ガールズちゃんねる

15歳女子高生に咳止め薬60錠飲ませ“自殺手助け”しようとした交際男を逮捕 女子高生は吐き出して無事

131コメント2023/07/17(月) 12:26

  • 1. 匿名 2023/07/04(火) 18:41:25 


    男は少女に対し、2人で自殺することを持ち掛けたということで、調べに対し、「オーバードーズ(薬の過剰摂取)で死ぬ可能性の高い薬を飲ませたことに間違いない」と容疑を認めています。

    男と少女はSNSで知り合ったとみられ、警察が詳しい経緯を捜査しています。

    +9

    -53

  • 2. 匿名 2023/07/04(火) 18:41:59 

    >>1
    危ない危ない

    +82

    -6

  • 3. 匿名 2023/07/04(火) 18:42:14 

    60錠飲み込めるんけないやん……

    +30

    -34

  • 4. 匿名 2023/07/04(火) 18:42:22 

    そんなんじゃ死ねない
    知識もないくせに何が手助けだよ、苦しめただけ

    +287

    -6

  • 5. 匿名 2023/07/04(火) 18:42:26 

    キモ

    +14

    -5

  • 6. 匿名 2023/07/04(火) 18:42:44 

    溶かさなかったのね。
    バカな男女。

    +16

    -20

  • 7. 匿名 2023/07/04(火) 18:42:44 

    これで男🚹だけが責められるのもどうかと思うんだけど

    +213

    -41

  • 8. 匿名 2023/07/04(火) 18:42:51 

    若いのに…

    +4

    -8

  • 9. 匿名 2023/07/04(火) 18:43:01 

    こういうのって男だけ生き残って二人で死のうとおもってたとか言い出すんだよね

    +97

    -4

  • 10. 匿名 2023/07/04(火) 18:43:06 

    なんでわざわざ薬?
    市販薬買う時、ほんと面倒になった

    もっと別な方法あるでしょ

    +53

    -2

  • 11. 匿名 2023/07/04(火) 18:43:11 

    咳止めじゃ4ねないでしょ

    +41

    -2

  • 12. 匿名 2023/07/04(火) 18:43:16 

    いつも思うけど、どっちもどっちだと思う。

    +89

    -8

  • 13. 匿名 2023/07/04(火) 18:43:44 

    逮捕しても無駄よ。死にたいんだろ。

    +15

    -1

  • 14. 匿名 2023/07/04(火) 18:43:55 

    ほんとに死にたいなら、手助け必要としないよね

    +64

    -1

  • 15. 匿名 2023/07/04(火) 18:43:58 

    オーバードーズを流行りのかわいい歌にして、身近にしない方が良いと思うんだけどな…

    +84

    -2

  • 16. 匿名 2023/07/04(火) 18:43:58 

    だからメンヘラに関わるとろくなことにならない

    +55

    -3

  • 17. 匿名 2023/07/04(火) 18:44:06 

    >>7
    成人してる男がプライベートで女子高生に会うなよ気持ち悪い

    +176

    -13

  • 18. 匿名 2023/07/04(火) 18:44:56 

    >>1「娘が帰らない。死にたいとメッセージが来た」と110番通報があり、警察が男の自宅に駆け付けたところ、少女を発見して事件が発覚しました。
    何で死にたいと思ったの?

    +7

    -7

  • 19. 匿名 2023/07/04(火) 18:45:03 

    この前風邪引いて咳やばかった時、ブロンの液体と、咳用の錠剤の風邪薬買おうとしたら、どちらか一つしか買えませんって言われたよ〜
    オーバードーズ防止のためらしいね

    +60

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/04(火) 18:45:17 

    猿之助に影響されたん?

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/04(火) 18:45:21 

    女に先に飲ませて自分は飲んでいない、と?

    +1

    -2

  • 22. 匿名 2023/07/04(火) 18:45:22 


    Aんの助の真似したの?

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/04(火) 18:45:36 

    >>4
    ね、60錠じゃタヒねない
    なんなら病院運ばれて胃を洗浄する必要があったりするからとーってもくるしい

    +101

    -2

  • 24. 匿名 2023/07/04(火) 18:45:40 

    どっちもどっちだな

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2023/07/04(火) 18:46:06 

    >>7
    男がバカでキモくて救いようがないのは事実だけど
    女の子もバカだよね
    どこの誰とも知らない男にSNSかなんかで知り合って死にたいだななんだの
    本当に死にたいなら自分で死ぬ方法くらいいくらでも探せるのに
    1人で死ねないなら頑張って生きろと言いたいわ

    +71

    -16

  • 26. 匿名 2023/07/04(火) 18:46:07 

    >>7
    成人済みの22歳が未成年の15歳の自殺の手伝いは色んな意味でアウトだと思う

    +69

    -8

  • 27. 匿名 2023/07/04(火) 18:46:14 

    >>1
    どうせファッションメンヘラ

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/04(火) 18:46:48 

    オーバードーズ流行ってるとかマスゴミが書いたせい

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2023/07/04(火) 18:46:56 

    男も未成年か。バカだよねえ。

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/04(火) 18:47:05 

    >>1
    自殺したって思う理由は?
    いじめ?または過去にいじめられた後遺症?
    こういうのを解決しないと。

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2023/07/04(火) 18:47:08 

    自殺手助け、って…

    猿之助氏の影響かしら

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/04(火) 18:47:14 

    なぜ自殺したいと思ったかを知りたい。

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2023/07/04(火) 18:47:28 

    風邪薬大量に飲んでハイになるってクスリ変わりに飲む若者が増えてるってちょっと前に話題になってたよね

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/04(火) 18:47:36 

    >>7
    JKの命は成人🚹より重い

    +5

    -25

  • 35. 匿名 2023/07/04(火) 18:47:39 

    座間の事件とか起きてるのに全然懲りないね

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/04(火) 18:47:57 

    死にたい奴は男も女も勝手に死ねよ
    もちろん線路に飛び込むとか下に人いるのにマンションから飛び降りるのとかはナシな
    まあ死ぬのそれ自体誰かしらに迷惑かけるけどな(´・ω・`)

    +21

    -1

  • 37. 匿名 2023/07/04(火) 18:49:05 

    >>1
    男は何歳なの?

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/04(火) 18:49:09 

    生きたくても生きられない人だっているのに

    +2

    -13

  • 39. 匿名 2023/07/04(火) 18:49:31 

    これで死んでても自殺幇助にしてくれるのかな?

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/04(火) 18:49:31 

    錠剤飲むのめちゃくちゃ苦手だからオーバードーズできる人すごい…無理やって…ご飯粒じゃないんだから…

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/04(火) 18:50:00 

    つかなんで死にたいんだろう
    まさか異世界転生とか信じてるクルクルパーじゃなかろうな
    15歳なんて死ぬほど楽しい年齢やんね

    +7

    -3

  • 42. 匿名 2023/07/04(火) 18:50:04 

    >>19
    ネットで見たけど、店舗回って買い漁るいヤバい人がいるみたいよ。

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/04(火) 18:50:46 

    これ、水も相当飲むよね?ダル

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/04(火) 18:51:03 

    ちゃんとごめんなさいしましょうね

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/04(火) 18:51:14 

    まだ親に死にたいって言えるなら救えると思う

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/04(火) 18:51:16 

    自殺幇助して救った気になるのかな
    しんでしまったら殺人と同様だと思うわ

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/04(火) 18:51:42 

    >>36
    がる男

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/04(火) 18:52:09 

    女は死にたかったの?死にたくなかったの?

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/04(火) 18:53:19 

    こんなの酔うぐらいじゃ

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/04(火) 18:53:23 

    >>4
    ちょっとぐぐればこのぐらい分かるはずなのに
    思いつきでやってんのかなってぐらい杜撰

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/04(火) 18:54:06 

    >>25
    女子高生と交際して、更に一緒に死のうと持ちかける22歳無職男がゴミクズすぎる

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2023/07/04(火) 18:54:15 

    >>4
    女もアホだろ

    +38

    -8

  • 53. 匿名 2023/07/04(火) 18:54:24 

    もう処方薬ですらオーバードーズできないよね
    非合法の薬でもないと。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/04(火) 18:54:34 

    >>7
    女の子もバカだけど、別に彼女は法に抵触することしてないから仕方ない
    そもそも近づいたのが下心だろうし、彼女が頼んだのだとしても自殺止めないどころか幇助するのはダメでしょ

    +31

    -5

  • 55. 匿名 2023/07/04(火) 18:55:14 

    みんな病んでるわねぇ
    でも行動力あるのはすごいと思う

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/04(火) 18:57:34 

    もう子供はなんかの試験でも受けた真っ当な大人しかいない空間で18まで暮らすというのはどう?
    へんな大人が多すぎる

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2023/07/04(火) 18:57:52 

    >>40
    私は50錠が限界だった…苦
    胸がムカムカしてリバースしてしまった
    処方薬をストロングでイッキしたのに失敗した
    救急車で運ばれて胃洗浄させられたりとかはなかったけど、何百って立て続けに飲める人ってスゴいわ!!

    シロートじゃそう簡単には死ねない
    安楽死が可決されなくて自力でって何度か試みたけど、下級は奴隷として生きろってことみたい…絶望

    +5

    -6

  • 58. 匿名 2023/07/04(火) 18:58:50 

    >>4
    “かっこ”付けされてるから建前じゃない?
    選んだ薬からして下心があったのでは?と疑ってしまったわ…

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/04(火) 18:58:50 

    オーバードーズすると内臓やられるからね

    見た目、大丈夫だと思ってても内側がボロボロになってくるから、安易にやっちゃいけないし回数重ねてるとマジで寝たきりになるぞ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/04(火) 18:59:20 

    >>15
    やっぱり変な名前にしなきゃね。オーバードーズってなんか響きが格好良く聞こえる。
    前回のトピで秀逸なのあったわ。どってんコロリだったっけ?

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/04(火) 19:00:16 

    最近多く感じる こういうニュース

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/04(火) 19:00:31 

    >>3
    窒息で死にそう

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/04(火) 19:01:13 

    錠剤じゃ無理だよ

    綺麗に眠るようになんて、どんな方法試してもできない、どれも苦しい

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/04(火) 19:02:15 

    YOASOBIの夜に駆けるとかさ
    心中するカップルを匂わせてるようなMVの曲をメディアが持ち上げるの
    本当に良くないと思ってる

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/04(火) 19:02:53 

    >>37
    22歳の若者

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/04(火) 19:03:20 

    男は論外
    ほんと事件に巻き込まれるような馬鹿女が多すぎ

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2023/07/04(火) 19:03:53 

    >>64
    そんなん昔からいっぱいありますがな

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2023/07/04(火) 19:04:15 

    >>64
    いい曲ですよ

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2023/07/04(火) 19:06:39 

    >>67
    例えばどんな曲がありますか?

    あそこまで持ち上げられた曲ありますか?

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/04(火) 19:10:49 

    22歳が15歳と付き合ってる時点でやばい

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/04(火) 19:12:06 

    >>34
    命はひとつ、誰にも平等にね。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/04(火) 19:13:43 

    >>16
    メンヘラはすぐやれるからそういう目的で近寄る男多い

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/04(火) 19:14:56 

    >>69
    およげたいやきくん

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2023/07/04(火) 19:16:27 

    >>15
    おくすりドカ飲み気絶部とかダサい名前にしよう!

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/04(火) 19:18:19 

    >>34
    まあこれがJKじゃなくて50歳の汚いおじさんなら誰も注目しなかったろうね

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/04(火) 19:19:25 

    >>17 会う女子高生も気持ち悪い
    もうその歳なら色々区別もつくだろうに

    +16

    -9

  • 77. 匿名 2023/07/04(火) 19:20:37 

    咳止めODするとラリっちゃうらしい
    一部の若い子達に流行ってて腎臓悪くする人が増えてる

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/04(火) 19:26:31 

    >>1
    交際男がなにやってんだお前

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/04(火) 19:27:38 

    >>41
    最近の流行りのアニメも前世記憶持ったままの転生ものだし、歌舞伎役者の話もあるしね。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2023/07/04(火) 19:27:41 

    死なせるぐらいならセフレにでもして生かしておけばいいのに

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2023/07/04(火) 19:28:58 

    >>9
    座間の事件もそうだけど、この手の男は手助けするのを口実に強引にセックスする為に接近するパターンがほとんどらしいよ
    死人に口無しって安易な発想がいかにもクソ男だよね

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2023/07/04(火) 19:30:28 

    >>7
    座間9連続殺人事件を想起させた

    「死にたいくらい辛い」って軽々しく!?発信したら
    ならば手伝ましょうと本物の殺人鬼に憑りつかれた連続殺人事件

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/04(火) 19:31:59 

    >>3
    60錠なんて余裕だよ
    私ODしてたけど130錠は余裕で飲めた

    +6

    -12

  • 84. 匿名 2023/07/04(火) 19:35:15 

    >>16
    けどこれ相手の男もメンヘラ気味じゃない?
    単に女子高生とやりたいだけの男ならメンヘラ女子高生が死にたいとか言っても真剣に受け止めずテキトーに言いくるめてセックスに持ち込むだろうよ毎回
    泣き喚かれてもリスカされてもめんどくせーとか思いながら表面だけは優しく接してなんだかんだ脱がせる
    未成年と性行為するのは良くないって常識ある普通の男ならそもそもメンヘラに手出ししないし避けるし万が一関わってしまっても死にたいって言われたらカウンセリング探すとか前向きに解決する方法探す
    死ぬの手助けする男はそいつ自身もメンヘラだわ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/04(火) 19:37:54 

    >>73
    心中匂わせてる?
    自由を求めたけどダメだったってだけじゃない?

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/04(火) 19:38:04 

    >>52
    メンタルやられていて普段の判断力がかなり落ちていたんだろうね

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2023/07/04(火) 19:38:07 

    >>4
    by 猿之助

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/04(火) 19:40:12 

    大量の錠剤 お湯に溶かしたら楽に飲めるのかな

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/04(火) 19:40:19 

    >>7
    色んな性癖があるし意識朦朧とさせて強姦若しくは本当にやってからの屍姦目的かと思った

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/04(火) 19:41:13 

    >>7
    >>82
    辛いよね、誰か分かって、思いを共有して
    って不特定多数に言っては絶対ダメ

    おおよそ判るとおもうけど100人に2~3人は毒男
    300人に1人は凶悪毒男
    人口10万人当たり100人くらいは少年院刑務所経験者という事実をわかって
    不特定多数に発信するSNSツィッターは危険極まりないのです
    鍵アカウントでも、他に情報流出す人は可成りいます

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/04(火) 19:42:35 

    sns上で付き合ってたの?実際に初めて会って死のうって?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/04(火) 19:48:05 

    >>83
    ん?何がしたいの?かまちょ?死にきれなかったの?
    もしくはおばけ?
    やばい厨二病だわ

    +7

    -9

  • 93. 匿名 2023/07/04(火) 19:49:16 

    >>2
    メジコン?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/04(火) 19:49:24 

    >>4
    猿之助はなんで知ってたんだろ・・・
    老人だったらさらに飲み込んで消化するの大変だろう
    吐き出す前に、飲めないと思うのだが

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/04(火) 19:50:34 

    60錠って,どんだけ水も飲んだんだろう
    身体が反応して吐き出すね。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/04(火) 19:50:47 

    水何リットル飲まんといかんのや

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/04(火) 19:53:25 

    >男は少女に対し、2人で自殺することを持ち掛けた

    って、男が女子高生をそそのかして、それサツ人未遂だよ

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/04(火) 19:54:47 

    この無職22歳の男が1人で逝けばいいだけなのに

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/04(火) 19:55:27 

    いわゆる「睡眠薬」でもなかなか死ねなくなってるよ。製薬会社は自社の薬で死なれたら嫌だから。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/04(火) 19:55:40 

    >>17
    ジャニーズ顔のリーマンなら好きな女子高生は多いよ。自分もそうだったからそういうの見かけたら自分から声かけられるように仕掛けてた

    +2

    -5

  • 101. 匿名 2023/07/04(火) 19:55:52 

    この15歳の子の家庭環境を早急に調べて保護してあげて
    逃げ場の無い子の家庭は終わってることが多いから

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/04(火) 19:56:43 

    >>60
    この前歌番組で「暴走族やってました〜」っていい大人が意気揚々と話してて、あれ珍走団って名前ならあんなに自慢げに言わないだろうなと思った。

    オーバードーズはダメだよね。あの歌で一気にお洒落感出しちゃったし、もっと恥ずかしい名前にしないと。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/04(火) 19:57:02 

    >>64
    TikTokで手首からマンゴー流行った時に子ども達が意味も分からずやってて流行らせるなよって思った

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/04(火) 19:57:25 

    私の知り合いはブロンを1日3本飲む。それを親が買ってくる。1人暮らしさせて、パソコン与えて、ご飯やおやつも買い与えてる。車まで買ってあげるのは関係ないけど、マジで運転やばい。いつか事故おこすレベル。近所の目があるから自殺未遂繰り返す体を見られたくないらしい。ちなみにいつもハイヒールで歩く。怖い。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/04(火) 19:58:13 

    >>51
    私もだったけどこの位の歳の女の子ってホルモンバランス不安定で死にたくなることあるからね
    痩せ型とかなら特に
    私の場合は大人になって自分で病院行ってピル飲んだり
    田舎から出て一人暮らししたり仕事して稼ぎで好きなことにお金使ってストレス解消できるようになって情緒不安定治ったけど
    一過性のものの可能性高いのに安易に自殺幇助する大人クソすぎる

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2023/07/04(火) 19:58:17 

    >>7
    そういうのもわかるけどやっぱり未成年だから、成人してる側が悪いよね。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/04(火) 20:02:42 

    >>94
    よこ
    錠剤のホントの成分は数%
    あとは飲みやすくするための成分
    飲みやすくするには(以下削除)

    知っている人は多いのでは?
    だから、飲み会で用足しなどで席を外したあと
    絶対勧められた飲み物は手にしない
    一旦、全部捨て自分で注ぐのは常識

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/04(火) 20:08:42 

    またSNS絡み

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/04(火) 20:09:52 

    身体は生きたいんだから生きな

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/04(火) 20:18:25 

    ここにも微妙なのが来てるし自◯業界って闇深いね…

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/04(火) 20:35:13 

    >>23
    むかしやって肝機能障害になったけど胃洗浄はしなかったわ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/04(火) 20:35:52 

    >>76
    完全に間違わない15歳おらんやろ

    +6

    -5

  • 113. 匿名 2023/07/04(火) 20:59:47 

    >>83
    生きろ

    +1

    -3

  • 114. 匿名 2023/07/04(火) 21:11:33 

    >>4
    よく効く咳止めを処方されたことあるけど、1錠でも衝撃的な眠さがきた。60錠は吐き出さなかったら結構ヤバいと思うよ。死ねはしなくとも。よかった吐き出して。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/04(火) 21:12:00 

    >>57
    素朴な疑問なんだけど
    飛び降りとかのほうが確実な気がするんだけどそれはしないの?

    +1

    -5

  • 116. 匿名 2023/07/04(火) 21:24:57 

    >>83
    余裕で飲めちゃう
    ただ、今の咳止めは自殺出来ないように昔より死ねない成分になってる(1000錠くらい飲むなら知らないけど)
    だからただ体が拒否反応起こして、めちゃくちゃ気持ち悪い嘔吐しっぱなしの最悪な状態が続くだけ
    飲み損だね

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/04(火) 21:31:23 

    >>7
    出たよガルちゃん特有の未成年の被害者叩き

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2023/07/04(火) 21:34:28 

    >>76
    15歳の頃振り返ってみてよ
    まだ全然子供でしょ

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2023/07/04(火) 21:37:23 

    >>1
    >>7
    「一緒に死のう」と持ちかけ、この男は死ぬ気ゼロだと思う。
    今回は法で追求できなくても、警察は今後もそいつをマークしていて欲しい。また近いうち類似の事件を起こしそう。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/04(火) 22:06:02 

    死ぬ前にどういう状態になるんだろ?
    苦しいのか眠るような感じなのか

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/04(火) 22:53:02 

    >>83
    武勇伝武勇伝

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2023/07/04(火) 23:27:04 

    最近流行ってるよね
    ODしたら周りに構ってもらえるーみたいなのもあるんだろうか

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/04(火) 23:46:38 

    自殺幇助で片方だけ逮捕ね~
    まあ、女子高生の時点で無理ゲーか

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/05(水) 04:19:32 

    殺鼠剤にしないと

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/05(水) 09:03:46 

    >>3
    一口でって思ってるのかな

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/05(水) 09:28:16 

    >>2
    福田和子さん
    成仏して下さい🙏

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/05(水) 13:53:15 

    >>114
    私も今咳止め処方されてるけど一錠で寝る前に飲んで翌日夕方くらいまで眠い。あれを何十錠なんて、死にはしなくても危険すぎる。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/05(水) 16:02:56 

    >>83
    ええ、12錠飲んだことあるけど吐き気やばいし目は回るし喉はカラカラだし死ぬほど辛かった
    130はもう救急車呼ばなきゃやばいんじゃ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/06(木) 01:51:38 

    今日ガルちゃんで似たようなニュースを見たような

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/17(月) 12:18:46 

    >>76
    区別付かない子も多いから未成年として保護されてるんだよ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/17(月) 12:26:10 

    >>26
    女の子もよく22歳のおっさんと付き合えるな…
    私15の時22とかキモくて無理だったわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。