ガールズちゃんねる

異性から言われて、ちょっとイラっとした言葉

412コメント2023/07/14(金) 08:20

  • 1. 匿名 2023/07/04(火) 12:21:29 

    顔からして、お堅そうなイメージでしたと言われて何だかイラっとしました

    もう少し別の表現ない?と思いました

    +264

    -18

  • 2. 匿名 2023/07/04(火) 12:22:10 

    「その服いくらだった?高い?」

    +118

    -5

  • 3. 匿名 2023/07/04(火) 12:22:11 

    >>1
    イメージしてたよりフランクで良かったって意味で言ってくれたんじゃないの?

    +19

    -45

  • 4. 匿名 2023/07/04(火) 12:22:40 

    「化粧上手だね!」

    すごく複雑だった

    +211

    -10

  • 5. 匿名 2023/07/04(火) 12:23:00 

    異性から言われて、ちょっとイラっとした言葉

    +5

    -117

  • 6. 匿名 2023/07/04(火) 12:23:00 

    マスク外すと口元猿みたいでダウン症みたいだねって言われたことある
    大人になってから始めて好きになって本気で惚れた人だったからショック過ぎて死にたくなった。。

    +538

    -12

  • 7. 匿名 2023/07/04(火) 12:23:09 

    彼氏「お前ってさー。元カノよりかわいいけど一重だよな」

    お前ぶっ飛ばすよ?www

    +54

    -49

  • 8. 匿名 2023/07/04(火) 12:23:10 

    髪切った?前の方が似合ってたよ

    +115

    -6

  • 9. 匿名 2023/07/04(火) 12:23:17 

    普通に可愛いねってブスに言われた!

    +11

    -28

  • 10. 匿名 2023/07/04(火) 12:23:18 

    Bカップくらい?   キッッショ!!

    +174

    -1

  • 11. 匿名 2023/07/04(火) 12:23:24 

    こんな女と付き合えねーって思ってた。
    なんで男が選ぶ立場だと思ってるんだよ

    +231

    -3

  • 12. 匿名 2023/07/04(火) 12:23:27 

    もう少し賢いのかと
    思いましたよ

    ムカついた!

    +194

    -4

  • 13. 匿名 2023/07/04(火) 12:23:49 

    飯は?

    +98

    -1

  • 14. 匿名 2023/07/04(火) 12:23:51 

    声は可愛いよね

    オジサンに言われたくないわ

    +158

    -7

  • 15. 匿名 2023/07/04(火) 12:24:00 

    存在感ないね

    +51

    -1

  • 16. 匿名 2023/07/04(火) 12:24:04 

    目だけは可愛いんですねって…怒

    +77

    -6

  • 17. 匿名 2023/07/04(火) 12:24:14 

    軽そうに見えるのに、全然軽くない。(久々に会った中学の先輩に、しばらく一緒に遊んだりしてたら言われた。やれそうだと思って仲良くしてたみたい)

    +104

    -1

  • 18. 匿名 2023/07/04(火) 12:24:21 

    君を色で例えるなら紫っぽい黄土色かな

    うんことでも言いたいのか?

    +245

    -1

  • 19. 匿名 2023/07/04(火) 12:24:26 

    >>10
    スペースが独特

    +59

    -3

  • 20. 匿名 2023/07/04(火) 12:24:36 

    俺の親、嫁に厳しいタイプだけど大丈夫?

    +140

    -2

  • 21. 匿名 2023/07/04(火) 12:24:40 

    保育士やっているけど、子ども好きじゃないよね?
    子ども育てられなさそう。

    +72

    -1

  • 22. 匿名 2023/07/04(火) 12:24:41 

    男性ってさ、何でこんなにデリカシー無いんだろうって時あるよね?

    +350

    -1

  • 23. 匿名 2023/07/04(火) 12:24:46 

    背が高いね
    ちなみに160cmですが...w

    +139

    -1

  • 24. 匿名 2023/07/04(火) 12:24:52 

    ジジイの客に「おばちゃん」と。

    +165

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/04(火) 12:24:59 

    脇と腕の際に小さいほくろがあるんだけど「ワキ毛処理しろよw」て言われたこと。フレンチスリーブ着てたけどもう着ない

    +80

    -3

  • 26. 匿名 2023/07/04(火) 12:25:03 

    お姉さんの方が胸が大きいんだね

    妹の旦那に言われた
    きも

    +334

    -3

  • 27. 匿名 2023/07/04(火) 12:25:10 

    Aあの子可愛くね?
    Bいや、目がおかしいんじゃね?中の下

    はぁ?と思って見たら、チー牛のような男だった

    +172

    -2

  • 28. 匿名 2023/07/04(火) 12:25:19 

    すっぴんの時にだけきれいだねと言われること。
    一生懸命に時間をかけて化粧をした時は馬鹿にされ笑われた。

    +5

    -25

  • 29. 匿名 2023/07/04(火) 12:25:26 

    偏差値20以上下の大卒男に、そんなに頭の良さを感じないと言われたこと
    こっちがレベル下げて話してる事に気がつかないの哀れ

    +108

    -9

  • 30. 匿名 2023/07/04(火) 12:25:45 

    「普通やんな」

    な、なんかブスとか言われるよりリアルに傷付く

    +107

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/04(火) 12:25:50 

    >>10
    こういう発言する男、本当にキモい

    +113

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/04(火) 12:25:55 

    >>1
    男友達に、顔のパーツはいいんだけど、バランスと配置がねぇ。。と言われた。お前に言われる筋合いはない!

    +166

    -2

  • 33. 匿名 2023/07/04(火) 12:25:59 

    パートしてた時になんだかよくわからない本社の男に
    「僕よりずーっと年下だと思ったら思ってたより年だったんですね!」
    デリカシーのかけらも無いし勝手に年齢を調べたの?
    追いかけて文句言おうかと思ったけど外出たらもういなかったw
    結局、誰だよお前って話

    +82

    -19

  • 34. 匿名 2023/07/04(火) 12:26:27 

    これ知らないと思うけど…

    なぜ知らないと思う前提で話すのか。

    +108

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/04(火) 12:26:32 

    「デカいなー」

    確かに167cmあらるがアンタがチビなだけやん。

    心の声をそのまま言った。

    +213

    -1

  • 36. 匿名 2023/07/04(火) 12:26:33 

    >>6
    うわ最低
    その発言するってかなりやばい人じゃない?
    好きな人だからショックだろうけど本性わかって良かったと思おうよ

    +607

    -2

  • 37. 匿名 2023/07/04(火) 12:26:49 

    男「何カップ?」

    私「は?何でそんなこと答えなきゃいけないの?」

    男「言えもしないくらいのサイズってことねw だっさwww」

    これ普通にセクハラじゃないですか?
    別に貧乳ではなく、大きい方ですが

    +238

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/04(火) 12:27:30 

    「顔にこだわりない、普通程度あればかわいくなくていい。好きなタイプは顔よりも中身というか」バイト先で仲良くなったイケメンの男子に告白された時に言われた。イラッとまではいかないけどなんとも複雑だった

    +150

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/04(火) 12:27:43 

    >>6
    その人人としてかなりマズい人だよ
    正体がわかって良かったと思う

    +536

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/04(火) 12:27:44 

    >>3
    主だってそのくらいわかってると思うよ。
    それでもイラっとするの、私は共感できる。

    +54

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/04(火) 12:27:49 

    脚はきれいだけど惹かれない

    こっちも嫌いだわ、ぼけ

    +123

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/04(火) 12:27:57 

    >>7
    元カノどんだけぶ、、、

    +50

    -4

  • 43. 匿名 2023/07/04(火) 12:27:59 

    ヤリマンぽい

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2023/07/04(火) 12:28:10 

    ガル子とは2人きりでも何しても全然ドキドキしないwww

    うるせーこっちもだわ!

    +76

    -1

  • 45. 匿名 2023/07/04(火) 12:28:14 

    >>23
    普通なのに笑 相手何cmだったのよ

    +61

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/04(火) 12:28:16 

    美容室でカットの時、

    「どこか、お顔で、カバーしたいところとか気になるところはありますか?」
    と言われたこと。

    「ないです」
    と言いましたが、失礼じゃないですか?

    +22

    -34

  • 47. 匿名 2023/07/04(火) 12:28:24 

    ○○の友達みんなめっちゃ可愛くない?


    私を除いてって言葉が前についてるのが見え見えでイラッとした
    その可愛い子たちにお前なんか紹介できると思うなよ!!

    +118

    -2

  • 48. 匿名 2023/07/04(火) 12:29:07 

    >>6
    どこが好きなんだ。そんな発言できるって普段からだめな人だよ。

    +385

    -4

  • 49. 匿名 2023/07/04(火) 12:29:16 

    妊娠中に職場で悪阻がひどくて、少し休ませてもらっていたら「つわりは病気じゃないよ。仕事を頑張れ」と二人の子持ちのおじさんに言われた。
    あんたの奥さんにも同じことを言ったらぶっ飛ばされただろう。と言い返したかった。

    +150

    -2

  • 50. 匿名 2023/07/04(火) 12:29:19 

    >>6
    これは本当に、本当に人としてヤバい人だと思う
    離れられて良かったね

    +399

    -2

  • 51. 匿名 2023/07/04(火) 12:29:24 

    >>38
    イケメンだからじゃない?
    もっと可愛い子と付き合えるのに何故自分なの?て思われないためかと

    +2

    -17

  • 52. 匿名 2023/07/04(火) 12:29:45 

    >>26
    鳥肌たったわ
    キモいねそいつ

    +144

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/04(火) 12:29:49 

    B型でしょ?

    B型じゃないし血液型とかどうでもいいんですけど
    それって性格が悪いって言うイヤミかな
    おじさんから言われたんですが

    +30

    -3

  • 54. 匿名 2023/07/04(火) 12:30:08 

    ○○って母親いないんだよね?
    2人に言われました。私は母親知らずに育ってるので言い方にムカつきました。

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/04(火) 12:30:09 

    >>40
    優しい
    ありがとね

    顔を見てマイナスの発言するのがなんとも嫌でね

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/04(火) 12:30:27 

    >>2
    ガル子「いくらじゃなくて筋子だよ!」

    +7

    -11

  • 57. 匿名 2023/07/04(火) 12:30:34 

    >>6
    そんな人を好きになる貴方にも少し問題がありそう

    +18

    -56

  • 58. 匿名 2023/07/04(火) 12:30:39 

    >>45
    もちろん163くらいの人もいたけど中には175以上の人にも言われたことがありますw
    一緒にいる友達が小さかったり、背の低い子が好みの場合とかが多いですw

    +38

    -1

  • 59. 匿名 2023/07/04(火) 12:31:33 

    若く見えるけど結構年とってるんだっけ?って言われた事ある。
    いや、私本人に聞くなよ…

    +57

    -7

  • 60. 匿名 2023/07/04(火) 12:31:37 

    痩せたら可愛くなるよ

    別にあんたのためにかわいくなりたくないわ!

    +51

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/04(火) 12:31:42 

    >>46
    それは失礼すぎる
    余計なお世話だよね

    +15

    -3

  • 62. 匿名 2023/07/04(火) 12:31:46 

    >>53
    A型とB型は几帳面、自己中であんまりいいイメージで言われてないよね

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2023/07/04(火) 12:31:49 

    部活の先輩からアンダーバスト65cm?って聞かれた

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/04(火) 12:32:10 

    おばちゃんキャラ

    職業訓練校で、1つ下の男に言われた。
    アンタが幼稚なだけだろ💢

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/04(火) 12:32:13 

    まあ整った顔してるよねw俺はタイプじゃないけど。

    コンパにて。偉っそうな消防士が。
    褒めたら下げてもいいわけ?

    +81

    -4

  • 66. 匿名 2023/07/04(火) 12:32:20 

    中学生の頃、休み時間に友達と他愛もない話で盛り上がっていたら話が終わった後近くに立っていた隣のクラスの話した事もない男子が「黙ってればいいのに喋ると駄目だね」とか言って去っていった


    そもそも誰だよお前
    好きに喋らせろや

    +75

    -3

  • 67. 匿名 2023/07/04(火) 12:32:21 

    仕事でいつもと違う店舗にヘルプで入る時、80代くらい(若く見ても70代後半)のおじいちゃんのお客さんに「今日はいつもと違うおばちゃんだね」と毎回言われる。しかも「そうなんですよ〜」と言うとまた「いつもと違うおばちゃんだね」とこの件が3回くらい続く

    40代でおばちゃんなのは認めるけど、納得いかない

    +34

    -2

  • 68. 匿名 2023/07/04(火) 12:32:29 

    ちっちゃくて可愛い

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2023/07/04(火) 12:32:33 

    >>34
    思ってるだけで、知らないと決めつけてるわけじゃないから、別によくない?

    +0

    -16

  • 70. 匿名 2023/07/04(火) 12:32:47 

    >>59
    年取ってるけどまだ還暦ではないよー、くらい返そう

    +5

    -5

  • 71. 匿名 2023/07/04(火) 12:33:12 

    45歳の男に何歳?と聞かれて38歳と答えたらおばさんじゃん!と言われた
    オメーもジジイだろうが!チビの若作りのくせに

    +107

    -2

  • 72. 匿名 2023/07/04(火) 12:33:14 

    彼氏に
    「お前おっぱい小さいからな〜。でかい子のおっぱいは重いんだよ!お前はBくらいだろ?」

    …。

    私は細身D〜Eです。

    彼氏のチンは小さいのに「俺でかいから」とLサイズのコンドーム買ってるし、色々ださい。

    +71

    -3

  • 73. 匿名 2023/07/04(火) 12:33:32 

    >>67
    私も40だけどお姉さんと言われるよりはいいわ。

    +3

    -7

  • 74. 匿名 2023/07/04(火) 12:33:40 

    >>57
    この発言以外はまともだったんでしょう…
    何気ない一言から幻滅することってあるから

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2023/07/04(火) 12:33:54 

    よく行くお店におじいちゃん店員がいて産後退院してすぐの時にその店で買い物してたら「もう大丈夫なのか?でも体動かさないとなぁ」って言われた時。
    2人目の産後だからじっとしてられないっていう現実なだけで本当は体は休めないといけないんだよ!って思った。

    +13

    -2

  • 76. 匿名 2023/07/04(火) 12:34:42 

    >>23
    イラっとするの?
    褒め言葉だと思ったんだけど

    +10

    -3

  • 77. 匿名 2023/07/04(火) 12:34:48 

    女性同士から褒められて嬉しかった話(可愛いとか、綺麗な芸能人に似てるとか)をするとすごい引いた顔で
    「・・・・え?笑」
    「女同士なんてお世辞使うもんやろ?笑」
    って言われたことかな
    そんなに私ひどい?って悲しかった

    +33

    -3

  • 78. 匿名 2023/07/04(火) 12:34:55 

    >>23
    ハイヒール履いてて勘違いされたとか?

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2023/07/04(火) 12:34:56 

    >>6

    その人が異常、アカの他人を例えるのにとても不適切だと思います。 (私は差別主義ではありません)

    +171

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/04(火) 12:35:05 

    >>1
    ○○さん年上ですけど俺全然いけますよ!と言う謎の上から目線 そんな失礼な人は当然お断りです
    年下というだけでなぜ選ぶ権利が自分にあると思う勘違いが生まれるのか、、

    +146

    -3

  • 81. 匿名 2023/07/04(火) 12:35:17 

    肌きれいだね。来世結婚しようかと前の職場のおじさんに言われた
    来世では巡り会いませんよと答えた

    +70

    -1

  • 82. 匿名 2023/07/04(火) 12:36:03 

    「髪の毛と肌だけは綺麗ね」
    ってメガネデブスの旦那の叔母
    に言われた。

    +13

    -8

  • 83. 匿名 2023/07/04(火) 12:36:18 

    俺より手でかくない?

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/04(火) 12:36:19 

    すっごい酒飲みそうな顔してるわーw
    (下戸だわ)

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/04(火) 12:36:26 

    子どもたくさん産んでくれそうなイメージ

    産んでくれそうって何だ?

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2023/07/04(火) 12:36:55 

    >>1
    似たような意味で、新入社員の時におっさん社員に「○○(苗字)女史」て飲み会の出欠表に書かれた。
    本来の良い意味ではなく、おそらく主さんが言われたようなイメージ。

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/04(火) 12:37:01 

    フェラ好きだよね…
    大嫌いですけど…

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/04(火) 12:37:03 

    >>6
    これはちょっとイラッとしたことではないね
    胸糞悪いレベル

    +259

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/04(火) 12:37:09 

    女友達の結婚式の二次会で話しかけてきた、新郎の友人の男性。

    「僕ね、ハウスキーパーが欲しいんです。」




    家事代行サービスへ行ってください。

    +54

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/04(火) 12:37:17 

    〇〇さんておじさんを手のひらで転がすの上手いね〜

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2023/07/04(火) 12:37:46 

    >>6
    私、元カレに猿っぽいねって言われて、それからあだ名で、たまにルーサちゃんみたいに言われてた。鼻の下が長いからっていうのは分かってたけど、それでも良い気はしなかったな。段々付き合ってくうちにモラハラになってったから、そういう発言する人は本当、要注意ですね。

    +227

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/04(火) 12:38:04 

    >>12
    右京さんが犯人をなじるような台詞だね

    面と向かって言われたらほんと腹立つ😡

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/04(火) 12:38:16 

    >>9
    「異性から言われて」だよ?

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/04(火) 12:38:54 

    >>6
    え、本人に向かって?!
    その人こそ何か障害でもあるんじゃ。。💦
    あ、ごめん、好きな人だったのか。

    +187

    -2

  • 95. 匿名 2023/07/04(火) 12:39:15 

    >>6
    付き合う前だったんだよね?
    早めに本性わかってよかったよ

    +142

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/04(火) 12:39:55 

    >>1
    「女性でも簡単にできますよ〜」ってやつ。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2023/07/04(火) 12:40:32 

    >>93
    横。
    最近は男性に対しても不器量なことを「ブス」と言う場合もある。
    9さんはどうか知らんが。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/04(火) 12:41:03 

    男「今日何してたの?」
    私「病院です」
    男「コロナ?」
    私「いえ、婦人科です」
    男「おめでた?😏」

    きもすぎて吐き気した

    +76

    -2

  • 99. 匿名 2023/07/04(火) 12:41:04 

    >>8

    出来損ないのタモさんみたいなヤツだね、もちろんタモさんの足元にも及ばないけどね…

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2023/07/04(火) 12:41:17 

    喋らなければ美人

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2023/07/04(火) 12:41:25 

    付き合って相手のどこがダメだった?それとおなじくらい君にもダメな所があったんだよ!知り合いに言われて腹が立ちました

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/04(火) 12:41:48 

    >>12
    なんかそれ、ドラマとかの台詞みたいで、言ってみたかっただけなんじゃない?w

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/04(火) 12:41:53 

    >>9

    可愛くても性格は……

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/04(火) 12:42:19 

    >>33
    ちょっと嬉しかったくせにー

    +6

    -26

  • 105. 匿名 2023/07/04(火) 12:42:57 

    「肌黄色いね!」
    うるせぇw

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/04(火) 12:43:23 

    女は30代入って独身だと子供産むこと考えなきゃいけないから焦るよね、大変だよね
    と30半ばの年上の男に言われた

    +48

    -1

  • 107. 匿名 2023/07/04(火) 12:43:27 

    >>1
    管理職、平社員、新卒、派遣ひとくくりにして「ここは女性同士仲良くやってね」的なやつ。

    いやいや、部長と新卒ひとくくりにして「ここは男性同士仲良く〜」とか言わないよね?
    特に立場が上の人には失礼すぎだよ。

    +56

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/04(火) 12:43:32 

    仕事仕事で家事育児経験のない父からの「赤子が寝ているときは隣に張り付いて息を確認し続けろ」
    「(遊び疲れて居間で寝た赤子を見て)大丈夫なのか?病気じゃないのか?(何を言っても調べても納得しない)」
    「チャイルドシートは可哀想だから乗せなくてもいい」
    「(夫が弁当や料理を作ることに対して)そんなのは駄目だ、○○くんが可哀想だ。
    奥さんたるもの朝からきちんとした食事を…(因みに、母が父に用意しているものはコンビニで買える菓子パン1つ)」

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2023/07/04(火) 12:43:35 

    >>72
    小さいのにLって…途中で外れたりしないの?

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/04(火) 12:43:37 

    >>56
    チャーン!

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/04(火) 12:44:31 

    >>14
    ある。
    高校の時に隣の席の男に言われた。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/04(火) 12:44:32 

    猫背だね
    胸が大きいと猫背になりがちなんだよね

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/04(火) 12:44:38 

    >>82
    奥様、異性に言われたことよ

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/04(火) 12:44:47 

    出てきたチーズ料理に「親父の足の臭いがする」連呼

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/04(火) 12:44:47 

    同い年で独身の義兄、運転中の呟き

    おばさんは死んだ方がいいんよ

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/04(火) 12:44:59 

    >>109
    横。
    「外れそうだからやめて!」て言ってみたいねw

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/04(火) 12:45:01 

    会社の70歳の爺に おばさん って言われた
    まだ30歳なんですけど
    あんた私の親より祖父の方が歳近いんですけど。

    +84

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/04(火) 12:45:16 

    一回り上のバツイチ男に「君が独身だったら口説いてたのに」と言われてイラっときた
    だから何?口説いたら靡くとでも思ってんの???

    +56

    -1

  • 119. 匿名 2023/07/04(火) 12:45:32 

    >>26
    義理関係で言われると他人より数百倍気持ち悪いよね!!

    私は旦那の兄に胸がもう少しあれば…。とか言われたよ

    あってもなくてもお前には関係ないだろ?って思った
    マジで気持ち悪い
    いつもギラギラ女チェックしてる
    クソ男

    +149

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/04(火) 12:45:37 

    男はサバサバ、女はネチネチってすぐ上司にチクり入れる既婚子持ち先輩がよく言ってた

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/04(火) 12:45:39 

    >>1
    遠回しにブスって言ってるよね。失礼!

    +4

    -9

  • 122. 匿名 2023/07/04(火) 12:45:47 

    コロナワクチン打ってる女とか考えられない

    +5

    -4

  • 123. 匿名 2023/07/04(火) 12:46:00 

    ブランド新作のカタログいりますか?あ、ブランドとか興味なさそうですよねw

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/04(火) 12:46:04 

    お前の大学ってレベル低いって友達が言ってた(笑)

    頭悪い学校出身の彼氏(元)に言われてムカついた

    +29

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/04(火) 12:46:08 

    二の腕太くね?とか言いながら揉み揉みしてきた高校の同じクラスの男

    私の二の腕が太くてもお前に何の迷惑もかけてないしそもそも触るなよ
    新手の痴漢かよ

    +57

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/04(火) 12:46:11 

    >>1
    「永遠の憧れだから…」

    何それ?私は伝説のポケモン扱い?

    +4

    -17

  • 127. 匿名 2023/07/04(火) 12:46:22 

    ねぇねぇ、あっ君じゃないそっちの可愛い子!

    街中でナンパされて言われた言葉
    隣の友達の事を呼んでいた

    +37

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/04(火) 12:46:27 

    胸大きいね、モテるでしょう

    姉ちゃん、いい尻しとるね

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/04(火) 12:47:12 

    「このクラス可愛い女いない」

    そいつは他のクラスのアイドルみたいに可愛い女の子に夢中でした。

    +42

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/04(火) 12:47:15 


    お前がいると盛り上がるねぇ〜!
    お前? 今日が初対面ですが?
    っていうか飲み会ぐらい自分らで盛り上げろよ!!  ムカついたのでその後LINE聞かれたけどガン無視したよ…

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/04(火) 12:47:31 

    たまに見回りに来る職場の還暦ジジイにおばちゃーんて呼ばれたこと

    抗議したら「26歳以上はみんな同じおばちゃん、シワとかあるの生理的に無理。若い子しか名前覚えない」
    ムカムカしたけど去年窃盗で逮捕されたらしく少しスッキリ

    +75

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/04(火) 12:48:00 

    パンツよりスカートの方がいいよ

    ストーカーに言われました

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/04(火) 12:48:05 

    料理できるんだw

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/04(火) 12:48:35 

    女はいいよなー
    いざとなれば体売れば生きていけるもんな

    +42

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/04(火) 12:48:38 

    >>6
    >>91
    ドン引き。人格を疑うレベル

    +134

    -1

  • 136. 匿名 2023/07/04(火) 12:48:48 

    >>18
    ワロタwどんな色やねん

    +90

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/04(火) 12:48:55 

    ストレスで首に赤く吹き出物が出来る体質なんだけど、それ見て「うわ、不潔なの?」

    +30

    -1

  • 138. 匿名 2023/07/04(火) 12:49:21 

    相手が重いもの持ってて「僕が持てるんだからガル子さんにも持てますよ」と

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/04(火) 12:49:57 

    >>1
    私の顔を見て「全然イケるわー笑」


    は????
    なんでナチュラルに選べる立場にいると思ってるんだろ?

    +80

    -1

  • 140. 匿名 2023/07/04(火) 12:49:58 

    声聞いて俺より低くない?!って言葉。何人もの人に言われたわ、、うるせえよ、、

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/04(火) 12:50:12 

    >>111
    お世辞でも声もと言えば丸く収まるのに

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/04(火) 12:50:56 

    >>7
    ブスとしか付き合えない男のくせにね!

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/04(火) 12:51:14 

    うちの学部の女は女じゃないからーwww

    まだ根に持ってます

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2023/07/04(火) 12:51:19 

    >>18
    さつまいも思い浮かんだ🍠( '-' 🍠 )

    +53

    -1

  • 145. 匿名 2023/07/04(火) 12:51:35 

    >>109
    外れることはないけど
    いったあと
    「ゆっくり外して」
    と、ゴムの根元を掴んで慎重に外します

    +7

    -3

  • 146. 匿名 2023/07/04(火) 12:52:03 

    >>8
    似合ってないのだから仕方がないよ

    +6

    -7

  • 147. 匿名 2023/07/04(火) 12:52:06 

    大学の名前もじってアホ◯◯と呼ばれてた。
    お前も人のこと言えないアホだろ、と思ってた。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/04(火) 12:52:23 

    なんで一種の男って女のビジュアルについてそのまま本人に言っていいと思ってるんだろう。

    キャバでしか相手にされてないやつにありがち。

    +49

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/04(火) 12:52:50 

    真面目なんだね

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/04(火) 12:53:09 

    AVに出てきそうなちょいブスだね

    オッサンきめぇんだよ

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/04(火) 12:53:17 

    >>16
    マスク外すとブスパターンあるあるだよね。

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2023/07/04(火) 12:54:34 

    >>1
    本当にお仕事されてるんですね‼️
    てっきり愛人かと

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2023/07/04(火) 12:54:51 

    >>139
    そう思うのは勝手だけど本人を目の前にして言うなんて下品な男だね

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/04(火) 12:54:55 

    セクハラ全般気持ち悪い。
    低俗な話題に巻き込まないでほしい。本人にわかるように集団でセクハラするのは頭おかしい。
    しかも都合よく解釈しすぎ。性犯罪者の思考回路。

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/04(火) 12:55:36 

    >>18
    どんな状況で言われたんだろうかw

    +48

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/04(火) 12:56:00 

    意外ときちんとしつけられてるんだね!
    育ち悪いと思った。

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/04(火) 12:56:01 

    >>118
    そんなん

    キモっ

    って脊髄反射的に言ってしまうわ

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/04(火) 12:56:40 

    >>38
    ブスと付き合うイケメンて時々いるよね。
    美人と付き合うと疲れるらしい。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/04(火) 12:56:54 

    「女は膣で考える。男は脳で考える。」
    イケメンから言われた。

    +13

    -2

  • 160. 匿名 2023/07/04(火) 12:57:13 

    >>1
    じょうだま



    ナニサマのつもりなんだろうか👹

    +7

    -3

  • 161. 匿名 2023/07/04(火) 12:57:25 

    痴漢の話になったときに自分も痴漢に遭った話をしたら「減るもんじゃないしいいじゃないですか」といってきた男 

    +37

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/04(火) 12:57:34 

    「乳首黒そうだな」
    生意気な20歳だったもので

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2023/07/04(火) 12:59:01 

    「一見細そうに見えるけどよく見るとガタイいいよね」
    これを言った男、今から思うとアスペだった気がする

    +19

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/04(火) 13:00:41 

    >>6
    そんな人でもいいところがあったの?死にたくならなくていいよ。完璧に向こうがおかしいから

    +107

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/04(火) 13:00:56 

    好きな人の部屋に遊びに行ったら部屋真っ暗でブラックライトだけがあって、そこで「お前ブラックライトの下だと余計ブス度上がるな」って言われた

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/04(火) 13:01:01 

    >>1
    何かの勧誘で近づいてきて断ったら「ナンパじゃないですよ」と言われた
    わかってるわ!

    +17

    -2

  • 167. 匿名 2023/07/04(火) 13:01:09 

    「お前○○高校だもんね」
    進学校に通っていたイケメン男子から見下されてこう言われた。セックスした話をその進学校で言いふらされて、酷い目にあった。

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/04(火) 13:01:13 

    >>6
    思っても口に出さないのが普通。しかもダウン症みたいって失礼な。
    そいつこそ何かしら発達でも患ってたんじゃない?

    +111

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/04(火) 13:01:42 

    ちょっとじゃないけどすみません。友達の紹介であった男に初対面で

    俺、美人は緊張するから苦手だしブスも嫌。
    普通の子が好みなんだよね!また会える?

    と面と向かって言われました

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/04(火) 13:01:49 

    >>6
    せやで、せやで
    わしはそうねってんねん

    +1

    -11

  • 171. 匿名 2023/07/04(火) 13:01:54 

    >>6
    私も同じようなこと言われたことある
    地元の家族経営の会社に新卒で就職したんだけど
    社長と社長夫人(奥さん)に出っ歯で歯がガタガタな事を他の社員がいる前で「早く歯を治せ!」ってからかうように思い切り言われたことあるよ
    仕事でミスする度に歯の事を馬鹿にされて頭に来たから無断欠勤して会社辞めたよ
    その事を家族に言いつけたんだけど、うちの父親が市議会議員で役職付きの偉い人だから会社にクレーム付けてくれたら後日、家に来て菓子折り来て父親の前でペコペコしながら謝りに来たよ
    うちの父親が議員だったこと知らなかったみたい

    +80

    -27

  • 172. 匿名 2023/07/04(火) 13:02:56 

    >>6
    お前なんて猿みたいというのは猿に申し訳ないくらいのクズ野郎だ!と言ってやりたい

    +28

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/04(火) 13:03:04 

    >>6
    ダウン症の特徴って目だと思ってた

    +67

    -2

  • 174. 匿名 2023/07/04(火) 13:04:39 

    異性から言われて、ちょっとイラっとした言葉

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/04(火) 13:05:40 

    >>62
    O型も大雑把とか雑とか
    AB型も変わり者とか
    結局どの血液型でも言われるよ

    +10

    -2

  • 176. 匿名 2023/07/04(火) 13:06:02 

    AV出てそう

    どんなに探しても出てねぇからな!!

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/04(火) 13:06:52 

    初対面の美容師から
    どうせニートのパパ活でしょ!
    仕事も家事も召使いに押し付けそうな顔してるもん。
    絶句した。

    +31

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/04(火) 13:07:14 

    >>159
    女って子宮で考えてるよなって言ってる男は見たことある
    気持ち悪くて萎えた

    +30

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/04(火) 13:08:14 

    >>1
    表情が真剣だったとか真面目そうな印象を受けたってことなんだろうけど、言い方あるよね。

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2023/07/04(火) 13:08:17 

    >>80
    35歳以上は男女ともに結婚できるのは数%?だっけ
    金持ち男でもほぼ無理
    ましてや妊孕力がない女性なんて無職男同様の扱いされてるのが現実

    それを踏まえると
    年下というだけで選ぶ権利が自分にあると思うのは自然

    勘違いしてるのはオマエ

    +1

    -46

  • 181. 匿名 2023/07/04(火) 13:08:41 

    まあまあかわいい!
    ふつうってことだし、軽く上からだし。

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/04(火) 13:10:18 

    >>145
    その彼氏良いところあるの?

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/04(火) 13:14:08 

    「もう少し痩せれば悪くないのになー」と誰が見てもイケメンの同僚に言われた。けどその人の元カノ数人を知っているけどブス専(内面も)なので色々複雑な気持ちになった。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/04(火) 13:14:22 

    「誰も見てないよ。」

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/04(火) 13:15:54 

    >>182
    結構可愛くて好きです。
    どうでもいい事にムキになってたり、
    子供みたいな感じ笑

    +2

    -12

  • 186. 匿名 2023/07/04(火) 13:16:25 

    会社の昼休みにトイレ行って出てきたら、「さっきずっと電話鳴ってたよ!出てね!」っておじさん社員に言われたこと。

    +37

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/04(火) 13:18:12 

    >>126
    なんだろう、この人のコメントからはそこはかとなく自虐風自慢の匂いがする…

    +20

    -1

  • 188. 匿名 2023/07/04(火) 13:22:06 

    >>80
    ネット見てると30歳超えをババー先輩とか呼称してる層がいるもんね。裏を返すと若さだけがアドバンテージってのがまた悲しい。

    +39

    -1

  • 189. 匿名 2023/07/04(火) 13:22:23 

    >>22
    褒めたつもりで良かれと思って、下げてから上げるパターンとかもあるよね。
    ちょっと目は小さいけど肌は綺麗だよねとか。

    あとは何にも考えず配慮もなく思ったまま感じたままを口にするパターン。
    そのバッグ、ウンチみたいな色だねとか。

    +43

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/04(火) 13:22:42 

    >>48
    こんな発言しちゃう男を好きになってしまうコメ主も心配だよ。

    +39

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/04(火) 13:24:53 

    いいお母さんになりそう

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/04(火) 13:25:07 

    すれ違いざまに「ブス」

    女に言われるより男に言われる方が数万倍腹立つのは何故?

    +15

    -0

  • 193. 匿名 2023/07/04(火) 13:25:22 

    >>55
    ね。顔からしてって、そんな言い方しないもん。

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/04(火) 13:26:35 

    >>8
    職場は面識もない男性から髪カットしたの似合うじゃんって怖かった。そんなにカットして無いのに他の女性にも沢山言っているらしいけど。最近見なくなった。

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2023/07/04(火) 13:28:20 

    好きな人に八方美人と言われたこと
    私はその人だけ特別だったのに

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2023/07/04(火) 13:29:16 

    若く見える

    +5

    -2

  • 197. 匿名 2023/07/04(火) 13:31:13 

    「まあまあの顔」

    まあまあ・・・?あれは褒めてるつもりだったんだろうか

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/04(火) 13:32:57 

    下ネタ攻撃をかわしまくって話にのらずにいたら、
    拗らせてるね笑
    って言われたこと

    +19

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/04(火) 13:33:13 

    >>6
    人に平気でそんなこと言える方が神経疑う
    よって関係持つべき人間じゃない
    ただ、腹立つし悲しいよね。
    そいつが自業自得で不幸になるように念飛ばしておくね

    +76

    -0

  • 200. 匿名 2023/07/04(火) 13:33:33 

    顔のわりに小さな胸

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2023/07/04(火) 13:34:27 

    ボブカットにして、お風呂上がりだったのでスタイリングしないままで過ごしてたら
    マリオがキノコGETしたときの効果音をずっと言われてた。キノコだって言いたかったんだと思う

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2023/07/04(火) 13:35:37 

    ちょっとイラッとしたことっていうテーマやけど、盛大にイラッとする男の発言多いな

    +31

    -0

  • 203. 匿名 2023/07/04(火) 13:37:11 

    肝っ玉母さんって感じだな。って言われたけど独身で子供いねーよカスが

    +20

    -0

  • 204. 匿名 2023/07/04(火) 13:37:13 

    >>26
    そいつ世の中の女性の乳ばっか見てんだろうね!きも

    +77

    -0

  • 205. 匿名 2023/07/04(火) 13:38:30 

    お前には気使わなくていいからいいわ
    元カノだったらカフェとか連れて行かないと気に入ってくれないし。元カノとだったらマックとか行けねーw

    お前呼びの時点でムカつくのにさらにムカついた笑
    私だって可愛いカフェの方がいい。

    +22

    -1

  • 206. 匿名 2023/07/04(火) 13:38:54 

    敏感肌で荒れやすいんだけど、足きたねぇな!って言われた
    その後告白されたけど、はぁ?w

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2023/07/04(火) 13:41:30 

    痴漢されないようにわざとブスメイクしてるの?

    って
    50後半のおっさん上司に言われた。
    めちゃくちゃ腹立つ。

    アトピーだから
    メイクできなくて、メイクしてないだけじゃボケ(泣)

    +23

    -0

  • 208. 匿名 2023/07/04(火) 13:41:35 

    お見合いパーティーにて当時23歳の上司に連れて来られた自衛官からの言葉「目元倖田來未に似てますね」
    私は倖田來未が好きだから褒められたと思っていたが隣にいた友人がそれ貶されてるよ!と言われて何とも言えない気持ちになりました

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2023/07/04(火) 13:44:18 

    >>159
    男こそチン◯が全てのくせに何が脳で考えるだよw

    いいように言うなw

    +30

    -0

  • 210. 匿名 2023/07/04(火) 13:47:33 

    肉便器

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2023/07/04(火) 13:49:22 

    >>66
    よこ
    私これを女性に言われたことがある
    同僚だったけど辞めるまで我慢して連絡先SNS周りの子のもすべて消したよ
    なんでも上から目線で本人も仲良い子も気付いてなかったから結婚式も断ってスッキリした

    +13

    -1

  • 212. 匿名 2023/07/04(火) 13:53:32 

    >>4
    デリカシーないね。

    +23

    -0

  • 213. 匿名 2023/07/04(火) 13:54:55 

    付き合おうってなって1日か2日目位に下ろしたことある?って聞かれた 何もせず別れた 彼氏とカウントしてない

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2023/07/04(火) 14:03:45 

    いつもニコニコしてるから裏ありそうで怖い

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2023/07/04(火) 14:09:12 

    「近づくと(背が)大きいんだねえぇ!」

    私は山か。

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2023/07/04(火) 14:13:09 

    >>189
    前者は、手放しで褒めたら相手が付け上がると思ってるタイプ、いわゆるモラハラ
    後者はアスペ
    こんなんばっかとか、ゲンナリするね

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2023/07/04(火) 14:16:18 

    >>65
    えーー!!良かったー!!!
    私もタイプじゃないから私たち片想いとかいざこざないね!!かんぱーい⭐︎

    +40

    -0

  • 218. 匿名 2023/07/04(火) 14:17:06 

    >>1
    顔からして、っていうのがムカつくね

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2023/07/04(火) 14:17:28 

    >>72
    ゴムがルーズソックスになっちゃうじゃーん!と言ってやれ

    +15

    -0

  • 220. 匿名 2023/07/04(火) 14:22:59 

    >>208
    それ、友達の発言の方がモヤるな
    フレネミーっぽくない?

    +13

    -1

  • 221. 匿名 2023/07/04(火) 14:24:50 

    美人は何でも許されるから、いいよなー。

    +2

    -5

  • 222. 匿名 2023/07/04(火) 14:26:43 

    >>6
    人間の悪意って底なしで、残酷…

    +13

    -1

  • 223. 匿名 2023/07/04(火) 14:33:36 

    見合いで会った人
    「写真より実物の方がいいすね!写真写り悪いのかな?勿体無い うんたらかんたら、、」
    うるさいんだよ

    +1

    -6

  • 224. 匿名 2023/07/04(火) 14:39:01 

    >>1
    ◯◯に見えない
    褒めてるつもりなんだろうけどなんかイラッとする
    中身が何になってもそう思う気がする
    なんか上から目線じゃない?

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2023/07/04(火) 14:40:11 

    貧乳なんだけど昔紹介してもらって2回目に会ったくらいの時に突然○◯ちゃんは胸大きくしたいとか思わないの?って聞かれた。

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2023/07/04(火) 14:43:16 

    「俺よりデカい女は女として見ない」
    →私より小さい男も男として見ないと言ったらキレてた

    +36

    -0

  • 227. 匿名 2023/07/04(火) 14:54:09 

    >>6
    そこまで言われるのはしつこくしちゃってたんじゃない?
    牽制されたかと

    +2

    -14

  • 228. 匿名 2023/07/04(火) 15:09:50 

    >>134
    男も売れるよねって普通に返すわ

    +32

    -0

  • 229. 匿名 2023/07/04(火) 15:16:05 

    >>46
    こうした方が小顔に見えますよって言われたの思い出したw
    どうやっても顔でかいから好きな髪型にさせて^_^

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2023/07/04(火) 15:19:11 

    大学生の時同じゼミの奴に
    足は細いのに太って見えるよねってみんな言ってる
    と言われた。

    それ言ってた奴ら白猿メガネと背の高いアンパンマンと骸骨のブス×3で、何様だし気持ち悪いし気持ち悪いし、本っ当に気持ち悪かった。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2023/07/04(火) 15:21:21 

    可哀想な人が好き

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/07/04(火) 15:24:06 

    >>6
    異性にそこまで見た目のことを貶されるって事は
    あなたもよっぽど酷い見た目なんじゃない?
    普通だったらそこまで容姿の悪口言われないよ

    +0

    -23

  • 233. 匿名 2023/07/04(火) 15:24:50 

    逆子が治らず帝王切開という話をしたら、帝王切開なら楽っていうしねって言われた。は??

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2023/07/04(火) 15:29:53 

    >>6
    その人普段は好きになるくらいには普通なの?

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2023/07/04(火) 15:32:16 

    若かりし頃の合コンでビールおかわりしたら
    大丈夫?ウーロンハイかカシオレにしたら?
    と言われた
    2杯目とかで酔ってもいない
    私の何を知っとんねんと不快になった

    +11

    -0

  • 236. 匿名 2023/07/04(火) 15:33:20 

    商業施設でたまにイベントもんの営業やってるハッピ着てるオッサンいるやん
    ソイツが、中年女性みんなに
    お母さんお母さん見て行ってー
    と大声で声かけまくってた
    もちろん私にも
    超絶ムカついたわ、直接文句か会社に文句入れたろかと思うくらいムカついたわ
    昭和では許されたかしらんけど、お母さんかもわからんし、中年はどんなんも皆んなオバさん呼ばわりやし、気安いし腹たったー!
    呼びかけるならお客さん、とかわざとにお姉さん、とかいうやろ今時

    +20

    -0

  • 237. 匿名 2023/07/04(火) 15:41:35 

    >>1
    可愛げがない。

    付き合いきれない所まで来ての仲違い険悪になったときに
    思い通り理想通りの反応でなければ
    可愛げがないって言うのは違わないか?
    可愛げってそういうことじゃなくない?
    自分を棚上げした逆ギレに感じた。

    +12

    -2

  • 238. 匿名 2023/07/04(火) 15:42:12 

    >>46

    失礼かな?

    もしあるならカバーできるようなスタイル提案してくれるつもりで聞いてきたんでしょ?

    別にみんなに聞くようなそんなに深い意味ない発言な気がするけど

    +26

    -1

  • 239. 匿名 2023/07/04(火) 15:43:24 

    料理するんですか?
    これ聞いてくる人なんなんだろう。
    子持ち主婦なの知ってて聞いてくる。
    料理下手な見た目なのかな。

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2023/07/04(火) 15:43:49 

    >>13
    わかる。
    あと、こっちは熱出して寝込んでるのに、俺の飯は?ってのもあった。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2023/07/04(火) 15:44:19 

    「生徒会長とか学級委員長やってましたか?」
    そんなにお堅く見えたのかな

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2023/07/04(火) 15:45:35 

    >>6
    同僚がすっぴん障害者やんって動物みたいな顔したおっさんに言われてた

    +14

    -2

  • 243. 匿名 2023/07/04(火) 15:51:53 

    >>23
    私も言われた!!
    私163、相手はちょっと大きいくらい。女子で160超えてるとおっきいって言われない?、って苦笑いで言われては?って言っちゃった。

    +53

    -0

  • 244. 匿名 2023/07/04(火) 15:54:25 

    >>37
    「ちんこ何センチ?」て聞いてやりな!

    +45

    -0

  • 245. 匿名 2023/07/04(火) 15:54:47 

    「人間として最低」
    吃驚して言葉を失いました

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2023/07/04(火) 16:00:16 

    >>242
    性格悪!あなたがね。

    +5

    -14

  • 247. 匿名 2023/07/04(火) 16:17:13 

    「女ってめんどくさいね笑」

    こっちだって男の世界面倒くさそうとか怖いって思ってるけど失礼だから口に出さないのにさー!!

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2023/07/04(火) 16:20:53 

    やっぱり身長系は言わないに限るね

    デカいとかは勿論だし、同期の小柄な女の子は上司に「小さいねえ!小さいねえ!」って常時いわれててウンザリしてた

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2023/07/04(火) 16:21:11 

    「料理くらいできたほうがいいよ」
    その通りではあるけど仲良くもない他人に言われたくはない

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2023/07/04(火) 16:23:45 

    もっと若ければよかったのになぁ〜。。。




    40すぎたおっさんに言われたくないわ。

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2023/07/04(火) 16:31:11 

    体重⭕️キロでしょ?と何回も何回も聞いてくるジジイ!!!

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2023/07/04(火) 16:32:18 

    >>180
    残念ながら私は子供が2人いますし、旦那以外の男性にいけると言われてもただただ不快で気持ち悪いだけです
    それでも男だからというだけで選ぶ権利があって
    女というだけで無職以下の扱いですか?

    その考えが本当に、正しいかどうか自身のSNSなどでそう高らかに発言してみてくださいよ
    どうせできないでしょ?

    その時点で勘違いしてるのはあなたと認めてるようなものですから

    +25

    -0

  • 253. 匿名 2023/07/04(火) 16:47:04 

    >>71
    私は20上くらいの人に言われたよ。老けてんなーってこっちはジジイだけど若造り頑張ってるから若く見えますねーってお世辞言ってたのによ。

    +15

    -0

  • 254. 匿名 2023/07/04(火) 16:57:27 

    >>107
    いや、男性が女性つかうのは大変だと思うよ。女性の数が多ければ多いほど。
    私的にはその発言はまあ理解できるかな。

    +0

    -12

  • 255. 匿名 2023/07/04(火) 16:59:15 

    男2人組が飲み屋で声かけてきて
    スマホに写ってる何かを見ながらヒソヒソ笑いながら私と友人に喋りかけてきた。

    まーじで気分悪かった。

    聞いたらバツイチだった、だろうね!!!!見たら分かるわってその場去った

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2023/07/04(火) 17:00:50 

    >>180
    こんな年下キモイだけ。失せろと言ってしまうわ。

    +17

    -0

  • 257. 匿名 2023/07/04(火) 17:07:01 

    「結婚だけが人生じゃないよ、なぁガル子」

    友人数人で話しているときに、もうすぐ結婚する友人(男)に言われた
    件の友人は、私のことを結婚出来なさそうと思っていて、自分ではフォローしているつもりなのが伝わってきて、イラッとした

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2023/07/04(火) 17:17:54 

    今日はいつもより浮腫んでいるね。
    薬の副作用でそうなったのを知ってるひどすぎる。

    +6

    -2

  • 259. 匿名 2023/07/04(火) 17:29:01 

    アイプチしないんですか?
    奥二重の私に奥二重の同僚が言ってきた

    お前がすれば?って言いたいのを我慢した

    +12

    -0

  • 260. 匿名 2023/07/04(火) 17:31:26 

    え?料理するんだ?

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2023/07/04(火) 17:37:59 

    >>134
    男もババアとブスのま○こ舐めて稼げよと言ってやるわ

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2023/07/04(火) 17:40:40 

    もう少し年上だと思ってました!

    まあ年上に見られがちだけどさ
    もう仕事手伝わない

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2023/07/04(火) 17:44:24 

    >>180
    年下だろうが美男美女だろうが相手からアプローチもされてないのに「あなたの事イケますよ」とか言い出したら、ただの頭のおかしいやつだし普通にセクハラですけど?

    +31

    -0

  • 264. 匿名 2023/07/04(火) 17:45:32 

    >>201
    うっざ

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2023/07/04(火) 17:47:16 

    >>1
    「喋らなければ良いんだけどなぁ〜」

    うざ!

    +5

    -3

  • 266. 匿名 2023/07/04(火) 17:47:31 

    >>226
    チビ男ザマァw

    +16

    -0

  • 267. 匿名 2023/07/04(火) 17:53:46 

    >>23
    ブ男って相手の身長にこだわるよね
    彼女でもないから絡んでくるなって感じ

    +19

    -0

  • 268. 匿名 2023/07/04(火) 17:55:41 

    化粧濃いんじゃない?とかかな…

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2023/07/04(火) 18:12:32 

    >>10
    Bカップの私が彼氏から言われた
    「いくら小さくてもタンクトップで前かがみになったら見えるからさ。一応気を付けろよ」

    +2

    -8

  • 270. 匿名 2023/07/04(火) 18:19:52 

    >>142
    コメ主に失礼だよ。コメ主は自称可愛い一重だから

    +11

    -1

  • 271. 匿名 2023/07/04(火) 18:22:53 

    >>93
    そう 異性に言われたよ 悔しー(´;ω;`)

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2023/07/04(火) 18:32:51 

    年下の男に「姉さん」て言われるとイラッとする

    +17

    -0

  • 273. 匿名 2023/07/04(火) 18:54:12 

    つい最近言われた
    私の旦那の上司に💢
    「今度、友達紹介してよ。俺の嫁候補」

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2023/07/04(火) 18:57:05 

    体力なさそう

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/07/04(火) 19:06:17 

    >>226
    ワロタ

    +17

    -0

  • 276. 匿名 2023/07/04(火) 19:07:51 

    「ガルさん、見てるといじめたくなりますね」
    「俺に隠し事しても無駄ですよ。ガルさんのことで知らないことあると思ってます?」

    頼りない上司の私を初めはとにかく助けてくれた後輩。
    爽やかで白馬の王子様というのはこういう人を言うのではとドキドキした。
    けど今コレ。いじめたいのか何なのか私が話すとやたらツッコミを入れてくる。前みたいにサッと助けてくれなくて「助けて欲しいですか?」とニヤニヤ聞いてくる。
    最近はかなりイラッとくる!白馬の王子様なんてやっぱりいるわけない現実を知りました。

    +4

    -4

  • 277. 匿名 2023/07/04(火) 19:17:46 

    >>180
    きっしょw
    引き籠り部屋から出ような

    +19

    -0

  • 278. 匿名 2023/07/04(火) 19:34:46 

    >>14
    私は声が若い
    顔は?

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2023/07/04(火) 19:36:07 

    胸大きそうな顔なのにね
    どういう意味だ!?

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2023/07/04(火) 19:37:24 

    >>220
    ですよね、フレネミーかなとその他も思うところがあったので今は疎遠にしてます
    トピズレすみませんでした

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2023/07/04(火) 19:40:13 

    体重⭕️キロでしょ?と何回も何回も聞いてくるジジイ!!!

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2023/07/04(火) 19:41:21 

    「一人でも生きていけそうだよね」

    なんか不快だった

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2023/07/04(火) 19:42:36 

    >>11
    別に女が選ぶ立場って訳でもないでしょ。
    お互い選ぶ権利が平等にあるんだよ。

    +2

    -9

  • 284. 匿名 2023/07/04(火) 19:45:48 

    結婚したときに会社の人から、得意料理なに?って聞かれて、たいていのものは何でも作れてて美味しいっていってもらえるし(お世辞かもだけど、友達にお店で売ってるレベルとぐらいは言ってもらえる)、得意料理って何を指すのかイマイわかんないなと思っていたら、「料理ロクにしてないんだろー?俺の嫁みたいに毎回クックパッド見ないと作れないんだな?」って言われた。
    むしろレシピなんて見ないで感覚で作ってるし、家にあるもので大抵のものは作れるわ!てか、料理ロクにできないくせに、奥さんの料理にまでケチつけてて何だこいつって思った。

    +16

    -0

  • 285. 匿名 2023/07/04(火) 19:46:27 

    >>1
    私、旦那より5歳年上なんだけど
    旦那の大学時代の友達達が私の年齢いじりまくってて「綺麗な人だけど29歳って感じの見た目だね」「もうすぐ30じゃんw」みたいに陰で言いまくってた事かなぁ。
    旦那の大学時代の友達には結婚式呼ばなかったし結婚後も私は会ってない。
    結婚祝いや出産祝いで貰ったもの全部人にあげたりメルカリで売った。
    お前ら全員ブサイクチビの癖に。

    +28

    -1

  • 286. 匿名 2023/07/04(火) 19:58:18 

    32才ぐらいの時に会社の別部署の飲み会に来てほしいと言われて言ったらし38才ぐらいの人に、「ごめんね、俺、30代は恋愛対象外だから」ってなぜか私に向かって言われた
    えっ、私彼氏いるし、あなたのこと好きなんて一言も言ってないんですけど…その部署で転勤する人が私と話してみたいと仲の良い後輩から頼まれて来ただけだし、アラフォーで20代いつまでも狙っててきもいんですけど…

    +23

    -0

  • 287. 匿名 2023/07/04(火) 20:12:19 

    >>180
    妊孕力がない女性が無職以下の男と同等の意味がわからない じゃあ病的に不妊の男性はどこの位置になるのよ?笑笑

    +17

    -0

  • 288. 匿名 2023/07/04(火) 20:25:57 

    みんなで異性の好みの話になった時、不細工で不潔な感じの奴が「俺は面食い女は無理」と言ってた
    多分面食い女の人もあなたの事好きにならないから大丈夫だよと言いたかった

    +17

    -0

  • 289. 匿名 2023/07/04(火) 20:45:40 

    元同僚男達に怒らずに何でも言う事を聞きそうって言われた時に心の中でお前らに対して何度も何度もブチギレてるよって言いたかった…。

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2023/07/04(火) 20:45:42 

    元彼に「結婚するんだから、支払いは全部割り勘にしようね。どうせ共有財産になるんだから」「○○さんと結婚しないと自分は一生結婚できないと思う(重い)」って言われたこと。
    ケチだし、会って数回で結婚結婚って結婚の話ばっかりされてイラッとした。
    三十路になるまで童貞、恋愛歴なしの6歳上の男。
    初デートから割り勘。服は学生時代に親に買って貰ったのをずーっと着てる。
    一緒にいても体調悪くなるし話もつまらないし、どうせ割り勘するならもっと魅力的な男性とデートしたいと思って半年で別れた。
    良い所もあるし悪い人ではなかったけど、わざわざ付き合う必要は絶対になかったなと思う。
    お金と時間勿体なかった。

    +14

    -0

  • 291. 匿名 2023/07/04(火) 20:47:09 

    顔に騙された

    かなー
    優しそうに見えるけど、結構はっきり言うから。
    ちょっとじゃなく、かなりイラッとするけどね

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2023/07/04(火) 20:48:35 

    あそこが大きい彼氏と初めてした時に痛がる女性や入らない女性が多い中、全部入るねって言われた時。
    複雑な気持ちになりました。

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2023/07/04(火) 20:50:54 

    会社の同僚に私と(私と反りが合わないけどそれは仕方ない)お局の性格を足して二で割るとちょうど良いと言われたこと。
    あんたの性格はどうなんだよ。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2023/07/04(火) 20:54:32 

    オマエ

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2023/07/04(火) 21:01:21 

    ギャルっぽいよね!

    ぽいってバカにされてるよね?

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2023/07/04(火) 21:11:04 

    >>32
    私は
    お前って可愛いのか可愛くないのかわかんない顔だよな
    って言われたよ!
    多分主が言われたのと同じニュアンス!

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2023/07/04(火) 21:11:39 

    >>34
    下に見てるよね

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2023/07/04(火) 21:22:33 

    (マッチングアプリで出会い、付き合う前の2回目のデートにて)

    女の人って結婚したら性格変わるって言うじゃん?〇〇さんも今はおとなしいけど変わっちゃうのかな。

    ↑なんか一瞬で冷めてそれ以来連絡取ってません。

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2023/07/04(火) 21:28:24 

    ちょっと外してみていい?

    絶対嫌だ!

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/07/04(火) 21:31:29 

    >>56
    誰でも思いつくw

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2023/07/04(火) 21:33:26 

    国家試験の一次受かって
    私さんって頭良かったんですね?(含み笑)
    馬鹿だと思ってたのね

    +5

    -1

  • 302. 匿名 2023/07/04(火) 21:34:34 

    オカンのこと悪く言うな

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2023/07/04(火) 21:35:46 

    >>193
    そう 言い方がね
    イライラしてしまった

    お堅いではなく、しっかりしてそうとかなら嫌でなかったのに

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2023/07/04(火) 21:39:37 

    >>77
    でも男って
    えー若く見えるー🙄
    すごーい😑
    とかのお世辞は真に受けるくせにね。

    +15

    -0

  • 305. 匿名 2023/07/04(火) 21:48:29 

    >>11
    夏の日の1993

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2023/07/04(火) 21:49:42 

    バタフライやってた?
    肩幅ですよ

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2023/07/04(火) 21:49:45 

    >>283
    だからこっちにも選ぶ権利があるってことやんか

    +13

    -0

  • 308. 匿名 2023/07/04(火) 21:53:23 

    「え、30歳?つまりこの前まで20代だったってこと?w」

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2023/07/04(火) 21:58:08 

    天然?

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2023/07/04(火) 22:15:12 

    「生きるの楽そう」
    少なくともお前よりははるかに苦労してきた自信があるわ

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2023/07/04(火) 22:20:02 

    >>305
    いい意味ってことか

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2023/07/04(火) 22:31:46 

    もっと笑えば、うるせーよ!他人のお前に笑うかよ!

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2023/07/04(火) 22:39:29 

    >>1
    ジムで、脚太いのがコンプレックスなのに、「俺の方が絶対脚細いから」と2、3回言われた。嫌な顔してるのに、笑って言われた。そいつに「結婚を前提に付き合って」と言われたけど、ありえないと断りました。

    +25

    -1

  • 314. 匿名 2023/07/04(火) 22:50:06 

    初めてのエッチの時に「ねえ、得意技見せてよ」

    キモいしなんか急に嫌いになってお腹痛いフリして帰ったよ
    でも体調不良をすごい心配してくれたから、言い方だけ指摘してこれからも仲良く付き合ってこうって思ってたら「体調良くなったんだね!続きいつ??」だって。別れたよ。

    +20

    -0

  • 315. 匿名 2023/07/04(火) 22:51:22 

    久しぶりに会った先輩(某飲食店の店長)が

    今度うちの店にご飯食べにおいで
    〇〇ちゃんは安くするよ△△ちゃん(私のこと)は安くしないけど

    と、面と向かって私に言ってきた

    イラッとしたけど
    はい、わかりました!行きますね!

    と笑顔で返したら

    冗談だよー
    って

    なにその面白くない冗談
    ってか冗談じゃないでしょ〇〇ちゃんは超絶美人だし。


    不毛な会話でした。

    +12

    -0

  • 316. 匿名 2023/07/04(火) 22:51:33 

    >>65
    それ逆張りじゃない?
    気になるけど興味ないってふりして相手の気を引く。
    美男美女には効くらしいよ

    +2

    -4

  • 317. 匿名 2023/07/04(火) 22:52:04 

    >>12
    そんなことを言うやつは例外なくお馬鹿さんだし、ちょっとインテリぶって見たかったのかね?

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2023/07/04(火) 22:55:41 

    「普通にかわいい」…褒めてないよね?? 職場の異性です。

    +3

    -1

  • 319. 匿名 2023/07/04(火) 22:56:51 

    >>1
    「おでこを出すと三又又三に似てるね。」
    …それって100%三又又三って事だし、とーゆうつもりなん?イラッ
    異性から言われて、ちょっとイラっとした言葉

    +6

    -1

  • 320. 匿名 2023/07/04(火) 23:09:50 

    職場の婚活中男性(36)が
    仕事中に婚活アプリ見ながら30後半の女とかありぇねぇわってでかい声で言い出してドン引きした
    せめて男しかいない時に言ってくれや 空気凍りつくわ
    因みにそいつは婚活始めて半年以上経つけど今だに誰ともマッチングしてない ザマァ

    +21

    -0

  • 321. 匿名 2023/07/04(火) 23:10:31 

    え、体重50kgあるの?ないわー!

    170cmで50kgなかったら病的に細いよ。
    身長と体重比例するのもわからないのか?

    +21

    -0

  • 322. 匿名 2023/07/04(火) 23:30:12 

    ◯歳の割には綺麗だね!

    +8

    -1

  • 323. 匿名 2023/07/04(火) 23:41:12 

    大学のコミュニケーション論っていう授業で、周囲の人を食べ物に例えるとしたら?って話し合いがあったんだけど、私は和菓子って言われたこと。あんまり喜べなかったな

    +6

    -1

  • 324. 匿名 2023/07/04(火) 23:45:25 

    引っ越し屋に
    あんたそんなに若くないだろ

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2023/07/04(火) 23:49:39 

    男「芸能人に似てるって言われた事ある?」
    私「あるよー!歌手の⚪︎⚪︎!自分ではあまり似てるって思わないけど」
    男「私の方がかわいいってか?笑」

    なんで男ってこういう思考回路になるんだ??

    +16

    -0

  • 326. 匿名 2023/07/04(火) 23:54:46 

    >>4とは逆に「化粧下手だよね」

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2023/07/04(火) 23:56:50 

    >>167
    今頃出世してるんじゃないの?その男
    消息を辿ると面白いかも
    Hを人に話すなんて最低な野郎だな💢

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2023/07/05(水) 00:02:18 

    間違いなく、夜の仕事してるでしょ
    スミマセンねー、田舎のスナックに居そうな顔で!

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2023/07/05(水) 00:02:40 

    焼けた?

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2023/07/05(水) 00:08:16 

    >>4
    化粧してもしてなくても変わらないよね、も複雑。
    自分なりにはしっかりしてるつもりだし全然違うんだけどな。
    マツエクやめたときにも、しててもしてなくても変わらないって言われたのはもう悲しさ通り越した。

    +16

    -0

  • 331. 匿名 2023/07/05(水) 00:09:52 

    >>173
    クッキングパパみたいな顎の人もいない?

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2023/07/05(水) 00:21:35 

    産後の1番大変な時期に、中学生の子供がいる職場のオッサンに「赤ちゃんの時より大きくなってからの方が大変だよ〜」と言われたこと。
    こいつ子育てしてねえな、と思った、

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2023/07/05(水) 00:24:09 

    >>158
    昔ややイケメンの男が言ってたよ

    美人はわがままだから疲れる、元カノはブー子だったから(格上の)俺に尽くしてくれた、だからちょいブスがいいやって

    美人好きすぎるのも嫌だけどあえてブス好きを公言する男は上下関係作るモラハラでやばいんだとわかった

    美人でもブスでもいい、中身で見るって公言する人しか無理かも
    建前だとしても

    +19

    -0

  • 334. 匿名 2023/07/05(水) 00:25:13 

    BBQ中
    髪まとめてたんだけど、片付け終わったからヘアクリップ外して髪下ろしたら「うぇーいwそれ狙ってんだろぉw」って言われた時

    は?
    いや、まじで、は????

    私が私の好きなタイミングで髪の毛下ろして何が悪いんだよ。毛量多くてハリコシある人間はな、でかいクリップでがっちり挟まないと留まらないし、引っ張られたり重かったり、食い込んで痛いこともあれば痒くなることもあるんじゃぼけ。
    狙ってやってるんだろとかキモすぎる。お前なんぞに興味ねぇわ!

    +18

    -0

  • 335. 匿名 2023/07/05(水) 00:31:42 

    >>173
    目と鼻は聞いた事あるけど、口元って聞かないよね…?てか発言が最低すぎてびっくりしてる。

    +12

    -0

  • 336. 匿名 2023/07/05(水) 00:32:17 

    白髪が生えてるから染めた方が良いよ

    レジしてるんだけどそのとき20代後半、お客さんに言われてなんか泣きそうになった

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2023/07/05(水) 00:36:29 

    歳下の上司から言われた
    「◯◯さん(私の事)てイケメンだよねw」

    どうせ男顔ですよ

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2023/07/05(水) 00:36:53 

    足のサイズデカくない?
    カンガルーみたい

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2023/07/05(水) 00:37:52 

    >>326
    わたしも化粧下手が地味にショックだった
    薄すぎるのか濃すぎるのかってことだろうけど

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2023/07/05(水) 00:54:10 

    >>1
    52キロくらい?俺それくらいの人の抱き心地好きなんだよね
    って言われたことあるよ。
    フィットネスクラブの会員(男)とスタッフ(私)だったのでその場ではやだーセクハラですよやめてくださいって言って速攻上司に報告してしばらく出禁にしてもらった
    その後告白されたが、なぜかOKしてもらえる気満々で更にイラっとしたわw

    +18

    -1

  • 341. 匿名 2023/07/05(水) 00:55:42 

    取引先の上役に
    「君、柔道の柔ちゃんに似てるね」
    と言われた。

    20年前だけど忘れられない。

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2023/07/05(水) 01:07:46 

    生理って言ってなくて、服の上から触られてナプキンをオムツって言われた。

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2023/07/05(水) 01:08:02 

    >>1
    ありかなしかで言ったらありって言われた。ありなんだけど何かイラッとしました。

    +5

    -1

  • 344. 匿名 2023/07/05(水) 01:28:40 

    彼氏に、生理来て具合悪いとLINEしたら
    返信が「ケチャマン乙」だった
    品が無さ過ぎて引いた

    +20

    -0

  • 345. 匿名 2023/07/05(水) 01:53:36 

    >>1
    岩みたいな顔ってこと?

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2023/07/05(水) 02:05:36 

    歳下の男に、あなたが10歳若かったらガンガンいくのにと言われてイラッとした。
    10歳若い頃の私ならお前とゴハンも行ってないわ!
    自分が選ぶ立場みたいな言い方されて腹たった。

    +21

    -0

  • 347. 匿名 2023/07/05(水) 02:12:17 

    「昔の女性は産休育休なんかなかったんだぞー」
    「海外では産んだら数日で退院してすぐ働くっていうぞ」
    「僕の奥さんは出産翌日から院内歩き回れてたって言ってたぞ」

    妊娠したときの上司(60代男性)の言葉。
    唖然としたわ。

    +14

    -0

  • 348. 匿名 2023/07/05(水) 02:22:20 

    ちょっとっていうか、だいぶイラッときたけど
    「軸がない」

    転職するか訓練行くか悩んでいる時にどちらの応募の準備もしてたらそのように言われた。

    そいつは年内に3回も転職していて、別にするのはいいけどそんな一社一社まともに考えずにあっちこっち行ってあんたのほうが軸がないだろwwwwと思ったわ

    +11

    -0

  • 349. 匿名 2023/07/05(水) 02:44:30 

    この自撮り、何回取り直したの?

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2023/07/05(水) 03:36:20 

    かわい子ぶるな死ね

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2023/07/05(水) 03:37:10 

    >>5
    この人最近亡くなったよね
    死んだ後もこんなの晒されて笑われるんだから
    息苦しさもあるけどいい時代だとも思う

    +0

    -2

  • 352. 匿名 2023/07/05(水) 03:39:06 

    ごめーん生きてらしたね
    申し訳

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2023/07/05(水) 03:44:44 

    初対面とか親しくない男性から結婚、年齢、子供の有無系のプライベート聞いてくる男性ってデリカシーないなって思う。イライラとおりこして呆れる。
    職場以外でも聞いてくる人いるけど、詮索されたくないから私に興味持っていただいてありがとうございますーって返して質問スルーしてる。

    +10

    -0

  • 354. 匿名 2023/07/05(水) 03:48:38 

    昔、合コンで年齢を聞かれ、25と言ったら
    「うわ、もう25やで〜。」
    と嬉しそうにディスられた。
    25なんてまだまだ若いと思ってたから納得出来なかった。
    ちなみに相手は一個上。

    +19

    -0

  • 355. 匿名 2023/07/05(水) 04:06:45 

    >>26
    そ、そんなこと言う人いるの…?
    ドン引きなんだけど…

    +23

    -0

  • 356. 匿名 2023/07/05(水) 04:57:07 

    「先パイのおっパイに乾パイ!!」

    練習でもしたのか・・・一斉に言われた


    +7

    -0

  • 357. 匿名 2023/07/05(水) 05:35:58 

    >>243
    だから私は高身長の男性が好き。
    180cmくらいの男性で162cmの私をデカイ呼ばわりする人なんていなかったから。

    +21

    -1

  • 358. 匿名 2023/07/05(水) 05:42:27 

    >>37
    セクハラですね。死刑が妥当かと。

    +11

    -0

  • 359. 匿名 2023/07/05(水) 05:47:25 

    このトピ見てるとムカムカする
    なんで男の人ってデリカシーない人多いんだろ

    +13

    -0

  • 360. 匿名 2023/07/05(水) 06:06:56 

    >>4
    バイト先でポッチャリってよく言われた
    156センチ47キロで女性からは全くぽっちゃりではないと言われてたけど…
    43キロまで痩せたら流石に言われなくなった。

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2023/07/05(水) 06:10:30 

    >>351
    誰と間違えてんの?

    +10

    -0

  • 362. 匿名 2023/07/05(水) 06:13:04 

    異性から言われて、ちょっとイラっとした言葉

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2023/07/05(水) 06:20:23 

    異性から言われて、ちょっとイラっとした言葉

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2023/07/05(水) 06:21:02 

    ガルこちゃんの大人しい性格を嫌がる男は所詮それまでだよ自分のこと受け入れてくれる人と付き合ったらいい
    って最近始めたバイト先の男に言われて誰かに告白されたわけでも付き合ってるわけでもないのに突然言われては?って思った

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2023/07/05(水) 06:28:43 

    顔と声が合ってない

    うっさいわ
    声めっちゃ低いです

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2023/07/05(水) 06:28:57 

    >>93
    ん?おかしくなくない?ブスって男にも使えるでしょうw

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2023/07/05(水) 06:39:52 

    疲れが顔に出てますよ、クマが酷いですよ。

    うるさい!!!
    仕事と家事育児で疲れてるんだよ!!!

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2023/07/05(水) 06:40:43 

    >>10
    だいたいあいつら正しいサイズなんて理解してないしグラビアのデタラメな数字しか見てないんだから人のカップ数当てようとすんな。大幅に外れても「黙れ!クソ童貞」って思われるし、当たっても『キモッ!変態かよ』って思われるし損しかしないだろ。その標的にされる女性も不快な思いしかしないし、誰が得すんだよこのゲーム

    +16

    -0

  • 369. 匿名 2023/07/05(水) 06:57:16 

    >>243
    おめーがちっさいだけだろって
    言ってやりたいw

    +19

    -0

  • 370. 匿名 2023/07/05(水) 07:14:02 

    150㎝42㎏だけど、デカイと70過ぎのじいさんが言ってくる。
    うちの嫁は145㎝だから!と何故か勝ったかの様なコメントしてくるが、70代のお婆ちゃんと比較されても困るんだが…。

    +9

    -0

  • 371. 匿名 2023/07/05(水) 07:18:43 

    >>34
    しんじろーさん…?

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2023/07/05(水) 07:19:10 

    「昔の女友だちで8000円で体売ってる子いたよ」
    その話を延々と私に聞かせて何を求めてんの?キモ

    +7

    -0

  • 373. 匿名 2023/07/05(水) 07:25:20 

    >>125
    新手もなにも、勝手に触るのは立派な痴漢ですよ。

    +9

    -1

  • 374. 匿名 2023/07/05(水) 07:51:19 

    学生時代からの知り合いに23歳くらいの時「昔は天使みたいだったのにね〜」と言われた
    どういう意味かわからなかった

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2023/07/05(水) 07:55:51 

    「がるこって、真面目だよね。」(融通利かない奴ってバカにしているよな)

    「眉毛、げじげじだよね。俺と付き合わない?」(けなす奴と付き合えるかボケ)

    「おまえ、本当に胸ないねえ」(昔の会社の上司、今言ってたらセクハラで訴えてやる)

    「おれ、自分が会いたいってときしか連絡しないから」(女をセフレ扱いする奴と付き合うわけないだろ)

    「おまえのこと、うちの親父が気に入ってさー。また連れてこいってうるさいんだよね。で、俺と付き合わない?」(AVの設定みたいなこと言う奴、アホなのか?)

    大体みんな上から目線の奴ばっか。

    +6

    -0

  • 376. 匿名 2023/07/05(水) 07:56:16 

    よくあるけど、Mっぽいよね〜

    SとかMとか中学生かよと(そいつ当時28歳大学院生)
    こんなダサい口説きしかできない男にいけると思われたのが死にたくなる

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2023/07/05(水) 08:08:16 

    >>1
    旦那の会社の一回りも年上の既婚の先輩が夕食時に突然家に遊びに来た
    突然の訪問だったのでおもてなしするような食材もなく(もやし、納豆、ちょっとした野菜しかなかったw)飲み物だけ出したら、
    それが気に入らなかったのか帰り際「きみ背低いね、そして脚太いね」って言われイラッとした

    +8

    -1

  • 378. 匿名 2023/07/05(水) 08:21:55 

    >>243
    本当小さい男って嫌だ

    +9

    -2

  • 379. 匿名 2023/07/05(水) 08:23:25 

    仕事中顔デカチビ男に
    「困ったら女の武器使えばいいんじゃない?」
    って言われた…
    女のことバカにしすぎ

    +8

    -0

  • 380. 匿名 2023/07/05(水) 08:29:13 

    >>72
    そんな奴と付き合ってる理由が分からない
    別れれば?

    +5

    -0

  • 381. 匿名 2023/07/05(水) 08:30:17 

    大学の時に「中学生みたいだよね笑中学生でも通用するよ笑笑」みたいなことを色んな男に言われた

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2023/07/05(水) 08:30:28 

    >>30
    ブスと言われる方が傷つくやろ

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2023/07/05(水) 08:31:30 

    年齢を聞かれて「今年30です」と答えたら「ガル子さんももうお局だねー」と言われた。
    年齢だけでお局扱い。

    +7

    -0

  • 384. 匿名 2023/07/05(水) 08:33:49 

    >>244
    わたし全く男を感じない友人ですがきかれたときに、
    それあんた何センチ?て聞かれるのと同じよ!て言うてやりました。
    測ったことないからわからんて言ってたけど、
    性的な事聞かれたら引きますよね〜
    ちなみに⚪︎⚪︎の嫁の誰々はあんなに細いのに
    ⚪︎カップとこ言ってて悪気なくても
    キモすぎやしネタにしてるんやろなて引きました〜


    あんたに関係ないやんか!
    て思う🤬🤬🤬🤬

    +11

    -0

  • 385. 匿名 2023/07/05(水) 08:59:23 

    髪染めない方が良いよ(焦げ茶程度の軽いカラーリングで)
    化粧しないほうが良いよ(眉毛描き足して粉はたいてる程度で)
    爪塗らない方が良いよ(たかがピンクベージュで)
    もっとふくよかになった方が良いよ(160cmで当時60kg近くあった)

    うるせーんだよチビガリブ男死ね

    +10

    -0

  • 386. 匿名 2023/07/05(水) 09:25:53 

    「お前保健の授業なんか真面目に受けてどうするん?結婚して子供なんか作れると思っとるん?」

    中学で男子から言われた事、すごく気持ち悪くて30過ぎた今でも覚えてる。でも言い返さなくて良かったと思ってる。恨まれて何されたかわからないし。

    +11

    -0

  • 387. 匿名 2023/07/05(水) 10:07:19 

    >>49
    体調悪くて休んでる妊婦さんに妊娠は病気じゃないと言って無理に動かそうとする男って一体何なんだろう
    病気ではないけど怪我人みたいなものだと医者が言ってたよ

    +13

    -0

  • 388. 匿名 2023/07/05(水) 10:08:00 

    シャツを一番上のボタンまでキッチリ留めたり、マオカラーみたいな首元までキッチリある洋服が好きでいつも着てたら、「そんなにキッチリ留めてたら隙がなくて男が寄ってこないよ」と言われた。まじで意味がわからないなと思いつつ今もキッチリ留めてる。

    +6

    -0

  • 389. 匿名 2023/07/05(水) 10:16:48 

    「料理とかしなそうだよねw」
    いらつく!

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2023/07/05(水) 10:19:32 

    >>388
    カラコンとマツエクしないとモテないよって言われたの思い出した
    おじさんだったんだけどお前みたいな層にはモテなくて結構って思った。聞いてもないのに勝手にアドバイスしてるけど何様?って思う

    +6

    -0

  • 391. 匿名 2023/07/05(水) 10:31:45 

    もうおばさんやねんから

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2023/07/05(水) 10:33:48 

    >>49
    腹立つな。サラッと言ってやれば良かったのに。
    そのくせ37℃ぴったりくらいの熱でも「ツラいから会社休む」とか言うんだよね。

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2023/07/05(水) 10:53:32 

    >>276
    よく広告で出てるマンガの展開にありそうな。その後はなんのかんのありながら、最後は付き合う事になる的な。

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2023/07/05(水) 11:03:44 

    高校時代気になってる男子に「〇〇は髪型きもいから(ナシ)」って男同士の会話でこっちに聞こえるように言われた
    癖毛に悩んでて当時縮毛矯正なんてできず1つ結びするしかなかったからショックすぎて

    そいつ美容師になったと聞いて、客の髪の悩みに寄り添えてるんだろうか?とふと思う

    +7

    -0

  • 395. 匿名 2023/07/05(水) 11:06:13 

    >>385
    ヒョロガリ男の嫁がすごいデブって現象、たまに見るよね
    自分にない物を求めるんだろうか

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2023/07/05(水) 11:13:22 

    >>37
    アンダー65だと小さくみられるたりするからなあ。
    E〜F65だけどもっと胸盛りなよ貧乳とか言われた。
    知識ない男はうんこ。わざわざ聞いてくる俺もうんこ。

    +3

    -1

  • 397. 匿名 2023/07/05(水) 11:15:46 

    ちょっと太った?
    とかハゲデブおやじに言われると、いやいやお前の容姿まずどうにかしろよwwwと思う

    +4

    -0

  • 398. 匿名 2023/07/05(水) 11:21:29 

    >>65
    上から目線うざいよね。
    消防士が火種になるようなこと言うなよと思う。

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2023/07/05(水) 11:59:41 

    「他の女性社員に比べてセクハラとかしづらいタイプ」

    ちなみに公務員
    誰もセクハラなんて求めてねーよ

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2023/07/05(水) 12:37:47 

    >>286
    自意識過剰オジサンキモいね!なんて返したのか気になるw

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2023/07/05(水) 12:54:14 

    男女数人で恋愛話してた時に、付き合ってない人から私となら同棲できると言われた。「できる」ってなんだよ、しかも同棲、ばかにすんな。今思えばモラハラっぽい言動が見え隠れするやつだった。夫はそんなことないし、ああいうのでちらっと出すんだな

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2023/07/05(水) 13:25:28 

    「全体的に赤ちゃんやん」

    職場の年下の好きな人と二人で飲み言った時に言われた
    わたし何も出来てないってことかな
    子どもっぽいとか通り越してる

    +0

    -0

  • 403. 匿名 2023/07/05(水) 14:11:20 

    >>396
    まさに私がそれ。F65だけど、自称巨乳のデブスに貧乳扱いされてる。
    そりゃアンダーが80以上あるであろうあなたとは違うんですよって言いたくなる。

    +3

    -1

  • 404. 匿名 2023/07/05(水) 16:45:27 

    飲み会にて。
    「(手で胸のカップの形作りながら)そんな身体で彼氏は満足してんの?」

    +5

    -0

  • 405. 匿名 2023/07/05(水) 17:05:41 

    >>393
    意地悪→優しい
    ならいいけど
    優しい→意地悪
    って何か嫌だなと思いました。素が意地悪の方なのではという気がするので少女漫画的な王子様展開はなさそうです……悲しいけど

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2023/07/06(木) 04:07:23 

    >>18
    絵の具に「マルスブラウン」という紫っぽい茶色があります
    そんな感じなのかな?

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2023/07/06(木) 08:26:18 

    >>307
    もちろんそう言う事やね。お互い選び、選ばれ合う。だから私たちも当然嫌なら嫌と言って良い。だからこそ相手が嫌と言ってきた事に対して「お前は選ぶ立場にない」って言う事は間違ってるよ

    +0

    -2

  • 408. 匿名 2023/07/06(木) 10:03:32 

    >>6
    モテ過ぎてなにかと面倒だから、自分の評判を落とすべく敢えて計算でやってたりしてね

    +0

    -0

  • 409. 匿名 2023/07/06(木) 11:51:02 

    >>407
    告白もしてないのにお前とは付き合えねーと言ってくるほうが間違ってる。それに誰もお前は選ぶ権利ないなんて言ってなくない?
    11はこっちにも選ぶ権利あるわ!って言ってるだけやろ

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2023/07/06(木) 19:03:14 

    赤いリップつけてた時に、ドヤ顔で「女の人が赤い口紅つけるのって、口を目立たせてシワを目立たなくさせるためだって知ってた?」と語ったクソ公務員。
    あんたが57才まで独身なの、よくわかったわ。って思いましたね。ちなみにそいつはチビ。

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2023/07/08(土) 19:10:38 

    >>373
    そういう事じゃない

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2023/07/14(金) 08:20:41 

    >>409
    まぁ文章をどう解釈するかは人によって違うだろうし、それで喧嘩するのもアホらしいからもう止めとくわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード