ガールズちゃんねる

眉アートしてる人

132コメント2023/06/13(火) 03:19

  • 1. 匿名 2023/06/10(土) 21:38:38 

    いくらくらいでしたか?やってよかったですか?

    +14

    -3

  • 2. 匿名 2023/06/10(土) 21:39:22 

    すごい不自然な友人がいる

    +83

    -12

  • 3. 匿名 2023/06/10(土) 21:39:29 

    母親がたまにするけど一週間くらいは笑いが止まらない😁

    +36

    -15

  • 4. 匿名 2023/06/10(土) 21:39:39 

    したけどすぐ消えた ティントでいいわ

    +14

    -6

  • 5. 匿名 2023/06/10(土) 21:39:56 

    眉毛アート気になる

    +21

    -1

  • 6. 匿名 2023/06/10(土) 21:40:00 

    眉アートしてる人

    +6

    -11

  • 7. 匿名 2023/06/10(土) 21:40:02 

    眉アートしてる人

    +30

    -29

  • 8. 匿名 2023/06/10(土) 21:40:05 

    The書いてますみたいな人いるよね…

    +41

    -2

  • 9. 匿名 2023/06/10(土) 21:40:57 

    MRIできなくなるんじゃない?

    +8

    -32

  • 10. 匿名 2023/06/10(土) 21:41:45 

    2回で14万だから結構なお値段。
    そして1〜2年で消える

    +82

    -4

  • 11. 匿名 2023/06/10(土) 21:42:56 

    真皮に入れないやつだから、2〜3年に一度お直ししてる

    +24

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/10(土) 21:44:24 

    >>8
    眉頭クッキリな人って視力悪いのかな…って思っちゃう。
    自分で見ておかしいって気付かないんだろうし。

    +3

    -18

  • 13. 匿名 2023/06/10(土) 21:44:29 

    >>9
    入れ墨は出来ないよね。

    +5

    -8

  • 14. 匿名 2023/06/10(土) 21:45:00 

    ほんと楽ちんで朝のメイクが早くなりました。
    1回目が5万円、2回目3万で完成です。
    あと2.3年に一度のお直しです。

    +97

    -2

  • 15. 匿名 2023/06/10(土) 21:46:01 

    >>7
    よくガルちゃんでみるこういう眉の漫画の何だっけ?

    +3

    -2

  • 16. 匿名 2023/06/10(土) 21:48:04 

    老人ホームで働いてるけど、結構眉アートしてて残ってる人居る。だけど眉頭四角っみたいな不自然な感じか、薄くなってるんだけどグリグリ書いた系で濃い目にグレーが残ってるから強そうに見えるww気流れ作るとかじゃなく、眉の形に色を乗せてる感じ。
    やりたいけど、アートメイクは一生物だから、お金かけてやりたいなあ。

    +10

    -12

  • 17. 匿名 2023/06/10(土) 21:48:36 

    >>2
    ロピアのレジのおばさん、青っぽいボールペンで殴り書きしたみたいな眉毛してる。

    +27

    -2

  • 18. 匿名 2023/06/10(土) 21:49:16 

    4Dっていう一本一本描くやつでやりました!3年経ったけど全然残ってる!
    ただ、10万くらいだったからまぁまぁする😭

    +92

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/10(土) 21:49:38 

    今年3年目だけど全然余裕で残ってる。
    値段は1回7万でそれを3ヶ月以内にもう一回でかなり高額だけど満足してしてる。

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/10(土) 21:49:50 

    眉毛をしたけど不自然になる😅

    +3

    -2

  • 21. 匿名 2023/06/10(土) 21:50:53 

    >>7
    リアルゴルゴ

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/10(土) 21:51:25 

    凄い痛いって友達が言ってた

    +10

    -3

  • 23. 匿名 2023/06/10(土) 21:52:32 

    2回で12万だった5年前
    今はもっと安いのかな?

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/10(土) 21:53:29 

    ミニマリストの人がしてるよね

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/10(土) 21:53:32 

    2回で10万でした。もっと早くしておけば…と後悔するくらい朝の化粧が楽だし、周りにも好評です。ただ入れる店はちゃんと下調べして選んだ方がいいと思います。今のアートメイクは、お年寄りの方がして残っているような、あんな黒にはなりませんよ。

    +90

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/10(土) 21:53:58 

    >>17
    そんな下手な眉アートってあるのかな?
    おばさんが自分で青ペンで書いてるんでは?

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2023/06/10(土) 21:54:32 

    韓国で安くできるらしい…
    やる勇気が出ないけど楽になるのかな

    +4

    -9

  • 28. 匿名 2023/06/10(土) 21:54:34 

    >>1
    皮膚がたるんできたときがこわくない?

    +10

    -8

  • 29. 匿名 2023/06/10(土) 21:55:00 

    >>16
    一生ものって人と、2~3年で消えるって人が混在してる

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/10(土) 21:56:27 

    15万くらいの1番トップの人にやってもらったけど、本当何の意味なかった。やってる時は結構痛いし、けど時短のため!と頑張ったけど、瘡蓋が取れると同時に全て消えて泣きたくなった。。

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/10(土) 21:57:58 

    7年前にタイで上下アイラインと眉アートした。アイラインはまだまだ残ってるけど、眉は薄くなってきた。アイラインは上下で9000円、眉は6000円だったかな?当時1バーツ3円で2000バーツだった

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/10(土) 21:58:25 

    >>29
    大昔のアートメイクは一生物。最近のは即消える。入れ方が違うんだと思う。昔のは刺青って感じ。消える可能性が無い。

    +38

    -3

  • 33. 匿名 2023/06/10(土) 21:59:17 

    >>23
    今はもっと高い。

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/10(土) 22:00:27 

    >>29
    最近のは入れ直さないと消える

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/10(土) 22:00:45 

    >>9
    >>13

    まだそんなこと言ってる人いるんだ。出来るよ。

    +26

    -4

  • 36. 匿名 2023/06/10(土) 22:01:26 

    >>2
    笑っちゃうよね、あれ 自然なままのほうがいい

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2023/06/10(土) 22:03:02 

    すごく気に入ってるし楽。一回5万弱。麻酔するから痛みはない。ただ、一週間は洗顔と洗髪が大変。普通は2回やるみたいだけど、私は定着よくて一回しかやってない。自眉がわりとあるから、パウダーで埋めた感じです。カウンセリングは、かなりやりましたよ。

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/10(土) 22:03:46 

    おりませぬ

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/10(土) 22:04:16 

    >>35
    うちの母親も頭だけだけど入ったよ。ぜんぜん大丈夫。

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/10(土) 22:05:28 

    最近湘南で眉アート1回目初めてやってきました!
    2回セットが基本らしいですね!
    1回目で大体の土台を作って2回めで形をはっきりさせるみたいな!
    クーポンとか使って34000円を2万ぐらいで出来ました!
    めちゃくちゃいい!2回目は半年以内にはやった方がいいみたいですね!
    最初の1週間はちょっと濃いなぐらいで誰にも気づかれませんでした!

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/10(土) 22:09:16 

    >>9
    一昔前のアートメイクは駄目っぽいけど、今はMRIをうけるのに影響が無いものを使ってるみたいよ。需要があれば何でも進歩はするって事だよね。

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/10(土) 22:10:57 

    >>12
    眉毛なおかしな人はもれなくメンタル系の疾患持ちだよ

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2023/06/10(土) 22:11:27 

    >>13
    20年以上前に眉とアイラインを母が入れてたらしいけど普通にMRI受けてたよ
    脳、子宮筋腫、全身と何度もMRI受けてるし特に問題ないんじゃないの?

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/10(土) 22:14:22 

    >>10
    これやりたいんですよね
    結構値段するけどどうなのかなって
    左右で眉の形違うから気になってて

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/10(土) 22:14:50 

    >>14
    日本でやりました?安いですね

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/10(土) 22:15:32 

    眉アートやりたかったけど、脂性肌の人は落ちやすいって聞いて油田の私はダメだと思ったな。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/10(土) 22:19:24 

    毛自体は結構生えてる方で左右の高さが違うくてメイクの時は左は眉上に足して、右は眉下に足してって感じにしています。
    同じような悩みで解消された人いますか?

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2023/06/10(土) 22:20:29 

    眉アートしてる人

    +43

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/10(土) 22:21:20 

    煽りではなく純粋な疑問なのですが、眉のアートメイクをする方は、自眉はどうなっているんですか?
    剃ってしまっているんですか?
    それとも自眉が元々薄い方でしょうか?
    失礼な質問でしたらすみません。

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/10(土) 22:24:09 

    >>1
    五万で一回やったよー!2回で完成って言われたけど色素残りやすいタイプなのか一回で充分ちゃんと残ったから一回だけ。痛くなかったし楽だしよかった

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/10(土) 22:25:29 

    >>29
    私やってるよ。
    タトゥーに比べて浅い部分に色を入れてるから2、3年で落ちると言われた。1年経過でやはり少しずつ形はなくなってる。

    いつもくっきり眉毛なわけではなく、完璧メイク時が100とするとノーメイク時は約70%くらい、メイクする時は残り30%を少し書き足す感じ。かなり楽だよ。
    消えてもまたやる。

    レーザーは一生消えないと聞いた。

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/10(土) 22:29:16 

    >>10
    都心でやったけど一回ごとで3万弱。
    かなり安いからどうなんだろうと思ったけど大満足。

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/10(土) 22:30:03 

    >>14
    毛は生えてこないの?

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/10(土) 22:30:33 

    地方だからっていうのもあるかもしれないけど、4回で3万くらいだった。眉毛描くの苦手だからまじやって正解。マスクさえすればスッピンでどこでも出かけられるし。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/10(土) 22:31:00 

    2回で15万くらいだった
    1年に一度5万でリペアしてる
    眉なし眉描くの苦手だったから本当にやってよかった

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/10(土) 22:31:43 

    お値段しても眉毛書くの苦手だし
    太すぎず、細すぎずで書いてもらったら楽だろうな〜

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/10(土) 22:33:46 

    >>45
    日本です。トップアーティストが5万で2回目は普通のアーティストで3万でした。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/10(土) 22:34:10 

    >>15
    ハイスクール奇面組に出てくる冷越豪かな?
    眉アートしてる人

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2023/06/10(土) 22:34:36 

    >>53
    マロなので毛がない部分にだけしてますが、すごく自然でいい感じに仕上げてもらいました。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/10(土) 22:36:17 

    >>49
    マロみたいに眉頭しか毛がなかった
    元々は生えてたんだけどアムラー世代で毎日抜いてたら生えてこなくなったの

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/10(土) 22:40:20 

    シワが出来やすくなるイメージ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/10(土) 22:46:18 

    >>1
    4.5万ぐらいだった!
    毛なみ描いてくれるやつで1回で色入ったから2回目は行ってないけどめちゃくちゃ楽だしやってよかった

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2023/06/10(土) 22:47:46 

    >>30
    それは酷い。美容院みたいにすぐ連絡したらやり直してもらえないのかな、15万もして詐欺にあったようなもんじゃんね。

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/10(土) 22:49:35 

    >>7
    おたまじゃくしやんけ…

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/10(土) 22:51:13 

    >>58
    奇面組なつかしい
    思い出したわ
    コレよコレ
    眉アートしてる人

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/10(土) 22:52:56 

    >>59
    ということは、眉毛がある人はできないかんじ?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/10(土) 22:55:36 

    >>66
    眉しっかり生えてたらやる必要あるのかな

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/10(土) 23:00:00 

    >>63
    忙しい中行ったから、こんなもんなのか?もよくわからず、1年経った。。けど本当の本当に意味なかったよ。。入れる前と何も変わらずで時短ゼロ。悲しい。渋谷にあるとこ。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/10(土) 23:02:37 

    >>1
    マイナスだろうけど、10月に韓国でやってくる。
    日本より安いのと、友達がやってきたのがとても自然だったから。
    価格は日本の一回分で、眉タトゥーと2泊3日の旅行が楽しめる。

    +21

    -5

  • 70. 匿名 2023/06/10(土) 23:11:08 

    >>52
    え!3万円?
    都心で調べてるけど一回六万とかがデフォルトになってるよ
    うらやましい

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/10(土) 23:12:31 

    >>69
    いくらくらいですか?交通費込みでも安いですか?

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/10(土) 23:15:59 

    眉毛タトゥーやりたかったけど高いから眉毛シールしてる。
    強くこすらなければ2日ぐらい持つしすごく自然で愛用してるよ。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/10(土) 23:19:23 

    >>49
    私はまぁ生えてる方だけど、眉尻がちょっと薄くて消えがちなのでやってます😊

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/10(土) 23:24:30 

    10万ちょっとで3年過ぎたけど薄くならずに持ってるのでやる価値はあるかな。デザインもちゃんと話し合ってきてるから大きくズレることもないです。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/10(土) 23:30:52 

    >>65

    >>7と完全一致じゃん。すごい。

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/10(土) 23:36:38 

    >>49
    毛は細いけどまぁまぁ生えていて、太さもある方です
    2箇所くらいまばらなところがあるので埋めたかったのと、眉尻が欲しくて入れました
    すごくデザインしたんじゃなくて、自眉を生かして足した感じです

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/10(土) 23:52:26 

    2回で6万6千円で安かった!
    デザインもしっかり相談させてくれて、1年たったけどキレイな状態。
    時短になったし最高。やって良かった。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/11(日) 00:05:23 

    >>1
    3万チョイでやったけど今までやった美容系の施術で1番やってよかったですよ!
    なんせ自然な出来栄えだし、黄金比率?でやってもらったから自分で書いてた時より断然キレイな眉毛。
    かなり朝の支度の時短にもなった!
    来週2回目に行ってきます。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/11(日) 00:57:29 

    >>69
    いいと思う
    私の周り韓国で施術してきた人たくさんいる
    眉もだがまつ毛が薄いので上下アイライン入れたいんだけれどアイラインは痛いと聞いて躊躇

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/11(日) 01:22:23 

    韓国でやれば安くできるんだよね

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/11(日) 01:30:00 

    >>71
    初回25000円くらいで、リタッチが1万くらいだったと思います。安いですよね〜!


    >>79
    かなり痛いと言っていました!
    あと眉毛のデザイン決めに時間がかかり4時間くらいかかったと言ってました‥!

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2023/06/11(日) 03:15:12 

    韓国で二万
    リタッチは千円だった

    三年以上たってるから
    だいぶ薄くなった、、

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/11(日) 05:47:12 

    面と向かって言ったりはしないけど、アートメイクって不自然だよね。

    良くも悪くもクッキリしてるから違和感すごい。

    +0

    -11

  • 84. 匿名 2023/06/11(日) 07:11:36 

    >>79
    アイライン痛いけど全然耐えれるレベルでした。
    やってよかった。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/11(日) 07:22:32 

    >>83
    クッキリしてるのは最初の1週間くらいだけ
    そこ過ぎれば自然だけどな

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/11(日) 07:38:58 

    3年前に眉だけアートメイクにしたけど、本当に快適すぎてもっと早くやればよかった
    5万くらいで望み通りの形にしてもらいました
    アフターケアとして2ヶ月目に確認して少し足してくれてめちゃくちゃ脂性肌だから1年くらいで取れるかもと言われ心配したけど3年経った今も全く消えず心配要りませんでした

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/11(日) 07:44:47 

    >>14
    どう調べたらお値打ちなお店でてきますか?
    以前いれたとこが15万。そろそろいれたいと思ってるのですが、だいたい10万以上のとこしかでてきません。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/11(日) 07:46:29 

    一年前くらいに5万で2回やった
    施術者にランキングがあって私は下から2番目のレベル
    元々眉毛が残ってから安い人にしてもらったけど全然普通
    新人だから墨入れる前に何回も描き直すし丁寧にしてくれた
    眉尻がなかったけど、毛を切らずに放置してたらいい感じに伸びて眉毛が復活した
    薄くなったけど自前の眉毛でカバー出来てるから眉マスカラだけで終わる

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/11(日) 07:57:50 

    >>28
    1年ほどで消えるので大丈夫です☺️

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/11(日) 08:00:02 

    >>1
    高くてもきちんとした場所をオススメします!
    私はちゃんと看護師の資格持って医師の同意書ある所で施術してます。
    2回で10万程度だけど安心料も入ってるよね!

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/11(日) 08:01:30 

    >>26
    多分むかーしやってたかと?
    完全な刺青を入れてたオバチャン、チラホラ見かけるねw
    もう色素抜けて青いのが証拠ね💦

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2023/06/11(日) 08:02:13 

    >>91
    追記ですが、あれはMRI入れないタイプだったかと?

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/11(日) 08:05:17 

    >>35
    私の施術したとこの同意書には「MRIができない場合もあります。できるかどうかは受診する病院で聞いて」ってなってて、病院に聞いたら「施術した場所に聞け」ってタライ回しされた(笑)

    医師に聞いたら「まぁ、大丈夫だと思うけど一応ね?」みたいな(笑)

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/11(日) 08:10:48 

    >>93
    まあインプラントでもそのやり取りあったし大丈夫なんだけど責任負いたくないみたいな感じかな

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/11(日) 08:48:01 

    >>89
    一年できえるのに5~10万するんだ!
    みんなお金もちね。

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2023/06/11(日) 09:02:12 

    >>76
    横です

    まばらな部分だけアートメイクしましたか?
    そういう場合って少し安くなるのでしょうか?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/11(日) 09:04:11 

    >>30
    毎日ワセリン塗ってました?
    私は10日間お風呂の時もワセリン塗って上からラップをテープで貼って絶対濡れないようにしたよ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/11(日) 09:11:07 

    【昔のアートメイク】
    一生落ちない
    青くなってくる
    MRIできない
    ベタ塗り

    【今のアートメイク】
    1〜2年で徐々に落ちてくる
    青くならない
    ほとんどの場合MRIが可能
    点で描く、線で1本1本描く

    この違いを分かってなくて古い知識で批判してる人多いけど自分の年齢と無知を晒してるの恥ずかしいよ

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/11(日) 09:17:03 

    >>8
    それ古いやり方じゃないの?
    今そんなんじゃないよ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/11(日) 09:18:12 

    2回で10万
    1回目は1ヶ月でほぼ消えると聞いてたのに2ヶ月経っても全然落ちない
    汗っかきでめちゃくちゃ代謝いいのに…
    ただ施術直後から2週間くらいは本当にイモトで後悔した
    インスタでよく見る直後写真はすごい自然なのは何でだろう

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/11(日) 09:30:42 

    >>8
    それアートじゃなく実際自分で描いてるんじゃないの?アイブロウペンシルでぐりぐりと

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/11(日) 09:33:38 

    >>90
    そもそも看護師資格か医師免許持ってないのにやってる人いないだろ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/11(日) 09:41:11 

    >>68
    有名店ですか?
    クレームは入れた方が。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/11(日) 09:42:42 

    >>16
    普通にきえるよ

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/11(日) 09:43:42 

    >>40
    湘南て指名できないんですよね?
    やっぱり当たり外れあるのかな?
    何店ですか?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/11(日) 09:52:04 

    >>100
    すごいわかります。わたし入れてまだ三日なのですが、濃すぎて不安になってます。症例写真はみんな自然なのに、なんでわたしはこんなベタ塗りみたいになって濃いんだろう、って。ちゃんと薄くなるのか不安で仕方ないです。自然になりましたか?

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/11(日) 09:59:02 

    >>106

    濃いのは瘡蓋のせいだよ
    ちゃんと2週間経ったら瘡蓋が剥がれて薄くなるから安心していいよ

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/11(日) 10:03:29 

    >>106
    ほんと仕上がり嫌すぎて、怒られそうだけど当日からクレンジングでめちゃくちゃ擦って洗顔してたけど1週間くらいは不自然でした
    1ヶ月くらいでやっとメイクした顔に馴染んできた感じ(すっぴんだと浮く…)
    あとはまあ、段々見慣れてくる

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/11(日) 10:08:56 

    >>107
    ありがとうございます!時間経過を待ちます!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/11(日) 10:10:45 

    >>108
    クレンジングで擦りたくなる気持ちわかります、、、。最終的には見慣れるのか…なんか、ベースメイクだけで済むようにアートメイクやって、まつげパーマとかやってるのに、眉毛だけ濃くなって浮くから、フルメイクしなきゃ、ってなってるんですが、本末転倒。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/11(日) 11:22:02 

    >>1
    やったけど、メンテしてなかったから完全に消えた

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/11(日) 11:36:11 

    3〜4年に1回ペースでもう20年くらい入れ続けてるけど、だんだん色の入りが悪くなってくるんだよね。年齢もあるのかな。同じ場所に彫り続けてると皮膚の質が劣化するみたい。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/11(日) 12:01:01 

    >>83
    それ昔のじゃない?
    今のってアートメイクだってそもそも気付かれないよ

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/11(日) 13:22:28 

    個人の方がやっている所で、一万円くらいでやってもらいました。
    施術してもらってから2年くらい経つので、だいぶ色は薄くなってきましたが、ちょっと描き足せばOKなので楽です。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/11(日) 13:41:09 

    メイクの時間が短縮されたし、左右差に悩まされなくなったから本当にやってよかった
    ただ、髪の毛の色をすごく変える人にはおすすめできないかも。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/11(日) 14:21:37 

    >>20
    眉毛をしたってどういうこと?

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2023/06/11(日) 15:28:46 

    私も1回め終わって、今月末2回めの予定。
    アレルギー体質だから、パッチテストもしたけど
    腫れたりも全くなかった。
    (詐術中はめちゃくちゃ痛いです。笑)
    美容皮膚科で1回33000円。
    前回パウダーと毛並みミックスにしてもらったけど、今度は毛並みだけにしてもらおうと思ってる。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/11(日) 16:56:33 

    >>105
    指名はできないみたいですけど、私がやってもらった人は上手でした!
    ちなみに名古屋店です!

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/11(日) 17:36:24 

    >>16
    おばあちゃん達がやってるのは入れ墨だよ。
    結構いるよね。アイラインも。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/11(日) 17:38:18 

    >>1
    アートメイクはMRIはできますか?
    説明ありましたか?
    入れ墨だとアウトだと思うので。

    ヘルニア持ちなんで心配。

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2023/06/11(日) 18:23:36 

    眉サロンのアナスタシアに行って
    揃えて貰った眉の形に
    家でセルフタンニングの眉墨で
    描いてる。

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2023/06/11(日) 20:01:52 

    >>96
    私はすごい昔に施術して、一律料金で全体やりました
    部分っていうのがあるかわからないです、ごめんなさい

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/11(日) 21:11:52 

    >>96
    安くならないですよ、一律です

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/11(日) 21:16:25 

    >>10
    消えませんよ!もちろん最初の2.3年の綺麗な状態よりは薄れてきますが、すっぴんになってもはずかしくないくらいには残ってます。ちなみに10年経過。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/11(日) 21:37:15 

    >>95
    少し厳密に話すと初回2回(1~3ヶ月内)で10万で1年ほどもつって感じかな?
    1回5万って考えても良いかな?

    私の場合はちゃんと医師の同意書あり、資格持った看護師にやってもらった!
    ホント、めっちゃ良くて!!
    載せたいくらいだけど、そこは遠慮しとくかな?

    毎朝何もしなくて良いのよ♡
    「あー、曲がった!上手く書けない、なんか違う!イライラするー」が無いって、結構ストレスフリーよ!?

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2023/06/11(日) 21:42:24 

    >>102
    めーーーーーっちゃまだまだ居ますよ!!!?
    それが通りまかってるのが怖いよねーーー!
    1回1万〜3万って恐らくそうじゃないかな?
    どなのかな?その金額で医者の同意書ありの人、居ますか?
    「資格あります」って、資格の違いを知らない人が多い!
    あくまで、表記して良いのは国家資格と医師の診断!
    んでも、「刺青です」って言ったらスルーなんだって!
    何だかまだよく分からない世界……
    だから、皆さん、気を付けてね!!!
    自分大事で!

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2023/06/11(日) 21:44:12 

    >>102
    看護師です!ってやってるとこも違法なんだよね
    ↑↑↑これ、結構知らない人多い!

    結局医師の診断必須‼️

    私の友達はパッチテストしてたよ?
    アレルギーある人は心配だからって。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/11(日) 22:05:11 

    >>126
    どこ?
    日本でそんなことしたら罰せられるよね

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/12(月) 13:58:33 

    したいな。眉下切開しちゃったから傷跡が目立って…最悪。

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2023/06/12(月) 17:28:38 

    インスタとかで見てたら、自然ですごく綺麗な眉になってるから興味はある。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/12(月) 18:38:47 

    >>128
    私の住んでるのは田舎の方ですが沢山ありますよ。。。
    インスタとかにも沢山出てくる!

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/13(火) 03:19:18 

    >>10
    私は5年くらいで消えました
    でもやる前よりは、眉の生え方が良くなったように思います。生まれたままのときよりは、形作るのに苦労しません

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード