ガールズちゃんねる

失恋でした奇行part12

163コメント2023/06/28(水) 00:23

  • 1. 匿名 2023/06/14(水) 19:25:09 

    今だから笑える話ありますか?

    片想いや失恋の曲を流してギャン泣き
    とにかく悲劇のヒロインになりきり浸ってました…
    失恋でした奇行part12

    +122

    -7

  • 2. 匿名 2023/06/14(水) 19:25:42 

    丸坊主になった

    +16

    -4

  • 3. 匿名 2023/06/14(水) 19:25:54 

    そりゃポエムっしょ

    +13

    -6

  • 4. 匿名 2023/06/14(水) 19:25:55 

    セフレでいいからーと泣きつきいた

    +135

    -8

  • 5. 匿名 2023/06/14(水) 19:25:58 

    夜中に踊りまくったwwww

    +22

    -5

  • 6. 匿名 2023/06/14(水) 19:26:08 

    誰でもいいから抱かれる

    +79

    -11

  • 7. 匿名 2023/06/14(水) 19:26:15 

    snsでアピールしまくって別れて消して新たに付き合って別れて消してるやつ闇深いよな

    +2

    -5

  • 8. 匿名 2023/06/14(水) 19:26:25 

    ルートでも無いのに
    その人の家の近くを車で通る

    +150

    -9

  • 9. 匿名 2023/06/14(水) 19:26:25 

    始発の小田急乗って、明け方の江ノ島から鎌倉までただ歩く怪しい女

    +107

    -3

  • 10. 匿名 2023/06/14(水) 19:26:39 

    ファミチキとスパイシーチキンを一度に食べる

    +27

    -5

  • 11. 匿名 2023/06/14(水) 19:26:40 

    道に倒れて彼の名を呼び続けた

    +116

    -3

  • 12. 匿名 2023/06/14(水) 19:27:07 

    死ぬって言ってしまった。
    強烈な奇行だったと自分に恐怖だけど、相手がいちばん恐怖だったよなあ…。

    +98

    -4

  • 13. 匿名 2023/06/14(水) 19:27:07 

    毎日お月さまに話しかけてた

    +75

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/14(水) 19:28:19 

    部屋で創作ダンスを踊りまくった
    失恋でした奇行part12

    +41

    -5

  • 15. 匿名 2023/06/14(水) 19:28:23 

    夜な夜なタロットカード引いては占い師気取りよ。

    +95

    -2

  • 16. 匿名 2023/06/14(水) 19:28:51 

    相手の地元を徘徊した

    +33

    -4

  • 17. 匿名 2023/06/14(水) 19:29:03 

    ケンタッキーを大量に買って土に埋めた

    +65

    -5

  • 18. 匿名 2023/06/14(水) 19:29:03 

    2年付き合ってたのに、実は自分が浮気相手だと発覚した
    たまたま、本命彼女とデートしてる現場を目撃して、私には絶対見せないような笑顔とか仕草をしてた
    2日後に会う予定だったから、目撃したことは問い詰めず知らないふりをして当日会った
    本命彼女と同じ髪型、同系統の服装で
    何かを察したようで、その日はビクビクキョドってた
    翌日に振られたけどそれでいい満足

    +165

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/14(水) 19:30:05 

    >>1
    何か可愛いね🦀

    +28

    -6

  • 20. 匿名 2023/06/14(水) 19:30:14 

    東京から熊本までノンストップで全力疾走した

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/14(水) 19:30:35 

    落ち込みまくって複数にメンヘラライン送りまくった!!

    +27

    -2

  • 22. 匿名 2023/06/14(水) 19:30:43 

    1時間かかる彼のアパートまで行って、
    家の電気がついてるの確認してそのまま帰った。
    暇すぎだしストーカーや...

    +135

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/14(水) 19:31:06 

    ワキ毛のばしてた

    伸ばしたくて伸ばしたんじゃないけど、「あ、もう人にワキを見られるようなシチュエーションなくなったんだった…」
    とワキ毛抜く気力もなくなった。

    今は気持ちも落ち着いてちゃんと処理してる

    +130

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/14(水) 19:31:17 

    学生時代に、実家近くの防波堤に座って友達に慰めてもらいながらミンチ天食べた

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/14(水) 19:31:36 

    貰ったものを川に流した。

    +14

    -9

  • 26. 匿名 2023/06/14(水) 19:32:29 

    >>4
    私はそれからまじでセフになってズルズル3年くらい無駄な時間過ごした

    +36

    -10

  • 27. 匿名 2023/06/14(水) 19:32:33 

    河原で飲んだくれて職質受けた。
    パトカーで家まで送ってもらった。

    +98

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/14(水) 19:32:34 

    失恋後になぜかパワーが漲ったから、マンガ描いて雑誌のマンガ大賞に応募した
    落選したけど、なんだか浄化された気がした

    +144

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/14(水) 19:32:47 

    車で成田空港まで飛ばして飛行機見て帰った

    +34

    -2

  • 30. 匿名 2023/06/14(水) 19:33:00 

    4時間くらいブリーチしてド金髪にした。
    30年前19歳の時の話。

    +51

    -2

  • 31. 匿名 2023/06/14(水) 19:33:47 

    なんだかみんなのエピソードがカワイイwwww

    +84

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/14(水) 19:34:34 

    ぬいぐるみを切り刻んだ🧸✂️

    +2

    -16

  • 33. 匿名 2023/06/14(水) 19:35:26 

    3年病んでたから、占い依存でトータルにしたら凄い金額になった
    後はネットのスピリチュアルをやり続けたり神社行きまくったりかなりヤバかった
    今まで失恋なんてすぐ立ち直れてたのに病んだから侮れない

    +59

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/14(水) 19:36:36 

    失恋? 過去にない
    奇行? いつもやってる

    +20

    -2

  • 35. 匿名 2023/06/14(水) 19:36:55 

    相手の家のポストにうんこいれたりした笑

    +3

    -15

  • 36. 匿名 2023/06/14(水) 19:37:24 

    >>4
    セフレでも需要なかった感じ??

    +14

    -3

  • 37. 匿名 2023/06/14(水) 19:37:33 

    >>8
    男友達が言ってた
    おれの家の前を元カノの車が通ってた(◎_◎;)
    横道入らないといけないのに…こわい(。◕ˇдˇ​◕。)/(ーー;)

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/14(水) 19:37:47 

    >>35
    嘘であれwwwwww

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/14(水) 19:38:00 

    高速道路で北陸から京都まで行ってコンビニとガスト行ってすぐ帰ってきた

    +49

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/14(水) 19:38:02 

    とにかく何かにすがりたくて、近所にある小さい社に復縁できるようにお参りしてた。おそらく火の用心とかの神様だったと思われる。

    +99

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/14(水) 19:38:08 

    車で夜の埠頭まで行ってNANAのサントラかけて自分に酔いながら泣いた

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/14(水) 19:38:30 

    >>1
    画像のチョイスいいね

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/14(水) 19:39:13 

    夜9時半頃、バイトの帰りの横須賀線車内で甘いフルーツ系のチューハイを2缶飲んで「これでも女子大生なんだよ…」と小声で呟きながら泣いていた。

    +79

    -2

  • 44. 匿名 2023/06/14(水) 19:39:23 

    >>4
    私もこれだったw今思えばアホかと

    +54

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/14(水) 19:39:38 

    二股発覚して捨てられたときに自殺をほのめかす文章送って連絡先全て絶った。
    あの瞬間は本当にメンヘラだった

    +48

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/14(水) 19:39:55 

    コロナワクチン打ったその日に振られたよ

    +6

    -6

  • 47. 匿名 2023/06/14(水) 19:40:06 

    ゲームを毎日やって親指が曲がったこと
    男子大学生をナンパしたこと

    29歳、同棲して親への挨拶済ませ新居を決めて引っ越した後に振られた。
    一人東京から地元の県に帰り、国立大学の近くにアパート借りた。バイトしながら毎日ゲームかナンパ。頭いかれてた。

    +68

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/14(水) 19:40:18 

    >>11
    中島みゆき⁇

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/14(水) 19:41:21 

    元彼は死んだことにしようと思って何度かお葬式あげたことあるよ。お葬式といってもごっこだけど。そうすると不思議と気持ちが落ち着く。おすすめ

    +139

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/14(水) 19:41:45 

    >>13
    わかる。
    お願い、助けて。とか言って泣いちゃうよね。
    我ながらウケる!

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/14(水) 19:43:03 

    新しい出会いを求めて行ったコンパで号泣

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/14(水) 19:45:41 

    >>18
    強くて好き

    幸せになれるぞ!

    +119

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/14(水) 19:47:02 

    backnumberのハッピーエンド聞きながら夜あてもなく泣きながら運転したな。

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/14(水) 19:47:15 

    >>35
    ストーカー行為です
    まぁ嘘だろうけど

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/14(水) 19:47:30 

    >>51
    愚痴文句を聞かされる女友達と相手の男たち

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/14(水) 19:48:07 

    >>49
    私は自分の葬式ごっこをしたよ。出棺に見立てて、ハロウィンカボチャとお化けの形をした香炉を手に、お香の煙をたなびかせながら無言でひたすら夜道を歩いた。すれ違った人たちにはさぞかし不気味だったことだろう。

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/14(水) 19:48:31 

    泣きながら運転して検問に引っかかった

    おまわりさん心配して
    しばらくここに居なって言われたプチ留置(ファミレス駐車場にて)

    +81

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/14(水) 19:50:33 

    >>18
    これ、本当に女からしたら意味わからないんだよね。
    何のためにキープとか本命とか置くんだろうね。
    自分もされた事あるんだけど、傷ついたけどそれよりも、
    男の何のための労力なんだろうって謎だったわ

    +61

    -1

  • 59. 匿名 2023/06/14(水) 19:50:50 

    >>49
    やり方知りたい!
    元カレへの恨みが消えなくて、自分の中で死んだことにしたい。

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/14(水) 19:51:20 

    SNSにメンヘラ投稿

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2023/06/14(水) 19:51:36 

    マッチングアプリで男あさり。
    おかげでいい男に出会えたんだけどね

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/14(水) 19:53:12 

    愛車のタイヤ4本に順に語りかけてた。
    ありがとうやごめんやら。
    アタオカだよね。

    +67

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/14(水) 19:54:25 

    >>11
    まさに奇行ww
    あなたステキな人だと思う

    +52

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/14(水) 19:54:32 

    彼の実家(新潟)まで行ってみたくて、なぜか新幹線ではなく在来線で向かう。渋川辺りでこのままでは東京まで折り返して帰れないと気づき、自宅に戻る。何しに行ったんだw

    +60

    -2

  • 65. 匿名 2023/06/14(水) 19:56:00 

    オリビアを聴きながらを流しつつ号泣
    ひたすら酒を飲みまくって寝落ち

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/14(水) 19:56:12 

    占い課金

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/14(水) 19:57:16 

    >>55
    本当に…申し訳ありませんでした

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/14(水) 19:57:20 

    同棲してたアパートのポストに2人で使った玩具突っ込んだ

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/14(水) 19:58:00 

    横浜の山下公園の端っこの突堤で、白昼人目も気にせず海に向かって大泣きした。
    すると近くの港湾工事現場の関西弁のお兄さんが来て、周りに人がたくさんいるからと近くの丁度誰もいない工事の事務所を開けて、ここで好きなだけ泣いたらいいよ、と私を一人置いて現場に戻って行った。

    +97

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/14(水) 19:58:19 

    >>1
    トピ画かわいいw

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/14(水) 19:59:35 

    わざわざその男が行ってていた内科を受診する
    遠回りまでして自転車で自宅付近を通過する
    Google Earthでマンションを見て思い出に浸る
    SUUMOでその人の住んでいたマンションの賃貸料が下がっているのをみて、時間の経過に気がつく

    +43

    -2

  • 72. 匿名 2023/06/14(水) 20:02:47 

    大昔だけど、メールアドレス変えてその人にメールするとか
    PHSも使っていた時(仕事用で相手は携帯しか知らない)PHSから電話するとか
    やられたら怖いよねごめんなさい

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/14(水) 20:02:50 

    >>58
    やっぱり精子ばらまきたい欲求じゃない?
    子孫繁栄のため
    安心感を求める女には分からない行動よね

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/14(水) 20:11:27 

    2時間砂浜に座って海見てた

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/14(水) 20:12:41 

    校舎の横を川が流れてる高校で、カップルは放課後に河川敷でいちゃつくのがお約束だった。
    フラれた後、私はもうここに来る資格はないんだ!ってギャーって叫びながら制服で川(といっても膝下までしかない)にダイブ。
    学校に通報されてしまい、びしょ濡れ&よくわからない藻みたいなものをつけたまま、先生と親にめちゃくちゃ怒られました。

    +62

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/14(水) 20:14:08 

    >>9
    オシャレな映画みたい

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/14(水) 20:17:09 

    >>4
    それはもしセフレになってしまったら完全に沼るやつ

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/14(水) 20:17:12 

    >>69
    工事現場の人めっちゃステキ!私もこういう人になりたい

    +75

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/14(水) 20:19:08 

    課金して恋愛相談するサイトに数万円課金した。今思うと良いカモでしかないけどあの時はどうにか復縁したくて必死だった

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/14(水) 20:20:55 

    >>56
    何のために?w

    +3

    -5

  • 81. 匿名 2023/06/14(水) 20:21:02 

    >>1
    若い人わからんて!w

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/14(水) 20:22:08 

    雪が降る中海岸に行って泣いた
    寒いし何でこんな事してんだろって思ったら涙と鼻水止まらんかった

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/14(水) 20:23:29 

    大学の図書館の窓から住んでたアパートが見えたから、車の有無を確認して安心するため(他の女と遊び回ってないか的な)だけにわざわざ頻繁に大学図書館行ってた。
    実際の家の近くは万が一エンカウントするのが怖くて通れなかった笑

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2023/06/14(水) 20:24:14 

    そうだ京都行こう

    で、実際にひとり旅に出てしまった。

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/14(水) 20:27:45 

    時間があれば考えてしまうから、何も考えなくて済むように体を酷使しようと思って仕事終わりにチャリで30分くらい離れた公園行って誰もいない広場みたいなスペースで何時間もチャリ漕いでぐるぐる回ってた。そしたら死ぬほど蚊に刺されて泣いたw

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/14(水) 20:29:36 

    旦那だけど、浜辺で元彼女の手編みセーターを焼いたとか言ってたな

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/14(水) 20:32:26 

    熱海の秘宝館に行きました
    GWに1人で。

    +30

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/14(水) 20:32:39 

    >>15
    あーやっぱ占うよね
    私は自分では占いできないけどネットの無料占いを放浪したよジプシーの如く
    いい結果が出るまで彷徨ったよね

    +51

    -1

  • 89. 匿名 2023/06/14(水) 20:36:54 

    YouTubeの復縁タロット占い見まくってた

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2023/06/14(水) 20:36:55 

    彼氏のアパートで別れを告げられ、納得できず、トイレに籠城して、泣いた。
    「帰ったら、本当に終わりだ。このまま終電の時間が過ぎれば、今日は泊めてくれて、考え直してくれるかも」と思った。
    しかし、ちゃんと終電に間に合う時間に、「電車無くなっちゃうよ」と声を掛けにきたから、本当に帰って欲しいんだと悟った。

    珍しく東京で雪が結構積もった夜のことで、電車を降りてから、帰り道にある空き地で、雪の上に大の字で寝てみた。夜空を見上げて、しんしんと降る雪を見ていたら、笑えてきた。雪の上でゴロゴロしたり、顔からダイブしたり、自分に酔っていたと思う。

    +75

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/14(水) 20:42:51 

    人の失恋奇行おもしれー
    でもこうやって記せるぐらい今は幸せなのだと思える。

    +76

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/14(水) 20:44:32 

    >>5
    >>14
    体育のダンスって人生で絶対に役に立たない無駄な苦痛の時間だと思ってたけどちゃんと役に立ててる人もいるんだな。

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/14(水) 20:45:39 

    セフレに遊ばれて急に切られたから10日間位、毎日おはようと今日の夕飯何作っただけのメールを返事ないのにしてた。恐ろしい

    +31

    -2

  • 94. 匿名 2023/06/14(水) 20:53:57 

    >>12
    失恋するときってもう他に良い人はいないと思い込むからこの世の終わりみたいに考えるよね

    +59

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/14(水) 20:55:53 

    >>86
    浜焼きみたい

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/14(水) 20:56:31 

    >>15
    今ユーチューブのタロット占い見て彷徨ってるよ
    早く彼よりいい人が現れるって思いたいし復縁はないって言ってほしいからなんだけどね…

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/14(水) 20:57:02 

    泣きながら水風呂に2時間浸かった

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/14(水) 20:57:10 

    資格勉強にハマり資格取得。
    勉強嫌いだから、失恋の苦しみを勉強の苦しみで塗り替えたかったんだと思うww
    新たな資格とろうと思って申し込んだけど、失恋の苦しみがだいぶなくなってきて勉強のモチベも下がった

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/14(水) 20:57:47 

    >>40
    もう何とも思っていないなら心の恋の炎を消してくれたんだよ。

    +32

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/14(水) 20:59:53 

    夜中に神社。彼氏が吸ってたタバコを買って思い出しながら初めての喫煙。夜ドライブしてて見つけた公衆電話から泣きながら元彼に電話。奇行過ぎる…

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/14(水) 21:12:00 

    >>79
    私、いままさに課金しまくってます…。あの時の彼はこんな心理だったのか!とか駆け引きが大事だったんだ!とか思って電話かけまくってるけど、やっぱり冷静になった時に無駄に思うのでしょうか?

    +14

    -2

  • 102. 匿名 2023/06/14(水) 21:20:53 

    元彼と一緒に行った公園のブランコに乗って(子どもがいない時間帯)半泣きでアイス食べた
    虚しくなって帰り道もっと泣いた

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2023/06/14(水) 21:25:59 

    >>101 振り返って考えると無駄遣いしたなと思います。課金相談して元カレに執着し続けている間は何やろうと逆効果でしたね。私は自分磨きに課金した方が良かったと思います。

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/14(水) 21:38:35 

    >>80
    失恋した悲しみを葬る為、失恋した自分の心を葬る為でした。

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2023/06/14(水) 21:39:10 

    >>1
    毛ガニ🦀切ないぜ❗
    画像チョイスにキラリと光るセンスを感じる✨
    主なかなかやるわね✌️

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/14(水) 21:42:02 

    >>4
    あかーん❗それ一番あかんやつやん

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/14(水) 21:59:21 

    >>12
    元彼の部屋の壁に頭をゴンゴン打ち付けて
    「死にたい、死にたい」って言い続けたw

    その人と別れたら
    何もかもなくなった気分になるよね。

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/14(水) 22:00:16 

    >>17
    そういう復縁まじないがあるの?

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/14(水) 22:01:21 

    >>17
    鶏肉を生贄にした感じ?鳥まるごとは無理だからケンタみたいな?

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/14(水) 22:02:02 

    >>69
    危ない人じゃなくて
    優しい人だった!
    よかった!!!

    +37

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/14(水) 22:02:38 

    少しでも環境変えたくて会社近くのきれいなビジネスホテルに連泊。そこから通勤した。
    誰にも会いたくなかったから会社帰りにデパ地下でご飯、酒、お菓子(高級)買いまくってYouTubeとか見て笑った瞬間、号泣。食べまくり飲みまくり目腫らして出勤。土日もそこで過ごしてようやく家に帰った。

    +42

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/14(水) 22:03:10 

    >>13
    わかります!わたしもだった。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/14(水) 22:06:22 

    >>27
    川に落ちたり、変質者や屯ってる不良のターゲットにならなくてよかった
    酔ってる時の夜の河原なんて危ないんだよ

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/14(水) 22:08:58 

    >>49
    忘却のサチコみたいだね
    あれは仏壇作ってた

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/14(水) 22:18:19 

    復縁サイトで復縁の仕方のマニュアル?を一万で買った
    実行しようと思ったら元彼はアメリカへ行ってしまった

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/14(水) 22:20:11 

    始発に乗って相手のマンションの前で待ち伏せ。
    違う人がオートロックで出てきたタイミングで中に入りピンポン連打!!
    今思うと本当に申し訳ないです…

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2023/06/14(水) 22:22:44 

    マツケンさんの東京ドームコンサートに一人で行った。元気貰えた

    +40

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/14(水) 22:22:54 

    夜中に相手の家の周りをぐるぐる。
    お互い実家暮らしで近所だったので。
    月を見ながら裸足で泣きながら気が済むまでぐるぐるしてましたw

    +32

    -1

  • 119. 匿名 2023/06/14(水) 22:39:31 

    別れ話の時に電話するから会わなくても電話はいいよね?毎日かけるから、本当は出て欲しいけど…気が向いたら出てね。毎日かけるからね。
    って一方的に約束して別れたんだけど、私しつこくって本当に毎日欠かさず電話ならした。最後の方はなんか意地になって日課のようにワンギリしてた。
    1年半くらい。
    黒歴史だし元カレも気持ち悪かっただろうな。

    +14

    -2

  • 120. 匿名 2023/06/14(水) 22:44:21 

    付き合ってた頃プレゼントの財布を買ったお店に行って「あの時この財布を買ったんですが..別れちゃって..」って店員さんに話しかけた
    途中で我に返ってお店を飛び出た

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2023/06/14(水) 22:59:28 

    >>24
    佐賀県民?ミンチ天美味しいよね。私は長崎が地元だけど、関東には売ってないからたまに取り寄せる。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/14(水) 23:04:12 

    彼の家で振られて、帰ってって言われたけど帰りたくなくて、1Kの廊下でそこに置いてあった段ボールを被って寝た(真冬で寒かったので)
    朝気づいた彼氏にドン引きされて怒られた

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2023/06/14(水) 23:07:21 

    >>1
    仕事終わりにライン開いたら別れてほしい新しい彼女が居るから。って来ててそのままソープ探して連絡して受かったのちに実技講習(セックス)してその日フリーのお客さん4人相手したことある。泣きたいのに涙も出てこないでむしゃくしゃしてたから知らないおっさん、リーマン、大学生相手に自らグイグイプレイしてどうにでもなれ!!!!って感じだったよ。
    ソープにした理由は女性器があれば誰かに必要とされるわけだしそこまでブスでもデブでもない量産型だから誰かに構って欲しかった。今までワンナイトさえ経験ないし経験人数は2人しか居ないこの私がまさかのソープで自分でもびっくりしたけど開放的で最高だったよ。イライラモヤモヤしてたからもっとガンガンきていいよ足らないよはよ!たんねーよ!!!
    って感じでイキリ散らして煽ってたもん。

    +12

    -8

  • 124. 匿名 2023/06/14(水) 23:09:10 

    >>36
    横だけど泣きついたら終わりだと思う
    絶対後々面倒くさいじゃん
    セフレになりたいならいったん綺麗に別れたほうがよさそう

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/14(水) 23:16:49 

    彼の転勤を機に振られる。同じ会社だったし、彼の転勤先の支店に電話できる本社での勤務だった為、なんとかして用事を作り出し、電話しまくった。
    彼とは何度か話せたけど事務的な返事に電話切ったあとは毎回トイレで泣いてた。
    しかしめげずにその支店で困ったことが起こったらいち早くサポートしまくり、噂を聞いた他の支店からも問い合わせやヘルプ電話が相次ぐ。本社のあの人に頼んだら間違いないとすごい評判になってたとあとから聞いた。

    +39

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/14(水) 23:30:52 

    別れた彼のお姉さんから手紙が来てて
    夜中に部屋中の窓のカーテンを全開にして夜景を眺めながら返事を書いた。
    夜が明け始めて綺麗だな…と思いつつそのままベッドに入り眠りについた。
    うっすらと声がする。夢なの?と思いつつ目を開けたらベランダから男性2人がこっち見てる。
    マンション外壁工事で足場組んでたの忘れてた。

    +30

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/15(木) 00:18:31 

    証券会社最大手の彼が海外出向になってついてくかついていかないかでうまくいかなそうだったときたまたま同じ会社の人にも何回かデートに誘われててその人にめちゃくちゃ愚痴って悪態ついて大号泣しながら電車に乗ったこと。。若かった

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/15(木) 01:16:50 

    相手の家まで行った

    今思えばストーカー。。。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/15(木) 01:40:38 

    街コン行きまくってヤリモク男に駅まで着いてこられて一緒にいたもう2人の街コン参加者に助けられた19歳の時
    その2人は今もたまに飲みに行くんだけど当時は朝までカラオケ行ったりバー行ったり集まってカードゲームしたりとにかく寂しい時間を作りたくなくて必死だったな貯金ほとんど使い果たして馬鹿だったとは思うけど今より充実してた気がするw

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/15(木) 01:49:49 

    きっとみんな奇行しちゃうくらい相手のことが好きだったんだよね
    こうやって乗り越えて幸せを掴んで行くんだなあ

    +39

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/15(木) 02:02:50 

    >>36

    男も捨て身ですがりつかれたらドン引きする人多いと思う

    別れ話してる時は冷静だから、ウザさより性欲が勝ることってあまりない気がする

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/15(木) 02:21:36 

    >>94
    しかし1年後には新しい彼氏できて元カレの事なんかゴミとしか思わなくなるよねw

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2023/06/15(木) 02:28:00 

    >>123
    自分を大切にね(´;ω;`)

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/15(木) 06:23:46 

    死にたいけど死ぬ勇気がなかったので読んだら呪われて死ぬ系のホラーを読み漁りました。
    その結果、何も起きずいつのまにか失恋も吹っ切れてました!よくわからないけどありがとうホラー!

    +24

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/15(木) 07:13:13 

    手首切って死のうとした

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/15(木) 08:30:40 

    振られて、泣きながら未練たらたらの手紙書いて敢えて涙を落として字を滲ませた。あの時の自分を殴りたい。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/15(木) 08:37:13 

    >>123
    その気持ちはわかる。一歩違えば私も…と思った。
    辛かったね。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/15(木) 08:39:48 

    >>101
    私も電話しまくってました。自分の思うことを言われるまでは次々に占い師を変えて…〇月頃に引き寄せられると言われたりまだ相手に気持ちはありますとか。課金しまくりでしたね。その時は期待してましたが結局何もないままでした。1年は期待してましたがそのうち時間薬が効いてきたのか諦めがつきました。今となっては勿体無いことをしましたがその時は必死だったので仕方なかったけど。お気持ちはわかりますよ。

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/15(木) 10:13:14 

    10階建ての最上階で同棲してて、ここから飛び降りるって騒ぎ散らかしたなー。リスカしたり踏み切りまで行って死ぬって騒いだり。家に一人でいる時に首吊ろうとしたり、メンヘラになるから恋愛するのやめました!

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/15(木) 10:20:24 

    貯金箱全部使い果たして爆買い。旅行。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/15(木) 10:25:38 

    寂しさで色んな男と身体の関係もってた。寝るよりもセックス。 今はなんであんなことを、、、と思って後悔はしてないけど、普通の頭ではなかったのはたしか。

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/15(木) 11:51:53 

    泣きながらドライブ。
    感情が爆発して、もう戻れない!!って車内で叫んだりしてた。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/15(木) 13:12:18 

    >>92
    笑ってしまった🤣

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/15(木) 13:46:35 

    >>141
    わかるよ。そんな気持ちになりますね。
    うんうん。経験ある。知らない人とワンナイトじゃないけど、あきらかに下心丸出しの知りあいの男性とかの誘いに乗ったりした。
    もう、どうにでもなれー。って感じで。
    人生終わったきがするんだよね。
    そんなわけないんだけど。

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2023/06/15(木) 13:48:31 

    サイクリング用じゃない普通の自転車で30km先の海までがむしゃらに漕いでいった。
    (地元の人しか分からないと思うけど、天神近辺から糸島の夫婦岩まで)

    行きは考え事しながら無心に漕いだからそうでもなかったけど、帰りが遠過ぎて大変だった。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/16(金) 00:41:08 

    >>84
    あるあるですよねこれ、、

    神社いきました。1人で…

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/18(日) 12:19:33 

    壁の薄い部屋に住んでるのに、大声で数日泣き続けた

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/19(月) 01:04:49 

    >>9
    歌1曲作れそう

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/19(月) 01:07:08 

    >>45
    いや、、、分かるわ。
    自殺したくなるよね

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/19(月) 01:08:22 

    >>57
    私はそのパターンだとその警察官好きになるわwww

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/19(月) 01:09:58 

    >>69
    他にそんないい人も居るんだなぁ…ってなるよね!

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/19(月) 01:13:42 

    一人で夜中ドライブしながら、
    うぉぉぉぉおおおおお!!!!!
    うあああああぁあああああああ!!!

    って叫んで号泣してたwwwww

    そしてUVERworld聴きまくって完治しました。

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2023/06/19(月) 20:34:44 

    別れて家帰った瞬間、彼氏から貰ったものやお揃いのもの全部ゴミ箱に捨てた。合計20品くらい
    次の日がゴミの日であっさり家からなくなってスッキリした

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/20(火) 10:13:50 

    >>153
    私もです!貰ったもの、スマホに入ってる写真、電話番号、LINE、共有してた動画配信サイト、フレンドだったゲームを全部別れた日に捨てたり消したりしました。友達に言ったら早すぎるって言われたから少数派なんですかね。ただ目に入るとつらいためどうにか忘れたくて全て捨てただけで、吹っ切れてるわけでも強いわけでもないから、周りをスッキリさせても引きずります。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/20(火) 16:24:05 

    さっき失恋しました。なんか血の気が引いてて、心にぽっかり穴が、、

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/20(火) 21:13:45 

    >>99

    うまい

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/20(火) 21:27:46 

    >>125
    奇行じゃなくてむしろ怪我の功名てきな話だね。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2023/06/21(水) 15:00:46 

    3年も経ってるのにまだ復縁したいと思って諦められないっていうのも奇行といえば奇行だよな…。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/22(木) 16:50:22 

    振られてからしばらくの間、コンタクトを外して眼鏡もつけずに過ごしてた。もう私は何も見たくない。
    同じキャンパスで、もし彼を偶然見つけてしまったら、ましてや新しい彼女連れてたら失神するに違いない。

    授業中は違う学部なんで会うことないので、メガネかけてた。教室から出たら外してた。

    どうかしてるぜ。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/23(金) 20:55:24 

    どうせ戻れないならとことん嫌われようと思って
    元カノ同士で悪口言ったLINEを見せた

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/23(金) 20:56:55 

    >>152
    UVERworld、アルバム2枚目くらいまての初期好きだったんですけど
    いま、失恋に効くような感じなんですか?w

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/23(金) 23:53:49 

    マッチングアプリに登録してひたすら遊んで心を落ち着かせた。今思うとかなり危ない行為だった

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/28(水) 00:23:31 

    >>153
    私もです!貰ったもの、スマホに入ってる写真、電話番号、LINE、共有してた動画配信サイト、フレンドだったゲームを全部別れた日に捨てたり消したりしました。友達に言ったら早すぎるって言われたから少数派なんですかね。ただ目に入るとつらいためどうにか忘れたくて全て捨てただけで、吹っ切れてるわけでも強いわけでもないから、周りをスッキリさせても引きずります。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード