ガールズちゃんねる

プロ野球選手に女癖が悪い人が多いのはなぜか

216コメント2023/06/14(水) 18:01

  • 1. 匿名 2023/05/18(木) 15:49:58 

    数あるスポーツの中でも、特にプロ野球選手は女遊びをしてる報道が絶えません。
    プロ野球に女癖の悪い人が多いのはなぜでしょうか?

    +42

    -47

  • 2. 匿名 2023/05/18(木) 15:50:28 

    サッカーも聞いたことあるけど

    +320

    -11

  • 3. 匿名 2023/05/18(木) 15:50:46 

    信用できるのは大谷だけ

    +39

    -51

  • 4. 匿名 2023/05/18(木) 15:50:47 

    >>1
    モテるから

    +101

    -20

  • 5. 匿名 2023/05/18(木) 15:50:49 

    女が寄っていくからだよ

    +323

    -7

  • 6. 匿名 2023/05/18(木) 15:50:50 

    学生時代モテない&練習がキツくて女遊び出来なかった反動

    +437

    -19

  • 7. 匿名 2023/05/18(木) 15:50:53 

    幼少期から野球しかしてないから?

    +80

    -2

  • 8. 匿名 2023/05/18(木) 15:50:54 

    性欲が強いからとしか…

    +185

    -4

  • 9. 匿名 2023/05/18(木) 15:50:56 

    スポーツやってるだけで褒められるから、常識知らないんだよ。

    +193

    -5

  • 10. 匿名 2023/05/18(木) 15:50:58 

    >>1
    注目度の高いスポーツだから

    +60

    -4

  • 11. 匿名 2023/05/18(木) 15:51:01 

    野球部とかも声でかくてチャラかった

    +10

    -8

  • 12. 匿名 2023/05/18(木) 15:51:05 

    +8

    -5

  • 13. 匿名 2023/05/18(木) 15:51:12 

    有名で金持ってたらリークされないだけで、女遊びする人はするんじゃないの?

    +119

    -2

  • 14. 匿名 2023/05/18(木) 15:51:14 

    1年中移動
    高年俸

    +77

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/18(木) 15:51:24 

    お金目的で女も寄ってくる

    +112

    -1

  • 16. 匿名 2023/05/18(木) 15:51:28 

    金に寄ってくる女とそれを食う男
    って感じじゃないの?

    +172

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/18(木) 15:51:28 

    >>1
    多いの?
    野球に興味がないから知らなかったよ。

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2023/05/18(木) 15:51:30 

    真面目な選手の方が大多数でしょ

    +12

    -21

  • 19. 匿名 2023/05/18(木) 15:51:40 

    子供の頃からろくに勉強もせずスポーツの成績だけでちやほやされてきたから倫理観がないバカが多いんだと思う

    +122

    -11

  • 20. 匿名 2023/05/18(木) 15:51:48 

    バットを振る癖があるから

    +39

    -3

  • 21. 匿名 2023/05/18(木) 15:51:50 

    才能があり、ある程度の努力も出来て自信もあり、持ち上げられ、稼げて、あとはストレスもかかるだろうから遊んでないとやってらんないのでは?遊ぶのがステータスみたいなのもありそう。

    クリーンなイメージキープするのも大変だし。

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2023/05/18(木) 15:52:01 

    >>1
    一般人は報道されないだけ。
    その辺の地味な人たちも不倫してる。

    +134

    -2

  • 23. 匿名 2023/05/18(木) 15:52:05 

    男性ホルモンのテストステロン?が多いから?

    +46

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/18(木) 15:52:07 

    まともな人の方が多いでしょ

    +10

    -15

  • 25. 匿名 2023/05/18(木) 15:52:09 

    野球漬け日々→大金からのちやほや→性欲盛→勘違い→しでかし。

    +59

    -5

  • 26. 匿名 2023/05/18(木) 15:52:12 

    一昔前、タバコを吸うのがかっこいい風潮があったように、野球界では女遊びがステータスになってるのかな?

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2023/05/18(木) 15:52:13 

    アスリートはテストステロン値が高い

    +56

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/18(木) 15:52:21 

    プロになっていきなり大金+美女が寄ってくる
    これでハジけない訳ない

    +66

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/18(木) 15:52:27 

    プロ野球選手に女癖が悪い人が多いのはなぜか

    +26

    -25

  • 30. 匿名 2023/05/18(木) 15:52:27 

    スポーツ選手は大概性欲強いよw
    報道量の差だけだと思う

    +75

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/18(木) 15:52:29 

    プロ野球選手になった俺スゲー、の勘違いですべて許されると思ってんのかね
    なってからのほうが精進せねばならんのだが、まぁ誘惑に負けるんだろな

    +30

    -6

  • 32. 匿名 2023/05/18(木) 15:52:51 

    >>6
    野球部って素人レベルでも割とチヤホヤされてるよ

    +34

    -20

  • 33. 匿名 2023/05/18(木) 15:53:08 

    体育会系はスポーツ以外でもモテるとか強いと勘違いしてる人が結構いると思う
    目立つし肉体的に有利な人が多いから
    スポーツ以外では周りが手加減してるだけのことがほとんどなのに

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/18(木) 15:53:24 

    >>1
    他のスポーツは女遊びしても日本代表クラスしか報じられないからでしょ
    サッカーですらそうだし
    野球はプロで実績がない選手や三流レベルの不倫ですら報じられる
    中村奨成みたいなクラスの選手のスキャンダルも報じられるのは他のスポーツではまず考えられない

    +84

    -2

  • 35. 匿名 2023/05/18(木) 15:53:33 

    >>16
    需要と供給がちゃんとなってる

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2023/05/18(木) 15:54:01 

    普通っぽい感じでも才能があればモテる。そして今までになく遊んでしまうってイメージ。

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/18(木) 15:54:08 

    食事内容や体力的に性欲が激強。


    特に野球選手

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2023/05/18(木) 15:54:16 

    下半身の筋肉が強い人は性的にも強い
    プロ野球選手はそれに加えて財力、知名度、遠征等で他のスポーツよりやりやすい材料が揃ってるしバレやすいだけで、マイナースポーツでもなんでもやっぱりスポーツ選手は性的に常人ではない

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/18(木) 15:54:33 

    野球選手に限ったことじゃない
    知名度あったり金持ちなら女が嫌でも寄ってくるし、手を出しやすい環境が整いすぎてる
    それに抗える男は少ないと思う
    周りもそういう人が多いだろうし、若い頃から見ていれば価値観も偏ってくるんじゃない?
    芸人とかもそんな感じある

    +56

    -2

  • 40. 匿名 2023/05/18(木) 15:54:42 

    金ある身長高いコミュ力ある
    モテるに決まってる

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2023/05/18(木) 15:54:43 

    >>6
    いやでも高校時代振り返ってもヤリチン多かったよ

    +55

    -7

  • 42. 匿名 2023/05/18(木) 15:55:09 

    下半身バットで脳筋だから⚾

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/18(木) 15:55:12 

    まず、"プロ野球に女癖の悪い人が多い"のは事実として正しいのかどうか、話はそれから。

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2023/05/18(木) 15:55:39 

    ユーチューバーとか芸能人だって同じでしょう

    金があると勘違いしちゃうだけでしょう

    +50

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/18(木) 15:56:19 

    学生時代、野球部は坊主でオシャレ感がなくてあまり女子にモテない(地域にもよるだろうけど)から、社会人になってから抑圧されてきた性欲が爆発する。
    陰キャ声優の弾けぶりに似てるけど、筋力鍛えまくって、テストステロン大量のスポーツ選手の方が暴力系になる。

    サッカー部はオシャレな髪型して学生時代から女子にモテモテだから、そんなに社会人になってから悪質な性欲爆発みたいな遊び方はしない。
    よりいいオンナと遊ぶとかはあるけど。

    +4

    -10

  • 46. 匿名 2023/05/18(木) 15:56:49 

    日本で1番平均年収が高くて知名度の高いスポーツだから、女が寄ってくる。
    サッカーで有名な選手は大体外国にいるからね。

    +32

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/18(木) 15:56:58 

    プロ野球選手に群がる馬鹿女が多いからだろうね

    +30

    -2

  • 48. 匿名 2023/05/18(木) 15:57:08 

    >>16

    結局は食われ損だよね

    結婚できる女は一部

    あとは遊ばれて捨てられる

    +45

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/18(木) 15:57:21 

    >>30
    だよね。
    野球は選手層が厚いから母数が多いだけに、よく報道されてるように感じるんだと思う。
    卓球なんかでも男性も女性も不倫報道とかあったし。

    確かオリンピックの選手村ではコンドームが配られるくらいお盛んらしいし、スポーツ選手は競技とか関係なく性欲が強いんだろうね。

    +49

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/18(木) 15:57:22 

    >>6
    高校野球は甲子園常連校だと、追っかけファンが沢山いるけど
    さすがに無知過ぎるでしょ
    運動部ではサッカー、バスケに次いで人気だよ

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2023/05/18(木) 15:57:26 

    >>1
    プロ野球選手の何%が女癖悪いか調べて、他の職業の人との割合を比べたの?

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2023/05/18(木) 15:58:01 

    >>2
    あと卓球とか水泳でも聞いた

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/18(木) 15:58:25 

    スポーツやってる奴って殆ど脳筋でしょ
    メディアが崇めて勘違いしてる

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2023/05/18(木) 15:58:33 

    >>1
    オリックスの山岡選手みたい人もいるのを知らないだけでは
    プロ野球選手に女癖が悪い人が多いのはなぜか

    +13

    -12

  • 55. 匿名 2023/05/18(木) 15:58:50 

    >>16
    だよね、それプラス金に寄ってくる男(コンサルとか)が女の子あてがって利用するパターンもある
    タニマチが夜のお店に連れだすパターンも

    月の半分は遠征だから浮気しやすい環境も整ってる

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2023/05/18(木) 15:59:04 

    金銭目当て、有名人と知り合えるから
    女が近付いてくる。
    それで振られたらリークするんだよな。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/18(木) 15:59:31 

    185cm以上山ほどいるよね

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2023/05/18(木) 15:59:42 

    マジレスすると、スポーツ選手はテストステロンの分泌量が多いから性欲が強い

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/18(木) 16:01:32 

    プロ野球選手に女癖が悪い人が多いのはなぜか

    +1

    -13

  • 60. 匿名 2023/05/18(木) 16:01:43 

    >>58
    オリンピックの選手村で大量のコンドームが無料で配られるのはそういうこと

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2023/05/18(木) 16:01:54 

    けつなあな確定な

    +1

    -4

  • 62. 匿名 2023/05/18(木) 16:02:19 

    >>2
    スポーツ関連は多いよね
    フェンシングも五輪の助成金使って男女でレジャー合宿してキャッキャウフフのゴシップあった

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/18(木) 16:02:21 

    >>1
    金持ってて女にちやほやされる男はほとんどでっせ!

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/18(木) 16:02:31 

    18人不倫の選手とかいたよね

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/18(木) 16:02:40 

    プロ野球選手に女癖が悪い人が多いのはなぜか

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2023/05/18(木) 16:03:18 

    順位争いとか、他人と競うとアドレナリンが湧いてくるんじゃないでしょうか
    前に、ストレスで勃たなくなったと同時に他人と戦う意味(試合する意味)がわからなくなったと、別のプロスポーツ選手ですが本人から聞きました
    純粋に鍛えてると性欲も強くなりますよね
    あと、お金を持つとどうしても女性とたくさん関係を持つ人は多いですよね
    全部煮詰めたようなのがプロ野球選手ですよね

    でも、30手前くらいの選手から、昭和臭は徐々に徐々に消えていくんじゃないでしょうか?
    30以降だと、先輩がまだうっすら昭和臭する人がいて影響受けてそう
    ※勝手なイメージです

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/18(木) 16:03:21 

    >>6
    野球部は厳しいイメージだな
    学校にもよるだろうけど
    うちの高校の野球部はとにかく厳しくて
    部員は寮住み、授業は午前中まで休み関係無く
    ほぼ365日ずっと練習してた
    抑圧されてるせいか痴漢とか性犯罪もどきしょっちゅうだったよ
    学校側でもみ消してたけど
    近所の女子校ではうちの高校の野球部見たら逃げろって言われてた
    ずっと野球しかしてないから思考が変なんじゃないかと思ってる

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2023/05/18(木) 16:03:27 

    >>6
    どう考えてもモテる方でしょ…

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/18(木) 16:03:29 

    >>10
    だから野球選手ばかり話題になるけど、スポーツ選手全般、男女関係なく性欲モンスターなんだよね
    オリンピックのコンドームといい、そういう人たちなんだよ

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/18(木) 16:03:47 

    >>6
    名門高校球児ってメチャクチャモテるらしいよ

    横浜高校なんて野球好き女子高生とかには追っかけファンみたいなのもいるらしいし(横浜高校は最近まで男子校なのでたぶん他の高校の女子)

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2023/05/18(木) 16:03:56 

    >>41
    清原の初体験は高校の時のバスガイドに誘われて…だったらしい。
    超有名な元サッカー選手も高校の時に先輩に誘われて風俗に行ったのが初体験だったらしい。
    彼女とデートする時間はなくても、そういうことをする時間はあるのかも。
    今の子たちは昔ほど遊んでなさそうだけどな。

    +14

    -3

  • 72. 匿名 2023/05/18(木) 16:04:23 

    >>52
    柔道も!

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2023/05/18(木) 16:06:09 

    >>6
    その割には学生時代からの彼女と結婚してる選手も多々いるよね

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/18(木) 16:06:44 

    >>50
    >>68
    バスケ=イケメンのイメージってスラムダンクや黒子のバスケの影響が凄く大きいと思う

    スラムダンクで日本の学生スポーツでバスケが大人気になったらしいけど、たぶんその前はそんなにモテてないと思う
    バブル期はラグビーが凄く女性人気高かったはず。大学のラグビー部は早慶やその他六大学だと就活で強かったのもあって花形ポジションだったし

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2023/05/18(木) 16:07:07 

    スポーツ選手
    芸人・俳優・声優
    ミュージシャン
    ユーチューバー
    政治家

    この辺の職業の人だいたいスキャンダル報道多いじゃん
    金持ってる著名人に女が群がってるだけでしょ
    知名度があればニュースバリューも高いから報道されやすいだけ





    +16

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/18(木) 16:07:12 

    >>48
    結婚できても、最終的には鈴木尚広みたいなのもいるしなあ
    鈴木尚広コーチ巨人退団の真相 W不倫の相手女性と
    鈴木尚広コーチ巨人退団の真相 W不倫の相手女性と"重婚写真"を撮影girlschannel.net

    鈴木尚広コーチ巨人退団の真相 W不倫の相手女性と"重婚写真"を撮影 鈴木の不倫相手となっていたのが、元アナウンサーでCMなどにも出演する野原沙織さん(仮名)だった。野原さんにも医師の夫と二人の息子がいるから、ふたりはダブル不倫の関係になる。...


    一旦、クライマックスシリーズ中にスッ羽抜かれて緊急走塁コーチを辞任したあとに
    今もコーチやってるのはぶっとんでるしそれを容認する野球界と言うところも異常

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/18(木) 16:07:15 

    >>66
    確かに野球に限らずアスリートって性欲旺盛かも
    訴えられたり暴露されたりしてるもんね
    いろんなパワー有り余ってんのかな(笑)
    それにちょっと有名になったりするとチヤホヤされるし
    若かったりすると調子乗ってしまうかも

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/18(木) 16:08:07 

    >>73
    浅尾きゅんもそうじゃなかったっけ?

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2023/05/18(木) 16:08:31 

    >>1
    性格が悪いから

    +6

    -6

  • 80. 匿名 2023/05/18(木) 16:08:37 

    >>16
    それだけ聞くとWin-Winだね

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/18(木) 16:08:56 

    >>67
    揉み消す学校もくそやな
    その学校の名前を伏せ字でいいから教えてほしい

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/18(木) 16:09:00 

    >>72
    柔道!忘れてた
    そういえばバレーも引退した選手であったわ…

    てかもうスポーツ界ww

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/18(木) 16:09:29 

    >>54
    批判する訳じゃないけど、山川だって事件までは愛妻家で有名だったからね…

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/18(木) 16:10:27 

    >>16
    結局寄ってくる女が言い方悪いけど遊ばれるレベルなんだろうね。

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2023/05/18(木) 16:10:38 

    >>2
    プロレスもなかなか

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/18(木) 16:10:39 

    >>1
    ばれてもお咎めなしだから

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2023/05/18(木) 16:10:46 

    >>74
    ラクビーはスポーツだけじゃなく
    人間的にも優秀で頭の良い人が多いよね
    大企業の偉い人とかラクビー部出身多い気がする
    紳士のスポーツだから?

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2023/05/18(木) 16:10:49 

    サッカー選手より野球選手の方が
    背高いよね
    プロ野球選手に女癖が悪い人が多いのはなぜか

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2023/05/18(木) 16:10:57 

    >>1
    スポーツ選手には性欲モンスターが多いから

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2023/05/18(木) 16:11:32 

    >>2
    相撲や柔道もね

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/18(木) 16:11:45 

    >>16
    まぁ独身なら合コンでもなんでも好きにしたらええって感じ

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2023/05/18(木) 16:12:22 

    >>6
    野球強豪校って彼女できても、一緒に帰れないし、休みの日もほとんどないから彼女は大変だよね。
    テスト期間くらいしかデートできなさそう。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/18(木) 16:13:26 

    >>2
    でも野球選手が群を抜いて多い気はする。 
    人数が多いのか?!

    +12

    -14

  • 94. 匿名 2023/05/18(木) 16:13:35 

    プロ野球選手に女癖が悪い人が多いのはなぜか

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/18(木) 16:13:37 

    デーブ大久保すらドラフト1位指名受けた途端めちゃくちゃモテまくって、やりまくったって昔テレビで言ってたよ 女は金と地位と名誉が大好き

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/18(木) 16:13:38 

    >>1
    歌手、俳優、芸人、アイドル、声優、政治家
    野球選手やスポーツ選手じゃなくてもいるでしょ

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2023/05/18(木) 16:13:49 

    地方遠征、キャンプ等で家にいないことが多い。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/18(木) 16:14:01 

    浅尾とか山岡とか柴田とか近本とか中高から付き合ってる人と結婚するような人もいるのも野球選手

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/18(木) 16:14:22 

    >>87
    そういえば、10年くらい前に

    「神奈川桐蔭学園の高3で受験直前期の1月に主力選手として花園ラグビー全国大会出場で上位進出。翌月の大学受験では東大理一と防衛医科大に現役合格」

    ってニュース記事があったな

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2023/05/18(木) 16:14:42 

    >>83
    娘の画像めっちゃ貼ってたよね…今どうなってるんだろう
    因みに、前のトピではまだ消されてないって言われてた

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/18(木) 16:14:51 

    脳筋バカだから

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/18(木) 16:15:23 

    >>6
    わかる。
    なんかサッカー部は学生時代からモテて来たからプロになって更にモテても冷静でいられるというか。
    野球部は学生時代はそこまでモテないからプロになってチヤホヤされると慣れてなくて調子のっちゃう。

    +3

    -14

  • 103. 匿名 2023/05/18(木) 16:15:40 

    >>6
    学生時代(特に小中学校)は運動神経補正はモテるモテないに物凄くデカい

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2023/05/18(木) 16:16:37 

    野球部に良いイメージがない。

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2023/05/18(木) 16:16:41 

    >>1
    ブサな選手程ひどい女遊び。

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2023/05/18(木) 16:18:52 

    >>1
    Jリーガーもネット上では女遊びの情報を沢山見かけるけどな
    でも全然報じられない
    多分他スポーツの選手は知名度が低いし、アンチも食い付かず、盛り上がらないから、報じられないだけだと思う
    サッカー日本代表の伊藤洋輝の中絶トラブルですら414コメどまりだし
    プロ野球選手だと、全然活躍していない人の中絶トラブルでも1000コメは余裕で超える
    サッカー日本代表DF・伊藤洋輝 交際女性が1年で二度の中絶 立会いを拒否〈証拠文書〉
    サッカー日本代表DF・伊藤洋輝 交際女性が1年で二度の中絶 立会いを拒否〈証拠文書〉girlschannel.net

    サッカー日本代表DF・伊藤洋輝 交際女性が1年で二度の中絶 立会いを拒否〈証拠文書〉 「20年1月に成人式で伊藤君に告げると『絶対無理』と拒否されたのです。ショックを受けたA子は親にもバレないように産婦人科を探し、中絶をしたのです」(同前) 中絶後、彼...

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2023/05/18(木) 16:19:00 

    >>54
    山岡選手はイケメンだから絶対女が寄ってきそう。

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/18(木) 16:19:19 

    >>102
    サッカー選手は見た目は普通な感じがする。
    野球選手は見た目がかっこいい

    +8

    -8

  • 109. 匿名 2023/05/18(木) 16:19:48 

    >>5
    そりゃそうよ
    そこらのチー牛より優秀な遺伝子持ってる訳だし誰でもワンチャン狙うでしょ

    +12

    -6

  • 110. 匿名 2023/05/18(木) 16:19:57 

    >>95
    見た目が冴えないもんね…中村奨成も俺はカープの中村奨成だ!って
    いいながらナンパスポットに出没してたらしいし
    何も今のところカープには貢献してない
    カープ中村奨成「野球に真摯に」年俸100万円ダウンで契約更改も“女性トラブル”はお咎めナシ 秋季練習不参加、ユニフォーム叩き売りで消えぬ“放出”の不安
    カープ中村奨成「野球に真摯に」年俸100万円ダウンで契約更改も“女性トラブル”はお咎めナシ 秋季練習不参加、ユニフォーム叩き売りで消えぬ“放出”の不安girlschannel.net

    カープ中村奨成「野球に真摯に」年俸100万円ダウンで契約更改も“女性トラブル”はお咎めナシ 秋季練習不参加、ユニフォーム叩き売りで消えぬ“放出”の不安 そんなカープファンの間では女性トラブルが明らかになって以降、「中村は放出されるのでは?」との見方が日に...

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/18(木) 16:20:02 

    >>78
    そうです。
    球界ナンバーワンと言っても過言ではない芸能人、モデル並みのルックスなのに一途で学生時代からのお付き合いしてた女性と結婚。

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2023/05/18(木) 16:20:47 

    >>1
    野球って悪い意味で男性的な人間の集まりだよね
    時代にあってないと思う
    日本のためにおとなしくしてて

    +8

    -8

  • 113. 匿名 2023/05/18(木) 16:20:55 

    >>70
    モテるがろくな女しか寄ってこないんだなこれが

    +9

    -3

  • 114. 匿名 2023/05/18(木) 16:21:36 

    >>54
    推し選手がこんな感じで、浮いた噂もなく40歳を軽く過ぎたけど今後スキャンダルが出ても驚かない

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/18(木) 16:21:37 

    >>1
    女はなぜ野球選手に群がるのか?
    遊ばれるとわかっているのに

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2023/05/18(木) 16:21:39 

    >>102
    いや、野球部はモテるよ。
    うちの弱小野球部でもレギュラーの子たちはみんな彼女がいた。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/18(木) 16:22:31 

    強○じゃなかったら、独身ならヤリホだと思う
    坂本もあのワードが強烈なだけでそこまで悪いことはしてない

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2023/05/18(木) 16:23:09 

    ちやほやされて誘惑が多いから

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/18(木) 16:23:11 

    >>8
    フェフ姉さんが言ってたけど身体鍛えると性欲ブチ上がるらしいね。スポーツ選手は性欲旺盛な人多いんじゃないかな。

    +34

    -1

  • 120. 匿名 2023/05/18(木) 16:24:28 

    >>1
    >>2
    プロ野球選手になれるのなんて、ほんの一握りの才能で、その多くの選手は甲子園経験者。甲子園に出れる高校で、その後ドラフトで選ばれるような人は、たぶんリトルリーグから甲子園まで野球漬けだよね。

    プロ野球選手になってお金をもらって自由になったら、そりゃー女癖も悪くなっちゃうのかも?笑

    +18

    -2

  • 121. 匿名 2023/05/18(木) 16:24:50 

    >>88
    ファンじゃないけど坂本はスタイルいいよね
    ドームとかで生で見るとよくわかる

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2023/05/18(木) 16:25:02 

    >>16
    そういう意味じゃトピタイの逆も言えるよね

    なぜ金を持ってるだけの男に遊ばれに行く女がいるのか?みたいな

    私はどちらも理解出来ないから、単純に異世界ってあるんだなぁくらいにしか思わないや

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2023/05/18(木) 16:25:33 

    >>117
    女の逆恨みが強烈でしたね、独身だし合意の上だし、頑張ってそこまでしたのに報われなくてムキーッとなったんだろうなって感じ。

    +7

    -5

  • 124. 匿名 2023/05/18(木) 16:25:44 

    >>9
    本当だね、調子こいてんだわ

    +8

    -4

  • 125. 匿名 2023/05/18(木) 16:27:03 

    >>113
    おっかけなんて男女を問わず界隈を問わず大多数はお察しでしょ

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/18(木) 16:27:10 

    >>6
    いや、そんなことないと思う
    中学高校で野球部といったら、比較的カースト上位だったりするし、ましてや甲子園出場争いできるようなレベル高い高校の野球部なら、他校にもファンがいるくらいの人気になると思う
    地元高校生のちょっとしたアイドルみたいな立場
    モテないわけないでしょっていう

    実際、自分が高校生のとき、甲子園ベスト4くらいまで行ったチームがうちの高校まで練習試合に来てて
    そしたら一部の女子が、「誰々君いるかな?」みたいな感じで、興味津々になってたよ

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/18(木) 16:27:13 

    >>5
    性欲に逆らえない女も
    世の中にはたくさんいるのよ

    結婚してるの知ってて不倫して
    捨てられた途端
    週刊誌に売りつける人達の
    見苦しさといったら

    +40

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/18(木) 16:28:19 

    こんなもんね、昔の野球選手だったら遠征先に1人は女がいたりしたもんでしょ
    あと風俗も好き放題行ってただろうし
    何で今多いかっていうと、昔よりも過剰に報道されるし、スキャンダル記事を買ってくれる媒体があるからでしょーよ。
    週刊文春や新潮も、あんなスクープあげるような雑誌じゃなかったからね。まじめだったよ。

    写真週刊誌が出来る前なんかはもう、俳優とかヤリたい放題でしょ。クルーザーに女何人も乗せて、ヤラせない女は沖で海に投げこむからって脅して・・・とか梅宮辰夫が言ってたよ。
    あと新人女優は大御所俳優がまず賞味するとか、もう当たり前の世界だったでしょ
    もちろんひどいことだけどさ、昔はそういう倫理観がまかり通ってたんだから

    まあ、今の世の中に若くて元気な下半身持って生きてるプロ野球選手はある意味可哀想なんだろうね
    昔なら許されてたことが一斉にダメになってる世の中だからさ

    +10

    -3

  • 129. 匿名 2023/05/18(木) 16:29:21 

    >>93
    人気な分、2軍レベルの選手でも火事になって叩かれるから。他のスポーツは日本代表クラスでやっと記事になるレベル。

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/18(木) 16:29:43 

    ばれるかばれないかだけ。一般人も浮気してる人はたくさんいるが週刊紙が追いかけない。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2023/05/18(木) 16:29:53 

    昔野球選手が来るクラブでバイトした事があるんだけどホステスも大概だよ。
    ベタベタ自分から触って遊びに行きたい、お持ち帰りして欲しい、連れてって連呼。
    あたおかだらけで気持ち悪くて合わずに辞めますってすぐ帰った。
    キスとか人前でも普通にしてた。

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2023/05/18(木) 16:30:05 

    >>93
    野球選手は三流クラスでも報じられるから
    サッカー選手は日本代表クラスしか報じられない

    去年不倫が報じられた山田遥楓も、中絶トラブルが報じられた中村奨成も
    レギュラーですらないよ

    +26

    -2

  • 133. 匿名 2023/05/18(木) 16:31:08 

    タニマチが女集めるから

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/18(木) 16:32:10 

    小さい頃からスポーツに打ち込んでプロになったらオンナが寄ってくるという、今までにない経験に現を抜かしてるからw

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/18(木) 16:32:59 

    まぁチヤホヤされて勘違いして輩みたいなファッションしちゃって調子に乗るんでしょうね

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/18(木) 16:33:08 

    >>132
    中村奨成は甲子園での活躍が記憶に新しいし、山田は妻が源田の奥さん(元乃木坂)を誹謗中傷して問題になってたというのもありそう。他にも二軍選手の不祥事はちょくちょくあるよ。

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/18(木) 16:33:32 

    >>54
    バレなければいいね

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/18(木) 16:34:10 

    >>102
    でもサッカー部も野球部も彼女持ちだらけだよ?
    しかもコロコロ変わる

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/18(木) 16:34:41 

    >>87
    優良企業で人気あるけどラグビー部やアメフト部は野球部以上に性欲強いイメージ

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/18(木) 16:36:15 

    金がありスポーツしてるから体力もあるしスポーツしてるだけでかっこいいてなるから女がほっとかないし雑な扱いでもいいやって頭弱い女もしがみつく。あとお金ほしくて近づくあざとい女も中にはいて男は単純だからすぐ騙される

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/18(木) 16:37:02 

    >>1
    球団が有名企業だと思えば、有名企業勤務で金があるから若くてきれいな女が寄ってきてチヤホヤしてくれる&そのうえ健康で体力がある男だよ。

    一般の企業勤めなら報道されないだけで、似たような属性の男はほとんど遊んでるやろw

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/18(木) 16:37:06 

    というか有名人の飲みの場には必ず女性が御用意されてるイメージ

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/18(木) 16:40:34 

    >>88
    一般人からするとふたりとも背が高いんだろうけど
    野球選手は特に全体的にデカいよね
    ガッチリしてる
    前にJリーガー御一行様を見たけど
    みんなスラッとしててモデルみたいだった
    なんかキラキラしてたし(笑)

    +5

    -6

  • 144. 匿名 2023/05/18(木) 16:46:44 

    >>87
    ラグビーリーグも2019年から違法薬物で4人逮捕されてるし
    高校ラグビー部の盗撮事件が直近1年で2件発覚しているよ
    大きく報じられなかったし、ガルちゃんのトピも伸びなかったから印象に残らなかっただけだよ

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/18(木) 16:46:45 

    >>102
    サッカー部テニス部はカースト上位の男子多かったよ
    とにかく女の子に人気あって他校からも見に来たり
    常にキャーキャー言われてた
    野球部はキャプテンやピッチャーとかは
    人気あったけどその他は微妙な感じだな

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2023/05/18(木) 16:49:51 

    >>110
    中村、2017年の甲子園実況トピの何処かで「俺の方が人気あるとか他の選手にマウント取っててショックだった」って投稿があった

    でも、その投稿の真偽は分からないけどね

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2023/05/18(木) 16:52:00 

    昔から俺様だから。
    プロ野球は稼げるしね。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/18(木) 16:52:19 

    >>2
    夜の方はサッカー選手はタンパクな人多くて野球選手は激しい人多いらしい

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2023/05/18(木) 16:53:43 

    プロ野球選手に女癖が悪い人が多いのはなぜか

    +1

    -5

  • 150. 匿名 2023/05/18(木) 16:54:43 

    >>102
    それ、年代とか通ってた高校にもよるのかな?
    私は、田舎の私立校(アホなとこ)出身だったから、スポーツにかなり力入れてて、運動部男子なんて言ったら、イケてる男子の集まり!って感じだった

    そして、ダルビッシュがセブンティーンみたいな女子中高生が読むような雑誌に載ってたりして、芸能人みたいな扱いではないにしろ、「今、高校野球で注目の〇〇君!」みたいな感じで、それなりに注目されてはいたと思う

    それが進学校だったりすると、運動部ってあまり注目されなかったり、若い世代だと、野球は人気なくてサッカーばっかりとかそういうのがあって、野球部はモテないってなるのかもしれないけど

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/18(木) 16:56:18 

    正直元運動部の人で女癖悪い人多いよ
    プロだけじゃない

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/18(木) 17:01:23 

    >>123
    坂本→独身、同意の上→セーフ、面白かっただけ、腹にいた胎児だけかわいそう
    山川→既婚者、同意ではない、騙してベッドのある飲み屋につれてく→アウト、弁解の余地なし

    +11

    -4

  • 153. 匿名 2023/05/18(木) 17:06:36 

    >>65
    ポリスが来るぞ

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/18(木) 17:16:00 

    >>19
    スポ少、母親達が監督コーチに接待して、子供のために精神で過保護な親が多い。古い男尊女卑体質で女を下に見てる。母親達もステージママみたいなキツイ性格の人ばかりだし。
    やってもらって当たり前に育つんだろうなと思った。

    +26

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/18(木) 17:19:31 

    >>52
    バスケット選手もいた

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2023/05/18(木) 17:21:40 

    >>6
    私が通ってた高校は甲子園常連だった。
    野球部宛てへファンレターがよく届くんだけど、個人へ渡されることはなかった。
    彼女がいてもデートする時間がないとかですぐ別れてた。

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2023/05/18(木) 17:23:26 

    >>65
    400人にしたのかよ😲‼️

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2023/05/18(木) 17:23:27 

    >>151
    頭悪いから、チームのコネで推薦して、会社もOBのコネで内定もらってる人、会社で仕事できないしパワハラ野郎。補欠だったのに出身校の自慢しかできない。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/18(木) 17:27:30 

    >>1
    そりゃ普段回りに男しかおらんからやろ

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/18(木) 17:31:11 

    >>158
    言っておくけど経営幹部などトップクラスも体育会出身が多いから
    勉強もスポーツもできるタイプが上に立つ

    +1

    -5

  • 161. 匿名 2023/05/18(木) 17:31:40 

    >>1
    メディアに洗脳されやすそう

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2023/05/18(木) 17:35:57 

    サッカー選手もでしょ。
    大体学生時代からの彼女(地味顔)と結婚して、モデル系美人と浮気しまくってる。

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2023/05/18(木) 17:36:30 

    >>1
    正直学生時代の反動きてそう。
    サッカーは割と学生の頃からそこそこ女遊びもしてるイメージ

    +8

    -5

  • 164. 匿名 2023/05/18(木) 17:50:12 

    共通として成金はみんなそんな感じで野球ばっか報道されるのは単純に国内で一番野球がメジャーなスポーツだからじゃない?サッカー選手もトレーダーも不労所得も同じ感じだと思う。注目度が高いか低いかの違い。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2023/05/18(木) 17:56:09 

    野球しかしてこなかったから世間の常識がわからない。

    +3

    -2

  • 166. 匿名 2023/05/18(木) 18:00:40 

    スポーツやってる大金持ちもいれば
    3軍で育成の子でも合コンではモテるのでお金無い人もモテる

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/18(木) 18:09:27 

    >>87
    有名私大のラグビー部に関しては、入試難易度高くてスポーツ推薦がほぼない附属中学・高校から入ってくる勉強できる子が主力にも多いからじゃない?

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/18(木) 18:11:35 

    >>153
    けつなあなです👮

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/18(木) 18:24:03 

    >>87
    子供がお友達に誘われてラクビーをやりたいと言うので
    一度練習に参加したのですが
    来ていたお父さん達は元ラクビー経験者ばかりで
    皆さんセレブ感がすごかったのを思い出しました(笑)

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/18(木) 18:31:51 

    >>1
    若くて金持ってたらモテるよ
    スポーツ選手に限らず

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2023/05/18(木) 18:53:15 

    野球に限らないよね

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/18(木) 19:29:52 

    >>2
    バスケも

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2023/05/18(木) 19:42:49 

    学生時代のブスにひたすら冷たかったのは野球部とサッカー部だったトラウマ蘇ってきた。

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2023/05/18(木) 19:55:19 

    >>132
    サッカーは代表クラスでも騒ぎになってないような気がするよ
    試合に出てた伊藤や南野なんて全然問題視されてなかったよね
    伊藤はトピ立ってたけど、炎上とまではいかなかったし

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/18(木) 19:59:31 

    スポーツばっかりやってて勉強あまりしてない、そしてスポーツできるからそこそこモテてきたから。

    深くモノを考えない、想像力がない、リスク管理甘い、相手の気持ちがわからない。

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2023/05/18(木) 20:01:25 

    >>2
    サッカー⚽️の方が多い

    +4

    -4

  • 177. 匿名 2023/05/18(木) 20:06:19 

    野球以外の能力と人格が猿以下だから。おそらく学力低い人多いと思う。
    清原とかバカじゃん。

    +1

    -3

  • 178. 匿名 2023/05/18(木) 20:08:54 

    >>174
    南野はガーシーじゃん
    信ぴょう性あるかどうか

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2023/05/18(木) 20:09:51 

    >>176
    野球の方が多いよ😊

    +3

    -7

  • 180. 匿名 2023/05/18(木) 20:13:36 

    >>94
    お前はそうだろうな

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/18(木) 20:17:23 

    >>123
    あれ、友人からのリークってことになってなかったっけ
    ガルでは友人という名の本人説があったけど、個人的には女がしれっといい人と交際や結婚しようとしているのに嫉妬?した友人のリークもあり得るのかなと感じた

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/05/18(木) 20:22:42 

    運動量や試合合宿スケジュール的に遊び易いんじゃない??サッカーやラグビー、格闘技もオフはともかく、試合前日に深酒やセックスは出来ないみたいよ。走れないから。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/05/18(木) 21:12:34 

    >>1
    野球ってもう球団ぐるみで女遊びしてるでしょ
    野球選手の妻に憧れる人も多いけど、それを容認できる人でないと向いてない

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2023/05/18(木) 21:19:10 

    お金があるから

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/05/18(木) 21:21:35 

    こうやってみると大谷翔平は野球選手になるって言うのが夢じゃなく、そのずっと先を見てるんだなって思った。

    +9

    -3

  • 186. 匿名 2023/05/18(木) 21:22:31 

    良くも悪くもバカだからじゃない?
    野球に向かって行くバカと女にハマってそっち行っちゃうバカ。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/18(木) 21:57:06 

    >>71
    エピソード ヤバすぎ😅

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/05/18(木) 22:45:43 

    一応有名人の中で俳優とかと違ってセキュリティが甘くて見つかりやすい。
    他のスポーツ選手はそこまで有名じゃないと、見つけても話題にならないから。
    そのギリギリラインが野球選手。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/18(木) 23:06:35 

    >>9
    女遊びに常識なんてないぞ。
    スポーツ選手、芸能人は合コンすれば女がすぐ集まるし、好きとか関係なく著名人食いの女もいるから一般職業より圧倒的に女遊びしやすい環境。
    一般職なら既婚隠せても、著名人はWikipediaみれば既婚者とわかるのに行く女も変だよ。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/05/18(木) 23:13:11 

    甲子園常連の高校にいたけど、一軍の部員は「一定層の」女子にはとにかくモテてたよ。なんというか、クラスの中ではニ〜三軍の女子たちに。
    ずーっとチヤホヤされてほっといても寄ってくるから、女の子を大事にしない子も多いのかも。
    一軍のプライドがあるのか、常にオラついてて、私はそいつら嫌いだったけどね。

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2023/05/18(木) 23:34:01 

    >>87
    ラグビーもヤバい人多いよ
    野球同様、性獣ばっかり

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2023/05/18(木) 23:44:43 

    >>146
    中村は中絶報道出る前から、地元で悪い噂絶えないから
    それくらい言ってても不思議じゃない

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/18(木) 23:45:56 

    女癖が悪いかは人それぞれだと思うけど、夜遊びを教えてるのはやっぱり先輩だと思う。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/05/18(木) 23:49:55 

    >>1
    野球選手でなくても若くて金があって、健康
    なら女癖の悪い(性欲強い)のは珍しくないと思う。
    男なんてそんな生き物だよ。

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2023/05/19(金) 00:37:00 

    野球気色悪い

    +0

    -2

  • 196. 匿名 2023/05/19(金) 00:58:00 

    野球部って学生の頃からチャラいイメージ

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2023/05/19(金) 01:47:08 

    >>167
    大学からの選手はスポーツ高校の出身者が多い

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/19(金) 02:31:13 

    >>8

    体力があるからなー

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/05/19(金) 04:40:13 

    >>29
    団体競技を大学までみっちりやってきてた男は地雷。男尊女卑のモラハラ多い。
    あと、不動産関係の仕事やってる奴もそう。
    前からずっと思ってた

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2023/05/19(金) 05:16:38 

    >>6
    野球やってたからモテた、お金持ちだからモテた、有名人だからモテたってパターンだと勘違いして調子乗ってる人多いイメージ。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2023/05/19(金) 06:41:25 

    >>163
    だから野球も彼女持ちが多いし女遊びもしてるって
    サッカー、バスケ、野球が陽キャがやる運動部
    運動部でモテないのは柔道とか卓球部あたりだよ

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2023/05/19(金) 06:47:38 

    >>76
    この鈴木尚広だって巨人のコーチやってるけど、現役時代はレギュラーではなかったからね
    代走の日本記録とか持ってるみたいだけど、そもそも代走自体が微妙だし
    そもそも代走専門で話題になったのがこの人と40年前の近鉄の藤瀬史朗ぐらいしかいない
    やはり野球は微妙な選手は報道され過ぎな気がするな

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2023/05/19(金) 08:53:27 

    金持ってるし、野球しかしらないから、やり手の女性にとっては、手頃だから。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2023/05/19(金) 10:04:32 

    女が女しかいないと羞恥心が無くなってくるように
    男しかいない空間にいるとだんだん倫理観がずれてくるのよ

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2023/05/19(金) 11:34:49 

    両親もあれな人なんだと思う。野球至上主義で、野球さえやっていればなんでも良い。
    野球では礼儀うるさいのに、常識とか倫理観とか、大事なことを教えてもらえないんだよね。
    スポーツマンシップなんてない。周りを蹴落として生き残るかの世界だもん。

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2023/05/19(金) 15:44:51 

    >>19
    医者だって不倫してる話をよく聞くし
    テレビに出ていた東大生だって女性絡みのトラブルがあったんだから
    関係ないよ
    野球選手は有名な割に芸能人みたいに事務所に守ってもらえないから
    フリーで報道されまくりなだけ

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2023/05/19(金) 23:06:05 

    ちんぽこウィンウィン丸だからだよ

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/05/20(土) 01:31:12 

    >>1
    これからもっと出てきそうだよねw

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/20(土) 07:29:46 

    >>34
    高校野球はたっぷり報道されてるから高校野球の元スターは事件起こせば報道されるのは当然ではあるんだけどね。
    て言うか高校での野球部の特別扱いが明らかにおかしいんだよ。
    競技人口が多い訳でもないのに野球だけ全試合生中継。
    たぶん100年前は運動部イコール野球部だったんだろうけど、今はNHKの地上波中継はやめるべき。
    民放が中継するならいいけど、民放は決勝しか中継しないでしょ。
    要するに決勝しか需要は無いんだよ。

    +4

    -3

  • 210. 匿名 2023/05/20(土) 15:11:07 

    >>209
    昔はプロより学生野球の方が人気あったことも知らないんだろうな
    職業野球とか言われてた時代があったんだよ

    っていうか、報道量ならサッカーがヒドイとおもうけどね
    ワールドカップ期間中、朝から晩までサッカーサッカーで、サカハラなんて言葉もうまれたくらいだし

    その人気の恩恵を全く感じさせないJリーグや高校サッカーの不人気ぶりをどうにかしたほうがいいと思うよ

    +1

    -3

  • 211. 匿名 2023/05/20(土) 16:41:31 

    >>210
    長文で落ち悪・・・

    +0

    -2

  • 212. 匿名 2023/05/20(土) 17:54:08 

    >>211
    209は長文じゃないんだw

    それより、サッカーが日経新聞に税リーグ呼ばわりされた気持ちをどうぞ?

    +2

    -3

  • 213. 匿名 2023/05/22(月) 06:29:59 

    >>212
    うっわあ…
    サッカーに嫉妬してたんだ

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/25(木) 13:00:01 

    民度が現代人じゃない

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/04(日) 07:27:31 

    >>177
    女遊びと頭の良し悪しは関係ない
    金を持っている奴は遊ぶ
    ただそれだけ

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/14(水) 18:01:05 

    >>9
    あれ?
    いつも「スポーツ少年」は礼儀正しいんじゃなかったのか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード