ガールズちゃんねる

フリマアプリ依存症

111コメント2023/06/06(火) 06:53

  • 1. 匿名 2023/05/21(日) 18:48:56 

    とにかくメルカリとPayPayフリマに張り付いてます!
    プチプラ服ばかりしか買いませんがかなりの出費です。
    それでもやめられません。助けてください!

    +154

    -11

  • 2. 匿名 2023/05/21(日) 18:49:32 

    垢バンを喰らえばOK

    +77

    -2

  • 3. 匿名 2023/05/21(日) 18:49:55 

    イヤになるまでとことんやった方が良いです。

    +89

    -6

  • 4. 匿名 2023/05/21(日) 18:50:05 

    張り付いて張り付いたらたま〜にとんでもないお値打ち品を買えるのがたまらない。
    ギャンブル依存症もこんな感じなのかな。

    +193

    -1

  • 5. 匿名 2023/05/21(日) 18:50:11 

    売って貯めたポイントでしか買わないルールをつくる

    +102

    -0

  • 6. 匿名 2023/05/21(日) 18:50:43 

    いくらで出てるかな~て必ず見るようになった。

    +28

    -0

  • 7. 匿名 2023/05/21(日) 18:51:10 

    >>1
    見ない時に限って良い品出るんだよね
    しかも安く

    +155

    -1

  • 8. 匿名 2023/05/21(日) 18:51:17 

    返品できるZOZOの方が良い

    +40

    -15

  • 9. 匿名 2023/05/21(日) 18:51:34 

    分かる、私も売る側だけどメルカリにハマってる

    +46

    -4

  • 10. 匿名 2023/05/21(日) 18:51:53 

    そのプチプラ服をまたメルカリで売りなよ。
    いくらかは回収できるでしょ。

    +87

    -1

  • 11. 匿名 2023/05/21(日) 18:52:25 

    >>1
    プチプラ20枚の金額で高品質モノ?一枚買えるんじゃない?
    今までのと組み合わせるとかできないの?

    +7

    -8

  • 12. 匿名 2023/05/21(日) 18:52:36 

    見るだけしかした事ない

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2023/05/21(日) 18:52:38 

    変な出品者とトラブルがあれば遠のくかもよ。

    +43

    -0

  • 14. 匿名 2023/05/21(日) 18:53:04 

    アプリ消すしかないんじゃないの?
    お金決めても 来月節約したら‥こんなチャンス二度とないって!って買っちゃうでしょうし

    +25

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/21(日) 18:53:11 

    私も欲しい物はまずフリマアプリ見ちゃうな
    でも意外とリサイクルショップや古本屋の方が安かったりするのよね

    +26

    -0

  • 16. 匿名 2023/05/21(日) 18:54:00 

    >>1
    200万ぐらい使いました
    私みたいにならないうちにやめよう

    +57

    -1

  • 17. 匿名 2023/05/21(日) 18:54:10 

    洋服なかなか売れないんだが…
    タグ付きのブランドとかでも半額くらいでやっと売れる感じ
    オタクグッズはそっこーで売れるのになぁ
    主に服買ってほしい

    +51

    -3

  • 18. 匿名 2023/05/21(日) 18:54:11 

    >>1
    不思議と くだらないモノが欲しくなるんだよね

    +31

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/21(日) 18:54:37 

    >>1
    じゃああえて
    主にトラブルが起こりますように祈るね
    垢バン!詐欺!

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/21(日) 18:54:38 

    全く売れなくなったけどなんで?

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2023/05/21(日) 18:54:51 

    買う側だけど私は電気代高騰を機に夜11時でメルカリは止める事にしてます
    ちなみにスマホじゃなくPCでやってます

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/21(日) 18:54:54 

    支払いは売上金のみとかルールを決めたらどうかな?
    わたしは新品未開封のコスメと小説が主だけど、売上金から買うから懐はノーダメージだよ。

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/21(日) 18:56:00 

    >>1
    メルカリそんなにプチプラで掘り出し物あるの??

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/21(日) 18:56:09 

    売れば良いんじゃない?
    マイナスにならなければ、別に趣味としてやり続ければ良いんじゃない?
    そのうち飽きるよ!

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/21(日) 18:56:38 

    たまーにブックオフの本以外の所で売るけど、は?って価格だもんね。手数料考えてもフリマアプリの方が高く売れるし。

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2023/05/21(日) 18:57:05 

    >>16
    車買えるね。洋服とか化粧品買ったんですか??

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2023/05/21(日) 18:57:19 

    通知が来たから売れたかなと思ったらビットコインの案内だのローンの案内だの…全体的に売れず滞ってる印象。

    +114

    -1

  • 28. 匿名 2023/05/21(日) 18:57:31 

    >>1
    お金あるなら好きなだけ買ったらいいと思うけど
    私のも買って欲しい
    みんなどんな保管の仕方してたかわからんけどね
    断捨離番組では商品をトイレに置いてる人もいたよ
    そう思ったら少しは買う気失せるかもね

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/21(日) 18:58:14 

    >>17
    今は安い服が主流だからねぇ
    高いブランド服を選ぶ人は最初から新品を買うし。
    安いのを買いたい人はブランドものだと見栄張ってる感じで嫌だから最初から安いの買うし…
    本当の子ども服とか子どものおもちゃとかはよく売れるけど大人の服は売れないよねー

    +23

    -2

  • 30. 匿名 2023/05/21(日) 18:59:09 

    >>16
    それまでは、洋服いっぱい買ってなかったの?

    +2

    -2

  • 31. 匿名 2023/05/21(日) 18:59:42 

    >>1 私も暇になるとTwitterとかインスタ開く感覚でついつい見ちゃう
    気を紛らわせようとガル開いたら広告にペイフリ出てきて結局飛んでしまうw

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/21(日) 18:59:47 

    >>4
    100%当たりが出るよりもたま〜に当たりが出るシステムのほうがハマるんだよね。

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/21(日) 19:00:06 

    服とか買ったこと無かったんだけどこの前無茶苦茶安いuvカーディガン見つけて購入してしまった
    普通に使える

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/21(日) 19:00:28 

    >>26
    マイナーなキャラクターグッズを大量に買ってました
    まだ化粧品とかブランド物だったら売ることもできたからよかったのに
    ストレスでおかしくなってました

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2023/05/21(日) 19:00:56 

    >>1
    私も依存というか4年間で売上がたくさんあったのに結局買ってしまったり現金化しても使ってて手元にない
    貯蓄が増えることもなく
    ダメ元でも運用してた方がよかったって売れなくなってから思う

    まぁ趣味だったと思うしかないけど、捨てるもので買ってるからってのがいけなかったかも

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/21(日) 19:00:58 

    >>29
    服はサイズが思ってたより小さいとかだと終わるからね。子供とかなら大きめ買うからいいんだけど。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/21(日) 19:02:10 

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/21(日) 19:02:43 

    波があるかな。
    いま、とあるものにハマってるからちょくちょく張り付いてる。で、相場が分かるから安いものも買って別垢で転売して支払ったお金を回収って感じ。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/21(日) 19:03:18 

    >>34
    そうだったんですね😢 ストレスは身体に良くないですよね。

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2023/05/21(日) 19:03:24 

    メルカリなら、メルペイに月一万とか決めた金額チャージして、それでしか買わないようにするしかないよね。私も依存症っぽくなってたからわかるよ。ずっと欲しかったブランド化粧品とかがね、8000円のアイシャドウがほぼ未使用で3000円未満とかで買えるとやめられなくなっちゃうよね。
    でも、服なんか特に、本当に吟味して気に入った物を定価で買って大切に使う方が良いよ。流行りに流されない質のいい、自分の体型にフィットしたものを買って、ちょっと破れても縫って使うくらいの気持ちで大切にしていると、愛着わくし、逆に初期投資だけで済むから金も貯まるよ。
    最近は、本当に欲しい物は手に取ったり、試着や、タッチアップしてから買うことを心がけるようにしてから、メルカリは頻度減ったよ。

    +44

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/21(日) 19:03:39 

    >>4
    わかるよ〜
    ブランド子ども服だけどそうやってお値打ちに買えたらきれいに使って自分もさらにお値打ちにメルカリに出してる!
    感謝を回す気持ちで、、🤗

    +9

    -12

  • 42. 匿名 2023/05/21(日) 19:04:03 

    値段調べずに出品して後悔するのは皆んな通る道だよね。

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/21(日) 19:05:09 

    雑誌、好きな歌手の冊子、化粧品、服かな。

    貯まったポイントで買うよ。

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/21(日) 19:05:15 

    >>17
    グラニフ好きだから売るんだけどファン多いからか売れる
    他はなかなかww

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2023/05/21(日) 19:05:35 

    ZOZOTOWNユーズドに貼りついてる

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/21(日) 19:06:52 

    プチプラじゃなくて、Max Maraとかそこそこ長く着られそうなやつの掘り出し物を探した方がいいよ。また売れるし。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/21(日) 19:08:32 

    >>4
    脳内で報酬系のドーパミンが出るんだろうね。高かったものが安く買えた!という経験が快感になって見てしまうようになるんだろうね。そんなに欲しいものじゃなくてもお値打ちだと買ってしまうようになるのかも。

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/21(日) 19:09:09 

    一度懲りることあると暫く遠のきますよね。
    私はプラダのナイロンのバッグ、めちゃくちゃお値打ちだったので買ってしまって、確かに見た目は美品でしたが、タバコと香水の混じったような匂いが洗っても洗っても取れなくて…定価10万くらいのを2万で買ったけどほんと後悔して、それから、子供のどーでもいい(洗い替え用の)服とかしか買ってませんw

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/21(日) 19:10:28 

    >>39
    母が亡くなった喪失感を物で埋めようとしてたんだと思います
    ストレスって怖いですね

    +39

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/21(日) 19:10:40 

    >>18
    100均現象。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/21(日) 19:10:49 

    >>1
    我も

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2023/05/21(日) 19:14:40 

    >>29
    大人の服は3ヵ月後くらいにポロッと売れる
    なかなか売れないから保管の時期が長くて家が片付かないんだよね
    ハニーズのワゴンでジャケット500円アースのアウトレットでスカート700円で売ってるのを見たら私の出品してる服なんか買わんわなって思う

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2023/05/21(日) 19:15:08 

    確かにお安いんだけど他人が手放す物にはそれなりの理由があるのだと思うようにしてます。本当に良い物なら安値で売らないし。実際に、めちゃくちゃお値打ちだなと思って買ったブランド品のブラウス、着てみたら二の腕あたりがすごいフィット感でキツく感じて、結局着てません。(特別二の腕が太い体型ではないんだけど…)

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2023/05/21(日) 19:15:43 

    >>7
    わかる
    つい張り付いてチェックしちゃうんだけど
    忙しくて触らなかった日に限って欲しいものが格安で売られて数分で買われてるの
    くっそーって思っちゃってまた張り付いてしまう沼

    +45

    -2

  • 55. 匿名 2023/05/21(日) 19:16:22 

    >>1
    あなたのような方に買って頂いておりやす

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2023/05/21(日) 19:16:46 

    稀に相場をわかっていない人が格安で出品したりするからね

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/21(日) 19:18:45 

    >>7
    わかる〜〜〜!

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/21(日) 19:21:15 

    メルカリはじまった初期、1年間事務手数料無料のときは何でも超売れまくったし買いまくった!
    全体的にかなり安かった。あの頃が懐かしい。
    トータル300万は売ったがまた売り上げから買っての繰り返し!毎日郵便局に発送。疲れてめっきり今は足を洗った。笑

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2023/05/21(日) 19:25:57 

    >>2
    ごめん何それ教えて

    +3

    -4

  • 60. 匿名 2023/05/21(日) 19:26:56 

    わけあり野菜とか果物とかにシフトしてはいかがですか?
    食べきるまで次の買わないルールにするとか。
    服を買うより罪悪感無いよ。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/21(日) 19:28:05 

    これ買ったら当分買わないぞ!って決めたはずなのに、ヒマな時間いろいろ見てまた買ってしまう〜

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/21(日) 19:30:17 

    >>59
    やりとりした人から運営に文句通報されたり違反したりして出禁になること

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/21(日) 19:31:59 

    >>4
    たださ期待に反して値段以下の物が来た時はどう解釈したらいい?投資したのに負けた感じ?
    結構悲しみある。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/21(日) 19:36:23 

    夏服は
    メルカリで。

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2023/05/21(日) 19:46:27 

    >>45
    めっちゃ分かるww 安いしそこそこ良いの買える。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/21(日) 19:58:02 

    販売してから1年経過してると新品未使用でも古着屋購入の可能性あるしかわないな

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2023/05/21(日) 19:58:54 

    ラクマを出さないところがなんか。なぜ?

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2023/05/21(日) 20:00:34 

    >>1
    金が無くなったらやめるんじゃない?
    服ばっかり買うのもアホらしいし

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2023/05/21(日) 20:02:07 

    毎日何か届いてないと嫌

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2023/05/21(日) 20:05:03 

    失敗してそれ売れば良いんじゃない?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/21(日) 20:09:42 

    >>63
    そこでフリマアプリで買うのやめようとなればいいんだろうけど、その悔しさや損失を取り戻そうと、もっとお得に出品されてるものを買うループになるのかもね。
    ギャンブルと同じで。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/21(日) 20:13:03 

    なかなか売れない。オリヒカのスーツ4万円のやつ、一度着ただけだからそれ書いたのに、1000円に落としても売れないからゴミに棄てたわ。
    sサイズだからかな

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/21(日) 20:16:53 

    もともと利用してたんだけど、2、3年くらい前から化粧品、ゲーム、本などをメルカリで買う→飽きる→メルカリで売る→売上金で別の商品を買う→飽きる→メルカリで売る→売上金で・・・を繰り返してたら評価すごく増えてた

    化粧品は数回ならまだよくて1回だけしか使わなかったり、
    ゲームは1時間もしないで飽きたり、本はパラ見で売ったものもかなりある。というか大半がそう
    まともに利用したのはほんとうに一部だけ
    届いたその日に飽きて売るのも珍しくなかった

    フリマアプリ自体に飽きてきたのか今年からは利用頻度かなり落ち着いたけどいつかまたあんな感じになるんじゃないかとちょっと怖い
    売上金でやりくりしてたことだけが救い

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/21(日) 20:17:05 

    >>1
    買う側なんだ!
    私は売る側で張り付いてる。
    なかなか売れないw

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2023/05/21(日) 20:21:24 

    最新の雑誌とかで気に入ったものをさがしてお店に見に行って試着して買う。

    値段は安くはないけど、フリマで買いまくりの総額より安いのでは?

    ほんとに気に入って似合う、新しいもの着た満足感は大事だよ。

    服もっているのに着れるのがない~とかにならないのがよいよね

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/21(日) 20:24:25 

    paypayフリマ、ローソンのお買い物けんとか売ってるんだけど、クーポン系買ったことある方いますか??

    メッセージのやりとり上でURLとか送るの??

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/21(日) 20:25:48 

    >>1
    それ自分じゃ気づいてない買い物依存症じゃない??

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/21(日) 20:26:36 

    >>1
    私も新品で安くお出ししてますので是非ww
    私も最近ほしいものあったら先にメルカリでみてるわー。
    特に服。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2023/05/21(日) 20:37:57 

    >>56
    早く売りたいし、儲ける気ないから安く売ってる。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/21(日) 20:40:55 

    >>1
    売上からしか購入したことないや、、、

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/21(日) 20:44:38 

    今日だけで4つ売れた

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2023/05/21(日) 21:03:29 

    手が空いてる時は絶対にフリマアプリを見て何かを買わないと駄目って決まりにする

    人って絶対に今やらないと駄目だってなると、今じゃなくても明日でいいやとか思うからそれをしばらく続けるってやり方はどうかなと思った

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/21(日) 21:10:39 

    >>7
    soldがついた状態で新規出品されることがある
    意味がわからない

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/21(日) 21:17:07 

    私もメルカリ沼にどっぷり浸かってます…
    先月と今月だけで軽く10万超えてしまって、買い物依存症になってるかもと不安にかられてます。

    治る見込みの無い持病があるので、そのストレスから逃れるために買い物で紛らわせてるんだろうな…   

    +22

    -2

  • 85. 匿名 2023/05/21(日) 21:26:04 

    >>1
    もうすぐ1歳になる娘の生まれてからの服やバウンサー、ストローマグとかほとんどメルカリなんだけどやばいかな?

    +1

    -11

  • 86. 匿名 2023/05/21(日) 21:35:05 

    >>56
    2年くらいクローゼットにしまってある新品の服とかは半額以下でだしちゃう。
    そのショップが同じか似たような形の商品出すと売れやすい。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/21(日) 21:40:04 

    >>1
    アンインストールしたよ。別に困ってない。本当に必要なときだけインストールし直してるけど、ログイン面倒だからもういっかってみなくなった

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2023/05/21(日) 21:51:23 

    ペイペイフリマ見てこよ〜っと

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2023/05/21(日) 22:56:03 

    >>1
    売る側だから参考にしたいんだけど
    みんな服とかはやっぱり給料日後の方が買いますか??

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2023/05/21(日) 23:28:33 

    欲しいものがあるとフリマアプリですぐ検索する
    未使用の物でも安く出品してくれてる人がいるから
    そこから買う
    PayPayフリマのクーポン有難い

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/22(月) 01:14:41 

    アカウント名に「@断捨離中」って付けてる人ほど、生活に必要なさそうな雑貨とか買ってくれるなぁ…と思ってましたw

    フリマアプリというより、単なる買い物依存症なんだろうね。
    今抱えてるストレスと向き合った方がいいかも。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2023/05/22(月) 01:19:20 

    >>85
    服とかバウンサーは全然いいと思うけどストローマグはちょっと…
    新品ですか?

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/22(月) 01:22:17 

    >>25
    つい最近セカストで70Lのゴミ袋分の服持って行ったら36円でした笑
    たしかに使い古した服ばっかりだったけど…

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2023/05/22(月) 08:12:19 

    >>92
    ほとんど使わなかったというものを購入しました

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2023/05/22(月) 10:33:30 

    >>89
    ヨコだけど、お金に余裕あるときに欲しい物に入れてるのを買うよ。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/22(月) 14:57:22 

    GUとかユニクロの昔のやつがめっちゃ安く売ってるって知り合いが言ってたけど
    今のやつならまだしも昔のやつ、、、
    安いからって、そんなの買うって、どうなんだろう??

    聞けば、捨ててあったマンガが綺麗だったから持って帰って、メルカリでどのくらいで売れてるか調べてみたけど、全然売れてなかったから、また捨ててあったところに返しに行った。
    とか言ってて、ドン引きした。
    それやっちゃだめなヤツよね?

    これはもう依存症だよね?

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/22(月) 16:03:56 

    >>7
    今日それで絶望した
    2日前から張り付いてたのに値打ちだったの1時間前に売れてた(;_;)

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2023/05/22(月) 16:12:33 

    >>49
    ご愁傷さまでした

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/23(火) 10:20:53 

    フリマアプリ依存症
    わかるわ
    ほとんど売上金で購入してるから、不用品はなくなってスッキリしてその上欲しい物が買えてウキウキする
    格安で出品してくれている出品者さまには感謝しかない

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/23(火) 18:37:48 

    あるブランドの服買ってるんですが次から次へと出るんで辞められないです
    しかもお求めやすい値段ばかりで新作も安く出してたり

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/23(火) 19:22:12 

    ディズニーペアチケットの詐欺被害がフリマアプリ内で増えているそうです。
    気をつけてください。

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2023/05/23(火) 21:37:53 

    >>73
    わたしは服でそんな感じ
    買っては売って‥って感じでいま頻度落ち着いてきたけど一時は毎日何件か来てて、宅急便と一緒にネコポス3件くらい手渡しで受け取ったりして恥ずかしかった
    いまは落ち着いてきたけど安い服をちょこちょこ買うのが辞められない
    何個か買ったら高い服買えるのに‥てなる

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/24(水) 08:20:41 

    コスメとかはちょこちょこ売れるけど、服は売れない😢 比較的状態いいのしか出してないんだけどなぁ。売り上げ少なくても値段下げるべき?それでもリサイクルショップよりは高く売れるだろうからね。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/24(水) 10:29:40 

    これ何?
    フリマアプリ依存症

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/28(日) 10:33:25 

    お店で買うともっと高い商品が未使用で買えるし、探していたものが見つかるのでよく利用しています。クーポン使えるのも嬉しい。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/28(日) 10:35:32 

    >>104
    多分だけど、PayPayゲットできるんじゃないの?
    200円クーポンとかじゃないと利益薄そうだから、もしかしたらPayPayポイントもらって運用したいとかかも・・・。違ってたらごめん。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/28(日) 11:45:33 

    >>104
    200ポイントを300円で購入すると赤字になるけど、200円クーポン使うと100円で200ポイントもらえるから得。
    でも最近のは100円クーポン2枚だったから、お得感は少ないよね。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/28(日) 11:47:35 

    本体価格35000円くらいの洋服(未使用)が時には600円くらいで購入できる。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/01(木) 01:57:46 

    >>93
    36円で買い取っていくらで売ってるんだろうね

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/02(金) 07:22:07 

    >>108
    そつか、そんなに下げないと売れないって事だよね。
    10万近くしたコート、1/3以下にしたけど、いいねだけで売れなくて、削除したとこ。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/06(火) 06:53:54 

    >>101
    人に注意促す前に自分の取り置き詐欺どうにかしなよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード