ガールズちゃんねる

<田中みな実>フジテレビドラマ2クール連続出演 「ばらかもん」で杉野遥亮の良き理解者に

168コメント2023/07/15(土) 10:27

  • 1. 匿名 2023/06/15(木) 08:11:13 

    田中みな実:フジテレビドラマ2クール連続出演 「ばらかもん」で杉野遥亮の良き理解者に - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    田中みな実:フジテレビドラマ2クール連続出演 「ばらかもん」で杉野遥亮の良き理解者に - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    俳優の田中みな実さんが、7月12日から放送スタートする連続ドラマ「ばらかもん」(フジテレビ系、水曜午後10時)に出演することが明らかになった。田中さんは、シングルマザーの看護師・久保田育江を演じる。田中さんはフジテレビの春ドラマ「あなたがしてくれなくても」に出演しており、フジテレビのドラマに2クール連続で出演することになる。

    +15

    -134

  • 2. 匿名 2023/06/15(木) 08:11:57 

    ばらかもんにこんな女性登場したっけ?
    オリジナルならやめて欲しい。

    +214

    -2

  • 3. 匿名 2023/06/15(木) 08:12:08 

    🙌
    <田中みな実>フジテレビドラマ2クール連続出演 「ばらかもん」で杉野遥亮の良き理解者に

    +8

    -45

  • 4. 匿名 2023/06/15(木) 08:12:24 

    何故こんなに?

    +84

    -2

  • 5. 匿名 2023/06/15(木) 08:13:06 

    この人が出ると急に現実に引き戻されるから、女優業はやめて欲しい

    +320

    -13

  • 6. 匿名 2023/06/15(木) 08:13:12 

    また背高いのをねらってるな

    +10

    -6

  • 7. 匿名 2023/06/15(木) 08:13:25 

    2クール連続かぁ

    今やってるドラマみてないんだけど、田中みな実が好評だったのかな…?演技うまくなったとか?

    +1

    -32

  • 8. 匿名 2023/06/15(木) 08:13:31 

    見ないよー

    +78

    -5

  • 9. 匿名 2023/06/15(木) 08:13:36 

    >>3
    100万以上あるやんけ

    +18

    -4

  • 10. 匿名 2023/06/15(木) 08:13:47 

    なんか違うんだよな~。本気で女優(俳優)目指してるの?

    +164

    -2

  • 11. 匿名 2023/06/15(木) 08:13:56 

    好きでも嫌いでもないけどドラマはやめて!!
    回りくどいもったいぶった話し方がイライラする

    +208

    -8

  • 12. 匿名 2023/06/15(木) 08:14:53 

    >>3
    公開しても大丈夫?
    身バレしないかな。。

    +24

    -2

  • 13. 匿名 2023/06/15(木) 08:15:09 

    >>3
    自慢?

    +12

    -3

  • 14. 匿名 2023/06/15(木) 08:15:30 

    >>7
    見てるけどいいと思うよ。
    うまいと思うし。
    ただもう個人の感じ方だと思う
    演技とかよりも圧倒的に
    見た目の話が多い。
    背が低いとかスタイルがどうとか。

    +10

    -50

  • 15. 匿名 2023/06/15(木) 08:15:32 

    大女優へまっしぐらだね
    レッドカーペットもそう遠くないうちに歩いてるんだろうなぁ

    +2

    -54

  • 16. 匿名 2023/06/15(木) 08:15:36 

    >>3
    なんかおごって

    +30

    -4

  • 17. 匿名 2023/06/15(木) 08:15:45 

    >>4
    田中みな実はフラームだっけ?広末と同じところ
    やっぱり事務所が強いって最強なんだね

    +117

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/15(木) 08:15:56 

    私は山村紅葉と同じ括りで見ている。
    いつか見慣れるだろう…。

    +15

    -14

  • 19. 匿名 2023/06/15(木) 08:16:20 

    >>1
    看護師さんの名字河本じゃなかった?
    なんで久保田なんだ?
    めちゃくちゃ絡んでくるのか?

    まぁ、観ないからいいけど

    +11

    -2

  • 20. 匿名 2023/06/15(木) 08:16:34 

    >>7
    好評なの?
    女優さんで見たかったな

    +42

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/15(木) 08:17:00 

    >>14
    なるほど、そうなんだ。演技うまくなってきてる&役もハマれば見られる感じなんだね

    +1

    -20

  • 22. 匿名 2023/06/15(木) 08:17:25 

    マツコさんに番組で泣かされて干された人

    +4

    -7

  • 23. 匿名 2023/06/15(木) 08:17:31 

    >>17
    今は有村架純とこの人が支えてる感じね。
    事務所の力はしゃーない。
    本当に嫌なら事務所にクレーム入れるかしたらいい。

    +12

    -20

  • 24. 匿名 2023/06/15(木) 08:17:59 

    >>1
    安っぽくなるんだよなぁ

    +149

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/15(木) 08:18:36 

    >>11
    バラエティーやモデルグラビアなら全然気にならないんだけどね

    +58

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/15(木) 08:19:02 

    >>1
    特に好きでも嫌いでもないけど、さっしーとインスタライブ?かなんかで2人並んでると美容マニアだけあってやっぱり綺麗にしてるなぁって思った。

    +3

    -14

  • 27. 匿名 2023/06/15(木) 08:19:47 

    >>2
    ウィキペディア見たら
    別の姓の育江って名前の看護師は居たよ。
    多分モブキャラからメインに据える為に
    設定を変えたんだと思う
    ただの町の看護師→メインキャストの女の子の親友の母親であり看護師

    +44

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/15(木) 08:19:55 

    努力されてるんだろうなとは伝わるし、来る仕事断らないんでしょうけど、雑誌もCMもドラマも田中みな実だらけでうんざりしちゃう

    +67

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/15(木) 08:20:35 

    なんか内面にドロッとしたものを抱えるような役ばっかな気がする。
    現実のキャラが影響してキャスティングされてるんだろうけど。

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/15(木) 08:20:38 

    >>21
    この人に限らずやっぱり小柄だと相手役のバランスとか見た目とかは女優さんでも嫌というほど言われてるからそこを補えるような演技をするしかないと思う。
    でも演技面でもその人の人柄とか性格の好き嫌いで判断する人がいるし
    好かん、嫌いだからなにしても認めん勢がいるからなかなか辛いところ。

    +1

    -20

  • 31. 匿名 2023/06/15(木) 08:21:14 

    半田先生の入院先にいた看護師さんかな?
    出番はそんなに多くなかったような
    でも、田中みな実だから出番を増やしてくるのかな…
    あまり改変してほしくないなー

    +62

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/15(木) 08:21:18 

    >>27
    うわぁ‥そういうのマジでやめてほしいわ。

    +84

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/15(木) 08:21:21 

    俳優なんだ

    +3

    -2

  • 34. 匿名 2023/06/15(木) 08:21:30 

    アナウンサーから本格派女優に転身ってすごすぎる
    尊敬します!

    +1

    -25

  • 35. 匿名 2023/06/15(木) 08:21:46 

    杉野遥亮身長差萌え多いね
    <田中みな実>フジテレビドラマ2クール連続出演 「ばらかもん」で杉野遥亮の良き理解者に

    +9

    -19

  • 36. 匿名 2023/06/15(木) 08:22:28 


    さすが演技派、引っ張りだこですね~www

    +2

    -16

  • 37. 匿名 2023/06/15(木) 08:22:31 

    本人が美容に力入れてるせいもあって、顔がシャープ過ぎるのがなんか画面見てて気になる。
    整形うんぬんとかじゃなくて、ちょっと削り過ぎじゃないかと思う。

    +28

    -3

  • 38. 匿名 2023/06/15(木) 08:24:21 

    元女子アナってだけで単純に比較すると宇垣美里の方が演技は上手いなと思った

    +30

    -13

  • 39. 匿名 2023/06/15(木) 08:24:24 

    広末が終了したから、有村架純、戸田恵梨香と並んで
    フラームからしたら雑誌にドラマにCMに新たなる稼ぎ頭だね

    +2

    -14

  • 40. 匿名 2023/06/15(木) 08:24:31 

    >>11
    なんか毎回声低く喋ればいいと思ってるのか?って思う。

    +99

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/15(木) 08:26:02 

    演技うまくなってるとは思うんだけど見ててギリギリ恥ずかしくなるクオリティなんだよなー
    そこがまた更に恥ずかしくなる。
    演技は女優さんにやって欲しい。

    +81

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/15(木) 08:26:38 

    このドラマ、他キャストも発表されてる
    けど何か魅力を感じないというか
    見たいと思わせるキャストじゃないんだよね

    +30

    -5

  • 43. 匿名 2023/06/15(木) 08:26:54 

    シングルマザーで看護師ならツヤっツヤハイライト入りなメイクはさすがにやめてね

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/15(木) 08:27:38 

    野際陽子が元アナウンサーって知ってビックリしたけど、初めてアナウンサーから女優に変わってく人の過程を見たわ

    +20

    -3

  • 45. 匿名 2023/06/15(木) 08:27:41 

    >>39
    フレームって推し方下手なのかな
    松本穂香ちゃんも一時期やたらとヒロインポジで推されててヒロイン顔じゃないって言われてて可哀想だった
    田中みな実ももっと違う推し方あると思うんだけど

    +45

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/15(木) 08:27:52 

    >>38
    やってる役もガッツリ地上波でメインとか美味しい脇役とかでないし
    深夜帯メインだからそこまで目立たなくて言われないのもあるのかもね。
    田中さんも深夜帯メインとか
    地上波でもモブのモブとかそういう役が多かったらそこまで文句も言われてないかも。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/15(木) 08:29:36 

    >>44
    野際陽子はアナウンサー時代の頃知らないし
    認識したときにはベテランの女優さんのイメージだわ。
    アナウンサー時代とか(特に今の時代民放女子アナのイメージよくない)見てる人は女優に転向したらアナウンサーのイメージ引きずるからどうしても女優として見にくい。

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/15(木) 08:29:46 

    急に観る気がなくなる原作通りにしろよ

    +50

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/15(木) 08:31:07 

    >>41
    多分目立つ役だからそれも加えてなんか色々恥ずかしくなるんだろうね。
    毎回セリフ一言二言くらいの主人公の会社の同僚(いてもいなくてもいい)みたいな役回りだったら
    みんな気にしないと思う

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/15(木) 08:31:43 

    >>11
    アンタも誹謗中傷やめれば?
    逮捕されてからじゃ遅い

    +1

    -28

  • 51. 匿名 2023/06/15(木) 08:32:26 

    >>5
    cmのみなみが1番合ってると思う

    +5

    -20

  • 52. 匿名 2023/06/15(木) 08:34:03 

    >>31
    原作だともう少し出番があるのよ

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/15(木) 08:34:03 

    >>17
    この人見てると女優やるのに本気度や熱意や覚悟って別に必要ないんだなってなるんだよね
    結局コネや事務所の力と運さえあれば美味しい仕事が回ってくるんだから

    +81

    -3

  • 54. 匿名 2023/06/15(木) 08:34:25 

    >>1
    ばらかもんのドラマ化自体「え、やめて」って感じだったのに、キャストもガッカリ

    +32

    -3

  • 55. 匿名 2023/06/15(木) 08:37:33 

    >>1
    フジテレビのドラマが不振なのは、キャスト選びにセンスがないからだと思われる。

    +31

    -2

  • 56. 匿名 2023/06/15(木) 08:40:51 

    田中みな実は演技してても田中みな実にしか見えなくて違和感あるから観たくなくなる

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/15(木) 08:40:57 

    >>27
    ごちゃ混ぜ設定だなー

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/15(木) 08:44:44 

    >>34
    本格派ならバラエティとかはやめた方がいいよ
    中途半端

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/15(木) 08:46:32 

    >>38
    わかる。変にきどってなく自然体だよね
    田中みな実は女優してます感が強い

    +27

    -6

  • 60. 匿名 2023/06/15(木) 08:47:40 

    この人フリーになった時女優業には興味ないとか言ってたのにね

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/15(木) 08:49:49 

    >>1
    待って、久保田って原作に出てくるひなと同じ苗字じゃん…ひなのお母さん役かよってかまずひなを出せよメインキャラだぞ

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2023/06/15(木) 08:50:43 

    >>53
    それ悪口だよね
    規約違反だよ

    +3

    -28

  • 63. 匿名 2023/06/15(木) 08:50:48 

    >>53
    スタッフや周りに好まれる人が多様される感じ?
    マツコもそんな感じの入り方じゃなかったか

    +2

    -10

  • 64. 匿名 2023/06/15(木) 08:51:10 

    来年の大河も出るって記事になってた
    広末と同じ事務所だし益々仕事増えそう

    https://www.news-postseven.com/archives/20230531_1873300.html?DETAIL

    +10

    -4

  • 65. 匿名 2023/06/15(木) 08:57:08 

    他キャストもうーんだしたぶんこっち向いてよ向井くんの方見るかも

    +22

    -3

  • 66. 匿名 2023/06/15(木) 08:58:34 

    相変わらずこの人アゲの記事多いね
    叩いて欲しいんかな

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/15(木) 09:06:03 

    >>52
    きよばの面倒みてたのってこの看護士さんだっけ?

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2023/06/15(木) 09:06:51 

    >>63
    前日の台本変更(良い作品にするため)に文句を言う新人女優がスタッフや周りの人から好かれるとは思えない

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/15(木) 09:08:47 

    >>40
    Mでは一人大袈裟演技で空回りしちゃったから、抑える演技にシフトしたのかな?ドラマってある程度演技しないと浮くよね。日常のローテンション過ぎると、やってんな…って思う。メグミ編集長より貫禄出ちゃって、一番厄介なお局さんに見える。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/15(木) 09:15:51 

    >>17
    広末の損害のため、これからもっと
    出番が増えそう

    CMもあるし番組レギュラーもあるから
    所属させておいて良かったね

    +33

    -3

  • 71. 匿名 2023/06/15(木) 09:27:06 

    >>27
    看護師って普通な感じのキャラだったよね?
    色気だす看護師は違うドラマにしてほしいな

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/15(木) 09:27:08 

    >>17
    そうなんだ!広末失墜したから息巻いてそうだねww

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/15(木) 09:27:52 

    >>3
    あ、わかっちゃった

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/15(木) 09:29:00 

    >>38
    え?本気で言ってる?

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2023/06/15(木) 09:32:49 

    >>64
    またか
    鎌倉殿の時も出演内定のガセ記事出てたから信じるに値しないわ

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/15(木) 09:36:40 

    アナウンサーだった事をだんだん消えていく気がする…。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/15(木) 09:39:08 

    田中みな実が出てるとドラマが安っぽく見えてしまう

    +40

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/15(木) 09:41:09 

    原作好きなんだけど何の役?この人がやりそうなキャラなんて出て来ない気がする

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/15(木) 09:41:26 

    フラームは広末涼子と育児中の戸田恵梨香が働けないからこの人と山口沙也加の連投だね

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/15(木) 09:42:18 

    >>78
    シングルマザー
    ご意見番みたいだからDr.コトーでいう大塚寧々みたいな役っぽいよ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/15(木) 09:42:18 

    >>64
    広末が活動自粛だからかわりにこの人がゴリゴリ出てきそう。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/15(木) 09:42:50 

    >>75
    吉高由里子の大河じゃない
    出るみたいだけど

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/15(木) 09:47:14 

    杉野くん好きだから見たかったのに
    なんで田中みな実

    +15

    -5

  • 84. 匿名 2023/06/15(木) 09:47:18 

    >>78
    オリキャラ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/15(木) 09:47:38 

    >>82
    公式発表されるまではわからないね
    さも事実かのように出演決定って書く飛ばし記事って普通にあるから

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/15(木) 09:49:36 

    >>9
    誰の賞与なの?

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2023/06/15(木) 09:52:53 

    >>45
    この前の山崎育三郎主演の深夜ドラマでヒロインポジだったけど可愛かったし役もうまかったよ。
    深夜ドラマだからそこまでガミガミ言わないのかな

    +1

    -10

  • 88. 匿名 2023/06/15(木) 09:53:13 

    >>71
    キャラは濃かったよ
    絡みは半田が入院した回くらいだけど妄想癖強めの既婚設定だった

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/15(木) 09:53:21 

    >>10
    目指してるっていうか本人いわくもう女優らしいよ。
    何かの番組で女優ですから。って言ってるの見た。

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/15(木) 09:53:42 

    >>3
    一瞬、まさかの田中みなみの流出かと思った。
    だとしたら少な過ぎて寧ろ驚愕。。。で、間違い投稿と理解

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2023/06/15(木) 09:56:05 

    正直な話、内容もうーんな感じだし
    他のキャスト見た感じ全然見たいと思えるようなメンツじゃない

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/15(木) 10:00:15 

    >>27
    田中みな実はドラマのオリジナルキャラだって

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/15(木) 10:02:32 

    >>38
    宇垣ちゃんの方が可愛いから宇垣ちゃんに出てほしいな

    +6

    -9

  • 94. 匿名 2023/06/15(木) 10:02:40 

    >>90
    あーやっぱりそうよね?
    私も一瞬田中みなみ?と思って目を疑ったから
    一般人のガル民なら立派な賞与ねうらやましい

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/15(木) 10:03:03 

    >>92
    オリジナルキャラなんてそもそも嫌がられるのに
    それを演じるのが女性受け悪い人だと余計に叩かれるなぁ

    +30

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/15(木) 10:03:12 

    テレビ局の人間は、視聴者の声なんて本当聞いてないんだなと思う。

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/15(木) 10:09:02 

    >>96
    まぁ視聴者の意見なんか聞いてないっぽいね
    月9も来期から恋愛ドラマに戻したのも現場復帰した恋愛ドラマ大好きな専務の鶴の一声で
    決まったみたいだし
    (企画が実現するのがちょうど1年後なので専務が現場復帰したのが昨年6月)

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/15(木) 10:13:00 

    >>97
    まぁでも視聴者の意見も
    ゴリ押しは嫌だ知ってる人ばかり嫌だ知らない人だせといっても
    深夜ドラマの知らない人には興味ないとか深夜ドラマは見ないから地上波GP帯で知らない人をオーディションで選んで欲しいでも出来レースは嫌だとか
    その意見だいぶわがままじゃない?って思うような意見もあるよね。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/15(木) 10:14:35 

    >>92
    田中みな実を出すために用意したのかもね?

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/15(木) 10:17:38 

    >>99
    なんかスタッフ一覧見てたら浜崎をモデルにした
    テレ朝の例のドラマの監督関わってるわこのドラマ

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/15(木) 10:19:38 

    この人、良い番組帯のドラマで良い役貰ってるよね。そんなに強い事務所なの。

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/15(木) 10:20:36 

    田中みな実のオリキャラ云々の前に川藤が半田よりちっちゃい年上のおじさんにされてる時点で原作無視してる
    杉野くんありきの企画で彼がやりやすいように色々設定も合わせてんじゃない?
    同世代の俳優とうまくやるのが苦手って前にファンの人が言ってたし

    +15

    -5

  • 103. 匿名 2023/06/15(木) 10:21:16 

    >>10
    なんか違うのわかる。
    演技してる私を見て!て伝わってくる。

    +55

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/15(木) 10:30:07 

    >>101
    女優やってもいいけど
    いい時間帯で美味しい目立つ役ばかりやるのが気に入らない人が多いんだろうね。
    深夜ドラマで脇役とか
    地上波でもセリフのないエキストラとか
    モブのモブとかそれくらいの役やれよ!ってことなんだろうね。
    そこから這い上がってきてもいいけど
    それでもメインはやめてほしい
    脇役でひっそりと邪魔しないでほしい

    とかそんな気持ちの人多そう

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/15(木) 10:37:12 

    >>2
    キヨばあの看護師さんだよね。
    子供らに糸巻き車教えてくれる優しい皆のキヨばあの所に来ている人。
    キヨばあありきの人だしキヨばあも、ばらかもんで毎度出てる人じゃないからミナミも地味目に佇むくらいの役柄にして欲しい。
    ましてや半田先生の理解者なんて正直勘弁して欲しい

    +47

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/15(木) 10:46:43 

    この予告怖かった
    <田中みな実>フジテレビドラマ2クール連続出演 「ばらかもん」で杉野遥亮の良き理解者に

    +6

    -14

  • 107. 匿名 2023/06/15(木) 10:56:10 

    >>3
    うらやまー
    ボーナス3桁は経験ないわ

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2023/06/15(木) 10:59:37 

    >>89
    あれは冗談で言ってるのかと思ってた

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2023/06/15(木) 10:59:40 

    >>17
    広末の所なんだ…これからますます出てくるね…
    有村架純もよくcmでるなーっと思ったけどそっちにも強い事務所なんだろうね

    最近のcmって購買意欲わかないキャスティングばっかりするから
    事務所パワーとか無視して魅力ある新人とかモデルをもっと使ってほしいんだけどなー

    +23

    -4

  • 110. 匿名 2023/06/15(木) 11:02:51 

    女優って肩書きが全くしっくりこない

    この人が出るとなるとなぜか見る気無くす…

    +34

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/15(木) 11:03:02 

    向いてないからやめてほしいなー視聴者的には

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/15(木) 11:07:38 

    広末涼子がやらかしたのでみな美が稼がないとね

    +3

    -8

  • 113. 匿名 2023/06/15(木) 11:51:53 

    >>102
    中尾明慶べつに嫌いじゃないけど川藤ではない
    本当にショック

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/15(木) 12:02:40 

    >>27
    えええええ
    忠実にやってよ・・

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/15(木) 12:03:27 

    >>113
    川藤マジ?
    イメージと全然違うよー

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/15(木) 12:11:16 

    >>51
    CMくらいがちょうどいいよね

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2023/06/15(木) 12:20:48 

    >>40
    あなたがしてくれなくても
    がまさにそうだよね。
    声のトーン低くして演技してるんだけど
    鼻にかかるような喋り方というか...
    本当に田中みな実は女優さんよりも美容の田中みな実が好きなんだよな

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2023/06/15(木) 12:22:26 

    >>1
    この人と吉岡里帆って女優としての需要どこにあるのかいつもわからない‥けどめっちゃ出てくるよね

    +24

    -4

  • 119. 匿名 2023/06/15(木) 12:39:21 

    >>17
    広末は謹慎で戸田は産休中だから有村と田中しか馬車馬出来る女優がいない

    +17

    -3

  • 120. 匿名 2023/06/15(木) 12:44:15 

    >>70
    広末涼子、19年から恒例MCの「テレ東音楽祭」出演見合わせへ 不倫疑惑報道で局内協議(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    広末涼子、19年から恒例MCの「テレ東音楽祭」出演見合わせへ 不倫疑惑報道で局内協議(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     女優広末涼子(42)が、19年からMCを務めてきたテレビ東京系音楽特番「テレ東音楽祭」の今夏の放送回に出演しない方向で調整が進んでいることが11日、分かった。広末は7日にニュースサイト「文春オンラ


    この番組の代役MCも十分あり得そう

    +6

    -4

  • 121. 匿名 2023/06/15(木) 13:18:51 

    「頑張ってます私」感出し過ぎてて見てて疲れる

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/15(木) 13:21:34 

    >>1
    理解者ポジは、郷長だと思うんだが
    そこからの郷長妻の役ならまだしも
    オリジナルの悪改編やめてくれよ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/15(木) 13:23:30 

    >>113
    川藤のイメージは、佐藤隆太さんとかの感じ
    主役と年齢違いすぎるけど

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/15(木) 13:36:30 

    >>7
    今までのヘンテコな役よりは今やってる役が1番合っているとは思うけど、演技は特に上手くはないと思う
    ばらかもんがイマイチだったらその先は厳しいかなとは思う

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/15(木) 14:49:02 

    >>47
    野際陽子さんは4年しかアナウンサーしてない
    美人で人気者だったからすぐに芸能界入ってる


    1958年:NHK入局
    1962年:NHK退局
    1962年:司会業開始
    1963年:女優デビュー

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/15(木) 14:53:08 

    >>92
    こりゃ改悪だ…

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/15(木) 14:56:10 

    >>1
    フジテレビって原作愛が全くないよね
    イメージを平気で破壊してくる
    ミステリと言う勿れも原作ファンからがっかりされてたし、親愛なる僕に殺意を込めても主演が原作と全くイメージ違ったり

    +26

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/15(木) 15:08:25 

    忙しいねぇ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/15(木) 15:31:41 

    >>127
    昔からだと思う
    GTOとかも原作と反町版は随分違ったけど
    あの改変がうまくいったし
    メイちゃんの執事とかも原作は小柄マスコット女子だけどドラマは真逆の背高スタイルいいボーイッシュの榮倉奈々だった。
    でもドラマトピでも書いてたけど
    あれは原作通りにやってたら同性から叩かれてたから
    女子受けする真逆タイプ選んで正解だった、とか言われてる。
    改変してうまくいけばいいや程度なんじゃないかな

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2023/06/15(木) 15:37:28 

    >>61
    ひなちゃん、TikTokで紹介されてましたよ。HPはまだですが。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/15(木) 15:46:23 

    >>127
    ドラマでも映画でも原作愛ないのなんてフジに限らずたくさんあるけどね

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2023/06/15(木) 16:36:54 

    >>10
    この人のこと嫌いじゃないんだけど、この人と言い、宮迫博之と言い、ドラマに出られるとなんか萎える。演技がくさいというか、主張が激しくてくどい。

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/15(木) 16:44:06 

    本人覚悟もって俳優になったんだろうけど
    ドラマで主演までいけるかな?
    映画ならいけそうだけど

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/15(木) 17:33:40 

    >>113
    えーっ!それなら鈴木伸之の方がよっぽどいいなー。
    でっかい女装子の川藤お父さんとでっかい川藤が威圧感たっぷりに商談する所が見たい

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2023/06/15(木) 17:35:33 

    >>127
    いやいや、のだめもフジテレビだよ!
    あれは私の中で最高の実写ドラマ

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2023/06/15(木) 18:54:06 

    >>1
    ぶりっこしてた方が好きだったな

    いま美容雑誌買っても田中みなみばかりで、逆に買う気失せる

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2023/06/15(木) 19:28:12 

    へったくそなのになぜ起用されるの?

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/15(木) 19:43:24 

    >>51
    田中みな実ってコスメにかなりこだわりあるし、美容雑誌でオススメや愛用品を紹介してるのを見ると、美容系のCMは受けない方がいいんじゃないかと思う。

    ニベアの安い日焼け止めなんて本当に良いと思ってないだろうし、紹介してもスポンサーの関係で言わされてるんだなと覚めてしまう。

    かと言って他にハマるジャンルが見当たらない…
    サプリとか健康商品系?

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2023/06/15(木) 19:45:59 

    >>136
    可愛さというか素直さみたいなのが消えたよね

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2023/06/15(木) 20:38:09 

    7月期一部というか日9以外そこまで力入れてないでしょやる気ないつーか
    フジは他の枠だと森七菜、成田、セクゾ菊池、若村、NEWS増田が主演だし
    テレ朝は8枠中4枠はジャニメインで埋めてるわで

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/15(木) 21:33:24 

    どこに需要あるの?良さがわからない

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/15(木) 22:55:38 

    どこに行くのかではなく、どこに行きたいのか、当人の意思が知りたい

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/16(金) 00:13:14 

    >>134
    半田先生の杉野くんと子供たちのキャスティングはよかったけど川藤と半田父は違うと思った
    エンケンさん嫌いじゃないけど
    杉野父となると(原作通りだと若い頃にそっくり設定だから)違うんだよなあ
    中尾さん体格もそうだけど同級生には無理がある
    設定変えるのかな
    ヤンチャな感じは合ってる

    +2

    -3

  • 144. 匿名 2023/06/16(金) 02:13:49 

    これだからドラマ化は嫌なんだよ。
    良き理解者?んなもん、この漫画には新しく作る必要無いんですけどね。だから絶対ドラマは見ないです。原作とアニメが好きです。

    +13

    -1

  • 145. 匿名 2023/06/16(金) 08:13:52 

    >>10
    アナウンサーから女優で成功したのなんて野際陽子ぐらいだよね。
    アナウンサー時代を知らないから野際陽子は女優のイメージしかないけど、女子アナ時代からキャラ強めだった田中みな実が完全に女優のイメージつくとは到底思えない。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/16(金) 09:13:33 

    >>2
    うわ〜マジか〜
    観たいけど観る気失せる。
    この人のゴリ押しやめて欲しい。

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/16(金) 18:00:23 

    水曜日のダウンタウンに逃げます。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/17(土) 02:44:29 

    俳優向いていないと思う
    誰にもオレだ!が出てる
    豊胸のお胸はまた見てもいいけど

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2023/06/18(日) 04:22:23 

    >>6
    どういう意味?
    田中みな実ババアはちんちくりんスタイルのババアだけども

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/18(日) 04:24:27 

    >>17
    広末が謹慎中だから余計に同じ事務所の田中みな実ババアが推されてるのかもね

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/18(日) 04:27:15 

    >>37
    田中みな実ババアは本来は面長だから

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/18(日) 04:30:46 

    >>46
    田中みな実ババアも脇役だろ
    演技素人のババアを主役で使うわけない

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2023/06/18(日) 04:32:53 

    >>53
    同意
    希望すれば演技力なくても誰でも女優ができる時代

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/18(日) 04:40:31 

    >>133
    寧ろもう女優辞めてもらいたいほど見てられないわ

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2023/06/18(日) 04:41:05 

    テレビでこいつを見たくない
    即チャンネル変えるから!

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/18(日) 04:43:27 

    今は昔と違って誰でも女優ができる時代なんですね

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/18(日) 04:45:35 

    何の魅力もないただのおばさん

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2023/06/18(日) 04:46:06 

    田中みな実ババアは更年期
    いつもイライラしてるババア

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2023/06/18(日) 17:18:20 

    >>1
    もうテレビに出るな!
    ゴミ!

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2023/06/18(日) 17:20:28 

    マンカス田中みな実ババア
    オバサンは早く引退して!

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2023/06/20(火) 16:56:33 

    >>1
    羊水腐ってるオバサン

    +0

    -2

  • 162. 匿名 2023/06/20(火) 16:58:41 

    テレビで見たくないババア
    ナンバーワン!

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2023/06/20(火) 17:00:07 

    更年期のおばさん

    +1

    -3

  • 164. 匿名 2023/07/13(木) 05:44:51 

    みんなひどいね
    この人以外も演技上手くなかったよ
    主演からして棒だったし
    この程度のドラマなら出てもいいでしょ

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2023/07/13(木) 08:43:25 

    みんなひどいね
    この人以外も演技上手くなかったよ
    主演からして棒だったし
    この程度のドラマなら出てもいいでしょ

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2023/07/15(土) 10:24:10 

    >>24
    だよね。頑張ってると思うけど、一気にチープ感が…。

    プロデューサーたちにウケがいいんだろうね。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/15(土) 10:24:56 

    >>159
    あなた、逮捕されるよ
    法改正があったの、知らないの?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/15(土) 10:27:35 

    >>127
    フジテレビは、原作と原作者に愛がないので有名
    いくらでも改変していいと思ってる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。