ガールズちゃんねる

川谷絵音が告白 スキャンダル直後のフェスで味わった「どアウェー」感…まさかの“天罰”も

165コメント2023/06/27(火) 21:48

  • 1. 匿名 2023/06/01(木) 12:13:59 

    川谷絵音が告白 スキャンダル直後のフェスで味わった「どアウェー」感…まさかの“天罰”も― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    川谷絵音が告白 スキャンダル直後のフェスで味わった「どアウェー」感…まさかの“天罰”も― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    「ゲスの極み乙女」の川谷絵音(34)が5月31日深夜放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」に出演。かつて味わったフェスでの苦い思い出を語った。


    フェスでは、主な客層が好む傾向と畑違いの音楽をやると、盛り上がらないことが多々ある。ミュージシャン、芸人も登場するT.M.Revolution主宰の「イナズマロックフェス」に出演した際、「ゲスはめっちゃ、どアウェーで…誰も盛り上がりません、みたいな。界隈が全然違うんで。僕らの後がMAN WITH A MISSION、UVERworld、T.M.Revolutionだった」と振り返った。

    ただ、盛り上がらなかった原因は、“界隈”の違だけではなかった。「ちょうどスキャンダルの後で…」と、自ら不倫騒動に触れた川谷。観客が「僕に対して、どうしていいか分からないっていうか。盛り上がって良いか分からない、テレビもいるし…みたいになってて」と微妙な空気で、「僕らもすっと終わった」という。

    +27

    -74

  • 2. 匿名 2023/06/01(木) 12:14:16 

    ベッキー♪#

    +165

    -2

  • 3. 匿名 2023/06/01(木) 12:14:47 

    センテンススプリングの季節ですね

    +253

    -3

  • 4. 匿名 2023/06/01(木) 12:14:51 

    >>1
    一回フェスで見たことある。

    バンドの時はかっこよすぎて、これはベッキー惚れるわ。と思った

    +85

    -80

  • 5. 匿名 2023/06/01(木) 12:14:58 

    そうですか

    +23

    -1

  • 6. 匿名 2023/06/01(木) 12:15:02 

    なんでこの男モテまくるの ?

    +124

    -7

  • 7. 匿名 2023/06/01(木) 12:15:02 

    みんなこんな顔で見てたんだよ

    +354

    -4

  • 8. 匿名 2023/06/01(木) 12:15:03 

    あのスキャンダルなかったら、それなりに盛り上がったと思うで。

    +185

    -3

  • 9. 匿名 2023/06/01(木) 12:15:03 

    センテンススプリング❗は強烈だったわ

    +117

    -1

  • 10. 匿名 2023/06/01(木) 12:15:09 

    だが、才能はある

    +46

    -36

  • 11. 匿名 2023/06/01(木) 12:15:19 

    ベッキーよりマシだろ

    +77

    -18

  • 12. 匿名 2023/06/01(木) 12:15:27 

    テレビもいるし盛り上がっていいか分からない〜じゃなく、ただ単に興味が無いのと嫌いなだけだと思うよ
    自意識過剰だね

    +153

    -9

  • 13. 匿名 2023/06/01(木) 12:15:28 

    自業自得じゃない
    何言ってるのよ

    +111

    -6

  • 14. 匿名 2023/06/01(木) 12:15:35 

    この人アーティストとして才能あるの ?

    +52

    -7

  • 15. 匿名 2023/06/01(木) 12:16:08 

    >>2
    ダイレクト過ぎ!

    +30

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/01(木) 12:16:22 

    ほないこかはすっかり女優になっちゃったね

    +56

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/01(木) 12:17:06 

    >>14
    私もこの人の良さがわからない。

    +76

    -10

  • 18. 匿名 2023/06/01(木) 12:17:08 

    当たり前じゃないのよ、何を今は無風みたいに語ってんのよ。ベッキーの嫌われ方はある程度仕方ないけどこの人みたいに「ミュージシャンは糧だから」って許されるのもピンとこない。印税、いくらかベッキーに渡してやりなよ。

    +51

    -19

  • 19. 匿名 2023/06/01(木) 12:17:20 

    最近ベッキーTV出まくってない?

    +40

    -4

  • 20. 匿名 2023/06/01(木) 12:17:32 

    この人がテレビ出て話してる映像見てあんだけ文句言ってたガル民が「これはモテる!」ってなってたトピをなんか覚えてる

    +13

    -8

  • 21. 匿名 2023/06/01(木) 12:17:42 

    歌は良いんだけどね。

    +11

    -12

  • 22. 匿名 2023/06/01(木) 12:17:44 

    >>6
    話し方とか落ち着いてるし、才能あるからじゃない?
    聞き上手っぽいし。

    +80

    -28

  • 23. 匿名 2023/06/01(木) 12:17:48 

    他のアーティストも微妙に気を遣っただろうし、迷惑だね…。一番迷惑だったのはバンドメンバーか。

    +48

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/01(木) 12:17:51 

    >>4
    私も1回だけ見た!

    テレビで見る分にはかっこいいと思ったこと無かったけど、ライブで見るとモテそうだなと思った

    +89

    -9

  • 25. 匿名 2023/06/01(木) 12:18:02 

    ベッキーとのライン誰が流出させたの?

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2023/06/01(木) 12:18:16 

    >>7
    なんともいえない表情www

    +137

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/01(木) 12:18:28 

    >>16
    エロシーン頑張ってる

    +16

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/01(木) 12:18:38 

    スポニチの使う写真、いちいち大好き❤
    何年経っても新しいのに差し替えないし笑笑

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/01(木) 12:18:55 

    >>18
    ベッキーもう結婚してお母さんなんだから今さらいらないだろう

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2023/06/01(木) 12:19:34 

    >>4
    マイナス多いけどそうだと思うよ。バンドやってる人って何割か増しにかっこよく見えるし。そうじゃないと素の川谷絵音見てもマジでどこがいいのかわからんやん。

    +105

    -6

  • 31. 匿名 2023/06/01(木) 12:19:36 

    >>11
    仕事失うわ違約金払うわで散々なのはベッキーだったよね

    +88

    -5

  • 32. 匿名 2023/06/01(木) 12:19:38 

    >>4
    ほんとステージ降りるとなんでこんなのが?って思うけどバンドの時はめちゃカッコいいのよね
    バンドマンあるあるなんだろうけどさ

    +73

    -6

  • 33. 匿名 2023/06/01(木) 12:19:39 

    ベッキーの後に付き合ったほのかりん、どうしてるのかな

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/01(木) 12:19:42 

    >>4
    これ誰かも言ってた。ベッキーのときの女性のリポーターだったかなぁ?『そばで話してると好きになってしまう気持ちが分かる』みたいな事言ってた気がする。

    +88

    -8

  • 35. 匿名 2023/06/01(木) 12:19:45 

    >>1
    シモでやらかす奴のアデノイドマッシュルーム率よ

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/01(木) 12:19:50 

    >>22
    実物がかなり良くて驚いた。私も「こりゃベッキー惚れるわ」派のひとり。少数派は自覚してる。

    +30

    -16

  • 37. 匿名 2023/06/01(木) 12:19:52 

    毒きのこ🍄

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/01(木) 12:20:13 

    音楽の才能は凄いみたいな風潮あるけど曲も普通に気持ち悪いだけだった

    +15

    -5

  • 39. 匿名 2023/06/01(木) 12:20:16 

    >>29
    あって困るもんでもないしさ。

    +0

    -3

  • 40. 匿名 2023/06/01(木) 12:20:22 

    >>1本人もこれしかネタないんか

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/01(木) 12:20:37 

    界隈が違う、って失礼じゃない?

    +7

    -4

  • 42. 匿名 2023/06/01(木) 12:20:39 

    >>2
    ♪#が本当にダサいw

    +61

    -1

  • 43. 匿名 2023/06/01(木) 12:20:55 

    >>4
    ステージ上で本領発揮してるバンドマンはやっぱ格好いいよね
    (ステージ上でだけね)

    +54

    -3

  • 44. 匿名 2023/06/01(木) 12:22:31 

    >>11
    どっちもどっちだがな

    +17

    -2

  • 45. 匿名 2023/06/01(木) 12:22:48 

    >>35
    他に誰かいる?

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/01(木) 12:22:55 

    >>7
    何度見ても笑う

    +92

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/01(木) 12:23:00 

    むしろよくフェスに出ようと思ったな

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/01(木) 12:23:04 

    ノーダメージ扱いする人がいるけど、クレしん映画の主題歌なしになったり
    それなりに制裁受けているし、どこがノーダメージなのか分からん…

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/01(木) 12:23:09 

    >>14
    あるんじゃないかな
    良い曲だな~と思うの幾つかあるし

    +46

    -9

  • 50. 匿名 2023/06/01(木) 12:23:10 

    アルカラの稲村さんが文春が出す前にカウントダウンジャパンでゲスの楽屋にベッキーがきてたこと暴露してたな。その何日か後に文春が出てざわついた。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/01(木) 12:23:33 

    >>14
    あると思う
    曲は結構いい

    +67

    -14

  • 52. 匿名 2023/06/01(木) 12:23:38 

    >>33 
    この間、桐谷健太主演の関テレのドラマに出てたよ〜

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/01(木) 12:23:53 

    >>47
    それが本業じゃん

    +2

    -5

  • 54. 匿名 2023/06/01(木) 12:23:58 

    >>11
    キャラ偽装だわ墓穴掘り続けたわ逃げたから当たり前だわ

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2023/06/01(木) 12:25:03 

    >>25
    ラインって抜き取れるからね他人も。方法はここで言わないけど調べたら出てくるので、けっこう知られてるよ。知識があればできるよ。身近な人がやったんじゃないと思う。むしろ他人がだとおもう

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2023/06/01(木) 12:26:05 

    >>18
    それは言いがかりすぎるわ
    この人とベッキーとは共犯であってどっちが加害者とか被害者とかないんだから

    +14

    -7

  • 57. 匿名 2023/06/01(木) 12:27:45 

    >>56
    被害度に差がありすぎるのは見てて悔しくて。

    +5

    -10

  • 58. 匿名 2023/06/01(木) 12:27:53 

    でもミュージシャンって真面目もいるけど、まぁまぁ酷い人多いよ
    西川さん、報道されてないけど週刊誌では10代の子との出てたよね。
    他にもバンドやってる人のゲスイ話はあるからフェスに来てる人が
    不倫?????そんな酷いことした人がステージに????なんて思わないと思うよ

    層が違うだけでしょ。ゲスのファン層じゃないから
    西川さんの声掛かったり仲良しがでるフェスだしイマルちゃんも出たりするよ

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/01(木) 12:28:14 

    >>56
    被害者は絵音の元奥さんだよね

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2023/06/01(木) 12:29:14 

    >>50
    クリスマスとか年末に向けてパフュームとかがいた何かでもベッキーって顔出したりしてて言われててそこにもゲスいたし堂々としてたのかもねファン公言してたし

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/01(木) 12:29:38 

    >>59
    新婚2か月でって気の毒だわ

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/01(木) 12:29:42 

    キノコ実家にベッキー連れて行ったのびっくりした。
    連れてくキノコ
    既婚者と知りながら付いてくベッキー
    受け入れるキノコ実家
    全方位にこんな舐めた扱いされた元奥様が不憫すぎる

    +42

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/01(木) 12:29:47 

    >>18
    いやあれはベッキーも悪いし
    ベッキーに金渡すなら、その分元奥さんに多く渡すべき

    +27

    -6

  • 64. 匿名 2023/06/01(木) 12:30:05 

    >>4
    わかるw
    めちゃくちゃかっこいいよ
    ベースの髭の人も演奏してる姿かっこよかった

    +27

    -3

  • 65. 匿名 2023/06/01(木) 12:30:26 

    >>16
    ベースだった課長とかどうしてるんだろう?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/01(木) 12:30:38 

    >>4
    どれだけかっこよくても他の人の旦那さんって時点で冷めるけどな。不倫する人は違うんだろうな。

    +27

    -6

  • 67. 匿名 2023/06/01(木) 12:31:18 

    叩かれ方は凄かったとは思う
    例えば宮崎あおいや岡田さんが本当なら
    何故もこんなにってなるし
    実際不倫した大物が会見したりバラエティー番組で
    不倫したことネタにしてたり
    何故こうも違う?ってなるわな

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/01(木) 12:31:46 

    >>65
    高杉真宙と仕事してなかったっけ?

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/01(木) 12:32:11 

    >>62
    川谷両親は息子が結婚してたの知ってたのかな?
    なんか周りに秘密にしてたんだよね
    でもさすがに両親には言ってるかぁ
    普通息子がお嫁さん以外の女性を実家連れて来たら「あんたちょっとそこ座りなさい」って家族会議始まるよねw

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/01(木) 12:33:00 

    >>1
    ゲスい事したらしょうがないよね。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/01(木) 12:33:20 

    >>42
    ♪だけならまだ
    #はいったい…

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/01(木) 12:34:13 

    >>59
    ほんとそれでしかない

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/01(木) 12:35:38 

    >>7
    川谷絵音が告白 スキャンダル直後のフェスで味わった「どアウェー」感…まさかの“天罰”も

    +11

    -5

  • 74. 匿名 2023/06/01(木) 12:39:10 

    >>1
    こいつが終わるとそもそもゲス自体が存続出来ないからね
    プロデュースも作詞も作曲もほぼ全て1人で回してるから
    才能はあるだけに勿体ない

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2023/06/01(木) 12:39:13 

    >>18
    ベッキーが叩かれ、嫌われたのは不倫よりは
    二枚舌だったことや性格悪かったことが
    LINEでバレてしまったせいだけど
    そもそも、この人が既婚者ということを隠して
    ベッキーと付き合ったことが原因なんだもん
    嫌われてもいいはずなのに
    ベッキーの性格の悪さが目立って
    なんとなくこの人は許されちゃった感ある

    +19

    -5

  • 76. 匿名 2023/06/01(木) 12:39:41 

    >>31
    そもそもベッキーは大した芸がないのとスキャンダル以前から痴漢捕まえるのが趣味とかって謎の正義感と元気の押し付けして好感度自体低かったと思う

    +21

    -4

  • 77. 匿名 2023/06/01(木) 12:40:33 

    >>1
    そんな空気を盛り上げられたら「あいつスゴイ」ってなるのに「テレビ入ってるから観客もどうしていいかわからない」とかさー。
    観客がどうしていいかわからないなら、お前が盛り上げろ!

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2023/06/01(木) 12:40:44 

    >>14
    この人は天才と言ってる人に理由聞いても何か天才だからとか才能があるとかフワッとした返事しか返ってこないんだよねー。
    この人の音楽は好きなんだけど

    +6

    -5

  • 79. 匿名 2023/06/01(木) 12:40:48 

    >>57
    今現在の仕事量に差があるからベッキーファンは悔しいかもしれないけど
    当時の仕事上の制裁としては同じだったと思うよ
    仕事なくなって違約金払うのは二人ともだったし
    ゲスは事務所クビになったのとマスコミは基本的にゲスを叩いてた(ベッキーは事務所そのままだし庇う芸能人もいた)
    騒動後のリカバリーでベッキーが失敗しちゃったのはゲスのせいではないし仕方ないね

    +8

    -4

  • 80. 匿名 2023/06/01(木) 12:41:19 

    >>45
    なんだっけ、ほら元女優とやらかしたバンド?ベーシストいたじゃん
    あー名前でてこない

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/01(木) 12:43:56 

    >>14
    インディゴラエンドの曲、好きなの多いわ

    +29

    -6

  • 82. 匿名 2023/06/01(木) 12:43:59 

    >>6
    って思ってたけれど、トーク番組でたまたま目にした時めちゃくちゃ話上手で、本性を知らない状態で同級生としていたらほんのり好きになりそうな感じだった

    +73

    -8

  • 83. 匿名 2023/06/01(木) 12:44:01 

    >>65
    ベース仲間で仲のいい関ジャニの丸山、ハマオカモトと僕らの時代出てたけど面白かったからあの3人で番組やってほしい。
    喫茶休日って設定で課長が料理つくってアシストが丸山でおしゃべりクッキング的にミュージシャン招いてハマがトーク進行したらええんちゃうかと。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/01(木) 12:44:35 

    >>65
    ラランドサーヤがボーカルやってるバンドメンバーにいた
    ゲスもそのメンバーにいた

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/01(木) 12:44:40 

    >>79
    私、ベッキーファンではないけど…
    不倫騒動って、今日何食った?の主演の人もそうだけど男性の騒がれ方がまるでなかった事の様じゃん。それって男性に対しても性差別だと思うんだよね。あっちこっちで巻き散らかしても当たり前な動物なんだしねー、って見てるって事でしょ。

    +2

    -8

  • 86. 匿名 2023/06/01(木) 12:45:20 

    >>75
    奥さんがライン流出させた説あったけどそうなら策士だなと思った
    あのラインがなかったらただの不倫でこんなに叩かれずスルーされて風化されただけで終わったと思う

    +1

    -5

  • 87. 匿名 2023/06/01(木) 12:46:23 

    >>82
    しかも優しげで背も高くて小顔で
    身近にいたらモテるのわかる気がする

    +8

    -7

  • 88. 匿名 2023/06/01(木) 12:49:02 

    >>61
    新婚2か月。元スタッフ?
    本当に愛情ある結婚だったのかな?旦那のほうは嫌々籍入れたのかなと思った
    奥さん山羊座で川谷が射手座と聞いた時点で性格合わないっしょと思ったし
    山羊座の女性怒らせると周到に復讐するから怖い、実際旦那を確実に射撃した

    +1

    -9

  • 89. 匿名 2023/06/01(木) 12:49:50 

    >>53
    言葉が足りなかったな。
    スキャンダル出た直後によくフェスに出ようと思ったな。そりゃドアウェーだろうな。

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2023/06/01(木) 12:49:50 

    ブログでファンに謝ったから俺はもう何も悪くねぇみたいなことテレビで堂々と言っててドン引きした記憶ある
    この人のファンも気持ち悪い

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2023/06/01(木) 12:54:11 

    >>88
    長年の付き合いって言ってたけどベッキーはベッキーで物珍しさもあったのかもね

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/01(木) 12:56:03 

    >>82
    私もwずっとなんとなく受け付けなかったんだけど、マツコの番組に出てるの見て好感度上がった。

    +20

    -4

  • 93. 匿名 2023/06/01(木) 12:56:13 

    >>6
    同業者は本当に天才。才能があるってよく言ってる。
    私は音楽あんまり聞かないからわかんないけど。笑
    けどバラエティの時とか落ち着いてて話が上手くて、なんとなくモテるのはわかった。笑

    +36

    -5

  • 94. 匿名 2023/06/01(木) 12:56:25 

    >>14
    ジェニーハイってパッと見たらイロモノバンドみたいだけど結構好きかもw

    +30

    -2

  • 95. 匿名 2023/06/01(木) 12:56:26 

    >>86
    会見で奥さんとか世間に喧嘩売って挑発したから反撃されただけで自業自得

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2023/06/01(木) 13:00:03 

    >>80

    清水ふみかとカナブーン飯田

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/01(木) 13:03:05 

    あの件があった後フェスで見かけたけどかなり人が少なかった。
    しかもフェス会場の入口で全員にゲスの光るキーホルダーだったか何か渡された。人気無くなりそうで必死だったのかな?

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/01(木) 13:05:58 

    >>6
    俺はJK未成年淫行浮気者のイケメンモテモテきゃないだぜイェア
    「浮気される女が悪い」TikTokで大人気、1億回再生のカリスマシンガー・きゃないが17歳女子高生と未成年淫行〈証拠メール入手〉 | 文春オンライン
    「浮気される女が悪い」TikTokで大人気、1億回再生のカリスマシンガー・きゃないが17歳女子高生と未成年淫行〈証拠メール入手〉 | 文春オンラインbunshun.jp

    6月にメジャーデビューを控えた気鋭のシンガーソングライターが、17歳の女子高生だったA子さんと肉体関係を持ち、さらに、共に飲酒するなどしていたことが「週刊文春」の取材で分かった。A子さんの知人が語る。…

    川谷絵音が告白 スキャンダル直後のフェスで味わった「どアウェー」感…まさかの“天罰”も

    +3

    -10

  • 99. 匿名 2023/06/01(木) 13:07:07 

    >>11
    バンドマンなんてクズで当たり前だから失うものがない

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/01(木) 13:14:33 

    >>7
    いつもこの表情はどういう表情なんだろう、と思う
    憐れみ?軽蔑?

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/01(木) 13:18:41 

    メットロック、Amebaでみてたけど、ゲスきわとして出てなかった。解散した?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/01(木) 13:22:28 

    川谷絵音が告白 スキャンダル直後のフェスで味わった「どアウェー」感…まさかの“天罰”も

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2023/06/01(木) 13:25:02 

    センテンススプリング
    川谷絵音が告白 スキャンダル直後のフェスで味わった「どアウェー」感…まさかの“天罰”も

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/01(木) 13:25:50 

    >>50
    仲良さげだったけど、流石に不倫とか知らなかったんだろうなあ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/01(木) 13:28:49 

    >>100
    毎回貼られるけど私柚子好きで観てたけど
    笑ってたよ、たまたまだよ。話の内容でこの顔なの
    隣りの岩ちゃんもね、話に沿ってるだけ
    そのあとはこの顔の直後ゲスが話してる時の内容で良い笑顔よ

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/01(木) 13:29:55 

    >>96
    あら久し振りの飯田さんの名前だわ
    サウナ?で働いてるんだよね?その前に失踪したんだっけ
    謎だったわ。なんで不倫が別れてたのにバレたのかも不思議だった

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/01(木) 13:30:13 

    川谷絵音が告白 スキャンダル直後のフェスで味わった「どアウェー」感…まさかの“天罰”も

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2023/06/01(木) 13:37:47 

    >>83
    あの回面白かったよね

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/01(木) 13:38:07 

    >>7
    でもこれほんの一瞬なんだよね
    いつまでもここだけ切り取って使われ続けてるゆずの人もなんか気の毒

    +36

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/01(木) 13:41:11 

    >>1
    実家にベッキー連れて行っただよね?結婚しているときに。
    元奥さんの立場は?
    もうこういう女性にだらしないやつは結婚するな
    川谷絵音が告白 スキャンダル直後のフェスで味わった「どアウェー」感…まさかの“天罰”も

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/01(木) 13:45:16 

    >>4
    バラエティ番組に出演されてるのを見た時にこれはモテるわと思った
    顔は全然かっこよくないのになんかかっこいいんだよね
    アウトデラックスで遠野なぎこがメロメロになってたw

    +34

    -4

  • 112. 匿名 2023/06/01(木) 13:51:19 

    >>27
    水原希子と濡れ場やってたのはびっくりした!!!!

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/01(木) 13:51:23 

    >>65
    ゲスが売れたから仕事辞めたんだよね
    そんですぐにスキャンダルだから一番可哀想だわ

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/01(木) 13:52:14 

    不倫する前からだけど、コイツ気持ち悪すぎて生理的に無理。TV出てたらチャンネル変えてたわー

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2023/06/01(木) 13:53:01 

    >>96
    清水富美加は結婚してるって知らなかったんでしょ
    ベッキーとは違くない?

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2023/06/01(木) 13:53:28 

    >>106
    サウナは知らなかったけど失踪したよね
    カナブーンのファーストテイクの動画みたけどボーカルの人めっちゃやつれててかわいそうだった
    たしか不倫の報道と同時期に清水ふみかの幸福の科学関連の記事でてたきがする

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/01(木) 13:57:59 

    >>6
    私結構好き笑
    最初はでぇ嫌いだったけど曲にハマったらぐっと好きになる

    +24

    -3

  • 118. 匿名 2023/06/01(木) 14:01:47 

    >>14
    アッという間に曲作っちゃうんだよね。サクサク作詞作曲できる人なんて限られるから、自分で歌わなくても楽曲提供でいくらでも需要があるよ。

    +15

    -3

  • 119. 匿名 2023/06/01(木) 14:04:53 

    >>75
    付き合うことになった時には既婚者だと知ってたとベッキーが金スマで言ってたよ

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/01(木) 14:07:16 

    >>14

    才能ある

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2023/06/01(木) 14:17:21 

    >>4
    騒動の時、ここで否定されたけど、indigo la Endの曲とか目の前で歌われたら落ちない自信がない。ゲスの曲も、かっこいいよね

    +28

    -3

  • 122. 匿名 2023/06/01(木) 14:19:41 

    >>14
    今はわからんけど出始めの時、聞いた事ない曲ばかりだった。メロディが。歌が上手いとかではなくて新しい感じだった

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2023/06/01(木) 14:24:50 

    >>46
    ほうれい線出してるこの表情大好きよ!(笑)

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/01(木) 14:26:48 

    >>11
    不倫バレた後の「友達で押し通すつもり」みたいなコメントは破壊力あったな・・・。あれで、ナニ行っても嘘みたいになった。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/01(木) 14:26:54 

    >>13
    そらそーだ。自業自得でしかないよね。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/01(木) 14:45:35 

    このときに文春砲とか第二弾とか言われ始めたよね。このセンテンススプリングのLINEの流出が何で起きてるのか当時は怖かったな。同期してたとかいろいろ予測されてたけど私当時そんなに知識なかったしこんなこと知らない間に起こるの?!って思った。やってること同情はできないけど、匂わせとかどっちかが売るでもなくプライベートなLINEが週刊誌にどん!てのるってこんなのアリなの…て感じだったな。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/01(木) 14:50:26 

    >>82
    スキャンダル後にワイドなショーに出てて私は初めて喋ってるところ見たし、松ちゃんとかもどうしよ?って感じだったんだけど、なんかモテるのわかるってそのスタジオでも言われてた気がする。これでバンドやってたらそりゃモテるわなって私も思った。

    +24

    -1

  • 128. 匿名 2023/06/01(木) 14:52:54 

    やっぱりセンテンススプリング!とか離婚届のこと卒論?だったっけそんな感じで揶揄してて、すごい奥さんバカにしてる感じが世間から総叩きだったよね。
    それまでスキャンダルもなくて明るい優等生キャラで売ってたから逆のギャップやばかったもん。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/01(木) 15:07:12 

    ベッキー騒動きっかけで曲聴いたけど、普通に良い曲作るバンドだなって思ったよ

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2023/06/01(木) 15:14:16 

    >>14
    最近いなくない?フェスとか出てんの?

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/01(木) 15:26:20 

    ラジオとかバラエティーでみると穏やかだしユーモアあってトーク面白いし、何となくモテるの分かる人

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2023/06/01(木) 16:46:55 

    >>1
    この人もベッキーも苦手。
    テレビに出ないでほしい。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/01(木) 16:56:15 

    >>109
    あ、ゆずなんだ。
    近藤真彦とオモタ

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/01(木) 17:02:16 

    どアウェーになるのは普通でしょ

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/01(木) 17:03:52 

    会場の雰囲気は当たり前の反応だよ
    そうならないと思っていたりしたんだろうか?

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/01(木) 17:05:21 

    >>7
    これは何でこんな表情なんだろう?報道の後とかなの?たまたま?

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/01(木) 17:06:28 

    最近、新しい曲とか出しているの?あんまり見て無い気がするけど

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/01(木) 17:27:22 

    そのフェス行ったけどこいつらの時はライブエリア出たわ。同じように移動してる人も多かった。
    因みにファンキー加藤もいたし無料エリアステージでは柴田がMCしてた。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/01(木) 17:37:01 

    >>7
    手越のは怖かった

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/01(木) 18:06:25 

    >>18
    ふわっとしたイメージでお金稼いでたベッキー
    ゼロから作品作り出して稼いでた川谷
    稼ぎ方の難易度がそもそも違うんだから
    ダメージが同じなわけないじゃん

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/01(木) 18:12:58 

    >>6
    叩かれまくった後にワイドナショーに出てたのを見たら写真とは違ってかっこよかった。

    ガルちゃんでも実況していて何人か好きになってた

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/01(木) 18:34:30 

    スキャンダルの直後は、そうなってしまうでしょうよ

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/01(木) 18:36:15 

    >>16
    確かに、いつの間にかに女優になってたわ。女優としてのが見かけてる気がする

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/01(木) 18:37:28 

    >>110
    実家って、親はどう対応してだんだろう?何で実家に連れて行ったのだろう?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/01(木) 18:38:00 

    >>107
    何故この人?

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2023/06/01(木) 20:29:57 

    >>13
    当たり前の反応をされただけだと思うよね

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/01(木) 20:32:56 

    >>77
    イナズマ毎年行ってるけどイナズマの客って基本なんでも盛り上がるよ。目当てのアーティストじゃなくても振りやるし声も出す(コロナ前)。過去の出演者見ればわかるけどジャンルは様々で畑違いなんて無いに等しいし場転の時に繋ぎで入る芸人でも大歓声。それでも盛り上がらなかったのはつまりそういうことでしょうね。不祥事を吹き飛ばすほど歌の実力はなかったんだよ。

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2023/06/01(木) 21:20:03 

    >>1
    きも顔だな

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/01(木) 21:26:08 

    >>1
    滋賀県民ですが、出演者が決定して発表された時から、ゲスの極み・・・あぁ・・・そう・・・って感じでした。
    過去、松崎しげるさんが出演されて西川さんとコラボされた時はジャンルや年代超えて盛り上がりましたよ。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/02(金) 00:23:12 

    ベッキーもゲス不倫後にガールズコレクションに出てきて場違い感で変な空気になってたしそんなもんでしょ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/02(金) 00:31:16 

    >>7
    顔wwww

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/02(金) 01:26:32 

    >>130
    この間も東京メトロック出てましたよ

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/02(金) 02:01:27 

    >>6
    バンドやってるからだけ

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/02(金) 02:03:52 

    >>1
    ベッキーだけ痛い目にあって、こいつはシャアシャアと最低男。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/02(金) 02:05:35 

    >>10
    あんたに音楽の何がわかるか

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/02(金) 02:08:04 

    >>11
    自分だけ逃げたくず男。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/02(金) 02:19:23 

    直後にポワトリンみたいな名前のひとと付き合ってませんでしたっけ?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/02(金) 06:54:17 

    >>7
    髪無くなったら斎藤さんに似てそう
    トレエンの

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/02(金) 06:54:56 

    >>13
    そんなこともわからないおバカだからセンテンススプリングしてたんだよ!

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/02(金) 09:29:04 

    こう言うキノコ頭、大嫌い。

    ヘアスタイル自体、ダサいと思ってるし、かっこいいとも思わない、むしろ前髪鬱陶しそうで爽やかの一欠片もないのに、ダサい奴ほど

    「自分をかっこいい、似合ってる」

    と思って、こういう頭にしたがるよね。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/02(金) 09:32:28 

    >>19
    でも、前の番組で大久保佳代子に

    「ベッキー、私達は捨て駒なのよ」

    と言われてた時は、何となくスカッとした。
    不倫疑惑で当初はあれだけ言われて、一年ぐらい経ってもまだ言われてた時は「可哀想だな…」と、さすがに同情したけど、復帰しても変わらないもん。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/02(金) 11:42:43 

    >>18
    ミュージシャンは糧というより、この人の場合ちゃんと才能と需要があるからだと思うよ
    ベッキーは好感度頼りのタレントだからね

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/02(金) 12:08:15 

    >>1
    川谷絵音が告白 スキャンダル直後のフェスで味わった「どアウェー」感…まさかの“天罰”も

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/02(金) 12:18:12 

    >>155
    ( ´∀`)オマエモナー

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/27(火) 21:48:29 

    >>13
    だよね
    なんで被害者ぶってるんだろう…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。