ガールズちゃんねる

「まつも to なかい」が早くも窮地に…他局からは「香取慎吾の初回は例外。番組には構造的な問題が」

707コメント2023/06/11(日) 21:32

  • 1. 匿名 2023/05/21(日) 18:40:45 


    「まつも to なかい」が早くも窮地に…他局からは「香取慎吾の初回は例外。番組には構造的な問題が」(抜粋) | デイリー新潮
    「まつも to なかい」が早くも窮地に…他局からは「香取慎吾の初回は例外。番組には構造的な問題が」(抜粋) | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    MCに松本人志(59)と中居正広(50)を起用し、鳴り物入りでスタートした「まつも to なかい」(フジテレビ)が早くも苦戦している。


    「次回のゲストは岡田准一と広末涼子と、まあ大物ですが、あまり期待できません。番組の構成が構造的に失敗しているからです」

    「著名人のトーク番組といえば、笑福亭鶴瓶さんの『A-Studio+』(TBS)や山崎育三郎の『おしゃれクリップ』(日テレ)を成功例として挙げることができますが、どちらもゲストを引き立たせるのが目的ですから、ホストは裏方に徹しています。トーク番組の大原則と言っていいでしょう。どちらも30分の1社提供番組で、ほどほどに感じが良いことが重要です。ところが、松本&中居を起用しておきながら、2人を裏方に回すことなど考えられない。この2人だけで十分に成立しているからです」

    「視聴者は『まつもtoなかい』に何を期待しているのでしょうか。この2人による火花散るトークだったのではないでしょうか。余計なゲストなど不要です。基本的に松本&中居の2人だけでいいと思います」

    +523

    -31

  • 2. 匿名 2023/05/21(日) 18:41:36 

    歌いらん

    +1195

    -18

  • 3. 匿名 2023/05/21(日) 18:41:52 

    >余計なゲストなど不要です

    言い方!w

    +847

    -7

  • 4. 匿名 2023/05/21(日) 18:41:59 

    香取ってあからさまにジャニーから被害受けたような雰囲気が出ているんだよな

    +421

    -267

  • 5. 匿名 2023/05/21(日) 18:42:01 

    普通に映画の番宣ゲストだもんね、目新しさは無い

    +731

    -7

  • 6. 匿名 2023/05/21(日) 18:42:11 

    >>1
    中居、松本を使った普通のトーク番組でしかない

    +391

    -6

  • 7. 匿名 2023/05/21(日) 18:42:11 

    後半は歌番組みたいになってるよね

    +481

    -2

  • 8. 匿名 2023/05/21(日) 18:42:13 

    初回しか見てない

    +615

    -13

  • 9. 匿名 2023/05/21(日) 18:42:14 

    香取出した時点で今更感凄くて見なくても胃もたれ
    正直元SMAPの絡みとか見たいと思わない

    +102

    -132

  • 10. 匿名 2023/05/21(日) 18:42:18 

    香取慎吾のも見てない。中井も元ジャニーズ。ジャニーズ関係は見たくなくなった。

    +80

    -113

  • 11. 匿名 2023/05/21(日) 18:43:30 

    堂本兄弟みたいにトークに出た人の歌が聞きたいな。

    +501

    -37

  • 12. 匿名 2023/05/21(日) 18:43:33 

    この枠ってずっとコケてるイメージ、この番組の前なにしてた?

    +165

    -10

  • 13. 匿名 2023/05/21(日) 18:43:40 

    さすがのダウンタウンもジャニー喜田川はイジれないよね

    +101

    -36

  • 14. 匿名 2023/05/21(日) 18:43:40 

    行列の視聴率の高いと解せぬ

    +27

    -4

  • 15. 匿名 2023/05/21(日) 18:43:49 

    香取くんのしか見てない

    +360

    -27

  • 16. 匿名 2023/05/21(日) 18:43:53 

    もうキムタクに頭下げて出てもらうしかないよ

    +29

    -118

  • 17. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:07 

    おしゃれクリップ失敗してるやろwww

    +518

    -15

  • 18. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:12 

    この人達の世代はバラエティーより旅番組なんだよもう

    +15

    -8

  • 19. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:16 

    >>1
    こう言う親友同士の番組は、スペシャルとかで年に4回位で好いのよ。

    +664

    -5

  • 20. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:21 

    楽しくはない番組。
    何だったら怖い。

    +110

    -8

  • 21. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:21 

    要は元SMAPのコラボ見たかっただけでしょ
    それ以降つまらんゲストばっか
    話題になってる人のみでやればいいのよ

    +382

    -8

  • 22. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:23 

    今夜はSnow Manだよね!

    +148

    -98

  • 23. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:26 

    >>1
    もう、他人のこと思いやらず好き勝手やってウケる時代じゃないし

    +73

    -6

  • 24. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:29 

    まだ2、3回でそこまで言われるとか大変だ

    +100

    -23

  • 25. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:35 

    レギュラーじゃなくて前みたいにたまのスペシャルで良かったと思う。

    +298

    -3

  • 26. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:41 

    ギャラが高いだけで司会が2人ゲストが2人の意味が解らん
    昔ならもっとしゃべるスピードも速く突っ込みもあったけど
    今は聞き役なのか面白くない

    +181

    -7

  • 27. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:43 

    松本と中居で2人だけでトークしても数字は取れんでしょ
    さんまとマツコでもダメだった
    大物を組み合わせるだけでは無理だよ

    +398

    -9

  • 28. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:48 

    特番の組み合わせは面白かったのにレギュラーになった途端この組み合わせで見たいとは思わない人ばっかりなんだよね
    あと歌はいらない

    +185

    -3

  • 29. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:56 

    北川景子とえみちゃんの面白かったよ

    +120

    -113

  • 30. 匿名 2023/05/21(日) 18:45:10 

    岡田准一と広末涼子
    映画の番宣
    当たり障りのない事言うだけだし特に見たいと思わない

    +371

    -6

  • 31. 匿名 2023/05/21(日) 18:45:15 

    岡田くんと広末も番宣だしね

    +133

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/21(日) 18:45:16 

    2人の信者しか見てなさそう

    +96

    -4

  • 33. 匿名 2023/05/21(日) 18:45:29 

    伊藤兄弟がすでに誰が見たいの?って思った

    +106

    -3

  • 34. 匿名 2023/05/21(日) 18:45:30 

    >>4
    夢の中で生きてる感じだよね

    +198

    -37

  • 35. 匿名 2023/05/21(日) 18:45:46 

    昨日漫才の番組でCMたくさんやっていたけど、見たくならなかった
    SnowManが出てくるたびに、テンダラーの箕面Manを思い出した

    +14

    -25

  • 36. 匿名 2023/05/21(日) 18:45:51 

    そのうち内輪と番宣ゲストばかりになりそう
    実際、今日もそうだし

    +178

    -2

  • 37. 匿名 2023/05/21(日) 18:46:22 

    2人とゲスト1人を深く掘り下げるなら少しは見たいけど、ゲスト多すぎるとつまらない

    +69

    -1

  • 38. 匿名 2023/05/21(日) 18:46:26 

    2回目からみてない
    2回目でマカロニえんぴつ?てなった…

    +209

    -5

  • 39. 匿名 2023/05/21(日) 18:46:29 

    タモリとさんまは?

    +24

    -3

  • 40. 匿名 2023/05/21(日) 18:46:39 

    >>17
    つまんないよね
    初耳学の方がマシに見える

    +248

    -8

  • 41. 匿名 2023/05/21(日) 18:46:55 

    >>1
    貴さんとかもそうだけど、フジは売れた芸人の使い回ししかできないの??

    +64

    -4

  • 42. 匿名 2023/05/21(日) 18:47:21 

    香取慎吾からのトータス松本は落差がすごすぎんだろ。深夜番組でやってくれよ。

    +150

    -14

  • 43. 匿名 2023/05/21(日) 18:48:08 

    >>29
    ケイコもエミコも気をつかいまくってたね

    +173

    -3

  • 44. 匿名 2023/05/21(日) 18:48:46 

    >>4
    いつまで経ってもガキクサい。

    +224

    -71

  • 45. 匿名 2023/05/21(日) 18:48:49 

    松本さん天才とか言われてるけど、何が天才なのかさっぱりわからない、外野が必死にヨイショしてるだけ感凄いし、中居くんもあくまで、ジャニーズ事務所の"SMAP"中居としての価値が高かっただけに見えるからね

    +287

    -61

  • 46. 匿名 2023/05/21(日) 18:48:53 

    キムタク呼んで合宿所時代の話でもすれば?

    +79

    -31

  • 47. 匿名 2023/05/21(日) 18:48:55 

    安藤サクラとトータス松本の回は勿体なかったなぁ。見る前は期待してたのに松本と中居があんなにグダグダに司会するとは思わなかった。安藤サクラは変なテンションだしトータス松本はああいう対談苦手だし司会の2人は台本ないのかぶっつけ本番でやってる感がすごくて終始見るのが苦痛だった。

    +192

    -14

  • 48. 匿名 2023/05/21(日) 18:49:20 

    後半なんで歌のコーナーやりだした?
    中居くんの希望?
    HEYHEYHEYみたいでなんか嫌だな
    HEYHEYHEYは好きだったからなんか中途半端な感じでやってほしくない

    +115

    -7

  • 49. 匿名 2023/05/21(日) 18:49:36 

    >>38
    弱いよね

    +66

    -3

  • 50. 匿名 2023/05/21(日) 18:49:46 

    全体的に興味なかった
    北川慶子とえみちゃんのしか見てない

    +21

    -25

  • 51. 匿名 2023/05/21(日) 18:49:53 

    「うたばん」繋がりで石橋貴明出したらちょっと観たい

    +81

    -19

  • 52. 匿名 2023/05/21(日) 18:50:21 

    松ちゃんと中居くんが話すから価値があるじゃん

    +9

    -43

  • 53. 匿名 2023/05/21(日) 18:50:23 

    >>12
    マルモでラッキーパンチしたって感じ
    それでも当時の日曜劇場のJINに負けたけど

    +18

    -6

  • 54. 匿名 2023/05/21(日) 18:50:25 

    コネ、忖度みたいなゲストばかりになっていきそう

    +93

    -2

  • 55. 匿名 2023/05/21(日) 18:51:17 

    >>11
    香取慎吾もトータス松本も歌ってたよ

    +49

    -2

  • 56. 匿名 2023/05/21(日) 18:51:20 

    >>38
    ソッコーでチャンネル換えた

    +63

    -3

  • 57. 匿名 2023/05/21(日) 18:51:21 

    >>17
    宮根さんあまり好きじゃないけどMr.サンデーの方が為になる

    +19

    -48

  • 58. 匿名 2023/05/21(日) 18:51:27 

    朝メイクする時にトーク系のバラエティ番組流してるんだけど、次微妙だったらもう切ろうかな〜と思ってる。やっぱりダウンタウンDXとかさんま御殿はテンポ良いから聞いてて飽きない。

    +28

    -6

  • 59. 匿名 2023/05/21(日) 18:51:43 

    確かにねぇ
    岡田と広末とトークなんか誰が興味あるのか

    +149

    -2

  • 60. 匿名 2023/05/21(日) 18:51:59 

    天海祐希がでてたのもこれかな?小池栄子もでてたやつ。
    あまりに松本人志がくだらない、下品すぎて見てて不快だった。

    +140

    -16

  • 61. 匿名 2023/05/21(日) 18:52:51 

    ジュリーと飯島氏呼んで喧嘩させろ

    +115

    -11

  • 62. 匿名 2023/05/21(日) 18:53:29 

    >>60
    小池栄子が天海さんに変な質問して失礼じゃなかった?

    +132

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/21(日) 18:53:29 

    歌いらない

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2023/05/21(日) 18:53:40 

    1回目と同じようにゲスト1人の方がスッキリしてて良いと思う
    歌コーナーもどうしてもやりたいならゲストに関わりある人とかリクエストを聞くとか

    +80

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/21(日) 18:54:01 

    この番組の下げ記事多くない?

    +17

    -20

  • 66. 匿名 2023/05/21(日) 18:54:38 

    >>17
    おしゃれイズムが懐かしい。
    上田の例えツッコミとガハハ、クールな藤木直人、タメ口の森泉、バランス良かったよね。

    +487

    -22

  • 67. 匿名 2023/05/21(日) 18:54:52 

    >>51
    松本中居石橋 3人でどんなトークするのかは興味あるな

    +75

    -12

  • 68. 匿名 2023/05/21(日) 18:54:53 

    1回目も香取と中居の共演っていう話題性だけ

    +48

    -1

  • 69. 匿名 2023/05/21(日) 18:55:03 

    退所してるとはいえ元ジャニーズ
    のさばり続けるジャニーズに声を上げない中居にはガッカリ
    松本は過去のロリコン発言や女性蔑視発言があるから論外
    結論∶2人共見たくない

    +33

    -24

  • 70. 匿名 2023/05/21(日) 18:55:11 

    >>8
    今日が2回目だからね。

    +1

    -36

  • 71. 匿名 2023/05/21(日) 18:55:12 

    >>30
    話ずれるけど岡田准一と広末涼子は昔のTBSの日曜9時のドラマのオヤジぃ。に出てた2人だね

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2023/05/21(日) 18:55:57 

    >>65
    キムタクジャニーズの差金かもね

    +2

    -32

  • 73. 匿名 2023/05/21(日) 18:56:03 

    >>5
    ジャニーさんの件だんまりだね
    綾野が出ないのがいいだけ
    綾野でまくってたから

    +4

    -27

  • 74. 匿名 2023/05/21(日) 18:56:21 

    >>70
    今日は三回目じゃない?

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/21(日) 18:56:38 

    >>28
    菅田将暉とブルハーツヒロトの回はなんか感動したし、森進一親子も面白かったし、長渕と大悟も良かったよね。

    +20

    -21

  • 76. 匿名 2023/05/21(日) 18:56:44 

    >>12
    一度ドラマ枠復活させたけどTBSにボロ負けして結局1年半でバラエティに戻した。とはいえ視聴率は回復しなかったけどね

    +54

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/21(日) 18:56:55 

    >>1
    この番組の香取すごいめんどくさかったね

    +102

    -13

  • 78. 匿名 2023/05/21(日) 18:57:34 

    出るだけで話題になる人なんて続かないしね
    ゲスト二人のトークが別に面白くないからきつい

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/21(日) 18:57:54 

    この人たちでいつまでも視聴率取れると思ってるのがなんだかな

    +75

    -3

  • 80. 匿名 2023/05/21(日) 18:57:59 

    少しハレーションがある人を

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/21(日) 18:58:30 

    >>70
    二回目は北川景子とえみちゃん
    三回目は安藤さくらとトータス松本
    今夜は四回目

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/21(日) 18:58:53 

    >>17
    その前の9時からやってる行列も失敗してる

    +165

    -4

  • 83. 匿名 2023/05/21(日) 18:58:56 

    >>26
    松本って変に探るような気ぃ使ってる風の喋り方になったよね。

    +79

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/21(日) 18:59:00 

    >>30
    また褒めあいっこ合戦するんだろうね

    +75

    -2

  • 85. 匿名 2023/05/21(日) 18:59:07 

    この番組の予告で岡田と広末見たけど、なんか正直寒かった
    もともと見る気ないけど、予告だけで無理だなーと

    +48

    -2

  • 86. 匿名 2023/05/21(日) 18:59:16 

    >>29
    えみちゃんだけで1時間観たかった

    +94

    -18

  • 87. 匿名 2023/05/21(日) 18:59:25 

    >>1
    この二人、人気はあるだろうけど、何か自身で
    偉いと思ってるんだろうね。
    出るゲストも、何がこの二人偉いのって思ってるんだろうね。

    +65

    -8

  • 88. 匿名 2023/05/21(日) 18:59:50 

    >>60
    この二人はその後どうなったんだろう
    小池栄子は松本からの評価を気にし過ぎ

    +85

    -2

  • 89. 匿名 2023/05/21(日) 19:00:43 

    >>72
    中居は退所はしたがジャニーズと提携してるよ

    +43

    -2

  • 90. 匿名 2023/05/21(日) 19:01:04 

    >>1
    2人だけの30分番組でもっと遅い時間にやれば良いのに日曜9時てフジは期待過剰じゃない?
    それともワイドナショー蹴った松本に対して視聴率全然取れない結果出させて切るきっかけを作りたいのかな

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/21(日) 19:01:27 

    >>30
    松本と中居合わせて4人になるわけだし、人数多いとあんまーり深い話せずに終わって歌のコーナーに入って物足りなく感じちゃう

    +64

    -2

  • 92. 匿名 2023/05/21(日) 19:02:09 

    >>45
    酒のつまみになる話でも周りが松本を褒め散らかして持ち上げまくってるのが気持ち悪ってなった。
    無礼講じゃないんかいって思うわ

    +147

    -8

  • 93. 匿名 2023/05/21(日) 19:02:26 

    >>5
    まだ見たことないのに、1コメの岡田准一と広末涼子ってだけで思いついたわ。
    個人的には番宣露骨だとみない

    +59

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/21(日) 19:03:23 

    前半のゲストもっと見たいなーって回があった

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/21(日) 19:03:39 

    >>61
    絶対見る!

    +45

    -2

  • 96. 匿名 2023/05/21(日) 19:03:57 

    >>8
    初回だけ見てない

    +4

    -6

  • 97. 匿名 2023/05/21(日) 19:03:58 

    >>85
    映画の番宣からね
    面白さはない

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2023/05/21(日) 19:05:20 

    >>52
    この二人こそ飲みにでも行って二人でニタニタ話してたらいいんじゃない?
    日曜の夜に松ちゃんと中居がもういらない。
    面白くないんだよ。

    +68

    -7

  • 99. 匿名 2023/05/21(日) 19:05:28 

    つまらん。香取君の後のゲストの人選が悪い。興味ない。

    +24

    -3

  • 100. 匿名 2023/05/21(日) 19:05:37 

    さすがまつもっさんコアッコアや

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2023/05/21(日) 19:05:38 

    >>8
    私も初回のみ
    2回目以降のゲストで見たいって思う人がいない

    +73

    -7

  • 102. 匿名 2023/05/21(日) 19:05:48 

    >>8
    初回から見てない

    +24

    -8

  • 103. 匿名 2023/05/21(日) 19:05:55 

    映画の番宣いつまでするの?
    金曜日に公開してるよね
    しつこい

    +9

    -3

  • 104. 匿名 2023/05/21(日) 19:06:45 

    上沼恵美子と北川景子とか、広末涼子と岡田准一とか
    なんでゲストを同時に2人出すんだろう?
    とっちらかった印象になるし絶対つまんなそうって思っちゃうから観る気がしない
    上沼恵美子だけなら観たかったし、北川景子も北川景子だけで観たかった
    ゲスト1人を松ちゃんと中居くんで挟んで深掘りしたほうがよくない?
    すごい番組作るセンスないなって思う

    +114

    -8

  • 105. 匿名 2023/05/21(日) 19:06:46 

    >>17
    日テレはZIPを1時間延長したのも失敗だね

    +221

    -3

  • 106. 匿名 2023/05/21(日) 19:06:54 

    香取慎吾な回しか見てない

    +5

    -6

  • 107. 匿名 2023/05/21(日) 19:07:03 

    今日SnowManでしょ?
    香取君に近い数字は出せると思うけど

    +17

    -32

  • 108. 匿名 2023/05/21(日) 19:07:11 

    今日はオヤジィの岡田准一と広末涼子だし、そのあとスノーマンも出るから見るつもり

    +16

    -12

  • 109. 匿名 2023/05/21(日) 19:07:28 

    岡田とか見たいと思わないもんな
    今週はパスだわ

    +42

    -4

  • 110. 匿名 2023/05/21(日) 19:07:41 

    >>38
    トーク内容も薄いし、どういう人選だったのか意味わからんかった
    同じミュージシャンでも、その次の安藤サクラさんの回は良かった

    +16

    -8

  • 111. 匿名 2023/05/21(日) 19:08:03 

    >>105
    ラビット見るようになった

    +68

    -3

  • 112. 匿名 2023/05/21(日) 19:08:21 

    ぶっちゃけ、初回もトーク自体はあまり、、、だったんだけど笑

    +38

    -1

  • 113. 匿名 2023/05/21(日) 19:08:33 

    >>1
    そうおもうと、アウトデラックスはすごいんだね
    (まぁマツコさんは独壇場を得意とする芸人さんではないから一緒ではないとしても)

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2023/05/21(日) 19:08:39 

    >>107
    そうか??

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2023/05/21(日) 19:09:06 

    もうジャニーズ要らないって。香取だけで充分

    +7

    -23

  • 116. 匿名 2023/05/21(日) 19:10:10 

    >>1
    松本と中居のコンビも何の目新しさもないわ
    フリートークだけなんて余計に見る気しない、つまらなさそう

    +60

    -4

  • 117. 匿名 2023/05/21(日) 19:10:15 

    おしゃれクリップは失敗してないか??

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2023/05/21(日) 19:10:36 

    ぽかぽかのゲストの方が、そこいく?って思うゲストでおもろい

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2023/05/21(日) 19:11:23 

    ついに松本中居でも視聴率取れなくなってしまったのか

    +33

    -2

  • 120. 匿名 2023/05/21(日) 19:11:49 

    もうジャニーズは見る気になれない

    +8

    -16

  • 121. 匿名 2023/05/21(日) 19:11:51 

    >>16
    ユダ

    +6

    -16

  • 122. 匿名 2023/05/21(日) 19:12:09 

    この前も同じようなトピ立ってなかったっけ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/21(日) 19:12:15 

    キムタクを呼べばいいのにね

    +22

    -7

  • 124. 匿名 2023/05/21(日) 19:12:46 

    スペシャルで年に数回やるくらいが良かったよね

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/21(日) 19:13:11 

    1回目から面白くなかったもん。香取君はずっと仏頂面で無言だし、途中で観るのやめた。

    +57

    -9

  • 126. 匿名 2023/05/21(日) 19:13:11 

    赤字番組だろうね

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/21(日) 19:13:18 

    映画の出演者があれ過ぎて番宣に誰が出ても見る気がおこらない
    なんなら柄本明さん1人だけ出せば

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2023/05/21(日) 19:13:20 

    >>62
    それそれ、私的には松本中居の圧で小池栄子がアホすぎる質問ばかりしていた印象。で、それをふたりがニヤニヤ見てて気持ち悪かった。松本はゲストを呼ぶ司会には向いてない。

    +131

    -4

  • 129. 匿名 2023/05/21(日) 19:13:44 

    いつまでジャニーズに頼るの?ほんとウンザリする

    +12

    -7

  • 130. 匿名 2023/05/21(日) 19:13:50 

    香取のがスペシャル番組なのかと思ってた

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/21(日) 19:14:07 

    トータス大好きで見たけど、安藤サクラさんの憧れ過ぎてて云々からのそこに纏わる話しばかりで面白くなかった。

    もっと二人の仕事の話やプライベートの話が聞きたいのに、松ちゃんと中居くんが誰が憧れの人とか?
    もう引退したから会えない、旦那と会いたくないとかそんな話し不要だし。
    30分の番組たからこそ、松ちゃんと中居くんこトークとか要らない。

    +27

    -2

  • 132. 匿名 2023/05/21(日) 19:14:24 

    吉本芸人じゃないと松っちゃんを上手く扱えない

    +11

    -4

  • 133. 匿名 2023/05/21(日) 19:14:31 

    2人呼ぶならアパ社長&ドーミーイン社長とか夢グループ社長&ジャパネット前社長とか共演NGのタレントペアにしてゲストするなら見るよ。
    映画やドラマの番宣とかのゲストは見ないかな。今までにない組み合わせとかにして欲しい

    +69

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/21(日) 19:15:20 

    初回は香取一人だったけど、えみちゃんと北川景子とか安藤サクラとトータスとかの組み合わせでトークしても面白そうとは思わないよね

    +52

    -1

  • 135. 匿名 2023/05/21(日) 19:16:47 

    >>21
    分かる。ゲストがなんか面白くない。今日の広末と岡田准一のトークをすごく楽しみにしてる視聴者ってどの世代なんだろ?トークもなんの刺激も面白さもないトークになってるし、香取くんの回以外は。相手のことをどれだけ好きかっていうトークを聞いてもあまり見てる方は面白くないんやなとこの番組見て知ったわ。

    +89

    -1

  • 136. 匿名 2023/05/21(日) 19:16:56 

    マツモtoが問題なんだと思う。

    +5

    -4

  • 137. 匿名 2023/05/21(日) 19:17:18 

    >>60
    小池栄子の方が下品だったよ
    親しいって言ってたけどずうずうしいだけ
    小池は親しき仲にも礼儀ありっていうこと知らないのかな

    +118

    -1

  • 138. 匿名 2023/05/21(日) 19:18:34 

    >>12
    フジ日曜21時
    17.10~18.12 2時間単発枠(ニチファミ)
    19.01~19.08 青春<アオハル>TV
    19.10~22.03 2時間単発枠(日曜THEリアル→日曜ワンダー→日バラ8)
    22.04~23.03 呼び出し先生タナカ(月曜20時に枠移動)

    どうせまた失敗したら2時間枠とか戻す可能性も

    +36

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/21(日) 19:18:52 

    >>88
    松本を喜ばせるためにゲストを使うって感じが不快だったわ。小池も中居も松本と絡まなければそんな嫌いじゃないんだけど…。

    +87

    -5

  • 140. 匿名 2023/05/21(日) 19:18:59 

    >>44
    末っ子的ポジションを求められてたから抜けないのかもね。

    +67

    -4

  • 141. 匿名 2023/05/21(日) 19:19:16 

    HEYHEYHEYみたいにしたかったのかな

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2023/05/21(日) 19:19:18 

    そもそも岡田、広末って先週の行列で見たし、他の番組でも何度も見てるがここ最近
    ただの映画の宣伝だから余計に

    +33

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/21(日) 19:19:52 

    松ちゃんと中居の組み合わせがそもそも珍しくないもんね。ゲストが気になる人じゃないと見ないかなぁ

    +12

    -3

  • 144. 匿名 2023/05/21(日) 19:21:00 

    >>4
    そういうのやめてあげてほしい

    +311

    -12

  • 145. 匿名 2023/05/21(日) 19:21:08 

    >>1
    ジャニヲタと松本信者すら見てなさそうな番組…

    +29

    -5

  • 146. 匿名 2023/05/21(日) 19:21:10 

    >>1
    カウアン呼んでジャニーズの話してよ

    +10

    -21

  • 147. 匿名 2023/05/21(日) 19:22:08 

    >>26
    今はってか番組のコンセプトとしては聞き役が正解。
    主旨は違うけど、食わず嫌い王みたいなイメージで松本側のゲストと中居側のゲストを引き合わせたらどうなるか!?ってやつだし。
    だからなおさら大物ゲスト以外だと2人が司会である必要性を感じない。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/21(日) 19:23:39 

    >>48
    いっそHEY×3みたいな番組に全振りした方が楽しそう

    +15

    -1

  • 149. 匿名 2023/05/21(日) 19:24:53 

    >>146
    ジャニー問題とは別に元カノと元同居人へ酷いことした疑惑がバレて
    東谷義和容疑者と同じ弁護士使ってそれぞれにDMで警告したのがバレてヘマしたし

    +28

    -1

  • 150. 匿名 2023/05/21(日) 19:24:58 

    この番組松ちゃんと中居くん要る?

    +25

    -2

  • 151. 匿名 2023/05/21(日) 19:25:13 

    >>135
    41歳の私は全盛期知ってるから多分ターゲット層なんだろうけど今更二人のトーク見たいとは思わないんだよね

    +70

    -3

  • 152. 匿名 2023/05/21(日) 19:25:42 

    >>60
    これね
    「まつも to なかい」が早くも窮地に…他局からは「香取慎吾の初回は例外。番組には構造的な問題が」

    +72

    -2

  • 153. 匿名 2023/05/21(日) 19:26:04 

    いつも中居さんの話を聞く態度が偉そう、、

    +31

    -3

  • 154. 匿名 2023/05/21(日) 19:26:09 

    >>48
    1時間持たないもしくはヘイヘイヘイのスタッフも多くかかわってるからじゃないの?
    これの前にやってて月曜に移動した呼び出し先生なんかめちゃイケとヘキサゴンのスタッフが
    関わってるからあーなってるわけだし

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/21(日) 19:26:23 

    松本は後輩いないと何も出来ないからなあ

    +43

    -2

  • 156. 匿名 2023/05/21(日) 19:26:26 

    >>61
    タッキー、ヒロミゴー辞めオキニも。

    +10

    -6

  • 157. 匿名 2023/05/21(日) 19:26:45 

    >>4
    「変な目で見るのやめて」って言ってたじゃん元ジャニーズの人が。

    +257

    -15

  • 158. 匿名 2023/05/21(日) 19:26:49 

    >>60
    公開セクハラされて天海さんかわいそうだったね
    宝塚トップの大女優に無理やり何言わそうとしてるんだと思ったわ

    +139

    -1

  • 159. 匿名 2023/05/21(日) 19:27:12 

    早く広末涼子見たい

    +2

    -14

  • 160. 匿名 2023/05/21(日) 19:27:18 

    過去につき合ってた俳優と女優
    離婚した元夫婦芸能人
    滝沢秀明と仲良しやめジャニ
    元TOKIO長瀬智也と今TOKIO
    共演NGのタレント2人

    このくらいギリギリなゲスト呼んで松本中居が突っ込んで話すとかじゃないと誰も興味ない

    +16

    -9

  • 161. 匿名 2023/05/21(日) 19:27:44 

    みんなが求めてるのはもっとゆるくみれてお腹抱えて笑うタイプのやつ
    ガキ使みたいな

    +9

    -15

  • 162. 匿名 2023/05/21(日) 19:27:47 

    関西のおばちゃんを出して、引退した暴〇団絡みの芸人を復帰させようと必死
    もういいかげん、ジャニーズと一緒に吉本も日本から追放でいいよ

    +11

    -7

  • 163. 匿名 2023/05/21(日) 19:28:14 

    と言いますか、香取慎吾って笑わせようとしたい気持ちはわかるけど、寒くない?ピンで出ると。

    まぁこの番組観てないから知らんけど

    +24

    -8

  • 164. 匿名 2023/05/21(日) 19:28:41 

    >>4
    わかる。
    10代前半の頃は元気でハツラツとしてたけど10代半ば以降は気だるげでアンニュイな雰囲気で(でも、この頃が1番かっこよかった)20代に入って元気キャラになったけど躁鬱っぽい空元気な感じで。

    何か、常に元気な弟キャラを演じてるような。感情が感じられないんだよね。でも感情を出したら壊れちゃいそうな危うさもある。

    +318

    -18

  • 165. 匿名 2023/05/21(日) 19:28:43 

    いや、最近の二人は主役って感じでもないでしょ。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/21(日) 19:28:56 

    >>1
    中居さんて視聴率とれないのによくもってるよね

    +55

    -4

  • 167. 匿名 2023/05/21(日) 19:29:36 

    >>71
    岡田准一か予告で俺のことどう思ってた?って広末涼子に、聞いて広末涼子が顔赤くしてそんな質問しないでみたいな態度してたけど、なんか引くわ

    +53

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/21(日) 19:30:35 

    すぐには終わらないだろうけどフジが世帯も振るわなければコアも振るわない、
    疲労番組だからってので終わらせたい優先度は
    ネプリーグ、ホンマでっか、アンビリバボーみたいだし

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/21(日) 19:30:44 

    トータス松本と、大ファンという安藤サクラの回、2人ともも好きだから楽しみにしてたけど、もっと面白くなったんじゃないか?って、不完全燃焼な感じがしてしまった。
    松本と中居もメインだから、主役が散ってしまう感じ。

    ゲスト×ミュージシャンなら、むかし日テレであってたmusic loversがトークも演奏も見応えがあったな。

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2023/05/21(日) 19:30:45 

    ジュリーと吉本大崎会長とかみたい

    +6

    -3

  • 171. 匿名 2023/05/21(日) 19:31:04 

    加齢で髪の毛がパッサパサで細くなったジジイ二人の番組を誰が見るん?

    +16

    -9

  • 172. 匿名 2023/05/21(日) 19:32:18 

    コアガーコアガー言ってるけどコアすら初回から半減してんのよ
    基本的に松本がコア取れてるのって裏にバラエティ1つもない水ダウだけ

    +26

    -0

  • 173. 匿名 2023/05/21(日) 19:33:39 

    >>161
    松ちゃんと中居くんってだけで緊張感あるからくっだらないなぁ、ってくらいの方が良いかもね

    +5

    -4

  • 174. 匿名 2023/05/21(日) 19:33:43 

    あの時間だからゆっくり見たいんだよね。
    やはりヨルタモリの再放送を隔週で組んで終わったらキテレツかこち亀と世界名作劇場の1時間枠再放送やってほしいな
    「まつも to なかい」が早くも窮地に…他局からは「香取慎吾の初回は例外。番組には構造的な問題が」

    +13

    -10

  • 175. 匿名 2023/05/21(日) 19:34:10 

    もう馴れ合い老 害TVは結構です

    +17

    -2

  • 176. 匿名 2023/05/21(日) 19:34:28 

    >>127
    見ます

    +4

    -3

  • 177. 匿名 2023/05/21(日) 19:34:35 

    >>84
    そういうのほんといらない
    テレビ局はやたら広末上げすごいし

    +45

    -1

  • 178. 匿名 2023/05/21(日) 19:34:42 

    >>16
    月9でさえ見てないのに。

    +16

    -11

  • 179. 匿名 2023/05/21(日) 19:35:44 

    行列もイッテQからかなり低くなるって記事見たから視聴率取れてないんでしょ?

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/21(日) 19:35:59 

    見たことないんだけど、これからゲストによっては見ようかなぁと考え中の番組です。
    ところで松ちゃんと中居くんの二人は何をしてるの?

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/21(日) 19:36:32 

    2人ずつ出すならもっと深い関係性のある人たちにして欲しいな
    石田純一親子とかさ

    +10

    -2

  • 182. 匿名 2023/05/21(日) 19:36:34 

    中居さんの顔コワってなるときある

    +22

    -2

  • 183. 匿名 2023/05/21(日) 19:37:20 

    特番でやってた時が面白すぎて残念。
    スタジオのセットとかも、特番の時のが好き。

    ゲストがいまいちなんだよなぁ〜
    観たい!って興味がいまいち湧かないゲスト達

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2023/05/21(日) 19:38:02 

    >>160
    日曜日にそんなの見たくないし。
    ゆるっとトークでいいよ。
    番宣でもなんでも、仲良くてほっこりする人達がみたい。

    +13

    -6

  • 185. 匿名 2023/05/21(日) 19:38:09 

    なんかつまんないもんね、色々期待してたけど、もうみない

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2023/05/21(日) 19:38:16 

    アラフォー、数年前だったらこの2人の番組なら観てたと思うけど結局一度も観てない。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/21(日) 19:38:57 

    >>167
    既婚子持ち同士で何してんだかって感じだね…

    +52

    -1

  • 188. 匿名 2023/05/21(日) 19:39:02 

    >>92
    松本をちゃんといじれるの千鳥くらいだからなか他は褒める事しか出来ないし遠慮してるのかわかる

    +15

    -7

  • 189. 匿名 2023/05/21(日) 19:40:13 

    >>184
    そんなん見るくらいなら寝る

    +8

    -4

  • 190. 匿名 2023/05/21(日) 19:41:11 

    >>19
    これ毎週やってるの?
    せめて月1とかプレミア感出した方がいいね
    あとゲストが松ちゃんに気遣うわw

    +64

    -3

  • 191. 匿名 2023/05/21(日) 19:41:18 

    >>7
    HEY!HEY!HEY!の面白くないバージョン

    +74

    -1

  • 192. 匿名 2023/05/21(日) 19:41:37 

    >>43
    たしかにww

    +15

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/21(日) 19:42:12 

    >>171
    中居さんの前髪のこと?なら分かる。
    前から変な髪型だけどパサパサに傷んだ前髪をチョロチョロと下ろしてるのが清潔感ないよね。

    +11

    -5

  • 194. 匿名 2023/05/21(日) 19:42:31 

    >>1
    「 」の中が全部機械で作った音声で再生された
    愛人が隠れるからクローゼットは作らないみたいなやつ

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/21(日) 19:43:04 

    >>191
    ハマタを欲する

    +20

    -8

  • 196. 匿名 2023/05/21(日) 19:43:15 

    トークも歌も中途半端なんだよな。
    トークはゲスト2人だからどっちの話も中途半端だし、歌も時間的に中途半端。
    歌をやめて、トークはゲスト1人で、MC含めて3人でじっくり話すのが1番いいと思うけどな。

    +25

    -0

  • 197. 匿名 2023/05/21(日) 19:44:08 

    >>22
    前半が岡田准一?後半がSnow Manかな?
    どちらも松本中居よりネームバリュー『上』だから頑張って司会進行しないとね!

    +9

    -34

  • 198. 匿名 2023/05/21(日) 19:44:08 

    >>116
    まっちゃんと中居くんが、共演ドラマで当時2人とも忙しいのに、朝まで脚本考えたとか、熱い話におーっ!ってなった。
    まっちゃんに、そんな時代があったとは。

    +1

    -8

  • 199. 匿名 2023/05/21(日) 19:44:35 

    全然おもしろくなくない?

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/21(日) 19:45:21 

    >>195
    不倫DVが近々の出来事なので浜田むり

    +11

    -9

  • 201. 匿名 2023/05/21(日) 19:45:30 

    >>151
    この映画の出演者綾野も岡田も広末も40代で私も同世代だけど見る気もおこらない
    ターゲット層と言うか単に映画の番宣だと思う
    岡田は主役だからいいとして綾野を出すわけにいかないから広末?

    アラフォー俳優全般あんまり惹かれない

    +34

    -2

  • 202. 匿名 2023/05/21(日) 19:46:02 

    >>47男達で下ネタトーク全開の時は安藤サクラ苦笑いだったね

    +42

    -1

  • 203. 匿名 2023/05/21(日) 19:46:45 

    >>188
    大悟の大物にも臆することなく回せる俺感が鼻につくけどね。志村けんと絡んでる大悟からも感じたけど

    +41

    -1

  • 204. 匿名 2023/05/21(日) 19:46:53 

    >>3
    北川景子とえみちゃんの回だけは見たけど、
    女2人で回しててまじでまっちゃん中居いらんかった笑

    +26

    -14

  • 205. 匿名 2023/05/21(日) 19:47:45 

    >>188
    千鳥のごり押しこそ、面白くない

    +36

    -4

  • 206. 匿名 2023/05/21(日) 19:49:17 

    昨日のThe second見てて改めて東野と松っちゃんのコンビはいいなと思った
    中居くんはプライベートで仲良いのはわかるけど面白くなる気がしない

    +19

    -5

  • 207. 匿名 2023/05/21(日) 19:49:36 

    >>203
    大悟はヤギと素人いじってる方が面白い

    +17

    -2

  • 208. 匿名 2023/05/21(日) 19:50:08 

    >>45
    若い時は尖ってて面白かったよ
    今は丸くなって才能も枯渇したなと思う
    映画とか才能無い分野に手を広げたのは失敗

    +87

    -4

  • 209. 匿名 2023/05/21(日) 19:50:42 

    >>187
    2人とも不倫してたよね

    +23

    -1

  • 210. 匿名 2023/05/21(日) 19:51:57 

    >>12
    昔は『発掘あるある大辞典』やってたはず

    +56

    -0

  • 211. 匿名 2023/05/21(日) 19:52:17 

    >>204
    北川と上沼がお互い褒め合うだけで何も面白くないトークだったけど

    +86

    -1

  • 212. 匿名 2023/05/21(日) 19:52:27 

    前半が要らんかな。後半のうたのやつだけでいい

    +4

    -2

  • 213. 匿名 2023/05/21(日) 19:52:58 

    >>83
    年下の中居さんにも気をつかってるしおもんない。中居さんの周りってみんな気をつかってるのか緊張感が伝わってくるんだよね周りに気を使わす人ってほんま嫌い

    +60

    -6

  • 214. 匿名 2023/05/21(日) 19:52:59 

    >>114
    ぶっちゃけ香取慎吾以上出すでしょ、

    +7

    -10

  • 215. 匿名 2023/05/21(日) 19:53:02 

    >>206
    松ちゃんが中居くん相手だとなんか遠慮がちなんだよね。なんていうか、媚びちゃってるっていうか…SMAPが脅威だったっていろんなとこで言ってるけど、脅威だったグループのリーダーと仲良くできてる喜びのような気持ちが出すぎてる感じがする

    +37

    -2

  • 216. 匿名 2023/05/21(日) 19:54:19 

    >>107
    今日こそキンプリだったんじゃないのねー?って思うけど違うの?

    +17

    -11

  • 217. 匿名 2023/05/21(日) 19:55:18 

    >>177
    岡田上げ綾野上げも凄いよ
    そういうの要らない

    岡田准一がアクションを絶賛した俳優とは?って記事
    綾野の事かっと思ってみたら案の定綾野だった

    綾野の事も持ち上げそう
    気持ち悪い

    +45

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/21(日) 19:55:46 

    >>72
    そう思った。
    名前出されないことで、元メンと不仲があからさまになったから怒ってそうだし、月9視聴率やばいし、泥舟でいろいろと焦ってそう。

    +5

    -21

  • 219. 匿名 2023/05/21(日) 19:56:59 

    >>2
    トークだけで1時間もつよね。
    歌は本当にいらない。

    +136

    -5

  • 220. 匿名 2023/05/21(日) 19:57:33 

    >>152
    www

    +14

    -5

  • 221. 匿名 2023/05/21(日) 19:58:17 

    >>218
    キムタクはもう気にしてなさそうじゃない?いい年していつまでも昔の仲間と吊るんでるおっさん達の方がなんか幼稚だなって思うけど

    +42

    -4

  • 222. 匿名 2023/05/21(日) 19:59:26 

    >>1
    すべてがオワコン今更感

    +28

    -3

  • 223. 匿名 2023/05/21(日) 19:59:42 

    >>203
    回してるのはノブじゃないかな千鳥くらいの失礼キャラが通るのもまあ珍しいけどあの番組ではちょうど良い関係性だよ

    +8

    -2

  • 224. 匿名 2023/05/21(日) 20:00:36 

    >>214
    中居くんと香取慎吾さんは、SMAP退社後に初めての共演だから、話題性あったと思うんだよね
    中居くんとスノーマンは金スマでも共演してるし、そこまで特別感なくない?

    +25

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/21(日) 20:00:37 

    >>223
    どっちが回してるとかどうでもいいんだけどさ、大悟のふてぶてしさが嫌いなの

    +22

    -3

  • 226. 匿名 2023/05/21(日) 20:00:38 

    >>27
    さんまとマツコ、だんだん面白くなってきた。ゲストが素人の方が面白い
    さんまもマツコも素人の扱い抜群に上手いし。

    +84

    -8

  • 227. 匿名 2023/05/21(日) 20:00:53 

    最近の芸能人褒めあいっこばかりじゃねえ?
    心から思ってないの丸わかり
    そんなんだから視聴者逃げるの分からないの?

    +11

    -2

  • 228. 匿名 2023/05/21(日) 20:01:22 

    もう一度

    ローラ&フワちゃん

    +2

    -13

  • 229. 匿名 2023/05/21(日) 20:02:40 

    >>218
    普通に視聴率が下がってるから言われてるんだと思うよ
    キムタクも他のメンバーも忙しいだろうし、下げ記事する暇もないと思うんだけど

    +14

    -2

  • 230. 匿名 2023/05/21(日) 20:02:49 

    >>45
    ほんとそれ

    +24

    -3

  • 231. 匿名 2023/05/21(日) 20:03:31 

    >>38
    ラジオのパワープッシュというか、歌宣伝コーナーとして、堂々とチョロっとやればいい。
    聞いたことある曲でも、誰それなご本人チラッと見るのは良いかと

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2023/05/21(日) 20:04:02 

    >>107
    TBSのSnow Manゴールデン進出けど初回6.8%だけど

    +6

    -10

  • 233. 匿名 2023/05/21(日) 20:04:33 

    特番で年に数回やるだけで良かったと思う
    レギュラーとなるとなぁ…
    枠も日曜日9時だっけ?
    この枠も厳しいと思う

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2023/05/21(日) 20:05:36 

    >>227
    特番の山田孝之と菅田将暉の時は、ほめ合いつつも韓流ドラマと日本のドラマの話とかしてて興味深かったと思うんだけど
    レギュラーはゲストの人選が良くないのか本当ただのほめ合いだけになった気がする
    番宣絡みでゲスト決まるとそういう傾向になるだろうね。イメージ悪くしたくないから

    +9

    -3

  • 235. 匿名 2023/05/21(日) 20:05:43 

    >>65
    いやデイリー新潮がちゃんと数字出してるだけでしょ
    日刊ゲンダイとか日刊大衆などは肝心の数字は出さずに
    初回だけの数字で上げ記事書きまくってるし

    +23

    -0

  • 236. 匿名 2023/05/21(日) 20:06:07 

    >>216
    キンプリ昨日解散したでしょ?平野くん泣いてたよ。

    +5

    -9

  • 237. 匿名 2023/05/21(日) 20:06:10 

    なんか、お互いに遠慮してるんだよね
    笑わすわけで無いし、話を引き出す感じもない

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2023/05/21(日) 20:06:33 

    平野紫耀と神宮寺勇太呼んだら評価する

    +8

    -5

  • 239. 匿名 2023/05/21(日) 20:06:49 

    >>233
    胃もたれするのよ

    日曜のフジ
    千鳥→千鳥→松本→宮根で

    +21

    -1

  • 240. 匿名 2023/05/21(日) 20:06:51 

    >>213
    中居くんも相当気を使う人だと思うよ
    まっちゃんもだし、だから2人でMCは逆につまらないのかもね
    初回の慎吾みたいに2人にズケズケ言える人ぐらいじゃないと
    ハマタ、東野はすごいね

    +21

    -24

  • 241. 匿名 2023/05/21(日) 20:07:20 

    >>45
    松本さんを面白くしてるのは後輩たちだからね

    +42

    -5

  • 242. 匿名 2023/05/21(日) 20:07:26 

    >>238
    しかも来週にね

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2023/05/21(日) 20:07:53 

    テレビ自体がオワコンだもの
    中居と香取くんのやつだけ久しぶりにテレビ見たわ
    でもそれもYouTubeで見たw
    マジで何年もテレビ付けてない

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2023/05/21(日) 20:08:09 

    >>211

    そうそう!

    +20

    -1

  • 245. 匿名 2023/05/21(日) 20:08:15 

    >>72
    吉本は、地図と地上波で共演してきて、ジャニーズ見限った感じがする。

    +8

    -5

  • 246. 匿名 2023/05/21(日) 20:08:27 

    >>236
    まだよ
    脱退は明日

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2023/05/21(日) 20:08:31 

    音楽番組なのか?
    トーク番組なのか?

    HEYHEYHEYみたいにしたいのかな?

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2023/05/21(日) 20:09:25 

    >>136
    両方ともだと思う

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2023/05/21(日) 20:09:36 

    2回目まで見た。3回目は見ずに消した。これからも録画はするけど、ゲスト次第だな。なのにいきなり番宣がらみか。面白ければいいんだけど。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2023/05/21(日) 20:10:17 

    >>237
    最初だけでしょ2人とも照れ屋だし。
    さんまとマツコも、しばらく遠慮がちだったし。

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2023/05/21(日) 20:11:21 

    >>244
    上沼は多分北川に興味ないんだろなと思った
    とりあえず、お綺麗で&あら褒めてくれてありがとうで乗り切ろうとしてたw

    +53

    -2

  • 252. 匿名 2023/05/21(日) 20:13:50 

    見たいのはどっち?

    若乃花VS貴乃花    +
    小泉進次郎VS狩野英孝 −

    +7

    -17

  • 253. 匿名 2023/05/21(日) 20:14:49 

    >>232
    見逃し配信の再生回数は歴代最高だったらしいよ
    『それSnow Manにやらせて下さい』初回放送の見逃し配信が、バラエティ番組初回配信としてTBS歴代最高を記録(THE FIRST TIMES) - Yahoo!ニュース
    『それSnow Manにやらせて下さい』初回放送の見逃し配信が、バラエティ番組初回配信としてTBS歴代最高を記録(THE FIRST TIMES) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ■5月12日の2時間SPでは、岩本照&目黒蓮&宮舘涼太が他業種に挑戦し、プロの査定を受ける「それSnow Manだとおいくらですか?」を放送 TBSでこの春からゴールデンに進出した『それSnow

    +32

    -13

  • 254. 匿名 2023/05/21(日) 20:16:24 

    >>16
    なぜだろう木村と中居は見たくない

    +23

    -14

  • 255. 匿名 2023/05/21(日) 20:16:44 

    >>155
    それが新鮮でいいよ
    芸人じゃなく、個人が話してるの興味深い。

    +6

    -4

  • 256. 匿名 2023/05/21(日) 20:17:51 

    >>2
    はい、同意です。
    その分を、トークに回してほしい。

    +98

    -2

  • 257. 匿名 2023/05/21(日) 20:18:57 

    今日はSnowMan出るから視聴率いいでしょ

    +10

    -10

  • 258. 匿名 2023/05/21(日) 20:19:46 

    「まつもとtoなかい時々かとり」にしたらいい。

    +7

    -7

  • 259. 匿名 2023/05/21(日) 20:21:23 

    コア視聴率が通用しなくなったら松本何って言うのかな?
    Tverがー、配信がー言うのかな?また数年前みたいに自分たちはお笑いの専門店だから
    とか言うのかね?

    +11

    -3

  • 260. 匿名 2023/05/21(日) 20:21:57 

    個人的には裏の行列最近ひどいぐらいつまらなくなったし、日曜劇場も別にみてないからなんとなく、まつもtoなかいは見てるかな。初回はやっぱり慎吾ってことで話題性もあったし面白かったしそれ以降は普通かな。でも行列よりはマシなので終わらないで欲しい。

    +11

    -11

  • 261. 匿名 2023/05/21(日) 20:23:21 

    >>204
    いや、あの回は北川景子がでる前の3人トークだけ面白かった
    北川景子が出てきたらなぜか4人ともお互い気を使う空気になった。マッチングトークだからある程度喋れる2人を呼ばないと厳しそうだから女優が来ないほうが良さそうに思った

    +76

    -1

  • 262. 匿名 2023/05/21(日) 20:23:31 

    とりあえず毎週バズってるよね。

    +3

    -5

  • 263. 匿名 2023/05/21(日) 20:25:27 

    >>138
    青春TVって番組だったかな
    なんとかschoolという番組の初回ゲストが木下優樹菜だったんだよね
    それで高校生に混ざって交流する企画なんだけど、その放送直前にタピオカ事件が発覚して大荒れだった記憶
    どうにかして盛り上げようとしても持ってない枠なのかも

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2023/05/21(日) 20:25:37 

    岡田准一×広末涼子なんて誰が興味あんねん

    +41

    -0

  • 265. 匿名 2023/05/21(日) 20:26:02 

    北川景子のプレゼントしたネックレスが、めちゃバズってた。
    ガルちゃんでは北川景子のドラマとか美人だというとマイナスくらうけど、世間では北川景子人気あるし、話題性はすごいあるよ。

    +11

    -18

  • 266. 匿名 2023/05/21(日) 20:26:06 

    >>232
    ゴールデン帯は6%取れれば結構いい方だよね
    去年のゴールデン帯の視聴率各局の平均5%台だよ

    +28

    -3

  • 267. 匿名 2023/05/21(日) 20:26:31 

    >>224
    特別感とかじゃなくて、トレンド

    +9

    -5

  • 268. 匿名 2023/05/21(日) 20:26:42 

    >>1
    おっさん二人の茶髪がもう受け付けない

    +34

    -4

  • 269. 匿名 2023/05/21(日) 20:26:55 

    >>30
    攻めた話してほしいけど、色々ネタがある2人だし、
    しないんだろうな

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2023/05/21(日) 20:27:20 

    >>260
    慎吾と書くあたりスマヲタだから終わらないでほしいんでしょ
    行列は前に中居が何度か司会させてもらってたのに、悪く言うなんて恩知らずだね

    +10

    -7

  • 271. 匿名 2023/05/21(日) 20:27:37 

    >>264
    もはや番宣の企画になってるよね
    なんか特別感ないというか

    +20

    -0

  • 272. 匿名 2023/05/21(日) 20:27:51 

    北川景子じゃなく上沼恵美子が対談相手を選ぶなら誰を選んだんだろう
    しゃべれる方の人に相手を選ばす方がいいんでは、あまりトーク得意じゃない人だとただ昔からファンでってトークになっちゃう

    +16

    -0

  • 273. 匿名 2023/05/21(日) 20:27:56 

    どうせ夏~秋にかけて放送回数減るよ
    フジが放送するわけじゃないけど
    世界水泳、世界陸上、バスケワールドカップ、ラグビーワールドカップ、アジア大会等
    でかいスポーツ中継あってラグビーなんか9月と10月にこの番組の真裏になるから
    どうせ他の特番などに押し付けて逃げるだろうし

    +22

    -2

  • 274. 匿名 2023/05/21(日) 20:28:32 

    >>257
    1時間snowmanだったら見たのに

    +28

    -13

  • 275. 匿名 2023/05/21(日) 20:28:49 

    >>5
    A-studioは特殊で、ゲストのご家族と鶴瓶さんが会ってる写真公開だもんね 
    ゲストが大物の鶴瓶さんとどんな感じで会話するのか気になるし…気強そうな人が緊張してるの微笑ましい
    そりゃ皆見るわ(笑) 

    おしゃれクリップもおしゃれイズム時代の人気と固定視聴者いるからだよね
    上田さんのトーク面白かったからどうなることかと思ったけど、山崎育三郎さんが完全にゲスト引き立てようと頑張ってるから良い感じ

    この2つと比べちゃ可哀想だよねどの番組も

    +17

    -8

  • 276. 匿名 2023/05/21(日) 20:29:31 

    4月30日:香取慎吾【世帯10・5%、個人7・0%】
    5月7日:上沼恵美子&北川景子【世帯5・2%、個人3・1%】
    5月14日:安藤サクラ&トータス松本【世帯4・9%、個人3・3%】

    +9

    -1

  • 277. 匿名 2023/05/21(日) 20:30:13 

    >>270
    慎吾って書いたらスマオタなの?
    私違うけど他のコメントにいつも慎吾って書いてるわ

    +5

    -15

  • 278. 匿名 2023/05/21(日) 20:30:44 

    二人が今まで付き合った芸能人の元カノを呼んだら視聴率上がるよ

    +12

    -4

  • 279. 匿名 2023/05/21(日) 20:31:32 

    >>264
    せめて岡田くん1人がよかった

    +18

    -9

  • 280. 匿名 2023/05/21(日) 20:32:23 

    >>277
    そりゃそうでしょ
    40過ぎのオジサンを慎吾なんて呼ぶのは

    +18

    -2

  • 281. 匿名 2023/05/21(日) 20:33:05 

    中居は、病気になって、より一層、早く香取慎吾と共演したいと思ったのかなと。
    まっちゃんはM-1で迷惑かけた上沼恵美子を呼ばないと。
    予算の都合で毎回大物よべないだろうから、番宣ゲストで節約して、月1ぐらいどーんと大物がでてくれるといいな。

    +5

    -10

  • 282. 匿名 2023/05/21(日) 20:35:33 

    前みたいに特番で年に何回かやるぐらいがちょうどいいのに

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2023/05/21(日) 20:35:51 

    >>240
    この人俺様気質だからね。優しい人のふりしてるよね。それが見え見えなの、、

    +30

    -10

  • 284. 匿名 2023/05/21(日) 20:36:47 

    >>93

    先週の行列のゲストが岡田に広末だったから余計に新鮮味がないわ

    +27

    -2

  • 285. 匿名 2023/05/21(日) 20:37:32 

    この番組にしてもTBSのチョコプラの神ワザも毎週やるような番組じゃないんだよ

    +15

    -0

  • 286. 匿名 2023/05/21(日) 20:41:02 

    >>260
    行列の方がマシ 

    +8

    -3

  • 287. 匿名 2023/05/21(日) 20:42:38 

    >>280
    慎吾より年上なんだから慎吾言うわ

    +5

    -13

  • 288. 匿名 2023/05/21(日) 20:47:09 

    >>60
    小池栄子が天海さんに乳首の色とか、鼻どうやってほじるのかとか聞いててくだらなすぎた
    グラビア上がりと宝塚トップじゃ格が違うのに

    基本的に松ちゃんと中居くんはゲスな話やゲストが好きそうだから、品のあるゲストが来ても回せないし、そのレベルのゲストだと日曜21時に誰も見ない
    その内誰も出なくなりそう

    +114

    -4

  • 289. 匿名 2023/05/21(日) 20:47:28 

    >>283
    ガルでみたけど、香取慎吾が、中居くんには中居くんがいなくて可哀想、だっけな?
    それくらい、中居はめちゃ優しいのに。
    たまに会って優しいだけじゃなく、仕事仲間に言われるって相当優しいと思うわ。

    +8

    -16

  • 290. 匿名 2023/05/21(日) 20:47:45 

    誰も見ないって
    特に若者は
    テレビはもう限界だよ

    +14

    -1

  • 291. 匿名 2023/05/21(日) 20:50:06 

    >>280
    よこ、
    慎吾さんっていうの??香取氏?

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2023/05/21(日) 20:51:23 

    >>104
    マッチングトーク番組だから主役はゲスト二人のトークって番組だからです
    初回の香取慎吾が異例の扱いだっただけで

    +8

    -2

  • 293. 匿名 2023/05/21(日) 20:51:45 

    >>283
    俺様はキムタクでしょー

    +4

    -24

  • 294. 匿名 2023/05/21(日) 20:54:22 

    まつもとなかいの視聴率がなかなか出なかったのは悪かったからなんだね
    相方の浜田の俳句のスペシャルが高視聴率だったからか
    まっちゃん、又Twitterでぐちゃぐちゃ呟いてた
    ゲストが面白いトークしてもゲストのマネージャーから止められてカットされるからつまらなくなるとか何とか…😮‍💨

    +12

    -2

  • 295. 匿名 2023/05/21(日) 20:54:53 

    真面目なトーク番組なのか、酒のつまみみたいな番組なのか、ゲストを掘り下げる番組なのか、本当によく分かんない。
    夜更かしみたいにいくつかあるトークテーマから選んで、ふたりだけでトークする方が面白い気がする。

    +16

    -0

  • 296. 匿名 2023/05/21(日) 20:55:15 

    >>210
    あったね!
    懐かしい!

    +55

    -0

  • 297. 匿名 2023/05/21(日) 20:56:20 

    >>284
    この映画の出演者が新鮮味がない
    主役一人でよくない?
    何で最近の番宣何人も出すの
    番宣しても映画見ない人は見ない

    +18

    -0

  • 298. 匿名 2023/05/21(日) 20:56:30 

    >>39
    これは観たい

    +22

    -4

  • 299. 匿名 2023/05/21(日) 20:56:34 

    >>290
    ジャニーズ問題へのテレビマスコミの忖度ぶりが露呈したから広く一般にもテレビの罪が広まってしまった
    ジャニーズが止めさすかね
    泥舟に仲良く乗ってたらよいよ

    +4

    -8

  • 300. 匿名 2023/05/21(日) 20:57:21 

    >>291
    私は香取慎吾。フルネーム

    +10

    -2

  • 301. 匿名 2023/05/21(日) 20:57:48 

    5ちゃんの芸スポにあったけど28日↓これマジなん?

    ファーストサマーウイカ、あの
    清塚信也、ナヲ(マキシマムザホルモン)

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2023/05/21(日) 20:59:11 

    >>297
    江口のりこさんが前にマツコ会議に出た時言ってたよ
    番宣しようが(ドラマや映画)見る人は見るし、見ない人は見ないって

    +37

    -2

  • 303. 匿名 2023/05/21(日) 20:59:26 

    >>257
    ジャニヲタしか見ないよ
    たぶん今は一ジャニーズタレントはお茶の間は避ける
    どんな顔して見たらよいか分からないよ⤵️

    +7

    -30

  • 304. 匿名 2023/05/21(日) 21:01:39 

    >>1
    スペシャルは面白かったな~
    特に初っ端の菅田将暉と山田孝之やらロックの人は最高に面白かった
    あんな感じでたまにで良かったと思う

    +24

    -8

  • 305. 匿名 2023/05/21(日) 21:02:08 

    >>297
    番宣岡田くん一人として誰と対談させたら面白くなるかが思いつかないな

    +3

    -4

  • 306. 匿名 2023/05/21(日) 21:03:48 

    >>2
    まったく同感。
    初回の香取みたいにトークの本人が歌うならいいけど、そうじゃないなら要らない。その分トークをじっくり聞きたい。

    +182

    -3

  • 307. 匿名 2023/05/21(日) 21:06:00 

    >>305
    対談しなくてもいい
    台本通りの事話して番宣だけして帰れば

    +3

    -2

  • 308. 匿名 2023/05/21(日) 21:06:12 

    松本と中居で視聴率とれると考えるフジテレビが
    どうにかしている。

    +23

    -7

  • 309. 匿名 2023/05/21(日) 21:06:33 

    >>301
    これ全員松本ファミリーみたいなものだけど早くも番宣か司会2人の仲良しだけしか選択肢ないの?

    +11

    -3

  • 310. 匿名 2023/05/21(日) 21:06:45 

    何かもうジャニーズ事務所の話聞くのに抵抗がある
    全部上っ面じゃんて
    ジャニオタな方だったんだけどこれだから、一般の人なんてもうほんと見ないと思う

    +15

    -25

  • 311. 匿名 2023/05/21(日) 21:07:10 

    >>307
    対談させる番組なのにw

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2023/05/21(日) 21:07:14 

    こうなったらキムタク呼んで今の騒動について中居や松本と討論したらよいよ
    それならタイムリーだし私も見るよ

    +38

    -8

  • 313. 匿名 2023/05/21(日) 21:08:23 

    >>308
    特番二桁だったからでは
    特番のままで良かったけど

    +5

    -1

  • 314. 匿名 2023/05/21(日) 21:08:42 

    >>301
    マジだと思う
    マキシマムザホルモンと綾野が仲いいからそのつながりで清塚さんも仲良くなったのでは

    何気にフジはトライストーンと繋がってる

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2023/05/21(日) 21:08:51 

    >>308
    まっちゃんの抜けたワイドナの方が視聴率良かったらしいよ
    まっちゃん、プライドズタボロじゃん💧

    +35

    -8

  • 316. 匿名 2023/05/21(日) 21:10:43 

    >>314
    ナヲと清塚さんはどっちもワイドナに出てるしワイドナファミリーだよね
    ウイカは一時期松っちゃんのお気に入りだったしあのちゃんは水ダウ以来の縁

    +8

    -2

  • 317. 匿名 2023/05/21(日) 21:11:16 

    中居くんの髪の毛の傷み具合が気になる

    +28

    -4

  • 318. 匿名 2023/05/21(日) 21:11:48 

    松っちゃんはMC苦手で茶化してばっかだし、中居くんは自分のことは何も語らずゲストには彼氏いるの?貯金いくら?みたいな下世話な話ばっか
    MC二人のヤジに気を取られず深い話ができるゲストが来てくれたらいいんだけどな

    +33

    -8

  • 319. 匿名 2023/05/21(日) 21:11:50 

    前半トーク、後半歌手って結構良いやんって思ってたんだけどな
    駄目なのか

    +13

    -0

  • 320. 匿名 2023/05/21(日) 21:12:09 

    >>304
    スペシャルくらいの頻度じゃないと興味ありそうな組合せ思いつかないのよね

    +16

    -0

  • 321. 匿名 2023/05/21(日) 21:12:58 

    >>316
    ウイカとあのって女が吠える夜でよく見るし既視感が

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2023/05/21(日) 21:13:03 

    まだ食わず嫌いのほうが見るかなー

    +5

    -2

  • 323. 匿名 2023/05/21(日) 21:13:08 

    >>1
    広末涼子や岡田准一がどんな話して、松本達がどんなふうに突っ込むのか全部想像つくから全く見る気しない。もう飽き飽きしてる。中居君はもっと他の人と組んでやればいいのにと思う。松本も限界きてる。

    +38

    -12

  • 324. 匿名 2023/05/21(日) 21:13:17 

    >>317
    病み上がりだから仕方ないよ

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2023/05/21(日) 21:15:07 

    >>195
    ハマタの偉大さが良く分かる

    +10

    -8

  • 326. 匿名 2023/05/21(日) 21:15:22 

    松本✕とんねるず
    松本✕明石家さんま

    松ちゃんが共演に動かないと数字取れないよ

    +9

    -2

  • 327. 匿名 2023/05/21(日) 21:16:41 

    >>323
    映画の話が主でしょ?
    松本たちが聞いていく流れじゃない
    出演者の裏話とか
    番宣自体が飽き飽きしてる

    +5

    -2

  • 328. 匿名 2023/05/21(日) 21:17:04 

    >>326
    松本さんまは見たことあるけど面白くなかったけど

    +7

    -1

  • 329. 匿名 2023/05/21(日) 21:17:19 

    昔話かぁ
    つまんねーなー

    +23

    -0

  • 330. 匿名 2023/05/21(日) 21:18:19 

    今人気のお笑い芸人達が全員ダウンタウンの腰巾着なので、全然面白くなくなった。かといって、売れてない人らはクセ強いだけで面白く無いとかだし。てかテレビがもうダメなのかもね。

    +18

    -1

  • 331. 匿名 2023/05/21(日) 21:18:50 


    広末薄毛やなぁ

    +23

    -3

  • 332. 匿名 2023/05/21(日) 21:20:21 

    >>257
    岡田くんも出るしね

    +2

    -6

  • 333. 匿名 2023/05/21(日) 21:21:49 

    >>330
    主役はゲストなんだが、やっぱり松本中居の方に注目がいっちゃうのね

    +7

    -4

  • 334. 匿名 2023/05/21(日) 21:22:00 

    広末の顔さ
    目見開く癖よ
    なんとも思わないのかね?

    +48

    -2

  • 335. 匿名 2023/05/21(日) 21:22:33 

    うわーーーーー合宿

    +8

    -5

  • 336. 匿名 2023/05/21(日) 21:23:33 

    >>326
    今さら松本とんねるず見たい?
    松っちゃんも貴さんもすっかり丸くなったしもうワクワク感もあんまりない気がする

    +7

    -4

  • 337. 匿名 2023/05/21(日) 21:24:41 

    ヒロスエのぶりっ子見てられないw

    +44

    -4

  • 338. 匿名 2023/05/21(日) 21:25:25 

    >>331
    見た感じ、加護ちゃんと髪質似てそうだなーと思った。

    +26

    -0

  • 339. 匿名 2023/05/21(日) 21:25:49 

    >>27
    大物仲良しの馴れ合いとか内輪ネタとか興味持てないんだよね

    +38

    -4

  • 340. 匿名 2023/05/21(日) 21:25:49 

    >>336
    ていうか対談が対松本なのね、MCじゃなくて
    とんねるずVSウンナンでいいのでは

    +4

    -2

  • 341. 匿名 2023/05/21(日) 21:26:54 

    仕方ない
    広末もあれだし

    この映画の出演者訳アリばかりでつまらん
    監督があっちよりだしね

    もっとスキャンダルない芸能人いたでしょうよ

    岡田、綾野、広末って?

    いつまで番宣するのよ

    +25

    -1

  • 342. 匿名 2023/05/21(日) 21:27:15 

    岡田のトークおもしろくない
    本当に関西人?

    +16

    -6

  • 343. 匿名 2023/05/21(日) 21:27:48 

    >>334
    余計シワが目立つよね

    +15

    -3

  • 344. 匿名 2023/05/21(日) 21:28:10 

    >>340
    でもそれやるなら中居じゃなく浜田にいてほしい
    DXとかで

    +5

    -4

  • 345. 匿名 2023/05/21(日) 21:28:14 

    広末が、まっちゃんと飲んだりしてたの知らなかった。
    意外な交友関係。

    +29

    -1

  • 346. 匿名 2023/05/21(日) 21:28:19 

    岡田くん広末と身長同じやん

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2023/05/21(日) 21:28:51 

    全然対談してないじゃんつまんね

    +21

    -1

  • 348. 匿名 2023/05/21(日) 21:28:54 

    >>344
    浜田はDV不倫だからアウトです

    +11

    -6

  • 349. 匿名 2023/05/21(日) 21:29:13 

    >>343
    眉毛グイーン上がって目ひんむいてて変

    +22

    -1

  • 350. 匿名 2023/05/21(日) 21:29:56 

    中居はいつまでも田原俊彦や諸星和己から逃げてるからつまらん

    +8

    -6

  • 351. 匿名 2023/05/21(日) 21:29:56 

    ヒロスエの困り顔なんなの

    +58

    -4

  • 352. 匿名 2023/05/21(日) 21:30:31 

    >>335
    特別待遇でデビューなんだね。

    +10

    -1

  • 353. 匿名 2023/05/21(日) 21:31:06 

    >>1
    松紳みたいにもっと深い時間帯でまっちゃんと中居くん2人だけでトークしてたら良いんじゃないかいね?

    +37

    -2

  • 354. 匿名 2023/05/21(日) 21:31:17 

    >>344
    ダウンタウンがウンナンよりだから、とんねるずよりの中居の方がいいんでは

    +3

    -2

  • 355. 匿名 2023/05/21(日) 21:32:12 

    テレビ業界人は広末涼子を昔からやたら上げる癖なんなの?

    +62

    -6

  • 356. 匿名 2023/05/21(日) 21:33:37 

    あー、つまらん

    +19

    -8

  • 357. 匿名 2023/05/21(日) 21:34:41 

    >>355
    世代だけど、本当にみんな広末のこと好きだったよー。

    +22

    -29

  • 358. 匿名 2023/05/21(日) 21:34:45 

    何で津田やねんw

    +24

    -1

  • 359. 匿名 2023/05/21(日) 21:35:00 

    また津田やんww

    +21

    -0

  • 360. 匿名 2023/05/21(日) 21:35:00 

    ゴイゴイが仕切るんだ

    +14

    -0

  • 361. 匿名 2023/05/21(日) 21:36:14 

    向井くんって特捜9に出てるよね?

    +37

    -1

  • 362. 匿名 2023/05/21(日) 21:36:22 

    >>358
    津田と気難しそうな経済学者に対談してほしい

    +5

    -1

  • 363. 匿名 2023/05/21(日) 21:37:48 

    >>357
    そう?
    私嫌いだった
    1回も可愛いと思ったことない
    何でみんなそんな持ち上げるのか昔から疑問だった

    +51

    -16

  • 364. 匿名 2023/05/21(日) 21:38:43 

    初回香取慎吾だしたから、これからジャニーズタレント宣伝しますみたいな?
    まだジャニーズの圧力あるんだね。

    +5

    -7

  • 365. 匿名 2023/05/21(日) 21:39:00 

    >>363
    魔女みたいな顔

    +15

    -7

  • 366. 匿名 2023/05/21(日) 21:39:01 

    津田と向井くんいいやんw

    +44

    -1

  • 367. 匿名 2023/05/21(日) 21:40:56 

    おさいフッカだもんねw

    +32

    -0

  • 368. 匿名 2023/05/21(日) 21:41:05 

    >>363
    透明感あって、昔から可愛いと思う!
    一般人のママ友がテレビにでてたけど、性格めちゃ良さそう。

    +18

    -13

  • 369. 匿名 2023/05/21(日) 21:41:57 

    >>210
    もっと前は花王名人劇場やってた
    裸の大将とか漫才とかやってたはず

    +31

    -0

  • 370. 匿名 2023/05/21(日) 21:43:12 

    広末の顔芸、変わらないね。
    松ちゃん、中居君達とよく食事してたんだね。
    なんだかなあ…

    +36

    -5

  • 371. 匿名 2023/05/21(日) 21:43:16 

    お金の話ばっかりするアイドルって…

    +9

    -20

  • 372. 匿名 2023/05/21(日) 21:45:10 

    ゲストに質問させるって
    逆じゃないの、、?

    +42

    -0

  • 373. 匿名 2023/05/21(日) 21:45:11 

    >>303
    お茶の間はそもそも興味ないからあえて見ない選択もしないよ。

    +12

    -2

  • 374. 匿名 2023/05/21(日) 21:45:32 

    だって中居って面白くないもん

    +36

    -15

  • 375. 匿名 2023/05/21(日) 21:46:18 

    >>372
    だよね
    ゲストの話を聞く番組じゃないんだね

    +33

    -0

  • 376. 匿名 2023/05/21(日) 21:46:31 

    >>352
    あー…って思って見ちゃう

    +11

    -4

  • 377. 匿名 2023/05/21(日) 21:47:04 

    >>11
    いつも歌わない俳優とかタレントの生セッションすごくよかった!

    +34

    -3

  • 378. 匿名 2023/05/21(日) 21:47:45 

    たぶん観ない

    +4

    -2

  • 379. 匿名 2023/05/21(日) 21:50:05 

    このコーナーSnowManと津田さんだけの方が良かったかも

    +48

    -9

  • 380. 匿名 2023/05/21(日) 21:50:33 

    SnowManの話を聞きたいのに、まっちゃんと中居くんの話ばっかりなんだ・・・つまんない

    +75

    -9

  • 381. 匿名 2023/05/21(日) 21:50:33 

    >>327
    どうせ褒め合い合戦だよね

    +17

    -0

  • 382. 匿名 2023/05/21(日) 21:50:52 

    歌…

    +1

    -1

  • 383. 匿名 2023/05/21(日) 21:51:39 

    >>363
    わかるー
    おにぎりみたいだったよね

    +22

    -3

  • 384. 匿名 2023/05/21(日) 21:51:59 

    >>1
    この二人、火花ちるトークなんかしてたことある?

    +10

    -1

  • 385. 匿名 2023/05/21(日) 21:54:50 

    >>383
    誰かにおにぎりって言われてた記憶がある
    笑っちゃった本当おにぎりだった

    +17

    -0

  • 386. 匿名 2023/05/21(日) 21:55:16 

    >>376
    岡田くんは元気が出るジャニーズ予備校の出身だよね。その話してた?

    +18

    -0

  • 387. 匿名 2023/05/21(日) 21:55:46 

    松ちゃんと中居くんにこんな日が来るようになると思わなかったな

    +6

    -1

  • 388. 匿名 2023/05/21(日) 21:56:51 

    >>211
    観てないけどそれはえみちゃんが1番つまらなくなるパターンだわ

    +23

    -2

  • 389. 匿名 2023/05/21(日) 21:57:18 

    >>331
    後ろ つむじ丸見えだったし
    もう少しいい髪型ないのかなぁ

    +21

    -1

  • 390. 匿名 2023/05/21(日) 21:57:19 

    >>363
    社会現象になるくらい人気だったよ。
    広末在学中、大学の入学希望者殺到したし、広末が大学でトイレに行けないってニュースにもなってて、可哀想なくらい人気だった。

    +18

    -11

  • 391. 匿名 2023/05/21(日) 21:58:52 

    スタッフいたにしろ、あの時代に松本と広末がご飯ちょくちょく行ってたなんてね。ま、完全に松本が広末狙ってたんだろう。スピードの子は捕まえられたが広末は無理だったってことか

    +60

    -2

  • 392. 匿名 2023/05/21(日) 21:59:19 

    >>107
    今アルバムのプロモ期間でテレビ出まくってるからレアではないよね。
    ファンは見るだろうけど。

    +6

    -1

  • 393. 匿名 2023/05/21(日) 21:59:46 

    SnowMan、目黒蓮しか知らないなぁ。
    ファンの子が一瞬うつったけど、可愛い子ばっかりでびっくりした。

    +0

    -33

  • 394. 匿名 2023/05/21(日) 22:00:27 

    >>388
    えみちゃんならマヂラブで。

    +8

    -1

  • 395. 匿名 2023/05/21(日) 22:01:30 

    もっと攻め込んだゲストにすれば良いのに
    ダメダメだね。

    +2

    -10

  • 396. 匿名 2023/05/21(日) 22:01:52 

    私が好きなタレントと苦手なタレントの組み合わせばかり 上沼恵美子、安藤サクラ、広末涼子が嫌で見ない

    +5

    -14

  • 397. 匿名 2023/05/21(日) 22:02:46 

    >>395
    攻めたゲスト・・・
    えなりピン子か

    +11

    -3

  • 398. 匿名 2023/05/21(日) 22:03:17 

    >>210
    懐かしい!好きでよく見てたけどやらせ疑惑何度かなかった??

    +9

    -0

  • 399. 匿名 2023/05/21(日) 22:03:27 

    >>395
    ギスギスしたの日曜日に見たくないし
    ただジャニーズと吉本はお腹いっぱい

    +7

    -9

  • 400. 匿名 2023/05/21(日) 22:03:52 

    >>357
    世代だけど、嫌われてたよ?

    田舎から出てきた女子がなぜごり押し、持ち上げられてるのかわからなかったなー

    +19

    -14

  • 401. 匿名 2023/05/21(日) 22:04:24 

    >>298
    1人ずつ見たい

    +12

    -1

  • 402. 匿名 2023/05/21(日) 22:05:26 

    >>357
    私は、好きではない

    +40

    -6

  • 403. 匿名 2023/05/21(日) 22:05:55 

    >>17
    showチャンネルも路線変更したけど失敗してるよ

    +86

    -1

  • 404. 匿名 2023/05/21(日) 22:06:38 

    >>401
    だよね。
    タモリとさんまは、相性悪いと思う。
    さんまは、タモリさんが喋るの、遮るからやだ。

    +23

    -7

  • 405. 匿名 2023/05/21(日) 22:08:32 

    >>105
    day dayも
    武田さんが出てるのに

    +21

    -1

  • 406. 匿名 2023/05/21(日) 22:08:50 

    >>388
    北川景子に悪気はないけど、子どもの時から大好きでいつも見てました。みたいなの始まったからこりゃアカンなと思った

    +77

    -4

  • 407. 匿名 2023/05/21(日) 22:13:41 

    ブレイキングダウンはすごい再正数なのにね
    テレビはオワコン

    +2

    -15

  • 408. 匿名 2023/05/21(日) 22:14:23 

    >>393
    ああいう番協って若い子しか当選しないんだよね。多分5/7収録でFC募集あったやつ

    +33

    -1

  • 409. 匿名 2023/05/21(日) 22:16:02 

    >>408
    でもすっっごいボリューミーな人、数名写ってたよ。安藤なつみたいな

    +11

    -0

  • 410. 匿名 2023/05/21(日) 22:16:06 

    香取を目の前にしてヘラヘラ笑って濁そうとしてる中居が無理だった。

    +11

    -18

  • 411. 匿名 2023/05/21(日) 22:17:00 

    >>410
    香取のあのキャラもしつこかったよ。もうええて喋れよ、って

    +43

    -11

  • 412. 匿名 2023/05/21(日) 22:17:15 

    そろそろまたお得意のVTR観るだけの番組になるんじゃない?
    そしてワイプ…

    +4

    -4

  • 413. 匿名 2023/05/21(日) 22:17:32 

    >>404
    だよね、タモさんの間合いで話させてくれるMCの人がいいな

    +9

    -0

  • 414. 匿名 2023/05/21(日) 22:19:13 

    >>412
    対談番組やめて普通のトークにするんでは
    マッチングは特番に戻して

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2023/05/21(日) 22:20:16 

    >>39
    見たい!タモさんがさんまさんをイジるのを久々に見たい笑
    たぶんいいとも最終回以来共演していないのかな?

    +16

    -8

  • 416. 匿名 2023/05/21(日) 22:22:32 

    >>17
    大晦日のお笑い特番、面白味も視聴率も大失敗

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2023/05/21(日) 22:22:35 

    >>62
    それ以降、天海祐希から連絡が来なくなったらしいよ
    そりゃそうだよね

    +91

    -1

  • 418. 匿名 2023/05/21(日) 22:24:33 

    >>386
    その頃からもうJr.だったから出来レース

    +7

    -4

  • 419. 匿名 2023/05/21(日) 22:26:29 

    >>345
    やっぱ芸能人って気になる若いアイドルとか女優さんお食事会()に呼んでお近づきになろうとするんだね

    +14

    -5

  • 420. 匿名 2023/05/21(日) 22:26:57 

    >>17
    世界一受けたい授業とか
    世界一どうでもいい授業に…

    +66

    -1

  • 421. 匿名 2023/05/21(日) 22:28:33 

    タケシムケン

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2023/05/21(日) 22:28:34 

    >>4
    いつも不機嫌、不安定、不健康な雰囲気がある

    +209

    -14

  • 423. 匿名 2023/05/21(日) 22:29:13 

    >>337
    昔から苦手

    +10

    -4

  • 424. 匿名 2023/05/21(日) 22:30:21 

    岡田さんと広末さん、番宣だけど面白かった。ノートの貸し借りやジャニーズのファンから刺される?とか、松ちゃんと中居くんと広末さんで飲み会してたとか、時間足りないくらい。
    古武術いらんし、〇〇に会いたいみたいなの面白いけど緊張感が伝わってきて面白いとこまでいけないからもったいない。番宣くらいで他の司会者が聞き出せない話を聞き出してくれたらそれで良い。

    +18

    -14

  • 425. 匿名 2023/05/21(日) 22:30:28 

    >>363
    男は大概広末涼子好きだよね
    良さは分からん

    +48

    -4

  • 426. 匿名 2023/05/21(日) 22:31:09 

    >>51
    みたい!てか1日だけうたばん復活してほしい。

    +12

    -6

  • 427. 匿名 2023/05/21(日) 22:33:48 

    面白いし、疲れないで見れるよ。
    笑いたいわけでもなくて、結婚松本人志って落ち着くんだよね。
    お酒飲みながらナイトスクープ見たり、この番組見たりするの好きだよ。
    上沼恵美子とか紳助とかもやってた深夜番組そんな感じだった。
    疲れないのがいい。

    +11

    -6

  • 428. 匿名 2023/05/21(日) 22:35:44 

    特番でやってた時が面白すぎて残念。
    スタジオのセットとかも、特番の時のが好き。

    ゲストがいまいちなんだよなぁ〜
    観たい!って興味がいまいち湧かないゲスト達

    +18

    -2

  • 429. 匿名 2023/05/21(日) 22:37:36 

    >>371
    台本通りだから

    +5

    -6

  • 430. 匿名 2023/05/21(日) 22:37:39 

    >>105
    延長してから見なくなった
    締まりがないというか
    ダラダラ感が否めない
    8時までがちょうどまとまっててよかったと思う

    +85

    -0

  • 431. 匿名 2023/05/21(日) 22:38:36 

    ピクセラ見てるとやっぱり歌コーナーに切り替わるとガッツリ落ちるんだよね
    後半歌コーナーやめた方がいいんでは、音楽番組は別でだれがやって
    2つの番組一つにしましたがあまりうまくいってない気がする

    +5

    -2

  • 432. 匿名 2023/05/21(日) 22:42:13 

    >>357
    広末涼子も42かー
    髪質がエイジングヘア?になってて後ろから撮られると頭頂部薄くなってた。
    同年代の共通点みつけた。

    +39

    -0

  • 433. 匿名 2023/05/21(日) 22:43:09 

    ゲスト、NHKを退職した超大物アナウンサーの、有働由美子、大越健介、登坂淳一、武田真一(敬称略)のようなすごい人達が見たいよ。
    バラエティー色強い番組は無理だったら、僕らの時代でもいい。

    +1

    -7

  • 434. 匿名 2023/05/21(日) 22:44:13 

    >>105
    わかる。
    8時になったことに気づかなくなってしまうから観るのやめた。

    +54

    -1

  • 435. 匿名 2023/05/21(日) 22:47:57 

    え?この人とこの人は共演NGじゃないの、と思う組み合わせを毎回出来たら話題性も出て興味持たれるかも知れないけど番宣みたいな組み合わせのゲストを呼んだ所で無難な話で終わるだけだからファンでもない限り見ないよ

    +16

    -2

  • 436. 匿名 2023/05/21(日) 22:50:18 

    >>1
    まっちゃんも中居くんも割と好きでゲストも申し分ないのに、何故か全然見たくない。
    なんでだろう?
    MCの2人なんて個人的には出てるだけで喋るだけで見てられるのに、なんかつまんなそうだな…っていう印象。自分でも謎。

    +12

    -2

  • 437. 匿名 2023/05/21(日) 22:55:02 

    >>435
    本物の共演NGは出てこないからギリギリくらいの探さないとな

    +5

    -0

  • 438. 匿名 2023/05/21(日) 22:55:50 

    >>226
    今日の緑色に見えるテレビ、笑ったよ

    +14

    -1

  • 439. 匿名 2023/05/21(日) 22:57:34 

    2人だしとけば面白くなるだろうと
    制作側が怠慢なのだと思う
    番宣でくる俳優ばかり出して、なにが面白いのか
    ナカイの窓のように、出演料安くて面白い人
    で企画を面白くすれば観るのにな

    +11

    -3

  • 440. 匿名 2023/05/21(日) 22:58:14 

    >>30
    結構攻めた話ししてて面白かったよ
    岡田広末は友達のまま
    松本広末のが恋愛要素があった雰囲気のトークだった

    +24

    -8

  • 441. 匿名 2023/05/21(日) 23:03:03 

    >>424
    本当に面白いと思った?
    あなたも褒めるの上手いね

    +6

    -7

  • 442. 匿名 2023/05/21(日) 23:07:42 

    このテレビ番組は番宣専門の
    トーク番組?
    今日初めて見た!

    +1

    -1

  • 443. 匿名 2023/05/21(日) 23:08:55 

    >>60
    松っちゃんはなにも下品なこと言ってなくなかった?
    下品な話題にばかり持って行ってたのは小池栄子だよ
    中居くんは天海さんに独身弄りばかりして無礼だったし

    +96

    -0

  • 444. 匿名 2023/05/21(日) 23:09:48 

    誰かと誰かを掛け合わせなくても香取慎吾とか小栗旬みたいにゲスト一人のほうがいい

    +10

    -1

  • 445. 匿名 2023/05/21(日) 23:12:52 

    >>30
    岡田君と広末涼子の回、意外に面白かったよ
    岡田君が俳優業に本腰入れるきっかけになったのが中居君だった話とか
    へーって感じだった

    +26

    -15

  • 446. 匿名 2023/05/21(日) 23:12:58 

    >>77
    思った!あんま大きな声では言えないけど香取くん無言で変な間を作ったりあんな人なの?
    よく知らないから余計もやもやして気使わせる人やなって思って観てた。
    ああいう人苦手><

    +87

    -12

  • 447. 匿名 2023/05/21(日) 23:13:29 

    松ちゃんの仕事のやる気のなさが…
    もう何億も持ってたら働く気も失せるか…

    +12

    -3

  • 448. 匿名 2023/05/21(日) 23:14:07 

    確かに他のゲスト不要だわ
    松本と中居だけで良い。

    +2

    -11

  • 449. 匿名 2023/05/21(日) 23:15:41 

    まだそういう中傷してるんだ
    通報した 訴えられればいいのに

    +5

    -2

  • 450. 匿名 2023/05/21(日) 23:16:46 

    今日SnowManのやつ見たけど、HEYHEYHEYとうたばんの融合のようだったわ

    +22

    -1

  • 451. 匿名 2023/05/21(日) 23:17:29 

    中居くん松本さんどっちも嫌いじゃないのに2人揃っている番組を見たいって感じない
    気軽に見れない重さがあるというか…
    見た事ないのに見たら疲れそうって何故か思ってしまう

    +12

    -12

  • 452. 匿名 2023/05/21(日) 23:17:54 

    潰れかけのひらかたパークのとこだけ見た

    +5

    -3

  • 453. 匿名 2023/05/21(日) 23:22:51 

    数回見たけど、番組のテイストと時間帯がずれてるような気がする
    始まりで二人が階段降りてくるときに一瞬だけ、あれ?今って朝だっけ?って勘違いするんだけどわかる人います?

    +1

    -17

  • 454. 匿名 2023/05/21(日) 23:35:02 

    3回までなんとなく付けてたけど面白かったの1回目だけだったな
    ゲストを掘り下げるでもなく、ふわふわ持ち上げ気味の緩いトーク繰り広げるだけで驚くような意外性のあるエピソードが出るわけでも無いしね
    金スマの方が面白い回ある

    +23

    -6

  • 455. 匿名 2023/05/21(日) 23:55:21 

    ゲストによるだけの話
    今日は岡田くんがやたらと面白かった

    +44

    -15

  • 456. 匿名 2023/05/21(日) 23:56:36 

    >>415
    タモリさんイジるとか、そういうの時代遅れだよ。

    +8

    -7

  • 457. 匿名 2023/05/21(日) 23:58:43 

    もっと面白くなると思ったんだけどな
    期待が大き過ぎたかな

    +6

    -4

  • 458. 匿名 2023/05/22(月) 00:00:42 

    >>160
    長瀬と今のTOKIOメンバーって別にギリギリじゃなくね?普通にダッシュで長瀬映ったりするし、この前もリーダーが長瀬の話してたよ。山口と今メンバーの方がギリギリで面白そうw

    +15

    -1

  • 459. 匿名 2023/05/22(月) 00:01:42 

    >>443
    中居が独身だから、あわよくば…思ったと思う。
    別居婚とか同じ部屋に住めないとか、天海祐希も中居も同じ結婚感だし。

    +5

    -35

  • 460. 匿名 2023/05/22(月) 00:12:38 

    >>459
    そんな感じじゃなかった
    自分は男だからその気になれば若い嫁もらって今からでも子供を持てるけど
    女性の天海さんはもう子供持てないけど仕事に生きた人生に後悔はないですかということを
    遠回しに当てこすってた
    あんなに女優としてトップを走ってきた錚々たるキャリアの人に何てことを言うんだろうと見てて不快になったよ

    +78

    -4

  • 461. 匿名 2023/05/22(月) 00:15:35 

    >>443
    その番組の後天海さん金スマで出てたけど中居さんと独身同士の話しで意気投合してたけどな

    +14

    -7

  • 462. 匿名 2023/05/22(月) 00:24:11 

    中居はもういいわ

    +21

    -12

  • 463. 匿名 2023/05/22(月) 00:24:52 

    >>151
    広末って一回奇行多くてぷっつん女優になっちゃうか消えるかと思ったけどいつの間にかぬるっと戻ってきてた。

    +59

    -7

  • 464. 匿名 2023/05/22(月) 00:27:04 

    毎回もう一人のゲスト裏で待たせるよね

    +9

    -0

  • 465. 匿名 2023/05/22(月) 00:28:17 

    >>209
    4頭追う者はみたいな話しだして松ちゃんから男のことかと思ったって言われてたけど私もそう思ったわw

    +21

    -2

  • 466. 匿名 2023/05/22(月) 00:33:24 

    >>105
    マジで、スッキリ終わって以来、9時からなんも見たいのない
    平日仕事休みの日は9時からyoutubeで音楽流してる

    +37

    -2

  • 467. 匿名 2023/05/22(月) 00:34:17 

    >>104
    そして歌番組要素までぶっ込む
    詰め込みすぎ

    +8

    -0

  • 468. 匿名 2023/05/22(月) 00:34:32 

    >>2
    1000%同感。
    香取君もだけど
    上沼恵美子さんのは本当に1時間たっぷり見たかった。

    +91

    -9

  • 469. 匿名 2023/05/22(月) 00:35:13 

    >>463
    ぬるっと戻るという表現が秀逸

    +11

    -12

  • 470. 匿名 2023/05/22(月) 00:36:07 

    >>402
    工藤静香みたいなヤンキー女は透明感ある広末涼子嫌いだよね。

    +29

    -7

  • 471. 匿名 2023/05/22(月) 00:39:34 

    >>1
    上田さんから山崎育三郎になってから面白くないけど成功なんだ

    +47

    -0

  • 472. 匿名 2023/05/22(月) 00:41:49 

    >>7
    ほんとこれ余計。
    どっちかに振りきって欲しい
    何保険かけてんだよプロデューサー!

    +24

    -0

  • 473. 匿名 2023/05/22(月) 00:52:10 

    セットかな?
    面白そうだから見ようとリモコン押して、画面みた瞬間、変えちゃった。
    なんでだろ?面白そうじゃないのが伝わってきちゃった。
    落ち着きすぎな感じ。

    +3

    -0

  • 474. 匿名 2023/05/22(月) 00:56:48 

    >>19
    以前特番でやってたのは面白かったんだけどな
    あと歌のコーナーで一旦トーンダウンしてしまうから、そこを無しで30分くらいの番組でいいかも

    +31

    -1

  • 475. 匿名 2023/05/22(月) 00:58:12 

    >>1
    この2人ってギャラ相当高そう
    いくらもらってんだろう?

    +14

    -0

  • 476. 匿名 2023/05/22(月) 01:00:21 

    >>151
    全盛期の頃に二人がゲストでトーク番組出たら凄く盛り上がったんだろうけどね
    ピーク過ぎて出ても今更感あるよね

    +10

    -1

  • 477. 匿名 2023/05/22(月) 01:03:11 

    >>66
    上田がいつも偉そうで好きじゃなかった
    森泉と藤木直人が置物みたいだった
    三人でやる意味あったのかなって思ってた

    +92

    -11

  • 478. 匿名 2023/05/22(月) 01:04:32 

    >>22
    そうだったんだ。キンプリが良かったな

    +16

    -30

  • 479. 匿名 2023/05/22(月) 01:19:56 

    >>2
    本当後半はいらない、見ない

    +34

    -2

  • 480. 匿名 2023/05/22(月) 01:32:41 

    >>8
    一応2回目も流し見したけど、上沼恵美子と北川景子
    北川の事を、日本一の女優さんが私を好きだなんて光栄で嬉しいと持ち上げてて笑った
    逆に嫌味なんかなと
    上沼がベタなお世辞とか似合わない
    噛み付くくらいじゃないと
    つまんなかった

    +24

    -5

  • 481. 匿名 2023/05/22(月) 01:34:35 

    >>62
    何があったの?

    +12

    -0

  • 482. 匿名 2023/05/22(月) 01:36:55 

    >>62
    どんな質問?

    +9

    -0

  • 483. 匿名 2023/05/22(月) 01:38:58 

    >>152
    これはひどい

    +48

    -0

  • 484. 匿名 2023/05/22(月) 01:43:15 

    >>2
    歌でチャンネル変えた

    +11

    -1

  • 485. 匿名 2023/05/22(月) 01:45:15 

    >>470
    やってることは、透明感ないけどな

    +18

    -2

  • 486. 匿名 2023/05/22(月) 01:45:31 

    後1時間遅くていいな。

    +2

    -0

  • 487. 匿名 2023/05/22(月) 01:48:12 

    >>480
    母娘ともどもファンですと言ってくれてるはるか年下の女優に
    理由もなくいきなり噛み付いたらみんなびっくりするだろうに

    +17

    -2

  • 488. 匿名 2023/05/22(月) 02:05:05 

    >>31
    広末と岡田のトークは興味なかった

    +15

    -2

  • 489. 匿名 2023/05/22(月) 02:23:47 

    もうこの2人で視聴率取るのは厳しいと思う。
    時代にあってない。

    +10

    -2

  • 490. 匿名 2023/05/22(月) 02:27:41 

    >>266

    でも他の同じ時間帯の番組もっと視聴率いいよ

    +3

    -3

  • 491. 匿名 2023/05/22(月) 02:30:29 

    >>226
    面白くなってきたよねー
    洞窟で生きてきたおじさんとか、名古屋の女装家とか、中々テレビ出ない本宮泰風さんとか

    +20

    -1

  • 492. 匿名 2023/05/22(月) 02:35:30 

    >>77
    いっつもじゃん
    イニシアチブ取りたいのか周りを変な空気にする
    オーラも暗いし
    過去に色々あったんだろうが、テレビ出ても全面に押し出してかまちょすぎ
    嫌なら引退しな!

    +44

    -14

  • 493. 匿名 2023/05/22(月) 02:41:30 

    >>434
    そうそう。
    気付かないよね。

    朝のテレビって時計代わりというか、このコーナーの時間帯に服着替えて…みたいな感じに自然となっちゃってるから、今まで8時で終わる番組だったんだし8時は一旦ちゃんとお知らせして欲しい。

    +22

    -1

  • 494. 匿名 2023/05/22(月) 02:46:40 

    >>1
    この2人が司会で歌もやるなんてHEY!HEY!HEY!とうたばんくっついたみたい!とか、岡田准一と広末涼子の組み合わせ⁉︎とか思っちゃう私みたいな一部の世代が楽しむだけな気が…

    +16

    -2

  • 495. 匿名 2023/05/22(月) 03:02:51 

    >>489
    映画の宣伝だから仕方ないんでは、元々岡田も広末もトークが面白い印象もないし

    +9

    -1

  • 496. 匿名 2023/05/22(月) 03:03:31 

    松ちゃん歯綺麗にしたらいいのにね

    +6

    -0

  • 497. 匿名 2023/05/22(月) 03:04:48 

    >>470
    横だけど
    広末涼子のしゃくれがどうしても苦手
    因みに工藤静香みたいなヤンキーじゃないよ

    +12

    -5

  • 498. 匿名 2023/05/22(月) 03:09:52 

    >>34
    40代になったけど今までアイドルしかやってこなかったから、アイドルの振る舞いしか分からないとインタビューでも言ってた。昔から太りやすくて、よく食べるからだろうけど、太った今も数年前に初めて生で見たけどオーラあるしTHE芸能人って感じで痩せてないのに男前でかっこよかったよ。

    +52

    -7

  • 499. 匿名 2023/05/22(月) 03:19:17 

    なんか女性ゲストの扱いが雑
    安藤サクラも広末涼子ももっと引き出せることありそうなのに
    どちらの回も男同士で盛り上がって、彼女らをナチュラルにホステス役にしてるのが見ててしんどい

    半数が女性だった上沼恵美子&北川景子回はゲストを立ててた印象だけど、上沼さんの「専業主婦にもお化粧品が買えるくらいの収入を」ってくだりに話が長いと言わんばかりにチャチャ入れるのはどうかと思った
    そらMC二人には興味ない話題だろうけど

    松本・中居共に完璧昭和の男だから、これからも女性ゲストの回は思いやられるわ

    +36

    -5

  • 500. 匿名 2023/05/22(月) 03:46:24 

    うたばん、HEY!HEY!HEY!みたいな歌番組になればいいのにw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。