ガールズちゃんねる

ガルちゃん向上委員会

116コメント2023/05/23(火) 22:32

  • 1. 匿名 2023/05/21(日) 14:48:31 

    情報を得られたり、慰められたり、私の生活に欠かせないガルちゃんです。

    しかし最近、裸の男性のアプリ広告が上がってきて、見るだけでも気持ち悪いのに、誤って少しでも広告に触れると大画面に表示されるのが本当に嫌です。

    大好きなガルちゃんだからこそ、言いたいこと、改善して欲しいことを皆で出し合いませんか??
    ガルちゃん向上委員会

    +54

    -4

  • 2. 匿名 2023/05/21(日) 14:49:10 

    プラスマイナス反映されない

    +43

    -3

  • 3. 匿名 2023/05/21(日) 14:49:28 

    あの裸男の広告ねー!
    鬱陶しいよね本当に!!!

    +49

    -0

  • 4. 匿名 2023/05/21(日) 14:49:30 

    信じられないレベルの馬鹿が多過ぎる

    +32

    -11

  • 5. 匿名 2023/05/21(日) 14:49:49 

    アダルト系の広告本当に多いよね。
    1人の時にしか見ないからいいとはいえ、気軽に開きにくい。

    +52

    -0

  • 6. 匿名 2023/05/21(日) 14:49:52 

    絡んでくる人は即ブロック
    変なコメントしてる人も即ブロック
    マイナス押したり反論せずとにかくブロックかスルー

    +27

    -2

  • 7. 匿名 2023/05/21(日) 14:50:05 

    >>1
    気持ち悪い広告にウンザリだよ

    +38

    -0

  • 8. 匿名 2023/05/21(日) 14:50:07 

    >>4
    たとえば?

    +5

    -4

  • 9. 匿名 2023/05/21(日) 14:50:23 

    コメントスルーできない人が多すぎる

    +24

    -1

  • 10. 匿名 2023/05/21(日) 14:50:29 

    なんで女性が好きな話題の掲示板なのに明らかに男向けのエロ広告があるの?
    広告収入が高いから?
    運営さん
    2ちゃんとやってる事変わらんよね

    +45

    -0

  • 11. 匿名 2023/05/21(日) 14:50:31 

    間違ってマイナス押した時に、一定の時間以内なら取り消しできるようにしてほしい。ヤフコメみたいな感じで。

    +22

    -0

  • 12. 匿名 2023/05/21(日) 14:50:35 

    義務教育レベルの知能・知識テストの実施!

    会話ができない人とのやりとりが減って少しは平和に!

    +11

    -2

  • 13. 匿名 2023/05/21(日) 14:50:37 

    主人公の女の子に無理矢理咥えさせてる男だよね
    ガルちゃん向上委員会

    +1

    -26

  • 14. 匿名 2023/05/21(日) 14:50:50 

    >>6
    そうしたいのはやまやまなんだけど、特定ツールとしても使ってるから解除しちゃうんだよね
    使い方が難しい😓

    +6

    -7

  • 15. 匿名 2023/05/21(日) 14:50:59 

    >>1
    【定期】広告ブロックアプリを入れるといいよ。
    一度も広告見たことない。

    +5

    -4

  • 16. 匿名 2023/05/21(日) 14:51:05 

    変な広告の時に知り合いにスマホ覗かれたら最悪だよ

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/21(日) 14:51:10 

    巻き添えアク禁をどうにかして欲しい。

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/21(日) 14:51:12 

    何で男性向け漫画の広告が表示されるの!
    百歩譲って女性向けのTL漫画ならまだ需要としては分かるけど笑

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/21(日) 14:51:25 

    昔みたいにプラス2万とかのコメ見たいなぁ
    人減ったよね

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/21(日) 14:51:45 

    >>10
    わりと潜在男性ユーザー率も高いのかなガルちゃんって思った

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2023/05/21(日) 14:51:54 

    あの広告AIが描いたような絵だよね
    一見整ってるんだけど妙な気持ち悪さがある

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/21(日) 14:51:58 

    さすがルッキズムのガルちゃんだなってくらいしょーもない見た目に関するトピばっかりだけど、もっと文化的なトピとか立って欲しい

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/21(日) 14:51:59 

    >>3
    まじで気持ち悪い
    一瞬触れただけで拡大されるし

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/21(日) 14:51:59 

    変な広告が多くなったから、ガルちゃんから遠ざかってた。前はコメント読むだけでも楽しかったのに😢漫画の広告とか本当に嫌。

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/21(日) 14:52:12 

    >>9
    あなたは違うの?

    +3

    -2

  • 26. 匿名 2023/05/21(日) 14:52:33 

    マイナス30超えたら画像も小さくなるか非表示になるようにしてほしい

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2023/05/21(日) 14:52:38 

    似たようなトピで、楽しそうなトピがあまりない。
    申請しても30回に1回くらいしか採用されないから、申請することもなくなった。

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/21(日) 14:53:12 

    トピに採用される記事
    特に「まいじつ」みたいな芸能人叩き専門みたいな記事は採用しないでほしい

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/21(日) 14:53:25 

    老若男女に愛される掲示板を目指してほしい

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2023/05/21(日) 14:53:41 

    >>26
    それはある。長々と画像貼る人もいてダルい

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/21(日) 14:54:23 

    今まさに出てるこの広告。ちょっと触ったら広告飛んでしまうしウザすぎる。
    ガルちゃん向上委員会

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/21(日) 14:55:00 

    >>11
    コメントも編集できるといい
    誤字とか画像貼るのミスった時に直したい

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/21(日) 14:55:04 

    1のコメントはプラマイで小さくならないようにしてほしい。
    小さくなると読みづらいから。

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/21(日) 14:55:25 

    画像が多いトピだと、アンカーで飛んでもズレていくのを改善して欲しい(伝わる?)

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/21(日) 14:56:20 

    >>10
    ガル男率高いんだと思うよ
    アダルトや野球のトピは8割くらい男だと思うし

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/21(日) 14:56:51 

    軍人と妻のエロ漫画みたいなのもいやだ
    こんな自分勝手なやつ致すときも自分勝手だろうし上手じゃないだろうと思う

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/21(日) 14:57:03 

    芸能人によってトピにする内容に偏りを感じます
    悪意のある記事ばかりトピになる芸能人もいるし
    絶賛ばかりの記事が採用される芸能人もいて
    中傷ばかりになりそう内容ならトピにしないでほしい

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/21(日) 14:57:03 

    ジャニトピ毎日3個も4個もいらない

    +15

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/21(日) 14:59:07 

    似たようなトピばかり。コメントしなくなり、そのうちトピ自体見なくなる

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/21(日) 15:00:05 

    >>4
    ガルは馬鹿が多いってコメントよく見かけるけど、そういう人はここに何をしに来てるのか教えてください。

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2023/05/21(日) 15:01:17 

    >>2
    これ不思議
    共感する書き込みにはプラス押したいし、男の書き込みには速攻マイナス付けたいのに

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2023/05/21(日) 15:01:18 

    >>14
    あ〜わざわざアンカー一覧にして並べて「このコメントは同一人物だ」と書き込む人か、、「ブロックしたら消えた!」「連投しすぎ!」みたいな。たまにいるよね。

    張り付いてブロックと解除繰り返してるんだと思うと執念深くて怖いw

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2023/05/21(日) 15:01:44 

    これだけ世界がぶっ壊れたあとに?

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/21(日) 15:01:46 

    >>25
    私は他人のコメントなんか気にしない!!
    いちいちクソつまらない事で絡んだりしない!!

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2023/05/21(日) 15:02:26 

    >>42
    決めつけ怖い、、

    +5

    -8

  • 46. 匿名 2023/05/21(日) 15:03:25 

    プラマイ操作て本当にあるの?

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/21(日) 15:03:46 

    >>37
    ガル人気ない有名人でインスタの話題で「美し過ぎると大絶賛!」みたいなトピ上げるのやめて欲しい
    100パーセント叩きコメントで埋まるし
    運営も分かっててやってるから腹立たしい

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/21(日) 15:03:54 

    >>39
    同じようなテーマのトピ立てて
    「はい今日のバトル会場はここですよ〜」って案内されて
    同じ人達がいつものようにバトルする

    ガルちゃんの日常

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/21(日) 15:06:23 

    >>1
    ガルちゃんに限らず、ネット自体がレベル低くなってる気がするから回復させるのは難しそう

    コロナ禍で人との会話や関わりが減ってコミュニケーション能力が低くなってる人が増えたんじゃないのかなと思う。ガルちゃん、Twitter、ママスタ、オプチャ、5chまとめ、YouTubeのコメント欄、ヤフコメ、どれも昔に比べてかなりレベルが下がったよ

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2023/05/21(日) 15:08:03 

    >>44
    謎にキレ気味で説得力皆無w

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2023/05/21(日) 15:08:16 

    >>37
    芸能トピは、記事の内容なんか関係なく叩きとかあったりするから、記事の内容だけが問題でもないと思えて、芸能トピは誹謗中傷と叩きがきちんと無いくらいに運営さんが管理しないのなら、要らないと思えてしまう

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/21(日) 15:08:38 

    >>39
    確かに短期間に似たようなのよく立つよね。コメントの内容も似たような感じで同じ人がコメントしてるのかなと思う

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/21(日) 15:08:49 

    アク禁になったら形態の番号登録するってほんと?

    +3

    -7

  • 54. 匿名 2023/05/21(日) 15:09:20 

    >>48
    最近のネットはいつも誰かが誰かを叩くか、喧嘩するか、対立してばかりだよね。Twitterが特にひどい

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/21(日) 15:09:22 

    以前に比べてガルちゃん過疎ってるなと思う。
    とくに、ここ一年くらい。
    全体的に、コメの伸びが悪くなった。
    あと変な釣りが目立つようになった。

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2023/05/21(日) 15:09:40 

    >>49
    スマホ普及して誰でもネットやってるからね
    PC主流だった時代とはネット参加人口も質も違う

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/21(日) 15:10:09 

    >>51
    叩きになりそうな全てのトピ立てないで欲しいと思う

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/21(日) 15:11:29 

    >>9
    メッチャうれしい、コメが来ると

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/21(日) 15:12:12 

    >>45
    決めつけってそうじゃないの?
    特定ツールで使ってるなら連投してる!とか自演してる!とか言ってるんでしょ??

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2023/05/21(日) 15:12:25 

    >>56
    なるほど。それが大きいのかもね
    子供にネットを使わせるのが不安になるよ。自分もこれからどうやって使えば良いかわからなくなった。昔のネットは荒らしもいたものの、ちゃんとした人の方が多くて、かなり役に立ってた

    こんな風に思うなんて私も年を取ったなぁ笑

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2023/05/21(日) 15:13:58 

    毎日毎日、トピ使い捨てみたいなシステム改善してほしい
    特定の作品や作家を語りたくても1日経つと人がいなくなるし、好みのトピ見つけた時には誰もいないとかもある
    コメントあると上位にくるみたいにならないかなー

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2023/05/21(日) 15:14:18 

    男性向けアプリの広告は邪魔で不愉快だから止めて欲しいし、見たくないコメントや画像を削除出来る機能を付けてくれたら嬉しいです。
    ガルちゃん向上委員会

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/21(日) 15:14:27 

    >>59
    なんでそんなに喧嘩腰に決めつけて憤慨してるのか、、
    色んな使い方ありますよ、自分の中に留めることが殆どです

    +6

    -7

  • 64. 匿名 2023/05/21(日) 15:18:36 

    運営さんメンバー変わった?それとも働き方改革?

    あきらかに誤字あるタイトルとか、マイナスの多い適当なトピ画の採用率が高くなったような気がしてる。
    昔は、トピ画ひとつでも安易に最初の画像を採用せず、しばらく様子見て選んでたような。

    あと、なんとなく採用されるトピの傾向が変わったかなと思う。トピ申請するユーザー層が変わったのかもしれないけど。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/21(日) 15:19:19 

    >>63

    確かに決めつけてるかもしれないけどさ。
    喧嘩腰でもないし、憤慨もしてないと思う。
    そこはまさにあなたが決めつけてるじゃん。

    +6

    -4

  • 66. 匿名 2023/05/21(日) 15:20:25 

    >>35
    野球のトピがランキング上位になってると男がたくさんいるんだなーと思う

    ネトウヨおばさんのふりしてるネトウヨおじさんもいたし…おばさん言葉で話してたのにめんどくなったらしく途中から男になっててキモかった

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2023/05/21(日) 15:20:54 

    >>65
    「喧嘩腰で憤慨してるように私は思いました」て書けばよかったんですかね?
    そもそも主観的なワードなので、決めつけとは違うかなと思いますが。

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2023/05/21(日) 15:24:07 

    >>66
    ガルちゃんやるまで“弱者男性”なんてものに何のイメージもなかったけど
    ガル男見てたら本気で気持ち悪いと思い始めた

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/21(日) 15:26:58 

    ブロックって何人までできるの?

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/21(日) 15:27:13 

    >>36
    私はあの漫画の女性も嫌だ。
    冷徹な、子供を嫁に産ませるためだけに結婚する軍人に妹は嫁がせられないとかで自分が身代わりだと結婚したのにいつも困り眉であんあん喘いでるのが…..。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/21(日) 15:28:55 

    プラマイで字を小さくせず、色変えるだけでいいよ
    読みにくいし

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/21(日) 15:31:55 

    >>63
    何だか面倒くさい人ですねw

    +3

    -5

  • 73. 匿名 2023/05/21(日) 15:31:55 

    >>69
    200までだったような

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/21(日) 15:33:49 

    >>1
    アダルト漫画の広告がマジウザいし、スクロール中に間違えて当たりやすい。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/21(日) 15:33:52 

    >>72
    ご自身のことですか?

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2023/05/21(日) 15:35:01 

    トピタイに該当しない人が来るの辞めてほしい
    限られた世代のトピなのに、違う世代の人が来るとか

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2023/05/21(日) 15:35:42 

    楽天の変な広告

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/21(日) 15:35:44 

    皇室トピ何とかして欲しい。意見偏りすぎだし反対意見を書いたら即信者扱いで大量マイナス。
    しかも全く関係ないトピで元皇族のこの人はあまり好きじゃないと書いたら興味半分て見てた皇室トピにそのこと書かれたし何か怖い。最近は初めからダミートピにするためにトピ建ててるみたいだし悪質だよ。

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2023/05/21(日) 15:35:45 

    >>73
    200も!
    教えてくれてありがとう

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/21(日) 15:40:13 

    色々なトピでレスバする人の隔離トピがほしい
    5chの絡みスレみたいな感じの隔離トピ
    トピに関係ないレスバをダラダラされるのウザい

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/21(日) 15:41:09 

    >>1
    iPadだと広告出ないよ
    快適

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/21(日) 15:50:15 

    >>77
    分かる
    変な漫画よりリアルだから不気味だし気持ち悪い
    なんか生き物とかもたまにない?

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/21(日) 15:50:33 

    >>40
    馬鹿を見下す馬鹿なんだと思うよ
    そしてこんなコメントをしてる私もまた馬鹿

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2023/05/21(日) 15:55:57 

    >>40
    暇つぶしと愚痴を書くために見てるよー
    馬鹿が多いというのは今まで働いたことがないような、またはまともに働いてきてないと思われるような視野が狭い意見が多数見受けられるからじゃないかな。見下しというよりも。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/21(日) 16:03:52 

    ダミートピを禁止にする

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/21(日) 16:09:33 

    最近、鼻の角栓とか黒ずみの広告が多くてすごく気持ち悪い。
    やめてほしい。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/21(日) 16:14:50 

    >>76
    好きな人だけで語りたいからトピ主も【アンチ禁止】【好きな人だけ】ってトピタイに書いてるのにマイナスの嵐すごいよね。わざわざマイナスしに来てる意味が分からない。
    荒らしコメントもすごい

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2023/05/21(日) 16:15:36 

    >>78
    これね
    叩きトピだよね
    >>113767 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>113767 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/21(日) 16:29:43 

    >>3
    何度かタップしてしまって本当に迷惑だよね

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/21(日) 16:32:12 

    >>5
    コスメとか面白い画像とか平和なトピ見てるのに出てくるから困る
    最近はすごく生々しいBLが出てくる…

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/21(日) 16:44:32 

    >>76
    ほんとにそう思う

    こういう症状で辛い人語りましょう!→私は全然ないんだけどたいへんだねー
    同じ職業の人語りましょう!→その職業の人に質問です!
    ○○について語りましょう!→それなに?はじめて聞いた

    見るなとまでは言わないけど該当しないならコメントしなければいいのに
    言われるの嫌がるけど本当にこういう人おばちゃんって感じがするんだよね、悪い意味で

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/21(日) 16:50:24 

    >>91

    どれもわかりすぎる!
    しかもこういうコメントに限って最初の方に書き込まれてるよね
    無関係なのに真っ先に飛んでくるのどういう心理なんだろ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/21(日) 16:54:27 

    >>63
    よくいうw
    どのレスも全くスルーできてないあたり、特定後自分の中に留めておくなんて到底できなさそうなタイプだね笑 

    +1

    -4

  • 94. 匿名 2023/05/21(日) 16:59:48 

    >>49
    なんだろう、デジャブなコメ

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/21(日) 17:02:19 

    >>19
    1人何台も使って工作できるのにね

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/21(日) 17:04:18 

    >>87
    アンチはルール守らないもんw

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/21(日) 17:09:52 

    やべー奴はちゃんと通報してる

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/21(日) 17:19:33 

    >>16
    今どきそんなんばっかりだから理解されると思ってるけどな。前に同僚の子供と同僚のスマホでいつもやってるとか言うゲーム見て遊んでたら、広告が普通にエロだった。まだ5歳くらいの子が当たり前にこれ見ちゃうのかぁと思って嫌だったけど、ブロックできないのかね。子供は慣れてるのか動じる様子もなかったけど。そのエロの消去の仕方もバツ押してもなかなか反応しないし、すごいムカつく。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/21(日) 17:58:12 

    >>5
    猿の生態そこまで知らないけど🐒猿なみに年中無休でやってるのが呆れたを通り越してアホだよねマンガ家さんも大変だよ編集者の言いなりなのか何なのか

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/21(日) 18:02:56 

    >>12
    これは考えさせられるコメント(*_ _)

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/21(日) 18:15:43 

    新・幸せの時間っていう漫画の広告さぁ、女の人が好きな男の人に対してとるきも◯行動が全部男の発想でリアリティないんだよなぁ。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/21(日) 18:29:26 

    >>88
    こういうの取り締まればいいのに
    >>113767 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>113767 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2023/05/21(日) 19:37:19 

    >>5
    ほんと嫌になる。
    Braveというアプリでがるちゃんを見ると広告なしで見られるんだけど、そうするとがるちゃんのアプリ機能を使えなくなるので結局使っていない。変な広告邪魔。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/21(日) 19:39:00 

    >>9
    ここでは面倒なことはスルーできるんだけど、夫の言葉をスルーできなくて困る。副作用かね?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/21(日) 21:26:09 

    (あなたが)好きな女優さんは?とか、(あなたにとって)憧れる有名人は?みたいなトピでいちいち反論される意味がわからない
    私が好きなんだよって話で、そもそもそういうトピなんだけど
    そういうオバサン多すぎる

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/21(日) 22:00:42 

    >>23
    指当たって拡大した瞬間旦那がたまたま後ろ通って
    「何見てんねん」って冷めた目で言われた
    あの広告の男許さない

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/22(月) 00:02:42 

    マイナスボタン廃止で。

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2023/05/22(月) 00:04:29 

    >>22
    カテゴリーの時点で文化・教養的なのが無いから、ここ。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/22(月) 02:18:20 

    陰謀論とか血液型とか信じてる人ウザい。
    信じてない人の方が多いだろうけど、信者がクソリプ送ってきてウザい。

    ガルちゃん向上委員会

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/22(月) 16:58:45 

    プラス多い順にソートかけれるようにしてほしい

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2023/05/22(月) 19:17:54 

    >>9
    アンカーつけてちょっとした議論をし合うくらいなら良いけど、エアリプで○○が鬱陶しいと(書いた人にわかるような嫌味を)書く人や、ブロックして番号晒す人や違う人を同一人物認定する人などの方は陰湿。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/22(月) 19:18:58 

    >>110
    プラス多いからコメントが良質とは限らないよw

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/22(月) 19:22:34 

    >>51
    記事読んでない人がいる。かなり経ってから記事の中身を抜粋して貼り付けたら、新情報扱いされて、レスが沢山ついた。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/23(火) 09:31:54 

    >>85
    これ。今すぐにでも取り組めて、ガルちゃんの民度が著しく向上するから運営さんは考えて欲しい。
    5ちゃんやヤフコメでアク禁になったのが最後に流れ着くのががるちゃんになってる現状、非常によろしくない。

    ダミーは主が宣言するから、そのコメをもってトピ削除でいい。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/23(火) 12:14:25 

    >>55
    釣りっていうよりリサーチ入ってると思うようになってきた
    別にステマでもいいけどさ、トピ伸びないのは悲しい

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/23(火) 22:32:10 

    今日、後で見ようと思っていた内容のトピが
    ワードを色々と変えて検索しても見つからないので
    内容の語句で検索できると嬉しい

    (ちなみに、探しているのは
    何故かブレイクしなかった?だか、消えた?芸能人、みたいな内容で、伊藤つかさ、伊藤さやかの話題が出ていたのですが行方不明です)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード