ガールズちゃんねる

ジャガー横田 長男からLINE無視されショック「ちょっと注意したから?」「つらい!!」長野の進学校で寮生活

135コメント2023/06/25(日) 23:10

  • 1. 匿名 2023/06/23(金) 20:18:39 

    ジャガー横田 長男からLINE無視されショック「ちょっと注意したから?」「つらい!!」長野の進学校で寮生活/芸能/デイリースポーツ online
    ジャガー横田 長男からLINE無視されショック「ちょっと注意したから?」「つらい!!」長野の進学校で寮生活/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ジャガー横田 長男からLINE無視されショック「ちょっと注意したから?」「つらい!!」長野の進学校で寮生活/芸能/デイリースポーツ online


    夫で医師の木下博勝医師がSNSで、ジャガーの置き手紙を紹介。その中で、JJこと長男の大維志くんについての心配を吐露した。

    「JJ…元気かな…火曜日に送ったLINEが途中から既読にならなくなって…今も既読にならない アナタは昨日とか連絡した?ちょっと注意したからかな…」

    +6

    -66

  • 2. 匿名 2023/06/23(金) 20:19:12 

    わがままに育てたからや、父親がよ

    +407

    -6

  • 3. 匿名 2023/06/23(金) 20:19:25 

    お、おう、、

    +7

    -0

  • 4. 匿名 2023/06/23(金) 20:19:35 

    もう夫も子供の心配もしなくていいよ。息子さんは大人だよ。

    +244

    -9

  • 5. 匿名 2023/06/23(金) 20:19:38 

    息子から卒業出来るといいですね

    +177

    -4

  • 6. 匿名 2023/06/23(金) 20:19:39 

    高校生ならシカトなんてあるっしょ

    +189

    -3

  • 7. 匿名 2023/06/23(金) 20:19:46 

    めんどくさい親子

    +108

    -3

  • 8. 匿名 2023/06/23(金) 20:19:48 

    そんな事まで世界に発信するかよ…息子思春期でしょ?

    +223

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/23(金) 20:20:26 

    高校生だし離れて暮らしてると心配になるのはわかるよ

    +47

    -3

  • 10. 匿名 2023/06/23(金) 20:20:35 

    可愛くてたまらないんだろうな幾つになっても。

    +43

    -4

  • 11. 匿名 2023/06/23(金) 20:20:51 

    子離れしなさいよ。

    +69

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/23(金) 20:21:00 

    プライベートの切り売りいらない

    +36

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/23(金) 20:21:23 

    1人息子がかわいいのは分かるけどちょっと甘やかしすぎだと思う

    +121

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/23(金) 20:21:57 

    は?夫が勝手に公開してるの?

    +98

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/23(金) 20:22:07 

    旦那がヤバい人って印象がある
    めっちゃ金に汚くて、モラハラDV系とか

    +168

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/23(金) 20:22:17 

    子離れしてない親ウザい

    連絡くれない…って悲劇のヒロインやってるけどどうせ鬼LINEしてるかちゃんとやってんの!?みたいなしょーもない内容しか送ってないんでしょ

    旦那が相手してくれないからって子供に構ってもらおうとしてる

    +12

    -10

  • 17. 匿名 2023/06/23(金) 20:22:33 

    どこ?日大長野高校?

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/23(金) 20:22:38 

    なんの情報だ?

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/23(金) 20:22:47 

    >>1
    何がしたいの?

    そうやって長男ネタにして表出ようとするから
    息子さん病むんじゃ無いの?

    いちいち受験します、受験失敗したとか一般人の息子のプライベートを世間に晒してさ、それでも親?

    息子がおかしくなってるの完全にあんたら両親のせいじゃん

    +74

    -6

  • 20. 匿名 2023/06/23(金) 20:22:48 

    放っておいてあげて

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/23(金) 20:22:53 

    この旦那さん、嫁と息子のこと何でもかんでもSNSにあげるよね。
    主に嫁を馬鹿にしてる感じで…
    まじで嫌すぎるんだけど(;´Д`)。

    +109

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/23(金) 20:23:46 

    つらいとか言ってる場合じゃないわよ
    世間に出るまでに何とかしてくれよ

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/23(金) 20:23:46 

    大人になったってことだよ
    ほっとけばいいのに

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/23(金) 20:23:56 

    >>2
    親が長男のプライバシーを晒すからだよ
    注目されて嫌な思い沢山して来たでしょうに一般なのに

    +72

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/23(金) 20:24:15 

    どうしたんだよジャガー、リングの上ではそんな弱気無かったじゃないかよ

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/23(金) 20:24:19 

    年頃なんや
    ほっとけ

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/23(金) 20:24:51 

    何でもかんでも発信されて、病むわ

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/23(金) 20:24:55 

    お父さんが令和のトラ受験生番に出てる
    なんか写るだけで面白い 話す内容とか聞くとまともなこといってるんですよね一応教授だし

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/23(金) 20:25:29 

    返信必要な内容ならまだしも、思春期の子供なんてそんなもん。

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/23(金) 20:25:41 

    >>1
    同い年の息子居るけど
    高校生のお母さん達、こんなメンヘラみたいなLINE息子にしなくない?
    寮生活で心配かもしれないけど、この文面は私でも引くわ
    私がドライ過ぎるのかな

    +9

    -14

  • 31. 匿名 2023/06/23(金) 20:25:45 

    息子のためを思うなら、もう今後一切息子のことは載せないであげて。
    こちらは誰も困らないから。

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/23(金) 20:25:59 

    もうさ、息子を少しは自由にしてあげたらいかがですかね?
    もう高校生だよ。

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/23(金) 20:26:02 

    ここの高校の進学実績ってどんな感じなんだろう

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/23(金) 20:26:46 

    >>1
    ジャガーさんが発信してるのかと思ったら、またこの親父かいw

    +49

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/23(金) 20:27:04 

    >>27
    大学受験もまた色々発信するんだろうなと思う

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/23(金) 20:27:26 

    >>1
    過干渉どすえ。

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2023/06/23(金) 20:28:46 

    便りのないのはいい便り

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/23(金) 20:29:49 

    >>16
    ウザイのはよくわかる
    でも、親側に立ってみると寂しいのもよく分かる。
    まだ高校生だしね。


    子どもの思春期は親にとっても(子どもからの)精神的な自立の時。
    ぐっとこらえて、
    便りが無いのは元気な証拠。
    と思うようにしないとね。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/23(金) 20:29:53 

    進学校なのかもしれないけど旧帝大にはあんまりいけてない?
    私大に強い印象

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/23(金) 20:29:53 

    これ晒してるのは旦那でしょ?

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/23(金) 20:30:00 

    かーちゃんが置き手紙まではまだいーけどなんでメガネがそれを公開すんの?

    +33

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/23(金) 20:30:08 

    高校生が親から注意されてLINEを無視するって
    まあ普通にありそうじゃない?
    思春期の男子との距離の取り方が難しいね

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/23(金) 20:30:16 

    ここんちの息子そのうち犯罪者になりそう

    +5

    -13

  • 44. 匿名 2023/06/23(金) 20:30:18 

    >>1
    なんかさ…このお父さんが余計な事発信するから息子もジャガーさんも叩かれるんだよ。
    案の定、過干渉とか言われてるし。

    +38

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/23(金) 20:30:29 

    >>30
    旦那にあてた置手紙じゃないの?

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/23(金) 20:30:47 

    ジャガーさんの手紙勝手にSNSに載せたんなら酷いと思う

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/23(金) 20:30:50 

    >>1
    長野の進学校
    進学校ているのかな
    この家族のトピ見てきたけど都内の高校全落ちして今の高校に入学したよね
    そこらに比べたらランクは落ちてるし
    進学校て言いたいのかな

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2023/06/23(金) 20:31:19 

    >>17
    日大行くのに進学校っておかしくない?
    佐久長聖じゃないの?

    +4

    -4

  • 49. 匿名 2023/06/23(金) 20:31:22 

    高校生だから無視とかあるでしょ
    構い過ぎ

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/23(金) 20:31:27 

    ほっといてやれよ…

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/23(金) 20:31:28 

    >>37
    本当これ。
    特に男の子はそう。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/23(金) 20:31:29 

    息子もあんな風にイキがってるけど、色々苦しんでるんだろうな。メンタル不安定そうだし。親から離れたほうが幸せになれそう。

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/23(金) 20:31:33 


    モラハラ夫のコピーみたいな息子だね

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2023/06/23(金) 20:31:50 

    >>13

    密着ドキュメンタリーを見る限り、妻はプロレスの後輩を叱るなみに厳しかったよ。

    で、逆に妻が注意し始めたら旦那が息子を庇ってた

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/23(金) 20:32:00 

    >>8
    ガルではジャガーさんは常に被害者で同情される立場だけど、正直言ってこの人もちょっと変わってる気がする

    +44

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/23(金) 20:32:42 

    >>43
    流石に言い過ぎだわ

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/23(金) 20:32:49 

    > 「今の子と言うか親が子を注意したり怒ったりもし辛い時代になったのかね!心配して言っても通じないってこっちが辛い!!!」

    ジャガーさんの気持ちも分かるよー
    木下医師の気持ちは分からないけど。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/23(金) 20:33:37 

    旦那さんて北海道出身だよね
    全寮制の男子校ですごくいいとこあるのに、そこにはいかせなかったんだ

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/23(金) 20:34:50 

    そういうのは、家庭内でおさめてくださいな

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/23(金) 20:34:56 

    >>54
    カメラの前だからなぁ、本当に普段がそうとは限らないし

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/23(金) 20:35:07 

    >>39
    その通りだよ。私の弟もこの高校から明治行ったよ。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/23(金) 20:35:48 

    まぁ、無視されたままだと離れてたら気になるわな。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/23(金) 20:37:04 

    ジャガーさん、もう離婚して下さい!!
    息子さんが可愛いのは分かるけど、あなたは家族ネタが無くてもちゃんと生きて行けます!

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/23(金) 20:37:27 

    >>38
    親としての心配は分からんでもないけど、寮生活してるんだから便りがないのは良い便りくらいの気持ちでいないと
    あと世間にお気持ち表明は不要

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/23(金) 20:38:03 

    >>4
    まだ高校生じゃないの?
    大人ではないよ
    別々に住んでて既読スルーは心配になるでしょ

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/23(金) 20:38:17 

    >>15
    私の中の三大ヤバい木下の一人です

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/23(金) 20:39:07 

    >>47
    学力の問題もあるかとしれないけど、本人の素行と親がなんでもSNSで晒すから落とされたのかと思ってた
    赤ちゃんの頃から世間に晒し者にされて気の毒だと思う

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/23(金) 20:40:02 

    >>21
    旦那ってつい先日あり得ない若い子の面接態度で日本の将来を憂いてた人だよね?
    嫁のライン無視する息子の態度を憂いたほうがいいんじゃいか?

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/23(金) 20:40:34 

    進学校なの?

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/23(金) 20:41:23 

    赤ちゃんの時は可愛いなあと思って見てたけど、まさかこんなに大きくなるまで晒し続けるとは思わなかった

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/23(金) 20:42:31 

    >>1
    ジャガーがTwitterか何かで言ったのかと思ったら、ジャガーの手紙を公開って。もうこのおっさん重症だわ。

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/23(金) 20:42:44 

    >>66
    他の二人すぐわかったけどパワハラされたり総出で攻め込まれたら怖いから黙っておこう

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/23(金) 20:43:09 

    この家族はたから見ててあんまり幸せそうじゃないね

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/23(金) 20:45:24 

    私、この高校のOBなんだけど、この方の事が話題になるたびに、高校までへんなイメージになりそうでヤダ…

    スポーツも頑張ってるんです…
    勉強も頑張ってるんです…
    よろしくお願いいたします

    ジャガーの息子の高校?と言われるのが不愉快だわ

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/23(金) 20:46:20 

    >>72
    女優に性被害告発された俳優もいるなあ

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/23(金) 20:46:37 

    この人ってこの医者と結婚する前はプロレス以外でテレビ出たりしてた?
    結婚して不妊治療で大騒ぎ、妊娠して大騒ぎ、産まれて大騒ぎ…そのイメージしかないし正直好きじゃない

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2023/06/23(金) 20:46:51 

    >>1
    本当出てくるなって感じ。興味ある人いるのw

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/23(金) 20:47:23 

    >>8
    そんとーり

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/23(金) 20:47:24 

    >>75
    嫌味な課長か!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/23(金) 20:48:41 

    全然よくあることだし悲しいとか思ったことない。
    既読ついてたら生きてるって分かるからそれでいい。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/23(金) 20:49:27 

    旦那があんなんだから息子に目が向いてしまうんだろうけど、息子は旦那に毒されてるよね

    一人っ子だとつい何かと気にしてしまう気持ちは分かるけども、高校生ならもう少し放っておいたほうが良いだろうね

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/23(金) 20:51:00 

    ド偏見で申し訳ないし私の周りだけかもしれないけど、中高生あたりの思春期を親元から離れて寮生活で過ごした子ってみんなどこか変

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2023/06/23(金) 20:52:41 

    >>15
    クリニックの名前がジャガークリニックなんだっけ
    木下で勝負せんのやって思った

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/23(金) 20:54:32 

    >>6
    途中から既読がつかなくなったと書いてあるから、一言二言のメッセージじゃないんだろうな
    何かの注意もしたらしいし、そりゃウザがられても仕方ないと思うわ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/23(金) 20:56:38 

    まぁでも別居なら連絡取れないと不安にはなるよね。同居なら家に帰ってくるかどうか確認したり、様子見れるけどさ。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/23(金) 20:57:11 

    >>76
    TVはわからないけど、ヌードは見た
    辛かった

    でも、あまちゃんの80年代の話の中に「ジャガー横田」というワードでてきた

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/23(金) 20:57:50 

    寮生活といいながら、頻繁に実家に帰ってきてるよね、この息子。
    LINEの返事は実家に帰って直にするんじゃない?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/23(金) 20:58:04 

    >>17 >>48
    佐久長聖だね
    ジャガー横田の長男・大維志くん、高校名を公表…父・博勝氏「偏差値66」「親として一番うれしい」 : スポーツ報知
    ジャガー横田の長男・大維志くん、高校名を公表…父・博勝氏「偏差値66」「親として一番うれしい」 : スポーツ報知hochi.news

     女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田の夫で、医師の木下博勝氏と高校1年生長男・木下大維志(たいし)くんが1日までにYouTubeなどを更新し、大維志くんの高校名を公表した。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2023/06/23(金) 21:07:23 

    >>2
    父親だけじゃないと思うよ。
    未成年だとエロ本買えないからって、ジャガーさんが買ってあげたんだってね。「レズビ○ン」とかいうの。インスタだかの写真に写り込んでる。
    百歩譲って父親に頼むのならまだ分かるけど…。

    +20

    -2

  • 90. 匿名 2023/06/23(金) 21:08:15 

    >>1
    うん
    なんか無視しそうな子だよね

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/23(金) 21:09:25 

    >>1
    子離れする時

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/23(金) 21:10:36 

    >>86
    昔ヤフオクにジャガーのヌードが出品されるとこの旦那が速攻落札するみたいな噂を聞いたことあったなぁ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/23(金) 21:13:24 

    確かだいぶ歳いってからのお子さんだったよね?
    息子さんがとても大切なのはいいことだけど、いい加減子離れしたほうがいいなとは思う
    息子さんも思春期なんだしたくさんの人が見れるようなところになんでも発信するのはどうなの...
    そういうのが嫌で無視したりっていうのもあったりしない?

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/23(金) 21:14:44 

    >>74
    災難ですね

    たった一人の有名人のせいでイメージ定着するのは心外だよね
    母校の価値を落とすような事がないよう祈るのみ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/23(金) 21:15:37 

    痛い。この一家

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/23(金) 21:19:23 

    この旦那さん怖い。全て管理下におきたいのかな
    でも、息子はわがままに育ってるからそういう事でもないのか。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/23(金) 21:21:39 

    夫婦でカウンセリング受けた方が息子のため

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/23(金) 21:22:52 

    >>58
    受験企画してたけど、かなりの数落ちた気がする。それを全国に放送される辛さ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/23(金) 21:25:04 

    高校生男子なんてそんなもん。その日の気分で親ウゼーから無視しとこ!みたいな

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/23(金) 21:25:09 

    オカンそれは反抗期だからしゃーない笑

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/23(金) 21:27:15 

    >>1
    家族のLINEで緊急性なければそれくらいのことありそうだよね
    思春期男子が母親にありがち

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/23(金) 21:28:47 

    過保護すぎ!
    高校生男子だよ?既読未読無視なんてザラでしょ。そんなことでいちいちショック受けてたらこの先どうすんの。
    子離れしなさいよ。

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2023/06/23(金) 21:29:51 

    >>98
    医学専科のところも受かったのに
    第二希望とか言わないで木下さんが番組で滑り止め連呼したから
    在校生や合格したうちから入らないでほしいってクレームがあったんだよね

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/23(金) 21:36:46 

    >>19
    ジャガ🥔ーじゃなくて、医師の夫が勝手にLINE公開してるんだよ

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/23(金) 21:47:34 

    >>58
    函館ラサール?
    偏差値的に無理だったんじゃない?
    それに今の学校は新幹線で一時間ちょいだから寮と言っても毎週金曜日の夜には帰ってきてるから北海道の学校の寮に入るのと覚悟が違うでしょ。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/23(金) 21:49:25 

    この人も胡散臭いような気がするわ

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/23(金) 21:52:19 

    >>2
    父親だけの責任じゃないと思うよ(父親に責任がないと言っているわけではない)

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/23(金) 21:52:57 

    ずいぶん痩せてロン毛でイケメン風になってたよね
    肌荒れが酷いの気になるけど、それがなくなればそれなりにモテそうな雰囲気になってた
    どっち道そろそろ親離れする時期なんだし、過干渉は更に嫌われるだけだよ
    そっとしといたれよ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/23(金) 21:55:58 

    思春期の男子が母親とlineは恥ずかしいのでは?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/23(金) 21:56:39 

    なぜ長野県選んだのだろ?
    灘とか函館ラサールとか色々あるけど

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/23(金) 21:57:29 

    てかなんで芸能人はすぐ家族のこと晒すの?
    家族のことを世間にベラベラ喋りたくないわ

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/23(金) 22:00:35 

    息子さん、小さい頃、可愛かったですよね。

    うちも高校生の息子がいますがLINEの既読無視は日常茶飯事ですよ。大事な用事なときに既読無視されるほど、腹立つことはありません。

    いつも、無視するから学校迎えにいって部室に行ったら恥ずかしかったって。あなたがいつも、LINE既読無視をするからでしょう?いつも、既読してくれたら余計なことはしないから。

    +0

    -4

  • 113. 匿名 2023/06/23(金) 22:00:53 

    この家族、がるちゃんでは嫁が擁護されがちだけど、嫁もおかしいと思う。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/23(金) 22:02:15 

    この夫婦結婚してからやたらとメディアに取り上げられてるけどなんかあるの?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/23(金) 22:33:28 

    >>1
    この父親は本当に暇だな、そして猛毒
    発信する事無いなら黙ってたら良いのに
    息子可哀想過ぎるわ
    もっと世の中に役に立つ医療の話とか無いの?
    ウンザリ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/23(金) 22:44:39 

    >>83
    なんなら息子もジャガージュニアでJJと名乗ってるくせに母親をバカにしてる

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/23(金) 22:47:13 

    YouTube見てると木下と息子がジャガー横田の意見を否定した言い方してるよね。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/23(金) 22:50:05 

    >>113
    夫婦って似たり寄ったりな者同士でくっつくからね

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/23(金) 22:52:47 

    私生活切売りする芸能人の多い事。
    そんなにお金入ってくるのか?
    子供の事を考えたら、そんな事してる場合ではないのに。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/23(金) 23:00:48 

    子離れしよ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/23(金) 23:08:54 

    唯一気軽に無視できるのが親なんだろうな

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/24(土) 00:39:22 

    単純にジャガーさんと旦那が合ってない。ジャガーさんはオラついた人と結婚してたら息子はそんな感じにならなかったよ。旦那にこいつバカだな・・と思われてて実際にそうなんだろうけど、息子もそう思ってると思う。家事も上手くできてないだろうし、でも当然文句言うから旦那も息子も良い悪い別にして説得力皆無だからウンザリしてるんだと思う。バシっとできない親は子供も言うこと聞かないんだよね。とくに息子は。なめてくるから。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/24(土) 00:40:13 

    >>112
    学校まで行ったの? 本当に?
    既読つくって事は読んだってことなんだから、別に返信なくても良いじゃん。
    てか、家で話せば良いのに何故わざわざ学校に行くのかわからない。
    そもそも、高校生男子を送迎してるのもどうかと思う。
    釣りじゃなかったらヤバいと思う。
    うちも高校生息子いるけど、ラインなんてこっちからは極力入れないよ。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/24(土) 00:57:07 

    >>2
    父親の遺伝かもね

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/24(土) 07:22:45 

    >>1
    ほんとここの父親理解できない。何で芸能人でもない息子の関わるプライベートなこといちいちSNSに晒すの?子供を親の有名税の道具にするなよとしか思わない。おかげで歪んだ子になってない⁉変なツィして知らん人からも嫌われてるの何で気づかないんだろ?

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/24(土) 10:31:40 

    >>1
    ジャガーの個人的な手紙世界に発信してるの旦那やんけ
    ジャガーも被害者

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/24(土) 11:35:11 

    親離れじゃないの?
    その年頃の子どもなんて親と連絡して取りたがらないもの。
    いい傾向じゃん

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/24(土) 11:37:31 

    ピーマン食べるドッキリ可愛かったなぁ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/24(土) 11:48:50 

    東京住みなのになぜわざわざ田舎の進学校?田舎の進学校って、本当に進学校かどうか疑わしいのに

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/24(土) 12:18:23 

    既読無視じゃなくて、途中から既読も付かなくなったから心配したんだよ、ジャガーさんは。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/24(土) 19:34:06 

    >>1
    もう家族のことやめた方がいい。

    なんでそういうの客観的にみれないんだろう。この人達。不思議。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/25(日) 11:35:28 

    高校生の子供が雨具を持たずに学校へ行ったからずぶ濡れに帰ってくるのがかわいそうだから車で迎えにいくことがそんなに過保護がいけないことなんでしょうかね。甘やかしすぎですか?

    大人だって服がビショビショに頭がビショビショに濡れるのは嫌ですよね。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/25(日) 11:40:03 

    112のコメントの続きでした↑

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/25(日) 13:04:29 

    >>102
    昭和36(ジャガー)と昭和43(木下)の時代って自分の事は自分で何とかしろ、子供は野放し放置、学校が荒れていた時代経験しているから、突き放す所と甘やかす所のメリハリ出来ているのかな?と思っていたら、激甘過保護で子供のプライバシーを世間に晒す毒親ときたもんだ。

    あの夫婦に育ってられた息子が病んで行くのが、何となくわかる。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/25(日) 23:10:26 

    >>132
    え〜 大雨で、本人から迎えに来てって連絡があったならまだしも、自分から迎えには絶対行かないな。
    傘くらい途中のコンビニで買えば良いし、そもそも傘を持って行かなかったのは自分なんだから濡れても仕方ない。
    もう高校生でしょ。
    自分のことくらい自分で出来る年だよ。
    あなたは>>112なのかな?
    勝手に迎えに行って、部室まで行くのはやりすぎだと思いますよ。
    うちの子なら怒ってしばらく口聞いてくれないと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。