ガールズちゃんねる

元アジアン・馬場園梓 コンビ解散から早2年… 相方と「別に仲悪かったわけやないんですけど…」

456コメント2023/05/24(水) 09:56

  • 1. 匿名 2023/05/12(金) 23:02:40 

    コンビを解散してから来月で2年が経つという馬場園は、「(元相方・隅田と)連絡は取ってないですね。気持ち的には今が1番楽しいんやろうなと思って。一緒にやってるときはそこまで生き生きしてなかった」と打ち明ける場面があった。これには「中川家」の剛も「今は結構写真もアップされてるね、隅田さん」と馬場園の告白に大爆笑。

    馬場園は「別に仲悪かったわけやないんですけど、なんか女性として、一応芸人ですけど女の子として見てもらいたいみたいな部分もあったんやろなと思って。今それが120パーセントアピールできてて、SNSとか見るとすごいキラキラしてるから、逆に“わー!よかったな”と思って」と語った。
    元アジアン・馬場園梓 コンビ解散から早2年… 相方と「別に仲悪かったわけやないんですけど…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    元アジアン・馬場園梓 コンビ解散から早2年… 相方と「別に仲悪かったわけやないんですけど…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元漫才コンビ「アジアン」の馬場園梓(42)が12日、ニッポン放送「中川家 ザ・ラジオショー」(金曜後1・00)にゲスト出演。元相方について語った。

    +75

    -323

  • 2. 匿名 2023/05/12(金) 23:03:05 

    お互いが見下してそう

    +2072

    -42

  • 3. 匿名 2023/05/12(金) 23:03:11 

    解散してたの知らなかった

    +1485

    -11

  • 4. 匿名 2023/05/12(金) 23:03:15 

    解散してたの知らなかった

    +751

    -10

  • 5. 匿名 2023/05/12(金) 23:03:23 

    仲悪いから解散したんやろ

    +1100

    -26

  • 6. 匿名 2023/05/12(金) 23:03:42 

    >>1
    あなたは芸人向いてなかったんだよ
    いじられるのつらいよね

    +483

    -18

  • 7. 匿名 2023/05/12(金) 23:03:43 

    解散してたのか…!

    +148

    -4

  • 8. 匿名 2023/05/12(金) 23:03:44 

    美人です

    +10

    -63

  • 9. 匿名 2023/05/12(金) 23:03:47 

    解散してたの知らなかった

    +263

    -9

  • 10. 匿名 2023/05/12(金) 23:03:48 

    テレビ全然見てないと何のことか全然判らない

    +171

    -7

  • 11. 匿名 2023/05/12(金) 23:03:56 

    解散してたのか!!ただ相方がいじられるのが嫌で出てないだけだと思ってた

    +662

    -10

  • 12. 匿名 2023/05/12(金) 23:04:07 

    たしかに知らなかったな

    +9

    -3

  • 13. 匿名 2023/05/12(金) 23:04:09 

    >別に仲悪かったわけやないんですけど

    良くもなかったんだろうね。

    +922

    -1

  • 14. 匿名 2023/05/12(金) 23:04:23 

    漫才は割と好きだったけど、性格的な相性は良くなかったのね。残念。

    +390

    -4

  • 15. 匿名 2023/05/12(金) 23:04:24 

    方向性の違いですよね。
    完全に。

    +338

    -2

  • 16. 匿名 2023/05/12(金) 23:04:35 

    ブスいじりがイヤだったんだっけ?やめてよかったんじゃない?

    +734

    -3

  • 17. 匿名 2023/05/12(金) 23:04:38 

    一応芸人ですけど女の子として見てもらいたいみたいな部分もあったんやろなと思って。

    こんなこと自分がいない場所で絶対言われたくない

    +1256

    -39

  • 18. 匿名 2023/05/12(金) 23:04:39 

    チャンカワイの元カノ

    +407

    -3

  • 19. 匿名 2023/05/12(金) 23:04:46 

    いや相方のこと見下してたやろ…。なぜか馬場園さんはモテキャラだったもんね。

    +845

    -13

  • 20. 匿名 2023/05/12(金) 23:04:46 

    >>2
    馬場園が隅田を見下していた
    隅田はいじられるのが好きじゃなかった
    芸人に隅田は向いてなくて普通に女の子だった

    +929

    -16

  • 21. 匿名 2023/05/12(金) 23:05:05 

    >>1
    えらい上からですね。
    あなたの事不快に思ってたのかも。

    +504

    -24

  • 22. 匿名 2023/05/12(金) 23:05:08 

    隅田さん弄られるの嫌がってたからしゃーない

    +222

    -4

  • 23. 匿名 2023/05/12(金) 23:05:10 


    離れてみてお互いにお互いのことよかったねって思えるならそれが一番いいよね

    +259

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/12(金) 23:05:12 

    馬場園はなんか意地悪そう

    +688

    -36

  • 25. 匿名 2023/05/12(金) 23:05:12 

    調べるほどじゃないから聞いちゃうんだけど隅田さんって今はなんのお仕事されてるの?

    +13

    -6

  • 26. 匿名 2023/05/12(金) 23:05:26 

    馬場園ちゃんドラマ出てたよね。女優業いける💡が相方は…

    +8

    -63

  • 27. 匿名 2023/05/12(金) 23:05:38 

    そーいや解散したんだっけ?

    +4

    -2

  • 28. 匿名 2023/05/12(金) 23:05:44 

    コンビニ弁当〜あっためる〜
    ってネタ面白かったよ。

    +7

    -4

  • 29. 匿名 2023/05/12(金) 23:05:49 

    最後の馬場のコメ読むと若干引いてた部分はあったのかなって思った。

    +223

    -8

  • 30. 匿名 2023/05/12(金) 23:05:54 

    自己肯定感の、超高い人と超低い人って感じだった

    +332

    -4

  • 31. 匿名 2023/05/12(金) 23:06:03 

    相方さんなんで芸人になったんだろ

    +215

    -4

  • 32. 匿名 2023/05/12(金) 23:06:15 

    まあそう言うしかないよね

    +12

    -4

  • 33. 匿名 2023/05/12(金) 23:06:17 

    まぁそりゃ、ブスブス言われたらメンタルに堪えるよね。
    今楽しいなら良かった。

    +348

    -3

  • 34. 匿名 2023/05/12(金) 23:06:20 

    馬場園さんも態度偉そうな感じで嫌だったけどなー。まあ今連絡取ってないってのがすべてだろうな。

    +533

    -6

  • 35. 匿名 2023/05/12(金) 23:06:25 

    >>1
    上から目線に聞こえる

    +195

    -5

  • 36. 匿名 2023/05/12(金) 23:06:30 

    >>25
    ドラマのちょっとした役に出てて演技も悪くなかったってガルちゃんコメントで見たことあるよ

    +2

    -16

  • 37. 匿名 2023/05/12(金) 23:06:40 

    >>20
    見た目がアレな人ほど中身が乙女なもんだよ

    +316

    -52

  • 38. 匿名 2023/05/12(金) 23:06:40 

    >>26
    隅田さんもドラマや舞台出てない?

    +46

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/12(金) 23:06:44 

    何かちくちく相手のこと刺してない?
    気のせい?

    +422

    -8

  • 40. 匿名 2023/05/12(金) 23:07:30 

    >>17
    わざわざ言わなくても良いよね
    悪口みたいなもんだと思うわ

    +552

    -24

  • 41. 匿名 2023/05/12(金) 23:07:33 

    どっちも暗そうだもん

    +6

    -10

  • 42. 匿名 2023/05/12(金) 23:07:53 

    >>39
    気のせいじゃないと思う

    +174

    -2

  • 43. 匿名 2023/05/12(金) 23:07:55 

    隅田さんって身長166cmでめちゃスタイル良いんだよ
    北川景子や橋本環奈や広瀬すずとかより身長高いしスレンダー

    だから十分美人

    +9

    -79

  • 44. 匿名 2023/05/12(金) 23:08:24 

    東京に出るんじゃなくて関西ローカルのままならまだ続いてたと思う

    +80

    -3

  • 45. 匿名 2023/05/12(金) 23:08:34 

    隅田さんは婚活したかったんだよね。良いと思うけどね。芸人やってたら婚活はそりゃ難しいわ。

    +183

    -3

  • 46. 匿名 2023/05/12(金) 23:08:38 

    だいぶ前にこの人にソックリな人を地方のコンビニで見た事あるけどグループで遊びに来ていたみたいでもし本人だったらオーラがあって可愛かったよー

    +5

    -19

  • 47. 匿名 2023/05/12(金) 23:08:40 

    >>1
    モテる陽キャぽっちゃりで売ってたけど、42か モテてへんのかいな
    だんだん見下してた元相方の方が勝ちそうになって下手に出てるように見える…

    +114

    -37

  • 48. 匿名 2023/05/12(金) 23:09:19 

    「別に仲悪かったわけやないんですけど、なんか女性として、一応芸人ですけど女の子として見てもらいたいみたいな部分もあったんやろなと思って。今それが120パーセントアピールできてて、SNSとか見るとすごいキラキラしてるから、逆に“わー!よかったな”と思って」

    バカにしてそう…

    +539

    -9

  • 49. 匿名 2023/05/12(金) 23:09:22 

    >>1
    この人、いつも遠回しに元相方の悪口言ってるよね。

    +431

    -7

  • 50. 匿名 2023/05/12(金) 23:09:23 

    >>16
    酒癖と遅刻癖って話は結局何だったのかな?

    +155

    -3

  • 51. 匿名 2023/05/12(金) 23:09:24 

    >>43
    スタイルがいい=美人とはまたちがうような

    +89

    -1

  • 52. 匿名 2023/05/12(金) 23:09:35 

    >>20

    馬場園ちゃんは隅田さんの見た目いじりしてるのに
    自分はおでぶかわいい系ポジにいたよね
    ありゃ揉めるよ

    +608

    -7

  • 53. 匿名 2023/05/12(金) 23:09:43 

    >>39
    いや、ブッ刺してるよね

    +125

    -1

  • 54. 匿名 2023/05/12(金) 23:09:58 

    馬場園さんは、

    表面的にはおちゃらけてるけど
    底意地の悪さが滲み出てくる。
    やっぱり二面性の悪いパターンだよね。

    +249

    -6

  • 55. 匿名 2023/05/12(金) 23:10:04 

    こんなレッテル貼られてたらそりゃいやになる

    +276

    -2

  • 56. 匿名 2023/05/12(金) 23:10:10 

    >>43
    身長165以上の時点で勝ち組やん。
    私の旦那、身長165以上の女しか興味ないよ。
    いくら美人でも150cmや160cmは興味ないらしい

    +6

    -70

  • 57. 匿名 2023/05/12(金) 23:10:16 

    ピンでも十分面白いと思うけど関西には不動の女芸人がめっちゃいるから埋もれがち…

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/12(金) 23:10:37 

    >>1
    > 一応芸人ですけど女の子として見てもらいたいみたいな部分もあったんやろなと思って。

    や!こういうところでしょうね。
    隅田さんは先日さんま御殿に出られててブスいじりが嫌やった訳じゃないとおっしゃってました!
    1番近くにいる人に大切にされてない分かってもらえてないって辛かったんじゃないでしょうかね。

    +315

    -11

  • 59. 匿名 2023/05/12(金) 23:10:49 

    どっちもどっちだったんだろうな

    +20

    -4

  • 60. 匿名 2023/05/12(金) 23:10:52 

    隅田さんて容姿云々ではなく、話が結構面白かった気がする

    +98

    -12

  • 61. 匿名 2023/05/12(金) 23:10:59 

    >>38
    演技上手いイメージないわ

    +21

    -5

  • 62. 匿名 2023/05/12(金) 23:11:39 

    >>20
    普通にトークで勝負したがってたもんね

    +144

    -4

  • 63. 匿名 2023/05/12(金) 23:11:45 

    >>51
    いやいや、スタイルって顔より大事だよ。
    身長165以上の美人には誰も敵わない。

    +2

    -35

  • 64. 匿名 2023/05/12(金) 23:12:03 

    何年もブスブス言われてたら誰でも嫌になるよな
    それを「芸人だけど女の子として見てもらいたい人」って揶揄した感じで言われるの可哀想

    +227

    -4

  • 65. 匿名 2023/05/12(金) 23:12:16 

    >>1
    解散せざるを得なかっただろうね。
    相方女性、ブスと言われるのが嫌で休養したりしてたし、復帰したらザ・女の子的なファッションとヘアメイクして、もう誰も突っ込めなくなっちゃった。

    +58

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/12(金) 23:12:21 

    >>30
    ここまでのコメントでこれが1番しっくり来た

    +65

    -12

  • 67. 匿名 2023/05/12(金) 23:12:23 

    >>1
    まだ2年だっけ!?すでに5〜6年経ってるかと思った。
    でも馬場園さんめっきりテレビで見なくなったなぁ。隅田さんのこと好きでも嫌いでもないし、お笑いに向いてるのは馬場園さんだと思うけど、隅田さんとコンビ組んでた時の方が馬場園さんのメディア露出は多かったよね(ピンの出演も含め)

    コンビ内の相性もあるだろうけど、お笑い芸人として馬場園さんはなんやかんや2人でいた方が生きるタイプなんじゃないかな。

    +135

    -5

  • 68. 匿名 2023/05/12(金) 23:12:27 

    >>37
    隅田さんと同窓生、てか同期生。
    ずっとスクールカースト上位グループにいてたヒトから、きっとブ○いじりされる意味分からんかったやろなー

    と、カーストのド底辺だった自分は思います。

    +115

    -14

  • 69. 匿名 2023/05/12(金) 23:12:35 

    一応芸人ですけど女の子として見てもらいたいみたいな部分もあったんやろなと思って。今それが120パーセントアピールできてて、SNSとか見るとすごいキラキラしてるから、逆に“わー!よかったな”と思って」と語った。


    +58

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/12(金) 23:12:40 

    >>63
    横だけど
    あなた話噛み合ってないよ

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/12(金) 23:13:10 

    馬場園の漫才中の喋り方もムカつく。
    本気で小馬鹿にしたような感じがしました。
    そして隅田さんも本気でムカついてるように見えました。

    +162

    -5

  • 72. 匿名 2023/05/12(金) 23:13:14 

    >>43
    隅田さんスレンダーで身長166の時点で美人じゃん
    165以下の美人より勝ち組よ
    自信持っていい

    +1

    -32

  • 73. 匿名 2023/05/12(金) 23:13:44 

    >>43
    美人ではないにしろ、
    スタイル良いブス隅田と巨デブでまぁまぁ可愛いくらいの馬場園ならそんなにビジュ大差つかない気がするのにあのデブが美人扱い自分はブス扱いならそりゃ嫌だと思う。
    馬場園さん性格もアレだし。

    +166

    -8

  • 74. 匿名 2023/05/12(金) 23:13:46 

    >>1
    何で芸人になったんだろうね

    +29

    -4

  • 75. 匿名 2023/05/12(金) 23:14:02 

    >>56
    どうでもいい
    あなた以外の女性はあなたの旦那に興味ないから

    +96

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/12(金) 23:14:13 

    マヂラブ村上が馬場園イジったら

    2時間説教されたらしい。

    絶対にイジられたくない芸人。

    +172

    -2

  • 77. 匿名 2023/05/12(金) 23:14:31 

    >>63
    日本語通じねえな

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/12(金) 23:14:42 

    >>1
    いや、嫌いやろ~~

    わかりにくいけど文章の合間からじわじわ伝わるで~

    +96

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/12(金) 23:14:56 

    >>56
    誰もあなたの旦那に興味ないし、あなたの旦那に興味持たれてもなんの特もないよ。

    +96

    -1

  • 80. 匿名 2023/05/12(金) 23:15:39 

    ブタが見下してた

    +10

    -6

  • 81. 匿名 2023/05/12(金) 23:15:47 

    >>40
    しかも日本中に向けてラジオでね

    そういうとこ。だろうな。

    +119

    -5

  • 82. 匿名 2023/05/12(金) 23:15:56 

    >>43
    毎回高身長マウントに巻き込まれる橋本環奈や広瀬すずや北川景子に草。

    正直女は身長はあまり関係ないだろう。

    +60

    -4

  • 83. 匿名 2023/05/12(金) 23:16:14 

    >>61
    馬場園さんは上手いの?

    +8

    -4

  • 84. 匿名 2023/05/12(金) 23:16:20 

    >>31
    容姿に関するいじりされるとは思わないよ
    アジアンは馬場園が隅田の容姿いじって笑い取る感じ
    自分でネタにしてる女芸人もいるけど、だいたいの女芸人はネタで勝負してるよ、隅田は容姿いじりが嫌だった

    +22

    -26

  • 85. 匿名 2023/05/12(金) 23:16:49 

    >>43
    美人かどうかは知らないが、昔陣内が街中で凄くスタイルの良い後ろ姿の女性がいたからナンパしようと声掛けたら隅田だった、なんかめっちゃ腹立った!って番組で話してた
    まぁ普通に失礼な話なんだけど(当時はまだ芸人だった)、でもやっぱりめちゃくちゃスタイル良いんだなーって印象が昔からある

    +137

    -2

  • 86. 匿名 2023/05/12(金) 23:16:59 

    >>1
    ブス弄りされたくないのは前提として馬場園さんレベルに言われたくなかったんだと思う。

    +173

    -3

  • 87. 匿名 2023/05/12(金) 23:17:01 

    >>68
    あれで? w

    +34

    -21

  • 88. 匿名 2023/05/12(金) 23:17:03 

    馬場園ってたまに鼻につくんだよね
    明らかに相方見下してたと思うよ

    +155

    -1

  • 89. 匿名 2023/05/12(金) 23:17:04 

    >>56
    隙自語乙

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/12(金) 23:17:19 

    >>43
    近影を見たら前より綺麗になってた。(ちょっとお直ししたっぽい)
    メイクが映えそうな顔ではある

    +10

    -6

  • 91. 匿名 2023/05/12(金) 23:17:34 

    >>43
    じゃバレー選手は全員絶世の美女だね

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/12(金) 23:17:50 

    >>17
    トークではもっと感じよく話してたのかもしれないけど、文字だけみるとキッツいよね
    そんな風に言われたくないわぁ
    やっぱり仲悪かったんちゃう?って思っちゃった

    +319

    -8

  • 93. 匿名 2023/05/12(金) 23:17:55 

    >>43
    めちゃスタイル良いよね!隅田さん
    スタイルだけならそこらの女優やモデルやアイドルより勝ってる

    +4

    -17

  • 94. 匿名 2023/05/12(金) 23:18:05 

    芸人はウイークポイントやコンプレックスを見つけるの上手い
    だから笑いに出来るんだと思う

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/12(金) 23:18:11 

    ブタだけど可愛いって吉本内でチヤホヤされてた

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/12(金) 23:18:32 

    >>17
    そう言うとこやぞ!案件

    +304

    -15

  • 97. 匿名 2023/05/12(金) 23:19:01 

    >>86
    そう思うわ。
    太ってるし特に可愛いわけでもないのに何故か可愛い扱い。
    おまえが言うか?ってなってもおかしくない。

    +122

    -4

  • 98. 匿名 2023/05/12(金) 23:19:24 

    >>91
    実際、女バレ選手はめちゃくちゃ男ウケ良いよ

    +0

    -16

  • 99. 匿名 2023/05/12(金) 23:19:28 

    >>52
    馬場園さんがなんで可愛いポジションなのか当時から不思議だった
    彼女もそんな感じで振る舞ってたから余計不思議だった

    +354

    -3

  • 100. 匿名 2023/05/12(金) 23:19:55 

    >>1
    女の子として見てもらいたいみたいな部分もあったんやろなと思って。
    それ隅田さんだけじゃなくて自分もじゃん。 てか自分の方がぽっちゃりがモテるみたいな風潮があった時 めちゃ女出してたし。 良かったね〜って言いながら上から目線の物言い。 性格の悪さは隠せないね。

    +192

    -3

  • 101. 匿名 2023/05/12(金) 23:20:45 

    >>54
    友近と仲いいのも理解できるわ。

    +96

    -1

  • 102. 匿名 2023/05/12(金) 23:21:07 

    馬場園さん中川家のYoutube チャンネルで元気ラーメンとかいうコントにネルソンズやミキと一緒に出てるんだけど、これがめちゃくちゃ面白くて馬場園さんが出てるコント初めてみたけど、間とか言い方とか面白くて、この人芸人合ってるんだなって初めて思った。

    +10

    -14

  • 103. 匿名 2023/05/12(金) 23:21:19 

    ガチで性格きついよね
    友近と仲が良いのも納得。二人でずっと悪口言ってそう。
    モラハラ受けてたチャンカワイはこの人と別れて優しくて綺麗で経営者の奥さんと幸せに暮らせてよかった。

    +177

    -3

  • 104. 匿名 2023/05/12(金) 23:21:21 

    馬場園、モデルとか何故か一時やってたし、相方のこと見下してる感なかった?あれが私はうわーて感じで嫌だった

    +80

    -1

  • 105. 匿名 2023/05/12(金) 23:21:46 

    >>74
    芸人てブスブス言われるの我慢しなきゃなれないの?
    隅田さんはネタやトークで勝負したかったらしいよ。

    +65

    -7

  • 106. 匿名 2023/05/12(金) 23:22:11 

    >>56
    ガルでよく「身長150cmや160cmの美人より、身長165以上の普通顔女子の方がハイスペックにモテる!」ってコメ見るわw

    +36

    -7

  • 107. 匿名 2023/05/12(金) 23:22:12 

    >>1
    隅田はプロポーション抜群!!

    +26

    -8

  • 108. 匿名 2023/05/12(金) 23:22:31 

    >>55
    吉本のお笑いは理解できない…これひどいよ

    +232

    -1

  • 109. 匿名 2023/05/12(金) 23:22:31 

    >>1
    別に仲悪かった訳じゃないと思ってるの馬場園だけじゃない? 

    +70

    -2

  • 110. 匿名 2023/05/12(金) 23:23:06 

    >>30
    一軍陽キャの中に何故か紛れてる可愛くもスタイル良くもないけどコミュ力高くて気が強いタイプ

    +165

    -2

  • 111. 匿名 2023/05/12(金) 23:23:11 

    >>97

    なんか妙に男にモテそう
    ああいうチーママっぽいぽちゃっとしたしもぶくれっぽい顔の女性は、妙に男にモテるイメージがある
    実際に馬場園さんがモテてるかどうかは知らないけど。

    +30

    -3

  • 112. 匿名 2023/05/12(金) 23:23:18 

    >>1
    いや、女性に生まれたんやから、女性として見られたいのは普通だと思うんだよね。あの当時はやたら馬場園さんが上からキツイ感じでこき下ろす感じと隅田さんが気に入らない感じが見ててキツかった

    お笑いは男が多い世界だし、上で居座ってる大物の人らの女に対する思想とか酷くて最低だから、女を捨てて笑いに徹するみたいな像を馬場園さんはしようとしてたのかもしれないけど、下げられてたの隅田さんの方ばかりで隅田さんが拗ねるのも仕方なく見えたわ

    +113

    -1

  • 113. 匿名 2023/05/12(金) 23:24:29 

    >>103
    チャン、この人と付き合ってたの…?

    +37

    -2

  • 114. 匿名 2023/05/12(金) 23:24:31 

    >>55

    この写真変な風に映ってるけど隅田さん別にブサイクではないと思う 

    +149

    -43

  • 115. 匿名 2023/05/12(金) 23:24:51 

    発言の内容で、人の性格ってまるわかりだわ。

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2023/05/12(金) 23:24:56 

    >>43
    まぁ隅田さん自身も「高身長でスレンダーな私なのに、なぜ相方がモデルしてんの?」みたいな事をブログ?に書いてたし、隅田さんも自分がスタイル抜群なのは自信あるんだと思う

    +68

    -1

  • 117. 匿名 2023/05/12(金) 23:25:00 

    チャンカワイが今結婚してお子さんもいて幸せそうでよかったなと思う

    +49

    -1

  • 118. 匿名 2023/05/12(金) 23:25:23 

    >>99
    海原千里・万里やハイヒールなんかの流れで
    かわいい系の年下と微妙な容姿の年上な設定というの?
    女性漫才師の売れたテンプレにはめ込んでいたのかも

    +76

    -6

  • 119. 匿名 2023/05/12(金) 23:25:53 

    ハリセンボンってなんだかんだで続いてるし仲良さそうですごいなと思う。お互いプライベートではあまり遊ばないらしいけど
    元アジアン・馬場園梓 コンビ解散から早2年… 相方と「別に仲悪かったわけやないんですけど…」

    +156

    -2

  • 120. 匿名 2023/05/12(金) 23:26:11 

    >>106
    願望なんだろうね

    +24

    -2

  • 121. 匿名 2023/05/12(金) 23:26:18 

    >>18
    山田ルイ53世と馬場園の取り合いをしてたような気がする

    +54

    -3

  • 122. 匿名 2023/05/12(金) 23:26:47 

    >>19ファッション雑誌でモデルやってなかったっけ?そういう面での持ち上げられ方してたから余計に色々あったのかと思った

    +78

    -1

  • 123. 匿名 2023/05/12(金) 23:27:25 

    隅田さんめちゃくちゃスタイル良いよ。
    スレンダーで身長168くらいだし。
    だから北川景子とか橋本環奈とか仲間由紀恵よりスタイル抜群で美人。

    +2

    -18

  • 124. 匿名 2023/05/12(金) 23:28:00 

    「どうせブスイジリが嫌だったんでしょ」みたいな感じに聞こえる。馬場園さんは理解してなかったんだろうな。

    +67

    -3

  • 125. 匿名 2023/05/12(金) 23:28:15 

    >>105
    トーク面白くないからなぁ

    +21

    -4

  • 126. 匿名 2023/05/12(金) 23:28:37 

    あいみょん感があるよね、隅田さん

    +3

    -7

  • 127. 匿名 2023/05/12(金) 23:29:17 

    冗談抜きで、隅田さんは身長166でスレンダーなんだから、
    全くブスじゃないと思う。
    メイク頑張れば、小柄や平均身長の美人に勝てると思う。

    +5

    -23

  • 128. 匿名 2023/05/12(金) 23:30:26 

    美人女優やアイドルには〇〇が残念だの身長が低いだの量産系だの叩いて隅田は高身長美人扱いのガルちゃん

    +10

    -3

  • 129. 匿名 2023/05/12(金) 23:30:43 

    馬場園ちゃんはぽっちゃりモデルしてて可愛い可愛い言われてたもんね。
    ブスブス言われてた人の辛さはわからんと思うわ。

    +62

    -1

  • 130. 匿名 2023/05/12(金) 23:31:12 

    女として見てもらいたかったんじゃないか

    こういうの代弁することなの?
    本当にそうか本人しかわからんのに

    +31

    -2

  • 131. 匿名 2023/05/12(金) 23:31:44 

    >>56
    ガルでこういうコメントよく見るけど、あからさますぎて高身長のイメージ悪くしようとしてるようにしか見えない

    +32

    -5

  • 132. 匿名 2023/05/12(金) 23:31:46 

    いやいや仲悪そうだったよ
    漫才がそもそもけなしあいっぽかった
    2人とも偏屈で性格悪そうって見てた

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2023/05/12(金) 23:32:02 

    >>5
    ただの女の嫉妬心だと思うよ。年を取るほど増殖するものさ。相方は結婚して幸せアピール、自分はブスイジりされてこの温度差は何?そういうことじゃないの。やってられないと言って一時引退したけど、結局戻って来た。肩書は舞台女優?で、多少キレイになってガツガツ感がなくなってきた。彼氏出来たんだっけ?でも結婚は無理だろうね。
    解散するんじゃなかった、休止で良かった、後悔してる気もする。

    +5

    -35

  • 134. 匿名 2023/05/12(金) 23:32:03 

    >>56
    身長関係なく美人はもてる

    +27

    -3

  • 135. 匿名 2023/05/12(金) 23:32:09 

    >>103
    チャン、モラハラ受けてたの?
    かわいそうだね。
    この人と別れてから更に売れた気がするわ。
    どうなの課とか、所さんの番組とか、地方の番組でもよく見るし応援してるよ〜!

    +88

    -1

  • 136. 匿名 2023/05/12(金) 23:32:45 

    「中川家」の剛も「今は結構写真もアップされてるね、隅田さん」
    と馬場園の告白に大爆笑。

    これはどこが爆笑する所なの?

    +87

    -4

  • 137. 匿名 2023/05/12(金) 23:33:40 

    >>17
    意地悪だなって思う
    みんなに賛同を得るように自信を否定される感じ
    性格の悪い人の話し方によくあるよね
    嫌な女特有

    +387

    -17

  • 138. 匿名 2023/05/12(金) 23:33:43 

    >>17
    なんか言い方の問題だよね

    隅田さんは、ブスいじりみたいなのが嫌で、そういう笑いはしたくないってことで、馬場園さんの言わんとすることはわかるんだけど、言葉のチョイスがなんかね

    +250

    -12

  • 139. 匿名 2023/05/12(金) 23:34:22 

    馬場園さんドラマで見たら演技上手かった

    +4

    -5

  • 140. 匿名 2023/05/12(金) 23:34:40 

    >>127
    スレンダーなんだからブスじゃないって日本語変だよ。スレンダーなブスいるじゃん

    +25

    -1

  • 141. 匿名 2023/05/12(金) 23:35:46 

    辞めてもずっとこうやっていじられるの可哀そう
    ギャラももらってないのに

    +22

    -1

  • 142. 匿名 2023/05/12(金) 23:35:50 

    >>105
    ぶすがどうのこうのなんて話誰も一言もしてないよね

    +2

    -5

  • 143. 匿名 2023/05/12(金) 23:36:10 

    〉〉逆にわー良かったなって思って

    ↑ぜってー思ってねぇよ
    よくもまぁ思ってもない事をいけしゃあしゃあと。
    いやらしい!

    +74

    -1

  • 144. 匿名 2023/05/12(金) 23:36:28 

    >>130
    前から散々言ってたよ。尼子のせいこと同じ枠

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2023/05/12(金) 23:36:48 

    いつもは美人とぽっちゃりだとぽっちゃりの味方するくせにぽっちゃりとブスだとブスの味方するんだね

    +4

    -4

  • 146. 匿名 2023/05/12(金) 23:36:59 

    今なら芸人でもブスいじりもされない

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2023/05/12(金) 23:37:37 

    すっごく性格悪そうなコメントに見えるわ

    +31

    -2

  • 148. 匿名 2023/05/12(金) 23:38:13 

    馬場園さんの方が可愛い可愛い言われてたけど
    今の姿、トピ画よ…。隅田さんの方が可愛くなったね。

    +28

    -6

  • 149. 匿名 2023/05/12(金) 23:38:14 

    私は前からアジアンの漫才ファンでした。

    ここでは言いづらいけど、お笑いの能力的には圧倒的に馬場園さんの方が高かったと思う…。
    隅田さんはなんかプライドが高い感じで、あまりお笑いに集中してなかった感じがしました。

    +35

    -13

  • 150. 匿名 2023/05/12(金) 23:38:36 

    なんだかんだ隅ちゃん好きよ

    +9

    -8

  • 151. 匿名 2023/05/12(金) 23:38:56 

    >>45
    横澤夏子も婚活しながら芸人してたけど、容姿いじりがないピン芸人だから良かったのかな

    +42

    -9

  • 152. 匿名 2023/05/12(金) 23:39:02 

    >>76
    怖ww
    でもその時の村上の様子見てみたいわぁww

    +52

    -1

  • 153. 匿名 2023/05/12(金) 23:39:50 

    >>56
    あんたの旦那がナンボのもんやねんw

    +28

    -1

  • 154. 匿名 2023/05/12(金) 23:39:57 

    >>90
    インスタめっちゃ綺麗!
    私が美人だと思ってるうちの叔母に似てる

    +2

    -10

  • 155. 匿名 2023/05/12(金) 23:40:19 

    結局、隅ちゃんはどうなりたいんや?
    お笑いはやりたくなくて、女優になりたいんか?
    そこら辺がようわからん。

    +25

    -3

  • 156. 匿名 2023/05/12(金) 23:40:19 

    >>17
    この人こそじゃん
    一時期モテアピールすごいうざかった

    +256

    -14

  • 157. 匿名 2023/05/12(金) 23:40:35 

    >>48
    画面からも口調からも顔付からも隅田さんを格下に見てる意地悪さがダダ漏れだったよね
    私はババゾノさんは苦手だし嫌い
    プライド高くて美人でもないのに自信家で尚且つ意地が悪い

    イケズって言葉がピッタリだと思う

    +206

    -3

  • 158. 匿名 2023/05/12(金) 23:41:29 

    >>121
    ルネッサンスもデブ専なの?

    +32

    -2

  • 159. 匿名 2023/05/12(金) 23:41:50 

    >>1
    見るからに仲悪かったじゃん。あんたが隅田の上に立ってて。隅田はあんたと離れられたから楽しいんだと思うよ。」

    +80

    -3

  • 160. 匿名 2023/05/12(金) 23:42:22 

    ばばぞのあずさ、濁点だらけで強そう。

    +6

    -4

  • 161. 匿名 2023/05/12(金) 23:42:37 

    うんこまんじゅうっていうあだ名なんでしょ?

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2023/05/12(金) 23:43:05 

    >>125
    ブス弄りばっかでトークまともにしなくない?いつも。

    +2

    -6

  • 163. 匿名 2023/05/12(金) 23:43:09 

    馬場園さんのイジリは愛がなかったと思うんよ…

    +58

    -3

  • 164. 匿名 2023/05/12(金) 23:43:18 

    隅田さんは女性だよ。
    そりゃブス弄りなんて嫌に決まってるじゃん。
    身長166あって高身長でスレンダーだから全くブスじゃないし、そこらの小柄や平均身長美人より圧倒的に華がある。
    宝塚系。

    だから隅田さんは女優が向いてる。

    +1

    -15

  • 165. 匿名 2023/05/12(金) 23:43:21 

    インスタ見てきたけど、自分に似合うファッションしてて素敵だったよ。

    +14

    -5

  • 166. 匿名 2023/05/12(金) 23:44:08 

    >>20
    馬場園は月9に出演してたけど、本田翼の友人役で恋愛語るのはさすがに違和感があった
    肌も歯並びもきれいだし、実物はおきれいなんだろうけど
    役者さんと並ぶとちんちくりん・・・香里奈のドラマのイマルを思い出す
    元アジアン・馬場園梓 コンビ解散から早2年… 相方と「別に仲悪かったわけやないんですけど…」

    +128

    -18

  • 167. 匿名 2023/05/12(金) 23:44:57 

    >>131
    でも実際、隅ちゃんは後ろ姿だけでナンパされたのよ。
    スタイル抜群だって。

    もし隅ちゃんが150cmや160cmだったら後ろ姿だけでナンパされてないよ。

    +1

    -15

  • 168. 匿名 2023/05/12(金) 23:45:11 

    >>109
    仲悪かったと言うわけに行かないしね。自分が悪者になりたくないから。

    +0

    -3

  • 169. 匿名 2023/05/12(金) 23:46:05 

    詳しいことは分からないけど、テレビで見る感じ隅田さん難しそうなひとだなーって印象だった

    +25

    -2

  • 170. 匿名 2023/05/12(金) 23:46:27 

    >>1
    当時の2人のネタ、馬場園さんは見た方がいいよ
    ほとんど馬場園さんに隅田さんが貶されて、たまに馬場園さんが自分でちょっと自虐するだけみたいな感じだった印象
    見てて笑えるというか隅田さんキツそって思ったわ

    それに馬場園さんにはチャンカワイさんがいたから余計に自分の方は幸せだったから、隅田さんを知らず知らずに蔑ろにしてた部分もあるんでは?

    +82

    -6

  • 171. 匿名 2023/05/12(金) 23:48:06 

    >>50
    ブスいじりが建前で本当はやらかしって聞いたけど。

    +140

    -3

  • 172. 匿名 2023/05/12(金) 23:49:42 

    >>166
    スタイルだけなら圧倒的に隅田さんが女優向いてる。
    166cmだからね。本田翼と一緒。
    やっぱり女優は165cm以上欲しい

    +8

    -37

  • 173. 匿名 2023/05/12(金) 23:50:43 

    >>149
    >お笑いの能力的には圧倒的に馬場園さんの方が高かった
    そうだよ。だから常に馬場園がリーダーと言うか威張ってて隅田を従わせてた印象。

    >隅田さんはなんかプライドが高い感じ
    私はそうは感じなかった。ただ馬場園のことが好きじゃないように見えた。

    +14

    -9

  • 174. 匿名 2023/05/12(金) 23:50:50 

    >>93
    スタイルだけなら正直、そこらのモデルや女優は負けるって芸人が言ってた

    +2

    -12

  • 175. 匿名 2023/05/12(金) 23:50:59 

    >>158
    昔ドッキリで、馬場園が髭男爵のヒゲの人に何十万とかの高額な品物沢山ねだったら、めっちゃ可愛い〜いいよ、買ってあげる〜って言ってたわ
    髭男爵の人は終始ニコニコしててよっぽど好きなんだろうなって思ったよ

    +68

    -1

  • 176. 匿名 2023/05/12(金) 23:51:50 

    >>50
    馬場園の口から出まかせかもね。

    +7

    -29

  • 177. 匿名 2023/05/12(金) 23:57:08 

    いま隅田さんどうされてるのかなって思ってインスタ探してみたらすごく幸せそうだった
    良かった

    +11

    -3

  • 178. 匿名 2023/05/12(金) 23:58:21 

    ブス弄り歓迎している大久保さんもいるからそれぞれなんでしょうねぇ
    お笑いには向かなかっただけだと思う

    +26

    -2

  • 179. 匿名 2023/05/12(金) 23:59:50 

    せいこは痩せてキレイになってるけど隅田は久々に見ても変わってなかったわ

    +6

    -15

  • 180. 匿名 2023/05/13(土) 00:00:21 

    ここで馬場園を下に見て馬鹿にして容姿批判してる人も似たようなもんだよね。
    で、その馬場園が誰かを下に見て馬鹿にしてるから調子に乗るなよって叩いてる感じ。

    +12

    -10

  • 181. 匿名 2023/05/13(土) 00:01:40 

    >>17
    馬場園さんはモテキャラとして扱われてたからね
    そんな立ち位置にいた人から言われるとなんかもやる

    +169

    -7

  • 182. 匿名 2023/05/13(土) 00:03:23 

    ババちゃん、テラハのスタジオメンバーずっとやってたし賢い感じしてたけどちょぅと大変な子なのね。。
    なんでMC仕事なかなかな来ないんだろう?と思ってたけど納得。

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2023/05/13(土) 00:03:36 

    いつ見てもキツそうだなと思うし苦手だなーこの人

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2023/05/13(土) 00:03:52 

    馬場園がね、自分の引き立て役ていどにしか、隅田さんを扱ってなかったじゃん。このコンビで馬場園が嫌いだった。

    +16

    -4

  • 185. 匿名 2023/05/13(土) 00:05:44 

    >>30
    両方違う方向にめちゃくちゃ高く見えるんだが

    +48

    -3

  • 186. 匿名 2023/05/13(土) 00:05:59 

    インスタ、確かに自撮りばっかで
    馬場園がチクッといじりたくなる要素があるっちゃあるのかもだけど

    今のファッションの流行と隅田さんのポテンシャルがバッチリ噛み合ってて+本人の努力で
    めっちゃ素敵で自然だったよー
    これはマスク効果もあるっちゃあるけど、素敵

    余談だけど本人くるくる天然パーマだったのも意外で、それを生かした髪型もされてて
    今はとても気に入ってるらしい。
    元アジアン・馬場園梓 コンビ解散から早2年… 相方と「別に仲悪かったわけやないんですけど…」

    +109

    -50

  • 187. 匿名 2023/05/13(土) 00:07:12 

    >>43
    どんな体型だろうがこの人の顔になりたくない女が大半でしょうよ

    +18

    -3

  • 188. 匿名 2023/05/13(土) 00:07:44 

    隅田さんの事を「プライベートでもイイ女ぶってて嫌い」って言ってたわ。

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2023/05/13(土) 00:08:16 

    容姿いじりネタでも、今いくよくるよ師匠、ハイヒールりんごモモココンビを見て嫌な気持ちになったことないな。信頼関係かなあ。絶対に相方をブスとは思ってないよね。

    +20

    -3

  • 190. 匿名 2023/05/13(土) 00:23:18 

    大阪ローカルなんか知らんわ

    +1

    -3

  • 191. 匿名 2023/05/13(土) 00:31:41 

    >>175
    ひぇ~。。BABAZONOさんて顔はかわいらしいけど、隅田さんを完全に見下してる嫌な女だと思ったのにデブ専にはモテるんだね。

    +55

    -1

  • 192. 匿名 2023/05/13(土) 00:33:03 

    一時期夕方の番組に2人で復帰してて今まで何だったん?ってくらい仲良しな感じだったからこれからやり直すんだなって思ってたらすぐ解散して実際よくわからなかったけどやっぱあんまり上手くいかなかったんだなぁ

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/13(土) 00:34:04 

    と、ここまでめっちゃ褒めましたが
    インスタが幸せそうなのはとても良い。
    だがYouTubeはダメだな、
    後輩の役者さんとやっとるみたいやけど
    再生数少なすぎてこっちが悲しいわ

    まず音が籠ってて聞き取りにくいよ!
    そっからしてもうダメ
    そんで最新の動画が編集間に合わなかったので音声のみてグダグダやなぁ

    こうやって相方が嫌みっぽくとも話題に出してくれるってことは、そっから動画見に行く人もいるからチャンスなんやで!応援しとるよ
    だからこそ厳しめに

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2023/05/13(土) 00:34:11 

    >>50
    ブスいじりが辛くてそうなってた可能性あるよ

    +12

    -13

  • 195. 匿名 2023/05/13(土) 00:36:29 

    >>185
    あなたもねって言われちゃうよ

    +0

    -5

  • 196. 匿名 2023/05/13(土) 00:47:40 

    隅田さん言うほどブじゃなくね

    +14

    -8

  • 197. 匿名 2023/05/13(土) 00:49:06 

    >>38
    今の肩書きは舞台俳優のはず。
    メイクがすごく上手くなって垢抜けてたよ

    +12

    -3

  • 198. 匿名 2023/05/13(土) 00:49:39 

    >>9
    >>4
    >>3

    +13

    -1

  • 199. 匿名 2023/05/13(土) 00:50:25 

    >>157
    イケズしっくり来きすぎて吹いたw
    イケズだわww

    +77

    -2

  • 200. 匿名 2023/05/13(土) 00:50:38 

    >>103
    めっちゃ美人さんだよね
    ばばぞのくやしがってそう

    +13

    -5

  • 201. 匿名 2023/05/13(土) 00:50:52 

    >>13
    馬場園ちゃんもけしてめちゃくちゃ美人な訳じゃないのに
    馬場園=美人、隅田=ブスって構図を周りが押し付けすぎたせいだと思う

    +134

    -3

  • 202. 匿名 2023/05/13(土) 00:51:21 

    >>48
    ほんと底意地が悪いなー
    いやらしい発言

    本人いないとこで、女としてみてもらいたかったんやろなー。キラキラしてよかったなー。ってほんとに酷い言い草。

    顔面と体型あれなのに、なんでそんなに上からなのか?

    +190

    -3

  • 203. 匿名 2023/05/13(土) 00:53:18 

    まぁ第二の隅田
    せいこもいるからね

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2023/05/13(土) 00:53:23 

    >>181
    なんでそんなモテキャラだったのかよくわからない
    岡田晴恵さんに激似だよね?

    +50

    -1

  • 205. 匿名 2023/05/13(土) 00:54:16 

    >>166
    よくもまぁ隅田さんにたいして>>1みたいな
    イヤミ言えたね

    +104

    -5

  • 206. 匿名 2023/05/13(土) 00:57:21 

    >>102
    ごめんだけど空気読めないねってよく言われない?

    +2

    -9

  • 207. 匿名 2023/05/13(土) 00:57:23 

    >>172
    ???
    女優は平均身長が一番重宝されるんだよ。

    +3

    -14

  • 208. 匿名 2023/05/13(土) 00:58:59 

    >>101
    けど友近には芸がある
    ババって芸人としてネタで笑ったことない

    +56

    -4

  • 209. 匿名 2023/05/13(土) 00:59:21 

    この人は長いものに巻かれるのがうまいタイプだとおもう。

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2023/05/13(土) 00:59:33 

    >>157
    分かる、大声で嫌味な事言いそう。嫌な女いるよね

    +77

    -0

  • 211. 匿名 2023/05/13(土) 00:59:46 

    >>155
    もう女優になってるから

    +9

    -3

  • 212. 匿名 2023/05/13(土) 01:06:19 

    >>145
    なんでブスって辛辣な言葉つかうのに、ブタって言わないでぽっちゃりって婉曲な表現選ぶの?

    ぽっちゃりと可愛く言うなら、ブスと言わずかわいくない系とか言い換えたら?

    デブなん?

    +27

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/13(土) 01:10:29 

    >>118
    ハイヒールもそんな設定だったの?
    モモコさんは派手なだけで美人ではなかったけど、リンゴさんは艶髪美人のイメージだわ。

    +77

    -2

  • 214. 匿名 2023/05/13(土) 01:11:54 

    >>145
    🐷

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/13(土) 01:17:21 

    天才ピアニストを見ると偶に思い出す

    +41

    -0

  • 216. 匿名 2023/05/13(土) 01:22:48 

    隅田も隅田で馬場園がチャンカワイと付き合ってる時にようあんなんと付き合えるなみたいなこと言ってたし仲悪かったんだろうねw

    +33

    -0

  • 217. 匿名 2023/05/13(土) 01:23:17 

    >>55
    マジで芸人興味ないから右の人知らない(左の人はなんとなく知ってる)んだけど、べっぴん第一位…?ビジュアルにそんな差ある?顔面の良さとスタイルの良さ総合したら同じくらいじゃない?そんないい女キャラなの?逆にギャグじゃね?

    +112

    -5

  • 218. 匿名 2023/05/13(土) 01:53:37 

    >>39
    ホス狂いとか婚活とか遅刻癖とか散々やらかして自分のいいように言い訳してる相手にはチクッと言いたいんじゃない?

    +67

    -1

  • 219. 匿名 2023/05/13(土) 02:10:47 

    >>5
    相方が自意識過剰やってんやんかー

    +49

    -3

  • 220. 匿名 2023/05/13(土) 02:14:27 

    >>31
    アジアンの漫才2回くらい見たけど隅田さんは正直あまり上手くないと思った

    +50

    -2

  • 221. 匿名 2023/05/13(土) 02:25:20 

    >>11
    すみだがブスいじりを不服として、こんかつしたいのに、と長期休養。馬場園は「いじるなら私を」とコンビ名を名乗りつつピンで活動
    しばらくしてすみだが昔から好きな宝塚を目指したいし芸人やめる宣言、アジアン解散
    の流れ

    +104

    -4

  • 222. 匿名 2023/05/13(土) 02:27:10 

    >>13
    馬場園にだけ彼氏いた時、クリスマスとか年末に隅田を誘って3人で過ごしたりしてたし隅田のこういう所を尊敬して自分も成長できたとか馬場園の口からはよく聞いた記憶
    隅田が馬場園ほめてたイメージはないなあ

    +75

    -3

  • 223. 匿名 2023/05/13(土) 02:31:07 

    >>217
    おしゃれだしぽちゃでもかわいいみたいな風潮が当時あった
    タイミング的にハリセンボンもまだそこまで売れてないし目立つ吉本の女性芸人が少なかった
    隅田との対比
    とかで票を集めた記憶。あと劇場で投票できるんだけどこの人たち出てたから

    +25

    -0

  • 224. 匿名 2023/05/13(土) 02:33:10 

    >>17
    けどこれ事実で本人も言ってたよ

    +49

    -9

  • 225. 匿名 2023/05/13(土) 02:41:34 

    中の下
    ブーのスー
    とかネタで言ってたね

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/13(土) 02:43:51 

    >>1
    相方が芸人やのに拗らせちゃったもんな。

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2023/05/13(土) 02:46:19 

    >>121
    登場人物全員デヴ

    +105

    -1

  • 228. 匿名 2023/05/13(土) 02:58:37 

    こいつと友近の毒舌は笑えない

    +12

    -3

  • 229. 匿名 2023/05/13(土) 03:08:10 

    まだコンビだった時に地元のローカル番組に出ていたけど、ロケ先でもスタジオでもあからさまに差別されてて(食レポで馬場園だけきちんとした料理を出されて隅田は食べさせて貰えなかったり変なもの食べさせられたり等)オチのつもりかもしれないけど、陰湿ないじめみたいで朝から嫌な気分になってた。

    そりゃ性格歪むし、遅刻は駄目だとしてもストレスで酒に逃げたりしたくなるわと思ってたけど、馬場園の「手に負えない隅田に私が折れてあげてる」みたいな被害者風の上から目線も本当に不快。

    +18

    -4

  • 230. 匿名 2023/05/13(土) 03:10:43 

    >>205
    隅田さんのがスタイルいいしね

    +14

    -13

  • 231. 匿名 2023/05/13(土) 03:12:40 

    >>121
    負けた者二人がそこそこテレビ出てるの草

    +18

    -1

  • 232. 匿名 2023/05/13(土) 03:13:22 

    ブスネタ作ってた方だよね

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2023/05/13(土) 03:18:33 

    >>232
    そういう時代だったからね、それにしても当時からブスいじりってつまらなったよ
    今は時代に合わせてそういう発言は一切ないね

    +6

    -2

  • 234. 匿名 2023/05/13(土) 03:21:38 

    >>30
    隅田が高い側だね、SNSの自撮りがすごいよ

    +30

    -18

  • 235. 匿名 2023/05/13(土) 03:25:11 

    ガルでは馬場園が叩かれるよね、目立つからなんだろうけど
    隅田も色々めんどくさかったよ

    +21

    -4

  • 236. 匿名 2023/05/13(土) 03:27:21 

    >>97
    お笑いをなんだと思って見てるんだろ

    同じようにブスキャラでやってる女芸人はじゃあなんなの?

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2023/05/13(土) 03:34:56 

    ふくよかでメイクやファッションが好き、彼氏も普通にできる、仕事へのやる気がある分プライドも高め、賢く立ち回れるけど性格よくはなさそう
    って要素的には柳原可奈子に似てるね馬場園さん

    +15

    -1

  • 238. 匿名 2023/05/13(土) 03:39:25 

    インスタ見てきた、整形したよね?
    売れない舞台女優になったみたいだけど目を見開いてる微妙な画像が多くて中川家が笑うのもなんか納得
    芸人時代を知ってたらあの隅田が何自撮り載せまくっとるんやと思ってしまうのはわかる

    +11

    -6

  • 239. 匿名 2023/05/13(土) 03:42:03 

    どちらも女の悪い所、表に出したらダメな所全部出してるイメージ。悪いけどただのブスとデブよ。
    ハリセンボンには全くそう思わないけど。

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2023/05/13(土) 03:42:11 

    >>179
    せいこは中身をきれいにした方がいい、同業の芸人に恋してアピールしてきれいになってく私!で片想いの相手に何度ふられても告白したり、相手が結婚してもべったり抱きついてる画像あげまくったりさすがに色々気持ち悪い

    +43

    -0

  • 241. 匿名 2023/05/13(土) 03:55:23 

    >>156
    だよね?私もそのイメージが強い。なんか相方に対していつもマウント取ってるイメージ

    +57

    -3

  • 242. 匿名 2023/05/13(土) 04:26:23 

    容姿いじりばっかのネタだと病んでくるのかもね。普通のネタすればいいのに

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2023/05/13(土) 04:49:05 

    当時は男女問わずブスキャラも強みな
    雰囲気に受け取ってたから
    嫌だった人もいた申告は良かった
    美醜は個人差や周りの雰囲気だから
    芸人でも俳優でもモデルでも
    有無を言わさず出てきたらね
    一般人が言う事じゃないかもね
    知らんけど

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2023/05/13(土) 05:12:04 

    馬場園さん
    おしり探偵に似てる

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2023/05/13(土) 05:16:10 

    インスタ見たけど隅田さん女らしくなってた。お洒落だしお芝居の仕事してて変化が凄かった。オアシス時代より顔が柔らかくなった感じもした。やりたい事ができてて今の方が幸せなんだろうな。
    元アジアン・馬場園梓 コンビ解散から早2年… 相方と「別に仲悪かったわけやないんですけど…」

    +39

    -25

  • 246. 匿名 2023/05/13(土) 05:17:06 

    どっちも目糞鼻糞なのに片側だけ異常にいじられてたの違和感しか無かった

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2023/05/13(土) 05:25:41 

    >>18
    チャンカワイが綺麗な歳上女性との
    結婚が決まりましたとツーショットで
    テレビ報告していた時、元カノからの
    祝福のコメントですと馬場園がVTRで
    出てきたんだけど始めは「おめでとう
    ございます〜幸せになってね!」とか
    言ってたのに最後に「まあ私にもプロポーズ
    してたんやけどねッ」と言ったのをみて以来
    凄く性格の悪い人というイメージしか無いわ

    +332

    -4

  • 248. 匿名 2023/05/13(土) 05:33:24 

    >>245
    オアシス?

    +110

    -0

  • 249. 匿名 2023/05/13(土) 05:38:34 

    イベントで一度関わったけど隅田さんは他の芸人仲間とも仲良くしててスタッフにも優しかった
    馬場園さんは一人お高くとまっていたからあんまりイメージがよくない

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2023/05/13(土) 05:44:03 

    >>1
    デヴとヴスのコンビ懐かしい
    目くそ鼻くそって言葉がお似合いw

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2023/05/13(土) 05:46:13 

    >>245
    インスタ見てきたけど自分の顔だらけで正直キツかったわ
    ブ…なのに自信満々やな
    馬場の方も自分だらけだったし、二人とも容姿悪いのに自己肯定感高くて羨ましいわー

    +61

    -24

  • 252. 匿名 2023/05/13(土) 05:50:39 

    >>16
    それ隅田の方じゃない?

    +12

    -2

  • 253. 匿名 2023/05/13(土) 05:54:47 

    >>221

    宝塚を目指したいってどういう意味?

    +102

    -2

  • 254. 匿名 2023/05/13(土) 05:59:14 

    >>48
    解散してから連絡もとってない相方のSNS見てディスるとかなかなかに性格悪いよね

    +115

    -0

  • 255. 匿名 2023/05/13(土) 06:02:13 

    >>55
    今の時代にこの賞あったら絶対炎上してるね
    隣も別にべっぴんじゃないけど

    +101

    -1

  • 256. 匿名 2023/05/13(土) 06:16:34 

    >>119
    あんまりキツさがないもの
    関西って関西特有のキツさがあると思う
    すごく感覚の説明が難しいんだけど
    関東芸人ならではの穏やかでシュールな感じはこの2人にもあると思う

    +91

    -1

  • 257. 匿名 2023/05/13(土) 06:18:04 

    >>121
    山田ルイ53世が馬場園の事を、あずって呼んでて馬場園も山田ルイ53世を見る目が女の目?って感じたりして、テレビでイチャイチャすんなよ。って思った記憶があるわ。

    +53

    -0

  • 258. 匿名 2023/05/13(土) 06:18:38 

    そうかそうか

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2023/05/13(土) 06:25:02 

    >>257
    うっわキモッ

    +36

    -1

  • 260. 匿名 2023/05/13(土) 06:25:51 

    こういうの見ると「可愛い」って言われてきた側が言うことじゃないよなって思う
    馬場園さんが美人だとは思ってないけど、可愛い側にいた人のこんな感じの無自覚な意地の悪さってあると思う

    +30

    -0

  • 261. 匿名 2023/05/13(土) 06:43:20 

    馬場園さんもしつこいブスいじりを何年も連日されたら隅田さんの気持ちがわかるのでは?

    +21

    -1

  • 262. 匿名 2023/05/13(土) 07:04:25 

    >>63 >>70 なんならこの人のコメント内の1行目と2行目でも噛み合ってないw

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/05/13(土) 07:06:40 

    >>1
    この人、隅田さんへのブスいじり処女いじりが酷かったよね
    デブが何言ってんだといつも思ってた

    +56

    -1

  • 264. 匿名 2023/05/13(土) 07:08:44 

    >>221
    宝塚を目指すなんて一言も言ってなくない?
    熱烈な宝塚ファンてだけ

    +37

    -6

  • 265. 匿名 2023/05/13(土) 07:09:00 

    お互いインスタフォローしてないの
    気づいてたよ。
    多分むこうはめっちゃ嫌なんだと思うわ。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2023/05/13(土) 07:12:29 

    隅田さんの遅刻癖が直らなくて舞台何度も飛ばして仕事にならないから解散って聞いたけど違ったの?印象創作?

    +5

    -3

  • 267. 匿名 2023/05/13(土) 07:16:23 

    芸人なら多少のイジりは仕方ないでしょ

    +3

    -4

  • 268. 匿名 2023/05/13(土) 07:17:14 

    友近と一緒に世直しと称して悪口言いまくってた話しはどこまで本当なんだろ?

    +19

    -0

  • 269. 匿名 2023/05/13(土) 07:18:46 

    >>55
    関西のべっぴんさんの基準がわからんわ

    +38

    -3

  • 270. 匿名 2023/05/13(土) 07:23:03 

    隅田さんツッコミ上手かったしトークもできたからあそこまで過剰に周りが容姿いじりしなくても芸人として需要あったと思うんだけどなぁ

    +11

    -5

  • 271. 匿名 2023/05/13(土) 07:29:10 

    >>45
    結婚できたのかな?

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/05/13(土) 07:29:10 

    >>245
    アジアンね

    +57

    -0

  • 273. 匿名 2023/05/13(土) 08:04:48 

    >>20
    向いてないのに何故芸人になろうと思ったのか
    拗らせてるのに、綺麗目の子とコンビokするのも酷いよ
    相方だからってメンヘラ女の面倒は見られない
    むしろ売れるために吹っ切ってやってよと思うんじゃない?

    +11

    -19

  • 274. 匿名 2023/05/13(土) 08:08:23 

    >>20
    でも隅田も馬場園にイジられたら
    「誰が言うてんねん」とか
    「自分も言えらん(見た目)やろ」とか
    チャンと付き合ってたときも
    「あんな男羨ましくも何ともない」とか言ってたから

    本当にお互いがお互いを下に見てたんだと思う

    +166

    -0

  • 275. 匿名 2023/05/13(土) 08:09:49 

    小池百合子さんに似ている

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2023/05/13(土) 08:11:46 

    >>175
    それ覚えてる

    あずちゃんって呼んでてデレデレだったよね

    +14

    -1

  • 277. 匿名 2023/05/13(土) 08:13:51 

    >>234
    馬場園の方が高くない?

    隅田は低いからこそ自撮りアップしてフォロワーにかわいいって言ってもらいたいタイプなのかと

    +33

    -3

  • 278. 匿名 2023/05/13(土) 08:19:22 

    容姿弄りって自分もするからされるんじゃないの?

    +2

    -2

  • 279. 匿名 2023/05/13(土) 08:22:37 

    隅田さん一般人に近いメンタルだよね
    お笑いやるまで親にも友人にもブスいじりされたこと無かったって言ってた
    芸人にならなければとっくに結婚して幸せに暮らしていそう

    +10

    -2

  • 280. 匿名 2023/05/13(土) 08:23:25 

    >>218
    本当これだと思う

    ここでのコメント見る限り隅田派が多いみたいだけど
    酒癖悪くて、遅刻しまくりで
    それ注意したらあからさまに不機嫌になって
    社会人としてどうなのレベルだと思う

    +48

    -7

  • 281. 匿名 2023/05/13(土) 08:25:53 

    相方へのコメントが上から

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2023/05/13(土) 08:26:11 

    >>5
    容姿いじられるのいだったのと、遅刻癖があったからって聞いたような…

    +46

    -1

  • 283. 匿名 2023/05/13(土) 08:27:16 

    中川家の剛さんのコメントを読む限り内部事情を知ってるぽいよね。

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2023/05/13(土) 08:31:56 

    別にこの人が特別性格が悪いってわけじゃ無いんだろうけど、ローカル番組で友近と一緒になって相方を馬鹿にした様にイジっているのを見るのが苦痛だった。
    芸人として意識高い系なのか、ブスイジり嫌がるなんてオカシイって言う空気を出していて不快だった。
    キライ

    +24

    -0

  • 285. 匿名 2023/05/13(土) 08:43:33 

    性格悪そうで嫌い

    +11

    -0

  • 286. 匿名 2023/05/13(土) 09:01:58 

    >>224
    最近のさんま御殿で「ネタで言ってた」的なことを言ってたから、本当のところはよく分からないね

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/05/13(土) 09:15:49 

    >>16
    昔は今に比べて酷かったもんね

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2023/05/13(土) 09:31:59 

    >>273
    きれいめ?

    +23

    -0

  • 289. 匿名 2023/05/13(土) 09:46:43 

    >>107
    なのにオシャレが似合わんし

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2023/05/13(土) 09:52:10 

    自分が隅田さんなら、こんなコメント出して欲しくないわ。

    崩しようのない芸人会一ブス評価と
    ポッチャリ可愛い女芸人評価されてた対象的な二人
    解散してもなお 上から目線やめてくれ!って思うわ
    自分が上から言ってるのも気づいてないのが痛い

    +17

    -0

  • 291. 匿名 2023/05/13(土) 09:53:23 

    >>247
    ドン引き

    +159

    -2

  • 292. 匿名 2023/05/13(土) 09:56:12 

    >>1
    どんな上から目線やねん

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2023/05/13(土) 10:12:43 

    >>247

    性格わるいね

    チャンはそこそこテレビ出てるし、いい人そう

    +162

    -3

  • 294. 匿名 2023/05/13(土) 10:14:26 

    M-1決勝行ってたよね

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2023/05/13(土) 10:25:22 

    >>87
    関西だから、カースト上位に必須なのは
    ルックスだけではなく、コミュ強と自己肯定感

    +57

    -0

  • 296. 匿名 2023/05/13(土) 10:28:20 

    この人の食レポ「うんまっ」しか言わないからつまらなかった。

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2023/05/13(土) 10:34:40 

    遊びまくって酒で仕事飛ばして劇場出禁になったのが原因なのに嘘で休業してた元相方に対して全然優しい言葉だと思うわ
    かけられた迷惑考えたらボロクソ言ってもいいと思うよ

    +2

    -6

  • 298. 匿名 2023/05/13(土) 10:37:39 

    >>222
    隅田からしたらマウントに感じたんだろうか。馬場園の方はそんなつもりないんだろうけど

    +24

    -2

  • 299. 匿名 2023/05/13(土) 10:47:45 

    結局生き残ってる人は容姿以外の強みを持ってたりするから容姿いじり嫌だったならそこ模索しなかったの?と思う
    関西ローカルで見ても自発的になんかやってたの見た記憶無い
    あとネタ作りにどれだけ参加してたのとか

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2023/05/13(土) 10:53:19 

    >>20
    要するに芸も何もなく、面白くなかった。

    +6

    -1

  • 301. 匿名 2023/05/13(土) 11:02:21 

    女芸人って大体仲悪くなるイメージしかない
    女の特性を考えると仕方ないっちゃ仕方ないが

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2023/05/13(土) 11:05:27 

    >>301
    いくくる師匠とか同居するくらい仲良かったらしいけど

    +14

    -0

  • 303. 匿名 2023/05/13(土) 11:15:00 

    >>298
    プライドが高い女性だったら
    友達の彼氏も含めて3人で年末年始とかキツイかもね

    私だったら有難いと思うけど迷惑かけすぎてると思うから
    逆に困っちゃうかもしれん

    +31

    -2

  • 304. 匿名 2023/05/13(土) 11:23:12 

    >>19
    吉本美人芸人ランキングで1位とってよね。馬場園さん。
    そういうの相方は面白くなかったのかも。

    +41

    -0

  • 305. 匿名 2023/05/13(土) 11:25:34 

    >>267
    多少じゃなかったよね
    馬場園は隅田のブスいじりしか芸がないから嫌われてるんじゃないの?

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2023/05/13(土) 11:44:17 

    隅田さん、実際に会うと立ち振る舞いが美人キャラなんだよねぇ

    美人かどうかは置いておいてw

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2023/05/13(土) 12:02:59 

    >>105
    隅田は今はネタやトークで勝負のビン芸人やってるってこと?

    +0

    -1

  • 308. 匿名 2023/05/13(土) 12:23:29 

    >>154
    本人のインスタに
    #自撮りは全部アプリ加工だってば
    って書いてるよ。

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2023/05/13(土) 12:30:53 

    >>301
    まだ上沼さんがM1の審査員してた頃に、女性コンビへのコメントでそういう内容のこと言ってたような。

    彼氏できたら、結婚したら、子どもできたら
    それぞれのタイミングで分岐点が現れる
    なかなか難しい問題だよね

    +14

    -0

  • 310. 匿名 2023/05/13(土) 12:34:08 

    >>19
    いつも理解できなかった
    ずっとぽちゃぽちゃでおられるし

    +46

    -0

  • 311. 匿名 2023/05/13(土) 12:55:21 

    >>240
    横だけど、誠子はこういう事する奴だもんな…
    元アジアン・馬場園梓 コンビ解散から早2年… 相方と「別に仲悪かったわけやないんですけど…」

    +16

    -0

  • 312. 匿名 2023/05/13(土) 13:03:30 

    >>149
    馬場園さんのほうが才能あるし、器用なのはわかるよ。漫才もできて、機転がきき、女優もやれる。

    ただ、感じ悪いのも馬場園さんなんだよね。友近と一緒の番組なんか、少し見かけただけでも女の嫌なところを凝縮した感じだった。
    隅田さんはおもしろくないけど、そういうのはない。

    +38

    -2

  • 313. 匿名 2023/05/13(土) 13:06:03 

    15年くらい前だけど、バイトしてた喫茶店で常連のブサイクなオッサンが
    「この前アジアンの細い方見たで!
    やっぱりブスやったわ〜!」
    とか笑いながら言ってて不快だったなあ。

    いくら芸人とはいえ、こんなブサイクな小汚いオッサンにブス呼ばわりされる筋合い無いわなと思った。
    ていうかブスいじりって普通に面白くないんよね…
    昔の方が稼げてはいたんだろうけど、無理してたんだろうな。

    +18

    -0

  • 314. 匿名 2023/05/13(土) 13:18:56 

    >>149

    私はお笑い能力的にはドッコイドッコイだと思うけどな…

    馬場園さんは受け答えはテキパキしてたけど、隅田さんのブスいじりに依存しすぎだったよ。
    第一印象は明朗快活で頭の回転が速そうな感じもするけど、隅田さんを見下してる感はひしひし伝わってきたし、自己愛強いんだろうな〜って感じだった。
    隅田さんのブスいじりと同じくらい、自分のデブいじりにもノリノリだったらまた印象違ったけど、そうでもないんだよね。

    隅田さんは昔からブスいじりに対してパッパッと返して慣れてる風を装ってたけど、なんか抑えてるなあ〜って感じだった。
    割り切ろうとして頑張ってたんだろうなと思う。

    まあ2人ともバラエティー慣れはしてたけど芸人として面白いとはあんまり思ったことないから、隅田さんは今の方が楽しいならそれでいいと思う。

    +25

    -1

  • 315. 匿名 2023/05/13(土) 13:23:43 

    隅田さん賛否両論あるだろうけど、自分はトークや漫才の面白さで勝負したいのに容姿自虐を求められるって結構キツイと思う
    最近容姿いじりがウケない風潮になってきてるから、今の時代に活躍してたらまた違ってたのかも

    +18

    -0

  • 316. 匿名 2023/05/13(土) 13:26:03 

    >>311

    ブラックジョークのつもりなんだろうけど、これじゃあただのブラックよな

    +71

    -0

  • 317. 匿名 2023/05/13(土) 13:28:47 

    解散してたの!?

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2023/05/13(土) 13:29:24 

    ここは馬場園が隅田をいじめ抜いたイメージ。
    馬場園はいじめたつもりもないんだよね。自分はカワイイと言われていい気にいなって、他の男芸人と一緒になって顔いじりしてたから。
    一度きりの人生を、笑われることを割り切ってお金儲けするならともかく、苦痛だったならやめて当然だわ。

    +34

    -0

  • 319. 匿名 2023/05/13(土) 13:34:09 

    アジアン、漫才の喋りはいいテンポだったんだよね。この前昔の家電漫才(ブラマヨ、中川家、アジアンあたりが家電なりきって漫才するやつ。姿は家電のCGで漫才師は声だけ)見たけど、アジアンの喋り良かった。家電なりきりだから容姿いじりもないし。
    馬場園が隅田を受け入れてうまいこと方向転換出来たらもっと続いた気もするけど、当時の雰囲気じゃそれも無理だったかな。

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2023/05/13(土) 13:42:53 

    >>251
    わざわざ見に行って戻ってきて批判コメするってよっぽど暇なんだね笑
    見た目云々よりその性格直した方がいいんじゃない?

    +8

    -4

  • 321. 匿名 2023/05/13(土) 13:45:32 

    >>48
    わー!よかったな ってなんか嫌味に感じる
    言い方次第なのかもしれないけど

    +34

    -0

  • 322. 匿名 2023/05/13(土) 13:48:42 

    >>149

    いやー…ブス弄りできなくなった馬場園さんこそ、芸人として何ができるの…?って思うけどなあ。
    トークとかロケとかそれなりにはこなせるんだろうけど、それだけって感じ。

    単品になってからはテレビでもあんまり見ないし、お笑いって感じの仕事は減ってるよね。
    単品で劇場とか出ても何か芸ができるわけでもないし…
    何よりファンらしいファンがいなさそうだし。
    ピンクの電話だっけ?あのコンビのおばちゃん達みたいな感じの存在になるのかなと思ってる。

    +22

    -0

  • 323. 匿名 2023/05/13(土) 13:49:14 

    >>58
    自分だって女の子ぶってたよね?なぜ相方はダメなのか

    +41

    -0

  • 324. 匿名 2023/05/13(土) 13:54:58 

    >>54
    ほんとそう思う。
    ブスなのに鏡見るなみたいなことを楽屋とかで馬場園から普通に言われるのが嫌だって言ってた。
    相方が森三中みたいに性格良い人たちなら隅田さんいまも芸人続けれてたかもって思う。
    テレビでも裏でもブスブスいじるくせにチャンカワイと付き合ってた時は1人で可哀想だからって隅田さんを招いたりしててそれを美談にしてた。
    この人ほんと性格悪いと思う。

    +54

    -1

  • 325. 匿名 2023/05/13(土) 13:55:22 

    >>311
    不幸せいこって何?持ちネタなの?

    +4

    -4

  • 326. 匿名 2023/05/13(土) 14:00:07 

    >>49
    ブスいじりが嫌とか婚カツするからって言ってたけど実際はお酒飲んで劇場飛ばしてたという話なのでそりゃあ相方からしたら怒りも沸くんじゃないかしらね。

    +16

    -5

  • 327. 匿名 2023/05/13(土) 14:00:46 

    >>19
    この文章からもそれがわかるよね
    >女の子として見てもらいたいみたいな部分もあったんやろなと思って。今それが120パーセントアピールできてて、

    +21

    -0

  • 328. 匿名 2023/05/13(土) 14:03:06 

    >>114
    うーん、見た目はハッキリ言ったら

    +12

    -1

  • 329. 匿名 2023/05/13(土) 14:05:16 

    >>301
    ハリセンボンの2人は仲良さそう
    YouTube見てるけど、お互いに自分の世界を持ってリスペクトがある感じがする

    +3

    -3

  • 330. 匿名 2023/05/13(土) 14:14:36 

    この人、意地悪顔なんだよなー

    +10

    -0

  • 331. 匿名 2023/05/13(土) 14:18:11 

    >>253
    当時言ってたよ、辞めてどうするのって話題のときに何回か。元々隅田が憧れてるとは前から話してはいたね。
    辞める時は病んでるようにも見えてふざけてるのか本心かわからんかったけど、ほんとにやりたかった事やりたいとか結構まじめなトーンで言ってた
    どういうことかは知らんわ

    +12

    -1

  • 332. 匿名 2023/05/13(土) 14:20:07 

    >>325
    そんなのないない、この男の人が吉本のあまり売れてはいない芸人で、前からせいこが好き好き言い寄ってたんだよ

    +17

    -0

  • 333. 匿名 2023/05/13(土) 14:22:08 

    >>324
    森三中性格いいかね…村上は昔から何かときつくて、厳しくて責める気質があるように見える
    大島は怒るとすぐ暴言やケンカ

    +18

    -2

  • 334. 匿名 2023/05/13(土) 14:22:23 

    >>17
    隅田さんは新古車
    と言っていたのが忘れられない

    +7

    -1

  • 335. 匿名 2023/05/13(土) 14:24:59 

    >>302
    いくよさんが亡くなったときの話は
    本当に心から信頼していたんだなあと思ったよ。
    中学?からソフトボール部の仲間だったよね。

    +10

    -0

  • 336. 匿名 2023/05/13(土) 14:25:02 

    >>326
    ブスいじり嫌だって言ってるのに執拗にブスキャラを押しつけて自分はちゃっかり美人キャラとかやられたら、そりゃ嫌にもなるわ。
    相方をブス扱いすることでしか笑いを取れないなら相方がいなくなったら仕事減っても仕方ない。

    +34

    -2

  • 337. 匿名 2023/05/13(土) 14:32:33 

    >>247
    チャンカワイさん
    この人と別れてよかったね。
    こんなきつい性格の人無理だわ。

    +132

    -2

  • 338. 匿名 2023/05/13(土) 14:35:18 

    >>194
    他人に迷惑はかかるけど、完全にメンタル壊れる前に原因から離れられて、勇気あるし賢い人だと思う

    +9

    -0

  • 339. 匿名 2023/05/13(土) 14:38:08 

    馬場園がテレビでずっと相方をいじりと言う名目でイジメてたのを見てたので仲が悪いわけじゃないと言われてもそりゃイジメてる方はそうだろうねぇとしか言えない
    陰湿なやり口をずっと見せておいてどの口でこんなこと言えるのか

    +11

    -0

  • 340. 匿名 2023/05/13(土) 14:39:30 

    >>16
    こないださんま御殿でブスいじりはいいって言ってたけどね

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2023/05/13(土) 14:39:44 

    >>331
    まあ宝塚に入れないなんて大前提として
    舞台の仕事をって意味じゃないかね

    実際元宝塚の人と共演も果たしたみたいだし
    今幸せなんじゃないかね

    +19

    -0

  • 342. 匿名 2023/05/13(土) 14:40:32 

    >>228
    友近と仲がいい芸人はなぜか全部自分の嫌いな人だったりする
    友近と付き合っていた男芸人だけは好印象持っていたので別れてくれてよかった

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2023/05/13(土) 14:41:37 

    隅田って
    お笑いでブスと言われるのが
    嫌だったのに
    ツイッターの写真は
    お笑いしてるのどうなの?

    +0

    -3

  • 344. 匿名 2023/05/13(土) 14:44:21 

    >>16
    その辺歩いてたら、普通
    後指さされるほどブスじゃないのに
    ちょっと可哀想とは思ってた

    でも、それを武器に頑張れば良かったのにと思うけど
    本人は嫌だったんだろうね

    馬場園もけして美人じゃないけど
    比べたら可愛いだけよね

    +60

    -3

  • 345. 匿名 2023/05/13(土) 14:45:38 

    >>277
    隅田さんも馬場園に弄られたくはなかったのかも

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2023/05/13(土) 14:48:16 

    >>332
    そんなんだ、不幸せいこの意味はよくわからないね。
    教えてくれてありがとう。

    +13

    -0

  • 347. 匿名 2023/05/13(土) 14:52:55 

    隅田の方は10年20年って長いスパンで活動すればいい味になりそうな感じがある。又吉みたいに自分の好きな分野に行けばいい。又吉、ひろし、あたりと上手くやれそう
    馬場園は明るいいい子を装ってるけど性格が悪すぎて見たくない。気分が悪い。馬場園が好かれる世の中だと表面だけうまいことやれる狡賢い奴がいい思いするんだなーと世の中への希望も無くなるのでガッカリする




    +10

    -0

  • 348. 匿名 2023/05/13(土) 14:54:14 

    >>314
    どっこいどっこいはないよこれは断言できる
    馬場園は座王見たら不得手はあれどお笑いスキルしっかりあるし昔から大喜利トーナメントとかにも参加してる
    いじりに一辺倒な返ししかできてなかったよ隅田

    +1

    -7

  • 349. 匿名 2023/05/13(土) 14:55:31 

    酒で仕事飛ばしたクズでも女性で容姿いじりが〜言ってたら味方してくれるんだなここじゃ

    +0

    -4

  • 350. 匿名 2023/05/13(土) 14:59:58 

    >>336
    じゃあブスいじりネタ以外自分から作りなよって思うし出禁になるほど酒で遅刻しまくった理由にはならないよ

    +7

    -6

  • 351. 匿名 2023/05/13(土) 15:01:33 

    >>18
    馬場園の性格うんぬんより、それを暴露して再現Vまで流したカワイやばいわ

    +0

    -13

  • 352. 匿名 2023/05/13(土) 15:02:34 

    >>302
    あそこは仲の良さが分かる。芸からも伝わってくるよね。お互い尊敬してるし、ブスブス言うけど突っ込みに愛があるから心痛まずに聞けるし、言われてる方も心が痛んでないのが分かる
    愛のないブスツッコミは聞いててわかるわ

    +16

    -1

  • 353. 匿名 2023/05/13(土) 15:06:16 

    >>345
    スタイル良かったからデブには言われたくなかっただろうね。顔は骨格の問題だけどデブは病気以外摂取カロリーが消費カロリーより多いことで生じる欲を抑えられないのと怠惰の証だから

    +21

    -2

  • 354. 匿名 2023/05/13(土) 15:06:43 

    >>157
    イケズ ってこういう人なんだね!笑
    ちびまる子で単語しか知らなかったから勉強になったわ!

    +26

    -1

  • 355. 匿名 2023/05/13(土) 15:15:27 

    >>71
    私チームバナナも駄目なんだよなー職場みたい

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2023/05/13(土) 15:19:05 

    >>333
    とはいえ少なくとも他人の容姿に絡めてやいのやいの言うイメージはないな
    裏では知らんけど

    +12

    -1

  • 357. 匿名 2023/05/13(土) 15:24:47 

    >>346
    フコウせいこ?
    ふしあわせ+せいこ か
    あらゆる意味で笑えない

    +9

    -0

  • 358. 匿名 2023/05/13(土) 15:30:48 

    >>16
    ライブで見た時、一番前で目があう距離で、ブスいじりの時になんかこの人笑ったら失礼なんかな?て心配になったのが当たってたみたい。

    +2

    -2

  • 359. 匿名 2023/05/13(土) 15:31:39 

    >>22
    今みたらキレイでびびる。

    +0

    -2

  • 360. 匿名 2023/05/13(土) 15:36:30 

    >>247
    自分から異性に粉かけて、告白されたら友達だと思ってたって振って、女友達に「誰それに告白されたけどその気はなかったから振った」って言ってまわるのを繰り返すすごく負けず嫌いな同級生がいたんだけど、同じ臭いがする
    自分が認めた相手の前ではおとなしくしてるけど自分の方が上って思った相手には遠慮がないし、自分が認めてない人が他の人間から認められることも受け入れられないから何か言ってやらないとってなる感じ

    +73

    -1

  • 361. 匿名 2023/05/13(土) 15:41:46 

    >>335
    いくよくるよの格好した中川家とくるよが3人でネタやったとき、中川兄を似てる似てるって喜んでたの見て切なくなった

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2023/05/13(土) 15:41:49 

    >>100
    女の人は顔とか話し方、表情で性格の悪さわかったりするけど、男の人ってこう言うタイプの女見抜けないよね?女兄弟いる人はわかるのかな?

    +22

    -1

  • 363. 匿名 2023/05/13(土) 15:53:46 

    >>318
    楽屋裏で後輩芸人が引くほど
    隅田さんに対して馬場園がキツく
    当たってたとテレビで言ってたよ

    何だかいつも自分のサンドバッグに
    出来る人を相方にしていただけの様な
    気がするわ

    +25

    -1

  • 364. 匿名 2023/05/13(土) 15:54:12 

    隅田さんが嫌がってたブスいじりネタは馬場園さんが作ってたなら揉めるよね

    +12

    -0

  • 365. 匿名 2023/05/13(土) 15:57:28  ID:N2NAiFuhn3 

    絶対自分の方が可愛いと思ってるよね、まっ、実際そうなんだけど。

    +1

    -10

  • 366. 匿名 2023/05/13(土) 15:59:11 

    >>1

    散々言われてるけど、
    でも、相方が拗らせちゃったのはほんとなんだし。
    あまりにもの言われようで、なんだかな~

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2023/05/13(土) 16:00:35 

    M1で見た時に正統派のしゃべくり漫才だし、テンポ良いし、初の女性コンビ優勝あるかもと思ってた

    +1

    -1

  • 368. 匿名 2023/05/13(土) 16:10:55 

    >>356
    結構言ってるよブスブスって。台本かもしれないけど。でもあれは「ブスが美人に向かってブスと言う」のが滑稽だってみんなわかってるから何も言わないんだと思う。本気で彼女たちが言ったら100倍になって返ってくるのは誰だってわかってる。本人もわかってるよね。お前が言うなって言われて、笑いが出て一応終わるってパターンを踏んでる
    ただ女優にブスって言ってる時に演技ではなく本気を感じる時は何度かあった

    +2

    -1

  • 369. 匿名 2023/05/13(土) 16:16:54 

    隅田さんのインスタみてみたけど、決してブスじゃないし、幸せオーラがでてて、これでよかったんだろうなと思える

    +8

    -1

  • 370. 匿名 2023/05/13(土) 16:18:28 

    >>1
    >“わー!よかったな”って思って

    この部分、ちょっと嫌味っぽいし本心じゃないね
    でもまぁ馬場園としてはコンビ解散したくなかったんじゃないかなぁ
    せっかくそこそこ売れてるコンビだったのに

    +16

    -0

  • 371. 匿名 2023/05/13(土) 16:19:50 

    >>247
    馬場園もそんな状況で言うなよと思うし、チャンカワイも気軽にプロポーズしたりやめたり、全体的に気持ち悪い
    付き合ってる時に馬場園がチャンカワイの服をいじったらチャンカワイが繊細すぎてぐちぐち気にしてて、馬場園は馬場園で芸人の感覚的に芸人のチャンカワイがその行動をするのはさすがに痛いと感じたような事を話してた
    会わなかったんだろうね

    +35

    -0

  • 372. 匿名 2023/05/13(土) 16:23:11 

    >>356
    今は時代に合わせてやめたけど、昔はもろブス売りだったよ
    容姿いじり、下品、女捨ててるみたいな、女性が引く女性芸人って感じだった
    黒沢とか相当つらかっただろうな、なんなら今もちょいちょい無理してそうに見える時もある。ドキュメンタルに黒沢が出たときは本当にかわいそうだった

    +11

    -1

  • 373. 匿名 2023/05/13(土) 16:23:25 

    >>16
    吉本のブサイクイケメンランキングほどしょーもないものはない。なのに一位になれば、それがずっと付きまとうわけでしょ?芸人だからブスに徹底しろってのは酷いと思う。

    +9

    -1

  • 374. 匿名 2023/05/13(土) 16:25:28 

    >>367
    馬場園は漫才やりたいって隅田休養中に言ってた
    昔ながらの漫才の話し方や、理不尽やセクハラだらけの男社会で寛容なふりをしながら(ほんとはイヤだったらしい)うまくやったきたんだろうに馬場園もかわいそうだと思う

    +2

    -5

  • 375. 匿名 2023/05/13(土) 16:28:18 

    >>186
    え!これ隅田さん??
    めっちゃ綺麗になってるじゃん!
    漫才していた時ブスいじりが多くてきつかっただろうね。トークでも自分から発信するのは良いとして、人から言われるとえぐられるし。
    本人が生き生きしているなら良かった!

    +46

    -4

  • 376. 匿名 2023/05/13(土) 16:29:37 

    >>348

    馬場園さんも一辺倒なブス弄りしかできてなかったよ。
    座生たまに観てたけど、馬場園さんって出てたっけ?ってくらいの記憶しか無いな〜
    現在は劇場でピンでネタとかやってるんですか?
    テレビではほんと観ないけど。

    +8

    -1

  • 377. 匿名 2023/05/13(土) 16:29:45 

    >>373
    そのランキング廃止されなかったっけ?
    当時は容姿いじりが時代的に糾弾されてなかったのと、ブサイクでもなんでもキャラがつくのがおいしいとされてた
    当時は芸人でブサイク売りしてる人をいじらない方が失礼とされてた
    とはいえ正直当時から別に面白くなかったからすたれていったんだけどね

    +8

    -0

  • 378. 匿名 2023/05/13(土) 16:30:53 

    ほんこんのメス
    とかいわれてたよね

    +5

    -0

  • 379. 匿名 2023/05/13(土) 16:36:17 

    女性芸人自体が少なくて特殊な環境だから隅田さんのような人には生きずらい世界
    辞めて正解

    +6

    -0

  • 380. 匿名 2023/05/13(土) 16:39:32 

    >>13
    コロナ禍の時にコラボでインスタライブしてて面白かったなあ
    仕事仲間だし、解散したら連絡取る理由ないもんね

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2023/05/13(土) 16:49:54 

    >>16
    ベテラン女漫才師さんから若手まで色んなブス弄りを見てきたけどネタの一つとしてあっけらかんと言い合う感じではくて、馬場園さんはガチで見下してるようなネチャっとした弄りであまり好きではなかった。

    +23

    -2

  • 382. 匿名 2023/05/13(土) 16:52:35 

    馬場園って性格悪そうだと思ってたけどこの記事読んで確信したw
    落としてないようで落とすタイプって一番苦手

    +21

    -1

  • 383. 匿名 2023/05/13(土) 16:52:58 

    言葉の節々から嫌味を感じるの私だけ?笑

    +11

    -1

  • 384. 匿名 2023/05/13(土) 17:00:38 

    どっちも華があるというか覚えやすくていいコンビだったのにね

    +3

    -1

  • 385. 匿名 2023/05/13(土) 17:08:30 

    >>350
    >> じゃあブスいじりネタ以外自分から作りなよって思うし

    そもそも芸人やめたがってる人がブスいじり以外のネタ考える必要ある?
    実際に芸人以外のことやって楽しそうなのにさ。

    +6

    -4

  • 386. 匿名 2023/05/13(土) 17:16:57 

    このトピで隅田が酒のみすぎや遅刻魔だった事を「ブスいじりのストレスからなら仕方ない」とするコメがあるけど、それはさすがに無理がある
    10年以上続けてる世界で、いち社会人としてそんな事してるのはまずいよ、人に迷惑をかけ時間を奪うし信頼も失う
    そこまでいく前に話し合うとか自分を変えるとかもっと早めに辞めるとかしないと、だから今こんなことになってしまったのでは

    +4

    -2

  • 387. 匿名 2023/05/13(土) 17:18:50 

    >>385
    横だけど、ブスいじりが嫌→だからやめる!ってコンビでやってるのに勝手すぎない?
    ブスいじりがイヤ→ブス売りしないネタやキャラ開発→やってもダメならやめる!ならわかるよ

    +5

    -3

  • 388. 匿名 2023/05/13(土) 17:20:09 

    >>375
    めっちゃ綺麗になってるじゃん!

    整形してるからだよ

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2023/05/13(土) 17:28:45 

    >>247
    すごい性格わるっ!

    +18

    -1

  • 390. 匿名 2023/05/13(土) 17:36:35 

    >>387
    コンビで方向性が違って解散なんていくらでもあるでしょ。
    ブスいじりしてればコンビとしては売れ続けてたかもしれないけどなんで墨田さんだけが嫌な思いを我慢し続けなきゃいけないのよ。
    自分がテレビに出続けるために墨田さんのコンプレックス無視で利用し続けたのに、利用してた相手が嫌気さして辞めたらグチグチ文句言ってさ。
    初めから墨田さんのこと大事になんかしてないじゃん。

    +14

    -2

  • 391. 匿名 2023/05/13(土) 17:39:10 

    >>85
    陣内が隅田さんのことスタイル100点顔0点ってよく言ってた。チュートリアルの福田もブスだけど性格いいからってよく飲みに連れて行ってた話してたよ。ベースの頃は。

    +13

    -0

  • 392. 匿名 2023/05/13(土) 17:45:15 

    分からないけどコンビとして劇場の出番もなくなるから収入も減るだろうし相方の活動休止は痛手だったと思う

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2023/05/13(土) 17:46:40 

    >>390
    最初は隅田さんもブスキャラ納得してたんじゃないの?
    嫌なら自分で面白いネタ作ったり、しゃべりを頑張ったりするだろうし、芸人になった時点である程度いじられるのは想定内でしょ。

    +2

    -7

  • 394. 匿名 2023/05/13(土) 17:58:32 

    原因はブス弄りだけじゃないでしょう

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2023/05/13(土) 18:01:28 

    女芸人のコンビとかトリオって苦手。
    阿佐ヶ谷姉妹だけは好きかな

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2023/05/13(土) 18:03:37 

    >>393
    ツッコミの方をやりたかった人だっているでしょ。
    芸人だけなんで途中で嫌になったら辞めちゃダメなの?
    会社員とか嫌になったら辞めてるのに。

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2023/05/13(土) 18:04:20 

    馬場園さんYouTube配信で死ぬほど米食べてるのが好きすぎる

    +0

    -6

  • 398. 匿名 2023/05/13(土) 18:26:50 

    >>311
    手を真ん中にやってるのね。
    奥さん的に
    うっとおしいだろうなぁ…

    +20

    -0

  • 399. 匿名 2023/05/13(土) 18:57:16 

    >>24
    苦手で先入観から話が入ってこない。馬場園さんみたいな人トラウマで

    +8

    -0

  • 400. 匿名 2023/05/13(土) 19:09:08 

    男性芸人ならこう言う相方ブスみたいなコンビって意外と長続きしてるよね
    やっぱり女は相方と同等にいたい生き物なんだろね

    +4

    -0

  • 401. 匿名 2023/05/13(土) 19:11:51 

    >>39
    それが嫌だったんでは

    +5

    -1

  • 402. 匿名 2023/05/13(土) 19:27:10 

    ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで婚活が上手くいかなくなるのが嫌だったのに、お笑いでブスいじりが嫌でメンタルが止んだと勝手に同情されたりするのに怒っていた。馬場園に迷惑をかけている事や理解してもらって感謝している事をブログに書いてたけどね。

    +8

    -0

  • 403. 匿名 2023/05/13(土) 19:32:44 

    >>221
    のちに婚活は建前で、遅刻が多くて舞台に立たせて貰えなかったって言ってたよ。吉本ってなぜか遅刻には厳しい。

    +18

    -1

  • 404. 匿名 2023/05/13(土) 19:43:30 

    >>1
    芸人だからブス弄りは当たり前、女の子として見て貰いたいはおかしいみたいな固定概念こそおかしいと思うけどね。女が女として見て貰いたいと思って何が悪いの?つうか、解散から2年も経ってるのにまだネタにして馬鹿にするの?結構写真アップして何が悪いのか。120パーセントアピールできててどうしたよ。言い方がいちいち感じ悪いよね。元相方って、赤の他人でしょ?何で未だにネタにして馬鹿にするのか。それで笑えるつもりなのかねぇ。笑える人の気が知れない

    +8

    -4

  • 405. 匿名 2023/05/13(土) 19:59:33 

    >>304
    相方は男の方の不細工ランキング入ってたからね
    相方はデブなのに美人で自分はホンコンさんらの同列扱い
    辛かろう

    +8

    -0

  • 406. 匿名 2023/05/13(土) 20:13:13 

    コンビ組んでる時

    あなた中々マウント取ってたよ。
    隅田さんに、

    そんなんやから嫌がられたんじゃない?

    +11

    -3

  • 407. 匿名 2023/05/13(土) 20:21:36 

    >>388
    別に良いじゃん、整形しても。本人が納得しているならOKだよ!今まで頑張って働いてお金はあるだろうし。

    +9

    -2

  • 408. 匿名 2023/05/13(土) 20:23:54 

    馬場園はボスママ顔だと某掲示板でいじられていたのがわかった

    +15

    -0

  • 409. 匿名 2023/05/13(土) 20:26:20 

    >>6
    柳原可奈子を目指してるのかな?

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2023/05/13(土) 20:29:06 

    >>186
    マスクしてても顔が長いのがわかる、、。

    +4

    -7

  • 411. 匿名 2023/05/13(土) 20:30:42 

    >>24
    意地悪な人はまんべんなくいるだろうけど、
    背が低くてポチャの人って独特な意地悪な人が多いよね。

    +30

    -2

  • 412. 匿名 2023/05/13(土) 20:32:58 

    >>393
    途中から無意味なブスいじりになったから本人がブスネタは嫌だ違うネタがやりたいって馬場園に言ってたよ。でも何度言ってもいいじゃーんって馬場園が聞き入れなかった。その時馬場園は美人扱いだったから有頂天だったんだろうね
    子供を叱るんじゃなくて子供がやったことを言い訳に母親が日ごろの鬱憤をぶつけて怒鳴り続けるみたいに、ネタっていうのは言い訳だよなって見てた自分でさえ感じたんだから本人はもっと相方の言葉や態度の棘や見下しを感じてたんじゃないのかな
    馬場園が相方をブスいじりしてても馬場園だけウキウキしていて笑えないし他の芸人が隅田をブスいじりしてる時馬場園がうっすら嬉しそうなのがモロにエネミーフレンドって感じだった





    +14

    -2

  • 413. 匿名 2023/05/13(土) 20:38:51 

    ブ○いじりは単純に面白くない
    あれで笑えると思ってる芸能界が異常だって

    +4

    -1

  • 414. 匿名 2023/05/13(土) 20:40:18 

    >>378
    ほんこんににてるのはなんとか誠子って人でしょ?

    +3

    -0

  • 415. 匿名 2023/05/13(土) 20:45:59 

    どっちみち今時ルッキズムのブスいじりなんて時代にあってないし、解散しなくても売れなくなってと思うよ
    名前が売れたあたりでブスいじりから別のネタに移行出来なかった彼女らの負け

    +10

    -0

  • 416. 匿名 2023/05/13(土) 20:53:28 

    >>166
    端に追いやられてる

    +9

    -1

  • 417. 匿名 2023/05/13(土) 20:55:20 

    >>247
    最後に「幸せになりなはれやっ!」てやった時になんか緊張からか顔がピクピクしてて、私はちょっと未練があって複雑な気持ちなのかな?と思って見てた記憶があるよ

    +15

    -1

  • 418. 匿名 2023/05/13(土) 21:03:41 

    >>186
    剛力彩芽ににてる

    +2

    -2

  • 419. 匿名 2023/05/13(土) 21:16:54 

    ブス弄りが酷くて隅田さんが
    テレビに出なくなった頃馬場園さんが
    「もうこれからは私をブスって言って
    もらって良いです」(自分が矢面に立ちますと
    いう意味)ってコメントを出してたのが
    何だかなぁって思った

    +12

    -0

  • 420. 匿名 2023/05/13(土) 21:18:58 

    >>50
    本当の理由それだよ
    寝坊で仕事とばして相方に迷惑かけまくって嫌いになるのも無理ないよ
    隅田ってブスいじりが嫌だとか言う前に常識全然ない

    +21

    -5

  • 421. 匿名 2023/05/13(土) 21:20:45 

    >>417
    馬場園がお笑いをもっと追求したいから
    振ったと言われてたのにね
    チャンのお相手の女性が想像以上の美女
    だったから何か悔しかったのかなぁ?

    +12

    -1

  • 422. 匿名 2023/05/13(土) 21:21:17 

    >>411
    友近もだよね

    +9

    -0

  • 423. 匿名 2023/05/13(土) 21:21:56 

    >>20
    この人、インスタライブでも人を見下したもの言いする

    +6

    -1

  • 424. 匿名 2023/05/13(土) 21:24:00 

    >>166
    なんだろう。このドラマのみなさんみんなあんまり仲良くなさそう
    馬場園ってサークルクラッシャーみたいな平和なところに嵐の種を蒔くイメージがあるわ。疑心暗鬼にさせるようなことをそれぞれに言いかねない雰囲気
    この人が入ると不思議と場が殺伐とする

    +18

    -1

  • 425. 匿名 2023/05/13(土) 21:26:35 

    >>274
    チャンの見た目私も好きじゃないけど、性格は良かったよねー!

    その性格のチャン選ぶの馬場園センスあったのかも…。

    結局、馬場園が振ってるみたいやけどね。

    +8

    -1

  • 426. 匿名 2023/05/13(土) 21:50:41 

    >>60
    仕事として割り切って、舞台上でその面白さをひっぱり出して笑いと話題を取るのがお仕事じゃん。
    でも、それで隅田がウケたり、うれしそうしたら癪なんでしょうかね。ブス弄りに徹してたよね。

    コンビとして面白いコンビになろうと言う気は全くなかったよね。
    自分が気持ちよくなりたいだけじゃどうなのよって話じゃん。

    +7

    -0

  • 427. 匿名 2023/05/13(土) 21:53:05 

    >>58
    別に馬場園さんがブスキャラで笑いとっても良かったでしょ
    でも自分は髪くるくる巻いてメイクばっちりしてたよね
    そーゆーとこが欺瞞的で嫌い

    +20

    -0

  • 428. 匿名 2023/05/13(土) 21:53:38 

    >>114
    よく隅田さん美人ではないけど一般人だったら普通だよってコメント見るけどじゃああなた外見そのまんまこの人になってもいいと思える?って思う。
    普通なんだから別に問題ないよね?って聞きたいわ
    今の時代人の容姿にとやかく言ってはいけないと思うし自分が美人なわけでもないけど私はこの人の外見にはなりたくないし、普通とは思えない

    +14

    -2

  • 429. 匿名 2023/05/13(土) 21:57:11 

    >>24
    元カレ、いい人そうなのにね。
    今は違う女性と結婚して幸せなのが何より。

    元相方は、舞台女優になったんだっけ。
    ネットニュースで見た写真がとてもきれいだった。
    芸人が向いていなかったのか、馬場園と合わなかったのか
    いずれにせよコンビ時代のストレスが凄かったんだろうな。

    馬場園と離れてからどちらも「幸せそう」というのが何よりの証拠。

    +14

    -0

  • 430. 匿名 2023/05/13(土) 21:59:00 

    >>166

    スタッフの人が映り込んでしまったみたいな感じ。

    +12

    -0

  • 431. 匿名 2023/05/13(土) 22:12:57 

    >>58
    私が随分前に読んだのは
    隅田は自分自身をブスだとは思ってない、でもみんなからはそう言われるし、テレビや劇場みたいな表舞台でブス扱いされることとか、(本人の中で)仕事上そういうキャラとして徹することについては構わないと思ってる、って話だった
    ただ楽屋とかプライベートとか舞台を降りて人前に出ていないところでもそういう風に弄るのはやめてと言ってたのに、「何で?」って反応でやめてもらえないのは嫌だったとか

    +20

    -0

  • 432. 匿名 2023/05/13(土) 22:14:27 

    >>52
    ほんとそれ。
    別に、どっちも普通じゃん?
    馬場園は美人ってほどじゃない。
    隅田はブスってイジるほどでもない。
    当時から、なんで馬場園だけ持ち上げられてたのか分からなかった。どっちも普通。

    +26

    -0

  • 433. 匿名 2023/05/13(土) 22:18:58 

    >>424
    わかる
    あまり芸能人に何も思わないタイプだけど、馬場園と友近だけは本当に苦手
    何かすごい性格悪そう

    +18

    -0

  • 434. 匿名 2023/05/13(土) 22:38:21 

    >>68
    すごく意外

    +0

    -0

  • 435. 匿名 2023/05/13(土) 22:50:53 

    >>186
    いきいきしてるよね
    元アジアン・馬場園梓 コンビ解散から早2年… 相方と「別に仲悪かったわけやないんですけど…」

    +22

    -0

  • 436. 匿名 2023/05/13(土) 22:52:04 

    >>431
    まともなこと言ってるじゃん
    金銭が発生しないのに仕事と同じノリでイジる人頭悪いよね
    「これ無料で作って!友達だからいいでしょ!」とか言いそう

    +16

    -0

  • 437. 匿名 2023/05/13(土) 22:56:05 

    >>403
    吉本、犯罪者は許すけど遅刻魔はダメなのか

    +7

    -0

  • 438. 匿名 2023/05/13(土) 23:02:26 

    >>49
    この人だからブスいじりも嫌だったんじゃないかと思う
    ブスいじりもハリセンボン春奈に言われるのと馬場園に言われるのでは感じ方が違いそう
    この人いつも隅田落として自分上げばかりしてるよね
    隅田はブスの癖に乙女でー、ブスいじりされるの嫌みたいなんですわ、私はプロやからそれくらい我慢しろ思うんですけどねーって
    私が隅田ならほなお前ブス側やれやって思う

    +14

    -0

  • 439. 匿名 2023/05/13(土) 23:04:23 

    >>435
    年齢調べたら47歳で驚いた!全然見えない!もっと若く見える

    +9

    -0

  • 440. 匿名 2023/05/13(土) 23:04:37 

    で、今は馬場園は幸せなの?

    全然見ないけど
    前から好きじゃなかったし

    +4

    -0

  • 441. 匿名 2023/05/13(土) 23:05:07 

    >>186
    ガルみんて自分らの顔と同じレベルの人には めちゃくちゃ評価優しくなるよね。

    +5

    -3

  • 442. 匿名 2023/05/13(土) 23:10:53 

    アメトークにコンビで出てた時に、馬場園が隅田のこんなところが好きなんですとニコニコしながら、隅田が嫌がるエピソードをしていて、見てるだけでもキツかったから、休養はやっぱりと思ってしまった。

    +7

    -0

  • 443. 匿名 2023/05/13(土) 23:25:21 

    >>295
    笑い飯の哲夫と陣内が、隅田のこと褒めてたの覚えてる。すごく性格良くて気前がいいと。顔は2点とかお約束のいじりしてたけど、性格100点とか言ってたな。芸人に向いてない性格だったと思う。

    馬場園は友近と一緒に悪口ばかり言ってるイメージ。実際にマルコポロリでその特集が組まれてた記憶がある。

    +13

    -0

  • 444. 匿名 2023/05/13(土) 23:48:59 

    >>409
    この写真の方はいじられるの大丈夫な方だよ。
    写真に出てない細い相方のすみだって人がいじられるの大嫌いだったの。

    +5

    -0

  • 445. 匿名 2023/05/13(土) 23:51:01 

    ブスいじりが嫌→→実は婚活したい→→実は酒癖遅刻癖で迷惑かけてた→→実はブスいじりはいいけど馬場園のモラハラが嫌だった
    これだけ言い訳がズレていく人は信用できない。何より仕事に穴開けてだらしない時点で信用できないな。相方を悪者にしてるのは隅田の方じゃん?被害者意識強いから馬場園の方こそ離れられて良かったと思う。私には馬場園が隅田のそれらに気を使ったり待ってたり合わせてあげたりしてるように見えたんだけど。

    +1

    -3

  • 446. 匿名 2023/05/14(日) 01:59:08 

    別に仲が悪かった訳じゃないんです。

    だろうよw
    あんたが上から目線だから隅田から嫌われてただけだろw

    +8

    -0

  • 447. 匿名 2023/05/14(日) 04:04:19 

    >>441
    そういう人も居るだろうけど美人女優の顔にケチ付けるなんて私には出来ない
    最近橋本環奈disが多いけどみんなどんな顔してんだろって思う
    北川景子や深田恭子は整形かもしれんけど整形であのレベルの顔は普通なれないし
    あと言い方悪いけどあのちゃんレベルでも可愛いと思ってる
    けどが多くてごめん

    +1

    -2

  • 448. 匿名 2023/05/14(日) 08:25:56 

    >>208
    友近でも笑った事ない

    +4

    -0

  • 449. 匿名 2023/05/14(日) 08:48:46 

    >>17
    まあその通りなんだろうけど、「女の子」とか言い方が嫌だよね。
    自分は可愛い方と思われてた余裕みたいのも出ちゃってる。

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2023/05/14(日) 09:03:36 

    >>417
    自分にベタ惚れだった男が先に結婚するのが嫌なだけだと思う。

    +1

    -0

  • 451. 匿名 2023/05/14(日) 16:23:45 

    >>50
    もし、それが本当なら、いまも酒癖と遅刻癖でいろいろやらかしているはずでしょう。

    今もそうなの?そうでもないなら
    原因は、ばば園の弄りと称した巧妙なイジメでメンタル崩壊じゃないの?

    他人を追いつめて社会的な失墜させて、評判が落ちるのを見てほくそ笑んでる意地悪女はいるじゃん。
    たった一言二言で他人の印象を悪くして命運を左右して、全能の神になったつもりで楽しんでいるってことよ。
    そういう事をやりたがるのは小デブに多いイメージじゃない?

    だから、真実を知りたいなら今の隅田の評判を聞いて判断するだけでいいんじゃないのかな。

    +6

    -0

  • 452. 匿名 2023/05/15(月) 00:07:32 

    馬場園大嫌いなので露出少なくなって良かったわ

    +0

    -0

  • 453. 匿名 2023/05/15(月) 14:51:07 

    >>121
    梓の家にある炊飯器俺が買うたんやぞって
    チャンがキレてたw

    +0

    -0

  • 454. 匿名 2023/05/15(月) 19:56:20 

    >>107
    細いだけじゃプロポーションいいって言わないでしょ

    +0

    -0

  • 455. 匿名 2023/05/18(木) 20:29:50 

    >>451
    酒癖と遅刻に関しては、さんまの番組で本人が認めてるし、馬場園だけじゃなく関係者からも出てる。ホス狂いだったって話もある。

    +1

    -0

  • 456. 匿名 2023/05/24(水) 09:56:20 

    >>400
    男性芸人で相方ブスのコンビって、そのブスの相方をちゃんと大事にしてるイメージ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。