ガールズちゃんねる

織田信成 新潟駅でトラブル 列割り込まれ注意も…言い返され「大パニック」なんとスケートファンだった

157コメント2023/06/25(日) 04:01

  • 1. 匿名 2023/06/19(月) 16:35:48 

    織田信成 新潟駅でトラブル 列割り込まれ注意も…言い返され「大パニック」なんとスケートファンだった― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    織田信成 新潟駅でトラブル 列割り込まれ注意も…言い返され「大パニック」なんとスケートファンだった― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    織田信成 新潟駅でトラブル 列割り込まれ注意も…言い返され「大パニック」なんとスケートファンだった


    織田は「切符変更のため、自動販売機に並ぶ。5分くらい並んでやっと先頭来た!と、思ったら前に突然人が…!多分列並んでるの知らなくて、急に前に出てきたと思うけど、後ろに6人並んでいたのでこれ気づかない…??って感じ」と、列を割り込まれてしまったという。

    そして「とりあえず丁寧な口調で『後ろ並んでますよ~』って伝えたら『えっ私来た時誰も並んでなかったけど!』って言われて?!?!?!?!信成大パニック すでに5分前から皆さん並んでましたけど笑」と、言い返されたことに驚きをつづるも「皆さん並んでましたよ~って言うたら、後ろの人みんな深くうなずいて下さって笑笑、あっそうですか~ってな感じで事なきを得たんですが」と、納得してもらうことができたそう。

    しかし「その方ファンタジーオンアイスのTシャツ着てらっしゃって… 多分、僕って全然気づいてなかったと思うんですが笑」と、自身が出演しているアイスショーのファンだったことを明かし「いつも暖かく迎えて下さる新潟の皆さんの為にも、節度のある行動をわきまえたいなと自戒の念も込めて投稿させてもらいました。すみません」とコメント。

    +82

    -135

  • 2. 匿名 2023/06/19(月) 16:37:06 

    胡散臭いおじさん

    +184

    -107

  • 3. 匿名 2023/06/19(月) 16:37:13 

    あーバスセンターのカレー食べてみたい🍛

    +121

    -9

  • 4. 匿名 2023/06/19(月) 16:37:19 

    列に気付かないことはあるかもだけど、注意されて「来た時誰も並んでなかった!!」とか言い返すのすごいね笑

    +958

    -2

  • 5. 匿名 2023/06/19(月) 16:37:27 

    納得してくれたらそれでいいじゃんね

    +19

    -37

  • 6. 匿名 2023/06/19(月) 16:37:29 

    私対して心根が綺麗でもないけど、割り込む精神は分からない。

    +373

    -4

  • 7. 匿名 2023/06/19(月) 16:37:29 

    いやみったらしい

    +21

    -59

  • 8. 匿名 2023/06/19(月) 16:37:38 

    歩きスマホしている人達って、スマホしか見てないからマジで並んでるのに気づかないんだよね…

    +231

    -6

  • 9. 匿名 2023/06/19(月) 16:38:05 

    >>2
    訴えられるよ

    +23

    -26

  • 10. 匿名 2023/06/19(月) 16:38:16 

    この人面倒くさいね。

    +55

    -63

  • 11. 匿名 2023/06/19(月) 16:38:20 

    この人嫌い

    +64

    -51

  • 12. 匿名 2023/06/19(月) 16:38:25 

    もうちょいで泣くとこやったやろな

    +179

    -8

  • 13. 匿名 2023/06/19(月) 16:38:25 

    おばさんかな?

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2023/06/19(月) 16:38:30 

    ほんとに気付かない人もいるけど、駅みたいな開放的なとこなら知ってて割り込んだとしか思えないなあ
    列に割り込む人の神経の図太さ何センチいや何メートルなんだろ

    +157

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/19(月) 16:38:31 

    スケートファンじゃない自分でも
    織田くんなら気づくと思うよ。

    +119

    -15

  • 16. 匿名 2023/06/19(月) 16:38:32 

    さすがにズラッと並んでて気付かないことはないよねぇ

    +121

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/19(月) 16:38:43 

    うちの地元の駅にも毎回わりこんで列の一番先頭にいく奴いて本当に腹立つ

    +68

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/19(月) 16:39:02 

    これだから女は、、、

    +5

    -22

  • 19. 匿名 2023/06/19(月) 16:39:04 

    トピ画の顔つきが狂気

    +10

    -8

  • 20. 匿名 2023/06/19(月) 16:39:11 

    >>1
    注意するのは当然だと思うよ

    +128

    -2

  • 21. 匿名 2023/06/19(月) 16:39:23 

    本当に気づいてなかっただけなのかもしれないし、いちいちネタにするなよ。ついでにスケートファンでも織田ファンとは限らないからね。

    +27

    -32

  • 22. 匿名 2023/06/19(月) 16:39:28 

    でもアイスショー見に行くような人で変な人もいないと思うけどな。話しちょっと盛ってるんじゃないの

    +1

    -47

  • 23. 匿名 2023/06/19(月) 16:39:29 

    並び列の矢印とかがあればいいけど無かったり、離れた事で列ができてると券売機にしか目がいってないから誰も並んでいないと思い込んでしまう時はある

    +9

    -3

  • 24. 匿名 2023/06/19(月) 16:39:37 

    織田さんの後ろに並んでた人たちが頷いてくれて良かったね

    +174

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/19(月) 16:39:41 

    youtubeで見たんだけど
    ホームで黄色い線の内側に立ってスマホいじってるおばさんが
    アナウンスで何度も「下がって」って言われてるのに
    スマホに夢中で気づかず、結局男性が駆け寄って下がるよう言ったら気づいてた
    この列に気付かないのもそうだけど、外にいてそこまで視野狭くて大丈夫なん

    +86

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/19(月) 16:39:52 

    >>4
    分かっていて割り込んだと思う。
    本当に気づかなかったら、ごめんなさいって
    言いそう。

    +212

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/19(月) 16:40:02 

    >>2
    裁判内容の報道を見てそれはさすがに国語力が低過ぎます

    +3

    -18

  • 28. 匿名 2023/06/19(月) 16:40:07 

    >>4
    結構いるよw
    接客してるとそんな人にまあまあ出会う
    多分恥ずかしさを誤魔化してる感じだなみんな

    +128

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/19(月) 16:40:26 

    >>24
    頷いてくれないとまた泣いたんじゃない?

    +4

    -9

  • 30. 匿名 2023/06/19(月) 16:40:40 

    そんな些細なこと晒してやんな
    相手はきっと何事も自分は悪くないって人で言い返しちゃう人なんだと思う

    +5

    -15

  • 31. 匿名 2023/06/19(月) 16:40:53 

    >>4
    意外と居るよー
    見えるように並べ!隙間開けるな!って捨て台詞吐かれたことあるもん
    いやコロナだし、3人も並んでて見えないってさあ、

    +80

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/19(月) 16:40:59 

    スーパーで私の前に並んでる人の前にオッサンが割り込んで揉めてたから後ろから「この人並んでましたよ」って助け舟出したことはある
    オッサンぶつぶつ文句行って後ろ行ったけどマジでああいう人らの脳内覗いてみたい

    +63

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/19(月) 16:41:12 

    >>8
    だとしたら「気付きませんでしたすみません」だよね普通
    逆切れして言い返されたらほんとびっくりするわ

    +102

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/19(月) 16:41:22 

    >>4
    数人並んでいて気がつかないなんてあるかな。注意されなきゃラッキーぐらいに考えてそう。

    +65

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/19(月) 16:41:35 

    うん、え〜と、そうね…
    スケートファンの方々ってなんていうかその…ね…
    思い込み激…いや、情熱的でまっすぐなご婦人が多いから、周りが見えて無いのかしら…ね

    +25

    -4

  • 36. 匿名 2023/06/19(月) 16:41:45 

    都合良く見えない人っているんだよね。いやいや、ちゃんとみんな並んでるじゃんって思っても、スッとやってきて何事もないように前列で待つみたいな。地下鉄待ちでも全然いるよそう言う人。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/19(月) 16:41:57 

    >>12
    そーそー、この人すぐ泣くから嫌いなんよね。

    +18

    -10

  • 38. 匿名 2023/06/19(月) 16:42:06 

    >>22
    むしろスケートオタクって周りが見えてない中高年だらけってイメージなんだけど

    +48

    -2

  • 39. 匿名 2023/06/19(月) 16:42:25 

    >>1
    最近芸能人いちいちちっさいことをSNSで発信しすぎ
    そんなギスギスしたことばっかで話題になったって仕事は増えんだろ

    +51

    -9

  • 40. 匿名 2023/06/19(月) 16:42:29 

    これは割り込みした人が悪いのに織田さんが叩かれる意味が分からん。しかも相手がスケオタでしょ?そういう常識ない人が増えたらアイスショーとか歓迎されなくなるよ。

    +63

    -2

  • 41. 匿名 2023/06/19(月) 16:42:37 

    いつも暖かく迎えて下さる新潟の皆さんの為にも、節度のある行動をわきまえたいなと自戒の念も込めて投稿させてもらいました。すみません

    注意するのは全く問題ないと思うけど何故謝るの?

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/19(月) 16:42:57 

    >>21
    スケートファンは民度が低いって思われないよう注意喚起でしょ

    +21

    -3

  • 43. 匿名 2023/06/19(月) 16:43:23 

    >>14
    言い返してるし、図々しい奴なんだと思う
    普通なら、すみませんーって言うよね
    わざとじゃねーのか?と思う

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/19(月) 16:43:28 

    >>1
    スケートファンってマナー悪いのかしらって思ってしまう記事

    +36

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/19(月) 16:43:36 

    でも確かに列が分かりにくい事あるわ
    このケースは違いそうだけど

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/19(月) 16:43:46 

    イケメン

    +0

    -5

  • 47. 匿名 2023/06/19(月) 16:43:53 

    今ってコロナで列も間隔やらあけて並ぶけど、スーパーでそれを知ってか知らずが高齢の人が間隔あいた一番前に当たり前に並んできたから言ったことはある
    逆ギレしていたけど

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/19(月) 16:43:56 

    >>1
    超絶おかしな人で無くて良かったです。明らかに分かってて言い張る人も居ますから。(大陸の人とか)
    後ろの「人達」も織田さんに同意してくれた事が良かったと思います。優しそうな織田さんだけなら、相手は認め無かったかも。
    正しい事は「皆で」主張する、行動する事が大事です。正しくても多勢に無勢だと負けちゃうから。

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/19(月) 16:43:57 

    >>16
    ワザとだよ

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/19(月) 16:44:52 

    これニュースカテゴリか?

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/19(月) 16:45:04 

    >>3
    レトルトネットで買えるよ

    +5

    -6

  • 52. 匿名 2023/06/19(月) 16:45:05 

    割り込んだ人は列にも信成にも気づいてたよよね。
    「並ぶのダルー。あ先頭信成だし割り込んどくか」だと思う。
    Tシャツ着てたからといって出演者全員のファンて事は無い場合があるだろうし

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2023/06/19(月) 16:45:07 

    >>15
    逆に気付いた上で、この人になら大丈夫だと思ったのかも

    +6

    -5

  • 54. 匿名 2023/06/19(月) 16:46:24 

    なんか面倒臭い人

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2023/06/19(月) 16:46:47 

    >>41
    ここにもいるじゃん、そんなこといちいち発信するなって言ってる人
    そういう人たちに向けた予防線

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2023/06/19(月) 16:46:49 

    >>4
    スケートファンっていい歳の方が多いけど気が強そうだよね

    +62

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/19(月) 16:47:19 

    >>2
    自分もおばさんのくせに

    +11

    -10

  • 58. 匿名 2023/06/19(月) 16:47:22 

    スマホ見てるから並んでること気付かないってコメントあるけど、それはないわ。スマホ見てるから気づかない事はあっても、そこに行くときに確かめたり並ぶ人がいるかも知れない存在なのに、並んでない、誰もいなかったと言い切るのはスマホ見てるから関係ないわけで。一人も並んでなかった、というのは見て思う言葉だから嘘ついて事を済まそうとする人なんだな、と。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/19(月) 16:47:29 

    >>2
    ↑これがトピ立ててるの?

    +4

    -4

  • 60. 匿名 2023/06/19(月) 16:48:45 

    すごい行列の最後尾に並んで、前が少しずつ進み始めた時に何気なく後ろ見たら、さらに長ーい列が合あるのに気が付いた
    私が最後尾だと思ったところにある通路を通れるようにするために数人分空いているだけだった
    気まずかったな

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/19(月) 16:50:22 

    >>1
    スケートファンなのに、織田信成に話しかけられて気付かなかったのかな?

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/19(月) 16:51:03 

    >>56
    私含めてあくが強い人が多い

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/19(月) 16:52:33 

    >>4
    コロナ時期にレジの並ぶ間隔も空けないとで足元にシール貼られてたりする
    この前それに従って先頭で並んでたらおじさんがパッと横から出てきて私の前に並んだから並んでますって言ったらもっと前に出て!気付かないと言われ足元を指指したらすいませんと引き下がった
    周りを見ない人も結構いるよね

    +46

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/19(月) 16:52:49 

    辞めときゃいいのに大和田伸也になっちゃうよ

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/19(月) 16:52:51 

    >>61
    織田くんてメガネかけてマスクしてたり帽子かぶってるから気づかないと思う。そんなところに有名人いるとも思わないだろうし

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/19(月) 16:53:08 

    別に注意しなくて良い
    譲り合いの精神大事

    +1

    -6

  • 67. 匿名 2023/06/19(月) 16:54:34 

    >>3
    ラードカレー 旨い

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2023/06/19(月) 16:54:45 

    >>26
    注意されて言い訳する人って確信犯だよね。
    私も、割り込んできたお婆さんに「後ろ並んでますよ」と言ったら「あらぁ、そうなのぉ‥並び直さないといけないわよねぇ‥チラッ」みたいな感じで同情買おうとしてたのがバレバレで、確信犯だなぁって確信したよ。
    並び直さないといけないも何も、並んでなかったじゃんって感じだし。

    +41

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/19(月) 16:54:56 

    >>3
    今もあるの?
    懐かしい、お店の内装も昔のまんまかな

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/19(月) 16:55:16 

    >>25
    スマホに夢中で電車に気づかずにひかれて死んだ人もいるけど、もうそういう人達ただのバカとしか思わない。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/19(月) 16:55:48 

    >>4
    自分もまさにやってしまった。当時ガラケーで列並ぶとこの横で必死に新幹線の乗り換え見てて顔上げたら空いてて「あのー」て言ったら、職員さんに後ろに並んでますからって言われてすごい謝った。
    結構距離があって窓口しか見てなかったら見えないんだよね。

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/19(月) 16:55:50 

    >>2
    文章読みましたか?割り込みおばさん。

    +6

    -9

  • 73. 匿名 2023/06/19(月) 16:55:53 

    東京駅で階段下から並んでても
    やる人はやる

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/19(月) 16:58:33 

    >>28
    沢山いるよねwww

    私「お客様、そちら出口ですので最後尾にお並び下さい」
    お客さん「レジの入り口の場所変わったの?」
    私「ずっと変わってないですよ〜」
    客「いや、変わったわよ、あなた新人だから知らないのよ」
    私「いやぁ…(私オープンスタッフだし、変わってねーっつってんじゃん)」
    客「私が変わったって言ってんだから、適当に合わせておきゃあいいのよ!!!」
    って最後ブチ切れしてカゴ投げつけてきたオバサンいたわ
    思い込み激しい上に逆ギレされてビックリした

    +35

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/19(月) 16:58:54 

    注意されたなら、しかも並んでたんですよと言われたのにも関わらず、見えなかったから気付かないという理由があれば気付かずごめんなさいっていえるけど、注意されたのに並んでたと言われてるのに、しかも割り込んできてすぐに。いませんでしたけどって言い返すの怖いね

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/19(月) 17:00:45 

    >>68
    うっわー悪質!

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/19(月) 17:01:29 

    新潟県民として恥ずかしい。
    もし割り込み犯が県民だったら申し訳ない。

    +4

    -4

  • 78. 匿名 2023/06/19(月) 17:02:08 

    日本人の民度も落ちたね…

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2023/06/19(月) 17:02:49 

    >>8
    それは気づかないフリしてるだけだよ。歩きスマホのち窓口や受付で何かをしようとするなら他に人いないか普通周りを確認する。ただのバカってことよ。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/19(月) 17:05:53 

    >>4
    新潟って変なやつばかりだよ

    +5

    -18

  • 81. 匿名 2023/06/19(月) 17:07:26 

    >>4
    私も二人組のおばちゃんにそれ言われたわ。いや後ろにいますよね、って言ったらはあ、じゃあどうぞってため息つきながら言われたわ。なんかむしろ怖くなったよ

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/19(月) 17:08:36 

    ファンタジーオンアイスはほぼ羽生結弦のファンが客層だから納得

    +10

    -8

  • 83. 匿名 2023/06/19(月) 17:10:30 

    後ろにもたくさん並んでて頷いてくれたからよかったけど、自分1人だったら押し切って来られそうだよね。こういうの絶対相手見てやってきてるからね。
    コワモテの人とかならやらないから。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2023/06/19(月) 17:11:04 

    のぶたん

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/19(月) 17:11:14 

    >>5
    いや、後ろの人も加勢してなかったらどかなかったと思うし、本人は「チッ」としか思ってないよ。

    +12

    -2

  • 86. 匿名 2023/06/19(月) 17:13:45 

    >>8
    視界には入るだろう。視界にはいらないならいつか大怪我すると思う。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/19(月) 17:14:49 

    >>21
    納得して引き下がったならわざわざインスタでまで晒す必要ないと思った。色々とネチネチした人だよね

    +7

    -7

  • 88. 匿名 2023/06/19(月) 17:16:35 

    他の人が並んでるのに気づいてなかったみたいだし、フォーク並び?の列に気づかなかっただけじゃない?
    駅って混雑してるし…
    素直に従って謝ってるのに、こんな風に割り込みとか晒す必要あるかな?

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2023/06/19(月) 17:17:18 

    >>16
    歳をとると視野狭くなるのよね。でもその人はわざとだと思うけど。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/19(月) 17:19:51 

    >>8
    スーパーで歩きスマホしながら最前列(といっても私しかいなかったけど)の前にフラッとやってきた人がいた。
    位置的に列の脇で、ずっとスマホポチポチやってるから並んでないと解釈して私の番が来たからその人よけてレジに向かったらじーーーっと睨まれた。
    なんか怖いから
    「え、並んでたんですか?」
    とたずねたらキレ気味にハイと言ってきたのが怖くて、たかがレジの順番ごときで喧嘩したくなかったから譲ったけど、思い出す度にモヤモヤする。
    知らん顔して会計すりゃよかったとか、私の方が先に正しい位置で待ってたとか言えばよかったとか、後になってから色々考えちゃう。

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/19(月) 17:20:02 

    >>74
    傷害ですよね?警察呼びま〜す!
    って言いたい

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/19(月) 17:20:04 

    > 『えっ私来た時誰も並んでなかったけど!』

    って驚いてるし、結局最後は引き下がったし、わざとじゃないと思うんだが
    割り込むつもりなら気弱そう&丁寧言葉の織田相手、他の人の無言でうんうん程度なら押し切れたでしょ

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2023/06/19(月) 17:22:21 

    >>4
    結局この人の周りでなんだかんだバタバタするのはトラブルメーカーの素質がありなんだろうな
    テレビだとやたら泣いていい人~みたいなキャラだけど

    +8

    -5

  • 94. 匿名 2023/06/19(月) 17:23:00 

    ハマコーの裁判で負けたんだっけ?
    何で普通にショー出てるんだろう

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/19(月) 17:28:04 

    >>1
    私変なババアに割り込みされて同じように並んでますよって言ったら「ちょっとくらいいいじゃない」って言われたけど、そのちょっとすら並べないバカが何言ってんだよと思った

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/19(月) 17:31:04 

    >>76
    後ろにすっごい並んでたら注意したんだけど私の後ろの人が可哀想に思ったのか割り込ませてあげてて、私が怖いみたいな雰囲気になって余計モヤモヤしました‥苦

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/19(月) 17:36:55 

    >>93
    おとなしそうだから舐めてかかってくるバカが多いだけだと思う。金髪にしてムキムキに鍛えてアクセサリージャラジャラつけたらトラブルに合わなくなるよ

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/19(月) 17:39:35 

    >>1
    FOIか
    それ多分羽生ファンだと思う
    日本だけじゃなく世界でもマナー悪くてfanyuて揶揄されてる
    勿論皆んなじゃないけどさ

    +6

    -5

  • 99. 匿名 2023/06/19(月) 17:39:59 

    >>31
    詰めてくる人いるよねぇ
    私は通路あけてるつもりだったんだけど、後ろから早く前いって💢って言われたことあるw
    もし前に入られたら言うし何をそんなくっつく必要があるんだか

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/19(月) 17:41:42 

    >>56
    我も強いけどマナー悪いひとはあまり居ない
    一部の熱狂的なファンには変なの居る

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/19(月) 17:44:51 

    >>82
    スケオタだけど、彼が出演するショーとしないショーでは明らかに違うのよね

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2023/06/19(月) 17:57:13 

    ファンタジーオンアイスのTシャツ着てても、この人を観に行ってるわけではないんだろうよ。
    多分、私も100%気づかない自信ある。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/19(月) 17:59:51 

    >>93
    振り絞って泣いてる姿見てから、ダメになった。

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2023/06/19(月) 18:02:01 

    >>6
    割り込もうと思って割り込んだことはないけど
    スーパーのレジで、Yの字のようにレジ直前で二股に並ぶ店のシステムを知らなくて
    空いてると思ったレジに並んで注意されたことならある
    普通に「すみません」と言って後ろに並び直しただけだけど

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/19(月) 18:03:15 

    織田さんとトラブルはセットなイメージ

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/19(月) 18:08:08 

    >>4
    列に並んでたのに前にいた人が急に並び場所移動して一瞬の隙に割り込まれた事ある。並んでたんですが…と説明しても『(嫌味ったらしく)ホントに?嘘つかないでよ!』って言われた。場所変更した前の人も全然味方になってくれず知らん顔だし説明してたら話の途中で割り込んだ人に『あーはい!はい!そう言うことにしてあげる!』とか言われてめちゃくちゃ腹立ったの思い出した。絶対に人の意見を聞き入れない、自分だけが正しいって思うタイプの人いるよね。
    あと冷静に話し合いできない人。途中でキレたり見下して茶化した物言いする人。織田さんの場合は後ろの人が同調してくれたから良かったけど、私にとっては嫌な思い出です。

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/19(月) 18:11:48 

    前見てなくて1mくらい空いててホントに気づかれなかったとか
    信也なら有りそう

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/19(月) 18:17:20 

    トラブルの多い人って本人の行動にトラブル起きる原因が有ったりもする
    トラブル多い織田信成もそいう言動あるんじゃないの?

    +2

    -4

  • 109. 匿名 2023/06/19(月) 18:24:44 

    >>15
    マスクしてたんじゃない?織田さんて鼻から下が特徴あるし

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2023/06/19(月) 18:24:58 

    >>3
    甘めで後味が辛くて美味しい
    新潟駅から歩いて10分くらいで行けるよ
    いつでも新潟においで

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2023/06/19(月) 18:28:37 

    男性だからまだ言えるんだろうけど、女から→男にいうのは怖いよね…。こんな時代だし。
    スーパーで、自分がレジ中におじさんが私の後ろに割り込みで入ってきて後ろの女性黙ってた。女だからなんも言わんだろうって感じの老害だった。並んでるのが分からないはあり得ない。体グイグイして割り込みしてた。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/19(月) 18:30:32 

    >>105
    思った
    運が悪い感じがする

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/19(月) 18:45:07 

    >>21
    最近ファンになった人は知らないんじゃない?

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/19(月) 18:45:59 

    >>1
    ちょっとなんでこんなにマイナスなのか意味不明
    私もされたら流石に言い返すよ
    特に自分の後ろにも並んでる人がいたらさ

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/19(月) 18:46:10 

    >>111
    たしかに
    こいつなら文句言わないだろうと選ばれちゃってるだろうし、変な奴と関わりたくないから腹立つけど黙るかも…
    最近本当に変な人多いからね
    まぁ女で催涙スプレーかけるのもいたけどね

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/19(月) 18:46:20 

    >>106
    私も同じ経験が、、本当嫌な思い出なのにトピ開いてしまって思い出すという。 お互い忘れましょうw

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/19(月) 19:06:47 

    >>82
    羽生君のファンって織田君が言ってるの?

    +0

    -4

  • 118. 匿名 2023/06/19(月) 19:07:33 

    >>1
    新潟人こわーやる事も中国っぽい

    +3

    -14

  • 119. 匿名 2023/06/19(月) 19:08:45 

    >>3
    地元民だけど食べたことないよ〜

    +9

    -4

  • 120. 匿名 2023/06/19(月) 19:09:22 

    >>3
    おにぎりや蕎麦も美味しいらしいぞ。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2023/06/19(月) 19:09:22 

    >>98
    なんだフレンズオンアイスなら羽生ファンじゃないね。

    +2

    -5

  • 122. 匿名 2023/06/19(月) 19:13:54 

    色んな人とトラブル起きてるイメージ

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2023/06/19(月) 19:15:39 

    なんだかんだ安泰だよね。
    問題なくTVは出られるんだろうし、アイスショーも出られる。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/19(月) 19:18:35 

    >>1
    胡散臭

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2023/06/19(月) 19:20:49 

    >>118
    は?
    新潟で切符買ってるだけなのになんで新潟県人て言いきれるの?

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/19(月) 19:39:24 

    >>8
    そんなに何も見えてないなら歩きスマホやめた方がいいよ。
    迷惑だし、危ないよ。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/19(月) 19:43:11 

    >>31
    ほんとに疲れてて周り見えてなくてって事あるよ。私の場合はスケート観戦後に初めてのホテルの受付で隙間が開きすぎてて、気付かなかった事ある。まさかホテルの受付が並ぶなんて田舎じゃなかったから。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/19(月) 19:44:44 

    >>80
    新潟の人とは限らなくない?
    織田君も来訪者だし

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2023/06/19(月) 19:45:50 

    >>12
    www

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/19(月) 19:56:19 

    >>114
    注意するのはいいけど、それを全世界に発信することはないでしょ

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2023/06/19(月) 19:56:35 

    >>8
    歩きスマホ同士ぶつかってた。
    やさぐれてる私はザマァァァァァとしか思えなかった。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/19(月) 20:12:22 

    >>4
    こういう面の皮厚くて図太い性格の人ほんと大嫌い!醜すぎる!

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/19(月) 20:23:50 

    >>10
    面倒くさい部分もあるだろうけど、この件に関しては全然面倒くさくない。
    ファンの良くない行動に対しての悪印象ってその良くないファンではなくその人が推してる有名人への印象そのものが悪くなりやすいからこういう注意喚起的な発信は大事だとは思うよ。
    そういう行いの悪いファンってスタッフの言う事は無視だけど推しが言えばハイハイと笑顔で言う事を聞くような人が多いし。

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/19(月) 20:43:32 

    >>4
    いるよー、スタバで「席を取ってから注文してください」って言われたからエコバッグや折り畳み傘を椅子の上に置いておいてその席に帰ってきたら、私が席に置いておいたものをテーブルの上にわざわざどけてから椅子に座ったくせに、私が「そこの席を取っておいたんですけど」って言っても何ら悪びれる様子もなく「あー、気付きませんでしたぁ」とかいけしゃあしゃあと言ってのけるどころかその席からどかなかった図々しい確信犯の女が。

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/19(月) 20:43:37 

    私も昨日ケーキ屋さんで割り込まれた〜。
    私の前に4組ほど待ってて後ろに並んで、後から来た親子は並ばすショーケース前にずっといるな〜と思ったら私の番でその親子が注文しようとしてるの。いや〜地の底から声出たわ。ちょっとさ〜こっち並んでるの見えない?その目は節穴か?

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/19(月) 20:48:35 

    >>10
    割り込まれて言い返されて、でも後ろに並んでる人のためにも毅然と対応して
    それで面倒臭いとかどんな読解力してん?
    それとも誹謗中傷したいだけ?

    +15

    -1

  • 137. 匿名 2023/06/19(月) 20:50:56 

    >>4
    スケートトピ行くと妙な熱を持った人が絶対いるからそういう系の方かな、と

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/19(月) 21:06:05 

    >>1
    この人大嫌い

    +2

    -5

  • 139. 匿名 2023/06/19(月) 21:06:50 

    >>80
    新潟は変なやつばかりですけど、あなたのほうが変だと思います。(新潟出身者より)

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2023/06/19(月) 21:28:39 

    しれっと自分の出演してるアイスショーを宣伝してるだけやん。

    たぶん作り話だろうね。

    そういえば大学のコーチにいじめられた!僕は被害者で、って泣き喚いてた件あったけど確か敗訴してさらには名誉毀損で逆提訴されて賠償命令されてたよね?

    胡散臭いし、計算高い割には浅はかで気持ち悪いんだよね...

    +3

    -3

  • 141. 匿名 2023/06/19(月) 21:32:13 

    注意してきた人の顔は直視しない人もけっこういるかも

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/19(月) 22:45:40 

    >>3
    美味しいよ。でもね、新潟にはもっと美味しいカレー屋さんがたくさんあるんだよ。全国のみなさまにバスセンターのカレー以外もおいしいのありますよ!って教えてあげたい。

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2023/06/20(火) 00:30:55 

    スケートファン図々しい人多そうだもんね

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/20(火) 01:28:19 

    >>69
    バスセンター綺麗に改装したからお店も綺麗になったけど、同じ場所にあるよ。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/20(火) 01:32:44 

    スケオタってやば目なファン多いよね。思い込み激しくて自分が得する事ばかり考えてるオバチャンというかオバアサン多いと思う。自分の息子くらいの子相手におかしな妄想したりさ…ジャニオタより自分たちの方が高尚だと思ってるし質悪い。もちろん純粋に応援してる人もいるけど。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/20(火) 01:36:48 

    このスケートショーの写真ちょっと面白い。
    織田信成 新潟駅でトラブル 列割り込まれ注意も…言い返され「大パニック」なんとスケートファンだった

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/20(火) 02:47:42 

    >>1
    いつでもマナーや規則は守らないといけないけど、○○のファンである、という分かりやすいグッズをつけてる時は、自分だけじゃなくファンや応援してる人まで、まとめてイメージ悪くなるからそこら辺もよく考えてほしい。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/20(火) 10:24:39 

    焼き討ちじゃ

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2023/06/20(火) 13:11:09 

    >>4
    またおばさまでしょ?こんなことやる人は。口答えして生意気!

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/20(火) 15:20:41 

    気づかない人はいるよ
    私もしたことあるから
    優しく教えてくれたからすみませんっていって後ろにならんだ


    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/20(火) 22:27:28 

    >>24
    私も宝くじ売り場で並んでて次は私の番~って時に、サササーっと横から来て割り込まれた。

    後ろのおっちゃんがおいおいって呟くから、仕方なく私が注意すると、
    なに!?ここからじゃないの!?わかりにくいのよー。そんな言われるなら並び直すわよー。もー!!!ってぶつくさ言われた。

    売り場のおばちゃん、何も言わないの。おばちゃんが言ってくれたらそれですんだのにさー。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/20(火) 22:29:25 

    >>96
    うわ、最低。その割り込ませたやつが。

    図に乗るだけじゃんね。

    そいつ割り込ませただけ?自分が最後尾に並び直したならまだしも。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/20(火) 22:46:25 

    >>1
    元新潟県民。
    新潟の駅(新幹線ホーム除く)は、停車位置表示がないから、みんな適当な場所に並んで、電車が近づいてくると扉に向かって横にずりずり移動する方式なんだよね。
    だから、横入りっぽいと言われればそうかも。
    きっちり停車位置表示がある都会の人から見たら違和感あるかも。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/22(木) 10:54:11 

    横入りする人に誰のファンですか?って聞いてみればよかったのに

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/24(土) 15:42:35 

    >>148
    いやー
    この人、あの有名な織田家と何もゆかりのない人だから。
    本家の人がはっきり明言しているし。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/24(土) 15:44:36 

    とりあえず。
    この人は胡散臭い。
    泣きじゃくりながら、訴えるーって言うんでしょw
    実際はこの人自身に非があって敗訴してたもんね。

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2023/06/25(日) 04:01:33 

    >>1
    スケオタがこの人と少しでも接点持ちたくてわざと割り込んだんだよw

    ファンってそういう事するよ
    羽生ファンはカナダまで行って同じバス乗ったりしてたじゃん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。