ガールズちゃんねる

バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」

313コメント2023/05/25(木) 05:32

  • 1. 匿名 2023/05/22(月) 09:27:24 


    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」 | 週刊女性PRIME
    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    いつまでも若々しく美しい女性。そんな女性に憧れる人も多いのでは?若々しく美しい女性というとやはり「女優」が思い浮かぶ。そこで、美容整形外科『高須クリニック』の若佐医師に「まさにバケモノ級」と感激した女優は誰なのか、若く見えるポイントとともに話を聞いた。


    ―――黒木さん桃井さんもですが、丸顔っていいんですか?

    若佐「女性はある程度脂肪があった方が若く見えます。夏木さんはおきれいだけど脂肪が少ないのでどこかゴツゴツした印象があります。もう少し脂肪があるとさらに若々しくなるでしょう」

    ―――やはり脂肪って大事ですね。では、先生が思うバケモノ級若見え女優は誰でしょうか?

    若佐「デコルテ部門は桃井さん。顔は黒木さんですね。中でも黒木さんのたるみの全くないフェイスラインはすごいの一言です。目元もシワシワしていないし、他の方々はある程度の脂肪があるから若さを保っていられているという印象がありますが、黒木さんの場合は余分な脂肪がないのに若さを保てているという印象で、その点がバケモノ級です。大地真央さんも若々しいですし、宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかってくらい!」

    ―――宝塚出身で言えば、天海祐希さん、檀れいさんも若々しいですね

    若佐「檀さんは顎が少し割れていて損をしてますが、これをヒアルロン酸で埋めればもっと美しくなりそうです。若見えと言えば、77歳の吉永小百合さんも82歳のデヴィ夫人も驚きの若さです。中でもデヴィ夫人はデコルテが本当にきれいですね」

    ―――顔もだけどデコルテも大事なんですね。新型コロナウイルスが落ち着いて、外出も解禁されつつある今。日頃から日焼け止めが手放せなくなりそうです。今年は首回りも気を付けます!

    +27

    -121

  • 2. 匿名 2023/05/22(月) 09:28:17 

    大地真央さんが一番だと思うけど

    +1396

    -37

  • 3. 匿名 2023/05/22(月) 09:28:23 

    檀れいはそのままが良いわ。
    個性を潰してどうするの。

    +1066

    -3

  • 4. 匿名 2023/05/22(月) 09:28:49 

    私も脂肪を蓄えておりますので若見えすると嬉しいです!!

    +413

    -10

  • 5. 匿名 2023/05/22(月) 09:28:52 

    若い頃から大人びた顔の人は年取っても若く見えると言われがち

    +278

    -15

  • 6. 匿名 2023/05/22(月) 09:29:16 

    大地真央の美容法を聞きたい

    +551

    -8

  • 7. 匿名 2023/05/22(月) 09:29:30 

    バケモノて…

    +97

    -8

  • 8. 匿名 2023/05/22(月) 09:29:47 

    >>1
    檀さんは顎が少し割れていて損をしてます

    余計なお世話やで

    +895

    -6

  • 9. 匿名 2023/05/22(月) 09:29:48 

    黒木瞳さん顔突っ張ってない?

    +842

    -3

  • 10. 匿名 2023/05/22(月) 09:29:58 

    >>3
    量産型の整形顔見てて麻痺してるセンスのない医者だなと思った。

    +439

    -7

  • 11. 匿名 2023/05/22(月) 09:30:01 

    やっぱり子供産んでないと若く見える人多いね

    +203

    -80

  • 12. 匿名 2023/05/22(月) 09:30:19 

    吉永小百合は本当に透明感もすごいと思う
    綺麗だよね

    +27

    -41

  • 13. 匿名 2023/05/22(月) 09:30:29 

    黒木瞳は綺麗だけど最近引っ張ってる感がすごいよね?

    +521

    -2

  • 14. 匿名 2023/05/22(月) 09:30:36 

    岸惠子さんがいない時点であてになりません。
    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」

    +136

    -98

  • 15. 匿名 2023/05/22(月) 09:30:43 

    整形とかお直しすると、みんな同じような引きつった顔になるからナチュラルが1番だと思う

    +315

    -7

  • 16. 匿名 2023/05/22(月) 09:30:47 

    出産経験の無い方率が高いね
    出産は老化現象進む

    +317

    -22

  • 17. 匿名 2023/05/22(月) 09:30:55 

    デコルテ、痩せて骨が見えてるから肉がほしい

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2023/05/22(月) 09:31:06 

    2キロ増えてたけど痩せなくていっか

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2023/05/22(月) 09:31:31 

    >>6

    自宅にジムがあって結構本格的マシーンが並んでた。1日1時間はみっちりやるそうよ。
    テレビでは燕の巣入りスムージーとか良くおっしゃってるけど、筋トレの方が効果あると思う

    +219

    -6

  • 20. 匿名 2023/05/22(月) 09:31:42 

    芸能人なんて見られてナンボだからいろいろやってるよね
    そのまま歳とったらフェイスラインなんてタルタルだよ

    +153

    -1

  • 21. 匿名 2023/05/22(月) 09:31:56 

    蘭世惠翔は綺麗だしかわいいって思う
    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」

    +8

    -214

  • 22. 匿名 2023/05/22(月) 09:32:00 

    こんなに若さに固執してるのって日本だけ?
    今って異常なほど童顔ブームだよね

    他の国はどうなんだろう?

    +205

    -20

  • 23. 匿名 2023/05/22(月) 09:32:01 

    天海祐希のナチュラルさが素敵

    +430

    -9

  • 24. 匿名 2023/05/22(月) 09:32:14 

    天海祐希さん、はいだしょうこさん、宝塚の人達の驚異的な肌の美しさの秘訣を知りたい。
    適度な運動もだけど、何を食べてるのかな?
    宝塚出身の方、皆美しすぎる。

    +347

    -4

  • 25. 匿名 2023/05/22(月) 09:33:09 

    きれいでいるのが女優の仕事だもんなあ。スーパーでレジ打ったり、工場でライン作業するのが仕事の一般人とは違うよな。

    +204

    -6

  • 26. 匿名 2023/05/22(月) 09:33:14 

    天海祐希さんは、ほんと昔から変わらなくてびっくり!

    +260

    -8

  • 27. 匿名 2023/05/22(月) 09:33:19 

    身長高いスタイルも大事

    +75

    -14

  • 28. 匿名 2023/05/22(月) 09:33:19 

    私は風吹ジュンさんが若々しいと思う。無理なくずっと可愛らしい感じが好き。

    +410

    -9

  • 29. 匿名 2023/05/22(月) 09:33:50 

    ときどき女優さんで目がピーンと不自然に吊りあがっちゃって、怖い時がある お婆さん役で白髪頭なのに、顔がパーンと張っていて不自然なの

    +172

    -3

  • 30. 匿名 2023/05/22(月) 09:33:51 

    顔に肉つけるの難しいよね
    ダイエットすると足は太いのに顔はコケる

    +70

    -5

  • 31. 匿名 2023/05/22(月) 09:34:06 

    >>2
    中島ハルコの時デコルテがあまりにきれいでビックリした

    +178

    -5

  • 32. 匿名 2023/05/22(月) 09:34:11 

    黒木瞳さん若く見えるのかな?年相応としか見えないけど
    桃井かおりさんや夏木マリさんも年の割にメイクや服装が
    派手なだけで見た目は年相応にしか見えない

    +313

    -13

  • 33. 匿名 2023/05/22(月) 09:34:16 

    ♂だけど高見沢も若々しい

    +48

    -19

  • 34. 匿名 2023/05/22(月) 09:34:38 

    >>9
    大地真央も同じでしょ
    昔から言われてたし
    綺麗な人はみんなお金掛けてるよ

    +251

    -3

  • 35. 匿名 2023/05/22(月) 09:34:49 

    >>11
    それはもう、本当にそう

    +68

    -28

  • 36. 匿名 2023/05/22(月) 09:34:53 

    >>2
    私も大地真央さんが一番に浮かんだ
    ほうれい線もデコルテもかなりお手入れされてるんだろうね。

    +282

    -4

  • 37. 匿名 2023/05/22(月) 09:35:43 

    >>10

    この医師の方見てきたら、高須クリニックの女性医師の方で、専門が目の整形と女性器の整形って書いてあった。女性器!?!ってなった

    +30

    -7

  • 38. 匿名 2023/05/22(月) 09:35:54 

    >>24
    外に出ないんでない?
    あと、宝塚に受かった時点で
    素材からして違う

    +203

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/22(月) 09:36:00 

    >>11
    子育て中の30代ならわかるけど、50代60代になったら美容にかけられる時間と経済力やスタイル保つ努力とかのほうが大きくない?

    +131

    -14

  • 40. 匿名 2023/05/22(月) 09:36:05 

    だいちまおは、朝ドラでおばあちゃん役なのにシワなさすぎてびっくりだったな。とってつけたような白髪が変で。
    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」

    +427

    -3

  • 41. 匿名 2023/05/22(月) 09:36:17 

    >>8
    私、父親譲りのケツあごなんだけど
    そっか、損をしてるのか…

    +87

    -2

  • 42. 匿名 2023/05/22(月) 09:36:37 

    黒木瞳は顔不自然だし、そもそも若い必要ある?
    若く見えるよりも年齢なりの綺麗さがある人がいいな。

    +261

    -6

  • 43. 匿名 2023/05/22(月) 09:36:47 

    >>37
    ビラビラを小さくする手術があるよね

    +46

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/22(月) 09:36:55 

    宝塚の場合はトレーニングとか半端なさそう

    +31

    -1

  • 45. 匿名 2023/05/22(月) 09:37:17 

    >>8
    失礼過ぎるよね。
    あれが個性的でいいのに。

    +138

    -6

  • 46. 匿名 2023/05/22(月) 09:37:26 

    >>8
    美しさに目がいって顎割れなんて全く気にならなかったわ

    +239

    -2

  • 47. 匿名 2023/05/22(月) 09:37:28 

    >>1
    景子
    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」

    +6

    -123

  • 48. 匿名 2023/05/22(月) 09:37:31 

    >>1
    大きな舞台で表現するために表情筋が鍛えられているから?

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/22(月) 09:38:24 

    誰とは言わないけど、年齢不詳の幼いおばさんやおばあちゃんより
    夏木マリさんみたいなカッコいいおばあちゃんに憧れる

    +224

    -17

  • 50. 匿名 2023/05/22(月) 09:38:41 

    >>8
    オレ損してる…?
    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」

    +33

    -6

  • 51. 匿名 2023/05/22(月) 09:38:43 

    >>6
    毎朝わたしはお花よ、と思いながらお水をいただくのよ

    +71

    -2

  • 52. 匿名 2023/05/22(月) 09:40:19 

    >>22
    ハリウッドセレブとかとんでもない事になってない?
    ただあっちは若返りプラスセクシーさに重きを置いてるから尻への注入とか日本とはまた傾向が違うかな
    韓国と中国も若見せ整形に熱心な印象

    +114

    -3

  • 53. 匿名 2023/05/22(月) 09:40:49 

    >>1
    一番右、黒木瞳が阿川佐和子に見えた

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2023/05/22(月) 09:40:55 

    >>27
    最近良く身長高い人がいいってコメント見かけるけど正直、身長よりも全体のバランスだと思う
    安室奈美恵とか身長はそれほど高くないけど小顔でバランスいいなと思うし
    逆に身長高くてもバランス悪ければスタイル良くは見えないよね

    +112

    -14

  • 55. 匿名 2023/05/22(月) 09:41:35 

    >>21
    鼻の穴デカイね

    +129

    -13

  • 56. 匿名 2023/05/22(月) 09:42:20 

    >>33
    タカミーは髪の毛もフサフサだから若々しくは見えるけどメイク落としたらお顔は割と年相応だと思う
    年齢も年齢だしね

    +76

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/22(月) 09:43:30 

    >檀さんは顎が少し割れていて損をしてますが、これをヒアルロン酸で埋めればもっと美しくなりそう

    大きなお世話過ぎる
    損なんかしてないし無闇に注入なんか勧めるなよ

    +147

    -3

  • 58. 匿名 2023/05/22(月) 09:44:27 

    普通に日光の自然光のもとでみたら相応だけどねえ

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/22(月) 09:44:30 

    「檀さんは顎が少し割れていて損をしてますが、これをヒアルロン酸で埋めればもっと美しくなりそうです。

    いや、檀さんに謝って。
    そんなの入れなくても十分綺麗だと思う。

    +167

    -1

  • 60. 匿名 2023/05/22(月) 09:44:30 

    >>1
    わたくし、39でもう首やデコルテに老人イボの予備軍が大量発生しておりますがどうしたら良いでしょう。

    +35

    -2

  • 61. 匿名 2023/05/22(月) 09:44:49 

    >>3
    そういう助言で沼に入っちゃうのかね。

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/22(月) 09:45:04 

    美奈代は?
    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」

    +44

    -69

  • 63. 匿名 2023/05/22(月) 09:45:50 

    >>13
    ね あの黒木さんまでついに、、と軽くショックを受けたわ

    +79

    -2

  • 64. 匿名 2023/05/22(月) 09:46:00 

    >>2
    大地真央はCM見ててもいくつなの?って思う
    若い時似てるって言われてたけど雲泥の差だわ

    +160

    -1

  • 65. 匿名 2023/05/22(月) 09:46:26 

    加工修正当たり前じゃん

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/22(月) 09:46:29 

    この手の美容整形外科が若く見えて美しいってしつこくいうのって商売の宣伝でしかないよな
    若く見えるイコール正義みたいな風潮いい加減やめた方がいいよ
    そもそもその年齢に見えない人は役者としてどうなんだとも思うし

    +66

    -1

  • 67. 匿名 2023/05/22(月) 09:46:34 

    >>11
    子供いる人が50代でも一線で働いてないだけだよ

    +2

    -17

  • 68. 匿名 2023/05/22(月) 09:46:40 

    >>55
    ロバの鼻に似てる

    +30

    -8

  • 69. 匿名 2023/05/22(月) 09:47:02 

    >>8
    顎が割れてる印象なかったんだけど、一般的にそう思われてたの?

    +145

    -1

  • 70. 匿名 2023/05/22(月) 09:47:14 

    >>8
    今まで一度も気になったことがないなぁ。
    檀れいほどの可憐な美しい人に対して顎がどうとか何様なんだろうね。
    しかも、顎が割れてるってセクシーじゃない?

    +217

    -5

  • 71. 匿名 2023/05/22(月) 09:47:30 

    天海祐希とか50代にしか見えないけど?

    +14

    -14

  • 72. 匿名 2023/05/22(月) 09:47:45 

    >>3
    栗山千明思い出したわ
    量産型に寄せて個性が消えてしまった

    +250

    -3

  • 73. 匿名 2023/05/22(月) 09:49:04 

    >>21
    隠し撮り写真載せるなって
    しかもここに提示される年齢じゃないでしょ
    まだ20代半ばなのに

    +37

    -7

  • 74. 匿名 2023/05/22(月) 09:49:54 

    >>8
    檀れいは顎より鼻の穴の方が気になる
    めっちゃ綺麗だけど鼻の穴はちょっと目立つなあ

    +34

    -22

  • 75. 匿名 2023/05/22(月) 09:50:26 

    >>22
    童顔ブームというか顔自体が幼い顔になってきてるよね。大人顔の子少ない気がする

    +54

    -3

  • 76. 匿名 2023/05/22(月) 09:50:42 

    若見えで必ずと言っていいほど石田ゆり子が登場するけど、あの人って若くは見えなくない?

    なぜだかとにかく可愛いけれども。
    若く見えると思ったことがない。

    見た目は年相応なのになぜか可愛い人という印象。

    全てに余裕があるのかなぁ…羨ましい。

    +153

    -6

  • 77. 匿名 2023/05/22(月) 09:50:55 

    >>14
    岸さん貼られすぎだけど、このかたの90歳は超人級だよね

    +170

    -1

  • 78. 匿名 2023/05/22(月) 09:53:19 

    遺伝もあるけど若い時からの努力の積み重ねと、絶妙なメンテナンスだよね。
    入れてます!やってます!感の無い絶妙な整形はしてるだろうね。ほんのちょっとの差で不自然な張りやひきつりが出たりするから、この方々が行きつけのクリニックを知りたいわ。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/22(月) 09:53:23 

    >>76
    今の日曜劇場の吉田羊に若さが消えた感じがあって
    石田ゆり子すごくない?と思ってる

    +28

    -6

  • 80. 匿名 2023/05/22(月) 09:53:44 

    バケモノ級に若い人は芸能人でもそんなにいないし、極端に若さを求めたら不自然にしかならないのに
    年相応に皺があっても綺麗な人がいいけどな
    最近、黒木瞳テレビで見たけど確かに皺は無かったけど私は前の方が綺麗だったと思う

    +41

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/22(月) 09:54:10 

    >>53
    阿川さんも、女優ではない(ドラマ出てらしたけど)けど若見えだよね。今年で70歳には全然見えない。

    +26

    -4

  • 82. 匿名 2023/05/22(月) 09:56:50 

    >>1
    私も前々から思ってた宝塚出身の女優さんは年齢を重ねても本当に若々しくてキレイだなぁて、何か秘訣があるのかな。

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/22(月) 09:57:02 

    >>6
    ものすごく食べ物に気を遣ってた気がする。

    +84

    -3

  • 84. 匿名 2023/05/22(月) 09:57:03 

    >>2
    ドラマ見てたけどなんか光ってた
    肌すごい綺麗…

    +121

    -1

  • 85. 匿名 2023/05/22(月) 09:57:45 

    >>22
    今はメイク動画でも中顔面短いのが正義!って感じだよね
    童顔の安達祐実とか大絶賛されてるし
    個人的な好みだと大人顔の美人のほうが好きなんだけどな

    +80

    -3

  • 86. 匿名 2023/05/22(月) 09:58:08 

    私、若村麻由美(56)が若いと思う

    +148

    -1

  • 87. 匿名 2023/05/22(月) 09:58:41 

    >>6
    中身も若そう

    +36

    -1

  • 88. 匿名 2023/05/22(月) 09:58:50 

    >>2
    出産してない人はみんな全体的に若いですよね。やっぱり出産したら老化するのかな。

    +97

    -20

  • 89. 匿名 2023/05/22(月) 09:58:51 

    >>6
    努力もしてると思うけど天性のものもあるんじゃない?めちゃくちゃ綺麗だもん

    +111

    -6

  • 90. 匿名 2023/05/22(月) 09:59:12 

    >>34
    それを踏まえて大地真央さんが凄いと思う。
    張りすぎてなくナチュラルで違和感ない美しさだもん、ちょこちょこメンテするのが良いとか何かしら違いはある気がする。

    +40

    -4

  • 91. 匿名 2023/05/22(月) 10:00:20 

    >>82
    未成年の頃から、外見や所作に気を遣ってるだろうし、
    舞台やってると、運動量すごいから体型維持にはなるだろうし、
    公演中は穴をあけられないだろうから、健康にもめっちゃ気遣ってそう。

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/22(月) 10:00:25 

    >>88
    芸能人だからだよ、会社のアラフィフ、アラカンに出産経験の差はない

    +92

    -22

  • 93. 匿名 2023/05/22(月) 10:02:01 

    この見出しの「バケモノ級」って何か揶揄してる感じで嫌だな

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/22(月) 10:03:43 

    >>5
    確かに友達関係見てみると、童顔だった子より大人っぽかった子の方が見た目が若いわ

    +47

    -1

  • 95. 匿名 2023/05/22(月) 10:05:12 

    >>22
    日本は若さというか幼さ重視だよね。今の流行りも地雷系とかフリフリ&アニメっぽい感じ。だから美容整形も涙袋入れたり人中の長さ気にしたりとか。
    海外はセクシーが重視だからシワとかは消すだろうけど唇にヒアルロン酸入れたりとかそれ系だよね。セクシーさを保つというか。

    +48

    -2

  • 96. 匿名 2023/05/22(月) 10:05:14 

    バケボノってブサイク扱いの言葉だよ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/22(月) 10:05:14 

    >>6
    ステファニーとか宣伝してたね
    絶対つかってなさそう ジャブジャブ化粧水くらいなら使ってるかな

    +46

    -2

  • 98. 匿名 2023/05/22(月) 10:06:33 

    >>9
    切開リフトかな?
    以前より落ち着いてるけど

    +76

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/22(月) 10:06:40 

    >>9
    だよね
    今や>>1の画像と全く違うもん
    チャームポイントのエクボもなくなってるし

    +114

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/22(月) 10:07:01 

    >>88
    檀さん、大地真央はそうですね

    +25

    -2

  • 101. 匿名 2023/05/22(月) 10:07:35 

    広末涼子が最近テレビで同級生を紹介してて、同級生さんには失礼だけど広末涼子が30代前半に見え、同級生さんは世間的にも年相応だった。

    広末涼子ってのもあるけど、エステなり長年の手入れの違いがかなと。

    +9

    -19

  • 102. 匿名 2023/05/22(月) 10:08:40 

    >>34
    あまりやりすぎると年取って不自然になる

    デビ夫人はそんなに不自然じゃないけど、実際見かけた友人は年相応だったといってたよ

    +41

    -2

  • 103. 匿名 2023/05/22(月) 10:08:50 

    >>8
    気にしたことないけど、個性であってむしろ魅力の1つだよねー

    +51

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/22(月) 10:09:02 

    >>5
    18からアラサーに見られてた私だけどw
    逆に40になっても保ってる方だと言われる

    マジでさんざんフケ顔で悩んできたからありがてぇ

    +88

    -4

  • 105. 匿名 2023/05/22(月) 10:09:29 

    黒木瞳、バラエティでおそらくフェイスリフトのせいで口元が出っ張ってリスみたいになってたわ。
    昔はそんな口元じゃなかった。
    あと所作というか態度が横柄で笑顔が少なく、性格の悪そうな雰囲気・顔になってしまって素敵に思えなかった。

    +66

    -4

  • 106. 匿名 2023/05/22(月) 10:10:13 

    >>6
    変な目玉焼きを毎日作るといいらしいよ!

    +50

    -1

  • 107. 匿名 2023/05/22(月) 10:10:32 

    >>101
    人に見られる立場の人はモチベーションが違う
    美容も経費で落とせるし

    子供のとき可愛くて、今も綺麗な友人、と紹介してたけど、その人、芸能人と比べられたくなかったと思う

    +22

    -3

  • 108. 匿名 2023/05/22(月) 10:12:35 

    美容医療に従事してる人って感覚バグってるなって思う。女医の知人も普通に今日ボトックス打ってきた〜とかプライベートなのにここにあれ打ったらほうれい線マシになると思うとか聞いてもないのにズケケズケ言ってくる。こういう発言されまくる芸能人はそりゃやり過ぎたりもするよなと…
    でもまったくしない自分から見ると確かにハリはあるしシワも少ないんだけど注入系してる人ってなんか不自然にパーン?としてる感じがする。やってるうちに本人はわからなくなるんだろうけど。

    +43

    -4

  • 109. 匿名 2023/05/22(月) 10:14:11 

    >>1
    美容も経費で落とせるのが大きい
    私、むかしすごーく高いエステみたいなとこに通ってたけど、お金続かなくてやめた
    モデルとか大竹しのぶも通ってた、と言ってた
    事務所が出してくれるんだから、綺麗で当然
    美容整形や美容皮膚科は事務所が薦めるんだろうから、
    経費も事務所もち

    +53

    -5

  • 110. 匿名 2023/05/22(月) 10:14:19 

    >>1元々の素材プラスどれだけお金をかけてるかになってしまうからこういうのは誰が一番とか比べるのはナンセンスだなと思ってしまう
    何もやらなくてタルンタルンシワシワでも綺麗って言われてる人は外見以外の部分が良いんだろうし

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/22(月) 10:15:21 

    若い頃の肌綺麗かと言われれば、金かかれてる今の方がいい気がする。
    大きな改修工事はしないけど、美容医療でヒアルとか糸リフトとか小さなメンテナンスはしているおかげで、年齢肌より若い印象になってる。
    でも、完全にシワを伸ばす!たるみをとる!は不自然だからしないよ

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/22(月) 10:16:25 

    >>101
    広末浮腫んで年相応だよ。
    あんまり綺麗なイメージないわ。
    鈴木えみは驚異的だと思う

    +28

    -19

  • 113. 匿名 2023/05/22(月) 10:16:47 

    >>14
    何言ってんだよ婆さん。こんな昔の人あんたぐらいしか需要ないんじゃないの?同年代だから必死だねw

    +3

    -23

  • 114. 匿名 2023/05/22(月) 10:17:08 

    >>33
    それはないでしょ
    私には年に見える

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2023/05/22(月) 10:17:17 

    さすがに整形してるんじゃないのかな
    自然にみえるように

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/22(月) 10:17:21 

    天海祐希さんが一番自然な美しさだと思う

    +60

    -11

  • 117. 匿名 2023/05/22(月) 10:18:26 

    >>76
    同感。ご本人も自分は童顔だとよく言ってるけど特に童顔だとも思わない。普通に年相応かなと思うけど可愛らしくて綺麗で魅力的だなと思う。声の印象もあるよね。

    +39

    -2

  • 118. 匿名 2023/05/22(月) 10:20:15 

    >>90
    CMだからでしょ
    実際スタジオで見たらまた印象違うと思う

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/22(月) 10:20:16 

    >>64
    これは写真写りが悪かったとき
    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」

    +34

    -4

  • 120. 匿名 2023/05/22(月) 10:21:43 

    >>8
    それ宝塚時代から言われてたけど、他に文句のつけようがない顔だからじゃない?
    姿勢が悪いとか歌と踊りが下手とかはあったけど、顔だけはため息が出るほど美しかった…

    +74

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/22(月) 10:22:27 

    >>9
    ニシタンクリニックのCM
    誰だか分からなかった。

    +145

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/22(月) 10:25:12 

    高橋愛の36歳にもびっくり

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2023/05/22(月) 10:25:21 

    >>92
    そうかな
    私は50代半ば
    友人で出産してない人たちはやっぱり見た目が若いよ
    身体に負担がかかってない上に
    子育てしてないので時間もお金も余裕があるからだと思う

    +72

    -18

  • 124. 匿名 2023/05/22(月) 10:27:13 

    >>9
    みんな多少いじってるよね。ナチュラルに仕上げていて凄いなとは思う。
    一般人の参考にはならない。

    +80

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/22(月) 10:29:39 

    >>51
    採用

    +35

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/22(月) 10:30:09 

    >>118
    他の人は媒体通しても腹話術人形みたいに引き攣ってたりしてると思うんだけど大地真央さんはそれを感じない、CMほど盛れてない写真でも歳は取っているけど自然な美しさがあると思う。

    +17

    -5

  • 127. 匿名 2023/05/22(月) 10:30:44 

    北川景子も36だしまだ40前半までは綺麗な人もいる。45以降からがもう見るからにおばさんって人ばかりになるね

    +36

    -2

  • 128. 匿名 2023/05/22(月) 10:33:51 

    >>8
    顎より鼻が気になる

    +8

    -4

  • 129. 匿名 2023/05/22(月) 10:34:29 

    >>119
    松平健さんとの結婚会見
    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」

    +82

    -2

  • 130. 匿名 2023/05/22(月) 10:34:32 

    天海祐希さん、照明次第では年相応に見える

    +42

    -1

  • 131. 匿名 2023/05/22(月) 10:35:45 

    >>112
    年が違う

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/22(月) 10:36:04 

    >>123
    そう思ってるのは自分たちだけで正直大差ないよ
    働いてるか働いてないかの違いはあるかもしれませんね

    +23

    -22

  • 133. 匿名 2023/05/22(月) 10:37:02 

    >>51
    このCM思い出した
    私は美しいと思って過ごそうと思った
    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」

    +42

    -2

  • 134. 匿名 2023/05/22(月) 10:40:58 

    >>111
    糸リフトって小さいメンテナンスなの?
    副作用ないなら考えてみようかな

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2023/05/22(月) 10:43:43 

    >>2
    思った!
    いろんな注射やりまくってるような不自然な顔じゃなく自然に若いから本当に驚く。

    +101

    -9

  • 136. 匿名 2023/05/22(月) 10:45:04 

    >>81
    見えるでしょ

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2023/05/22(月) 10:45:16 

    >>9
    黒木さんは一時期おばあちゃんぽくなったなあと思ったけど、その後アゲアゲになったよね

    +116

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/22(月) 10:46:27 

    >>24
    元からすごいのと努力+日焼け対策が大きいと思うよ

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/22(月) 10:47:21 

    >>37
    見たけど、女性医師は女性器の専門みたいね
    男性にされるよりいいんでしょ

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/22(月) 10:47:34 

    有働さんも綺麗だよ
    アナウンサーだから除外かもだけど

    +13

    -5

  • 141. 匿名 2023/05/22(月) 10:48:12 

    >>1
    デヴィ夫人は整形してるよ
    仲の良い年配女優さんに「あなたもフェイスリフトしてもらえば良いのに~」とテレビで言ってたからね

    +30

    -1

  • 142. 匿名 2023/05/22(月) 10:52:16 

    >>121
    同感。何だか覇気もない顔だし、誰よって一瞬思った
    共演の松井棒の元ダンナは髪の毛以外はナチュラルだよね

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/22(月) 10:53:12 

    >>5
    実際そうかも
    友達もそうだし私も18で28?なんて言われたけど、40代になっても10くらい若く見えるらしい。

    +11

    -4

  • 144. 匿名 2023/05/22(月) 10:53:45 

    >>39
    子なしは生涯を通じて、自分(美容や趣味)にかけられる時間と経済力が大きいよね
    子ありも子供が自立したら多少はラクになるけど

    +42

    -5

  • 145. 匿名 2023/05/22(月) 10:55:06 

    >>52
    マドンナとかシェールとかねw

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/22(月) 10:56:00 

    >>34
    大地真央は一時期引っ張り上げ過ぎて、揉み上げ何処いった?状態の時があったよ。あざとく見つける人が画像挙げて見たけど、揉み上げ生え際がちょっと妙だった。

    +44

    -1

  • 147. 匿名 2023/05/22(月) 10:57:48 

    >>24
    はいだしょうこさんの母親が双子みたいに同じ顔
    つまり遺伝

    +121

    -2

  • 148. 匿名 2023/05/22(月) 10:58:03 

    木村多江さん輪郭が綺麗だし瞼が窪んでなくてあんまり老けてない印象
    1971年生まれだって
    黒木さんはむしろ失敗例じゃないの?
    記事にそんなこと書けないだろうけど

    +46

    -1

  • 149. 匿名 2023/05/22(月) 10:58:08 

    >>102
    テレビって光当てすぎだから女優さんみんな若く見えない?
    中年高年の女優さん映す時だけ光が凄すぎて4Kなのに肌がちゃんと見えずにボヤけた感じに見える

    +40

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/22(月) 10:58:41 

    >>24
    姿勢が良い、規則正しい生活、しっかり食べてしっかり動くとか基本的な事だけど長年の積み重ねで大きな違いが出そう

    +48

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/22(月) 10:58:42 

    >>24
    宝塚の人って姿勢良いよね、常にそれを意識してるからか体幹が鍛えられてると思う。それが若さに繋がってるんじゃない?

    +77

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/22(月) 10:59:54 

    >>40
    肌はなんかやってるかもだけど

    60代なのに小顔で首が長い!
    骨格や姿勢が選ばれし者だわ

    +94

    -3

  • 153. 匿名 2023/05/22(月) 11:00:40 

    >>2
    やはり宝塚て色々な基礎を身につけた事が大きいのかも 姿勢 歩き方 メイク 振る舞い方 所作など…

    +57

    -1

  • 154. 匿名 2023/05/22(月) 11:03:06 

    >>149
    ここですごく若く見えると名前挙がってる人の中にも、ライトの力じゃない?って人多いよね

    +30

    -1

  • 155. 匿名 2023/05/22(月) 11:05:29 

    女優じゃないけどCHARAが異様に若い

    +14

    -9

  • 156. 匿名 2023/05/22(月) 11:06:11 

    >>6
    しゃべくりで美容法話してたけど、筋トレとか豆乳スムージーとか普通だった
    もちろん、それを継続するストイックさがあるんだろうけど
    あと遺伝

    +25

    -8

  • 157. 匿名 2023/05/22(月) 11:09:49 

    >>99
    あっ!そう言えばエクボあったよね
    エクボも引き上げ過ぎると無くなるんだ

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2023/05/22(月) 11:10:11 

    >>52
    よく行くお店に、日本に住んでる韓国人オバサンが居るんだけは、私は暫く自国(韓国)に帰って来るねと仕事休んで帰国(2週間~長いと2ヶ月くらい)で、日本に帰って来てお店に出て来ると目が腫れてたり、鼻が赤く腫れてたりあきらきにダウンタイム中で、何か痛々しいんだよね。普通に今回はここを弄ってきたと公言してるし美容整形する感覚が日本人と違う。

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/22(月) 11:10:19 

    >>101
    広末涼子の透明感すごい、めちゃくちゃ可愛い

    +27

    -12

  • 160. 匿名 2023/05/22(月) 11:13:29 

    >>123
    私子育てしてない人だけど、
    睡眠時間の差が一番大きいんじゃないかと思ってる。
    子どもがいると数年間は睡眠時間削られるよね?
    子どもがいる人って、赤ちゃん時代の夜泣き、ぐずりから始まり、保育園の準備、連絡帳を書く、宿題見る、体操服洗う、上履き洗う、習い事や部活の送迎…と、とにかく忙しそうで寝るのが夜中になるって聞く。

    子どもいなけりゃそんなことないし、本当に眠い時は8時くらいから寝てる。

    +60

    -6

  • 161. 匿名 2023/05/22(月) 11:14:33 

    >>141
    みんなやってると思うよ、いかにナチュラルにやるかじゃないかな
    腕がいい先生とかいるんでしょうね

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/22(月) 11:17:30 

    >>49
    八千草薫さんみたいな品がある可愛いおばあちゃんにも憧れる
    美人は歳取ってもきれいなんだね

    +54

    -3

  • 163. 匿名 2023/05/22(月) 11:19:29 

    脂肪だけなら売る程ある!!

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/22(月) 11:20:52 

    >>117
    童顔ではないよね。若い頃の写真は老け顔だし。
    インスタ見ても、好きなものに囲まれてマイペースに暮らしてる感じだから内面から可愛さや余裕があふれ出てくるのかなと思う。
    部屋に色々な物がたくさん置いてあってゴチャゴチャしてるのに、なぜか統一感があってステキなんだよね。
    声や話し方もおっとりしてて可愛い。

    でも、やっぱり若くは見えない。

    +30

    -1

  • 165. 匿名 2023/05/22(月) 11:23:23 

    >>140
    ウクライナに取材に行ってた時はいつものメイクじゃなくて一瞬誰だか分からなかった

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2023/05/22(月) 11:27:40 

    >>101
    広末は30歳前半には見えない
    どう見ても40代
    40代のきれいな人って感じかな
    それとテレビで見るのと実際が少し変わる
    観月ありさを近くで見たことある
    スタイルは異次元に凄いけど顔見ると巷で言われるほど若くは見えなかった
    広末と一緒で見た目が若いより歳取ってるのはわかるけど年齢関係なくキレイなんだよね





    +35

    -2

  • 167. 匿名 2023/05/22(月) 11:27:56 

    吉瀬美智子さんいつまでもきれいだわ

    +28

    -2

  • 168. 匿名 2023/05/22(月) 11:34:17 

    >>1
    医師彼氏からも若いと言われたわ

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/22(月) 11:34:58 

    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」

    +19

    -3

  • 170. 匿名 2023/05/22(月) 11:36:20 

    >>130
    今出てるドラマ見てると天海さんもさすがに老けたというか年相応になったなぁって思う

    +35

    -2

  • 171. 匿名 2023/05/22(月) 11:36:57 

    この記事で初めて檀れいさんの顎が割れてることを知ったわw


    てかこういう細かいこという男がいるから女の子の整形が多くなるんじゃないか?

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/22(月) 11:39:48 

    >>39
    30代の積み重ねが5060になって効いてくるから

    +26

    -5

  • 173. 匿名 2023/05/22(月) 11:45:38 

    >>169
    年相応だね(53)

    +52

    -7

  • 174. 匿名 2023/05/22(月) 11:46:40 

    >>72
    あと多部未華子とか田中みな実とかも。

    +61

    -1

  • 175. 匿名 2023/05/22(月) 11:48:54 

    >>126
    耳の上?引っ張り上げてない?

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/22(月) 11:49:33 

    >>62
    可愛いんだけどおばさん顔だなと思う。

    +46

    -4

  • 177. 匿名 2023/05/22(月) 11:49:38 

    >>169
    この写真わざとでしょ?
    性格悪すぎ!

    +69

    -8

  • 178. 匿名 2023/05/22(月) 11:56:13 

    >>16

    逆だと思う名 出産は体内の毒物を胎盤に移動させるからデトックスになる

    女性ホルモンも大量に出る

    忙しい子育て時期は美容にかまわなくなるだけで、その後は出産してる方が穏やかで美しいと思う

    +12

    -43

  • 179. 匿名 2023/05/22(月) 11:56:38 

    >>175
    だから上げてない?ってくらいでしょ、笑顔がマリオネットじゃんとかじゃないでしょって事

    +1

    -7

  • 180. 匿名 2023/05/22(月) 11:59:18 

    >>179
    そう?一時期かなり突っ張っててガルちゃんでも言われてたけど

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/22(月) 12:01:18 

    >>40
    おばあちゃんに見えない めちゃくちゃ綺麗

    +40

    -1

  • 182. 匿名 2023/05/22(月) 12:03:39 

    >>135
    大地さん自然なの?

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2023/05/22(月) 12:05:34 

    >>127
    閉経すると肌が中からしぼむ感じになってきちゃったりするんだよ
    もう肉質が変わっちゃうというかそんな感じ
    茄子の買いたての頃はピカピカで硬いけれど、しばらく放っておくと茄子の形はしているものの艶はなくなり変なフカフカな弾力のなさになるのと同じだと思う

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/22(月) 12:05:56 

    >>6
    保湿の鬼だよね
    ひと部屋につき1台加湿器で常に湿気がすごいって自虐で笑ってた

    +24

    -4

  • 185. 匿名 2023/05/22(月) 12:07:25 

    髪のボリュームが落ちない人は若く見えるよね
    さすがの天海さんも髪のボリュームが少し落ちてきてるよね

    +24

    -0

  • 186. 匿名 2023/05/22(月) 12:09:16 

    桃井かおりって最近SK-IIのCM出ないよね?

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/22(月) 12:12:16 

    >>6
    亀ゼリー(私の勝手な予想)

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2023/05/22(月) 12:15:07 

    >>1
    ジュディマリのyuki、51歳
    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」

    +21

    -31

  • 189. 匿名 2023/05/22(月) 12:15:30 

    >>169
    頬についてる釣り上げたような線は…
    多分若く見えるという女優さんは美容外科のスーパードクター的な人に手を入れてもらっているんだと思うけど

    +41

    -5

  • 190. 匿名 2023/05/22(月) 12:18:38 

    >>24
    出産してないのが大きいと思う
    大地真央・真矢みき・檀れい

    +43

    -6

  • 191. 匿名 2023/05/22(月) 12:20:18 

    高橋愛は
    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」

    +11

    -11

  • 192. 匿名 2023/05/22(月) 12:26:31 

    私は鈴木京香が一番変わらないし、美しいと思う
    変に引っ張ったり注入したりしてないから、顔に不自然さが無いんだよね
    昔と変わらず美しくてびっくりする

    +44

    -8

  • 193. 匿名 2023/05/22(月) 12:26:45 

    >>160
    それはあるなー
    もう9年間まるまる好きなだけ寝れてない

    +15

    -1

  • 194. 匿名 2023/05/22(月) 12:40:33 

    >>188
    これはさすがに修正加工してるよ

    +56

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/22(月) 12:42:21 

    >>9
    美容クリニックのポスターが電車に張ってあるけど、最初誰かわからなかったよ。ソックリさんかと思った。

    +41

    -0

  • 196. 匿名 2023/05/22(月) 12:42:59 

    >>79
    昨日の日曜劇場みて、吉田羊フケたな~って思った。目元口元にハリがなくなってきた。
    年齢非公開なんだっけ? 50くらいかな

    +5

    -2

  • 197. 匿名 2023/05/22(月) 12:46:05 

    >>192
    うん、私もそう思う。
    無理に若作りしてるかんじがなくて、へんに突っ張ったりパンパンしてたりしていない。
    痩せすぎても太ってもなくすごく綺麗な年齢の重ね方してる。

    +14

    -2

  • 198. 匿名 2023/05/22(月) 12:48:18 

    >>175
    少しづつ、ばれない程度に引っ張りあげてる気がする。
    もみ上げがない?っていうか短いような。

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2023/05/22(月) 12:58:19 

    >>2
    私もそう思う
    宝塚ファンじゃないからマツケンと結婚したくらいから
    認識してる女優さんなんだけど
    その頃から現在までずーーーーっと同じ顔
    老けも若返りもせずにずーっと同じ
    通ってるクリニックの先生が良いんだと思う

    +62

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/22(月) 13:01:21 

    >>9
    目が吊り上がったよね。
    わかりやすいほどに。

    +127

    -0

  • 201. 匿名 2023/05/22(月) 13:02:50 

    >>196
    出演者を美しく見せる内容のドラマじゃないんだろうけどね

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2023/05/22(月) 13:08:12 

    >>82
    バランスのよい柔軟性と筋トレ、姿勢だと思う

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2023/05/22(月) 13:12:39 

    >>1
    バケモノ級って失礼すぎるだろ
    なぜ貶せないと誉めれないの?誉めてら誉めたで、そんなことない年相応とか言われるし、素直に誉めて素直に確かにーでいいじゃん。
    違うと思っても、その意見が人を傷つけるようなものだったら黙ってればいいのに
    特に容姿なんで、マイナス意見言われて嬉しい人なんていないよ

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2023/05/22(月) 13:26:20 

    >>4
    ははは!笑った!

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2023/05/22(月) 13:27:16 

    牧瀬里穂がお母さん役で、え?お母さん?あ、そんな歳か、って3回ぐらいは思うんだよね。やっと慣れた朝。

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2023/05/22(月) 13:30:31 

    エラがしっかりしてると若く見えるらしい。
    フェイスラインは削ったらダメなんだな、って思う。

    +19

    -0

  • 207. 匿名 2023/05/22(月) 13:32:40 

    >>41
    同じく父親譲りのケツアゴだけどめちゃくちゃコンプレックスで数年前までヒアルロン酸で割れてる部分を埋めてた
    でもテレビ見てると男女問わず俳優やアイドルでケツアゴの人結構多い

    +17

    -0

  • 208. 匿名 2023/05/22(月) 13:34:33 

    >>47
    ハリーポッターのドビーじゃないか

    +38

    -1

  • 209. 匿名 2023/05/22(月) 13:40:14 

    早朝の番組に鳳蘭さんが出てたけど姿勢がシャキッとして若々しくてびっくりした
    もう80近いと思うけど60代くらいに見えた
    宝塚の方はダンスをやるせいかな?所作が美しくてそれだけで若く見える

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2023/05/22(月) 13:41:46 

    個人的には内田有紀さんがバケモノ級だと思う。子供の頃にテレビで見てから今まで顔が変わらん。魔女か人魚の生き血を飲んでるとかしてるのではと疑っている

    +42

    -5

  • 211. 匿名 2023/05/22(月) 13:53:13 

    >>2
    しかも童顔な訳ではなく、大人顔なのに若いのが凄い!
    そして何よりも、美人過ぎる。

    +81

    -1

  • 212. 匿名 2023/05/22(月) 14:04:05 

    >>200
    鼻の穴もあんな形だった?

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/22(月) 14:17:50 

    >>92
    アラフィフくらいは子供有無で差が出ると思う。
    高齢出産ならまだ手がかかるだろうし。
    差がなくなるのは70過ぎだと思う。
    老人の域にいくと大差ない。
    経済力で小綺麗か小汚いの差は出るだろうね。

    +24

    -3

  • 214. 匿名 2023/05/22(月) 14:25:56 

    >>40
    白髪のカツラ(多分)がお顔とマッチしないwww

    +67

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/22(月) 14:30:23 

    >>1
    なんだなんだ、美容整形外科アゲ記事か?
    さっき長めのテレビCM流れて、3年ぶりにマスクを外すけどいろんな感情をめいっぱい出していいんだ、みたいな資生堂のものだったけど
    まさかマスク外す前に整形しろって?

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/05/22(月) 14:31:26 

    >>119
    あれ?

    +19

    -3

  • 217. 匿名 2023/05/22(月) 14:32:12 

    >>169
    これ、逃げ恥前でしょ
    確かこんな雰囲気だった記憶

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2023/05/22(月) 14:33:45 

    人間なんだから老いない訳ないよね。
    復帰した時やたまにふと見るとあれって思う時があるけど、次見るとスッとしてる。
    みんな当たり前に何かはしてると思う。
    見られる仕事だもんね。
    それでもそういうの含め素敵だと思う。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2023/05/22(月) 14:55:20 

    >>169
    まぁ、芸能人じゃない53歳が不意に撮られたらこんな感じかこれより酷いよね
    美容にお金うんとかけて、ヘアメイクさん、照明さん他スタッフの方々、さらに雑誌や広告は修正が入ってはじめてみんなの見る芸能人だから

    +35

    -1

  • 220. 匿名 2023/05/22(月) 14:59:02 

    >>156
    しゃべくりとかで本当のことを言うわけがない
    本当にやってる美容やアンチエイジングに効いてるものは絶対言わないよ

    +28

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/22(月) 15:12:46 

    >>6
    酵素ドリンクを自宅で作っていたのは見たことある

    +23

    -0

  • 222. 匿名 2023/05/22(月) 15:44:18 

    うちのおばあちゃん(元女優)100歳超えても80代くらいに見られてた。背筋伸びて杖もなしで歩くし元気だった。元気だったのにころっと亡くなったけど。

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2023/05/22(月) 15:47:31 

    左利きの歌を歌っていた女優さんが、先輩女優に車乗るより歩きなさいと言われたから、もう10年くらい車に乗らず電車バスを使って足つかってます。と言ってた。顔が綺麗な事もいいけど、足腰しっかりも大事だと思った。

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2023/05/22(月) 15:47:45 

    >>21
    栗原小巻さんみたい

    +35

    -2

  • 225. 匿名 2023/05/22(月) 15:55:53 

    >>108
    YouTubeでヒアルロン酸を入れすぎたらダメと言ってる女医が、ぷっくりのヒアルロン酸顔だった…

    +20

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/22(月) 15:58:51 

    >>85
    わかるー
    最近は中顔面長いとブス決定!って風潮だよね
    中顔面が長いと綺麗系だと思うんだけどなぁ
    松嶋菜々子みたいなね

    +35

    -2

  • 227. 匿名 2023/05/22(月) 16:00:55 

    >>130天海祐希さん綺麗だけど、天海さんでも肝斑出るんだ…と思った。

    +10

    -1

  • 228. 匿名 2023/05/22(月) 16:02:27 

    >>169
    照明とか気を抜いた時に顔も力抜けるし、年齢相当だと思う。

    +26

    -0

  • 229. 匿名 2023/05/22(月) 16:03:10 

    >>224
    それ私も思ったあ!
    小巻さんの方がおっきいけど、、

    +12

    -1

  • 230. 匿名 2023/05/22(月) 16:04:27 

    ネットのせいで◯◯でないと◯◯という極端思考が蔓延してる
    多様性とかいう割に柔軟性がない

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2023/05/22(月) 16:16:14 

    >>220
    まぁウン十万もするクリニックの紹介、とかはしないだろうねw

    +15

    -1

  • 232. 匿名 2023/05/22(月) 16:27:46 

    >>21
    鼻だけお父さんに似ちゃったね。でも動いてると凄く可愛いかったよ。

    +9

    -5

  • 233. 匿名 2023/05/22(月) 17:04:02 

    沢口靖子。地味にすごいと思う。おばさんだけどシミなし。
    お人形みたいな人だ。。

    +31

    -1

  • 234. 匿名 2023/05/22(月) 17:04:33 

    >>40
    朝ドラとはいえ、役者としてはプロ意識低いね。
    老人要素なんて化粧でなんとでもなるのに。

    +73

    -1

  • 235. 匿名 2023/05/22(月) 17:21:04 

    >>88
    あと若い時に出産してる人も若い
    異常か??って若さだった芸能人で出産遅めの人、大体老けてしまった
    それでもまあ一般人とは段違いの綺麗さだけど

    +5

    -12

  • 236. 匿名 2023/05/22(月) 17:25:46 

    >>40
    これは、、、かつら合わせの時に違和感はなかったのか。
    おばあさん役は無理がありすぎるくらい若くて凛となさっている。。。。

    +30

    -0

  • 237. 匿名 2023/05/22(月) 17:41:33 

    >>129
    魔王様も美しいけど松健もかっこいいな

    +52

    -0

  • 238. 匿名 2023/05/22(月) 17:42:19 

    >>40
    輪郭綺麗なのが羨ましい
    私出産してから年々輪郭歪んできたし、皮膚も緩む一方
    何かはしてるだろうけど、してる芸能人で変になってる人もいる中で、取り入れ方とか塩梅みたいなのが上手なのも美意識が高いからなんだろうと思う

    +7

    -2

  • 239. 匿名 2023/05/22(月) 18:01:11 

    >>5
    そんなことない
    私は子供のころから老け顔だけど、全く逆転しないで大人になって…ババアになった
    ババアになっても実年齢より老けて見られる…
    まぁ若い時に老け顔で印象そのままあまり変わらないから年取って若く見られる人もいるだろうけど、老け顔でも童顔でも白髪やシミ・シワ、法令線とかいろいろ老化してくるから…

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2023/05/22(月) 18:06:21 

    年齢のわりに
    ちょっと若く見える所が評価されてるだけ
    バ〇アはバ〇ア
    本物の若い女性には敵わない

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2023/05/22(月) 18:08:11 

    >>1
    なぜか名前が挙がらないけど、いとうあさこさんは絶対に若い。
    これは50歳の時に撮影した写真。
    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」

    +82

    -13

  • 242. 匿名 2023/05/22(月) 18:38:22 

    >>70
    私も顎割れてる人男も女も好き〜
    調べてみたら割れたあごの人って優秀な遺伝子らしいよ(割れてない人を貶してる訳では決してありません)
    私も顎割れた〜い
    羨ましい

    +10

    -1

  • 243. 匿名 2023/05/22(月) 19:15:09 

    もうすぐ39歳だけど、松本まりかが諸先輩達にどこまでついていくかに期待。
    今のところは、画像下の左の山下美月(今年で24歳)と15歳差あるようには見えない。
    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」

    +41

    -8

  • 244. 匿名 2023/05/22(月) 19:20:23 

    >>24
    宝塚現役時代は朝早くから劇団でお稽古または舞台
    劇団を出る頃には夜
    だから日中建物の中にばかりいて日にやける時間がなくて
    真っ白だったと私の好きだったタカラジェンヌが言ってました
    休みの日もレッスンか美容院でカラーリングやトリートメントとか
    とにかく建物内にばかりいたそうです
    あと舞台化粧が濃いからメイク落としをしっかりする、と

    +20

    -1

  • 245. 匿名 2023/05/22(月) 19:28:44 

    >>243
    松本まりかも、まずは40歳を超えてからかな。

    +21

    -0

  • 246. 匿名 2023/05/22(月) 19:37:07 

    >>182
    こめかみの位置的に切開リフトしてるぽいよね?

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2023/05/22(月) 19:53:22 

    >>176
    可愛いのに、髪型、ファッション、メイクが古臭くて良さを消してしまっていると思う

    +17

    -0

  • 248. 匿名 2023/05/22(月) 19:54:45 

    >>247
    元々綺麗だけど古臭い顔立ちなんだと思うんだよね。
    それに加えて、センスが古いから拍車をかけて老けて見える。

    +17

    -0

  • 249. 匿名 2023/05/22(月) 19:55:47 

    >>245
    顎がしっかりしてるから、弛みがないし肌質もシワができにくいんだと思う。

    +9

    -1

  • 250. 匿名 2023/05/22(月) 19:57:57 

    >>129
    2人ともマネキンみたい

    +34

    -0

  • 251. 匿名 2023/05/22(月) 20:15:26 

    色白、透明感は大切な要素

    +19

    -0

  • 252. 匿名 2023/05/22(月) 20:15:46 

    >>2
    デコルテまでが顔ってTVでおっしゃられてるの聞いてすごいなと思いました。スキンケアはデコルテまでされるそうです。

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2023/05/22(月) 20:19:43 

    常盤貴子って子供の頃見た姿とほぼ変わってないんだがw
    変な違和感も無いしすごい

    +4

    -15

  • 254. 匿名 2023/05/22(月) 20:37:21 

    >>1
    バレエしてる人は若いイメージ。
    なんだろう。筋肉のバランスがいいのかな

    +12

    -1

  • 255. 匿名 2023/05/22(月) 20:41:11 

    >>169
    え?53歳でこれはとても綺麗だと思いますが、、、、。たるみ少ないし肌もキレイなほうだと思います。

    +44

    -8

  • 256. 匿名 2023/05/22(月) 20:54:25 

    >>149
    テレビの照明すごいよね
    石田ゆり子は雑誌に載ってたプライベート写真(レストランの出口で撮られたやつ)が
    法令線もあって普通に50代に見えた

    どうしても年齢は出るよね

    +21

    -1

  • 257. 匿名 2023/05/22(月) 21:20:50 

    >>3
    全然損してないし めちゃくちゃ綺麗じゃんね 

    +52

    -0

  • 258. 匿名 2023/05/22(月) 21:26:11 

    宝塚は濃い舞台メイクで、肌を酷使してるのに保ててるの凄いよね

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2023/05/22(月) 21:28:09 

    >>2
    最近、昔のドラマ見たけど今より老けて見えた。上手にお直ししてるのかな。
    羨ましい。

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2023/05/22(月) 21:31:17 

    >>14
    あの時代の女優さんにしては、スタイルすごく良いですよね
    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」

    +84

    -1

  • 261. 匿名 2023/05/22(月) 21:57:25 

    >>5
    これは骨格がしっかりしているから顔がたるまないと思われる

    +15

    -0

  • 262. 匿名 2023/05/22(月) 22:14:23 

    >>2
    CMもドラマも今は美肌修正出来るんだよ

    実際も綺麗だろうけどね

    +17

    -0

  • 263. 匿名 2023/05/22(月) 22:15:34 

    >>4
    しかも注入してない天然物の脂肪ですよね!

    +17

    -1

  • 264. 匿名 2023/05/22(月) 22:17:52 

    >>6
    毎朝燕の巣食べてたよ
    ヨーグルトとフルーツと一緒に

    後、半身浴を最低でも1時間以上はしてるって

    +16

    -0

  • 265. 匿名 2023/05/22(月) 22:24:25 

    >>103
    個性のない美人を見たかったらAIで十分だよね

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2023/05/22(月) 22:32:00 

    >>241
    たるみ全然ないよね。
    普段、スキンケアもメイクも全くしないらしい。イッテQ!もすっぴんだけど自然で健康な肌だよね。

    +31

    -3

  • 267. 匿名 2023/05/22(月) 22:40:07 

    >>6
    腕の良いドクターを見つける

    +27

    -0

  • 268. 匿名 2023/05/22(月) 23:05:40 

    >>9
    最近の黒木瞳の顔やばい。ダウンタイム中なのかな。

    +42

    -0

  • 269. 匿名 2023/05/22(月) 23:09:39 

    >>32
    でも、この年齢でこんな一般人いないよね。
    若く見えるし、明らかにオーラが違う。

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2023/05/22(月) 23:10:49 

    >>149
    永作さんがバラエティーで特に光当ててなかったのか年相応に見えたのがナチュラルでいいなーと思ったわ

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2023/05/22(月) 23:14:31 

    >>261
    確かに。私は顔の骨格しっかりしてて若い頃は顔デカに悩んでたけど、46歳の今全くたるんでない。まあ顔はデカいけどな。

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2023/05/22(月) 23:22:45 

    >>271
    でも、芸能人は小顔だらけだよ?

    +1

    -1

  • 273. 匿名 2023/05/22(月) 23:29:44 

    >>32
    夏木マリは70オーバーだけど体力がすごい
    そういうところが若々しく思う

    +16

    -0

  • 274. 匿名 2023/05/22(月) 23:57:01 

    原田知世、内田有紀、海老ちゃん、斉藤由貴、石田ゆり子、鈴木杏樹は若さを保ってる。羨ましい!

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2023/05/23(火) 00:13:59 

    >>104
    私も19の頃に30代の方への街頭アンケートお願いされたことあるよw
    ようやく見た目と実年齢が追い付いて老け顔の恩恵を感じるようになった
    ありがてぇ

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2023/05/23(火) 00:14:28 

    >>264
    あと黒ごまペーストを食パン半分に塗って食べてたの見たことある。
    食パン半分なんて足りない…

    +10

    -1

  • 277. 匿名 2023/05/23(火) 00:15:18 

    一般人と違い、お金かけてるもん
    仕方ないよ

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2023/05/23(火) 00:16:31 

    >>16
    出産も早め(20代前半)なら修復力があるからそんなに老けないよ?
    友達23歳で出産してたけど、産んでない私より肌も綺麗で若くて美人だわ

    +10

    -15

  • 279. 匿名 2023/05/23(火) 00:20:26 

    >>189
    この前美容外科に行ってハイフの体験しようとしたらカウンセラーが「糸リフトの方が良いですよ!芸能人の方で綺麗な方はほぼやってます。うちにも有名な方来られてます」て言われたよ。

    40歳オーバーの女優さんはほぼやってるのが当たり前なんだろうねー
    それにしても顔に糸入ってて違和感とかないのか不思議

    +14

    -0

  • 280. 匿名 2023/05/23(火) 00:32:03 

    >>40
    これ綺麗綺麗言われてるけど自分を綺麗にしか見せられない人は女優としてどうかと思うわ

    +44

    -2

  • 281. 匿名 2023/05/23(火) 01:04:56 

    >>211
    キリッとした美人さんなので大人顔に見えますが
    分類すると子供顔の方ですよ。

    +3

    -2

  • 282. 匿名 2023/05/23(火) 01:10:58 

    >>104
    私かと思ったw

    面長の男顔で、若い頃から老けて見られてきた。
    実年齢を言うと「若い子だったんだ…😳」と驚かれる始末。

    だんだん年齢が追いついてきました。

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2023/05/23(火) 01:12:06 

    >>129
    美男美女~

    ふたりともユーモアあるよね
    現在の仕事ぶりを見る限りでは

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2023/05/23(火) 01:30:20 

    >>241
    これ化粧してる方だね
    ノーメークで見れる顔だからすごいな
    一昔前なら30代だと思う

    +18

    -3

  • 285. 匿名 2023/05/23(火) 01:34:35 

    >>203
    美容外科医だからって相手は生身の人間なんだから敬意がなさすぎよね。高齢女性を肉の塊みたいに思ってるのかってぐらい。こんな目線で人を扱う美容整形の所に行きたくないわ。

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2023/05/23(火) 01:37:48 

    >>54
    身長低くて安室奈美恵さんの頭の小ささは驚異的だけど、一般サイズの頭でも身長高ければバランス良くなるからっていう確率論だと思ってた

    +8

    -2

  • 287. 匿名 2023/05/23(火) 01:39:37 

    南野陽子が若い
    同世代のアイドル中山美穂は美人なのに老けてしまった

    +10

    -1

  • 288. 匿名 2023/05/23(火) 02:54:39 

    >>235
    逆じゃない?
    若い時に出産したら老けやすくなるとは思わないけど、高齢出産できるってことはむしろ同世代より体が若くて健康な証拠でしょ。老化のスピードは個人差あるし、高齢での妊娠・出産って誰でもできるわけじゃないよ。
    産後は子育ての苦労や寝不足もあって誰でも一時的に老け込むからギャップに驚くけど、色々落ち着いたら持ち直す。
    周りで高齢出産した人はいつまでも若くて元気な印象しかない。

    +6

    -1

  • 289. 匿名 2023/05/23(火) 03:43:24 

    >>1
    ぽよよーん!
    奇跡の53才、かつみ♡さゆりのさゆりさんが1番バケモノだと思います!
    芸人だからランキング圏外かな?
    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」

    +15

    -5

  • 290. 匿名 2023/05/23(火) 04:00:34 

    >>1 若村麻由美さんもめっちゃ綺麗じゃない!?

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2023/05/23(火) 04:17:42 

    >>190
    出産してない友だちは確かに若い
    骨盤も小さいから若く見える

    +4

    -1

  • 292. 匿名 2023/05/23(火) 04:44:19 

    >>3
    分かる。そのままで完璧
    女だけどめちゃくちゃタイプ

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2023/05/23(火) 05:15:41 

    >>182
    全然自然じゃない

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2023/05/23(火) 05:18:46 

    >>112
    あんな可愛い42歳どこにもおらん、しかもお子さん19歳って

    +8

    -1

  • 295. 匿名 2023/05/23(火) 06:35:10 

    >>5
    岩下志麻は子供のころから表現が難しいけどもうあの顔だった(小津安二郎の「秋刀魚の味」や中村登の「古都」などで若い頃の顔が見られれるけど既にあの顔が完成してる)ので、むしろ浮いてしまって、大人になってようやく年齢相応になったと安心したらしい。

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2023/05/23(火) 06:44:11 

    >>1
    漫画家だけど西原理恵子もいつまでも若い

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2023/05/23(火) 06:50:24 

    >>135
    自然に見えてるなら御の字

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2023/05/23(火) 06:55:12 

    >>32
    いくらでも修正できるし…
    若く見せることへの執着、しんどいなぁ。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2023/05/23(火) 08:03:30 

    >>295
    でもここ最近の志麻さんのお顔どうしちゃったの?って感じ。

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2023/05/23(火) 08:34:48 

    >>72
    まぁ気持ちはわかるよ。私も目や鼻のパーツは不自由していないけど、エラが張ってるのが物凄くコンプレックスだったし、中学の頃はマリオのドッスンみたいな輪郭ってからかわれたことあってずっと引きずってたから。

    栗山さんのことは詳しいわけじゃないけど、量産型の顔にしたかったってより自分のコンプレックスを消したかったんじゃないかなぁ。これさえ無ければっていう感覚はよくわかるから。
    逆にこの人はエラのことをずっと言われていて、エラを取ったら取ったで話題にされて「個性が消えた!」「前の方が良かった!」なんて言われるのが少し可哀想だなって思っちゃったよ。

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2023/05/23(火) 08:39:26 

    >>130
    そのナチュラルさもいい。
    不自然に引きつってる人が多いし、たまに発光する程照明ガンガンの人もいるけど、天海さんは自然に年齢を重ねてて、でも綺麗で憧れる。

    +20

    -0

  • 302. 匿名 2023/05/23(火) 08:43:28 

    名前あがってる人のほとんどが大金使って綺麗でいますってかんじの人らばかりやん
    自然な美しさとはなんか違う

    +2

    -2

  • 303. 匿名 2023/05/23(火) 08:46:22 

    >>21
    この写真載せる必要ある?
    めっちゃ可愛いよ。

    +6

    -1

  • 304. 匿名 2023/05/23(火) 09:46:10 

    >>60
    よこ
    "ぽろぽろとれる杏ジェル"のCMを何度も見たことあるんだけど、首のイボには良さそうだったよ。
    肌がキレイになりそう。

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2023/05/23(火) 10:06:29 

    >>5
    鈴木京香が若い頃は老け顔って言われてパッとしなかったのに、アラフォー辺りから見た目と役の年齢がマッチしてきて人気でた

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2023/05/23(火) 11:13:59 

    >>5
    大人顔がそうなるんかな?

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2023/05/23(火) 11:38:54 

    >>121
    私もこのコメント入れようと思ってた!笑
    何か蝋人形みたいな、のペーっとした顔で黒木瞳って最初分からなかったよ。
    何か注入し過ぎだのかな?引っ張り過ぎなのかな?

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2023/05/23(火) 14:01:15 

    >>28
    分かる
    無理してないのに現役感ある

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2023/05/23(火) 22:47:57 

    >>281
    いや、大人顔だろ

    +1

    -2

  • 310. 匿名 2023/05/23(火) 22:52:38 

    >>8
    全然割れてるうちに入らない かなり美しい人!

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/05/24(水) 01:12:02 

    >>309
    多分キュートのボーイッシュ多めのアバンギャルドって感じ。



    大地真央さんは、大人顔?子供顔? | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術
    大地真央さんは、大人顔?子供顔? | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術ameblo.jp

    大地真央さんは、大人顔?子供顔? | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術大地真央さんは、大人顔?子供顔? | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術ホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログイン...

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2023/05/24(水) 16:18:11 

    >>47
    フェイスラインやマリオットラインがたるみやすそうな肌質に見えるかも

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2023/05/25(木) 05:32:55 

    バケモノ級に若い女優は誰?美容整形外科医も感激!桃井かおりや黒木瞳、石田ゆりこなどが名を連ねる結果に「宝塚出身者は若くなる魔法でも学ぶのですかって」

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。