ガールズちゃんねる

好きな芸能人の作品ならどんなジャンルでも見る?

75コメント2023/07/09(日) 04:19

  • 1. 匿名 2023/06/22(木) 11:09:59 

    私は松坂桃李が好きで、出ている作品は幅広く見てきましたが
    さすがに「娼年」は最初は渋りました!!結局見ましたが(笑)皆さんは好きな芸能人の作品ならどんなジャンル(苦手)でも見ますか?

    +23

    -4

  • 2. 匿名 2023/06/22(木) 11:10:25 

    見た!
    好きな芸能人の作品ならどんなジャンルでも見る?

    +14

    -21

  • 3. 匿名 2023/06/22(木) 11:10:39 

    ホモドラマは無理!

    +39

    -8

  • 4. 匿名 2023/06/22(木) 11:10:54 

    観ないですw

    +11

    -3

  • 5. 匿名 2023/06/22(木) 11:10:55 

    好きな芸能人の作品ならどんなジャンルでも見る?

    +4

    -6

  • 6. 匿名 2023/06/22(木) 11:10:59 

    >>2
    男同士はほんまに...やな

    +16

    -7

  • 7. 匿名 2023/06/22(木) 11:11:03 

    >>1
    最初は見るけど、脱落する事もある

    +14

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/22(木) 11:11:17 

    んなこたーない

    +6

    -1

  • 9. 匿名 2023/06/22(木) 11:11:22 

    >>1
    駄作

    +2

    -5

  • 10. 匿名 2023/06/22(木) 11:11:36 

    作品はだいたい見るけどSNSは見ない。裏側やプライベート(とされるもの)に興味はない。

    +16

    -4

  • 11. 匿名 2023/06/22(木) 11:12:00 

    >>3
    同感
    レズ はまだ綺麗やし百歩譲っていけるけど
    ホモはなー。

    +2

    -16

  • 12. 匿名 2023/06/22(木) 11:12:09 

    見るけど、ドラマだったら話が面白くなくて脱落したことはある。

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/22(木) 11:12:19 

    好きな芸能人の作品ならどんなジャンルでも見る?

    +5

    -7

  • 14. 匿名 2023/06/22(木) 11:12:30 

    >>1
    私も激しいベットシーンあると言われてるやつだけは観れてない

    +12

    -3

  • 15. 匿名 2023/06/22(木) 11:12:47 

    >>3
    作品自体より客層がやだっていうのはある

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2023/06/22(木) 11:12:47 

    >>3
    これが世間の大多数の人の本音だろうね
    おっさんずらぶ?とか凄いな

    +8

    -4

  • 17. 匿名 2023/06/22(木) 11:12:57 

    好きな芸能人の作品ならどんなジャンルでも見る?

    +1

    -12

  • 18. 匿名 2023/06/22(木) 11:13:06 

    リングみたいなジャパニーズホラー系は無理

    ビビりなので

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/22(木) 11:13:17 

    ホラーは無理

    +14

    -2

  • 20. 匿名 2023/06/22(木) 11:13:58 

    >>16田中圭かっこいいなと思って、おっさんずラブ少し見たら無理だった

    +9

    -5

  • 21. 匿名 2023/06/22(木) 11:14:01 

    >>2
    好きな人出てなくて観たけど吐き気催した

    +12

    -13

  • 22. 匿名 2023/06/22(木) 11:14:21 

    見ます
    変な仕事は受けないし、
    必ず期待以上のパフォーマンスを見せてくれる人だから
    応援している

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/22(木) 11:14:30 

    >>1
    ガルちゃん限定の話なら娼年は何度も単独トピが立つ人気作だから

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/22(木) 11:14:30 

    これ面白くなさそうってのも観たわ。面白くなかったけど

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/22(木) 11:14:53 

    それで見たことないかも
    基本作品ハコ推しでみるから
    役者が上手い下手もそんなに気にならない
    ストーリー重視かなー

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/22(木) 11:15:28 

    >>2
    きもすぎる
    LGBT大嫌い 
    こんなもの貼るな
    通報しました 

    +8

    -35

  • 27. 匿名 2023/06/22(木) 11:15:32 

    >>20
    田中圭はどんな役も野暮ったいで

    +11

    -4

  • 28. 匿名 2023/06/22(木) 11:15:50 

    >>3
    男同士よりは綺麗な女性とのからみの方が見れる

    +0

    -6

  • 29. 匿名 2023/06/22(木) 11:16:02 

    逆に苦手な人が出ている作品を食わず嫌いして後悔したことがある

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2023/06/22(木) 11:16:34 

    >>1
    松坂桃李が好きな人って彼のアニメやゲームやカードゲーム好きなのってどう思ってる?
    私はカードゲームから松坂桃李に興味もって彼の映画やラジオ見るようになったんだけど。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/22(木) 11:17:30 

    特別好きな人がいないからアレだけど、作品紹介見て観たいか決める。ラブストーリー、同性愛ものは観ないからそれっぽいと思ったら候補から外す。

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2023/06/22(木) 11:17:44 

    推しの作品だからと確認はしたけど内容がくだらなさ過ぎて途中で寝てしまいそのまま永遠に見なかった作品はある
    多少つまらないくらいでも推しが出てたらそこそこ楽しめるタイプなんだけどもね
    漫画の実写化で若い子向け?で自分の年齢に合わなかったのも大きいかも

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/22(木) 11:18:04 

    >>2
    妄想だけでいいかも
    三次の画だと生々しすぎて

    +11

    -6

  • 34. 匿名 2023/06/22(木) 11:18:06 

    明らかに趣味と盛大にかけ離れてたら観ない
    あと正直他のキャストがどうしても苦手で脱落した作品もある

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/22(木) 11:19:16 

    出ている姿がみたいから見る

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/22(木) 11:20:10 

    >>16
    心の絆的な精神的な信頼関係メインで肉体関係メインじゃなきゃいいかな
    おっさん同士の絡みなんてどんなにイケメンでもいらない
    田中圭は幼稚でうるさい役多すぎ

    +11

    -8

  • 37. 匿名 2023/06/22(木) 11:20:26 

    >>1
    前は全ての作品をチェックしてたけど、興味ないジャンルは推しが出ててもつまらない。
    今は面白そうと思ったものだけ見てる。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/22(木) 11:20:28 

    >>13
    ガルちゃんって、このドラマ好きだったよね。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/22(木) 11:20:46 

    >>30
    ヤバい連中と繋がるような遊びとかじゃなければ芸能人の趣味にまで文句つける人は少ないんじゃん?
    よっぽど特殊な趣味ならともかくアニメ、ゲームなんて一般的だし

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/22(木) 11:22:13 

    毎熊克哉さんの存在を知りどうやら好きになったみたいで、その気持ちが本物か確認するためにも出演している映画をレンタル(!)したことがあったのね。

    そのなかに「私の奴隷になりなさい」って作品があり、これはほぼポルノだった、見たけどw

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/22(木) 11:22:26 

    >>2
    見なかった!(鈴木亮平ファン)

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2023/06/22(木) 11:23:58 

    吉沢亮が好きなんだけど「ファミリア」だけは観る気が起こらない。観ない。

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/22(木) 11:24:14 

    逆に、あるドラマで、「うわわ素敵!演技もうまい!」と感心しても、他の作品ではそこまでの吸引力がないケースも多々

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/22(木) 11:24:20 

    興味そそられないのは見ないし、ドラマは途中で離脱しちゃう。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/22(木) 11:25:08 

    むしろ
    普段スルーしているものを観るチャンスと思って観る

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/22(木) 11:25:20 

    >>21
    出てないんか!?

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/22(木) 11:26:29 

    ゲイの話だと見ない。男女の絡みの時でもお尻なんて見たくないw

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/22(木) 11:28:11 

    >>16

    あれは、切ないパートもあるけど大部分がコメディだからね。
    普段BLはあんまり苦手という人でも全然いけたんだと思う。

    +10

    -4

  • 49. 匿名 2023/06/22(木) 11:29:40 

    >>1
    ラブシーンはやっぱり躊躇する。
    いつか見よう、いつか見ようと思いながらまだ観てない。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/22(木) 11:31:51 

    流血や暴力描写の多い作品に結構出ていて、最初は無理だと思ってたけど観ているうちに大丈夫になったというか好きよりになってしまった。笑

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/22(木) 11:35:57 

    暗い感じの恋愛ものは見ない
    ただただ興味が湧かない

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/22(木) 11:40:04 

    >>1
    「娼年」はほとんど「桃李のAV」だからなぁ。
    内容なんてほとんどないのよ。あれでもっと作品としてしっかりしていたら違った見方もできたのにね。結局茶化されて今や「松坂桃李の代表作」になってしまった。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/22(木) 11:41:00 

    ホラー映画は嫌いなので見ない(リングは見ました)

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/22(木) 11:42:21 

    西島さん好きなんだけど『サヨナライツカ』は初見で脳が観ちゃいけないと判断して1度しか観てない
    気に入った作品は何度も繰り返して観るけど、サヨナライツカだけは脳が拒否反応を起こした
    想像以上にベッドシーンが激しくて「!?」ってなった
    『ドライブ・マイ・カー』も舞台挨拶含めて複数回観たけど、これから先に進んで観ることはないと思う

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/22(木) 11:55:49 

    >>41
    見ない方がいいですね。

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2023/06/22(木) 11:55:51 

    長谷川博己好きだけど大河は一話で脱落

    これまで大河ドラマは見たことがなく
    歴史や時代劇が苦手な私には無理だった
    きりんちゃんと実況したかったんだけど

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/22(木) 11:56:47 

    見ない
    好みの作品のみしか見ないからかなりの数見てない

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/22(木) 12:01:59 

    推しが出てるものは全て見る
    作品だけじゃなく番宣のバラエティもCMも全部録画して永久保存

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/22(木) 12:27:31 

    >>16
    全然大多数の本音ではないと思う

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2023/06/22(木) 12:27:47 

    >>1
    孤狼の月も見たの?
    興味あるけど怖そうだから見れない…

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/22(木) 12:44:15 

    ホラー映画は見れなかった
    あと世にも奇妙な物語に好きな芸能人出たけどこれも私には怖いから見れなかった

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/22(木) 12:57:31 

    >>55
    いやでも、原作読んだら、鈴木亮平さんならきっとこの役を上手く演じただろうな、って思った。
    それでも見ない方がいい?笑

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/22(木) 13:26:12 

    >>5
    見た
    終始笑っちゃった
    本当なんであの仕事受けたんだろう

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/22(木) 14:00:56 

    見る
    つまらないドラマもエロっぽい映画も見たw

    これまでの経験上、一番つらいのは「ゲストとかじゃなく連ドラの脇でずっと出演していてドラマ自体がつまらない」のを1クール見続けるケース

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/22(木) 14:10:57 

    >>2
    なんか色んなトピにやたらこの映画の画像貼りたい人がいる気がする。w

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/22(木) 14:12:17 

    >>62
    OKな人とそうでない人いるだろうからどっちとも言えないけど…とりあえず、演技はめちゃくちゃ上手いですよ。ちょっとぽっちゃりした、おネエ系のゲイ。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/22(木) 14:19:45 

    つまんなかったらミュートで見てる
    顔が好きだから見ないという選択肢は無い

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/22(木) 14:55:13 

    この人が好きだからこの作品見よう、ってなるほど好きな俳優はいない
    見てる中でこの俳優いいな、と思うことはある

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/22(木) 15:16:49 

    >>52
    正直いって原作も現代風俗の仄暗い部分と若者をアンニュイな感じで描けばウケるやろな出来で個人的には好きじゃないので、桃李で映画も舞台も企画されて本当に代表作みたいになってしまい、本人的にいいのかなって思うわ

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/22(木) 16:38:27 

    北村匠海好きなんだけど、明け方の若者たちは生々しそうでちょっと躊躇してる

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/22(木) 17:35:49 

    >>66
    鈴木亮平さんを久々に見たので、今こんなに痩せているんだってびっくりしたのとポジション⁈が逆なんだという印象。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/22(木) 21:30:16 

    >>1
    私も好きな俳優さんのラブシーンは苦手です
    ハッキリ言って見られないです

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/23(金) 07:20:52 

    グロ系とかメンタルやられそうな作品の時は見ない。本当は演技見たいけど、自分の日常生活を平和に過ごす事のが大事だ。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/23(金) 07:24:10 

    >>64
    笑った!めっちゃわかる!!
    ビジュがあんまりなら録画も消す気が起きるけど、妙に良かったりして容量も少ない時めっちゃ悩む。しかも脇だから編集もむずいw

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/09(日) 04:19:02 

    観たい。脇とか単発ゲストなら録画して流し観して保存まではしない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード