ガールズちゃんねる

鳥羽周作氏、sio代表辞任 広末とW不倫「経営退き、誠心誠意向き合う」

1676コメント2023/07/23(日) 22:06

  • 1501. 匿名 2023/07/02(日) 07:00:33 

    鳥羽周作氏 監修した新店「NAGANO」開店初日に来場 各テーブルを回り料理の説明も(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    鳥羽周作氏 監修した新店「NAGANO」開店初日に来場 各テーブルを回り料理の説明も(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     女優の広末涼子(42)とのダブル不倫を認めたシェフの鳥羽周作氏(45)が監修した長野・小谷村(おたりむら)のレストラン「NAGANO」が1日、オープンし、鳥羽氏も姿を見せた。  不倫騒動を受け、

    +3

    -0

  • 1502. 匿名 2023/07/02(日) 07:04:39 

    >>873
    汚いっ!あとただの乾いたパン出してるだけで笑うわ

    +22

    -0

  • 1503. 匿名 2023/07/02(日) 07:08:31 

    >>525
    ンな訳ねぇだろw

    +5

    -0

  • 1504. 匿名 2023/07/02(日) 07:14:48 

    >>873
    この男がかかわってるレストラン1人前、29800円って、服の値段じゃん!ど素人の料理にそんな出せるかって!
    爪も髭も伸び放題で汚い!あと北青山の民活レンの場所でそんな高い値段とる必要ある?

    +32

    -0

  • 1505. 匿名 2023/07/02(日) 07:15:43 

    >>1419
    全く自分の妻や子供も話は一言も
    話しないのを見ると
    もう怒り超えて悲しくなるな

    記者は質問してるはずなんだよ鳥羽に
    ご自身の御家族についてはどう思われますか?とかさ。
    鳥羽が回答拒否してるのか?


    +43

    -0

  • 1506. 匿名 2023/07/02(日) 07:18:11 

    キャンドルとシェフならシェフがいい
    キャンドルはきっとこれからも埃が出ると思う
    きっとドス黒い

    +0

    -26

  • 1507. 匿名 2023/07/02(日) 07:21:40 

    >>974

    > 若い頃の憧れのアイドルやら学園のマドンナへの非モテ男の執着

    なんとなく感じていた不快感を言語化してくれてありがとう!

    +17

    -0

  • 1508. 匿名 2023/07/02(日) 07:24:10 

    >>1396
    いちいち鼻息荒くして反論してるのが滑稽で笑えるよねw
    ギャンドルさん、何年も広末の近くで見て寄り添ってきたから、その通りなんでしょうね。
    たかだか3ヶ月の付き合いの男に何がわかるのさ。

    +42

    -0

  • 1509. 匿名 2023/07/02(日) 07:29:09 

    >>22
    こりゃ可哀想だ。
    鳥羽周作氏、sio代表辞任 広末とW不倫「経営退き、誠心誠意向き合う」

    +37

    -0

  • 1510. 匿名 2023/07/02(日) 07:39:18 

    >>1001
    キャンドルに対して「子供のこと思ってたら会見であんな事言わない」って言うくせにさ、鳥羽の方が子供のこと思ってないよね?怒
    子供の実の父親のこと、ここまで悪く言う必要なくない?

    こんなゴタゴタに巻き込まれる子供たちが可哀想!
    記者に対して、「〇〇〜っすよ」って言葉遣いも、イキリ中学生か?
    仮にキャンドルがバカとしたら、鳥羽は大バカだ

    +46

    -0

  • 1511. 匿名 2023/07/02(日) 07:40:59 

    >>1258
    たしかに少年みたい
    鳥羽はヤンキーデビューした少年の心持ってるわ

    +7

    -0

  • 1512. 匿名 2023/07/02(日) 07:41:58 

    >>1097
    自分の子供のことは忘れたんかな?

    +17

    -0

  • 1513. 匿名 2023/07/02(日) 07:46:59 

    >>1505
    向こうが会ってくれないとか言ってるけど、それこそ弁護士通じて慰謝料や親権の話し合いは出来るんだけどね
    何より奥さんの方が離婚に応じてくれる前提で

    +15

    -0

  • 1514. 匿名 2023/07/02(日) 07:50:43 

    >>1509
    入れ歯置いてるのかと思ったw

    +19

    -0

  • 1515. 匿名 2023/07/02(日) 07:52:23 

    仮に広末と一緒になれたとしても冷めてきた時におまえのせいで~とか責めそう

    +8

    -0

  • 1516. 匿名 2023/07/02(日) 08:00:07 

    >>1504
    場所は表参道が最寄りの北青山ですけど、
    一番人気が29800円もするディナーで
    ただの朝粥と魚の朝食が3000円ってないわ!
    このおっさんが監修してるの?六甲バターとコラボしたりどんな権力が後ろにいて利権持ってるのよ?

    +29

    -1

  • 1517. 匿名 2023/07/02(日) 08:01:20 

    他に選択肢がない、あの平凡な鮭定食だけでよくこんだけドヤれるね
    5000円でもよかったって言われた?ないわー

    +18

    -0

  • 1518. 匿名 2023/07/02(日) 08:01:50 

    >>1514
    🦀さん本当にかわいそう…

    +7

    -0

  • 1519. 匿名 2023/07/02(日) 08:02:59 

    >>113
    え!?は!?(;つд⊂)ゴシゴシ

    +9

    -0

  • 1520. 匿名 2023/07/02(日) 08:08:49 

    >>21
    身分不相応でほぼ失ったけど、広末だけにはしがみつこうとして必死みたい
    嫁子供には連絡取ってないけど、広末とは連絡取ってるのとかもう反省してないよね

    +19

    -0

  • 1521. 匿名 2023/07/02(日) 08:12:42 

    >>1509
    他の盛り付けもそうだけど、美的センスなさすぎ…

    +43

    -0

  • 1522. 匿名 2023/07/02(日) 08:18:20 

    >>18
    そこまでもたない。

    +7

    -0

  • 1523. 匿名 2023/07/02(日) 08:18:33 

    >>479
    移住した先で出会いがあれば
    「何でこんなクマと?」と我に返るだろうな
    海外なら知らない人たくさんいるしモテるだろう

    +15

    -0

  • 1524. 匿名 2023/07/02(日) 08:19:07 

    知らんがな

    +1

    -0

  • 1525. 匿名 2023/07/02(日) 08:20:45 

    >>2
    段々やってる事が人間のくずじゃ。
    自分の子供や妻を侮辱し、捨てたくずより
    他人の子を自分の子供のように
    育てたジュンが立派じゃ。
    常に、セックスの獲物探す女と
    くず人間は同流だな。
    ジュン、子供の親権取って、
    あんな女と別れて、素敵な女性に
    出会って幸せになれ! 

    +17

    -1

  • 1526. 匿名 2023/07/02(日) 08:26:38 

    子ども達は鳥羽を嫌がるそぶりを見せると、広末が発狂してメンタル駄々崩れするから気をつかっているのでは。

    +21

    -0

  • 1527. 匿名 2023/07/02(日) 08:29:55 

    代表辞任しても将来的に何らかの料理人は続けるのかなぁ。
    不倫どうこう関係無く、料理人続けるなら汚い髭を剃ってほしい。
    厨房でランニングになるのも禁止願いたい。
    食べには行かなくとも想像してウゲ~ってなる…

    +14

    -0

  • 1528. 匿名 2023/07/02(日) 08:31:10 

    このくずが株全部持ってるのに
    辞任ってなんの意味も無い!

    +15

    -0

  • 1529. 匿名 2023/07/02(日) 08:39:01 

    >>78
    反対されるほどもえるんでしょ

    +7

    -0

  • 1530. 匿名 2023/07/02(日) 08:44:35 

    >>1501
    ランチタイム90分の制限を設けてるのに、わざわざ食事中のテーブル回って料理の説明とかしたわけ?

    自然が豊かな環境で、のんびりとくつろいでもらおうって思わなかったのかしら?

    まぁ、当面は招待客メインだろうから下げコメントは出てこないわな。

    +8

    -0

  • 1531. 匿名 2023/07/02(日) 08:50:36 

    >>55
    その記事読んだ
    ガチで本気らしい
    自分の家庭も相手の家庭も壊し、仕事もこうだし
    w不倫するような人が誠心誠意とかいっても信じられるわけねー

    +23

    -0

  • 1532. 匿名 2023/07/02(日) 08:52:30 

    >>1510
    寧ろ鳥羽が不倫なんてしなかったら、次男くんはまだ血の繋がりについて知ることはなかった。

    次男くんが知ってしまったので、隠す必要無くなった。
    この話はナイーブな問題だから、キャンドルも広末もタイミング見つつ本人にいずれ話す予定だったのにって話だったはず。

    それを歪曲して理解してるのか?敢えて世間の認識書き換えようとしてるのか?

    もう少し、自分の立場考えて話すは出来んのかな?この人。

    +17

    -0

  • 1533. 匿名 2023/07/02(日) 08:57:13 

    >>1515
    その前に広末の子供が懐かなくて児童虐待しそう。

    仲悪く無い言ってたけど、それは他人だからだと思う。
    いざ父親になったら、これまでとは態度が変わる可能性は大きい。子供も鳥羽も。

    子供にとって、父親として認められるとこまで信頼関係できてるとは思えないわ。3ヶ月で受け入れられる年齢ではない。

    +13

    -0

  • 1534. 匿名 2023/07/02(日) 08:57:59 

    >>3
    YouTubeしてるよね?
    料理レシピ見てたら偶然発見した
    なんか私はこういうキャラクターは割りと好きだよ、面白い陽キャ
    キャンドルは友人が会ってるけど
    めちゃめちゃいきってるって言ってたし
    横暴なタイプ無理
    広末も真逆な感じの人にひかれたんだろうな

    +1

    -18

  • 1535. 匿名 2023/07/02(日) 08:59:41 

    >>1522
    再婚した翌日くらいから『離婚したい』って広末が言いそう。

    不倫してる相手だからのめり込んだだけで、いざ夫婦になったら厳しいわって目を覚ましそう。
    2年おきと言わずに、即不倫に逃げそうな気がする。

    +6

    -0

  • 1536. 匿名 2023/07/02(日) 09:10:02 

    誠心誠意に向き合う?
    全然じゃん。

    +7

    -0

  • 1537. 匿名 2023/07/02(日) 09:12:36 

    口ばっか。今のところキャンドルへの暴言しか聞いていないような。

    +6

    -0

  • 1538. 匿名 2023/07/02(日) 09:22:43 

    >>34
    そろそろ目が覚めるのでは。
    この人が料理から離れ無職でも愛せる?

    +3

    -0

  • 1539. 匿名 2023/07/02(日) 09:22:52 

    >>987
    どこがだよ
    余計に不細工

    +7

    -0

  • 1540. 匿名 2023/07/02(日) 09:23:43 

    >>995
    むしろ痩せると余計に不細工に見える。太ってると太ってるからしかたない不細工でも痩せると言い訳できない

    +4

    -0

  • 1541. 匿名 2023/07/02(日) 09:36:30 

    >>11
    プラスにした人ほぼゲイの方なんじゃないか…

    +6

    -0

  • 1542. 匿名 2023/07/02(日) 09:38:32 

    この男からアピールしたらしいけど、広末は来る者拒まずではなさそうだけど本当変わってる…ちょうどいいとこに現れたからかな、たしかにストライクゾーンがかなり広いただの男好きだよね

    +8

    -0

  • 1543. 匿名 2023/07/02(日) 09:38:36 

    Twitterでは鳥羽の擁護多くてびっくり。

    +4

    -2

  • 1544. 匿名 2023/07/02(日) 09:39:10 

    >>987
    ゲジゲジまんじゅう

    +3

    -0

  • 1545. 匿名 2023/07/02(日) 09:39:45 

    この2人お互いに洗脳されてそう。気持ち悪

    +3

    -0

  • 1546. 匿名 2023/07/02(日) 09:40:37 

    >>58
    鳥羽氏の奥さん
    今のうちに銀行口座 番号を把握して。
    弁護士に依頼し、残高確認と差し押さえ。
    浮気の証拠もある
    万一裁判になっても有利

    +19

    -0

  • 1547. 匿名 2023/07/02(日) 09:42:47 

    >>3
    普通に料理人でしょ
    彼の料理のファンは多いよ

    +0

    -6

  • 1548. 匿名 2023/07/02(日) 09:44:28 

    >>1543
    Twitterって工作機関の側面もあるから…

    +6

    -0

  • 1549. 匿名 2023/07/02(日) 09:57:34 

    顔が誠心誠意じゃないんだよな

    +2

    -0

  • 1550. 匿名 2023/07/02(日) 10:07:52 

    >>417
    どこの情報?

    +0

    -3

  • 1551. 匿名 2023/07/02(日) 10:14:45 

    自分の子ども達を大事に出来ず、人の子大切にしていけるんか…??

    +41

    -0

  • 1552. 匿名 2023/07/02(日) 10:22:20 

    >>1
    この人、一人称を「おいら」にしてそう

    +10

    -3

  • 1553. 匿名 2023/07/02(日) 10:23:49 

    広末とかこの人のトピ見たあと必ず頭の中で「ワン!ツー!スリーフォーファイっ♪」って広末のヒソヒソ声で流れるんだよね〜 安易にトピ開いたこと後悔する

    +6

    -3

  • 1554. 匿名 2023/07/02(日) 10:42:42 

    >>974
    わかる
    それと、周りにチヤホヤされてこなかったインキャの、イキり?というか、承認欲求こじらせてるみたいな、俺すごいでしょ?!という不快な圧を感じる

    +19

    -0

  • 1555. 匿名 2023/07/02(日) 10:45:16 

    >>1
    この他人事のコメント通りまったく反省してなかったね

    +12

    -0

  • 1556. 匿名 2023/07/02(日) 10:50:32 

    キャンドルさんの人間性がどうであれ、謝罪は必要じゃないの?と思うけどな。キャンドルさんが会見したんだから。本当に広末に本気で一緒になりたいのなら、避けては通れない道だと思うけど。

    +27

    -0

  • 1557. 匿名 2023/07/02(日) 10:52:06 

    >>1
    反省どころか、周りのせいにして噛みついてるくせにどこが誠心誠意なんだよ。何も聞きたくないし見たくないから店畳んで広末と消えたらいいのに。奥さんが会いたくない気持ちは死ぬほどわかる。家に入って欲しくないし顔見ないまま慰謝料だけもらって綺麗さっぱり別れたいんだろう。

    +29

    -0

  • 1558. 匿名 2023/07/02(日) 10:56:21 

    >>1509
    何これ
    生きてるカニを虐待して泡吹いた感じ❓

    +11

    -0

  • 1559. 匿名 2023/07/02(日) 10:57:13 

    全て失って誠心誠意向き合う?
    家族にも広末に捨てられてやけ酒の未来しか見えない

    +6

    -0

  • 1560. 匿名 2023/07/02(日) 11:00:17 

    >>1
    ろうそく屋みたいな左翼臭いバカと結婚したらそりゃ不倫もしたくなるわな

    +0

    -16

  • 1561. 匿名 2023/07/02(日) 11:02:08 

    >>1525
    ドルジュンは兄弟が父親違う時わからないように分け隔てなく育てたしね。
    一方シェフはきっとお金がないって理由で、養育費払わないだろうな。せきにんかなく、かつ誠心誠意がない性格ということは痛い方わかる。

    +26

    -2

  • 1562. 匿名 2023/07/02(日) 11:07:57 

    >>1551
    一番上の息子って19歳だっけ?
    はっきり言って息子の立場から言ったら、お父さんなんて呼べないし、知らないおっさんと一緒に住めないよね

    +23

    -0

  • 1563. 匿名 2023/07/02(日) 11:16:36 

    いまは広末との未来にキャッキャしてるけど、広末が(あれ、こいつブ…?)と気づいた瞬間に人生詰む

    +21

    -0

  • 1564. 匿名 2023/07/02(日) 11:17:39 

    >>1016
    燃え続けるねぇ
    オリンピックか

    +2

    -0

  • 1565. 匿名 2023/07/02(日) 11:18:24 

    >>1509
    見た目もともかくだけど、本当にこれはどうやって食べるもの?

    +7

    -0

  • 1566. 匿名 2023/07/02(日) 11:20:50 

    >>1509
    蟹が吐いてるってこれかwww

    +20

    -0

  • 1567. 匿名 2023/07/02(日) 11:21:38 

    >>953
    それでも別れて子供らを広末側に渡すのは躊躇するだろうね。連れ子の長男はもう大きいから自分の意思で決めれるから仕方ないにしても、実子2人は小さいし下は女の子。
    鳥羽みたいな男には触らせたくないだろうよ。鳥羽と別れても広末が男を渡り歩く未来が見えてるだろうし。

    +19

    -0

  • 1568. 匿名 2023/07/02(日) 11:22:43 

    誠心誠意なんて日本語の意味理解してんだろか

    +7

    -0

  • 1569. 匿名 2023/07/02(日) 11:23:27 

    >>65
    その女優その後全て失った男に刺されないか?
    次の男と幸せにキラキラしてるところを襲われそう〜

    +2

    -0

  • 1570. 匿名 2023/07/02(日) 11:25:09 

    >>65
    カルメンみたい

    +1

    -0

  • 1571. 匿名 2023/07/02(日) 11:26:04 

    >>519
    精神的にお似合いっぽいし別にくっついてもいいんだけど、せめて子供達は二人よりも精神的に成熟してそうな現在の配偶者に任せてあげてほしい。

    +7

    -0

  • 1572. 匿名 2023/07/02(日) 11:29:08 

    キャンドルさんも鳥羽さんも人間的にすごく苦手。

    +4

    -3

  • 1573. 匿名 2023/07/02(日) 11:30:15 

    >>1546
    これできるの?
    奥さんの周りの人いたらこれ教えてやったらいいのに
    誰か近い人いないのか?

    +7

    -0

  • 1574. 匿名 2023/07/02(日) 11:32:27 

    >>1565
    前から思ってるけどなにするんだろうね?
    タレはつけるんだろうけど、
    そしたらメインはカニだけど、カニがすでに固そうなんだよな
    ソースが乗ってこないというか
    カリカリにあがってるのか?

    普通はソースそんなにあったら、
    横にスライスされた鴨肉とか鶏肉とかありそうなのに、
    カニの甲羅て

    +5

    -0

  • 1575. 匿名 2023/07/02(日) 11:32:58 

    >>61
    鳥羽氏がキャンドルの子と一緒に暮らせるわけないと思う

    +12

    -0

  • 1576. 匿名 2023/07/02(日) 11:34:28 

    キャンドルの記者会見はどうよと言われると何とも言えないが、鳥羽みたいに不倫相手の配偶者の悪口を言うような男は絶対やめたほうがいいよ。
    広末が鳥羽にキャンドルについて話してるせいもあるだろうけど、マトモな相手なら決して不倫相手のまだ離婚してない配偶者の悪口を外で言うようなことしないと思う。
    あと広末も鳥羽も平気で子供達の前でキャンドルの悪口言うに決まってるから教育上良くないよね。

    +9

    -1

  • 1577. 匿名 2023/07/02(日) 11:34:41 

    >報道の事実を重く受け止め、

    この人の不誠実な行動が報道されたのが大元なのに、
    報道されちゃったから辞退しますみたいな言い方、やっぱり事実を受け止めてないように取れるわ。
    ひとのことを抹殺されるべきとか物騒なこと平気で言う人が、誠実に向き合っていきますなんてどこか用意された文章出したのねとしか

    +9

    -0

  • 1578. 匿名 2023/07/02(日) 11:36:33 

    >>740
    再婚前の交際値に浮気とかありそう。まぁ当分は広末も鳥羽も離婚調停諸々だろうね。

    +0

    -0

  • 1579. 匿名 2023/07/02(日) 11:38:08 

    >>387
    芸能人の不倫って自分に関係ないから許すも許さないも

    +1

    -0

  • 1580. 匿名 2023/07/02(日) 11:40:01 

    >>1390
    うわぁ不倫カップルってどこまでも汚なっ

    +3

    -0

  • 1581. 匿名 2023/07/02(日) 11:41:25 

    >>11
    29対2900

    だいたい100人に1人いけるってなかなかリアル
    メジャーデブ専の打率の限界としてもこんなもんだろうね

    +1

    -0

  • 1582. 匿名 2023/07/02(日) 11:42:20 

    >>1399
    このメンタルだと気を病むとかないのかもね
    周りが病むかも

    +6

    -0

  • 1583. 匿名 2023/07/02(日) 11:43:18 

    >>1581
    間違えた
    30対2000
    打率、誤差程度だけどもうちょい高かった

    +1

    -0

  • 1584. 匿名 2023/07/02(日) 11:44:52 

    博報堂に助けて欲しいって言ったんだろうか。とりあえず辞めてって言われてそう。

    +4

    -0

  • 1585. 匿名 2023/07/02(日) 11:46:28 

    >>1404
    なんかこの手のスキャンダルってザクザク掘り起こしていくと思わぬ方向にいって世の中の仕組みがわかっちゃったりするから怖い
    最初はしょーもない交換日記からのはじまりだったのに

    +5

    -1

  • 1586. 匿名 2023/07/02(日) 11:47:10 

    >>1509
    うちの犬が車酔いした後に出すやつだ

    +2

    -2

  • 1587. 匿名 2023/07/02(日) 11:47:19 

    >>693

    &税金ってご存知?

    +0

    -0

  • 1588. 匿名 2023/07/02(日) 11:48:05 

    >>1509
    カニ「人生疲れましたわ…」
    って言っていそう

    +10

    -1

  • 1589. 匿名 2023/07/02(日) 11:54:24 

    >>1560
    左翼の定義を述べよ。

    +0

    -0

  • 1590. 匿名 2023/07/02(日) 11:59:50 

    私が 広末の母だったら
    ちょっと理解に苦しむ

    +1

    -1

  • 1591. 匿名 2023/07/02(日) 12:00:06 

    >>1567
    キャンドルはほとんど世話してなくて広末か広末母が世話してたんでしょう
    子どもたちも広末母に懐いてる
    キャンドルはイベント三昧で地方行くことも多く夜ほとんどいないよ

    +4

    -1

  • 1592. 匿名 2023/07/02(日) 12:05:08 

    言いたいことたくさんありそうだから記者会見してほしい

    +0

    -0

  • 1593. 匿名 2023/07/02(日) 12:16:04 

    >>998
    暴行問題こそ重要じゃないか。刑事罰を受けるような犯罪をやらかしてる人って怖いと思う。
    キャンドルって平和への祈りとか復興活動をライフワークにしている分、人をボコボコにするような暴力を振るう二面性が怖い。

    +1

    -0

  • 1594. 匿名 2023/07/02(日) 12:17:03 

    >>420
    あんな事なければ人のいいオジサンにしか見えないのに

    +0

    -13

  • 1595. 匿名 2023/07/02(日) 12:17:49 

    >>1568
    台本じゃない?

    +0

    -1

  • 1596. 匿名 2023/07/02(日) 12:20:26 

    >>18
    本気で好きならできるんじゃない?

    +0

    -0

  • 1597. 匿名 2023/07/02(日) 12:21:26 

    この方、常識に挑戦し続けるとか経験を思考で埋めると言ってたんだよね?過去のエピソード見ても普通じゃない。
    奥さまがだいぶフォローしてたのでは…

    +2

    -0

  • 1598. 匿名 2023/07/02(日) 12:22:44 

    どうせまたお互い違う人に運命感じるんでしょ?

    浮気して別れまでいっちゃう人は、同じこと繰り返すんでない?

    +5

    -0

  • 1599. 匿名 2023/07/02(日) 12:24:45 

    >>1594
    喋ってるところ見たら「ん⁉」と思ったよ。後ろであばれる君が見えない敵と戦ってた。

    +1

    -0

  • 1600. 匿名 2023/07/02(日) 12:38:16 

    >>1552
    食いしん坊キャラ

    +0

    -0

  • 1601. 匿名 2023/07/02(日) 12:39:28 

    >>53
    ダメな男を選んじゃうのか?男をダメにするのか?
    私の友人が同じようなタイプです(美人ではありません)

    +0

    -0

  • 1602. 匿名 2023/07/02(日) 12:41:45 

    >>1594
    そうかな。いつも同じ作り笑顔、テンプレ笑顔が胡散臭い
    鳥羽周作氏、sio代表辞任 広末とW不倫「経営退き、誠心誠意向き合う」

    +28

    -0

  • 1603. 匿名 2023/07/02(日) 12:44:14 

    >>1586
    通院とかなら仕方ないけど車酔い犬可哀想

    +0

    -1

  • 1604. 匿名 2023/07/02(日) 12:52:06 

    >>30
    それすると広末涼子が飽きて豚捨てそう

    +6

    -0

  • 1605. 匿名 2023/07/02(日) 12:52:27 

    アッコがなんか怒ってたよ

    +8

    -0

  • 1606. 匿名 2023/07/02(日) 12:53:16 

    ただただ子供が不憫···
    十分な養育費きちんと支払ってください。
    まだ離婚していないのに、こんな事を言ってしまうなんて
    夫、父として残念な方ですね
    数年後に捨てられるコースなのに🍴

    +18

    -0

  • 1607. 匿名 2023/07/02(日) 12:55:45 

    >>1
    サムネサイズの顔面からもう気持ち悪いから早くこの話題終わって欲しい🤮見たくない

    +8

    -1

  • 1608. 匿名 2023/07/02(日) 12:59:19 

    広末さんは再婚したい。
    キッチンカーに憧れてると。
    大金持ちが、そんなん出来るかな?
    鳥羽は性格まで最悪。
    隠し金がありそう。

    +25

    -0

  • 1609. 匿名 2023/07/02(日) 13:09:31 

    >>375
    永久機関とも思えるこの無限ループを、
    どうして広末は女優業にぶつけられなかったのか。

    +10

    -0

  • 1610. 匿名 2023/07/02(日) 13:13:47 

    自分の子ども達を大事に出来ず、人の子大切にしていけるんか…??

    +11

    -0

  • 1611. 匿名 2023/07/02(日) 13:13:51 

    >>547
    え?私仲村トオルと江口洋介にグイグイ来られたら秒で落ちる自信あるわ

    +6

    -5

  • 1612. 匿名 2023/07/02(日) 13:16:13 

    >>1605
    頭悪いとかアッコのこと言ったからじゃない?

    +15

    -0

  • 1613. 匿名 2023/07/02(日) 13:22:13 

    >>11
    客   顔

    +0

    -0

  • 1614. 匿名 2023/07/02(日) 13:23:53 

    >>1
    自分が旦那の立場だったら、なんか、辞任しただけで謝罪した事にされても、とは思う。

    +9

    -0

  • 1615. 匿名 2023/07/02(日) 13:25:40 

    >>1509
    何これww
    何処を食べるの?

    +6

    -0

  • 1616. 匿名 2023/07/02(日) 13:26:27 

    >>226
    二人とも子供いない同士ならまだしも、子供いるからね。感心はしない、、

    +3

    -1

  • 1617. 匿名 2023/07/02(日) 13:30:32 

    >>1608
    キラキラしなくなったらポイッじゃない?なんとなく。

    +6

    -0

  • 1618. 匿名 2023/07/02(日) 13:31:12 

    不倫の代償でかすぎ
    絶対に不倫しないわ

    +4

    -0

  • 1619. 匿名 2023/07/02(日) 13:33:52 

    >>1054
    斉藤由貴は、結婚相手も勝手に決められて、離婚もさせて貰えないからね。
    それで、仕事も家事も子育てもして、派手な世界なのに家庭厳格とかは、だいぶしんどいと思う。
    広末は、本当に自分勝手なんだと思う。

    広末とか、普通に男女問わず仕事でも好きになる人多そうなのに、同業の不倫相手はダメで、今までと一緒で不倫してもやっていけると思ってたからだろうね。
    木下優樹菜とか篠原涼子とかが、不倫で解雇になってるんだから、年増の広末だけ業界OKになる訳ないよね。だから、事務所がジュンさんと繋がってるんじゃ…って、絶対守ると言われてて薬物とかやってても、捕まりそうな時代だよね。好きだけじゃなく、費用や仕事の面でもメリットある結婚だったんだろうね。

    +0

    -0

  • 1620. 匿名 2023/07/02(日) 13:34:36 

    >>1
    ただただ
    気持ち悪い
    マジで写真見たくない‥

    +8

    -0

  • 1621. 匿名 2023/07/02(日) 13:35:08 

    >>53
    何それ、どういう事?

    灯火消えそうやないか!

    +1

    -0

  • 1622. 匿名 2023/07/02(日) 13:37:09 

    >>451
    うん…、自分達のした事だから、結局誰かが助けて金銭面は困らなさそうだよね。

    広末好きになる=犠牲者だから、仕方ないと思うよ。
    初めは、どっちが好きになったのかね。
    私も広末好きなのに。

    +1

    -0

  • 1623. 匿名 2023/07/02(日) 13:37:17 

    >>1619
    木下優樹菜も篠原涼子も不倫で解雇なんてなってないw

    木下優樹菜は姉のアルバイト先のタピオカ店店主に対する「事務所総出」の恫喝容疑だし
    篠原涼子は不倫の決定的な証拠はなくそもそも事務所解雇されておらず通常営業だよ

    +5

    -0

  • 1624. 匿名 2023/07/02(日) 13:38:20 

    >>1028
    占いって統計でありデータだから、なんやかんや当てはまるのよ。
    男が必要な人か、男が不要な人か、の二分の一の選択なら高確率で当たると思わない?
    よこ。

    +1

    -2

  • 1625. 匿名 2023/07/02(日) 13:40:53 

    >>489
    広末は、ちょい馬鹿なのか?
    佐藤健とかは、CMもあって浮名を流すのは大体女優だから、共演NGになる人多い訳じゃない?
    それでも、高学歴スタッフに行かないで、タレントに行くのだね?あって話すだけなのかな?
    これが、仕事の為だったら、バラエティ出てる人や監督とかそういう人と遊びに行ったりするはずなんだよね。

    +0

    -0

  • 1626. 匿名 2023/07/02(日) 13:43:10 

    >>1605
    うん、でも大人の対応だったよ
    話題性のために怒ったポーズだけど基本相手にしていないような あんたに言われても痛くも痒くもないって感じ
    どっかの誰かさんみたいにNGワード連発で感情の赴くままに喋りまくるって感じではなかった

    +9

    -0

  • 1627. 匿名 2023/07/02(日) 13:44:14 

    >>16
    不倫という共通点から話すけど2chで91歳のひいおばあちゃんが不倫してひいじいちゃんが怒って、不倫相手89歳に慰謝料請求。ひいおばあちゃんは離婚されて慰謝料請求されてるのに駄々をこねてて、性格悪くて親戚から嫌われてたりみたいな感じなのあったよ。クズはどこまでいってもクズ

    +6

    -0

  • 1628. 匿名 2023/07/02(日) 13:45:21 

    これだけ醜聞かまして店の評判地に落としてから退任って、自分だけ逃げて無責任にしか感じないけどな。残されたスタッフにも生活あるのに可哀想すぎる

    +6

    -0

  • 1629. 匿名 2023/07/02(日) 13:46:08 

    >>1
    ゴミクズが親ってなるよ。子どもにあって、子供のこと考えてなかったらね…

    +0

    -0

  • 1630. 匿名 2023/07/02(日) 13:46:38 

    >>1220
    今31人

    全員ゲイなんじゃね

    +5

    -0

  • 1631. 匿名 2023/07/02(日) 13:49:23 

    はいはい

    +0

    -0

  • 1632. 匿名 2023/07/02(日) 13:49:23 

    >>1028
    占いだから、手相と姓名判断?だよ。
    私も、若い時見て貰っても、モテ線あるらしくすぐ見つかるって言われたり、人の支えがあると上手く行く相と、自分で切り開ける相があるんだって。
    私は、前者側だった。しかも、引きこもりで支えない。

    +2

    -1

  • 1633. 匿名 2023/07/02(日) 13:51:03 

    s しゅうさく
    ℹ︎ いままで
    o おつかれ

    +3

    -0

  • 1634. 匿名 2023/07/02(日) 13:52:39 

    >>1404
    それだとしたら推進派のしてる事は鳥羽擁護したとしても、不利なるだけやん。恐らく、そんな単純な事はしないのでは?

    +0

    -1

  • 1635. 匿名 2023/07/02(日) 13:54:13 

    >>1601
    広末が昔言われてたのは、さげまんって言われてたよね。
    この人は、婚姻制度でなく仕事のパートナーとして一つ契約終われば次々新しく契約結ぶ、って形でないと仕事上出来ないんじゃないかな。
    金も大きいし、仕事だから、キャンドルジュンも、契約終了になるか、続けたいなら子供人質に二つ持つか、仕事する事理由に断固拒否するか、だよね。
    他の芸能人とちょっと違うからな、イタリアンシェフだからイギリスかフランス行きそうだね。

    +2

    -0

  • 1636. 匿名 2023/07/02(日) 13:56:13 

    >>11
    それ書いたら食事取れないやん。
    外国行ってもセクシャル厳しい国は無理そうだよね。

    +0

    -0

  • 1637. 匿名 2023/07/02(日) 13:58:58 

    こんな揚げ足とりの他人の不幸は蜜の味ばかりなバカばかりの国は捨てて、腕があるんだから海外で生きよう!

    +0

    -6

  • 1638. 匿名 2023/07/02(日) 13:59:25 

    なんか情緒不安定過ぎないこの人
    自業自得なのにいろんなとこにかみついてる記事見ると、子供かサイコパスにしか見えない

    +2

    -0

  • 1639. 匿名 2023/07/02(日) 14:00:52 

    >>479
    お金あるんだし(広末が)もうそれでいいんじゃない
    知らんけど

    +0

    -0

  • 1640. 匿名 2023/07/02(日) 14:01:43 

    >>1509
    カニ「おろろろろろ🤮」

    +2

    -0

  • 1641. 匿名 2023/07/02(日) 14:07:16 

    >>1635
    もともと自分より格下の相手に行くからsageてはいない気が

    佐藤健は広末との不倫報道の後、大出世したしね
    伊勢谷は上がったり下がったりでよく分からん

    +3

    -0

  • 1642. 匿名 2023/07/02(日) 14:07:45 

    >>18
    しないよ。
    男はいろいろ喪失したからこそ、せめて「あの」広末凉子だけは手に入れたいって、執着に入ってる。すぐ捨てられると思うわ。家族に対する冷たさを見ても、ドン引きだろうし。

    +5

    -0

  • 1643. 匿名 2023/07/02(日) 14:12:10 

    >>1630
    いやあゲイの方にも好みあるよ
    本当に人気があるマッチョは五郎丸だって

    +5

    -0

  • 1644. 匿名 2023/07/02(日) 14:14:29 

    >>1641
    伊勢谷昨日インスタ見たら年齢のわりにめちゃくちゃカッコよかったよ。伊勢谷は今何を思うのかしら
    広末涼子とは彼女の一番よい時に付き合った相手だし、それでも黒歴史と思っているかも

    +8

    -1

  • 1645. 匿名 2023/07/02(日) 14:14:58 

    >>532
    ウケた。ほんと、このクマの飼育係とか罰ゲームとしても、ツラすぎるよ~。

    +3

    -0

  • 1646. 匿名 2023/07/02(日) 14:16:39 

    >>1616
    子供いなくたって不貞は不貞
    関係ない

    +2

    -1

  • 1647. 匿名 2023/07/02(日) 14:17:07 

    >>42
    村田充も伊勢谷友介もメンズノンノのモデルだよね。似たタイプ
    本来オシャレなモデル系の見た目が好きなんだろうね

    +8

    -0

  • 1648. 匿名 2023/07/02(日) 14:23:47 

    >>1565
    どうやらデザートらしいです。甲羅は飾りで、パカって開けるとお料理が出てくるそうです。

    +1

    -0

  • 1649. 匿名 2023/07/02(日) 14:24:17 

    和田アキ子がやはり怒っている。

    +2

    -0

  • 1650. 匿名 2023/07/02(日) 14:33:25 

    >>600
    矢面に立たなくて良いように身を隠すだけだよね

    +1

    -0

  • 1651. 匿名 2023/07/02(日) 14:38:12 

    >>25
    変を止めないで

    +1

    -0

  • 1652. 匿名 2023/07/02(日) 15:37:25 

    >>836
    家族やめてまでしたい恋なら一緒にいてもしんどいだけだよ。
    別居するか離婚するか不倫許すしかなくない?

    +1

    -2

  • 1653. 匿名 2023/07/02(日) 17:40:24 

    >>722
    今はキャンドルンが共通の敵、でふたりとも仲良くできてるんだろうけど
    落ち着いたら即喧嘩が始まりそう

    +11

    -0

  • 1654. 匿名 2023/07/02(日) 17:42:24 

    >>1608
    ずっと芸能界にいて地に足がつかない、本当の苦労を知らないからそんなこと言ってるんだろうね

    +10

    -0

  • 1655. 匿名 2023/07/02(日) 18:08:34 

    >>1644
    何で別れて、次誰と付き合ってたっけ?
    色んな人がいるだろうし、スケジュールわからないから広末も可哀想。DV系っぽく見えるよね。

    +1

    -0

  • 1656. 匿名 2023/07/02(日) 18:11:51 

    >>1641
    誰の時言われてだんだろうね。
    基本、周りがちゃんとしてたらならんだろうけど、芸能界の人は協力しないだろうなぁって思う。
    広末の事務所は、バーニングの系列なの?他の同年代の女優業の子はどんどん居なくなったよね。ジャニーズと共演少なかったから残ったのかなぁ。
    売れに売れてたイメージ。CMは見なかったけど、ドラマと音楽は結構見たよね。

    +4

    -0

  • 1657. 匿名 2023/07/02(日) 18:26:03 

    和田あき子にまで喧嘩売り始めて、いったいどれほどの燃料を投下するつもりなのかとビックリする。

    +17

    -0

  • 1658. 匿名 2023/07/02(日) 18:33:35 

    >>1623
    間違えた、ユキナとかは今まで会社に守られて来て解決出来てたのに、一般人に嫌がらせして解除なんじゃないのかな。不倫?でも、芸能界引退してなかったっけ?って思った。

    +1

    -0

  • 1659. 匿名 2023/07/02(日) 18:53:48 

    の割に、多方面に噛みつき出してるし、何がしたいのかわからない。そもそも退くのは自分の意思みたいな言い方だけど、絶対違うと思うし。スポンサーから何か圧力でもかかったかな。執着凄そうだもの。

    +1

    -0

  • 1660. 匿名 2023/07/02(日) 20:08:06 

    「sip」辞任しても「シズる」は辞任せず、って(笑)

    +3

    -0

  • 1661. 匿名 2023/07/02(日) 20:09:02 

    >>1660
    「sio」に訂正
    ごめん

    +3

    -0

  • 1662. 匿名 2023/07/02(日) 21:47:35 

    >>1643
    あの界隈って濃ゆい感じの顔立ちに髭が似合うタイプが人気なイメージ。あと、マッチョ。
    間違っても、無精髭、だるだるボディじゃない。

    +2

    -0

  • 1663. 匿名 2023/07/02(日) 22:48:39 

    >>1652
    あほか
    恋が人生で1番大事なら結婚すんな

    +3

    -1

  • 1664. 匿名 2023/07/02(日) 23:48:12 

    >>1663
    そんなクズと結婚しちゃったもんは仕方ない。

    +3

    -2

  • 1665. 匿名 2023/07/03(月) 01:05:40 

    鳥羽周作氏、sio代表辞任 広末とW不倫「経営退き、誠心誠意向き合う」

    +0

    -2

  • 1666. 匿名 2023/07/03(月) 04:24:08 

    >>1204
    口数多くして馬脚を表す

    +1

    -0

  • 1667. 匿名 2023/07/03(月) 08:49:12 

    色んなところでいろんな人と自分の言動でにトラブル引き起こして、何に対しても誰とも誠心誠意向き合っていないし。

    +1

    -0

  • 1668. 匿名 2023/07/03(月) 11:45:57 

    >>19
    それな
    日本人って暇だな。本気でどうでもいいわ。

    +0

    -0

  • 1669. 匿名 2023/07/03(月) 16:52:51 

    >>1309
    ゲイ界の橋本環奈だから

    +1

    -0

  • 1670. 匿名 2023/07/03(月) 18:55:05 

    >>1653
    キャンドルン…(笑)

    +1

    -0

  • 1671. 匿名 2023/07/04(火) 10:52:12 

    どの角度から撮ってもどうしようもなく不細工、不愉快系のブサメンデブ・・・
    料理の写真もセンスないし美味しそうじゃないし、この人の自信はどこからくるのかしら?

    +2

    -0

  • 1672. 匿名 2023/07/07(金) 11:29:32 

    鳥羽周作氏、sio代表辞任 広末とW不倫「経営退き、誠心誠意向き合う」

    +0

    -1

  • 1673. 匿名 2023/07/07(金) 12:31:13 

    >>633
    YouTube(誰とのコラボか忘れた)でこんな声になったのも小学生の時声出しすぎてつぶれたみたいな事言ってたからもう自宅でもクラスでもずーっと俺はぁ俺がぁって喋りっぱなしだったと思うw承認欲求の固まりの軽い発達系なのでは

    +3

    -1

  • 1674. 匿名 2023/07/09(日) 18:01:59 

    >>103
    仕事できなさそう

    +0

    -0

  • 1675. 匿名 2023/07/22(土) 15:29:55 

    >>1623
    それって、脅迫で捕まってたっけ?
    LINEの文章も、人をバカにした様な文面で不快なメールだったよね。
    うちも、会社にあんな感じで言われたよ。

    +0

    -0

  • 1676. 匿名 2023/07/23(日) 22:06:32 

    鳥羽周作氏、sio代表辞任 広末とW不倫「経営退き、誠心誠意向き合う」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。