ガールズちゃんねる

『トランスフォーマー/ビースト覚醒』吹替版、主人公ノア役に中島健人&ヒロイン役に仲里依紗

147コメント2023/06/07(水) 19:59

  • 1. 匿名 2023/05/14(日) 08:03:48 


    『トランスフォーマー/ビースト覚醒』吹替版、主人公ノア役に中島健人&ヒロイン役に仲里依紗  | ORICON NEWS
    『トランスフォーマー/ビースト覚醒』吹替版、主人公ノア役に中島健人&ヒロイン役に仲里依紗 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    日本生まれの変形ロボット玩具を基にした、ハリウッド超大作『トランスフォーマー/ビースト覚醒』(8月4日公開)の吹替版で、主人公ノア役にSexy Zoneの中島健人、ヒロインのエレーナ役に仲里依紗の起用が決定。以前から超がつくほどトランスフォーマーの大ファンだという2人は、「自分も“進化”という意味で“トランスフォーム”できるように、頑張っていきたい」(中島)、「やっと私のラブコールが届いたんだなと思ってすごくうれしかった」などと気合十分だ。


    中島はインタビューで「子どものころから『トランスフォーマー』が大好きで、今回この機会に携わることができてすごく光栄です。最初オファーを受けた時、心の中のビーストが覚醒しました! 最高に嬉しい気持ちでした。大好きな『トランスフォーマー』の吹替で、そして伝説的な『ビーストウォーズ』の声優さんと共演できるという事で、とにかく気合が入りまくっています!自分も“進化”という意味で“トランスフォーム”できる様に、頑張っていきたいと思います」と気合十分。

    仲も「『トランスフォーマー』は映画1作目からすごく好きで、私は自家用車をバンブルビーにカスタムしていたことがあるぐらい大好きだったので、最初にオファーを頂いたときは、やっと私のラブコールが届いたんだなと思ってすごくうれしかったです。今回はバンブルビーがどんな音楽をかけてくれるのか楽しみです! 本当に大好きだった作品の吹替を担当することになり、私が1番ワクワクしているかもしれません。『トランスフォーマー』」ファンの方も、今回初めて観る方も楽しんでいただける作品になればと思っております」と各々の愛があふれるコメントを寄せている。

    +28

    -93

  • 2. 匿名 2023/05/14(日) 08:04:49 

    見た目のインパクトの方が強いから
    声だけ聞いても誰かわからないし、丁度良い!

    +6

    -27

  • 3. 匿名 2023/05/14(日) 08:05:29 

    ケンティーの声好きだから楽しみ!

    +29

    -60

  • 4. 匿名 2023/05/14(日) 08:05:48 

    ガーン、トランスフォーマーは声優の吹き替えだと思ってたのに

    +168

    -10

  • 5. 匿名 2023/05/14(日) 08:06:24 

    声優にしろよ

    +187

    -12

  • 6. 匿名 2023/05/14(日) 08:06:25 

    吹き替えに俳優使うなて

    +147

    -13

  • 7. 匿名 2023/05/14(日) 08:06:32 

    トランスフォーマーB級扱いされててあんまり人気ないけどシリーズ全部見てて大好きだから楽しみ

    +22

    -15

  • 8. 匿名 2023/05/14(日) 08:06:37 

    ジャニいらん

    +86

    -21

  • 9. 匿名 2023/05/14(日) 08:07:20 

    声優さんを使って欲しいな。

    +116

    -10

  • 10. 匿名 2023/05/14(日) 08:07:27 

    ほんまに子供の頃から好きやったんか

    +16

    -9

  • 11. 匿名 2023/05/14(日) 08:07:54 

    ジャニーズか、、、
    今はちょっとネガティブ

    +45

    -30

  • 12. 匿名 2023/05/14(日) 08:08:18 

    里依紗顔つり上がってる?

    +28

    -2

  • 13. 匿名 2023/05/14(日) 08:08:31 

    バンブルビー好きだった!これも面白そう
    ユニクロン襲来!『トランスフォーマー/ビースト覚醒』本予告 - YouTube
    ユニクロン襲来!『トランスフォーマー/ビースト覚醒』本予告 - YouTubeyoutu.be

    映画『トランスフォーマー』新シリーズの幕開けとなる最新作。オプティマスプライマルをはじめとする「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー」のキャラクターも参戦し、新たな戦いが描かれる。監督は『クリード 炎の宿敵』のスティーヴン・ケイプル・Jr、...

    +32

    -3

  • 14. 匿名 2023/05/14(日) 08:09:16 

    仲里依紗稼いでまた旦那と差つけるな~

    +6

    -4

  • 15. 匿名 2023/05/14(日) 08:09:47 

    オファーか…
    せめてオーディションしようよ

    +108

    -6

  • 16. 匿名 2023/05/14(日) 08:09:48 

    >>7
    シリーズ作りすぎただけで最初の方はそこら辺の洋画よりよっぽど稼いでるよw
    トランスフォーマーでB級なら日本のエンタメ映画全部Z級だわ

    +66

    -5

  • 17. 匿名 2023/05/14(日) 08:12:51 

    下手そう中島健人

    +74

    -30

  • 18. 匿名 2023/05/14(日) 08:12:55 

    >>15
    中島健人目当ての客がSNSで宣伝してくれるのが目的だから実力関係ない
    元々のファンは人間キャストはどうでもいいだろうし
    今やってる宣伝も人間キャストは空気でオートボットとディセプティコンの映像ばっかよ
    そっちは声優で固めると思う

    +8

    -32

  • 19. 匿名 2023/05/14(日) 08:15:21 

    >>18
    興行的なこと考えたら人気者使うしかないのよね

    +14

    -15

  • 20. 匿名 2023/05/14(日) 08:15:29 

    昔みたいに声優さんでお願いしたい

    +31

    -6

  • 21. 匿名 2023/05/14(日) 08:15:35 

    ケンティー、おめでとう!!

    +36

    -32

  • 22. 匿名 2023/05/14(日) 08:15:44 

    こんな光GENJIみたいなGジャンも着こなしてしまうケンティーすごい

    +9

    -29

  • 23. 匿名 2023/05/14(日) 08:15:51 

    そもそも吹き替え版の需要が低そう

    +33

    -1

  • 24. 匿名 2023/05/14(日) 08:16:35 

    ビースト?動物かぁ。前は恐竜もいたけど

    無理矢理感あるなぁ…

    +2

    -7

  • 25. 匿名 2023/05/14(日) 08:17:53 

    吹き替えでセクシー言わないだけまだまし

    +3

    -12

  • 26. 匿名 2023/05/14(日) 08:20:19 

    >>17
    アレも下手そう笑

    +21

    -30

  • 27. 匿名 2023/05/14(日) 08:21:35 

    ケンティー映画好きだしオファー来て嬉しかっただろうね

    +30

    -28

  • 28. 匿名 2023/05/14(日) 08:25:41 

    >>26
    キスシーンは下手で話題になってたよね

    +21

    -17

  • 29. 匿名 2023/05/14(日) 08:31:13 

    >>4
    こういうのはガチのファンは吹き替えで見るんじゃない?

    +4

    -10

  • 30. 匿名 2023/05/14(日) 08:32:16 

    >>1
    えぇ…普通に声優にやってほしいよ

    +33

    -6

  • 31. 匿名 2023/05/14(日) 08:33:27 

    >>1
    でたよ。今回は吹き替えで観ることはないな。なんでプロを使ってくれないんだろ。どこまでジャニーズに汚染されてるんだよ

    +42

    -11

  • 32. 匿名 2023/05/14(日) 08:34:07 

    仲里依紗は何か嫌だな

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2023/05/14(日) 08:35:16 

    仲里依紗、顔こんなんだった?
    光の加減かもだけど白過ぎて怖いし、顔の雰囲気も怖い

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/14(日) 08:38:16 

    >>23
    ビーストウォーズが人気だったし子安オプティマスをあえて観に行く人も割といると思う
    ファンからしたら人間は邪魔にならない程度に下手じゃなければ誰でもいい
    本当の主役はどうせ人間じゃなくてトランスフォーマー

    +26

    -3

  • 35. 匿名 2023/05/14(日) 08:38:39 

    >>31
    広告塔やろ
    こういう有名俳優やアイドルを起用した時のギャラは他の声優さんと違って広告費から出ると聞いた事がある
    試写会で登壇してセクシーサンキュー!って言わせれば朝の情報番組で取り上げてもらえる

    +12

    -9

  • 36. 匿名 2023/05/14(日) 08:40:19 

    >>35
    ジャニーズ使う理由なんてそれしかないよね
    仲里依紗は吹き替え上手そう

    +5

    -11

  • 37. 匿名 2023/05/14(日) 08:43:10 

    ぶわあああーーか!!
    声の仕事舐めんな!!!

    +10

    -9

  • 38. 匿名 2023/05/14(日) 08:43:47 

    >>24
    昔、ビーストウォーズがあったよ
    声優のアドリブが凄かったw

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/14(日) 08:45:12 

    >>34
    イボンコペッタンコ♪イェイ!が思い浮かんでしまった笑

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2023/05/14(日) 08:48:54 

    >>34
    私がまさにリアルタイムでビーストウォーズ好きだったので、吹替見に行く予定だよー
    トランスフォーマーがちゃんとしてたらそれで良いと思う

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2023/05/14(日) 08:49:32 

    ほんと、無理なんだけど…
    ジュラシックシリーズの失敗を繰り返さないで〜〜〜
    タレントの吹き替えは不評なの分かっててやってるとしか思えない。
    映像に集中したいから吹き替え有りきなのにタレント吹き替えに起用したら違和感有りすぎてモヤモヤするんだよ。
    今回は字幕も検討しなきゃだわ。

    +19

    -8

  • 42. 匿名 2023/05/14(日) 08:49:49 

    吹き替えが棒だと話入ってこないんだよ
    何でプロ使わないの?
    人気シリーズはやめろよ
    楽しみにしてたのに

    +30

    -7

  • 43. 匿名 2023/05/14(日) 08:51:59 

    >>7
    こんな有名な作品B級扱いて…笑

    +7

    -7

  • 44. 匿名 2023/05/14(日) 08:53:31 

    >>1
    こういう事をしてくるから洋画は絶対に字幕で観る。

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2023/05/14(日) 08:54:03 

    >>18
    確かにね。一理あるわ。

    +4

    -3

  • 46. 匿名 2023/05/14(日) 08:55:23 

    顔が浮かばない声優さんにしてよ!

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/14(日) 08:57:41 

    字幕で観るから問題なし

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/14(日) 08:58:44 

    ケンティーは芝居が大きいから吹き替えあってると思うなー
    芝居が大きいは個人的な感想だけど

    +8

    -17

  • 49. 匿名 2023/05/14(日) 08:58:46 

    楽しみ過ぎてでドキドキしてきた😆

    +8

    -7

  • 50. 匿名 2023/05/14(日) 09:03:58 

    >>13
    私もバンブルビーが好きで一作目から全部観てる!前作で終わりだと思ってたけどまだ続いてたんだね〜。

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2023/05/14(日) 09:04:08 

    >>48
    ジャニーズは総じて芝居がデカい
    間の取り方がコントみたい

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2023/05/14(日) 09:05:42 

    >>38

    そのビーストウォーズってアニメなの?
    プライムビデオで観れるかしらねぇ。

    +0

    -5

  • 53. 匿名 2023/05/14(日) 09:06:51 

    やーめーてー!!

    +7

    -8

  • 54. 匿名 2023/05/14(日) 09:07:10 

    >>27
    特に実力なくても映画が好き程度でオファーが来てしまうアイドルって本当にいいねw
    演技に期待はしてないけど広告塔頑張って欲しいわ
    まあバッドガイズにも吹き替えで無名ジャニーズ出てたけどその人は上手かった

    +2

    -19

  • 55. 匿名 2023/05/14(日) 09:07:32 

    Bee大好き!
    いつも上映の前後はラインのアイコンBeeにしてるくらい好き。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2023/05/14(日) 09:09:23 

    >>52
    だいぶ昔のCGアニメ
    1話だけYouTubeで観られる
    CGはかなりショボいけど声優のアドリブが面白すぎて人気だった

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/14(日) 09:11:52 

    >>6
    俳優ですらない、ジャニーズ😭

    +24

    -13

  • 58. 匿名 2023/05/14(日) 09:13:07 

    >>51
    声優さんも芝居が大きくない?

    +19

    -5

  • 59. 匿名 2023/05/14(日) 09:14:24 

    >>58
    声優はまず声がいいし緩急もつけられるよ

    +9

    -8

  • 60. 匿名 2023/05/14(日) 09:18:03 

    >>38



    豊臣秀吉のモノマネしまーす





    「こんにちは。豊臣秀吉です」

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/14(日) 09:21:39  ID:Hj6Dy1iyoL 

    >>40
    私もビーストウォーズハマった!絶妙に可愛くないCGとテンション高い声優さんの演技が中毒性あって楽しかった
    あの感じが再現できるなら観たいな

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2023/05/14(日) 09:24:26 

    >>6
    下手なモドキを使うと萎えるよね
    映画の内容じゃなくて、どれだけ下手かしか覚えてないし
    やるなら宣伝部長みたいなのが良くない?

    +19

    -6

  • 63. 匿名 2023/05/14(日) 09:24:56 

    時をかけるなんとかって映画で仲里依紗が主役の声優やってたけど、めっちゃ棒だった。

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2023/05/14(日) 09:27:14 

    こういうのは声優がやれば良いのに
    ネームバリュー俳優吹き替えってどうなんかな

    +9

    -5

  • 65. 匿名 2023/05/14(日) 09:33:32 

    >>26
    急にキモい…

    +23

    -3

  • 66. 匿名 2023/05/14(日) 09:36:39 

    まあこの映画吹き替えで観る人ってそんなにいないんでは?ディズニーや子供向けアニメじゃないから字幕で観たらいい

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/14(日) 09:39:47 

    マーベルの溝端淳平と米倉涼子は俳優でも酷かった
    逆に宮迫は(もういないけど)芸人でもうまかったから良かったな
    公式が本職じゃなくて客寄せパンダに舵を切るならちゃんと宣伝して人呼んでしてくれればもう誰でもいいけど一定レベルはうまくやってほしい
    ケンティは好きだし頑張って

    +31

    -3

  • 68. 匿名 2023/05/14(日) 09:49:50 

    >>43
    映画好きに言わせると有名だからとかお金かかってるからB級ではないというわけではないらしい
    スターウォーズはB級映画の最高傑作なんだってさ

    +0

    -5

  • 69. 匿名 2023/05/14(日) 09:53:20 

    >>63
    何年前の話だよ

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2023/05/14(日) 09:57:09 

    最近の吹き替えに有名声優起用すんのもそれはそれでなんかうーんて感じ

    +6

    -5

  • 71. 匿名 2023/05/14(日) 10:00:29 

    >>11
    しつこい
    ただの差別

    +25

    -3

  • 72. 匿名 2023/05/14(日) 10:11:00 

    芸能人の中でも上手い人いるけど、本業の声優さん使ってほしい
    声優の中でも下手な人もいるけど、やっぱり安心

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2023/05/14(日) 10:19:42 

    字幕派だけどケンティー好きだから吹替気になる

    +19

    -6

  • 74. 匿名 2023/05/14(日) 10:37:21 

    >>51
    みんな最初は舞台やってるからだろうね

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2023/05/14(日) 10:40:00 

    ただでさえ声優さん薄給なんだから普通に声優使えよ
    ネームバリューだけで俳優だのアイドルだの使うなや

    +9

    -5

  • 76. 匿名 2023/05/14(日) 10:43:50 

    ヲタは声だけでも
    映画館まで観に行くの?

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2023/05/14(日) 10:46:01 

    声優さんは間違いないけど仲里依紗ってふつうに上手くない??

    +5

    -5

  • 78. 匿名 2023/05/14(日) 10:47:13 

    >>59
    アニメは実写より絵が細かく変化しないから声で変化してるから芝居を大きくしてるっていう感じで観てた
    大きいって下手って意味じゃなくて使ってたよ

    +1

    -4

  • 79. 匿名 2023/05/14(日) 11:00:33 

    >>29
    どっちも見ます。
    映像が綺麗なので、映像を重視で追いかけたい時は日本語の方がいいです。

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2023/05/14(日) 11:04:43 

    >>68

    B級の定義は?って話だね。

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2023/05/14(日) 11:05:49 

    >>76
    つ すずめの戸締り

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2023/05/14(日) 11:06:18 

    >>56
    有難う!
    検索してみるよ!

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2023/05/14(日) 11:23:07 

    >>76
    ジャニオタ女子はトランスフォーマーに興味なさそう

    +11

    -4

  • 84. 匿名 2023/05/14(日) 11:33:08 

    >>68
    (自称)映画通ってCG嫌い多そう。
    そもそもこういったドンチャンガラガラ系って内容なんてありきたりでいいのよ。
    大スクリーンで上質のCG作品観れるだけで幸せ。

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2023/05/14(日) 11:37:59 

    >>66
    この映画だからこそ吹き替え派!
    映像に集中したい。
    この手の映画は観る映画だと思ってる。
    内容は二の次。

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2023/05/14(日) 11:41:33 

    またタレント起用か…
    こういうのあるとBlu-rayディスクで買おうとならないんだよな。大抵はがっかりさせられるもん。
    金ローとかテレビで流すのは無料で流してるし、タレント起用でも仕方ないと思うけど、今回のはディスクにもこのタレントの吹き替えって事でしょ。

    +2

    -5

  • 87. 匿名 2023/05/14(日) 11:42:45 

    >>76
    声優オタではないけど、吹き替えにタレント起用は微妙って思ってる。
    大抵のタレントが棒読みじゃない?

    +5

    -7

  • 88. 匿名 2023/05/14(日) 11:59:13 

    >>76
    観に行くよ。ガチファンは何回も行く。

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2023/05/14(日) 12:00:29 

    >>7
    興行収入的に言えば人気はあるしエンタメ映像作品としてはB級じゃないし認識がおかしい

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2023/05/14(日) 12:02:45 

    >>6
    俳優ってかアイドル

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/14(日) 12:08:10 

    >>42
    貴方もうこの映画の吹き替え版観たの?
    観てから言えばいいのに

    +13

    -6

  • 92. 匿名 2023/05/14(日) 12:09:11 

    吹き替え版の舞台挨拶はケンティーのファンだけで埋め尽くされそうね

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2023/05/14(日) 12:11:15 

    吹替派の人多いんだね

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2023/05/14(日) 12:11:41 

    >>92
    SNSでつぶやくのはいいんだけど
    ジャニオタって担当の演技が良かった(どんな下手でも)しか言わないからあんま宣伝効果ない

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2023/05/14(日) 12:15:59 

    >>93
    CG全開、アクションどかーん!みたいなのは、字幕追いかけるのが大変(しんどい)なので、吹き替え派って多いよ。

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2023/05/14(日) 12:16:46 

    >>91
    それはそうだけど、期待値がグッと下がるのは否めないw

    +6

    -6

  • 97. 匿名 2023/05/14(日) 12:23:09 

    >>91
    楽しみにしてた分、プロではなく素人使うなんてガッカリするに決まってる
    オーディションで勝ち取った訳でもないし

    +4

    -9

  • 98. 匿名 2023/05/14(日) 12:24:45 

    >>97
    吹き替え版を楽しみにしてたってことは声優さんのファンってこと?
    映画のファンなら字幕で観るだろうし

    +3

    -7

  • 99. 匿名 2023/05/14(日) 12:25:51 

    >>91
    オタク以外から演技力で特に評価されてない人が知名度だけで抜擢されてるんだから色々言われるのは仕方なくね

    +6

    -5

  • 100. 匿名 2023/05/14(日) 12:31:02 

    >>98
    映像に集中したい映画は吹き替えだけど?
    オタとか関係ないよね?
    この手の映画は映像楽しむ為に吹き替えで観る人も多いと思うけど?

    +6

    -5

  • 101. 匿名 2023/05/14(日) 12:36:50 

    >>100
    じゃあ観てからもう一度感想聞かせてね

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2023/05/14(日) 12:42:34 

    >>34
    私:子安ファン 娘:ケンティーファン
    で、まさかの共演だから見に行く?と提案した所w

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2023/05/14(日) 12:48:36 

    >>99
    知名度で抜擢されたの?凄いね。

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2023/05/14(日) 12:53:07 

    >>103
    ジャニタレだったら実力派ともかく知名度はそこら辺の若手俳優よりあるよね

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2023/05/14(日) 13:01:46 

    俳優とかタレントがやっても、作品とキャラにマッチしてれば何も問題ない。有名声優でも合ってないことあるから。

    内容よりも吹き替えが酷いことが語り継がれるレベルのものが平気で世に出されるのが良くないと思う。
    タイムとかプロメテウスとか、話題性ある人使うにしても、もっと合ってる人いたでしょ!って言いたくなる感じのやつ。
    作品が気の毒になる。

    トランスフォーマーもそういう方向にならないように願っています。



    +3

    -1

  • 106. 匿名 2023/05/14(日) 13:07:45 

    >>82です。
    >>56

    今You Tubeで観てきたよ!
    1話、6話、7話があがってた。
    ビースト覚醒の意味が把握できて、映画の予習できて良かったよ!
    有難う!

    オプティマスプライムとプライマルは兄弟なのかな笑

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2023/05/14(日) 13:10:55 

    >>98
    映画のファンなら字幕で観るだろうし←偏見
    吹き替え好きなら声優ファン←これも偏見

    映画ファンだからこそ字幕が合ってない映画にがっかりし、吹き替えの棒読みにがっかりするんだよ。
    声優はよく知らん。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2023/05/14(日) 13:16:18 

    >>107
    俳優だから見ない
    ジャニーズだから見ない
    女優だからみない

    も全部偏見でしかないけどね。

    まぁ作品に一定数ファンがついてる以上批判は付きものだとは思うが。

    +17

    -5

  • 109. 匿名 2023/05/14(日) 14:03:24 

    松坂桃李、中川大志、千葉雄大みたいに吹替の実力で黙らせればよか
    下手だったら叩かれるけど

    +2

    -8

  • 110. 匿名 2023/05/14(日) 14:08:08 

    >>108
    俳優だから見ない
    ジャニーズだから見ない
    女優だからみない。

    それって偏見じゃなくて「私は(これが原因で)見ない!」て意見じゃないの?
    他人がそうしてる、って話じゃなくて。
    読み間違えが酷くない?w

    +5

    -7

  • 111. 匿名 2023/05/14(日) 14:20:00 

    >>6
    声優の仕事取らないでほしいよねー

    +5

    -15

  • 112. 匿名 2023/05/14(日) 14:20:43 

    トランスフォーマー大好きなのに…
    まあでも字幕で見るから良いか

    +6

    -4

  • 113. 匿名 2023/05/14(日) 14:21:26 

    >>23
    でも最近映画館行くと字幕版の上映回数すごく少ないんだよね…

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2023/05/14(日) 14:28:01 

    >>19
    映画ファンは声優だったら行く人がいても今回のような人ならいくのやーめたという感じになるよ。

    +3

    -7

  • 115. 匿名 2023/05/14(日) 14:29:54 

    >>105
    俳優やタレントがやって作品とキャラにマッチしてるものって例えばどんなもの?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/14(日) 14:35:59 

    >>109
    ソニック良かったの?意外

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2023/05/14(日) 14:36:47 

    >>113
    宮野は好きだけどマリオはクリスプラットの声で聞きたかったのに上映してない

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/14(日) 14:38:06 

    >>107
    合ってれば誰でもいい
    もちろん中島健人でも

    +18

    -3

  • 119. 匿名 2023/05/14(日) 14:56:43 

    えええええ…
    コンボイを子安がやるから吹替楽しみにしてたのにー…

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2023/05/14(日) 15:00:10 

    >>23

    私はダブルコンボイ目当てで吹き替え楽しみだったけど
    不安になってきたわ

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2023/05/14(日) 16:02:31 

    >>86
    ジャニオタがその分円盤は買うよ
    おたくの購買力は凄いからな

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2023/05/14(日) 16:03:50 

    >>91

    観ずとも想像つく

    +2

    -6

  • 123. 匿名 2023/05/14(日) 16:04:55 

    >>98
    映画好きは字幕って決めつけないでね!

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2023/05/14(日) 16:06:55 

    >>99
    ラーゲリより愛を込めてって映画の評価読んでみて欲しい
    最後まで中島健人と気づかない人がいたくらいの良い演技してたよ

    +18

    -6

  • 125. 匿名 2023/05/14(日) 16:06:57 

    >>108
    だって前例が物語ってるから仕方ない。
    前例が悪いからプロ以外の吹き替えは支持されないのでは?

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2023/05/14(日) 16:15:51 

    ちょっとトピズレだけど、映画は何が何でも字幕って人、字幕のメリットって何?
    よっぽどその俳優のファンとかじゃない限りプロの声優の吹き替えの方が見てて落ちんなんだけど。

    吹き替えだろうが字幕だろうが名作は名作だし。

    +0

    -6

  • 127. 匿名 2023/05/14(日) 16:23:08 

    声やセリフも含めて俳優の魅力だと思うけど
    繊細なドラマとかリアル系な演技の映画は吹き替え声優の舞台系大袈裟演技だとやっぱうーんてなる
    ホラーや大味アクションならまあ吹き替えでいっかなって思う

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/14(日) 16:24:46 

    >>116
    中川大志、大河や吹き替えだといいよ
    同世代の俳優と一緒の普通の青春ものだと若干浮くけど

    +0

    -5

  • 129. 匿名 2023/05/14(日) 16:36:43 

    >>115
    ドクターストレンジのエンシェントワンの樋口可南子さんは、声質やお芝居がはまってたと思います。
    あとディズニーになるけど、ニモの室井滋さんとか、モンスターズインクの田中さんとか。個人の好みはまた別だけど、少なくとも「絶対声優に変えろ!」みたいな酷評はされてないですよね。

    ただこう思えるのは稀で、確かに残念な結果に終わるタレント吹き替えのほうが多いから、観る前から拒否感でるのもわかります

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/14(日) 18:46:02 

    >>5
    声優にしてって意見する人がいるけど、そういう人は別に声優でも見に行かないだろうし…
    トランスフォーマーなんかまたするのかって、この記事で初めて知ったよ

    トランスフォーマーが大好きな人は字幕でみるだろうし、普段見ないような人を呼ぶにはジャニとか使うしかないと思う

    +6

    -6

  • 131. 匿名 2023/05/14(日) 19:03:17 

    >>115
    「オリエント急行殺人事件」の草刈正雄さんは気取ってるけど、お茶目なポアロにぴったりだったと思う
    「パディントン2」の松坂桃李さんや斎藤工さんもすごくしっくりくるし…

    役者さんが声優するのに「プロ使って!」って言ってる人はあまり映画を見たことない人かなって思う

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2023/05/14(日) 19:14:14 

    >>42
    上手い声優さんと混ぜると、芸能人だけ浮くんだよね。
    その違和感がすごいから、話に集中できない

    +2

    -4

  • 133. 匿名 2023/05/14(日) 21:27:13 

    >>130
    大好きな映画だけど吹き替え一択だよ。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2023/05/14(日) 22:08:37 

    >>1
    ケンティは好きなんだけど、映画は字幕でみるんだ。ごめんね。
    でも好きな声優さんだったら吹き替えでもみるんだ。さらにごめん。

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2023/05/14(日) 22:44:06 

    >>132
    人気なんだと思うけど、津田健次郎さんや櫻井孝宏さん、石田彰さんは洋画だと浮いてるよ…
    とにかく、画面に馴染んでないように思える

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2023/05/14(日) 23:03:18 

    >>1
    あ~ぁ…
    宮迫の事を考えたら、まだ顔を出さない声優使った方が何かあってもダメージ少ないのに。

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2023/05/14(日) 23:13:28 

    >>1
    今だにトランスフォーマーとトランスジェンダーを間違えちゃう

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2023/05/14(日) 23:49:54 

    >>111
    声優がアイドルみたいなことしてる点についてはどう思うんだろう

    +13

    -3

  • 139. 匿名 2023/05/14(日) 23:50:42 

    >>124
    あれ単に坊主だから気付かなかったのでは

    +3

    -11

  • 140. 匿名 2023/05/15(月) 01:49:26 

    ケンティーって映画大好きだし、抱え込んだものを表にに吐き出さないで頑張るタイプだからケンティーが演技下手だろうが上手だろうがあんまり批判されないと良いなぁ。

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2023/05/15(月) 03:07:41 

    >>56
    オープニングもエンディングも凄くカッコ良かった! 子供と一緒にハマって観てた

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2023/05/15(月) 03:10:40 

    >>141
    WAR WAR 争いはSTOP IT!

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2023/05/15(月) 06:33:44 

    >>76
    ケンティーファンだけど彼が洋画の吹き替えってのは、全然違和感なさそうなので観にいくよ!
    さっき朝のニュースでちょっとだけ観れたけど、やっぱり違和感なかったw

    +13

    -2

  • 144. 匿名 2023/05/15(月) 16:18:01 

    ジャニーズというだけで色眼鏡で見られるのはかわいそうだな
    少なくもと観てから感想言えばいいのに

    +12

    -2

  • 145. 匿名 2023/05/16(火) 09:15:06 

    >>143
    非現実的で海外の話だから、ケンティーのキャラや話し方にもマッチすると思う。

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2023/05/23(火) 10:39:05 

    声優にしろとか文句言う人ほど興行収入に貢献しないのよね

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/07(水) 19:59:48 

    >>110
    横だけどこういう偏見があるから見ないってことでしょ。
    偏見だと思う。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。