ガールズちゃんねる

男性に「いつでもLINEしてね!」と言われたら…

147コメント2023/06/30(金) 23:44

  • 1. 匿名 2023/06/24(土) 12:41:59 

    みなさんは実際に
    どれくらいの頻度でLINEしますか?

    今少し仲良くしてる男性が
    タイトルのようにいつも言ってくれるのですが
    実際こちらからLINEしても
    数時間経ってから返事が来て
    やり取りも数回で終わってしまい
    そんなにLINEしたくないのかな…と
    送るのを控えようかと思ってしまいます。

    仕事が忙しい人で
    返事は必ず送ってくれます。
    私がLINEに重きを置いてしまっているのが
    よくないと頭ではわかっているのですが…

    +20

    -38

  • 2. 匿名 2023/06/24(土) 12:42:32 

    しない

    +180

    -2

  • 3. 匿名 2023/06/24(土) 12:42:36 

    別に用が無けりゃしない

    +233

    -3

  • 4. 匿名 2023/06/24(土) 12:42:37 

    おっきなウンコでたよ!

    +60

    -19

  • 5. 匿名 2023/06/24(土) 12:42:38 

    男性に「いつでもLINEしてね!」と言われたら…

    +6

    -10

  • 6. 匿名 2023/06/24(土) 12:42:40 

    >>1
    既読なるまでスタンプ連打

    +8

    -18

  • 7. 匿名 2023/06/24(土) 12:42:44 

    深夜2時ごろに意味深なメッセージ送って惑わす♡

    +1

    -20

  • 8. 匿名 2023/06/24(土) 12:42:48 

    +4

    -21

  • 9. 匿名 2023/06/24(土) 12:43:01 

    毎日50回スタンプ送るわ

    +2

    -1

  • 10. 匿名 2023/06/24(土) 12:43:03 

    社交辞令だと判断して、こちらからは送らない

    +143

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/24(土) 12:43:05 

    まず、LINEしない

    +45

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/24(土) 12:43:28 

    いつでもLINEするよ!

    +1

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/24(土) 12:43:29 

    今日の惚気トピか
    はよ告白するんだ

    +2

    -12

  • 14. 匿名 2023/06/24(土) 12:43:31 

    自分からLINEすることない

    +42

    -0

  • 15. 匿名 2023/06/24(土) 12:43:37 

    >>1
    その言葉は社交辞令です。空気を読みましょう

    +116

    -2

  • 16. 匿名 2023/06/24(土) 12:43:50 

    社交辞令かと思ってた

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/24(土) 12:44:02 

    >>8
    わざわざ作ったん?作ったやつ暇人だな。

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/24(土) 12:44:07 

    >>1
    本気にとらえない事。口癖だと思うから、いつでも連絡してね=またね!って感じで言ってるんやない。

    +71

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/24(土) 12:44:14 

    >>8
    これはイライラさせる為にあえて作った文章だろうけど、でもほんとにこういう人っているんだろうなぁ

    +73

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/24(土) 12:44:20 

    >>1
    LINEして会う約束をとりつけようよ。

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/24(土) 12:44:22 

    >>5
    カズは何で嫌われたん?何回読んでも意味わからん

    +93

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/24(土) 12:44:25 

    >>5
    これ私もカズと同じ気持ちになるんだけど、まいはなんで答えて欲しかったのこれ?😰

    +54

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/24(土) 12:44:28 

    >>1
    別にしたい時にすればいいんじゃない?
    いつでも送ってって言ってるんだから

    忙しいの知ってるんだから返信が遅いのはしょうがないんじゃない?
    忙しいのが本当ならね

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/24(土) 12:44:29 

    付き合いたいという気持ちがあるなら、さくっと食事誘って告白
    そこまででもない、向こうがその気から…っていう受け身な気分なら、もう切っていいと思う
    その状態、向こうからアプローチは期待しない方がいいよ

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/24(土) 12:44:45 

    >>1
    チャットみたいなラインならしんどい。

    遊びに行くとかご飯の食べに行こうとか用件あるラインならいいかなぁと思うけど。

    +32

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/24(土) 12:44:57 

    >>5
    よく分からない…
    誘いたくない相手がいるならグループじゃなくて個人宛てに送るでしょ

    +23

    -6

  • 27. 匿名 2023/06/24(土) 12:44:58 

    好きな人だったら三日後ぐらいに様子見で送ってみるよ

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/24(土) 12:44:59 

    >>5
    まいが癖強系女子ってことでOK?

    +36

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/24(土) 12:44:59 

    夜中に〜いきなりさ〜
    「いつ空いてるの?」ってLINE〜♪

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/24(土) 12:45:01 

    向こうから送ってこなければ社交辞令の可能性もあるかなぁ
    こちらからはしばらく送らず様子をみてもいいかもね

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/24(土) 12:45:09 

    >>5
    まいの性格とマナーが悪い。個チャでやれ。

    +49

    -4

  • 32. 匿名 2023/06/24(土) 12:45:11 

    いつでもLINEしてね!ってなんかすごい上からというか、お前俺の事好きなんでしょ?感あるというか
    上手く言えないけどこれ言われてもあんま嬉しくないかも

    +60

    -3

  • 33. 匿名 2023/06/24(土) 12:45:16 

    >>8
    サバサバ装って近づいてくる女丸出し女の典型的なLINEだね。彼女が不安がってるっつーのに。

    +38

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/24(土) 12:45:19 

    >>1
    返事スグしないといけないの?
    数時間後にくるならいいじゃん。
    速攻来て延々ラリーなんてよっぽど暇な人としか思えんけど

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/24(土) 12:45:30 

    今までと変わらない頻度で送るよ
    本心だとしてもやさしさで言ってくれてるとしても

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/24(土) 12:45:32 

    用がなければしないかな…
    共通の趣味でもあればするかも

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/24(土) 12:45:36 

    >>1
    自らアピールしてくる子にしか興味無いタイプかもね
    したかったら向こうからLINE来るでしょ

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/24(土) 12:45:49 

    >>1
    「今度遊んで下さい」って男性からライン来たけど
    そこまで遊びたくないから誘ってないまま数年経った

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/24(土) 12:45:51 

    ガル子がしつこいんだよーとモテる俺演出に使ってそう

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/24(土) 12:46:13 

    また今度食事しようね!みたいな社交辞令の挨拶的な感じの意味合いなのか、本当にLINE返信出来ないのか分からないね。主に気がある場合は送らなくても向こうからLINE来たりすると思うから、そういうので判断したら?

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/24(土) 12:46:24 

    何気ない会話をLINEでするの好きな人って珍しくない?学生なら暇でLINEしたりあるけど、社会人は。
    LINEの雑談好きじゃない人多いと思うよ。別に送ってきてくれても構わないけど、即レス求められるのはしんどいかも。

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/24(土) 12:46:53 

    >>5
    カズは(どんな交通手段で)行くの
    って聞いたとか?

    +52

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/24(土) 12:47:18 

    >>21
    カズはなんでくんの?→移動手段をきいてる

    もういい、カズは友達じゃない→もういいよ♪私達友達じゃない♪

    って意味だと思います。

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/24(土) 12:47:21 

    >>5
    カズは(交通手段)なんで行くの?のやつでしょ

    +30

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/24(土) 12:47:23 

    >>1
    用もないのにライン送るって、家族とか親友とか彼氏くらいじゃん
    そこら辺の人に送らないよ

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/24(土) 12:47:38 

    向こうからLINEがこない限りこちらからはLINEしない

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/24(土) 12:47:41 

    >>15
    ほんとほんと、
    そんな社交辞令を間に受けて、えらい目にあったわw

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/24(土) 12:47:43 

    >>1
    男はあまりマメにLINEするものではないと聞いたから私も連絡頻度にこだわるのは辞めたよ

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/24(土) 12:47:44 

    >>1
    まず嫌いな相手にはそんなこと言わないと思うよ。実際ちゃんと返事くれてるんだし。

    何か言いたいことがあるなら送れば良いと思う。

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/24(土) 12:47:47 

    その手の言い方は、あなたが自分に送るなら返すんだろうけど男から積極的に送らない時点でスルーでいいと思う
    ナンパの手前っていうか

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/24(土) 12:48:03 

    相手の反応待ちの男ってなんかやだな。好きなら自分からしてこいっておもう。

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/24(土) 12:48:19 

    好意のある相手や人間的に良いやつでない限りLine雑談なんか面倒でしかないや...

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/24(土) 12:48:29 

    いつでも連絡してね!って言われても、用ないからしないと思うよ!ってなる
    別に大人だからわざわざ言わないけど

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/24(土) 12:48:45 

    >>4
    やめてw笑ってしまった
    そんな報告は要らないです

    +48

    -5

  • 55. 匿名 2023/06/24(土) 12:48:51 

    >>1

    向こうから送ってくるまでほっとけば?
    社交辞令で誰彼構わず
    いう人いるし、実際に送って返事遅いなら
    無理してLINEするこたない。
    用事がある時だけにしといたほうが
    無難かな、と思う。

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/24(土) 12:48:57 

    >>5
    カズはなんで行くの←交通手段を聞いてる
    カズは友達じゃない←友達なんだし気にしないで

    という意味かな

    +46

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/24(土) 12:49:04 

    >>19
    パンダ(26) 情緒不安定で自己中心的、自分がちやほやされなかったり何か嫌なことがあるとすぐ不機嫌になり周囲を振り回すため、非モテの男友達しか相手にしてくれず、いつまでも学生時代の友達とつるむ精神年齢の幼さから男には恋愛対象にはされない。

    ってとこかなw

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/24(土) 12:49:04 

    >>4
    女友達とはそれを言い合ってる
    自慢くらいさせて欲しい

    +10

    -8

  • 59. 匿名 2023/06/24(土) 12:49:20 

    >>5
    >>21
    >>31
    男性に「いつでもLINEしてね!」と言われたら…

    +19

    -3

  • 60. 匿名 2023/06/24(土) 12:49:29 

    >>37
    言えてる
    男って単純だから興味ある子にはガンガンラインする
    来ないなら興味ないってこと

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/24(土) 12:50:26 

    >>4
    俺も💩

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/24(土) 12:50:37 

    >>1
    男「さっさとやらせろ」

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/24(土) 12:50:41 

    >>58
    自慢できるような💩なんて最近出てないわ。羨ましい

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2023/06/24(土) 12:50:57 

    >>5
    まいの文章力…
    誘う文は?が付いてるのに。
    そして「何で(なにで)行くの」ではなく「なんで行くの」
    「友達じゃん」ではなく「友達じゃない」
    勘違いされてもおかしくないわ

    +59

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/24(土) 12:51:00 

    >>59
    ただ単に、まいが馬鹿なだけじゃね?
    これじゃ誰でも勘違いするわ

    +60

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/24(土) 12:51:03 

    そもそも「いつでも連絡してね」って同じ相手に頻繁に使わなくない?彼の中では挨拶の一種になってるのかな?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/24(土) 12:51:28 

    >>8
    一人称がうちは友達になってはいけないw

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/24(土) 12:52:04 

    >>1
    「いつでもLINEしてね」に対して「あなたからしてよ」って思う私は性格悪いよね

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/24(土) 12:52:42 

    >>8
    うわーいそう
    ってか私の友達にいるわ
    既婚者だろうがなんだろうが男にライン送りまくる女
    奥さんとか知らないんだろうな

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/24(土) 12:52:51 

    >>1
    一回、相手からLINE来るのを待つ。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/24(土) 12:53:45 

    >>5
    男の子の気持ちを考えると可哀想過ぎて泣きそうになる

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/24(土) 12:53:49 

    >>63
    でしょw
    私もたまにしか出なくなったから自慢したいけどさすがにガルちゃんに書く訳にはいかん

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/24(土) 12:53:54 

    お前から送れよ、と思う

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/24(土) 12:54:50 

    >>5
    これ、女性でも混乱すると思う

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/24(土) 12:55:31 

    >>49
    手間なく自分を愛でてくれるファンをキープしたいだけだよ。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/24(土) 12:55:33 

    >>6
    スタ連浴びせるww

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/24(土) 12:56:07 

    >>70
    まあ、来ないだろうけどね。それが答え。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/24(土) 12:56:15 

    >>1
    いつでもLINEしてね、とラリーで雑談しようぜは同義ではない

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/24(土) 12:56:48 

    >>5>>59
    いや、どこがあるある!?こんな言葉足らずな例なかなかない。

    +24

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/24(土) 12:57:05 

    >>33
    天然ぶりっ子女より、サバサバ系で男にボディタッチしまくる紅一点でいたがる女のほうが性格くっそ悪いしサバサバとは程遠いネチっこさ(陰湿)あって無理

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/24(土) 12:57:11 

    >>33
    でもこれ男もクズだからクズ同士でくっつく方がお似合いだと思う。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/24(土) 12:57:34 

    >>1
    話すことがなければ連絡しない
    用事があるならするけど、雑談はしないかな

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/24(土) 12:58:22 

    >>5
    あや「………。」

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/24(土) 12:59:15 

    >>1
    その男性、京都出身だったりして笑

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/24(土) 12:59:23 

    社交辞令がすごい人だと思って引いてしまう
    主の好きな人がそうとは限らないけど、私の経験上こういう人って自分が悪者になりたくないって感情が強い

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/24(土) 13:00:17 

    >>4
    私も今日特大の出てご機嫌だぜ

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/24(土) 13:01:33 

    >>43
    そういう話なんだ解説ありがとう。もっと深い話かと思ってた。これ小学生の情報モラルの授業でやってたよ。
    かわいくない?となんでくるの?とか

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/24(土) 13:02:15 

    >>4
    写真送るね🤳

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/24(土) 13:02:32 

    >>4
    同じ路線の今日便秘気味で…
    とかネガティブな話よりは遥かにいいよ

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/24(土) 13:02:33 

    >>59
    無理がありすぎるだろw

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/24(土) 13:02:58 

    >>1
    主みたいなタイプはめんどくせーな
    返さなきゃならないストレス溜まりそうだわ
    そんな奴からはフェードアウトだ

    +0

    -5

  • 92. 匿名 2023/06/24(土) 13:04:15 

    >>15
    でもさ
    >いつも言ってくれる

    言われる頻度にもよらない?
    明らかに社交辞令なのに何度も何度も言ってくる人もいるじゃん。会うと全然楽しくなさそうなのに、また遊びたい会いたいって何度も連絡くる人いて混乱したことある。

    +15

    -2

  • 93. 匿名 2023/06/24(土) 13:06:17 

    >>92
    遊びたい会いたいは私の暇潰しにまた付き合えよが大意
    不機嫌なのは私をもっと楽しませろよを察してちゃんしてる
    ガチでそういう人いる

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2023/06/24(土) 13:07:47 

    >>51
    結局さ、女からの反応待ちの男って
    こちらに責任転換させたいんだよね。
    「そっちからLINEしてきて始まった。」って
    逃げ道を用意してる。

    面倒事が起きたら言い訳して速攻で逃げるよ。


    経験者は語る!!

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/24(土) 13:10:10 

    >>1
    社交辞令でそういう事言う男性って少ないと思う 承認欲求高いと一方的に欲しいかもしれないけど

    即レスは自分もできないし
    求めてないから 逆に沢山LINEしたいとか遅いとか言う人とは私は付き合えないかも

    終わっちゃう理由の半分は自分にある訳だし リードして欲しいって望むのは求め過ぎな気がする
    そもそも男性ってLINEでラリーしたい人って多いかな?

    とりあえずLINEの返信のペースを相手に合わせてみるとか

    面倒ならしなくていいと思う


    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/24(土) 13:10:23 

    >>1
    そのやりとりを見て
    たぶん、自己中な人なんだじゃないかな

    「いつでもLINEしてね!」=僕の都合のいいとき寂しさを紛らわせてねって感じ

    あなたの気持ちはどうでもいいって思えちゃう
    相手のテンションが上がった時だけ、耳障りの良いメールしてきそう

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/24(土) 13:13:07 

    >>7
    「はぁ…どうしてわたしの気持ちに気づいてくれないんだろ…もゥやんなっちゃう🥺」

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/24(土) 13:15:19 

    また一緒にご飯行ったりしようねって言われてそれが社交辞令だった
    大嘘つきな言葉言って本当は行きたいと思ってないってマジで腹が立つ

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/24(土) 13:17:31 

    >>6
    不覚にも笑ってしまったw

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/24(土) 13:18:29 

    >>4
    きたねーなこの野郎
    100年の恋も冷めるわ

    +2

    -7

  • 101. 匿名 2023/06/24(土) 13:19:47 

    >>24
    これが男女共に言える最適解かもな
    何もしないでモヤモヤしてても苦しいだけだし

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/24(土) 13:23:14 

    >>84
    男性に「いつでもLINEしてね!」と言われたら…

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/24(土) 13:23:59 

    >>59
    これ、最後は「(私達)友達でしょう!」って意味なんだ
    怒って「もう友達やめる!」のかと思ってた

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/24(土) 13:24:08 

    >>25
    こっちも生活してるから、急ぎの用件じゃないのに数時間も待ってくれないっていうのはしんどいよね。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/24(土) 13:30:57 

    >>19
    まさに職場に居るんだよこういうのが
    旦那に会わせろうるせーのなんのって

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/24(土) 13:32:00 

    >>98
    同じ経験ある。
    こっちには良い顔しておいて、最低のクズ野郎!!

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/24(土) 13:32:15 

    その男性がメンヘラだったらどうするの?
    気分で振り回してくるんだよ。即ブロックだよ。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/24(土) 13:35:50 

    >>25
    2つのタイプがあるよなこれ
    リレー感覚でポンポンLINEしたがるタイプとある程度内容纏めてから送りたいタイプと
    これがお互い噛み合わないとつらい

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/24(土) 13:38:39 

    >>4
    面白くない

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/24(土) 13:41:35 

    >>4
    汚いなぁ・・・
    食事中のガル民もいるんだからやめてよ・・・

    +3

    -5

  • 111. 匿名 2023/06/24(土) 13:43:46 

    >>59
    まいはめんどくさいから友達やめた方が良さそ

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/24(土) 13:52:03 

    >>1
    その人は主が自分に好意持ってると思ってるのかな?
    好意がある相手の言葉なら
    相手の様子見雑談→雑談→雑談→誘う

    じゃないと話題尽きる。
    そもそも好意ない相手にそう言われたら明確な用事以外LINEしない。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/24(土) 13:54:53 

    社交辞令ならば、俺からもLINEするから!と言ってしない方がまだ優しいよね。
    私が他人だから言えることだが、主さんの健気さに惹かれつつあってのそのセリフならまだいいが、早く諦めてほしいのなら言うべきじゃないしその男がいいヤツとは言えない。
    相手の本音がわからない主さんの今の状況、つらすぎるぜ……

    いつでもLINEしてねと男性から言われた経験がないから頻度については回答できない。申し訳ない。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/24(土) 13:56:14 

    >>21
    これ分かりづらいよね
    原型は「なんで」の部分が「何で」になっててそっちの方が分かりやすかった

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/24(土) 14:07:21 

    >>1

    もう力関係が見えてるじゃん。それ、こっちが追わないと成立しない関係。

    試しに放っておいてみなよ、そしたら結果が分かるから

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/24(土) 14:07:59 

    >>5
    まい 怖いよ😅
    こういう女苦手

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/24(土) 14:08:02 

    相手からは来ないようなら切ってもいいんじゃない
    男は気になる人なら積極的に送ったり返信もかなり早いよ
    友達として付き合うならこっちからは用がある時だけ送る

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/24(土) 14:15:52 

    >>1
    「常にやり取りしようね」って意味じゃなくて「一旦会話が終わっちゃっても思い立ったら気軽に送ってね」みたいな感じじゃないの

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/24(土) 14:20:15 

    社交辞令だからこっちからは送らないかな

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/24(土) 14:27:55 

    LINEしますね〜って言って、こちらからは一度もLINEしないかな
    LINEきたら返すので良いんじゃない?

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2023/06/24(土) 14:31:46 

    自分が好きで落としたい相手なら、何も考えずに返事がなかろうが、自分がしたい時にその時の気分次第で自由にLINEします。
    相手の仕事が〜とか、返事が来ないから〜とか、気にしない。

    どーでも良い相手ならLINEしない。
    時間の無駄。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/24(土) 14:32:23 

    数時間後にLINE送ってくる人と、私は進展したことないよ。あくまでも私の場合だけど。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/24(土) 14:32:29 

    >>1
    用事があればするけど、そう言ってくる人ってそんな大した用事ないのがほとんどだからしない

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/24(土) 14:32:44 

    >>1
    マッチングアプリでのやり取りでもそうだけど、このセリフ+何か質問してくれて積極的ならいいけど、これのみで終わらせて向こうからLINEが来ない場合、私に興味がない、もしくは無責任男だからやめとけ

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/24(土) 14:32:54 

    >>1
    私もLINEマメな人じゃないと嫌だから、いつでもLINEして!とか言われようが言われなかろうがレス早い人が好き。返してくれないならそれまで。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/24(土) 14:37:29 

    >>32
    いつでもLINEしてね!
    →俺からはしないけど
    だと思ってる
    思わせぶりなセリフ

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/24(土) 14:43:05 

    >>1
    LINEのラリーをあまり続けないということによって、彼はある意味でメッセージを送ってるんだよ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/24(土) 14:48:40 

    数回のやり取りで終わるって、主はどんだけ続けたいんだい
    仕事忙しいってわかっててそれでも数時間後に返事してくれるなら十分じゃないの?
    付き合ってもいないのに執着がすごい

    +1

    -3

  • 129. 匿名 2023/06/24(土) 14:54:48 

    試しに、おはようからおやすみまで送ってやればいいさ

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/24(土) 15:03:01 

    >>1
    『おまえからしてごいやぁ~~!!』

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/24(土) 15:18:07 

    したかったらする、したくなかったらしない。
    主さんもラインして返事が遅くても返事がくる事の喜びの方が強かったらしたらいいし、不安とか不満の方が大きかったらやめといたらいいと思う。
    相手がどう思ってるかなんて分からないから自分がどうしたいかで決めた方がいいよー

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/24(土) 15:18:49 

    >>4
    スッキリと大きいの出たときに誰かに言いたい気持ちはわかる!

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/24(土) 15:19:05 

    >>68
    それ来たら、〇〇君もいつでもLINEちょうだいね〜って返して、私からは送らない

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/24(土) 15:32:37 

    主はその人のことが好きなの?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/24(土) 15:34:31 

    >>43
    横だけどやっと分かりました!ありがとう!

    私は何度読んでも解読できず…
    映画行こう→カズを好きだから誘ってる。
    他の女性が先に返事したからイライラしてるのかとか…深いとこまで考えてしまった(^_^;)

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/24(土) 16:04:22 

    しないよ

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/24(土) 16:44:02 

    >>1
    数時間経ってから返事が来て
    やり取りも数回で終わってしまい

    ↑社会人ならそれくらいの感じで当たり前だと思う。
    LINEの回数や返信の速さで相手を推し量るのは学生までかな。

    普段は軽めのやり取り、ゆっくり話したい時はその旨を伝えるとか緩急つけて相手のLINEの使い方も理解しながら自分のペースに持って行くのが宜し。
    それでも発展しないのなら友達として交流するスタンスに変えればいい。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/24(土) 17:19:46 

    >>51
    結構頑張って話題を提供してきて、ラリー続いて向こうが「そうなんだーウケる!」みたいな返信で一旦会話が落ち着くじゃないですか。
    で私はもうネタ尽きたし、と思ってそのままにしてたら、私からその後の返信がないからってウジウジしてると共通の知人からお伺いの連絡が来てビックリ!
    自分から新しい話題振るなりしてくればいいのに、何で何もかも私が率先してお膳立てしなきゃいけないわけ??
    そういうのが二人連続であったから、もう面倒くさい笑

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/24(土) 20:26:11 

    >>18
    私もトピ主さんのような関係の人がいて、共通の趣味についての相談をしてたんですけど
    話が終わってお互いにおやすみーって送ってアプリ閉じた後に
    «ガルさん、俺のことは気にしないでいいから、なんかあったらいつでも言ってきて»
    ってまたメッセージあったのですが、これも社交辞令でしょうか?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/24(土) 21:57:48 

    >>43
    解説ありがとうー!!
    女心分かってなかったわ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/24(土) 23:01:49 

    >>92
    何て言えばいいかわからないから毎回言っちゃうんだと思う。他の言葉覚えたらそればっかになるよ。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/24(土) 23:27:41 

    これわかるなぁ
    LINE交換したばかりの人って温度感わからないから、送った方がいいのかダメなのか結構悩む。
    てか今がそうで、仕事でコンビ組んでる男性が数日不在になるから、何かあったときの為にって交換したばかりで、挨拶程度になんか送った方がいいのか迷ってた。割とプライベートな話もする間柄なので余計距離感つかみにくい。LINEて一歩間違えると変な感じになるから難しいよね。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2023/06/24(土) 23:52:03 

    >>139
    うちの夫は誰に対しても送ってる

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/25(日) 11:36:15 

    好意があれば相手から連絡してくる
    無ければそれまでってこと

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/25(日) 13:04:44 

    放置プレイ。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/26(月) 06:56:16 

    >>142
    向こうも送って来ないなら気にしなくていいんじゃない?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/30(金) 23:44:28 

    いつもこっちからご飯誘ったら九割断ってくる友達がいたんだけど、その子が「ごめんね、また誘ってね」が口癖だった。
    なんでそっちは誘わないの??ってなるよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード