ガールズちゃんねる

別所哲也、倍速視聴どころか連続ドラマ「1、3、5話を飛ばし」視聴 明石家さんま「役者やめぇ!」

61コメント2023/06/09(金) 12:19

  • 1. 匿名 2023/06/08(木) 22:02:47 

    別所哲也、倍速視聴どころか連続ドラマ「1、3、5話を飛ばし」視聴 明石家さんま「役者やめぇ!」/芸能/デイリースポーツ online
    別所哲也、倍速視聴どころか連続ドラマ「1、3、5話を飛ばし」視聴 明石家さんま「役者やめぇ!」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の別所哲也が7日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」で、せっかちすぎて長い連続ドラマなどは「なんなら1、3、5、7話ぐらいを飛ばし飛ばし」見ると言いだし…


    すぐさまさんまは「いるわ!お前、役者やめぇ!アホ!」と絶叫し「役者さんすごいショック受けてる。1・5倍速だけでも」とツッコミ。別所は「ぼくは全然それでもよくて、もし(そのドラマが)良ければもう一度ちゃんと見る、最初から」とコメント。

    +51

    -17

  • 2. 匿名 2023/06/08(木) 22:03:29 

    人それぞれ

    +65

    -6

  • 3. 匿名 2023/06/08(木) 22:03:42 

    チー牛が言うやつだ

    +0

    -10

  • 4. 匿名 2023/06/08(木) 22:03:54 

    今年一番どうでもいいトピだな
    なんで開いたんだろう

    +101

    -5

  • 5. 匿名 2023/06/08(木) 22:04:05 

    子供の頃、英語を交えながらオスカーの実況して、時にピアノを弾く別所哲也に憧れたわ

    こんなせっかちな人だったとは…

    +83

    -0

  • 6. 匿名 2023/06/08(木) 22:04:18 

    +0

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/08(木) 22:04:24 

    >>3
    チー牛ってなんですか?

    +10

    -5

  • 8. 匿名 2023/06/08(木) 22:04:33 

    プリマハムも一枚飛ばしで食うのかな

    +73

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/08(木) 22:04:33 

    ウケる。
    標準速度でじっくり何度でも観たくなるようなドラマを作ってくださいってことね。

    +102

    -6

  • 10. 匿名 2023/06/08(木) 22:04:40 

    この人と大澄賢也がどうしてもごっちゃになってしまう

    +12

    -7

  • 11. 匿名 2023/06/08(木) 22:05:09 

    舞台を巻きで!とか言われたら嫌だよなぁ
    映画館でも倍速はできないし
    何でドラマだけそんな言われるんだろ

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/08(木) 22:05:24 

    公の人

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/08(木) 22:05:37 

    >>1
    喧嘩、仲直りとか

    出会い、別れとか流れわからなくていいのかな

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/08(木) 22:05:57 

    うるせ〜〜と思って見てた
    カップ麺待たずに食べるとか

    それに、せっかちな人って他人にもそれを強要しがちよね

    +45

    -0

  • 15. 匿名 2023/06/08(木) 22:06:02 

    この人、カップ麺もお湯入れてちょっとしたら直ぐ食うんだっけ
    ハムの人が今や、せっかちの人に…

    +62

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/08(木) 22:06:32 

    初回と最終回だけ見る人とかいるんだろうか?

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/08(木) 22:06:39 

    この人ふざけてるから話半分に聞いた方がいいんじゃないの

    +38

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/08(木) 22:07:09 

    これは「役者やめぇ!」言われても仕方ない

    +26

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/08(木) 22:07:58 

    >>10
    別所哲也→ハムとラジオの人
    大澄賢也→『クインテット』のシャープであり、小柳ルミ子の元旦那

    +13

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/08(木) 22:08:14 

    >>7
    「チッチキチー♪」というコマーシャルでおなじみの焼肉のタレだよ

    +4

    -3

  • 21. 匿名 2023/06/08(木) 22:09:40 

    凄くせっかちみたいね
    カップラーメンも3分待てなくてガリガリしながら食べるって何かで言ってたの覚えてるわ
    全てにおいて煽ってきそう💧
    恐らく運転もせっかちだろうなと想像つく
    ⚠️煽り運転とかではなくて

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/08(木) 22:11:11 

    >>1
    全然関係ないけど、昔のドラマのさんまって演技上手いなぁと思った。
    今なんでドラマでないんだろう?

    +2

    -4

  • 23. 匿名 2023/06/08(木) 22:12:34 

    レジでもせっかちだとさんま御殿で話していたと思うけど、ここまでせっかちとは!

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/08(木) 22:14:07 

    そんな奴、おったわ!ファーッ!

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/08(木) 22:16:35 

    おはようモーニング!

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/08(木) 22:17:22 

    >>22
    教場出てたよ。主役はサトウキビ畑から見てないかな。

    +4

    -3

  • 27. 匿名 2023/06/08(木) 22:19:16 

    自分が出演してるのもそうされても怒らないのかな

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/08(木) 22:19:46 

    >>10
    私は別所哲也と役所広司がごっちゃになる。

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2023/06/08(木) 22:21:25 

    私もラーメンは1分半位で食べたい!まあこれは好みの問題だろうけど。
    エレベーターのボタン連打とか、自動ドアを手で先に感知させたり、自分せっかちなのかな?

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/08(木) 22:22:40 

    日系アメリカ人の奥さんがめちゃくちゃ厳しいのってこの人だったっけ?
    披露宴で神田うののウェディングドレスを着て神田うのも出席していたのが話題になっていたような

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/08(木) 22:24:39 

    >>10
    お二人とも舞台で見たことあるけど、大澄賢也さんの方が上手いかな?
    「千と千尋の神隠し」で見て素敵なんでびっくりしました
    別所さんは愛嬌があるって感じでした(マイフェアレディで拝見しました。さやかちゃんが亡くなったばかりだったから本調子じゃなかったかも)

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/08(木) 22:28:07 

    解る
    日本のドラマだとワケワカメになるけど
    韓国ドラマ長いから
    最終回辺りを先に見て予備知識入れて
    最初から観る価値あるか判断する方が
    効率的なのよ笑
    あとあんまりにもいじめられてるのは
    トラウマを刺激されるので見たくないのもある

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/08(木) 22:30:57 

    >>12
    もう〜それは役所広司w

    +0

    -2

  • 34. 匿名 2023/06/08(木) 22:31:21 

    ハムを三分の一食べて後は捨てたら怒るやろ?

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/08(木) 22:40:40 

    私が小さい時魔女の条件を観てて、タッキーと松嶋菜々子くっついて欲しくて応援してたら、この人が婚約者役で出てて…車で逃げてるのに追ってくるシーンがめちゃくちゃ怖くて、そこから何故か苦手意識が強い😂

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/08(木) 22:44:45 

    だからショートショートフィルムフェスティバル代表なのか

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/08(木) 22:45:13 

    ルーティンが無いと言い切っていた
    靴下は右足から履くみたいなレベルのから
    柔軟体操、発声練習に至るまで、やらない
    やらなきゃいけないことを作りすぎると
    できなかった時に気分わるいのがイヤだって

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/08(木) 22:46:39 

    >>25
    毎朝きいてるよ!
    明日金曜日は別所さんじゃないから、いつもラジオ迷子。

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/08(木) 22:48:25 

    この人、前にもせっかちな性格特集で観たことあるわ

    スーパーとかで買い物するときにいちいちチェッカーに聞かれないように先回りして答えるって言ってた
    例えば「ポイントカードです、箸、レジ袋要りません」的な

    何の番組だったかは忘れたけど

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/08(木) 22:48:29 

    >>16
    逃げ恥はそうしました。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/08(木) 22:57:06 

    >>10
    2人とも静岡県出身で年も近いしね笑

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/08(木) 23:02:46 

    >>14
    強要しなきゃ勝手にどうぞなんだけど、ほんとせっかちな人って人にも強要するよね…

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/08(木) 23:06:04 

    >>16
    最終回だけなんとなく観る時けっこうある
    それまでのあれこれ知らん癖に一丁前に普通に最終回だけで泣いたりするw
    まぁ最終回前までに特番やワイドショーで大まかに宣伝してるからそれで間に合うドラマもある
    キムタクの美容師のやつとかまさにそれで最終回だけで泣いたのよく覚えてる

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/08(木) 23:07:37 

    >>38
    横だけど金曜日のジョン・カビラさんも好きで聞いてる!
    けど聞いてる時間が丁度GAKU-MCがメインでつまらん。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/08(木) 23:09:41 

    >>1
    こんなこと言う人ドラマ制作業界から総スカンで
    もう役者のオファーなんて来ないんじゃないの?
    何でわざわざこんなアホなこと表で言うんだろ
    パンピーじゃあるまいし
    年取ってくると判断力が鈍るのかな

    +3

    -4

  • 46. 匿名 2023/06/08(木) 23:31:14 

    一話は見ようぜ

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/08(木) 23:36:02 

    ソーセージの人だ。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/09(金) 00:21:50 

    >>39
    レジ担当の人の負担を減らしてくれていい意味ではありがたいお客さんだね。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/09(金) 01:05:51 

    確かに3話目って話が動くもんね

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/09(金) 01:48:11 

    >>48
    一気に言われると覚えられない。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/09(金) 03:08:43 

    いやこの人相当数の映画見てきてるから日本のドラマなんか仕事上の付き合いでしか見たくないでしょ

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/09(金) 04:39:59 

    >>14
    固いままの謎肉とかどう食べるんだろう

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/09(金) 05:38:59 

    >>52
    お湯を入れる前にもひとつ摘むけど、美味しいですよ

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/09(金) 05:53:00 

    一般人が言うならわかるけど、俳優がそれ言ったら終わりじゃん

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/09(金) 06:57:35 

    >>48
    タイミング外で急に一気に言われても迷惑なだけ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/09(金) 07:04:24 

    奇数とばしだと起承転結抜けそうで怖い
    偶数話飛ばしの方が納得できる

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/09(金) 08:01:43 

    >>8
    飛ばしても一枚そこに残るやん😂😂😂

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/09(金) 08:34:35 

    >>38
    私もー。金曜日は、好きな音楽かけてる。月〜木は、おはようモーニング。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/09(金) 08:52:36 

    別所哲也って舞台メイン?サ行の空気の抜け方が癖あるよね。別に嫌とかじゃないけど、この人が話してるってすぐわかる。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/09(金) 12:16:56 

    >>14
    せっかちな人が遺伝子的に寿命が短いって、池田先生の話きいて、こわっ!

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/09(金) 12:19:03 

    >>30
    高島兄か高島弟かな?
    奥様シルビアのこと?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。