レギュラー番組が減って、頭がいっぱいなの?」と再度聞くと、シュウペイは「いっぱいいっぱいです」とうなずく。相方の松陰寺太勇は思わず「お前言うな、そんなこと!天真爛漫でいてくれよ」とツッコんだ。

    シュウペイは「天真爛漫なシュウペイちゃんみたいな、それだけじゃダメだなと。ちょっと苦い部分も出さないと、っていう。『俺だって喋れるだぞ』っていう」。違う一面を出そうとしていると明かした。

    松陰寺は、シュウペイについて「例えば報道系のバラエティーで、ニュース扱うじゃないですか。パネラーにコメントが振られるじゃないですか。MCが最後にシュウペイに振るんですよ。ここは、散々VTR見て話してきたけど、『よくわかりませ~ん!』で俺は全然いいと思うのよ」とシュウペイの真似をしてみせた。

    しかし「でもそこで、やっぱり、ちゃんとコメントするんですよ。でオンエア見たら、全部切られてるんです」と振り返り、「そんなコメント要らないのよ。要らない、要らない!分かれよ、それくらい。最後に振ってくれてんだよ、オチだよ?」と話した。

    若林は「春日とかもそうだと思うんだけどさ、(制作側の)オーダーの理由がさ、『いつものちょうだいよ』じゃん。賢いコメントしたらカットされるじゃん」と相方の春日俊彰とシュウペイを重ね合わせる。

    若林は話を続け「松陰寺とかはキャリアを重ねていくに従って、言ってることが大人になって濃くなっていくタイプだと思うんだけど、シュウペイは(制作側が求めるのは)『いつものシュウペイちゃんちょうだいよ』だから」と想像した。

    +98

    -6

  • 2. 匿名 2023/07/07(金) 16:04:38 

    がんばれbyぶひたん🐷

    +9

    -10

  • 3. 匿名 2023/07/07(金) 16:05:11 

    芸能人ってレギュラーもいつまで続くか分からないしほんと不安定な仕事よな

    +229

    -4

  • 4. 匿名 2023/07/07(金) 16:05:26 

    ネタもトークもつまらない
    しゅうぺいポーズしかないし。

    +294

    -13

  • 5. 匿名 2023/07/07(金) 16:05:39 

    ぺこぱテレビで見る機会随分と少なくなったよね

    +223

    -2

  • 6. 匿名 2023/07/07(金) 16:05:59 

    松陰寺の方は、テレ東の腹ぺこグルメ旅みたいなので観たけどね。
    黒谷友香さんと一緒に出たやつ

    +99

    -1

  • 7. 匿名 2023/07/07(金) 16:06:09 

    >>3
    だからギャラ高いんやろ
    シバくぞ!

    +35

    -7

  • 8. 匿名 2023/07/07(金) 16:06:12 

    時を戻そう

    +125

    -3

  • 9. 匿名 2023/07/07(金) 16:06:34 

    キャラもあるから、色々大変なんだね

    +29

    -2

  • 10. 匿名 2023/07/07(金) 16:06:38 

    >>3
    でも当てたら営業で食ってけるよ

    +70

    -0

  • 11. 匿名 2023/07/07(金) 16:06:44 

    シュウペイは闇深いイメージ

    +49

    -4

  • 12. 匿名 2023/07/07(金) 16:07:38 

    ラジオでもチャラい芸人コンビ

    +8

    -3

  • 13. 匿名 2023/07/07(金) 16:08:07 

    フリートーク下手くそだよね

    +135

    -5

  • 14. 匿名 2023/07/07(金) 16:08:45 

    オールナイト55時間のときから不安がってたからな

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2023/07/07(金) 16:08:58 

    なんかのドッキリ番組で見たけど 確かめっちゃ性格悪かったよ

    +58

    -11

  • 16. 匿名 2023/07/07(金) 16:09:24 

    シュウペイちゃんは可愛いだけだもんな

    +4

    -17

  • 17. 匿名 2023/07/07(金) 16:09:32 

    『ラヴィット』に出てたっけ?
    『ヒルナンデス』はレギュラーらしいけど

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/07(金) 16:09:54 

    このあちこちオードリーの自作自演占いって面白さがいまいちわからない
    普通にトークしてる回のほうが良くない?

    +53

    -3

  • 19. 匿名 2023/07/07(金) 16:11:52 

    芸人さんのYouTube見たときに、食べ物の感想を言うシーンがあって、
    Aさんがいつものギャグで答えたら、Aさんよりテレビ出てるBさんが「今のは普通に感想言わなきゃ」って普通にアドバイスじゃないけどつっこんでて、
    芸人さんも真面目に答えるのかギャグで答えるのか場数で色々わかってくるんだろうなあ、大変だなあ、と思った

    +30

    -2

  • 20. 匿名 2023/07/07(金) 16:11:58 

    顔パンパンでテカテカだったけどあれから痩せたのかな?

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2023/07/07(金) 16:12:04 

    黒沢さんからのアドバイス笑ってしまった
    出待ちババぁ占いという新キャラ出来てたね

    +61

    -1

  • 22. 匿名 2023/07/07(金) 16:12:46 

    でも松陰寺も政治に興味あるとか言ったり
    どっちもどっちな感じだと思う。

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2023/07/07(金) 16:13:10 

    >>6
    松蔭寺のがまだマシやもん

    +53

    -7

  • 24. 匿名 2023/07/07(金) 16:13:19 

    >>18
    ゲストが本当に言いたいことを遠回しにトークテーマに出来るのがいいんじゃない?

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/07(金) 16:13:44 

    >>18
    私は結構好きw
    ただ確かに出演者によって面白さがかなり変わる企画ではあると思う。

    +49

    -4

  • 26. 匿名 2023/07/07(金) 16:13:47 

    この人本当に面白くないよね。気が効いたことが一つも言えないし、場が微妙な空気になるのにまだ残れてたのが凄い。紫もヒヤヒヤしてると思う。

    +103

    -4

  • 27. 匿名 2023/07/07(金) 16:14:41 

    >>21
    マジギライであいなが居なくなってしまったから、あれくらい熱く芸人さんを語ってくれる人は貴重だわ。

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2023/07/07(金) 16:14:46 

    面白くないんだけど、なんか憎めない人

    +9

    -6

  • 29. 匿名 2023/07/07(金) 16:15:21 

    >>5
    でも急に人気出た芸人って皆そんなもんじゃない?
    ぺこぱはこれでも頑張った方だと思うよ

    +131

    -1

  • 30. 匿名 2023/07/07(金) 16:15:42 

    ぺこぱ好きなんだけどなーなんとか踏ん張ってほしいなー

    +102

    -5

  • 31. 匿名 2023/07/07(金) 16:16:43 

    >>9
    いつものちょうだいでいつものやってたら飽きられてポイだもんね

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/07(金) 16:16:47 

    >>21
    面白かったわね。黒沢さんのアドバイスが的確。タイミング遅いけれど。
    これは出待ちババぁ占いでシリーズ化されると思った。

    +31

    -1

  • 33. 匿名 2023/07/07(金) 16:17:06 

    天てれでしか見ないな

    +0

    -2

  • 34. 匿名 2023/07/07(金) 16:17:10 

    >>1
    だからアタシが言ったじゃないの!

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2023/07/07(金) 16:17:29 

    シュウペイ頑張れよ!
    アイドルと結婚して庄司のキャラ丸々奪ってやれ!

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2023/07/07(金) 16:17:46 

    >>4
    突っ込まない漫才っていうのが新鮮だった、
    人を傷つけない漫才で今の疲弊した時代にちょうどマッチしたとか運もあると思う。
    あとは2人の人柄で持ってたけど
    その旨味もなくなってきたのかな

    +75

    -1

  • 37. 匿名 2023/07/07(金) 16:18:27 

    >>5
    天才てれびくんに出てたけど
    4月にティモンディに変わってしまった

    +43

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/07(金) 16:18:29 

    >>1
    しゅぺ好きだけど教養はつけて欲しいね
    いつまでも可愛いだけじゃあかん

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/07(金) 16:19:54 

    >>5
    そもそもなんでこんなにレギュラーやらテレビ出てたのかわかんなかった

    +15

    -5

  • 40. 匿名 2023/07/07(金) 16:20:21 

    >>6
    あれはしゅうぺいもでてる

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/07(金) 16:22:02 

    ふんわりしたキャラやってるけど性格悪いと思うこの人…

    +20

    -3

  • 42. 匿名 2023/07/07(金) 16:22:31 

    おもんないもんね

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2023/07/07(金) 16:23:04 

    >>4
    好きだけどな。なんか明るくて。

    +39

    -13

  • 44. 匿名 2023/07/07(金) 16:23:34 

    芸人としては致命的な言い子すぎるんだと思う笑

    +3

    -14

  • 45. 匿名 2023/07/07(金) 16:26:10 

    >>1
    化粧の方が家庭的アピールしだしてから一気に冷めたわ‥ごめんな

    +7

    -5

  • 46. 匿名 2023/07/07(金) 16:27:10 

    >>6
    あれはぺこぱの冠レギュラーですよ。

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2023/07/07(金) 16:27:35 

    >>18
    あちこちオードリーは
    業界人のための吐き出し番組だからね
    視聴者はそれを眺めるだけの番組なのよ

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2023/07/07(金) 16:27:57 

    好感度はあるのだろうけど芸は磨けてない印象

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2023/07/07(金) 16:28:10 

    >>44
    難しいね。
    最近芸人でも品行方正を望む人多いしコンビ仲も悪いというか不穏な空気だったら嫌だって人もいるし
    ぺこぱは全体的に嫌な感じはしないからいいと思ってたんだけどな〜

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/07(金) 16:28:25 

    ぺこぱ長く売れなかったでしょう その間笑いのこと考えてたのは松陰寺さんで、しゅうぺいちゃんは笑いのことは松陰寺さんに任せっきり 
    松陰寺さんはどうして相方を替えなかったのかな

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2023/07/07(金) 16:28:45 

    ラジオがあまり面白くなかった

    +17

    -3

  • 52. 匿名 2023/07/07(金) 16:28:48 

    >>4
    M-1でブレイクして3年?
    あまり上積みはない気がする
    ネタはたまにやってるかな

    +5

    -4

  • 53. 匿名 2023/07/07(金) 16:29:56 

    そもそもですが、最近はみんなテレビを見ていないような気がする。
    テレビ自体がつまんないと思います。
    食べ物の情報番組かクイズかドッキリみたいなのばかりで。

    +19

    -5

  • 54. 匿名 2023/07/07(金) 16:30:29 

    性格悪いっていうのは、どういう言動があったか書いてくれないとよく分からない

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2023/07/07(金) 16:30:42 

    >>30
    本人たちも内心穏やかではないだろうけど、ファンとしては9月にまだ残ってるレギュラーから外されなくて、冠も継続して新しいレギュラーなんかが一つでも始まれば、とりあえずほっと一息つける。

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/07(金) 16:32:30 

    >>6
    食べた物のグラム数と同額のお金もらってミッションをクリアするんだよね。大変そうだった。
    しゅうぺいは神技チャレンジに20メートルくらい上から落ちてくるサッカーボールをトラップ出来たら100万で、見事達成して100万もらってた。
    趣味とか、学生の時やってた事を仕事に繋げたいのかな。

    このあちこちオードリーも見た。面白かった。

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2023/07/07(金) 16:36:14 

    結構前にシュウペーロンハーでキャラ変しようとして大失敗してたよね笑

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2023/07/07(金) 16:38:09 

    制作側のオーダーって、要らないよね?
    逆に寒くならないか?
    見る方は、そんなの求めてないけど。
    こんな番組作りやってるから、見なくなる。

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2023/07/07(金) 16:38:56 

    >>51
    ラジオ終わったのは痛いね
    濃いファンが付かなかった

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/07(金) 16:39:35 

    >>7
    勢いが凄すぎるww

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/07(金) 16:41:56 

    >>6
    シュウペイは休んでたよ

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/07(金) 16:42:25 

    >>1
    髪型が派手って事しか知らない

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2023/07/07(金) 16:45:42 

    >>46
    ごめん。
    前回はシュウペイ出てなかったからさ

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/07(金) 16:48:56 

    松陰寺さんは多方面でピンでよく見かけるけど、もう1人の方は話もつまらないし、いつものお決まり?のポーズするくらいしかテレビで見ない感じだし。
    松陰寺さんの足を引っ張ってる感じにみえる。

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/07(金) 16:50:38 

    最近、シュウペイも口紅つけたりアイラインひいたりしてるよね

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2023/07/07(金) 16:50:51 

    >>29
    霜降り明星はおもんないのにいまだにテレビで見る

    +29

    -5

  • 67. 匿名 2023/07/07(金) 16:51:21 

    >>32
    黒沢さん最高だったよね!!!!
    めっちゃ笑ったわ😂😂😂

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2023/07/07(金) 16:54:27 

    モニタリングの親友ドッキリでジャニーズWESTの中間くんに解散悩んでるってドッキリかけて、中間くんに話聞いてもらってるうちに号泣しちゃってたけど、実際ドッキリ関係なしにいろいろ思う部分があったんだろうなぁとは思った。

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2023/07/07(金) 16:55:15 

    >>59
    ラジオってトークの実力モロに出るよね。テレビは瞬発力ラジオは持久力ってラジオスターwが言ってたけど、トークだけで惹きつける力はなかったね。

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2023/07/07(金) 16:59:12 

    >>10
    テレビで見なくなったみたいな人が地方イベントによくいるね

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/07(金) 17:03:56 

    >>1
    ゲッツもそうだし安村もなんだかんだで最初にブレイクしたネタでまた跳ねてるし
    これ!っていう決め技みたいなのがある人はやり続けるのも大事だと思う
    コウメ太夫も昔とほぼ変わってない気がするけど今でも出てきたら毎回笑うくらい好きw

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/07(金) 17:07:01 

    フリートークしんどいならコントの方を頑張ればいい
    2019年のM-1面白かったよ

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/07(金) 17:07:03 

    サッカー本気でやってたぽいしそっち系の仕事あるといいね

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/07(金) 17:09:04 

    松陰寺のほうは野球好きでロッテファンなんだよね
    佐々木朗希に疑われてたけどw

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/07(金) 17:11:39 

    シュウペイはサッカー、松陰寺は野球で仕事あるよね それは割と強みかなと思う

    +20

    -1

  • 76. 匿名 2023/07/07(金) 17:13:55 

    しゅうぺいは行き詰まると思ってた
    あのポーズだけでは生き残れない
    業界内ではいい人で通っていたから
    ようやっと生き残ってきたイメージはある

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/07(金) 17:14:27 

    >>72
    有吉の壁は呼ばれないのか断っているのか。
    先輩や後輩同期に揉まれながらいい経験になると思うんだけど

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/07(金) 17:15:01 

    >>44

    売れるきっかけは「良い子キャラ」で良かったんだけど、少しずつキャラ変しないと飽きられちゃうんだろうね

    春日もあんなキャラだけど、ダンスやったり潜水?したり何気に新しい一面を見せ続けてるよね

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/07(金) 17:15:05 

    面白くないもんね
    温泉入る場面で頑なに裸にならんのも
    よく分からんし

    +5

    -6

  • 80. 匿名 2023/07/07(金) 17:17:26 

    19歳でバイトしてて松陰寺がジャニーズに入りたいシュウペイを無理やりこの世界に…って号泣してたけど、19歳でジャニーズ目指すってあきらかに年寄り過ぎだし、受からなかったと思うけど、松陰寺はそれを苦にしてて、甘やかし過ぎたんじゃない?

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2023/07/07(金) 17:18:46 

    >>13
    ぺこぱのオールナイトニッポン、超つまらん
    キャラはいいけど深夜ラジオやる芸人の器はない

    +24

    -3

  • 82. 匿名 2023/07/07(金) 17:20:47 

    >>18
    若林まんべんなく振るの大変そうだなーって気になるときあるから、こっちのほうが見やすいw

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/07(金) 17:23:56 

    >>20
    芸人だからいいっちゃいいんだけど、ビジュアルが悪い方に崩れて可愛げもなくなってるんだよなw

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2023/07/07(金) 17:30:04 

    ウエストランドに松ちゃんとかが投票して優勝させた影響もありそう
    悪口言ってもええやろみたいな

    +0

    -7

  • 85. 匿名 2023/07/07(金) 17:33:46 

    >>1
    ぺこぱのANN0結構好きだったな
    1年で終わったけど

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2023/07/07(金) 17:35:55 

    >>66
    ラジオが結構いいのかな?

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/07(金) 17:40:07 

    >>81
    マヂラブは面白くて毎週楽しみにしてるんだけど、ぺこぱはなんか居た堪れなくて聴いてられなかったな
    人柄やネタはどちらも好きなんだけど、何が違うんだろうね...
    まぁ福田さん担当のラジオは全部面白くて好きだから、ぺこぱはスタッフに恵まれていればもう少し良さを引き出せてたのかもなぁ

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/07(金) 17:40:46 

    >>87
    マヂラブはラジオいいって聞く。
    あとラジオから男性ファンもいるのかな

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/07(金) 17:44:31 

    >>1
    でも、好きよ

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2023/07/07(金) 17:51:29 

    いい人だし好きだけど自己プロデュース下手そう
    将来司会とかやりたいそうだけど、求められるものと目指してるものが違うんだよね

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2023/07/07(金) 17:53:31 

    >>5
    うちの地元のアリオに営業できてた

    知名度はあるから人も沢山集まってたし盛り上がってたけど、テツトモみたいにほとんど営業みたいな活動には向いてないね
    やっぱりテレビ向きだと思うから頑張って欲しい

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/07(金) 17:57:16 

    たしかに一時期より見なくなったよね。
    テレビ離れもあるからかお笑い番組も見なくなったからかも

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/07(金) 18:01:59 

    >>51
    芸人のラジオいろいろ聴いてるけど、私はぺこぱのラジオ好きだったな。
    のほほんとした雰囲気で良い意味でわぁーっ!とするところがあまりないからすごい聴きやすかった。
    ただ深夜ラジオというより、昼のラジオ向きかなとは思う。

    +16

    -3

  • 94. 匿名 2023/07/07(金) 18:04:25 

    犯罪者コンビより全然好きなんだけど、事務所と宗教パワーがないと露出減るよね。

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2023/07/07(金) 18:05:46 

    >>10
    秋くらいには
    静岡ローカルの夕方ワイドショーに来るか?笑
    全国区で見なくなった人が来るからさ笑

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2023/07/07(金) 18:08:06 

    >>4
    早くに母親が出てきて、セットで滑り倒してたイメージ。素人の滑りを周りの芸人が面白く立ててあげて、くそつまらなかった。
    やはりね売れたからって家族を安易に出しちゃだめよ。

    +21

    -2

  • 97. 匿名 2023/07/07(金) 18:09:40 

    なんか空気階段も見かけなくなった気がする
    有吉の壁には出てそうだけど

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/07(金) 18:10:03 

    >>34
    誰よww

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/07/07(金) 18:12:25 

    >若林は「春日とかもそうだと思うんだけどさ、(制作側の)オーダーの理由がさ、『いつものちょうだいよ』じゃん。



    視聴者はまたか…と思ってるから別にいつものちょうだい!とは思ってない。
    制作側と視聴者はイコールではない。

    +5

    -5

  • 100. 匿名 2023/07/07(金) 18:17:42 

    >>97
    訳あり離婚で、笑えない感じになってから落ち目になったような。
    こんなクズでも奥さんと子供がいるってのが売りでもあったのにね。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2023/07/07(金) 18:25:25 

    >>5
    ガルでは好かれてたのに…

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2023/07/07(金) 18:31:10 

    >>7
    勢いに吹いたw

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/07(金) 18:33:55 

    一時期毎週のようにネプリーグ出てたけどね
    最近全く出なくなった
    もぅ片方の人は正解率高かった

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2023/07/07(金) 18:44:43 

    >>8
    好き

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/07(金) 18:46:22 

    >>43
    わかるよ
    人を下げて笑いとってないイメージ

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/07(金) 18:52:33 

    シュウペイ太ったよね
    松陰寺は老けちゃった

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2023/07/07(金) 19:20:28 

    >>3
    売れてるうちに稼いでおく!不動産買っとく!
    駐車場経営とかで生きていけるでしょ

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/07(金) 19:31:56 

    >>51
    芸人のラジオいろいろ聴いてるけど、私はぺこぱのラジオ好きだったな。
    のほほんとした雰囲気で良い意味でわぁーっ!とするところがあまりないからすごい聴きやすかった。
    ただ深夜ラジオというより、昼のラジオ向きかなとは思う。

    +4

    -4

  • 109. 匿名 2023/07/07(金) 20:15:01 

    >>1
    むしろあんな芸風でレギュラー番組あったのが驚きだわ

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2023/07/07(金) 20:24:42 

    ぺこぱにニュース番組は無理やろ。ゲストに呼ぶこと自体が間違い。
    しゅうぺいはルックスがいいんだから、モデルとかやってみたら?

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2023/07/07(金) 20:49:25 

    >>1
    シュウペイ大好きなジャニーズと共感して嬉しいからってはしゃいでばかりじゃいられないね
    結局面白くない人は消えていく

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2023/07/07(金) 21:06:14 

    >>5
    私は今でも好きだから出ると嬉しい♪
    好きだからどっちでもイイよ。

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2023/07/07(金) 21:25:54 

    >>97
    今は単独ライブであちこちまわってるからテレビの仕事減らしてるのかもしれないです

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/07(金) 21:28:02 

    >>61
    体調不良でロケに参加できなかったんだよね

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/07(金) 21:50:44 

    今日のヒルナンデスの浴衣めちゃくちゃよかったー♡
    「ぺこぱ」シュウペイ衝撃発言「4月でレギュラー3本無くなった」キャラ迷走、相方思わず説教「オチだよ?」

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2023/07/07(金) 22:02:23 

    >>88
    二人共アニメとゲームに詳しいもんね
    私は両方疎いからたまにおいてけぼりくらってるwwでも毎週楽しく聴いてるよ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/07(金) 22:08:07 

    私も好きでした
    松陰寺さんにお子さんが産まれた時の放送はもらい泣きしました シュウペイ気遣いできるいい人だなって思いました

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2023/07/07(金) 22:35:51 

    最近、突発ファイルにもスタジオいなくない?
    かわりに錦鯉がいる気がする

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/07(金) 22:44:56 

    >>4
    フリートークっていうかガヤみたいな他の芸人と絡むのが致命的に下手かな。
    ゲストでぺこぱだけとかならまだいいけど。

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2023/07/07(金) 22:46:22 

    >>95
    愛知はスギちゃんとスピードワゴン潤かな

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/07(金) 23:10:19 

    ぺこぱはANN0でコアなファン作れなかったのがかなり痛手だったと思う
    芸人はラジオで熱心なファンがつけばしばらく安泰

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/07(金) 23:25:40 

    >>26
    紫、で笑った‎𐤔

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/07(金) 23:53:19 

    >>1
    しゅうぺいは自分がやりたいことやなりたい姿と、いまの自分があってないと思う…
    というかその差を埋めるためにはまずは相手が求めてることをやらなきゃいけないんだけど、自分の方が先に来ちゃってるんだよなぁ…

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/08(土) 01:08:21 

    >>26
    やめてー… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):笑笑
    紫はさすがにひどい!!笑
    松井勇太です!!- ̗̀ 🍆 ̖́-

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2023/07/08(土) 08:51:43 

    ぺこぱはラジオ聴いて好きになったので終わっちゃって悲しい。キツイいじりとかなくてくだらないことを楽しそうに喋ってるのがよかったんだけど、深夜ラジオ好きな層には物足りなかったのかなあ。
    ぺこぱのロケもたまに見るけど、やっぱり楽しそうにしょうもないことやってるのが好きだからレギュラーじゃなくてもロケにもっと出てくれたらいいな。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2023/07/08(土) 10:12:30 

    >>125
    知ってるかもしれないけどラジオの代わりに月1のトークライブ始まってるよ。
    昨日行ってきて面白かった!
    前々回くらいに話してたけど、レギュラーがなくなった分ロケにも行けることが多くなったとか。
    確かに4月からロケゲスト増えたと感じてる。
    最初はスタジオじゃないんだ…と都落ちした気分だったけど、ワイプで笑ってるのより見せ場あるしやっぱりぺこぱのロケって楽しいなと思った。
    ぺこぱは二人で自由にやらせるとシュウペイもふざけるからより楽しいんだよね。
    だからヒルナンデスでも二人ロケやってほしいなー。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2023/07/08(土) 11:23:13 

    >>2
    しゅうぺい面白かったよ~

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2023/07/08(土) 15:31:01 

    >>4
    このコンビ全然面白くない
    イケメンでもないし取り柄なし

    +6

    -6

  • 129. 匿名 2023/07/09(日) 09:08:39 

    >>128
    誰が好きなん?

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2023/07/09(日) 09:46:34 

    今日5番組でるよ!
    2020年はそれこそこんなのが毎日だった。
    それと比べたら今年の4月からはほんとに減った。
    でも私は好きだし、ほんわか系のお笑い芸人がいたっていいと思う!
    適材適所でやってけば良いよ。
    オールナイトニッポンは合わなかったかもしれないけど、お昼とか午後なら支持を得られるかもしれない。

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2023/07/30(日) 19:10:42 

    >>23

    松陰寺も地を出すと目茶苦茶ツマラン

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。