ガールズちゃんねる

医師の地域枠は「村1番のかわいい嫁をあてがえば飛ぶように応募来る」美容外科医ツイートが波紋も...当人「侮辱してない」

429コメント2023/07/08(土) 08:54

  • 1. 匿名 2023/07/06(木) 15:30:18 

    医師の地域枠は「村1番のかわいい嫁をあてがえば飛ぶように応募来る」 美容外科医ツイートが波紋も...当人「侮辱してない」: J-CAST ニュース【全文表示】
    医師の地域枠は「村1番のかわいい嫁をあてがえば飛ぶように応募来る」 美容外科医ツイートが波紋も...当人「侮辱してない」: J-CAST ニュース【全文表示】www.j-cast.com

    東京美容外科の統括院長で慶應義塾大学医学部非常勤講師の麻生泰さん(51)が2023年7月2日、ツイッターで「医師の地域枠」について「村1番のかわいい嫁をあてがってあげたら、飛ぶように応募来るでしょ」と投稿し、物議を醸している。



     麻生さんは7月5日、取材に対して、今回の発言の背景として「医学部受験の地域枠制度が受験生にとってはおすすめだ」という趣旨のツイートがまず炎上したとし「炎上ついでに田舎に医師が来るようにするには、という意味で発言させて頂いたら更に炎上」したと説明した。

     麻生さんは岡山県で医師として働いていた際、大阪府に住む女性と遠距離恋愛をしていたとし

    「岡山で骨を埋めたいと彼女に話したところ、こんな田舎には住めないし、金銭面でも貴方についていけないと言われて、僕は家庭の事情もあり都会の美容外科医師に転身した経緯もあります。応援してくれるかわいい女性がそばにいれば、多少年収が低くても、岡山で頑張れたんじゃないかという思いもあり、そのような発言になりました。愛する人がいれば、極地でも頑張れる人はいるでしょうし、女性にとっても地域医療を頑張る心優しい医師との縁談は悪いものではないはずです」

     批判への受けとめについては「男性なら誰でも、かわいい人と一緒なら嬉しいですよ。侮辱はしてません」といい「かわいいは正義だ。だから僕は美容外科医師をしています。不細工で生まれた事は貴方のせいではありませんが、不細工のまま死ぬのは貴方のせいです。ルッキズム(編注:外見至上主義)を助長していると批判を浴びていますが、世の中にはいろんな考え方がありますので」と答えた。

    +66

    -355

  • 2. 匿名 2023/07/06(木) 15:31:10 

    >>1
    それが田舎の人の考え方なんだね

    +405

    -72

  • 3. 匿名 2023/07/06(木) 15:31:14 

    あてがうって・・・
    この人の女性に対する考え方がわかる。
    まともじゃない。

    +1514

    -12

  • 4. 匿名 2023/07/06(木) 15:31:17 

    キモい

    +400

    -8

  • 5. 匿名 2023/07/06(木) 15:31:25 

    だから田舎は嫌なんだよ

    +299

    -60

  • 6. 匿名 2023/07/06(木) 15:31:36 

    かわいい子は田舎の村になんか居ない。
    都会に出ていく

    +693

    -19

  • 7. 匿名 2023/07/06(木) 15:31:42 

    女を道具としか見てないのね

    +554

    -11

  • 8. 匿名 2023/07/06(木) 15:31:48 

    こんな医者には診てもらいたくないな

    +508

    -9

  • 9. 匿名 2023/07/06(木) 15:31:48 

    確かにそうかもしらないけど、言い方よ

    +202

    -24

  • 10. 匿名 2023/07/06(木) 15:31:49 

    女の人権無視した発言だな

    +465

    -7

  • 11. 匿名 2023/07/06(木) 15:31:50 

    これね・・
    「あてがう」がアウトなのに全然わかってない創価学会員の美容外科医。

    +687

    -8

  • 12. 匿名 2023/07/06(木) 15:31:56 

    あてがうって言い方が良くなかった

    +220

    -3

  • 13. 匿名 2023/07/06(木) 15:31:59 

    こんな事言ってどうすんの

    +63

    -0

  • 14. 匿名 2023/07/06(木) 15:32:20 

    村一番の可愛い子は村を早々に出ていって不在です

    +367

    -2

  • 15. 匿名 2023/07/06(木) 15:32:22 

    あてがうって‥

    生贄じゃん

    +370

    -2

  • 16. 匿名 2023/07/06(木) 15:32:24 

    すごい。昭和からタイムスリップしてきたおっさん?

    +296

    -3

  • 17. 匿名 2023/07/06(木) 15:32:27 

    生け贄かよ

    +173

    -1

  • 18. 匿名 2023/07/06(木) 15:32:38 

    この人、前から嫌い

    +130

    -3

  • 19. 匿名 2023/07/06(木) 15:32:40 

    何言ってんの?

    +69

    -2

  • 20. 匿名 2023/07/06(木) 15:32:41 

    この人ほんとに女を下に見てるよね
    YouTubeでも風俗勤務の人を侮辱して笑ってたし
    そういう人たちのおかげで成り立ってる業界でもあるのにね

    +336

    -4

  • 21. 匿名 2023/07/06(木) 15:32:53  ID:7MtzsIMVIh 

    こういう人って言葉選びからおかしいよね

    +112

    -2

  • 22. 匿名 2023/07/06(木) 15:32:59 

    女性側の幸せは置き去りなのね

    +117

    -3

  • 23. 匿名 2023/07/06(木) 15:33:02 

    昔は女性は地元に留まることが多かったけど今は女性の方が都会へ流出する人口が多いらしいね、こういう背景もあるんだろうな

    +90

    -4

  • 24. 匿名 2023/07/06(木) 15:33:04 

    すごい言いぐさだわね

    +34

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/06(木) 15:33:08 

    バーキン買うなら豊胸しろは草

    +133

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/06(木) 15:33:12 

    こういう人って、自分含めてすべて物をモノとしてしか認識してないんだろうなって思う。
    上り詰める人って淡々と判断を下していくもんね。

    +88

    -1

  • 27. 匿名 2023/07/06(木) 15:33:13 

    カリスマ経営者麻生さん。リアルではお前らが対等に話し合えるお方じゃーよ。そう思うとTwitterてすごいなあ

    +7

    -41

  • 28. 匿名 2023/07/06(木) 15:33:14 

    かわいいって人によって基準違うからね

    +44

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/06(木) 15:33:32 

    >>1
    あてがうって言い方よ…
    かわいいは正義とかルッキズムどうこう批判が~とか言ってるけど問題はそこじゃないのよ
    かわいい女をあてがうっていう考え方だと思うわよ

    +162

    -1

  • 30. 匿名 2023/07/06(木) 15:33:32 

    >>16
    51歳だからずっとこんなこと言って生きてきたんだと思う

    +139

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/06(木) 15:33:33 

    それならどうしてこのオッサンはこんな顔のままなの?

    +186

    -2

  • 32. 匿名 2023/07/06(木) 15:33:37 

    もう田舎なんて滅びていいわ

    +11

    -10

  • 33. 匿名 2023/07/06(木) 15:33:38 

    何が言いたいかさっぱりわからん。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/06(木) 15:33:38 

    >>5
    田舎流れ弾すぎないか?医者が欲しけりゃ村一番の娘をあてがえ!とか言われちゃって…

    +141

    -2

  • 35. 匿名 2023/07/06(木) 15:33:49 

    モラハラ臭

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2023/07/06(木) 15:33:50 

    村一番のかわいい子はかっこよくて金持ちな人がいいよね。
    かっこいいも正義なんだから。

    +125

    -3

  • 37. 匿名 2023/07/06(木) 15:33:51 

    美男美女の医者がいたら行きますよ行きますとも
    その通りだけどだから何なの

    +8

    -8

  • 38. 匿名 2023/07/06(木) 15:33:59 

    >>10
    女性の人権を無視するならむしろ医師の人権を無視して強制連行する方がシンプルでいい
    っていうリプがあってワロタ
    その通りだわ

    +225

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/06(木) 15:34:11 

    思想は自由。危険なものでない限り。

    +4

    -5

  • 40. 匿名 2023/07/06(木) 15:34:22 

    >>31
    ほんとだよね
    男はそのままで許されると思ってるところが大変図々しい

    +185

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/06(木) 15:34:22 

    >>20
    でも大抵の男の本音はこんなもんよ
    あまり男に夢見すぎない方がいい

    +14

    -60

  • 42. 匿名 2023/07/06(木) 15:34:39 

    発言の良し悪しは置いといて現実的に実現不可能な案を堂々と発言する人ってどういう意図なんだろう

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/06(木) 15:34:40 

    コレだから田舎の人は…因習は…と言われちゃうんだよ。
    今回はそれに、だから医者は…も追加!

    +7

    -8

  • 44. 匿名 2023/07/06(木) 15:34:45 

    昔話か!

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/06(木) 15:34:52 

    >>20
    しかもどうせそれ関係の店使ったことあるだろうしね

    +95

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/06(木) 15:34:56 

    娘には人権ないんか

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/06(木) 15:34:59 

    >>41
    別に夢は見てないです

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/06(木) 15:35:01 

    ガーシーの麻生 すい臓ガンyoutuberのスポンサーの麻生

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/06(木) 15:35:03 

    >>31
    おっさんは収入が顔

    +4

    -27

  • 50. 匿名 2023/07/06(木) 15:35:09 

    へぇ
    ゲーテみたいなこと言うね
    永遠に女性的なるもの我らを引きて昇らしむ
    だっけ
    女でそんな左右されるとかファウストじゃんね

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/06(木) 15:35:26 

    若い女子を生け贄にするマンガのような発想

    +30

    -2

  • 52. 匿名 2023/07/06(木) 15:35:47 

    息子が「父親がすみません…」とかツイートしていて草だった

    +98

    -2

  • 53. 匿名 2023/07/06(木) 15:36:00 

    >>45
    いや…
    逆に考えて、それ関係のお店でしか女性と出会えなかったから
    思想が偏ったっていう考え方もあるかもしれない

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/06(木) 15:36:02 

    恐らく長年都心で生活しててそこまでオジイでもないのにこの考えか
    日頃から知り合いに女あてがったり買ったりしてないとこういう発想にはならなそう

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/06(木) 15:36:03 

    >>49
    その考えが古臭い

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/06(木) 15:36:13 

    これ医者サイドも侮辱してるでしょ
    可愛い子だけで応募してくるほど単純じゃなかろうに

    +77

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/06(木) 15:36:41 

    >>1
    先にかわいいナースを確保したら良い って、これ完全にアウトだよ…

    かわいい嫁をあてがう ってので女性の人権無視してるし、かわいいナースをってのでプライベートだけでなく仕事上でもそういう見方してるのがよく分かる…

    +92

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/06(木) 15:37:06 

    ガル民の憧れの医者やんww

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/06(木) 15:37:17 

    >>23
    田舎の人口減少の話題でよく都会が若者を吸い上げるとか言うけど、こっちからしたら田舎から逃げ出しただけなんだよね

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2023/07/06(木) 15:37:20 

    どんな求人出すんだろう。
    「寮、嫁(村一番の美女18歳)完備!」

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2023/07/06(木) 15:37:24 

    患者として考えても「若い美人をあてがってくれるなら診療してあげてもいいですよ」なんて言う医師怖すぎる
    そんな医師しかいない自治体なら引っ越すわ

    +72

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/06(木) 15:37:30 

    >>1

    色々な考えがあるので人様を身勝手にブサイクだのと評価し加虐することもまた誤りと気がつかない知能はどうなのでしょう
    見えないただの野蛮な暴力です

    色々な価値観や考えを判るならルッキズムを自分本位にその他大勢にぶつけるのもやめましょう

    自分の好みだけ手に入れれば済む話です

    その他の人にはあなたの「ブサイク」と言う醜悪な劣情は一切関係ありません、思考回路も発想も異なります

    あなたの品定め、値踏み、評価のために人々は存在していません

    あなたが決めた「ブサイク」で死のうが生きようがなんの責任も誰にもありません

    あなたの強迫観念です

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/06(木) 15:37:32 

    こんな事が未だにまかりとおっているなんて信じられない

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/06(木) 15:37:39 

    >>57
    うわぁキモイキモイキモイキモイ!公私混同甚だしい!

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/06(木) 15:38:11 

    じゃー貴方が不 細工に無医村の医者となら結婚紹介するから…って無報酬で整形して送り出したら良いんじゃね?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/06(木) 15:38:19 

    ガル民「医者はお金持ちで頭良いんだから!」

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/06(木) 15:38:28 

    >>5
    ほんとこれ
    この間久しぶりに田舎に帰って地元の男友達と飲んだんだけど「髪切りに行ったらめちゃくちゃ若くて可愛い子にやってもらってさ!キャバ嬢みたいだね~って言っちゃったよ!」
    って言ってた

    キャバ嬢を褒め言葉と思ってるんだよな。びっくりしたよ

    +50

    -26

  • 68. 匿名 2023/07/06(木) 15:38:47 

    なるほど、田舎に赴任してきた医者が定着しないのは、こういう考えの人間が医師側受け入れ側双方にいるせいでもあるのか

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2023/07/06(木) 15:38:54 

    >>1
    色々な考えがあるので

    あなたが人様をブサイクだと思いそのまま死ぬのはあなたのせいだと考えるように

    あなたがそのような価値観で死ぬのもあなたが悪いです

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/06(木) 15:39:09 

    >>10
    男に人権は無いなんて言ってるガル民がよう言うわ

    +2

    -25

  • 71. 匿名 2023/07/06(木) 15:39:30 

    そんなエロビデオがありそうだね

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/06(木) 15:39:35 

    その発言、岡山の医療も侮辱しているみたい。岡山は医療は発達してますよ。
    少なくとも、私が通院している病院の医師は素晴らしい医師ばかりです。あなたのような医師が岡山に残らなくて良かったです

    +58

    -1

  • 73. 匿名 2023/07/06(木) 15:39:35 

    >>53
    田舎あるある
    お偉いさんの会合で必ずキャバ嬢を接待要因につけるんだよな

    +31

    -2

  • 74. 匿名 2023/07/06(木) 15:39:37 

    >>51
    村でバチェラーやればいいだけでは?

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2023/07/06(木) 15:40:11 

    ロリコンエロジジイ医者が引っかかったらどうするのよ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/06(木) 15:40:17 

    在日朝鮮人なのに「麻生」姓を名乗らないでほしい
    麻生太郎の弟の名前が泰なのも相まって勘違いする人出てきそう

    +78

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/06(木) 15:40:49 

    >>1
    いや。そんなんじゃ全く意味ない
    もっと気の利いた綺麗な子が都会にはたくさんいるからw
    年収と民度でがんばってください。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/06(木) 15:40:51 

    >>67
    あーそれでか!
    やっぱり田舎の人で同じこと言ってて正気かこいつって思ったことある

    +14

    -9

  • 79. 匿名 2023/07/06(木) 15:41:35 

    今や弁護士が年収400万の時代だからね、薬剤師・医師も廃れて行くんだろw

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2023/07/06(木) 15:41:48 

    >>1
    かわいい村娘がおっさんのこと好きにならない可能性が高くない?今は基本恋愛結婚の時代やで?

    +41

    -2

  • 81. 匿名 2023/07/06(木) 15:42:14 

    >>2
    東京美容外科の統括院長で慶應義塾大学医学部非常勤講師の麻生泰さんって書いてあるけど

    +41

    -3

  • 82. 匿名 2023/07/06(木) 15:42:19 

    >>67
    そのエピソード最近別トピでも書かなかった?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/06(木) 15:42:41 

    >>82
    二週間くらい前にかいたw

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2023/07/06(木) 15:42:43 

    >>1

    色々な考えがあるということを主張するなら

    可愛いやブサイクにも色々な考え、見方や評価がありますし
    見た目に脊髄反射をする知能や品性では生きていない人もいるということは判ることでしょう


    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/06(木) 15:42:58 

    >>3
    従兄は、嫁さん用意しますからと言われたって
    仕事でしかも期間限定で行くのに
    女いれば満足だろう?喜ぶだろう?みたいな感じで、仕事してるのにそういう話にもってきたがるし
    実際に飲み会の誘いとか多かったみたい
    本当に可愛い女の子とか呼ばれて、隣に座らされ、何も始まってないのに嫁さん的な扱い方でまいったと言ってた
    今でもたまにその話題になる、15年くらい前の話

    +150

    -1

  • 86. 匿名 2023/07/06(木) 15:43:25 

    +6

    -5

  • 87. 匿名 2023/07/06(木) 15:43:58 

    >>11
    創価なの?なら納得。
    創価界隈はあてがう結婚みたいなのが当たり前じゃないの?

    +155

    -1

  • 88. 匿名 2023/07/06(木) 15:43:58 

    >>30
    アラフィフだけど、大きく価値観が変わったなって感じる波が2回くらいあったわ

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/06(木) 15:44:15 

    僕は家庭の事情もあり都会の美容外科医師に転身した経緯もあります。応援してくれるかわいい女性がそばにいれば、多少年収が低くても、岡山で頑張れたんじゃないかという思いもあり


    家庭の事情なら可愛い子関係ないじゃん

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/06(木) 15:44:43 

    >>1

    ますますしらけてルッキズム離れするだけ


    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/06(木) 15:44:52 

    奥さんもこんな考えの男と壁地なんて行ったら周りもこんなのばっかで自分が病みそうで予防線を張ったんだね。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/06(木) 15:45:09 

    >>3
    まぁ医者と見れば尻尾振る女をいくらでも見てきただろうしねぇ

    +14

    -34

  • 93. 匿名 2023/07/06(木) 15:45:13 

    女の顔あれこれ言う暇があったら植毛の1本でもすりゃいいのに

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/06(木) 15:45:32 

    この人胡散臭いよなー

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/06(木) 15:45:37 

    「不細工のまま死ぬのは貴方のせいです」っていう、美容整形が正義っていう言い方がヤダ。そうやって整形地獄にハマって顔がとんでもないことになっている人達とか、アンチエイジングやり過ぎてそれだったら普通のおばさん顔の方がいいんじゃっていう海外セレブとか結構いるし。自然のまま、コンプレックスも自分で何とか折り合いをつけながら、整形なんかしないで生きるのが一番。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/06(木) 15:45:56 

    >>1
    都会だろうが田舎だろうが100%愛して100%応援して100%言うこと聞いてくれる人間などどこにもいない。その上、年頃、女で村一番かわいいを検索項目に追加だと?



    寝言は寝て言え

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/06(木) 15:45:57 

    >>2
    田舎云々の前にこの人韓国人らしいよ。韓国人の考え方なんじゃ?

    +117

    -1

  • 98. 匿名 2023/07/06(木) 15:46:03 

    >>87
    あー男女とか年齢の違いじゃなくて宗教の違いか

    +45

    -1

  • 99. 匿名 2023/07/06(木) 15:46:03 

    >>1
    女の人の意見はまるで無視なのね
    昭和だわー

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/06(木) 15:46:05 

    >>1
    美容外科医のくせにハゲだし不細工なのはなんなの?このままじゃ不細工のまま死ぬんじゃない?人に言う前にさ…

    +43

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/06(木) 15:46:20 

    >>1
    あてがうって表現がもう無理なのよ
    女性蔑視以外のなにものでもない

    「女性にとっても地域医療を頑張る心優しい医師との縁談は悪いものではないはずです」
    →ないない
    医師なら尻尾振ってくるだろーみたいな傲慢さもあるよね

    +44

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/06(木) 15:46:28 

    >>20
    医学部ラグビー部のマネージャー写真とかもそうだけど、医者の嫁をステータスにする女がいるんだから、実際女のほうが下手に出てるんだと思う。
    歪むわ。

    +64

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/06(木) 15:46:37 

    >>93
    波平に謝れーーーー

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/06(木) 15:46:42 

    容姿を求めるような人ほど都会じゃないと住めないのでは?都会の煌びやかな雰囲気が恋しくなるよ。田舎が好きじゃないと田んぼや山や海しかなくて夜はカエルが大合唱の田舎なんかに住めない。あとどんなに容姿良くても比べたり競うものがなければ埋もれてくる。時々顔が整っている人を見かけることはあっても田舎では近所や年寄りに色々言われるから地味な格好してる。都会の洗練された雰囲気には敵わないと思う。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2023/07/06(木) 15:46:43 

    そうかそうか

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/06(木) 15:46:49 

    こいつは何で男性しか医師がいない設定で話しをすすめるの?そこから阿呆。
    医過疎町村が返済なしの奨学金制度を設立するとか、建設的にな話すればええのに。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/06(木) 15:46:51 

    >>103
    波平ごめんね

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/06(木) 15:47:01 

    >>20
    所詮在日創価だから

    +74

    -1

  • 109. 匿名 2023/07/06(木) 15:47:21 

    田舎は結婚して一人前!子供出来て一人前!跡取り産んで一人前!

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/06(木) 15:47:23 

    >>1
    ガーシーのパトロンの人じゃん
    創価の教えで困ってる人を救いなさいと言われたとかで、BTS詐欺の返済を肩代わりしたり

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/06(木) 15:47:30 

    >>80
    田舎は違うんでしょ
    女性の自由意志なんてない

    +2

    -5

  • 112. 匿名 2023/07/06(木) 15:47:39 

    >>49 >>55 マジで古いよね。男の人も多少若くないとキツいよ

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2023/07/06(木) 15:47:52 

    村1番のかわいい子って言っても、都会に比べたら大抵レベル低いよ。医師だったらそんな田舎まで行かなくても、都会でもっとかわいい子が捕まえられますよ。だから田舎に行かないんですよ。

    +6

    -3

  • 114. 匿名 2023/07/06(木) 15:48:00 

    自分が仮に村一番の美人だったら、乃木坂のオーディションとか受けて、東京暮らしを体験しつつ、荒稼ぎしたいわw

    同じ女性性を武器にするのだったら、田舎の医者の嫁になる、しかもあてがうとか言われるより、トップアイドルにでもなって、自分でイケメン俳優とかスポーツ選手を捕まえたいわw


    +10

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/06(木) 15:48:07 

    >>1

    なぜそうやって他人のことに口出ししたがるの

    どこから目線?何様の立場?

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/06(木) 15:48:15 

    >>6
    かわいかった子ならいるよ!
    都会に出て行って、ずっと独身だった場合ある程度歳を重ねた頃に疲れて帰ってくる

    +19

    -4

  • 117. 匿名 2023/07/06(木) 15:48:41 

    >>106
    でも志のある女性が行ったら夜這いとかされて襲われそうでもあるよ。

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2023/07/06(木) 15:48:52 

    >>3
    慶應ってそういう頭の中の人多いよ。

    +76

    -4

  • 119. 匿名 2023/07/06(木) 15:49:10 

    >>86
    TikTok「僕はお金持ちの息子」アカウントの父ちゃん?ガーシーと繋がってる人だっけ。それなら色々納得。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/06(木) 15:49:11 

    >>1

    さっきTwitter見てきたら謝ってた
    医師の地域枠は「村1番のかわいい嫁をあてがえば飛ぶように応募来る」美容外科医ツイートが波紋も...当人「侮辱してない」

    +3

    -40

  • 121. 匿名 2023/07/06(木) 15:49:19 

    >>1
    >「村1番のかわいい嫁をあてがってあげたら、飛ぶように応募来るでしょ」

    あながち嘘でもないと思う、20歳全般のという前提条件付きだろうけど

    +2

    -9

  • 122. 匿名 2023/07/06(木) 15:49:38 

    >>3
    ガーシーと連んでいた医師ですよね

    +122

    -2

  • 123. 匿名 2023/07/06(木) 15:49:42 

    >>120
    ダラダラと言い訳がましい。

    +39

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/06(木) 15:49:46 

    給与を上げる。
    2拠点生活を可能にする(週末は東京で過ごしたい、とか)。
    時間外の急患は受け入れない。

    ここまでやってもへき地には行かないでしょ?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/06(木) 15:49:47 

    >>81
    >慶應

    またかって感じ

    +20

    -3

  • 126. 匿名 2023/07/06(木) 15:49:52 

    >>3
    満州に渡った開拓団が戦後自分たちの村をソ連兵に守ってもらうために村の若い女性を接待要員に差し出したのと考え方は同じだよね
    自分たちの医療のために村の可愛い娘をあてがうってさ
    気持ち悪いわ

    +186

    -1

  • 127. 匿名 2023/07/06(木) 15:49:56 

    >>1
    そりゃあ何かを呼び寄せるには相手が飛びつくようなメリットを作るのが手っ取り早いけど「地元のかわいい女を嫁候補として差し出せば一発だろ」みたいな表現はアウトだよね・・女が望んでるならまだしもこんなエサみたいな扱いされたら気分悪い。

    匿名掲示板とか内輪で言ってるならまだしも、そこそこ認知度もある人が不特定多数が見えるように発信することじゃないよね。
    女性は本当に性的な消費役・ケア役として搾取されてきた歴史があるから、この期に及んでまだモノ扱いするような発言する人って本当わかってない。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/06(木) 15:49:56 

    在日朝鮮人で創価って
    悪い属性盛りすぎ

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/06(木) 15:50:12 

    岡山で骨を埋めたいと彼女に話したところ、こんな田舎には住めないし、金銭面でも貴方についていけないと言われて、僕は家庭の事情もあり都会の美容外科医師に転身した経緯もあります

    ここまでするほど可愛い子と結婚していたのに破局してるやんけ(御本人が元嫁3人いますとツイート)

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/06(木) 15:50:14 

    >>1
    村一番の美人を紹介してもらえる、なら問題なかったかも
    好きになるのは本人たちの自由だし

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/06(木) 15:50:37 

    >>6
    都会に出る子って向上心が高い子とかじゃない?
    美人だけど大人しい子は田舎に残ってそう
    ヤンキーに捕まりデキ婚という人いるけど、ヤンキーは美人でも大人しそうな人は選ばないイメージ
    ヤンキー同士の夫婦ばかりだよね

    +58

    -2

  • 132. 匿名 2023/07/06(木) 15:50:52 

    >>111
    田舎こわいねぇ。
    そりゃみんな脱出してくるわ。

    +10

    -5

  • 133. 匿名 2023/07/06(木) 15:51:04 

    この先生、おらが村来たら「結構です」と言って帰りそう

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/06(木) 15:51:35 

    >>1
    この方ってサニジャ二と関係あるってほんと?

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2023/07/06(木) 15:51:43 

    >>120
    独身のお前らは
    一生人生の幸福度が満たされないってよwwww

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/06(木) 15:51:51 

    高尚なジョークのつもりなんだろうけど....。
    とりあえずお前は国境なき医師団にでも入れや。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/06(木) 15:51:51 

    豊胸美容外科医。バツ3。
    ガーシーの借金肩代わりして
    ガーシー使ってYouTubeの登録者数
    稼いだ人だよね。
    今回もバズれてしめしめだろうね。

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/06(木) 15:52:02 

    >>6
    村一番のレベルもたかがしれてるよね
    去年4630万円誤振込の人も村中の年寄りがイケメンって言ってたけど
    年寄りからすれば若いってだけで美人だったりイケメンだったりする

    +69

    -2

  • 139. 匿名 2023/07/06(木) 15:52:58 

    >>87
    流石に、この人の言葉をそういう事に結びつけるのはどうなんだろうか?いろんな人がいるから

    +5

    -11

  • 140. 匿名 2023/07/06(木) 15:53:14 

    村1番の美女「イケメンの医者がいい」

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/06(木) 15:53:31 

    >>117
    もし奨学金制度組むのなら、男女どっちでもええんやで。
    つうか、仮にそこまでして招致したお医者さんに暴行するとか、そいつはそれこそ半殺しの目にあって仕方ないわ。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/06(木) 15:53:32 

    >>5
    だから差別主義者は嫌なんだよ
    地方に旅行なんてしてないよね?できるわけないよね?

    +37

    -3

  • 143. 匿名 2023/07/06(木) 15:53:34 

    医者ならわざわざ僻地行かなくても都市部で美人と御縁があるよー。今どきかわいい子をあてがうってねぇ…。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/06(木) 15:53:38 

    >>101
    非モテで陰気だった同級生が医学部入ってからものすごい傲慢な男になってたわ
    大学生になってからの同窓会で、調子に乗って女の子に声かけまくって気持ち悪がられていた
    研修医になってから根性かなり叩き直されて、社会人になってからの同窓会で反省を口にしていた
    そこまで傲慢になるくらい、医学部狙いの女性からはモテたんだろうな

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/06(木) 15:54:02 

    どうして不細工な男と可愛い女の子をかけ合わせた不細工な子供を量産しようとしてんだよ‥
    せっかく可愛いならちゃんと相手の顔面イケメン選んで可愛い子供にしとけよ

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/06(木) 15:54:29 

    >>1
    慶応は相変わらず腐ってるね

    +5

    -6

  • 147. 匿名 2023/07/06(木) 15:55:39 

    >>120
    元嫁3人は良い伴侶だったと語っているから、婚姻生活の継続はあまり関係ないのかな

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/06(木) 15:56:22 

    >>10
    不細工で生まれた事は貴方のせいではありませんが、不細工のまま死ぬのは貴方のせいです!
    医師の地域枠は「村1番のかわいい嫁をあてがえば飛ぶように応募来る」美容外科医ツイートが波紋も...当人「侮辱してない」

    +5

    -9

  • 149. 匿名 2023/07/06(木) 15:56:49 

    >>16
    医師の地域枠は「村1番のかわいい嫁をあてがえば飛ぶように応募来る」美容外科医ツイートが波紋も...当人「侮辱してない」

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/06(木) 15:58:02 

    「可愛い」だけが条件だと、その子の若さや容姿に翳りが出たらどうするんだろう

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/06(木) 15:58:24 

    >>132
    脱出する自由意志は認められるんだw

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/06(木) 15:58:25 

    こいつか

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/06(木) 15:58:45 

    >>1
    統一教会もそうだけど、宗教やってる人って、この人みたいに女性をあてがう、みたいな感覚で当人同士とは別の力で結婚させていくことになんの違和感もないのかね。
    宗教者特有の感覚なのかな。

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2023/07/06(木) 15:58:46 

    >>120
    謝ったら謝ったで今度は独身を敵に回して行く攻めのスタイルwwwww

    +26

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/06(木) 15:58:47 

    >>47
    それならヨシ!

    +2

    -10

  • 156. 匿名 2023/07/06(木) 15:59:17 

    ガ―シーの友達

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/06(木) 15:59:46 

    まぁ実際にはそうなのかもしれないけど
    口に出したらいけない時代でーす
    枝豆の品種の「湯上がり娘」とかもキモい

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/06(木) 16:00:13 

    >>117
    こえー
    そう言うわけわからん風習とか思考回路がある可能性があるから都会の人は田舎を避ける。これはもう仕方ないよね。わざわざ危険に身を晒す必要はゼロ。

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2023/07/06(木) 16:00:27 

    創価の人だよね?

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/06(木) 16:00:38 

    >>2
    宗教にハマってる人の考え方なんじゃない?
    この人の創価学会擁護ってすごいから。もしかしたら、統一教会の合同結婚みたいなのにも理解があるような人なのかも。

    +34

    -1

  • 161. 匿名 2023/07/06(木) 16:00:39 

    こういう時とか不祥事にここぞとばかりに慶應叩く人多いけど、慶應にもまともな人たくさんいるし、慶應じゃなくてやばいやつもたくさんいるわ。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/06(木) 16:01:01 

    >>108
    在日でもあるのか!
    ダブルパンチですわ!

    +36

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/06(木) 16:01:13 

    コトーを引き合いに出してるけど、彼は柴咲コウがいなくても島に残ったと思うよ

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/06(木) 16:01:13 

    美容外科医でしょ?
    あとハゲ治療のクリニック
    黙っとけば

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/06(木) 16:01:46 

    美人がただの村の医者の嫁で満足するわけがないだろう
    都会に出てくよ

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/06(木) 16:01:47 

    >>159
    公言してるよね。
    創価学会について | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba
    創価学会について | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Amebaameblo.jp

    創価学会について | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba創価学会について | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人...

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/06(木) 16:01:55 

    >>120
    コイツ炎上しかしないなw
    思考回路が炎上思考w

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/06(木) 16:01:57 

    この人韓国籍だし、創価マンセーだよ

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/06(木) 16:02:32 

    >>10
    フェミニストが怒りそうだけど現実的だよねw

    +2

    -23

  • 170. 匿名 2023/07/06(木) 16:02:33 

    >>87
    とにかく上昇婚したいってだけならあそこはおすすめだよ
    実際に一般家庭出身の低学歴ブルーカラーでも議員の家系に嫁げたからね
    ただで選挙の手伝いさせられて大変そうだったけど

    +3

    -16

  • 171. 匿名 2023/07/06(木) 16:03:22 

    がーシーも韓国人
    この人も韓国人
    創価のトップも韓国人
    統一協会も韓国人

    +21

    -1

  • 172. 匿名 2023/07/06(木) 16:03:34 

    >>138
    分かる。
    背が高いだけの人→モデルみたい→イケメン、美人 になるんだよね。 

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/06(木) 16:04:16 

    >>30
    横、アラフィフだけど小さいときから周りにこんな物言いをする大人いなかった。
    どういう環境で育ったらこうなるんだろうと思う。

    +23

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/06(木) 16:04:17 

    >>151
    脱北みたいなもんじゃない?
    良い顔されないけど脱出はやったもん勝ちのイメージ。

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2023/07/06(木) 16:04:54 

    >>165
    村一番のって言ってるから、出てかなかった人の中での一番なわけで、常に村には誰かしらいるでしょ。
    大抵は既婚だろうけど。
    なんであっても、少しでも人権に配慮のある人ならこんなこと言わないよね。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/06(木) 16:04:59 

    >>170
    なんで知ってんの?

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/06(木) 16:05:03 

    この人豊胸推し進めてるけどそのガンの怖さとかデメリットはツイートしないよねぇ

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/06(木) 16:06:59 

    >>131
    そうそう
    先輩ヤンキーに捕まるんだよな
    そこで一緒に堕ちないようにしっかり自我を持たせ賢い女の子でなきゃいけないのよ
    容姿が可愛い娘がいるとこれがなにより心配
    田舎のゴロツキとデキ婚とかなったら泣く

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/06(木) 16:07:48 

    >>170
    知り合いに(創価)「ドクター紹介するから会合出ない?」って言われた事あるわ

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/06(木) 16:09:07 

    こういう人って娘いないのかな?

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/06(木) 16:10:00 

    >>20
    風俗嬢も美容外科の顧客に多いだろうに、バカにした発言はダメでしょ…

    +44

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/06(木) 16:10:33 

    >>1

    普段からこういう脳内でガル民でふれてるから何も不思議はないけど今更w

    ガル民もこういう劣情、脳内、精神、人格、品性だから
    常にこのような知能を剥き出してダダ漏れで営まれてるガルちゃん傍観してるから珍しくないし

    なによりガルこそルッキズムがいつもはしたないのに

    本当につくづく前々から言うけど人格、品性、つまり先天的な脳のおかしな曲がった人達って卑屈でコンプが過ぎる

    醜悪で劣悪

    それを他のことにそのぐちゃぐちゃな脳で支離滅裂に結びつける

    根性の曲がっている者には何でも全て曲がって映る

    もう人格(品性、精神、知能)はどうにもならないね、生まれ持ったものだから

    そこから様々、繰り広げられる
    卑しさ浅ましさ、歪み誤り、マイナス、陰の因子ばかり

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/06(木) 16:10:36 

    >>87
    石原さとみは?

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/06(木) 16:10:54 

    >>135
    先生、今は独身じゃないのかな

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/06(木) 16:11:22 

    >>169
    現実的でもないよね。
    ファンタジーな妄想チック。

    村一番の美人が田舎に残ってる確率バリ低
    村一番の美人がまだ結婚してない。恋人がいない確率バリ低
    村一番の美人がおっさんとの結婚を嫌がる確率バリ高

    そもそも田舎での美人と都会での美人とはレベルが違うから根本からしてファンタジー

    +15

    -3

  • 186. 匿名 2023/07/06(木) 16:11:26 

    >>138
    年寄りの感覚と若い人の感覚はまた違うだろうしね

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/06(木) 16:11:36 

    >>87
    🏺も日本人をあてがってるからな…

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/06(木) 16:13:17 

    この人だよね
    下品過ぎて大嫌い
    医師の地域枠は「村1番のかわいい嫁をあてがえば飛ぶように応募来る」美容外科医ツイートが波紋も...当人「侮辱してない」

    +30

    -0

  • 189. 匿名 2023/07/06(木) 16:14:43 

    >>11
    しかもお隣の人よね
    ガーシーの周りはこんな人ばっか

    +97

    -1

  • 190. 匿名 2023/07/06(木) 16:14:55 

    >>1

    こういう知能の独特な破綻した理論で常に何かを誰かを貶めて卑しめていないと生きられない清くない美しくない醜い人達ってガル民の特性まんまそのままだけど

    顔がどうと言うよりまさしく知能、知能からなる人格や精神、心の卑屈さ、歪みだよ


    なぜこうなるんだろうね?
    生まれつきよ、真性だよ


    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/06(木) 16:16:10 

    歯医者と美容外科医と精神科医は医者だと思ってませんっ!

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/06(木) 16:16:42 

    >>1
    まー男目線で見たらそんなもんなんだろう
    人身御供ですわな
    ただ昔と違って可愛い女の子にも選ぶ権利があるから難しいと思うがの

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2023/07/06(木) 16:17:16 

    >>1
    ブスにもかわいい子にも好みはあるんやで

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/06(木) 16:17:26 

    >>1
    正規の結婚なら悪い話でもないけど、医師がへき地医療する期間限定の若くて可愛い現地妻を用意しろってことでしょ

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/07/06(木) 16:17:26 

    >>183
    当てがうとは違うよ

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/07/06(木) 16:17:50 

    >>188

    君はまず植毛しろ


    と思うのは私だけではないはず

    +26

    -0

  • 197. 匿名 2023/07/06(木) 16:20:20 

    女も医者の妻になれて大万歳では?
    なんなら妾いや、性係でもいいです。
    私の娘、白石まきに似て色白で凄く
    可愛いよ。
    差し出しましょうか?
    医師の地域枠は「村1番のかわいい嫁をあてがえば飛ぶように応募来る」美容外科医ツイートが波紋も...当人「侮辱してない」

    +2

    -6

  • 198. 匿名 2023/07/06(木) 16:21:13 

    >>10 >>1

    女を人として尊重できない能力もそうですがそれだけでしょうか?

    ルッキズム自体がそもそも誤りです

    ルッキズムもそれぞれ自分の許す容姿、気に障る容姿で曖昧でとても理不尽なものですし、その人の感情は他人には何も関係ありませんし
    容姿であれ容姿でなかれ人をいちいち加虐することが誤りなのです、不適切です

    人を人と認められないのです
    自分本位、自分主体で良い悪いと優劣をくだすことが犯罪者脳です

    色々な考えがあるなら尚更それを人に向けるものではありません
    マイナス、負のものばかりでしょう、この手の方々が「色々な考え、価値観」だと主張するどこかズレた珍妙で滑稽な思考回路、劣情は

    色々な人を認めることができないのはいつもこのような人達です

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/06(木) 16:22:28 

    >>1
    大阪のビッチ女に我が岡山を田舎とか言われたくない!
    大阪なんて今や西朝鮮のくせに!

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/07/06(木) 16:23:20 

    この人、医師=男という発想ね。
    医師には女医もいるという発想はないのかしら?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/07/06(木) 16:23:31 

    >>188
    当たってるwww
    ペチャパイはもはや犯罪だからね…

    +0

    -14

  • 202. 匿名 2023/07/06(木) 16:24:17 

    >>10
    女を人として尊重できない能力もそうですがそれだけでしょうか?

    ルッキズム自体がそもそも誤りです

    ルッキズムもそれぞれ自分の許す容姿、気に障る容姿で曖昧でとても理不尽なものですし、その人の感情は他人には何も関係ありませんし
    容姿であれ容姿でなかれ人をいちいち加虐することが誤りなのです、不適切です

    人を人と認められないのです
    自分本位、自分主体で良い悪いと優劣をくだすことが犯罪者脳です

    色々な考えがあるなら尚更それを人に向けるものではありません
    マイナス、負のものばかりでしょう、この手の方々が「色々な考え、価値観」だと主張するどこかズレた珍妙で滑稽な思考回路、劣情は

    色々な人を認めることができないのはいつもこのような人達です

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2023/07/06(木) 16:24:50 

    村一番の女が希望するならいいんじゃないかな。希望するならなw

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2023/07/06(木) 16:26:44 

    普段からこういう脳内でガル民でふれてるから何も不思議はないけど今更w

    ガル民もこういう劣情、脳内、精神、人格、品性だから
    常にこのような知能を剥き出してダダ漏れで営まれてるガルちゃん傍観してるから珍しくないし

    なによりガルこそルッキズムがいつもはしたないのに

    本当につくづく前々から言うけど人格、品性、つまり先天的な脳のおかしな曲がった人達って卑屈でコンプが過ぎる

    醜悪で劣悪

    それを他のことにそのぐちゃぐちゃな脳で支離滅裂に結びつける

    根性の曲がっている者には何でも全て曲がって映る

    もう人格(品性、精神、知能)はどうにもならないね、生まれ持ったものだから

    そこから様々、繰り広げられる
    卑しさ浅ましさ、歪み誤り、マイナス、陰の因子ばかり

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/07/06(木) 16:27:31 

    まぁそうなんだろうけどさ、そういうこと言わなきゃいいのに。
    柴咲コウみたいなナースがいれば…くらいに止めときゃいいのに。
    それだってジジイがキモいとなるだろうけども。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/07/06(木) 16:28:03 

    >>1
    うーん
    たとえば、どのクラスのイケメンがいたら
    女医さんが来るだろう?
    って考えだけど、女を働かせて男がヒモになる未来しか見えなかった

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2023/07/06(木) 16:28:14 

    看護学部は顔で選べばいい(地元のかわいい看護学生が医学生を捕まえて医学生を他県に出さない戦略)
    みたいなこと言ってる人もいたけど、だったら医学部も学力+顔で選んでもらわないと困るよね

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2023/07/06(木) 16:28:38 

    >>1

    でもガル民も普段からこの人のような脳内、思考回路、理論しているじゃんw

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2023/07/06(木) 16:29:46 

    >>1
    医者にも失礼。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2023/07/06(木) 16:30:46 

    >>34
    都会の整形外科医が言ってるだけで
    田舎は関係ないね。

    +31

    -1

  • 211. 匿名 2023/07/06(木) 16:31:45 

    >>167
    弟子医者も開業してるけど炎上してる…

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/07/06(木) 16:32:25 

    縄文時代の風習みたいw

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2023/07/06(木) 16:32:27 

    >>178
    大体ヤンキー同士で結婚しない?
    可愛くても娘にヤンキーの気質がなかったら大丈夫だと思うよ

    +5

    -2

  • 214. 匿名 2023/07/06(木) 16:32:38 

    >>8
    美容外科なんだから逆にいいかも!
    可愛いをとことん追求してそう

    +0

    -4

  • 215. 匿名 2023/07/06(木) 16:33:53 

    >>188
    確かに…ちょっと納得する
    ガルでも貧乳トピはビックリするくらい胸がない人がいる(みたい)

    +0

    -10

  • 216. 匿名 2023/07/06(木) 16:34:12 

    >>188
    リスクも負えって?
    すごいな

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2023/07/06(木) 16:34:55 

    いつの時代の話なのかと思ってしまう。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/07/06(木) 16:35:27 

    >>16
    昭和どころじゃない、江戸時代って感じ。

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2023/07/06(木) 16:35:33 

    >>212
    おーい
    縄文時代って10000年あったんだよ
    しかも弥生時代みたいに争って死んだ形跡がない
    むしろあてがうとかはなかったんじゃないかと思うよ

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2023/07/06(木) 16:35:41 

    医者の男変な人多いとは噂で聞く
    それ聞いて医者の男はなんか無理
    それなら弁護士のがマシ

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2023/07/06(木) 16:35:46 

    村一番のかわいい子は多分都会に出てきてる

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/07/06(木) 16:35:55 

    >>214
    いろんな意味で有名なところだよ。
    興味あったらTwitterなりトリビューなりで調べてみたら?

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2023/07/06(木) 16:37:25 

    >>1
    すごいルッキズムの人なのに本人がこの顔でいいのか?まさか整形済みでこの顔じゃないよね、

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2023/07/06(木) 16:37:44 

    >>120 >>1

    あてがうと言う表現一つ、一点集中した木を見て森を見ずな話ではない、ひとところだけに拘った話ではない

    そこがまず誤り

    色々な人がいると本当に判っている?

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2023/07/06(木) 16:38:17 

    >>1
    令和の時代に「村一番の女性をあてがう」なんて言ったところで賛同されないし炎上するに決まってるわ。気持ち悪い思考。

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2023/07/06(木) 16:39:53 

    >>92
    マイナス多いけど実際いるもんね…

    +16

    -3

  • 227. 匿名 2023/07/06(木) 16:40:25 

    >>100
    ホントそれだよね、この人鏡見た事ないのか?ブサイク自分じゃんね?

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2023/07/06(木) 16:40:36 

    男の人にも失礼だね。もう、とっくに結婚してるのでは。一番現実味があるのは、地域医療に興味がある人で子供さんが大きくなった人かね。この人、あてがったはいいものの、その後の子供の学校の問題とか結婚後に問題が山積みしてるのがわからないのかね。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2023/07/06(木) 16:40:37 

    >>6
    目立って生活が大変そう
    権力者に捕まってしまう
    嫌なら逃げて!

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2023/07/06(木) 16:43:12 

    >>1

    医師だからと言って理路整然としていていかにもスマートな精神や発言をする人ばかりではないのね

    ガルの頭の悪いコメントを読んでいる時の様にモヤモヤする文だねw


    論理性も何もない…
    悪くないものをなんとしても悪いとし卑しめるその特性、全て人の醜さ

    陰の方向にしか働かない人達ってガル民然り、顔とかじゃなくて知能の問題なんだよ

    だからおかしな精神や考えになるんだよ

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/07/06(木) 16:44:52 

    >>100
    笑っちゃいけないけど笑ってしまった。核心ついてる!

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2023/07/06(木) 16:45:55 

    女性医師は村一番のイケメンが看護師としてそばにいても移住はしないだろうね

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/07/06(木) 16:46:17 

    >>174
    脱北ってw まあ確かにそんな感じかも

    +1

    -3

  • 234. 匿名 2023/07/06(木) 16:47:33 

    >>92
    お金目当ての女性はいるかもしれないけど、
    「村一番の女性」って言っているから、誰でもって訳じゃなくて、村の中で容姿が一番じゃないとダメなんじゃない?

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2023/07/06(木) 16:47:54 

    >>126

    それなのにその女の子たちを売女みたいに責める奴も多かったらしい
    売春婦にさせられた上に守ったはずの村人からも責められる地獄
    この美容外科医も感性はそいつらと同じだろうな…

    +131

    -0

  • 236. 匿名 2023/07/06(木) 16:48:27 

    飛ぶように応募来るって表現おかしくね?
    飛ぶように売れる、くらいでしか使わない慣用句だと思ってた

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2023/07/06(木) 16:48:48 

    >>3
    アテンダーとつるんでるからねー。
    普通女性をあてがうって思わないよ。

    +85

    -1

  • 238. 匿名 2023/07/06(木) 16:49:05 

    >>1
    田舎がどうとか可愛いナースがどうとか、美容整形がどうとかじゃなくて、、

    単純に「何故、聞かれてもいないのに、一文の得にもならないことを呟いちゃったの?」としか。

    リスクマネジメントが出来てないよねww

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2023/07/06(木) 16:49:06 

    あてがうって女をなんだと思ってるんだ

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2023/07/06(木) 16:49:10 

    医者の男が勘違いする理由は医者ブランドで結婚したい、金がほしいとかピラニアみたいに食いついてくる気持ち悪い女が沢山いるんだろうよ
    よくこんな人結婚できたな…てのは圧倒的に医者が多い
    弁護士は納得する理由少しはあるかな
    私の中で医者の男は気持ち悪い女遊びするイメージ
    金1択じゃないと割り切って結婚できないと思う
    どれだけの妻が純粋に好きなのか興味はあるかなw

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2023/07/06(木) 16:49:57 

    >>1
    通名やめて欲しいわ

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2023/07/06(木) 16:50:38 

    >>101
    よこ
    まー実際シッポ振って完璧メイク、ファッションで来る頭弱い女沢山いるんじゃねw

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2023/07/06(木) 16:51:01 

    >>125
    古くは阿部定さんを強姦してまわしたのも慶応大生だったらしいよね。それから阿部定さんは、ぐれてしまったらしい。

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2023/07/06(木) 16:52:22 

    >>121
    医者ってだけでモテるんだもん。何でわざわざ田舎娘なんて相手にしないといけないのよ。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2023/07/06(木) 16:53:25 

    >>185
    都会を美化し過ぎ。田舎者丸出し。

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2023/07/06(木) 16:57:33 

    >>3
    CMの女のコを綺麗にしてあげただの云々のでもう気持ち悪かった。

    +34

    -0

  • 247. 匿名 2023/07/06(木) 16:58:21 

    >>149
    本名、金福泰さんだったんだ?
    泰だけ名前に残したんだね。

    +34

    -0

  • 248. 匿名 2023/07/06(木) 16:58:22 

    >>1
    実際そうでも発言するかしないかは人間性

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2023/07/06(木) 17:00:39 

    >>240
    妹が看護師だけど男性医師って既婚者だろうが妖怪だろうが、宇宙人だろうが、巨漢だろうが、凄~~くモテるって言ってたよ。70代のおじいさんでもモテるってw


    +8

    -0

  • 250. 匿名 2023/07/06(木) 17:00:47 

    >>1

    見た目に何かしら脊髄反射する特性の人達はそういう易しい単純なかわいい知能なのでしょう

    更にそこで知能指数の低いこの世の大半の人達の特徴の一つである偏見や差別的感情が働き誤った不適切な言動をするから
    多勢に無勢で人が理不尽に追いやられていく

    人は人が作る、環境が作る

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/07/06(木) 17:01:26 

    >>211
    弟子なんていたのね( ゚Д゚)
    お金儲けのノウハウしか教えてなさそう
    炎上商法かしら

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2023/07/06(木) 17:01:49 


    見た目に何かしら脊髄反射する特性の人達はそういう易しい単純なかわいい知能だからでしょう

    更にそこで知能指数の低いこの世の大半の人達の特徴の一つである偏見や差別的感情が働き誤った不適切な言動をするから
    多勢に無勢で人が理不尽に追いやられていく

    人は人が作る、環境が作る

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/07/06(木) 17:02:59 

    美容外科なんてほぼ医者じゃねーじゃんw
    キモい親父だなwww

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2023/07/06(木) 17:03:26 

    >>1

    ネガティヴハロー効果やポジティヴハロー効果が働いて人って作られていくからとにかく社会は理不尽


    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/07/06(木) 17:04:26 

    >>247
    あー、やっぱりチョ○かwww
    さすがレ○プ大国は考えることが下衆だわね

    +19

    -1

  • 256. 匿名 2023/07/06(木) 17:06:17 

    >>249
    ゴミカスでも医者ってだけでモテるよね
    だから調子に乗らせてる女が沢山いるんだよ
    本音は気持ち悪ーっでもw

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2023/07/06(木) 17:07:28 

    >>251
    「腕じゃなくてブランディング」って自分の動画で言い切ってるよ。
    炎上商法と言うよりずさんだと炎上しててガレソとZにも一度取り上げられてます

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2023/07/06(木) 17:13:06 

    >>1
    都会の左翼の牝共を地方に廻して保守系男性と強制結婚させて種付けしてもらうのがいいんじゃない?子供も増えるし一石二鳥でしょ

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2023/07/06(木) 17:18:14 

    >>1

    なぜ極端なんだろうね、いつも何かを歪めて卑しめていないといられない内向型な脳の人達って、この人だけじゃないよ?

    人の容姿や個体のことどう死ぬとかまず他人には侵害する権利はないこと、したいんだったらお金払ってからすればいいし

    あと顔のデザインこそ人それぞれ
    いちいち美醜や良し悪しとゼロ100な不自由で傲慢な自分達の特徴を他人に浅ましく卑しく課すのがもう犯罪行為

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2023/07/06(木) 17:18:31 

    >>3
    そう思うんだったら結婚したら夫婦で連名の通帳管理することを当たり前にすれば?あと旦那名義の家も自動的に未亡人の妻が相続することも認めたら?
    アメリカはすでに妻を尊重しているからやってますよ。野蛮な国の日本人男性は嫌なんでしょ?

    +6

    -11

  • 261. 匿名 2023/07/06(木) 17:19:44 

    >>126
    日本の男がやったんじゃないか!

    +44

    -0

  • 262. 匿名 2023/07/06(木) 17:20:07 

    >>251

    お金儲けすることは勝手だけど何かしら醜い害悪を撒き散らすよね、大抵の人達は


    賢く美しいってことができない

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2023/07/06(木) 17:22:19 

    >>256
    細井龍って美容外科医も「病院は女性社会だから、数少ない男性医師が混ざればどんな男でもイケメンに見える。白衣マジックやマスクマジックもあるかもね!」って言ってたよ

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2023/07/06(木) 17:22:33 

    >>188
    しれっと加工してるのウケる

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2023/07/06(木) 17:28:41 

    >>2
    でも都会の一等地に住んでる人はほとんど田舎者ですが

    +8

    -3

  • 266. 匿名 2023/07/06(木) 17:32:36 

    >>263
    いや、ブサはブサにしか見えないよ
    金目当てだとブサがイケメンに見えるマジックは確かにありそう金ありき
    お世辞で褒めたら調子に乗る男多いw

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2023/07/06(木) 17:32:43 

    こういう先生見ると、つい思ってしまうんだけど
    自分の容姿を直したいなって思うことはないのだろうか

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2023/07/06(木) 17:39:19 

    >>107
    まぁ、謝るならいいけどー

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2023/07/06(木) 17:42:54 

    はいはい韓国人ねー

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2023/07/06(木) 17:49:02 

    >>59
    ど田舎の自治会はやることなすことすべて古いよねw
    程々の田舎がいい。

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2023/07/06(木) 17:50:41 

    >>7
    日本の高齢男はすべてそうじゃないの?

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2023/07/06(木) 17:51:41 

    「飛ぶように応募来る」って言い方ある?

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2023/07/06(木) 17:52:26 

    >>6
    それで覚醒剤や向精神薬で逮捕になるんだね…

    +2

    -3

  • 274. 匿名 2023/07/06(木) 17:57:39 

    >>1
    そもそも既に今の医学部の全ての定員のうち4割が地域枠だってこと分かってるのかな?この人

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2023/07/06(木) 18:06:04 

    >>147
    草加さんのいつもの綺麗事ごっこだよ
    元嫁達はこの人の事死ぬほど嫌ってるかもしれないし恨んでるかもしれない

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2023/07/06(木) 18:19:15 

    巨大なドラム式洗濯機って全部の洗濯物、綺麗に汚れ落ちると思う?

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2023/07/06(木) 18:38:16 

    そんな話は2次会や3次会のキャバクラで語れよ
    Twitterでわざわざ語るとか人望もなさそうな人

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2023/07/06(木) 18:43:41 

    >>31
    目を整形してるよ。
    だから、元はもっと酷い。

    +13

    -0

  • 279. 匿名 2023/07/06(木) 18:47:33 

    >>76
    こいつ、元の通名「鈴木」だったんだよ。
    在日韓国人は通名をいくらでも変えられるらしい。
    YouTubeで言ってた。
    麻生になってから、麻生さんの親戚と勘違いされてる、って嬉しそうに言ってた馬◯野郎。

    +39

    -0

  • 280. 匿名 2023/07/06(木) 18:50:11 

    >>118
    慶応ってこの医師のこと?
    だったら学部はぜんぜん違うところだよ
    (ググったら愛知にある藤田医科大学というところらしい
    偏差値も45〜65だから、正直全く難関大ではない)
    確か院だけ慶応
    純粋な慶應出身者に入れるのは疑問だわ

    +19

    -0

  • 281. 匿名 2023/07/06(木) 18:52:47 

    >>86
    バイオリン、どヘタ◯ソだよね?
    いくら高価なバイオリンで演奏してもカバーできるわけもないくらいのレベル。
    恥ずかしくないのかな。

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2023/07/06(木) 18:55:07 

    コロナで女が職を失えば風俗に可愛い子が増えるとかもそうだけど
    悪意無ければ何言ってもいいって認知歪んでいるよね。
    日本だから許されているけどさ

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2023/07/06(木) 18:56:41 

    >>94
    当時、偏差値超底辺の医学部に三浪して入学。
    灘高校出身とウソついていた(本当は創価高校)。
    在日韓国人のこと隠していた。
    鈴木姓から麻生姓に変更。
    バツ3。

    +22

    -0

  • 284. 匿名 2023/07/06(木) 18:57:42 

    この変な医者の名前どっかで聞いたことあるなって思ったら詐病疑惑で名高いサニージャーニーのスポンサーの人じゃん。胡散臭い。

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2023/07/06(木) 18:57:52 

    >>280
    藤田医科大は今は偏差値上がってるけど、麻生がいた頃は底辺だったよ。

    +17

    -1

  • 286. 匿名 2023/07/06(木) 18:59:38 

    >>213
    ヤンキーって、美男美女のイメージですが。
    ブサメン自己中バカに付き纏われて人生破綻した私です。妊娠はしなかっただけだぜ。

    +1

    -3

  • 287. 匿名 2023/07/06(木) 19:00:29 

    >>5
    都内に住んでる美容外科医の発言だよ、

    +20

    -0

  • 288. 匿名 2023/07/06(木) 19:01:52 

    >>283
    なぜかYouTubeのおすすめに出てくるから結構動画見てた時期もあるけど、
    長男?の母親と離婚後、「兵糧攻め」と称して養育費払わない時期があったことを話しててドン引きした
    それをその長男に面と向かって話してたから更にドン引き
    今は全く動画も見てない
    なんか色々とモヤる言動の多い医師だと思ってる

    医師YouTuberなら私は高須幹弥先生の方が好きだし、動画も面白くてためになることが多い

    +10

    -1

  • 289. 匿名 2023/07/06(木) 19:02:38 

    >>223
    目だけ整形してるよwww

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2023/07/06(木) 19:07:33 

    >>1
    田舎の医大出身だけど、結構合ってるよ。
    残る人達はパートナーがいる人が多いもの。

    美人である必要は無いと思うけど、結婚を見据えた人がいると残りやすいよね。

    結婚相手の候補もいないまま田舎に残ったら結婚が遅れるもの。

    +2

    -4

  • 291. 匿名 2023/07/06(木) 19:12:47 

    この医者、私と同い年やけど
    こんな事思いつかないし 
    考えないよ…
    本心ならクソジジイの
    思考だなあ…

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2023/07/06(木) 19:23:14 

    >>1
    女を外見で選ぶのは女が男の外見で選んでるからだろうね
    まぁこの意見はしょうがないわ。私達女性は昔から男性に対して差別をしてきたのだしね

    +0

    -3

  • 293. 匿名 2023/07/06(木) 19:26:53 

    あてがうっていつの時代からタイムスリップしてきたんだよ?

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2023/07/06(木) 19:40:19 

    己を見よ、ハゲが。女は物じゃ無いわ。明治の爺みたいな事言っていつの世だ

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2023/07/06(木) 19:58:22 

    >>180
    娘いるよー。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2023/07/06(木) 20:00:59 

    この男性、美人優位みたいな発言して美容外科医してるから美容熱を煽ってるんだろうけど、この先生見てるとハゲも直せないし容姿も直せない、美容外科は無意味ってことがよくわかるよね。

    まずは自分からイケメンになれないんじゃ、美容外科に大金積んでも無駄ってのがわかる。そして結局お肌ピカピカ頭ピカピカにケアしたところで(頭ピカピカしてるから毎日特権でケアシスで美容成分導入でもしてるんだろうか)

    そして、こういう余裕のない発言して注目浴びたがることから見ても、医者になっていい年になってそれなりにお金稼いでも心は満たされないってのがよくわかるね。

    私の知り合いのイケメンドクター(失言しない、生まれつきモテちゃう人生)とはまるで違うわ。結局、生まれつき素材がよくて心も磨ける人じゃないといくら資格や経験積んでも医学部入っても心も満たされず精神的な成長できないってことなんだね。

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2023/07/06(木) 20:05:10 

    >>20
    そういうおっさんほど風俗好き多いっていうね

    +19

    -0

  • 298. 匿名 2023/07/06(木) 20:07:55 

    >>290

    そもそも論として、その地域にゆかりもない人が偏差値お手頃だからって地方医大に来ること自体間違ってるというか禁止にしたらいいんじゃない?その土地やその大学の医療に貢献できない人は、自分の出身地(都会?)の医学部に行けばいい。国民の役に立ってない。

    +3

    -1

  • 299. 匿名 2023/07/06(木) 20:09:08 

    >>3
    日本的だよね
    だからセクハラはなくならないし、性犯罪も厳罰化しない
    男性だけでなく高齢世代の女性はこういうの同調しがちだし日本て本当にどうかしてる

    +77

    -6

  • 300. 匿名 2023/07/06(木) 20:29:02 

    最近CM出てるひと?
    1人の女性をとてもキレイに施術してお手紙もらって…のくだりは嘘??

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/07/06(木) 20:40:53 

    >>1
    村一番の美人は高校卒業したら、さっさと村を離れるからなぁ。
    それか、中学を卒業したら、土方で稼ぐ彼とデキ婚したりする。

    村にいる女性は、正直、70過ぎのおばさまばかりです。

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2023/07/06(木) 20:57:01 

    18から25くらいの村一番イケメンの方が女の医者呼び込めそうだけと。
    40代以上の。

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2023/07/06(木) 20:57:18 

    >>1
    「不細工のまま死ぬのはあなたのせいです」
    まず自分の面を何とかしなよ。

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2023/07/06(木) 20:57:24 

    スタイルがよければ、整形で

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2023/07/06(木) 21:00:25 

    考え方が昔の残念なおっさん

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2023/07/06(木) 21:11:20 

    >>131
    >>178
    高校の同級生で中学の時から可愛いと噂になってた子が2人いたけど2人ともヤンキーちっくな先輩と付き合ってた
    成績良かった方は彼氏と別れて地元出て勉強苦手だった方は卒業後に出産
    親に怒られて絶縁されたと言ってた

    +8

    -1

  • 307. 匿名 2023/07/06(木) 21:12:41 

    心のブサイクを治療する方法ってまだ未開発なんだろうね。ツイートすればするほどこの人のコンプレックスがあらわになって気の毒になる。この人は美女や金や学歴や医師や伴侶がステータスだと思っているのだろうけど、何かで武装しなければ何かを得なければ幸せになれないという価値観からしてもうこの人自体の無価値を語っている。

    持ち物や、他人(伴侶)や、肩書や、お金では自分を高められないことにまだ気づいてない。人から注目されたいという欲望にいまだに突き動かされて、目立つためには不快な発言さえしたくなるという心の暴走を止められない。

    誰か、この人にいい治療法を教えてあげてくれませんか?この人は無のありのままの自分自信を愛せない人なんだろうなと思います。だから伴侶にしあわせにしてもらおう、伴侶がいる自分を見られたい、金や学歴やなんやかんや・・と武装しまくっても、結局こんなざま・・・実に空しいですね。
    一般人に喧嘩売らなくたって、医者の世界で負けているのでしょう。

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2023/07/06(木) 21:13:05 

    あてがうって言い方が人間扱いしてないよね
    つか、田舎一の美人てそんな美人でもなく若くもないよ
    発言全てが間違い                

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2023/07/06(木) 21:15:01 

    この人はお医者さんになるほど賢いけど…それより可愛いお嫁さんが欲しかった人なんだな。

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2023/07/06(木) 21:24:56 

    >>1
    うわ~ガル民(高齢独身)が群がって噛みつきそうな話題

    +1

    -1

  • 311. 匿名 2023/07/06(木) 21:25:03 

    今どきの田舎の人材枯渇をなめんな。
    ちょっとでも可愛かったら田舎になんか残る訳ねーだろ!

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2023/07/06(木) 21:27:40 

    >>1
    >>10
    他の人も指摘してるけど
    医者を僻地や不足してる診療科に
    強制配置するのが先だと思う

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2023/07/06(木) 21:53:03 

    >>1
    この人、胡散臭い雰囲気ぷんぷんしてるから嫌い。

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2023/07/06(木) 21:57:25 

    >>49
    男は収入、女は顔っていう価値観自体が古いと思う

    +12

    -0

  • 315. 匿名 2023/07/06(木) 22:03:16 

    >>1
    正食、介護士を東南アジアから連れてくるみたいに東南アジアの医師免許もってる人連れてこれないの?

    +3

    -1

  • 316. 匿名 2023/07/06(木) 22:08:55 

    >>106
    あんまり詳しくないんだけどその地域枠が返済しなくていい奨学金制度みたいなもんじゃないの?たしか何年かその県の病院で働いたら返済しなくていいんだよね。

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2023/07/06(木) 22:12:43 

    >>106
    何年か僻地で働けば返済不要の奨学金もあるけど、その奨学金を自力で返して僻地から出ていく医者も多くて問題になってる

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2023/07/06(木) 22:17:43 

    >>25
    自由にさせてよと思う。

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2023/07/06(木) 22:18:15 

    >>48
    うわぁ…

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2023/07/06(木) 22:45:05 

    >>11
    そうかー

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2023/07/06(木) 23:04:11 

    村一番、可愛い嫁、あてがう……何か時代劇の設定にありそうな発想だなw

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2023/07/06(木) 23:10:44 

    >>149
    あー…そういうことか(察

    +16

    -0

  • 323. 匿名 2023/07/06(木) 23:15:41 

    >>86
    高級のヴァイオリンが気の毒なくらいのパフォーマンスなのに、
    なんでそんなドヤ顔なのよ。

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2023/07/06(木) 23:17:43 

    >>2
    田舎でもあてがう、はないわ。
    婦人会がキレる。

    +12

    -0

  • 325. 匿名 2023/07/06(木) 23:21:50 

    >>5
    記事読め。
    いやトピタイだけでもいいから読め。
    田舎の人間が嫁をあてがうと言った訳じゃないよ。都内の医者の発言な。
    これにプラスとか、がる民の読解力は大丈夫かな。

    +12

    -2

  • 326. 匿名 2023/07/06(木) 23:24:06 

    >>48
    その上、韓国人なんだよね。日本サゲにご熱心な部類の人。
    近寄ったらダメな人だね…

    +25

    -0

  • 327. 匿名 2023/07/06(木) 23:44:28 

    >>3
    この人のYouTube見たことあるけど、豊胸の話してて、「お前、バーキン買うより豊胸せえや」って言ってたよ
    意味としては豊胸した方が、バーキン以上の見返りが男からあるよということらしいけど、なんというか、女性軽視な考え方の人なのかな

    +75

    -0

  • 328. 匿名 2023/07/06(木) 23:44:31 

    >>1
    医者は男しかいないとでも?高校生の姪っ子が医者目指して頑張ってるから、幻滅させるようなこと言わないでほしい。

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2023/07/06(木) 23:52:34 

    >>1
    通名廃止して母国名前を堂々と名乗ってほしいです
    医師の地域枠は「村1番のかわいい嫁をあてがえば飛ぶように応募来る」美容外科医ツイートが波紋も...当人「侮辱してない」

    +14

    -0

  • 330. 匿名 2023/07/07(金) 00:01:23 

    >>149
    名字もこんなに自由に変えられるんだね。

    +18

    -0

  • 331. 匿名 2023/07/07(金) 00:31:39 

    >>3
    こういうバカな医師には男与えよう

    +20

    -0

  • 332. 匿名 2023/07/07(金) 01:03:25 

    都会で開業しても美人とくっつく事は出来るだろw

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2023/07/07(金) 01:04:47 

    こんな美容外科医は確実に美的センス無いだろうなぁ
    基本女相手の商売なのが美容外科医なのにこの発言したらやばいかな?って一瞬でも考えなかったんだろうか

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2023/07/07(金) 01:07:07 

    >>56
    実際に地域枠を経て開業した先生知ってるんだけど、めちゃくちゃいい先生だよ。今たくさんのスタッフを抱えて開業してるけど、本当に偉ぶらなくて接しやすくてスタッフや患者さんにめちゃくちゃ好かれてる。地域枠って医学部学費が無料になるけど、試験受けて県で3位以内じゃないと採用されないとかだったかと思うけど、たかが可愛い人がどうとかでそんなに頑張れないと思う。

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2023/07/07(金) 01:25:55 

    最低!見損なった

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2023/07/07(金) 01:26:17 

    不愉快

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2023/07/07(金) 02:00:46 

    村一番のイケメンもご用意しといた方がいいかも
    医学部女の子増えてるし

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2023/07/07(金) 03:13:13 

    この人バツ3だっけ??普通そんなにバツ付かないから何か納得、、、息子はめっちゃ大事にしてるけど奥さんには関心なくなるの早いんでしょう。

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2023/07/07(金) 04:01:53 

    >>76
    麻生を名乗っているの!
    厚かましい。ころころ通名を変えられるなんておかしいあんたら
    名前に誇りみたいなのはないんか

    こういう話を聞くとマイナンバーカードが出来て良かったと
    思います、本名が必ず記載されるそうですね。
    これに反対しているのは通名でやばいことして
    儲けている人と高橋洋一さんがいってた

    +11

    -3

  • 340. 匿名 2023/07/07(金) 04:56:12 

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2023/07/07(金) 04:57:03 

    そうかーチョウカー

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2023/07/07(金) 05:43:15 

    >不細工で生まれた事は貴方のせいではありませんが、不細工のまま死ぬのは貴方のせいです。

    この医者ぶっ飛んでる。
    もはや笑いしか無い🤣

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2023/07/07(金) 05:48:50 

    >>325
    この人はそもそも田舎の人だよ

    +1

    -2

  • 344. 匿名 2023/07/07(金) 05:59:41 

    >>299
    この医者って日本人じゃないよ、何言ってんの?

    +17

    -0

  • 345. 匿名 2023/07/07(金) 06:16:08 

    >>16
    アラフィフだからね

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2023/07/07(金) 06:55:42 

    >>1
    地方の医学部は卒業後数年間は地元病院働くことを条件に金払って呼び寄せてるんだから金か女か、ってだけであながち間違ってないでしょーよ

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2023/07/07(金) 07:07:02 

    >>183
    石原さとみは幹部の娘だからゴールドマンサックスを用意してもらった側かな?

    +9

    -0

  • 348. 匿名 2023/07/07(金) 07:15:39 

    >>138
    そう田舎では一番の美人だったのに
    都会に出たらごく普通だったって
    誰だったか忘れちゃったけど
    タレントが言っていた

    +14

    -0

  • 349. 匿名 2023/07/07(金) 07:17:30 

    >>332
    むしろそっちの方が美人と知り合う確率が上がる

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2023/07/07(金) 07:23:55 

    >>1
    でも医学部の時点で、モテてるでしょ普通は。
    それで、「村一番の美人」て
    レベル低くね?

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2023/07/07(金) 07:26:10 

    >>1
    40過ぎて婚活市場にいるような男性なら
    そうかも知れないけど、
    医者でしょ。世の中じゃモテてる部類の人たち
    でしょ?それに村一番〜てバカなの?
    せめて県で一番じゃないと(笑)

    +1

    -1

  • 352. 匿名 2023/07/07(金) 07:32:50 

    無医村に医師が来ないのは村人が村八分とか嫌がらせをするからだと思うよ
    嫁とかの問題じゃない

    +10

    -0

  • 353. 匿名 2023/07/07(金) 07:34:49 

    >>8
    なんかずれてる感じするよね。
    医師ってだけでモテると思うから、医師の方も田舎娘なんてお断り!じゃないのかな?

    +11

    -0

  • 354. 匿名 2023/07/07(金) 08:13:19 

    >>1
    あてがうなんてね。
    もう女性を完全に見下してる。
    医師と結婚すれば女性はみんな喜ぶだろうと思ってる考えが見下してる。

    この人にとって女性は「商品」なんだろうね。
    見た目綺麗なものしか価値がないと思ってる商品。

    女性は物じゃないですよ。
    人格を持って懸命に人生生きてる人間ですよ。
    わかりませんか。

    +13

    -0

  • 355. 匿名 2023/07/07(金) 08:32:40 

    >>1
    そう?しごく普通のことじゃん?

    ナイナイのお見合い婚活番組でも、過疎ってる田舎や農家や漁港が町をあげて「嫁にきてくださいー!」って

    あれ、嫁募集の中にイケメンがいる時の応募の数、尋常じゃなく多いじゃん。男も女も綺麗事いったところで、これは真実だよ。

    +4

    -4

  • 356. 匿名 2023/07/07(金) 08:47:56 

    >>355
    結婚相手にどんな好み、価値観を持って選ぶかは全く個人の自由。
    ただそれは他人に言われ、決めつけられることではない。

    +3

    -1

  • 357. 匿名 2023/07/07(金) 09:17:37 

    >>188
    豊胸って年取ると悲惨なんじゃないの
    外国の豊胸した老人のビキニ、なんかすごかった

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2023/07/07(金) 09:19:04 

    >>5
    田舎自慢やめろ!医学部地域枠入学でなぜ炎上した?【ドクターA(麻生泰)】 - YouTube
    田舎自慢やめろ!医学部地域枠入学でなぜ炎上した?【ドクターA(麻生泰)】 - YouTubeyoutu.be

    またまたTwitterで炎上、、医学部地域枠の素晴らしさを伝えたつもりが、、、理解されず============================【麻生泰著書】▼バーキン買うなら豊胸しろhttps://amzn.to/3JeQepp▼もしも、人生を今日からやり直すとしたら 孤独を恐れず自由に生きる法則▼https:....

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2023/07/07(金) 09:32:49 

    >>2
    この医者は田舎の人じゃないよ
    ガーシーに毛生え薬処方してる、って言ってたな

    +12

    -0

  • 360. 匿名 2023/07/07(金) 09:43:33 

    >>1
    その美人嫁とは離婚したんだね
    麻生チャンネルとかいうYouTubeで全部やってた
    美人嫁はもっとお金持ちと結婚して、ビラもらってその中で幼稚園経営したり、ヘルパー派遣会社やったりしてるらしい

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2023/07/07(金) 09:44:41 

    >>354
    男性の医師のことも下に見てるでしょ。
    きれいな人をおいときゃいいだろみたいなさ。
    男性だって馬鹿じゃないんだから(ましてや
    医者なら)きれいってだけで結婚しないてしょ。

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2023/07/07(金) 09:45:01 

    >>48
    すい臓がんの男の方が創価で女がキャバ嬢。創価がこの2人を使って何かたくらんでる。

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2023/07/07(金) 09:48:54 

    >>353
    田舎娘(笑)
    だよねー田舎娘なんて色んな風習、しきたりとか
    面倒くさそーだし。
    もてない40代〜とかならわかるけど
    医者が、ねぇ

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2023/07/07(金) 09:51:23 

    >>59
    先日、住民あたおか田舎に留まり続けてた女性と20年ぶりぐらいに会った(母のママ友)元気でそこそこかわいいかった人が、見事な老害化してた…私も同じ地域にずっと住んでるけど、学校も仕事も都内だったから、こんなになってるとは思わなかったよ…同級女子は9割都内や地方都市に逃げたわ…

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2023/07/07(金) 09:51:34 

    炎上しても何が悪かったかも理解せず開き直ってたよね
    こういう人が力持つと怖い

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2023/07/07(金) 09:55:27 

    >>93
    ホントにね。
    なんでしないんだろう?

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2023/07/07(金) 10:06:54 

    田舎県出身だけど、かわいい子で頭の良い子や真面目な子は都会に進学して戻ってこない子が多いよ。
    田舎に残ってるかわいい子はヤンキーやギャル系で同じようなタイプの男性と結婚してる。

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2023/07/07(金) 10:25:51 

    >>138
    あの人は県庁所在地くらいならイケメンじゃない?
    都会ならうもれるけど

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2023/07/07(金) 10:57:20 

    >>261
    そうだよ?

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2023/07/07(金) 10:58:57 

    >>67
    女もそれで喜ぶのが田舎

    +2

    -2

  • 371. 匿名 2023/07/07(金) 11:01:07 

    >>286
    そんな事ないよ
    ブサヤンキーカップルが多い

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2023/07/07(金) 11:02:41 

    >>348
    新山千春だよ

    +5

    -0

  • 373. 匿名 2023/07/07(金) 11:24:27 

    村1番のイケメンで家事スキル完璧な男性がいたら女医もくるかもね笑

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2023/07/07(金) 11:29:47 

    >>67
    わかる、それ。うちの田舎でも、一軍男性の中で一番可愛いとされる子は派手なだけのギャルだわ。別に可愛くない。

    +5

    -1

  • 375. 匿名 2023/07/07(金) 11:31:13 

    >>1
    おまえはカツラでもあてがっとけ。
    気持ち悪・・・。

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2023/07/07(金) 11:42:27 

    >>11
    まぁ医者も田舎にあてがわれるんだからってことなんだろう

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2023/07/07(金) 11:44:57 

    >>3
    村一番の可愛い娘は人身御供って昭和初期を舞台にしたレディコミにありそう

    +14

    -1

  • 378. 匿名 2023/07/07(金) 11:52:24 

    >>343
    あなたの理屈に沿うと、あなたも含めがる民殆ど田舎民って認識でいいよね。
    (他人の)顔の話ばっかしてるもんねえ。

    +3

    -1

  • 379. 匿名 2023/07/07(金) 11:53:16 

    >>25
    豊胸する金でバーキン買える気がするwメンテナンス代も含めると。

    +2

    -1

  • 380. 匿名 2023/07/07(金) 11:54:32 

    >>10
    他の真っ当な医師にも失礼だよね。
    そういう事がわからないんだろうなあ。

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2023/07/07(金) 11:54:34 

    >>2
    田舎っていうか、単にこの人自身が非モテ人生を歩んできて、女性に対してものすごいコンプレックスがあるんだとおもうよ。ホリエモンと同じ。わかりやすくておもしろいけど、哀れだねw

    +11

    -0

  • 382. 匿名 2023/07/07(金) 12:02:02 

    美容外科医や他の医者の言うかわいい嫁とは、美容整形を一切していない天然美女のことだよね?それは都会にも田舎にもあまりいない。美の基準は明治維新以降、西洋化しているから。

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2023/07/07(金) 12:11:19 

    >>50
    その永遠に女性的なるものって、聖なる女性性で肉体を離した魂のような存在
    全人格で関わるようなどちらかといえば宗教的な体験に近いものだから
    見た目が良ければ誰でも良いみたいな即物的な肉欲とは相反するものでしょう

    ゲーテが泣いてるよ

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2023/07/07(金) 12:15:29 

    この人の息子、医学部入れなかったから歯学部なんだよね 
    しかも金持ちの息子ですってSNSでアピール

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2023/07/07(金) 12:18:00 

    医師=男性みたいな勘違いも透けて見えるのが恥ずかしい

    内々の飲み会でおじさん同士で放った猥談だったら納得するけれど
    全世界にこんな発言晒すなんて知性がないよな

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2023/07/07(金) 12:18:48 

    >>353
    田舎の子なら、有名大卒少ないだろうし都会からの医者が美人ってだけで満足するとは思えないな 

    都会に美人なんて腐る程いるし出会える職だからね

    +4

    -0

  • 387. 匿名 2023/07/07(金) 12:22:10 

    >>356
    一意見として言ってるだけなのに、決めつけられた!と自分のことのように受け取れるのがよく分からない。

    このハゲた医師の一意見でしょ?

    決めつけられてなんかないじゃん。。

    +2

    -5

  • 388. 匿名 2023/07/07(金) 12:37:50 

    >>1
    知能や美醜があまりに不均衡な人と結婚するのはすすめない。
    賢いほうに知能が似なかったり綺麗なほうに容姿が似なかったりすると、お父さんは医師なのに息子さんは勉強できないのねとかお母さんは美人なのに娘さんは気の毒ねとか言われて子供はしんどいんだよ😭
    だからなのか最近は美男美女の医師同士で結婚してるパターン多い。

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2023/07/07(金) 12:58:54 

    >>101
    村一番の可愛い子は二十歳前後で結婚済み。
    マッチング不成功だねー残念。

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2023/07/07(金) 13:00:35 

    村1番のかわいい女性の何倍も外見がいいのや学歴や金持ちのお嬢さんが都会にいるじゃん
    医者なら学校の同級生とか

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2023/07/07(金) 13:01:15 

    >>386
    都会のが色んな種類の美女いるしね

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2023/07/07(金) 13:03:25 

    >>381
    ホリエモンは別に非モテじゃないでしょ
    金持ってりゃモテるんだから

    +0

    -2

  • 393. 匿名 2023/07/07(金) 13:04:56 

    >>185
    医者だって村に残ってる村レベルの美人嫌でしょ
    ヤンキー率高いし

    +2

    -1

  • 394. 匿名 2023/07/07(金) 13:08:56 

    >>170
    ただの宗教の誘い文句だよ。
    ついてきた女性みんなが医者と結婚するわけではない。

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2023/07/07(金) 13:09:59 

    >>1
    人様の娘をモノあつかいすなよ
    おまえのけつなあな開放してもマニアがくるかもよ

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2023/07/07(金) 13:10:31 

    >>1
    その娘は東京さ行くだと思う

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2023/07/07(金) 13:12:29 

    >>120
    その良い伴侶をお前が決めようとしてた傲慢さが叩かれてんだって

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2023/07/07(金) 13:13:54 

    >>126
    怖かっただろうね…。
    体格だって全然違うし、敗戦国の女だって思えば乱暴な扱い受けるよね。
    エンドレスだっただろうし、体おかしくなるよ。
    看護師さんたちが、看護のお仕事だと騙されて連れて行かれたこともあるんだよね。
    その方達は、「2度と派遣してはいけない」と書き置いて自害したそう。
    今回の発言も病院の話だから、連想してしまった。

    +9

    -0

  • 399. 匿名 2023/07/07(金) 13:15:16 

    >>355
    別に普通じゃないよ
    嫁に来てくださいくらいはええがな
    勝手に村一番の美女の女の幸せ想像してやってあてがってやった感出してるから叩かれてる
    美女をあてがったら医者も村に来るというのは
    女という第三者の協力があってこその計画案の割に女の意見聞いてないところな

    +0

    -1

  • 400. 匿名 2023/07/07(金) 13:16:31 

    >>387
    これは話が通じないお方だ

    +1

    -1

  • 401. 匿名 2023/07/07(金) 13:18:37 

    >>58
    とこのハゲも思ってるから傲慢なことを言う

    +1

    -0

  • 402. 匿名 2023/07/07(金) 13:55:04 

    >>6
    美人がヤンキーに好かれてデキ婚してしまうパターン、割とない?

    あと田舎で美人扱いされる人って
    顔の造形だけじゃないので
    都会の美人と比較しづらいよね
    (不良で華やか、
    センスが良くて洗練されてる、
    高学歴とかお嬢様とか女医さんとか大学教員とか田舎には珍しい肩書きがある
    、、、みたいな人が美人扱いされやすい)

    +2

    -0

  • 403. 匿名 2023/07/07(金) 14:02:41 

    かわいい嫁をあてがう、か。

    > 不細⚫︎のまま死ぬのは貴方のせいです

    もうほんとこの医者最低すぎてな
    そんなこと言ってるてめえはイケメンか?

    +2

    -0

  • 404. 匿名 2023/07/07(金) 14:04:03 

    事実じゃん
    建前で叩きたいのは理解出来る

    +1

    -1

  • 405. 匿名 2023/07/07(金) 14:05:05 

    >>189
    ガーシーもお隣クォーターじゃなかった?
    この医師が擁護してるの見て本当に同胞云々の関係性ってあるんだなって思った

    +6

    -0

  • 406. 匿名 2023/07/07(金) 14:06:42 

    全くどこのジジイが言ってるの?と思ったらまだ51なの?
    多分この人は美容外科に来る女性のことも馬鹿な金ヅルとしか思っていなかったりしそうだし、何かすごい世界だよね

    +3

    -0

  • 407. 匿名 2023/07/07(金) 14:09:02 

    >>25
    あのタイトルを出版した人なのね

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2023/07/07(金) 14:15:26 

    >>2
    田舎の考えと勘違いするように誘導するのやめてよ

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2023/07/07(金) 14:16:17 

    結婚して子どもが出来たら教育環境を得るために都会に戻ってしまう気がするけど

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2023/07/07(金) 14:16:50 

    >>1
    この人に医師の息子がいたら、ぜひ田舎や僻地の地域医療をあてがってやって欲しい

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2023/07/07(金) 14:19:09 

    >>324
    地方の方が上の階級の人たちは階級社会になっている気がするわ

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2023/07/07(金) 14:26:44 

    地域枠って女子もいるのに。
    豪族イケメン男子あてがうのかね。

    でも地域枠って診療科も制限されちゃうから、たかが学費分くらいの援助で人生左右されるのは私は嫌だわ。

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2023/07/07(金) 14:36:10 

    >>6
    シングルマザーになったら地元に帰ってくる
    稼げる家庭だけが都会に残り、補助対象のシングルマザーの受け皿は田舎

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2023/07/07(金) 14:58:54 

    >>86
    慶應の大学院しか書いてないから
    大学はしょぼいとこなんだろうね
    院ロンダ

    +4

    -0

  • 415. 匿名 2023/07/07(金) 15:04:53 

    >>25
    バーキン男に買ってもらえばいいって意味でしょう。
    グラドルやAV女優、キャバ嬢に人気の美容外科だから豊胸や整形しての仕上がってくのをたくさん見てきて、男なんて偉そうにしてても綺麗な子に弱かったり、外見より中身と言いながら美人選ぶ生き物だと思うのもわかる。

    +4

    -0

  • 416. 匿名 2023/07/07(金) 15:11:36 

    >>309
    3人も嫁さんもらったのに離婚してるよ。
    この人は結婚向いてないし、思いやりとか優しさがないんだろうね。

    +2

    -0

  • 417. 匿名 2023/07/07(金) 15:14:19 

    >>342
    自分のこと紹介してるんでね?www

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2023/07/07(金) 15:20:06 

    >>403
    イケメンどころかフツメンでもなく妖怪並みに気持ちわりいわ。

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2023/07/07(金) 15:22:41 

    >>414
    藤田保健衛生大学だよ。
    愛知県豊明市にあります。
    今は偏差値上がってるみたいだけど、この人がいた時は底辺でした。
    あの大学病院に患者として行ったら殺される、と昔は言われたもんでした。

    +4

    -0

  • 420. 匿名 2023/07/07(金) 15:23:03 

    可愛くない女に人権ないってか

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2023/07/07(金) 15:36:18 

    今来た
    この人、息子さんが「金持ちの息子でーす!」とかってバカなYou Tube動画上げててそれで知ったんだけど

    創価信者だったのをまさに今日知ったばかり…

    +3

    -0

  • 422. 匿名 2023/07/07(金) 15:37:31 

    >>1
    でも医者と結婚できるならありだよね。医者と結婚できるのは女にとって最高の名誉

    +0

    -2

  • 423. 匿名 2023/07/07(金) 15:37:46 

    >>119青汁、ガーシーとかに胡散臭い人達と仲良しで尚且つ創価学会な人

    +3

    -0

  • 424. 匿名 2023/07/07(金) 15:38:06 

    >>2
    東京の医師の発言だよ

    +5

    -0

  • 425. 匿名 2023/07/07(金) 15:43:41 

    昔から一部の病院はそうでしたけれど、これからは看護師も容姿端麗が求められるようになるのかもしれませんね

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2023/07/07(金) 15:45:01 

    ごめんなさい。
    この人は生理的に受け付けない。
    顔も苦手。

    +3

    -0

  • 427. 匿名 2023/07/07(金) 16:00:51 

    >>160創価信者なのを表明してるよね

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2023/07/07(金) 18:20:42 

    >>378
    面白い事言うねw田舎すげー

    +1

    -2

  • 429. 匿名 2023/07/08(土) 08:54:53 

    >>400
    ブーメランだわ、あなたに向けて言ってないでしょ?怒ってるのってルッキズムに過敏な人たちだと思ってみてる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。