ガールズちゃんねる

ロッチ中岡、妊婦からのお願いに「あれは困るんですよ…」本音を吐露 芸能界では“あるある”

130コメント2023/06/02(金) 19:44

  • 1. 匿名 2023/05/26(金) 17:35:31 

    ロッチ中岡、妊婦からのお願いに「あれは困るんですよ…」本音を吐露 芸能界では“あるある”― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ロッチ中岡、妊婦からのお願いに「あれは困るんですよ…」本音を吐露 芸能界では“あるある”― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ロッチ中岡、妊婦からのお願いに「あれは困るんですよ…」本音を吐露 芸能界では“あるある”


    ゲスト出演した中岡は、ファンからのお願いで困っていることについて、「たまに、妊婦さんの方が“お腹触ってください”って…」と、妊娠中のお腹に触れてほしいという依頼があると告白。MCの上田晋也も「あるある」とうなずいた。

     芸能界では“あるある”なお願いのようだが、中岡は「“パワーください”って言われるとき、何かもう…僕そんなパワーないけどって思うんです」と吐露。「あれは困るんですよ、僕は」と、困った表情を見せた。

    +334

    -6

  • 2. 匿名 2023/05/26(金) 17:36:24 

    確かに困るだろうね
    妊婦さんもそんなお願いしたらダメ

    +681

    -9

  • 3. 匿名 2023/05/26(金) 17:36:29 

    まぁ、他人のお腹だもんね
    どんな気持ちで触ったらいいかわからんよね

    +549

    -2

  • 4. 匿名 2023/05/26(金) 17:36:39 

    神様か何か?

    +43

    -2

  • 5. 匿名 2023/05/26(金) 17:36:39 

    触りたくないよね

    +283

    -4

  • 6. 匿名 2023/05/26(金) 17:36:46 

    ゆみちゃんママ

    +101

    -17

  • 7. 匿名 2023/05/26(金) 17:36:47 

    そんなこと頼む人いるのか。

    +221

    -0

  • 8. 匿名 2023/05/26(金) 17:36:51 

    ハイだよね、温度差やばいの気づいてないの

    +236

    -6

  • 9. 匿名 2023/05/26(金) 17:36:58 

    触らせられる方も嫌だわな。
    赤の他人の女性、しかも大きいお腹。

    +248

    -2

  • 10. 匿名 2023/05/26(金) 17:37:01 

    暗算祈願できるのはタモさんだけ🕶

    +75

    -12

  • 11. 匿名 2023/05/26(金) 17:37:07 

    なんか触るの申し訳ないです

    +10

    -1

  • 12. 匿名 2023/05/26(金) 17:37:09 

    全くわからん、むしろ触られたくない‥

    +90

    -3

  • 13. 匿名 2023/05/26(金) 17:37:09 

    パワーだけ送ったら良いのに笑

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2023/05/26(金) 17:37:10 

    芸人さんは大変だなあ、、

    +27

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/26(金) 17:37:25 

    何かあると困るしね
    責任とってなんて言われる可能性も

    +74

    -4

  • 16. 匿名 2023/05/26(金) 17:37:43 

    困るけど膨らんでない時を触りたい
    膨らんでるのは触りたくないふしぎ!

    +1

    -11

  • 17. 匿名 2023/05/26(金) 17:37:50 

    性別逆で考えると女性がおじさんにお腹触ってと言われるってことだもんね

    +89

    -4

  • 18. 匿名 2023/05/26(金) 17:37:59 

    ロザンの宇治原も滅茶苦茶言われるらしい。
    でも宇治原は「知識吸い取り型」だからね。

    +37

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/26(金) 17:38:21 

    >>7
    タモリさんに触ってもらったら安産とか言う芸能人がいて、いいとも出てきたタレントとかよくやってたからね。

    +101

    -2

  • 20. 匿名 2023/05/26(金) 17:38:25 

    大好きです
    諦めたいので彼女とさっさと結婚して下さい。

    +36

    -6

  • 21. 匿名 2023/05/26(金) 17:38:44 

    お腹触って〜ガル子が妊娠出来るように妊娠菌ばら撒いとくね!って言われたことある
    全く子供欲しくなかったので反応に困った

    +84

    -1

  • 22. 匿名 2023/05/26(金) 17:39:04 

    よその奥さんのお腹なんて触りたくないだろうし、中岡さんに触ってもらえたら何か安産効果あるの?

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2023/05/26(金) 17:39:28 

    親戚間でもお腹触られたくなかった妊婦も世の中いるだろうから、ほんと人によるんだなあと思う。

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/26(金) 17:39:43 

    >>7
    出川哲郎の充電の旅では良く見かけるよ
    妊婦さんが近寄ってきてパワー送ってくださいって頼みにくる
    出川哲郎も優しいから、毎回快く対応している

    +93

    -3

  • 25. 匿名 2023/05/26(金) 17:39:55 

    触るどころか私をいじめた主犯の膨らんだお腹をミドルキック連打で攻めたい
    捕まらないなら貯金全額出すのに

    +5

    -22

  • 26. 匿名 2023/05/26(金) 17:40:14 

    >>23
    迷信とか占いとかを信じるかどうかじゃない?

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/26(金) 17:40:21 

    今の時代だから、
    「握手以外で女性の身体に触れるのは、トラブル防止でしないようにしています。元気な赤ちゃんが産まれるのを願っています。」
    でも理解されそうではあるけど
    そこを無理強いするのはファンが悪いし

    +17

    -4

  • 28. 匿名 2023/05/26(金) 17:40:37 

    気功で

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2023/05/26(金) 17:40:44 

    >>24
    ヤバイよヤバイよになりませんよーにって言いながらね。

    +41

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/26(金) 17:41:26 

    タモさんに触られると安産とか。芸能人同士ならネタで済むけど一般人は嫌だよね。

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/26(金) 17:41:40 

    >>21
    気持ち悪い人だね…

    +64

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/26(金) 17:41:42 

    >>10
    安産ね

    +39

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/26(金) 17:42:56 

    妊婦さんてお腹触らせて~!って言われることもよくあるから感覚麻痺するのかね
    他人の女性の腹部に触るのは抵抗あるよなあ

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/26(金) 17:43:20 

    >>25
    赤ちゃんに罪はないだろう…
    綺麗事だと言われると思うけどあなたが幸せになることが一番の復讐よ

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2023/05/26(金) 17:43:40 

    >>23
    わたしはメチャクチャ嫌だったよ。

    旦那の伯父が普通に触ろうとしてきて気持ち悪かった。

    +38

    -1

  • 36. 匿名 2023/05/26(金) 17:43:46 

    赤ちゃん産まれた人の「抱っこしてあげて」も困る
    赤ちゃん苦手だし、万一のことがあったらと考えると怖いし

    +62

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/26(金) 17:43:59 

    >>10
    いいともで出演者の人が妊娠する度にやってた気がする

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/26(金) 17:44:01 

    マタニティハイ笑う

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/26(金) 17:44:56 

    >>9
    妊婦さんのお腹、破裂しそうで怖い。

    +28

    -4

  • 40. 匿名 2023/05/26(金) 17:45:17 

    >>17
    マッチョの「筋肉触って」に近いと思う

    +4

    -3

  • 41. 匿名 2023/05/26(金) 17:45:23 

    触ってーって言われたことある。数人いたから触るフリして逃げた。
    妊婦さんって触られたくない人と触って欲しい人の二極化するよね。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/26(金) 17:45:53 

    明石家さんまが、妊娠中の松田聖子のお腹を触るときに手にラップ巻き付けてから触ってたの思い出した。

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/26(金) 17:46:36 

    タモさんは昔安産スッポンってやってたわ
    ロッチ中岡、妊婦からのお願いに「あれは困るんですよ…」本音を吐露 芸能界では“あるある”

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/26(金) 17:47:23 

    >>1
    赤ちゃんもこのおっさん誰?って困惑するわ

    +3

    -3

  • 45. 匿名 2023/05/26(金) 17:48:11 

    絶対に言わないそんなこと
    フェイクねたかもっ・・・
    実際にいう人いないって!

    +0

    -6

  • 46. 匿名 2023/05/26(金) 17:48:45 

    なんのご利益もないと思うけどなんで体を触れって頼むんだろう
    頼まれた方も断りにくいじゃん
    子供いるけど妊娠中同性でもお腹を触るのはナシだと思ってた

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/26(金) 17:48:47 

    >>42
    わー

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2023/05/26(金) 17:48:53 

    むしろ触られるのは嫌だったな
    お腹を触られるのというより、胸に近い所に手があるのが嫌だった
    触られたい人もいるんだね

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/26(金) 17:49:12 

    旦那が横いる時言うのは最悪だな。
    気まずいと思う

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2023/05/26(金) 17:49:14 

    >>43
    わるいもの見たとしか

    +2

    -4

  • 51. 匿名 2023/05/26(金) 17:49:25 

    赤ちゃん抱いてくださいとかも怖いだろうな

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2023/05/26(金) 17:50:28 

    何か移るといけないので~と胡散臭いけど、手かざしするとか??
    それでヘンな気起こされても困るし、ごめんなさい〜と断るしかないな…

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2023/05/26(金) 17:52:08 

    鶴瓶とかも家族に乾杯でよくお願いされてるよね
    でも冷静に考えたら関係ない異性の人にお腹触って!はなんかダメだな
    セクハラかもしれん

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2023/05/26(金) 17:52:34 

    安産お祈りします~と誤魔化して触らないで終わらしたいよね。
    祈願とか、ちょっと気が重いと思う。
    そんなそんなって思うの分かる。
    そういう職業でもないしスピリチュアル的に売ってないし。

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2023/05/26(金) 17:52:51 

    >>26
    迷信とか占いとかバカじゃね?ってタイプだし特にファンでもないけど大谷だったら恥も外聞もなくさわって!ってなりそう

    +1

    -4

  • 56. 匿名 2023/05/26(金) 17:53:14 

    >>12
    人それぞれって言われたらそこまでなんだけど、ここでは妊婦のお腹触るなって意見ばかりだし、こうやって触って欲しいって人もいるって聞くと、もう何がなんやら。まぁ、人の体なんて勝手に触らないけどね。触ってって言われたら困るよね〜

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/26(金) 17:53:45 

    >>55
    それは単に大谷に触って欲しいだけでしょ

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/26(金) 17:53:58 

    知らないオッサンに、
    妊娠中でしょ?お腹さわってあげますよ、良いことなんですよと言われて近寄られたことある
    しかも妊娠してない
    しかも別に太ってない
    胸から落ちるマタニティみたいなワンピースを、マツエクしに行くだけだしすっぴんだから別にいいやと着たからだと思う
    彼氏すらいないとか無駄に巨乳とか、ちゃんとした服着ればよかったとか全方向からコンプレックスを刺激されたあげくに気持ち悪い、最悪な害虫だった

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2023/05/26(金) 17:55:32 

    >>20
    はやく彼女と別れてじゃなくて、諦めたいから早く結婚してっていうのいいね。そこまでしなきゃ諦められないくらい中岡が好きな人初めましてだ。

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/26(金) 18:04:05 

    >>59
    初めましてです笑、イヌを保護活動して躾してる姿が一生懸命で、自分が病気になってもヨシヨシしてくれながら嫌がらず介護してくれそうで好きになりました。彼には静かに穏やかに幸せになって欲しいと心から願っています

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2023/05/26(金) 18:06:42 

    妊娠してないときは触ったらセクハラとか言うくせにね

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/26(金) 18:09:15 

    力士に触ってもらうのは聞いたことあるが、 芸能人でも効果あるのかね??

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/26(金) 18:09:31 

    板東英二は好んで触ってたらしい

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/26(金) 18:10:04 

    >>18
    ガチでNHKのクイズ番組に出たら全く答えられず敗北w

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2023/05/26(金) 18:13:16 

    >>64
    アタック25も見てたけどパネルZERO

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2023/05/26(金) 18:16:35 

    >>10
    「力士が妊婦のお腹を触ると安産になる」という言い伝えがある力士もセーフかな
    お相撲さんたちは慣れているのとその風習を知っているので向こうから「(その時強い力士や人気の力士)に触ってもらいな」と言ってくれたりする

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/26(金) 18:17:44 

    お相撲さんにお願いしたことあるわ
    すみません…

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2023/05/26(金) 18:18:15 

    >>39
    マイナスついてるけど分かる
    怖いよね
    だからマタニティフォトとか直視できない

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2023/05/26(金) 18:18:43 

    >>62
    力士は赤ちゃん抱っこじゃなかった?
    縁起がいいとか強い子になるとかいうね
    地方巡業とかで最初からそういうイベントやります、って周知されてるならいいけど
    いきなり頼まれたら力士でも困る人もいそうだよね

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/26(金) 18:20:13 

    >>21
    菌か〜
    表現も嫌だね

    除菌!除菌!って言ってあげるしかないね

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2023/05/26(金) 18:21:36 

    触らせるって逆セクハラになる?

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/26(金) 18:26:42 

    >>64
    宇治原の場合は知識じゃなくてIQのクイズが得意らしいね。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/26(金) 18:32:09 

    マッチョ男の筋肉触る流れも内心気持ち悪いと思ってる女性多いだろうな
    でも番組だと「良いんですか?うわーすごーい」って言うしかないもんなぁ…

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2023/05/26(金) 18:33:27 

    >>21
    ガルのトピにもいたよね。ガルのコメごときで妊娠菌とか気色悪過ぎた。

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2023/05/26(金) 18:34:36 

    >>12
    逆に触っていい?って聞かれることもあるある

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/26(金) 18:36:55 

    >>4
    大相撲三役以上の人「赤ちゃん抱っこして」の定番
    相撲は神事、パワーを体現しているから

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/26(金) 18:37:14 

    >>54
    お願いしてくる人も本気でスピってるというわけじゃなくて
    有名人がお腹触ってパワー送ってくれたというエピソードが欲しいのと
    単に無事産まれますようにと気遣ってもらいたいだけなんじゃないの

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/26(金) 18:37:55 

    >>12
    勝手にめっちゃ触ってくる人いるよね。
    年配のおばさんとか特に。
    私はすごい抵抗あったから、他人の異性に自ら触らせるとか考えられんわ。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2023/05/26(金) 18:40:42 

    >>54
    多分妊婦も握手くらいの気持ちで言ってると思うよ

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/26(金) 18:41:15 

    赤ちゃんのとき、大関に抱っこしてもらったそうです
    おかげ様で御腹回りにパワー頂きました
    どっこいしょ

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/26(金) 18:47:16 

    プロレス感染の時は「胸筋触らせてください!」が定番
    大会場は大体阻止されるけど地方興行が狙いめ
    中には筋肉ピクピクサービスしてくれるレスラーもいる
    ウフフ

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/26(金) 18:47:30 

    万が一流産したら訴えられそう‥

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2023/05/26(金) 18:48:59 

    いやいや、さすがに抵抗あるでしょ
    いくら頼まれたとはいえ安易に触れないよね

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2023/05/26(金) 18:49:41 

    >>20

    なんかあなた良い人そうね笑

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2023/05/26(金) 18:49:57 

    >>21

    シンプルにキモっ!!

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2023/05/26(金) 18:51:24 

    妊婦のときミッキーに安産できるようにパワフルくださいって言ったことあるわ。迷惑だったかな

    +1

    -5

  • 87. 匿名 2023/05/26(金) 18:51:55 

    >>86
    パワーの間違い

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2023/05/26(金) 18:53:40 

    >>79
    親が色紙持って来て子供宛てにサイン書いてもらうみたいな

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/26(金) 18:54:46 

    >妊婦さんの方が“お腹触ってください”
    舐めてるな、この低能クズ妊婦は。
    一般人には言わないであろう事を、この芸人だから厚かましく言ったという事だ。

    著名人にも私生活はあり、一般人同様 静かに過ごしたい可能背性はある筈。
    その程度すら推測できない弱いオツムで、よく生きてこれたもんだ。
    あまつさえ、低能なDNAを持ったガキを孕みやがって。

    +2

    -5

  • 90. 匿名 2023/05/26(金) 19:08:24 

    >>20
    私もファン
    11年付き合ってる彼女がいたのを知って同じ事を思っていた

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/26(金) 19:17:59 

    お腹触ってって、逆セクハラじゃん

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2023/05/26(金) 19:28:25 

    >>84
    ありがとうございます。実はビジュアルも好きで。私性格キツいから幸せに出来ない笑

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/26(金) 19:31:13 

    >>90
    結婚してもきっと変わらず大好きだと思うけど、目立ち過ぎず、落ちすぎずでテレビに出演し続けて欲しいですよね!

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/26(金) 19:32:38 

    >>7
    ディズニーで見たことがある
    ミッキーが頑なに触らないように、なんとか誤魔化してたんだけど、妊婦さんが無理矢理ミッキーの手を自分のお腹に持ってった
    ミッキーが困ってるの初めて見たよ

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/26(金) 19:35:11 

    出川がよくやってるやつね~

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/26(金) 19:37:11 

    >>57
    もちろん
    今さわってもらいたいのは大谷と北川景子さんかなあと真央さん(両方)

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2023/05/26(金) 19:38:05 

    他人のお腹とか触りたくないよね〜
    無理

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2023/05/26(金) 19:38:51 

    >>1
    考えすぎだよ
    演技もんだから
    お気軽に

    +1

    -8

  • 99. 匿名 2023/05/26(金) 19:42:00 

    >>1
    中岡からパワーほしい妊婦おるん?

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2023/05/26(金) 19:42:41 

    >>18
    そう言って断ると嫌味がなくていいねw

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/26(金) 19:50:01 

    >>1
    「パワーください」とは少し違うけど、妊婦の友人や同僚で「おなか触ってもいいよー!」ってなぜか触らせようとする人がいるんだけど、知っている仲の同性でも躊躇する。
    いきなり知らない人からおなかを触ってくれと言われたらもっと困るよね。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2023/05/26(金) 19:56:05 

    >>42
    沙也加ちゃん…

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2023/05/26(金) 19:59:02 

    >>68
    妊娠経験あるけど同じ。
    服着てたらまだ良いけど、腹丸出しのマタニティフォトなんて閲覧注意レベルだよ。

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2023/05/26(金) 20:06:33 

    >>78
    私は姑が手を伸ばして近付いてきたから、思わず逃げてしまった。「逃げんでもいいやないね!」と言われたけれど、なんか本能というかなんというか。私の親は私が嫌がるだろうと触らなかったので、夫と娘以外が触るのに抵抗があった。なんなら夫も気をつかって、許可とってくれてた。

    +7

    -8

  • 105. 匿名 2023/05/26(金) 20:15:11 

    >>39
    自分が妊娠する前はマジでこんな感じだった
    「細い友達のお腹がこんなんなる!?」
    みたいな未知への恐怖と母体の安全が脅かされそうな怖さ
    妊娠すると日々大きくなる自分の体だから怖くないんだけど

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2023/05/26(金) 20:16:01 

    5万のシャンプー使ってるらしいけどそれ使わなかったらもっと広がってるのかな?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/26(金) 20:16:12 

    >>43
    この上ないドヤ顔w

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/26(金) 20:21:35 

    >>39
    分かる
    まだダボッとした服ならいいけど、ピタッとした服だとパーン!!としてるのそのまんまだから怖い

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2023/05/26(金) 20:26:29 

    いくら芸能人とはいえ、夫以外の男性にお腹をさわらせる女もどうかと。
    私は、夫以外の男性に体にふれられるのは嫌だけどな。病院とかでも嫌だもん。

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2023/05/26(金) 20:40:59 

    >>104
    教育のできてないろくでもないガキ産んでそう

    +3

    -5

  • 111. 匿名 2023/05/26(金) 20:43:13 

    >>109
    医師も嫌だと思うよ高齢女なんて
    仕事でやってるのに自意識過剰なおばさんきもいよ
    病気になっても病院来ないで

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2023/05/26(金) 20:59:20 

    >>7
    ハニトラ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/26(金) 21:10:27 

    >>36
    採れたての海老ぐらい動く時あるから苦手

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/26(金) 21:10:55 

    >>4
    中岡の見た目は仙人ぽいけどね

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/26(金) 21:15:47 

    >>10
    だよね。
    いいともでやってたの覚えてる。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/26(金) 21:43:01 

    >>110
    後出しで申し訳ないけれど、
    お腹の子の性別で姑からいろいろ言われて、マタニティブルーなのかな?病んでいた時期だったんだよ。
    私も夫も実の親も元気に産まれてきてくれれば、性別はどちらでもいいと思っていたから、会うたびにいろいろ言われて本当にきつかった。だから周囲も気をつかってくれていて、そんなときにお腹に手を伸ばされたから怖かったんだよ。そこちゃんと書かなきゃいけなかった。
    とりあえず子どもをガキというような大人には育てたくないかな!

    +4

    -5

  • 117. 匿名 2023/05/26(金) 22:17:05 

    知らない男のひとによく触らせるよな、、、
    ○もさんは神だから良いけどさ、、

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/26(金) 22:45:45 

    私知らないおばあちゃんに「拝ませて」って触られた。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/26(金) 22:47:37 

    >>15
    ちょっと言いづらいけど。。障害のあるお子さんが
    産まれたら「あの人に触られたからだ」とか
    あたおかな事を言いそうな人がいる気がして怖い。

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2023/05/26(金) 22:50:40 

    >>21
    妊娠菌って言葉本当嫌い
    余計なお世話だよ

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/26(金) 23:05:20 

    >>60
    よっファンの鑑!私もアイドルオタクですが、推しの幸せが私の幸せだと思ってオタ活してます!

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/26(金) 23:20:14 

    >>42
    >>47
    >>102
    これは僕の手は汚れてるからっていうさんまのギャグでこうしたんだよ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/27(土) 00:59:42 

    安産祈願のお守りはタモリさん!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/27(土) 06:43:06 

    >>27
    たぶん「触ってください!」と言うような人は「私はセクハラとか言ったりしませんよ〜触ってください!」って言ってくるよ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/27(土) 07:07:13 

    >>116がなんでこんなマイナスつけられてるのか理解できない
    イジワル姑になんてお腹触られたくないと思うのが普通じゃない?

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2023/05/27(土) 10:20:40 

    >>125
    だよね!姑に触られるの反吐がでる
    もしかしてここのトピ姑の立場の人が多いかんじ?

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2023/05/27(土) 11:50:03 

    >>18
    頭良い人にお腹触ってもらったら子供も頭良くなりそうっていう発想がもう頭悪いよね

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/27(土) 12:48:42 

    家族内だけにしてって思う
    他人にお腹触らせるとかちょっとないわ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/27(土) 13:58:59 

    友達や知り合いの妊婦さんに、触ってもらうと人見知りしない赤ちゃんが生まれるから触ってほしいって良く言われました。地域性もあるのかな?
    自分が妊婦になってからは知らないおばさんに触らせて〜とよく言われました。懐かしい!

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/02(金) 19:44:39 

    >>92
    ガチ恋であるにも関わらず
    私と結ばれるのは解釈違いみたいなかんじなのかしらw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。