ガールズちゃんねる

ガルちゃん懺悔室PART2

117コメント2023/06/16(金) 17:59

  • 1. 匿名 2023/05/21(日) 13:58:54 

    子供いない独身なのに母親になったふりして子供の頃にされた嫌がらせをガルちゃんで相談しました。
    釣り相談のようにしてしまってごめんなさい。

    +44

    -22

  • 2. 匿名 2023/05/21(日) 13:59:33 

    >>1
    ええんやで

    +75

    -6

  • 3. 匿名 2023/05/21(日) 13:59:45 

    ブチギレてすぐクレームを入れてしまうところ。

    +5

    -18

  • 4. 匿名 2023/05/21(日) 14:00:07 

    >>1
    何の為に

    +23

    -2

  • 5. 匿名 2023/05/21(日) 14:00:33 

    ガルちゃん懺悔室PART2

    +9

    -4

  • 6. 匿名 2023/05/21(日) 14:00:38 

    すみません
    エスカレーター歩いてます🙇‍♀️
    これからも歩きます🙇‍♀️

    +49

    -15

  • 7. 匿名 2023/05/21(日) 14:00:42 

    最近噛み合わなくなってきた友人のインスタそっとフォロー外しました

    +37

    -2

  • 8. 匿名 2023/05/21(日) 14:00:42 

    自称美人や医者の嫁を煽って楽しむこと

    +6

    -5

  • 9. 匿名 2023/05/21(日) 14:00:42 

    >>3
    例えば?

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2023/05/21(日) 14:00:46 

    >>1
    そうやって消化したらいいよ。実際にあった話なら相談乗る側だって勉強になるんだから気にしなさんな。

    +63

    -0

  • 11. 匿名 2023/05/21(日) 14:01:11 

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2023/05/21(日) 14:01:13 

    >>3
    病気じゃん
    相手も人間よ

    +20

    -1

  • 13. 匿名 2023/05/21(日) 14:01:16 

    見栄張って163センチ60キロって言ってるけど本当は61キロですすみませんでした。

    +11

    -1

  • 14. 匿名 2023/05/21(日) 14:01:33 

    >>1
    私もやった事あるよ。色々な人間になってる

    +11

    -8

  • 15. 匿名 2023/05/21(日) 14:01:34 

    >>10
    横だけど優しい
    たまに優しいガル民いるとほっこりるる

    +46

    -1

  • 16. 匿名 2023/05/21(日) 14:01:40 

    >>8
    お前かー!

    +15

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/21(日) 14:01:46 

    アンチを相手してしまってごめんなさい

    +3

    -3

  • 18. 匿名 2023/05/21(日) 14:01:51 

    夏にサンダルで友人の家を訪問する際に靴下持参してません!ごめんなさい!

    +31

    -9

  • 19. 匿名 2023/05/21(日) 14:02:24 

    >>8
    自称美人とか医者の嫁がまずガルを煽ってる側だからね。
    そういうのは踊らされているというのが正解かな。

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/21(日) 14:02:24 

    猫飼ってないのにガルちゃん猫カフェのトピから拝借した写真を「私の猫です!」って他のペットトピで貼ったことがあります。

    +7

    -18

  • 21. 匿名 2023/05/21(日) 14:02:28 

    >>13
    トイレ行ったか行ってないかの差だよそれぐらい

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/21(日) 14:02:47 

    >>6
    突き落とすぞゴミ

    +9

    -24

  • 23. 匿名 2023/05/21(日) 14:02:59 

    底辺の自覚はありますが諦観しているわけじゃありません。自分より下が居ると思うと嬉しくなって、張り切って馬鹿にするコメント書いちゃいます。申し訳ないです。

    +3

    -10

  • 24. 匿名 2023/05/21(日) 14:03:09 

    >>20
    え、これは気色悪いわ。
    自分のペットがやられてたらすごく傷つく。
    仮にも動物好きなら二度とやらないでね。

    +29

    -2

  • 25. 匿名 2023/05/21(日) 14:03:24 

    >>6
    懺悔じゃなくて決意表明で笑った

    +27

    -4

  • 26. 匿名 2023/05/21(日) 14:03:46 

    栗原小巻は僕の仕業です。すみません

    +0

    -10

  • 27. 匿名 2023/05/21(日) 14:03:49 

    ノンフィクションは?

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/21(日) 14:03:55 

    トピタイ読めないで書き込むアホ婆ガル民もここで懺悔しなさい

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2023/05/21(日) 14:04:14 

    >>13
    トイレ行った直後にはかったら60ぐらいになってるよ。誤差。

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2023/05/21(日) 14:04:17 

    ガチの美人でごめんなさい♡

    +0

    -2

  • 31. 匿名 2023/05/21(日) 14:04:25 

    ゴキブリの画像を大量に貼ったの私です
    警察の人が家に来て直接指導されました
    本当に恥ずかしかったです

    +2

    -13

  • 32. 匿名 2023/05/21(日) 14:04:35 

    画像貼るの時々ミスってます
    すいません・・・

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/21(日) 14:04:36 

    栗原小巻とエリザベステイラー、岸恵子
    ちょっとワクワクしちゃってます
    どんな風にテーマに合わせてくるかな??と
    すみません

    +5

    -4

  • 34. 匿名 2023/05/21(日) 14:04:37 

    精神的に疲弊してるときにガルちゃんに相談トピ採用されたんだけど、最初は好意的だったけど詳しく説明したら叩かれた。擁護してくれる人もいたけど辛すぎて途中でトピ見られなくなって放置してしまった。
    それから2ヶ月くらいガルちゃん見れなかった。
    擁護してくれた方ごめんなさい。

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/21(日) 14:04:50 

    今までごめんなさい!
    ガルちゃん懺悔室PART2

    +1

    -16

  • 36. 匿名 2023/05/21(日) 14:04:54 

    >>1
    嘘設定のトピなんて腐るほどある

    +21

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/21(日) 14:05:12 

    >>29
    >>21
    あ、じゃあ今度からもう少し盛りますすみませんでした🙇‍♀️

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/21(日) 14:05:17 

    楽しいからついつい悪ノリして嘘ついちゃって ゴメン。

    +1

    -5

  • 39. 匿名 2023/05/21(日) 14:05:17 

    >>1
    かまわんよ。

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2023/05/21(日) 14:05:34 

    同じ歳の(既婚)上司を好きになってしまいました。片思いなのでずっと見ているだけです。

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2023/05/21(日) 14:05:44 

    >>1
    何十年前の話?ってたまになるのそういう事かな
    昔話をつい最近のように話す人はガル内多いよね

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/21(日) 14:05:47 

    ぼっちなのにチケット2枚応募して当選しちゃいました。はずれた人ごめんなさい。まさか当たると思わなかったんです。

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/21(日) 14:06:19 

    お昼ご飯食べた後にラーメン食べました。明日から減量頑張ります。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/21(日) 14:06:22 

    >>33
    画像貼りまくる頭ぶっ飛んだ人でも、一応トピタイに沿った要素入れつつ栗原さんオチにつなげるような無駄に上手いコメント入れてるの見るとなんか笑っちゃうよね

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/21(日) 14:06:49 

    >>13
    1kgは誤差だから問題なし

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/21(日) 14:06:49 

    ヒマな時ついついレスバしてます!
    楽しいです!すみません!

    +3

    -10

  • 47. 匿名 2023/05/21(日) 14:06:59 

    >>34
    憂さ晴らしをしたくて叩く人も多いからあんまり気にしない方がいいよ

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/21(日) 14:07:13 

    >>30
    産まれてきちゃってごめんやろ

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/21(日) 14:07:41 

    >>31
    え、本当に?数年前に運営が文書出した時のやつ?
    書類送検とかされた?

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/21(日) 14:08:48 

    >>6
    歩く人って圧すごいから怖いんだよーやめてよー

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2023/05/21(日) 14:08:49 

    羽賀研二とジョナファルコンが好き過ぎてごめんなさい🙇‍♀️

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2023/05/21(日) 14:08:52 

    >>1
    私も独身だけど夫はイケメンて事にしてるし子供は双子って事にしてる。ガル限定設定。

    +6

    -9

  • 53. 匿名 2023/05/21(日) 14:09:34 

    >>34
    主叩き嫌いだからいつも擁護しとるよ
    書いてないことすら想像で叩き出して引くもん

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/21(日) 14:09:38 

    普通にお話してたらたぶん何にも思わないんだろうけ
    ど...
    ガルちゃんでは時々コメントにイラッとしちゃって、尖った返信をしてしまう時があるの。ホントにごめん。

    気をつけるからね

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2023/05/21(日) 14:09:42 

    >>1
    あなたも他人も傷付かない嘘ならいいと思うんだ。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/21(日) 14:09:46 

    >>20
    しょこたんかよ

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/21(日) 14:10:55 

    デカパイデブのくせに愛嬌だけでチヤホヤされるから色気はあるのかなと勘違いしてますね。
    ごめんなさい。すみません。

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2023/05/21(日) 14:11:29 

    他人の顔をじろじろみちゃうことかな。ま、やめないけど。

    +0

    -12

  • 59. 匿名 2023/05/21(日) 14:11:34 

    >>31
    詳しく

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/21(日) 14:12:06 

    >>57
    それは何かしら魅力があるんだよ
    いいじゃん!

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/21(日) 14:12:10 

    >>30
    ふん!平安時代なら私の方がモテますぅ〜!

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2023/05/21(日) 14:12:26 

    3書いたけど、「告白されないのも才能」って言いたかったんじゃなくて「(容姿とか問わず)告白されるのも才能のうち」っていう意味で書いた
    だからあまりネガティブに捉えないで欲しかった
    うん、才能だよね | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    うん、才能だよね | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2023/05/21(日) 14:13:57 

    >>9
    不機嫌な態度取られる、
    お釣りを投げられる、
    レジ中商品落としたくせにこっちに持って来させる、
    スマホ見てただけなのに盗撮疑われる、
    等。

    最低限の接客してくれれば何も言いません。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2023/05/21(日) 14:14:39 

    >>12
    こっちも人間なんだがw

    +1

    -6

  • 65. 匿名 2023/05/21(日) 14:14:46 

    >>52
    なんで!?

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2023/05/21(日) 14:14:55 

    >>20
    さすがにそれはアウト。絶対やっちゃダメなやつ

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2023/05/21(日) 14:14:56 

    >>57
    陽気なデブってみんなそんな感じだから謝る必要ない。痩せてる人から見たら敵じゃないから腹も立たない。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/21(日) 14:16:22 

    姉が私の貯金とカードを勝手に使いました
    カードは限度額一杯に使われてました
    詐欺と窃盗に当たると警察に相談したのに警察は動いてくれませんでした
    頭にきた私は姉から毎月強制的にお金を取り立てました
    それから5ヶ月後に姉は首を釣って自死しました
    遺書には私に対する恨みつらみが書かれてました
    今でも周囲の人に責められてます

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/21(日) 14:16:54 

    >>48
    あ、そうだね!
    私が美人で産まれてきたばっかりに周りをお騒がせちゃってごめんなさい🥺

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2023/05/21(日) 14:17:57 

    >>6
    階段使ってください

    エスカレーターは止まって乗るもの
    階段は歩いて上るもの

    +17

    -6

  • 71. 匿名 2023/05/21(日) 14:18:28 

    >>48
    気になっちゃうよね?ごめん

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2023/05/21(日) 14:22:32 

    >>6
    人が居ないならいいけど後ろ詰まってるんでどいてくださーいって止まって乗ってるこっちをどかして進もうとするやつはマジで乗るなって思う

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2023/05/21(日) 14:23:15 

    >>54
    私はイラッとしたらスルーしてブロックしちゃう。相手のコメント見えなくなるだけで気分的に楽になる

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/21(日) 14:23:18 

    >>68
    強制的な取り立てって?どうやって取り立てたん?
    答えたくないなら答えなくていいよ

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/21(日) 14:23:31 

    >>11
    ラブコメと見せかけてホラー漫画のやつだ

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/21(日) 14:23:51 

    >>1
    主には必要な嘘なんやろ。
    誰も傷ついてないだろ。
    ガル民もちったぁ役に立ったかな。

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2023/05/21(日) 14:28:34 

    >>47
    >>53
    ありがとうございます。
    本当に疲弊している時はガルちゃんで相談してはいけないということを学びました。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/21(日) 14:29:11 

    >>49
    例の人とは違います。
    Gの画像が大量に連投されてたのを見て自分も10回くらい貼ってました。
    他にも指導や厳重注意された人が複数いると聞きましたが例の人に関しては教えてもらえませんでしたので多分逮捕されたのかと。

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2023/05/21(日) 14:30:36 

    最初の方にものすごい否定的なコメントや馬鹿にしたコメントをした人がいたので、せっかく採用されたけどすぐに放置してごめんなさい

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/21(日) 14:31:31 

    お義父さんお義母さんへ
    同居して嫁の給料全額徴収したいようだけど、絶対にしません!
    ごめんなさい!

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/21(日) 14:33:25 

    旦那が💩漏らして帰って来たとき、もう!いい大人が何やってるの!って怒ったけど、こないだ外出中にお腹が下ってきて、家まで間に合わず漏らしました…。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/21(日) 14:33:53 

    >>74
    闇金がやるような方法です
    400万円という大金だったので頭に血が上ってしまい
    夜中や早朝に何度も何度も金返せと電話しました
    着信拒否されたら、今度はほぼ毎日姉のマンションに行き居留守を使う姉にピンポンを何度も押して「お金返せ」と夜にドアの前で叫びました
    さらに「金返せ、泥棒、詐欺師」と書いた紙を何枚もドアや郵便受けに貼りました

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2023/05/21(日) 14:34:11 

    >>78
    うわぁ。じゃあ模倣犯が増えてもう意図してなくても組織になってたんだね。
    10回で家まで警察来ちゃうって怖いなぁ。いざとなればほんとすぐ特定されるものなんだね。
    そんな嫌な経験してもなおガル戻ってきてるあなたも若干のじわるけど、教えてくれてありがとう。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/21(日) 14:36:01 

    >>65
    夫の話とか子供の話とかになると参加できないじゃん?だからいるとしたら…って設定でコメントしてます🦀

    +3

    -5

  • 85. 匿名 2023/05/21(日) 14:42:02 

    >>4
    主です。
    子供の頃に受けた嫌がらせをガルちゃんで母親になったふりして娘のクラスにこんな子がいて〜って相談したらやっぱり私がされたことはおかしかったんだと再認識しました。
    私は悪くなかったんだと
    休み時間に他の教室に入るときに失礼します。と言わないことを私にだけ指摘してくる子がいました。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/21(日) 14:44:53 

    2度書いてすみません。>>1のトピ主です。
    皆さんありがとうございます。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/21(日) 14:47:06 

    >>64
    自分の機嫌くらい自分でとれよ
    何で自分のフラストレーション赤の他人にぶつけるの?
    理性のある人間と人間なんだから相手に何を言ったらダメか考えて発言しなよ

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2023/05/21(日) 14:49:52 

    50歳なのに「アラフォーです」って書いちゃった。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2023/05/21(日) 14:53:09 

    >>85
    最近のトピ主だ!
    正義マンの優等生にやられた人か

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/21(日) 14:53:43 

    >>15
    ほっこりるる、にほっこり( ^ω^ )

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2023/05/21(日) 14:55:46 

    >>52
    強者やなw

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2023/05/21(日) 14:56:01 

    >>13
    1kgなんて気にしないでいいよ
    みんなきっと、もっと軽く言ってると思うw

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/21(日) 14:59:16 

    アラフォー過ぎて年下イケメンと結婚したとか出産したって婚活トピや不妊トピでよくコメントしてる
    本当はそんなのどっちも20代半ばでやっています!ゴメンなさい!

    +0

    -7

  • 94. 匿名 2023/05/21(日) 15:01:43 

    マッチングアプリした事ない癖に偉そうにアドバイスしてごめんなさい。

    +0

    -5

  • 95. 匿名 2023/05/21(日) 15:30:43 

    介護と押し切って短期離職します
    ごめんなさいブラック過ぎて無理です

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/21(日) 15:31:34 

    >>6
    歩いてもいいけど、止まって乗ってる人を邪魔とか圧かけてどかすとかしなきゃご自由にと思う

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/21(日) 15:46:35 

    雑居ビル入口で野糞してしまった……

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2023/05/21(日) 15:55:58 

    デブじゃないのにデブトピに常駐してごめんね

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/21(日) 16:06:37 

    >>63
    それはクレームって言わなくない?
    店員への不満、意見じゃない?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/21(日) 16:36:01 

    気持ちを考えず、お節介なこと言ってごめんなさい。
    直接言えばいい不満をがるで愚痴ってごめんなさい。
    うまくいかないことを人のせいにしてごめんなさい。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/21(日) 16:38:21 

    >>81
    大人のうんこお漏らし、普通にいるでしょ
    みんな懺悔しなさいよ!

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2023/05/21(日) 17:14:14 

    >>84
    いないなら参加しなくていいよwww

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/21(日) 17:16:46 

    >>63
    そもそも店員に対する態度も悪そう

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/21(日) 17:58:02 

    夫側理由で完全セックスレスになって5年
    既婚者専用マッチングアプリに登録して1人の男性に会いました

    外見が良く話題の豊富な人でしたが
    僕は外見より中身重視だから!と連呼されて腹が立ちました

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/21(日) 18:51:00 

    >>102
    猛烈に暇な時とかありますやん…🧟‍♀️
    誰かに悪意を向けるコメントとかはしてないから許して〜

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2023/05/21(日) 20:52:38 

    >>2
    横。うんうん(*-ω-)

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2023/05/21(日) 21:09:47 

    たくさんの人に迷惑をかけた気がする

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/22(月) 10:46:13 

    >>60
    なんてお優しいのでしょうか。ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/22(月) 10:51:06 

    >>67
    なんてお優しいのでしょう。ありがとうございます。
    デブなんたげどヘアサロン、ネイル通ったりメイクもし、身だしなみは気をつけていますが「デブなら意味なし」という言葉もいただきます。

    そこまでするなら体型がんばれば?なとも😂

    歯並びは良くても出っ歯ですが、とりあえず毎日よく笑っています。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/22(月) 12:53:46 

    ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/22(月) 16:05:07 

    ガルの広告に吊られました

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/23(火) 10:11:30 

    今朝食べようとした残り食パン4枚もカビってました。
    この暑さで冷蔵庫に入れなければならなかったと反省。
    罰として当分パン買いません( ; ; )

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/23(火) 20:57:33 

    アプリじゃないので自分のコメだと忘れてコメしました。ごめんなさい。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/01(木) 22:30:24 

    仕事で自分のミスを保身の為に卑怯な方法で隠蔽してしまった。(人に擦りつけるとかではない。)
    帰ってから後悔してもしきれない。
    本当にごめんなさい。
    もう2度としない。
    ミスを認めて報告する勇気も必要なのだと痛感しました。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/06(火) 14:02:04 

    マッチングアプリで妥協すべきか~と思って条件満たしてない人にいいねしたけど、やっぱりその条件は外せないと思ってしまったので相手が見る前にブロックしちゃいました…本当にごめんなさい!!

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/15(木) 08:35:24 

    >>114
    私も全く同じ状況です。
    しかも最近同じミスをして注意されたばかりだったので余計に言い出しにくく隠してしまいました。
    子どもには正直にいなさいと日頃から言ってるのに母親として情けないやら恥ずかしいやらで自己嫌悪です。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/16(金) 17:59:06 

    某トピで武道のことをダメ男扱いしてすみませんでした
    言い訳になるけど、あの作品で一番の好きキャラが武道なんだよ……
    自分を変えようと一念発起して、荒波に揉まれまくって成長した武道のことを悪く言って本当にゴメン

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード