ガールズちゃんねる

鈴木奈々の自宅での失態に共演者騒然「おねしょ」「トイレ流し忘れ」

137コメント2015/09/07(月) 09:57

  • 1. 匿名 2015/08/28(金) 17:52:57 


    鈴木奈々の自宅での失態に共演者騒然「おねしょ」「トイレ流し忘れ」 | マイナビニュース
    鈴木奈々の自宅での失態に共演者騒然「おねしょ」「トイレ流し忘れ」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    タレントの鈴木奈々が、27日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)で、夫のサイオさんから自宅での失態についてクレームが寄せられ、その内容に共演者がどよめいた。


    タレントの鈴木奈々が、27日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)で、夫のサイオさんから自宅での失態についてクレームが寄せられ、その内容に共演者がどよめいた。
    ゲストへのクレームを紹介する「芸能界クレームワールド!」のコーナーで、鈴木の夫・サイオさんからの「妻のことを女性として見れません!」というクレームを浜田雅功が発表。「妻はかなりの確率でトイレを流し忘れます。1日に10回は豪快なオナラをします。おねしょをすることもあります」と読み上げると、共演者から「えー!」と驚きの声が上がった。

    +24

    -194

  • 2. 匿名 2015/08/28(金) 17:54:06 

    鈴木奈々

    +28

    -25

  • 3. 匿名 2015/08/28(金) 17:54:08 

    女性として終わってるかも(笑)

    +618

    -10

  • 4. 匿名 2015/08/28(金) 17:54:13 

    そんなところも可愛い

    +25

    -219

  • 5. 匿名 2015/08/28(金) 17:54:15 

    おねしょはないけどトイレの流し忘れはたまにある

    +279

    -140

  • 6. 匿名 2015/08/28(金) 17:54:30 

    興奮するわ!

    +12

    -141

  • 7. 匿名 2015/08/28(金) 17:54:32 

    障害もってるよねたぶん

    +578

    -56

  • 8. 匿名 2015/08/28(金) 17:54:42 

    奈々ちゃん、ドジだけど、そこもまた魅力だよね

    +18

    -152

  • 9. 匿名 2015/08/28(金) 17:54:45 

    おねしょって信じられない
    もしかしたら病気なんじゃない

    +646

    -19

  • 10. 匿名 2015/08/28(金) 17:54:49 

    この人、テレビから消えてほしい

    +291

    -37

  • 11. 匿名 2015/08/28(金) 17:54:51 

    >鈴木の夫・サイオさんからの「妻のことを女性として見れません!」

    そろそろ離婚か?

    +624

    -11

  • 12. 匿名 2015/08/28(金) 17:54:54 

    きったねー

    +246

    -11

  • 13. 匿名 2015/08/28(金) 17:55:01 

    それは女性としてどうですかねぇー(>_<)せめておねしょは、、、

    +327

    -8

  • 14. 匿名 2015/08/28(金) 17:55:01 

    わたしも大人になって一回だけおねしょしたことある…あのときは衝撃だった…

    +242

    -35

  • 15. 匿名 2015/08/28(金) 17:55:07 

    くさそう

    +169

    -11

  • 16. 匿名 2015/08/28(金) 17:55:09 

    応援してますヽ(・∀・)ノ

    +15

    -61

  • 17. 匿名 2015/08/28(金) 17:55:29 

    おねしょは病気です、病院へいってくだしあ

    +376

    -15

  • 18. 匿名 2015/08/28(金) 17:55:32 

    オナラは生理現象だから仕方ないけど
    旦那さんにもう少し気を使うべきだ
    いくら夫婦といえども恥じらいは持つべきだと思う

    +429

    -2

  • 19. 匿名 2015/08/28(金) 17:55:42 

    せっかちなのか、情緒不安定なのか。

    +113

    -2

  • 20. 匿名 2015/08/28(金) 17:55:51 

    ていうか、妻を女性として見れないとか、旦那に言われるのでも辛いのに、赤の他人に言われたくない。

    +25

    -56

  • 21. 匿名 2015/08/28(金) 17:55:51 

    ガルちゃんでは嫉妬されて叩かれていますが、私は大好きです(。>∀<。)
    奈々ちゃんには、もっとテレビに出てほしい!!

    +29

    -94

  • 22. 匿名 2015/08/28(金) 17:56:20 

    +140

    -6

  • 23. 匿名 2015/08/28(金) 17:56:25 

    この人、ほんと下品で無理

    +277

    -9

  • 24. 匿名 2015/08/28(金) 17:56:30 

    まだ若いのにシモ緩み過ぎでしょ!!

    +264

    -6

  • 25. 匿名 2015/08/28(金) 17:56:51 

    自分のマイナスな一面を話すところに、好感を覚える

    +19

    -61

  • 26. 匿名 2015/08/28(金) 17:57:05 

    この人は、
    夫婦ネタでしか、
    需要が無いの?

    +155

    -6

  • 27. 匿名 2015/08/28(金) 17:57:06 


    オナラのことは他の番組でも言ってたけど
    おねしょまでとは…
    旦那さんに呆れられるのはしょうがないよ

    +267

    -7

  • 28. 匿名 2015/08/28(金) 17:57:25 

    サイオもこのキャラをネタにしてるんだろうけど、そろそろこういうのが嫌われ始めてると気がついたほうが良いよ!

    +199

    -2

  • 29. 匿名 2015/08/28(金) 17:57:34 

    そもそも一日に10回もおなら出るのすごい

    +111

    -43

  • 30. 匿名 2015/08/28(金) 17:57:41 

    あちこち出てるけどこの人のファン層ってどこなの?

    +135

    -5

  • 31. 匿名 2015/08/28(金) 17:57:53 

    汚ねー

    +79

    -5

  • 32. 匿名 2015/08/28(金) 17:58:06 

    何か心配になるレベル…

    +100

    -5

  • 33. 匿名 2015/08/28(金) 17:58:11 

    ぶっちゃけキャラなんだけどちょっと昨日のは行き過ぎ。笑える範囲でぶっちゃけてほしい。

    堀内孝雄へのタメ口もなんか無理してて痛かった

    +175

    -3

  • 34. 匿名 2015/08/28(金) 17:58:41 


    旦那さんは奈々ちゃんのことわかって結婚したのかな
    もし知らなかったら最悪かもしれないね
    離婚しないことを願ってまーす(笑)

    +159

    -14

  • 35. 匿名 2015/08/28(金) 17:59:01 

    この子自虐ネタばっかりだけど、将来的に大丈夫なのかたまに心配になる

    +101

    -3

  • 36. 匿名 2015/08/28(金) 17:59:23 

    大人のおねしょはストレスから来るよ
    なのに暴露されて可哀想だった

    +208

    -26

  • 37. 匿名 2015/08/28(金) 17:59:29 

    この人子供できたらどうなるんだろう?
    ま、子供できる前に離婚とかいう可能性もあるけどね(笑)

    +72

    -6

  • 38. 匿名 2015/08/28(金) 17:59:48 

    おならの回数は腸の病気でしょ
    おねしょは自律神経の病気でしょ

    +198

    -3

  • 39. 匿名 2015/08/28(金) 17:59:50 

    おしっこの流し忘れならまだしも、大だったら、嫌だろうなぁ・・。

    いくら仲良しの夫婦でも、すっかり愛が冷めると思う。

    +109

    -5

  • 40. 匿名 2015/08/28(金) 18:00:33 

    考え事しながらトイレすると
    ドア開けてトイレから出た瞬間
    あ❗トイレ流したっけ⁉ってなって
    確認に戻る事はある
    ちゃんと流してる

    +104

    -6

  • 41. 匿名 2015/08/28(金) 18:01:08 

    別に良いじゃん。

    +13

    -30

  • 42. 匿名 2015/08/28(金) 18:02:35 

    どれもこれも下ネタなのが気持ち悪い。
    旦那も同じような人なんだね。

    +118

    -5

  • 43. 匿名 2015/08/28(金) 18:02:47 

    ナカイの窓で1日100回オナラするって言ってたよ
    コタツに入ってたペットが出てきて失神したんだって
    そんなに臭いのかね(笑)

    +110

    -6

  • 44. 匿名 2015/08/28(金) 18:03:48 

    話題作りにしても聞きたくはなかった。

    +69

    -2

  • 45. 匿名 2015/08/28(金) 18:04:22 

    病める時も健やかなる時もじゃないのー?

    +43

    -3

  • 46. 匿名 2015/08/28(金) 18:04:46 

    サイオさん、いよいよ反撃か!
    がんば!

    +50

    -2

  • 47. 匿名 2015/08/28(金) 18:05:24 

    自分下げてまで笑いとりにいって、好感もてるー!
    キライじゃないですこの子!!

    面白くない読モがテレビ出てるより全然いい

    +9

    -38

  • 48. 匿名 2015/08/28(金) 18:05:26 

    私もストレスで鬱や自律神経失調症になった時におねしょした事あるよ
    そりゃショックでパニクったわ
    膀胱や尿道の病気の心配もあるから病院で診てもらえば良いのにね

    +118

    -4

  • 49. 匿名 2015/08/28(金) 18:07:07 

    また新しいキャラ作ってきたなw

    この二人は4年以上も付き合っててしょっちゅうお泊りしてたからお互いを知り尽くして結婚したはず
    旦那に「こういうクレーム出してー」って頼んだんでしょ
    ポップティーンに出てる時は潔癖症だって言ってたし

    +103

    -3

  • 50. 匿名 2015/08/28(金) 18:09:23 

    おねしょは病気だよ。
    これを笑いのネタにしてるってことは、たぶん嘘だよね。

    +64

    -1

  • 51. 匿名 2015/08/28(金) 18:09:27 

    ちょっと安心する

    +3

    -9

  • 52. 匿名 2015/08/28(金) 18:09:32 

    おなら、おねしょは意思に反して出たとしてもトイレの流し忘れは防げるでしょ。
    トイレットペーパーの所とトイレのドアに『水流す!うんち流す!』とでも書いて張っとけばいいのに。

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2015/08/28(金) 18:10:30 

    4年半も交際期間あったんだからそれくらいは結婚前から把握してたでしょ。番組のためにネタ提供しただけだと思う。

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2015/08/28(金) 18:10:32 

    カラコンと厚化粧が気持ち悪い
    キャラもうざすぎる
    早く消えてくれ~

    +30

    -4

  • 55. 匿名 2015/08/28(金) 18:10:34 

    ナカイの窓で
    一日100回はオナラする
    童貞が好き
    って話していて心底ひいた

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/28(金) 18:11:24 

    36さんと賛成です!
    「大人のおねしょはストレスから来るよ
    なのに暴露されて可哀想だった」

    奈々ちゃんは自分の貯金でご両親に土地をあげたのですごいな〜と思います!

    +12

    -18

  • 57. 匿名 2015/08/28(金) 18:12:52 

    変人キャラでもいいから生き残りたい感がミエミエ

    +36

    -3

  • 58. 匿名 2015/08/28(金) 18:19:27 

    マジ嫌な奴 下品極まりない!

    +21

    -4

  • 59. 匿名 2015/08/28(金) 18:19:43 

    奈々ちゃんブログでは、「旦那さんの前ではおならをずっと我慢してます」ってよく書いてるけどなぁ。
    嘘だったのか(笑)

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2015/08/28(金) 18:21:03 

    病院行け

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2015/08/28(金) 18:21:20 

    真面目に、おねしょじゃなく潮ふきじゃない?
    私初めしらなくて、おもらししちゃったと思ったよ。

    +10

    -6

  • 62. 匿名 2015/08/28(金) 18:23:08 

    でも堀内孝雄さんに「一番オネショしてそう」と言っていたのは引いたよ。
    オネショするのは仕方ないけどそれを他人に巻き込むのはね…。
    もういい大人で結婚しているんだからそろそろ落ち着かないとね。
    恥じらいって人間にとって必要だよね。
    よくベラベラ私生活のこと恥じらいもなく話せるよね。

    +64

    -1

  • 63. 匿名 2015/08/28(金) 18:28:38 

    芸能界から消えて早く一般人になってくれ

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2015/08/28(金) 18:30:25 

    夜尿症は神経がバランス崩すと子供だけでなく大人でもかかる
    この人の神経は明らかにおかしそうだもんね

    +36

    -2

  • 65. 匿名 2015/08/28(金) 18:30:24 

    ストレス溜まってるんだとおもう。
    うるさいし旦那さんのことペラペラ話すぎだけど、ディレクターから言われたことを素直になってるんだろうなと思う時が多々ある。
    真面目なバカは好きよ。

    +25

    -6

  • 66. 匿名 2015/08/28(金) 18:42:22 

    この人のエピソードがいつも気持ち悪い。
    可愛いし性格も悪くなさそうなんだけど、なぜかゾッとする。

    +36

    -3

  • 67. 匿名 2015/08/28(金) 18:44:05 

    精神年齢はかなり幼いね。

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2015/08/28(金) 18:47:08 

    なんで性生活や下品な話ばかりして
    聞く人が嫌な気持ちになるとか考えないんだろう

    別に私生活売る必要ないじゃんね
    ひたすらトーク力磨いたらいいのに
    性格悪くはなさそうだからあまり批判したかないけど、もううんざりだよ

    +35

    -2

  • 69. 匿名 2015/08/28(金) 18:55:56 

    ほんと、悪い子じゃ
    なさそうなのに、
    下品な話ばっかりなのがなぁ
    だれか注意してあげてよ

    +39

    -5

  • 70. 匿名 2015/08/28(金) 18:56:53 

    61みたいに勘ぐらせる事がねらいかも

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2015/08/28(金) 18:59:11 

    働きすぎで心身がおかしくなっちゃってんじゃないの?東京のスタジオと茨城の自宅の往復だけでも相当時間を取られるしね。

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2015/08/28(金) 19:00:19 

    これ観てた
    他のタレントさんの話にも大きく反応して
    賑やかし役を可愛らしくこなしてた

    だからこんな下ネタ言わなくてももういいよ…と思っちゃった

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2015/08/28(金) 19:01:24 

    おならして、おねしょして、トイレ流さないで、それで自分は潔癖性ってどの口が言うんだろう?しかも、人のことは指差して、嫌いだの無理だの。キャラとか演出であったも、終わってる。

    +40

    -2

  • 74. 匿名 2015/08/28(金) 19:01:46 

    早く引退しろ

    +23

    -3

  • 75. 匿名 2015/08/28(金) 19:02:02 

    下ネタ多いし 同年代として恥ずかしすぎる。 自ネタで芸能界に生き残ころうって考え? アホだけの馬鹿女。

    +20

    -3

  • 76. 匿名 2015/08/28(金) 19:04:03 

    オナラにおねしょに流し忘れで「旦那さんは夜が雑!」「求めてくれない!」ってそりゃないぜ

    +44

    -2

  • 77. 匿名 2015/08/28(金) 19:07:08 

    うちのこ自閉症で空気読めないけど全ての事が許される
    免罪符はないと強く感じています。
    傷付くこと、不快に思わせることを言ったら誰かそのことを
    指摘して伝えて行かなきゃ。
    障害あったとしても全て許されないからね。
    ロケ中に他人の家でオシッコするのもすごく不快。
    悪気はないのが一番厄介なんだよね。

    +17

    -2

  • 78. 匿名 2015/08/28(金) 19:09:40 

    この人見てると食欲なくすから、すぐにチャンネル変える。見たかった番組に登場すると、すごく迷惑。バカキャラで売っているけど実はすごく、したたかだと思う。

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2015/08/28(金) 19:17:14 

    え?
    オネショは病気なの?
    どうしよう。
    私、3ヶ月に1回くらいのペースでオネショしてしまいます。
    子供の時からずっと。

    どうしよう。
    泌尿科に行けばいいのですか?
    治るなら治したいです。

    +26

    -3

  • 80. 匿名 2015/08/28(金) 19:18:13 

    私も1年に何回かおねしょしちゃいます。
    みなさんのコメント見せてもらいました。
    ストレスから来るんですね(*_*)
    悩みや不安が多い時にしてるかもしれません。
    でもおねしょの事、旦那にも言えません。
    何思われるかわからないから、、
    おねしょした時は隠す事に必死で、鈴木奈々みたいにオープンに話しするなんて考えられないです。。

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2015/08/28(金) 19:18:35 

    78
    モデルなるきっかけをくれた益若が親切であげてた服、裏で売ってたんだもんね
    他番組で「迷惑だった」って喋っちゃったし
    テレビであんだけ益若のこと「仲良し」「大好きで」「憧れてて」「大ファンで」って言いまくって
    結局「根は素直な子」アピールのテレビ用のキャラなのかな

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2015/08/28(金) 19:20:34 

    早く芸能界活動を終了してくれないかなぁ

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2015/08/28(金) 19:21:32 

    精神年齢は金田朋子よりはマシかと…

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2015/08/28(金) 19:26:24 

    思ってたより重い障害があるみたい。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2015/08/28(金) 19:29:57 

    え、大人のおねしょって多いの?
    まーた鈴木奈々が話作ってやがると思い込んでた
    あの歳でのおねしょって有り得るんだ

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2015/08/28(金) 19:30:37 

    何キャラで出てるのか知らないけど 公共電波の場で言っていい事や少し考えてからとかってないの?私はモラルの問題だと思うけどね。 旦那さん一般人でしょ 仕事先に何言われてるか?旦那の立場も考えて発言したら如何?

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2015/08/28(金) 19:38:25 

    山瀬まみもよくおねしょするよね

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/28(金) 19:45:43 

    みんな落ち着いて

    バラエティーだから笑

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2015/08/28(金) 19:49:03 

    お風呂も入らないって言ってたよね。
    鈴木奈々の不潔エピソードに共演者ドン引き「服変えない」「風呂入らない」 | マイナビニュース
    鈴木奈々の不潔エピソードに共演者ドン引き「服変えない」「風呂入らない」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    タレントの鈴木奈々が、21日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(毎週火曜23:15~24:15)でマネージャーから不潔エピソードを暴露され、出演者がドン引きする場面があった。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2015/08/28(金) 19:49:34 

    確かに バラエティー 笑 ドラマじゃない 笑

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2015/08/28(金) 19:54:39 

    笑う門には福来る
    グチグチみっともないよ
    ガルちゃん民!

    +1

    -13

  • 92. 匿名 2015/08/28(金) 20:07:27 

    流し忘れるのは朝忙しいからで、おねしょするのは夢の中でトイレするからだってw
    何か最近ぶっちゃけ、毒舌、タメ口、お馬鹿キャラが全部混ざってて変になってきてる。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2015/08/28(金) 20:22:49 

    たとえ旦那さん公認の発言だとしても 引くわ。 画面であれだけぶっちゃけられたら。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2015/08/28(金) 20:31:27 

    ケチと聞いたことがあるからトイレ流さないのはわざとなんじゃないかと思った。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/28(金) 20:46:50 

    コイツが出演すると不愉快になるだけ

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2015/08/28(金) 21:17:18 

    トイレ流すの忘れて、

    夫が見ても笑い飛ばしてくれるか

    マジ引くか

    今後二人が続くのか別れるのかがよくわかる

    笑い飛ばしてくれくれる人を選べ!

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2015/08/28(金) 21:18:09 

    この子がテレビに出てると、私もチャンネル変えたくなる程大嫌い
    だけど、軽々しく障害があるっていうのはおかしいんじゃない?
    ここでの発言は自由だろうけど、非常識、恥知らずっていうのは理解が出来るけど、ここの人は言ってはいけない言葉もわからないの?
    ストレス発散?

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2015/08/28(金) 21:18:57 

    頭が深刻な気がする。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/28(金) 21:30:10 

    おねしょは一度泌尿器科で診てもらった方がいい
    泥酔で寝たならともかく、通常でおねしょするのは大人としては病気を見過ごせないし、病気でなくても外泊出来ないでしょ。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/28(金) 21:34:21 

    普通に都会で働いてる人だって、2時間の通勤くらいしてるじゃん。
    疲れてるって?・・・当たり前。選んだのは鈴木でしょ。
    茨城から通勤してる人は大勢いるよ。鈴木だけが偉いわけじゃない。
    みんな騙されてない?鈴木信者もウザイ。

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2015/08/28(金) 21:39:29 

    料理・洗濯・掃除は全てダンナ任せ。
    オネショのパンツも履き続けたウ○コ塗れのパンツも洗濯するのはダンナ。

    女扱い出来る訳ない。これはもう介護でしかない。
    まぁ年収4000万だから文句も言えないんだろうね。

    +18

    -2

  • 102. 匿名 2015/08/28(金) 21:42:56 

    アラフォーだが、おねしょしたことないしトイレ流し忘れもない。普段周りからおっちょこちょい言われるけど私より酷い人いたんだ。凄いなぁ。

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2015/08/28(金) 21:45:01 

    この人知能低いの?
    小学低学年みたい

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2015/08/28(金) 21:46:07 

    ここでクソタレントをフォローしてる人なんなの?
    鈴木信者?
    まさか鈴木奈々本人?
    だとしたらマジ引くわー

    +14

    -3

  • 105. 匿名 2015/08/28(金) 21:46:33 

    この人前にもトイレの前でオシッコ漏らしたエピソード話してたけど、緩すぎなんじゃない?

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2015/08/28(金) 21:47:02 

    この人パチ屋のイメージガール?になってた。
    ビジネス馬鹿だし、好感度よりも稼げるうちに稼いで田舎に戻る作戦なんじゃないかと思う。
    アンチが増えれば収入になるって矢口が言ってるしね。
    アンチなんて無視してりゃいいし、山口百恵じゃあるまいし芸能界引退して茨城に戻ってもあの鈴木奈々ちゃんですか!?なんて事にもならんでしょ。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2015/08/28(金) 22:05:38 

    上も下も口がガバガバ・ユルユル。
    バカだからそれすらも分からない。

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2015/08/28(金) 22:18:56 

    ヤバイ

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2015/08/28(金) 22:20:15 

    なんか めんどくさい子。 独身ならまだしも結婚してて 言う事が下品過ぎて 笑えない。

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2015/08/28(金) 22:39:15 

    子どもは作らない方が絶対いい。

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2015/08/28(金) 22:57:10 

    昨日久しぶりに見たけどなんだか薬の副作用みたいな、肥え方をしてたからびっくりした
    発言もおかしいし、精神病んでる人みたいで見てて痛々しかったー、あれはテレビ出たらあかんわ

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2015/08/28(金) 23:18:17 

    あんまりテレビ見ないせいか、この人にそこまで悪いイメージ無かった
    ここで読む限りオナラすしぎてペットがコタツから逃げ出す話とか普通に笑えるんだけどw
    ウンザリされるほどいつもそんな話ばっかりなの?w
    そりゃちょっと加減した方が良いかもね。
    本人はサービスのつもりでも、それで視聴者に嫌われたらどうしようもないし

    だけどオネショってちょっと心配になるレベルだね。マジで少し休んだ方がいいのでは?

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2015/08/28(金) 23:56:21 


    大人のおねしょは病気です
    低次元な目線で笑いのネタにされてしまうから
    こういう系統の病症があっても通院に踏み切れない人、多いんだろうな。

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2015/08/29(土) 00:00:53 

    まあ、おねしょやトイレの流し忘れはごくまれにだったらある人がいてもおかしくはないけど、頻繁にってなると頭がおかしいか、身体の病気か…
    わざとやってるなら変態か。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2015/08/29(土) 00:08:22 

    過敏性腸症候群の私にはオナラの件だけは、耳が痛い。旦那の前ではするまいと、我慢してたらお腹が張りすぎて病院で注意されたよ。
    それ以来は、オナラだけは申し訳ない!って断り入れてから、してしまう。ホント、こればかりは我慢しようがなくて。
    ただ、おねしょは又、違う病気ではないかな。
    早く病院行ったほうがいいよ〜。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2015/08/29(土) 01:00:53 

    トイレ流し忘れの人が多くてびっくり
    手洗わないんですか?

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2015/08/29(土) 01:48:36 

    関連トピ
    トイレ関連多いなw

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/08/29(土) 02:54:40 

    私、20代だけど、年に1、2回おねしょしてしまう。
    育児でストレスや疲れがマックスの時。
    起きて泣きそうになる。
    けど主人には、笑い話にして話す…むしろ笑いにしないと話せない。

    2歳の息子ですらしないのに。
    落ち込みながら洗濯をしています。

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2015/08/29(土) 02:59:21 

    その若さでおねしょは、年取ったらもっと拙いよね? 緩いんだろうからさらに酷くなりそう・・・

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2015/08/29(土) 03:20:12 

    118は精神的なものじゃない?体からのSOSだよ。昼間の尿漏れとは別だから、緩さは関係無い。

    少し休めるなら休んだ方がいいと思うよ。
    周りに頼れる人は居ないのかな?
    中々病院にもいきずらいよね。無理しないで。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2015/08/29(土) 03:46:20 

    オムツすれば解決!!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2015/08/29(土) 03:46:53 

    この人、あんなキャラ作ってるけど
    ビジネス馬鹿なだけで、本当はかなりしっかり者だし計算もしてると思う
    今のうちにがっつり稼いで、さっさと芸能界から去るつもりなんだろうなー
    自分と両親に家を買って、老後の資金…etc計算して、目標金額があるんじゃ無いかな?
    それまでがむしゃらにやるつもりなのかな、って気がする。
    だって凄い勢いで仕事入れて無い?
    TVつけるとこの人出てるもん
    しかも常にあのテンションだし。これって体からのSOSなんじゃないの…?
    たまに凄く浮腫んでる時があるし、まじで医者行った方が良いと思う。
    お金も大事だが、健康は何にも勝る大事なものだよ。

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2015/08/29(土) 03:48:28 

    知恵遅れ?大丈夫?

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2015/08/29(土) 07:47:00 

    大人がおねしょって笑えない、心配しちゃう
    妻がおかしくなってるのに「女として見れない(笑)」じゃねーよ低脳
    恥ずかしいことだと知っていながら全国ネットで暴露して笑い物にするなんてひどいと思う
    あんたが日頃からそんなんだから鈴木さんが病んでおかしくなってるんじゃないの?って疑ってしまう
    一部汚い言葉で失礼しました

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2015/08/29(土) 09:02:08 

    オナラを我慢して亡くなった方が居るので、人間我慢せず出せる時は出した方が良いと思う。一応我が家では家でオナラをした時は「ごめん。」と言い合ってます。
    大人のおねしょは心配した方が良いよ。妊娠したら尿もれもあるし。早めに治療した方が絶対いい。
    旦那さんそこはちゃんと病院行こう!と言わないと。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2015/08/29(土) 09:03:53 

    事務所から注意されないのかな?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2015/08/29(土) 11:39:13 

    前に旦那さんの前でおならが出来ないからガスピタン飲んでるってテレビで言ってたのに
    普通にしてたんだー
    けなげだなって思てったのにがっかり

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2015/08/29(土) 14:39:46 

    なんか笑顔がぎごちなかった(^^;;
    無理してる感じ
    上手くいってないのかな(^^;;

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2015/08/29(土) 15:50:29 

    鈴木イコール排泄関連、セックスしか話題がない

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2015/08/29(土) 17:53:02 

    こーゆう子は場合によっては使いやすいのかもね。少し固い感じの番組なら完全 NGだろうけどただのウケ狙いとか下ネタ許せる場なら別にいいって思う。別段 興味も関心もこちらはないけど。 結局 こんな扱いしかされないレベルの子だよ。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2015/08/29(土) 20:09:09 

    引退したら必要無いから…

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2015/08/29(土) 20:46:26 

    鈴木奈々が芸能界にいること自体傍迷惑!

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2015/08/29(土) 21:39:04 

    てかまた料理をUPしてる
    自分で作ったわけでもないのに偉そうに

    風呂も入らずトイレも流さず手も洗わずなやつが作った物が
    食べ物か?
    鈴木信者が怖い・・・

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2015/08/29(土) 21:44:40 

    運転免許に偽装工作(カラコン着用は違反)したとかで逮捕かなんかされないかな。
    あと小学生に無理やりキスしたので公然わいせつか迷惑防止条例違反とか。
    訴えがないと警察は動かないか。

    完全に犯罪者でしょ、鈴木奈々は
    不審者だよ、小学生にムラムラって・・・
    危ないでしょ。キチガイだよ。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2015/08/29(土) 21:46:17 

    近所に鈴木奈々いるってすっごく不安。
    子供が危ない!!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2015/09/04(金) 03:53:23 

    前は意外と真面目で真っ直ぐで交換持てたけど、最近下ネタがひどすぎて苦手。

    出てきたら何言うのかヒヤヒヤしながら見てる。

    旦那さん、一般職なのに私生活暴露されすぎててお気の毒。

    別れたくなっても仕方ないかな……

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2015/09/07(月) 09:57:15 

    てか友達から聞いたけど
    中学の時から誰とでも寝るから女子の間でキモがられて
    ハブられたんだって。
    それをいじめられた~って言ってて引いた。


    枕やってそうだからテレビに出られるんじゃない?
    事務所の力だけじゃない、裏がある。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。