ガールズちゃんねる

TOKIO松岡昌宏、他人の結婚を気にする風潮に不満 「お前、関係ねぇだろ」

147コメント2023/06/20(火) 14:25

  • 1. 匿名 2023/06/18(日) 13:34:34 

    TOKIO松岡昌宏、他人の結婚を気にする風潮に不満 「お前、関係ねぇだろ」 – Sirabee
    TOKIO松岡昌宏、他人の結婚を気にする風潮に不満 「お前、関係ねぇだろ」 – Sirabeesirabee.com

    この日のゲストは、12歳でファッション誌にモデルデビューを果たした女優の岡本で、32歳を迎えた現在について語っていく。


    大吉から「岡本さんどうですか? 32歳という年齢は」と聞かれた岡本は「なんか…私は30歳になったら、あんまり面倒くさいことをなんも聞かれなくなってきて」と笑顔で吐露。

    「『結婚願望ありますか?』とか『いつ結婚したいですか?』とか、『女の子だから』とかも言われなくなってすっごい気が楽」だと周囲の反応が変わったとうれしそうに語った。

    これに松岡も強く共感。「あれさ、いつもね、この番組でもよく話すんだけど。いつまで人の結婚をああだのこうだの、ピーチクパーチク言うんだろうね。『お前、関係ねぇだろ』って思いません?」と不満を爆発させる。

    岡本が「ホントですね。(聞かれても)本当に思ってるこというわけないじゃん、みたいな」と賛同して笑うと、松岡は「ねぇ。バカかって、『テレビだぞ』って思いますよね」と我が意を得たりと楽しげに熱弁した。

    +239

    -10

  • 2. 匿名 2023/06/18(日) 13:35:04 

    どっちでもいーわ

    +44

    -12

  • 3. 匿名 2023/06/18(日) 13:35:26 

    むしろ、そういう風潮減ったのに

    +29

    -36

  • 4. 匿名 2023/06/18(日) 13:35:30 

    松岡節がたまにくどいときある。

    +173

    -37

  • 5. 匿名 2023/06/18(日) 13:35:39 

    不倫もね

    +96

    -28

  • 6. 匿名 2023/06/18(日) 13:36:07 

    そういうのを聞かれることも含めてタレントの仕事だと思うわ

    +23

    -44

  • 7. 匿名 2023/06/18(日) 13:36:12 

    他人に不寛容な人ほど生き難いって愚痴る

    +108

    -8

  • 8. 匿名 2023/06/18(日) 13:36:15 

    結婚する方が少数派の時代ももうすぐ

    +112

    -21

  • 9. 匿名 2023/06/18(日) 13:36:31 

    すっすいません

    +7

    -6

  • 10. 匿名 2023/06/18(日) 13:36:32 

    こないだあの人テレビでこんな事言ってた。
    てなっちゃうけどね。
    そんなもんなんだね。そりゃそうか。

    +6

    -4

  • 11. 匿名 2023/06/18(日) 13:36:42 

    結婚資金用意してくれるのかという話だよね

    +4

    -6

  • 12. 匿名 2023/06/18(日) 13:36:50 

    松岡、いいぞ
    もっといえ

    +188

    -9

  • 13. 匿名 2023/06/18(日) 13:37:04 

    松兄なんて今まで聞かれすぎてうんざりしてるんだろうね。

    +223

    -3

  • 14. 匿名 2023/06/18(日) 13:37:15 

    「YOU、関係ねぇよ」

    +3

    -2

  • 15. 匿名 2023/06/18(日) 13:37:34 

    >>4
    めんどくさい年の取り方してる

    +61

    -51

  • 16. 匿名 2023/06/18(日) 13:37:37 

    他人に関係ないよね

    +134

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/18(日) 13:37:41 

    >>1
    放っておいてやれよ。イケメンで気さくに話してくれる辺り素敵だよ。
    今はジェンダーフリーな時代なんだし。結婚とか本当は語りたくないでしょ。

    +76

    -5

  • 18. 匿名 2023/06/18(日) 13:37:57 

    >>5
    タレントはCM契約してたら売上に関わるし、議員は税金だし、周りに関係ないじゃ済まない

    +29

    -10

  • 19. 匿名 2023/06/18(日) 13:37:59 

    松兄のラジオ、本日ただいま特別LIVEやってるよ~♪

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/18(日) 13:38:13 

    ピーチクパーチクって久しぶりに見たわ。

    +86

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/18(日) 13:38:32 

    関係ないか知らんが
    お前だってトーク番組でゲストに聞くだろ
    結婚願望あるの?て

    +39

    -11

  • 22. 匿名 2023/06/18(日) 13:38:34 

    まぁ、その通りなんだけど、、、
    30代後半で独身とか40代で独身とかの人見ると「何故、、?」と思ってしまう。もちろん直接聞いたりはしないけど。

    +6

    -53

  • 23. 匿名 2023/06/18(日) 13:39:02 

    松兄安心しろ私は他人のことに無関心だから!

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/18(日) 13:39:52 

    松岡くんの発言っていつも明快でスッキリするわ

    +14

    -8

  • 25. 匿名 2023/06/18(日) 13:40:10 

    >>22
    なぜって結婚したくないからだよ

    +65

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/18(日) 13:40:12 

    でもさらに年齢重ねると触れちゃいけないみたいにされたり逆にマウント取られまくったりしそうだからなあ
    それだけは嫌なので絶対20代のうちには結婚したいよ

    +2

    -14

  • 27. 匿名 2023/06/18(日) 13:40:42 

    広末のもそうだけど、関係ない他人にあーだこーだ言われるのは嫌だろうね

    +45

    -3

  • 28. 匿名 2023/06/18(日) 13:41:07 

    ほんと結婚しようがしまいがどうでもいいし、なんでしないのか、とかいつしたいのかとかなんでいちいち言わないといけないの?って思うわ。独身で困ってないしイケメンとしか結婚したくないんで。っていえば高望みだのなんだのと言うんでしょ?なんでネタを提供しないといけないの。

    だいたい今まで結婚したいと思った元カレ(超絶イケメン)は結婚して子持ちだし、今好きな人もそれとはべつの既婚イケメンなんですが。この二人の家庭をぶっ壊してほしいの?この二人以外と結婚したいとは思ってませんが・・まあ別にこの二人と結婚しなくてもいいけど。

    いったい、他人に結婚話聞く人ってどういう神経してんの?あんたの旦那となら私は結婚しないわーってわざわざ言ってほしいの?喧嘩したいわけ?

    +11

    -4

  • 29. 匿名 2023/06/18(日) 13:42:38 

    >>6
    盗撮されたことに苦言呈したタレントに「有名税だろ嫌ならタレント辞めろ」というタイプですか?

    +15

    -4

  • 30. 匿名 2023/06/18(日) 13:43:01 

    >>1
    マツニイかっこいいぞ

    +9

    -4

  • 31. 匿名 2023/06/18(日) 13:43:19 

    独身あるあるだよね。
    聞いてくるだけならまだしも「理想が高すぎるんじゃない?」「こういう所に参加してみたら?」「一人暮らしの快適さに慣れちゃダメだよ」とか、勝手にアドバイスまで始めたり。
    「親に孫の顔見せてあげなくていいの?」とか傷つけるようなこと言う人も多い。

    +120

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/18(日) 13:43:31 

    >>1
    結婚について聞かれたくない気持ちがあるってことだよね。なんだかんだ結婚してないことに劣等感ある人がこういうこと言う

    +3

    -35

  • 33. 匿名 2023/06/18(日) 13:44:05 

    全員結婚したい前提で話されても困る。
    結婚したくない層もいるから

    +54

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/18(日) 13:44:34 

    親にだって結婚の話ってかなり煮詰まってないと話さないのに、テレビで話す方がオカシイよね

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/18(日) 13:45:05 

    そんな事言い出したら芸能ニュースも
    トーク番組もいらなくなるわ

    +10

    -10

  • 36. 匿名 2023/06/18(日) 13:46:09 

    タレントの芸能活動に興味がない人でも興味を持てるような話題が人生の選択なのかな

    私はこう、あなたはこう違いを認められる関係性ならイライラしないだろうな
    結婚するのがあたり前、なんで結婚しないのか?と押し付けるような聞き方がイラつかせる

    討論なれしてないからかな

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/18(日) 13:46:20 

    >>22
    既婚だけど結婚なんか人それぞれだからそんな風に思ったことないなー
    こういう人って言葉に出さなくても空気感で分かるから煙たがられてそう

    +49

    -2

  • 38. 匿名 2023/06/18(日) 13:47:20 

    >>35
    あなたは公共の電波で「結婚は?」って聞かれるの違和感ないの???

    +10

    -5

  • 39. 匿名 2023/06/18(日) 13:47:26 

    >>1
    それは昭和の頃じゃないの?
    そりゃ子孫繋いで国を守るって事は人間の産まれた使命だよ根本は
    でもそれが出来なくなってる国になっちゃってるんだよね
    働け働け働いても国に稼ぎを搾取される
    日本最悪

    +2

    -13

  • 40. 匿名 2023/06/18(日) 13:47:29 

    >>25
    いや、だから結婚しない理由が何なのかなって気になるって話。
    結婚して子供産んで主婦する方が圧倒的に幸せだと思うんでね〜。何故なのかな?って思ってしまう。

    +0

    -50

  • 41. 匿名 2023/06/18(日) 13:48:00 

    根掘り葉掘り聞いてくるやつ大嫌い!察しろや

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/18(日) 13:48:29 

    >>40
    おせっかいBBA

    +50

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/18(日) 13:49:04 

    >>6
    中途半端にバラエティに出たりせず、私生活を明かさなければいいのに。ファンだったら、そういう動向も知りたいと思うだろうし、テレビに出れば聞かれちゃうよね。

    +3

    -9

  • 44. 匿名 2023/06/18(日) 13:49:06 

    >>40
    幸せだったら離婚件数ゼロじゃないと
    おかしい

    +62

    -2

  • 45. 匿名 2023/06/18(日) 13:49:51 

    >>6
    それに営業返答という偽りだらけの回答もセットね。
    なのに嘘ついたーと騒ぐ低級層がいて、ウンザリ

    ショーだよ、全部。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/18(日) 13:49:54 

    いずれトキオから脱退する気がする

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2023/06/18(日) 13:50:15 

    ジャニーさんにアナル開発されて結婚できなくなったヒガミですか?

    +1

    -14

  • 48. 匿名 2023/06/18(日) 13:50:59 

    結婚がどうとかそういうの聞くってことがウザいし不快って認識がないんだろうね
    デリカシーのない奴が多すぎ

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/18(日) 13:51:21 

    >>40
    昭和からきたんですか?
    いまは令和という元号で、価値観も多種多様なんですよー

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/18(日) 13:51:52 

    トーク番組が要らないな
    芸事だけで良い

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/18(日) 13:52:39 

    >>32
    こういう人、老害そのもの

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/18(日) 13:52:47 

    >>44
    そりゃ、圧倒的に幸せな人が多いってだけで全員ではないからね。
    だからと言って既婚より独身が幸せってなるわけじゃない。独身の人の人生には憧れないから。

    +0

    -28

  • 53. 匿名 2023/06/18(日) 13:52:55 

    >>39
    日本叩きは別に良いけど最悪は言い過ぎ
    海外に無い良いところも沢山あるんやで?

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/18(日) 13:53:09 

    >>47
    通報!

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2023/06/18(日) 13:53:16 

    >>40
    不倫してるやつがいる時点で幸せじゃない証拠

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/18(日) 13:53:23 

    >>40
    今時こんなこと言う人いるんだw50代の母でもそんなこと言わないのに。何歳ですか?

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/18(日) 13:54:33 

    >>16
    ガルで大盛り上がりするトピはいつもこれ系の話だよね。他人の家庭の不倫話も

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/18(日) 13:55:01 

    でも分かる。30代で独身だけど結婚しないの~?とか聞かれるまではいいけど、結婚向いてないからしませんとか言うとなんで?とか勿体ないよ~とか言う奴はホントウザイ

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2023/06/18(日) 13:55:56 

    >>21
    聞いた事ないよ

    +7

    -7

  • 60. 匿名 2023/06/18(日) 13:56:25 

    >>22
    友達(40代の独身女性)が自分より年上の男性が独身だったらこの人何かあるのかな?って思うって言ってた。ふと冷静になるとああ、私もそう思われてるんだろうなって思うんだって。

    +16

    -4

  • 61. 匿名 2023/06/18(日) 13:56:43 

    >>52
    それは好みの問題なんだよ。独身の方が
    ストレスたまらない人もいる

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/18(日) 13:58:06 

    >>58
    いまどき「30で独身だけど結婚しないの?」なんて聞かれるなんてありえない!!!
    会社でもハラスメントにあたるよ

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/18(日) 13:58:12 

    >>6
    結婚とか恋愛どう?とかなら聞かれるうちが華だと思う タレントなんてな~んも興味持たれなくなったら終わりやん 

    +3

    -8

  • 64. 匿名 2023/06/18(日) 13:58:37 

    今は多様性の時代だし
    LGBTの人も普通にいるから
    結婚は?なんて気軽に聞けないよね

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/18(日) 13:59:50 

    あなた方はイメージ商売が仕事なんだから関係有るよね?
    ってしか思わんわ
    発言力も有るし一般人と同じだと思うな

    +4

    -4

  • 66. 匿名 2023/06/18(日) 14:00:22 

    >>52
    そうとう遅れてるね
    既婚か独身か、って2択しかないwww
    パートナーいる人、いっぱいいるでしょ

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/18(日) 14:00:38 

    人の価値観なんて変わるからね。
    自分の価値観を声高らかに言うのも何か恥ずかしいと思うようになった。
    生き方も何だかんだ流行りあるし。
    イキって自分はこうだから!って数年後には全く真逆の事言ってたりやってたりするから。全然コロっと反対だったりね。
    言い切ったり決めつけたりするのが、そもそも茶番。年齢と時代で人の思考なんて案外あっさり変わる。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/18(日) 14:01:12 

    アスリートとかにもこの質問するから恥ずかしい

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/18(日) 14:02:14 

    >>15
    やっぱそうなるのか。
    くどい人とか自己中心的な人って、自分ファーストで羨ましくなる。空気読まずに生きてきたってことだし。

    +10

    -21

  • 70. 匿名 2023/06/18(日) 14:03:41 

    >>40
    職場にもこうやって直接的には言わないけど内心そう思ってるのがひしひしと伝わる人いる
    一応自分も既婚だけどこういう人本当鬱陶しい

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/18(日) 14:03:50 

    >>68
    海外の俳優とかにこんな質問したら、即インタビュー切られそうだよね
    日本人っていつまでこんなことやってるんだか。。。

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/18(日) 14:04:05 

    芸能レポーターの仕事なくなっていいよ、いらない

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/18(日) 14:04:09 

    >>60
    何かあるのかなって自分も何かあるから
    そういうふうに考えるんだよ。既婚者も何かあるから

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/18(日) 14:04:50 

    岡本玲ちゃんだ。ニコラの時から大好き

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2023/06/18(日) 14:06:46 

    >>73
    確かに。
    完璧な人なんて居ないよねー。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/18(日) 14:07:27 

    >>34
    日本のバラエティのデリカシーの無さよね
    松兄、もっと言ったれ!!!

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2023/06/18(日) 14:08:33 

    >>71
    None of your buisness!って感じですね

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/18(日) 14:10:27 

    天海祐希とか石田ゆり子とかホントうんざりしてると思う
    でも顔に出さないでニコニコ答えてマジ偉い
    あのレベルの人達が結婚してないなんてそういう人生を選んでる以外にないでしょと思う

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/18(日) 14:10:30 

    >>18
    うん、関係者はね。
    一般人には関係無い。

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/18(日) 14:13:27 

    >>1
    じゃあ結婚式も2人だけでやれって思っちゃうわ

    +0

    -5

  • 81. 匿名 2023/06/18(日) 14:14:03 

    推しのプライベートは気になるよ?
    どんな恋愛観あるのかな?とか
    だから松岡の事とかはどうでもいいわけ

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2023/06/18(日) 14:15:38 

    >>81
    ジャニオタってほんとウザい

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/18(日) 14:15:38 

    >>3
    都会とかだと減ったと思うけどその他は結構残ってると思うよ
    親からはもちろんだけど久しぶりに会う既婚子供有りの人は
    ほぼ言ってくる

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/18(日) 14:17:37 

    ガルでもよくいるよね。真央ちゃん結婚しないのかなとかアスリートの優秀な遺伝子を残して欲しいとか。未婚の有名人の話題だと必ず結婚の話を持ち出す人がいる。大きなお世話だし身近にいたらうざいなと思う。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/18(日) 14:19:41 

    >>31
    ほんと、なんで他人にそんなこと言われないといけないんだろう、日々悩んでるのになんで傷口に塩塗られなきゃいけないんだろうって思って20代後半〜30代前半にかけて友達減った笑

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/18(日) 14:25:52 

    >>1
    松岡さんはこんなに天然イケメンなのに(昔はもっと神懸かってた)
    何にも恋愛報道無い時点で察しろよ。
    本音は遺伝子を残して欲しいけど、今はLGBTの時代なんだから結婚とか松岡さんに言うなよ!

    +5

    -7

  • 87. 匿名 2023/06/18(日) 14:26:52 

    >>60
    私は「仲間だ(・∀・)」としか思わないな。
    >>22みたいな人はまだまだ多くて独身肩身狭いし不当に傷つけられるから、独身仲間は嬉しい。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/18(日) 14:28:34 

    >>84
    遺伝子残してほしいってほんと、めちゃくちゃ気持ち悪いと思うし、相手の尊厳を踏み躙ってると思う。
    しかもその発言をしてる人はファンだったり味方ヅラだから余計厄介。

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/18(日) 14:29:34 

    >>40
    コロナ前の飲み会でもこういう人いたな。他人の人生にあーだこーだ本当に気持ち悪いです🤮

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/18(日) 14:32:07 

    >>35
    結婚に限らず私生活に関わること全般いらないよ。
    演技とか作品について知りたいんだよこっちは。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/18(日) 14:32:09 

    >>86
    トークは理路整然としてキレがあるし、天然だとは思わないけど貴重な高身長イケメンよね
    この方はフランス婚を通すんじゃないかと思うけど
    テレビでそれについて聞かれるの、ナンセンスだわ

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2023/06/18(日) 14:32:50 

    松岡がボクらの時代出た時に結婚しないって言い切ってたのに、伊藤英明が結婚して子どもがいる方がいいみたいな意見を押し付けてて、伊藤英明って本当に頭悪いんだなっておもった。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/18(日) 14:33:11 

    >>84

    いますよね。
    浅田真央さん、大谷翔平さんあたりのトピでよく湧いてくる。
    本人達の自由だし、下世話過ぎて聞いてて嫌です。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/18(日) 14:34:32 

    >>8
    流石にそれはない

    +14

    -7

  • 95. 匿名 2023/06/18(日) 14:34:37 

    >>80
    結婚式やるもやらないもその人の自由でしょ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/18(日) 14:35:10 

    岡本玲ちゃんって、消費者金融と生理用品のCMずっとあるし、そこら辺の一般人の男より稼いでるだろうし、そもそも結婚するメリットなさそうだよね。未だに10代の少女みたいに若々しい

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2023/06/18(日) 14:36:06 

    >>58
    勿体無いって、相手は褒めてるつもりなんだよね。
    私もほんっとイライラした。
    褒めるなら、全部自分で人生設計して決断してるんだねカッコいい〜と言え、といつも思う。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/18(日) 14:38:15 

    >>31
    面倒なのがそれを言ってる人自身もかつて言われる側だったわけで、アドバイスを受けたから結婚できたからと、ありがたい助言のように今度は言う側になってることだよね。

    確かに言われてハッと気づくタイプもいるのかもしれないけど、リアルに望んでない人や1人で行動してる人もいるからいらぬお世話なのよ。

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/18(日) 14:42:04 

    >>84
    アスリートの遺伝子もだし、美形の遺伝子とかね。自分が生んで育てるわけでもないのに、作品鑑賞のように言うなよって思う。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/18(日) 14:42:39 

    >>53
    確かに
    そうですね
    ちょっと偏りすぎましたね
    でも移民増えてたり最近怖くてついネガティブになってしまう

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2023/06/18(日) 14:48:05 

    松岡くん好きだから気になります

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2023/06/18(日) 14:51:42 

    有名税ってやつ?しょうがないね

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2023/06/18(日) 14:55:26 

    >>1
    松岡すき松岡に同意

    +5

    -4

  • 104. 匿名 2023/06/18(日) 15:00:00 

    >>31
    孫の顔を見せてあげたいというような親が居ない人も沢山いるからね
    それ言うと今は何でも毒親だの親不孝だの言うかリアクションに困るんだから最初から触れないほうがいい

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/18(日) 15:00:43 

    >>3
    減ったけどまだまだ鬱陶しいと思えるくらいには残ってるってことでしょ

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/18(日) 15:01:26 

    結婚しても離婚しそうなカップルもいれば
    松岡くんみたいに結婚してなくても良きパートナーがいる人もいる
    人それぞれだから、結婚するかどうかなんて一概に他人に簡単には言えないよね

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/18(日) 15:02:03 

    >>52

    私を含め周りの独身はあなたよりもいい人生送ってると思うわ~

    独身を不幸って思う既婚者って、結婚して上向きになったのよね?(自分比)ってことは独身時代のレベルが低かったんじゃないの?そういう人が手に入れた幸せって、元から幸せな独身以下のレベルだと思うの。

    それ認識したほうがいいよwそういう個人差を。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/18(日) 15:02:33 

    >>31
    人の未来を勝手に決めようとしないで欲しい

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/18(日) 15:16:40 

    >>20
    松兄の話してる感じが手に取るように分かるw

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2023/06/18(日) 15:16:58 

    松岡のパートナーになりたい♡

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2023/06/18(日) 15:18:33 

    >>18
    売上に影響するのがウケる。
    みんな熱いよね〜

    +3

    -5

  • 112. 匿名 2023/06/18(日) 15:18:36 

    >>27
    思う
    言っていいのは迷惑掛けられたり、被害を被った人だけ
    関係のない外野はうるさい

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/18(日) 15:21:08 

    >>91
    天然イケメンですよ。

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2023/06/18(日) 15:22:01 

    そうだよ。芸能人の結婚なんてどうでもいいんだからいちいち報道しなくていいと思うわけよ

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/18(日) 15:24:42 

    >>15
    若い時から面倒な片鱗あったよね

    +14

    -3

  • 116. 匿名 2023/06/18(日) 15:27:25 

    私は松岡と同じ歳で独身なんだけど、

    あるオジサンに
    「結婚しなかったんじゃなくて、出来なかったんでしょ〜!」
    って笑われたわ。
    こちら接客業だから苦笑いして誤魔化したけど、○したいくらい腹たったわー

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/18(日) 15:31:41 

    ガルちゃんに沢山いる

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/18(日) 15:33:42 

    >>31
    孫なんていても金かかるし、
    うちの親は犬や猫と暮らしてて子供のように可愛いがってるし。要らぬお世話だよね、人生それぞれの事情があり生き方や楽しみ方があるよね。
    職場にも、若い新婚の女の子たちに「子ども作らないのー?」とか聞いているオバサンいるけど空気読めよと思うよ。

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/18(日) 15:35:03 

    >>110
    何でもしてくれて頼りになるし正義感強いけど
    ちょっと疲れそうだね😓

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/18(日) 15:38:05 

    >>107
    結婚もしてない子供もいない人に何言っても無駄だと思うけど、子供を育てるっていう経験は何よりも尊くて刺激的なものだよ。
    まぁ、あなたも子持ちの人生の方が幸せだって本当は分かってるんだと思う。
    子供産んでない人の感性なんてそんなもんよ。

    +0

    -18

  • 121. 匿名 2023/06/18(日) 15:56:43 

    >>120
    横だけど、そうやって自分の価値観を押し付けるのは失礼だと思う

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/18(日) 16:09:43 

    この歳まで結婚してないでいるともうする意味がわかんなくなりそう

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/18(日) 16:24:13 

    >>120

    うーん、あなたの遺伝子の子供なら確実にいい人生だとは思えないわ。しかも親があなたでしょ?
    生まれてきて親がちゃ失敗人生じゃん。日曜にガルチャンしてる親とか、レベル低すぎ。
    父の日の準備とかしないの?w

    子供をみんな欲しがってるって思いこんでるけど、あなたの家の子供のような子じゃなくてたぶん小梨はみんな「素晴らしい子供」を想像してほしいって言ってるんだと思うよ。
    つまりあなたの家の子供ならいらないってこと。
    実際わたしも犬やぬいぐるみのほうがあなたの家の子供より可愛いと思ってるし。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/18(日) 16:24:50 

    >>1
    結婚に限らず、本人が公開している情報のみで、
    勝手に他人をレッテル貼りして、
    バカにしたり批判したりする人は、いるよね。

    言うような相手じゃ無いから話さないのに。
    凄く視野が狭いと思う。
    お互い面倒だからやめて欲しい。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/18(日) 16:26:55 

    松岡君にガチ恋のファンなら、逆に独身でパートナーがしっかりいそうな松岡君は絶対に手に入らない感じがするだろうね。これが普通にデキコンとかで結婚してくれりゃ不倫したらワンチャンあるかもとか離婚するかもって思って期待もできるけど。

    こういう頑固な独身者って、その人にガチ恋のファンからしてみたら本当に手に入りにくいって思っちゃう。逆に既婚やデキコンした既婚者なら出会いのチャンスさえあればワンナイトくらいできそうだし、なんだったら不倫したり離婚したりチャンスあるかもとすら思う。押せばどうにかなる的な緩さを逆に感じる。外野に飢えてるだろうし。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2023/06/18(日) 16:30:57 

    岡本玲ちゃんが32!?私もアラサーになるわけだ…

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2023/06/18(日) 16:33:36 

    >>22
    野次馬根性

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/18(日) 16:50:20 

    >>123
    子持ちにここまで憎悪を膨らませてる時点で、あなたが心の底から子供を産む人生にあこがれてるのがよく分かるよ。ものすごいコンプレックスを抱えてるね。
    ただ、あなたが誰からも愛されずに惨めな人生を送ってるのはあなたに原因があるからだよ。
    自分を見つめ直さないと一生今みたいに不幸なまま死んでしまうからね。頑張ってね。

    +0

    -9

  • 129. 匿名 2023/06/18(日) 16:53:00 

    >>27
    広末のはなんか気持ち悪かったから。
    他人の結婚はどうでもいい。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2023/06/18(日) 18:02:46 

    >>13
    彼女いたらいたでファンが穏やかでないのに、アイドル誌とかで何度も何度も好みのタイプや理想のデート、お年頃になったらどんな家庭を持ちたいのか聞かれて真底うんざりしてそう

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/18(日) 18:05:30 

    >>120
    結婚もしてて子どもいるけど共感できない
    人生いろいろでいいと思う

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/18(日) 18:42:48 

    >>5
    もね ってやめてよ!!

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2023/06/18(日) 19:28:41 

    >>1
    ついでに言うなら
    タレントの離婚とか不倫もどうでもいい
    クソ報道

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/18(日) 20:14:04 

    それいっちゃおしまいじゃない?
    芸能人ってなんなん?
    チヤホヤだけされてキャーキャー言われてたらいいん?
    公の場の発言も素をみせなくても演じたらええやん?!人気商売なお仕事なんだし!

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2023/06/18(日) 20:22:09 

    >>46
    その時は脱退じゃなくて完全に解散だと思う

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2023/06/18(日) 20:24:07 

    >>40
    子供産んで主婦する人生が面倒くさいからだよ。
    「遅刻するよ!!」って子供起こして、忘れ物ないか確認させて、子供が学校言ったらその隙に家事全部終わらせて、自分もパートに出掛けて、子供が帰宅したらご飯食べさせて、ゲームずっとやってたら「宿題終わったの!?」と叱って、子供の音読を聞いてサインして、「お弁当箱出して!」って注意して、「早くお風呂入りなさい!」と叱って、「早く寝なさい!」と叱って、..........大体こんな毎日が10年くらい続く。
    面倒くさい!!!

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/18(日) 20:24:51 

    >>86
    昔から結構写真撮られたり記事書かれたりしてます

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/18(日) 21:47:46 

    独身だから気持ちは分かるんだけど、口に出すと少し拗らせてる感を感じる発言

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2023/06/19(月) 01:19:25 

    >>116
    それめちゃくちゃ腹立つね!
    オッサンにこっちのプライベート関係ないし、だとしたらなんやねん?って話だね。
    そういうセクハラ発言、「あんたになんか迷惑かけてますか?」っていっつも思ってる。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/19(月) 05:26:58 

    >>8
    結婚したんだ?おめでとう
    今どき珍しいね!なんか事情でもあったの?

    うちのお局さまなら言いそう

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/19(月) 08:02:43 

    松兄とか言ってるジャニオタw

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/19(月) 09:46:04 

    >>1
    週刊文春 
    ジャニーズ事務所 ジャニー喜多川性加害問題関連記事20本

    「これを我慢しないと売れないから」英BBCが報じたジャニー喜多川氏の性加害 元ジャニーズJr.が顔出しで衝撃告白 | 文春オンライン
    「これを我慢しないと売れないから」英BBCが報じたジャニー喜多川氏の性加害 元ジャニーズJr.が顔出しで衝撃告白 | 文春オンラインbunshun.jp

    イギリス時間の3月7日午後9時、英国営放送「BBCTwo」のゴールデンタイムで、1時間の番組が放送された。タイトルは、『Predator:The Secret Scandal of J‐Pop(プレデ…

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2023/06/19(月) 09:48:44 

    >>1
    テレ朝、「ジャニーズ第三者委員会設置に反対」松岡昌宏のドラマをゴールデンへ昇格|日刊サイゾー
    テレ朝、「ジャニーズ第三者委員会設置に反対」松岡昌宏のドラマをゴールデンへ昇格|日刊サイゾー www.cyzo.com

    ジャニー喜多川氏の所属タレントに対する性加害疑惑をめぐり、「週刊文春」に「第三者委員会設置に反対した」と報じられた松岡昌宏の主演ドラマが10月期にゴールデン昇格となることをテレビ朝日が発表。ジャニーズと長年べったりのテレビ朝日にはさらなる問題も指摘...


    +0

    -2

  • 144. 匿名 2023/06/19(月) 09:51:02 

    >>1
    性加害問題の副産物 ジャニーズ結婚ラッシュで本命視される関ジャニメンバー(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
    性加害問題の副産物 ジャニーズ結婚ラッシュで本命視される関ジャニメンバー(東スポWEB) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     ジャニー喜多川前社長の性加害問題で、ジャニーズ事務所が揺れている。もっか事務所改革の真っ最中で、今後は結婚するジャニーズ所属タレントが増えそうだ。


    ジャニー喜多川はミソジニー(女性嫌悪)
    ジュキニスペオキは結婚できる
    他はできない、なかなか許されない

    人権侵害

    +0

    -2

  • 145. 匿名 2023/06/19(月) 10:15:41 

    松岡くん伊藤英明のこと言ってる?笑
    日曜朝にやってる僕らの時間だっけ?
    あれで聞かれてうざそうに答えてたし。笑

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/19(月) 11:48:36 

    >>20
    だよねw内容よりそこ気になったよw改めて聞くと可愛い表現だと思った。今度使お

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/20(火) 14:25:42 

    >>7
    間違いない
    認知歪んでるからね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。