ガールズちゃんねる

「ママみたいにはなって欲しくない」 華原朋美、"自身の曲歌う"3歳息子へ吐露 出産直前に撮ったマタフォトも

105コメント2023/05/09(火) 18:51

  • 1. 匿名 2023/05/06(土) 16:24:57 


    近ごろ、息子がYouTubeで自身の名前を検索し、その曲を歌っている姿を目にするという華原さん。息子は母が歌手だということを以前から認知していたそうですが、華原さんは「芸能界という世界はとても厳しく入れ替わりの激しい世界です。だから苦労もあるし、売れてる時期なんてどん底なんて見えない世界だから その苦労を息子には経験させたくないと思っています」と複雑な親心を明かしています。

    華原さんは自身の経験をふまえ、「健康に育って元気いっぱい笑顔いっぱい、人生って色々あるけれど、ママみたいにはなって欲しくない」と切にお願い。「私が生きてる、人生の終わりが来るまでは息子を守り抜く事。妊娠している事が分かって、妊娠中と息子が私のお腹の中から生まれた時のあの夏の日の元気なうぶごえを聞いた瞬間からスタートなんです」と力強い思いを記しました。

    +11

    -99

  • 2. 匿名 2023/05/06(土) 16:25:27 

    >>1
    クレしんのOP好きでした

    +20

    -4

  • 3. 匿名 2023/05/06(土) 16:25:48 

    でも育てるのはママですから

    +81

    -2

  • 4. 匿名 2023/05/06(土) 16:25:53 

    >>1
    なんでKKと別れたの?

    +0

    -36

  • 5. 匿名 2023/05/06(土) 16:26:03 

    あらかわいい

    +10

    -13

  • 6. 匿名 2023/05/06(土) 16:26:07 

    涙出てきた

    +5

    -26

  • 7. 匿名 2023/05/06(土) 16:26:32 

    人生、男に狂わされたり、女に狂わされたり、皆色々あるね

    +130

    -6

  • 8. 匿名 2023/05/06(土) 16:27:14 

    自らいろいろ発信しないで、ただ穏やかに暮らしてほしい…

    +129

    -1

  • 9. 匿名 2023/05/06(土) 16:27:18 

    朋ちゃんは芸能界の光も影も嫌と言うほど味わった感じだものね

    +113

    -4

  • 10. 匿名 2023/05/06(土) 16:27:18 

    朋ちゃんて2015年くらい?まではスラッとしたイメージだったかも

    +13

    -4

  • 11. 匿名 2023/05/06(土) 16:27:18 

    メンタル強い子に育ちますように

    +81

    -1

  • 12. 匿名 2023/05/06(土) 16:27:34 

    なんやかんや
    一生食いっぱぐれないね

    +29

    -3

  • 13. 匿名 2023/05/06(土) 16:27:40 

    でも、なんだかんだ芸能人らしい人だと思うよ。

    +50

    -8

  • 14. 匿名 2023/05/06(土) 16:27:43 

    この人の歌好き

    +7

    -20

  • 15. 匿名 2023/05/06(土) 16:28:07 

    自己肯定感低いなら、子ども持たないほうがいいんだけどな。私は自己肯定感低いから負の連鎖にならんように産まなかったよ。

    +96

    -19

  • 16. 匿名 2023/05/06(土) 16:28:16 

    それでもその母親が育てるんだから
    仕方ないないよ
    せめて子供髪の毛切ってあげなよ

    +124

    -2

  • 17. 匿名 2023/05/06(土) 16:28:20 

    >>4
    母親の400万円の借金

    +34

    -4

  • 18. 匿名 2023/05/06(土) 16:28:22 

    精神病ってなかなか治らないもんなんだね

    +36

    -3

  • 19. 匿名 2023/05/06(土) 16:29:20 

    朋ちゃんは、実家はお金持ちで家族にも大事にされていた覚えある
    歌だけの仕事を受けて、SNS発信はもう止めた方がいい
    仕事をきちんとこなして静かに生活したら良いと思うけどな

    +76

    -2

  • 20. 匿名 2023/05/06(土) 16:30:28 

    >>4
    この人の浮気

    +38

    -2

  • 21. 匿名 2023/05/06(土) 16:31:59 

    息子は髪切ったんか?

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2023/05/06(土) 16:32:13 

    まだロン毛ちゃんなんだね

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/06(土) 16:33:12 

    あれ?子供の幼稚園?保育園?での虐待的なアレで騒いでなかった?そんで海外で暮らすって言ってなかった?

    +80

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/06(土) 16:33:19 

    >>11
    親がグズグズしてると、子どももグズグズになる可能性大だよ。見て育つんだもん、できるだけはやく家出るべきよ。私の親がこんな感じだから余計に思う。

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2023/05/06(土) 16:34:05 

    >>8
    やっぱり注目されたいのかな

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2023/05/06(土) 16:34:09 

    Abemaの坂上忍の番組で、ともちゃんYouTube収益が月100万円っていってた。

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/06(土) 16:34:42 

    >>4
    >>17
    KKてwww

    +46

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/06(土) 16:35:05 

    朋ちゃんもマタニティフォト撮ったんやな

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2023/05/06(土) 16:36:19 

    >>18
    きちんと治療して服薬すれば割と落ち着く人も多いんじゃないかなぁ。
    この方はきちんと病院に通っていないんじゃないのかな。

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2023/05/06(土) 16:36:56 

    >>4
    惜しいな、残念ながらTKだ

    +48

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/06(土) 16:40:09 

    >>16
    髪伸ばして、ウィッグに寄付する人いるけど、それとか?

    +1

    -19

  • 32. 匿名 2023/05/06(土) 16:40:51 

    >>18
    病気なの?
    性格とか個性なんじゃないの??

    +9

    -5

  • 33. 匿名 2023/05/06(土) 16:42:49 

    3歳の息子が自分で華原朋美って検索してお母さんの曲聴いたりするかな?
    朋ちゃんが自分で検索してこれママなんだよ!って見せてそう

    +69

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/06(土) 16:43:11 

    >>30
    違和感なく読んでたわ

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/06(土) 16:44:45 

    ファンとしてはさ、まず朋ちゃんのメンタルが健康であってほしいのよ。

    朋ちゃんが心も体も健康でお子さんと幸せに暮らしていれば、それで十分。その状態で、歌ってくれたらもっと嬉しい。見た目の事は、最早どうでもいい。無理に戻さなくてもいい。朋ちゃんが長年綺麗だった事実は忘れない。

    いろいろ明け透けに世間に話さなくていいよ。幸せでいてほしい。本当にそれだけ。

    +16

    -4

  • 36. 匿名 2023/05/06(土) 16:55:58 

    >>30
    今は小室と言えばTKよりKKなのかな。
    ヤフーの検索履歴でもKKの方が先に出てくるのを見ると、
    時代の流れを感じて寂しくなる…。

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/06(土) 16:56:26 

    ともちゃんも芸能界にさえ入らなきゃこんなに不安定な人になってなかったかもな
    でも歌声が全然衰えないの凄いよね
    ほんとに歌が好きなんだろうな

    +4

    -7

  • 38. 匿名 2023/05/06(土) 17:01:30 

    >>17
    別人で草

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/06(土) 17:02:46 

    保育園の件はどうなったの
    ツイート消してもう終わり?笑

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/06(土) 17:03:15 

    そんな事より男の子らしい髪型にしてやれ。

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/06(土) 17:03:22 

    >>32
    どっちもじゃない?

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/06(土) 17:06:11 

    >>15
    メンヘラって何故か産みたがる人多いよね…

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2023/05/06(土) 17:07:03 

    >>23
    ね、不満があるならメディアを使ってギャーギャー騒がずにささっと転園しちゃった方がお子さんのタメな気がするけどね

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2023/05/06(土) 17:07:52 

    あれ髪の毛切って男の子の服来着てる写真見た気がしたけど

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/06(土) 17:10:58 

    >>7
    穏やかな日々の尊いことよね。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/06(土) 17:13:48 

    >>24
    一緒にくらしている以上親の影響は強いもんね。
    いわゆる環境ってやつ。
    叔母がメンタル病んでて度々パニック発作起こしたりするけど、それを見て育った従兄弟は二次被害だかなんだかで
    原因不明の発作を起こしてるみたい。
    学校にも行けなくなって引きこもってるよ。
    周りが支援しようにも親が聞く耳持たないし動かないから
    医療にも繋がらない。

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/06(土) 17:13:58 

    >>7
    全ては自分が選んだことでしょ
    他人のせいにするのはおかしい

    +8

    -4

  • 48. 匿名 2023/05/06(土) 17:16:15 

    >>4
    ロイヤル感ある

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/06(土) 17:18:07 

    >>3
    まぁまぁ…なんつって

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/06(土) 17:20:23 

    >>1
    お子さんのお父さんとは離婚したんですか

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2023/05/06(土) 17:22:54 

    >>32
    元々不安定なタイプだったんじゃないかと思うよ
    若くて可愛いアイドルのうちは大勢の人に支えてもらえたけど
    誰か一人が人生支えるには重かったのかもね

    これからは息子さんを支える側だよともちゃん

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/06(土) 17:23:55 

    >>16
    スカートはかせたりするから長い方が可愛いと思ってるのでは

    +3

    -5

  • 53. 匿名 2023/05/06(土) 17:26:36 

    >>1

    華原朋美「逆さ吊りは虐待」

    高嶋ちさ子「遊んでいただけ」

    「ママみたいにはなって欲しくない」 華原朋美、

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/06(土) 17:26:44 

    >>19
    SNSすればファンが昔のように朋ちゃん可愛い可愛い言ってくれる
    止めればただの日常生活が待ってるだけ
    そりゃ止められないよ

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/06(土) 17:29:10 

    >>27
    前、電車で高校生か大学生くらいの男の子二人が会話してて、「安室奈美恵の歌って小室が作ってた」って片方が言ったら、もう片方が「小室さんって歌も作れるん?弁護士になるん違うん?」とか沈家に言い出して、周りの人みんな笑いこらえるの必死になってた
    「ちがうちがう、その小室じゃなくて小室テツヤやん」とかスマホ見せながら片方が説明はじめて、そこでやっとわかったみたいで「びっくりしたあの小室さんかと思った」ってとこで大阪駅に着いて下車した
    あのときの電車の空気妙だった

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/06(土) 17:34:59 

    >>53
    これきっかけに事務所辞めたんだった?

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/06(土) 17:37:14 

    >>55
    沈家ってなに?ぐぐったけど分からなかった

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/06(土) 17:37:28 

    >>53
    逆さにするのはだめだけど、どの人間関係もうまくいかなくなってしまうタイプなのかな
    そういう人一般にもいませんか
    仲良くしてても必ず揉めたりして無茶苦茶になり、それを繰り返す人

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2023/05/06(土) 17:37:31 

    もっと過激なネタを提供してほしい

    +0

    -3

  • 60. 匿名 2023/05/06(土) 17:37:35 

    >>1
    ショーパンから出てる太ももが細い!本当に痩せたんだね

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2023/05/06(土) 17:37:52 

    >>57
    真剣って書こうとした。すみません

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/06(土) 17:43:04 

    >>61
    こちらこそすみません、お返事ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/06(土) 17:56:14 

    >>4TKが海外行ってる間に男連れ込んで浮気

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2023/05/06(土) 18:20:17 

    >>33
    前にブログに自分のDVD一緒に観たと書いてたよたしか。いきなり検索始める訳ないし、ちゃんと下地を与えてるんだよ。けど早くからipadに子守させてる感あるから操作は出来るんだと思うよ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/06(土) 18:20:25 

    >>7
    自分自身がブレなければそんな人達は身近にいないでしょう
    結局自分が招いてるんだよ

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2023/05/06(土) 18:22:01 

    >>55
    コント 「K」

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/06(土) 18:25:09 

    >>53
    あやしてただけだよ。このシッターさんは芸能界御用達のベテランさんみたいだし、この騒動当時あるタレントさんが自分のブログにとても素敵なシッターさんでしたと書いてました。

    +5

    -8

  • 68. 匿名 2023/05/06(土) 18:30:34 

    坂上忍の俳優スクールダメだったんじゃないのかな?だから前言撤回して芸能界に入れたくない宣言。坂上さんは内情知ってるよね

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/06(土) 18:40:20 

    >>1
    息子がYouTubeで自身の名前を検索


    3歳でこんなん出来る?
    音声検索?

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/06(土) 18:41:46 

    >>68
    坂上忍にすごい色目使ってたよ、坂上さんみたいな人と結婚したいって言ってた。
    坂上さんは賢いからスルーしてた。こういう人とは関わらないのがいちばん。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/06(土) 18:42:33 

    >>65
    横、てか彼女の敗因は失恋を以上に長く引っ張り過ぎてメディアで「捨てられた」をあまりにも連呼し過ぎた事。始めは同情してた世間もいつまで言ってるの?に変化したでしょ

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/06(土) 18:43:07 

    海外に移住するんだっけ?

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2023/05/06(土) 18:45:52 

    >>70
    abematvの坂上忍の番組でしょ。すんごい気合い入れたメークや服やすごかったよね。途中でベビーシッターさんに収録場所に子供連れてこさせて彼に対面させてて、坂上ドン引きしてた笑

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/06(土) 18:54:11 

    >>1
    下の写真は何を抱いてるんだろ?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/06(土) 19:12:04 

    >>23
    思うほど、世間が食いつかなかったから
    自らフェードアウトでなかった事にしそう

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/06(土) 19:13:11 

    >>19
    歌だけの需要がそんなにある??

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/06(土) 19:17:47 

    >>75
    横、そもそも事実関係まるで分からないし、世間からの非難の声の方が多かったから引っ込めただけじゃん?無条件に信じて同情してたの数人のファンだけだよ

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/06(土) 19:19:05 

    >>74
    犬以外の何に見えるの?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/06(土) 21:58:20 

    こんな小さい子が検索とか出来るもんなの??

    それより保育園とのトラブルはどうなったんだろう?

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/06(土) 22:54:33 

    >>1
    歌うぐらいいいのでは?
    上手だねーって言っといて
    あとはちゃんとしつけなり勉強なりさせて
    何か能力を身に着けさせて将来はかたい仕事につく様に誘導すればいい

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/06(土) 23:47:09 

    >>15
    全く同じ考えで子供を諦めました
    大切な子供に不幸になって欲しくないから

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/07(日) 00:25:03 

    >>67
    親がNOならしてはいけないのですよ

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2023/05/07(日) 00:25:26 

    >>53
    この頃はそんなに太ってないんだね

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/07(日) 02:45:40 


    女の子産んでAKBに入れたいって言ってたやん

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/07(日) 05:52:01 

    >>83
    結局、FRIDAYまで利用して同情集めようとしたけど最終的に自分が謝罪するハメになったから精神や生活乱れて増量して行ったんじゃない?
    警察の判断に納得行かないからとメディア使うのは違うよ。こんな私的な事を。多くの人に迷惑かけ、肝心の息子もさらし者にして。本当やり方がいつも異常。こないだの保育園でイジメられましたも全く同じ手順だから批判されたんだよね

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2023/05/07(日) 07:35:43 

    この息子が保育園でいじめられてるって?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/07(日) 08:41:42 

    >>82
    当然シッターさんも警察から聴き取りや本人への謝罪もあっただろうから、紹介者である高嶋ちさ子さんを巻き込んで大事にすべきでなかった。戦いたいなら然るべき機関等色々あったはず。週刊誌に載せたりYouTube使うのは違う

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2023/05/07(日) 08:43:10 

    >>86
    一方の言い分しか出てないから真偽不明

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/07(日) 08:51:08 

    >>87
    普通なら最初の時点で誰かに相談してまともに動いていくんだろうけどこの方は感情で走ってしまうならね

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/07(日) 11:34:52 

    華原の朋ちゃん、

    昔は、

    すごく

    印象が悪かったけど、

    この前観たら、面白くて、印象、爆上がり

    +1

    -9

  • 91. 匿名 2023/05/07(日) 14:25:10 

    もしかしてまだ髪伸ばしてスカート履かせてる?
    親の願望で女の子として育てたらメンタルおかしくなりそうだけどなぁ…

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/07(日) 17:02:18 

    子供本当に居るかどうかすらもわからない、あの歌姫に比べたらマシかと・・・

    +0

    -5

  • 93. 匿名 2023/05/07(日) 17:35:36 

    あゆアンチの人、性懲りもなくいつも同じコメント書き込むね笑

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2023/05/07(日) 18:11:40 

    関係ないけど朋ちゃんって確か子供2人目も欲しいんじゃなかった?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/07(日) 20:27:09 

    >>93
    子ども云々は抜きにしても、あゆは未練がましく騒ぎたてたりしないし意外と情緒も安定してて、一周回って好きになった。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/07(日) 21:17:58 

    >>95
    だね。似て非なるものなのよ

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/07(日) 23:07:56 

    どっちもどっちw

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2023/05/07(日) 23:13:23 

    >>82
    それは口で本人に注意すればいいだけ。
    警察で虐待認定されなかった動画をひた隠しにして、悪意ある切り取り静止画を晒して大騒ぎするのはありえないよ。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2023/05/07(日) 23:16:26 

    次はお受験に必死にならないいいけど。
    学校も親を見るからね。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/08(月) 14:11:35 

    >>7
    この人の場合はセルフだけどな

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/08(月) 14:15:57 

    >>50
    そもそも結婚していません

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/09(火) 06:44:09 

    >>87
    >本人への謝罪もあっただろうから

    分からない事を、そうやって憶測で書くの止めなよ
    読んだ人が そうなんだ! って勘違いして話しが変わっちゃうんだよ

    こういう所って頭悪い人多いし

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2023/05/09(火) 06:50:20 

    >>56
    誰が?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/09(火) 06:52:55 

    >>53
    遊んでたつもりでも、これ虐待にならなかったのが不思議

    あの号泣動画観たけど、この件に関してはシッターが駄目だと思うんだけど

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2023/05/09(火) 18:51:54 

    >>93 誰も浜崎の話なんかしてないんだけど?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。