ガールズちゃんねる

【誰でも】自分語り専用トピ【ウエルカム】

369コメント2023/06/29(木) 05:33

  • 1. 匿名 2023/06/02(金) 21:05:49 

    ガルちゃんで「そういえば私も~」とトピの趣旨からズレた話をすると叩かれますよね。
    だけど自分の話を聞いて欲しい、むしろ反応なくてもいいから書き込みたいという人のためのトピです。

    早速主の自分語りですが、最近パーソナルカラー等の診断を受け、更にスタイリングサービスも利用しはじめて自分に似合う服というのはこんなに違って見えるのかと感動しつつ、センスないとお金かかるな~と悲しくもあります。

    ※書き込みに対して煽ったり、バカにするようなレスは禁止です。
    ※トピ住人同士で喧嘩しないでください。

    +88

    -2

  • 2. 匿名 2023/06/02(金) 21:06:08 

    イケメンと出会いたい

    +38

    -4

  • 3. 匿名 2023/06/02(金) 21:06:10 

    【誰でも】自分語り専用トピ【ウエルカム】

    +12

    -2

  • 4. 匿名 2023/06/02(金) 21:06:23 

    白髪が増えた

    +63

    -1

  • 5. 匿名 2023/06/02(金) 21:06:32 

    流川楓みたいな顔面の男どこにおるん

    +26

    -1

  • 6. 匿名 2023/06/02(金) 21:06:34 

    【誰でも】自分語り専用トピ【ウエルカム】

    +3

    -29

  • 7. 匿名 2023/06/02(金) 21:06:47 

    ドラッグストアの面接受けたけど受かるかなぁ
    ドキドキ

    9時から13時だと需要ないかなー子供2人いるし落とされるかなぁ

    +42

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/02(金) 21:06:52 

    4ヶ月の赤ちゃん可愛い
    今ミルクあげてる

    +90

    -6

  • 9. 匿名 2023/06/02(金) 21:06:56 

    ブスなのに好きな顔と付き合いたいと思ってしまって辛い

    +23

    -1

  • 10. 匿名 2023/06/02(金) 21:07:04 

    雨漏りが発生して困ってる

    +17

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/02(金) 21:07:04 

    こんな時間にカレーを煮込んでいる

    +26

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/02(金) 21:07:15 

    就活が全く上手くいきません、もう心折れました。

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/02(金) 21:07:25 

    自慢のEカップ美乳なのに男性に使われたことなくて悲しい💦
    医者にしか見られたことない

    +14

    -11

  • 14. 匿名 2023/06/02(金) 21:07:29 

    >>1
    いいなー
    スタイリングサービス受けてみたい
    人に服を選んで貰いたいなあ
    田舎だからハードル高い…

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/02(金) 21:07:35 

    輝かしい未来がないと思うと辛い

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/02(金) 21:07:37 

    とんちんかんなコメントきたから丁寧に返信したら「教えてほしいなんて言ってないし」と返信きちゃった。日本語理解してくれ~

    +50

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/02(金) 21:07:52 

    韓国ドラマよく見てるけど、部屋に置かれたシルバニアがかわいい。あと、果物やボール落としたら拾えなそうな坂多いね。

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2023/06/02(金) 21:08:01 

    今日さ1日肩が痛かった。天気良くなれ

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/02(金) 21:08:04 

    なんか今日めちゃくちゃ眠いんだよね。
    気圧のせいかな。

    夫が悪天候で仕事が休みになったから、上の子の幼稚園の送迎とか下の子の面倒とか色々任せて、私は食事の準備だけしてひたすらソファで寝てた。
    ラクできた笑

    +48

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/02(金) 21:08:07 

    最近働き始めたら2キロ痩せた!!
    このまま痩せれたらいいな〜

    +19

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/02(金) 21:08:14 

    >>6
    東京生まれなんだー
    広島出身かと思ってたよー

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/02(金) 21:08:16 

    エリザベス・テイラーが大好きです。
    【誰でも】自分語り専用トピ【ウエルカム】

    +13

    -8

  • 23. 匿名 2023/06/02(金) 21:08:22 

    ブスだから彼氏出来る未来が見えない

    +1

    -2

  • 24. 匿名 2023/06/02(金) 21:08:32 

    美容大好き

    滅茶苦茶努力してる
    意識高い系と笑う奴に美人は居ない

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2023/06/02(金) 21:08:32 

    子供双子3歳、まだまだ楽にならん。いつになったら普通に生活できるんマジで

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2023/06/02(金) 21:08:53 

    やった〜!この雨で電車止まってるから旦那が帰ってこない。

    +6

    -5

  • 27. 匿名 2023/06/02(金) 21:08:53 

    旦那にいつも着ている服が野暮ったいと言われた。だらーんとしててだらしないんだってさ。確かにダボッとした服が多かったかも。でも楽なんだよな。

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/02(金) 21:08:57 

    >>5
    仙道さんもらってもいい?

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/02(金) 21:09:08 

    子供に対して距離感がなんとなくアレな人には
    子供は勘が鋭いしまだ外見の好みで騙されない

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/02(金) 21:09:09 

    163センチ46キロから1年で63キロまで太りました😀
    誰にも会う気しないし何もする気しない

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2023/06/02(金) 21:09:10 

    >>6
    173って普通身長なんだね
    高身長のイメージあった

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2023/06/02(金) 21:09:14 

    今、尾上松也観てます

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/02(金) 21:09:53 

    今、アリエル見てるけど 海の王様の娘なのにサメに狙われるの何でだろう?と思ってる。

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/02(金) 21:09:55 

    >>4
    私もこめかみと、おでこら辺にあるよ!
    なんかとりあえずそのままにして、たまに見つけて観察してる
    どっちも3センチくらい

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/02(金) 21:10:03 

    >>6
    義父と誕生日同じだった。

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/02(金) 21:10:05 

    >>26
    羨ましい〜

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2023/06/02(金) 21:10:08 

    >>23
    大丈夫。どんなブスでも選り好みしなきゃ絶対彼氏は出来る。

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2023/06/02(金) 21:10:09 

    >>6
    この人のズレた行動、受け入れられない

    +2

    -8

  • 39. 匿名 2023/06/02(金) 21:10:29 

    私って足綺麗じゃないですかぁ〰
    何で今ってスカートバカみたいに長いのばっかりうってるの?
    ミモレまでは許せたけど今期とかくるぶしまであるロングばっか
    皆んなそんなスカート引きずりたいのかな
    お直し代もバカ高いし
    身長低い人とか私と同じ足細くて綺麗な人は迷惑してると思う

    +9

    -9

  • 40. 匿名 2023/06/02(金) 21:10:38 

    今日子どもが体調崩して私1人で看病してるけど、旦那は自室で知らんふりでゲームして笑ってるわ。
    どっかの泉に落として、いい旦那と汚い旦那出してもらっていい旦那の方もらって帰りたい。

    +45

    -2

  • 41. 匿名 2023/06/02(金) 21:10:48 

    雨の日はメンタルが不調になるから困ってる。もう梅雨入りなんて早すぎるよ。

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/02(金) 21:10:56 

    >>34
    伸びてきた短い毛が白髪で猫のヒゲみたいにピンと気になるから抜いちゃう
    よくないのはわかるんだけど

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2023/06/02(金) 21:11:05 

    同じファンがSNSとかにもいなくて、1人で応援してます。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/02(金) 21:11:13 

    子供たちが胃腸炎うつしあってる。
    次は私か夫か?
    怖い!!

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/02(金) 21:11:13 

    >>6
    筋トレ趣味なの意外

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/02(金) 21:11:38 

    >>6
    早稲田なんだね

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/02(金) 21:11:42 

    車が砂埃で汚れてたけど今日の豪雨で砂埃が落ちた!
    ついでにこの豪雨の中ベランダもデッキタワシでこすって汚れ落とした

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/02(金) 21:11:45 

    また痩せたから菓子パン爆食した
    めちゃくちゃ美味しかった

    また明日から鶏胸肉中心生活

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/02(金) 21:11:46 

    >>14
    ネットサービスでありますよー!
    利用する前にパーソナルカラーや顔タイプなど診断済みの方が、好み&似あう服が届く確率が上がりますが、対人ではないので要らないものは遠慮なく返品できます。

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/02(金) 21:11:48 

    今朝のあさイチのスーさんよかったなあ。

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/02(金) 21:11:50 

    育休2年目
    なんかちょっと飽きて来た
    ホワイトだし取れるから3年取ったけど…
    まあ幸せで平凡な日々も大切よね
    来週は職場の仲良しさんで飲み会だから楽しみ!

    +7

    -7

  • 52. 匿名 2023/06/02(金) 21:11:53 

    部屋をどうにかしてオシャレにしたいんだけどどうやればいいか本当にわからない。

    ベランダのある部屋だから、洗濯物干す時とかもあるしどうしても、オシャレに出来る自信がない。
    だれかアドバイスしてくれたらいいのになぁ

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/02(金) 21:12:25 

    >>33
    アリエルって何食べてんのかな
    プランクトンかな

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/02(金) 21:12:25 

    抹茶味のお菓子が好き。

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/02(金) 21:12:44 

    >>6
    春風接人って言葉を初めて知った

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/02(金) 21:12:45 

    >>6
    イラストだけでも腹が立つ

    +5

    -4

  • 57. 匿名 2023/06/02(金) 21:13:35 

    >>13
    Eカップ美乳羨ましい。一度なってみたい。
    巨乳だったら人生変わってたかな。
    ガル男と思われそうだけど女です。

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/02(金) 21:13:45 

    高校生の時の初めての彼氏が忘れられなくて昨日も夢に出てきた
    今会いたいとは思わないけどあの頃に戻りたい
    私は結婚して子どももいるけど、彼は結婚したかなあ
    考えすぎて、生き霊飛ばしてないか心配

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/02(金) 21:13:56 

    ダイエットしなきゃ本気でやばいのに甘いものに抗えない。自分に甘すぎて嫌になる。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/02(金) 21:13:58 

    ファンには申し訳ないけどキモかった。
    他人の子供に対して父性愛に見えなかった
    、、どういう心境?

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/02(金) 21:14:21 

    >>51
    3年取れるって素敵な会社!
    仲良しさんと楽しんできてね。

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2023/06/02(金) 21:14:29 

    自分の顔が好き
    綺麗だとモチベーション上がるから美容頑張る

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/02(金) 21:15:12 

    ロイヤルマッチついにダウンロードしちゃったよ

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/02(金) 21:15:27 

    >>13
    使われるって何だ

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/02(金) 21:15:33 

    左足の痛みが治まったと思ったら今度は右足。パートも時短にしてもらったりしてる。
    昔した手術の影響だなら仕方ないのだけど足って大変。
    どうやって付き合っていけばいいのかしら。


    階段登るの辛かったから駅のエレベーター利用させてもらったら、
    すれ違ったじじいに
    元気そうじゃん!って言われた。

    見た目には分からない痛みがあるんだー!
    その年まで生きてきてそんなこともわかんないのかー!
    って怒鳴りたかった。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/02(金) 21:15:48 

    うちのペキニーズが可愛すぎる。
    生きてて良かった〜。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/02(金) 21:15:53 

    >>6
    キッシーのサザン聞いてみたいな🎵

    +2

    -4

  • 68. 匿名 2023/06/02(金) 21:16:20 

    >>6
    おい、あの息子みたいなのがあと2人もいるのか
    もう終わってるよこの国

    +4

    -5

  • 69. 匿名 2023/06/02(金) 21:16:24 

    ビル風でまた傘が逝った
    こんな雨の日は会社休みにして欲しい

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/02(金) 21:16:46 

    もうちょっと稼ぎたいけど130万の壁が邪魔。
    パート先は社会保険入れる気なし。
    社保入れてくれるところに転職すればいいんだろうけど
    仕事内容がめっちゃ好きだし家から近いしで失うには惜しい職場。
    壁さえなければダブルワークしてがっつり稼ぎたい。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/02(金) 21:16:52 

    >>31
    顔デカいし
    背が高いとは全然思わない

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/02(金) 21:17:16 

    >>4
    私も。
    一気に来た。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/02(金) 21:17:25 

    Netflixサーフィンしてる。
    一体何観ればいいの?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/02(金) 21:17:31 

    今日ひどい雨の中子どもを学童までお迎え行ったら濡れちゃって、ごめんねと謝ったら「僕が悪いから大丈夫」とのこと。なぜか聞くと「あめおとこだから…」と。
    確かにイベントや楽しみの度に雨だけどー!

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/02(金) 21:17:47 

    わたし英語力すごいあるのに、自分の理想の就業形態にマッチする仕事がない。こんなに話せる人も多くはないのでもったいないと思ってる。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/02(金) 21:17:57 

    >>5
    二次元の中、限定。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/02(金) 21:18:07 

    優しくてなんでも否定しないで私の話ちゃんと
    聞いてくれる彼氏欲しいよ。ひとりぼっちつらい

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/02(金) 21:18:16 

    Mステ観てるけど、狼の被り物苦しくないのかな

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/02(金) 21:18:30 

    >>39
    足綺麗な人羨ましい
    流行りに関係なくバンバンショート丈着たらいいじゃないですか。美脚の人を見つけるといつも、おおー!と思いながらチラ見してます。

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/02(金) 21:18:41 

    アレがいつまでもきっちり来るのは何なん?
    若い時はサボりまくってたくせに

    そろそろ上がってもええんやでー

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/02(金) 21:18:42 

    >>1
    ちなみにどこのネットサービスが教えてください!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/02(金) 21:18:44 

    両親他界してて義実家遠方、旦那は激務で帰るのが遅い上に不定休
    平日子どもを保育園預けて仕事してる時間だけがまだ自分を保っていられるけど、朝と夜が忙し過ぎてあんまり記憶ない
    土日はワンオペな事が圧倒的に多いから、休日とは何だろうとなる

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/02(金) 21:19:17 

    >>11
    ここ数日でやたら食中毒のコーナーやってるね
    カレーはウェルシュ菌が怖いとか
    うちは今日レンジでキーマカレーにした
    食べる分ずつ作って即食べたよ〜

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2023/06/02(金) 21:19:33 

    >>78
    見てないけどマンウィズ?

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/02(金) 21:19:55 

    >>73
    どんなのが好き?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/02(金) 21:20:09 

    小4息子喧嘩するし生意気言って
    くるけど自分の部屋で寝る時は
    ママ一緒に寝て!可愛いな

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/02(金) 21:20:30 

    田中聖の弟、田中聖そっくりになってきたな

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/02(金) 21:20:59 

    買うかやめるか一年悩んでやっと買った傘が一年で逝ってしまわれた

    悩んだといっても1900円

    もうこれから600円ぐらいの傘にする

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/02(金) 21:21:01 

    >>4
    私なんて頭ももちろん下にも生えてた…まだ35なんだけど

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/02(金) 21:21:11 

    >>5
    あたいも三井寿みたいな男ずっと探してる

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/02(金) 21:21:17 

    >>85
    dead to me みたいな明るくもテンポの良い短時間の海外ドラマ
    3シーズンくらいあっても嬉しい

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/02(金) 21:21:28 

    素敵なトピ
    主さんありがとう

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/02(金) 21:21:36 

    >>84
    これからmiletと一緒に鬼滅の刃の主題歌を2曲歌うらしい

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/02(金) 21:21:59 

    腕まくりしてたかぶれた
    アロエ軟膏でなんとかなるかなあ
    全身筋肉痛だし疲れ取れないし
    仕事は楽しいんだけどフィジカルの負担がすごい

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/02(金) 21:23:03 

    彼氏がシフト制の仕事で6月の予定教えてほしいのに既読ついてそのまま…
    せめて忙しいから後で言うとか一言ほしいよ〜
    しかも向こう倦怠期だし別れそうな気がする

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/02(金) 21:23:45 

    >>79
    でも私好みの流行りのショップとかデザインや柄がかわいいのは大体激長ロングなんだよね
    お直しすると高い上に何かデザインのバランスが悪くなったり色々あるのよ
    早くロングブーム終われ〰

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2023/06/02(金) 21:24:01 

    自分では当たり前だと思ってたことが世間と大きくズレてて、いちゃもんつけてるとか老害とか呼ばれるような意見だと気づいてしまった。
    こうして人は歳を取ってくのかとものすごくショックを受けてる。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/02(金) 21:24:27 

    >>65
    ヘルプマークおすすめ
    たまに親切な人が席譲ってくれたりもするよ

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/02(金) 21:24:46 

    >>11
    私CoCo壱食べた

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/02(金) 21:24:48 

    最近ガルちゃん見てると、タップしてないのにゲームの広告?とかちょこザップのサイトが突然出てくるのうざい

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/02(金) 21:24:51 

    上白石萌音に似てるって言われた~。
    うれしいです!

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/02(金) 21:25:41 

    >>4
    私は眉毛にたまに白毛が混ざるようになったアラフィフ。鏡見ながら「やばーとんちゃんになってまうー」と呟いている。
    とんちゃんって誰か分かる?昔の総理大臣です。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2023/06/02(金) 21:25:51 

    二億円欲しい

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/02(金) 21:25:56 

    白髪染めやめて先月から白髪ぼかしにした。
    白髪が多いから染まってるけどやはり白髪のキラキラが目立つ。
    次どうしようかな。このまま白髪ぼかしでいくのか白髪染めに戻るのか迷ってる。
    キラキラが目立つ以外はメッシュが入ったので髪に動きが出たから気に入ってる。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/02(金) 21:26:35 

    既婚だけど今3人の男性に言い寄られてる
    うち2人はイケメン
    どっちにしようかな

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2023/06/02(金) 21:26:59 

    末期の腎臓障害で余命数日って診断されたうちの猫。3月の終わり頃には自力でトイレにも行けないくらい衰弱してたのに、奇跡の回復力で毎日モリモリご飯食べてぐーぐー寝てるよ!
    本当によかった。全然なついてなくて、抱っこもされないし呼んでもチラ見もしてくれないけど、一日でも長く生きてほしい。

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/02(金) 21:27:49 

    >>5
    私も牧さん似の男性探してるけど見当たらんのよ

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/02(金) 21:27:54 

    >>8
    いいなぁ赤ちゃん抱っこしたい!
    5歳はもう重くて…

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/02(金) 21:27:54 

    >>5
    木暮くんがタイプです

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/02(金) 21:28:34 

    リトルマーメイド観て、ピュアでいいな
    と思ってる43歳

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/02(金) 21:28:36 

    自分に興味なさそうな人に惹かれる
    同じような人いない?

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/02(金) 21:28:49 

    >>105
    間をとって3人目の人でどうか?

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/02(金) 21:29:06 

    私は顔タイプがフレッシュ、パーソナルカラーがブライトサマー、骨格がストレートです。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/02(金) 21:29:57 


    大学生の時に、知らない可愛い女の子のプリや写真を自分と偽って男の子とテル友みたいのしてた。

    初めは会えなくてすぐ終わるだろと思ったら、1年ほぼ毎日電話して、お互いハマっていきズブズブに恋してた。
    でも会えないから、前にレイプされた事があってまだ男性と会うのが怖いとか言って、色々言い訳して、1年も続いたって凄いよなと思った。

    1回花火大会に行く約束して、私も会いたすぎて、もう正直に伝えて1回会おうと思ったけど、やっぱり現地に着いたけど無理だってなって、ずっとモヤモヤ考えてて約束時間の30分後まで返信しなかったの。
    そしたら、どした?何処にいるの?何かあった?凄く心配だから返信だけして!お願い!って言われて、電話めちゃくちゃかかってきて、余計動揺してしまって、1時間後位に1回電話出て、さっき男性に無理やりされたとか言って泣いたな。
    私は会いたいのに会えない感情で泣いてるのに、演じなきゃいけないととっさに思って、またレイプされた事にして、、
    それで私は電話きったんだけど、むちゃくちゃ電話かかってきて、メールも。
    心配だから、俺会いに行かないから、何処か安全なとこ入ってて!お願い!ってメールきて。
    返信しなかったのね。
    そしたら彼の友達からメールがきてさ、𓏸𓏸の友達ですみたいな。𓏸𓏸が𓏸𓏸ちゃんの事凄く心配して泣いてる。
    お願いだからどんな状況なのか教えてくれないかな?
    みたいにメールがきて。
    少し説明して、そしたら彼から、俺が𓏸𓏸を守れなかった。全部俺のせいだ。絶対犯人捕まえてみせる。本当にごめん。
    ってメールきて、その後電話来てめちゃくちゃ号泣してた。。
    その後も死にたいとか、リスカするとか言って心配させた。
    この出来事が3ヶ月目の時。

    それからも会おうとして結局まだ怖いとか言ってドタキャンを月2位でしてたのに、彼は最終的にもう会えなくてもいいからずっと𓏸𓏸を支えたい。こんなに好きになった人は初めて。𓏸𓏸がいなくなったら俺生きていけない。𓏸𓏸の為なら命さえもおしいよ。ずっと一緒にいたい。と言ってきて、、

    私も本当に大好きになっちゃって、彼の家のポストに手紙届けたり、クリスマスにプレゼント入れたりして続いてたけどある日彼とばったり会っちゃって違う人だってバレたけど、怒られたり、警察に行く事無く、寧ろ、20歳超えたら犯罪になっちゃうからこれからは気をつけるんだよー。𓏸𓏸の今後が心配だけど、真っ直ぐ歩んでいってね。今までありがと。
    って言ってくれて終わった。

    もうかなり前の話しだけど、それから誕生日に私が一通送って返ってきた以来連絡は14年?取ってない。

    電話だけの繋がりであそこまで好きになってくれて、私が辛い時は一緒に泣いてくれて、甘えん坊だけど男気あって、考え方大人で、かなりのイケメンで最高だったな。
    メンノンの読モもしてたし。
    大学のオールラウンドサークル入ってて、一見チャラそうなのに一途で純粋な感じにギャップ萌えしたなぁ、、
    あの時はお互い恋に恋してたんだよね。。
    会った事ない相手に電話で妄想膨らませてさ。
    本当に1年も続くと思わなかった。
    その後サークル内1の美女と付き合ってたけど、その人のインスタ見たらトップ画が子供の写真でさ、その彼に似てるっちゃ似てる、、
    鍵垢だから中身見れないけど、めっちゃ気になるよ、、
    今長年働いた仕事退職してゆっくりしてる期間だから時間があってモヤモヤ考えちゃう。
    もう14年前の住んでたマンションだから絶対住んでないと思うけど、マンションのポストだけ見てこようかな、、
    そしたら吹っ切れる気がする

    +0

    -11

  • 115. 匿名 2023/06/02(金) 21:30:20 

    >>8
    うちは今6ヶ月( *´꒳`* )
    赤ちゃん可愛いですよね♪

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/02(金) 21:30:38 

    暇つぶしに登録販売者の勉強してみようと思ってる
    今の仕事に全く関係ない資格だけど取れたらいいな

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/02(金) 21:30:45 

    >>91
    逆に重苦しいのが好きだからおすすめ出来るようなの無かったわ、ごめんw
    お気に入りが見つかりますように

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/02(金) 21:31:14 

    >>1
    悲しさより、感動を楽しんで!

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/02(金) 21:31:56 

    排卵痛が辛い
    お酒飲んだからロキソニンは飲めないし調子いい日がない

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/02(金) 21:32:29 

    >>5
    チベスナと言われてる眞島秀和って人、若くしたら流川くんぽいと思う。流川くんも狐って花道に言われてたね。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/02(金) 21:32:54 

    >>19
    私は一年中眠い
    気圧せいかな

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/02(金) 21:33:48 

    >>45
    金取れ
    「キントレ」の間違いやろ

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2023/06/02(金) 21:33:53 

    お金が欲しい

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/02(金) 21:34:13 

    付き合って一ヶ月の彼氏が2日間音信不通になり、死んだもの(言い方悪くてごめんなさい)とカウントして、大好きだったし悲しかったけど立ち直ろうとしてたら昨日いきなり「お疲れ様ー!!!。仕事が上手くいかなくて疲れ果ててたよー」てLINEがきて、私心配してたんだけど?。て返したら、ありがとう!ごめんね!。とだけ返信が。

    優しくて大好きな人だけど、前から連絡不精というか、一時間で着くよ!。ていうから待ってたのに来ないから連絡したら、忘れ物気付いて取りに帰っててこれから出発する(取りに帰る時点で一時間で来れないんだから連絡しろよ)みたいなそういうことが多い人で、この人と一緒にいて楽しいし好きだけど安心はないんだよなあ。別れようかな?て悩んでる。

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2023/06/02(金) 21:34:57 

    >>101
    萌音ちゃん可愛いもんね!
    目くりくりで笑顔が素敵なのかな

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2023/06/02(金) 21:35:45 

    ここ数ヶ月セックスレス気味だったから酔った勢いで聞いてみたら和解出来た。
    ちゃんと自分の気持ち伝えられてよかったし話しかけてよかった。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2023/06/02(金) 21:36:02 

    >>117
    ありがとう
    ドロドロ系ばかり見てたからなんか明るいのが見たくなったよ!
    引き続きサーフィンシてみるね(・ᴗ<)

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/02(金) 21:36:27 

    >>13
    早くしないと垂れるよ!

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2023/06/02(金) 21:36:39 

    リトルマーメイド見てる
    この映画は母が当時不治の病だった癌になり病院に行っている間に映画館で見た思い出
    小学生の時の切ない思い出
    今も大好きな映画

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/02(金) 21:36:43 

    どうすりゃあと五キロ落とせる?

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/02(金) 21:37:07 

    私熱38度あって
    子供2さい風邪気味

    旦那は明日ゴルフにいくらしい。
    明日なにもしなくていいように、片付けといたから!って自慢気にいってたけど、家の片付けなんかより娘の世話だよ。

    しかも久々に会う友達とかではなく、会社仲間で3週連続で飲みに行ってる

    怒る気力も悪態つく気力もないけどシンドい

    頼れる人もいないししんどい

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/02(金) 21:37:22 

    7月から転職するんだけど、まだ新卒3年目なのに転職してよかったのかわからなくなってきた
    給料は上がるけど

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/02(金) 21:37:51 

    今日上司に仕事のミスを正直に報告した。誤魔化そうと思えば誤魔化せるからつい魔が差しそうになったけど、ちゃんと報告した自分偉いと思う。まぁミスしたから偉くもなんともないんだけどね。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/02(金) 21:38:21 

    排卵日だと思うんだけど、めちゃくちゃしんどい
    生理と一緒みたいな感じ。腰痛いし、ダルいし、眠気すごい。。
    45歳だとこんなもん?

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/02(金) 21:39:05 

    カープくそつまらねぇな💢

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/02(金) 21:39:30 

    ブルーベリーソーダー、歌が下手くそ過ぎてびっくりだわ。もうちょっと練習すればいいのに。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/02(金) 21:39:44 

    >>131
    私が行ってやるよ
    それまで頑張れ!

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/02(金) 21:39:48 

    シンプリニストになりたい
    引越しを期にして意識変わった

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/02(金) 21:40:56 

    >>113
    私はフレッシュかソフエレのどっちか分からなくて悩んでる

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/02(金) 21:41:45 

    >>17
    シルバニアファミリー?
    子供が飽きたら私も部屋に飾ろうかな

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/02(金) 21:41:55 

    >>115
    うちも6ヶ月!!
    赤ちゃんがこんなに可愛いとは思わなかった。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/02(金) 21:42:46 

    >>124
    それ、つらいなぁ
    彼はこの行動を悪いとは思ってないから変わらないもんね

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/02(金) 21:42:58 

    >>6
    この人も2世だったの?
    じゃあ息子は3世か
    議員は世襲多すぎ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/02(金) 21:42:59 

    さっき、田中希実さんの走りをみたけど、めちゃくちゃ早くてダントツで一位だった。かっこよかった。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/02(金) 21:43:01 

    学校の勉強だけはできたんだよな
    教科書を読めば暗記できたし勉強なんてしたことがなかったけど、コミュ障だから社会に出たら何の役にも立たない

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/02(金) 21:43:03 

    30代半ば彼氏いない歴=ほぼ年齢です。

    とにかく異性からモテません。

    お世辞でしょうが、容姿は比較的褒めてもらえますし、女友達は割と多いので物凄く性格が悪いということは無いと思うのですが、異性からは需要が無いようです。仕事はきちんとしており、経済的にも自立しています。

    唯一友だち以上恋人未満になった人は、20歳程度年上のバツイチ男性でしたが、数ヶ月で振られました。

    悲しくて仕方ありません。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/02(金) 21:43:11 

    >>140
    そうそう。部屋に家やバスとか飾ってある

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/02(金) 21:43:54 

    >>4
    分かる。
    いつも疑問に思うのだけど、なぜ白髪のアホ毛はあんなにりりしいのか。

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/02(金) 21:44:03 

    >>124
    恋人としてっていう以前に、他人に対して気遣いや思いやりが欠ける人だね。
    あなたの気持ちを伝えたうえで、それでも変化ないならお別れした方がいいよ。あなたの事をちゃんと気にかけてくれる人とお付き合いすべき。

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/02(金) 21:44:16 

    >>131
    >>137

    私も行ってあげたい
    ワンオペ&実家が遠かったから、こういう時のツラさは痛いほどわかるよ
    早く落ち着くといいね

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/02(金) 21:44:21 

    時給上がんなかった〜!
    もう辞める〜!!!!!!

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/02(金) 21:44:29 

    >>58
    私も数日前夢に出てきた!
    初めて付き合った人だからすごく好きだったなあ
    元気だといいな

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/02(金) 21:44:38 

    1歳8ヶ月男子、めっちゃ可愛い!!
    上の8歳女子が反抗期な故に余計可愛い!!
    姉がヤキモチやくので学校行った後に「可愛いな、可愛いなぁっ!」連発してる。

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2023/06/02(金) 21:45:28 

    職場がまだ、自粛して!自覚持って!持ち込まないで!って感じです
    そういう職場うちだけじゃないですよね?ね…??

    やってらんないよーーー!!
    やってらんないから旅行行く🎶
    3年ぶりだよ。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/02(金) 21:46:05 

    駅前で塾帰りの子供待ち中。
    暴走族まではいかない様な走り屋?分からんけど、バイクの音ブルンブルン爆音響かせながら走ってきて、赤信号で停まった、私の車の真横に、、、怖くて横見れない。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/02(金) 21:47:00 

    狼とmilletカッコいいな

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/02(金) 21:48:15 

    >>147
    韓国ドラマたまに見るけど気付かなかった!
    確かに飾ったら可愛いだろなぁ。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/02(金) 21:48:27 

    >>146
    で、つまりはどうしたいの。
    恋愛がしたいの?結婚したいの?友達が欲しいの?

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/02(金) 21:50:29 

    元々会話少ない夫婦(不妊治療中)なんだけど、先週末旦那と小さなことで喧嘩?した
    それが関係してるのか、いつも向こうから「おはよう」って言うのに一昨日くらいから無言(私がすれば返ってくる)だしムスッとしてる
    今日はいつもよりかなり早く帰って来たと思ったら、お風呂とごはん済ませてさっさと寝室へ

    私も今日仕事に行くふりして病院に行ったら、うつ病(軽度〜中等度)と診断されて、正直自分のことでいっぱいいっぱい
    旦那とのコミュニケーション優先すべきか、自分の心を守るべきか分からなくなった

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/02(金) 21:51:58 

    誰彼構わず好かれるよりも自分にとって大切な存在や大事な存在に好かれる方が満たされると思うな
    別に人に限定しなくても良い訳だし
    ねこかわいい

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/02(金) 21:51:59 

    今月出産怖ーーーーーい🤰🏻💥👶🏻❤️‍🔥

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/02(金) 21:52:51 

    >>4
    紫外線も影響するらしいから帽子被ってね

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/02(金) 21:53:02 

    大雨で急な仕事が入り、今帰宅した

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/02(金) 21:53:09 

    >>161
    安産で母子とも健康でありますように✨

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/02(金) 21:54:10 

    何か才能が欲しかった。
    その才能で成功して食べていける人生が良かった。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/02(金) 21:54:23 

    2年専業主婦しててもう来年から働かなきゃいけないけど、使い物になるか不安だー。
    でもお金ないから仕方ない。
    お金ならあるんだけどねーって言ってみたい。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/02(金) 21:54:48 

    Mリーグの新チームどうなる事やら。トピも立たないし誰かが立つ事を願おう
    でも誰が来ても歓迎したいな…
    噂によると、鈴木大介さん、中田花奈さん、HIRO柴田さんor猿川真寿さん、オーディション優勝メンバーらしいよ
    ドリブンズ・フェニックスの新メンバーも楽しみだな…

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/02(金) 21:55:18 

    >>17
    最近はどのドラマにもスティックタイプのハイライトみたいなの出てくる。
    不自然に登場人物が塗り出す。
    露骨なんだよね。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/02(金) 21:55:46 

    社外の研修に行くことになって、そこには老若男女が集まってたんだけど、積極的に女性メンバーに話しかけたらあっという間に仲良くなってお昼もみんなで一緒に食べるようになった。
    学生時代は一匹狼だったから群れてる人のこと冷めた目で見てたけど、群れることのなんと楽なことか。
    次回の持ち物の情報共有とか速いし、すごい安心感がある。
    意地張らないで学生時代からこうしてたら良かった😭バカだったなぁ。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/02(金) 21:57:24 

    >>37
    低学歴でも?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/02(金) 21:58:14 

    エアロバイクを漕ぎながら、あなしてを観ていたら
    田中みな実のネックレスが似合っていてすごく素敵だったんです
    30万ですってよ
    そういえばネックレスって最近してないなぁと思って
    ふと思い出したのは
    昔サプライズプレゼントでプチネックレスを貰って
    喜んでつけたら首が太いせいでパツパツ!
    仕方ないのでそのお店に行ってアジャスターを買い
    繋いで使ってましたよ
    でもね、あすけんでダイエットして
    肥満体重から美容体重になったんですよ
    もしかしてと思って、そのネックレスを付けてみたら!
    なんとアジャスターなしでも首につけられて
    鎖骨のあいだの窪みにちっこいダイヤが収まるんですよ
    びっくりしましたわ

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/02(金) 21:58:53 

    >>7
    受かりますように!!

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/02(金) 21:59:13 

    職場のデブがハイエナみたいに私の粗探ししてネチネチ嫌味言ってくる。
    こっちは関わらないようにしてるのに、向こうからわざと関わってくる
    本当にストレス。
    私が一体何したんだよ。

    受け答えも丁寧に挨拶もしっかりしてるのに

    育ちの悪さってと性格の悪さって顔に出るって本当だわ

    愚痴ってごめんなさい!


    +4

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/02(金) 22:00:05 

    自分の時間とお金が欲しい。
    一人になれる時間があったらやりたい事色々あるのにって思うけど、独身の時なーんにも身になる事してこなかったんだよな。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/02(金) 22:01:23 

    何やってもうまくいかない。
    不器用で要領も悪くて仕事できないし、パート仲間の輪にも
    うまく入れない。

    仲のいいママ友もいなくて、先日中学生の子どもの体育祭見に行ったけど、ボッチなんていないしボッチが辛すぎて途中まで見て帰ってきちゃった。子どもは最後の種目を見てほしかったらしく、「最後まで見てなかったの⁈」って言われちゃった。本当ごめん。

    色々出来なさすぎてつらい。

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/02(金) 22:02:31 

    >>19
    私も!同じ人いたー。やっぱ気圧かね。普段不眠気味だから嬉しくなってほとんど寝てた。そしてまた寝ようとしている。流石に寝れる気がしない。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/02(金) 22:04:07 

    夫のためにカレー用意してたらお肉無くて夫に買ってきて貰おうって思ってたら電車止まってまだ帰宅してない。
    好きでも無い肉無しカレーを悲しく一人で食べた。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/02(金) 22:04:21 

    >>25
    5才になったばかりの双子いるよ!こちらの言うことを理解出来るようになってまあまぁラクになってきた。個人差もあるとは思うけど3才は自我も強くて大変な時だと思う。あと数年だから頑張ってね!

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/02(金) 22:04:50 

    よく言われるところ
    ・色白い、透明感ある
    ・マツエクしてる?
    ・足綺麗

    白いのコンプレックスだし、透明感ってなにかよくわからない。足綺麗って何。

    まつ毛は、うん、まあちゃんとくるんとさせてるよ。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/02(金) 22:05:09 

    >>11
    この時間だからカレーを煮込みたくなるんだよ🍛

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/02(金) 22:05:34 

    >>16
    トンチンカンなのが来たらスルーだよ!

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/02(金) 22:06:22 

    ペットフードの値上げがキツい

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/02(金) 22:07:42 

    >>146
    できるだけ早めに
    コメ主さんがモテます様に!



    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/02(金) 22:07:52 

    中学生3年の息子、雨で運動靴が濡れてたから乾燥機で乾かしてあげてたら、「ありがとう」だって。まだまだ可愛いな。もちろんキモイから口には出しませんが。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/02(金) 22:08:44 

    >>146
    趣味に生きたり楽しく生きてたらさ、そのうち相性の良い人に巡り会えるかもしれんよ。
    のんびり行こやー。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/02(金) 22:09:09 

    >>3
    ウィッッ🖕

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/02(金) 22:09:22 

    転勤族の人たちがいたら質問!
    派遣以外でどんな仕事してますか?
    田舎から田舎の転勤だから派遣先もないし、仕事自体も介護か清掃ばっかりで心折れそう(´;ω;`)

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/02(金) 22:10:12 

    どうして子供って夜になると熱が出るんだろう…

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/02(金) 22:10:37 

    過去問届くのが楽しみ!

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/02(金) 22:12:09 

    今日は理科がんばった!

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/02(金) 22:13:03 

    >>188
    お大事にね。
    うちはしょっちゅう鼻風邪引いてます。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/02(金) 22:15:32 

    眠れない

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/02(金) 22:16:13 

    結婚して1年半。
    のんびり過ごしている。
    最近は、周りから「子どもはまだか」と言われるけど、2人で過ごす時間が好き。
    そういう雰囲気になっても「…なんか、(そういう雰囲気が)似合わないね」となって、2人で笑い転げて終わります。
    子どもっていつか欲しくなるものなのかなぁ…

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/02(金) 22:18:13 

    36歳 看護師16年目
    29歳で一度結婚したけど1年で離婚。その後1人だけ同じ病棟の年下看護師の彼氏ができたけど、これがまぁドクズで私と別れる前に学生時代のセフレと付き合いだしてデキ婚。
    以降今日に至るまで出会いも恋もない生活です。

    一人暮らしで身の丈に合わないとこに引っ越したので毎月家計が火の車……今月の給料日までマイナス確定しています🥲


    はぉ早くお迎え来ないかなー!!!生きててもちっとも楽しくない。
    仕事は好きだけど、働いてて年々イラっとくる人が増えてきたからそろそろ地元に帰る頃合いかなとも思ってます。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/02(金) 22:19:34 

    今夜は月が綺麗だ…

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/02(金) 22:19:49 

    >>101
    目が大きくて可愛いのね~
    そして優しいオーラもあるのかな☺️
    嬉しいね!

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2023/06/02(金) 22:19:50 

    若い頃ってさ
    意中の人の前の席に座ってニコニコしてりゃそれなりに仲良くなれたのになって
    今じゃ話しかけるだけでキモいかな?からスタートだよ。
    誰のことも恋愛対象ではないのに、なんか怖い。
    若い頃の感覚のまま距離詰めちゃって引かれるより良いか。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/02(金) 22:20:37 

    >>157
    よく見てみて。たった一人の私の味方はたくさん一列に飾られてて、住宅街みたい👌

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/02(金) 22:20:46 

    >>100
    めちゃくちゃ分かる~
    すーぐ出てくる!

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/02(金) 22:22:17 

    >>154
    そこまでではないけど職員が感染したら接触してた利用者さんたちは隔離されてるの見たら自粛しないとなと思って自主的に自粛してる

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/02(金) 22:28:21 

    今住んでる分譲賃貸は立地も間取りも気に入ってるが、大家さんはいずれは売りに出したい意向のようで、一日でも長く住めるように祈ってる。ちなみに買い取る余力はない。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/02(金) 22:28:49 

    >>8
    赤ちゃんいいなぁ。上の子はもちろん、下の子まだ2歳なったばっかりなのに0歳のときのことあんまり思い出せない。今も充分かわいいんだけど忘れちゃったのが悲しい。
    たくさん目に焼き付けてね!

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/02(金) 22:29:19 

    >>164
    ありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/02(金) 22:29:49 

    歯医者の予約取ったらお使いの歯ブラシ持参してくださいって言われた
    おそらくブラッシング指導だと思うけど面倒くさい
    子供じゃないんだからさ前に教わったの覚えてる
    ただ指導通り磨くのが面倒くさいだけです

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/02(金) 22:29:50 

    >>148
    りりしいw
    確かに逞しく、りりしくそびえ立ってるよね
    私はここです!みたいな
    周りには仲間も沢山…

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/02(金) 22:30:41 

    テレビも音楽も読書もゲームもネットも何もかも飽きてとうとう勉強を始めた
    普段使ってない部分の脳が刺激されてるのか何か新鮮な気持ち✨

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/02(金) 22:30:45 

    小松菜が安いから小松菜ばっかり買っちゃうんだよね。炒める、ナムルにする、以外に何かあるのかな?

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2023/06/02(金) 22:33:53 

    北山かよ子が憎い
    一生恨んでやる

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/02(金) 22:34:27 

    >>207
    小松菜のレシピは無限大
    皆あなたと同じように野菜売り場でついつい手に取ってしまう100円以下の小松菜で
    色々作ってるから投稿レシピ多いのよ

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/02(金) 22:38:56 

    >>194
    看護師さんいつもありがとう!
    そしてバカな男と結婚しなくて良かったよ!
    そいつと結婚してたら今頃浮気され放題で病んでたかもしれないじゃん⭐
    疫病神が自ら去ってったんだもん、ラッキーと思っとこ✴️

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/02(金) 22:39:30 

    >>8
    いいなあ。
    可愛いと思える余裕がなかった。
    今の精神状態のままあの頃に戻りたい

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/02(金) 22:41:33 

    事務パート、暇な時間多くて毎日パソコンに向かって寝てる
    フロアの人たちみんなにまた寝てる…って思われてるはず
    でもやることないんだもんー
    仕事来たらテキパキこなしてるしてるけど、終わったらすぐ眠たくなってすぐ寝てしまう
    クビになるかな?どうしよう~

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/02(金) 22:43:51 

    >>206
    WAO!!スゴイ👏

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/02(金) 22:47:40 

    ディズニーの歌聴いてると、子供の頃思い出して泣きそうになる

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/02(金) 22:47:56 

    >>159
    私なら、旦那に診断が出た事を伝えて自分の事でいっぱいいっぱいなの言うかな、それで反応次第で今助けてほしい事とか話し合う

    だかしかし、旦那の反応が酷かった場合は全力で自分を守る事考えはじめるね、帰れるなら実家帰って鬱を治すのに専念させてもらう

    無理しないでね

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/02(金) 22:48:32 

    ポケモンSV楽しかったからアルセウスか剣盾やりたい。どっちにしよう。図鑑を埋めていくのが好き!

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/02(金) 22:49:10 

    小学校のPTAの委員会活動してんだけど
    分厚いファイルが沢山ある割に全然活用されてない
    イライラするから勝手に整理することに決めた

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/02(金) 22:51:41 

    >>187
    総合商社勤めで取引先の会社に対して営業をしています

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/02(金) 22:52:33 

    やりたいことがあるって幸せ

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/02(金) 22:53:24 

    旦那の事が信じられなくて辛い
    疑らなくなる方法あったら教えて欲しい

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/02(金) 22:56:27 

    >>187
    転勤族もスパンない?
    うちの旦那は平均1〜2年だけど友達の旦那は短くて5年くらい
    資格持ちだけど働けないから飲食バイトとかしてた

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/02(金) 22:59:34 

    下っ腹がぽっこり出てる上に胸も大きいから、よく妊婦に間違われる。そして、よく電車の中で席を譲られるのだが一言言いたい。

    私は妊婦ではないんじゃー!
    ただ下っ腹が出てるだけじゃー!
    中年太りなだけなんじゃー!
    席を譲る方も気まずいかもしれないが、
    譲られるコッチも気まずいんじゃー!

    まあ…妊婦に優しい世の中ってことだよね。

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/02(金) 22:59:51 

    >>220
    旦那の事より自分に集中する
    旦那がどうでも良くなるくらい
    自分の為に時間とお金をかける

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/02(金) 23:01:24 

    パーソナルカラー春かなーと思ってセザンヌのミモザベージュを購入しました
    テスターを腕に塗った時は綺麗に発色したのに目に塗ったら、右上のカラーがすごい黄ばんだ感じに発色して、左下のコーラルピンクもオレンジになりました
    青みがかったリップも違和感あるしダークな色も似合わないしパーソナル迷子です…
    【誰でも】自分語り専用トピ【ウエルカム】

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/02(金) 23:06:23 

    ツイッターで絵を描いて投稿してるんだけど、最新のとその前のでいいねの数が100倍位違っててあれは実力じゃなくて運だったのかと心が折れそう。
    どちらも可愛く描けたと思ってるんだけど実際は思い上がりだったんだなと。もうアカウント消そうかとも思ってる。
    描きたい物はまだいっぱいあるけど描く気が出ない。疲れる。悲しい。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2023/06/02(金) 23:07:41 

    >>224
    ブルベ夏?

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/02(金) 23:16:09 

    採血した所がアザになってて痛い。
    お腹も痛くて、二重苦。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/02(金) 23:16:51 

    >>46 2浪だけど

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2023/06/02(金) 23:19:20 

    >>218
    お返事ありがとうございます!
    営業カッコいい!前の職場で営業も少ししたけどストレスで体を壊してしまったので憧れます。メンタル強くなりたい〜。

    >>221
    お返事ありがとうございます!
    スパンありますよね。1〜2年は結構短いですね。私の旦那は3年ごとだけど辞令が出るのが1ヶ月前で二週間で引っ越さないといけないので結局働けるのは2年間です。飲食バイトもいいですね。参考になりました!

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/06/02(金) 23:23:38 

    『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の続編があったら、岸部一徳さんと、米倉涼子さんに出て欲しいな…
    他局だけど、喜多見VS大門でも良いし、患者役に米倉さん来たら胸アツだな
    【誰でも】自分語り専用トピ【ウエルカム】

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2023/06/02(金) 23:24:36 

    >>161
    頑張れー!!
    ネットで出産の話とか見ると余計怖くなるから、私はあまり見ずに挑んだよ。
    母子共に健康でありますように!

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/02(金) 23:26:53 

    会社で推しができた。どうこうなりたいとか全くないけどその人の姿を見かけるだけで1日幸せ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2023/06/02(金) 23:28:45 

    顔のくすみの"くすみ"がいまいちどんな顔色なのか想像出来ない。パーソナルカラーがブルベ夏ソフトなんだけどオレンジのアイシャドウとかリップの方が健康的に見える。ブルベ夏のメイクをするとアナリストさんいわく「透明感が出ますよ〜」ってことなんだけど私的にはうっっすい!メイクしてないように見える。イエベメイクはくすんで見えるって言われたけど…健康的に見えるのは私だけで他の人から見ればくすんで見えるのかな〜。分からん!

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2023/06/02(金) 23:34:07 

    この人Mリーグ来て欲しいな…
    【誰でも】自分語り専用トピ【ウエルカム】

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/02(金) 23:35:05 

    >>225
    あの現象って何なんでしょうね
    インスタのリールを更新したら
    外国の方たちから怒涛のイイネを押されて
    「amazing!」とかコメントもらったので
    その気になってたら
    次のは、なしのつぶて
    誰も見に来やしないの
    クオリティーは変わりないはずなのに

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/02(金) 23:37:19 

    >>215

    コメントどうもありがとう
    タイミング見て旦那に話ができるといいなと思う!

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2023/06/02(金) 23:38:17 

    >>195
    今日月見えるの?!お住まいはどの辺り?

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2023/06/02(金) 23:40:33 

    >>4
    根本に出る。
    ヘナ染めしてるけど時間かかって面倒だから、いつも根本が真っ白になってきてから染める。
    面倒くさい。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2023/06/02(金) 23:41:22 

    ホットケーキミックスでスコーン作った。
    スタバ風レシピを参考に作ったけど、やっぱりホットケーキミックスの味なんだよね。
    甘くないスコーンが好きなんだけどな。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2023/06/02(金) 23:49:44 

    最近社内異動で仕事が充実してハッピーになった
    転職しようかとなやんでたけどパワー使うし転職先も入ってみないと人間関係とか実情まではわかんないしで、結果異動できて良かった。ここ数年の悩みが解決できてほんと人生が明るくなった

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2023/06/02(金) 23:55:54 

    明日、愛犬が手術前検査で半日入院予定。
    色々と心配で緊張して胃が痛い。
    朝までに治るかな。
    お腹いたいー。

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/03(土) 00:01:00 

    『相席食堂』に私の推しはいつ出るやら…

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/03(土) 00:06:20 

    >>1
    パーソナル、骨格、顔タイプうけたけど、結局似合う服を探すのがめんどうだなって思った
    スタイリングサービス気になる!
    どこの使ってますか?

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2023/06/03(土) 00:06:45 

    >>195
    I LOVE YOU

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2023/06/03(土) 00:09:21 

    >>224
    わたしもスプリングでこれ買ったけど、だめだった〜。黄色があんまり発色しないし、ピンク?はコーラルピンクみたいな色になった。
    ちなみにウォームスプリング

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/03(土) 00:14:59 

    ・幼馴染を事故で亡くす
    ・生まれつき人目をひく身体的特徴がある(コンプレックスではなかったけど手術跡あり&めちゃ痛かった)
    ・母親の再婚相手が気持ちの悪いモラハラ糞男
    ・要領が悪い&コミュ症&極度の赤面症
    などなど…

    今思えばなかなかハードな子供時代だったなぁ
    まあ今も底辺な人生だけど、よく考えたらそれでも未成年の頃に比べたらまだ平穏だな
    そう思ったらなんかちょっと頑張れる気がしてきた

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2023/06/03(土) 00:34:32 

    私、今日誕生日!

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/03(土) 00:43:40 

    さっき大型冷蔵庫の製氷室を開けようとしたら、中で何かが「ガッチリ」引っ掛かってて2〜3センチしか開かない…ヤバい、ウソでしょ。

    あー やっちまったー
    とガタガタ揺すってみたり、
    定規や細いシナる棒を突っ込んで闇雲に突ついてみたり。

    小1時間散々やっても駄目で
    「マジか…この夏どうやって乗り切るョ…」って途方に暮れてたら

    開いた。 突然に。
    ホワ〜イ?!?!?!
    一体なぜ〜? 3秒前は開かなかったのに。

    まぁ、理由はどうでもいい!
    神様アリガトウ!
    (中でかき氷機用の大きい氷の塊が引っ掛かっておりました)

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2023/06/03(土) 00:53:14 

    >>247
    おめでとう㊗️

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2023/06/03(土) 00:58:27 

    >>247
    おめでとう🎊

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/03(土) 01:00:46 

    最近気になる人に頑張ってライン聞いて最近毎日ラインしてます
    楽しいけど、ちょっと返信遅いだけで心配になっちゃう自分が嫌

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2023/06/03(土) 01:01:25 

    ガルちゃんって、ほんとに女だけなんかな

    男も女も、みんなでワイワイできるガルちゃんみたいな掲示板??ないのかなー
    ガルボイちゃんねるw

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2023/06/03(土) 01:04:04 

    >>247
    【誰でも】自分語り専用トピ【ウエルカム】

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2023/06/03(土) 01:04:10 

    麻雀最強戦好きな人居る?
    【誰でも】自分語り専用トピ【ウエルカム】

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2023/06/03(土) 01:04:27 

    恋人はいらないけど卒業はしたい

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2023/06/03(土) 01:12:36 

    村上春樹の1Q84で読んでいるのだが
    影響を受けて
    ヤナーチェクのシンフォニエッタをよく聴いている
    髪のお手入れとかちょっと手間の掛かる自分のためのことをやる時にかけると丁度良いんだよな

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2023/06/03(土) 01:22:36 

    You Tubeの足つぼマッサージ動画が面白い
    奥さんが先生で旦那さんに施術してるんだけど、旦那さんが痛い!押すな!クリーム塗って!とか叫んでるのに大体無視して押しまくる
    面白くて涙出る

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2023/06/03(土) 01:24:24 

    人と話したあと、ひとり反省会がやめられなくて辛い。

    失言して嫌がられてないかな、あの話題はまずかったかな、相手に嫌な思いさせてないかなとか、特に会った当日の夜考えてしまい眠れなくなる。

    また相手が不機嫌そうだと、自分が何か気にさわることを言ったりしたりしてないかなとか原因もわからないのに考えてしまいがち。

    どうしたらいいのかと更に悩みが増えて、苦しい悪循環になり、ますます辛くなる。

    +11

    -0

  • 259. 匿名 2023/06/03(土) 01:27:22 

    >>4
    何歳?
    私は35歳を機に増えたよ

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2023/06/03(土) 01:27:30 

    車のエアコン効かなくなってガス補充したけどまた冷えない
    どこか内部が漏れてるらしく10万くらい修理費かかる
    新車にしたいわけでも、冷えない車に乗りたいわけでもないから直すけどさ
    高いね

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2023/06/03(土) 01:29:45 

    >>39
    お直し代って裾上げ代?

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2023/06/03(土) 01:31:54 

    >>62
    分かるー
    気分落ちてる時もふと鏡とか見るとテンション上がるよね!

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2023/06/03(土) 01:35:16 

    >>78
    苦しそうだし、夏フェスとか出たら汗染み込みそうだよね

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2023/06/03(土) 01:36:32 

    >>239
    私も甘くない & バニラの香りも強くないお菓子が好きで、いつも「ふっくら粉」っていう黄色っぽいパッケージの粉で作ってます。
    (白いアヒル?の顔みたいな絵が描いてあるやつ。)

    薄力粉とベーキングパウダーだけだから、プレーンヨーグルトとかカッテージチーズとかクリームチーズとか加えて
    全く甘みを入れずに作ったりもしますよー
    でもねー
    H・Mは用意する材料少なくって済むから手軽だしラクで便利ではあるんだよね 笑

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2023/06/03(土) 02:14:04 

    また働きたいけど働けるのかなーやる気はあるけど自分の体調が不安だな…

    この職場の人間関係すごく良い!働くの楽しい!て次こそ言ってみたい

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2023/06/03(土) 02:19:41 

    >>239
    私的には、スコーンはHM使わないレシピのが美味しい気がするよ

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2023/06/03(土) 02:27:18 

    >>216
    アルセウス、これまでのポケモンと違って人間側がポケモンに見つからないようにコソコソ隠れて移動したりするんだけど、新鮮で面白いよ!(まだポケモンと人間が共存する前の世界だから)

    見つかったらバチボコに攻撃してくるポケモンもいて、スリル満点でおすすめ(笑)景色もめっちゃ綺麗だよー

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2023/06/03(土) 02:37:22 

    >>175
    うまくできないと焦ってまた失敗しちゃったりするよねえ、分かる。まあでも仕事のやり方とかペースって人それぞれじゃん?175さんは175さんのやり方で焦らずゆっくりやってけば大丈夫だよ。無理しないでね

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2023/06/03(土) 03:33:11 

    耳鳴りや死にたい気持ちから現実逃避して切り絵を作ってがるに載せて反応があると嬉しいです
    誰かに見てもらって今までの頑張りが報われる気がしてまた少しずつ作っていこうと思います。

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2023/06/03(土) 04:00:32 

    >>97
    どんまい!ガル婆さんほどほどにね。

    +0

    -4

  • 271. 匿名 2023/06/03(土) 04:10:01 

    >>169
    人といると嫌な思いもするけど、人といることでしか得れないこともあるよね!楽しい思い出なんか特にそう思うよ。

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2023/06/03(土) 06:30:06 

    >>4
    私の部分は、部分染めしてる。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2023/06/03(土) 06:49:17 

    >>170

    むしろ学がない人ほど恋人作って即デキ婚のパターンが多いんじゃ

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2023/06/03(土) 07:14:40 

    >>267
    ありがとう
    アルセウスにしよう!

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/06/03(土) 07:26:50 

    >>258
    わかる。最近新しい環境でママ友的な人ができたんだけど毎回会話終わった後に(あの発言まずかったかな?こう言えば良かったかな?)とかずっとグルグルしちゃう。
    次の日にちょっと会話する機会が少なかったら余計(昨日の会話やっぱ気に障ること言っちゃってたかな…)って不安になるし。

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2023/06/03(土) 07:43:09 

    自分語りしたくてきました。。
    ガンダム水星の魔女の雰囲気が好きで少し見始めたんだけど、
    ふと、これは
    アニメだから焼けた人や町の戦争シーンも見れるのだし、
    実際の人間の映像なら見られない内容ばかり、と思ってしんどくなってしまった。

    どんなアニメも実際の人間だったらと想像できるようになったのは良いことかも
    しれないと思うようにしてるけど・・・。

    さらにしんどかったのは、、どうも言葉にしづらいんだけど、、
    水星の魔女のラジオで、声優の2人の女性が、
    男性キャラについて、かわいそう萌えと言っていて、
    その具体的なシーンがなんか、何か口に突っ込まれてえづいてる場面だったので、、。

    その回は見てなかったんだけどネットで少し見て、
    もしこれが現実の人間だったら暴力や、虐待や、傷害罪では?と思った。
    それがアニメになると?かわいそう萌えになるとか・・・
    多分、実際の人間への行為と、アニメの映像への行為には
    大きな差があって、多分多くの人がそれをわかっていると思います

    多分仕事でのとっさの言葉と内心の真実とは違うものもきっとあるかもしれない

    自分が、アニメに関する映像やドラマに関する映像を
    実際に本物の現実と結びつけて、それがどのようなことか?を
    理解できるようになったのだと考えるようにしたいです
    乱文失礼しました。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2023/06/03(土) 07:51:41 

    >>275
    258です。返信ありがとうございます。
    同じような人がいて、自分だけじゃないんだと思いました。

    あとこちらの掲示板に投稿してひとつでもマイナスが付くと、あの文章表現だと良くないのかな、不快なこと書いちゃったのかなとか、頭の中でグルグルします。
    もう気にしすぎ…。

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2023/06/03(土) 07:51:54 

    ちょっと前にグラム130円の合挽き肉を買ったのね。
    そしたらいつもより臭みも少なくて「このひき肉美味しい~ラッキー!」って思ってよく見たら黒毛和牛グラム300円って書いてあって笑った。そりゃ美味しいよね。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2023/06/03(土) 07:56:35 

    >>7

    品出しに一人でも多く人員が必要!
    受かりますように!

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2023/06/03(土) 08:13:56 

    値上げ 値上げ 節約 節約にイライラする。
    貯金したくてもお金がない。
    一回崩すと一気に消えてくお金。
    買い物したい…。デパコス買いたい 泣

    お金使わないストレス発散方法なにかないですか?

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2023/06/03(土) 08:27:25 

    >>131
    行ってあげたい。
    子供は風邪気味でも元気で動き回るから辛いよね。
    私も同じ経験あるよ。子供0歳のとき。
    そこは予定キャンセルして子供の面倒見てよ!!って言いたかったけど言えなくて、旦那がいなくなってから一人で泣いてた。

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2023/06/03(土) 08:36:09 

    >>33
    人魚のプリンセスが陸の王子様に一目惚れして結婚するじゃん。アリエルのお父さんはポセイドンの息子でアリエルはポセイドンの孫なんだよ。海の神様の孫と結婚したエリック思いがけず玉の輿じゃん。って思った事があって、この話日本にもあるわ😱ってなった。

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2023/06/03(土) 08:53:23 

    みなさんは、名探偵コナンの男性登場人物では誰が推しですか?
    私は…とにかく『赤井秀一』が大好き!好き過ぎて、中の人の池田秀一さんまで好きになったw
    去年、KAGOMEとコナンのコラボで野菜ジュースシリーズにキャラが印刷されてた時には、赤井秀一の分を買い漁ったなあ。
    冬になったら、黒いニット帽買おうっと!
    【誰でも】自分語り専用トピ【ウエルカム】

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2023/06/03(土) 08:55:40 

    今日車を現金で買う
    ずっと貯めてて初めて集合させたらかなりの厚みになってニヤニヤしちゃう。潔癖症だからやらないけど部屋にばら撒いてみたいw

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2023/06/03(土) 09:24:29 

    >>77
    わかる
    あー、わかりすぎる
    全部受け止めてくれてくれる人に甘やかされたい〜

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2023/06/03(土) 09:38:27 

    >>124
    この書いてくれたエピソードだけで「うん、別れていいぞ」って思ったよ
    私もそれされたら嫌だもん

    他人だから価値観とか違って当たり前だけどさ
    そういう扱いは疲れて精神的に消耗するわ
    ガルでよく言われる「次だ!次!!」を言いたい

    良い出会いがありますように!

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2023/06/03(土) 09:56:53 

    >>277
    よこ
    スクロール中に指がマイナスボタンに当たっちゃうことがよくあるから気にしなくて大丈夫!

    +1

    -2

  • 288. 匿名 2023/06/03(土) 10:08:50 

    >>249 >>250 >>253
    ありがとうございます!
    皆さんにも幸あれ〜🍀

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2023/06/03(土) 10:56:24 

    >>191
    昨夜は熱が上がり夜泣きでグダグダでした
    お互いおつかれさまです
    ゆっくり温泉につかりたいです

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2023/06/03(土) 11:39:46 

    >>231
    まさにそのループに陥ってました(昨夜)
    ありがとう、がんばります❕❕❕❕👊

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2023/06/03(土) 12:06:16 

    かつて柏原崇に似てると評判だった夫
    最近、内田有紀のマネージャーしてると話題になり最近の柏原崇の写真出たけどやはり激似でびっくり
    他に似てるのはミッチーやトムクルーズ

    古いタイプのイケメンだけどめちゃ好みだから毎日幸せ
    しかも日本男性上位3%内の高収入、さらに海外出張もあるキャリアの私を幸せにできるほどの家事育児能力
    穏やかで優しく安定した情緒、楽器もスポーツもなんでもできて絵も歌も上手い
    子供達への教え方も上手く、上の子は塾なしで東大へ

    男を見る目ありすぎな私を褒めてあげたいけど、私も大学首席卒、ピアノ弾けてスポーツできて料理うまくてキレイなのに愛嬌たっぷりと言われてずっとモテてきた
    今も職場には後輩くんたちが作ってくれたファンクラブあるし、海外に12歳下のボーイフレンドもいる
    コロナ禍でもずっとLINEで連絡し続けてくれて、昨年国に呼んでくれで二人でずっと過ごした
    今年も誘われてチケットとってくれてる、楽しみ

    アラフィフなのに白髪もシワも老眼もなく(日焼け止めせずテニス部だったのでシミはうっすらある)好きなだけ飲み食いしても体型は7〜9号、エステや検診でハッとされるほど全身の肌もキレイみたい

    家族でいろんな検定トライしてるけど漢検や世界遺産検定準一をサラッととれたから頭も特には衰えてない
    スプラトゥーンのウデマエはS以上

    仕事、家族、親戚、人間関係、お金、健康、その他もろもろ悩みはほとんどない
    家も一級建築士の友人に建ててもらった
    実家近くの都心で便利

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2023/06/03(土) 12:35:18 

    わりと良い旦那だけど、フルタイム共働きで両者ともにヘドロのように疲れ果ててるときは「君の方が料理手慣れてるからご飯頼む」というのやめて欲しい。
    手慣れててもしんどいわ。せめて朝か昼かどちらかだけでもやれ。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2023/06/03(土) 12:36:37 

    窓ガラスに蜂が激突してくるから、先月に蜂避けスプレーかけたら窓ガラスが汚くなった
    そして昨日の雨でスプレーがところどころ落ちて、まだら模様みたいになってさらに汚くなったw

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/06/03(土) 13:18:49 

    >>261
    そうだよ
    買ったショップでやればそこまでいかないけど
    関係ないお直し屋さんでやると5000円とか取られるよ
    1回家に持って帰って持ってるスカートと比べながら丈決めたい時とかまたショップ行くの面倒臭いし

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2023/06/03(土) 13:34:10 

    >>291
    長くて全部読む気しないw
    最初の1〜2行でネットによくある妄想だって分かったww

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2023/06/03(土) 13:48:36 

    >>247
    おめでとう!素敵な一年になりますように!

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2023/06/03(土) 13:57:35 

    疲れて明るくいられない。
    仕事ではイライラオーラ出さないようにしてるけど。
    家だとすぐイライラしてしまう。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2023/06/03(土) 13:58:34 

    >>252
    2ちゃんねるいったらいいのでは?

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2023/06/03(土) 14:04:35 

    しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい

    もう壊れそうだわ

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2023/06/03(土) 14:09:37 

    >>298
    2ちゃんはエロヤバい広告が多すぎて見れたもんじゃないです

    ガルちゃんは変な広告は無いし、色も選べてオシャレだし、見やすいし、書き込みしやすいし最高です!

    歌箱(C-BOX)はもう過疎過疎で終わってるし
    爆サイはニュースだのなんだのスレッドが多すぎて使いにくい


    こんな感じの匿名掲示板がもっとあればいいのになーと思います

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2023/06/03(土) 14:20:37 

    うちの子が今日誕生日です。9歳になります。

    9年前の今頃は、陣痛促進剤で激痛に耐えながら
    バルーンもされて意識も朦朧としながら、ひたすら赤ちゃんが下がってくるのを待ってました。
    以前、保育園のお迎えの時に
    「今日は○○くんのお誕生日なんですね〜!」と言ってくれる先生がいる中で、
    ひとりの先生だけが私に「お母さんが頑張った日だね〜」とニコニコしながら言ってくれて
    それだけで泣きそうになったのを覚えてます。

    今は、スイミングに行っていて
    プレゼントの「にゃんこ大戦争スイッチ版」が届くのを楽しみにしてるんですが、ついさっき届いたので
    帰ってきたら一番に渡してあげます!!

    +14

    -0

  • 302. 匿名 2023/06/03(土) 14:25:24 

    昨日上野でショムニに出ていた櫻井淳子さん(ロケ中)を見かけた。久しぶりに見たけど相変わらず顔が整ってお上品で綺麗だった
    もう50歳らしいけど、女優って骨格からして華奢で色白ですごいなー

    +9

    -0

  • 303. 匿名 2023/06/03(土) 14:37:17 

    旦那に惚れ直した話します!
    19歳で結婚して現在37歳同士です。仲は良い方だとは思っていましたが、少し前にこんな事が。
    旦那は行政事務で窓口業務をしていますが、対応した中年男性(嫌味を言うで有名)に『あんた、今からお昼から?弁当持ちか?』と聞かれたそうです。
    旦那は『外で食べますが』と言ったら中年男性に『愛無いなぁ〜』と言われ薄ら笑いを浮かべてそうで。
    それにブチッと来た旦那は『お話は以上ですか?失礼します』と言って、席を立ち強制終了したそうです。
    旦那は『弁当ごときで、愛はかれるんか?』『弁当を作る時間を○○にゆっくりとしてもらいたいやん』と帰ってから愚痴っていました。少し可愛かったです。

    +12

    -2

  • 304. 匿名 2023/06/03(土) 15:27:06 

    旦那の携帯を見ました。中学時代の同級生と年2回ほどやりとりしていて最近女の子から夜ご飯食べに行かない?と連絡きていました。向こうも子持ち40代です。みなさんはどうしますか? モヤモヤしています。

    +3

    -1

  • 305. 匿名 2023/06/03(土) 15:50:54 

    >>269
    えっすごい!
    私なんてただただYouTube見てるだけだから尊敬。

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2023/06/03(土) 16:26:26 

    数ヵ月前から右肩が痛くなり、生活に支障でるほど痛くなってきて、動かすと腕の方まで痛みが響くようになり絶対に怪我か病気だと思って整形外科受診したら四十肩だって。こんなに痛いものだとは思いませんでした。肩凝りとは全く別物です。医師から指示されたリハビリ体操して少しはましになりました。でも寝起きとか悶絶するほど痛いときある。

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2023/06/03(土) 16:36:03 

    炒飯二人前食べて大盛つけ麺食べてまだ足りないってラーメン食べに行こうとしてる旦那が気持ち悪い

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2023/06/03(土) 16:45:09 

    職場の好きな人が1ヶ月の海外出張に行っちゃって淋しい……
    自分磨きでもして待ってようかな……

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2023/06/03(土) 17:32:02 

    >>300
    なるほど
    がるちゃんも広告増えたよ!
    確かに、2ちゃんかわかんないけどまとめサイトにある動く広告?(押したいところに出てきて、高確率で押しちゃうやつ)はないね。
    ネットの男性って勝手なイメージだけど、わいわい話すっていうより自己提示欲!!って感じで会話にならなそう‥わたしはがるちゃん好きだよ

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2023/06/03(土) 17:32:36 

    >>308
    会えなくて寂しいです
    お土産かってきてほしいなって言ってみよ

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2023/06/03(土) 17:33:19 

    >>269
    昇華させられてるんだね!
    切り絵みたい!

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2023/06/03(土) 17:48:38 

    好きな男に好きな気持ちバレていて体の関係はないけど都合よく使われています。扱いが雑過ぎる💢と分かっていても一緒にいたい。

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2023/06/03(土) 18:01:40 

    >>7
    うちのドラストだと一番
    人員欲しい時間帯だわ。
    受かりますように!!

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2023/06/03(土) 18:03:04 

    美容院行って縮毛矯正かけてきたんだけど、あまりペタンコにしないで下さいとオーダーし、こまめにチェックもしてもらったものの、ペタンとした感じで鬱。
    前に通ってた美容院の担当者はその辺の加減が絶妙で一生担当してもらいたいと思っていたのに、突然店辞めてどこに行ったか分からず、それから美容師ジプシーの旅が続いてる…。
    髪の毛の根元はフワっとさせつつ、うねらない状態が一番まともに見えるなあ
    ペタンとした感じだとブス度も老け度もごまかせない。。。

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2023/06/03(土) 18:14:26 

    >>300
    ヤフコメ
    男も女もワイワイしてるよ

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2023/06/03(土) 18:44:59 

    >>40
    正直に汚い旦那を落としましたって言うんだよ。
    綺麗な旦那手に入らなくなるからね。

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2023/06/03(土) 18:51:46 

    >>211
    戻れたらずっと見ていたい。
    赤ちゃんが欲しいんじゃなくて
    我が子の赤ちゃんの頃に1日戻れたら
    何もせずただただ抱っこしたりお散歩したり
    ゆっくり過ごしたい。

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2023/06/03(土) 18:52:43 

    YouTubeがバズってる!登録者一万人なれー!

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2023/06/03(土) 18:55:46 

    今日は土曜日だったけどパートに行ってきた~がんばった~
    (土曜日は基本休みですがたまに出勤日がある)

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2023/06/03(土) 18:58:35 

    >>186
    ろくでなし~

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2023/06/03(土) 19:00:01 

    さっきTV番組で渡辺美奈代家の白金高級マンション内の撮影を観ましたが、総て綺麗に整頓され、高級犬3匹、シューズBOX内も高級ブランド靴ばかり、家具も照明も、家事も育児も完璧にされてて、まだアイドルとしての仕事をしていると、女性としての理想的幸せを勝ち取った感じ。華やかそうでいいのですが、自分としては、見せつけ感満載で、逆に虚無感に慕ってしまいました。ポツンと一軒家みたいに自分達で手作りした家や適度に散らかっている家や雑種犬や雑種猫を飼っている人達のほうが温かみがあって、私は好きだなぁと思ってしまった。

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2023/06/03(土) 19:05:13 

    >>310
    今のプロジェクトで直属の上司にあたるので、あちらがやりづらくなってしまわないかとか考えるとなかなか勇気が出ないです😢
    たまたまお話できる機会が生まれたら言ってみます……!

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2023/06/03(土) 19:05:13 

    大学のミスコンってかわいい子あまりいないと思いませんか?
    ミスコン出ていない子の方がかわいい子沢山いるんですけど

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2023/06/03(土) 19:08:01 

    更年期障害真っ最中。
    いつもダル重い。それでもなんとか最低限の事はやってるけど、本当はもっと家の中綺麗にしたいのになあ。

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2023/06/03(土) 19:15:10 

    9㎏痩せた!!!!!
    嬉しい。
    ここまで4年以上かかったけど嬉しいほんと。
    夜に甘い物を食べない、夜に甘い物を飲まない。週一回ウォーキング。
    時間かかったけど良かった。
    これからはプランクとか筋肉意識して体動かしたい。

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2023/06/03(土) 19:17:45 

    >>4
    ある時を境に一気に増えるよねー
    不思議

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2023/06/03(土) 19:19:03 

    重労働の翌日って何も出来ない程疲労が溜まってる、なかなか疲れが取れない
    これが中年か…

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2023/06/03(土) 19:38:22 

    地震来た@北海道

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2023/06/03(土) 19:41:39 

    >>39
    ショーパンのセットアップとか着たらいいじゃん。
    憧れる。

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2023/06/03(土) 19:46:42 

    最近4年ぶりに推しができたんですが、ほんっとすごいよね!推しの存在って!!
    それまでずっと人間関係も不安で鬱鬱とした毎日を送ってたのに一気に視界が晴れた!
    ありがとう○○○くん!!大好きだーーー!!

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2023/06/03(土) 19:47:31 

    >>39
    今ミニ丈もまた流行ってるよ。
    履けばいいじゃん。

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2023/06/03(土) 19:50:05 

    せっかく採用されたパートの仕事を初日で辞めたよ。
    思ってた業務内容よりハードそうだったし、事前に伝えてあって希望勤務時間でシフト組んでもらえなかったから。色々教わる前の方が良いかと思って。
    今日また面接に行ってきたけど受かるといいな。

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2023/06/03(土) 19:51:48 

    漫画の専門校に通ってるけど描いた作品担当の教員に倫理観、モラルがないと
    言われたんだよね。いや、あんたの同僚の男と女の講師は
    エロ漫画やBL漫画描いてるやん。
    あんたも同類やろ。倫理だのモラルだの言われたくないね。

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2023/06/03(土) 19:52:55 

    歯の詰め物取れたからいつも通ってる歯医者に予約入れたら、私が希望する時間だと二週間後しか空いてなくて、悩んだ末キャンセルした
    引っ越して少し遠くなっても通ってた歯医者だから、そろそろ家の近くの歯医者にしようと思ってはいたけど、先生の腕もいいし説明も丁寧だし、キャンセルして良かったのかな…って若干後悔
    でも遠くて行くの大変だったんだよな
    家の近くの歯医者だと一週間で診てもらえるのでそっちに予約いれた

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2023/06/03(土) 20:07:49 

    職場の男性
    人に話しかけるのが好きみたいで
    よく話しかけてきてた
    話すようになると、自分の話かネガティブな話なので必要以外話さないようにしてた

    そしたら昨日、他の人と仕事の話をしてると
    彼が「自分の愚痴言ってるの?」と聞いてきた
    仕事の話してるだけって返事した

    ほんとめんどくさい

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2023/06/03(土) 21:11:34 

    明日住んでるところの自治体が半年に一度開催するフリマみたいなのがあるから洋服持っていくつもりなんだけど、今更やっぱりメルカリに出そうかなと思い始めた。
    写真撮ったり説明文書いたりしてるけど、出品したことないから発送ちゃんと出来るのか不安だし、売上金用の口座の登録とかもめんどくさい。
    そもそも売れるかどうかわからないけど。

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2023/06/03(土) 22:06:04 

    父の病院付き添い問題。
    姉も仕事休めないって。私は子供がいて稼ぎたいけど私だけが仕事休んで遠方から付き添いしないといけないのかな。
    いつ付き添いなるか分からないから、当欠は迷惑だし平日は入れないって言わないといけなくなりそう。
    やっと働けるようになったのに。
    全然稼げない。
    今日も入院付き添いで来週休むこと言ったけど、それはきっと嘘って思われたかな
    色々不安しかない。

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2023/06/03(土) 22:38:38 

    >>336
    メルカリ最初はちょっと大変そうに思うけど、発送方法は調べるとネットやYouTubeで事細かに解説されてるから、きっと大丈夫だと思うよ!
    口座の登録しなくても、売上金はメルペイとして色んな店で支払いに使えるし。
    私も数ヶ月前初めて出品して、不要品たくさん売ったよ。

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2023/06/03(土) 22:55:51 

    >>305>>311
    返信が遅くなってしまってすみません
    今立っているハンドメイドトピに切り絵を載せているので良ければみて見て下さい。
    自分しか切り絵を載せている人はいないのですぐに分かると思います。

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2023/06/03(土) 23:47:54 

    今の仕事を辞めようかずっと悩んでる。
    横のつながり、人間関係は良好なんだけど、上司が害悪すぎる。

    年休も希望出せなくて、シフトで決められて…
    昨日台風で休業になった分は夏季休暇を消化させられちゃった。

    もっといい環境があるのかもしれないけど、井の中の蛙だから外の世界に飛び出す勇気が持てない。

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2023/06/04(日) 07:03:00 

    子ども1歳、仕事で必要な資格試験の勉強したいのに時間ない。なのに旦那の仕事で土日はほぼ育児、あと溜まった片付け。ふぅー
    時間ないからオンラインショッピングだけがストレス発散になってしまう

    友達ほしいわー

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2023/06/04(日) 11:21:51 

    お風呂の隣が押入れの物件好きじゃない
    なんとなく気持ちの問題

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2023/06/04(日) 14:04:19 

    >>81
    >>243
    もう見ていないかもしれないですが主です!
    利用しているのはDROBEです。
    3回まではスタイリング料が無料なので4月から使い始めたのですが、回を追うごとに好きなものと似合うものの精度がどんどんあがり、先日届いた3回目はほぼ全品欲しいくらいでした笑
    新品が届くし、1回につき最低1点は購入のような条件もなく、返品送料もかからないので良かったです!

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2023/06/04(日) 17:11:30 

    キッザニア行ってみたい。
    大人は対象外だよね。

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2023/06/05(月) 03:53:58 

    眠れません、もう仕事休もうかな。

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2023/06/05(月) 10:08:27 

    昨日子どもがGPS落として帰ってきた。
    GPSなので、今どの辺にあるのかはわかるんだけど
    たぶん誰かが拾って家に持ち帰ってるっぽい。
    トークができるやつなので、
    「無くして困ってます。交番に届けてもらえるとありがたいです」って録音したら
    既読も着いたんだけど、そのまま放置されてる。
    充電が無くなったらもうおしまいだ。
    解約して新しいのを買い替えるしかない。
    まだ買って1ヶ月くらいなのにー!!

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2023/06/11(日) 16:00:22 

    痩せたいのに食べてしまうし動かないんで太ります。

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2023/06/13(火) 13:50:12 

    やっぱり呑んじまうな…
    明日買いに行くか
    まだ呑めるだけの収入があるだけマシか

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2023/06/13(火) 20:52:12 

    どうもダメだ…
    気が緩むと

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2023/06/14(水) 11:58:53 

    蒸し蒸し暑いけど、気温は高く無いからなんとかしのげる
    ケンタッキー食べたいな…コーラ飲みながら

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2023/06/14(水) 12:25:53 

    どん兵衛味のスナック有ればな
    チキンラーメンもサッポロポテトバーベキューみたいな形にすればいいのに

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2023/06/16(金) 20:51:35 

    金曜日の夜と土曜日の朝がひどく憂鬱
    いつもろくなことがない
    何も無ければ御の字
    アタオカ無礼者ばかりのさばる

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2023/06/16(金) 22:06:22 

    ホタル見に行きたかった
    今、霧が出てる

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2023/06/16(金) 22:22:28 

    ダメだとわかってても呑んじまう
    頭痛い、眼鏡がズレる、鬱陶しい
    肩こり、しびれ

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2023/06/16(金) 22:24:32 

    ぜんぜん合わない
    もううんざり

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2023/06/27(火) 05:55:49 

    調子悪い

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2023/06/27(火) 05:59:51 

    生理前で調子悪い
    軽度知的なので頑張って子供生まない様にした
    一昔前なら産んじゃってたと思う
    祖父母は子どもが15人ほどいた、ちょっとびっくり
    両親とか親族は見合い
    両親も発達なので、私は子供生まないほうがいいと思う
    昨日は行政の男性にものすごく色々言われて、できませんできませんて言ってた
    もう、断ってすぐに女性の人のが話しやすいって言えばよかった
    生理前は本当に難しい断るのが。
    すごくなぜだか話してるだけで悩みが消える行政の人というのがいる
    自分は女性脳で、何悩んでるかわからないので
    死にたいので話聞いてもらいたい
    一生懸命、話を短くしてた
    えらいかわいい
    できることできないことを手短に教えて欲しい
    あなたはこれもあれもできますよね?って聞かないで欲しい
    できないから電話してるのに
    バカな私は生まれるんじゃなかった
    15歳でいつのまにか暗がりで見知らぬ人と性行為してるし、
    一生懸命断ったり抵抗もしたし痛い!!!!と叫び続けたけd
    ダメだったのでもう疲れた

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2023/06/27(火) 06:00:45 

    15歳だから大丈夫だといつも思っている
    10歳以下とかじゃないし。
    小さなこdもが持ち上げられて、床にどーんと落とされてた
    その子は小学生だった
    もっと小さい子もいた

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2023/06/28(水) 17:50:25 

    ずっと学校でぶたれたり、誰かぶたれたり、骨折した子もいたけd
    私には助けることができなかった
    生きるために強くなりたいと思った
    人を楽しませ、喜ばせることのできる強い人になりたい

    でも男性生気がないので、来世は大きな生気を持って生まれたい。
    すごく強い賢い、他者を楽しませることのできる人に生まれたい。
    この世が天国になってほしい。それはありえないことなのかな
    そうならもう生まれ変わりたくないけど。
    満足もしているけど、
    人生に満足すべきか、ガツガツ頑張るべきか、いまいちつかめない。
    誰か子供が砲弾に当たりそうだったら庇って死にたい。
    でもそれができる勇気、覚悟、力、はわたしにはない気がする
    強く賢い人ならばそれができるのかな
    強く賢い人なら戦争を止めることができるのかな
    この世は地獄のようなところだ、と思うのが正解なのか、
    何か改善できるところを探すのが正解なのか、いまいちわからない
    この世に戦争のない、暴力のない、貧乏のない、自殺のない世界は
    実在することがあるんだろうか?ないなら来世は生まれ変わりたくない

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2023/06/28(水) 17:54:11 

    若いうちに経験しておくべきことは、旅と、セックスと、あと1つあった気がするなんだっけ?
    もっと全て経験しておけばよかった。
    でもやっぱり、生まれ育ちが暴力に遭って育ってきたから、
    愛されて育った人とは違って、他者と接すると、暴力を振るってるとしか思えない
    相手にそっと触れても、暴力を振るってるとしか思えない
    女性でもある程度はやっぱこういう人はいるんだろうなとは思うけど・・・。

    大抵、過去に虐待されてきたから、女性と接すると虐待してるようにしか思えない男性、
    というのがよくあることだと思う。
    でも私はなぜだか男性にも、自分が暴力を振るってるようにしか
    どうしても思えなくて、
    大変だった。

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2023/06/28(水) 17:58:47 

    外で子供が座ってたりするだけで、あっ暴力を振るっちゃった、
    と思っちゃう。触れてもいないんだけど、フラッシュバックが激しすぎる・・・。
    スポーツ大会とかの映像で男性が寝転んでると
    私が暴力を振るっちゃった、と思っちゃうぐらい、フラッシュバックが起きる
    そりゃ、暴力を振るわないよう頑張るのは正しいけど
    どこを見ても暴力を振るったように思ってしまって
    他者にわずかにも触れることすらためらってしまうので
    男性がみんな小さな男の子のようにしか見えないので
    本当に、子供の頃暴力をされるというのは嫌なことだと思った
    今でも暴力がなんだかわからないし、

    骨折した男の子とか、取り囲まれて寝転んでた男の子とか、
    思い出してしまう
    大人になってからはそういう経験はないけど、
    でもずっと思い出してしまう
    世界中の誰を見ても思い出してしまう
    ごめんなさい

    どうしたら自分が加害者だという自覚を捨てられるのかわからないんで、
    自分は前世で相当加害した人間なんだと思う。
    加害のイメージしか、ないし。
    殴られた子のことをずっと覚えてる。
    頭をかばって、うつ伏せになって体を丸めて、
    蹴られるたびに痙攣してて、それがいつ終わったか覚えてない。
    別の場所で暗がりに男の子が複数いる場面もあるし、
    もう過去の記憶だから、いいやと思うけど、

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2023/06/28(水) 18:01:14 

    本当にみんないい人たちばかりだった。
    自分は加害者だけど、刑務所にも入れない罪なんだなと思った。
    ずっと苦しいけど、加害者だから当然とも思う。
    来世の自分を苦しませたくない。どうかこの人生だけで終えられるといいんだけど。
    どうしたら加害sの意識を軽くできるのかわからない、
    加害者だから仕方ないと思うし、
    よくわからない。他者への加害意識を減らしたい、
    でも、ダメだなって思う。できない。
    せめてこの世界の全ての子供達は幸せであれ

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2023/06/28(水) 18:02:54 

    罪は償えない、罪は背負うもの、だから苦しいのは当たり前だと思った
    私の加害意識は消えないし、死んでも消えなそうだと思う
    肉体と霊魂や思考や感情の死、ぐらいで、この大きな加害意識は消えるのだろうか
    まあ、自我が消えてイマイチなエネルギーだけが浮遊して輪廻するんなら
    この私、ではないのでいいのかもだけど。
    でも来世に背負わせたくない

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2023/06/28(水) 18:03:15 

    罪を償いたい、でも償えない

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2023/06/28(水) 18:04:36 

    刑務所に入れない、ただの認識だけの加害意識、でも絶対的な
    実在する加害意識を、どうやって、償えばいいんだろう
    とにかく生きてsねばいい、寿命まで頑張る。

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2023/06/28(水) 18:05:15 

    元気復活した!!!

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2023/06/28(水) 18:10:38 

    この心的外傷を思い出すんで、思い出したいんだと思うし
    この加害者意識が消えないんで、思い出したいんだと思う
    ちゃんと罪を苦しみぬきたい。

    思い出したくないのに、思い出すんだから、思い出したいんだと思う。
    ずっと忘れていたいのに、思い出すんだから、この脳みそは
    バカで、なぜかバカで、思い出したがってる。

    脳はバカだと思う。脳が思い出したがってても、
    体が思い出したがってても、私がいくら思い出したがってても、
    別に構わないや。
    脳みそは不条理だし、バカだし、取るに足りないんだなと思った。
    取るに足りるものだったらこの世に戦争なんてない。
    取るに足りるものだったらこの世に暴力なんてないし
    自sつするような苦しみもない

    脳は本当に、取るに足りない、

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2023/06/28(水) 18:11:25 

    私は喜怒哀楽が激しいけど、
    ずっと平常心の人のがよかったなーと思う。。。。

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2023/06/29(木) 05:33:40 

    実際に、なんとか被害を書いている人や
    ニュースなので
    子供が強姦されたって聞くと
    とてもしんどい
    全てが私の子供のように感じる
    目上の人も全て自分の子供のように感じる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。