ガールズちゃんねる

告白してオッケーされたけど好かれてなくて振られた人

107コメント2023/06/20(火) 22:29

  • 1. 匿名 2023/06/18(日) 08:28:03 

    「好きじゃない人と付き合った事ある」と言うトピはいくつかありますがその逆はあるんでしょうか?トピタイ通り相手に告白してオッケーもらったけど、好きになれなくて振られた人の意見も聞きたいです。

    +63

    -3

  • 2. 匿名 2023/06/18(日) 08:28:34 

    告白してオッケーされたけど好かれてなくて振られた人

    +35

    -26

  • 3. 匿名 2023/06/18(日) 08:28:55 

    イケメンが女をフル

    ブサメンは恋愛できない

    よって、失恋するのは女のみ

    +9

    -28

  • 4. 匿名 2023/06/18(日) 08:29:02 

    好きになれないのになぜ告白する?

    +0

    -50

  • 5. 匿名 2023/06/18(日) 08:29:37 

    ヤられ損…

    +25

    -16

  • 6. 匿名 2023/06/18(日) 08:30:14 

    コロワクチン打ってること言ったら振られたよ。

    +9

    -26

  • 7. 匿名 2023/06/18(日) 08:30:50 

    >>4
    ちゃんと読んでからコメントしましょう

    +77

    -4

  • 8. 匿名 2023/06/18(日) 08:30:54 

    「好かれてなくて振られた人」
    「好きになれなくて振られた人」
    好きになれなかったのは、どちらなの?

    +51

    -7

  • 9. 匿名 2023/06/18(日) 08:30:58 

    運命の人じゃなかったんだよ
    次いこ次

    +45

    -5

  • 10. 匿名 2023/06/18(日) 08:31:11 

    好きになるのは上の男

    その男にとって貴女は下

    だから好かれないのさ

    +13

    -12

  • 11. 匿名 2023/06/18(日) 08:31:31 

    なんか違ったと言って振られたことならある。
    なんか違うパターン多い私。

    +107

    -2

  • 12. 匿名 2023/06/18(日) 08:31:45 

    トピタイと本文が違うからあれだけど、トピタイの方が言葉としてしっくりくるからこっち?

    +14

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/18(日) 08:31:46 

    学生時代にあったわ。
    結局そのあと私の友達だった子と長いこと付き合ってた。

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/18(日) 08:31:57 

    駅でよく見かける男子に告白したらオッケー貰えて付き合いだした事が何回かあるけど、1ヶ月もあれば好きにさせる事が出来るよ。

    +5

    -15

  • 15. 匿名 2023/06/18(日) 08:32:08 

    男は女体が好き
    とりあえず性欲でオッケーすることはあると思う

    +72

    -4

  • 16. 匿名 2023/06/18(日) 08:32:19 

    そういうこともあるだろうから、告白しても簡単にやらせないで様子みた方がいいね。やりたいなら別だけど。

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/18(日) 08:32:21 

    告白してオッケーされたけど、好かれてなくて振られた人がいたんですよ〜

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/18(日) 08:32:54 

    3ヶ月に、好きになれなかった
    と振られました。

    ちなみにその3ヶ月でしたのは1回だけ。
    あと付き合う前に1回。

    +46

    -3

  • 19. 匿名 2023/06/18(日) 08:33:00 

    付き合う前はいいなと思っても付き合い始めてから性格やら相性やら色々と合わないなと冷める場合もあるからね

    +43

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/18(日) 08:33:07 

    日曜朝から悲しいトピだな

    +60

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/18(日) 08:33:26 

    告白されるような男は
    何人も女をかかえている

    +19

    -7

  • 22. 匿名 2023/06/18(日) 08:33:35 

    >>10
    人間に上も下もないのよ。自分を卑下したり相手を蔑むのも良くないよ。

    +7

    -10

  • 23. 匿名 2023/06/18(日) 08:33:44 

    >>17
    なーにー?やっちまったなー

    +35

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/18(日) 08:33:45 

    体の関係になってから急に冷たくされるようになった。

    +49

    -2

  • 25. 匿名 2023/06/18(日) 08:34:15 

    女性はいずれ情が湧くことあるけど、男性はあんまり無いみたいね。ていうかきっかけが無いと気づかないというか。「こいつから告白してきた」というのが根底にずっとあるって。だから「別れて気づいた、俺お前のこと好きだ」みたいな茶番があるのよ。

    +77

    -5

  • 26. 匿名 2023/06/18(日) 08:35:21 

    >>4
    「好きになってもらえなくて」振られた人
    と書かれていないので、
    一瞬「ん?」となりますよね。

    +34

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/18(日) 08:35:23 

    >>14
    どうするのかご教授願いたいです

    +12

    -2

  • 28. 匿名 2023/06/18(日) 08:35:53 

    >>1
    告白してOKしておいて好きになれない、、
    ということは好きじゎないけどとりあえず付き合ってみるかって感じですか?
    微妙にわからん

    +3

    -2

  • 29. 匿名 2023/06/18(日) 08:36:06 

    >>14
    美人なんやろなぁ羨ましいです

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/18(日) 08:36:15 


    >>4
    「好きになれない」じゃなくて「好きになってもらえなくて」だね

    +35

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/18(日) 08:36:25 

    どちらの立場も経験あるけど意見も何も無い。

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/18(日) 08:36:59 

    >>15
    これをわかってない人が多すぎるね。
    男からしたら付き合うことはなんのデメリットもない。だから最初からやったらわかれようとか、そのために同時進行する人なんて山のようにいる。
    でもそう思われていたとしても付き合えばそこから好きになってくれるかもしれないから女性側からしても別に大した問題じゃない。女性がそれを理解して付き合っているかが問題。それを知らないからショックを受ける。

    +34

    -8

  • 33. 匿名 2023/06/18(日) 08:37:24 

    あったよ
    3週間で振られた
    好きでも嫌いでもなかったと言われた

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/18(日) 08:38:10 

    告白してオッケーされたけど好かれてなくて振られた人

    +14

    -4

  • 35. 匿名 2023/06/18(日) 08:38:58 

    >>5
    経験値ゲットだぜ!

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/18(日) 08:39:03 

    >>10
    相性はあるよね
    大抵の男はもちあげてくれる女がすきなのさ

    +0

    -7

  • 37. 匿名 2023/06/18(日) 08:39:18 

    >>14
    何回かって…
    どんだけ逆ナンしてるんだろ

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/18(日) 08:40:08 

    恋愛経験は
    婚活にとって最大のマイナス

    +3

    -8

  • 39. 匿名 2023/06/18(日) 08:40:17 

    >>1
    ヤり逃げされただけでは?

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/18(日) 08:40:17 

    >>9
    この言い方、宗教的なので大嫌い!
    人は、70%くらいの人と合うのよ
    つまり日本に限っても、人口が1億として半分の5000万が男
    その内、適齢期が2000万として、70%で合う人は1400万人!
    運命の人は1400万人も居る!
    世の中なんてこんなもの

    +7

    -15

  • 41. 匿名 2023/06/18(日) 08:40:28 

    数年前からの知り合い。
    私の方から好きになり、土曜日の夕食後偶然会って、そのまま23時過ぎまで楽しくおしゃべりして
    雰囲気的に向こうからキスしてきそうになったから「付き合ってる人とじゃないと」と言ったらじゃあ付き合おう!
    となり、キスして駅でバイバイ。
    翌朝起きてスマホ見たらLINEで「ごめん、よく考えたら付き合うほどに好きじゃないことに気づきました。別れてほしい。ごめんなさい」と朝5時にメッセージ来ててフラれたことがあります。

    +93

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/18(日) 08:40:56 

    やっぱり元カノが忘れられないって言われたことある。
    知らんがなって感じだし、そんな気持ちがあるなら最初から断ってほしかった。
    好きになれるかもとか思ってたのかもしれないけどさ。

    +23

    -2

  • 43. 匿名 2023/06/18(日) 08:41:32 

    好きになるって近くにいる人なのよ。
    人間そんなもんよな。
    選ぶ場所はたまたま出会った範囲内。

    なので、好きなら範囲内にいること。
    好きじゃないなら範囲内から出ること。
    ※また新たな範囲を探すこと

    +40

    -2

  • 44. 匿名 2023/06/18(日) 08:42:19 

    >>39
    それだね

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/18(日) 08:43:05 

    >>5
    好きな人とやれただけラッキーじゃない?

    +28

    -4

  • 46. 匿名 2023/06/18(日) 08:44:24 

    >>41
    なんでキスしちまったんだあ~
    そこはおあづけ状態にせねば

    +11

    -3

  • 47. 匿名 2023/06/18(日) 08:44:38 

    >>42
    元カノがあなた以上に献身だったんじゃない?
    元なのに諦めなかったんじゃない?

    で、彼は元なのに心動いたんじゃない?
    現を蔑ろにして元を取るんじゃない?
    ここら辺を言語化してどう出るかじゃない?

    +0

    -10

  • 48. 匿名 2023/06/18(日) 08:47:25 

    >>40
    嫌いだという方は、ご自身で運命を切り拓ける方なんだと思う。
    ご自身で能動的に動く方。
    それ以外は運命で慰めて終了。
    仰る通り、人生ってそんなもんよ。

    100パー好きで結婚してる人、どんだけいるの?打算ないと結婚って出来ないしね。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/18(日) 08:49:52 

    なんつーかな、価値を天秤にかけられて、自分じゃない方を選んだ相手に何の価値が分かるの?

    これぐらいの気概でいきましょう!!

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/18(日) 08:51:12 

    男が告白される側だったら

    とりあえず付き合って
    ヤるだけヤってポイすりゃいいからなー

    ヤリモクで付き合ってくれって言う男も多い中で
    女から寄ってきたらラッキーでしかないもんね

    そーいえば話それるけど
    昔、ヤリモク&誕生日祝いされたいだけで
    告白してきた男いたわ
    出会ったのは2月。誕生日の話になって『おれ、3月〇日!』って言ってて、プレゼントしなきゃって話してたけど
    そのあと、色々あって免許証見たら
    ホントの誕生日は6月だったわw
    まじクズ男ってたくさんいるぅ

    +40

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/18(日) 08:51:42 

    >>1
    告白されたから付き合うかぁ〜顔は嫌いじゃないし?的なこと?そんな男、沢山いそう。自分から好きになった本命見つけたら振られるよ。

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/18(日) 08:54:42 

    付き合って2週間で振られた事ありました。
    長く友達で私が好きになってしまって、仲が良かったから行けると思ったのにやっぱり付き合うのは無理と言われて振られてしまった。友達としての仲も壊れてしまって泣きました〜

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/18(日) 08:57:01 

    >>2
    懐かしすぎてつい来てしまった

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/18(日) 08:57:09 

    好きでもないのに付き合うってどういう感覚なんだろ

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/18(日) 08:57:30 

    >>52
    前に進めるね🎵

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2023/06/18(日) 08:59:46 

    「自分のことを好きになってくれるなら誰でもいい」と言う男性が多いけど、本能的なものだから、告白されるとOKしてしまう。
    ただ、男性にも好みや相性があるから、つき合ったあとで、やっぱり好きじゃないとなる。

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/18(日) 09:00:20 

    イケメンはモテるからだろうね

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/18(日) 09:02:14 

    あるよー
    1度だけやっちまったがやっちまったからこそ正直こっちも思ってたのと違ったのでいつどうやって言おうかと思ってたからちょうど良かった
    まあ、色々私の態度に出てたんだと思う

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2023/06/18(日) 09:03:03 

    >>54
    少しの好意は持ってる前提だけど、付き合って親密になって色々知ったらちゃんと好きになるかもしれないって感覚かな。自分もしたことあります。実際に付き合ってからどんどん好きになった男性もいました。

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2023/06/18(日) 09:03:50 

    >>5
    損得で考えるようなもの?

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/18(日) 09:04:46 

    バックパッカーで世界中回ってきて欲しい。
    なんか他人の細かなところチクチクする人。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/18(日) 09:05:33 

    >>40
    今、高齢化で人口の半数は50代…

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/18(日) 09:07:35 

    >>37
    横だけど、同じこと思った!しかも何回もあるってことはどれも長続きはしないのかなって思う

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2023/06/18(日) 09:08:02 

    >>2
    ねぇ一つだけ聞いていい?

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/18(日) 09:10:15 

    >>40
    あなたすごいね
    1400万人の誰と結婚しても上手くいく自信がおありなのかしら?

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/18(日) 09:11:18 

    >>46
    女なんて星の数ほどいるんだよ

    勿体ぶっていては
    他の女にいくだけだよ~

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2023/06/18(日) 09:18:09 

    >>1
    たぶんわたしそのパターン

    告白して付き合えて2年で「人として尊敬しているし大好きだけど彼女としては…」って振られた。
    「好きじゃなかったのに無理させてごめんね」って言ったら「そんなことない!めちゃくちゃ大好きだったよ!」って言われたけど、その後に付き合った子との超ラブラブな感じ見させられたらわたしの時との落差がありすぎてそんなにわたしのこと好きじゃなかったんだなって思う。

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/18(日) 09:19:13 

    >>32

    これめっちゃ正論だと思うんだけど、こういう意見はガルだと沢山マイナスつくんだよね
    セッ○スを異常に重く考えてるっていうか…
    大抵の男に性欲はあるし行動の源になってる→マイナス(そういうのに興味ない男性もいる!はず!あの人は違う!)
    してみて合わないからこちらから別れた→マイナス(とにかくヤッたら女は損、ヤルだけで損、結婚に繋がらなければ全てヤリ逃げ!)
    結婚するまで数人と付きあい、当然複数人と経験した→マイナス(○ッチ!ヤリ○ン!穴モテ!)
    世間一般とあまりにもかけ離れた貞操観念の人達が一定数いる感じ
    しかもこの人達、恋愛トピには必ず来るんだよね…謎だわ

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/18(日) 09:20:21 

    >>41
    私は、それSEXしたパターンです。
    適当な言い訳してFOしていった男でした。
    今となっては顔もぼんやりとしか、名前も思い出せません。
    私の人生の中では重要な出来事ではありませんでした。

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2023/06/18(日) 09:21:30 

    >>25
    タイトル忘れたけど、恋愛ハウツー本に「女は体の関係になったら『このわたしが身体を許した男なんだからこの人はいい男。愛してくれるに違いない』っていう防衛本能?みたいなのが働いてより一層情が湧く、男は体の関係になる前がピークなので、それまでに尊敬し合える関係性を構築しておかなくてはならない」とか書いてあった
    多少は当たってる気がする
    ダメンズと別れられない女性いるよね

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/18(日) 09:24:06 

    >>1
    ほとんどの男は自分を好きになってくれる女には好意的に思うよ。
    ヤレそうだし、頑張らなくていいし、ありがたい存在だもん。
    ただ、告白した者負けで、優位性は男性側にあるよね。
    大してメリットがなければナメられた立場になっちゃう

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2023/06/18(日) 09:25:33 

    向こうから寄って来たのに意味無く振られるよりはマシじゃない?

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/18(日) 09:27:41 

    女から告白したらいかん。
    散々アピって告白されなければ諦める方が良い。
    あいつら下に見てくるんだよ。

    +7

    -8

  • 74. 匿名 2023/06/18(日) 09:33:12 

    >>5
    そうかな?好きな人の彼女に少しでもなれたならうれしいかも。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/18(日) 09:33:48 

    >>14
    プレゼン上手

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/18(日) 09:34:46 

    >>1
    好きになっても別れて次ってこともあるわけだからね。元カレがいる人ばかりだし。好きにってもらえなければもう次にいくしかないよ。 でも付き合ってもらえただけでも嬉しいわ。そのまま振られるより。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/18(日) 09:42:08 

    >>11
    私も!知り合ってすぐ告白されて付き合ってきたけど、清楚っぽく見えてたらしい。確かに仲良くなってから告白してくる人っていなかったわ。中身クソだし女らしさあまりないし

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/18(日) 09:49:01 

    好かれていないってわかるよね
    より変に気を遣ってますます嫌われる悪循環
    男って基本振り向かせたい生き物なんだろうな

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/18(日) 09:51:50 

    初恋の彼がそうだったかも。
    幼なじみの1つ上の彼が小学生の頃から好きで、中学生になって学校が離れても忘れられずに再開した時に気持ちを伝えて相手も受け入れてくれた。

    でも距離的な問題もあったけどデートらしいデートは殆どなくて電話のやり取りばかり(当時携帯はなかった)で勿論手を出されることもなく、「彼は私のことそんなに好きじゃないんだな」と察して距離を置くようになった。
    結果相手からもアクションなく自然消滅になった。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/18(日) 09:53:51 

    >>25
    男の人って「好きになったら自分から行く」って言う人が多くて、そんなに意地にならなくても…って思ってたけど、そういう気持ちがあるんだね。

    +21

    -2

  • 81. 匿名 2023/06/18(日) 09:55:54 

    >>54
    元カレを忘れたくて、告白してきた人と付き合った事ある。その男性にも元カレに未練がある事伝えてたけど、それでもいいって言われて。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/18(日) 09:59:37 

    >>5
    奉仕が足りなかったんだろうね
    もっと床上手ならキープしてもらえたかも

    +3

    -5

  • 83. 匿名 2023/06/18(日) 10:04:02 

    裸を見せたらフェードアウトされた。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/18(日) 10:06:12 

    >>2
    スクフェスで5億回はみたジャケ画www

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/18(日) 10:34:30 

    >>7
    日本語おかしくない?好きになれなくて振られた人って何?好きになれなかったって振られたってこと?

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2023/06/18(日) 10:34:31 

    >>11
    知り合いで、
    顔は本田翼系の凄く綺麗な子がいるんだけど、
    性格がめっちゃ男前

    見た目で、おお🤍!!と思われるけど、
    体育会系な言動を知ると、
    意外と男性は近寄っていかない…汗

    彼女ほど顔が綺麗でなくても、
    坂道系のうふふ🤍みたいなふわふわした雰囲気の子の方が異性にはモテてる

    11さんも、中身男前だったりする??

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2023/06/18(日) 11:09:29 

    >>47
    ここら辺を言語化って具体的にどう言えばいいのですか?
    ちょっとよく分からなかったので教えてください。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/18(日) 11:12:12 

    >>2
    この頃のラブライブ!のユニット曲は電波ソングっぽくて好きだったな
    今の新しいグループだとこんな感じのふざけた曲無いよね 

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/18(日) 11:34:43 

    >>17
    告白してオッケーされたけど好かれてなくて振られた人

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/18(日) 11:43:32 

    >>87
    ストーカーって闇バイトなのかな。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/18(日) 11:55:50 

    結局、男が追わない恋愛はうまく行かない場合が多いよね

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/18(日) 12:26:38 

    >>11
    私もだ。見た目は女の子って感じらしいけど、中身がおっさん。聞いてないのに、もっと性格直したらモテるよ!と謎のアドバイスを何度かされたことがある。付き合い深くない人から告白されたり、逆に仲良い男友達も仲良くなりすぎると遠ざかっていくってのがちょいちょいあった。

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/18(日) 12:26:59 

    好きじゃない人と付き合うってどういうこと?!
    そんなん苦痛すぎん?

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2023/06/18(日) 13:46:47 

    >>45
    それな

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/18(日) 15:41:57 

    >>11
    体臭とかでそのパターンある

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/18(日) 15:50:14 

    >>40
    年齢をブラマイ2歳くらいにすると一学年100万の半分男で50万。5学年で250万の7割で175万人って所じゃないかと。
    女性に圧倒的に多い同年代希望だとそんなもんかと。
    年下ならいくら若くてもいい!20歳でも大歓迎のおじさんなら1400万人もいる!なんだろうけどさw

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/18(日) 16:12:01 

    >>1
    元彼がそうだったよ。5年付き合ったけどw
    最後まで好きになって貰えなかった。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/18(日) 16:26:47 

    >>9
    グッバイ君の運命の人は僕じゃない

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/18(日) 17:37:53 

    >>1
    ある
    デート何回かしたけど多分向こう的に思ってたのと違ったんだと思う

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/18(日) 18:05:12 

    >>85
    読解力あればわかるじゃんw

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/18(日) 19:36:39 

    >>2
    ラブライブ画像あるところライバーありってか?
    自分は元ライバー

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/18(日) 22:48:44 

    >>68
    >>32
    そういう人もいると思う。
    でも私はそれがわかってるがゆえの慎重になるタイプ。
    サクッとその線を超えれる人はやっぱり自分のボディに自信があるんだと思う。
    付き合っててももうちょっと胸が大きくなってから…とかムダなあがきをしてしまう…
    普通の少年誌でもアイドルの水着姿とか見られるし、あれがスタンダードだと思ってんだろうなとか考えちゃう…
    胸が小さい人でも平気だよ!的なコメも見るけどガルでたまに出てくるエロ漫画、ほぼありえないほど胸が大きいし、なんか胸なくても色気があるならごまかせるかもしれないけど…

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/19(月) 07:26:07 

    >>32
    結婚してる男はオスじゃないってこと?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/19(月) 08:45:59 

    >>67
    男からしたら彼女にする人って何で決めてるんだろね。人それぞれだと思うけど。可愛い子でもセフレで終わる子もいるし。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/20(火) 12:30:21 

    >>48
    100%好きで結婚しても、離婚している夫婦も多いことをお忘れなく!
    人の心は移り変わるのよ
    このことは、高齢の人ならわかるはず
    100%好きは、結婚の前の段階で最高点ということ
    後は、数値が落ちる一方よ!

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/20(火) 12:31:35 

    >>65
    友達になるのと似たもんよ!
    結局、落ち着いたらそういう関係になるんだから

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/20(火) 22:29:15 

    >>67
    私も自分から告白して付き合って2年です。仲は良いけど、私の好意に付き合ってくれてるだけなんじゃという気持ちがずっとあります。
    「その後に付き合った子との超ラブラブな感じ見させられたらわたしの時との落差がありすぎて」、、想像しただけで辛いです😭コメ主さんはその後立ち直れましたか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード