ガールズちゃんねる

一人カラオケでやってると知られたら恥ずかしいこと

146コメント2023/06/19(月) 12:15

  • 1. 匿名 2023/06/17(土) 14:11:20 

    Mステに出た妄想をしながら目を閉じて感情込めて歌う
    歌詞間違う(目閉じてるから)
    一人カラオケでやってると知られたら恥ずかしいこと

    +137

    -5

  • 2. 匿名 2023/06/17(土) 14:12:00 

    アリーナ席とコールアンドレスポンスをやる

    +64

    -2

  • 3. 匿名 2023/06/17(土) 14:12:20 

    >>1
    楽しんだもの勝ちだよ!

    +143

    -1

  • 4. 匿名 2023/06/17(土) 14:12:33 

    英語の曲をなるべくきちんとした発音で真剣に歌う

    +107

    -3

  • 5. 匿名 2023/06/17(土) 14:12:58 

    本人の顔モノマネ付きでなりきる!

    +29

    -1

  • 6. 匿名 2023/06/17(土) 14:13:05 

    ウタカタララバイをガチで歌ってる

    +20

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/17(土) 14:13:20 

    全曲モノマネ風味

    +55

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/17(土) 14:13:27 

    音痴なので録音しながら歌の練習をする

    +39

    -4

  • 9. 匿名 2023/06/17(土) 14:13:54 

    歌うと動く腕、謎のふりつけ

    +62

    -2

  • 10. 匿名 2023/06/17(土) 14:13:55 

    ライブで数千人を前に歌う私を熱演

    +57

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/17(土) 14:13:59 

    >>1
    氷川きよしとデュエットしてる

    +36

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/17(土) 14:14:08 

    持ち歌がないので、5曲を繰り返し4時間歌い続ける

    +79

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/17(土) 14:14:26 

    >>1
    仲間ー
    わたし、手を振ったり会釈したりして
    階段降りる所からやるわ

    +35

    -1

  • 14. 匿名 2023/06/17(土) 14:14:54 

    >>1
    歌手みたいに立って手振りしながら歌ってる

    +34

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/17(土) 14:15:48 

    発声練習モードみたいなので練習してる時と、自信の無いラップパートを練習してる時

    +18

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/17(土) 14:15:51 

    高得点が出たら採点機に一礼してる

    +39

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/17(土) 14:15:58 

    オーディション受けに来た十代のつもりになっとる

    +41

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/17(土) 14:16:34 

    食べきれなかったポテトはタッパー持参しているので持ち帰ります

    +15

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/17(土) 14:16:46 

    ライブより私はMV撮影のつもりで歌ってるwww

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2023/06/17(土) 14:17:03 

    >>13
    タモさんの「じゃ、スタンバイお願いしまーす」
    「はい!よろしくお願いします!」(他の出演アーティストに前すみません、みたいな感じで通る)

    +51

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/17(土) 14:17:36 

    何も恥ずかしいことはない
    私は2時間だだっ広い部屋で1人カラオケした

    +59

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/17(土) 14:17:59 

    自分から自分へ謎の歌唱指導をする

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/17(土) 14:18:05 

    よかった!世の中って案外私以外にも痛い人沢山いるんだ!
    痛くても人に迷惑かけなきゃいいよね!

    +81

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/17(土) 14:18:32 

    >>1
    このヒヨコさんマイク逆さに持ってやがる

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/17(土) 14:18:57 

    >>1
    可愛い

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/17(土) 14:19:08 

    歌詞を見ないで気持ちを込めて歌うから間違いまくってる
    でも幸せ

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/17(土) 14:19:10 

    自分の歌をスマホのムービーで録音したりしてるw
    帰って聴いて愕然とするまでがテンプレw

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/17(土) 14:19:13 

    >>13
    間違えたらリハーサルだった事にしてもう1回本番歌うよね

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/17(土) 14:19:17 

    本人のライブ映像を選曲してコールアンドレスポンスを楽しむ

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/17(土) 14:19:18 

    録音

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/17(土) 14:19:58 

    一人カラオケでやってると知られたら恥ずかしいこと

    +51

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/17(土) 14:20:20 

    え、わたしは自分のライブ。セットリスト、アンコールまで。アイドルのように見た目はかわいいけど実力派アーティストでもあり、一回作詞作曲創作活動が中心となってしまって忙しく自分のライブをおろそかにし、ファンから昔のようにコンサートやってほしいの声が高まって満を持しての東京ドーム3DAYSやブルーノート東京での大人なライブなど、テーマを決めてやってます。

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/17(土) 14:20:35 

    >>12
    私、1人カラオケのときまず前の人の履歴見るんだけど、こんなの見たらフフってなってその5曲歌ってしまう

    +45

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/17(土) 14:20:46 

    背後ににバント隊いる設定で目配せとかしながら歌ってる

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/17(土) 14:20:51 

    first loveをだはーって歌う

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/17(土) 14:20:53 

    テーブルを端に寄せて立って全身でリズムを取って熱唱する。精密採点AIで目標の点数が出たら手を合わせて拝む。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/17(土) 14:21:28 

    >>21
    私も先週パーティールームしか空いてなくて2時間1人パーティーした

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/17(土) 14:21:58 

    >>1
    セリフみたいなところもめちゃくちゃ感情込めて歌う。
    外の人に聞こえてるんだろうなあと思うけど恥ずかしがったら負け

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/17(土) 14:22:18 

    >>19
    安室ちゃんのベイビードントクライはロング丈コート着てる時絶対にPVごっこしちゃう

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/17(土) 14:23:04 

    入室したら音量調整、マイクテスト、準備体操、リップロール等やることが盛り沢山で忙しい。

    プロでもないのに(笑)。

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/17(土) 14:23:14 

    一人カラオケでやってると知られたら恥ずかしいこと

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/17(土) 14:23:39 

    カラオケで初めてこんな歌詞だったのかと思いながらうろ覚えの洋楽をそれっぽく歌う

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/17(土) 14:24:48 

    私自身は元々歌うの好きじゃないから友人としかカラオケは行かないけど恥ずかしいと思われるなんて考えた事もないよ
    1人の方が気を遣わなくて好き放題に歌えるんだって普通に理解できるよ?
    恥ずかしいなんて考える思考な人、いるのかな?

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/17(土) 14:25:13 

    >>32
    そういう妄想してるの私だけじゃないんだ
    なんか安心して泣きそうwww

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/17(土) 14:25:41 

    >>16
    私高得点出たら記念に写メ撮ってるw
    ダムだと90点以上行ったらBGMが歓声みたいになるよね
    たまーにしか出せないけど

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/17(土) 14:25:59 

    >>1
    43歳だけど、ボカロの曲とかYouTubeで繰り返し見てヒトカラで狂ったように練習してる
    採点も上がってきた
     
    恥ずかしい…でもそれより誇らしい

    +50

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/17(土) 14:26:06 

    >>10
    ライブ後
    お前のステージはこんなもんじゃない
    ドームツァー即満席にさせてやるよ
    と謎のイケメンが登場する

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/17(土) 14:26:34 

    拳握りながら五木ひろしの顔でマイクを握って絶唱中

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/17(土) 14:26:59 

    >>32
    くっそ楽しそう
    今度やるから

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/17(土) 14:27:56 

    >>16
    「ありがとうごさいました~」ってマイクで言ってる

    昭和の歌手みたいに

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/17(土) 14:28:17 

    >>40
    前に使ってた人に対して
    「何でこんなエコーきかせてたんや、自分自身の響きで勝負しなきゃ上手くならんで~」とか言いながらマイク音調整してるw

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/17(土) 14:28:27 

    >>11
    同じ人がいて嬉しいww

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/17(土) 14:28:57 

    ライブで歌ってる風に「後ろの席も見えてるよー」とか言っちゃう

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/17(土) 14:29:35 

    目を閉じて、片手はお腹で、片方の足はつま先立ちでリズムを刻みながら出もしない裏声を絞り出して悦に浸るのが私の流儀

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/17(土) 14:30:27 

    >>45
    私も記念撮影しています(笑)!
    LIVE DAM AIだと、80点台、95点以上、素点で95点以上出すとBGMがそれぞれ変わりますよね。
    芸が細かい♬.*゚

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/17(土) 14:32:14 

    >>43

    一人カラオケは昔からやってたけど、他人から見られたいとは思わないな。だって他人は「うっわ一人で悦に入ってるよ」「一緒に行くともだちいないのかな?」って意地悪な目で見る人が確実にいるから。でも20代の頃は一人カラオケオール溶かしてても平気だった。30代前半の頃も。何だったらカラオケ屋の店員も私来るたびに広い部屋用意してくれたり、あ、いつもの人って思ってくれてたから。ただそれって私が容姿にも自信があったし若さにも自信があったからなんだよね。

    流石に30代後半になってくると、痛い人って思われてるんじゃないかなとか自信が喪失してきた。でもこの一人カラオケの気持ちよさには負けるので、どんなに痛いオバサンだと思われてもこの快楽はやめない。

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/17(土) 14:33:06 

    >>21
    一人だと「今大きい部屋しかないですが、よろしいですか?」って聞かれる

    「ええ!ぜひお願いします!」って感じ

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/17(土) 14:33:20 

    そりゃ…
    「今夜は皆さん素敵な時間を楽しみましょう♫」
    って気持ちで歌うよー!

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/17(土) 14:33:21 

    バンドメンバー紹介もちゃんとしてる

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/17(土) 14:33:23 

    >>52
    私もw何か、きよしとデュエットすると歌が上手い気がしてくる錯覚。笑

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/17(土) 14:34:32 

    無謀にもオペラに挑戦

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/17(土) 14:34:35 

    ノリのいい曲は歌い終わりにジャンプしてラストで着地みたいなライブみたいにしてる

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/17(土) 14:35:03 

    ラップのパートをノリノリで歌ってる
    ラップって聴いてる分にはなんか恥ずかしいけど、いざ自分がやるとなると声の出し方とか息継ぎとかすごい難しい!

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/17(土) 14:35:05 

    >>17
    審査員に「5,000年に1人の逸材だ...!」と言われるところまでセット

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/17(土) 14:35:19 

    ディズニーの歌を主人公になりきって歌う。アリエルとかアナ雪とか。セリフのところもめちゃくちゃ感情入れる。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/17(土) 14:35:28 

    >>61
    想像したら何度でも笑える

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/17(土) 14:36:25 

    「一人カラオケでノリノリとか恥ずかしい奴だな」って見る人もいるかもしれないけど、そんな人に対しても

    「まだ他人の目に捕われているのだね…気の毒に」と流せる余裕がある

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/17(土) 14:37:13 

    オトナブルー1人4役

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/17(土) 14:38:21 

    >>6
    私は一人だと練習がてら「新時代」を歌うんだけど、ノリノリでとても見せられないw

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/17(土) 14:40:13 

    >>1
    練習で同じ曲を鬼リピートしてるとさすがにちょっと自分でも履歴が恥ずい…

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/17(土) 14:42:02 

    B'zのライブ映像の本人歌唱で一緒に歌いながら恋心を踊ってる

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/17(土) 14:43:05 

    >>1
    たぶん店員はカメラで見てる

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/17(土) 14:43:17 

    >>34
    ギターと腕組みとかw

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/17(土) 14:44:47 

    >>73
    肩組みかw
    一人カラオケでやってると知られたら恥ずかしいこと

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/17(土) 14:46:00 

    キー設定を全てメモ、録音して家で聴いて改善点をメモ、自分的にめちゃめちゃ上手く歌えたやつは繰り返し聴く。
    恥ずかしくて人には言えない。

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/17(土) 14:46:45 

    X JAPANの紅をヘドバンしながら叫びながら歌う。普段大人しいキャラだから、引かれると思う。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/17(土) 14:47:49 

    全国ランキング採点みたいなやつ
    カラオケでリアルタイムでその曲を歌って採点している全国の猛者たちとランキング争いするやつ
    あれでごぼう抜きするのも面白いし、絶対誰も歌ってないって曲で1位になるのも面白い(笑)

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/17(土) 14:48:14 


    みんなっ盛り上がっていくよーー!最後までついてこいよーーー!! とか、ちょいちょい入れる…

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/17(土) 14:50:38 

    持ち込み自由だからゆかりおにぎりをラップに包んで持っていって食べてる事。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/17(土) 14:51:51 

    >>72
    ほんと見てるよ。
    変質者入ってきた時助けてくれたから見てくれててありがとうと思った。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/17(土) 14:52:19 

    >>11
    それ。でもきよしは❤️のパート歌いたいのかな?て思う

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/17(土) 14:56:59 

    >>72
    別にいいよ~

    店員さんもヒマじゃないだろうに、こんなの見てて楽しいならすみませんねって感じ

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/17(土) 14:57:04 

    >>33
    履歴みたら洋楽がズラズラと並ぶ中、ぽつんと天城越えがあって色々想像した🤣
    ホストファミリーが留学生を連れてきたのか、どこかの企業団地から外国人従業員とパートのおばちゃんが来たのかな~?とかw

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/17(土) 14:59:42 

    iPhoneの録音機能で
    撮ってる
    後から聞いてここが下手だなって分かっていい笑笑

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/17(土) 15:00:01 

    アラフォーですがヒトカラ大好き。
    私は結構本格的にラップを歌うのですが、噛まずに歌えたら気持ちよくてスッキリw
    ココロオドルとかめっちゃ楽しい。seamoやキックザカンクルー、リップ、ケツメイシ‥1人で歌いまくってるけど友達の前ではラップ歌えない。恥ずかしくて

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/17(土) 15:00:41 

    うわー
    昨日Mステ見てからカラオケ行きたいんだよなぁ
    持ち込み可能なカラオケにお酒買って行くかなぁ

    昨日のDAPUMPのダンス見て、「私も酔っ払ったら踊れるかな…」とか思ってたw

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/17(土) 15:01:28 

    >>64
    SUGEEE~😵

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/17(土) 15:02:05 

    >>38
    SPEEDとかありがちだよね
    みんなで行ったらセリフは言わないのに(笑)

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/17(土) 15:02:32 

    同じ歌を延々何度も歌ってるのがバレるのは恥ずかしいので必ずDAMを選ぶ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/17(土) 15:03:25 

    採点

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/17(土) 15:10:24 

    >>84

    昔、自分のカラオケをCDにできる機械が入ってる店があったので自分のCDを作った。何度もきいてうっとりしていた。



    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/17(土) 15:12:33 

    ドラム ひょんぴー山下!
    ギター SUGIYO
    ベース よしかわたくみ
    コーラス kUMI&KIKKO~
    ダンサー チームK

    とサポート紹介までしてる猛者いる?

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/17(土) 15:13:19 

    >>81
    そうだよね、ごめんねキーナ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/17(土) 15:15:10 

    まずハモリパートを録音してから再生してかぶせて歌う。
    自分の声同士相性良くて気持ちいい。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/17(土) 15:17:07 

    テンション上がってくると椅子の上に立って歌ってしまう。
    行儀悪いね。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/17(土) 15:19:31 

    >>71
    私も!B'zのライブ映像本人歌唱を大画面大音量で、稲葉さんになりきってシャウトして歌いまくる。
    DAMに入ってるB'zのライブ音源はすべて網羅した。
    ほんとに楽しい!

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/17(土) 15:23:35 

    >>86
    来たぜー
    とりあえずひよって1時間にしたんだけどみんな何時間歌う?
    一人カラオケでやってると知られたら恥ずかしいこと

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/17(土) 15:23:38 

    メタル系のV系バンドばっか歌うから、ヘドバンは我慢できない!カメラあるんかなーとか心配しながら、でも歌い出すと我慢はできないので頭振りまくってます。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/17(土) 15:24:45 

    歌いながらなぜか感情が入りすぎて泣く(笑)

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/17(土) 15:25:44 

    手鏡見ながらキメ顔で歌う

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/17(土) 15:26:36 

    精密採点DXをムキになってやるも全く点数出ず(よくても87点とか)
    めちゃくちゃ下手なのにビブラートとか無理やりやってる。なんかうまくならなそうだったからあきらめた笑 自由に歌うことにした

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/17(土) 15:27:42 

    日谷ヒロノリ振付で歌ってる

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2023/06/17(土) 15:27:58 

    安室ちゃんになりきって歌う!
    ライブの「騒げーとうきょーうー!!!」って言う!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/17(土) 15:29:00 

    普段「若い人の歌全然わからないわー」とか言いつつ一人だとAdo、あいみょん、ヒゲダン、YOASOBI、Vaundyとか練習してること

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/17(土) 15:30:26 

    >>97
    全盛期の10年前は8時間歌ってた!
    今は制限とかも増えたし喉もすぐやられるから1〜2時間くらい。
    私もカラオケ行きたーい!

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/17(土) 15:31:44 

    >>99
    失恋した時失恋ソング歌いながらしこたまビール飲んで泣いてたw

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/17(土) 15:31:55 

    おいおいおいおい!みんな全然盛り上がってねえなああ
    みんなもっと声出してくれよ
    1階出せるかぁ?(マイクを壁に向ける)
    2階もやれるかあ?(天井にマイクを向ける)
    アリーナもイケるかぁ?(1階とは別の壁にマイクを向ける)

    Fooo!
    じゃあ次の曲行くぜ!
    ミュージック、レディ・・・ゴオーー!!

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/17(土) 15:32:28 

    モー娘。のザ☆ピ〜ス、ハッピーサマーウエディングをPV付きのセリフ付きで歌う
    あの頃の各メンバーを見て感極まる

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/17(土) 15:32:56 

    >>1
    やるやる〜〜〜!

    1人カラオケじゃないけど、昨夜もキッチンでSpotifyイヤホンで聴きながらなりきり口パクで😆
    マイクはしゃもじ。

    気付いたらスタンディングで4時間ほど経ってた😆
    アホか?

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/17(土) 15:36:19 

    バラライカを入れる時にヤラナイカを歌う

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/17(土) 15:45:00 

    >>21
    パーティールーム通されて1人パーティーした。
    モニターがあらゆる角度に4台くらいあってLiveみたいに指差しして歌ったわ。

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/17(土) 15:45:10 

    常につんくとTKとモリクミに見られてると思って歌う
    モリクミが泣くまで帰れない

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/17(土) 15:47:07 

    >>21
    そこしか空きがなかったのか、謎にパーティールームに通される時あるよねw
    「逆にいいんですか?」みたいな
    「アリーナーー!」とか言いながら走りたくなるよね

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/17(土) 15:51:05 

    音痴でひとりで練習したいのですが、カラオケ店に行ったことがほぼないです。
    ひとりは一度もありません。

    一人で行くのに適しているのは平日昼間でしょうか?

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/17(土) 15:51:31 

    >>72
    店員じゃないよ!
    ライブに来てくれた私の大事なファンの子たちだからね

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/17(土) 16:00:23 

    >>115
    >>1の流れからもう笑いをこらえてたのにあなたで決壊した
    つよすぎw

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/17(土) 16:00:30 

    普段はDAM派なんだけど、JOYSOUNDのアリーナサウンドにしたら歌っていて気持ち良くて楽しいよ!

    一人カラオケでやってると知られたら恥ずかしいこと

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/17(土) 16:01:52 

    このトピの人たちとカラオケ行きたいw
    めちゃくちゃ楽しそう

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/17(土) 16:08:30 

    >>114
    平日昼間はマダムやおじ様が多く、落ち着いてるのでじっくり歌うのに向いてる
    平日夜はOLさんやサラリーマンのお一人様が多く、サクッと歌うのに最適
    休日は早い時間なら空いてる!
    昼過ぎなど時間によっては部屋が空いていない可能性も(待ち時間ありでもOKなら🙆‍♀️)
    機械はDAMがおすすめだよ!

    今はヒトカラは普通になってるから気負わなくて全然大丈夫だよ!
    歌うの練習になるし楽しいよね!☺️
    大声出すとストレス発散にもなるみたいだよ!
    お互いヒトカラ楽しもうね!☺️

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/17(土) 16:11:28 

    >>97
    2.5時間!
    2時間だと足りないし、3時間はちょっと長いので

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/17(土) 16:15:26 

    採点のバーがないと上手く歌えなくない?
    一人カラオケでやってると知られたら恥ずかしいこと

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/17(土) 16:19:18 

    息継ぎがマイクに入ると採点に良くないって聞いてから、左を気にする桜井さんになってる
    一人カラオケでやってると知られたら恥ずかしいこと

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/17(土) 16:27:30 

    店員さんってカメラで見るのかな、、、

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/17(土) 16:30:41 

    のってるところを
    店の人が凝視してた💦

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/17(土) 16:35:22 

    1人だからおもいっきり爆音の屁こいてる

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/17(土) 16:39:07 

    「音楽番組に出たらここら辺カメラ目線かな」とか思いながら画面見る

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/17(土) 16:40:54 

    夜のヒットスタジオのオープニングを真似する。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/17(土) 16:43:38 

    >>2
    ここまでいくと逆に好き。
    一緒にカラオケしたい。

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/17(土) 17:04:38 

    スマホで録音してる
    以前は録画だったけど。

    帰宅してから聞き直す
    意味はないw

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/17(土) 17:12:19 

    やっぱり裏では部屋ごとに監視されてるの?
    カメラあって見られてるの?
    だとしたら行きずらいな、、、

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/17(土) 17:16:35 

    >>6
    英語の部分を上手く歌うコツはありますか?

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/17(土) 17:30:47 

    >>12
    私もそんな感じ笑
    上達すると思って開き直ってるよ。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/17(土) 17:39:03 

    ソファにあがって踊りながらアーティストになりきる

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/17(土) 17:43:19 

    >>5
    店員「ドリンクお持ちしました~(も、森進一…?)」

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/17(土) 18:01:06 

    hydeの真似しながら歌ってる
    なんなら他のアーティストの曲をhyde風味に歌ったりしてるよ
    今、ラルクがマイブームなアラフォー

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/17(土) 18:08:32 

    >>1
    めっちゃカラオケ行きたくなってきた

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/17(土) 19:52:42 

    >>134
    森進一のチョイス!!笑

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/17(土) 19:52:47 

    どぶろっくの曲を歌ってる

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/17(土) 20:17:48 

    みんな心のなかで武道館ライブしてて安心した。私だけかと思ってたわ。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/17(土) 21:38:49 

    >>61
    これ一番勇気出ない。
    アヴェマリア歌ってみたい。
    61さんきっと素敵よ。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/17(土) 23:04:29 

    >>97
    フリータイムでガッツリ。でもアイスたべたりしてる。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/18(日) 01:24:22 

    >>27
    おもしろそう。今度やってみよ。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/18(日) 06:59:48 

    >>21
    子供の頃(中学生ぐらい)からpartyルームで一人で歌ってた笑

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/18(日) 10:05:13 

    >>140
    オペラムリ!と思ったらフランクシナトラのマイウェイから始めるといいよ〜。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/18(日) 22:46:02 

    >>97
    1時間で歌いながら飲む量じゃない(笑)

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/19(月) 12:15:04 

    ヒトカラきたからこのトピ参考にさせてもらうね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード