ガールズちゃんねる

ryuchell“同性を好きになった”と悩む学生にガチ回答「本当に愛って分からないから…」

193コメント2023/07/12(水) 19:57

  • 1. 匿名 2023/06/13(火) 22:10:41 

    ryuchell“同性を好きになった”と悩む学生にガチ回答「本当に愛って分からないから…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ryuchell“同性を好きになった”と悩む学生にガチ回答「本当に愛って分からないから…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレント・ryuchell(りゅうちぇる=27)が13日に公式YouTubeチャンネルを更新。(略)「同性の同級生を好きになりました 100%かなわないと知っているので好きなのがつらいです」という、学生からの悩みが寄せられた。


    これにryuchellは「今は“100%かなわない”と思われてるかもしれないけど。自分自身が相手にどれだけ伝えるか、そしてどれだけ絆を深めるか、時間を共にできるかっていうところだと思っていて」と自身の考えを語る。

    「男性で女性しか好きになったことのない方、女性で男性しか好きになったことない方でも、いざ同性と会ってみて惹かれて恋をするパターンもありますし。本当に愛って分からないんですよね。だから諦めないで頑張ってみてください!あなたが後悔しないことが、一番大事だと思う」とエールを送っていた。

    +12

    -343

  • 2. 匿名 2023/06/13(火) 22:11:21 

    愛を語らないでほしい

    +1084

    -8

  • 3. 匿名 2023/06/13(火) 22:11:36 

    こいつもただの女装の変態にしか見えない

    喜んでんだろーな、法案、、

    +657

    -9

  • 4. 匿名 2023/06/13(火) 22:11:38 

    >>1
    ぺこちゃん元気?

    +105

    -2

  • 5. 匿名 2023/06/13(火) 22:11:57 

    黙れ

    +263

    -6

  • 6. 匿名 2023/06/13(火) 22:11:58 

    もうえぇわ

    +89

    -3

  • 7. 匿名 2023/06/13(火) 22:12:06 

    この人見てると本当愛ってわからないね。

    +371

    -4

  • 8. 匿名 2023/06/13(火) 22:12:12 

    難しいけど、アウティング行為もあったりするから安易に頑張れとは言えないわ

    +52

    -2

  • 9. 匿名 2023/06/13(火) 22:12:18 

    同性愛を否定してるわけでなく、りゅうちぇるの場合は悪質な詐欺感があったから嫌悪感があるんだよね

    +551

    -6

  • 10. 匿名 2023/06/13(火) 22:12:22 

    あなたは自分が後悔しない事を優先しすぎです

    +374

    -3

  • 11. 匿名 2023/06/13(火) 22:12:27 

    まずうちさぁ屋上あんだけど焼いて行かない?
    ryuchell“同性を好きになった”と悩む学生にガチ回答「本当に愛って分からないから…」

    +14

    -14

  • 12. 匿名 2023/06/13(火) 22:12:30 

    そう思って離婚したんだろうね、りゅうちぇるは。

    +84

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/13(火) 22:12:42 

    本当に愛って分からないんですよね

    これを言いたいのはペコの方では?

    +309

    -3

  • 14. 匿名 2023/06/13(火) 22:13:03 

    初めは違和感あったけど今は普通に綺麗になっるのが凄い。てか、うらやま。

    +3

    -31

  • 15. 匿名 2023/06/13(火) 22:13:13 

    どうしてもぺこちゃんの気持ちを想像して勝手に心配になってしまう。。

    +142

    -3

  • 16. 匿名 2023/06/13(火) 22:13:14 

    好かれる方の気持ち全く考えてないなぁ

    そこに愛はあるんか?

    +104

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/13(火) 22:13:17 

    >あなたが後悔しないことが、一番大事だと思う


    人を巻き込まなければこの言葉に説得力があったのにね

    +223

    -2

  • 18. 匿名 2023/06/13(火) 22:13:24 

    この人は愛を語る資格なんてないと思う。

    +193

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/13(火) 22:13:25 

    ぺこちゃんや周囲の人を騙してまで結婚する必要はあったんだろうか…。

    +204

    -2

  • 20. 匿名 2023/06/13(火) 22:13:34 

    どの口がいうとんねん

    +88

    -4

  • 21. 匿名 2023/06/13(火) 22:13:36 

    あなたが後悔しないことが大事って
    ぺこちゃんは後悔してると思うよ…
    自分が後悔しないことじゃなく相手の気持ちも考えよ

    +147

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/13(火) 22:13:38 

    ノンケでも私を好きになる♪って思ってるんだろうな

    +65

    -2

  • 23. 匿名 2023/06/13(火) 22:13:42 

    自分は最初から男が好きだったってことやんw

    +53

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/13(火) 22:13:46 

    ゲイ風俗の話はガチなん?

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/13(火) 22:13:58 

    誰かの願いが叶うころあの子が泣いてるよとは言ったもの

    +82

    -3

  • 26. 匿名 2023/06/13(火) 22:14:07 

    まさか虹も愛も穢れていく時代になるとはな〜

    +17

    -3

  • 27. 匿名 2023/06/13(火) 22:14:18 

    >>2
    語るにしても性愛にしといてほしいわ

    家族愛は勘弁

    +91

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/13(火) 22:14:29 

    家族愛を知ってるんかねりゅうちぇる君

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2023/06/13(火) 22:14:41 

    どの口が言ってんだ

    +38

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/13(火) 22:14:44 

    >>本当に愛って分からないんですよね

    裏切った方が言う台詞か?

    +81

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/13(火) 22:14:54 

    普通はストレートの人が急にゲイになったりすることってないと思うけどね。元々そうだったのを気づかされた、はあるかもしれんけどさ。

    +51

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/13(火) 22:14:59 

    >>1
    "同性と会ってみて惹かれて恋をするパターンもありますし。だから諦めないで頑張ってみてください!あなたが後悔しないことが、一番大事だと思う"
    これ自分のことしか考えてないじゃん
    私はノーマルだから同性からアプローチされたらやだよ
    異性と違って断りづらいし

    +115

    -3

  • 33. 匿名 2023/06/13(火) 22:15:48 

    >>19
    百歩譲ってりゅうちぇるさんが現在40代以上なら年代的に仕方無いねと思えなくもないけど、それにしても妻子への無責任さは無いわー

    +74

    -3

  • 34. 匿名 2023/06/13(火) 22:15:50 

    >>26
    マジそれな

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/13(火) 22:16:16 

    >>25
    あの歌の歌詞はさ、戦争とかもっと深いものを歌ってるのかなって思うけど、この人の場合ただただ自分可愛さで人傷つけてるだけだもんね。

    +44

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/13(火) 22:16:32 

    後悔しない=他人を犠牲にしていいって事ではない

    +79

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/13(火) 22:16:55 

    どうなるかわからなかった結果なのか、だいたいの予想は付いていたけど強行したのかによって受け取り方がガラリと変わるよね。
    自分が後悔しないのと同じように、関わった相手に後悔させないことも大事だよ。

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/13(火) 22:16:59 

    この人に言われてもって感じ

    +35

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/13(火) 22:17:03 

    当事者にしか分からないこと多いだろうな
    特に10代は揺れ動いていて自分がストレートなのかゲイなのかはたまた同一性障害なのか判断出来ない
    自分はストレートと思い込みたいゲイだっているだろうし

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2023/06/13(火) 22:17:19 

    元奥さんから同性愛者じゃないか何回も確認されたのに否定して結婚して子供まで作っておいて自分の好きに生きたいとかほざいてこんなことになってる人がアドバイスとかする面の皮の厚さすごいね
    こんな自分勝手な奴がLGBT代表面して語るのは当事者の人達に失礼

    +149

    -5

  • 41. 匿名 2023/06/13(火) 22:17:21 

    IKKOさんやかよちゃん&マツコさんみたいに色々悩みあったけどずーっと自分って価値観を大事にしてたなら説得力あるけど、、ねー。

    +79

    -2

  • 42. 匿名 2023/06/13(火) 22:17:43 

    まるで人を振った側が「愛が分からない」とか言ってるような違和感

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2023/06/13(火) 22:17:49 

    誰かを好きになるだけが愛なのかな?

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/13(火) 22:17:50 

    この人の一連の報道を見ていて多様性を認めると、トラブルやずるい人が増えるんだろうな、って印象が私の中で大きくなったわ

    +61

    -3

  • 45. 匿名 2023/06/13(火) 22:17:53 

    異性愛者が突然同性愛者になるってレアケースでしょ…
    多感な時期の学生ならあるのか?
    ファッション感覚だろうけど

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/13(火) 22:17:53 

    >>1
    >・・・あなたが後悔しないことが、一番大事だと思う

    そりゃあんたは後悔のない人生だろうけどさ
    自分が一番大好きなのね

    +77

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/13(火) 22:18:31 

    やかましいわ!

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/13(火) 22:18:42 

    >>10
    相手の気持ちなんて、無視だしね。
    自分の気持ちだけ押し通すクズヤロー。
    ペコちゃんや子供の気持ちは全く考えていない様な振舞いで自分勝手感がハンパない。嫌いです。

    +84

    -3

  • 49. 匿名 2023/06/13(火) 22:19:12 

    これからはこれが温泉に来るのかぁ

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/13(火) 22:19:44 

    オカマとかゲイとか性同一性障害の人らはこの人のことどう思ってるんだろう

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/13(火) 22:20:51 

    騙された側はさ、離婚歴つくし、自分を騙した相手の子供産んでるし、でもその子は自分の子で大切だし、でも子育て大変だし、…ほんと後悔とか色んなジレンマとかすごいと思う。
    そういうの一切考えてなさそう。

    +51

    -2

  • 52. 匿名 2023/06/13(火) 22:21:23 

    相談の回答も自己中

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/13(火) 22:21:25 

    この人はバイセクシャルなの?ゲイ?トランス?

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/13(火) 22:21:29 

    >>1
    ペコちゃんは後悔してもしきれないだろうね。

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/13(火) 22:22:36 

    黙って!あんたに言われたくないわ。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/13(火) 22:23:09 

    もー、不快でしかない

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2023/06/13(火) 22:23:23 

    おかまがいろいろ語るなよ 

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/13(火) 22:24:26 

    「あなたが後悔しないことが、一番大事だと思う」

    って
    自分が後悔しないために周りを傷つけてもいいわけじゃない

    自分のことしか見えてないから今でもこんなこと言えるんだね
    全然学習していかないタイプ

    +40

    -1

  • 59. 匿名 2023/06/13(火) 22:24:47 

    ころころ意見変わるんだから語るなよ

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/13(火) 22:24:56 

    今になって実は昔から男の人が好きで…みたいな話するのほんとやめたほうが良いと思う。言えば言うほど結婚や子育てをなめてたとしか思えない。

    +46

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/13(火) 22:25:01 

    >>10
    この前テレビで恋愛について聞かれて「しばらく恋愛はいいですぅ~」と言ってたわ
    ただどっちも有り(胸とあれ)好きさんには人気だとも言ってた
    ぺこちゃん達の事を少しでも思ってたらこんな事言えないよ

    +70

    -1

  • 62. 匿名 2023/06/13(火) 22:25:10 

    Eテレに出ないで。

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/13(火) 22:26:09 

    >>19
    そりゃもうお金の為でしょうね

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/13(火) 22:27:14 

    語るな

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/13(火) 22:27:19 

    >>1
    大部分の人はセクシャリティってそんな簡単に揺れ動くもんでもないと思う
    この人は相談者に対しても「でも付き合ってみれば異性を好きになれるかもよ?」と言えるのか?

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/13(火) 22:27:59 

    なんやコイツ

    以外の感情が湧いてこない

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/13(火) 22:29:08 

    「だから諦めないで頑張ってみてください」
    告白してフラたら潔く諦めて欲しい

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/13(火) 22:29:18 

    >>53
    クズ

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/13(火) 22:30:05 

    ryuchell“同性を好きになった”と悩む学生にガチ回答「本当に愛って分からないから…」

    +1

    -41

  • 70. 匿名 2023/06/13(火) 22:30:22 

    諦めないでくださいって簡単に言うもんじゃない
    一橋大学のアウティング問題とかあったじゃん
    あれ加害者が悪いって思われているけど、告白されて丁重にお断りしたけどその後も加害者に友人以上の感情向けて追い詰めるようなことしてその結果のアウティングだった

    相手の気持ちを考えずに自分の思いを一方的に告げるのは愛じゃないよ、ただ自分が気持ちよくなるだけの自慰と一緒
    私は両性愛者で人生で一番好きだった子は女の子だったけど彼女は異性愛者だったから言わなかったよ
    大好きな人だからこそ困らせたくなかったし、彼女の幸せを願っていたから私の感情はしまうべきだったと今でも思っているしその後悔はない

    +25

    -2

  • 71. 匿名 2023/06/13(火) 22:31:06 

    >>61

    なまなましすぎる、、

    親がメディアで語ることじゃない、、

    +41

    -2

  • 72. 匿名 2023/06/13(火) 22:31:09 

    本人が1番愛を分かってないよね。

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/13(火) 22:33:02 

    >>10
    人生一度きりだから自分を大切に!みたいな事言う人って、自分を大切にするからと言って人を傷つけたり利用していい理由にならないって事を理解してない人が多い気がする

    +62

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/13(火) 22:34:45 

    >>46
    でもさ、結局こういう人が幸せそうに暮らしてんのよね
    真面目に生きてても結局はそう

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/13(火) 22:35:44 

    同性を好きなのは無問題でも、それを相手に隠して結婚して更に子ども作った人間が語るな

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/13(火) 22:35:58 

    >>1
    元々知っていたくせに

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/13(火) 22:36:00 

    なんだコイツ調子乗んなとしか思われないよね、もう

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/13(火) 22:36:20 

    >>1

    嫁が家事育児してる時に
    自分は乳首をピンクにするナゾのクリームを海外から取り寄せ
    それを一人、必死に乳首に塗りこんでるオジサンって…

    どうなんだろう…
      
    ryuchell“同性を好きになった”と悩む学生にガチ回答「本当に愛って分からないから…」

    +57

    -3

  • 79. 匿名 2023/06/13(火) 22:36:32 

    昔は好きだったけど今は見てて不快。今YouTube見てきたけど、こいつ口曲がってない?

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/13(火) 22:37:08 

    >>19
    更に子供まで設けたのは罪深い。

    +48

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/13(火) 22:37:32 

    >>1
    いい事言ってる風だけど「お前が言うな」なんだな。
    愛とか語るな。

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/13(火) 22:38:54 

    >>69
    似合ってなくて草

    +34

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/13(火) 22:39:25 

    おまいう

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2023/06/13(火) 22:40:36 

    >>18
    ついでに
    テレビに出るのも遠慮して欲しい
    子育て語るのもやめて欲しい
    LGBT代表気取りもやめて欲しい
    ご意見番気取りも迷惑

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/13(火) 22:42:02 

    >>1
    同性婚を語る資格ない人が言ってもな
    女性のメンタル壊したり自分勝手だよ

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/13(火) 22:43:16 

    >>69
    女性ではなく女装なのよね
    いつも違和感はんぱない

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/13(火) 22:43:47 

    >>1
    相手が異性愛者だったら伝えられても困るよね

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2023/06/13(火) 22:43:53 

    我が強くてズルい人だなと思う

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2023/06/13(火) 22:45:24 

    >>3
    LGBTの当事者に見えないんだよね
    仕事のためのキャラ作りに見える

    +48

    -2

  • 90. 匿名 2023/06/13(火) 22:46:38 

    >>19
    子どもが欲しかったから結婚したと言ってなかった?
    凄い時間を掛けた詐欺だなと思う

    +57

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/13(火) 22:47:43 

    >>1
    ごめんなさい。
    何を言っても響かないし、こんなに堂々と活動していることを気持ち悪いと思ってしまう。

    きっと最初から公表したりして生涯独身もしくは同じ立場の方と恋愛していたら違う反応なんだろうけど、ペコちゃんと息子さんにしたことがLGBT関係なく人として最低過ぎて何を言っても薄っぺらいし生理的に受け付けない。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/13(火) 22:47:47 

    >>78

    川島の顔よwww

    りゅうちぇるって女として自信満々でノンケにも性的に需要があると思ってるから、ノンケ相手でめた押せ押せアドバイスできるんだろうな

    ほとんどのノンケ男性はトランス女性の乳首がピンクでもグヘヘってならんのに

    +43

    -2

  • 93. 匿名 2023/06/13(火) 22:47:53 

    >>7
    この人の愛って全部自己愛

    +57

    -1

  • 94. 匿名 2023/06/13(火) 22:48:21 

    >>73
    ペコだって息子だって、人生は一度切りなのにね。

    +35

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/13(火) 22:49:19 

    なぜこの人の悩み相談コーナーを設けるのかさっぱり意味が分からない

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/13(火) 22:49:56 

    >>2
    これは優秀な2

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/13(火) 22:51:19 

    >>3
    出番が増えるからね。

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/13(火) 22:51:23 

    後悔>責任 じゃないんだよ
    自分優先=幸せ ではない

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/13(火) 22:52:26 

    この人、沖縄なのに大阪のぺことどうやって出会ったの??目をつけられたんだね、、、ぺこかわいそう

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/13(火) 22:52:53 

    >>61
    結局胸作ったの?
    アンパン的なのブラに入れてるだけかと思ってた。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/13(火) 22:53:04 

    別の記事で「今も3人川の字で寝てる」って言ってたけど、どんどん見た目が変化していくパパを見て息子はどう思ってるんだろう…

    +18

    -2

  • 102. 匿名 2023/06/13(火) 22:54:25 

    息子さんが本当にかわいそう。幼稚園に入ったら絶対周りに言われるよ!りんくくんのパパおかしいってはっきり言われるよ。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/13(火) 22:54:34 

    >>1

    >"あなたが後悔しないことが、一番大事だと思う」とエールを送っていた。"

    ↑この考え方がいろいろ問題おこしてると思うんだけど

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/13(火) 22:55:29 

    離婚したけどペコちゃんとまだパートナーなんだよね!?親役、子育てしてるの??

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/06/13(火) 22:55:42 

    >>1
    お前は後悔と懺悔の日々を送れ
    子供まで産ませた罪は大きい
    特殊詐欺と同じだ

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/13(火) 22:55:55 

    この人に愛を語られても…
    自己愛しかないじゃん

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/13(火) 22:56:55 

    >>104
    養育費はどうしてんだろ?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/13(火) 22:58:05 

    >>2
    プラスを1000位押したい

    +38

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/13(火) 22:58:24 

    >>32
    同性の方が断わりやすいよ。私は異性愛者だからって言えばいいんだもん。

    +11

    -2

  • 110. 匿名 2023/06/13(火) 23:00:38 

    >>1
    状況によっては諦めてあげることも愛だと思うんですよね

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/13(火) 23:00:39 

    >>5
    ほんとに黙れしかない
    子供と奥さん捨てて男のところ行ってるくせにちょっと前までデカい顔してイクメンがどうのこうの言ってたよね?
    黙ってほしい

    +32

    -4

  • 112. 匿名 2023/06/13(火) 23:00:43 

    >>78
    この話、本当に気持ち悪かった。
    メイクを落としたすっぴんは好きな人には絶対見せない。皆さんとか日本人相手ならいいけど好きな人にだけは見られたくないみたいな発言もあって、好きな人は外国の方なのかな?と思った。
    あと、運転免許証の証明写真、これで通るんだねw
    ryuchell“同性を好きになった”と悩む学生にガチ回答「本当に愛って分からないから…」

    +23

    -1

  • 113. 匿名 2023/06/13(火) 23:01:49 

    >>7
    りゅうちぇるみると旦那がいきなり「男性が好き」とか言い出したらどうしよって思う

    +22

    -3

  • 114. 匿名 2023/06/13(火) 23:02:43 

    当事者の中には、都合良く男と女を行き来してるこの人の身勝手な振る舞いに腹立ってる人もいるだろうな

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/13(火) 23:03:43 

    >>68
    今日1笑った

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/13(火) 23:06:58 

    何を話しても説得力がない…何も感じない

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2023/06/13(火) 23:08:44 

    >>101
    パパってもんはそういうものって認識を持つだけじゃない?
    大変なのは色々分かってくる頃よ

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2023/06/13(火) 23:09:02 

    >>7
    本当ね。あと、もうこの人に悩み相談なんてしない方がいいと思う。

    YouTubeのネタになるだけ。家族が傷つこうが自分さえ好きに生きられたらいいのか?という様な振る舞いだから。

    +27

    -1

  • 119. 匿名 2023/06/13(火) 23:18:52 

    偉そうに

    子供に何か言える立場か

    その子が手本にしたらどうするんだ
    傷つけた相手に責任とれるのか?

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/13(火) 23:21:27 

    >>112
    本物と全然違うじゃん
    本人確認できなくない?

    +39

    -1

  • 121. 匿名 2023/06/13(火) 23:23:59 

    >>19
    仮に『男性が好きだけど俺の子ども産んでほしい』→奇跡的に産むことを了承する女性現れて
    →複雑な家庭環境で生まれる子どもの人生は?意思は?

    と子どもに最初確認しようがないから良いと思えないよね。この人の場合、離婚しても新しい家族の形!と言いながら約束した1年目のクリスマスをドタキャンしたのをペコさんのSNSで知ってから残念な人だと思った。せめて幼い子どもが望むイベントくらい一緒に過ごせば良かったのに。
    奥さんはカミングアウトして欲しくなかったみたいだし子どもが成人するくらいまで同居しなくても表向き父親として寄り添う方法だってあったのに。

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2023/06/13(火) 23:25:45 

    どんどん可愛くなるね
    ryuchell“同性を好きになった”と悩む学生にガチ回答「本当に愛って分からないから…」

    +4

    -22

  • 123. 匿名 2023/06/13(火) 23:26:22 

    >>1
    この人が語ると薄っぺらいわ
    悪いけど

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2023/06/13(火) 23:27:58 

    一部でも持ち上げる人がいるから本人は味を占めるのではないの?
    今日可決したLGBT法案と言い、マジョリティに対する逆差別やん

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2023/06/13(火) 23:30:52 

    結局何がしたいの?

    何が言いたいの?

    当初出てきた時は
    「芸能界には未練が無い」
    とか言っておいて結局いるし。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2023/06/13(火) 23:33:05 

    >>102
    もうがるちゃん見てたらその縮図だよね。
    勿論、がるちゃん民が母親や息子を案じる気持ちも分かるけど
    みんな口には出さなくても色々思うし言うだろうし、お母さんが話してる事を深く考えずに息子さんに言うかもしれない。

    全然、素性がわれない所で子育てしてたらいいけど都会じゃ難しいかもしれないし海外の方がのびのび暮らせるんじゃないかと思うけど、この人はそういう事全然、考えてないんだろうな。

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2023/06/13(火) 23:33:54 

    >>39
    40歳の私も中学生の時に同じ部活の1つ年上の同性の先輩に恋愛感情に近い気持ちを抱いた事があって自分は同性愛者だと本気で悩んだ事があった
    思春期にはよくある事なんだろうか?

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2023/06/13(火) 23:34:55 

    pecoを捨てたおかま

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2023/06/13(火) 23:35:16 

    >>122
    加工がエグい。加工してもテレビ出演で色々バレてるのに。

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2023/06/13(火) 23:38:13 

    >>102
    パパとママの振り幅がすごいよね。
    毎日リクエスト聞いてお弁当作ってくれる心広くて稼ぐ力もあるママ。
    わけわかんない女装で愛が大事♡とか言ってるたまに帰ってくるパパ。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/13(火) 23:39:45 

    >>125
    未練というかテレビ出られなくなったらYouTubeでしか生きていけなくない?
    歌もダンスも失敗して個人事務所立ち上げて、ここからどうやって食べていくんだ。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2023/06/13(火) 23:39:59 

    だからさ、
    自分の意思で子供作ったなら

    愛がわからない、は無いわ


    子供のアイデンティティに影響するわ

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2023/06/13(火) 23:40:52 

    >>122
    本人にはこんな顔に見えてるって事?

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/13(火) 23:41:23 

    >>31
    りゅうちぇるはゲイというよりバイなのかな?
    カミングアウトできずに無理に結婚して子ども作りましたっていう時代でもないし
    ゲイって女性と関係持てるものなの?
    工事してなかったら生理現象で反応はするだろうけど女性とって気になるとは思えない

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/13(火) 23:43:58 

    >>114
    世に立てないだけでりゅうちぇるみたいな思考の当事者もいそうだけどね
    前に男性から女性になったけど給料は男性と同じ給料を下さいって言ったトランスいたし

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/13(火) 23:51:28 

    恋愛対象が異性の人からもLGBTの人達からも
    嫌われてる人が何言ってんだ
    アドバイス出来る立場か?

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2023/06/13(火) 23:53:22 

    愛を語るより口づけをかわそう

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/13(火) 23:54:44 

    自分の人生好き勝手に生きたもの勝ち。
    自分の幸せだけを追求すればいい。
    誰を泣かせようが関係ない。

    この方を見てるとそう思う。
    まったく真似したくはないけど。

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2023/06/13(火) 23:57:37 

    >>112
    髪汚ねえ

    +16

    -1

  • 140. 匿名 2023/06/14(水) 00:10:53 

    >>1
    うるせーよ

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2023/06/14(水) 00:11:42 

    りゅうちぇるって名前にもイラついてきた
    くずのすけ とかダメかい?

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/14(水) 00:13:16 

    同性愛でも異性愛でも愛を理由に人に迷惑をかけなければ良い
    自分の行動にちゃんと誠意と責任を持てれば良い
    ずっとそんなふうに思ってきました
    コイツはどっちの視点からもダメダメのおとこおんなだ

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2023/06/14(水) 00:14:10 

    >>137
    男は黙って握り飯! 男は黙って握り飯!

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2023/06/14(水) 00:15:34 

    >>84
    高校生の番組で、すごくステキな先輩みたいな感じが、好きだったけど、なんか幻滅してしまった。

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2023/06/14(水) 00:16:09 

    ryuchell“同性を好きになった”と悩む学生にガチ回答「本当に愛って分からないから…」

    +1

    -5

  • 146. 匿名 2023/06/14(水) 00:22:19 

    国に帰れ

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2023/06/14(水) 00:22:43 

    >>78
    加工してないと普通に男性だね。ビジュアル系とかにいそう。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2023/06/14(水) 00:26:45 

    あなたが諦めないで何でも自分の
    思うように生きてきた結果
    1人の女性と1人の子供を犠牲にしてる
    その事は本当に忘れてはいけないよ
    もし私がペコちゃんの親だったら死ぬまで
    許せない

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2023/06/14(水) 00:34:16 

    恋愛とか相手があることについては、自分の意思や後悔うんぬんよりも相手を傷つけない・迷惑をかけないことを優先して考えるべきじゃないのかなぁ

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2023/06/14(水) 00:36:40 

    >>3
    ゲイ代表みたいにしないでほしいよね
    ゲイの世界でもジャニ系だったらまだ需要あるけどこういう女装癖ある女の見た目したオカマのゲイは負け組なのよ、全く相手にされない
    同性愛者からも気持ち悪がられる存在
    ガチのゲイは髭はやしたり筋肉質でムキムキだったりもっと男らしいしそういう男が一番人気ある

    +41

    -1

  • 151. 匿名 2023/06/14(水) 00:46:07 

    >>112
    加工してあるから使えなかったろうね

    +18

    -1

  • 152. 匿名 2023/06/14(水) 00:47:43 

    >>32
    自分勝手な考えだよね。
    こういう迷惑な女が大学の時いた。ストーカーみたいになってて、写真撮られたりプライバシー侵害されまくってた。結構クレイジーで何するかわからない感じの人だったから、そっとフェードアウトしたよ。
    周りも周りで応援ムードにしようとする人がいて、めちゃくちゃ迷惑だったな。
    同性愛者はその世界で探してくれって思った。ノーマルからしたら、はっきり言って気持ち悪い。たとえ異性でも興味ない人からの好意は気持ち悪いのに。同性だと尚更。性的な目で見られてんのかと思うと、ゾッとした。同性だから距離が近いんだよね。それが怖かった。

    +24

    -1

  • 153. 匿名 2023/06/14(水) 00:50:28 

    りゅうちぇるは自分自身が1番好きでしょ

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2023/06/14(水) 01:03:25 

    >>112
    すっぴんなんてペコには散々見せてそうなのに
    ていうか好きな人匂わせてるの?

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/14(水) 01:38:34 

    >>154
    ゲストにMattくんもいて、好きなパートナーとお泊まりすることになったらメイクは落とすの?ってMCの人が質問したの。そしたらMattくんは「完全に落としますよ」って即答して、りゅうちぇるにも話を振ったら、「アハハハハハ!絶対見せたくない!」って。
    「日本人やみなさんにすっぴんを見せるのは逆に大丈夫、でも好きな人だけは嫌です。お化粧して寝たふりして相手が寝たら、メイクを落としに行く。で相手が起きる前に化粧する」って。
    日本人とか相手が寝たらとか具体的で生々しくて、もうパートナーがいるのかな?と思ったよ。

    +30

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/14(水) 02:18:03 

    種付けしといて後から同性が好きとかほざいた奴が何言ってんだか

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2023/06/14(水) 02:23:02 

    りゅうちぇる彼氏
    米兵かな?

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2023/06/14(水) 02:23:34 

    愛だのなんだの言うけど
    結局、おちんちん気持ちよくなりたい
    なんでしょ

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2023/06/14(水) 02:34:47 

    >>1
    無責任野郎の言葉なんか安っぽくて意味無いよ
    愛なんて持って無いんじゃないの?持っているのは欲だけでしょ

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2023/06/14(水) 03:03:06 

    ノンケなのに同性から好かれたら嫌だと思う。なのでおなじ性癖の人とお付きあいすれば、の解答がいいと思うんだけど。

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2023/06/14(水) 03:45:35 

    >>112 >>151
    無加工の写真でって流れだったよね。免許証パスポートその写真で統一してるとかなんとか言ってたような。

    Mattのも絶対加工してる写真に見えた。

    ちなみに免許証の写真は加工しててもOKになっちゃったよ。おかしいよね。

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2023/06/14(水) 03:46:16 

    >>122
    何度見てもフィリピンパブとか安いスナックで働いてそうな顔だな

    +12

    -1

  • 163. 匿名 2023/06/14(水) 03:52:47 

    おタイショー

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2023/06/14(水) 05:33:34 

    >>1
    子供作ったんなら親として子供が自立するまで親しなよ。ぺこちゃんに全部押し付けは違うだろ、女だ男だの前に人として無責任過ぎるやっちゃダメだろそんな事。

    日本って子供出来た後の男の無責任さが凄い

    +11

    -1

  • 165. 匿名 2023/06/14(水) 06:31:26 

    ペコちゃん利用して売れただけ
    じゃん。
    お金持ちになったら息子と嫁捨てて
    男にはしるなんて悲しいわ。
    インスタは、自分可愛い、細い
    アピールばっか

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2023/06/14(水) 06:41:43 

    >>73
    布袋のラストシーンの歌詞思い出した
    「人生は一度きりの夢、お互いを大切にしよう」
    あの曲は山下久美子さんと離婚する時の曲だっけ。

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2023/06/14(水) 06:54:15 

    同居して子供一緒に育ててるみたいだけど、ペコちゃんはまだまだ若いのに今の状況じゃ恋愛、再婚出来ないんじゃないのかな?って思う。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2023/06/14(水) 07:20:03 

    >>60
    普通に考えたらぺこちゃんの気持ちどうこうだけじゃなく、自分の立場としてもそこは言わない(隠す)と思うんだけど、どういう感じなんだろ

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2023/06/14(水) 08:13:06 

    Eテレの家庭総合に出ているけどはやく替えた方が良いと思う
    「2020年収録」ってテロップは出ているけど、将来の予定を書くみたいなテーマの時に数年後に子供もう1人作って、老後はペコと沖縄に移住してーとか言っているのとか今放送されても複雑な気持ちになる

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2023/06/14(水) 08:27:16 

    もう何も発言しないでほしいわ

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2023/06/14(水) 08:41:29 

    >>46
    自分の子供やペコちゃんへの愛情や配慮のない、身勝手な生き方してる人のコメント

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2023/06/14(水) 09:05:26 

    >>2
    自分の欲にまかせて妻と子を捨てたくせに。

    +17

    -1

  • 173. 匿名 2023/06/14(水) 09:17:02 

    パートナーいるとかいないとか。
    高校生の時
    親が認めていたらこうはならなかったかもね

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2023/06/14(水) 09:43:03 

    私はりゅうちぇるがわからない。チェルチェルランドへお帰り

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2023/06/14(水) 09:57:20 

    こういう事に関して表立って声を上げないのがせめてもの家族に出来ることなんじゃないの?どんだけ自分勝手で自分を認めて欲しい欲が強いんだよ。

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2023/06/14(水) 10:08:30 

    >>173
    性自認とは別に芸能人になるって野望があったからなぁ
    芸能人になりたくて上京して、箸にも棒にもひっかからなかったときに「吉本にコネがあって芸能界齧ってる金持ちの娘」と知り合ってそのトキメキで突っ走った訳でしょ
    オープンゲイだったらぺこの彼氏にはなれなかったからこう言う未来はなかったとも言えるけど...

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2023/06/14(水) 10:16:13 

    沖縄のギャルのマネ好きだったのに…
    おかあさんにも撮らせてたね

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2023/06/14(水) 10:23:43 

    愛なんて知らないでしょ?
    ぺことの間に愛があればあんな展開にはならなかったでしょう
    もしぺこへの愛があれば、もっとぺこを尊重して傷つけないやり方を選んだはず
    自分自分!ってしてる人が自分以外の誰かを愛してるとは思えないな

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2023/06/14(水) 10:23:57 

    >>3
    あの法案ってLGBは特に変わりなく、Tだけ儲かるらしいね。
    真っ先にこの人が浮かんだ

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2023/06/14(水) 10:41:22 

    >>1
    結婚して子どもできてから旦那が女装するようになり、心が女性だと言い…って話はいくつも見てきたけど、これを許せるかどうかは本当に相手によるみたいで
    離婚して旦那のことをボロクソに書いて注意喚起を促す人もいれば、なんとなく許容してブログのネタにしてる人もいた
    ぺこはどっちなのかな

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2023/06/14(水) 13:07:28 

    >>19
    その上子供産ませて事業畳ませて退職させてから自分の会社に就職させる周到ぶり

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2023/06/14(水) 15:13:04 

    この男の動画を見たけど、批判的な質問をぶっ込んで回答してたけど相変わらず嫌らしく戦う気満々の人だなぁと思った。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/14(水) 17:09:22 

    別にいいじゃん!!(怒)

    『離婚』はマイナスだけど『同性愛』を否定する人達の理由が解らない!!(怒)

    +1

    -8

  • 184. 匿名 2023/06/14(水) 18:57:21 

    気持ち悪いです。こんなのが堂々と一般社会でも、増殖するから記事にするな!

    +3

    -5

  • 185. 匿名 2023/06/14(水) 19:12:10 

    >>150ゲイに人気のあるのは広末涼子の不倫相手みたいな熊系野郎なんだよね
    男くさい、野郎くさいが人気で、女装やナヨ系は人気ない

    +4

    -3

  • 186. 匿名 2023/06/14(水) 19:43:52 

    男らしくtattoo入れてたの何ww

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2023/06/14(水) 20:22:23 

    いや、もう黙ってて良いよ。
    同性好きなのは否定しないけど、自分でわかってて子供作った罪は重いよ。自分はカミングアウトしてノビノビしてるけど、同性が好きって言われたぺこちゃんの気持ち考えたら計り知れない。

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2023/06/14(水) 21:14:26 

    同性愛者の中で相手探すっきゃなきいでしょ知らんけど
    逆のパターンで愛した男がゲイだった場合は女好きになってくれるかもなんて思わずに諦めるわ

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2023/06/14(水) 21:16:13 

    >>183
    同性愛自体を否定してる人ほとんどいなくない?

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2023/06/14(水) 23:32:59 

    >>150>>185
    ラグビーの五郎丸はゲイから大人気だよ
    こういうタイプが一番モテる、ゲイ界のアイドル的存在
    ryuchell“同性を好きになった”と悩む学生にガチ回答「本当に愛って分からないから…」

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2023/06/15(木) 07:51:01 

    子供より自分大好きな人間が愛を語るな

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2023/06/24(土) 19:53:00 

    しのごのいってる暇あったら
    子育てに参加しましょ

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2023/07/12(水) 19:57:07 

    +2

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。